26/06/17(水)21:15:45No.1440877125そうだねx11
22:38頃消えます
韓国はもうダメだ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)21:17:39No.1440877866そうだねx101翻訳でも勢いを感じる |
| … | 226/06/17(水)21:18:02No.1440878007そうだねx63これをずっと売ってた日本は? |
| … | 326/06/17(水)21:19:09No.1440878415そうだねx18避け飲めなくて良かったと思える理由 |
| … | 426/06/17(水)21:19:33No.1440878554+日本では13°まで行ってたと思う |
| … | 526/06/17(水)21:21:33No.1440879290そうだねx2韓国人も平成とかの年号知ってるのか |
| … | 626/06/17(水)21:21:38No.1440879323そうだねx14こういう安くて度数高めの酒こそどこにでもありそうなもんだが |
| … | 726/06/17(水)21:21:38No.1440879324+でも韓国のソジュの方が度数高い気がする |
| … | 826/06/17(水)21:28:19No.1440881775そうだねx19ストゼロ系は変な酔い方する |
| … | 926/06/17(水)21:30:07No.1440882446そうだねx24日本文化の輸出だ |
| … | 1026/06/17(水)21:31:18No.1440882894そうだねx11かんこくじんの言葉の切れ味はなんなんだよ |
| … | 1126/06/17(水)21:31:29No.1440882949そうだねx105>これをずっと売ってた日本は? |
| … | 1226/06/17(水)21:32:17No.1440883242そうだねx60人間のクズを神様のそばに早く送る |
| … | 1326/06/17(水)21:32:28No.1440883305+韓国版ストゼロか… |
| … | 1426/06/17(水)21:34:14No.1440883908そうだねx6>ストゼロ系は変な酔い方する |
| … | 1526/06/17(水)21:34:27No.1440883982+強化ストゼロか |
| … | 1626/06/17(水)21:34:48No.1440884118そうだねx22飲む福祉でもうだめだった |
| … | 1726/06/17(水)21:35:11No.1440884258そうだねx3この手のを愛飲するようなやつは遅かれ早かれだろうからよ… |
| … | 1826/06/17(水)21:35:56No.1440884524+酒飲めないから地雷女子がストローで飲んでるイメージがある |
| … | 1926/06/17(水)21:36:22No.1440884696そうだねx1一時のストゼロ攻勢に関しては健康被害がやばくてメーカーもドン引きしてレベルを落とすorストゼロ系をやらなくなるぐらいだったからな… |
| … | 2026/06/17(水)21:37:12No.1440884978そうだねx12苦痛に耐えられぬ時のむがいい |
| … | 2126/06/17(水)21:37:27No.1440885067+自分がそもそも酒に弱いから分からんのだけどストゼロってただのアルコール度数が高い酒とは違うヤバさがあるのかな |
| … | 2226/06/17(水)21:38:23No.1440885420そうだねx6エナドリと混ぜるとかは死にたがりすぎるだろと思っていた |
| … | 2326/06/17(水)21:39:54No.1440885987+福祉ってこんな感じだったかな… |
| … | 2426/06/17(水)21:40:33No.1440886219そうだねx4>自分がそもそも酒に弱いから分からんのだけどストゼロってただのアルコール度数が高い酒とは違うヤバさがあるのかな |
| … | 2526/06/17(水)21:40:42No.1440886262そうだねx2酒に強い地域の国から来た観光客でさえアルコール度数に反して飲みやすさのせいでやられるケースが後を絶たないからなストゼロ系 |
| … | 2626/06/17(水)21:40:47No.1440886296+もはやドラッグみたいな扱いじゃないか |
| … | 2726/06/17(水)21:41:04No.1440886395そうだねx3>自分がそもそも酒に弱いから分からんのだけどストゼロってただのアルコール度数が高い酒とは違うヤバさがあるのかな |
| … | 2826/06/17(水)21:42:36No.1440886910+ゼロシュガーなのに体に悪いの? |
| … | 2926/06/17(水)21:43:39No.1440887254+日本は高アルコールブーム収まったね |
| … | 3026/06/17(水)21:44:02No.1440887387そうだねx37>ゼロシュガーなのに体に悪いの? |
| … | 3126/06/17(水)21:44:53No.1440887685そうだねx67%と9%って聞くと誤差じゃない?そんな変わるか?と思うけど |
| … | 3226/06/17(水)21:46:00No.1440888092+>日本は高アルコールブーム収まったね |
| … | 3326/06/17(水)21:47:04No.1440888449そうだねx1文才あるな… |
| … | 3426/06/17(水)21:47:16No.1440888528+日本だと細々と売ってはいるけど、以前ほど大々的に前には出さなくなった感 |
| … | 3526/06/17(水)21:47:16No.1440888529そうだねx4下手に酒強いと簡単に酔わないから安いウォッカをコップ二〜三杯引っ掛けるほうが安上がりで酔える |
| … | 3626/06/17(水)21:47:58No.1440888782+どうやって撮ったんだ |
| … | 3726/06/17(水)21:48:27No.1440888929+ファッション感覚で飲んでたような連中が軒並みくたばって落ち着いたのかもしれない… |
| … | 3826/06/17(水)21:48:28No.1440888944+良くないもんまで真似せんでいいのに |
| … | 3926/06/17(水)21:49:10No.1440889171+9%については売上でストロングゼロに勝てなくて撤退する側が苦し紛れに恨み言言ってただけだからなぁ |
