26/06/17(水)23:01:15No.1440914855そうだねx6
00:48頃消えます
TOHOシネマズに行ったら前までなかったホットドッグがあったから食ってみたんだけど上手かったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
通常の二倍の大きさで食いごたえもあったんだけどでかいしソーセージがはみ出てるしで暗い映画館だとちょっと食べづらかった
ここは俺の日記帳
| … | 126/06/17(水)23:02:03No.1440915122そうだねx5今こんなのあるんだ |
| … | 226/06/17(水)23:02:14No.1440915176そうだねx14おいくら? |
| … | 326/06/17(水)23:02:29No.1440915259+通常の2倍つっても通常がわからんな… |
| … | 426/06/17(水)23:02:52No.1440915393そうだねx9いや長さ書いてあるか |
| … | 526/06/17(水)23:02:59No.1440915447そうだねx3でもお高いんでしょう? |
| … | 626/06/17(水)23:03:28 ID:8hQ4DnWoNo.1440915593そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 726/06/17(水)23:03:35No.1440915623+俺のおちんちんくらいあるじゃん |
| … | 826/06/17(水)23:04:08No.1440915783+>俺のおちんちんくらいあるじゃん |
| … | 926/06/17(水)23:04:18No.1440915836そうだねx65>2800えん |
| … | 1026/06/17(水)23:06:26No.1440916487そうだねx18800円ならわかるけど2800円て… |
| … | 1126/06/17(水)23:07:00No.1440916666+ぼく1800円がいい |
| … | 1226/06/17(水)23:07:09No.1440916721+1000円ぐらいならまあ買っちゃうかってなるけど3000円近いのか… |
| … | 1326/06/17(水)23:07:11No.1440916744そうだねx6ジョンソンヴィル4袋買うわ… |
| … | 1426/06/17(水)23:07:29No.1440916834+映画見るよりたけえのか…気になるけど流石に悩むな… |
| … | 1526/06/17(水)23:08:19No.1440917128そうだねx22800円あったらポップコーンセット買ってパンフレットも買えちゃうわよ |
| … | 1626/06/17(水)23:08:27No.1440917173そうだねx11>2800えん |
| … | 1726/06/17(水)23:08:57No.1440917304そうだねx1TOHOシネマの売店色々あっていいよね |
| … | 1826/06/17(水)23:10:02No.1440917623+ちょっと売る着ないふざけ方じゃない? |
| … | 1926/06/17(水)23:10:19No.1440917714+いい感じのステーキ食えるじゃねえか… |
| … | 2026/06/17(水)23:10:26No.1440917739そうだねx9fu6851994.jpg |
| … | 2126/06/17(水)23:10:51No.1440917860そうだねx20削除依頼によって隔離されました |
| … | 2226/06/17(水)23:11:22No.1440918021そうだねx4>fu6851994.jpg |
| … | 2326/06/17(水)23:11:54No.1440918183そうだねx15最初に高い金額を提示することでお得に見えるビジネステクニック |
| … | 2426/06/17(水)23:12:05No.1440918244そうだねx1この値段なら買ってもいい |
| … | 2526/06/17(水)23:12:27 ID:DdKTbUtMNo.1440918344+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2626/06/17(水)23:12:30No.1440918357+ジョンソンビル2本ならそれくらいするよねって値段ね |
| … | 2726/06/17(水)23:12:35No.1440918381+TOHOシネマズのチュリトス美味すぎ |
| … | 2826/06/17(水)23:12:47No.1440918439そうだねx5950円か |
| … | 2926/06/17(水)23:13:06No.1440918520そうだねx2>fu6851996.jpg |
| … | 3026/06/17(水)23:13:17No.1440918577そうだねx1>fu6851994.jpg |
| … | 3126/06/17(水)23:13:17No.1440918585+よく考えると13cmのホットドッグ500円が2個分と考えると普通じゃないか…? |
| … | 3226/06/17(水)23:13:34No.1440918670そうだねx24理由もなく嘘をつく「」は残念ながら一定数いる |
| … | 3326/06/17(水)23:13:44No.1440918729+>2つの人気フレーバーを1本で楽しめる贅沢な仕立てで、一人で食べても、二人でシェアしても満足いただける一品です。 |
| … | 3426/06/17(水)23:14:36No.1440918974+>なんで嘘ついたのスレ「」… |
| … | 3526/06/17(水)23:14:46No.1440919015そうだねx26>なんで嘘ついたのスレ「」… |
