二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781699074657.png-(454747 B)
454747 B26/06/17(水)21:24:34No.1440880438+ 22:47頃消えます
栗松
レベルファイブ公式オンラインストアでアクスタ95種が予約受付中だぞ
お前のスタンドはないけどな!
https://x.com/inazuma_project/status/2067135041705308429?s=46
126/06/17(水)21:29:02No.1440882061そうだねx2
エイリア学園だけなんか変だなって思ったけどよく考えたらベータ版のメンバーでやんすかこれ
226/06/17(水)21:30:30No.1440882596+
キャプテン主役は遅れてくるものでやんす
次の目玉は俺でやんす!
326/06/17(水)21:30:44No.1440882685+
壁紙メンバーでやんす?
426/06/17(水)21:31:53No.1440883094+
一つ珍しい点は染岡さんがいないことでやんすね
前のアクスタにはいたんでやんすが
526/06/17(水)21:33:10No.1440883563そうだねx2
アクスタみたいなコスト低いグッズとはいえウルビダさんとかあたりの美少女も出てるのすごいでやんすね
626/06/17(水)21:34:00No.1440883832+
万部がどれぐらい売れるのかだけ知りたいでやんす
726/06/17(水)21:34:08No.1440883870+
染岡さんはアニメで出番盛られまくった人でやんすからね…
俺とは真逆でやんす
826/06/17(水)21:34:37No.1440884062そうだねx1
>アクスタみたいなコスト低いグッズとはいえウルビダさんとかあたりの美少女も出てるのすごいでやんすね
コスト低いとはいえほとんど書き下ろしでやんすからねこれ
しかもまだ追加するつもりとは恐れ入ったでやんす
926/06/17(水)21:35:00No.1440884184+
ゾーハンやらゴッカにボンバがいて染岡さんがいないのはだいぶ正気か!?ってなるでやんす
一回アクスタになってるとはいえ
1026/06/17(水)21:38:50No.1440885575+
今さらながらベンチメンバーいないのがちょっと寂しいでやんすね
1126/06/17(水)21:39:49No.1440885953+
アスイレが薄いでやんす
1226/06/17(水)21:44:32No.1440887563+
アクスタ人選にもいるあたり万部ってメインキャラなんでやんすね
1326/06/17(水)21:45:00No.1440887737+
星ちゃ〜ん!
原価が男キャラの半分くらいか?ってなるサイズでかわいいでやんすっ!
1426/06/17(水)21:45:28No.1440887911+
>アクスタ人選にもいるあたり万部ってメインキャラなんでやんすね
眼鏡ポジでやんす
1526/06/17(水)21:46:31No.1440888259+
>一つ珍しい点は染岡さんがいないことでやんすね
>前のアクスタにはいたんでやんすが
風丸さんもいないしこれキャプテンたち3人は主役補正で出てるだけで前のアクスタで出てなかったキャラの補填がメインっぽいでやんすね
1626/06/17(水)21:48:02No.1440888809+
俺ゼルとかゾーハン以下なんでやんすか?
1726/06/17(水)21:48:41No.1440889011+
>アクスタ人選にもいるあたり万部ってメインキャラなんでやんすね
仲間入りした時にわざわざ演出あるぐらいには
おそらくオミットされただけで本来色々イベントがあったと思われるでやんす
1826/06/17(水)21:50:31No.1440889675+
ゾーハンとかウィーズはでかい体躯好きのコアファンがいるでやんす
1926/06/17(水)21:51:13No.1440889902+
同一人物なのに二枠消費してる不動吹雪でやんす
2026/06/17(水)21:52:09No.1440890210+
ゾーハンとゴッカは3だと強キャラでやんす
プラネットシールドにSB付いてたらゾーハンは2でもそこそこやれたんじゃないかなって思うでやんす
2126/06/17(水)21:52:19No.1440890275+
小僧丸なかなかこういうのに選ばれないでやんす
放送当時に出てた分は買ってるからいいでやんすが
2226/06/17(水)21:52:27No.1440890328+
何気にヴィクロキャラはマネージャーもアクスタ化してるんでやんすね
春奈ちゃんのアクスタ出ないでやんす?
