二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781698545042.jpg-(223855 B)
223855 B26/06/17(水)21:15:45No.1440877125そうだねx11 22:38頃消えます
韓国はもうダメだ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)21:17:39No.1440877866そうだねx101
翻訳でも勢いを感じる
226/06/17(水)21:18:02No.1440878007そうだねx63
これをずっと売ってた日本は?
326/06/17(水)21:19:09No.1440878415そうだねx18
避け飲めなくて良かったと思える理由
426/06/17(水)21:19:33No.1440878554+
日本では13°まで行ってたと思う
すぐに消えたけど
526/06/17(水)21:21:33No.1440879290そうだねx2
韓国人も平成とかの年号知ってるのか
626/06/17(水)21:21:38No.1440879323そうだねx14
こういう安くて度数高めの酒こそどこにでもありそうなもんだが
726/06/17(水)21:21:38No.1440879324+
でも韓国のソジュの方が度数高い気がする
826/06/17(水)21:28:19No.1440881775そうだねx19
ストゼロ系は変な酔い方する
926/06/17(水)21:30:07No.1440882446そうだねx24
日本文化の輸出だ
1026/06/17(水)21:31:18No.1440882894そうだねx11
かんこくじんの言葉の切れ味はなんなんだよ
1126/06/17(水)21:31:29No.1440882949そうだねx105
>これをずっと売ってた日本は?
もうダメだ!
1226/06/17(水)21:32:17No.1440883242そうだねx60
人間のクズを神様のそばに早く送る
1326/06/17(水)21:32:28No.1440883305+
韓国版ストゼロか…
1426/06/17(水)21:34:14No.1440883908そうだねx6
>ストゼロ系は変な酔い方する
9%のくせに飲みやすすぎるんだよあれ
1526/06/17(水)21:34:27No.1440883982+
強化ストゼロか
1626/06/17(水)21:34:48No.1440884118そうだねx22
飲む福祉でもうだめだった
1726/06/17(水)21:35:11No.1440884258そうだねx3
この手のを愛飲するようなやつは遅かれ早かれだろうからよ…
1826/06/17(水)21:35:56No.1440884524+
酒飲めないから地雷女子がストローで飲んでるイメージがある
1926/06/17(水)21:36:22No.1440884696そうだねx1
一時のストゼロ攻勢に関しては健康被害がやばくてメーカーもドン引きしてレベルを落とすorストゼロ系をやらなくなるぐらいだったからな…
2026/06/17(水)21:37:12No.1440884978そうだねx12
苦痛に耐えられぬ時のむがいい
2126/06/17(水)21:37:27No.1440885067+
自分がそもそも酒に弱いから分からんのだけどストゼロってただのアルコール度数が高い酒とは違うヤバさがあるのかな
2226/06/17(水)21:38:23No.1440885420そうだねx6
エナドリと混ぜるとかは死にたがりすぎるだろと思っていた
2326/06/17(水)21:39:54No.1440885987+
福祉ってこんな感じだったかな…
2426/06/17(水)21:40:33No.1440886219そうだねx4
>自分がそもそも酒に弱いから分からんのだけどストゼロってただのアルコール度数が高い酒とは違うヤバさがあるのかな
企業努力だろうけどアルコールのあの独特の臭気が全然感じられない
2526/06/17(水)21:40:42No.1440886262そうだねx2
酒に強い地域の国から来た観光客でさえアルコール度数に反して飲みやすさのせいでやられるケースが後を絶たないからなストゼロ系
2626/06/17(水)21:40:47No.1440886296+
もはやドラッグみたいな扱いじゃないか
大体似たようなものなのか?
2726/06/17(水)21:41:04No.1440886395そうだねx3
>自分がそもそも酒に弱いから分からんのだけどストゼロってただのアルコール度数が高い酒とは違うヤバさがあるのかな
総アルコール量が同じくらいでも他の酒より翌日がキツいイメージはある
2826/06/17(水)21:42:36No.1440886910+
ゼロシュガーなのに体に悪いの?
2926/06/17(水)21:43:39No.1440887254+
日本は高アルコールブーム収まったね
3026/06/17(水)21:44:02No.1440887387そうだねx37
>ゼロシュガーなのに体に悪いの?
実はアルコールは毒なんだ
3126/06/17(水)21:44:53No.1440887685そうだねx6
7%と9%って聞くと誤差じゃない?そんな変わるか?と思うけど
自分がやってるゲームのバフの倍率が2%上昇したらどうなるか考えるとヤバイ
3226/06/17(水)21:46:00No.1440888092+
>日本は高アルコールブーム収まったね
社会問題なっても酒造メーカーずっと続けてたのにね
どっかから暗に怒られたのかな
3326/06/17(水)21:47:04No.1440888449そうだねx1
文才あるな…
3426/06/17(水)21:47:16No.1440888528+
日本だと細々と売ってはいるけど、以前ほど大々的に前には出さなくなった感
新商品も出なくなったし
3526/06/17(水)21:47:16No.1440888529そうだねx4
下手に酒強いと簡単に酔わないから安いウォッカをコップ二〜三杯引っ掛けるほうが安上がりで酔える
3626/06/17(水)21:47:58No.1440888782+
どうやって撮ったんだ
3726/06/17(水)21:48:27No.1440888929+
ファッション感覚で飲んでたような連中が軒並みくたばって落ち着いたのかもしれない…
3826/06/17(水)21:48:28No.1440888944+
良くないもんまで真似せんでいいのに
3926/06/17(水)21:49:10No.1440889171+
9%については売上でストロングゼロに勝てなくて撤退する側が苦し紛れに恨み言言ってただけだからなぁ
4026/06/17(水)21:49:14No.1440889208そうだねx5
ストゼロで騒いでるの見て周囲にいた大容量の焼酎やウイスキー買ってガバガバ飲んでた人たちやばかったんだなと認識できた
4126/06/17(水)21:49:15No.1440889217そうだねx16
焼酎や日本酒やウイスキーはガブガブいけるもんじゃないんだよ
これはガブガブいけちゃうから問題なんだよ
4226/06/17(水)21:49:32No.1440889334+
全然アルコールの味しないじゃん!とか笑ってたけど潰れた人の動画見た
4326/06/17(水)21:49:54No.1440889465+
日本は3%と9%ばっか売れる極端なことになってたから…
4426/06/17(水)21:50:41No.1440889727+
一時毎晩のように飲んでたけど肝臓の数値がヤバい事になったので今は週一でほろよいを飲む程度に改善した
4526/06/17(水)21:50:53No.1440889790そうだねx2
>人間のクズを神様のそばに早く送る
端的で好き
4626/06/17(水)21:51:14No.1440889910+
9%のレモン味をコーラで半分に割って飲むのが好きだった
4726/06/17(水)21:51:14No.1440889913+
なんで翻訳で平成が出てくるんだよ
4826/06/17(水)21:51:31No.1440890004+
>焼酎や日本酒やウイスキーはガブガブいけるもんじゃないんだよ
>これはガブガブいけちゃうから問題なんだよ
タカラの焼酎ハイボールはガブガブいけて7%だからいいな
糖質もプリン体も0!!
4926/06/17(水)21:52:34No.1440890374+
とにかく飲みやすいのがダメ
5026/06/17(水)21:52:38No.1440890397そうだねx9
>これをずっと売ってた日本は?
日本では最高でも度数9%なのに韓国では10%!
