二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781704875775.jpg-(386357 B)
386357 B26/06/17(水)23:01:15No.1440914855そうだねx6 00:48頃消えます
TOHOシネマズに行ったら前までなかったホットドッグがあったから食ってみたんだけど上手かった
通常の二倍の大きさで食いごたえもあったんだけどでかいしソーセージがはみ出てるしで暗い映画館だとちょっと食べづらかった
ここは俺の日記帳
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)23:02:03No.1440915122そうだねx5
今こんなのあるんだ
226/06/17(水)23:02:14No.1440915176そうだねx14
おいくら?
326/06/17(水)23:02:29No.1440915259+
通常の2倍つっても通常がわからんな…
昔大手の映画館でホットドッグは食べたけどTOHOになかったのは意外だ
426/06/17(水)23:02:52No.1440915393そうだねx9
いや長さ書いてあるか
26cmも!?
526/06/17(水)23:02:59No.1440915447そうだねx3
でもお高いんでしょう?
626/06/17(水)23:03:28 ID:8hQ4DnWoNo.1440915593そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
2800えん
726/06/17(水)23:03:35No.1440915623+
俺のおちんちんくらいあるじゃん
826/06/17(水)23:04:08No.1440915783+
>俺のおちんちんくらいあるじゃん
参考までに見せてよ
926/06/17(水)23:04:18No.1440915836そうだねx65
>2800えん
たっか…
1026/06/17(水)23:06:26No.1440916487そうだねx18
800円ならわかるけど2800円て…
1126/06/17(水)23:07:00No.1440916666+
ぼく1800円がいい
1226/06/17(水)23:07:09No.1440916721+
1000円ぐらいならまあ買っちゃうかってなるけど3000円近いのか…
1326/06/17(水)23:07:11No.1440916744そうだねx6
ジョンソンヴィル4袋買うわ…
1426/06/17(水)23:07:29No.1440916834+
映画見るよりたけえのか…気になるけど流石に悩むな…
1526/06/17(水)23:08:19No.1440917128そうだねx2
2800円あったらポップコーンセット買ってパンフレットも買えちゃうわよ
1626/06/17(水)23:08:27No.1440917173そうだねx11
>2800えん
ふざけてんのか
1726/06/17(水)23:08:57No.1440917304そうだねx1
TOHOシネマの売店色々あっていいよね
この前はポップコーンとチキンとホットドッグとコーラで映画2本分くらい買っちまった
1826/06/17(水)23:10:02No.1440917623+
ちょっと売る着ないふざけ方じゃない?
もう一作品半見れるじゃん・
1926/06/17(水)23:10:19No.1440917714+
いい感じのステーキ食えるじゃねえか…
2026/06/17(水)23:10:26No.1440917739そうだねx9
fu6851994.jpg
2126/06/17(水)23:10:51No.1440917860そうだねx20
削除依頼によって隔離されました
fu6851996.jpg
なんで嘘ついたのスレ「」…
2226/06/17(水)23:11:22No.1440918021そうだねx4
>fu6851994.jpg
やっす!
2326/06/17(水)23:11:54No.1440918183そうだねx15
最初に高い金額を提示することでお得に見えるビジネステクニック
2426/06/17(水)23:12:05No.1440918244そうだねx1
この値段なら買ってもいい
お昼時に行きたい
2526/06/17(水)23:12:27 ID:DdKTbUtMNo.1440918344+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>2800えん
>ふざけてんのか
通常の2倍つっても通常がわからんな...
昔大手の映画館でホットドッグは食べたけどTOHOになかったのは意外だ
2626/06/17(水)23:12:30No.1440918357+
ジョンソンビル2本ならそれくらいするよねって値段ね
2726/06/17(水)23:12:35No.1440918381+
TOHOシネマズのチュリトス美味すぎ
2826/06/17(水)23:12:47No.1440918439そうだねx5
950円か
これなら買ってみるかってなるな
2926/06/17(水)23:13:06No.1440918520そうだねx2
>fu6851996.jpg
>なんで嘘ついたのスレ「」…
デブだから2個買ったんだろデブだから
3026/06/17(水)23:13:17No.1440918577そうだねx1
>fu6851994.jpg
しかしセットドリンクで450円取るのは解せん
3126/06/17(水)23:13:17No.1440918585+
よく考えると13cmのホットドッグ500円が2個分と考えると普通じゃないか…?