| … | 4026/06/17(水)21:49:14No.1440889208そうだねx5ストゼロで騒いでるの見て周囲にいた大容量の焼酎やウイスキー買ってガバガバ飲んでた人たちやばかったんだなと認識できた |
| … | 4126/06/17(水)21:49:15No.1440889217そうだねx16焼酎や日本酒やウイスキーはガブガブいけるもんじゃないんだよ |
| … | 4226/06/17(水)21:49:32No.1440889334+全然アルコールの味しないじゃん!とか笑ってたけど潰れた人の動画見た |
| … | 4326/06/17(水)21:49:54No.1440889465+日本は3%と9%ばっか売れる極端なことになってたから… |
| … | 4426/06/17(水)21:50:41No.1440889727+一時毎晩のように飲んでたけど肝臓の数値がヤバい事になったので今は週一でほろよいを飲む程度に改善した |
| … | 4526/06/17(水)21:50:53No.1440889790そうだねx2>人間のクズを神様のそばに早く送る |
| … | 4626/06/17(水)21:51:14No.1440889910+9%のレモン味をコーラで半分に割って飲むのが好きだった |
| … | 4726/06/17(水)21:51:14No.1440889913+なんで翻訳で平成が出てくるんだよ |
| … | 4826/06/17(水)21:51:31No.1440890004+>焼酎や日本酒やウイスキーはガブガブいけるもんじゃないんだよ |
| … | 4926/06/17(水)21:52:34No.1440890374+とにかく飲みやすいのがダメ |
| … | 5026/06/17(水)21:52:38No.1440890397そうだねx9>これをずっと売ってた日本は? |
| … | 5126/06/17(水)21:53:02No.1440890539そうだねx1ストゼロってそんなに飲みやすいんだ |
| … | 5226/06/17(水)21:53:16No.1440890628+サッポロの99.99はすごかった |
| … | 5326/06/17(水)21:53:44No.1440890774+耐えきれぬ時に飲むがよい |
| … | 5426/06/17(水)21:54:21No.1440890962+これ系飲んだ時に初めて途中で意識飛んで廊下寝てた経験したわ |
| … | 5526/06/17(水)21:54:41No.1440891069そうだねx2長期的な収益性で言うなら度数高いのは未来が無いから |
| … | 5626/06/17(水)21:54:49No.1440891110+飲む福祉 |
| … | 5726/06/17(水)21:54:58No.1440891163+ウィスキーはともかく焼酎や日本酒はガブガブいけちゃうあかんやつ割とあるな… |
| … | 5826/06/17(水)21:55:31No.1440891351+>サッポロの99.99はすごかった |
| … | 5926/06/17(水)21:56:19No.1440891614+韓国社会も中々病んでるのが垣間見えるな… |
| … | 6026/06/17(水)21:56:33No.1440891722+>サッポロの99.99はすごかった |
| … | 6126/06/17(水)21:56:46No.1440891807+>ストゼロ系は変な酔い方する |
| … | 6226/06/17(水)21:57:07No.1440891920+いい酒はスゥーッと入っていくのもあるがこれはスゥーッと入っていく酒 |
| … | 6326/06/17(水)21:57:15No.1440891964そうだねx3>特に黒いやつ大好きだったけど「スルスル飲めて潰れられる」タイプのいい日本酒の酔い方“だけ”コピーしてきた感じでヤバかった |
| … | 6426/06/17(水)21:57:35No.1440892081+なんか飲んだ翌日がよろしくない気がするんだよなストゼロ |
| … | 6526/06/17(水)21:57:39No.1440892107+ストゼロはまとめ買いする人多くて不安になる |
| … | 6626/06/17(水)21:57:47No.1440892161そうだねx3この手の奴飲むと頭痛くなる体質で良かった |
| … | 6726/06/17(水)21:57:48No.1440892173+>長期的な収益性で言うなら度数高いのは未来が無いから |
| … | 6826/06/17(水)21:58:25No.1440892407そうだねx1アルコール怖いね |
| … | 6926/06/17(水)21:58:31No.1440892444+あれ?このエチルアルコールってのは飲めねえのかな?って言ってた北斗の拳のバーテンさんを思い出してしまう |
| … | 7026/06/17(水)21:58:37No.1440892474+なまじ糖質カットしてるせいでアルコールの分解が遅れるのも悪酔いの一因 |
| … | 7126/06/17(水)21:58:37No.1440892476+わが国は韓国の一歩先をいっている |
| … | 7226/06/17(水)21:59:04No.1440892626そうだねx5本来ジュースに突っ込むぐらいしか使い道無かったアセスルファムKをチューハイに入れると |
| … | 7326/06/17(水)21:59:11No.1440892654+日本でそのへんに転がってる外国人は半分くらいこいつのせいだと思ってる |
| … | 7426/06/17(水)21:59:21No.1440892702そうだねx1>だから税的に不利になった途端なんか各社健康がどうとか言い訳しながらやめたよな… |
| … | 7526/06/17(水)21:59:26No.1440892737+ストゼロそんな海外にまで名を轟かせてたのか |
| … | 7626/06/17(水)22:00:00No.1440892936+10%か |
| … | 7726/06/17(水)22:00:04No.1440892958+ガブガブいけるやつはカクテルにも結構あるような |
| … | 7826/06/17(水)22:00:04No.1440892960そうだねx6>わが国は韓国の一歩先をいっている |
| … | 7926/06/17(水)22:00:08No.1440892986+>日本でそのへんに転がってる外国人は半分くらいこいつのせいだと思ってる |
| … | 8026/06/17(水)22:00:15No.1440893045+>この手のを愛飲するようなやつは遅かれ早かれだろうからよ… |
