26/06/17(水)21:28:58No.1440882032そうだねx3
22:52頃消えます
大半の「」はオルデルム再登場に気を取られてこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
パラダイムワンダーが1回しか出てないことに気付いていない
| … | 126/06/17(水)21:30:29No.1440882593そうだねx3てれびくんでも使ったのでは? |
| … | 226/06/17(水)21:30:46No.1440882700そうだねx3OPで毎回見るし… |
| … | 326/06/17(水)21:30:51No.1440882735そうだねx13よくわからんけどOPで巨大化してるやつ |
| … | 426/06/17(水)21:31:17No.1440882885そうだねx5並列フォーム全然使わねえな…とは思ってるしワンダーマジで出ないな…とも思っていた |
| … | 526/06/17(水)21:32:07No.1440883182+OPに出てるだけマシではある |
| … | 626/06/17(水)21:35:00No.1440884191+君生身でも使われてなくない? |
| … | 726/06/17(水)21:35:57No.1440884536そうだねx2紫ならグラビティが頑張ってるから |
| … | 826/06/17(水)21:36:25No.1440884714+ゼッツの並列フォームはフィジカム系以外の能力がピーキー過ぎてな…… |
| … | 926/06/17(水)21:37:28No.1440885074+>ゼッツの並列フォームはフィジカム系以外の能力がピーキー過ぎてな…… |
| … | 1026/06/17(水)21:37:54No.1440885245そうだねx3使わない並列増やすのマジやめて… |
| … | 1126/06/17(水)21:38:35No.1440885478+生身だと緑が扱い良すぎる |
| … | 1226/06/17(水)21:38:57No.1440885626そうだねx7ウイングはストリーム出た時点もう要らねえなって思っちゃった |
| … | 1326/06/17(水)21:39:09No.1440885698そうだねx3使わない並列が沢山あるのは今に始まったことじゃないし… |
| … | 1426/06/17(水)21:39:11No.1440885712+>紫ならグラビティが頑張ってるから |
| … | 1526/06/17(水)21:39:33No.1440885848そうだねx2>使わない並列が沢山あるのは今に始まったことじゃないし… |
| … | 1626/06/17(水)21:39:44No.1440885918そうだねx2ワンダーでやるとしたら通気孔から潜入とかだけど |
| … | 1726/06/17(水)21:39:46No.1440885935+人間相手なら生身でカプセム使ったほうが楽そうだし… |
| … | 1826/06/17(水)21:39:55No.1440885993+バリアもリカバリーもカプセルそのまま使った方が便利なのがいけない |
| … | 1926/06/17(水)21:40:15No.1440886105+やっぱ作劇的にそういうガジェットは10個程度に収めた方がよくね? |
| … | 2026/06/17(水)21:41:09No.1440886427+カプセム単体ではどっかで使ってなかったっけ |
| … | 2126/06/17(水)21:41:44No.1440886615+リカバリーあたりは異様に目立つ |
| … | 2226/06/17(水)21:42:05No.1440886741+紫だとグラビティはたまに使うよね |
| … | 2326/06/17(水)21:42:26No.1440886864+並列はリカバリーとバリアだけで良い |
| … | 2426/06/17(水)21:43:02No.1440887040+カプセムが生身で使っても強いのは良いと思う |
| … | 2526/06/17(水)21:43:42No.1440887269+>ワンダーでやるとしたら通気孔から潜入とかだけど |
| … | 2626/06/17(水)21:43:59No.1440887370+緑はカプセムが便利すぎる |
| … | 2726/06/17(水)21:44:19No.1440887485+フィジカム以外も凸れるはずなんだよな… |
| … | 2826/06/17(水)21:44:37No.1440887595+カプセムがあまり掘り下げられないまま終わりそうだぞ |
| … | 2926/06/17(水)21:45:55No.1440888053そうだねx4>やっぱ作劇的にそういうガジェットは10個程度に収めた方がよくね? |