3226/06/17(水)23:13:34No.1440918670そうだねx24
理由もなく嘘をつく「」は残念ながら一定数いる
3326/06/17(水)23:13:44No.1440918729+
>2つの人気フレーバーを1本で楽しめる贅沢な仕立てで、一人で食べても、二人でシェアしても満足いただける一品です。
ホットドックをシェアは初めて聞いた
3426/06/17(水)23:14:36No.1440918974+
>なんで嘘ついたのスレ「」…
俺じゃないよ!
そんなに高くなかったよな…?って調べてたんだけどTOHOシネマズの公式ページに値段載ってないのね
3526/06/17(水)23:14:46No.1440919015そうだねx26
>なんで嘘ついたのスレ「」…
スレ「」は値段なんか言ってないからこいつが自分で吹かしてスレ「」に擦り付けようとしてるな
3626/06/17(水)23:14:59No.1440919077そうだねx2
毎月11日はホットドッグセットが300円引きになるうえに
この200%のやつも対象だからお得ですよ
3726/06/17(水)23:15:15No.1440919160+
色々味あってオイルかけ放題のポップコーン最高だぜ!とずっとそればっか頼んでたけどホットドッグも試してみるか…
3826/06/17(水)23:15:20No.1440919181+
仮に2800円だとして映画代込みだろう
そんな値段で売れるわけがない
3926/06/17(水)23:15:42No.1440919288そうだねx11
>理由もなく嘘をつく「」は残念ながら一定数いる
スレ「」が言ったとか言うやつとかな
4026/06/17(水)23:15:53No.1440919345+
スレッドを立てた人によって削除されました
いやもう値段出てるんで仮にとかないです
4126/06/17(水)23:16:14No.1440919447+
スレッドを立てた人によって削除されました
>いやもう値段出てるんで仮にとかないです
日本語不自由そう
4226/06/17(水)23:16:49No.1440919623そうだねx13
>2800えん
とりあえず貴様にはdelをくれてやろう
4326/06/17(水)23:17:28No.1440919828そうだねx1
>毎月11日はホットドッグセットが300円引きになるうえに
>この200%のやつも対象だからお得ですよ
ちなみに毎月18日はドリンクをアイシーにすると300円引きなのでドリンクに拘らないなら全てのセットメニューを300円引きにできるのでお得ですよ
4426/06/17(水)23:17:51No.1440919943そうだねx19
>fu6851994.jpg
2800円のせいでめちゃくちゃ安く思えてきた
4526/06/17(水)23:18:18No.1440920097そうだねx3
>スレ「」は値段なんか言ってないからこいつが自分で吹かしてスレ「」に擦り付けようとしてるな
その発想は根性捻くれすぎてない?
4626/06/17(水)23:18:43No.1440920236+
>ちなみに毎月18日はドリンクをアイシーにすると300円引きなのでドリンクに拘らないなら全てのセットメニューを300円引きにできるのでお得ですよ
明日じゃねーか!
4726/06/17(水)23:18:49No.1440920264そうだねx8
>>スレ「」は値段なんか言ってないからこいつが自分で吹かしてスレ「」に擦り付けようとしてるな
>その発想は根性捻くれすぎてない?
うんこ出そうで怯えてる?