| … | 3626/06/17(水)23:14:59No.1440919077そうだねx2毎月11日はホットドッグセットが300円引きになるうえに |
| … | 3726/06/17(水)23:15:15No.1440919160+色々味あってオイルかけ放題のポップコーン最高だぜ!とずっとそればっか頼んでたけどホットドッグも試してみるか… |
| … | 3826/06/17(水)23:15:20No.1440919181+仮に2800円だとして映画代込みだろう |
| … | 3926/06/17(水)23:15:42No.1440919288そうだねx11>理由もなく嘘をつく「」は残念ながら一定数いる |
| … | 4026/06/17(水)23:15:53No.1440919345+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4126/06/17(水)23:16:14No.1440919447+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4226/06/17(水)23:16:49No.1440919623そうだねx13>2800えん |
| … | 4326/06/17(水)23:17:28No.1440919828そうだねx1>毎月11日はホットドッグセットが300円引きになるうえに |
| … | 4426/06/17(水)23:17:51No.1440919943そうだねx19>fu6851994.jpg |
| … | 4526/06/17(水)23:18:18No.1440920097そうだねx3>スレ「」は値段なんか言ってないからこいつが自分で吹かしてスレ「」に擦り付けようとしてるな |
| … | 4626/06/17(水)23:18:43No.1440920236+>ちなみに毎月18日はドリンクをアイシーにすると300円引きなのでドリンクに拘らないなら全てのセットメニューを300円引きにできるのでお得ですよ |
| … | 4726/06/17(水)23:18:49No.1440920264そうだねx8>>スレ「」は値段なんか言ってないからこいつが自分で吹かしてスレ「」に擦り付けようとしてるな |
| … | 4826/06/17(水)23:19:05No.1440920344そうだねx2delすりゃわかるさ |
| … | 4926/06/17(水)23:19:45No.1440920527+26cmって隣の席まで届くじゃん |
| … | 5026/06/17(水)23:20:24No.1440920720+>26cmって隣の席まで届くじゃん |
| … | 5126/06/17(水)23:20:41No.1440920791+ホットドックのくせに凄いカロリー高そうだ |
| … | 5226/06/17(水)23:20:43No.1440920804+公式に値段なさそうだったし値段調べるためにメで検索したら汚い写真ばっかだった…盛り付け大変なのかな |
| … | 5326/06/17(水)23:20:58No.1440920874+26cmで950円はお安くね |
| … | 5426/06/17(水)23:22:07No.1440921185そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5526/06/17(水)23:22:29No.1440921296+おぺにす… |
| … | 5626/06/17(水)23:22:36No.1440921325そうだねx10>エラー品のスレか |
| … | 5726/06/17(水)23:23:09No.1440921484そうだねx8>どうしてもスレ「」を悪くしようと頑張ってるな |
| … | 5826/06/17(水)23:24:18No.1440921827+映画見てる間にカピカピにならない? |
| … | 5926/06/17(水)23:24:58No.1440922016+>映画見てる間にカピカピにならない? |
| … | 6026/06/17(水)23:25:13No.1440922102+2850円で3本食ったデブかもしれん |
| … | 6126/06/17(水)23:25:28No.1440922176+TOHOシネマズの売店メニュー多いしおいしいんだけどどう足掻いてもポップコーン以外は予告の間に食い終わっちゃうのがね |
| … | 6226/06/17(水)23:25:36No.1440922206そうだねx1エラー品に目をつけられたスレだ |
| … | 6326/06/17(水)23:25:45No.1440922246+売ってるし気兼ねすることはないんだけどなんか見ながら食えない |
| … | 6426/06/17(水)23:25:57No.1440922316+正直ポップコーンはともかくホットドッグとかは最初に食っちゃうから長く持たせる意味だとしたらデカいのは自分はいらんな… |
| … | 6526/06/17(水)23:26:59No.1440922653+ホットドッグ消費スピードが映画と合わないよね… |
| … | 6626/06/17(水)23:27:44No.1440922893+ソーセージ短いのが2本入ってるってことか?長い1本の奴にしてほしかった |
| … | 6726/06/17(水)23:28:33No.1440923166+映画の飯って予告編ぐらいで食べ切っちゃうよね |
| … | 6826/06/17(水)23:29:08No.1440923299+>映画の飯って予告編ぐらいで食べ切っちゃうよね |
| … | 6926/06/17(水)23:29:22No.1440923355+ソーセージはレンチンしただけのやつ? |
