二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781702705909.jpg-(9431 B)
9431 B26/06/17(水)22:25:05No.1440902499そうだねx1 18日00:02頃消えます
そろそろabemaでリゼロ四期前半最終回はじまるよ
https://abema.tv/now-on-air/abema-anime
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)22:27:08No.1440903242+
なんか一挙もやってるのか
226/06/17(水)22:27:40No.1440903426+
ナツキスバルの戦いはこれからだ!
326/06/17(水)22:29:36No.1440904118そうだねx2
第3話 …ゼロから始まる異世界生活
第18話 …ゼロから
第77話…Re:ゼロから始まる異世界生活
426/06/17(水)22:30:11No.1440904319+
また
526/06/17(水)22:30:15No.1440904341+
最終回…?
626/06/17(水)22:30:18No.1440904356+
終わりってことは解決してスッキリして終わるってことだな
726/06/17(水)22:30:20No.1440904371+
前回のあらすじ:姉にバレた
826/06/17(水)22:30:31No.1440904431+
か弱い(強い)
926/06/17(水)22:31:07No.1440904638+
そうだったのか!
1026/06/17(水)22:31:07No.1440904643+
書き込みをした人によって削除されました
1126/06/17(水)22:31:32No.1440904777+
マジ天使
1226/06/17(水)22:31:47No.1440904855+
キレる姉様
1326/06/17(水)22:31:48No.1440904862+
OPって誰だっけ…?
1426/06/17(水)22:32:14No.1440904994+
ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上
1526/06/17(水)22:32:14No.1440904996+
チャンネルチェンジ
1626/06/17(水)22:32:14No.1440905000+
カラーバー
1726/06/17(水)22:32:26No.1440905071+
ナツキ・スバル参上ナツキ・スバル参上ナツキ・スバル参上ナツキ・スバル参上ナツキ・スバル参上ナツキ・スバル参上ナツキ・スバル参上ナツキ・スバル参上ナツキ・スバル参上ナツキ・スバル参上ナツキ・スバル参上ナツキ・スバル参上ナツキ・スバル参上ナツキ・スバル参上ナツキ・スバル参上ナツキ・スバル参上ナツキ・スバル参上ナツキ・スバル参上ナツキ・スバル参上ナツキ・スバル参上
1826/06/17(水)22:32:29No.1440905090+
ウワーッ!降りてきてる!
1926/06/17(水)22:32:36No.1440905133+
なんでいるんだよこわ…
2026/06/17(水)22:32:37No.1440905144+
ひとしごとすぎる…
2126/06/17(水)22:32:42No.1440905186+
おっさん降りてきたら余計ややこくしならないか…?
2226/06/17(水)22:32:44No.1440905196+
俺!参上!
2326/06/17(水)22:32:45No.1440905207+
ホラーすぎる
2426/06/17(水)22:32:47No.1440905213+
ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上ナツキスバル参上
2526/06/17(水)22:32:49No.1440905218+
もしかして暇なのかナツキスバル
2626/06/17(水)22:32:59No.1440905279+
いやおめえがなんなんだよ!
2726/06/17(水)22:33:08No.1440905334+
降りてきてるじゃねえか…
2826/06/17(水)22:33:11No.1440905350+
エミリアとラムはどうしたの
2926/06/17(水)22:33:11No.1440905351+
これ本当に区切り良いところで終わるの?
3026/06/17(水)22:33:12No.1440905356そうだねx2
試練の部屋から出られないはずのおっさんが出てきたらおかしいだろ!
3126/06/17(水)22:33:25No.1440905424+
キリの良いところで終わらせる為にもOPさんの入り込む余地は無い
3226/06/17(水)22:33:26No.1440905428+
あの部屋から出れるのか
3326/06/17(水)22:33:37No.1440905484+
>試練の部屋から出られないはずのおっさんが出てきたらおかしいだろ!
なんだオメエ
俺が試練の部屋から出ちゃいけねぇ理由があるってのかオメエ
3426/06/17(水)22:33:39No.1440905499+
OPって誰のこと?
3526/06/17(水)22:33:43No.1440905522+
ナツキスバル参上と2471か所書かれていますね
3626/06/17(水)22:33:58No.1440905612+
>これ本当に区切り良いところで終わるの?
スバルを信じろ
3726/06/17(水)22:34:00No.1440905628+
要・睡眠です
3826/06/17(水)22:34:07No.1440905660そうだねx1
>これ本当に区切り良いところで終わるの?
はい!終わりますよ!(ニコニコ)
3926/06/17(水)22:34:12No.1440905689+
ナツキスバルが参上する時誰かが死んでるとかなのか?
4026/06/17(水)22:34:17No.1440905721+
喪失は今回でおしまいなんですよね?
4126/06/17(水)22:34:20No.1440905735+
>キリの良いところで終わらせる為にもOPさんの入り込む余地は無い
リゼロはすぐOPとEDとスバルをころころするよね
4226/06/17(水)22:34:45No.1440905878+
>ナツキスバル参上と2471か所書かれていますね
なそ
にん
4326/06/17(水)22:34:58No.1440905942+
なんだおめぇ
泣きそうかおめぇ
4426/06/17(水)22:35:04No.1440905981+
今日は優しい
4526/06/17(水)22:35:13No.1440906032+
優しいデコピン
4626/06/17(水)22:35:16No.1440906040+
デコピン強すぎ!!
4726/06/17(水)22:35:21No.1440906068+
デコピンで済ませてくれるの優しいよね
4826/06/17(水)22:35:23No.1440906086+
一応最終回なんだからOPとEDくらい流せよ
最低だな…ナツキスバル
4926/06/17(水)22:35:50No.1440906233+
きゃーユリウスー!
5026/06/17(水)22:35:57No.1440906262+
なんかいっぱいおるーーー!!
5126/06/17(水)22:35:57No.1440906266+
ライネルがこんなにいっぱい!
5226/06/17(水)22:35:58No.1440906274+
心残り?おっぱい揉んだりか?
5326/06/17(水)22:36:05No.1440906301+
なんかたくさん
5426/06/17(水)22:36:17No.1440906363+
スバル達3人はすごい苦労したのにポンポン倒すなユリウス
5526/06/17(水)22:36:18No.1440906375+
このキモいのボスモンスターじゃなかったのか…
5626/06/17(水)22:36:21No.1440906389+
つえーなユリウス
5726/06/17(水)22:36:47No.1440906525+
それはナツキスバルではない
5826/06/17(水)22:37:13No.1440906652+
いくらなんでも強すぎるだろ…
5926/06/17(水)22:37:24No.1440906705+
>スバル達3人はすごい苦労したのにポンポン倒すなユリウス
今は精霊使えなかったりで弱体化してるけど
『最優』はルグニカのトップ戦力でしたからね…
6026/06/17(水)22:37:24No.1440906708+
心残りってもしかしてこれのこと!?
