26/06/17(水)23:05:10No.1440916094そうだねx4
00:53頃消えます
ああ、一国一城の主ってそういう…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)23:05:51No.1440916294そうだねx52湿気で酷い目にあうんだろうけどテンションは上がるな |
| … | 226/06/17(水)23:06:07No.1440916375そうだねx1現代で何と戦うつもりなんだ… |
| … | 326/06/17(水)23:06:30No.1440916512そうだねx26住んでて絶対に楽しい |
| … | 426/06/17(水)23:06:46No.1440916594そうだねx17臭そう |
| … | 526/06/17(水)23:07:10No.1440916735そうだねx28臭そう臭そう |
| … | 626/06/17(水)23:07:25No.1440916815そうだねx60虫がすごそう |
| … | 726/06/17(水)23:07:33No.1440916854+塀も無駄に入り組んでるな |
| … | 826/06/17(水)23:07:38No.1440916883そうだねx16情熱の城は臭そう |
| … | 926/06/17(水)23:07:42No.1440916915+ミニ皇居 |
| … | 1026/06/17(水)23:07:44No.1440916935そうだねx57>現代で何と戦うつもりなんだ… |
| … | 1126/06/17(水)23:07:53No.1440916982+防犯は完璧だな |
| … | 1226/06/17(水)23:09:12No.1440917383+魚釣り好きには最高だな |
| … | 1326/06/17(水)23:09:27No.1440917471+明智光秀に裏切られても安心 |
| … | 1426/06/17(水)23:10:48No.1440917842そうだねx6櫓が足りない |
| … | 1526/06/17(水)23:10:56No.1440917887+もうちょっと熱した油落とす高さが欲しいな |
| … | 1626/06/17(水)23:11:15No.1440917977そうだねx7確かに少年ハートがなきゃ建てられなそうだが… |
| … | 1726/06/17(水)23:11:56No.1440918191そうだねx29やーいお前ん家! |
| … | 1826/06/17(水)23:12:01No.1440918219そうだねx16右下を見るにAIでいいの? |
| … | 1926/06/17(水)23:12:03No.1440918232+家臣に蚊がいそう |
| … | 2026/06/17(水)23:12:49No.1440918450そうだねx24>右下を見るにAIでいいの? |
| … | 2126/06/17(水)23:12:57No.1440918480+最近の強盗の凶悪さをみるにこれぐらいの防備はほしい |
| … | 2226/06/17(水)23:13:04No.1440918513+ジャンボタニシが制圧しそう |
| … | 2326/06/17(水)23:13:09No.1440918539+電気通ってないのにこだわりを感じる |
| … | 2426/06/17(水)23:13:20No.1440918600+fu6852010.jpg |
| … | 2526/06/17(水)23:14:25No.1440918924+>右下を見るにAIでいいの? |
| … | 2626/06/17(水)23:14:43No.1440919000そうだねx1>いうほど聞かなきゃわからないか? |
| … | 2726/06/17(水)23:14:48No.1440919027+橋落とされて囲まれたら死なない? |
| … | 2826/06/17(水)23:15:03No.1440919100+真冬はスケート出来そう |
| … | 2926/06/17(水)23:15:12No.1440919148そうだねx1周辺の家がほぼ全部同じデザインすぎる… |
| … | 3026/06/17(水)23:15:16No.1440919163+右のスペースなんだろうと思ったが |
| … | 3126/06/17(水)23:16:27No.1440919528+籠城戦に備えて井戸が欲しいな |
| … | 3226/06/17(水)23:16:43No.1440919589+味しめて何度も立て直しそう |
| … | 3326/06/17(水)23:16:50No.1440919630+日本の城はあんまり聞いた事ないけど中世ヨーロッパのお城の堀は超臭かったらしいな |