4826/06/17(水)23:19:05No.1440920344そうだねx2
delすりゃわかるさ
4926/06/17(水)23:19:45No.1440920527+
26cmって隣の席まで届くじゃん
5026/06/17(水)23:20:24No.1440920720+
>26cmって隣の席まで届くじゃん
狭すぎる…
5126/06/17(水)23:20:41No.1440920791+
ホットドックのくせに凄いカロリー高そうだ
5226/06/17(水)23:20:43No.1440920804+
公式に値段なさそうだったし値段調べるためにメで検索したら汚い写真ばっかだった…盛り付け大変なのかな
5326/06/17(水)23:20:58No.1440920874+
26cmで950円はお安くね
5426/06/17(水)23:22:07No.1440921185そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品のスレか
5526/06/17(水)23:22:29No.1440921296+
おぺにす…
5626/06/17(水)23:22:36No.1440921325そうだねx10
>エラー品のスレか
どうしてもスレ「」を悪くしようと頑張ってるな
自己紹介か?
5726/06/17(水)23:23:09No.1440921484そうだねx8
>どうしてもスレ「」を悪くしようと頑張ってるな
>自己紹介か?
いつ大阪行くの?
5826/06/17(水)23:24:18No.1440921827+
映画見てる間にカピカピにならない?
5926/06/17(水)23:24:58No.1440922016+
>映画見てる間にカピカピにならない?
そこまで集中して映画を観てみたいもんだぜ
6026/06/17(水)23:25:13No.1440922102+
2850円で3本食ったデブかもしれん
6126/06/17(水)23:25:28No.1440922176+
TOHOシネマズの売店メニュー多いしおいしいんだけどどう足掻いてもポップコーン以外は予告の間に食い終わっちゃうのがね
6226/06/17(水)23:25:36No.1440922206そうだねx1
エラー品に目をつけられたスレだ
スレ「」をまもれ
6326/06/17(水)23:25:45No.1440922246+
売ってるし気兼ねすることはないんだけどなんか見ながら食えない
ポップコーンは普通に食えるのに
6426/06/17(水)23:25:57No.1440922316+
正直ポップコーンはともかくホットドッグとかは最初に食っちゃうから長く持たせる意味だとしたらデカいのは自分はいらんな…
腹減ってて…ならありだが
6526/06/17(水)23:26:59No.1440922653+
ホットドッグ消費スピードが映画と合わないよね…
6626/06/17(水)23:27:44No.1440922893+
ソーセージ短いのが2本入ってるってことか?長い1本の奴にしてほしかった
6726/06/17(水)23:28:33No.1440923166+
映画の飯って予告編ぐらいで食べ切っちゃうよね
その意味でもポップコーンが強い
6826/06/17(水)23:29:08No.1440923299+
>映画の飯って予告編ぐらいで食べ切っちゃうよね
>その意味でもポップコーンが強い
腹減ってるとポップコーンも映画泥棒の辺りには無くなってる…
6926/06/17(水)23:29:22No.1440923355+
ソーセージはレンチンしただけのやつ?
7026/06/17(水)23:30:39No.1440923708+
>ソーセージ短いのが2本入ってるってことか?長い1本の奴にしてほしかった
短い言うても割とあったよ26cmのはんぶんだから
>ソーセージはレンチンしただけのやつ?
見た感じオーブンで焼いてるっぽかった
7126/06/17(水)23:30:59No.1440923791+
>映画の飯って予告編ぐらいで食べ切っちゃうよね
>その意味でもポップコーンが強い
こういうのは逆に空いてる時間で食うんだ
朝一とか特に助かる
7226/06/17(水)23:31:35 ID:LmR1lns.No.1440923972+
>よく考えてみると13cmのホットドッグ2本が1本500円というのはごく普通に思えませんか?
7326/06/17(水)23:32:17No.1440924175+
映画館でこんなガッツリした飯買ったことないんだけどいつ食べるの?
始まるまで手で持っておいて観ながら食べるの?
7426/06/17(水)23:33:23No.1440924470そうだねx2
>映画館でこんなガッツリした飯買ったことないんだけどいつ食べるの?
>始まるまで手で持っておいて観ながら食べるの?