| … | 8126/06/17(水)22:00:22No.1440893082+ストゼロ系なくなったわけではないんよな… |
| … | 8226/06/17(水)22:00:27No.1440893115そうだねx2>ストゼロ |
| … | 8326/06/17(水)22:01:06No.1440893369+>>ストゼロ |
| … | 8426/06/17(水)22:01:19No.1440893442そうだねx12>>この手のを愛飲するようなやつは遅かれ早かれだろうからよ… |
| … | 8526/06/17(水)22:02:15No.1440893810+悪酔いして頭痛くて気分悪くなるから俺は飲めないやつだ |
| … | 8626/06/17(水)22:02:28No.1440893885そうだねx2そもそも韓国もチャミスルとかいう土着のバカのお酒あるじゃねえか |
| … | 8726/06/17(水)22:02:29No.1440893891+真面目に弁護士界の恥晒しだろコイツ |
| … | 8826/06/17(水)22:02:40No.1440893956+アルコールを分解するのに必要な糖類が入ってないからやばい酔い方するみたいな話は聞いた |
| … | 8926/06/17(水)22:02:42No.1440893963+ストゼロは人工甘味料で悪酔いするし不味い |
| … | 9026/06/17(水)22:02:54No.1440894042+クズを神様に送るな |
| … | 9126/06/17(水)22:02:59No.1440894072+仕事のストレス酷かったときよく一気飲みしながら駅まで歩いてたな |
| … | 9226/06/17(水)22:03:01No.1440894087+あくらつなライフハック |
| … | 9326/06/17(水)22:03:09No.1440894137そうだねx9fu6851638.mp4 |
| … | 9426/06/17(水)22:03:32No.1440894278+恥を知りなさいッ! |
| … | 9526/06/17(水)22:03:36No.1440894299+>アルコールを分解するのに必要な糖類が入ってないからやばい酔い方するみたいな話は聞いた |
| … | 9626/06/17(水)22:03:42No.1440894336+>ガブガブいけるやつはカクテルにも結構あるような |
| … | 9726/06/17(水)22:03:55No.1440894412+ストゼロだけに限らずなんか缶の酒飲むと頭痛くなるんだよな… |
| … | 9826/06/17(水)22:04:05No.1440894476+>悪辣 |
| … | 9926/06/17(水)22:04:15No.1440894523+ストゼロまずいから1缶も飲めなかったな… |
| … | 10026/06/17(水)22:04:21No.1440894573+>人間のクズを神様のそばに早く送る |
| … | 10126/06/17(水)22:04:22No.1440894576+>>日本でそのへんに転がってる外国人は半分くらいこいつのせいだと思ってる |
| … | 10226/06/17(水)22:04:27No.1440894612そうだねx2>ガブガブいけるやつはカクテルにも結構あるような |
| … | 10326/06/17(水)22:04:27No.1440894613+ストゼロ半年に1回くらい500の方飲んでみては悪酔いしてキツかったな |
| … | 10426/06/17(水)22:04:27No.1440894615+酒に弱い人間がイキるための酒 |
| … | 10526/06/17(水)22:04:36No.1440894678+これを紹介したメディアも責任取りなよ |
| … | 10626/06/17(水)22:04:53No.1440894772+単にウォッカと柑橘フレーバーだから飲みやすいって訳でもないのか |
| … | 10726/06/17(水)22:04:57No.1440894807+飲む福祉でダメだった |
| … | 10826/06/17(水)22:05:06No.1440894861+日本はとっくにおしまいだったか |
| … | 10926/06/17(水)22:05:08No.1440894878+>こういう安くて度数高めの酒こそどこにでもありそうなもんだが |
| … | 11026/06/17(水)22:05:08No.1440894883+心の中では女性を馬鹿にしてたんだろう |
| … | 11126/06/17(水)22:05:34No.1440895054+一回飲んだけどマジで全裸疾走したくなるくらいテンション上がってこりゃヤバいと直感したな |
| … | 11226/06/17(水)22:05:38No.1440895074+ハードロックの歌詞みたいで好き |
| … | 11326/06/17(水)22:05:40No.1440895085+>これを紹介したメディアも責任取りなよ |
| … | 11426/06/17(水)22:05:42No.1440895097+飲む福祉 |
| … | 11526/06/17(水)22:05:53No.1440895175+こんなもん輸出すんな |
| … | 11626/06/17(水)22:06:08No.1440895267+ジュルルルズビビと飲むのが気持ちよくてな |
| … | 11726/06/17(水)22:06:09No.1440895275+お酒を飲むペース配分が狂いまくる |
| … | 11826/06/17(水)22:06:12No.1440895297+いやこいつマジで… |
| … | 11926/06/17(水)22:06:29No.1440895408そうだねx2>アメリカにもあるらしい |
| … | 12026/06/17(水)22:06:32No.1440895431+>飲む福祉 |
| … | 12126/06/17(水)22:06:36No.1440895452そうだねx1カクテルでも飲みやすいのはあるけどこの量は飲まないからなぁ |
| … | 12226/06/17(水)22:06:37No.1440895459+不味いっていうか不自然さを強く感じる風味だから |
| … | 12326/06/17(水)22:06:43No.1440895503+>>悪 |
| … | 12426/06/17(水)22:06:44No.1440895514+不眠症だったけどストゼロ飲むと一瞬で眠れるからおすすめ |
| … | 12526/06/17(水)22:06:48No.1440895534そうだねx2アメリカ人はこういうのじゃなくて力強くバーボンを瓶直飲みして欲しかった |
