二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781706502101.jpg-(109064 B)
109064 B26/06/17(水)23:28:22No.1440923096+ 01:13頃消えます
そろそろMXで幼女戦記再放送まるよ
126/06/17(水)23:30:13No.1440923600+
また
226/06/17(水)23:30:21No.1440923637+
また
326/06/17(水)23:30:42No.1440923722+
露骨なフラグ立てんなおっさん
426/06/17(水)23:31:02No.1440923807+
スバルが死んだ人でなし!
526/06/17(水)23:31:35No.1440923973+
日常的に痴漢されるはず…!
626/06/17(水)23:31:50No.1440924041+
あれ?まき戻り長い?
726/06/17(水)23:32:01No.1440924107+
ぐえー!
826/06/17(水)23:32:09No.1440924145+
またグランツが死んだ
926/06/17(水)23:32:14No.1440924165+
ぐえー!
1026/06/17(水)23:32:14No.1440924166+
グランツ君死に戻り
1126/06/17(水)23:32:30No.1440924236+
ゼロからやり直すんだ
1226/06/17(水)23:33:19No.1440924453+
このおっさんも強いんだよな割と
1326/06/17(水)23:33:37No.1440924529+
崇めて
もっと崇めて
1426/06/17(水)23:33:51No.1440924582そうだねx1
イギリスは魔法の箒風の装備なんだな
1526/06/17(水)23:34:23No.1440924707+
主は来ませり
トゥトゥマシェリ
1626/06/17(水)23:35:09No.1440924942+
存在Xはさぁ…武器商人なの?
1726/06/17(水)23:37:04No.1440925430+
空がきれいだ
1826/06/17(水)23:37:42No.1440925604+
貴重な部下が…
1926/06/17(水)23:38:13No.1440925764+
強すぎる…
2026/06/17(水)23:38:28No.1440925817+
ここZ軸活用した戦闘でいいよね
2126/06/17(水)23:38:32No.1440925837+
音響がすげえいい
2226/06/17(水)23:38:33No.1440925847+
祈らなくても普通におっさん強いんだよな…
2326/06/17(水)23:38:57No.1440925946+
ムーミンよくついていけるな…
2426/06/17(水)23:39:02No.1440925965+
ぐえー!
2526/06/17(水)23:39:06No.1440925991+
何がどう条約違反なんだろうこの銃
2626/06/17(水)23:39:43No.1440926174+
これで死んで異世界かるてっとに転生したんだな
2726/06/17(水)23:40:05No.1440926286+
散弾ではなぁ!
2826/06/17(水)23:40:07No.1440926292+
>何がどう条約違反なんだろうこの銃
ダムダム弾仕込んでなかったっけ
2926/06/17(水)23:40:29No.1440926387+
シャッガン強いな
3026/06/17(水)23:40:57No.1440926494+
白兵戦!
3126/06/17(水)23:40:58No.1440926501+
やべーぞ!
3226/06/17(水)23:41:05No.1440926527+
捕まえたぁ
3326/06/17(水)23:41:11No.1440926556+
おっさんどこにそんなに弾持ってんの
3426/06/17(水)23:41:42No.1440926689+
ムーミン!
3526/06/17(水)23:41:43No.1440926690+
ナイスムーミン
3626/06/17(水)23:41:51No.1440926726そうだねx1
味方ごと打てるムーミン
3726/06/17(水)23:42:23No.1440926871+
爆発オチなんてサイテー!
3826/06/17(水)23:43:05No.1440927052+
すぐ軽口叩けて偉い
3926/06/17(水)23:43:09No.1440927066+
大隊規模に対して中隊で応戦できて生き残るとかヤバすぎる
4026/06/17(水)23:43:17No.1440927095+
海に落ちた奴らどうするんだ
4126/06/17(水)23:43:48No.1440927226+
1話で出てたオッサン
4226/06/17(水)23:43:59No.1440927267+
生きてた
4326/06/17(水)23:44:08No.1440927304+
思ったほどピンチじゃなかったな
4426/06/17(水)23:44:14No.1440927331+
生きとったんかワレ!
