二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781704664121.jpg-(7710 B)
7710 B26/06/17(水)22:57:44No.1440913655そうだねx1 00:42頃消えます
そろそろMXでリゼロ喪失編最終回まる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)22:58:31No.1440913921+
今日で一旦終わりか
226/06/17(水)22:59:29No.1440914252+
残骸くんの勇気がナツキスバルを倒すと信じて
326/06/17(水)22:59:32No.1440914264+
もう最終回か…
426/06/17(水)22:59:34No.1440914279+
そっか終わりなのか
526/06/17(水)23:00:04No.1440914451+
今日はCMとOPやEDは生き残るのか
626/06/17(水)23:00:16No.1440914510+
また
726/06/17(水)23:00:17No.1440914523+
OPなしヨシ!
826/06/17(水)23:00:28No.1440914584+
そりゃ勝てないわ
926/06/17(水)23:00:32No.1440914612+
かよわい…?
1026/06/17(水)23:00:43No.1440914680+
今回は記憶喪失言ってないんだったか
1126/06/17(水)23:00:57No.1440914746+
姉様すげえよ…
1226/06/17(水)23:00:59No.1440914762+
そうだね…
1326/06/17(水)23:01:04No.1440914792+
口を割るってそういう
1426/06/17(水)23:01:06No.1440914800+
流石は姉様だ
1526/06/17(水)23:01:08No.1440914808そうだねx1
>今回は記憶喪失言ってないんだったか
言ってない
なので何故か客観的には何故かおかしいスバル
1626/06/17(水)23:01:16No.1440914859+
ある意味間違ってないんだよなラムの言う事
1726/06/17(水)23:01:31No.1440914955+
そおい
1826/06/17(水)23:01:34No.1440914982+
投げ飛ばした
1926/06/17(水)23:01:37No.1440914990+
エミリアの服が気になる
2026/06/17(水)23:01:41No.1440915002+
そぉい!
2126/06/17(水)23:01:55No.1440915069+
これで死んで…ない?
2226/06/17(水)23:01:55No.1440915070+
姉さまイライラし過ぎじゃい?
2326/06/17(水)23:01:56No.1440915073+
本当に忘れてるから困る
2426/06/17(水)23:01:56No.1440915076+
テレビこわれた
2526/06/17(水)23:02:04No.1440915126そうだねx2
またノイズ
2626/06/17(水)23:02:09No.1440915153+
tvがぶっ壊れたかと
2726/06/17(水)23:02:17No.1440915192+
怖〜
2826/06/17(水)23:02:17No.1440915193そうだねx1
ナツキスバル…最低だな…
2926/06/17(水)23:02:18No.1440915199+
参上し過ぎる
3026/06/17(水)23:02:19No.1440915208+
ナツキスバルどこだよ
3126/06/17(水)23:02:22No.1440915219+
これどういうつもりで書いてたんだよってなるナツキ・スバル
3226/06/17(水)23:02:23No.1440915220そうだねx1
ノイズはいいけどなんでカラーバー出すの
3326/06/17(水)23:02:26No.1440915242+
来ちゃった❤
3426/06/17(水)23:02:27No.1440915247+
>姉さまイライラし過ぎじゃい?
スバルが記憶喪失とかいったらレムのこと覚えてる人いなくなるんだよ?
3526/06/17(水)23:02:28No.1440915252+
それだけバルスはそんな男じゃない!っていうデレでもある
3626/06/17(水)23:02:28No.1440915254+
頑張って書きすぎる…
3726/06/17(水)23:02:33No.1440915278+
上の方は届かないだろ
3826/06/17(水)23:02:38No.1440915315+
降りてきちゃった♡
3926/06/17(水)23:02:39No.1440915320+
こいつ自由に出歩けるのか
4026/06/17(水)23:02:44No.1440915349+
ナツキスバルはいっぱい存在する…?
4126/06/17(水)23:02:49No.1440915373そうだねx5
試験官ふつうに降りて来れるのかよ
4226/06/17(水)23:02:51No.1440915386+
降りられるんだコイツ
4326/06/17(水)23:02:53No.1440915403+
姉様はただでさえいつも体調最悪なので
4426/06/17(水)23:02:54No.1440915409+
見えざる手を伸ばして書いたんだろうか
4526/06/17(水)23:02:55No.1440915416+
やぁ驚いたぞおめぇ
4626/06/17(水)23:02:56No.1440915420+
レイド別の階に移動できるんだ…
4726/06/17(水)23:02:58No.1440915435そうだねx1
ある意味陰謀と全く無関係なので安心枠であるレイド…
4826/06/17(水)23:03:08No.1440915490+
こいつあの階限定のホログラムみたいなもんじゃなかったの?
4926/06/17(水)23:03:10No.1440915507+
ぺらぺら死者の書読んでた時に「ナツキ・スバル」の書の記憶に乗っ取られた?
5026/06/17(水)23:03:21No.1440915562+
姉様ってあれでスバルなら意味分からん困難もなんだかんだなんとかしてくれるって信じてるから
そのスバルが記憶喪失ですとかいったら「は?」だよ
5126/06/17(水)23:03:25No.1440915576+
降りてこれないはずのやつが降りて来てるんですね
5226/06/17(水)23:03:31No.1440915603+
>ノイズはいいけどなんでカラーバー出すの
アナログ放送でお送りしています
5326/06/17(水)23:03:33No.1440915613そうだねx2
>姉様はただでさえいつも体調最悪なので
万年生理
5426/06/17(水)23:03:33No.1440915614+
CMもカットしようよ尺ないだろ!
5526/06/17(水)23:03:44No.1440915660+
>ある意味陰謀と全く無関係なので安心枠であるレイド…
何かしようにも強さ的に出来ないからな…
5626/06/17(水)23:03:44No.1440915662+
ビビるに決まってんだろ!
5726/06/17(水)23:03:50No.1440915696+
オメーかよオメー
5826/06/17(水)23:03:54No.1440915712+
無職転生は最後までアニメ化される目処が見えてるけど
リゼロは遠いなあ
5926/06/17(水)23:04:17No.1440915827+
日本語書き方練習か?
6026/06/17(水)23:04:20No.1440915845+
今日は優しいな
この前は心臓箸で掴んだのに
6126/06/17(水)23:04:24No.1440915867そうだねx1
>>姉様はただでさえいつも体調最悪なので
>万年生理
ロズワールに治療されてるシーンがそういう意味になっちゃうじゃん
6226/06/17(水)23:04:43No.1440915953+
久しぶりだなケンタウロス
6326/06/17(水)23:04:49No.1440915978+
ヘルフレイムホース!
6426/06/17(水)23:05:03No.1440916050+
ユリウスならここまで圧倒できるのか
6526/06/17(水)23:05:10No.1440916093+
ロリ!
6626/06/17(水)23:05:11No.1440916096そうだねx1
大量の魔獣相手に剣だけで戦えるユリウスやっぱり強いんだな
6726/06/17(水)23:05:20No.1440916146そうだねx5
メイリィ出番多いな
死後の方が多いんじゃないか?