6126/06/17(水)22:37:28No.1440906727+
心残り
6226/06/17(水)22:37:40No.1440906785+
ユリウスこんな時まで…
6326/06/17(水)22:38:01No.1440906909+
スーパーメィリィタイム
6426/06/17(水)22:38:03No.1440906917+
ユリウス若返ってるよね
6526/06/17(水)22:38:23No.1440907046+
話がややこしくなっていく
6626/06/17(水)22:38:34No.1440907108+
>心残りってもしかしてこれのこと!?
ユリウスのこと一皮むけるかな〜って面白がってるからね
6726/06/17(水)22:38:43No.1440907166+
それだとこの塔にもつけなかった
6826/06/17(水)22:39:14No.1440907329+
ここの独白本当好き
6926/06/17(水)22:39:21No.1440907365そうだねx3
誰が好き好んで『ナツキ・スバル』になろうとするかよ!
7026/06/17(水)22:39:28No.1440907400+
コンビニ…?
7126/06/17(水)22:39:37No.1440907457+
異世界
7226/06/17(水)22:39:46No.1440907494+
かわいそう…
7326/06/17(水)22:39:49No.1440907516そうだねx1
残骸君視点のナツキスバル超きめぇ
7426/06/17(水)22:39:55No.1440907544+
かわいい
7526/06/17(水)22:40:13No.1440907628そうだねx1
ここの残骸くんいいよね
7626/06/17(水)22:40:14No.1440907631+
うちに返して…
7726/06/17(水)22:40:17No.1440907651+
コップを洗わなかった罰
7826/06/17(水)22:40:18No.1440907654+
コップを洗わなかったから
7926/06/17(水)22:40:20No.1440907663+
つらい
8026/06/17(水)22:40:35No.1440907742そうだねx1
ゆっけ氏すごいね
8126/06/17(水)22:40:44No.1440907791+
ベア子ママ…
8226/06/17(水)22:40:49No.1440907820+
おつらい…
8326/06/17(水)22:41:25No.1440908014+
逃げた
8426/06/17(水)22:41:26No.1440908021+
キラーマシーン逃げた!
8526/06/17(水)22:41:30No.1440908050+
サソリ…?サソリかぁ
8626/06/17(水)22:41:34No.1440908069+
思ったより小さいな蠍
8726/06/17(水)22:41:35No.1440908082+
あれ半裸の女?
8826/06/17(水)22:41:39No.1440908103+
でも菜月昴は人を助けてしまうんだ
8926/06/17(水)22:41:54No.1440908166+
一体なんなんだは残骸くんが聞きたいですよね…
9026/06/17(水)22:42:05No.1440908227+
ベア子…
9126/06/17(水)22:42:05No.1440908230+
ベア子…
9226/06/17(水)22:42:07No.1440908243+
>思ったより小さいな蠍
まぁあれぐらいのサイズじゃないと塔の中で暴れるとかできんし…
9326/06/17(水)22:42:11No.1440908259+
ベティがお役に立ちすぎる…
9426/06/17(水)22:42:32No.1440908379+
え?
9526/06/17(水)22:42:38No.1440908423+
自切ボンバー!
9626/06/17(水)22:42:39No.1440908430+
酷い
9726/06/17(水)22:42:40No.1440908432+
あ…じゃないんですけど?
9826/06/17(水)22:42:40No.1440908433+
対人地雷かな?
9926/06/17(水)22:42:40No.1440908436+
あ…
10026/06/17(水)22:42:41No.1440908441+
死んだ?
10126/06/17(水)22:42:41No.1440908444+
ぐえー!
10226/06/17(水)22:42:49No.1440908490+
は?
10326/06/17(水)22:42:50No.1440908495+
地雷かぁ
10426/06/17(水)22:42:54No.1440908513+
この尻尾切りマジで悪質
10526/06/17(水)22:42:56No.1440908528+
なんなんだよおおおおおおおおおおおお!
10626/06/17(水)22:43:01No.1440908559+
これで死んだらどこに戻るんだ
10726/06/17(水)22:43:08No.1440908597+
ほんの欠片当たっただけだぞ!
10826/06/17(水)22:43:12No.1440908618+
魔獣のくせに賢いな…
10926/06/17(水)22:43:18No.1440908650+
ちょっと自切した部位を爆弾として利用できるだけじゃないですか
11026/06/17(水)22:43:23No.1440908670+
ゴール地点が見えないすぎる…
11126/06/17(水)22:43:29No.1440908698+
>これで死んだらどこに戻るんだ
愛してる
11226/06/17(水)22:44:08No.1440908913+
檻が壊れてるのも分からんし何も分からん
11326/06/17(水)22:44:47No.1440909144+
まだ死ねてないのか…
11426/06/17(水)22:44:56No.1440909223そうだねx2
髪乱れてるアナドナかわいい
11526/06/17(水)22:45:02No.1440909249+
善性の人間すぎるよスバル
11626/06/17(水)22:45:02No.1440909254+
悪態つきながら人を見捨てられないんだねぇ…
11726/06/17(水)22:45:04No.1440909265+
ほぼ現代人なのにタフだな…
11826/06/17(水)22:45:10No.1440909306+
ベア子は…?
11926/06/17(水)22:45:22No.1440909372+
ベア子にかばわれた
12026/06/17(水)22:45:22No.1440909376+
>ベア子は…?
スバル庇って死んだけど
12126/06/17(水)22:45:23No.1440909379+
もう終わりだよこの回
12226/06/17(水)22:45:23No.1440909380+
ベアトリスが守ってくれました
12326/06/17(水)22:45:35No.1440909455+
また脚もがれてる…
12426/06/17(水)22:45:57No.1440909577+
うわっ
12526/06/17(水)22:46:06No.1440909624+
あれだけいっぱいいっぱいだったのにこんなことになったら助けようとしてしまう
これは英雄ですね
12626/06/17(水)22:46:17No.1440909699+
アナスタシア
アナス タシアになりすぎ問題
12726/06/17(水)22:46:25No.1440909749+
介錯しもす!
12826/06/17(水)22:46:25No.1440909752+
やめろめろめろ
12926/06/17(水)22:47:03No.1440909965+
二章のセルフオマージュ
13026/06/17(水)22:47:05No.1440909974+
今の声めっちゃいい…
13126/06/17(水)22:47:06No.1440909980+
昨日コンビニにいたやつが出来るかよ!
13226/06/17(水)22:47:10No.1440910009+
人殺しなんて慣れてないからね
13326/06/17(水)22:47:16No.1440910045そうだねx1
コンビニ帰りでいきなり介錯なんてできるわけねぇだろが!!!!
13426/06/17(水)22:47:20No.1440910072+
死ーん
13526/06/17(水)22:47:23No.1440910084+
し、死んでる…
13626/06/17(水)22:47:30No.1440910121+
パトラッシュを割いた霧の正体
13726/06/17(水)22:47:34No.1440910144+
コップは洗えないし介錯もできない
13826/06/17(水)22:47:36No.1440910157そうだねx1
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる
13926/06/17(水)22:47:38No.1440910168+
タイムリミットです
14026/06/17(水)22:47:44No.1440910201+
そうだな
で死ねるんだ
14126/06/17(水)22:47:44No.1440910204+
あいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてる
14226/06/17(水)22:47:45No.1440910207+
死んでるくせに生き生きしてんなこの幻覚!