| … | 7026/06/17(水)23:30:39No.1440923708+>ソーセージ短いのが2本入ってるってことか?長い1本の奴にしてほしかった |
| … | 7126/06/17(水)23:30:59No.1440923791+>映画の飯って予告編ぐらいで食べ切っちゃうよね |
| … | 7226/06/17(水)23:31:35 ID:LmR1lns.No.1440923972+>よく考えてみると13cmのホットドッグ2本が1本500円というのはごく普通に思えませんか? |
| … | 7326/06/17(水)23:32:17No.1440924175+映画館でこんなガッツリした飯買ったことないんだけどいつ食べるの? |
| … | 7426/06/17(水)23:33:23No.1440924470そうだねx2>映画館でこんなガッツリした飯買ったことないんだけどいつ食べるの? |
| … | 7526/06/17(水)23:33:42No.1440924554+>映画館でこんなガッツリした飯買ったことないんだけどいつ食べるの? |
| … | 7626/06/17(水)23:34:11No.1440924653+そもそも上映中のモノ食うのってアメリカ文化で世界的にもニッチなのでは? |
| … | 7726/06/17(水)23:34:27No.1440924741+飲み食いするとトイレ行くたくなるから何も食わないマン |
| … | 7826/06/17(水)23:35:02No.1440924914+>飲み食いするとトイレ行くたくなるから何も食わないマン |
| … | 7926/06/17(水)23:35:32No.1440925050+ポップコーンくらい量ないと映画見終わるまで残ってない |
| … | 8026/06/17(水)23:35:55No.1440925146+>>飲み食いするとトイレ行くたくなるから何も食わないマン |
| … | 8126/06/17(水)23:36:01No.1440925165+TOHOのホットドッグおいしいよね |
| … | 8226/06/17(水)23:37:16No.1440925473+ガッツリしたホットスナックは周囲への匂いが気になる |
| … | 8326/06/17(水)23:37:31No.1440925538そうだねx3>そもそも上映中のモノ食うのってアメリカ文化で世界的にもニッチなのでは? |
| … | 8426/06/17(水)23:37:37No.1440925573そうだねx1昨日久しぶりに劇場に足を運んで売店に列ないの珍しいなと思ったら専用端末から注文する方式になっていて驚いた |
| … | 8526/06/17(水)23:37:47No.1440925627+>飲み食いするとトイレ行くたくなるから何も食わないマン |
| … | 8626/06/17(水)23:38:00No.1440925695+鹿児島のなくなっちゃうから悲しい |
| … | 8726/06/17(水)23:38:47No.1440925907+同じソーセージ使ったホットドッグのはずなのにバーキンと差があるように感じる |
| … | 8826/06/17(水)23:39:07No.1440925995そうだねx11500円くらいなら買ってもいいけどほぼ倍か… |
| … | 8926/06/17(水)23:39:15No.1440926043+>同じソーセージ使ったホットドッグのはずなのにバーキンと差があるように感じる |
| … | 9026/06/17(水)23:41:00No.1440926510+アメリカも映画館でポップコーンやホットドッグやピザを食べるらしい |
| … | 9126/06/17(水)23:42:05No.1440926796そうだねx2アメリカもというかアメリカ発端では? |
| … | 9226/06/17(水)23:42:19No.1440926848+静かなシーンが多そうな映画はサッと食べられるホットドッグにすることがある |
| … | 9326/06/17(水)23:42:20 ID:etm2I6yMNo.1440926859+RRRはポップコーン食ったデブかもしれん |
| … | 9426/06/17(水)23:43:25No.1440927130+ピザなら2800円とれるか |
| … | 9526/06/17(水)23:44:13No.1440927322+ピザは流石にピース単位だよな…?向こうは1切れでも超でかそうだけど |
| … | 9626/06/17(水)23:44:14 ID:etm2I6yMNo.1440927325+この値段なら買る |
| … | 9726/06/17(水)23:44:31No.1440927395+>アメリカも映画館でポップコーンやホットドッグやピザを食べるらしい |
| … | 9826/06/17(水)23:44:33No.1440927406そうだねx2>ガッツリしたホットスナックは周囲への匂いが気になる |
| … | 9926/06/17(水)23:45:02No.1440927520そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10026/06/17(水)23:45:44 ID:etm2I6yMNo.1440927717+クソデカいシネコンとかだと少しいい席でのんびり食える |
| … | 10126/06/17(水)23:45:56No.1440927782+満喫してんなあ |
| … | 10226/06/17(水)23:45:59No.1440927804+>>ガッツリしたホットスナックは周囲への匂いが気になる |
| … | 10326/06/17(水)23:46:03No.1440927832+最近はジュース飲み放題でありが…トイレ行きたくなるから罠だ! |