6826/06/17(水)23:05:21No.1440916150+
死者の書を読めば犯人かわかるからな
6926/06/17(水)23:05:27No.1440916182そうだねx3
なんか死んでからの方がイキイキしてんな
7026/06/17(水)23:05:29No.1440916190そうだねx1
剣技だけで圧倒できるんだからすごいねユリウス
7126/06/17(水)23:05:39No.1440916230+
>大量の魔獣相手に剣だけで戦えるユリウスやっぱり強いんだな
精霊使えたら余裕なんだろうな
7226/06/17(水)23:05:51No.1440916299+
魔法使えない魔法剣士だがそれでも強い
7326/06/17(水)23:05:54No.1440916315+
親友です
7426/06/17(水)23:05:57No.1440916324+
仲良しだよ
7526/06/17(水)23:06:01No.1440916351+
仲良しです
7626/06/17(水)23:06:19No.1440916449+
聞くことも同じで仲良しかオメェら!銀さんみたい
7726/06/17(水)23:06:25No.1440916479+
頼まれても…
7826/06/17(水)23:06:42No.1440916573+
レイド実はユリウスが本命なの?
ホモなの?
7926/06/17(水)23:06:56No.1440916641そうだねx3
>聞くことも同じで仲良しかオメェら!銀さんみたい
神楽も出てるリゼロ
メガネは...おいてきた
8026/06/17(水)23:06:56No.1440916643+
騎士として───
8126/06/17(水)23:07:01No.1440916670+
GNメイリィ台詞多いな
8226/06/17(水)23:07:10No.1440916734+
精霊ありだとユリウスってルグニカでユリウスより強いのラインハルトとヴィル爺と近衛騎士隊の隊長とエミリアとロズワールぐらいだから…
8326/06/17(水)23:07:39No.1440916890そうだねx9
←ナツキスバルではない
→アナスタシアではない
8426/06/17(水)23:07:53No.1440916981そうだねx1
>>聞くことも同じで仲良しかオメェら!銀さんみたい
>神楽も出てるリゼロ
>メガネは...おいてきた
オィィィイイイイ!!
8526/06/17(水)23:08:04No.1440917048+
そうだね
8626/06/17(水)23:08:20No.1440917136+
気持ち悪い奴
8726/06/17(水)23:08:23No.1440917152そうだねx8
>←ナツキスバルではない
>→アナスタシアではない
↓この辺にベアトリス
8826/06/17(水)23:08:39No.1440917226+
はい
8926/06/17(水)23:08:45No.1440917254+
すざけんあ!!!!1
9026/06/17(水)23:08:47No.1440917260そうだねx2
ハドラーよ…
9126/06/17(水)23:09:00No.1440917312+
コンビニまでならこんなもんだよな…
9226/06/17(水)23:09:01No.1440917319+
おつらぁい…
9326/06/17(水)23:09:02No.1440917326+
コンビニ帰りにはキツすぎる難易度だ
9426/06/17(水)23:09:05No.1440917339+
2期でもやった土下座
9526/06/17(水)23:09:13No.1440917390+
「」の中になら一人ぐらいナツキスバルになりたい奴もいるだろたぶん
9626/06/17(水)23:09:14No.1440917393+
ベア子がヤングケアラーに
9726/06/17(水)23:09:14No.1440917396+
土下座がとくいなんだね
9826/06/17(水)23:09:14No.1440917397+
ココア洗わなかったしなあ…
9926/06/17(水)23:09:15No.1440917410+
何したって言うんですスバル
10026/06/17(水)23:09:16No.1440917412+
ちゃんと全裸になって服畳んで土下座しないと
10126/06/17(水)23:09:19No.1440917430+
そうだ
お前が悪い
10226/06/17(水)23:09:21No.1440917436+
>コンビニ帰りにはキツすぎる難易度だ
コップを洗わなかったお前が悪い
自業自得だ
10326/06/17(水)23:09:29No.1440917475+
ジャパニーズDOGEZA
10426/06/17(水)23:09:45No.1440917540そうだねx1
根が善人すぎる
10526/06/17(水)23:09:45No.1440917546+
🦂
10626/06/17(水)23:10:06No.1440917645+
これ本当にエキドナ?性格よくね?
10726/06/17(水)23:10:10No.1440917666そうだねx1
>何したって言うんですスバル
ココアを飲んだコップを洗わず行ってきますの挨拶しなかった罪
10826/06/17(水)23:10:17No.1440917696+
あー
10926/06/17(水)23:10:25No.1440917736+
じわるどつえーな
11026/06/17(水)23:10:30No.1440917760そうだねx2
>>何したって言うんですスバル
>ココアを飲んだコップを洗わず行ってきますの挨拶しなかった罪
怠惰
ですね
11126/06/17(水)23:10:40No.1440917807+
オットーさえいればお前らなんか…
11226/06/17(水)23:10:54No.1440917872+
重い
11326/06/17(水)23:10:58No.1440917900+
真のヒロインかしら
11426/06/17(水)23:11:09No.1440917941+
>これ本当にエキドナ?性格よくね?
エキドナって強欲の魔女になる前は世界と人々を救うために奔走してたような聖人だから
強欲の魔女因子の影響受けてないエキドナは多分こんな感じなんだろう
11526/06/17(水)23:11:20No.1440918011+
>これ本当にエキドナ?性格よくね?
同名なだけだから…
11626/06/17(水)23:11:23No.1440918024+
あっ…
11726/06/17(水)23:11:23No.1440918025+
そこ!?
11826/06/17(水)23:11:24No.1440918030+
なんだよそのトラップ!
11926/06/17(水)23:11:26No.1440918038+
あくらつ過ぎる…
12026/06/17(水)23:11:28No.1440918049+
ぐえー!
12126/06/17(水)23:11:31No.1440918060+
これだから地雷はだめ
12226/06/17(水)23:11:33No.1440918068+
クソみてえな初見殺しトラップ!
12326/06/17(水)23:11:33No.1440918069+
なんなの…
12426/06/17(水)23:11:35No.1440918080+
サプライズ地雷?
12526/06/17(水)23:11:41No.1440918105そうだねx1
>これ本当にエキドナ?性格よくね?
名前がクソ怪しいだけでスバルやエミリアから不審がられてる可哀想なやつだぞ
12626/06/17(水)23:11:48No.1440918140+
曇らせ方が雑になってきた?
12726/06/17(水)23:11:55No.1440918184+
エキドナの記憶ない分これだけは襟ドナとの関係は本来よりマシなのが
12826/06/17(水)23:11:58No.1440918203+
無職3期もうか
12926/06/17(水)23:12:03No.1440918229+
>サプライズ地雷?
さっき切ったサソリのハサミが爆発!
13026/06/17(水)23:12:05No.1440918248+
それでも死なせてもらえないのか
13126/06/17(水)23:12:12No.1440918276+
死んでないのか…リセットできなくて辛い
13226/06/17(水)23:12:33No.1440918375+
すぐ死んでしまっては困るゆえに地雷
13326/06/17(水)23:12:35No.1440918384+
ペア子…
13426/06/17(水)23:12:37No.1440918392+
また半分になったのか
13526/06/17(水)23:12:39No.1440918404そうだねx1
もうリセットするしかないな
13626/06/17(水)23:12:42No.1440918415+
死にました
13726/06/17(水)23:12:44No.1440918425+
かわうそ…
13826/06/17(水)23:13:00No.1440918500+
リセットした方がよくない?って状況で死なない方が絶望感あるよな
13926/06/17(水)23:13:04No.1440918511+
襟ドナ…足が!!
14026/06/17(水)23:13:18No.1440918592+
エキド/ナ
14126/06/17(水)23:13:50No.1440918762+
>また半分になったのか
足が潰れただけだから3分の1程度だよ
14226/06/17(水)23:13:53No.1440918781+
介錯しもす!
14326/06/17(水)23:13:54No.1440918785+
介錯するゴッ!
