26/06/17(水)22:47:48No.1440910231そうだねx20
00:29頃消えます
平成みたいでカワイイーッこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
お値段は令和でカワイクナイイーッ
| … | 126/06/17(水)22:48:41No.1440910541+平成流行ってるの何なの? |
| … | 226/06/17(水)22:49:03No.1440910650そうだねx23>平成流行ってるの何なの? |
| … | 326/06/17(水)22:49:49No.1440910911そうだねx7エイプリルフールの嘘企画じゃないんだ |
| … | 426/06/17(水)22:51:19No.1440911451そうだねx178万あったらそれなりの端末が買えちまう |
| … | 526/06/17(水)22:52:08No.1440911683+随分たけえな!?って思ったらこの見た目で普通にスマホなのか… |
| … | 626/06/17(水)22:52:49No.1440911930+https://daily-gadget.net/smartphone_tablet/116074/ |
| … | 726/06/17(水)22:53:13No.1440912067+特撮ヒーローの変身アイテムみたい |
| … | 826/06/17(水)22:54:50No.1440912614そうだねx11>特撮ヒーローの変身アイテムみたい |
| … | 926/06/17(水)22:54:52No.1440912618+デカくね…? |
| … | 1026/06/17(水)22:55:06No.1440912718そうだねx22スケルトンブームと折りたたみ式は合わさった記憶がない… |
| … | 1126/06/17(水)22:55:21No.1440912811+ガラケーもワンセグとか付いたあたりでタッチ操作も出来るようになってたな |
| … | 1226/06/17(水)22:56:16No.1440913123そうだねx1スレ文がなんかキショい |
| … | 1326/06/17(水)22:56:18No.1440913139そうだねx5年寄りのためにテンキースマホはあった方がいいと思うんだよな |
| … | 1426/06/17(水)22:56:26No.1440913188+玩具かと思ったら違うのね |
| … | 1526/06/17(水)22:56:58No.1440913365+>ガラケーもワンセグとか付いたあたりでタッチ操作も出来るようになってたな |
| … | 1626/06/17(水)22:57:28No.1440913562+社用携帯には高いか? |
| … | 1726/06/17(水)22:57:29No.1440913575+>玩具かと思ったら違うのね |
| … | 1826/06/17(水)22:58:06No.1440913775+看護師さんは今でも首からPHSぶら下げてるイメージあるけど |
| … | 1926/06/17(水)22:59:21No.1440914201そうだねx1>看護師さんは今でも首からPHSぶら下げてるイメージあるけど |
| … | 2026/06/17(水)22:59:58No.1440914409+従来のスマホが基本としてそっから画面無駄に小さくしたりしてるんで使いやすさはどうしても落ちる |
| … | 2126/06/17(水)23:00:00No.1440914427+>随分たけえな!?って思ったらこの見た目で普通にスマホなのか… |
| … | 2226/06/17(水)23:00:22No.1440914553そうだねx3コモドールって大昔にPC出してたとこだっけ? |
| … | 2326/06/17(水)23:00:25No.1440914573+FF7のクラウドがもってたガラケーは今でもほしい |
| … | 2426/06/17(水)23:01:03No.1440914783そうだねx1コモドール!?!? |
| … | 2526/06/17(水)23:02:44No.1440915351+社用の初代携帯スケルトンはともかくカタチはそんなんだったな… |
| … | 2626/06/17(水)23:03:18No.1440915547+平成の中でも初期の方で小学生に流行ったデザイン |
| … | 2726/06/17(水)23:03:53No.1440915708+スケルトンのスマホあんま見た記憶ないな |
| … | 2826/06/17(水)23:04:07No.1440915773+>コモドールって大昔にPC出してたとこだっけ? |
| … | 2926/06/17(水)23:04:32No.1440915903そうだねx1>社用の初代携帯スケルトンはともかくカタチはそんなんだったな… |