14326/06/17(水)22:48:14No.1440910391+
愛されてた
14426/06/17(水)22:48:16No.1440910400+
白髪好きすぎる
14526/06/17(水)22:48:28No.1440910464+
銀髪好きすぎるだろ中国人か
14626/06/17(水)22:48:37No.1440910515+
ここで現代生活新カット差し込むの本当人の心がない
14726/06/17(水)22:48:54No.1440910600+
愛してるゲームを終わらせたい
14826/06/17(水)22:49:13No.1440910716+
ぎゅっ
14926/06/17(水)22:49:16No.1440910735+
ねぇこれやっぱりエミ…
15026/06/17(水)22:49:19No.1440910755+
りえりーも大変だな
15126/06/17(水)22:49:20No.1440910759+
包み込むような愛
15226/06/17(水)22:49:22No.1440910777+
やっぱちょっとシュールだよサテラさん!
15326/06/17(水)22:49:35No.1440910833+
>ねぇこれやっぱりエミ…
ちょっと顔と声が同じだけの銀髪のハーフエルフなだけじゃないですか
15426/06/17(水)22:49:38No.1440910843+
エミリアたん!?
15526/06/17(水)22:49:44No.1440910873+
そこまでよ!
15626/06/17(水)22:49:46No.1440910884+
これでもええか…
15726/06/17(水)22:49:53No.1440910935+
死に戻りの魔女実在するんだ
15826/06/17(水)22:49:53No.1440910938+
やったー!カッコイイー!
15926/06/17(水)22:50:17No.1440911094+
>死に戻りの魔女実在するんだ
この塔の地下に封印されてるぞ
16026/06/17(水)22:50:21No.1440911124+
どうにかできる現象だったんだあれ
16126/06/17(水)22:50:30No.1440911184+
みんなどうかしてる
みんなナツキ・スバルにどうかされた
16226/06/17(水)22:50:37No.1440911217+
ゆっけ氏本当すごいっすね…
16326/06/17(水)22:50:57No.1440911330+
>どうにかできる現象だったんだあれ
ペテ公の見えざる手と同じだからね
規模が圧倒的に違うだけで
16426/06/17(水)22:51:07No.1440911383+
ここ好き
16526/06/17(水)22:51:11No.1440911407そうだねx1
フェルト最低だな
16626/06/17(水)22:51:30No.1440911510+
パック
懐かしい名だ
16726/06/17(水)22:51:31No.1440911512+
おへそえっちすぎる
16826/06/17(水)22:51:36No.1440911534+
いいシーンなんだけど恰好がエッチすぎませんか!??!
16926/06/17(水)22:51:46No.1440911583+
大怪我(腸がまろび出る)
17026/06/17(水)22:51:47No.1440911589+
そういえばあの猫今何してるんだ
17126/06/17(水)22:51:58No.1440911635+
そこで何度か殺されましたが…
17226/06/17(水)22:52:00No.1440911644+
でいと
17326/06/17(水)22:52:04No.1440911665+
ロズワール?
17426/06/17(水)22:52:05No.1440911667そうだねx1
レムにはまず殺されるだろ
17526/06/17(水)22:52:08No.1440911685そうだねx2
いまから1期からのあらすじ説明を5分ほどで!?
17626/06/17(水)22:52:11No.1440911701+
失くした記憶の話をしてくれる
17726/06/17(水)22:52:13No.1440911720+
>そういえばあの猫今何してるんだ
寝てる
17826/06/17(水)22:52:18No.1440911750+
仲間がたくさん亡くなってるのにこれできるのすごすぎませんかね…
17926/06/17(水)22:52:22No.1440911766+
ラムと食い止めて…
18026/06/17(水)22:52:32No.1440911831+
これでスバルが元のスバルになるんだな
よかった
18126/06/17(水)22:52:34No.1440911836+
>そういえばあの猫今何してるんだ
寝てる
原作最新話でも寝てる
18226/06/17(水)22:52:40No.1440911871+
…?
18326/06/17(水)22:52:41No.1440911888+
スバル死んだ?
18426/06/17(水)22:52:53No.1440911962+
>これでスバルが元のスバルになるんだな
>よかった
・・・
18526/06/17(水)22:53:29No.1440912162+
かすかな呻きがうますぎる
18626/06/17(水)22:53:31No.1440912176+
猫が起きてるとエミリアのメモリが無駄遣いになるから寝てていいんだ
18726/06/17(水)22:53:37No.1440912225そうだねx3
お前さっきやっただろ
18826/06/17(水)22:53:40No.1440912237+
エミリアたんもなぜスバルが優しくしてくれるのかわからない(死に戻りでなくなっちゃったから)
18926/06/17(水)22:53:43No.1440912258+
>寝てる
>原作最新話でも寝てる
まぁエキドナとの契約が切れた後のあいつとか戦力的にも情報的にも多分最終盤にならない限りね
19026/06/17(水)22:53:45No.1440912264そうだねx1
思い…出せない…!
19126/06/17(水)22:54:02No.1440912361そうだねx1
もう出来てるよ残骸くん…
19226/06/17(水)22:54:12No.1440912408そうだねx3
菜月昴はコップ洗わねえんだよ!
19326/06/17(水)22:54:17No.1440912431+
さっき助けてましたよ
19426/06/17(水)22:54:23No.1440912475+
そう
19526/06/17(水)22:54:37No.1440912551+
ゆっけは喉を潰す気か?
19626/06/17(水)22:54:59No.1440912672+
名前を呼んで
19726/06/17(水)22:55:01No.1440912683+
瞳に映させる演出好きよね
まぁ好きだからいいんだが…
19826/06/17(水)22:55:13No.1440912760+
ナツキ・スバルを知っているから
名前を聞く
19926/06/17(水)22:55:37No.1440912897+
他はすさまじい惨状になってるのにここだけめっちゃ静かだな…
20026/06/17(水)22:55:40No.1440912911+
サテラさん大分空気読んでくれる
20126/06/17(水)22:55:46No.1440912941+
でもそれはナツキスバルでしょ?
20226/06/17(水)22:55:50No.1440912972+
好きと言った!!
20326/06/17(水)22:55:53No.1440912987+
心臓を握られました
20426/06/17(水)22:55:57No.1440913007+
惚れ直し
20526/06/17(水)22:56:02No.1440913042+
>他はすさまじい惨状になってるのにここだけめっちゃ静かだな…
ユリウスが頑張ってるからな
20626/06/17(水)22:56:16No.1440913114+
>他はすさまじい惨状になってるのにここだけめっちゃ静かだな…
多分レイドが暴れてる
20726/06/17(水)22:56:18No.1440913135そうだねx1
よく見ろよ!
すげえ格好してんだろ!
20826/06/17(水)22:56:22No.1440913159+
記憶亡くしてもまた惚れちゃったのか…
20926/06/17(水)22:56:34No.1440913232+
stay arrive!
21026/06/17(水)22:56:51No.1440913313+
未完成なパズル
21126/06/17(水)22:56:55No.1440913344+
ED映像無し!