14426/06/17(水)23:14:01No.1440918821+
カイシャクせよ!
14526/06/17(水)23:14:02No.1440918825そうだねx1
早く殺して死者の書読もーよ
いやそんな場合じゃねぇぞ
14626/06/17(水)23:14:11No.1440918862+
>>また半分になったのか
>足が潰れただけだから3分の1程度だよ
苦しむ時間が延びただけですよね?
14726/06/17(水)23:14:12No.1440918863+
ぼかしてるから脚どころか下半身なさそうに見えるな
14826/06/17(水)23:14:15No.1440918881+
できないでしょうねぇ
14926/06/17(水)23:14:34No.1440918968+
>>>また半分になったのか
>>足が潰れただけだから3分の1程度だよ
>苦しむ時間が延びただけですよね?
作者はサディストか?
15026/06/17(水)23:14:40No.1440918986+
し、死んでる…
15126/06/17(水)23:14:46No.1440919014+
し、死んでる…
15226/06/17(水)23:15:00No.1440919083+
>ぼかしてるから脚どころか下半身なさそうに見えるな
なんだもう使えないか
死んじゃえばあ?
15326/06/17(水)23:15:02No.1440919095+
へそでも噛んで死んじゃえば
15426/06/17(水)23:15:06No.1440919116そうだねx5
愛してるゲームか
15526/06/17(水)23:15:08No.1440919122+
またそれしか言わないやつ!
15626/06/17(水)23:15:22No.1440919187+
これが愛してるゲームですか
15726/06/17(水)23:15:23No.1440919197+
嫉妬の魔女まで出てきちゃった
15826/06/17(水)23:15:24No.1440919200+
愛してるゲーム秒殺クリア
15926/06/17(水)23:15:25No.1440919205+
これが愛してるゲームちゃんですか
16026/06/17(水)23:15:26No.1440919211そうだねx2
>愛してるゲームか
曇った方の負け
16126/06/17(水)23:15:48No.1440919319そうだねx2
銀髪好きすぎだろ
16226/06/17(水)23:15:49No.1440919324+
Abema先行録画した奴の音声調べたらこれ律儀に全部収録っぽい
リピートじゃない愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛し
波形が違う
16326/06/17(水)23:15:52No.1440919338+
お母さんってもっとエミリア似じゃなかったっけ
16426/06/17(水)23:16:15No.1440919449そうだねx1
ここを乗り越えるためには聖域の過去試練を超えてなきゃいけなかったんですね
16526/06/17(水)23:16:17No.1440919469そうだねx5
>Abema先行録画した奴の音声調べたらこれ律儀に全部収録っぽい
>リピートじゃない愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛し
>波形が違う
暇なやつだな…
16626/06/17(水)23:16:23No.1440919502+
中学生の時に観なくて本当に良かった
16726/06/17(水)23:16:29No.1440919534そうだねx1
素のスバルの時点でやっぱ良い奴だよな…
16826/06/17(水)23:16:38No.1440919563+
愛してるマシーン
16926/06/17(水)23:16:40No.1440919572+
ノイローゼになりそう
17026/06/17(水)23:16:41No.1440919580そうだねx10
>Abema先行録画した奴の音声調べたらこれ律儀に全部収録っぽい
>リピートじゃない愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛し
>波形が違う
あなた
勤勉ですね
17126/06/17(水)23:16:48No.1440919617+
頭おかしくなりそう!!
17226/06/17(水)23:16:57No.1440919658+
愛してるゲーム終了!
17326/06/17(水)23:17:00No.1440919684+
そこまでよ!
17426/06/17(水)23:17:03No.1440919701+
むっ!
17526/06/17(水)23:17:04No.1440919707+
むっ!
17626/06/17(水)23:17:06No.1440919720+
>ここを乗り越えるためには聖域の過去試練を超えてなきゃいけなかったんですね
レベリングは大事だぁ〜よ
17726/06/17(水)23:17:07No.1440919724+
そこまでよ!
17826/06/17(水)23:17:11No.1440919743+
ケツ
17926/06/17(水)23:17:16No.1440919774+
それ斬れるのか
18026/06/17(水)23:17:17No.1440919777+
エミリアたんマジ強い
18126/06/17(水)23:17:17No.1440919783+
>>ぼかしてるから脚どころか下半身なさそうに見えるな
>なんだもう使えないか
>死んじゃえばあ?
パイズリとかフェラとかあるだろ
18226/06/17(水)23:17:24No.1440919806+
どこ行ってたんだエミリアたん!
ヒロインのエントリーだ!
18326/06/17(水)23:17:29No.1440919831+
同化してるぜ
18426/06/17(水)23:17:33No.1440919850そうだねx2
>>波形が違う
>あなた
>大概ですね
18526/06/17(水)23:17:33No.1440919851そうだねx6
>Abema先行録画した奴の音声調べたらこれ律儀に全部収録っぽい
>リピートじゃない愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛し
>波形が違う
どうかしてるぞ
18626/06/17(水)23:17:51No.1440919936+
エミリアと初めて会った時とかけてるのかな
18726/06/17(水)23:17:56No.1440919979+
負け周回すぎる
18826/06/17(水)23:18:19No.1440920100+
ラムはどこ行ったんだ
18926/06/17(水)23:18:19No.1440920103そうだねx3
波形比較しないとわからない精度でしゃべり続けるりえりーが凄いな
19026/06/17(水)23:18:38No.1440920202+
パックって…?
19126/06/17(水)23:18:49No.1440920265そうだねx1
アニメしか見てないけど
もしかして今後展開に困ったらスバル定期リセットし永遠にやれるんじゃねこの話
19226/06/17(水)23:19:01No.1440920320+
思い…出せない…
19326/06/17(水)23:19:05No.1440920340+
語りが入ってこない服装過ぎる
19426/06/17(水)23:19:05No.1440920341+
>ラムはどこ行ったんだ
緑部屋で死んでんじゃないの
19526/06/17(水)23:19:11No.1440920375+
大怪我しちゃって(N回死んだ)
19626/06/17(水)23:19:12No.1440920381+
すっかり霊圧がなくなったパックとかいう存在
19726/06/17(水)23:19:13No.1440920383+
>パックって…?
あのディズニーキャラがプリントされたチョコinビスケット…?
19826/06/17(水)23:19:14No.1440920385そうだねx2
スバルが記憶喪失だから今本当の最初の出会いは誰も覚えてないんだよな…
19926/06/17(水)23:19:20No.1440920417そうだねx3
エミリアは試練乗り越えてるから頼りになるなマジで…
20026/06/17(水)23:19:29No.1440920452+
色々教えてくれてるエミリアたんマジママ
20126/06/17(水)23:19:30No.1440920453そうだねx2
あらすじ助かる
20226/06/17(水)23:19:32No.1440920468+
でいと
20326/06/17(水)23:19:35No.1440920477+
エミリアたんのあらすじ紹介
20426/06/17(水)23:19:36No.1440920487+
レムよりよっぽど長い時間眠ってるパック
20526/06/17(水)23:19:39No.1440920499そうだねx4
>アニメしか見てないけど
>もしかして今後展開に困ったらスバル定期リセットし永遠にやれるんじゃねこの話
流石におもんないから…
20626/06/17(水)23:19:43No.1440920519そうだねx1
100秒でわかるリゼロか…
20726/06/17(水)23:20:05No.1440920633そうだねx2
おいおいおいスゲーなこのスバルってやつ
まるで英雄だよ
20826/06/17(水)23:20:23No.1440920716+
あくまでエミリア視点なんでね
20926/06/17(水)23:20:29No.1440920738そうだねx1
>アニメしか見てないけど
>もしかして今後展開に困ったらスバル定期リセットし永遠にやれるんじゃねこの話
軸に据えるならともかく同じネタを何度も使えるか!