観る前に食べる
クソデカいシネコンとかだと少しいい席でのんびり食える
7526/06/17(水)23:33:42No.1440924554+
>映画館でこんなガッツリした飯買ったことないんだけどいつ食べるの?
>始まるまで手で持っておいて観ながら食べるの?
座って早々に予告の暇な時間に食うよ
7626/06/17(水)23:34:11No.1440924653+
そもそも上映中のモノ食うのってアメリカ文化で世界的にもニッチなのでは?
飲み物ぐらいならわかるけど
7726/06/17(水)23:34:27No.1440924741+
飲み食いするとトイレ行くたくなるから何も食わないマン
7826/06/17(水)23:35:02No.1440924914+
>飲み食いするとトイレ行くたくなるから何も食わないマン
それならむしろポップコーンはいいぞ
7926/06/17(水)23:35:32No.1440925050+
ポップコーンくらい量ないと映画見終わるまで残ってない
そもそも2時間も食べ続けられるようなものはポップコーンくらいしか想像付かないけど
8026/06/17(水)23:35:55No.1440925146+
>>飲み食いするとトイレ行くたくなるから何も食わないマン
>それならむしろポップコーンはいいぞ
ポップコーン食うと水分取りたくなるから…
8126/06/17(水)23:36:01No.1440925165+
TOHOのホットドッグおいしいよね
ジョンソンヴィルだし
8226/06/17(水)23:37:16No.1440925473+
ガッツリしたホットスナックは周囲への匂いが気になる
8326/06/17(水)23:37:31No.1440925538そうだねx3
>そもそも上映中のモノ食うのってアメリカ文化で世界的にもニッチなのでは?
>飲み物ぐらいならわかるけど
映画文化とそれに付随するフードがこれだけ広まっててニッチと言うのは無理があるのでは?
8426/06/17(水)23:37:37No.1440925573そうだねx1
昨日久しぶりに劇場に足を運んで売店に列ないの珍しいなと思ったら専用端末から注文する方式になっていて驚いた
8526/06/17(水)23:37:47No.1440925627+
>飲み食いするとトイレ行くたくなるから何も食わないマン
俺は逆に少しは食べないとトイレ行きたくなるんだよな…
RRRはポップコーン食った方が持った
8626/06/17(水)23:38:00No.1440925695+
鹿児島のなくなっちゃうから悲しい
何で更新できないんだちくしょう
8726/06/17(水)23:38:47No.1440925907+
同じソーセージ使ったホットドッグのはずなのにバーキンと差があるように感じる
8826/06/17(水)23:39:07No.1440925995そうだねx1
1500円くらいなら買ってもいいけどほぼ倍か…
8926/06/17(水)23:39:15No.1440926043+
>同じソーセージ使ったホットドッグのはずなのにバーキンと差があるように感じる
バーキンはどうしてもべっちょりしてる
まあ俺あっちも好きだけど
9026/06/17(水)23:41:00No.1440926510+
アメリカも映画館でポップコーンやホットドッグやピザを食べるらしい
…ピザ!?
9126/06/17(水)23:42:05No.1440926796そうだねx2
アメリカもというかアメリカ発端では?
ポップコーンは食う他に投げるのに使う
9226/06/17(水)23:42:19No.1440926848+
静かなシーンが多そうな映画はサッと食べられるホットドッグにすることがある
9326/06/17(水)23:42:20 ID:etm2I6yMNo.1440926859+
RRRはポップコーン食ったデブかもしれん
TOHOシネマの売店色々あっていいよね
9426/06/17(水)23:43:25No.1440927130+
ピザなら2800円とれるか
9526/06/17(水)23:44:13No.1440927322+
ピザは流石にピース単位だよな…?向こうは1切れでも超でかそうだけど
9626/06/17(水)23:44:14 ID:etm2I6yMNo.1440927325+
この値段なら買る

お昼時に行きたいな
9726/06/17(水)23:44:31No.1440927395+
>アメリカも映画館でポップコーンやホットドッグやピザを食べるらしい
>…ピザ!?