…誤差みたいなもので大した違いじゃ無いか
5126/06/17(水)21:53:02No.1440890539そうだねx1
ストゼロってそんなに飲みやすいんだ
酔いたくはないから飲まないが…
5226/06/17(水)21:53:16No.1440890628+
サッポロの99.99はすごかった
美味いのにダイレクトに脳がダメになるのを感じた
5326/06/17(水)21:53:44No.1440890774+
耐えきれぬ時に飲むがよい
5426/06/17(水)21:54:21No.1440890962+
これ系飲んだ時に初めて途中で意識飛んで廊下寝てた経験したわ
5526/06/17(水)21:54:41No.1440891069そうだねx2
長期的な収益性で言うなら度数高いのは未来が無いから
度数低くて美味いよにシフトしちゃう
5626/06/17(水)21:54:49No.1440891110+
飲む福祉
5726/06/17(水)21:54:58No.1440891163+
ウィスキーはともかく焼酎や日本酒はガブガブいけちゃうあかんやつ割とあるな…
5826/06/17(水)21:55:31No.1440891351+
>サッポロの99.99はすごかった
>美味いのにダイレクトに脳がダメになるのを感じた
99%!?
5926/06/17(水)21:56:19No.1440891614+
韓国社会も中々病んでるのが垣間見えるな…
6026/06/17(水)21:56:33No.1440891722+
>サッポロの99.99はすごかった
>美味いのにダイレクトに脳がダメになるのを感じた
個人的にアレは200円で売ってちゃいけない飲み口だった
特に黒いやつ大好きだったけど「スルスル飲めて潰れられる」タイプのいい日本酒の酔い方“だけ”コピーしてきた感じでヤバかった
6126/06/17(水)21:56:46No.1440891807+
>ストゼロ系は変な酔い方する
発売当初に飲んでみてこれはヤバいって飲むのやめたよ
あのまま飲み続けてたら今ここにいられなかったかも
6226/06/17(水)21:57:07No.1440891920+
いい酒はスゥーッと入っていくのもあるがこれはスゥーッと入っていく酒
6326/06/17(水)21:57:15No.1440891964そうだねx3
>特に黒いやつ大好きだったけど「スルスル飲めて潰れられる」タイプのいい日本酒の酔い方“だけ”コピーしてきた感じでヤバかった
水の如し!水の如し!
6426/06/17(水)21:57:35No.1440892081+
なんか飲んだ翌日がよろしくない気がするんだよなストゼロ
6526/06/17(水)21:57:39No.1440892107+
ストゼロはまとめ買いする人多くて不安になる
6626/06/17(水)21:57:47No.1440892161そうだねx3
この手の奴飲むと頭痛くなる体質で良かった
神のそばに行かないで済んでる
6726/06/17(水)21:57:48No.1440892173+
>長期的な収益性で言うなら度数高いのは未来が無いから
>度数低くて美味いよにシフトしちゃう
だから税的に不利になった途端なんか各社健康がどうとか言い訳しながらやめたよな…
6826/06/17(水)21:58:25No.1440892407そうだねx1
アルコール怖いね
6926/06/17(水)21:58:31No.1440892444+
あれ?このエチルアルコールってのは飲めねえのかな?って言ってた北斗の拳のバーテンさんを思い出してしまう
7026/06/17(水)21:58:37No.1440892474+
なまじ糖質カットしてるせいでアルコールの分解が遅れるのも悪酔いの一因
7126/06/17(水)21:58:37No.1440892476+
わが国は韓国の一歩先をいっている
7226/06/17(水)21:59:04No.1440892626そうだねx5
本来ジュースに突っ込むぐらいしか使い道無かったアセスルファムKをチューハイに入れると
アルコールのカドを取って高アルコールでもクイクイ飲みやすくなるのは人類史に残る発見だと思う
7326/06/17(水)21:59:11No.1440892654+
日本でそのへんに転がってる外国人は半分くらいこいつのせいだと思ってる
7426/06/17(水)21:59:21No.1440892702そうだねx1
>だから税的に不利になった途端なんか各社健康がどうとか言い訳しながらやめたよな…
第三のビールなんかもそうだけど酒税回避しようとしては課金される追いかけっこをずっとしてるね…
7526/06/17(水)21:59:26No.1440892737+
ストゼロそんな海外にまで名を轟かせてたのか
7626/06/17(水)22:00:00No.1440892936+
10%か
ならよし
7726/06/17(水)22:00:04No.1440892958+
ガブガブいけるやつはカクテルにも結構あるような
7826/06/17(水)22:00:04No.1440892960そうだねx6
>わが国は韓国の一歩先をいっている
その先は地獄だぞ
7926/06/17(水)22:00:08No.1440892986+
>日本でそのへんに転がってる外国人は半分くらいこいつのせいだと思ってる
生(き)のアルコールを摂取するとみんな寝ちゃうみたい
8026/06/17(水)22:00:15No.1440893045+
>この手のを愛飲するようなやつは遅かれ早かれだろうからよ…
神の御本に行けるんだな
8126/06/17(水)22:00:22No.1440893082+
ストゼロ系なくなったわけではないんよな…
8226/06/17(水)22:00:27No.1440893115そうだねx2
>ストゼロ
これ格ゲーみたいですき
8326/06/17(水)22:01:06No.1440893369+
>>ストゼロ
>これ格ゲーみたいですき
日本は今6まで行ってると
8426/06/17(水)22:01:19No.1440893442そうだねx12
>>この手のを愛飲するようなやつは遅かれ早かれだろうからよ…
>神の御本に行けるんだな
これじゃあヴァルハラじゃなくてアルハラだよ〜
8526/06/17(水)22:02:15No.1440893810+
悪酔いして頭痛くて気分悪くなるから俺は飲めないやつだ
8626/06/17(水)22:02:28No.1440893885そうだねx2
そもそも韓国もチャミスルとかいう土着のバカのお酒あるじゃねえか
8726/06/17(水)22:02:29No.1440893891+
真面目に弁護士界の恥晒しだろコイツ
8826/06/17(水)22:02:40No.1440893956+
アルコールを分解するのに必要な糖類が入ってないからやばい酔い方するみたいな話は聞いた
8926/06/17(水)22:02:42No.1440893963+
ストゼロは人工甘味料で悪酔いするし不味い
アル中が酔う為に飲む酒って感じ
9026/06/17(水)22:02:54No.1440894042+
クズを神様に送るな
9126/06/17(水)22:02:59No.1440894072+
仕事のストレス酷かったときよく一気飲みしながら駅まで歩いてたな
9226/06/17(水)22:03:01No.1440894087+
あくらつなライフハック
9326/06/17(水)22:03:09No.1440894137そうだねx9
fu6851638.mp4
9426/06/17(水)22:03:32No.1440894278+
恥を知りなさいッ!
性被害を受けた女性の示談金を着服するなどッ!
9526/06/17(水)22:03:36No.1440894299+
>アルコールを分解するのに必要な糖類が入ってないからやばい酔い方するみたいな話は聞いた
勇ちゃんみたいに安物のキャンディをかじりながら飲めばいいホ?