21226/06/17(水)22:56:58No.1440913366+
あーこっち流すか
いいね
21326/06/17(水)22:57:10No.1440913438+
泣いちゃった…
21426/06/17(水)22:57:11No.1440913460+
こんなん泣くわ
21526/06/17(水)22:57:16No.1440913485+
EDさんは特殊EDか
21626/06/17(水)22:57:17No.1440913495+
ステイアライブ!?
21726/06/17(水)22:57:25No.1440913547+
エミリアたんのテーマ曲きた!!
中の人がまだ10代だった頃か?
21826/06/17(水)22:57:30No.1440913581そうだねx2
いいよねstay arrive
21926/06/17(水)22:57:33No.1440913598+
みんながいたからナツキ・スバル
22026/06/17(水)22:57:44No.1440913657+
どこここ
22126/06/17(水)22:57:46No.1440913665+
好きな娘のためなら急に身のこなしが良くなりやがって!
22226/06/17(水)22:57:50No.1440913686+
走れたじゃねぇか…誰かのためによ
22326/06/17(水)22:57:54No.1440913706+
エミリアってよく考えたらエミリアの主観だと路地裏でスバルを助けたところからじゃなくて
ロム爺のところでエルザと戦ったところからのスタートってこんなに惚れられてる理由わけわからなくない?
22426/06/17(水)22:57:55No.1440913712+
again
22526/06/17(水)22:57:57No.1440913733+
今すごい頑張って瓦礫パルクールしたな!
22626/06/17(水)22:58:00No.1440913746+
二人ともこれ通らなかったら声優止める気だったころの曲!
22726/06/17(水)22:58:01No.1440913754+
10年前の曲
22826/06/17(水)22:58:16No.1440913832そうだねx2
ここから2ヶ月待たされるんですか!?
22926/06/17(水)22:58:19No.1440913850+
なるほどいわば
23026/06/17(水)22:58:19No.1440913851+
タイトル回収
23126/06/17(水)22:58:25No.1440913881+
タイトル回収
23226/06/17(水)22:58:28No.1440913905+
( ゚д゚)ハッ!
23326/06/17(水)22:58:30No.1440913913+
タイトル回収!
23426/06/17(水)22:58:35No.1440913940そうだねx2
>エミリアってよく考えたらエミリアの主観だと路地裏でスバルを助けたところからじゃなくて
>ロム爺のところでエルザと戦ったところからのスタートってこんなに惚れられてる理由わけわからなくない?
そうだよ
だから4章まで内心面倒臭いことになってた
23526/06/17(水)22:58:38No.1440913954+
すごーく
23626/06/17(水)22:58:42No.1440913978+
ナツキスバルの顔になったな
23726/06/17(水)22:58:45No.1440913992+
ここで結局死んだのか…
23826/06/17(水)22:58:45No.1440913993+
ここからか
ギリギリで助かったな
23926/06/17(水)22:58:46No.1440913999+
あの目だ
24026/06/17(水)22:58:48No.1440914010+
し、死んでる…
24126/06/17(水)22:58:56No.1440914066+
ナツキスバル参上ってとこか
24226/06/17(水)22:59:00No.1440914082+
記憶はないままなんだ
24326/06/17(水)22:59:00No.1440914084+
いつもの顔だ
24426/06/17(水)22:59:07No.1440914121そうだねx3
>ここで結局死んだのか…
みんな死んでるのに生きても困る!
24526/06/17(水)22:59:10No.1440914136そうだねx1
Re:ゼロから始める異世界生活
第77話
Re:ゼロから始まる異世界生活
24626/06/17(水)22:59:13No.1440914149+
>記憶はないままなんだ
このまま戻ることはない感じ?
24726/06/17(水)22:59:19No.1440914187そうだねx1
Re:ゼロから始める異世界生活
第77話
Re:ゼロから始まる異世界生活
24826/06/17(水)22:59:22No.1440914210+
あれ…今回から解決編って話だったはずじゃ…解決してなくない?
24926/06/17(水)22:59:27No.1440914240+
>ここで結局死んだのか…
まぁサテラに飲まれたところで死ななくてもそのあと丸ごと全部吹っ飛ばされるので…
25026/06/17(水)22:59:35No.1440914284+
残骸とか言われてたけどやっぱナツキ・スバルじゃん…
25126/06/17(水)22:59:42No.1440914317そうだねx1
>あれ…今回から解決編って話だったはずじゃ…解決してなくない?
2ヶ月後
25226/06/17(水)22:59:43No.1440914326+
ゼロから
reゼロから
rereゼロから
25326/06/17(水)22:59:44No.1440914333+
なんか4章で霧に飲まれたらやばいって感じだったから今回普通に死ねてる…ってなった
25426/06/17(水)22:59:46No.1440914342+
嫉妬の魔女さん的にもここじゃないと駄目なんで…
25526/06/17(水)22:59:48No.1440914352+
こう振り返ると皆から信頼爆稼ぎした根拠がしっかりどっぷりあるから説得力あるなナツキスバル
25626/06/17(水)22:59:52No.1440914366+
セーブポイント割と有情だったのか…?
25726/06/17(水)22:59:52No.1440914373+
解決編は8月からだよ
25826/06/17(水)22:59:54No.1440914382そうだねx1
ステイアライブ滅茶苦茶好きだったからすごい嬉しい
25926/06/17(水)22:59:55No.1440914395+
>残骸とか言われてたけどやっぱナツキ・スバルじゃん…
だからずっとそう言ってるだろ!
26026/06/17(水)23:00:08No.1440914471+
やっぱおもしれえわリゼロ
26126/06/17(水)23:00:12No.1440914490そうだねx5
途中で自動セーブされてなくて本当良かったよ…
26226/06/17(水)23:00:29No.1440914589+
>セーブポイント割と有情だったのか…?
有情だけど、今回はかなり時間がない
26326/06/17(水)23:00:31No.1440914598そうだねx3
>残骸とか言われてたけどやっぱナツキ・スバルじゃん…
別人だと思ってたの本人だけ
26426/06/17(水)23:00:32No.1440914609+
>Fw:Re:ゼロから始める異世界生活
26526/06/17(水)23:00:38No.1440914653+
>ゼロから
>reゼロから
>rereゼロから
このまま行くとレレレのおじさんになっちまう!
26626/06/17(水)23:00:55No.1440914737+
styx helixも流れたらしいけどどのタイミング!?
26726/06/17(水)23:01:07No.1440914802+
>>記憶はないままなんだ
>このまま戻ることはない感じ?
死者の書ナツキスバル20巻くらい読めるよね
26826/06/17(水)23:01:07No.1440914803+
解決編割とやること多いけど話数足りるのかな…バトルメインだからなんとかなるのかな…
26926/06/17(水)23:01:10No.1440914826+
記憶はないままなんだよね?記憶復活は来期なのか
27026/06/17(水)23:01:17No.1440914863+
セーブポイントが非情だったことって既にレムが暴食に食われてたところぐらい?