| … | 3426/06/17(水)23:17:05No.1440919710+さすがに現代で太鼓橋は搬入とか色々不便そうだが |
| … | 3526/06/17(水)23:17:22No.1440919800+塀の上にトゲトゲ欲しくない? |
| … | 3626/06/17(水)23:17:30No.1440919835そうだねx30 1781705850258.png-(25281 B) ![]() バイクとかで出かけるのが楽しくなりそうな家 |
| … | 3726/06/17(水)23:17:32No.1440919844+実際捕まらないようにするっていう発想無しで殺しにくる闇バイト相手だとこうでもしなきゃ対抗出来ないんだよね |
| … | 3826/06/17(水)23:17:33No.1440919849+櫓が必要じゃないか? |
| … | 3926/06/17(水)23:17:50No.1440919930+中庭と地下シェルターが気になる |
| … | 4026/06/17(水)23:18:03No.1440920022+攻撃手段に乏しいから狭間欲しい |
| … | 4126/06/17(水)23:18:04No.1440920028+方向感覚狂わせる工夫が足りない |
| … | 4226/06/17(水)23:19:06No.1440920352+壁に鉄砲撃つための穴もちゃんと開けろ |
| … | 4326/06/17(水)23:19:21No.1440920418そうだねx4まあ実際防犯性能は高いだろう |
| … | 4426/06/17(水)23:19:30No.1440920458そうだねx4虎口にちゃんと横撃できるスペースついてるな… |
| … | 4526/06/17(水)23:19:32No.1440920466+今は強盗とか物騒だもんな |
| … | 4626/06/17(水)23:19:58No.1440920591+このはしわたるべからず |
| … | 4726/06/17(水)23:20:03No.1440920616+維持費を考えたら空堀と逆茂木のコンボの方が良くない? |
| … | 4826/06/17(水)23:20:10No.1440920657+何飼うかワクワクするな |
| … | 4926/06/17(水)23:20:52No.1440920843+心が武将ならよいではないか |
| … | 5026/06/17(水)23:20:58No.1440920873+多分こち亀で大原部長の家が1回くらいこうなってた |
| … | 5126/06/17(水)23:21:25No.1440921000+>何飼うかワクワクするな |
| … | 5226/06/17(水)23:21:44No.1440921078そうだねx1>維持費を考えたら空堀と逆茂木のコンボの方が良くない? |
| … | 5326/06/17(水)23:21:52No.1440921106+堀の維持費ってどのくらいかかるんだろう |
| … | 5426/06/17(水)23:21:59No.1440921136そうだねx3絶対バスとかギル放流されるだろ |
| … | 5526/06/17(水)23:22:03No.1440921160+堀の長さが分からないけど脚立伸ばしたら届きそう |
| … | 5626/06/17(水)23:22:04No.1440921164+ある日起きたらお堀にワニが捨てられてるんだ |
| … | 5726/06/17(水)23:22:05No.1440921170+周りカエルだらけになるよ |
| … | 5826/06/17(水)23:22:14No.1440921221そうだねx2忍び返し無いとか駄目だよ |
| … | 5926/06/17(水)23:22:26No.1440921283そうだねx1メからの転載か |
| … | 6026/06/17(水)23:22:43No.1440921367+車入れないと利便性に問題がなぁ… |
| … | 6126/06/17(水)23:22:47No.1440921394+夜店で金魚とか持ってきても安心 |
| … | 6226/06/17(水)23:22:55No.1440921427そうだねx1>>何飼うかワクワクするな |
| … | 6326/06/17(水)23:23:08No.1440921480そうだねx3>fu6852010.jpg |
| … | 6426/06/17(水)23:23:29No.1440921578+ヴラド3世を見習って侵入者を串刺しにして突き立てておこう |
| … | 6526/06/17(水)23:23:56No.1440921707そうだねx13>味しめて何度も立て直しそう |