9626/06/17(水)22:03:42No.1440894336+
>ガブガブいけるやつはカクテルにも結構あるような
大体10%超えてるのが出てくると聞くからストゼロは健康的と考えられる
9726/06/17(水)22:03:55No.1440894412+
ストゼロだけに限らずなんか缶の酒飲むと頭痛くなるんだよな…
9826/06/17(水)22:04:05No.1440894476+
>悪辣
9926/06/17(水)22:04:15No.1440894523+
ストゼロまずいから1缶も飲めなかったな…
10026/06/17(水)22:04:21No.1440894573+
>人間のクズを神様のそばに早く送る
キリスト教国なんだよなあ韓国
10126/06/17(水)22:04:22No.1440894576+
>>日本でそのへんに転がってる外国人は半分くらいこいつのせいだと思ってる
>生(き)のアルコールを摂取するとみんな寝ちゃうみたい
日本人は転がってないのは…いや結構転がってるか
やめたほうがいいよ酒…
10226/06/17(水)22:04:27No.1440894612そうだねx2
>ガブガブいけるやつはカクテルにも結構あるような
カクテルでガブガブいこうと思ったら金額面でこいつに勝つの難しくないか
10326/06/17(水)22:04:27No.1440894613+
ストゼロ半年に1回くらい500の方飲んでみては悪酔いしてキツかったな
日本酒3合とかのほうが大丈夫だった
10426/06/17(水)22:04:27No.1440894615+
酒に弱い人間がイキるための酒
無い方がいい
10526/06/17(水)22:04:36No.1440894678+
これを紹介したメディアも責任取りなよ
10626/06/17(水)22:04:53No.1440894772+
単にウォッカと柑橘フレーバーだから飲みやすいって訳でもないのか
10726/06/17(水)22:04:57No.1440894807+
飲む福祉でダメだった
10826/06/17(水)22:05:06No.1440894861+
日本はとっくにおしまいだったか
10926/06/17(水)22:05:08No.1440894878+
>こういう安くて度数高めの酒こそどこにでもありそうなもんだが
アメリカにもあるらしい
大学生やアル中が手っ取り早く酔うためのストロング系が
11026/06/17(水)22:05:08No.1440894883+
心の中では女性を馬鹿にしてたんだろう
悪魔が
11126/06/17(水)22:05:34No.1440895054+
一回飲んだけどマジで全裸疾走したくなるくらいテンション上がってこりゃヤバいと直感したな
11226/06/17(水)22:05:38No.1440895074+
ハードロックの歌詞みたいで好き
11326/06/17(水)22:05:40No.1440895085+
>これを紹介したメディアも責任取りなよ
我々メディアも騙された被害者なんです
11426/06/17(水)22:05:42No.1440895097+
飲む福祉
11526/06/17(水)22:05:53No.1440895175+
こんなもん輸出すんな
11626/06/17(水)22:06:08No.1440895267+
ジュルルルズビビと飲むのが気持ちよくてな
11726/06/17(水)22:06:09No.1440895275+
お酒を飲むペース配分が狂いまくる
11826/06/17(水)22:06:12No.1440895297+
いやこいつマジで…
女性の味方みたいな事言って本出したりテレビ出演したりしてて性被害に遭った女性がどんなに苦しむかとか二次加害が酷いかとか示談金をできるだけ多くとる事が被害者の救済と加害者への抑止に繋がるとか散々能書きたれてた癖に
それが追い詰められた女性を誘き寄せて金を騙し取るためのスキームだったのマジであり得ないだろ
11926/06/17(水)22:06:29No.1440895408そうだねx2
>アメリカにもあるらしい
>大学生やアル中が手っ取り早く酔うためのストロング系が
酒よりも深くトリップできるもんいっぱいあるのに
12026/06/17(水)22:06:32No.1440895431+
>飲む福祉
意味がわからない
12126/06/17(水)22:06:36No.1440895452そうだねx1
カクテルでも飲みやすいのはあるけどこの量は飲まないからなぁ
12226/06/17(水)22:06:37No.1440895459+
不味いっていうか不自然さを強く感じる風味だから
単体じゃ飲めなかったわ
美味しくなって新登場してくれ
12326/06/17(水)22:06:43No.1440895503+
>>悪
12426/06/17(水)22:06:44No.1440895514+
不眠症だったけどストゼロ飲むと一瞬で眠れるからおすすめ
12526/06/17(水)22:06:48No.1440895534そうだねx2
アメリカ人はこういうのじゃなくて力強くバーボンを瓶直飲みして欲しかった
12626/06/17(水)22:06:50No.1440895543+
>アメリカにもあるらしい
>大学生やアル中が手っ取り早く酔うためのストロング系が
あっちはなんか手っ取り早くヤクキメるイメージがあるけど酒もあるんだな
12726/06/17(水)22:06:53No.1440895565+
>わが国は韓国の一歩先をいっている
むしろプラス1%の余裕で韓国が先を走ってるじゃねえか
12826/06/17(水)22:07:16No.1440895708+
元弁護士の現何?
12926/06/17(水)22:07:23No.1440895760+
>アメリカ人はこういうのじゃなくて力強くバーボンを瓶直飲みして欲しかった
ロシア系アメリカ人ならウォトカをグイッと
13026/06/17(水)22:07:36No.1440895839+
>単にウォッカと柑橘フレーバーだから飲みやすいって訳でもないのか
それに炭酸も入ってるから喉越し良くて勢い良く飲めちゃいそうじゃないか
13126/06/17(水)22:07:43No.1440895900+
エナドリで割っても大丈夫?
13226/06/17(水)22:07:48No.1440895934+
やっぱ弁護士さんって…笑
13326/06/17(水)22:07:48No.1440895935+
>>>この手のを愛飲するようなやつは遅かれ早かれだろうからよ…
>>神の御本に行けるんだな
>これじゃあヴァルハラじゃなくてアルハラだよ〜
自分から飲んどいてハラスメント主張してんじゃねえぞ!
13426/06/17(水)22:08:02No.1440896012+
韓国にまで悪評広まってたんか
13526/06/17(水)22:08:19No.1440896143+
女性の味方ですよ!
13626/06/17(水)22:08:29No.1440896212そうだねx3
>>わが国は韓国の一歩先をいっている
>むしろプラス1%の余裕で韓国が先を走ってるじゃねえか
対抗しちゃ駄目なところで対抗するな
13726/06/17(水)22:08:36No.1440896252+
アメリカの若者といえば小ぶりの瓶ビール直飲みではないのか
13826/06/17(水)22:08:51No.1440896347+
こいつヒで有名なフェミ騎士で嫌われてたんだけど性被害救済は真面目に信念持ってやってるもんだと思ってたのにこいつが二次加害してたのかよ
口が悪い上に犯罪者じゃ何もいいとこないじゃん
13926/06/17(水)22:09:00No.1440896402+
飲むにしてもわざわざ不味い酒選ばなくてもいいのに
14026/06/17(水)22:09:02No.1440896412+
無糖ならまあ飲めん人が飲みすぎることはそんなない
14126/06/17(水)22:09:24No.1440896563+
>真面目に弁護士界の恥晒しだろコイツ
弁護士界自体がね…
14226/06/17(水)22:09:36No.1440896635そうだねx1
旧ソ連圏の人はイメージだけどこれ飲んでても道に倒れてないイメージがある
アメリカ人はこれでぶっ倒れてる
14326/06/17(水)22:09:47No.1440896709+
>韓国にまで悪評広まってたんか
評じゃなくて売ってるように見えるけど
14426/06/17(水)22:09:55No.1440896741+
被害者の窮状について切々と語っておいてその実自分こそが弱い者からさらに毟り取る二次加害者だったの最低すぎるだろ
14526/06/17(水)22:10:26No.1440896974+
>>これじゃあヴァルハラじゃなくてアルハラだよ〜
>自分から飲んどいてハラスメント主張してんじゃねえぞ!