| … | 12626/06/17(水)22:06:50No.1440895543+>アメリカにもあるらしい |
| … | 12726/06/17(水)22:06:53No.1440895565+>わが国は韓国の一歩先をいっている |
| … | 12826/06/17(水)22:07:16No.1440895708+元弁護士の現何? |
| … | 12926/06/17(水)22:07:23No.1440895760+>アメリカ人はこういうのじゃなくて力強くバーボンを瓶直飲みして欲しかった |
| … | 13026/06/17(水)22:07:36No.1440895839+>単にウォッカと柑橘フレーバーだから飲みやすいって訳でもないのか |
| … | 13126/06/17(水)22:07:43No.1440895900+エナドリで割っても大丈夫? |
| … | 13226/06/17(水)22:07:48No.1440895934+やっぱ弁護士さんって…笑 |
| … | 13326/06/17(水)22:07:48No.1440895935+>>>この手のを愛飲するようなやつは遅かれ早かれだろうからよ… |
| … | 13426/06/17(水)22:08:02No.1440896012+韓国にまで悪評広まってたんか |
| … | 13526/06/17(水)22:08:19No.1440896143+女性の味方ですよ! |
| … | 13626/06/17(水)22:08:29No.1440896212そうだねx3>>わが国は韓国の一歩先をいっている |
| … | 13726/06/17(水)22:08:36No.1440896252+アメリカの若者といえば小ぶりの瓶ビール直飲みではないのか |
| … | 13826/06/17(水)22:08:51No.1440896347+こいつヒで有名なフェミ騎士で嫌われてたんだけど性被害救済は真面目に信念持ってやってるもんだと思ってたのにこいつが二次加害してたのかよ |
| … | 13926/06/17(水)22:09:00No.1440896402+飲むにしてもわざわざ不味い酒選ばなくてもいいのに |
| … | 14026/06/17(水)22:09:02No.1440896412+無糖ならまあ飲めん人が飲みすぎることはそんなない |
| … | 14126/06/17(水)22:09:24No.1440896563+>真面目に弁護士界の恥晒しだろコイツ |
| … | 14226/06/17(水)22:09:36No.1440896635そうだねx1旧ソ連圏の人はイメージだけどこれ飲んでても道に倒れてないイメージがある |
| … | 14326/06/17(水)22:09:47No.1440896709+>韓国にまで悪評広まってたんか |
| … | 14426/06/17(水)22:09:55No.1440896741+被害者の窮状について切々と語っておいてその実自分こそが弱い者からさらに毟り取る二次加害者だったの最低すぎるだろ |
| … | 14526/06/17(水)22:10:26No.1440896974+>>これじゃあヴァルハラじゃなくてアルハラだよ〜 |
| … | 14626/06/17(水)22:10:27No.1440896977+弁護士こんなんばっかだな |
| … | 14726/06/17(水)22:10:38No.1440897055+日本に来た外国人たちが路上で堂々と酒を飲めることを面白がって喧伝してその時お供だったストゼロの知名度もついでに向上してしまった… |
| … | 14826/06/17(水)22:10:58No.1440897175+メディアに出まくる正義の人権派弁護士なら |
| … | 14926/06/17(水)22:11:24No.1440897348+>企業努力だろうけどアルコールのあの独特の臭気が全然感じられない |
| … | 15026/06/17(水)22:11:30No.1440897389そうだねx1ちなみに横領はこの一件だけではなく着服した合計金額は1300万円程になるそうです |
| … | 15126/06/17(水)22:12:01No.1440897594+>アメリカ人はこういうのじゃなくて力強くバーボンを瓶直飲みして欲しかった |
| … | 15226/06/17(水)22:12:12No.1440897663+サントリーはマーケティングが上手い |
| … | 15326/06/17(水)22:12:21No.1440897722+サントリーは親韓だよ |
| … | 15426/06/17(水)22:12:24No.1440897735+>アメリカの若者といえば小ぶりの瓶ビール直飲みではないのか |
| … | 15526/06/17(水)22:12:33No.1440897806+>タカラの焼酎ハイボールはガブガブいけて7%だからいいな |
| … | 15626/06/17(水)22:12:40No.1440897849+ロシア人はストゼロの500㍉をこんなの水じゃんってグビグビ飲んでもケロッとしててさすがだ…と思った |
| … | 15726/06/17(水)22:12:42No.1440897862+アルハラに送られた飲酒戦士は毎日飲み過ぎて死ぬが翌日肝臓が復活して生き返り終わらぬ酒宴を繰り返すという |
| … | 15826/06/17(水)22:13:03No.1440897998そうだねx3>ロシア人はストゼロの500_をこんなの水じゃんってグビグビ飲んでもケロッとしててさすがだ…と思った |
| … | 15926/06/17(水)22:13:11No.1440898063+>日本は高アルコールブーム収まったね |
| … | 16026/06/17(水)22:13:18No.1440898113+散々こくじん迫害しといて何が白色革命なんだかな |
| … | 16126/06/17(水)22:13:43No.1440898254+トキ「耐えられぬ…飲む」 |
| … | 16226/06/17(水)22:13:51No.1440898304+売っておきながらメーカーがお前らストゼロ飲み過ぎだろってドン引きしてたの納得がいかない |
| … | 16326/06/17(水)22:15:09No.1440898766+平成って年号の平成? |
| … | 16426/06/17(水)22:15:53No.1440899050+そんな……焼酎のビール割りが超メジャーな韓国なら日本よりガブガブ行ける酒への耐性は高いはず…… |