| … | 3026/06/17(水)21:46:21No.1440888214そうだねx1>フィジカム以外も凸れるはずなんだよな… |
| … | 3126/06/17(水)21:46:50No.1440888363そうだねx44属性のカプセム揃ってすぐにプラズマ出てくるし徐々に揃えるより最初から4つ持ってたほうが良かったんじゃねえかなと思った |
| … | 3226/06/17(水)21:47:44No.1440888681+マシーナリーとプロジェクションも初登場以外使われてたっけ? |
| … | 3326/06/17(水)21:49:43No.1440889395+カプセム段階的に集める話ってリカバリー入手くらいでしか活きてない気がする |
| … | 3426/06/17(水)21:49:52No.1440889451そうだねx1>マシーナリーとプロジェクションも初登場以外使われてたっけ? |
| … | 3526/06/17(水)21:51:05No.1440889863+ワンダーはちょいちょい中身ぶっ壊れて(消されて)る印象 |
| … | 3626/06/17(水)21:51:12No.1440889901そうだねx1>マシーナリーとプロジェクションも初登場以外使われてたっけ? |
| … | 3726/06/17(水)21:52:39No.1440890410+ウイングとスレ画以外は結構使ってる |
| … | 3826/06/17(水)21:53:17No.1440890635+どのカプセムも使う場面があったらつえーなこれって印象にはなるんだけどね |
| … | 3926/06/17(水)21:53:41No.1440890762+武器のモードチェンジも基本的に各フォームで分けてるせいか剣の状態以外を殆ど見た記憶がない… |
| … | 4026/06/17(水)21:54:20No.1440890961+こういう派手な能力は使用回数が少なくても初回だけで記憶に残るからそんなに不遇ではないんだ |
| … | 4126/06/17(水)21:55:01No.1440891192+fu6851592.jpg |
| … | 4226/06/17(水)21:55:10No.1440891242そうだねx1並列使われないのは今に始まった事じゃないし |
| … | 4326/06/17(水)21:55:15No.1440891275+>ウイングとスレ画以外は結構使ってる |
| … | 4426/06/17(水)21:56:17No.1440891601+ガヴは割と並列使われた気がする |
| … | 4526/06/17(水)21:56:24No.1440891649+>fu6851592.jpg |
| … | 4626/06/17(水)21:56:58No.1440891873+アックスもサイスよりマシだけどほとんど出番ないよな… |
| … | 4726/06/17(水)21:57:03No.1440891894+>ガヴは割と並列使われた気がする |
| … | 4826/06/17(水)21:57:20No.1440891989+>武器のモードチェンジも基本的に各フォームで分けてるせいか剣の状態以外を殆ど見た記憶がない… |
| … | 4926/06/17(水)21:57:28No.1440892044+>fu6851592.jpg |
| … | 5026/06/17(水)21:57:31No.1440892056+>ガヴは割と並列使われた気がする |
| … | 5126/06/17(水)21:57:49No.1440892183+何言っても「そっちの方が玩具売れるんで」で話が終わるからクソ |
| … | 5226/06/17(水)21:57:55No.1440892208+ガヴは中間出てきてからも必殺技用のゴチゾウが生え続ける変な番組だったから… |
| … | 5326/06/17(水)21:58:24No.1440892396+アックスモードは必殺技を使わないまま番組が終わろうとしているようだ |
| … | 5426/06/17(水)21:58:56No.1440892581+>ワンダーでやるとしたら通気孔から潜入とかだけど |
| … | 5526/06/17(水)21:58:57No.1440892588+チョコだけヴァレンと共闘した時以外の印象があんま無い |
| … | 5626/06/17(水)21:59:02No.1440892614そうだねx3インパクト |
| … | 5726/06/17(水)21:59:10No.1440892651+>斧っていつ使ったっけ……? |
| … | 5826/06/17(水)21:59:28No.1440892751+>インパクト |
| … | 5926/06/17(水)21:59:35No.1440892794+>エクスドリーム完成の功績を忘れたのか |
| … | 6026/06/17(水)21:59:55No.1440892908+>>武器のモードチェンジも基本的に各フォームで分けてるせいか剣の状態以外を殆ど見た記憶がない… |