| … | 10426/06/17(水)23:46:33No.1440927985+TOHOシネマズはポップコーンにバター風味オイルかけ放題 |
| … | 10526/06/17(水)23:46:38No.1440928019そうだねx6嘘だろこんなスレでキレてコピペ始めるのかよ |
| … | 10626/06/17(水)23:47:01 ID:etm2I6yMNo.1440928124+その場合はポップコーンが良い選択肢でしょ |
| … | 10726/06/17(水)23:47:07No.1440928157+暗い中でピザ食べたら映画終わった後服についてるの見てテンション下がりそう |
| … | 10826/06/17(水)23:47:16No.1440928203+>TOHOシネマズはポップコーンにバター風味オイルかけ放題 |
| … | 10926/06/17(水)23:47:53No.1440928394+>手がベタベタにならんか? |
| … | 11026/06/17(水)23:48:06No.1440928466+スナック類のついでにウェットティッシュとか売ってくれたら需要あると思うんだよね |
| … | 11126/06/17(水)23:48:30No.1440928567+>>TOHOシネマズはポップコーンにバター風味オイルかけ放題 |
| … | 11226/06/17(水)23:48:39No.1440928625+ポップコーン食い始めたら手はポップコーンから動かせないだろ |
| … | 11326/06/17(水)23:48:47No.1440928661そうだねx1>スナック類のついでにウェットティッシュとか売ってくれたら需要あると思うんだよね |
| … | 11426/06/17(水)23:48:57No.1440928697+思ったより安くていいな 買うか |
| … | 11526/06/17(水)23:49:27No.1440928821+>スナック類のついでにウェットティッシュとか売ってくれたら需要あると思うんだよね |
| … | 11626/06/17(水)23:49:37No.1440928858+あなたは本当にこのスレを「」悪くしようと必死ね? |
| … | 11726/06/17(水)23:49:55No.1440928929+ちょっと食べてみたいな |
| … | 11826/06/17(水)23:50:29No.1440929075+TOHOは最近ウェットティッシュセルフで持っていけるようになってありがたい |
| … | 11926/06/17(水)23:51:02No.1440929250+950円ならラーメン食いたい… |
| … | 12026/06/17(水)23:51:04No.1440929261+短い言うても割とあったよ26cmって隣の席まで届くじゃん |
| … | 12126/06/17(水)23:51:11No.1440929287+上映前にポップコーン食べてなくなるのが俺だ |
| … | 12226/06/17(水)23:51:19No.1440929322+予告10分以上あるからな… |
| … | 12326/06/17(水)23:51:26No.1440929350+>950円ならラーメン食いたい… |
| … | 12426/06/17(水)23:52:17No.1440929593+ボリュームのある温かい軽食は周囲の人を不快にさせるような強い匂いを発することがある |
| … | 12526/06/17(水)23:52:23No.1440929621+ポップコーンとホットドッグで最強シネコンだなTOHO |
| … | 12626/06/17(水)23:52:27No.1440929642そうだねx1暗くなるとソースこぼしそうだし |
| … | 12726/06/17(水)23:53:27No.1440929913+横にロングにするなら縦にも盛って欲しい |
| … | 12826/06/17(水)23:54:15No.1440930161+手が拭くやつついてるならポップコーン買ってみるのもいいな |
| … | 12926/06/17(水)23:54:17No.1440930175+ジョンソンヴィル自体は食いでがあって好きだが… |
| … | 13026/06/17(水)23:55:04No.1440930363そうだねx5次の恥は映画館のホットドッグのスレでしょうもない嘘ついてコピペ始めたジジイか |
| … | 13126/06/17(水)23:55:10No.1440930383+映画始まるまでのあの時間で食べて上映中は一緒に買ったドリンクを飲むものじゃないのか |
| … | 13226/06/17(水)23:55:22No.1440930441+>ボリュームのある温かい軽食は周囲の人を不快にさせるような強い匂いを発することがある |
| … | 13326/06/17(水)23:55:28No.1440930473+こういうのってやっぱ始まる前に食い切るのが正解なのかね |
| … | 13426/06/17(水)23:55:50No.1440930581そうだねx2ポップコーンですらぶちまける奴いるのにラーメンなんか許可できるかよ |
| … | 13526/06/17(水)23:57:18No.1440931023そうだねx4>>ボリュームのある温かい軽食は周囲の人を不快にさせるような強い匂いを発することがある |
| … | 13626/06/17(水)23:57:41No.1440931136+カタローソンの増量キャンペーン |
| … | 13726/06/17(水)23:58:28No.1440931374+最近の東宝の社員は映画を見ながらウェットティッシュを自分で取って食べるのかな? |
| … | 13826/06/17(水)23:59:45No.1440931722+これもアメリカ発祥よね?というかアメリカが発祥だったんじゃないか? |