| … | 6626/06/17(水)23:25:40No.1440922224+闇バイトもそうそう襲えないな |
| … | 6726/06/17(水)23:25:50No.1440922273+ちょっと方向性違うけど岡山の水門町を思い出した |
| … | 6826/06/17(水)23:26:16No.1440922424+>fu6852010.jpg |
| … | 6926/06/17(水)23:26:23No.1440922451+見る分には面白そう住んでみたい感はあるけど実際は… |
| … | 7026/06/17(水)23:26:29No.1440922487+土盛るの金かかるから妥協した感があるな |
| … | 7126/06/17(水)23:26:51No.1440922609+闇バイトに周囲の川を堰き止められて水攻めされる可能性あるじゃん… |
| … | 7226/06/17(水)23:27:10No.1440922711+忍び返しも欲しい |
| … | 7326/06/17(水)23:27:16No.1440922740+用水路と繋がってないと水淀むじゃん良くないよ |
| … | 7426/06/17(水)23:27:24No.1440922783+車が入れ無いのダメだろ |
| … | 7526/06/17(水)23:27:42No.1440922882+跳ね橋だろjk… |
| … | 7626/06/17(水)23:27:44No.1440922895+忍者も設置しろ |
| … | 7726/06/17(水)23:27:51No.1440922931+一軒だけでやるのは非効率だから近所を巻き込んで環濠集落にしよう |
| … | 7826/06/17(水)23:29:18No.1440923338そうだねx1なんかこういう家あったよね |
| … | 7926/06/17(水)23:29:25No.1440923375+堀まで作るなら家が平屋はさみしくない? |
| … | 8026/06/17(水)23:29:33No.1440923408+植木屋の剪定も面倒な造りだな |
| … | 8126/06/17(水)23:29:55No.1440923515+堀の管理が大変そう |
| … | 8226/06/17(水)23:30:26No.1440923664+掘りをもう少し狭くとか浅くとか… |
| … | 8326/06/17(水)23:30:34No.1440923689+よく見たら入り口どこだこれ |
| … | 8426/06/17(水)23:30:44No.1440923734+もっと高さがあれば |
| … | 8526/06/17(水)23:30:45No.1440923742+車庫が欲しい |
| … | 8626/06/17(水)23:31:32No.1440923962+夏は泳げてお得 |
| … | 8726/06/17(水)23:31:44No.1440924015+>よく見たら入り口どこだこれ |
| … | 8826/06/17(水)23:31:49No.1440924035+>闇バイトに周囲の川を堰き止められて水攻めされる可能性あるじゃん… |
| … | 8926/06/17(水)23:31:58No.1440924088+本館は屋根瓦使わず軽い屋根採用してるのか |
| … | 9026/06/17(水)23:31:59No.1440924092そうだねx1搦手がないから橋ひとつ押さえたら包囲完了になる |
| … | 9126/06/17(水)23:32:17No.1440924180+サマージャンボで12億あててもこれに5億つかうのはちょっとやだな… |
| … | 9226/06/17(水)23:33:06No.1440924391+水道管は堀の下通すのかこれ |
| … | 9326/06/17(水)23:33:23No.1440924474+>真ん中右側に普通に引き戸があるように見えるが |
| … | 9426/06/17(水)23:33:26No.1440924490+>水道管は堀の下通すのかこれ |
| … | 9526/06/17(水)23:33:57No.1440924598+攻める楽しさに目覚めちまうだろ |
| … | 9626/06/17(水)23:34:03No.1440924627+兵糧攻め対策に松の木植えてあるのは強い |
| … | 9726/06/17(水)23:34:23No.1440924711+どこから水引くんだろう |
| … | 9826/06/17(水)23:34:26No.1440924735+駐車場まで結構歩くじゃん困難 |
| … | 9926/06/17(水)23:34:30No.1440924753+火矢を適当に撃ってたら勝手に門が開きそう |