| … | 3026/06/17(水)23:04:54No.1440916013そうだねx1https://img.2chan.net/b/res/1440903380.htm |
| … | 3126/06/17(水)23:05:03No.1440916055+外側に窓あるのナツカシス |
| … | 3226/06/17(水)23:07:38No.1440916885そうだねx2>スケルトンブームと折りたたみ式は合わさった記憶がない… |
| … | 3326/06/17(水)23:09:12No.1440917379+でもな |
| … | 3426/06/17(水)23:09:16No.1440917413+前からガラスマってなかったっけ |
| … | 3526/06/17(水)23:10:35No.1440917781+>スケルトンのスマホあんま見た記憶ないな |
| … | 3626/06/17(水)23:11:06No.1440917925+コモドールってまだあったのか |
| … | 3726/06/17(水)23:12:01No.1440918218+>その世代が今金持ってるから |
| … | 3826/06/17(水)23:12:58No.1440918483+>>その世代が今金持ってるから |
| … | 3926/06/17(水)23:13:40No.1440918702+ディスプレイ付いてる板みたいなのより物理的に作りこんであるからまあ別に高くはないんじゃないのか |
| … | 4026/06/17(水)23:14:41No.1440918991そうだねx8平成生きてたらガラケーをスケルトンにする時点で分かってねえ!!!!としかならんやろ |
| … | 4126/06/17(水)23:15:01No.1440919087そうだねx1>平成生きてたらガラケーをスケルトンにする時点で分かってねえ!!!!としかならんやろ |
| … | 4226/06/17(水)23:16:04No.1440919395+3万台でケースマとか言うのもある |
| … | 4326/06/17(水)23:16:45No.1440919596+本体よりも1枚目のお姉ちゃんの着てる服装とか背景に平成がより出てるのはやりすぎかと |
| … | 4426/06/17(水)23:17:57No.1440919983+>特撮ヒーローの変身アイテムみたい |
| … | 4526/06/17(水)23:18:20No.1440920109そうだねx1つかイヤホンジャックおかしくない?ラバーで蓋とかしろよ |
| … | 4626/06/17(水)23:19:09No.1440920366そうだねx1そういやガラケーってスケルトン無かったな…アンテナ光らすグッズはスケルトンだったけど… |
| … | 4726/06/17(水)23:19:35No.1440920479+>>特撮ヒーローの変身アイテムみたい |
| … | 4826/06/17(水)23:19:47No.1440920540+懐古ブームからも相手にされない歳になったら本当におしまい |
| … | 4926/06/17(水)23:20:47No.1440920822+スケルトンが流行ったのは世代がもう一つ前だからな |
| … | 5026/06/17(水)23:21:02No.1440920887+>本体よりも1枚目のお姉ちゃんの着てる服装とか背景に平成がより出てるのはやりすぎかと |
| … | 5126/06/17(水)23:21:30No.1440921013+>>本体よりも1枚目のお姉ちゃんの着てる服装とか背景に平成がより出てるのはやりすぎかと |
| … | 5226/06/17(水)23:21:52No.1440921110+カセットとかCDプレイヤーならまだわかるけどガラケーってなると違うんだよな… |
| … | 5326/06/17(水)23:22:25No.1440921277+>カセットとかCDプレイヤーならまだわかるけどガラケーってなると違うんだよな… |
| … | 5426/06/17(水)23:23:13No.1440921508+そんなに「違うんだよなあ〜平成ってのはもっとこうさあ…わかるぅ〜?」と言うなら |
| … | 5526/06/17(水)23:23:46No.1440921662+>そんなに「違うんだよなあ〜平成ってのはもっとこうさあ…わかるぅ〜?」と言うなら |
| … | 5626/06/17(水)23:24:28No.1440921872そうだねx2スマホだからかデカいな··· |
| … | 5726/06/17(水)23:24:46No.1440921962+音声通話とアラーム機能とカレンダーと時計だけのガラケーはちょっと欲しい |