| … | 6126/06/17(水)22:00:03No.1440892951+ザッツァーは毎回律儀にソードモードと宣言してくれるのに2モードぐらいしか使われない |
| … | 6226/06/17(水)22:00:03No.1440892953+>チョコだけヴァレンと共闘した時以外の印象があんま無い |
| … | 6326/06/17(水)22:00:15No.1440893037そうだねx2アックスはリカバリーの能力アピールで刃腐らされたりしたよ |
| … | 6426/06/17(水)22:00:46No.1440893238+>>チョコだけヴァレンと共闘した時以外の印象があんま無い |
| … | 6526/06/17(水)22:01:01No.1440893333+今回こ並列フォームやたらゆっくり出した割に例年通り使い捨てだったの何? |
| … | 6626/06/17(水)22:01:14No.1440893412+>アックスはリカバリーの能力アピールで刃腐らされたりしたよ |
| … | 6726/06/17(水)22:02:05No.1440893745+販促とか考えなかったらもう赤1個にフィジカムトランスフォームウィングの能力全部入れて肉体変化系みたいにまとめた方がすっきりする |
| … | 6826/06/17(水)22:02:06No.1440893762+プロジェクションはゼッツドライバーが壊れた時に莫が使ったね |
| … | 6926/06/17(水)22:02:07No.1440893767+>火力がない |
| … | 7026/06/17(水)22:02:10No.1440893777そうだねx2ガンはガンで実銃に出番で負けてる可能性がある |
| … | 7126/06/17(水)22:02:23No.1440893850+ホイップ兵が撃ってたのは覚えてる |
| … | 7226/06/17(水)22:02:53No.1440894036そうだねx2緑カプセムだけなんか替えが効かないから堅実な出番あってずるい |
| … | 7326/06/17(水)22:03:18No.1440894199+>>fu6851592.jpg |
| … | 7426/06/17(水)22:03:57No.1440894427そうだねx1>ガンはガンで実銃に出番で負けてる可能性がある |
| … | 7526/06/17(水)22:04:08No.1440894493そうだねx3結局ムキムキになってぶん殴るのがシンプルで使いやすい |
| … | 7626/06/17(水)22:04:29No.1440894627そうだねx1>ガンはガンで実銃に出番で負けてる可能性がある |
| … | 7726/06/17(水)22:04:33No.1440894658+>結局ムキムキになってぶん殴るのがシンプルで使いやすい |
| … | 7826/06/17(水)22:04:44No.1440894726+デザイン自体は歴代ライダーの武器でも割りと上位に入るくらいには好きなんだけどなブレイカムゼッツァー… |
| … | 7926/06/17(水)22:04:49No.1440894747+カプセム自体は出番あるし・・・生身で使ってるから・・・ |
| … | 8026/06/17(水)22:04:56No.1440894798そうだねx2>緑カプセムだけなんか替えが効かないから堅実な出番あってずるい |
| … | 8126/06/17(水)22:05:02No.1440894829+最近はゴールデンウィーク用のフォームまであるのか… |
| … | 8226/06/17(水)22:05:22No.1440894988+>凸してるしね |
| … | 8326/06/17(水)22:05:35No.1440895057そうだねx1カタストロムに武器あるの素で忘れてた |
| … | 8426/06/17(水)22:06:04No.1440895241そうだねx2>今回こ並列フォームやたらゆっくり出した割に例年通り使い捨てだったの何? |
| … | 8526/06/17(水)22:06:05No.1440895250+>トリプルゼッツァーもあんま出番ないんだよね |
| … | 8626/06/17(水)22:06:05No.1440895254+ムキムキになってぶん殴るインパクトとカタストロムを多用したのはやっぱりバトルを撮るのが楽なんだろうな |
| … | 8726/06/17(水)22:06:30No.1440895419そうだねx1>デザイン自体は歴代ライダーの武器でも割りと上位に入るくらいには好きなんだけどなブレイカムゼッツァー… |
| … | 8826/06/17(水)22:06:43No.1440895500そうだねx1>カタストロムに武器あるの素で忘れてた |