4526/06/17(水)23:44:18No.1440927347+
生きとったんかワレ!
4626/06/17(水)23:44:24No.1440927370+
名もなき兵士、今回も生き残る
4726/06/17(水)23:44:24No.1440927372+
下が海で助かったな
4826/06/17(水)23:44:40No.1440927433+
なんやグランツ、死に戻りしなかったのか
4926/06/17(水)23:44:45No.1440927452+
>思ったほどピンチじゃなかったな
本当のピンチは娘が連れてくるんで…
5026/06/17(水)23:45:05No.1440927543+
>存在Xはさぁ…武器商人なの?
いいえ
狂信者製造マシーンです
5126/06/17(水)23:45:40No.1440927700+
フランスよわ…
5226/06/17(水)23:46:00No.1440927813+
ヴィシー政権作らないと…
5326/06/17(水)23:46:16No.1440927898+
祖国に感謝
5426/06/17(水)23:46:18No.1440927906+
手のひらクルクル
5526/06/17(水)23:46:19No.1440927911+
勝ったッ!戦争完!
5626/06/17(水)23:46:31No.1440927974+
>フランスよわ…
共和国!共和国です!
5726/06/17(水)23:46:33No.1440927982+
現場ががんばってくれた、ね…
5826/06/17(水)23:47:14No.1440928190+
勝った!第一次世界大戦完!
5926/06/17(水)23:47:17No.1440928207+
だから首都から逃げた将軍をはよ捕まえないと!!
6026/06/17(水)23:47:52No.1440928387+
絶許
6126/06/17(水)23:47:52No.1440928390+

6226/06/17(水)23:47:54No.1440928396+
絶許
6326/06/17(水)23:47:54No.1440928401+

6426/06/17(水)23:48:03No.1440928448+
絶対許さないよ
6526/06/17(水)23:48:12No.1440928492+
ほんとぉ?
6626/06/17(水)23:48:28No.1440928554+
考え事してると割りと美少女
6726/06/17(水)23:48:28No.1440928558+
戦争終結は確実かぁ
6826/06/17(水)23:48:36No.1440928600+
むっ!
6926/06/17(水)23:48:37No.1440928605+
むっ!
7026/06/17(水)23:48:45No.1440928651+
ほんと身体だけはいいなムーミン
7126/06/17(水)23:48:50No.1440928672+
みんなこの時が一番楽しかったネ
7226/06/17(水)23:48:51No.1440928675+
けつ
7326/06/17(水)23:48:58No.1440928698+
負傷した後でこいつら化け物かよ
7426/06/17(水)23:48:59No.1440928701+
なんだよこのシーン
7526/06/17(水)23:49:02No.1440928716+
ぐらんぶるまた
7626/06/17(水)23:49:03No.1440928718+
肉!酒!海!
7726/06/17(水)23:49:07No.1440928739+
一瞬の楽しかった時…
7826/06/17(水)23:49:15No.1440928770+
ぐらんぶるかな
7926/06/17(水)23:49:19No.1440928790+
どこに…?