| … | 5826/06/17(水)23:26:15No.1440922415+なんでこの値段でスペックゴミなんだよ… |
| … | 5926/06/17(水)23:28:32No.1440923155そうだねx2>なんでこの値段でスペックゴミなんだよ… |
| … | 6026/06/17(水)23:29:14No.1440923322+スケルトンはゲームボーイとメモリーカードぐらいしか知らん |
| … | 6126/06/17(水)23:29:33No.1440923407+>なんでこの値段でスペックゴミなんだよ… |
| … | 6226/06/17(水)23:29:35No.1440923420そうだねx1この背面表示はけっこうときめく |
| … | 6326/06/17(水)23:29:57No.1440923526+いらね |
| … | 6426/06/17(水)23:30:09No.1440923582+>当時のスペックまで落とせと |
| … | 6526/06/17(水)23:30:12No.1440923598そうだねx4>随分たけえな!?って思ったらこの見た目で普通にスマホなのか… |
| … | 6626/06/17(水)23:30:47No.1440923755+もうテンキー操作忘れちゃったよ |
| … | 6726/06/17(水)23:33:44No.1440924560そうだねx1良いなと思ったけど値段の割に性能終わりすぎててやっぱ良くないわ |
| … | 6826/06/17(水)23:34:05No.1440924637+ピーアップのmode1がダサいのがいけない |
| … | 6926/06/17(水)23:34:23No.1440924703+>当時のスペックまで落とせと |
| … | 7026/06/17(水)23:34:47No.1440924848+折りたたみかつ液晶回してワンセグ見れるやつ好きだったな |
| … | 7126/06/17(水)23:35:26No.1440925019+>三和音かぁ…… |
| … | 7226/06/17(水)23:36:14No.1440925222+ライディーンでいいだろ… |
| … | 7326/06/17(水)23:37:19No.1440925489+スケルトンは今だとバカでかいヒートシンクパーツ見るだけになるぞって言われたけど |
| … | 7426/06/17(水)23:37:34No.1440925563+値段も平成価格で1円にしろや |
| … | 7526/06/17(水)23:38:09No.1440925743そうだねx4平成レトロを謳うにはダッ… |
| … | 7626/06/17(水)23:38:19No.1440925786+着メロの本とかいっぱい出てたな |
| … | 7726/06/17(水)23:39:17No.1440926058+これでニジイロエンソクやらしてくれよ |
| … | 7826/06/17(水)23:39:45No.1440926186+>平成レトロを謳うにはダッ… |
| … | 7926/06/17(水)23:39:47No.1440926198+>大丈夫もう過去が輝いてきてるから |
| … | 8026/06/17(水)23:39:54No.1440926236+後ろの姉ちゃんみたいな格好してる歌手いた気がする |
| … | 8126/06/17(水)23:41:35No.1440926658+パケ放題の契約するか |
| … | 8226/06/17(水)23:44:03No.1440927286+携帯電話にスケルトンのイメージないな |
| … | 8326/06/17(水)23:46:36No.1440928000+スケルトンなのはアンテナの先っぽの光るやつのイメージ |
| … | 8426/06/17(水)23:47:43No.1440928340+レスポンスどんくらいなのか分からんけどちょっと欲しい… |
| … | 8526/06/17(水)23:47:44No.1440928343+>その世代が今金持ってるから |
| … | 8626/06/17(水)23:49:03No.1440928722+スケルトンはあの時代でもおもちゃの記号だったよ |
| … | 8726/06/17(水)23:50:54No.1440929204+今でも電話しかできない端末はそれなりに需要あるとは思うが値段が… |
| … | 8826/06/17(水)23:53:16No.1440929862+秘匿性高い業務やってる会社の社用端末として |
| … | 8926/06/17(水)23:54:15No.1440930165+システム的に殺したりアタッチメントで殺せば済む話だからね |
| … | 9026/06/17(水)23:55:26No.1440930464+ヒンジとかロストテクノロジーなんじゃないか |