ハラスメントを受けるのは周りの人たちなんやな悲劇やな
14626/06/17(水)22:10:27No.1440896977+
弁護士こんなんばっかだな
14726/06/17(水)22:10:38No.1440897055+
日本に来た外国人たちが路上で堂々と酒を飲めることを面白がって喧伝してその時お供だったストゼロの知名度もついでに向上してしまった…
14826/06/17(水)22:10:58No.1440897175+
メディアに出まくる正義の人権派弁護士なら
30万円なんか盗まなくても金あるでしょ…
14926/06/17(水)22:11:24No.1440897348+
>企業努力だろうけどアルコールのあの独特の臭気が全然感じられない
純米大吟醸とか全然アルコール臭くないけどあんな感じなのかな
15026/06/17(水)22:11:30No.1440897389そうだねx1
ちなみに横領はこの一件だけではなく着服した合計金額は1300万円程になるそうです
15126/06/17(水)22:12:01No.1440897594+
>アメリカ人はこういうのじゃなくて力強くバーボンを瓶直飲みして欲しかった
バーボンは1974年にウォッカにその座をあけわたしたからな
>1974年アメリカで、ウォッカの消費量がアメリカの国民酒であるバーボンウイスキーの消費量を抜いたのである。これに続いてヨーロッパでも無色透明の酒がブームとなり、この波は世界各国を席巻することになった。このニュースは「白色革命(ホワイトレボリューション)」と称され、人々はウォッカ、ジン、テキーラなど無色透明な酒をベースに思い思いのミックスドリンクで楽しむようになった。
今はテキーラに夢中だ
>テキーラの人気を州別に見ると、カリフォルニア州では、蒸留酒の総消費量のうち14%をテキーラが占め、9%のウォッカを既に上回っている。1年前との比較では、ウォッカの伸び率を24%上回るという急成長ぶりだ。
>テキーラとウォッカの両者がほぼ同率のシェアを持ち、接戦を繰り広げているのは、テキサス州(どちらも6%)、ニューヨーク、オハイオの2州(同5%)だ。さらに、伸び率をウォッカと比較すると、テキサス州では18%、ニューヨーク州では17%上回っている。
15226/06/17(水)22:12:12No.1440897663+
サントリーはマーケティングが上手い
酒嫌い設定だったオタクくんがこれ流行り出したら酒飲めるアピールし出してエナドリカクテル作って今透析だし
15326/06/17(水)22:12:21No.1440897722+
サントリーは親韓だよ
15426/06/17(水)22:12:24No.1440897735+
>アメリカの若者といえば小ぶりの瓶ビール直飲みではないのか
アメリカの刑事さんだと紙袋に入れたスキットルで飲んでそうなイメージある
15526/06/17(水)22:12:33No.1440897806+
>タカラの焼酎ハイボールはガブガブいけて7%だからいいな
>糖質もプリン体も0!!
あれもだいぶ悪酔いする…
同じ度数のハイボールとか買ったほうがいい
15626/06/17(水)22:12:40No.1440897849+
ロシア人はストゼロの500㍉をこんなの水じゃんってグビグビ飲んでもケロッとしててさすがだ…と思った
15726/06/17(水)22:12:42No.1440897862+
アルハラに送られた飲酒戦士は毎日飲み過ぎて死ぬが翌日肝臓が復活して生き返り終わらぬ酒宴を繰り返すという
15826/06/17(水)22:13:03No.1440897998そうだねx3
>ロシア人はストゼロの500_をこんなの水じゃんってグビグビ飲んでもケロッとしててさすがだ…と思った
つよい…かてない
15926/06/17(水)22:13:11No.1440898063+
>日本は高アルコールブーム収まったね
ブームっていうか定着しちゃったから…
16026/06/17(水)22:13:18No.1440898113+
散々こくじん迫害しといて何が白色革命なんだかな
16126/06/17(水)22:13:43No.1440898254+
トキ「耐えられぬ…飲む」
16226/06/17(水)22:13:51No.1440898304+
売っておきながらメーカーがお前らストゼロ飲み過ぎだろってドン引きしてたの納得がいかない
お前らのせいじゃろがい!!
16326/06/17(水)22:15:09No.1440898766+
平成って年号の平成?
16426/06/17(水)22:15:53No.1440899050+
そんな……焼酎のビール割りが超メジャーな韓国なら日本よりガブガブ行ける酒への耐性は高いはず……
16526/06/17(水)22:16:30No.1440899271+
>>日本は高アルコールブーム収まったね
>ブームっていうか定着しちゃったから…
おかげでアル中まじ増えた
というか日本はドラッグは厳しいけど酒は気安く買えすぎない!?と外人が驚くとか…
16626/06/17(水)22:16:59No.1440899458そうだねx1
人間のクズを神様のそばに早く送る
16726/06/17(水)22:17:01No.1440899478+
ウイスキーのおつまみがチョコらしくてなんでって思ってたけど分解に糖分がいるなら合理的なわけか
16826/06/17(水)22:17:04No.1440899497+
ゼロシュガーなのが逆によくないとか聞いたけど本当かどうか知らない
16926/06/17(水)22:17:06No.1440899509+
>散々こくじん迫害しといて何が白色革命なんだかな
当時のイランの白色革命に因んだ命名だからな
fu6851702.jpg
17026/06/17(水)22:17:20No.1440899568そうだねx1
というか韓国人はチャスミルの時点で結構度数ヤバいのストレートで飲んでるなと思うけど
17126/06/17(水)22:17:32No.1440899639+
ちいかわのくりまんじゅうの真似したくてこれ飲んだらえらい気持ち悪くなったの思い出した
17226/06/17(水)22:17:39No.1440899684そうだねx1
>人間のクズを神様のそばに早く送る
けだし名文過ぎる…
17326/06/17(水)22:17:40No.1440899687+
>水の如し!水の如し!
翌朝滝の如し!
17426/06/17(水)22:17:41No.1440899694+
チャミスルも同じようなもんだしスレ画とは変わんねーよ
寧ろ酔い方はチャミスルの方がヤバいかもしれん
17526/06/17(水)22:18:12No.1440899883+
厚労省から怒られて終息したんじゃないのストロング系
17626/06/17(水)22:18:29No.1440899973+
>>人間のクズを神様のそばに早く送る
>けだし名文過ぎる…
開いてるの地獄の門じゃねーかな
17726/06/17(水)22:18:50No.1440900116+
路上飲酒できない国は少なくないので
コンビニでストゼロ買って路上飲酒が一種の観光体験化してたのはやばかった
17826/06/17(水)22:19:03No.1440900193+
心の鎮痛剤
17926/06/17(水)22:19:05No.1440900210そうだねx1
ストゼロ美味いとか飲みやすいと思った事がないな…
缶チューハイが飲みたいなら5%以下のが美味しいし酒って感じのが飲みたいならワインやウイスキーに行っちゃう
18026/06/17(水)22:19:16No.1440900276そうだねx4
なんか変なのいない?
