26/06/17(水)23:27:54No.1440922953+
01:31頃消えます
思ったほど強くないよねこれこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)23:29:04No.1440923279+俺がゲームを面白くしてやったのに… |
| … | 226/06/17(水)23:29:32No.1440923404+ガイもトドメは王蛇がさしてるしな |
| … | 326/06/17(水)23:29:44No.1440923469+近くにいたお前が悪い |
| … | 426/06/17(水)23:32:27No.1440924214+密閉空間ではないとはいえ半分くらい建物みたいなので覆い隠されたところに撃ってるのに確実に殺せてないから成功しても確殺ってほどじゃないんだよな |
| … | 526/06/17(水)23:33:18No.1440924445+でもエンドオブワールドだぜ? |
| … | 626/06/17(水)23:33:33No.1440924520+おひらきベントなんて揶揄されるほどです |
| … | 726/06/17(水)23:34:17No.1440924681+タイマンだと使いづらそうだなって |
| … | 826/06/17(水)23:34:31No.1440924758+攻撃範囲がある分威力が分散されちゃってるのかも |
| … | 926/06/17(水)23:34:51No.1440924865そうだねx2全体的にファイナルベントくらっても割と耐えれたりするよね |
| … | 1026/06/17(水)23:37:25No.1440925514+隙があるけど当たったら強いってやつなのに当たってもあんま仕留めきれてないんだよな |
| … | 1126/06/17(水)23:42:03No.1440926783+>タイマンだと使いづらそうだなって |
| … | 1226/06/17(水)23:42:35No.1440926929+みんな避けろ!王蛇だけは許せない! |
| … | 1326/06/17(水)23:42:51No.1440926989+やけに竜騎のスレを見るな |
| … | 1426/06/17(水)23:46:28No.1440927958+ラストの大量のモンスターが繭から出てきたやつとかまさに必要なタイミングだったのに・ |
| … | 1526/06/17(水)23:47:34No.1440928291+タイガとかも結構技抜けできるの欠陥技だろ |
| … | 1626/06/17(水)23:48:41No.1440928637+>タイガとかも結構技抜けできるの欠陥技だろ |
| … | 1726/06/17(水)23:50:37No.1440929121そうだねx2蹴りとかよりもガーっと引き摺られてるとこのが痛そうではある |
| … | 1826/06/17(水)23:52:38No.1440929694+色々考えていくとドラゴンライダーキック強すぎないに落ち着く |
| … | 1926/06/17(水)23:53:22No.1440929887+>タイガとかも結構技抜けできるの欠陥技だろ |
| … | 2026/06/17(水)23:56:48No.1440930882+ファムとか対人に通じるんだろうかあのファイナルベント |
| … | 2126/06/17(水)23:58:10No.1440931277+>ラストの大量のモンスターが繭から出てきたやつとかまさに必要なタイミングだったのに・ |
| … | 2226/06/17(水)23:58:29No.1440931385+結局蹴りだのドリルだのモンスターに乗ってだの突撃していく系の奴が一番最強だなってなるよね |
| … | 2326/06/18(木)00:04:45No.1440933156そうだねx4>色々考えていくと龍騎のストライクベント強すぎないに落ち着く |
| … | 2426/06/18(木)00:06:13No.1440933594+勉強中 |
| … | 2526/06/18(木)00:06:35No.1440933689+一発の火力はシュートベントで良さそう |
| … | 2626/06/18(木)00:11:03No.1440934942+これ打ったら仕切り直しって印象 |
| … | 2726/06/18(木)00:11:08No.1440934974+AP最強なんだっけ? |
| … | 2826/06/18(木)00:15:00No.1440936012そうだねx1>AP最強なんだっけ? |
| … | 2926/06/18(木)00:17:58No.1440936850+>色々考えていくとドラゴンライダーキック強すぎないに落ち着く |
| … | 3026/06/18(木)00:18:09No.1440936905+ガイのガードベント回で決めれたんだからあの後みんなが怯んでる間に追い討ちでシュートベントすればよかったのに |
| … | 3126/06/18(木)00:20:26No.1440937517+割と性能差というか対人なのか対ミラーモンスターで分かれてるよねファイナルベント |
| … | 3226/06/18(木)00:21:07No.1440937710+>ガイのガードベント回で決めれたんだからあの後みんなが怯んでる間に追い討ちでシュートベントすればよかったのに |
| … | 3326/06/18(木)00:28:43No.1440939818+ベルデのファイナルベントあれディスパイダーとかにはどうやってするの |
| … | 3426/06/18(木)00:30:25No.1440940220+>ベルデのファイナルベントあれディスパイダーとかにはどうやってするの |
| … | 3526/06/18(木)00:31:58No.1440940602+ライダーバトルはとっとと逃げるのが最適解だからねえ |
| … | 3626/06/18(木)00:32:28No.1440940714+こういうゴチャゴチャした戦いは好きじゃない… |
| … | 3726/06/18(木)00:33:08No.1440940872+>ライダーバトルはとっとと逃げるのが最適解だからねえ |
| … | 3826/06/18(木)00:34:05No.1440941082+万が一タイガが蜻蛉発生時にいたとしてFVで何体も纏めて倒すの無理だろうな |
| … | 3926/06/18(木)00:38:27No.1440942136+フルヒット合計で7000なんて言われてたな |
| … | 4026/06/18(木)00:41:04No.1440942787そうだねx1ガードベントがちゃんと硬いから結構頼りになる作品な気がする |
| … | 4126/06/18(木)00:41:14No.1440942816+でも脳筋なら相手ライダーと相手のモンスターを食わせるのが最強だから逃げるだけだと勝てない相手は出てきそうなんだよな |
| … | 4226/06/18(木)00:43:21No.1440943274+>ガードベントがちゃんと硬いから結構頼りになる作品な気がする |
| … | 4326/06/18(木)00:47:57No.1440944358+>ガードベントがちゃんと硬いから結構頼りになる作品な気がする |
| … | 4426/06/18(木)00:49:46No.1440944771+龍騎シリーズのAP計算って2000で100tの威力なんだよな…威力が他ライダーと比べてもなかなかヤバい |
| … | 4526/06/18(木)00:59:14No.1440946855+運悪くデッキに当たって敗北とかあるし話の都合で弱いけど攻撃回数で特殊勝利狙うなら強いと思う |
| … | 4626/06/18(木)01:01:56No.1440947352+ファイナルベント撃った時点で全員からヘイト買うから北岡先生が追撃より逃走を選んだのは正解だよ |
| … | 4726/06/18(木)01:04:09No.1440947758+サバイブのほうが強そうなのはある |
| … | 4826/06/18(木)01:04:37No.1440947839そうだねx1タイガのはうつ伏せの状態だと抜けれないし地面ガリガリでデッキにもろにダメージ行きそう |
| … | 4926/06/18(木)01:04:42No.1440947853+これやってから弱ったところを各個撃破すればいいのに弁護士が大概ガチの殺し合いやる気ないせいで撃ったらその足で帰っちゃう |
| … | 5026/06/18(木)01:07:03No.1440948291+あれは直撃を狙うより倒壊や崩落でのダメージに繋げるのが正解なんじゃないか |
| … | 5126/06/18(木)01:20:39No.1440950581+ガードベントされたガイが普通に動けたのはガイが頑丈だからかスレ画が思ったより殺傷力無いのか |
| … | 5226/06/18(木)01:24:43No.1440951268+ちゃんとやると全弾ぶっぱで何とかなりそうな場面が割とあるから駄目 |