8026/06/17(水)23:49:56No.1440928937+
あっ…やべっ
8126/06/17(水)23:50:20No.1440929033そうだねx2
ここで気づくデグさんがすごすぎる
8226/06/17(水)23:50:24No.1440929047+
それもこれも存在Xの仕業なんだ
8326/06/17(水)23:50:42No.1440929136+
察しがいいねえ
8426/06/17(水)23:50:42No.1440929142そうだねx2
>ここで気づくデグさんがすごすぎる
現代知識チートがないとさすがにね
8526/06/17(水)23:50:47No.1440929160+
このタイミングなら本当にギリギリ間に合った分水嶺
8626/06/17(水)23:50:54No.1440929202+
これ漫画でも読んだけど良く判らなかった…
歴史の成績は悪かった
8726/06/17(水)23:51:04No.1440929260そうだねx1
この人も声変わるな…
8826/06/17(水)23:51:34No.1440929390そうだねx1
>これ漫画でも読んだけど良く判らなかった…
>歴史の成績は悪かった
軍隊丸ごと同盟国に逃げた
8926/06/17(水)23:51:53No.1440929470+
戦争はここまで来て負けを認められるか…とそこまでして戦うの…?を交互に繰り返す泥沼だからな
9026/06/17(水)23:52:09No.1440929550+
銀雄伝でヤンがやったのと同じことか
9126/06/17(水)23:52:12No.1440929564+
停戦から終戦出来ると思ってたしそう思うのも仕方ない圧勝だった…
9226/06/17(水)23:52:14No.1440929575+
まさか祖国を捨ててまで戦争したがるとはふつう思わないもんな
9326/06/17(水)23:52:15No.1440929578+
つまりダンケルクか
9426/06/17(水)23:52:18No.1440929599+
敵は何も諦めてないけど1人で気づいても説得難しいよな…
9526/06/17(水)23:52:21No.1440929610+
>このタイミングなら本当にギリギリ間に合った分水嶺
でも追い打ちかけたらかけたで諸外国からの反感買いそうじゃない?
9626/06/17(水)23:52:22No.1440929615+
マヴラヴ世界に転生したおっさんが似たようなパターンくらってたな…
9726/06/17(水)23:52:58No.1440929768+
ここでデグさんを止めた上官たちって後で後悔してるの?
9826/06/17(水)23:53:06No.1440929808+
デグさん組織人の割にはよく越権行為するよね
9926/06/17(水)23:53:06No.1440929810+
権限あって本当によかった…
10026/06/17(水)23:53:07No.1440929817+
進言する相手を間違えたのでは
10126/06/17(水)23:53:10No.1440929829+
>戦争はここまで来て負けを認められるか…とそこまでして戦うの…?を交互に繰り返す泥沼だからな
現実の戦争がまさしくそうだしな…周り巻き込んで泥沼にしていく
10226/06/17(水)23:53:54No.1440930048+
>でも追い打ちかけたらかけたで諸外国からの反感買いそうじゃない?
逃亡阻止して終戦に持ち込めさえすれば一度戦争終わるから反感は買っても冷戦状態で休憩できた
10326/06/17(水)23:54:02No.1440930097そうだねx1
首都はいい囮になる
10426/06/17(水)23:54:04No.1440930104そうだねx4
>進言する相手を間違えたのでは
組織のライン無視して上層部直訴はいかん
10526/06/17(水)23:54:06No.1440930116+
停戦だから軍隊を移動させるのは別にいいのか
10626/06/17(水)23:54:17No.1440930177+
>デグさん組織人の割にはよく越権行為するよね
一応戦争嫌いだから戦争終わらせたいっていうマトモな考えだし…
10726/06/17(水)23:54:32No.1440930236+
>まさか祖国を捨ててまで戦争したがるとはふつう思わないもんな
合理的な考え方をする帝国では絶対に思いつかない作戦だからな
10826/06/17(水)23:55:01No.1440930348+
いいですよねダイナモ作戦
10926/06/17(水)23:55:02No.1440930353+
僕らの求めた戦争だ
11026/06/17(水)23:55:14No.1440930400+
ダメよした上官って後で反省するのかな?
11126/06/17(水)23:55:19No.1440930429+
>首都はいい囮になる
ムムムーッ?何かおかしい…
11226/06/17(水)23:55:32No.1440930492+
>>でも追い打ちかけたらかけたで諸外国からの反感買いそうじゃない?