日本でも食えるぞピザ
思ってるのとはだいぶ違うだろうけども
9826/06/17(水)23:44:33No.1440927406そうだねx2
>ガッツリしたホットスナックは周囲への匂いが気になる
店で売ってるものなら良いんじゃないか
9926/06/17(水)23:45:02No.1440927520そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
引きこもりのエラー品が映画に…?
10026/06/17(水)23:45:44 ID:etm2I6yMNo.1440927717+
クソデカいシネコンとかだと少しいい席でのんびり食える
座って早々に予告の暇な時間に食うよ
10126/06/17(水)23:45:56No.1440927782+
満喫してんなあ
10226/06/17(水)23:45:59No.1440927804+
>>ガッツリしたホットスナックは周囲への匂いが気になる
>店で売ってるものなら良いんじゃないか
単純に持ち込み禁止そのものが理由でいいのに音だの臭いだのをマナーとして押し付けてきたからこういう苦手意識持ってる人が生まれるんだよな
10326/06/17(水)23:46:03No.1440927832+
最近はジュース飲み放題でありが…トイレ行きたくなるから罠だ!
10426/06/17(水)23:46:33No.1440927985+
TOHOシネマズはポップコーンにバター風味オイルかけ放題
10526/06/17(水)23:46:38No.1440928019そうだねx6
嘘だろこんなスレでキレてコピペ始めるのかよ
10626/06/17(水)23:47:01 ID:etm2I6yMNo.1440928124+
その場合はポップコーンが良い選択肢でしょ
10726/06/17(水)23:47:07No.1440928157+
暗い中でピザ食べたら映画終わった後服についてるの見てテンション下がりそう
10826/06/17(水)23:47:16No.1440928203+
>TOHOシネマズはポップコーンにバター風味オイルかけ放題
手がベタベタにならんか?
10926/06/17(水)23:47:53No.1440928394+
>手がベタベタにならんか?
なるが?
11026/06/17(水)23:48:06No.1440928466+
スナック類のついでにウェットティッシュとか売ってくれたら需要あると思うんだよね
11126/06/17(水)23:48:30No.1440928567+
>>TOHOシネマズはポップコーンにバター風味オイルかけ放題
>手がベタベタにならんか?
拭くやつあるだろ!
11226/06/17(水)23:48:39No.1440928625+
ポップコーン食い始めたら手はポップコーンから動かせないだろ
塩でもどうしよ…ってなるし
11326/06/17(水)23:48:47No.1440928661そうだねx1
>スナック類のついでにウェットティッシュとか売ってくれたら需要あると思うんだよね
無料でついてくるけど…
11426/06/17(水)23:48:57No.1440928697+
思ったより安くていいな 買うか
11526/06/17(水)23:49:27No.1440928821+
>スナック類のついでにウェットティッシュとか売ってくれたら需要あると思うんだよね
カウンターに自由に持っていけるやつあるだろ!
11626/06/17(水)23:49:37No.1440928858+
あなたは本当にこのスレを「」悪くしようと必死ね?

これは自己紹介か?