2326/06/17(水)21:52:48No.1440890459そうだねx1
アイシー居るのにアイキュー居ないの可哀想でやんすよ
2426/06/17(水)21:52:54No.1440890503+
吹雪だけ三種類もあるやんす!
2526/06/17(水)21:53:18No.1440890638+
>アイシー居るのにアイキュー居ないの可哀想でやんすよ
妹に全てを託したでやんす
2626/06/17(水)21:54:18No.1440890944そうだねx2
ここで逃したら次はグッズ化されないキャラのオタクは忘れずに買うやんす
2726/06/17(水)21:55:02No.1440891198+
>アイシー居るのにアイキュー居ないの可哀想でやんすよ
寝ても覚めても勉強!勉強!の彼は勉強で忙しいでやんす
2826/06/17(水)21:55:07No.1440891227+
ギャラクシーの範囲から一人で瞬木を選ぶのは妥当という気持ちと
オレの脳が栗松になってるのかという気持ちの2つがあるでやんす
2926/06/17(水)21:56:16No.1440891593+
>ギャラクシーの範囲から一人で瞬木を選ぶのは妥当という気持ちと
>オレの脳が栗松になってるのかという気持ちの2つがあるでやんす
既存キャラ抜きのアースイレブンだとぶっちぎり人気でやんしょ
3026/06/17(水)21:56:31No.1440891714+
>ギャラクシーの範囲から一人で瞬木を選ぶのは妥当という気持ちと
>オレの脳が栗松になってるのかという気持ちの2つがあるでやんす
なんだよこれ…俺はギャラクシーの顔だぞ
気持ちよくグッズ化させろよ!!
3126/06/17(水)21:56:42No.1440891777そうだねx1
いうて瞬木は当時から人気でやんすよ
特別編のドリームマッチでも敵側として選ばれてたでやんすし
3226/06/17(水)21:57:18No.1440891981+
まだ追加ある感じでやんす?
ユリカちゃんもほしいでやんすね
3326/06/17(水)21:58:02No.1440892265+
げんおうって正直あだ名よりフェイスペイントのが謎じゃないでやんす?
あれ意味あるでやんす?
いや佐久間の眼帯も意味なさそうでやんすが…
3426/06/17(水)21:58:26No.1440892413+
モブスカウトキャラのグッズもいつか出てほしいでやんす
3526/06/17(水)21:58:42No.1440892498+
アースイレブンから1人なら瞬木で2人なら井吹追加で3人なら九坂でやんすよ
3626/06/17(水)21:58:52No.1440892550+
今気がついたやんすがヴィクロの3マネは百・千・万でお金の苗字やんすね…
3726/06/17(水)21:59:04No.1440892628+
>まだ追加ある感じでやんす?
>ユリカちゃんもほしいでやんすね
ユリカちゃんは既に立ち絵あるからハードル低そうでやんす
女子&ラスボスだから人気みこめるでやんすし
3826/06/17(水)21:59:43No.1440892844+
>今気がついたやんすがヴィクロの3マネは百・千・万でお金の苗字やんすね…
万丈目サンダー!!!
3926/06/17(水)21:59:47No.1440892868そうだねx2
人のオシャレに文句つけたらモテないでやんすよ
4026/06/17(水)22:00:16No.1440893046+
クロスでキャプテンが最初からいて立向居を引き換えて源田を入手するところまで来たでやんすがよくよく考えると無印は風GK少ないでやんすね…目立つのはネロぐらいでやんす
言うてGOでも砂利の整備と井吹ぐらいしかパッと出てこないやんすが
4126/06/17(水)22:00:33No.1440893149そうだねx1
東と大谷さんのグッズも出すでやんす!
4226/06/17(水)22:00:40No.1440893193そうだねx1
>げんおうって正直あだ名よりフェイスペイントのが謎じゃないでやんす?
>あれ意味あるでやんす?