18126/06/17(水)22:19:32No.1440900377+
単に度数の高さだけじゃないと思うんだよなこれ
云十度の酒類より何かよっぽど気持ち悪くなる
18226/06/17(水)22:19:48No.1440900493+
>というか韓国人はチャスミルの時点で結構度数ヤバいのストレートで飲んでるなと思うけど
仕事で韓国行った時の飲み会でチャミスルはグイグイ飲むにはちょっと強いからビールで割って飲むって言われた
18326/06/17(水)22:19:49No.1440900498+
>単に度数の高さだけじゃないと思うんだよなこれ
>云十度の酒類より何かよっぽど気持ち悪くなる
毒かーっ!!
18426/06/17(水)22:20:05No.1440900576+
なんかディストピアの世界で市民の精神をコントロールするために飲まされてるみたいな感じの飲み物だな…
18526/06/17(水)22:20:13No.1440900627+
爆弾酒が文化だと聞く
18626/06/17(水)22:20:23No.1440900691+
悪酔いしたい時に飲む物
18726/06/17(水)22:20:51No.1440900881+
向こうも生きづらい人多いらしいからこんなもん売ったら大変なことに…
18826/06/17(水)22:20:56No.1440900914+
韓国の酒を短時間でかっくらってさっさと酔っ払って解散する飲み会はちょっと羨ましい
18926/06/17(水)22:21:05No.1440900972+
>ストゼロ美味いとか飲みやすいと思った事がないな…
>缶チューハイが飲みたいなら5%以下のが美味しいし酒って感じのが飲みたいならワインやウイスキーに行っちゃう
ストゼロは美味いから飲むんやない
酔いたいから飲むんや
19026/06/17(水)22:21:15No.1440901031+
>今はテキーラに夢中だ
裸のおっさんが樽の中で回転して作るやつ?
19126/06/17(水)22:21:28No.1440901115+
>ひょっとしてエラー品かな連投してるの
>IDが見たいわ
いつもの3次画像とドラえもんとウンコの画像が同じIDだったスレがあるんでエラー品で確定してるよ
19226/06/17(水)22:21:35No.1440901170+
東スポみたいな奴が14%とかあって凄かった
味は普通に不味い
19326/06/17(水)22:21:49No.1440901262+
高市さん無視しないで
19426/06/17(水)22:22:06No.1440901375+
悲しい
19526/06/17(水)22:22:27No.1440901518+
>>チョンとパヨクは殺処分でいい
>お前みたいなゴキブリも
黙っていられない低脳チョン無様である
19626/06/17(水)22:22:31No.1440901540+
>爆弾酒が文化だと聞く
現地の人におっさんは射精酒って呼ぶって教わった
焼酎とビールのカクテルにラップして真ん中に箸で穴あけで爆弾酒すると飛び出すかららしい
19726/06/17(水)22:22:34No.1440901561+
>そんな……焼酎のビール割りが超メジャーな韓国なら日本よりガブガブ行ける酒への耐性は高いはず……
そういうのは韓国では飲み会で上司や先輩に無理やり飲まされる酒として若者に嫌悪され避けられていて
今の若い韓国人は爆弾酒を飲まないのよ
19826/06/17(水)22:22:46No.1440901637+
>発狂して画像連貼りしてるけど
>この事件の話されると都合悪い人なんかな
偽装自民党叩きスレだろ
19926/06/17(水)22:23:04No.1440901755+
いつもの自作自演
20026/06/17(水)22:23:06No.1440901768+
韓国も昔から焼酎作ってるからおそらくある程度耐性のあるやつだけ生き残ってるだろう
20126/06/17(水)22:23:25No.1440901874+
北に在日を返します
20226/06/17(水)22:23:40No.1440901960+
>サントリーはマーケティングが上手い
>酒嫌い設定だったオタクくんがこれ流行り出したら酒飲めるアピールし出してエナドリカクテル作って今透析だし
未来がない飲み物だなあ
20326/06/17(水)22:23:44No.1440901984+
東スポみたいなのはマジで東スポがプロデュースしてたレモンサワーだよ
クソ不味かったな
20426/06/17(水)22:23:46No.1440901994+
ひょっとしてエラー品かな連投してるの
IDが見たいわ
20526/06/17(水)22:24:03No.1440902106+
>韓国も昔から焼酎作ってるからおそらくある程度耐性のあるやつだけ生き残ってるだろう
韓国で胃腸弱い体質の人は唐辛子と焼酎で淘汰されそう
20626/06/17(水)22:24:06No.1440902125+
島根より韓国がいいらしいな高市
20726/06/17(水)22:24:28No.1440902274+
>ありがとう自民党
自民は反日なんだよなぁ
20826/06/17(水)22:24:48No.1440902395+
>国民には不起訴で対応してるけど自民党議員様だとどうなるのかな?
事件性無し!道路交通法違反!
20926/06/17(水)22:25:04No.1440902497+
犯罪者は朝鮮人ばかり
21026/06/17(水)22:25:25No.1440902632+
自民党なんとかしろ
21126/06/17(水)22:25:26No.1440902635+
嬉しそうにコンビニで買い込んでホテルに帰る外国人見ると日本エンジョイしやがって⋯と嬉しくなる
21226/06/17(水)22:25:47No.1440902762+
都合の悪い事は画像連投で有耶無耶になると思ってるのか?
コピペ嵐と同じゴミクズ野郎は違うなぁ!
21326/06/17(水)22:25:55No.1440902800+
飲み過ぎはやめろ
21426/06/17(水)22:26:06No.1440902865+
>本
>田
>太郎
>あっ…(察し)



21526/06/17(水)22:26:25No.1440902973+
スレ主ナイス
21626/06/17(水)22:26:45No.1440903083+
ショボ過ぎ
21726/06/17(水)22:26:47No.1440903106+
>ひょっとしてエラー品かな連投してるの
>IDが見たいわ
国におんぶにだっこ続けた人生のくせに反政府活動かよ?
21826/06/17(水)22:27:01No.1440903202+
60レスもされたら追いdelが間に合わんぞ
21926/06/17(水)22:27:20No.1440903307+
削除しないってことは
反日自民党スレでいいんだな
22026/06/17(水)22:27:39No.1440903416+
削除しないってことは
反日自民党スレでいいんだな
22126/06/17(水)22:27:59No.1440903537+
一族郎党強制送還出来るの?
22226/06/17(水)22:28:16No.1440903665+
テレビのニュースじゃ当て逃げとか物損事故扱い
22326/06/17(水)22:28:20No.1440903681+
>ロシア人はストゼロの500㍉をこんなの水じゃんってグビグビ飲んでもケロッとしててさすがだ…と思った
ドイツの-196は10%だな
あちらのRTDは10%スタートなので合わせたんだな
fu6851754.webp
fu6851764.jpg
fu6851766.webp
22426/06/17(水)22:28:37No.1440903782+
자지 빠는 상대가 김정은이지만 시진핑이든 상관없이, 어쨌든 매독 소유의 어머니로부터 태어난 배설물 호모이다.
不管他舔的是金正恩还是习近平,他仍然是个吃屎的同性恋,而且还是梅毒母亲生的。
22526/06/17(水)22:28:57No.1440903895+
やば
22626/06/17(水)22:29:14No.1440903997+
「投票用紙がもうなくなったから投票はできません」となった結果、韓国で朝から晩までデモが発生しているスレ
22726/06/17(水)22:29:18No.1440904010+
webmル.