| … | 10026/06/17(水)23:35:03No.1440924917+ソンビが押し寄せてもいいように跳ね橋にしたいな |
| … | 10126/06/17(水)23:35:10No.1440924946+こんなのに住んでるのは多分ヤクザ |
| … | 10226/06/17(水)23:35:22No.1440925006そうだねx9>>真ん中右側に普通に引き戸があるように見えるが |
| … | 10326/06/17(水)23:35:40No.1440925093+多分クマは防げないよねこれ…… |
| … | 10426/06/17(水)23:35:53No.1440925141+火矢打ち込んだら簡単に燃やせそうだな |
| … | 10526/06/17(水)23:35:55No.1440925144+お堀は川に繋がってないけど浄化槽の汚水は堀に流すのかこれ |
| … | 10626/06/17(水)23:36:01No.1440925166そうだねx3ボウフラ対策で大量のメダカ育てるか |
| … | 10726/06/17(水)23:36:03No.1440925169+ポストアポカリプスになってゾンビがきても安心 |
| … | 10826/06/17(水)23:36:15No.1440925229+>引き戸にたどり着くための道ある? |
| … | 10926/06/17(水)23:36:44No.1440925362+周りの草地は耕作放棄地? |
| … | 11026/06/17(水)23:36:50No.1440925380+うっかり侵入したらくせもの!出会え出会えー!って怒号と共に殺陣が始まりそう |
| … | 11126/06/17(水)23:36:59No.1440925407+周りが背が低い建物ばかりだからまだいいけど |
| … | 11226/06/17(水)23:37:22No.1440925501+正直好きだけど立てる場所も吟味しないと雰囲気出ないな |
| … | 11326/06/17(水)23:37:32No.1440925543+防犯にアリゲーターガーだな |
| … | 11426/06/17(水)23:37:58No.1440925691+水槽の水循環みたいなのの巨大版でなんとかできるのかなお堀 |
| … | 11526/06/17(水)23:38:02No.1440925705+>周りが背が低い建物ばかりだからまだいいけど |
| … | 11626/06/17(水)23:38:05No.1440925721+うーん宅配ボックス欲しいかも |
| … | 11726/06/17(水)23:38:05No.1440925723+>多分クマは防げないよねこれ…… |
| … | 11826/06/17(水)23:38:10No.1440925752+夏休み近所の子供が泳いでる |
| … | 11926/06/17(水)23:38:27No.1440925814+クソ長い梯子一本で崩されるザルみたいな城 |
| … | 12026/06/17(水)23:38:34No.1440925851+絶対に盗まれた傘とか自転車が放り込まれる |
| … | 12126/06/17(水)23:38:35No.1440925856+>なんかこういう家あったよね |
| … | 12226/06/17(水)23:38:49No.1440925914+>防犯にアリゲーターガーだな |
| … | 12326/06/17(水)23:39:03No.1440925977+堀の長さ見るに奥側にもまだなんかあるよな |
| … | 12426/06/17(水)23:39:32No.1440926120+夏場はお堀で流しそうめんが出来るな |
| … | 12526/06/17(水)23:39:40No.1440926161+回りの田んぼ所有してるなら磐石だけど百姓の家じゃないしな |
| … | 12626/06/17(水)23:39:47No.1440926196+埼玉だけど荒川近くの村で堀はもっと土そのものだったけど |
| … | 12726/06/17(水)23:40:04No.1440926275+この場合ゴキブリとかムカデは堀を渡ってこれないから出ないんだろうか |
| … | 12826/06/17(水)23:40:33No.1440926403そうだねx3橋で槍持って仁王立ちしたい |
| … | 12926/06/17(水)23:41:05No.1440926523+川の中洲には住みたくねぇよな |
| … | 13026/06/17(水)23:41:14No.1440926567+俺の仕事場こんな感じ |
| … | 13126/06/17(水)23:41:46No.1440926702+>俺の仕事場こんな感じ |
| … | 13226/06/17(水)23:41:54No.1440926744+橋を吊り上げられるようにしないと・・・ |