11726/06/17(水)23:49:55No.1440928929+
ちょっと食べてみたいな
11826/06/17(水)23:50:29No.1440929075+
TOHOは最近ウェットティッシュセルフで持っていけるようになってありがたい
11926/06/17(水)23:51:02No.1440929250+
950円ならラーメン食いたい…
12026/06/17(水)23:51:04No.1440929261+
短い言うても割とあったよ26cmって隣の席まで届くじゃん
ホットドッグおいしいよね
12126/06/17(水)23:51:11No.1440929287+
上映前にポップコーン食べてなくなるのが俺だ
12226/06/17(水)23:51:19No.1440929322+
予告10分以上あるからな…
軽食なら余裕
12326/06/17(水)23:51:26No.1440929350+
>950円ならラーメン食いたい…
映画館でラーメンはちょっと…
12426/06/17(水)23:52:17No.1440929593+
ボリュームのある温かい軽食は周囲の人を不快にさせるような強い匂いを発することがある
12526/06/17(水)23:52:23No.1440929621+
ポップコーンとホットドッグで最強シネコンだなTOHO
12626/06/17(水)23:52:27No.1440929642そうだねx1
暗くなるとソースこぼしそうだし
予告までに食いきるのが正解の気する
12726/06/17(水)23:53:27No.1440929913+
横にロングにするなら縦にも盛って欲しい
12826/06/17(水)23:54:15No.1440930161+
手が拭くやつついてるならポップコーン買ってみるのもいいな
本当はお箸が欲しい
12926/06/17(水)23:54:17No.1440930175+
ジョンソンヴィル自体は食いでがあって好きだが…
13026/06/17(水)23:55:04No.1440930363そうだねx5
次の恥は映画館のホットドッグのスレでしょうもない嘘ついてコピペ始めたジジイか
13126/06/17(水)23:55:10No.1440930383+
映画始まるまでのあの時間で食べて上映中は一緒に買ったドリンクを飲むものじゃないのか
13226/06/17(水)23:55:22No.1440930441+
>ボリュームのある温かい軽食は周囲の人を不快にさせるような強い匂いを発することがある
TOHOに置いてあるのは似通ったジャンクな香りだから単品でこれはキツいってのはなくなったと思う
ただ死ねマイクの明太子フレーバーがあった頃はヤバかった
アイツはマジで臭い
13326/06/17(水)23:55:28No.1440930473+
こういうのってやっぱ始まる前に食い切るのが正解なのかね
13426/06/17(水)23:55:50No.1440930581そうだねx2
ポップコーンですらぶちまける奴いるのにラーメンなんか許可できるかよ
13526/06/17(水)23:57:18No.1440931023そうだねx4
>>ボリュームのある温かい軽食は周囲の人を不快にさせるような強い匂いを発することがある
>TOHOに置いてあるのは似通ったジャンクな香りだから単品でこれはキツいってのはなくなったと思う
>ただ死ねマイクの明太子フレーバーがあった頃はヤバかった
>アイツはマジで臭い
それ再翻訳コピペ
13626/06/17(水)23:57:41No.1440931136+
カタローソンの増量キャンペーン
13726/06/17(水)23:58:28No.1440931374+
最近の東宝の社員は映画を見ながらウェットティッシュを自分で取って食べるのかな?
13826/06/17(水)23:59:45No.1440931722+
これもアメリカ発祥よね?というかアメリカが発祥だったんじゃないか?

ポップコーンは食べるだけでなく投げたりもする
13926/06/18(木)00:00:16No.1440931866+
へへっ2800円分のホットドッグでも食って落ち着けよデブ
14026/06/18(木)00:00:30No.1440931937+
ドリンクの結露で若干指を洗える
14126/06/18(木)00:00:52No.1440932041+
この手の食い物って映画見ながら食えないから始まる前に食い切っちゃう
14226/06/18(木)00:02:30No.1440932490+
こういうの好きなんだけどシアター内で食べるのなんか匂いプンプンさせて申し訳ない気持ちになってしまう
シアター入る前に食う
14326/06/18(木)00:03:45No.1440932863そうだねx1
一回ぐらいホットドックとポテトとナゲット頼んで映画館で満腹セットしてみたい
14426/06/18(木)00:05:48No.1440933459+
おはよう
14526/06/18(木)00:07:56No.1440934075+
>1000円ぐらいならまあ買っちゃうかってなるけど3000円近いのか…
映画のチケよりも高いじゃんね
14626/06/18(木)00:08:06No.1440934120+
14726/06/18(木)00:08:32No.1440934254+
>>手がベタベタにならんか?
>なるが?
座席に擦り付ける!