>いや佐久間の眼帯も意味なさそうでやんすが…
スポーツ選手のアクセに意味なんてないでやんすよ
ましてや敵も味方も変なデザイン多いシリーズでやんす
4326/06/17(水)22:01:30No.1440893518+
>クロスでキャプテンが最初からいて立向居を引き換えて源田を入手するところまで来たでやんすがよくよく考えると無印は風GK少ないでやんすね…目立つのはネロぐらいでやんす
白虎は多分有名でやんす
4426/06/17(水)22:01:36No.1440893559+
>いうて瞬木は当時から人気でやんすよ
>特別編のドリームマッチでも敵側として選ばれてたでやんすし
瞬木は人気はあるけどあの作品の10人がエントリーした激戦区のFW部門で8位でベストイレブン+リザーバーからあぶれたから敵側に出たって都合もあるでやんす
4526/06/17(水)22:02:21No.1440893845+
>今気がついたやんすがヴィクロの3マネは百・千・万でお金の苗字やんすね…
生徒会は四・五・八で謎の数字縛りでやんす
数字ネームといえばゴッドエデンの教官なんかもそうでやんすね
4626/06/17(水)22:02:24No.1440893853+
クロスといえばヒロトさんのガチャが来るでやんす
ストーリー登場やイベント絵にあったとはいえ思ったより早いでやんすね
4726/06/17(水)22:04:42No.1440894705そうだねx1
佐久間はデザインしたL5の女性スタッフ曰く帝国の子のちょっと擦れた感じを出すために眼帯にしたそうでやんす
4826/06/17(水)22:05:10No.1440894900+
>東と大谷さんのグッズも出すでやんす!
大谷さんはともかく東はヴィクロでCV汎用かつグラ適当でやんした…
一応ガチャのレア枠にいるあたり全く特別扱いしてない訳でもないでやんすが
4926/06/17(水)22:05:44No.1440895113+
>クロスでキャプテンが最初からいて立向居を引き換えて源田を入手するところまで来たでやんすがよくよく考えると無印は風GK少ないでやんすね…目立つのはネロぐらいでやんす
>言うてGOでも砂利の整備と井吹ぐらいしかパッと出てこないやんすが
少ないと言われたから井吹→のりか→四川堂で連続で味方風GKが続くやんす
5026/06/17(水)22:06:08No.1440895266そうだねx1
帝国のファッションの話するとマスクつけたままプレイする咲山が一番頭おかしいでやんす
5126/06/17(水)22:06:10No.1440895289+
これ描き下ろしでやんす?
5226/06/17(水)22:07:00No.1440895614+
レジェンドバトルキズナで安定するようになったけど一回でもシュート許すと負けかけるな
5326/06/17(水)22:07:13No.1440895691+
ヴィクロ帝国と嵐山の女の子のアクスタは貴重品になると予測するやんす
5426/06/17(水)22:07:20No.1440895736+
>帝国のファッションの話するとマスクつけたままプレイする咲山が一番頭おかしいでやんす
そういう作戦だから仕方ないでやんすがジェミニのグリンゴは宇宙飛行士みたいな被り物つけてサッカーしないといけないから大変そうでやんす
5526/06/17(水)22:07:51No.1440895956そうだねx1
>帝国のファッションの話するとマントつけたままプレイする鬼道さんが一番頭おかしいでやんす
5626/06/17(水)22:08:23No.1440896164+
>帝国のファッションの話するとマスクつけたままプレイする咲山が一番頭おかしいでやんす
マントとゴーグルつけた鬼道さんがぶっちぎりで頭おかしいでやんすよ?
5726/06/17(水)22:08:40No.1440896277+
初動は大事でやんすから…
オープニングイベントに出してる以上は早めに出しとかないと
中小クラブのなかにはメンバーの半分近くがもうやってない…なんて話も聞くでやんす
5826/06/17(水)22:09:22No.1440896555+
クロスはもうシミュレーターとかストーリー終わらせた人がいるらしくて驚いてるでやんす
何やったらそんなことになるでやんすか…
5926/06/17(水)22:09:47No.1440896707+
>>帝国のファッションの話するとマントつけたままプレイする鬼道さんが一番頭おかしいでやんす
>マントとゴーグルつけた鬼道さんがぶっちぎりで頭おかしいでやんすよ?