| … | 8926/06/17(水)22:06:46No.1440895521そうだねx1ウイングはダークネスがそれっぽいの使ってたから… |
| … | 9026/06/17(水)22:07:15No.1440895704+トリプルゼッツァーが必殺技じゃない射撃したのも1回だけだったりする |
| … | 9126/06/17(水)22:07:40No.1440895867+でもトリプルゼッツァーのあのプロップのデカさはカタストロムじゃないとってなるわ |
| … | 9226/06/17(水)22:07:43No.1440895892+ギーツはほとんどの装備ギーツに使わせるのずるいけど賢かったな |
| … | 9326/06/17(水)22:07:52No.1440895960+まぁこいつもオルデルムもCGのリソースも期間も足りないからだろうだし… |
| … | 9426/06/17(水)22:07:58No.1440895996+>最近はゴールデンウィーク用のフォームまであるのか… |
| … | 9526/06/17(水)22:08:09No.1440896066+ウイング出た後にストリームとグラビティで2つも飛行能力が並列の中で出てくるの狂ってるだろ |
| … | 9626/06/17(水)22:08:52No.1440896356+>ゼッツァーとブレイカーは結構カッコいいのにバスターだけすごいおもちゃ感あるのなんでなんだろうな |
| … | 9726/06/17(水)22:09:08No.1440896448+>ギーツはほとんどの装備ギーツに使わせるのずるいけど賢かったな |
| … | 9826/06/17(水)22:09:21No.1440896551+fu6851669.jpg |
| … | 9926/06/17(水)22:09:23No.1440896559+ウィングはほら…羽の先っぽ飛ばせるから… |
| … | 10026/06/17(水)22:09:34No.1440896616+>2つとも他の能力のおまけで飛べるんならもうウイングは何のために存在するんだよ |
| … | 10126/06/17(水)22:10:07No.1440896831+バリアとリカバリーはちょくちょく出番あって好き |
| … | 10226/06/17(水)22:10:45No.1440897097そうだねx2便利な能力ほど変身せずそのまま使った方がいい |
| … | 10326/06/17(水)22:11:03No.1440897214+キラリンハムスター枠だったんか… |
| … | 10426/06/17(水)22:11:08No.1440897248+リカバリーは唯一無二の方向性の能力だし他のキャラも欲しがったりで存在感あるよね |
| … | 10526/06/17(水)22:11:10No.1440897260+肉体 |
| … | 10626/06/17(水)22:11:23No.1440897338+アイテム単体で使う機会が多いのフルボトル思い出す |
| … | 10726/06/17(水)22:12:27No.1440897765+>ギーツはほとんどの装備ギーツに使わせるのずるいけど賢かったな |
| … | 10826/06/17(水)22:12:38No.1440897838+>なので女ライダー基本フォーム用のビートもちゃんと売れた |
| … | 10926/06/17(水)22:12:58No.1440897966そうだねx2トリプルゼッツァーが悪いわけじゃないんだけどカタストロムにパンチが似合いすぎる |
| … | 11026/06/17(水)22:13:59No.1440898355+>>最近はゴールデンウィーク用のフォームまであるのか… |
| … | 11126/06/17(水)22:13:59No.1440898356+デュアルメアのドローンから出るビームのやつで大体倒せる |
| … | 11226/06/17(水)22:14:16No.1440898447+トリプルゼッツァーもカプセムを一個一個セットしていくのはテンポ悪いと感じたのか |
| … | 11326/06/17(水)22:14:20No.1440898473+>>なので女ライダー基本フォーム用のビートもちゃんと売れた |
| … | 11426/06/17(水)22:14:34No.1440898553そうだねx1>いや毎年出てるぞ…? |
| … | 11526/06/17(水)22:15:20No.1440898844+>トリプルゼッツァーもカプセムを一個一個セットしていくのはテンポ悪いと感じたのか |
| … | 11626/06/17(水)22:15:54No.1440899051そうだねx2>肉体 |
| … | 11726/06/17(水)22:16:20No.1440899210+レジェンダリーレジェンドがファイナルステージ・・・? |