27126/06/17(水)23:01:22No.1440914897+
出来れば記憶失くなる前まで戻してくれませんかね…
27226/06/17(水)23:01:32No.1440914964+
あーもう滅茶苦茶だよ
27326/06/17(水)23:02:00No.1440915093+
>styx helixも流れたらしいけどどのタイミング!?
エミリアが思い出語るシーンらしい
27426/06/17(水)23:02:02No.1440915109そうだねx1
>出来れば記憶失くなる前まで戻してくれませんかね…
記憶無くさないとフラグ構築できなくて後々詰むんだよ
27526/06/17(水)23:02:05No.1440915133+
>途中で自動セーブされてなくて本当良かったよ…
いうて塔に来てから時間ほとんど経ってないからな
27626/06/17(水)23:02:05No.1440915136+
>出来れば記憶失くなる前まで戻してくれませんかね…
黒幕の干渉のシステム上多少調整しようが無意味
27726/06/17(水)23:02:19No.1440915205+
●前回
> ユリウスに関しては何とも言えないが、彼の場合、スバル以外の唯一の男という点で、純粋な警戒に値する。安っぽいとはいえ、腰に剣を差していたのも問題だ。
> しかし、逆を言えば、あの剣を奪えば一方的に追い詰められる可能性もある。スバルは剣道をやっていたから、剣を奪えば優位は確実ともいえよう。
●今回
> だが、初めてその戦いぶりを目の当たりにしたユリウス、彼の剣術と身のこなしは、スバルが付け入る隙など微塵も存在しないレベルにあった。
> 仮に彼に戦いを挑めば、スバルなど瞬きの間に四肢を落とされ、無様な敗戦を晒すこととなるだろう。真剣でなく、木剣で立ち会ったとしたって、きっと、あの涼しい顔を崩すことすらできないまま、滅多打ちの敗北を与えられるに違いない。
27826/06/17(水)23:02:52No.1440915392+
>解決編割とやること多いけど話数足りるのかな…バトルメインだからなんとかなるのかな…
ヒント集めは割と圧縮されそうな気がする
27926/06/17(水)23:02:55No.1440915413そうだねx5
俺はろくでもない奴なんだって言っておきながらユリウス助けたりエキドナ落ちないようにしたりもう根っこが善すぎてね
28026/06/17(水)23:03:11No.1440915510+
stay aliveは1期の大喧嘩の思い出が強いな…こういうシーンで再利用するとは
28126/06/17(水)23:03:28No.1440915591+
オフロエンミイヤ
28226/06/17(水)23:03:39No.1440915640そうだねx2
>●前回
>●今回
スバルはちゃんと分析できて偉い!
28326/06/17(水)23:03:49No.1440915691+
もしも記憶失う前に死に戻りで時間軸が戻った場合って記憶消されたってことを覚えたまま記憶も戻るの?それだと強過ぎない?
28426/06/17(水)23:03:57No.1440915726そうだねx1
1期が2015だか2016だからおよそ10年越し?
えっ
28526/06/17(水)23:04:13No.1440915799+
>stay aliveは1期の大喧嘩の思い出が強いな…こういうシーンで再利用するとは
リゼロのエンディングって大抵碌でもない場面で流れるからな
28626/06/17(水)23:04:18No.1440915834+
>セーブポイントが非情だったことって既にレムが暴食に食われてたところぐらい?
スバルの生存には関係ないからね…
28726/06/17(水)23:04:37No.1440915927+
>>stay aliveは1期の大喧嘩の思い出が強いな…こういうシーンで再利用するとは
>リゼロのエンディングって大抵碌でもない場面で流れるからな
首ポロリエンディングは良かったですね…
28826/06/17(水)23:04:44No.1440915955+
言わば…Re:ゼロから始める異世界生活か!
28926/06/17(水)23:05:08No.1440916075+
生活しろよ
ボロボロになってばっかじゃねぇか
29026/06/17(水)23:05:13No.1440916107+
大局的に見ればレムが食われるのも後々のフラグ構築ってことになってんじゃねえかな
29126/06/17(水)23:05:14No.1440916109そうだねx3
>エミリアってよく考えたらエミリアの主観だと路地裏でスバルを助けたところからじゃなくて
>ロム爺のところでエルザと戦ったところからのスタートってこんなに惚れられてる理由わけわからなくない?
わけわかんないからキレた
29226/06/17(水)23:05:31No.1440916200+
>生活しろよ
>ボロボロになってばっかじゃねぇか
生存活動!
29326/06/17(水)23:05:41No.1440916240+
みかん製のパズルが完成する日は来るんですかね…
29426/06/17(水)23:05:43No.1440916249+
>言わば…Re:ゼロから始める異世界生活か!
「ま」です!「め」じゃなくて「ま」!
…何が違うんです?
29526/06/17(水)23:06:05No.1440916365+
>みかん製のパズルが完成する日は来るんですかね…
あきらメロン
29626/06/17(水)23:06:12No.1440916406+
スバルの指針と成長的にはレムが食われてくれたほうが嬉しいとこあるんだーぁよね
29726/06/17(水)23:06:14No.1440916416+
気合い入れ直して覚悟だけ以前のナツキ・スバルに戻ったのか記憶もちゃんと戻ったのかどっちだ…?と思ったけど作者のことだし前者なんだろうな
29826/06/17(水)23:06:33No.1440916523+
おもしれ…はよ8月こい
29926/06/17(水)23:06:43No.1440916580そうだねx3
特殊エンドはI can fly!!で針に突っ込むのが印象に残ってるわ
30026/06/17(水)23:06:46No.1440916597そうだねx1
今回始”める”で自分の意志感じさせるのは絶対なんかあると思うんだよね
30126/06/17(水)23:06:48No.1440916608+
わかんないけど多分正解は酷い方だな!
30226/06/17(水)23:07:02No.1440916673+
>気合い入れ直して覚悟だけ以前のナツキ・スバルに戻ったのか記憶もちゃんと戻ったのかどっちだ…?と思ったけど作者のことだし前者なんだろうな
髪下ろしてるかどうかで判断だ
30326/06/17(水)23:07:06No.1440916699そうだねx1
>気合い入れ直して覚悟だけ以前のナツキ・スバルに戻ったのか記憶もちゃんと戻ったのかどっちだ…?と思ったけど作者のことだし前者なんだろうな
記憶が無くなった原因解決してないのでそうですね
30426/06/17(水)23:07:15No.1440916765そうだねx5
前にステイアライブかかった時はエミリアがなんでこんな私に優しくするの!?って場面で今回はなんでこんな俺に優しくするんだよ!?って場面なんだ
30526/06/17(水)23:07:19No.1440916784+
まあ召喚されてからもう一年ほど生活してるんで…
30626/06/17(水)23:07:25No.1440916811+
むしろ聖域の試練乗り越えた後のエミリアが精神面完成され過ぎてない?
30726/06/17(水)23:07:25No.1440916813そうだねx1
スバルだけど一度空っぽにした器から同じ成分の新しい液体移した事になってるから本当に残骸くんベースのスバル
30826/06/17(水)23:07:30No.1440916839+
勝手に始まった
覚悟を決めて始めた
30926/06/17(水)23:08:00No.1440917019+
つらい
31026/06/17(水)23:08:01No.1440917028+
>むしろ聖域の試練乗り越えた後のエミリアが精神面完成され過ぎてない?