22826/06/17(水)22:29:20No.1440904024+
肝臓代謝系の人工甘味料が入ってるから飲みやすいうえに
肝臓が甘味料の代謝に作業取られてアルコール分解されにくいという隙を生じぬ二段構え
22926/06/17(水)22:29:27No.1440904056そうだねx1
>30万円なんか盗まなくても金あるでしょ…
正当な理由のデモすぎる…
23026/06/17(水)22:29:38No.1440904132+
>ありがとう自民党
わざわざ地元に反日呼んでドラム叩く馬鹿
23126/06/17(水)22:29:40No.1440904140+
>ジュルルルズビビと飲むのが気持ちよくてな
>日本に来た外国人たちが路上で堂々と酒を飲めることを面白がって喧伝してその時お供だったストゼロの知名度もついでに向上してしまった…
いやまぁそれはちゃんとデモしろ
23226/06/17(水)22:29:52No.1440904215+
選挙すらまともにできんのかこいつら
23326/06/17(水)22:29:56No.1440904230+
7%越えるとマズいと言うか悪酔いする
5%以下で美味い方がいい
23426/06/17(水)22:29:56No.1440904231+
>韓国人のほうが愛国心があるとかどうなってんのこの国?🤷‍♀️
エアプ乙
日本と中国の融和のために大使館凸した自衛官が居るから…
23526/06/17(水)22:30:02No.1440904261+
>酒に弱い人間がイキるための酒
>平成って年号の平成?
自民議員事務所に車突入、韓国籍の男逮捕 → NHK&朝日「65歳の男!」 → 時事「通名のみ報道!」 → 産経「国籍のみ報道」 → 読売&ABC「本名+国籍報道」
23626/06/17(水)22:30:05No.1440904277+
見よこれが世界に冠たるK-民主主義だ
23726/06/17(水)22:30:14No.1440904337+
>アル中が酔う為に飲む酒って感じ
>お酒を飲むペース配分が狂いまくる
大好きな舞鶴市になにしてくれてんねん
23826/06/17(水)22:30:18No.1440904355+
>偽装自民党叩きスレだろ
ナフサ高騰の影響か
23926/06/17(水)22:30:18No.1440904360+
国宝をチョンで汚す高市
24026/06/17(水)22:30:27No.1440904407+
日本国籍じゃないのかよ...
24126/06/17(水)22:30:30No.1440904423+
投票が義務なのにどうして…
24226/06/17(水)22:30:40No.1440904493+
国民には不起訴で対応してるけど自民党議員様だとどうなるのかな?
24326/06/17(水)22:30:41No.1440904500+
ねぇ高市竹島は
24426/06/17(水)22:30:43No.1440904510+
>水の如し!水の如し!
>ストゼロはまとめ買いする人多くて不安になる
よりによってソウル市長選かよ…
24526/06/17(水)22:30:52No.1440904559+
>新商品も出なくなったし
広島の神社放火は情報一切なし
24626/06/17(水)22:30:56No.1440904583+
>本来ジュースに突っ込むぐらいしか使い道無かったアセスルファムKをチューハイに入れると
>投票用紙不足は3日午後1時ごろから始まり、午後4時半以降には投票が中断された。
ずいぶん早い段階で投票出来なくなったんだな
24726/06/17(水)22:31:01No.1440904612+
国家情報局が睨み始める7月からはこういうスレも立てられんし今を楽しめ
24826/06/17(水)22:31:05No.1440904627+
>島根より韓国がいいらしいな高市
>サントリーは親韓だよ
ここやな
西舞鶴駅の近くや
24926/06/17(水)22:31:09No.1440904652+
>選挙すらまともにできんのかこいつら
この前韓国の民主主義は日本より優れてるってスレあったのに
25026/06/17(水)22:31:18No.1440904696+
>fu6851702.jpg
チョンとパヨクは殺処分でいい
25126/06/17(水)22:31:21No.1440904713+
ちんちん抜きたくなってきたね
25226/06/17(水)22:31:23No.1440904737+
>これ格ゲーみたいですき
>選挙すらまともにできんのかこいつら
選挙まともにやるの結構大変なんですよ
25326/06/17(水)22:31:32No.1440904780+
どうせただの物損事故になるんでしょ
25426/06/17(水)22:31:35No.1440904796+
>「投票用紙がもうなくなったから投票はできません」
25526/06/17(水)22:31:42No.1440904830+
>辻元の所のベランダに不思議な角度で生卵が投げ入れられたりはするけど
>野党系にこういう実質的な脅威や損害ってあんまり聞いたことないような
狙われるのは保守や右翼と呼ばれてるやつが多いな
25626/06/17(水)22:31:45No.1440904847+
>心の中では女性を馬鹿にしてたんだろう
>同じ度数のハイボールとか買ったほうがいい
>ここやな
>西舞鶴駅の近くや


太郎
あっ…(察し)
25726/06/17(水)22:31:49No.1440904865+
>10%か
>この手の奴飲むと頭痛くなる体質で良かった
ググったら複数の投票所で昼過ぎには用紙がなくなって投票出来なくなったのが確認されているのにソウル市民の99%が投票したってどういうこと…
25826/06/17(水)22:31:58No.1440904912+
>大好きな舞鶴市になにしてくれてんねん
パヨクさん…笑
25926/06/17(水)22:32:00No.1440904917+
60レスもされたら追いdelが間に合わんぞ
26026/06/17(水)22:32:01No.1440904927+
投票用紙刷る金もないのか
26126/06/17(水)22:32:08No.1440904962+
普段飲まないけどたまにお酒コーナー行くと料金辺りのアルコール量とかが値段と併記されててプロの飲んだくれは味じゃなくてアルコール度数で選ぶのか...ってなる
26226/06/17(水)22:32:10No.1440904978+
>いやこいつマジで…
ショボ過ぎ
26326/06/17(水)22:32:14No.1440904992+
投票用紙が無いから投票できないって
これ憲法違反じゃないの?
26426/06/17(水)22:32:18No.1440905019+
>発狂して画像連貼りしてるけど
>この事件の話されると都合悪い人なんかな
偽装自民党叩きスレだろ
26526/06/17(水)22:32:23No.1440905050+
スパイ防止法制定前の駆け込みテロが増えてんなぁ
26626/06/17(水)22:32:26No.1440905072+
>7%と9%って聞くと誤差じゃない?そんな変わるか?と思うけど
>狙われるのは保守や右翼と呼ばれてるやつが多いな
>ナフサ高騰の影響か
投票用紙は紙だろ…
26726/06/17(水)22:32:36No.1440905138+
>NHK&朝日「65歳の男!」
>時事「通名のみ報道!」
知ってた
26826/06/17(水)22:32:38No.1440905151+
>ナフサ高騰の影響か
>コンビニでストゼロ買って路上飲酒が一種の観光体験化してたのはやばかった
もうなんかその辺の紙の裏に書いて投票すれば
26926/06/17(水)22:32:38No.1440905152+
日本衰退しとるなぁ
27026/06/17(水)22:32:50No.1440905225+
>わが国は韓国の一歩先をいっている
>第三のビールなんかもそうだけど酒税回避しようとしては課金される追いかけっこをずっとしてるね…
アベガーってほんとわかりやすいな
27126/06/17(水)22:32:52No.1440905235+
>被害者の窮状について切々と語っておいてその実自分こそが弱い者からさらに毟り取る二次加害者だったの最低すぎるだろ
>ググったら複数の投票所で昼過ぎには用紙がなくなって投票出来なくなったのが確認されているのにソウル市民の99%が投票したってどういうこと…
ちょっとジャンプしてみ?