21026/06/17(水)23:20:30No.1440920741+
>アニメしか見てないけど
>もしかして今後展開に困ったらスバル定期リセットし永遠にやれるんじゃねこの話
リリリリリリゼロ
21126/06/17(水)23:20:31No.1440920748+
パチスロでハマったニワカの俺に助かるあらすじ
21226/06/17(水)23:20:48No.1440920829+
>アニメしか見てないけど
>もしかして今後展開に困ったらスバル定期リセットし永遠にやれるんじゃねこの話
やるか
エンドレスエイト
21326/06/17(水)23:20:49No.1440920832+
STYX HELIX名曲だなぁ…
21426/06/17(水)23:20:51No.1440920839+
>おいおいおいスゲーなこのスバルってやつ
>まるで英雄だよ
『ナツキ・スバル』はそんなんじゃないよ〜
21526/06/17(水)23:20:55No.1440920855+
初期化から6章で戦えるメンタルに修正できるスバルこわいよ
21626/06/17(水)23:20:57No.1440920866+
自分の知らない英雄すぎるナツキスバル
21726/06/17(水)23:20:57No.1440920867そうだねx2
認知症の介護みたいで辛い
21826/06/17(水)23:21:01No.1440920885+
>アニメしか見てないけど
>もしかして今後展開に困ったらスバル定期リセットし永遠にやれるんじゃねこの話
というか1期1話が既にその状態疑惑が強いので
21926/06/17(水)23:21:06No.1440920907そうだねx3
>>アニメしか見てないけど
>>もしかして今後展開に困ったらスバル定期リセットし永遠にやれるんじゃねこの話
>やるか
>エンドレスエイト
死んじゃえばあ?
22026/06/17(水)23:21:07No.1440920909+
今のお前だよ!
22126/06/17(水)23:21:12No.1440920936+
お前や
22226/06/17(水)23:21:15No.1440920950+
谷間を見せなくても服のカーブでデカパイがよくわかるのいい
22326/06/17(水)23:21:22No.1440920983+
お前成し遂げて無くてもやってんじゃん
22426/06/17(水)23:21:28No.1440921004+
声が軽いなあ
22526/06/17(水)23:21:32No.1440921026+
カズマさんみたいな声に
22626/06/17(水)23:21:34No.1440921037そうだねx1
このシーズンずっと音白くねえな…
22726/06/17(水)23:21:39No.1440921059そうだねx2
>>アニメしか見てないけど
>>もしかして今後展開に困ったらスバル定期リセットし永遠にやれるんじゃねこの話
>というか1期1話が既にその状態疑惑が強いので
アニメのハッってSEが伏線っぽいのがね...いいよね
22826/06/17(水)23:21:48No.1440921094+
そうだねえ
なんでそんな人がずっと戦い抗い続けてこれたんだろうねえ…?
22926/06/17(水)23:22:01No.1440921149そうだねx5
じゃあ連れてきてくださいよ
ナツキスバルより上手くピンチを切り抜ける人を
23026/06/17(水)23:22:06No.1440921180そうだねx2
ゼロから始まったか…
23126/06/17(水)23:22:15No.1440921229+
何度も死んで叩き直されることで英雄ナツキ・スバルが生まれるんだ
23226/06/17(水)23:22:29No.1440921298+
極限のカウンセリングすぎる
23326/06/17(水)23:22:36No.1440921327+
>このシーズンずっと音白くねえな…
ひたすら谷で終わるからな…
23426/06/17(水)23:22:47No.1440921393そうだねx3
サテラさん空気呼んで待っててくれるな
23526/06/17(水)23:22:55No.1440921426そうだねx3
なんかすごいヒロインみたいかしら
23626/06/17(水)23:23:01No.1440921450+
言えたじゃねえか…
23726/06/17(水)23:23:12No.1440921501+
プロポーズすぎる
23826/06/17(水)23:23:22No.1440921557+
スバルくんの見た目全体的にショタっぽいな…
23926/06/17(水)23:23:25No.1440921563+
>>このシーズンずっと音白くねえな…
>ひたすら谷で終わるからな…
原作はリアルタイムで五年だったんだぜ
24026/06/17(水)23:23:33No.1440921599+
エミリアたんがエッチなだけで2クールが終わろうとしている
24126/06/17(水)23:23:41No.1440921638+
TDNEMLA
24226/06/17(水)23:23:44No.1440921651+
良い感じですけど再送です
24326/06/17(水)23:23:45No.1440921657+
デカパイ感謝
24426/06/17(水)23:23:45No.1440921659+
僕の名前はエンポリオです…
24526/06/17(水)23:23:50No.1440921680そうだねx1
>スバルくんの見た目全体的にショタっぽいな…
英雄ナツキスバルじゃないからね
24626/06/17(水)23:24:04No.1440921748+
そういえばもう逃げようぜとか言ってるけどスッスちゃんそろそろ来る?
24726/06/17(水)23:24:11No.1440921777+
ナツキスバルはエミリアの名前を聞くためにがんばったんだよなあ
24826/06/17(水)23:24:12No.1440921786+
EDは犠牲になったのだ
24926/06/17(水)23:24:12No.1440921787そうだねx4
>ひたすら谷で終わるからな…
谷だけどめちゃくちゃ面白いよ…
順調に進むよりナツキスバルがどん底にいるほうが面白い
25026/06/17(水)23:24:14No.1440921799+
>サテラさん空気呼んで待っててくれるな
推し尊いしてるからね
25126/06/17(水)23:24:15No.1440921806+
ベティが本妻みたいと思ってたらこっちが本気出してきた
25226/06/17(水)23:24:21No.1440921837そうだねx1
>そういえばもう逃げようぜとか言ってるけどスッスちゃんそろそろ来る?
25326/06/17(水)23:24:23No.1440921848+
ナツキスバルがナツキスバルになった
25426/06/17(水)23:24:32No.1440921897そうだねx4
>順調に進むよりナツキスバルがどん底にいるほうが面白い
ゲイのサディスト
25526/06/17(水)23:24:41No.1440921937+
>そういえばもう逃げようぜとか言ってるけどスッスちゃんそろそろ来る?
うーん…
25626/06/17(水)23:24:43No.1440921947+
>ベティが本妻みたいと思ってたらこっちが本気出してきた
ベティはもう居ないじゃない
25726/06/17(水)23:24:46No.1440921963+
はいリセットのお時間です
25826/06/17(水)23:24:50No.1440921984+
なんだか最終回みたいかしら
25926/06/17(水)23:24:54No.1440921999+
むっ!
26026/06/17(水)23:25:02No.1440922039+
こんなエモいのに死ぬのかよ
26126/06/17(水)23:25:07No.1440922063+
おうた
26226/06/17(水)23:25:15No.1440922111+
10年前の曲かよ
26326/06/17(水)23:25:19No.1440922130+
お前そのムーブは確実に主人公しかできないやつだよ!
26426/06/17(水)23:25:21No.1440922135そうだねx2
この世界線は全滅か
26526/06/17(水)23:25:22No.1440922139そうだねx4
なにこの空間
26626/06/17(水)23:25:31No.1440922185+
いわば…
26726/06/17(水)23:25:32No.1440922189+
ゼロから!