| … | 16526/06/17(水)22:16:30No.1440899271+>>日本は高アルコールブーム収まったね |
| … | 16626/06/17(水)22:16:59No.1440899458そうだねx1人間のクズを神様のそばに早く送る |
| … | 16726/06/17(水)22:17:01No.1440899478+ウイスキーのおつまみがチョコらしくてなんでって思ってたけど分解に糖分がいるなら合理的なわけか |
| … | 16826/06/17(水)22:17:04No.1440899497+ゼロシュガーなのが逆によくないとか聞いたけど本当かどうか知らない |
| … | 16926/06/17(水)22:17:06No.1440899509+>散々こくじん迫害しといて何が白色革命なんだかな |
| … | 17026/06/17(水)22:17:20No.1440899568そうだねx1というか韓国人はチャスミルの時点で結構度数ヤバいのストレートで飲んでるなと思うけど |
| … | 17126/06/17(水)22:17:32No.1440899639+ちいかわのくりまんじゅうの真似したくてこれ飲んだらえらい気持ち悪くなったの思い出した |
| … | 17226/06/17(水)22:17:39No.1440899684そうだねx1>人間のクズを神様のそばに早く送る |
| … | 17326/06/17(水)22:17:40No.1440899687+>水の如し!水の如し! |
| … | 17426/06/17(水)22:17:41No.1440899694+チャミスルも同じようなもんだしスレ画とは変わんねーよ |
| … | 17526/06/17(水)22:18:12No.1440899883+厚労省から怒られて終息したんじゃないのストロング系 |
| … | 17626/06/17(水)22:18:29No.1440899973+>>人間のクズを神様のそばに早く送る |
| … | 17726/06/17(水)22:18:50No.1440900116+路上飲酒できない国は少なくないので |
| … | 17826/06/17(水)22:19:03No.1440900193+心の鎮痛剤 |
| … | 17926/06/17(水)22:19:05No.1440900210そうだねx1ストゼロ美味いとか飲みやすいと思った事がないな… |
| … | 18026/06/17(水)22:19:16No.1440900276そうだねx4なんか変なのいない? |
| … | 18126/06/17(水)22:19:32No.1440900377+単に度数の高さだけじゃないと思うんだよなこれ |
| … | 18226/06/17(水)22:19:48No.1440900493+>というか韓国人はチャスミルの時点で結構度数ヤバいのストレートで飲んでるなと思うけど |
| … | 18326/06/17(水)22:19:49No.1440900498+>単に度数の高さだけじゃないと思うんだよなこれ |
| … | 18426/06/17(水)22:20:05No.1440900576+なんかディストピアの世界で市民の精神をコントロールするために飲まされてるみたいな感じの飲み物だな… |
| … | 18526/06/17(水)22:20:13No.1440900627+爆弾酒が文化だと聞く |
| … | 18626/06/17(水)22:20:23No.1440900691+悪酔いしたい時に飲む物 |
| … | 18726/06/17(水)22:20:51No.1440900881+向こうも生きづらい人多いらしいからこんなもん売ったら大変なことに… |
| … | 18826/06/17(水)22:20:56No.1440900914+韓国の酒を短時間でかっくらってさっさと酔っ払って解散する飲み会はちょっと羨ましい |
| … | 18926/06/17(水)22:21:05No.1440900972+>ストゼロ美味いとか飲みやすいと思った事がないな… |
| … | 19026/06/17(水)22:21:15No.1440901031+>今はテキーラに夢中だ |
| … | 19126/06/17(水)22:21:28No.1440901115+>ひょっとしてエラー品かな連投してるの |
| … | 19226/06/17(水)22:21:35No.1440901170+東スポみたいな奴が14%とかあって凄かった |
| … | 19326/06/17(水)22:21:49No.1440901262+高市さん無視しないで |
| … | 19426/06/17(水)22:22:06No.1440901375+悲しい |
| … | 19526/06/17(水)22:22:27No.1440901518+>>チョンとパヨクは殺処分でいい |
| … | 19626/06/17(水)22:22:31No.1440901540+>爆弾酒が文化だと聞く |
| … | 19726/06/17(水)22:22:34No.1440901561+>そんな……焼酎のビール割りが超メジャーな韓国なら日本よりガブガブ行ける酒への耐性は高いはず…… |
| … | 19826/06/17(水)22:22:46No.1440901637+>発狂して画像連貼りしてるけど |
| … | 19926/06/17(水)22:23:04No.1440901755+いつもの自作自演 |
| … | 20026/06/17(水)22:23:06No.1440901768+韓国も昔から焼酎作ってるからおそらくある程度耐性のあるやつだけ生き残ってるだろう |
| … | 20126/06/17(水)22:23:25No.1440901874+北に在日を返します |
| … | 20226/06/17(水)22:23:40No.1440901960+>サントリーはマーケティングが上手い |
| … | 20326/06/17(水)22:23:44No.1440901984+東スポみたいなのはマジで東スポがプロデュースしてたレモンサワーだよ |
| … | 20426/06/17(水)22:23:46No.1440901994+ひょっとしてエラー品かな連投してるの |
| … | 20526/06/17(水)22:24:03No.1440902106+>韓国も昔から焼酎作ってるからおそらくある程度耐性のあるやつだけ生き残ってるだろう |
| … | 20626/06/17(水)22:24:06No.1440902125+島根より韓国がいいらしいな高市 |
| … | 20726/06/17(水)22:24:28No.1440902274+>ありがとう自民党 |