14826/06/18(木)00:09:33No.1440934508そうだねx2
ホットドッグは映画始まる前になくなるから無意味すぎるだろ
14926/06/18(木)00:09:39No.1440934536+
コストコだったかを見習え…
そんなにあったらマロリーでポークステーキ食えるよ…
15026/06/18(木)00:10:26No.1440934777+
自分の行ってる映画館はパンにソーセージ挟んでるだけで
トッピングは用意されてるケチャップや刻み玉ねぎ、ピクルスとかを自分で盛り付けるんだけど
他でもそういとこあるんかな?
15126/06/18(木)00:14:35No.1440935904+
>コストコだったかを見習え…
>そんなにあったらマロリーでポークステーキ食えるよ…
あそこは創業者がホットドッグ値上げしたら殺すからなって言ってるから
15226/06/18(木)00:14:37No.1440935909+
先に2800円でアホがふかし入れたから950円がすごいお得に見えてくる
15326/06/18(木)00:16:29No.1440936439+
スーパーでホットドック買って黙って持ち込めば300円だぞ
15426/06/18(木)00:17:30No.1440936707そうだねx3
>自分の行ってる映画館はパンにソーセージ挟んでるだけで
>トッピングは用意されてるケチャップや刻み玉ねぎ、ピクルスとかを自分で盛り付けるんだけど
>他でもそういとこあるんかな?
ゴキゲンな映画館だな
15526/06/18(木)00:18:08No.1440936901+
26cmでこのお値段は安いな
15626/06/18(木)00:18:35No.1440937021+
ジョンソンヴィルは奢ったな
15726/06/18(木)00:18:39No.1440937037+
事前に飯食ったら途中で寝てしまう
15826/06/18(木)00:18:47No.1440937074+
スレッドを立てた人によって削除されました
へっへっへっへ2800円のホットドッグでも食べて落ち着けよデブ
15926/06/18(木)00:20:35No.1440937566+
スレッドを立てた人によって削除されました
ホットドッグは映画が始まる前に全部なくなってしまうから意味がない
16026/06/18(木)00:20:37No.1440937576+
>>ちなみに毎月18日はドリンクをアイシーにすると300円引きなのでドリンクに拘らないなら全てのセットメニューを300円引きにできるのでお得ですよ
>明日じゃねーか!
明日もう今日か
映画館行こうぜ!
16126/06/18(木)00:21:27No.1440937805+
2800円ってケンタでバーレル買えてしまうじゃん…
16226/06/18(木)00:21:41No.1440937872+
>26cmでこのお値段は安いな
どこがだよ
16326/06/18(木)00:22:06No.1440937995+
スレッドを立てた人によって削除されました
どうしてもスレ「」は値段なんか言ってないからこいつが自分で吹かしてスレ「」に擦り付けようとし
16426/06/18(木)00:22:27No.1440938101+
スレッドを立てた人によって削除されました
最近の東宝社員は映画を見ながらウェットティッシュを食べたりするのだろうか?
16526/06/18(木)00:23:40No.1440938454そうだねx1
2800円あったらIMAXでもう一本映画観るよ
16626/06/18(木)00:23:44No.1440938476+
映画観に行く金もないんだろうな
16726/06/18(木)00:24:12No.1440938614+
安くはないけど映画館価格ならまぁ…ってレベルか
16826/06/18(木)00:24:17No.1440938638+
ドトールなら21cmで値上げした上で390円だぞ
16926/06/18(木)00:26:06No.1440939180+
バターオイルはいくら出がチョロ…チョロ…だからといって調子に乗ってゆっくり10周くらい回しがけすると大さじ数杯分を全吸収されて普通に胃もたれする
17026/06/18(木)00:31:57No.1440940600+
>ホットドックのくせに凄いカロリー高そうだ
知らんのかホッドドックは著しく寿命が縮む食べ物らしいぞ
17126/06/18(木)00:32:45No.1440940786+
せいぜい2時間半なんだし飲み食いくらい我慢しろ
17226/06/18(木)00:44:51No.1440943657+
期間限定でみそ味ホットドッグやってるみたいだし行こうかな


fu6851996.jpg fu6851994.jpg 1781704875775.jpg