26826/06/17(水)23:25:32No.1440922191そうだねx8
ただのリトライじゃねえぞ
26926/06/17(水)23:25:32No.1440922194+
いいえゼロから
27026/06/17(水)23:25:34No.1440922199+
いわば…
27126/06/17(水)23:25:34No.1440922200+
いいとこで続きを待たせるなぁ…
27226/06/17(水)23:25:37No.1440922209+
1期EDラッシュすぎる…
27326/06/17(水)23:25:42No.1440922228+
いわば…
27426/06/17(水)23:25:46No.1440922251+
タイトル回収来たな…
27526/06/17(水)23:25:48No.1440922260+
リゼロようやくはじまった
27626/06/17(水)23:25:50No.1440922271+
し、死んでる…
27726/06/17(水)23:25:54No.1440922296+
いわば…
27826/06/17(水)23:25:54No.1440922299そうだねx4
リペアはや
27926/06/17(水)23:25:56No.1440922308そうだねx2
記憶無くなっても英雄戻って来るの早かったな…
28026/06/17(水)23:25:56No.1440922309+
死に戻り慣れたか
28126/06/17(水)23:26:00No.1440922333+
よかったーここからか
28226/06/17(水)23:26:07No.1440922365+
セーブポイントから始めますか?
28326/06/17(水)23:26:08No.1440922373+
かっこいいぜナツキスバル・ダブルツインマーク2セカンド
28426/06/17(水)23:26:10No.1440922383そうだねx5
問題は「ナツキ・スバル参上!」を解決しないことにはまたあの惨状になるわけだけど
28526/06/17(水)23:26:11No.1440922391+
Re:Reゼロから
28626/06/17(水)23:26:12No.1440922398+
また眉間に皺のスバルだ
28726/06/17(水)23:26:12No.1440922399+
うんざりです
28826/06/17(水)23:26:14No.1440922407+
Re.ゼロから始まる異世界生活が始まる…
28926/06/17(水)23:26:16No.1440922418+
次は2ヶ月後です
29026/06/17(水)23:26:17No.1440922425+
いや…
29126/06/17(水)23:26:19No.1440922435+
次章は8/12です
29226/06/17(水)23:26:22No.1440922444+
そそるぜこれは
29326/06/17(水)23:26:28No.1440922483そうだねx1
どんな顔してメイリィと会えばいいんだ…
29426/06/17(水)23:26:29No.1440922491+
続きはいつから何です?
29526/06/17(水)23:26:30No.1440922501+
ここからがようやくのスタートだ
29626/06/17(水)23:26:31No.1440922504+
来週楽しみだな
29726/06/17(水)23:26:32No.1440922508そうだねx1
そういえば1期では君の名前を聞かせてほしいとか言ってたなスバル
29826/06/17(水)23:26:41No.1440922549そうだねx3
>次章は8/12です
嘘やろ…
まあ原作待ってた人よりマシか…
29926/06/17(水)23:26:44No.1440922568+
>次章は8/12です
早いな? というか中途半端だな?
30026/06/17(水)23:26:45No.1440922573+
もしかして来週ないの!?
30126/06/17(水)23:26:45No.1440922574そうだねx3
>次は2ヶ月後です
ウンザリなんだよぉ!!
30226/06/17(水)23:26:46No.1440922582+
>続きはいつから何です?
8月12日から
30326/06/17(水)23:26:47No.1440922589そうだねx1
>来週楽しみだな
………
30426/06/17(水)23:26:52No.1440922620+
強くてニューゲーム…いや…弱くてニューゲームか!
30526/06/17(水)23:26:53No.1440922631+
えっ!?来週ないの!?
30626/06/17(水)23:26:56No.1440922646+
>次は2ヶ月後です
許せねえ
30726/06/17(水)23:27:02No.1440922671+
完パケじゃないの!?
30826/06/17(水)23:27:04No.1440922678そうだねx3
原作リアタイ組はここで数年間放置されたって聞いてよく耐えられたなって
30926/06/17(水)23:27:05No.1440922688そうだねx2
>次は2ヶ月後です
なんで!?
31026/06/17(水)23:27:07No.1440922698そうだねx4
>そういえば1期では君の名前を聞かせてほしいとか言ってたなスバル
最初のエミリアがサテラとか名乗るせいで…
31126/06/17(水)23:27:08No.1440922700+
ゴアだにゃあ…
31226/06/17(水)23:27:09No.1440922704+
なんでリゼロって変な編成するんだ
31326/06/17(水)23:27:17No.1440922746+
>Re:Reゼロから始める異世界生活2012年(2026年更新)ver2修正版.完成.最終版.xls
31426/06/17(水)23:27:25No.1440922789+
>次章は8/12です
たった2ヶ月後なのか…
31526/06/17(水)23:27:25No.1440922790+
記憶なくしてどんだけ精神的にボコボコにしてやっても覚悟完了したら前向きになるってどうすればこいつ倒せるんだ?
31626/06/17(水)23:27:27No.1440922795+
>次は2ヶ月後です
そんな半端するより10月から3ヶ月やって欲しいんですけお…
31726/06/17(水)23:27:28No.1440922804+
>次章は8/12です
なつやすみとくばんか!!
31826/06/17(水)23:27:30No.1440922811+
>>続きはいつから何です?
>8月12日から
死になさいバルス
31926/06/17(水)23:27:32No.1440922819そうだねx3
>次章は8/12です
再開と同時期に帰省中とかいそうだな
32026/06/17(水)23:27:35No.1440922832+
>原作リアタイ組はここで数年間放置されたって聞いてよく耐えられたなって
えぇ…?
32126/06/17(水)23:27:38No.1440922852+
3-4期合わせて放送時間3クールみたいな感じだしな
32226/06/17(水)23:27:41No.1440922880+
>ここからがようやくのスタートだ
いわば…
32326/06/17(水)23:27:49No.1440922922+
>記憶なくしてどんだけ精神的にボコボコにしてやっても覚悟完了したら前向きになるってどうすればこいつ倒せるんだ?
封印すればええやん!
32426/06/17(水)23:27:50No.1440922928+
来週から再放送?
32526/06/17(水)23:27:51No.1440922930そうだねx4
エミリアに惚れてるか惚れてないかでこんなに違うんだ
32626/06/17(水)23:27:58No.1440922977+
後半8話で各キャラの問題解決して敵倒して試験突破て尺足りるのか?
32726/06/17(水)23:28:00No.1440922988+
ナツキスバルは痛みに苦しむ人のことを思って介錯できる人間なんだろうなぁ…
32826/06/17(水)23:28:06No.1440923018+
何で8/12なんて中途半端な時期に…
32926/06/17(水)23:28:08No.1440923031+
web版はいいところで次回更新最長で1年空いたとかもあるからなこの塔
33026/06/17(水)23:28:12No.1440923047そうだねx1
>>Re:Reゼロから始める異世界生活2012年(2026年更新)ver2修正版.完成.最終版.xls
バッカおめぇ糞弊社のファイルフォルダ晒すな
33126/06/17(水)23:28:15No.1440923065そうだねx2
>原作リアタイ組はここで数年間放置されたって聞いてよく耐えられたなって
ここから6章完結までは
>第六章54 『Re:ゼロから始まる異世界生活』2018/09/27 01:00
>第六章90 『英雄』2020/11/05 01:32
だからリアルタイム2年で済むぞ
33226/06/17(水)23:28:24No.1440923110そうだねx2
https://x.com/i/status/2067252676136468753
◪喪失編を経て、奪還編へ◪

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』4th season
✦奪還編ビジュアル公開
✦「Stay Alive ~Regain~」#高橋李依 歌唱動画公開
✦6月24日より特番2週連続放送開始
✦8月12日より【奪還編】放送開始

──必ず、奪い返す。
33326/06/17(水)23:28:37No.1440923179そうだねx3
stay alive良かったなぁ…一期のセルフオマージュが多いね
33426/06/17(水)23:28:46No.1440923206+
特番!?