| … | 20826/06/17(水)22:24:48No.1440902395+>国民には不起訴で対応してるけど自民党議員様だとどうなるのかな? |
| … | 20926/06/17(水)22:25:04No.1440902497+犯罪者は朝鮮人ばかり |
| … | 21026/06/17(水)22:25:25No.1440902632+自民党なんとかしろ |
| … | 21126/06/17(水)22:25:26No.1440902635+嬉しそうにコンビニで買い込んでホテルに帰る外国人見ると日本エンジョイしやがって⋯と嬉しくなる |
| … | 21226/06/17(水)22:25:47No.1440902762+都合の悪い事は画像連投で有耶無耶になると思ってるのか? |
| … | 21326/06/17(水)22:25:55No.1440902800+飲み過ぎはやめろ |
| … | 21426/06/17(水)22:26:06No.1440902865+>本 |
| … | 21526/06/17(水)22:26:25No.1440902973+スレ主ナイス |
| … | 21626/06/17(水)22:26:45No.1440903083+ショボ過ぎ |
| … | 21726/06/17(水)22:26:47No.1440903106+>ひょっとしてエラー品かな連投してるの |
| … | 21826/06/17(水)22:27:01No.1440903202+60レスもされたら追いdelが間に合わんぞ |
| … | 21926/06/17(水)22:27:20No.1440903307+削除しないってことは |
| … | 22026/06/17(水)22:27:39No.1440903416+削除しないってことは |
| … | 22126/06/17(水)22:27:59No.1440903537+一族郎党強制送還出来るの? |
| … | 22226/06/17(水)22:28:16No.1440903665+テレビのニュースじゃ当て逃げとか物損事故扱い |
| … | 22326/06/17(水)22:28:20No.1440903681+>ロシア人はストゼロの500㍉をこんなの水じゃんってグビグビ飲んでもケロッとしててさすがだ…と思った |
| … | 22426/06/17(水)22:28:37No.1440903782+자지 빠는 상대가 김정은이지만 시진핑이든 상관없이, 어쨌든 매독 소유의 어머니로부터 태어난 배설물 호모이다. |
| … | 22526/06/17(水)22:28:57No.1440903895+やば |
| … | 22626/06/17(水)22:29:14No.1440903997+「投票用紙がもうなくなったから投票はできません」となった結果、韓国で朝から晩までデモが発生しているスレ |
| … | 22726/06/17(水)22:29:18No.1440904010+webmル. |
| … | 22826/06/17(水)22:29:20No.1440904024+肝臓代謝系の人工甘味料が入ってるから飲みやすいうえに |
| … | 22926/06/17(水)22:29:27No.1440904056そうだねx1>30万円なんか盗まなくても金あるでしょ… |
| … | 23026/06/17(水)22:29:38No.1440904132+>ありがとう自民党 |
| … | 23126/06/17(水)22:29:40No.1440904140+>ジュルルルズビビと飲むのが気持ちよくてな |
| … | 23226/06/17(水)22:29:52No.1440904215+選挙すらまともにできんのかこいつら |
| … | 23326/06/17(水)22:29:56No.1440904230+7%越えるとマズいと言うか悪酔いする |
| … | 23426/06/17(水)22:29:56No.1440904231+>韓国人のほうが愛国心があるとかどうなってんのこの国?🤷♀️ |
| … | 23526/06/17(水)22:30:02No.1440904261+>酒に弱い人間がイキるための酒 |
| … | 23626/06/17(水)22:30:05No.1440904277+見よこれが世界に冠たるK-民主主義だ |
| … | 23726/06/17(水)22:30:14No.1440904337+>アル中が酔う為に飲む酒って感じ |
| … | 23826/06/17(水)22:30:18No.1440904355+>偽装自民党叩きスレだろ |
| … | 23926/06/17(水)22:30:18No.1440904360+国宝をチョンで汚す高市 |
| … | 24026/06/17(水)22:30:27No.1440904407+日本国籍じゃないのかよ... |
| … | 24126/06/17(水)22:30:30No.1440904423+投票が義務なのにどうして… |
| … | 24226/06/17(水)22:30:40No.1440904493+国民には不起訴で対応してるけど自民党議員様だとどうなるのかな? |
| … | 24326/06/17(水)22:30:41No.1440904500+ねぇ高市竹島は |
| … | 24426/06/17(水)22:30:43No.1440904510+>水の如し!水の如し! |
| … | 24526/06/17(水)22:30:52No.1440904559+>新商品も出なくなったし |
| … | 24626/06/17(水)22:30:56No.1440904583+>本来ジュースに突っ込むぐらいしか使い道無かったアセスルファムKをチューハイに入れると |
| … | 24726/06/17(水)22:31:01No.1440904612+国家情報局が睨み始める7月からはこういうスレも立てられんし今を楽しめ |
| … | 24826/06/17(水)22:31:05No.1440904627+>島根より韓国がいいらしいな高市 |
| … | 24926/06/17(水)22:31:09No.1440904652+>選挙すらまともにできんのかこいつら |
| … | 25026/06/17(水)22:31:18No.1440904696+>fu6851702.jpg |
| … | 25126/06/17(水)22:31:21No.1440904713+ちんちん抜きたくなってきたね |
| … | 25226/06/17(水)22:31:23No.1440904737+>これ格ゲーみたいですき |
