26/06/17(水)23:20:58No.1440920872そうだねx6
01:22頃消えます
なそこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
にん
| … | 126/06/17(水)23:24:20No.1440921834+こわ |
| … | 226/06/17(水)23:26:58No.1440922651そうだねx4営利企業になったら評価下がるものなの?、 |
| … | 326/06/17(水)23:28:44No.1440923198+投資して作ったモデル簡単にパクられる因果応報もあると思う |
| … | 426/06/17(水)23:32:29No.1440924223そうだねx2AIにやらせりゃ開発費も人件費も削れるのにな |
| … | 526/06/17(水)23:33:40No.1440924547+スペースXもロケット事業は黒字で |
| … | 626/06/17(水)23:35:32No.1440925048+>スペースXもロケット事業は黒字で |
| … | 726/06/17(水)23:37:47No.1440925632そうだねx1企業向けにしていきたいんだろうけど競合に勝てるかな |
| … | 826/06/17(水)23:38:24No.1440925800そうだねx13>>スペースXもロケット事業は黒字で |
| … | 926/06/17(水)23:39:40No.1440926157+まぁ無料でAI使えなくなれば稼げるんじゃないの? |
| … | 1026/06/17(水)23:41:24No.1440926616そうだねx28>投資して作ったモデル簡単にパクられる因果応報もあると思う |
| … | 1126/06/17(水)23:42:09No.1440926807+>営利企業になったら評価下がるものなの?、 |
| … | 1226/06/17(水)23:44:59No.1440927503そうだねx11動き出した以上死ぬまで投資しなきゃだからなんだろうけど |
| … | 1326/06/17(水)23:45:02No.1440927522そうだねx1こんだけぶっ込んでもラストムーバー狙いが常に手ぐすね引いてる恐ろしい界隈 |
| … | 1426/06/17(水)23:48:06No.1440928462+スターリンクだけはすげーからすげーよイーロン |
| … | 1526/06/17(水)23:49:43No.1440928888+上にもちょっと引用したけど要は新株予約権がらみが損失300億ドルだから |
| … | 1626/06/17(水)23:51:29No.1440929365そうだねx46億程度だったらすぐ取り返せるでしょ |
| … | 1726/06/17(水)23:51:43No.1440929424そうだねx8AIを制すものが次の時代を制す!!うおおおお!! |
| … | 1826/06/17(水)23:52:26No.1440929637そうだねx25>6億程度だったらすぐ取り返せるでしょ |
| … | 1926/06/17(水)23:58:08No.1440931261+US-GAAPだと新予を負債計上するんだ…… |
| … | 2026/06/18(木)00:00:12No.1440931848+転換社債かよ |
| … | 2126/06/18(木)00:00:49No.1440932024+>>6億程度だったらすぐ取り返せるでしょ |
| … | 2226/06/18(木)00:01:49No.1440932292+めちゃ長くて動く電車 |
| … | 2326/06/18(木)00:01:55No.1440932324そうだねx10>AIを制すものが次の時代を制す!!うおおおお!! |
| … | 2426/06/18(木)00:13:00No.1440935429+今一番強いAIってなんなの?Gemini? |
| … | 2526/06/18(木)00:15:09No.1440936060+マイクロソフトもAIに注力する為に他を犠牲にする訳だ |
| … | 2626/06/18(木)00:24:19No.1440938644そうだねx2もう止まれないけどスターゲート計画で盛大にコケる未来が待ってる |
| … | 2726/06/18(木)00:25:10No.1440938898+AI関係とロボ関係は中国が覇権握るんかねぇ |
| … | 2826/06/18(木)00:25:18No.1440938942そうだねx11まずウエハーを滅茶苦茶買ってメモリを高騰させて |
| … | 2926/06/18(木)00:25:31No.1440938993+IPOするんじゃなかったっけ |
