26/06/17(水)21:24:34No.1440880438+
22:47頃消えます
栗松
レベルファイブ公式オンラインストアでアクスタ95種が予約受付中だぞ
お前のスタンドはないけどな!
https://x.com/inazuma_project/status/2067135041705308429?s=46
| … | 126/06/17(水)21:29:02No.1440882061そうだねx2エイリア学園だけなんか変だなって思ったけどよく考えたらベータ版のメンバーでやんすかこれ |
| … | 226/06/17(水)21:30:30No.1440882596+キャプテン主役は遅れてくるものでやんす |
| … | 326/06/17(水)21:30:44No.1440882685+壁紙メンバーでやんす? |
| … | 426/06/17(水)21:31:53No.1440883094+一つ珍しい点は染岡さんがいないことでやんすね |
| … | 526/06/17(水)21:33:10No.1440883563そうだねx2アクスタみたいなコスト低いグッズとはいえウルビダさんとかあたりの美少女も出てるのすごいでやんすね |
| … | 626/06/17(水)21:34:00No.1440883832+万部がどれぐらい売れるのかだけ知りたいでやんす |
| … | 726/06/17(水)21:34:08No.1440883870+染岡さんはアニメで出番盛られまくった人でやんすからね… |
| … | 826/06/17(水)21:34:37No.1440884062そうだねx1>アクスタみたいなコスト低いグッズとはいえウルビダさんとかあたりの美少女も出てるのすごいでやんすね |
| … | 926/06/17(水)21:35:00No.1440884184+ゾーハンやらゴッカにボンバがいて染岡さんがいないのはだいぶ正気か!?ってなるでやんす |
| … | 1026/06/17(水)21:38:50No.1440885575+今さらながらベンチメンバーいないのがちょっと寂しいでやんすね |
| … | 1126/06/17(水)21:39:49No.1440885953+アスイレが薄いでやんす |
| … | 1226/06/17(水)21:44:32No.1440887563+アクスタ人選にもいるあたり万部ってメインキャラなんでやんすね |
| … | 1326/06/17(水)21:45:00No.1440887737+星ちゃ〜ん! |
| … | 1426/06/17(水)21:45:28No.1440887911+>アクスタ人選にもいるあたり万部ってメインキャラなんでやんすね |
| … | 1526/06/17(水)21:46:31No.1440888259+>一つ珍しい点は染岡さんがいないことでやんすね |
| … | 1626/06/17(水)21:48:02No.1440888809+俺ゼルとかゾーハン以下なんでやんすか? |
| … | 1726/06/17(水)21:48:41No.1440889011+>アクスタ人選にもいるあたり万部ってメインキャラなんでやんすね |
| … | 1826/06/17(水)21:50:31No.1440889675+ゾーハンとかウィーズはでかい体躯好きのコアファンがいるでやんす |
| … | 1926/06/17(水)21:51:13No.1440889902+同一人物なのに二枠消費してる不動吹雪でやんす |
| … | 2026/06/17(水)21:52:09No.1440890210+ゾーハンとゴッカは3だと強キャラでやんす |
| … | 2126/06/17(水)21:52:19No.1440890275+小僧丸なかなかこういうのに選ばれないでやんす |
| … | 2226/06/17(水)21:52:27No.1440890328+何気にヴィクロキャラはマネージャーもアクスタ化してるんでやんすね |
| … | 2326/06/17(水)21:52:48No.1440890459そうだねx1アイシー居るのにアイキュー居ないの可哀想でやんすよ |
| … | 2426/06/17(水)21:52:54No.1440890503+吹雪だけ三種類もあるやんす! |
| … | 2526/06/17(水)21:53:18No.1440890638+>アイシー居るのにアイキュー居ないの可哀想でやんすよ |
| … | 2626/06/17(水)21:54:18No.1440890944そうだねx2ここで逃したら次はグッズ化されないキャラのオタクは忘れずに買うやんす |
| … | 2726/06/17(水)21:55:02No.1440891198+>アイシー居るのにアイキュー居ないの可哀想でやんすよ |
| … | 2826/06/17(水)21:55:07No.1440891227+ギャラクシーの範囲から一人で瞬木を選ぶのは妥当という気持ちと |
| … | 2926/06/17(水)21:56:16No.1440891593+>ギャラクシーの範囲から一人で瞬木を選ぶのは妥当という気持ちと |
| … | 3026/06/17(水)21:56:31No.1440891714+>ギャラクシーの範囲から一人で瞬木を選ぶのは妥当という気持ちと |
| … | 3126/06/17(水)21:56:42No.1440891777そうだねx1いうて瞬木は当時から人気でやんすよ |
| … | 3226/06/17(水)21:57:18No.1440891981+まだ追加ある感じでやんす? |