デスゾーン開始
6026/06/17(水)22:10:35No.1440897032そうだねx1
確かにゴーグルはともかくマントは明確に反則だから良くないでやんすね
6126/06/17(水)22:10:39No.1440897056そうだねx1
>帝国のファッションの話するとマスクつけたままプレイする咲山が一番頭おかしいでやんす
その後継が常識人枠でキャプテンな穂村なのがまた面白いところでやんす
6226/06/17(水)22:11:06No.1440897242+
これグッズの売上で今後のグッズ化のキャラが決まるやんすよ
ウルビダさん売れまくったら毎回ウルビダさんがグッズのメンバーにいたりするやんす
6326/06/17(水)22:11:27No.1440897369そうだねx1
試合中マント掴まれる事案が発生してないの奇跡でやんすよ
6426/06/17(水)22:11:51No.1440897516+
>クロスはもうシミュレーターとかストーリー終わらせた人がいるらしくて驚いてるでやんす
>何やったらそんなことになるでやんすか…
ストーリー終えたら招待コード出すでやんす
実のところまだクラブにも入っていないでやんすよ
6526/06/17(水)22:12:13No.1440897665+
ゴーグルは視野を狭めて逆に集中するみたいなやつだったと思うでやんすけどマントってなんでやんす?
6626/06/17(水)22:13:45No.1440898267+
ワールドはちゃんと選ばないとクラブで集まれないから最初の時点で泣きを見るでやんす
6726/06/17(水)22:14:23No.1440898491+
>これグッズの売上で今後のグッズ化のキャラが決まるやんすよ
>ウルビダさん売れまくったら毎回ウルビダさんがグッズのメンバーにいたりするやんす
ウルビダはこの前も書き下ろし応援団的なやつに選ばれてたでやんすね
6826/06/17(水)22:14:27No.1440898515そうだねx2
鬼道さんのマントといえば三流は元々あの学ランマントを付けたままユニフォーム着る鬼道さんスタイルの予定だったのをうっかり忘れて世に出したらしいでやんすね
忘れられてよかったような気がするでやんす
6926/06/17(水)22:15:10No.1440898775+
>ヴィクロ帝国と嵐山の女の子のアクスタは貴重品になると予測するやんす
キーコちゃんは帝国女子で唯一のアクスタ化でやんすね
7026/06/17(水)22:15:58No.1440899085そうだねx2
俺は適当に選んだワールドで適当なクラブに入ったでやんすがみんな積極的にプレイしてて良かったでやんす
7126/06/17(水)22:17:30No.1440899626そうだねx2
ねえ蓮さん…ファッションでいうとひいじっちゃんやとっちゃんがバンダナとして使ってたやつをマフラーにしてる俺も大概意味不明じゃない?
7226/06/17(水)22:19:18No.1440900293+
知らない間にワールドの人口が増えてる気がするでやんす
単純にプレイ人口が増えたのかそれとも実はこっそりワールド統合してたりするでやんすか
7326/06/17(水)22:19:26No.1440900337+
クロスは手出ししてないけど大変そうでやんすね…
7426/06/17(水)22:20:38No.1440900792そうだねx1
>クロスは手出ししてないけど大変そうでやんすね…
いやむしろ体感的には初心者にはヴィクロより優しいでやんすね
7526/06/17(水)22:21:50No.1440901272+
クロスで久々にイナイレ触れてヴィクロも気になってきてるでやんす
イナイレは円堂世代ぶりだけど楽しめるでやんす?
7626/06/17(水)22:22:15No.1440901440そうだねx2
ソシャゲは毎日細々続ける盆栽ゲーに限ると思ってる俺には完璧すぎる代物でやんす
7726/06/17(水)22:23:07No.1440901777+
クロスは放置ゲーだから編成工夫したり強いキャラゲットしなくても待てば強くなるでやんす
今やってない層は色々思いつくでやんすがもう既にストーリーとか粗方クリアしたとか単純に飽きたとか実装予定のキャラのためにインストールだけしたとかじゃないでやんすか
7826/06/17(水)22:23:21No.1440901859+
>クロスで久々にイナイレ触れてヴィクロも気になってきてるでやんす
>イナイレは円堂世代ぶりだけど楽しめるでやんす?