| … | 3026/06/18(木)00:26:14No.1440939218+めちゃくちゃ解雇してなかった? |
| … | 3126/06/18(木)00:29:35No.1440940033そうだねx2ビジネスモデルとしてこれ黒字できんの?って状態でフルアクセル状態だからな |
| … | 3226/06/18(木)00:31:08No.1440940405+史上最大級の上場ゴールが見られそうで楽しみ |
| … | 3326/06/18(木)00:32:43No.1440940775+>AI関係とロボ関係は中国が覇権握るんかねぇ |
| … | 3426/06/18(木)00:33:05No.1440940853そうだねx1xAIに関しては創業者がイーロン以外全部辞めたらしい |
| … | 3526/06/18(木)00:34:19No.1440941146+道路みたいに社会インフラ化しないと事業が続けらんねえとかアルトマンが言いだしたら |
| … | 3626/06/18(木)00:35:46No.1440941513そうだねx1じゃあもう事業やめていいんじゃない? |
| … | 3726/06/18(木)00:35:53No.1440941536+実際民間企業だけでやりくり出来る範囲もう超えて来てるからな |
| … | 3826/06/18(木)00:36:00No.1440941566+サービスやインフラ持ってるわけでもないのに |
| … | 3926/06/18(木)00:37:07No.1440941834+結局はMSとかGoogleみたいな別で本業ある所が生き残りそう |
| … | 4026/06/18(木)00:38:16No.1440942092+スケベ産業でお金稼いだらいいじゃん |
| … | 4126/06/18(木)00:38:51No.1440942242そうだねx1サービスセンター1棟で水力ダム発電1つ分の電力消費するんで |
| … | 4226/06/18(木)00:39:39No.1440942450+赤字回収できんの?は割と言われてたけどやっぱ無理だよな… |
| … | 4326/06/18(木)00:40:03No.1440942537+あと数年したら限界来て潰れてるんじゃないの? |
| … | 4426/06/18(木)00:40:16No.1440942592+というか民間の相談相手の使い方では収益にならない |
| … | 4526/06/18(木)00:41:31No.1440942882+>スケベ産業でお金稼いだらいいじゃん |
| … | 4626/06/18(木)00:42:35No.1440943100+スケベ産業はアイコラ量産されるからどうにもならない |
| … | 4726/06/18(木)00:43:00No.1440943206+AGIがすべてを解決してくれてもう開発できる未来はすぐそこ!みたいなことを宣ってるヤツはチラホラ見かけたが |
| … | 4826/06/18(木)00:43:07No.1440943235+ぼっーとしてる間にiOSのAIの基盤もGeminiになって |
| … | 4926/06/18(木)00:43:29No.1440943319+OpenAIが急ピッチでデータセンター建てすぎてGPU代払えなくてNVIDIAと共倒れするかもみたいな噂あったな |
| … | 5026/06/18(木)00:43:39No.1440943364+データセンターポンポン作って温暖化とか水大丈夫なの? |
| … | 5126/06/18(木)00:43:50No.1440943405+>というか民間の相談相手の使い方では収益にならない |
| … | 5226/06/18(木)00:44:13No.1440943513+AIとはなんだったのか |
| … | 5326/06/18(木)00:44:18No.1440943536そうだねx4いっつも疑問なんだけどAGIってなんなん |
| … | 5426/06/18(木)00:44:25No.1440943558+geminiも露骨にトークンケチり始めたし |
| … | 5526/06/18(木)00:44:45No.1440943632+>データセンターポンポン作って温暖化とか水大丈夫なの? |
| … | 5626/06/18(木)00:45:51No.1440943879+つべライトとかいらんからトークン増やせや |
| … | 5726/06/18(木)00:45:57No.1440943903+googleとか電力会社買ってるもんな |
| … | 5826/06/18(木)00:46:10No.1440943953+そもそも論として大規模llmっていう仕組みがゴミなんだよね |