27226/06/17(水)22:33:00No.1440905289+
次は温泉にしようかなとか抜かすやつ
27326/06/17(水)22:33:03No.1440905309+
>単に度数の高さだけじゃないと思うんだよなこれ
>クソ不味かったな
>自民議員事務所に車突入、韓国籍の男逮捕 → NHK&朝日「65歳の男!」 → 時事「通名のみ報道!」 → 産経「国籍のみ報道」 → 読売&ABC「本名+国籍報道」
色んな記事漁ると全体像が浮かんでくるのもはやなんかのゲームみたいでホビー化してきた
27426/06/17(水)22:33:05No.1440905320+
原因:中央選挙管理委員会は、期日前投票の拡大に伴い「未使用の投票用紙の廃棄分が多くなること」などを理由に、当日投票所の用紙の印刷枚数を絞っていたと説明しています。有権者の投票率が想定を上回ったため、用紙が枯渇する事態に至りました
アホか…
27526/06/17(水)22:33:16No.1440905373+
天皇は竹田恒泰でいいよ
27626/06/17(水)22:33:18No.1440905391+
>自分がやってるゲームのバフの倍率が2%上昇したらどうなるか考えるとヤバイ
>避け飲めなくて良かったと思える理由
>原因:中央選挙管理委員会は、期日前投票の拡大に伴い「未使用の投票用紙の廃棄分が多くなること」などを理由に、当日投票所の用紙の印刷枚数を絞っていたと説明しています。有権者の投票率が想定を上回ったため、用紙が枯渇する事態に至りました
>
>アホか…
本当にアホみたいな理由でダメだった
27726/06/17(水)22:33:21No.1440905406+
発狂しとるやん
文春スレで連投止まってたのはこっちで忙しかったからか
27826/06/17(水)22:33:28No.1440905443+
天皇陛下万歳
27926/06/17(水)22:33:30No.1440905451+
>肝臓代謝系の人工甘味料が入ってるから飲みやすいうえに
>サントリーは親韓だよ
投票電子化しろよ日本も韓国も
28026/06/17(水)22:33:41No.1440905511+
そろそろ通名(偽名)禁止しないとな
28126/06/17(水)22:33:43No.1440905520+
発狂して画像連貼りしてるけど
この事件の話されると都合悪い人なんかな
28226/06/17(水)22:33:43No.1440905526+
>もうなんかその辺の紙の裏に書いて投票すれば
それでこの選挙は有効なの?それとも後日やり直し
またやるなら余計に髪が無駄に使われるわけだけど
28326/06/17(水)22:33:54No.1440905581+
自民党なんとかしろ
28426/06/17(水)22:33:58No.1440905618+
>あれもだいぶ悪酔いする…
投票電子化されている国は国政選挙において、すべての有権者を対象にインターネットでの電子投票を実施している国はエストニアのみです。2005年に世界で初めて導入しました。国民IDカードを使い、自宅のパソコンなどから安全に投票できます。
その他の国(限定的な導入):フランス: 国外に住む有権者(在外投票)などを対象に導入しています。オーストラリア: 一部の州(ニューサウスウェールズ州など)で導入されています。アメリカ・スイス: 一部の自治体や地域で実験的に行われています。
28526/06/17(水)22:34:02No.1440905639+
竹田「原発は核廃棄物でるし、太陽光発電は有益。中国 (4) [番組ch(朝日)]
2:コンス竹田「原発は最初から低賃金の労働者など多数の犠牲の上に成り立っていた」「保守界隈の原発推進はただの逆張りだ」 [963243619] (75) [ニュー速(嫌儲)]
3:竹田恒泰「原発は核廃棄物でるし、太陽光発電は有益。中国企業が絡んでても法的に問題ないそれで三浦叩くの辞めろ」 [359572271] (180) [ニュー速(嫌儲)]
4:竹田恒泰「原発問題とイデオロギーは関係無い。保守派の原発推進論はただ左派に反発したいだけで何の中身も無い」 [963243619] (196) [ニュー速(嫌儲)]
5:竹田恒泰「原発議論と政治的イデオロギーは関係無い。国益を考えた議論をすべきだ、その上
28626/06/17(水)22:34:08No.1440905666+
>そろそろ通名(偽名)禁止しないとな
なぜか居ついてる在日朝鮮人をまず...
28726/06/17(水)22:34:11No.1440905683+
>fu6851638.mp4
>お前らのせいじゃろがい!!
ロシアよりひどい
28826/06/17(水)22:34:19No.1440905733+
事件を誤魔化すために画像連投とかやり方が雑過ぎるだろ
28926/06/17(水)22:34:20No.1440905736+
>旧ソ連圏の人はイメージだけどこれ飲んでても道に倒れてないイメージがある
ベトナム人も増えてるんだが
自民党なんとかしろ
29026/06/17(水)22:34:23No.1440905758+
投票用紙余るとか意味わからんことに住民戸籍とかちゃんと管理できてないんじゃないのか?
29126/06/17(水)22:34:33No.1440905818+
>日本衰退しとるなぁ
辻元の所のベランダに不思議な角度で生卵が投げ入れられたりはするけど
野党系にこういう実質的な脅威や損害ってあんまり聞いたことないような
29226/06/17(水)22:34:36No.1440905835+
>アホか…
>事件を誤魔化すために画像連投とかやり方が雑過ぎるだろ
日本でも投票所に置いてる用紙は登録有権者数より少ないけど選管には予備置いてるよ
29326/06/17(水)22:34:41No.1440905865+
大好きな舞鶴市になにしてくれてんねん
29426/06/17(水)22:34:47No.1440905889+
>ドイツの-196は10%だな
>日本国籍じゃないのかよ...
>>チョンとパヨクは殺処分でいい
>お前みたいなゴキブリも
黙っていられない低脳チョン無様である
29526/06/17(水)22:34:49No.1440905900+
>本当にアホみたいな理由でダメだった
>日本でも投票所に置いてる用紙は登録有権者数より少ないけど選管には予備置いてるよ
大体用紙少なくなったら持ってきてもらうよね…
29626/06/17(水)22:34:53No.1440905920+
10パーはちょっとヤバいな
29726/06/17(水)22:34:59No.1440905955+
>反日自民党スレでいいんだな
>ググったら複数の投票所で昼過ぎには用紙がなくなって投票出来なくなったのが確認されているのにソウル市民の99%が投票したってどういうこと…
高市頑張れ
29826/06/17(水)22:35:01No.1440905964+
ちゃんと有権者数分用意しないと
投票率を予測して減らすにしても80%くらいは
29926/06/17(水)22:35:02No.1440905972+
自民議員事務所に車突入、韓国籍の男逮捕 → NHK&朝日「65歳の男!」 → 時事「通名のみ報道!」 → 産経「国籍のみ報道」 → 読売&ABC「本名+国籍報道」
30026/06/17(水)22:35:12No.1440906024+
>>>チョンとパヨクは殺処分でいい
>>お前みたいなゴキブリも
>黙っていられない低脳チョン無様である
お前みたいなゴキブリ産んだ生ゴミが
まずは死ぬべきだったな
30126/06/17(水)22:35:14No.1440906035+
>太郎
右派が強い地域だったのかな
だから左翼政権は民主主義の敵だと言ったのに
30226/06/17(水)22:35:21No.1440906075+
閉鎖期間中の富士山で遭難して救助隊が出動した時だって氏名は出さなかったけどわざわざ日本人男性って言うし!!