4章終了後のエミリアはヒロインというよりヒーローだからね
31126/06/17(水)23:08:02No.1440917037+
>特殊エンドはI can fly!!で針に突っ込むのが印象に残ってるわ
何が…大好き…本当に…救えない話だわ
31226/06/17(水)23:08:25No.1440917166+
>>エミリアってよく考えたらエミリアの主観だと路地裏でスバルを助けたところからじゃなくて
>>ロム爺のところでエルザと戦ったところからのスタートってこんなに惚れられてる理由わけわからなくない?
>わけわかんないからキレた
でも2期だと好きって伝えたから赤ちゃん出来ちゃったから大事にしないとめいたこと抜かしてたじゃん!
31326/06/17(水)23:08:55No.1440917296+
>>気合い入れ直して覚悟だけ以前のナツキ・スバルに戻ったのか記憶もちゃんと戻ったのかどっちだ…?と思ったけど作者のことだし前者なんだろうな
>記憶が無くなった原因解決してないのでそうですね
ありがとう作者愛してる
31426/06/17(水)23:08:56No.1440917301+
>スバルだけど一度空っぽにした器から同じ成分の新しい液体移した事になってるから本当に残骸くんベースのスバル
分かるけど…俺じゃねえなって当人が思ってるからな
31526/06/17(水)23:09:04No.1440917333+
スバルの中にだって負けそうになると応援してくれる人たちがいるから決して諦めないんだ
31626/06/17(水)23:09:06No.1440917347+
>むしろ聖域の試練乗り越えた後のエミリアが精神面完成され過ぎてない?
酷かったねメンタル最強カップルwithラインハルトが揃ったノミ以下戦
31726/06/17(水)23:09:14No.1440917395+
これ自分を客観視しちゃってるけど記憶戻った後二つの人格統合されて微妙に齟齬でたりしないのか
31826/06/17(水)23:10:13No.1440917679+
WEB版だと今どこらへんなんだろうか
31926/06/17(水)23:10:18No.1440917705そうだねx7
ちょっと泣いた
やっぱスバ虐はスバルが奮起するまでがワンセットだよなぁ
32026/06/17(水)23:10:21No.1440917717+
あっ
32126/06/17(水)23:10:47No.1440917840+
>これ自分を客観視しちゃってるけど記憶戻った後二つの人格統合されて微妙に齟齬でたりしないのか
陽だまりは一つ分しかないから
32226/06/17(水)23:11:09No.1440917940+
>>むしろ聖域の試練乗り越えた後のエミリアが精神面完成され過ぎてない?
>酷かったねメンタル最強カップルwithラインハルトが揃ったノミ以下戦
あのさぁ!
32326/06/17(水)23:11:23No.1440918023+
しかしこうしてみると死ぬ度に想いを背負って覚悟アプグレ完了してるからスバルver1.0から全く違う傑物になってるっていうの再発見できるね
32426/06/17(水)23:11:48No.1440918143+
>しかしこうしてみると死ぬ度に想いを背負って覚悟アプグレ完了してるからスバルver1.0から全く違う傑物になってるっていうの再発見できるね
まあ…普通は耐えられないよね…
32526/06/17(水)23:11:51No.1440918163+
イマジナリー幼女いなくなっちゃった…
32626/06/17(水)23:12:05No.1440918247+
折れれないのが最強のチートスキル
32726/06/17(水)23:12:09No.1440918258+
>WEB版だと今どこらへんなんだろうか

第六章54 『Re:ゼロから始まる異世界生活』
2018/09/27 01:00
のあたりじゃない?
32826/06/17(水)23:12:16No.1440918303+
>WEB版だと今どこらへんなんだろうか
第六章54 『Re:ゼロから始まる異世界生活』
https://ncode.syosetu.com/n2267be/459/
54/90が終わったところ
32926/06/17(水)23:12:26No.1440918341+
>>これ自分を客観視しちゃってるけど記憶戻った後二つの人格統合されて微妙に齟齬でたりしないのか
>陽だまりは一つ分しかないから
アッシュみたいになってんのか…それでベースは残骸…
33026/06/17(水)23:12:42No.1440918419+
>イマジナリー幼女いなくなっちゃった…
ガチ幼女もいなくなっちゃった
33126/06/17(水)23:12:53No.1440918467+
これスバルが折れて廃人になったらサテラさんどうすんの
33226/06/17(水)23:13:11No.1440918553そうだねx2
>これスバルが折れて廃人になったらサテラさんどうすんの
アイシテル…
33326/06/17(水)23:13:19No.1440918597+
>WEB版だと今どこらへんなんだろうか
第六章54 『Re:ゼロから始まる異世界生活』2018/09/27 01:00
がアニメの今
第六章90 『英雄』2020/11/05 01:32
が今期ラスト
第十章23 『最善の模索』 2026/05/25 01:00
が最新章最新話
33426/06/17(水)23:13:27No.1440918628+
もしかしてスバルは1話が最初じゃなくて初代剣聖時代から記憶喪失を繰り返してる悲しい存在なのでは
33526/06/17(水)23:13:39No.1440918700+
>これスバルが折れて廃人になったらサテラさんどうすんの
スバルなら折れてももう一度立ち上がって殺しに来てくれること信じてるから
33626/06/17(水)23:13:40No.1440918704+
>これスバルが折れて廃人になったらサテラさんどうすんの
愛してる
33726/06/17(水)23:13:44No.1440918728そうだねx1
>第六章54 『Re:ゼロから始まる異世界生活』
>2018/09/27 01:00
>のあたりじゃない?
>第六章54 『Re:ゼロから始まる異世界生活』
>https://ncode.syosetu.com/n2267be/459/
>54/90が終わったところ
サンキュー神様!
33826/06/17(水)23:14:24No.1440918919+
>>しかしこうしてみると死ぬ度に想いを背負って覚悟アプグレ完了してるからスバルver1.0から全く違う傑物になってるっていうの再発見できるね
>まあ…普通は耐えられないよね…
耐えられなくなっても終わらないんだから仕方ない
33926/06/17(水)23:14:32No.1440918958+
続き八月って事は無職と幼女戦記とリゼロが同時にやるのか・・・
34026/06/17(水)23:15:13No.1440919152+
アイシテル
34126/06/17(水)23:15:33No.1440919236+
>続き八月って事は無職と幼女戦記とリゼロが同時にやるのか・・・
いせかるならぬいせとりか!
34226/06/17(水)23:15:36No.1440919258そうだねx1
>続き八月って事は無職と幼女戦記とリゼロが同時にやるのか・・・
異世界かるてっとあじを感じる
34326/06/17(水)23:15:45No.1440919303+
6章7章8章が長すぎる!
34426/06/17(水)23:15:46No.1440919312+
>続き八月って事は無職と幼女戦記とリゼロが同時にやるのか・・・
このすばも欲しい…
34526/06/17(水)23:15:52No.1440919333+
このあとリセットボタン感覚で死にまくって◼️が壊れるんだっけ
34626/06/17(水)23:15:57No.1440919366そうだねx1
聖域スキップした後だとアイシテルbotなの意味わからなすぎて怖いよサテラさん!!