| … | 5926/06/18(木)00:46:26No.1440944030+こういうニュースおもろいから好き |
| … | 6026/06/18(木)00:46:58No.1440944143そうだねx1無限の設備と電力があれば解決するけど |
| … | 6126/06/18(木)00:47:03No.1440944159そうだねx3>データセンターポンポン作って温暖化とか水大丈夫なの? |
| … | 6226/06/18(木)00:47:16No.1440944214+>データセンターポンポン作って温暖化とか水大丈夫なの? |
| … | 6326/06/18(木)00:48:07No.1440944400+今のAIはあくまで連想ゲームとか定型に定型で返してるようなもんだから |
| … | 6426/06/18(木)00:49:00No.1440944601そうだねx3本当に考えてたら指6本出力した時に「6本ありますね5本に直しましょう」ってできる |
| … | 6526/06/18(木)00:49:22No.1440944685+マジコップがサ終発表した時点で色々察してた |
| … | 6626/06/18(木)00:49:25No.1440944696そうだねx2まあ創作で言うところの人類や世界を平和に統括してくれるタイプのAIがAGIなんだろうけど |
| … | 6726/06/18(木)00:49:52No.1440944795+リソースさえあれば強いIT機器なんて規模は違えどこれまでいくらでもあった気がする |
| … | 6826/06/18(木)00:49:59No.1440944833そうだねx2>本当に考えてたら指6本出力した時に「6本ありますね5本に直しましょう」ってできる |
| … | 6926/06/18(木)00:50:20No.1440944926+ビッグテックのCEOたちは大言壮語にしても人間がすることは何も無くなるって言ってるからな |
| … | 7026/06/18(木)00:50:24No.1440944938+とか言いつつ1年後にはFable5並のモデルがローカルで簡単に動くようになるんだろ? |
| … | 7126/06/18(木)00:51:22No.1440945164そうだねx2>その土地の地下水を吸い上げつくしたあとどうするんだろう? |
| … | 7226/06/18(木)00:51:54No.1440945289+6億かと思ったら6兆円だった |
| … | 7326/06/18(木)00:52:10No.1440945345そうだねx1今の米国ITはもう道徳とかマナーとかそんなもんなくて儲かりゃいいになってるからな… |
| … | 7426/06/18(木)00:52:24No.1440945390+これ本当に黒字にできるのか…? |
| … | 7526/06/18(木)00:52:40No.1440945450そうだねx1>今の米国ITはもう道徳とかマナーとかそんなもんなくて儲かりゃいいになってるからな… |
| … | 7626/06/18(木)00:52:43No.1440945461+>ビッグテックのCEOたちは大言壮語にしても人間がすることは何も無くなるって言ってるからな |
| … | 7726/06/18(木)00:53:07No.1440945551+>とか言いつつ1年後にはFable5並のモデルがローカルで簡単に動くようになるんだろ? |
| … | 7826/06/18(木)00:53:24No.1440945608+実際人間自身が機械的にやってる事柄は置き換えれるんで |
| … | 7926/06/18(木)00:53:27No.1440945618+マジコップ制作支援が仇になったか |
| … | 8026/06/18(木)00:53:30No.1440945624そうだねx3>>ビッグテックのCEOたちは大言壮語にしても人間がすることは何も無くなるって言ってるからな |
| … | 8126/06/18(木)00:53:34No.1440945639+金儲け重視のネオリベラリズムからもコイツラ頭おかしいと言われてるのが |
| … | 8226/06/18(木)00:53:34No.1440945642+>まあ創作で言うところの人類や世界を平和に統括してくれるタイプのAIがAGIなんだろうけど |
| … | 8326/06/18(木)00:53:35No.1440945650そうだねx3AI業界って地球温暖化云々っていう議論と完全に真逆の方向に突っ走ってる印象があるんだけど良いんだろうか |
| … | 8426/06/18(木)00:53:48No.1440945689+>OpenAIは儲かってますか? |