33526/06/17(水)23:28:49No.1440923219+
>記憶なくしてどんだけ精神的にボコボコにしてやっても覚悟完了したら前向きになるってどうすればこいつ倒せるんだ?
アルに聞こうか
33626/06/17(水)23:28:50No.1440923223そうだねx1
>>次章は8/12です
>たった2ヶ月後なのか…
原作を待ってた身からすると本当にあっというまで感動すら覚える
2ヶ月で続き見ていいんですか!?
33726/06/17(水)23:28:54No.1440923235そうだねx1
>>次は2ヶ月後です
>なんで!?
1クールでは尺が足りないが2クールは持て余す
というワガママを押し通せるくらい原作人気が強いから
33826/06/17(水)23:28:54No.1440923239+
来週未定になっとる
33926/06/17(水)23:28:57No.1440923249+
>だからリアルタイム2年で済むぞ
よく耐えられたな…
34026/06/17(水)23:29:08No.1440923298そうだねx2
>stay alive良かったなぁ…一期のセルフオマージュが多いね
ゼロから始まってるからね
34126/06/17(水)23:29:29No.1440923392+
>というワガママを押し通せるくらい原作人気が強いから
このレベルの作品だから許すが…
34226/06/17(水)23:29:31No.1440923403そうだねx1
>>stay alive良かったなぁ…一期のセルフオマージュが多いね
>ゼロから始まってるからね
いいえ
Reゼロから
34326/06/17(水)23:29:36No.1440923428+
https://youtu.be/9fpazsv5S5k?si=o7k_ttiboyexeysy
34426/06/17(水)23:29:39No.1440923438そうだねx2
来週この時間番組未定in鳥取砂丘て書いてあったがリゼロ関連の特番?
34526/06/17(水)23:29:51No.1440923495+
なんというか
この作品追い掛けてるファンってみんな鍛えられてんだなと思わされるクールでした
34626/06/17(水)23:29:54No.1440923508+
>1クールでは尺が足りないが2クールは持て余す
>というワガママを押し通せるくらい原作人気が強いから
放送期間が不定期すぎ
34726/06/17(水)23:29:56No.1440923518+
>後半8話で各キャラの問題解決して敵倒して試験突破て尺足りるのか?
1話でweb版の5話って考えると結構いけそう
34826/06/17(水)23:30:10No.1440923591+
なろう版止まってる間vivyとかシグルイとかアニメ脚本やってるから凄い原作読者は毒吐いてたぞ6章の時期
34926/06/17(水)23:30:11No.1440923594+
まさか6章終わってさらにお預けくらうってないよね?
35026/06/17(水)23:30:21No.1440923639+
思えば塔編は女の子率高いな…
帝国編は男ばかりな印象だけど
35126/06/17(水)23:30:22No.1440923645+
ボコボコにされて上向くまでが一番おもろいからな…
35226/06/17(水)23:30:24No.1440923653そうだねx1
今期はこれでもOPEDカット少なくCMもやったからな
29分45秒に比べたら
>>なんで!?
>1クールでは尺が足りないが2クールは持て余す
>というワガママを押し通せるくらい原作人気が強いから
まだまだ余裕
35326/06/17(水)23:30:39No.1440923707そうだねx4
>stay alive良かったなぁ…一期のセルフオマージュが多いね
エミリア(1期)「なんで私にそんな優しくするの!?(stay alive)」
スバル(4期)「なんで俺にそんな優しくするんだよ!?(stay alive)」
stay aliveと言えばこういうシーン!みたいな感じになっている
35426/06/17(水)23:30:39No.1440923711+
結局謎に関しては全然解決しないままだったな?
35526/06/17(水)23:30:40No.1440923716そうだねx2
>鳥取砂丘
なんで…?砂漠繋がりか?
35626/06/17(水)23:30:54No.1440923774+
被餓死日本DIE神祭
35726/06/17(水)23:31:06No.1440923826+
レコード会社はそろそろキレていいのでは
35826/06/17(水)23:31:08No.1440923837+
>結局謎に関しては全然解決しないままだったな?
でもナツキ・スバルが帰ってきたぜ?
35926/06/17(水)23:31:08No.1440923838+
fu6852097.jpg
若干ネタバレがあるな…
36026/06/17(水)23:31:09No.1440923843+
>結局謎に関しては全然解決しないままだったな?
出題編なんで…
36126/06/17(水)23:31:09No.1440923844+
帝国編はマジで2期並にカツカツでやっても4クール必要な分量あるんだがアニメどうすんだろ
36226/06/17(水)23:31:26No.1440923934+
>結局謎に関しては全然解決しないままだったな?
この塔の謎原作でもまだ判明しきってないからね
36326/06/17(水)23:31:52No.1440924053+
>fu6852097.jpg
>若干ネタバレがあるな…
右上になんかいるな…
36426/06/17(水)23:31:57No.1440924079そうだねx3
>結局謎に関しては全然解決しないままだったな?
ここラスダンだから本来こんなレベルで来るようなところじゃないんだ
36526/06/17(水)23:32:05No.1440924120そうだねx2
>帝国編はマジで2期並にカツカツでやっても4クール必要な分量あるんだがアニメどうすんだろ
4クールやればいいだろ
36626/06/17(水)23:32:10No.1440924148+
>fu6852097.jpg
シャミ子は?
36726/06/17(水)23:32:13No.1440924161+
>結局謎に関しては全然解決しないままだったな?
むしろ記憶を失ってる間に喋ってるのが誰かってのも分かってる上に来期キービジュまであるんだから
アニメしか見て無くても謎のコア部分は解決してるだろう
36826/06/17(水)23:32:18No.1440924183+
https://youtu.be/JyQ90plOPdo?si=pZeKJiSv4wePXIuE
いつもの
36926/06/17(水)23:32:42No.1440924289そうだねx4
>fu6852097.jpg
>若干ネタバレがあるな…
とっくにopに映ってるやつらじゃん!
37026/06/17(水)23:33:05No.1440924385+
>fu6852097.jpg
>若干ネタバレがあるな…
バルスの死体の上って座り心地悪くないのかな
37126/06/17(水)23:33:18No.1440924443+
opがネタバレだらけだしな
レイドの試験越えた先の存在とかも
37226/06/17(水)23:33:36No.1440924524+
>https://youtu.be/JyQ90plOPdo?si=pZeKJiSv4wePXIuE
なんか重要そうな内容だな
37326/06/17(水)23:33:41No.1440924550+
>>結局謎に関しては全然解決しないままだったな?
>むしろ記憶を失ってる間に喋ってるのが誰かってのも分かってる上に来期キービジュまであるんだから
>アニメしか見て無くても謎のコア部分は解決してるだろう
何がトリガーになったかは推測ついてもどういう原理でそうなったのかは原作でも明かされるまで推測難しいしな
37426/06/17(水)23:34:13No.1440924657+
それでどうして今期のエミリアたんはこんなにおっぱい縮んじゃったんですか?