| … | 9126/06/17(水)23:56:34No.1440930808+画像の機種もスケルトンはあくまでカラバリの一個だしな |
| … | 9226/06/17(水)23:58:16No.1440931302+スマホ8万なら普通の価格だと思うけどチップセット次第ではあるな |
| … | 9326/06/18(木)00:00:16No.1440931864+>スマホ8万なら普通の価格だと思うけどチップセット次第ではあるな |
| … | 9426/06/18(木)00:01:14No.1440932126+デカくない? |
| … | 9526/06/18(木)00:01:22No.1440932164+>ヒンジとかロストテクノロジーなんじゃないか |
| … | 9626/06/18(木)00:02:16No.1440932412+>>基本スペックとして、SoCにMediaTek Helio G81を採用し、4GBのRAMと64GBのストレージ、microSDカードスロットを備えています。 |
| … | 9726/06/18(木)00:02:23No.1440932458+畳める時代だとアンテナ?部分もうちょっとスマートだったような気がする |
| … | 9826/06/18(木)00:02:30No.1440932485+ガラパゴス(笑)とか馬鹿にしてたのが大多数だったけど |
| … | 9926/06/18(木)00:03:16No.1440932700+>秘匿性高い業務やってる会社の社用端末として |
| … | 10026/06/18(木)00:04:46No.1440933170+着信に合わせてメロディが鳴るストラップとかはスケルトンだったけど本体にはあったっけ? |
| … | 10126/06/18(木)00:05:21No.1440933325+>折りたたみに1時期乗ってたあの回すボタン欲しい |
| … | 10226/06/18(木)00:05:31No.1440933374+スケルトンはおもちゃのイメージだな… |
| … | 10326/06/18(木)00:06:06No.1440933552+Pシリーズのワンプッシュで開くボタンも欲しい |
| … | 10426/06/18(木)00:06:08No.1440933559+父親がスケルトンPC持ってたけど子供心にダサない?って思ってた |
| … | 10526/06/18(木)00:07:11No.1440933854+折りたたみケータイでスケルトンはなんか違うんだよな… |
| … | 10626/06/18(木)00:07:53No.1440934062+発売して1年もすれば1万以下くらいで機種変できてたのやっぱおかしい時代 |
| … | 10726/06/18(木)00:08:43No.1440934301+スケルトンMacBookは結構好きだった |
| … | 10826/06/18(木)00:09:00No.1440934370+このご時世に4GBRAMとか正気とは思えん |
| … | 10926/06/18(木)00:09:18No.1440934447+>コモドール!?!? |
| … | 11026/06/18(木)00:09:38No.1440934529+オレンジとか青のスケルトンPCとかじゃないのか |
| … | 11126/06/18(木)00:10:11No.1440934704+>>コモドール!?!? |
| … | 11226/06/18(木)00:10:16No.1440934726+初めて買ったケータイはスライド式だからそんなにパカパカに思い入れないな |
| … | 11326/06/18(木)00:13:09No.1440935467+ガラケーの型番はSがつくだけで結構変わってたけどあのSは何だったのだろう |
| … | 11426/06/18(木)00:14:46No.1440935953+一番長く使ったパカパカはサイドのボタン押したら勝手に開くやつだった |
| … | 11526/06/18(木)00:16:03No.1440936309+ガラケーのアンテナで脇腹とかどつくとマジで痛い |
| … | 11626/06/18(木)00:16:25No.1440936417+>スケルトンはおもちゃのイメージだな… |
| … | 11726/06/18(木)00:19:54No.1440937392+>ガラケーの型番はSがつくだけで結構変わってたけどあのSは何だったのだろう |
| … | 11826/06/18(木)00:26:38No.1440939305+SO503iとSO503iSみたいな違いね今調べたらちょっと改良しただけなのか |
| … | 11926/06/18(木)00:28:29No.1440939764+透けるからスケルトンって日本語だったんだなこれ |