| … | 8526/06/18(木)00:54:10No.1440945778そうだねx4新たな時代の到来という空気感が全然しないというか |
| … | 8626/06/18(木)00:54:17No.1440945806+昔に比べてだいぶAI賢くなったけど実戦で使えるほど精度が無いんよ…! |
| … | 8726/06/18(木)00:54:45No.1440945911そうだねx3>会社自体は赤字だけど結局投資で呼び込んだ金は役員にたんまり入るので創業者とそのおこぼれに預かってる連中は儲かってるのだ |
| … | 8826/06/18(木)00:54:53No.1440945944+割高なClaudeすら稼げてるとは言えてないんだから |
| … | 8926/06/18(木)00:55:12No.1440946007+加速主義…加速主義は全てを解決する |
| … | 9026/06/18(木)00:55:22No.1440946046+>AI業界って地球温暖化云々っていう議論と完全に真逆の方向に突っ走ってる印象があるんだけど良いんだろうか |
| … | 9126/06/18(木)00:55:33No.1440946088+AIもちゃんと利益をもたらしてはいるんだが |
| … | 9226/06/18(木)00:56:01No.1440946183そうだねx1>でも今のAIの進歩だって五年前には夢物語だったわけじゃん |
| … | 9326/06/18(木)00:56:02No.1440946194+AIに相談して解決してもらうか… |
| … | 9426/06/18(木)00:56:13No.1440946231そうだねx2>AI業界って地球温暖化云々っていう議論と完全に真逆の方向に突っ走ってる印象があるんだけど良いんだろうか |
| … | 9526/06/18(木)00:56:23No.1440946285+AIが何の役に立ってるのか知らん |
| … | 9626/06/18(木)00:56:47No.1440946379+>AIに相談して解決してもらうか… |
| … | 9726/06/18(木)00:56:51No.1440946385+なんか進歩が力技ばかりな気がするんだよね… |
| … | 9826/06/18(木)00:57:12No.1440946456そうだねx4>>AIに相談して解決してもらうか… |
| … | 9926/06/18(木)00:57:23No.1440946510+今の世界情勢的にAIに必要なエネルギーの方が価値あるし… |
| … | 10026/06/18(木)00:57:27No.1440946522そうだねx2>内燃機関からEVへの転換とか問題にならないくらい資源を食う原因になってない? |
| … | 10126/06/18(木)00:57:40No.1440946565そうだねx1AI企業が利益出すためには高い利用料を取るしかない |
| … | 10226/06/18(木)00:57:54No.1440946608+ある程度成熟したら次は効率化が進めば良いね |
| … | 10326/06/18(木)00:58:11No.1440946657+>古典的すぎるだろこのAI! |
| … | 10426/06/18(木)00:58:28No.1440946713+AI使えないやつは時代についていけないって煽りまくって利用率は確保出来たけど現状は赤字 |
| … | 10526/06/18(木)00:58:31No.1440946723+AIで儲けるのは利用する側 |
| … | 10626/06/18(木)00:58:39No.1440946742そうだねx7>ロシアウクライナ戦争の方が環境負荷でけえよ |
| … | 10726/06/18(木)00:58:48No.1440946766そうだねx1AIってどれだけ進化した所で過去のデータからの再生産しかしてないから何も新しいものが生み出せないだけで終わる気がするんだよな |
| … | 10826/06/18(木)00:59:19No.1440946872そうだねx4人類に反旗を翻したり人類こそが害悪な存在としてこそAIだからな… |
| … | 10926/06/18(木)00:59:42No.1440946928+生成AIも汎用AI育てる前段階競争なのはわかるんだけど目の前に出てくるのは面白shortかディープフェイクだからあんまり盛り上がれない |
| … | 11026/06/18(木)00:59:48No.1440946945そうだねx2claudeが米政府に足引っかけられてるのがこの産業に冷や水かけてるわ |