34726/06/17(水)23:16:19No.1440919472+
少なくとも大兎の時とかエキドナが助けなかったらもう壊れて詰んでなかった?
34826/06/17(水)23:16:57No.1440919657+
まあ帝国編が最長なのは巻数予定も鑑みれば今後もそのままだろう
34926/06/17(水)23:17:03No.1440919698そうだねx2
嫉妬の魔女のセーブするポイントはなんだかんだで優しさを感じる
35026/06/17(水)23:17:13No.1440919756+
あれ切り裂けるんだ
35126/06/17(水)23:17:19No.1440919786+
君の名前を教えてほしいだのなんで自分に優しくするのだのI can flyだの振り返り味が中々強くてよかった
35226/06/17(水)23:17:26No.1440919812+
>6章7章8章が長すぎる!
6章の長さと帝国編(7,8章セット)の長さはおもむきが違うところが…
35326/06/17(水)23:17:54No.1440919956+
>嫉妬の魔女のセーブするポイントはなんだかんだで優しさを感じる
そりゃ愛があるからね
35426/06/17(水)23:17:55No.1440919962そうだねx1
>まあ…普通は耐えられないよね…
耐えられない…助けて
35526/06/17(水)23:17:59No.1440919995そうだねx2
>あれ切り裂けるんだ
まあユリウスもペテのやつ切ったりしてたしね
35626/06/17(水)23:18:16No.1440920085+
6章は場所移動も少ないしまとめると割とコンパクトだよね
35726/06/17(水)23:18:23No.1440920129+
こんなのに憧れちゃダメだよね
なあ暴食
35826/06/17(水)23:18:51No.1440920276+
>こんなのに憧れちゃダメだよね
>なあ暴食
うーん私たちならもっと上手くやれると思う
35926/06/17(水)23:19:00No.1440920315そうだねx2
>>まあ…普通は耐えられないよね…
>耐えられない…助けて
お前が始めた物語だろ
36026/06/17(水)23:19:18No.1440920407+
>こんなのに憧れちゃダメだよね
>なあ暴食
いやこんな能力最強じゃん
使いこなせない方がおかし
36126/06/17(水)23:19:20No.1440920416+
>うーん私たちならもっと上手くやれると思う
いやあああああああああああああああ
そんな事思ってないいいいいいあああああ
36226/06/17(水)23:19:23No.1440920431+
帝国編は追加キャラ多いし行動範囲広いし視点移動も多くてよっぽどうまくカットしないときつい
36326/06/17(水)23:20:07No.1440920643+
帝国編は外伝を先んじてアニメ化しておかないとのめり込みやすさに影響が…
36426/06/17(水)23:20:59No.1440920877+
やはり帝国編は最近流行りの映画版で消化か…
36526/06/17(水)23:21:04No.1440920897+
>帝国編は外伝を先んじてアニメ化しておかないとのめり込みやすさに影響が…
クソ…OPが知らない奴しかいねえ…ってなるからな本気で
36626/06/17(水)23:22:14No.1440921224+
アニメスタッフがノリノリなのも
この作品が長くウケる理由もよく分かるなぁってなる
36726/06/17(水)23:23:12No.1440921498そうだねx3
9章すごい面白かったし最後まで駆け抜けて欲しい気持ち VS 7〜8章長すぎて無理だろの気持ち
36826/06/17(水)23:23:30No.1440921581そうだねx1
頭のおかしいチンピラに何度も殺される時点で帝国編はギブすると思う
36926/06/17(水)23:23:58No.1440921717+
スピンクスがボスなのに誰だよこいつってなるから要・外伝履修が必須だと考えます
37026/06/17(水)23:24:14No.1440921795+
正直このレベルのお話作ってくれたら十分だから他の異世界アニメとかもこれぐらい練った話で作ってくれないかな
37126/06/17(水)23:24:53No.1440921995+
>9章すごい面白かったし最後まで駆け抜けて欲しい気持ち VS 7〜8章長すぎて無理だろの気持ち
これからも皆さんと一緒にリゼロという作品を
どこまでも限りなく、さらに大きく育てていけると嬉しいです。
続く7章、そしてその先もお届けできるよう一同精一杯頑張りますので、
引き続きお好きな形で、楽しく作品を愛していただけますと幸いです!


プロデューサー
https://10th.re-zero-anime.jp/s/special/diary/qa/list?ima=2416
37226/06/17(水)23:25:09No.1440922080+
>頭のおかしいチンピラに何度も殺される時点で帝国編はギブすると思う
帝国基準だと普通の頭のおかしいチンピラ
37326/06/17(水)23:25:22No.1440922140+
>これからも皆さんと一緒にリゼロという作品を
どこまでも限りなく、さらに大きく育てていけると嬉しいです。
>続く7章、そしてその先もお届けできるよう一同精一杯頑張りますので、
>引き続きお好きな形で、楽しく作品を愛していただけますと幸いです!

続きやる気はあるコメントあったよね
37426/06/17(水)23:25:43No.1440922236+
いわば…ゼロから始まる異世界生活か…
37526/06/17(水)23:25:54No.1440922293+
タイトルコールから死に戻り
37626/06/17(水)23:26:48No.1440922595そうだねx2
帝国編で見たいシーンの一つがトッドさん虐殺な気持ちはあります
37726/06/17(水)23:28:17No.1440923077そうだねx1
トッドさんが来てるの知って怯えるスバルは帝国編のハイライトだよね
37826/06/17(水)23:28:32No.1440923154+
これ元のスバルって戻ってくるの?
37926/06/17(水)23:30:03No.1440923559+
そもそもユリウスのこととかレムのこととかえっなんでスバルお前だけ覚えてんのこわ…って周りならんものなのか
38026/06/17(水)23:31:14No.1440923866+
帝国編アルが酒飲むとこまで早く見せて
38126/06/17(水)23:31:43No.1440924007+
>そもそもユリウスのこととかレムのこととかえっなんでスバルお前だけ覚えてんのこわ…って周りならんものなのか
現場に暴食が出てたのが知られてたのと「スバルほどの男が言ってるなら信じるが…」状態
38226/06/17(水)23:33:18No.1440924441+
>そもそもユリウスのこととかレムのこととかえっなんでスバルお前だけ覚えてんのこわ…って周りならんものなのか
なんでスバルだけ…?と思われたりはしてる
仲間たちは「でもまあスバルの言う事だし…」「スバルのこと信用してるし…」で生きている
敵の手に落ちたルグニカ王国賢人会には「暴食の権能受けない言ってんのとか諸々、こいつ魔女教の幹部かなんかだろ」扱いされた
38326/06/17(水)23:34:34No.1440924781+
おそらく数百回殺されてるトッドにこいつ意外と良い奴だなってなるスバルは本当に頭がおかしい
頭がおかしいチンピラより頭がおかしい
38426/06/17(水)23:35:30No.1440925040そうだねx1
>敵の手に落ちたルグニカ王国賢人会には「暴食の権能受けない言ってんのとか諸々、こいつ魔女教の幹部かなんかだろ」扱いされた
これ話の流れとしては敵の陰謀と暗躍なのに
読者としては否定できないのがひどい
38526/06/17(水)23:36:31No.1440925309+
「暴食と繋がってるでしょ?正体見たりって感じだな」が探られると痛すぎる腹なのが悪い
38626/06/17(水)23:37:04No.1440925427+
https://youtu.be/JyQ90plOPdo?si=pZeKJiSv4wePXIuE
次は負けなかったな
38726/06/17(水)23:39:13No.1440926032+
つまらんよこの作品
38826/06/17(水)23:39:53No.1440926227+
原作はきちんと終局に向かってるの?