37526/06/17(水)23:34:14No.1440924666そうだねx3
>>https://youtu.be/JyQ90plOPdo?si=pZeKJiSv4wePXIuE
>なんか重要そうな内容だな
このショートアニメにはよくあること
37626/06/17(水)23:34:16No.1440924670+
6章のイメージ強いけどリゼロって基本継続的に更新してるよな
8章9章が数年で終わったし
37726/06/17(水)23:34:18No.1440924685+
今更だけどあのサソリってお弟子ちゃん?
37826/06/17(水)23:34:24No.1440924716+
>結局謎に関しては全然解決しないままだったな?
むしろ増えたぞ
37926/06/17(水)23:34:40No.1440924804+
よくわからんけどナツキスバルが死ねば問題が解決に至ることはわかった
38026/06/17(水)23:34:43No.1440924823+
>>帝国編はマジで2期並にカツカツでやっても4クール必要な分量あるんだがアニメどうすんだろ
>4クールやればいいだろ
映画だろ
38126/06/17(水)23:35:02No.1440924915+
OPEDはそのままなのかな
38226/06/17(水)23:35:03No.1440924920+
>よくわからんけどナツキスバルが死ねば問題が解決に至ることはわかった
ナツキスバルを殺すのは癖になるよね
38326/06/17(水)23:35:24No.1440925011+
帝国編はエッチな女性が結構いるとは言える
38426/06/17(水)23:35:27No.1440925029+
>OPEDはそのままなのかな
アーティスト怒っちゃうよ
38526/06/17(水)23:35:58No.1440925156そうだねx1
>>>帝国編はマジで2期並にカツカツでやっても4クール必要な分量あるんだがアニメどうすんだろ
>>4クールやればいいだろ
>映画だろ
尺が足りないってのにさらに尺の短い映画選んでどうすんだ
38626/06/17(水)23:36:04No.1440925178+
イマジナリーメイリィは今後も出るのかな引っ込む理由がないよね
38726/06/17(水)23:36:13No.1440925219+
>帝国編はエッチな女性が結構いるとは言える
まるで今まではいなかったみたいな言い方じゃなーいか
38826/06/17(水)23:36:26No.1440925286+
>今更だけどあのサソリってお弟子ちゃん?
うn
塔に対するルール違反があると全自動で生存者殺すマシーンになる
38926/06/17(水)23:36:30No.1440925301+
>>帝国編はエッチな女性が結構いるとは言える
>まるで今まではいなかったみたいな言い方じゃなーいか
きも
39026/06/17(水)23:36:43No.1440925356+
>尺が足りないってのにさらに尺の短い映画選んでどうすんだ
四本くらいやっちゃえ
39126/06/17(水)23:36:49No.1440925375+
>帝国編はエッチな女性が結構いるとは言える
精神未発達の子供みたいなやつが多すぎる
プリスカ・ベネディクトでシコる
39226/06/17(水)23:37:00No.1440925409+
タンザ好きだしアニメで見たいところもあるけど尺とか絵面とか死ぬほど面倒くさそうな帝国編
39326/06/17(水)23:37:03No.1440925423そうだねx1
>6章のイメージ強いけどリゼロって基本継続的に更新してるよな
>8章9章が数年で終わったし
最近とか年3,4巻は出してるしね
1章あたり5巻くらいの区切りでやってもいるから
今のペースで行けば2031年くらいには完結を拝めそう
39426/06/17(水)23:37:08No.1440925444そうだねx1
>まるで今まではいなかったみたいな言い方じゃなーいか
>先生はエッチだ...口からだなんてはしたないです...ああ先生
ロズワールキモい
39526/06/17(水)23:37:09No.1440925445+
>6章のイメージ強いけどリゼロって基本継続的に更新してるよな
>8章9章が数年で終わったし
一日10万字書いたこともある速筆家だからな…
39626/06/17(水)23:37:36No.1440925569+
>一日10万字書いたこともある速筆家だからな…
一秒に一文字くらい打ちそう
39726/06/17(水)23:38:00No.1440925697+
>帝国編はエッチな女性が結構いるとは言える
アラキアは画面映えしそう
39826/06/17(水)23:38:22No.1440925795+
>イマジナリーメイリィは今後も出るのかな引っ込む理由がないよね
良質なメスガキだし居なくなるのは惜しいな…
39926/06/17(水)23:38:30No.1440925828そうだねx2
なんつーか
いいアニメ化してもらってるよな
40026/06/17(水)23:39:02No.1440925966そうだねx2
>6章のイメージ強いけどリゼロって基本継続的に更新してるよな
>8章9章が数年で終わったし
書籍は2014年の刊行からずっと三か月に一冊ペースで出してるし
ウェブに追いついてからはずっとウェブも三か月で一冊分更新ペース守って崩してないからな
40126/06/17(水)23:39:04No.1440925980+
>今のペースで行けば2031年くらいには完結を拝めそう
アニメは20400年代突入しそうだな
40226/06/17(水)23:39:11No.1440926019+
生きてるメイリィがいるだろ!
40326/06/17(水)23:39:39No.1440926152+
イマジナリーメィリィはメンタル弱くならないと出てこない
つまりこれからは出てきません
40426/06/17(水)23:39:47No.1440926195+
ベアトリスエキドナ死んだ後の地の文がこれ

何故、存在するだけで、お前は他者の心を煩わせるのだ。
 他人の心の一部を、ほんのわずかな部分だけでも、占有する資格がお前にあるものか。薄汚い壁の染みめ。部屋の隅に溜まった埃、生ゴミにたかる蛆虫、決して消えることなく痕跡として残り続ける、目につく位置に残った傷跡のような存在め。
40526/06/17(水)23:39:48No.1440926204+
>最近とか年3,4巻は出してるしね
>1章あたり5巻くらいの区切りでやってもいるから
>今のペースで行けば2031年くらいには完結を拝めそう
それだと完結拝めなそうだ俺
40626/06/17(水)23:40:17No.1440926334+
生きてるメイリィパイセンもこっから良い感じだからイマジナリーは消えても大丈夫だ
40726/06/17(水)23:40:19No.1440926345+
>>6章のイメージ強いけどリゼロって基本継続的に更新してるよな
>>8章9章が数年で終わったし
>一日10万字書いたこともある速筆家だからな…
8万6400秒=1日で10万文字マジ?
秒間一文字以上打ってるの?
40826/06/17(水)23:40:39No.1440926422そうだねx2
>それだと完結拝めなそうだ俺
愛してる
愛してる
愛してる
愛してる
愛してる
愛してる
愛してる
愛してる
愛してる
愛してる
愛してる
愛してる
愛してる
愛してる
40926/06/17(水)23:40:50No.1440926467+
>>今のペースで行けば2031年くらいには完結を拝めそう
>それだと完結拝めなそうだ俺
あと4年ちょいくらい頑張れ
41026/06/17(水)23:40:55No.1440926480+
>>>6章のイメージ強いけどリゼロって基本継続的に更新してるよな
>>>8章9章が数年で終わったし
>>一日10万字書いたこともある速筆家だからな…
>8万6400秒=1日で10万文字マジ?
>秒間一文字以上打ってるの?