| … | 11126/06/18(木)00:59:51No.1440946950+>AI企業が利益出すためには高い利用料を取るしかない |
| … | 11226/06/18(木)00:59:59No.1440946969+エロ画像ぐらいしか恩恵受けてない… |
| … | 11326/06/18(木)01:00:20No.1440947054そうだねx5人類の富裕層が今総出で神を作り出そうとしていて成功の見通しが全く立ってない状況ってのはまあ創作なら面白いんだけどね… |
| … | 11426/06/18(木)01:00:30No.1440947094+今の発展の仕方見るとスタンドアロンの組み込み方AIはどうやれば良いんだろうか |
| … | 11526/06/18(木)01:01:11No.1440947219そうだねx1>claudeが米政府に足引っかけられてるのがこの産業に冷や水かけてるわ |
| … | 11626/06/18(木)01:01:28No.1440947268+Fable5はもうトークン高すぎて人間使ったほうが安上がりらしいな |
| … | 11726/06/18(木)01:01:30No.1440947273+>AIってどれだけ進化した所で過去のデータからの再生産しかしてないから何も新しいものが生み出せないだけで終わる気がするんだよな |
| … | 11826/06/18(木)01:01:42No.1440947312+OpenAIの構造的な理由はシンプルで、かなり極端です: |
| … | 11926/06/18(木)01:01:49No.1440947335+AIの開発にも運用にも金と資源がかかりすぎなんだよな |
| … | 12026/06/18(木)01:01:50No.1440947339+>AIってどれだけ進化した所で過去のデータからの再生産しかしてないから何も新しいものが生み出せないだけで終わる気がするんだよな |
| … | 12126/06/18(木)01:02:00No.1440947361そうだねx1AIって開発企業はなにがどうなったら利益プラスに繋がるの? |
| … | 12226/06/18(木)01:02:05No.1440947378+Windowもアメリカ以外は暗号セキュリティ低くしてたし |
| … | 12326/06/18(木)01:02:12No.1440947412そうだねx1つっても蒸留モデルは安く回せるからなんとかなりそうな雰囲気もあるんだよね |
| … | 12426/06/18(木)01:02:19No.1440947433そうだねx1技術としては魅力的だったけど |
| … | 12526/06/18(木)01:02:21No.1440947445そうだねx5>AIって開発企業はなにがどうなったら利益プラスに繋がるの? |
| … | 12626/06/18(木)01:03:07No.1440947586+CM入るようになるのかな… |
| … | 12726/06/18(木)01:03:11No.1440947594+>高額の使用料を取る |
| … | 12826/06/18(木)01:03:29No.1440947651+電気代とかじゃなくて開発費とか人件費なんだ |
| … | 12926/06/18(木)01:03:58No.1440947733そうだねx1soraそうなるわな |
| … | 13026/06/18(木)01:04:17No.1440947782+>電気代とかじゃなくて開発費とか人件費なんだ |
| … | 13126/06/18(木)01:04:18No.1440947785そうだねx1AIの可能性があるのはたぶん間違いないってところまでは来てるけど |
| … | 13226/06/18(木)01:04:28No.1440947815+>更に言うと最新のデータに弱すぎるのも致命的なんだよな |
| … | 13326/06/18(木)01:04:28No.1440947816+>よっぽど素晴らしいAGI作ってもアメリカ人しか使えないんなら意味ないよ |
| … | 13426/06/18(木)01:04:46No.1440947864+>CM入るようになるのかな… |
| … | 13526/06/18(木)01:05:23No.1440947988+>AIは思考出来るけど人間みたいな肉体的な作業は出来ないからな… |
| … | 13626/06/18(木)01:06:13No.1440948146+>どう頑張っても人間にできないことだけAIにさせるとかできないの? |
| … | 13726/06/18(木)01:06:20No.1440948167+アメリカしか…っていうけど実際ヨーロッパは一部サービス提供してないとか結構あるんだよな |