38926/06/17(水)23:40:01No.1440926263+
>やはり帝国編は最近流行りの映画版で消化か…
あんなゴミ展開で客が来るとでも思ってんのか
39026/06/17(水)23:40:23No.1440926366+
ユリウス忘れられてるから俺も怠惰の憑依対象なんだよねと告白した男が単独で怠惰撃破してるんだぞ
39126/06/17(水)23:41:19No.1440926598+
>原作はきちんと終局に向かってるの?
王選は中止!!中止です!!!!!!!!
ワシら予言の石板に従っただけです!!
で王選取り止めになった所までいってると聞いた
39226/06/17(水)23:41:38No.1440926672+
>原作はきちんと終局に向かってるの?
あと5年くらいじゃ終わらないと思うよ
39326/06/17(水)23:41:54No.1440926742+
憂鬱の魔女■■■をアニメで見たいみたい見たい〜
39426/06/17(水)23:42:28No.1440926895+
>原作はきちんと終局に向かってるの?
全12章予定という話
最新10章ではカペラと王族周りが片付く雰囲気
カペラ始末したらあと片付けなきゃいけないのはパンドラとサテラくらいになるので
11章と12章でそれぞれ片付けたらまあ終わるんじゃないかなと
そして今年4月の作者の発言曰く「完結までは残り15巻くらい」
39526/06/17(水)23:42:30No.1440926908+
>原作はきちんと終局に向かってるの?

神龍の御告げが浮かび上がる石板にそうしろって書かれてたから
国民に信仰されてる神龍の御告げをロコツに無視はできない
王選取り止め
39626/06/17(水)23:43:12No.1440927074+
>そして今年4月の作者の発言曰く「完結までは残り15巻くらい」
どんだけ引き伸ばすつもりなんだクソボケが
39726/06/17(水)23:45:01No.1440927518+
残り15巻は1章当たり5巻ペースで3章分だから今の調子だと通常運航の予定だぞ
39826/06/17(水)23:46:12No.1440927880+
なんか毎回毎回おんなじような死に方しててグロ死も飽きてきてるんですよね
エミリアたんの胸で釣るかスバル虐めかくらいしか持ちネタなくなってきてて伏線だとか敵の正体だとかも分かり易過ぎて見応えないんだよね

スバル本人が自分の力で倒したのペテルギウスだけでしょ今の所
39926/06/17(水)23:48:38No.1440928611+
>残り15巻は1章当たり5巻ペースで3章分だから今の調子だと通常運航の予定だぞ
なんでエキドナが名前変えて現世に復活できてるんだろうだとか
ほかの大罪魔女はなんで出てこないんだろうとか凄く安っぽい理由で片付けられる気がする
40026/06/17(水)23:48:46No.1440928656+
2025年は本編4つ出してる
2024年は本編3つ+外伝1つ出してる
2023年は本編4つ出してる
…とかって1年4巻出すペースで来てるから
まあ残り15巻くらいってのもそんな遠くは無いんだよな
40126/06/17(水)23:50:05No.1440928975+
>スバル本人が自分の力で倒したのペテルギウスだけでしょ今の所
ペテは他力寄りじゃない?
スバルがするのは状況を整える感じ
レグルスは自力寄り
毎回何とか盤面整備してる
40226/06/17(水)23:51:17No.1440929313+
一人で何とかするノリの作品じゃねえだろこれ
40326/06/17(水)23:52:31No.1440929664+
>ペテは他力寄りじゃない?
>スバルがするのは状況を整える感じ
>レグルスは自力寄り
>毎回何とか盤面整備してる
それでも暴走したペテルギウスを最終的になんやかんやでスバル自身が決着を付けたのは一期なりに見応えはあったよ
俺からしたらレグルスの方が他力過ぎる
40426/06/17(水)23:54:06No.1440930118+
他の大罪魔女はパンドラ以外サテラに殺されててエキドナは魂複製出来たから復活できただけだと思うが…
40526/06/17(水)23:55:24No.1440930449+
8月まで待てないよぉ…
40626/06/17(水)23:55:31No.1440930490+
>一人で何とかするノリの作品じゃねえだろこれ
別に1人でなんとかしろと言ってる訳じゃないのよ
一期のペテルギウス戦みたく最後はスバルがカッコよくキメる所が最高潮なシーンを見たいのよ
現に劣化とはいえ魔女の権能取り込める能力あるんだからそれを使ってトドメ刺して欲しいのはあるのよ

だからレグルスに至っては確かにラインハルトだけしかどうにもならないけどエミリアの『うりゃうりゃ』ラッシュは萎えたというかなんというか
40726/06/17(水)23:57:00No.1440930924+
>他の大罪魔女はパンドラ以外サテラに殺されててエキドナは魂複製出来たから復活できただけだと思うが…
じゃああの心象世界はなんなんだ
なんで全員分の大罪魔女出してきたんだ
単に作者が群衆劇描くのヘタクソでエキドナが一番動かしやすいからという理由じゃないのか
40826/06/17(水)23:58:20No.1440931328+
よくよく考えたら暴走したペテルギウスのあの見た目ってゲド戦記の魔女そのまんまだよな...
40926/06/17(水)23:58:32No.1440931396+
ボルカニカとの契約だの何だのをやってるエキドナと
エキドナが勝手に集めただけの大罪魔女で扱いが違うのはそりゃそうでは
41026/06/17(水)23:58:51No.1440931491+
でもみんなと繋がってるからみんなスバルみたいなもんで…
41126/06/17(水)23:59:53No.1440931762+
エキドナ大体の原因だからな
41226/06/17(水)23:59:53No.1440931763+
>それでも暴走したペテルギウスを最終的になんやかんやでスバル自身が決着を付けたのは一期なりに見応えはあったよ
>俺からしたらレグルスの方が他力過ぎる
見えざる手対処したのユリウスだしラストの火の魔法もユリウスの借り物だしな
なんか知らんけど見えざる手見えるようになっただけだし
ベア子ら仲間のトラウマとか解消して戦ったのが4章だったがレグルスはスバルいないとダメージすら与えられん
アタッカーがエミリアとラインハルトだっただけじゃない?
6章は本当に盤面整備頑張る
話術で仲間救ったり敵の弱点明らかにするとこがスバルの評価点だしリゼロの面白いとこと思うな


1781702705909.jpg