理屈上はできるな理屈上は
41126/06/17(水)23:41:18No.1440926586そうだねx2
>>それだと完結拝めなそうだ俺
>愛してる
死んでんじゃねーか
41226/06/17(水)23:41:37No.1440926661そうだねx5
>何故、存在するだけで、お前は他者の心を煩わせるのだ。
> 他人の心の一部を、ほんのわずかな部分だけでも、占有する資格がお前にあるものか。薄汚い壁の染みめ。部屋の隅に溜まった埃、生ゴミにたかる蛆虫、決して消えることなく痕跡として残り続ける、目につく位置に残った傷跡のような存在め。
リゼロの地の文って自虐がヤバすぎるだろ…
41326/06/17(水)23:42:13No.1440926828+
流石に普段は1日2-4万字とか言ってたはず…
41426/06/17(水)23:42:16No.1440926841そうだねx2
残骸くんの右往左往想像以上に面白かったから二ヶ月間で一期から見直して待つよ
41526/06/17(水)23:42:38No.1440926941+
>リゼロの地の文って自虐がヤバすぎるだろ…
スバルが沈んでる時は正直読んでてうんざりしてくる
41626/06/17(水)23:42:49No.1440926981+
>リゼロの地の文って自虐がヤバすぎるだろ…
筆の走り方がノッてる
作者は人の心がないな
41726/06/17(水)23:42:54No.1440927004+
ここからの試行錯誤パート好きだから楽しみだわ
41826/06/17(水)23:42:55No.1440927009+
スバルの地の文だと顔ばっか褒めるシーンとかもあるぜ
そのせいで読者から面食い扱いされるけど
41926/06/17(水)23:43:09No.1440927064そうだねx1
>流石に普段は1日2-4万字とか言ってたはず…

42026/06/17(水)23:44:21No.1440927357+
まぁ文字数よりちゃんと読み手に受けの良い話を書けるかが大事だわな
42126/06/17(水)23:44:44No.1440927449+
◪特番放送◪

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』
4th season 喪失編完走スペシャル in鳥取砂丘

来週6月24日(水)より2週連続
スペシャルロケ番組放送決定🐪✨
#小林裕介 #高橋李依 #江口拓也

喪失編を振り返りつつ、
鳥取県の魅力もお届けします✨
42226/06/17(水)23:45:12No.1440927584そうだねx8
>喪失編を振り返りつつ、
>鳥取県の魅力もお届けします✨
鳥取砂丘への風評被害やめろ
42326/06/17(水)23:45:20No.1440927626そうだねx1
鳥取!?
42426/06/17(水)23:45:44No.1440927722+
何故鳥取
42526/06/17(水)23:45:45No.1440927727+
>書籍は2014年の刊行からずっと三か月に一冊ペースで出してるし
これは合ってるんだけど
>ウェブに追いついてからはずっとウェブも三か月で一冊分更新ペース守って崩してないからな
こっちは(ほぼ重箱だけど)厳密には間違いで外伝が出たクールは本編更新してないぜ
それでも最長半年以上は空かないし3カ月かけて新規に1冊分書き続けてることには変わらないんだが
42626/06/17(水)23:45:48No.1440927735+
ロケにも行かされてる…小林裕介の酷使がすごい!
42726/06/17(水)23:46:15No.1440927891そうだねx3
>何故鳥取
砂丘
42826/06/17(水)23:46:45No.1440928045+
山に登る特番があるなら砂丘に行ってもいい
42926/06/17(水)23:46:57No.1440928112+
>砂丘
フラフラしてたら殺されるんか…
43026/06/17(水)23:47:02No.1440928135+
鳥取砂丘に魔獣たちが住んでいるのか
43126/06/17(水)23:47:10No.1440928173そうだねx2
>ロケにも行かされてる…小林裕介の酷使がすごい!
次は石化させて宇宙にでも飛ばすか
もちろん片道切符で
43226/06/17(水)23:47:27No.1440928252+
>山に登る特番があるなら砂丘に行ってもいい
健康診断しなきゃ...
43326/06/17(水)23:47:31No.1440928270+
鳥取砂丘にはクソデカい人喰い蚯蚓とか火を吹くケンタウロスがいるんだな…こわ…近寄らんとこ…
43426/06/17(水)23:47:31No.1440928274+
>>何故鳥取
>砂丘
このアニメ見て砂漠に好意的な感想抱くこと絶対にないだろうに鳥取サイドが寛容すぎるんだよなこのコラボ
43526/06/17(水)23:48:07No.1440928470+
>このアニメ見て砂漠に好意的な感想抱くこと絶対にないだろうに鳥取サイドが寛容すぎるんだよなこのコラボ
悪い大人が騙してると思う
43626/06/17(水)23:49:01No.1440928707そうだねx1
>鳥取砂丘にはクソデカい人喰い蚯蚓とか火を吹くケンタウロスがいるんだな…こわ…近寄らんとこ…
エロいファイルーズあいがいるなら俺は行くっス!エンヤコラ!
43726/06/17(水)23:49:46No.1440928897+
https://x.com/i/status/2066854660301111325
鳥取県庁の皆様もリゼロを見ております
43826/06/17(水)23:50:15No.1440929010+
>鳥取砂丘に魔獣たちが住んでいるのか
私はエミリア
砂のエミリアよ
https://x.com/rezero_official/status/2054147465683845590
43926/06/17(水)23:51:11No.1440929289+
鳥取って魔境なんだな…
44026/06/17(水)23:51:12No.1440929293+
>>鳥取砂丘に魔獣たちが住んでいるのか
>私はエミリア
>砂のエミリアよ
>https://x.com/rezero_official/status/2054147465683845590
氷像じゃねぇのかよ…
北海道コラボしろ
44126/06/17(水)23:53:40No.1440929974+
>悪い大人が騙してると思う
今期ジャージ着てないスバルの代わりにジャージ着させられてる県知事が騙されてるって言うのかよ・・・!
44226/06/17(水)23:53:45No.1440930008+
マジで鳥取砂丘行くんか…高尾山と並ぶ聖地になっちまうな鳥取砂丘
44326/06/17(水)23:54:34No.1440930244そうだねx3
砂エミリアちゃん結構かわいいな
44426/06/17(水)23:55:59No.1440930625+
砂像化とかなかなか尖った性癖してんな
44526/06/17(水)23:58:02No.1440931235+
ケンタウロスさんはかっこいいだろ!
44626/06/17(水)23:58:36No.1440931415+
まあ緑化が進んじゃうからあんま踏み入る人が増えすぎない方が良いのはそうなんだが…
44726/06/17(水)23:59:25No.1440931634+
一回は行ってみたいな砂丘
44826/06/18(木)00:00:52No.1440932043+
>>鳥取砂丘に魔獣たちが住んでいるのか
>私はエミリア
>砂のエミリアよ
>https://x.com/rezero_official/status/2054147465683845590
こんな感じのあんこ詰めた和菓子売ってそう
44926/06/18(木)00:03:31No.1440932792そうだねx1
>https://x.com/rezero_official/status/2054147465683845590
えっちすぎない?
45026/06/18(木)00:23:56No.1440938523そうだねx2
ユリ中でかくない?
https://x.com/rezero_official/status/2067252927287431312
45126/06/18(木)00:28:36No.1440939790+
今最終話見たけどスバルめっちゃかっこいいじゃん!
まるで主人公みたいだ
45226/06/18(木)00:32:40No.1440940765+
スバルはずっとカッコいいのよ
45326/06/18(木)00:35:49No.1440941521+
GNメイリィはずっとあくまでバルスのGN妄想でいいのかい…?
45426/06/18(木)00:37:15No.1440941876+
次でOPも変わるならちらっと出演してる暴食トリオが大ヒント兼にぎやかし要員じゃないか


fu6852097.jpg 1781704664121.jpg