| … | 13826/06/18(木)01:06:22No.1440948173+赤字6兆円はちょっと桁が違いすぎて想像すらできない |
| … | 13926/06/18(木)01:06:40No.1440948229+情報分析とか経理サポートとかなら現段階でも十分有能だけどなんかロマンがないよね |
| … | 14026/06/18(木)01:07:09No.1440948305+これから各国で主権AIを作り出すようになったら半導体も水も物凄い速度で枯渇しかねない |
| … | 14126/06/18(木)01:07:34No.1440948374+人間にできるけど手間がかかりすぎる作業を簡略化するのは死ぬほど得意だよAI |
| … | 14226/06/18(木)01:08:00No.1440948448+>情報分析とか経理サポートとかなら現段階でも十分有能だけどなんかロマンがないよね |
| … | 14326/06/18(木)01:08:00No.1440948453+イーロンが勝ちそう |
| … | 14426/06/18(木)01:08:18No.1440948510そうだねx5>ロシアウクライナ戦争の方が環境負荷でけえよ |
| … | 14526/06/18(木)01:08:34No.1440948547+>AIに費やさなきゃいけないリソースが莫大すぎて |
| … | 14626/06/18(木)01:08:49No.1440948592そうだねx2コールセンターの面倒くさいクレー厶はAIじゃどうにもならんし |
| … | 14726/06/18(木)01:08:58No.1440948615+結局今のAIは集合知から正しそうなのを選んでるだけだからね |
| … | 14826/06/18(木)01:09:25No.1440948705+>情報分析とか経理サポートとかなら現段階でも十分有能だけどなんかロマンがないよね |
| … | 14926/06/18(木)01:09:41No.1440948747+蒸留モデルはコスパいいからなぁ |
| … | 15026/06/18(木)01:09:53No.1440948781そうだねx2一種のバブルだと思ってる |
| … | 15126/06/18(木)01:10:00No.1440948793+>これから各国で主権AIを作り出すようになったら半導体も水も物凄い速度で枯渇しかねない |
| … | 15226/06/18(木)01:10:03No.1440948804+>claudeが米政府に足引っかけられてるのがこの産業に冷や水かけてるわ |
| … | 15326/06/18(木)01:10:21No.1440948838+>コールセンターの面倒くさいクレー厶はAIじゃどうにもならんし |
| … | 15426/06/18(木)01:10:29No.1440948864+現状のAIはダメ |
| … | 15526/06/18(木)01:10:42No.1440948894+これでAIまだ早かったわって判断になると市場がカオスになるな |
| … | 15626/06/18(木)01:10:45No.1440948902+現状でもだいぶすごいからコスパさえ良くなってくれればなあ |
| … | 15726/06/18(木)01:11:39No.1440949059+>現状のAIはダメ |
| … | 15826/06/18(木)01:12:16No.1440949172+>先にAIに安い電気の作り方考えさせられない? |
| … | 15926/06/18(木)01:12:28No.1440949192そうだねx1>先にAIに安い電気の作り方考えさせられない? |
| … | 16026/06/18(木)01:12:33No.1440949205そうだねx2AIでできることが増えまくったとしても今金持ちのやつらが自分たちの権力を守らずに |
| … | 16126/06/18(木)01:12:45No.1440949243+🤖水と電気を生成します |
| … | 16226/06/18(木)01:12:53No.1440949270そうだねx1>これでAIまだ早かったわって判断になると市場がカオスになるな |
| … | 16326/06/18(木)01:13:53No.1440949428+>>先にAIに安い電気の作り方考えさせられない? |
| … | 16426/06/18(木)01:14:05No.1440949462+>>これから各国で主権AIを作り出すようになったら半導体も水も物凄い速度で枯渇しかねない |
| … | 16526/06/18(木)01:14:20No.1440949500そうだねx2>コールセンターの面倒くさいクレー厶はAIじゃどうにもならんし |