| … | 3326/06/17(水)21:58:02No.1440892265+げんおうって正直あだ名よりフェイスペイントのが謎じゃないでやんす? |
| … | 3426/06/17(水)21:58:26No.1440892413+モブスカウトキャラのグッズもいつか出てほしいでやんす |
| … | 3526/06/17(水)21:58:42No.1440892498+アースイレブンから1人なら瞬木で2人なら井吹追加で3人なら九坂でやんすよ |
| … | 3626/06/17(水)21:58:52No.1440892550+今気がついたやんすがヴィクロの3マネは百・千・万でお金の苗字やんすね… |
| … | 3726/06/17(水)21:59:04No.1440892628+>まだ追加ある感じでやんす? |
| … | 3826/06/17(水)21:59:43No.1440892844+>今気がついたやんすがヴィクロの3マネは百・千・万でお金の苗字やんすね… |
| … | 3926/06/17(水)21:59:47No.1440892868そうだねx2人のオシャレに文句つけたらモテないでやんすよ |
| … | 4026/06/17(水)22:00:16No.1440893046+クロスでキャプテンが最初からいて立向居を引き換えて源田を入手するところまで来たでやんすがよくよく考えると無印は風GK少ないでやんすね…目立つのはネロぐらいでやんす |
| … | 4126/06/17(水)22:00:33No.1440893149そうだねx1東と大谷さんのグッズも出すでやんす! |
| … | 4226/06/17(水)22:00:40No.1440893193そうだねx1>げんおうって正直あだ名よりフェイスペイントのが謎じゃないでやんす? |
| … | 4326/06/17(水)22:01:30No.1440893518+>クロスでキャプテンが最初からいて立向居を引き換えて源田を入手するところまで来たでやんすがよくよく考えると無印は風GK少ないでやんすね…目立つのはネロぐらいでやんす |
| … | 4426/06/17(水)22:01:36No.1440893559+>いうて瞬木は当時から人気でやんすよ |
| … | 4526/06/17(水)22:02:21No.1440893845+>今気がついたやんすがヴィクロの3マネは百・千・万でお金の苗字やんすね… |
| … | 4626/06/17(水)22:02:24No.1440893853+クロスといえばヒロトさんのガチャが来るでやんす |
| … | 4726/06/17(水)22:04:42No.1440894705そうだねx1佐久間はデザインしたL5の女性スタッフ曰く帝国の子のちょっと擦れた感じを出すために眼帯にしたそうでやんす |
| … | 4826/06/17(水)22:05:10No.1440894900+>東と大谷さんのグッズも出すでやんす! |
| … | 4926/06/17(水)22:05:44No.1440895113+>クロスでキャプテンが最初からいて立向居を引き換えて源田を入手するところまで来たでやんすがよくよく考えると無印は風GK少ないでやんすね…目立つのはネロぐらいでやんす |
| … | 5026/06/17(水)22:06:08No.1440895266そうだねx1帝国のファッションの話するとマスクつけたままプレイする咲山が一番頭おかしいでやんす |
| … | 5126/06/17(水)22:06:10No.1440895289+これ描き下ろしでやんす? |
| … | 5226/06/17(水)22:07:00No.1440895614+レジェンドバトルキズナで安定するようになったけど一回でもシュート許すと負けかけるな |
| … | 5326/06/17(水)22:07:13No.1440895691+ヴィクロ帝国と嵐山の女の子のアクスタは貴重品になると予測するやんす |
| … | 5426/06/17(水)22:07:20No.1440895736+>帝国のファッションの話するとマスクつけたままプレイする咲山が一番頭おかしいでやんす |
| … | 5526/06/17(水)22:07:51No.1440895956そうだねx1>帝国のファッションの話するとマントつけたままプレイする鬼道さんが一番頭おかしいでやんす |
| … | 5626/06/17(水)22:08:23No.1440896164+>帝国のファッションの話するとマスクつけたままプレイする咲山が一番頭おかしいでやんす |
| … | 5726/06/17(水)22:08:40No.1440896277+初動は大事でやんすから… |
| … | 5826/06/17(水)22:09:22No.1440896555+クロスはもうシミュレーターとかストーリー終わらせた人がいるらしくて驚いてるでやんす |
| … | 5926/06/17(水)22:09:47No.1440896707+>>帝国のファッションの話するとマントつけたままプレイする鬼道さんが一番頭おかしいでやんす |
| … | 6026/06/17(水)22:10:35No.1440897032そうだねx1確かにゴーグルはともかくマントは明確に反則だから良くないでやんすね |
| … | 6126/06/17(水)22:10:39No.1440897056そうだねx1>帝国のファッションの話するとマスクつけたままプレイする咲山が一番頭おかしいでやんす |
| … | 6226/06/17(水)22:11:06No.1440897242+これグッズの売上で今後のグッズ化のキャラが決まるやんすよ |