| … | 13926/06/18(木)00:00:16No.1440931866+へへっ2800円分のホットドッグでも食って落ち着けよデブ |
| … | 14026/06/18(木)00:00:30No.1440931937+ドリンクの結露で若干指を洗える |
| … | 14126/06/18(木)00:00:52No.1440932041+この手の食い物って映画見ながら食えないから始まる前に食い切っちゃう |
| … | 14226/06/18(木)00:02:30No.1440932490+こういうの好きなんだけどシアター内で食べるのなんか匂いプンプンさせて申し訳ない気持ちになってしまう |
| … | 14326/06/18(木)00:03:45No.1440932863そうだねx1一回ぐらいホットドックとポテトとナゲット頼んで映画館で満腹セットしてみたい |
| … | 14426/06/18(木)00:05:48No.1440933459+おはよう |
| … | 14526/06/18(木)00:07:56No.1440934075+>1000円ぐらいならまあ買っちゃうかってなるけど3000円近いのか… |
| … | 14626/06/18(木)00:08:06No.1440934120+草 |
| … | 14726/06/18(木)00:08:32No.1440934254+>>手がベタベタにならんか? |
| … | 14826/06/18(木)00:09:33No.1440934508そうだねx2ホットドッグは映画始まる前になくなるから無意味すぎるだろ |
| … | 14926/06/18(木)00:09:39No.1440934536+コストコだったかを見習え… |
| … | 15026/06/18(木)00:10:26No.1440934777+自分の行ってる映画館はパンにソーセージ挟んでるだけで |
| … | 15126/06/18(木)00:14:35No.1440935904+>コストコだったかを見習え… |
| … | 15226/06/18(木)00:14:37No.1440935909+先に2800円でアホがふかし入れたから950円がすごいお得に見えてくる |
| … | 15326/06/18(木)00:16:29No.1440936439+スーパーでホットドック買って黙って持ち込めば300円だぞ |
| … | 15426/06/18(木)00:17:30No.1440936707そうだねx3>自分の行ってる映画館はパンにソーセージ挟んでるだけで |
| … | 15526/06/18(木)00:18:08No.1440936901+26cmでこのお値段は安いな |
| … | 15626/06/18(木)00:18:35No.1440937021+ジョンソンヴィルは奢ったな |
| … | 15726/06/18(木)00:18:39No.1440937037+事前に飯食ったら途中で寝てしまう |
| … | 15826/06/18(木)00:18:47No.1440937074+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15926/06/18(木)00:20:35No.1440937566+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16026/06/18(木)00:20:37No.1440937576+>>ちなみに毎月18日はドリンクをアイシーにすると300円引きなのでドリンクに拘らないなら全てのセットメニューを300円引きにできるのでお得ですよ |
| … | 16126/06/18(木)00:21:27No.1440937805+2800円ってケンタでバーレル買えてしまうじゃん… |
| … | 16226/06/18(木)00:21:41No.1440937872+>26cmでこのお値段は安いな |
| … | 16326/06/18(木)00:22:06No.1440937995+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16426/06/18(木)00:22:27No.1440938101+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16526/06/18(木)00:23:40No.1440938454そうだねx12800円あったらIMAXでもう一本映画観るよ |
| … | 16626/06/18(木)00:23:44No.1440938476+映画観に行く金もないんだろうな |
| … | 16726/06/18(木)00:24:12No.1440938614+安くはないけど映画館価格ならまぁ…ってレベルか |
| … | 16826/06/18(木)00:24:17No.1440938638+ドトールなら21cmで値上げした上で390円だぞ |
| … | 16926/06/18(木)00:26:06No.1440939180+バターオイルはいくら出がチョロ…チョロ…だからといって調子に乗ってゆっくり10周くらい回しがけすると大さじ数杯分を全吸収されて普通に胃もたれする |
| … | 17026/06/18(木)00:31:57No.1440940600+>ホットドックのくせに凄いカロリー高そうだ |
| … | 17126/06/18(木)00:32:45No.1440940786+せいぜい2時間半なんだし飲み食いくらい我慢しろ |
| … | 17226/06/18(木)00:44:51No.1440943657+期間限定でみそ味ホットドッグやってるみたいだし行こうかな |
fu6851996.jpg fu6851994.jpg 1781704875775.jpg