| … | 25326/06/17(水)22:31:32No.1440904780+どうせただの物損事故になるんでしょ |
| … | 25426/06/17(水)22:31:35No.1440904796+>「投票用紙がもうなくなったから投票はできません」 |
| … | 25526/06/17(水)22:31:42No.1440904830+>辻元の所のベランダに不思議な角度で生卵が投げ入れられたりはするけど |
| … | 25626/06/17(水)22:31:45No.1440904847+>心の中では女性を馬鹿にしてたんだろう |
| … | 25726/06/17(水)22:31:49No.1440904865+>10%か |
| … | 25826/06/17(水)22:31:58No.1440904912+>大好きな舞鶴市になにしてくれてんねん |
| … | 25926/06/17(水)22:32:00No.1440904917+60レスもされたら追いdelが間に合わんぞ |
| … | 26026/06/17(水)22:32:01No.1440904927+投票用紙刷る金もないのか |
| … | 26126/06/17(水)22:32:08No.1440904962+普段飲まないけどたまにお酒コーナー行くと料金辺りのアルコール量とかが値段と併記されててプロの飲んだくれは味じゃなくてアルコール度数で選ぶのか...ってなる |
| … | 26226/06/17(水)22:32:10No.1440904978+>いやこいつマジで… |
| … | 26326/06/17(水)22:32:14No.1440904992+投票用紙が無いから投票できないって |
| … | 26426/06/17(水)22:32:18No.1440905019+>発狂して画像連貼りしてるけど |
| … | 26526/06/17(水)22:32:23No.1440905050+スパイ防止法制定前の駆け込みテロが増えてんなぁ |
| … | 26626/06/17(水)22:32:26No.1440905072+>7%と9%って聞くと誤差じゃない?そんな変わるか?と思うけど |
| … | 26726/06/17(水)22:32:36No.1440905138+>NHK&朝日「65歳の男!」 |
| … | 26826/06/17(水)22:32:38No.1440905151+>ナフサ高騰の影響か |
| … | 26926/06/17(水)22:32:38No.1440905152+日本衰退しとるなぁ |
| … | 27026/06/17(水)22:32:50No.1440905225+>わが国は韓国の一歩先をいっている |
| … | 27126/06/17(水)22:32:52No.1440905235+>被害者の窮状について切々と語っておいてその実自分こそが弱い者からさらに毟り取る二次加害者だったの最低すぎるだろ |
| … | 27226/06/17(水)22:33:00No.1440905289+次は温泉にしようかなとか抜かすやつ |
| … | 27326/06/17(水)22:33:03No.1440905309+>単に度数の高さだけじゃないと思うんだよなこれ |
| … | 27426/06/17(水)22:33:05No.1440905320+原因:中央選挙管理委員会は、期日前投票の拡大に伴い「未使用の投票用紙の廃棄分が多くなること」などを理由に、当日投票所の用紙の印刷枚数を絞っていたと説明しています。有権者の投票率が想定を上回ったため、用紙が枯渇する事態に至りました |
| … | 27526/06/17(水)22:33:16No.1440905373+天皇は竹田恒泰でいいよ |
| … | 27626/06/17(水)22:33:18No.1440905391+>自分がやってるゲームのバフの倍率が2%上昇したらどうなるか考えるとヤバイ |
| … | 27726/06/17(水)22:33:21No.1440905406+発狂しとるやん |
| … | 27826/06/17(水)22:33:28No.1440905443+天皇陛下万歳 |
| … | 27926/06/17(水)22:33:30No.1440905451+>肝臓代謝系の人工甘味料が入ってるから飲みやすいうえに |
| … | 28026/06/17(水)22:33:41No.1440905511+そろそろ通名(偽名)禁止しないとな |
| … | 28126/06/17(水)22:33:43No.1440905520+発狂して画像連貼りしてるけど |
| … | 28226/06/17(水)22:33:43No.1440905526+>もうなんかその辺の紙の裏に書いて投票すれば |
| … | 28326/06/17(水)22:33:54No.1440905581+自民党なんとかしろ |
| … | 28426/06/17(水)22:33:58No.1440905618+>あれもだいぶ悪酔いする… |
| … | 28526/06/17(水)22:34:02No.1440905639+竹田「原発は核廃棄物でるし、太陽光発電は有益。中国 (4) [番組ch(朝日)] |
| … | 28626/06/17(水)22:34:08No.1440905666+>そろそろ通名(偽名)禁止しないとな |
| … | 28726/06/17(水)22:34:11No.1440905683+>fu6851638.mp4 |
| … | 28826/06/17(水)22:34:19No.1440905733+事件を誤魔化すために画像連投とかやり方が雑過ぎるだろ |
| … | 28926/06/17(水)22:34:20No.1440905736+>旧ソ連圏の人はイメージだけどこれ飲んでても道に倒れてないイメージがある |
| … | 29026/06/17(水)22:34:23No.1440905758+投票用紙余るとか意味わからんことに住民戸籍とかちゃんと管理できてないんじゃないのか? |
| … | 29126/06/17(水)22:34:33No.1440905818+>日本衰退しとるなぁ |
| … | 29226/06/17(水)22:34:36No.1440905835+>アホか… |
| … | 29326/06/17(水)22:34:41No.1440905865+大好きな舞鶴市になにしてくれてんねん |
| … | 29426/06/17(水)22:34:47No.1440905889+>ドイツの-196は10%だな |
| … | 29526/06/17(水)22:34:49No.1440905900+>本当にアホみたいな理由でダメだった |