| … | 11826/06/17(水)22:17:55No.1440899778+>レジェンダリーレジェンドがファイナルステージ・・・? |
| … | 11926/06/17(水)22:18:46No.1440900089そうだねx1ゴールデンウィークはゴージャスだからな |
| … | 12026/06/17(水)22:18:54No.1440900140+>デュアルメアのドローンから出るビームのやつで大体倒せる |
| … | 12126/06/17(水)22:19:11No.1440900239+https://youtu.be/t9-WHaMCJTI |
| … | 12226/06/17(水)22:19:19No.1440900295+>ゴールデンウィークはゴージャスだからな |
| … | 12326/06/17(水)22:20:02No.1440900560+赤も青も二枠に纏められたんじゃないのってなるウイングなんてトランスフォームで生やせないの |
| … | 12426/06/17(水)22:20:32No.1440900752+>ワンダーでやるとしたら通気孔から潜入とかだけど |
| … | 12526/06/17(水)22:20:43No.1440900820そうだねx1GWフォームって要するにGWのステージショー限定のフォームの話でしょ? |
| … | 12626/06/17(水)22:21:40No.1440901199そうだねx1今更な話だけど特撮武器のアイテムの装填数で威力が変わるギミックって劇中で強弱使い分ける場面ほぼ無いから形骸化してるよね |
| … | 12726/06/17(水)22:22:44No.1440901629+>今更な話だけど特撮武器のアイテムの装填数で威力が変わるギミックって劇中で強弱使い分ける場面ほぼ無いから形骸化してるよね |
| … | 12826/06/17(水)22:22:59No.1440901722+>GWフォームって要するにGWのステージショー限定のフォームの話でしょ? |
| … | 12926/06/17(水)22:23:26No.1440901886そうだねx1>今更な話だけど特撮武器のアイテムの装填数で威力が変わるギミックって劇中で強弱使い分ける場面ほぼ無いから形骸化してるよね |
| … | 13026/06/17(水)22:23:55No.1440902061+>今更な話だけど特撮武器のアイテムの装填数で威力が変わるギミックって劇中で強弱使い分ける場面ほぼ無いから形骸化してるよね |
| … | 13126/06/17(水)22:25:10No.1440902531そうだねx1>>今更な話だけど特撮武器のアイテムの装填数で威力が変わるギミックって劇中で強弱使い分ける場面ほぼ無いから形骸化してるよね |
| … | 13226/06/17(水)22:26:17No.1440902928そうだねx3>今更な話だけど特撮武器のアイテムの装填数で威力が変わるギミックって劇中で強弱使い分ける場面ほぼ無いから形骸化してるよね |
| … | 13326/06/17(水)22:26:41No.1440903063そうだねx1ビルドの玩具全般がなんか劇中の見せ方終わってた印象 |
| … | 13426/06/17(水)22:26:50No.1440903124+フルボトルバスターみたいにボトルの属性で内容が変わるのはまだ・・・みたいな |
| … | 13526/06/17(水)22:26:54No.1440903143+スレ画の玩具って売れたんかなってぐらい出番が少ない… |
| … | 13626/06/17(水)22:27:33No.1440903395+鎧武の戦極ドライバーはせっかく技枠が3つあるのに同じ操作回数で別の技になったりがちらほらあってモヤっとした |
| … | 13726/06/17(水)22:30:10No.1440904310そうだねx2リカバリーが目立ちまくる |
| … | 13826/06/17(水)22:30:20No.1440904370+>ちょっと使っちゃダメな威力過ぎる… |
| … | 13926/06/17(水)22:31:18No.1440904694+見てる側としてもなんで最大威力にしねーんだよってなるから本当に誰も幸せにしてないと思う |
| … | 14026/06/17(水)22:31:57No.1440904906そうだねx1>スレ画の玩具って売れたんかなってぐらい出番が少ない… |
| … | 14126/06/17(水)22:32:21No.1440905036+パラダイムワンダーの小さくなって戦ってるシーンに何一つ惹かれなかった |
| … | 14226/06/17(水)22:32:24No.1440905055+>ゼッツァー付属品だから問題ない |
| … | 14326/06/17(水)22:33:03No.1440905313そうだねx1>リカバリーが目立ちまくる |