| … | 13326/06/17(水)23:42:02No.1440926775+俺は好き |
| … | 13426/06/17(水)23:42:29No.1440926898+電線引くのも大変だわ水道やら下水はどうすんねん |
| … | 13526/06/17(水)23:43:04No.1440927039+お城とかでも堀からの喫水はもっと高いからなこれ近すぎるよ |
| … | 13626/06/17(水)23:46:09No.1440927862+ボウフラ天国 |
| … | 13726/06/17(水)23:46:56No.1440928108+>ボウフラ天国 |
| … | 13826/06/17(水)23:48:20No.1440928527+これ外から橋を壊されたら相当迷惑じゃない? |
| … | 13926/06/17(水)23:49:13No.1440928759+ピラニアでも放しとけ |
| … | 14026/06/17(水)23:49:44No.1440928891+民泊向きかな |
| … | 14126/06/17(水)23:50:22No.1440929036+最近の闇バイトみたいな奴らはこういうところ狙ってきそうじゃない? |
| … | 14226/06/17(水)23:50:30No.1440929081+なんかコピペみたいな家がいっぱいある地域だな |
| … | 14326/06/17(水)23:50:51No.1440929184+>>ボウフラ天国 |
| … | 14426/06/17(水)23:51:00No.1440929237+ドラッケンのお城みたいだ鮫が堀にいる |
| … | 14526/06/17(水)23:51:12No.1440929294+>最近の闇バイトみたいな奴らはこういうところ狙ってきそうじゃない? |
| … | 14626/06/17(水)23:51:39No.1440929411+こんなのよりサマーウォーズの陣内家のほうがいいわ |
| … | 14726/06/17(水)23:51:41No.1440929415+蚊が多そうだけどそこまで無しではない気がする |
| … | 14826/06/17(水)23:52:02No.1440929517+闇バイトは御庭番衆が撃退する |
| … | 14926/06/17(水)23:53:10No.1440929827+流れがあるならいいけどあったらあったでまずいのかな城主はどう思う? |
| … | 15026/06/17(水)23:53:31No.1440929933+堀に番ワニでも飼うか… |
| … | 15126/06/17(水)23:54:29No.1440930231+門の右の石垣の形が見えないけど狭間が空いてるんだろうな |
| … | 15226/06/17(水)23:54:39No.1440930261+この時期は藻が発生してヤバいよとりあえず3ヶ月毎に水抜いて清掃必須よ |
| … | 15326/06/17(水)23:54:39No.1440930263+水だと蚊が湧きそうだが温泉なら…! |
| … | 15426/06/17(水)23:55:35No.1440930511+>バイクとかで出かけるのが楽しくなりそうな家 |
| … | 15526/06/17(水)23:55:51No.1440930585+お堀の水抜いてみた |
| … | 15626/06/17(水)23:56:47No.1440930873+>堀まで作るなら家が平屋はさみしくない? |
| … | 15726/06/17(水)23:57:03No.1440930939+石垣に返しも銃眼もないのは守りが甘すぎない? |
| … | 15826/06/17(水)23:57:24No.1440931054+>搦手がないから橋ひとつ押さえたら包囲完了になる |
| … | 15926/06/17(水)23:58:04No.1440931241+>>>真ん中右側に普通に引き戸があるように見えるが |
| … | 16026/06/17(水)23:58:06No.1440931254+駐車場が無いのは辛いな |
| … | 16126/06/17(水)23:58:52No.1440931494+やはり弓を射かける櫓は必要 |
| … | 16226/06/17(水)23:58:57No.1440931518+>>防犯にアリゲーターガーだな |
| … | 16326/06/17(水)23:59:29No.1440931653+厩舎がなくては早馬を休ませることも出来ぬ… |
| … | 16426/06/17(水)23:59:33No.1440931674+>石垣に返しも銃眼もないのは守りが甘すぎない? |