| … | 29626/06/17(水)22:34:53No.1440905920+10パーはちょっとヤバいな |
| … | 29726/06/17(水)22:34:59No.1440905955+>反日自民党スレでいいんだな |
| … | 29826/06/17(水)22:35:01No.1440905964+ちゃんと有権者数分用意しないと |
| … | 29926/06/17(水)22:35:02No.1440905972+自民議員事務所に車突入、韓国籍の男逮捕 → NHK&朝日「65歳の男!」 → 時事「通名のみ報道!」 → 産経「国籍のみ報道」 → 読売&ABC「本名+国籍報道」 |
| … | 30026/06/17(水)22:35:12No.1440906024+>>>チョンとパヨクは殺処分でいい |
| … | 30126/06/17(水)22:35:14No.1440906035+>太郎 |
| … | 30226/06/17(水)22:35:21No.1440906075+閉鎖期間中の富士山で遭難して救助隊が出動した時だって氏名は出さなかったけどわざわざ日本人男性って言うし!! |
| … | 30326/06/17(水)22:35:24No.1440906093+>自分がそもそも酒に弱いから分からんのだけどストゼロってただのアルコール度数が高い酒とは違うヤバさがあるのかな |
| … | 30426/06/17(水)22:35:28No.1440906108+>日本はとっくにおしまいだったか |
| … | 30526/06/17(水)22:35:37No.1440906162+ねぇ高市竹島は |
| … | 30626/06/17(水)22:35:38No.1440906164+>未来がない飲み物だなあ |
| … | 30726/06/17(水)22:35:41No.1440906178+>韓国人も平成とかの年号知ってるのか |
| … | 30826/06/17(水)22:35:51No.1440906236+>端的で好き |
| … | 30926/06/17(水)22:35:53No.1440906250+>これじゃあヴァルハラじゃなくてアルハラだよ〜 |
| … | 31026/06/17(水)22:35:59No.1440906276+>自民議員事務所に車突入、韓国籍の男逮捕 → NHK&朝日「65歳の男!」 → 時事「通名のみ報道!」 → 産経「国籍のみ報道」 → 読売&ABC「本名+国籍報道」 |
| … | 31126/06/17(水)22:36:05No.1440906298+>>>チョンとパヨクは殺処分でいい |
| … | 31226/06/17(水)22:36:05No.1440906300+>「投票用紙がもうなくなったから投票はできません」となった結果、韓国で朝から晩までデモが発生しているスレ |
| … | 31326/06/17(水)22:36:18No.1440906373+安倍晋三が地獄の底で泣いとるな |
| … | 31426/06/17(水)22:36:19No.1440906376+>ストゼロはまとめ買いする人多くて不安になる |
| … | 31526/06/17(水)22:36:19No.1440906377+>ありがとう自民党 |
| … | 31626/06/17(水)22:36:31No.1440906441+韓国が民主主義国家だというの幻想だった |
| … | 31726/06/17(水)22:36:33No.1440906451+>ありがとう自民党 |
| … | 31826/06/17(水)22:36:40No.1440906487+韓国好きだもんな |
| … | 31926/06/17(水)22:36:45No.1440906516+>자지 빠는 상대가 김정은이지만 시진핑이든 상관없이, 어쨌든 매독 소유의 어머니로부터 태어난 배설물 호모이다. |
| … | 32026/06/17(水)22:36:45No.1440906521+>ありがとう自民党 |
| … | 32126/06/17(水)22:36:57No.1440906563+>ひょっとしてエラー品かな連投してるの |
| … | 32226/06/17(水)22:36:58No.1440906568+>チャミスルも同じようなもんだしスレ画とは変わんねーよ |
| … | 32326/06/17(水)22:36:58No.1440906572+奈良でチョンとドラム叩いて何になるんだ |
| … | 32426/06/17(水)22:37:10No.1440906629+>色んな記事漁ると全体像が浮かんでくるのもはやなんかのゲームみたいでホビー化してきた |
| … | 32526/06/17(水)22:37:12No.1440906645+>野党系にこういう実質的な脅威や損害ってあんまり聞いたことないような |
| … | 32626/06/17(水)22:37:14No.1440906657+パヨクさん…笑 |
| … | 32726/06/17(水)22:37:22No.1440906703+>無糖ならまあ飲めん人が飲みすぎることはそんなない |
| … | 32826/06/17(水)22:37:24No.1440906707+>日本だと細々と売ってはいるけど、以前ほど大々的に前には出さなくなった感 |
| … | 32926/06/17(水)22:37:32No.1440906744+辻元の所のベランダに不思議な角度で生卵が投げ入れられたりはするけど |
| … | 33026/06/17(水)22:37:35No.1440906763+>ショボ過ぎ |
| … | 33126/06/17(水)22:37:36No.1440906767+>一族郎党強制送還出来るの? |
| … | 33226/06/17(水)22:37:48No.1440906835+どうせ大企業とかの組織票で決まるとはいえ |
| … | 33326/06/17(水)22:37:49No.1440906839+やっぱパヨクって頭おかしいわ |
| … | 33426/06/17(水)22:37:49No.1440906840+朝鮮人にすり寄る悲しい国になっちゃった |
| … | 33526/06/17(水)22:38:00No.1440906905+韓国人の問題だろ? |
| … | 33626/06/17(水)22:38:02No.1440906911+連投してそう |
fu6851766.webp 1781698545042.jpg fu6851754.webp fu6851702.jpg fu6851638.mp4 fu6851764.jpg