30326/06/17(水)22:35:24No.1440906093+
>自分がそもそも酒に弱いから分からんのだけどストゼロってただのアルコール度数が高い酒とは違うヤバさがあるのかな
>カクテルでガブガブいこうと思ったら金額面でこいつに勝つの難しくないか
>辻元の所のベランダに不思議な角度で生卵が投げ入れられたりはするけど
>野党系にこういう実質的な脅威や損害ってあんまり聞いたことないような
狙われるのは保守や右翼と呼ばれてるやつが多いな
30426/06/17(水)22:35:28No.1440906108+
>日本はとっくにおしまいだったか
>自民は反日なんだよなぁ
>またやるなら余計に髪が無駄に使われるわけだけど
それを使うなんてとんでもない!
30526/06/17(水)22:35:37No.1440906162+
ねぇ高市竹島は
30626/06/17(水)22:35:38No.1440906164+
>未来がない飲み物だなあ
>文春スレで連投止まってたのはこっちで忙しかったからか
>>>チョンとパヨクは殺処分でいい
>>お前みたいなゴキブリも
>黙っていられない低脳チョン無様である
生ゴミまだ生きてるの?
お前はゴキブリ産んだ犯罪者だって言っとけ
30726/06/17(水)22:35:41No.1440906178+
>韓国人も平成とかの年号知ってるのか
どうせ投票率30%くらいだろみたいな見込みで用意したんだろうな
30826/06/17(水)22:35:51No.1440906236+
>端的で好き
>次は温泉にしようかなとか抜かすやつ
ありがとう自民党
30926/06/17(水)22:35:53No.1440906250+
>これじゃあヴァルハラじゃなくてアルハラだよ〜
電子投票は投票者がそばで脅されたり指示されたりしてないことの確認できないのがな
31026/06/17(水)22:35:59No.1440906276+
>自民議員事務所に車突入、韓国籍の男逮捕 → NHK&朝日「65歳の男!」 → 時事「通名のみ報道!」 → 産経「国籍のみ報道」 → 読売&ABC「本名+国籍報道」
なかなか笑えるスレをありがとう
31126/06/17(水)22:36:05No.1440906298+
>>>チョンとパヨクは殺処分でいい
>>お前みたいなゴキブリも
>黙っていられない低脳チョン無様である
生ゴミ死んでるなら
笑ってやるよ
31226/06/17(水)22:36:05No.1440906300+
>「投票用紙がもうなくなったから投票はできません」となった結果、韓国で朝から晩までデモが発生しているスレ
>真面目に弁護士界の恥晒しだろコイツ
役所なんて無駄金使いまくりなのにそんなとこはケチるんだな
31326/06/17(水)22:36:18No.1440906373+
安倍晋三が地獄の底で泣いとるな
31426/06/17(水)22:36:19No.1440906376+
>ストゼロはまとめ買いする人多くて不安になる
>韓国で胃腸弱い体質の人は唐辛子と焼酎で淘汰されそう
まあ統計は取れてるしいいんじゃないの?大して変わらんでしょ
31526/06/17(水)22:36:19No.1440906377+
>ありがとう自民党
自民は反日なんだよなぁ
31626/06/17(水)22:36:31No.1440906441+
韓国が民主主義国家だというの幻想だった
31726/06/17(水)22:36:33No.1440906451+
>ありがとう自民党
わざわざ地元に反日呼んでドラム叩く馬鹿
31826/06/17(水)22:36:40No.1440906487+
韓国好きだもんな
31926/06/17(水)22:36:45No.1440906516+
>자지 빠는 상대가 김정은이지만 시진핑이든 상관없이, 어쨌든 매독 소유의 어머니로부터 태어난 배설물 호모이다.
>実はアルコールは毒なんだ
>まあ統計は取れてるしいいんじゃないの?大して変わらんでしょ
統計で結果は変わらなくても投票する権利の剝奪は普通に大問題じゃ
32026/06/17(水)22:36:45No.1440906521+
>ありがとう自民党
で、竹島どうなったの高市
32126/06/17(水)22:36:57No.1440906563+
>ひょっとしてエラー品かな連投してるの
>IDが見たいわ
いつもの3次画像とドラえもんとウンコの画像が同じIDだったスレがあるんでエラー品で確定してるよ
32226/06/17(水)22:36:58No.1440906568+
>チャミスルも同じようなもんだしスレ画とは変わんねーよ
成りすましの不正選挙かと思ったらそもそも投票用紙を少なく作ってたのか
馬鹿じゃん
32326/06/17(水)22:36:58No.1440906572+
奈良でチョンとドラム叩いて何になるんだ
32426/06/17(水)22:37:10No.1440906629+
>色んな記事漁ると全体像が浮かんでくるのもはやなんかのゲームみたいでホビー化してきた
>東スポみたいな奴が14%とかあって凄かった
沖縄と同じことしてるのでは?
32526/06/17(水)22:37:12No.1440906645+
>野党系にこういう実質的な脅威や損害ってあんまり聞いたことないような
>事件を誤魔化すために画像連投とかやり方が雑過ぎるだろ
>本田 太郎
>防衛副大臣
>兼内閣府副大臣
たまたま事故で突っ込んだとか無理があるわな
32626/06/17(水)22:37:14No.1440906657+
パヨクさん…笑
32726/06/17(水)22:37:22No.1440906703+
>無糖ならまあ飲めん人が飲みすぎることはそんなない
>なまじ糖質カットしてるせいでアルコールの分解が遅れるのも悪酔いの一因
>>まあ統計は取れてるしいいんじゃないの?大して変わらんでしょ
>統計で結果は変わらなくても投票する権利の剝奪は普通に大問題じゃ
民主主義とは言えないな
ルールガバガバやん
32826/06/17(水)22:37:24No.1440906707+
>日本だと細々と売ってはいるけど、以前ほど大々的に前には出さなくなった感
>ありがとう自民党
反日チョンの夢をかなえる
高市早苗さん
32926/06/17(水)22:37:32No.1440906744+
辻元の所のベランダに不思議な角度で生卵が投げ入れられたりはするけど
野党系にこういう実質的な脅威や損害ってあんまり聞いたことないような
33026/06/17(水)22:37:35No.1440906763+
>ショボ過ぎ
銃を持った兵士が誰に投票したかチェックしてくるロシアのドキドキな投票所
33126/06/17(水)22:37:36No.1440906767+
>一族郎党強制送還出来るの?
>ありがとう自民党
自民党はパヨチンなんかな
33226/06/17(水)22:37:48No.1440906835+
どうせ大企業とかの組織票で決まるとはいえ
これは酷い
33326/06/17(水)22:37:49No.1440906839+
やっぱパヨクって頭おかしいわ
33426/06/17(水)22:37:49No.1440906840+
朝鮮人にすり寄る悲しい国になっちゃった
33526/06/17(水)22:38:00No.1440906905+
韓国人の問題だろ?
元から人権など無い人モドキなんだから問題無い
33626/06/17(水)22:38:02No.1440906911+
連投してそう


fu6851766.webp 1781698545042.jpg fu6851754.webp fu6851702.jpg fu6851638.mp4 fu6851764.jpg