>逃亡阻止して終戦に持ち込めさえすれば一度戦争終わるから反感は買っても冷戦状態で休憩できた
冷戦かあ…あんまりいい着地に思えないな…
11326/06/17(水)23:55:35No.1440930512+
>停戦だから軍隊を移動させるのは別にいいのか
ドゴール将軍「んんー停戦中で部隊を移動させてるだけなので全く何も問題ない」
11426/06/17(水)23:55:56No.1440930611+
首都取られたらそれはもう負けだから完全降伏とまでいかなくても終戦に応じるだろう
ふざけんな絶対許さんからな同盟国に協力して貰って総力戦で叩き潰してやる
11526/06/17(水)23:56:00No.1440930635+
11626/06/17(水)23:56:07No.1440930664+
停戦といっておいてコソコソ軍動かして犯行準備とかもう根絶やしにするしかないやつじゃん
11726/06/17(水)23:56:10No.1440930682+
>一応戦争嫌いだから戦争終わらせたいっていうマトモな考えだし…
その目的のために行う行動が強制偵察の名目を使って勝手に戦端を開くのはウォーモンガーなんよね
気持ちはわかるけど
11826/06/17(水)23:56:36No.1440930821そうだねx1
>停戦といっておいてコソコソ軍動かして犯行準備とかもう根絶やしにするしかないやつじゃん
それが劇場版の冒頭に繋がる
11926/06/17(水)23:57:08No.1440930962+
帝国の気質からして勝ったらもっと勝ちたいでどっかで負けそうに思える
12026/06/17(水)23:58:34No.1440931405+
>冷戦かあ…あんまりいい着地に思えないな…
デグさん自身はその国家間モラトリアム期を戦場に出ずに満喫できるからよいおとしどころ
12126/06/17(水)23:59:24No.1440931630+
漫画だと参謀本部は終戦を疑ってなかったがそれはそれとして
よく判らないがデグレチャフが言うなら何かあるに違いない
じゃあ停戦命令を出すけどデグレチャフならきっと独断専行してくれる!!!
とひどいことを考えてた
12226/06/18(木)00:00:26No.1440931922+
>>冷戦かあ…あんまりいい着地に思えないな…
>デグさん自身はその国家間モラトリアム期を戦場に出ずに満喫できるからよいおとしどころ
ターニャ自身は思ったより未来に希望抱いてないんだな
12326/06/18(木)00:01:20No.1440932154そうだねx2
>漫画だと参謀本部は終戦を疑ってなかったがそれはそれとして
>よく判らないがデグレチャフが言うなら何かあるに違いない
>じゃあ停戦命令を出すけどデグレチャフならきっと独断専行してくれる!!!
>とひどいことを考えてた
ずべての罪をおっさんに押し付けようとしたのかよひでえな!
12426/06/18(木)00:02:08No.1440932382+
>じゃあ停戦命令を出すけどデグレチャフならきっと独断専行してくれる!!!
>とひどいことを考えてた
でもそれ止められちゃったんだ…
12526/06/18(木)00:05:41No.1440933426+
fu6852236.jpg
12626/06/18(木)00:07:04No.1440933826+
未来
12726/06/18(木)00:09:09No.1440934404+
おっさんは貯金バラけさせて戦後回収するぐらいには戦後見据えてるぞ
12826/06/18(木)00:12:21No.1440935263そうだねx1
>思ったほどピンチじゃなかったな
それはデグさんが率先して戦術的な動きで敵を翻弄したんで数的劣勢を翻すことが出来た
12926/06/18(木)00:24:00No.1440938549+
>>戦争はここまで来て負けを認められるか…とそこまでして戦うの…?を交互に繰り返す泥沼だからな
>現実の戦争がまさしくそうだしな…周り巻き込んで泥沼にしていく
合理性じゃなくて感情やメンツで戦うからな…
13026/06/18(木)00:25:27No.1440938978+
大隊のやつらはムーミン含めて戦争したい戦争屋
デグチャレフ少佐は戦争終結に尽力する人道的な精神の持ち主
13126/06/18(木)00:26:52No.1440939379+
>大隊のやつらはムーミン含めて戦争したい戦争屋
>デグチャレフ少佐は戦争終結に尽力する人道的な精神の持ち主
すげえ!少佐がやってること前者に見えるわ!
13226/06/18(木)00:36:51No.1440941769+
我慢できないので録画してる12話見てる


fu6852236.jpg 1781706502101.jpg