| … | 16626/06/18(木)01:14:26No.1440949517+>「人間がタービンを回せば解決します」 |
| … | 16726/06/18(木)01:14:55No.1440949597+メタバースよりは長くもったよ |
| … | 16826/06/18(木)01:15:14No.1440949659そうだねx1資本主義そのものをAIが突破出来なきゃ意味ないんだなというのはわかった |
| … | 16926/06/18(木)01:15:21No.1440949680+そもそも電力それ自体だけじゃなくて送電系統にも負荷が掛かりすぎてて増強が間に合ってないんだよね |
| … | 17026/06/18(木)01:15:34No.1440949715+使い道自体はあるからしばらく低コストの低空飛行に移行しよう |
| … | 17126/06/18(木)01:16:07No.1440949816+>>「人間がタービンを回せば解決します」 |
| … | 17226/06/18(木)01:16:10No.1440949822+>そもそも電力それ自体だけじゃなくて送電系統にも負荷が掛かりすぎてて増強が間に合ってないんだよね |
| … | 17326/06/18(木)01:17:02No.1440949969+大企業が殴り合ってどんどん賢くなるついでに安いモデルとかオープンモデルがどんどん出てくる現状は割とありがたい |
| … | 17426/06/18(木)01:17:04No.1440949974+なんか米ソの宇宙競争みたいだな |
| … | 17526/06/18(木)01:17:10No.1440949989+>メタバースよりは長くもったよ |
| … | 17626/06/18(木)01:17:35No.1440950063+俺は社会管理AI様の奴隷になる覚悟ができてるぞ |
| … | 17726/06/18(木)01:17:54No.1440950103+グリーンテックなら中国がこの数年でえらく伸ばしてるぞ |
| … | 17826/06/18(木)01:18:20No.1440950168そうだねx1クレームなんて話聞いて欲しいだけみたいなのは実際そんなに多くなくて |
| … | 17926/06/18(木)01:18:28No.1440950190+>なんか米ソの宇宙競争みたいだな |
| … | 18026/06/18(木)01:18:48No.1440950248+>なんか米ソの宇宙競争みたいだな |
| … | 18126/06/18(木)01:18:51No.1440950258+思考コストが低いAIはあるけどそういうAIは精度が低い!って言われて |
| … | 18226/06/18(木)01:19:01No.1440950294+metaもAI作ってたよね |
| … | 18326/06/18(木)01:19:02No.1440950299+今みたいに簡単に何でもAIに聞ける時代はOpenAIが死んで終わるのが目に見えてるんだけど便利だから困るなあって思いもある |
| … | 18426/06/18(木)01:19:06No.1440950311+数学の未解決問題とかばんばん解いてるし実績は残してるよね |
| … | 18526/06/18(木)01:19:22No.1440950345+>今みたいに簡単に何でもAIに聞ける時代はOpenAIが死んで終わるのが目に見えてるんだけど便利だから困るなあって思いもある |
| … | 18626/06/18(木)01:19:34No.1440950390+Fable5レベルがそのうちオープンソースに来ると思うと恐怖しかない |
| … | 18726/06/18(木)01:20:20No.1440950528+>俺は社会管理AI様の奴隷になる覚悟ができてるぞ |
| … | 18826/06/18(木)01:20:31No.1440950551+オープンAIが死ぬとソフトバンクとマイクロソフトとオラクルとエヌビディアが死ぬから割と静かになるな |
| … | 18926/06/18(木)01:21:13No.1440950684+>グーグルのが残るだろうな |
| … | 19026/06/18(木)01:21:24No.1440950719+もう普通にこれなしじゃ仕事できない |
| … | 19126/06/18(木)01:21:26No.1440950722+OSSってある意味嫌儲思想から生まれてる気がするんだけどなんでもオープンにするのもよくねえな⋯ってなる |
| … | 19226/06/18(木)01:21:31No.1440950733+>数学の未解決問題とかばんばん解いてるし実績は残してるよね |