ヴィクロストーリーはキャプテンの事知ってれば問題ないでやんす
クロニクルはアニメ試合シーンダイジェストで再現みたいな感じでやんす
つまりGO以降知らなくてもいいでやんす
7926/06/17(水)22:24:58No.1440902460そうだねx1
クロスのストアでバナー押せば飛べるのにwebストアの存在を今日初めて知ったでやんすよ
これでお得石おかわり出来るでやんすね
8026/06/17(水)22:25:37No.1440902699+
>クロスで久々にイナイレ触れてヴィクロも気になってきてるでやんす
>イナイレは円堂世代ぶりだけど楽しめるでやんす?
本編シナリオ自体は円堂の子供世代の話だから多分大丈夫でやんす
クロニクルモードや対戦面ではいろいろ好みが分かれそうな感じでやんす
8126/06/17(水)22:26:28No.1440902989そうだねx3
ヴィクロはつい最近パケ版も発売したからタイミング良いでやんすね
8226/06/17(水)22:26:33No.1440903006+
>つまりGO以降知らなくてもいいでやんす
>本編シナリオ自体は円堂の子供世代の話だから多分大丈夫でやんす
ありがとうでやんす
購入検討してみるでやんす
8326/06/17(水)22:27:47No.1440903463+
>いやむしろ体感的には初心者にはヴィクロより優しいでやんすね
ヴィクロだと必殺技の入手が後になりやすいでやんすからね…
化身とソウルといった超次元技だともっと後になるでやんす
8426/06/17(水)22:27:54No.1440903510そうだねx1
モチベ上がったら是非GO世代も見てほしいでやんす
週末夜は対戦会配信とかやってるからこんな感じなんだーって観にきてもいいでやんすよ
8526/06/17(水)22:29:25No.1440904046+
クロスのモデルはヴィクロの流用なんで推しキャラがまだ出てない場合はヴィクロで先行使用するのもいいかもでやんすね
まあヴィクロは下手するとクロスよりキャラ入手苦労するでやんすが…
単純にモデル確認したいならイナグル見るだけでいいかもでやんす
8626/06/17(水)22:30:51No.1440904550+
ヴィクロはそろそろsteam版が安くなったりしないでやんす?
PC持ってないからその辺詳しくないでやんすが
8726/06/17(水)22:32:25No.1440905068+
>まあヴィクロは下手するとクロスよりキャラ入手苦労するでやんすが…
試合に出ないサブキャラと過去作のスカウトキャラはガチャ限でやんすからね…
好みのキャラがスカウトキャラに集中してたオレは苦労したでやんすよ…
8826/06/17(水)22:34:33No.1440905817+
>試合に出ないサブキャラと過去作のスカウトキャラはガチャ限でやんすからね…
>好みのキャラがスカウトキャラに集中してたオレは苦労したでやんすよ…
その点クロスは人脈こなせば宮坂やまこちゃんがすぐ手に入って強化も簡単だから良かったでやんす
8926/06/17(水)22:34:33No.1440905820+
>ヴィクロはそろそろsteam版が安くなったりしないでやんす?
>PC持ってないからその辺詳しくないでやんすが
今のところまだ安くなっていないでやんす
最近は公式のお知らせでセール情報が来るでやんすからヴィクロ公式からの情報を注目するといいでやんすよ
9026/06/17(水)22:34:57No.1440905939+
ストーリーは終わったでやんすが人脈もリミテッドもシミュレーターもまだまだストーリーより強くて困るでやんす
9126/06/17(水)22:37:05No.1440906607+
>ストーリーは終わったでやんすが人脈もリミテッドもシミュレーターもまだまだストーリーより強くて困るでやんす
現状Lv300くらいまでありそうでやんすからね…
3章でLv100越えとか飛ばしすぎでやんす


1781699074657.png