| … | 16526/06/17(水)23:59:45No.1440931725+>夏休み近所の子供が泳いでる |
| … | 16626/06/18(木)00:00:04No.1440931812+>守りを固めるなら門から入って右にもう一つ門を作って側面背面に狭間を空けて虎口の形にする |
| … | 16726/06/18(木)00:00:06No.1440931821+たぶん守りが甘く見えるところは罠だと思う |
| … | 16826/06/18(木)00:00:07No.1440931825+この橋車渡れんの? |
| … | 16926/06/18(木)00:00:08No.1440931831+気づいたら鯉とか勝手に放流されてそう |
| … | 17026/06/18(木)00:00:25No.1440931918+>この場合ゴキブリとかムカデは堀を渡ってこれないから出ないんだろうか |
| … | 17126/06/18(木)00:00:37No.1440931967+堀ってそんな虫湧くのか |
| … | 17226/06/18(木)00:00:51No.1440932040+外枠に柳を植えたい |
| … | 17326/06/18(木)00:01:14No.1440932128+「」ちゃん、ちょっとこのお家にお手紙送ってきて |
| … | 17426/06/18(木)00:01:24No.1440932174+この橋防犯用に昇降式になってて水中に沈むんでしょ? |
| … | 17526/06/18(木)00:01:48No.1440932287そうだねx3>「」ちゃん、ちょっとこのお家にお手紙送ってきて |
| … | 17626/06/18(木)00:02:02No.1440932354+輪中の中の土地を全部買い占めて要塞化できないかな |
| … | 17726/06/18(木)00:02:21No.1440932450+>>最近の闇バイトみたいな奴らはこういうところ狙ってきそうじゃない? |
| … | 17826/06/18(木)00:02:32No.1440932500+日本より米国の富裕層に売れそう |
| … | 17926/06/18(木)00:03:28No.1440932774+ゾンビ死んでるから溺れないんじゃね |
| … | 18026/06/18(木)00:03:30No.1440932786+>この橋車渡れんの? |
| … | 18126/06/18(木)00:03:34No.1440932806+こういう立派すぎる家ってヤクザでも住んでるのかなって思っちゃう |
| … | 18226/06/18(木)00:03:38No.1440932836+道路沿いに堀作るなら柵とかつけろよな! |
| … | 18326/06/18(木)00:03:39No.1440932838+この堀と塀だと投石器で牛の死骸とか放り込まれるな |
| … | 18426/06/18(木)00:04:04No.1440932956+>ゾンビ死んでるから溺れないんじゃね |
| … | 18526/06/18(木)00:04:23No.1440933047+>最近の闇バイトみたいな奴らはこういうところ狙ってきそうじゃない? |
| … | 18626/06/18(木)00:05:04No.1440933242+水が流れてないから吸血鬼は渡ってくる |
| … | 18726/06/18(木)00:05:08No.1440933257+>最近の闇バイトみたいな奴らはこういうところ狙ってきそうじゃない? |
| … | 18826/06/18(木)00:05:15No.1440933281+ヤクザ屋さんちはもっと塀が高くて更に内側に木があってそこかしこに監視カメラがついてる |
| … | 18926/06/18(木)00:05:15No.1440933285+>この堀と塀だと投石器で牛の死骸とか放り込まれるな |
| … | 19026/06/18(木)00:06:11No.1440933577+>ヤクザ屋さんちはもっと塀が高くて更に内側に木があってそこかしこに監視カメラがついてる |
| … | 19126/06/18(木)00:06:42No.1440933719+>堀ってそんな虫湧くのか |
| … | 19226/06/18(木)00:07:25No.1440933913+鯉とか飼いたい |
| … | 19326/06/18(木)00:07:28No.1440933925+>水の流れがあればそんなには… |
| … | 19426/06/18(木)00:07:44No.1440934016+たぶん凄い地下シェルターがあってそこはロボット兵が守ってる |
| … | 19526/06/18(木)00:07:47No.1440934025+https://www.yomiuri.co.jp/pluralphoto/20260520-GYT1I00431/ |