| … | 6326/06/17(水)22:11:27No.1440897369そうだねx1試合中マント掴まれる事案が発生してないの奇跡でやんすよ |
| … | 6426/06/17(水)22:11:51No.1440897516+>クロスはもうシミュレーターとかストーリー終わらせた人がいるらしくて驚いてるでやんす |
| … | 6526/06/17(水)22:12:13No.1440897665+ゴーグルは視野を狭めて逆に集中するみたいなやつだったと思うでやんすけどマントってなんでやんす? |
| … | 6626/06/17(水)22:13:45No.1440898267+ワールドはちゃんと選ばないとクラブで集まれないから最初の時点で泣きを見るでやんす |
| … | 6726/06/17(水)22:14:23No.1440898491+>これグッズの売上で今後のグッズ化のキャラが決まるやんすよ |
| … | 6826/06/17(水)22:14:27No.1440898515そうだねx2鬼道さんのマントといえば三流は元々あの学ランマントを付けたままユニフォーム着る鬼道さんスタイルの予定だったのをうっかり忘れて世に出したらしいでやんすね |
| … | 6926/06/17(水)22:15:10No.1440898775+>ヴィクロ帝国と嵐山の女の子のアクスタは貴重品になると予測するやんす |
| … | 7026/06/17(水)22:15:58No.1440899085そうだねx2俺は適当に選んだワールドで適当なクラブに入ったでやんすがみんな積極的にプレイしてて良かったでやんす |
| … | 7126/06/17(水)22:17:30No.1440899626そうだねx2ねえ蓮さん…ファッションでいうとひいじっちゃんやとっちゃんがバンダナとして使ってたやつをマフラーにしてる俺も大概意味不明じゃない? |
| … | 7226/06/17(水)22:19:18No.1440900293+知らない間にワールドの人口が増えてる気がするでやんす |
| … | 7326/06/17(水)22:19:26No.1440900337+クロスは手出ししてないけど大変そうでやんすね… |
| … | 7426/06/17(水)22:20:38No.1440900792そうだねx1>クロスは手出ししてないけど大変そうでやんすね… |
| … | 7526/06/17(水)22:21:50No.1440901272+クロスで久々にイナイレ触れてヴィクロも気になってきてるでやんす |
| … | 7626/06/17(水)22:22:15No.1440901440そうだねx2ソシャゲは毎日細々続ける盆栽ゲーに限ると思ってる俺には完璧すぎる代物でやんす |
| … | 7726/06/17(水)22:23:07No.1440901777+クロスは放置ゲーだから編成工夫したり強いキャラゲットしなくても待てば強くなるでやんす |
| … | 7826/06/17(水)22:23:21No.1440901859+>クロスで久々にイナイレ触れてヴィクロも気になってきてるでやんす |
| … | 7926/06/17(水)22:24:58No.1440902460そうだねx1クロスのストアでバナー押せば飛べるのにwebストアの存在を今日初めて知ったでやんすよ |
| … | 8026/06/17(水)22:25:37No.1440902699+>クロスで久々にイナイレ触れてヴィクロも気になってきてるでやんす |
| … | 8126/06/17(水)22:26:28No.1440902989そうだねx3ヴィクロはつい最近パケ版も発売したからタイミング良いでやんすね |
| … | 8226/06/17(水)22:26:33No.1440903006+>つまりGO以降知らなくてもいいでやんす |
| … | 8326/06/17(水)22:27:47No.1440903463+>いやむしろ体感的には初心者にはヴィクロより優しいでやんすね |
| … | 8426/06/17(水)22:27:54No.1440903510そうだねx1モチベ上がったら是非GO世代も見てほしいでやんす |
| … | 8526/06/17(水)22:29:25No.1440904046+クロスのモデルはヴィクロの流用なんで推しキャラがまだ出てない場合はヴィクロで先行使用するのもいいかもでやんすね |
| … | 8626/06/17(水)22:30:51No.1440904550+ヴィクロはそろそろsteam版が安くなったりしないでやんす? |
| … | 8726/06/17(水)22:32:25No.1440905068+>まあヴィクロは下手するとクロスよりキャラ入手苦労するでやんすが… |
| … | 8826/06/17(水)22:34:33No.1440905817+>試合に出ないサブキャラと過去作のスカウトキャラはガチャ限でやんすからね… |
| … | 8926/06/17(水)22:34:33No.1440905820+>ヴィクロはそろそろsteam版が安くなったりしないでやんす? |
| … | 9026/06/17(水)22:34:57No.1440905939+ストーリーは終わったでやんすが人脈もリミテッドもシミュレーターもまだまだストーリーより強くて困るでやんす |
| … | 9126/06/17(水)22:37:05No.1440906607+>ストーリーは終わったでやんすが人脈もリミテッドもシミュレーターもまだまだストーリーより強くて困るでやんす |