| … | 14426/06/17(水)22:33:06No.1440905327+途中からほぼ氷のエレメント一択で声優からも突っ込まれたヒープリは地味に並列業界のレジェンドだと思う |
| … | 14526/06/17(水)22:33:56No.1440905604そうだねx1クウガみたく属性違い4フォームつくりてぇ!ってなったのは分かる |
| … | 14626/06/17(水)22:34:36No.1440905836+バリアー!でゼッツダークネスを圧縮拘束するのはワンダーの領域じゃないコレ? |
| … | 14726/06/17(水)22:34:43No.1440905872そうだねx1トランスフォームは変身自体は少ないけどカプセムが便利 |
| … | 14826/06/17(水)22:34:43No.1440905873そうだねx1>次点目立つのは味方を守るバリアか |
| … | 14926/06/17(水)22:35:24No.1440906091+リカバリーとマシーナリーは1つで良くなかった? |
| … | 15026/06/17(水)22:35:38No.1440906163+これよわ…みたいな形態は特にないんだよなゼッツ |
| … | 15126/06/17(水)22:35:58No.1440906268+巨大化ってOPとHBVでしかやってないのか |
| … | 15226/06/17(水)22:36:10No.1440906329+>リカバリーとマシーナリーは1つで良くなかった? |
| … | 15326/06/17(水)22:36:17No.1440906367+プロジェクションは珍しくちゃんとアイテム装填する出番が多い |
| … | 15426/06/17(水)22:36:34No.1440906458そうだねx1>>リカバリーとマシーナリーは1つで良くなかった? |
| … | 15526/06/17(水)22:36:41No.1440906494+>これよわ…みたいな形態は特にないんだよなゼッツ |
| … | 15626/06/17(水)22:37:19No.1440906683+>これよわ…みたいな形態は特にないんだよなゼッツ |
| … | 15726/06/17(水)22:38:51No.1440907210そうだねx2>持て余す=弱い所が描写されないのは良いところなのかな… |
| … | 15826/06/17(水)22:40:29No.1440907712+CGで色変えてるだけだから使い捨てても負担が小さいのはいいよね |
| … | 15926/06/17(水)22:40:51No.1440907832+変身こそしないが今でもカプセムとしての出番はあるからこの手の序盤アイテムにしてはまあまあ頑張ってはいる |
| … | 16026/06/17(水)22:41:31No.1440908056そうだねx1>途中からほぼ氷のエレメント一択で声優からも突っ込まれたヒープリは地味に並列業界のレジェンドだと思う |
| … | 16126/06/17(水)22:41:40No.1440908107+ダブりを重ねると強くなるとか2周目になってやりだすからもう少し使うのかと思った |
| … | 16226/06/17(水)22:41:49No.1440908145+クウガウィザードくらい並列バンバン切り替えて戦うのを期待してた |
| … | 16326/06/17(水)22:42:12No.1440908264そうだねx1売り方としては凸要素はもっと早めに出した方が良かった気がする |
| … | 16426/06/17(水)22:43:23No.1440908671+劇場版で思い出したようにやるに賭けてる |
| … | 16526/06/17(水)22:43:46No.1440908793+ノクスが見てたカプセム一覧みたいな古文書は何だったんだ |
| … | 16626/06/17(水)22:43:51No.1440908823そうだねx1>クウガウィザードくらい並列バンバン切り替えて戦うのを期待してた |
| … | 16726/06/17(水)22:44:31No.1440909034そうだねx1>ノクスが見てたカプセム一覧みたいな古文書は何だったんだ |
| … | 16826/06/17(水)22:44:33No.1440909053そうだねx2>というかドバガキフォームみたいなのまだやってないのが少し意外 |
| … | 16926/06/17(水)22:45:27No.1440909399+>売り方としては凸要素はもっと早めに出した方が良かった気がする |
| … | 17026/06/17(水)22:45:38No.1440909470+フォームの名前全然覚えられない |
| … | 17126/06/17(水)22:46:12No.1440909664+出すまで3ヶ月掛けることはなかったよなと思う |
fu6851669.jpg fu6851592.jpg 1781699338901.jpg