| … | 19626/06/18(木)00:07:48No.1440934030+ここまでの規模じゃないけど庭の塀の外側に堀がある御宅とか案外あるよね |
| … | 19726/06/18(木)00:07:53No.1440934058+最近の闇バイトの凶悪さが限界突破しているから |
| … | 19826/06/18(木)00:08:11No.1440934150+>>ヤクザ屋さんちはもっと塀が高くて更に内側に木があってそこかしこに監視カメラがついてる |
| … | 19926/06/18(木)00:08:50No.1440934331+>>最近の闇バイトみたいな奴らはこういうところ狙ってきそうじゃない? |
| … | 20026/06/18(木)00:08:59No.1440934361+実はこれは屋敷の中のアレを外に出さないためのものなんじゃよ |
| … | 20126/06/18(木)00:09:17No.1440934442+>>>ヤクザ屋さんちはもっと塀が高くて更に内側に木があってそこかしこに監視カメラがついてる |
| … | 20226/06/18(木)00:09:39No.1440934534+駐車場ほしい… |
| … | 20326/06/18(木)00:10:10No.1440934699+攻めづらそう |
| … | 20426/06/18(木)00:10:39No.1440934842+壕が浅すぎてめちゃくちゃ弱いと思う |
| … | 20526/06/18(木)00:10:57No.1440934919+湧き水じゃないと絶対臭いよね水 |
| … | 20626/06/18(木)00:11:03No.1440934946+>>水の流れがあればそんなには… |
| … | 20726/06/18(木)00:11:47No.1440935129+>>>水の流れがあればそんなには… |
| … | 20826/06/18(木)00:12:56No.1440935409+>>つまり…堀を流れるプールに… |
| … | 20926/06/18(木)00:13:26No.1440935559+>それやったら殺されても文句は言えねえぞ! |
| … | 21026/06/18(木)00:14:38No.1440935913+ボウフラ凄そう |
| … | 21126/06/18(木)00:15:08No.1440936052+周りにいくつも二階建てがあるのが不安だな |
| … | 21226/06/18(木)00:15:56No.1440936269+>それやったら殺されても文句は言えねえぞ! |
| … | 21326/06/18(木)00:16:13No.1440936363+>https://www.yomiuri.co.jp/pluralphoto/20260520-GYT1I00431/ |
| … | 21426/06/18(木)00:17:18No.1440936651+堀にうんちダイレクトシュートなの?昔のお城 |
| … | 21526/06/18(木)00:17:26No.1440936679+いや堀って泥とか溜まるから |
| … | 21626/06/18(木)00:17:53No.1440936831そうだねx1>そんな事しなくても周囲に田畑があるからそこに水を運んできてる水路を引き入れれば水の出入りが生まれて流れが出来るんじゃね? |
| … | 21726/06/18(木)00:17:59No.1440936855+この規模だと多分ボウフラはあんまり湧かないというか湧いた結果それを基準に食物連鎖が始まる |
| … | 21826/06/18(木)00:18:00No.1440936864+この家の場合は侵入者を見張るための天守閣が必要だな |
| … | 21926/06/18(木)00:18:10No.1440936912+虫の城 |
| … | 22026/06/18(木)00:18:42No.1440937051そうだねx2ここまでやるならちゃんと跳ね橋にしないと |
| … | 22126/06/18(木)00:20:07No.1440937436+>この規模だと多分ボウフラはあんまり湧かないというか湧いた結果それを基準に食物連鎖が始まる |
| … | 22226/06/18(木)00:20:09No.1440937448+>何とも言えんけど流石に堀を泳いで渡るのは嫌だろうし正面の門しか入り口ないとなると防犯カメラに写るの確定しそうだしで心理的ハードルは上がるんじゃ無いかな? |
| … | 22326/06/18(木)00:20:50No.1440937641+>>何とも言えんけど流石に堀を泳いで渡るのは嫌だろうし正面の門しか入り口ないとなると防犯カメラに写るの確定しそうだしで心理的ハードルは上がるんじゃ無いかな? |
| … | 22426/06/18(木)00:21:30No.1440937815+>この程度の幅の堀なら夜間に鈎縄投げてから吊り梯子つくればいけるやろ |
| … | 22526/06/18(木)00:21:33No.1440937834+>この程度の幅の堀なら夜間に鈎縄投げてから吊り梯子つくればいけるやろ |
| … | 22626/06/18(木)00:22:24No.1440938087+闇バイトってそういう… |
| … | 22726/06/18(木)00:22:41No.1440938157+一見ガード硬そうに見えるけど入りこまれたら侵入者を |
| … | 22826/06/18(木)00:22:59No.1440938246そうだねx4カスが堀にゴミ捨ててきそうで嫌 |
| … | 22926/06/18(木)00:23:27No.1440938391+駐車場は? |
| … | 23026/06/18(木)00:23:42No.1440938463+冬はスケートリンクになる |
| … | 23126/06/18(木)00:24:07No.1440938586そうだねx1>駐車場は? |
| … | 23226/06/18(木)00:24:19No.1440938642+>駐車場は? |
| … | 23326/06/18(木)00:24:19No.1440938649+ザリガニ飼えそう |
| … | 23426/06/18(木)00:25:34No.1440939010+ちゃんと跳ね橋にして空堀も組み合わせたいな |
| … | 23526/06/18(木)00:25:50No.1440939118そうだねx2>毎朝ハイヤーが迎えに来る |
| … | 23626/06/18(木)00:26:06No.1440939181+マイクラで一回は作る家 |
| … | 23726/06/18(木)00:27:15No.1440939491+ここまで凝った堀と塀なら玄関まわりも頑張ってほしかった |
| … | 23826/06/18(木)00:27:15No.1440939494+何人かで破城槌持って突撃したい |
| … | 23926/06/18(木)00:30:16No.1440940184+掘って法律的にOKなんです? |
| … | 24026/06/18(木)00:32:59No.1440940830+>掘って法律的にOKなんです? |
| … | 24126/06/18(木)00:33:36No.1440940971+蚊が凄い事になりそうだなぁ |
| … | 24226/06/18(木)00:33:56No.1440941046+住む前から縄張り公開されてるのか |
| … | 24326/06/18(木)00:35:48No.1440941520+ザリガニ釣り中毒のガキが集まりそう |
| … | 24426/06/18(木)00:36:16No.1440941637+ザリガキ… |
| … | 24526/06/18(木)00:36:21No.1440941656+出水や知覧の武家屋敷のような作りだけど流石に水堀は無いなぁ |
| … | 24626/06/18(木)00:38:58No.1440942265+明かりがないと夜落ちそう |
| … | 24726/06/18(木)00:42:25No.1440943062+これ使用人が居ないと維持無理だろ |
| … | 24826/06/18(木)00:43:00No.1440943204+fu6852380.jpg |
| … | 24926/06/18(木)00:45:45No.1440943860+圃場整備したあとに遺産相続した子孫が |
| … | 25026/06/18(木)00:45:50No.1440943877そうだねx1水はなぁ… |
| … | 25126/06/18(木)00:46:06No.1440943933+防犯上はいいなと思ったが |
| … | 25226/06/18(木)00:46:07No.1440943940+スレ文は騙されたの?騙そうとしたの? |
| … | 25326/06/18(木)00:46:10No.1440943950+>圃場整備したあとに遺産相続した子孫が |
| … | 25426/06/18(木)00:46:59No.1440944146+用水路みたいに流れる水じゃないと大変そうだ |
| … | 25526/06/18(木)00:47:54No.1440944346+>水はなぁ… |
fu6852114.jpg fu6852010.jpg 1781705850258.png fu6852380.jpg 1781705110402.jpg