二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781698430872.jpg-(125907 B)
125907 B26/06/17(水)21:13:50No.1440876392そうだねx5 22:36頃消えます
映画のマンダロリアン&グローグーを見てからドラマのS1〜2とボバ・フェットとS3完走しました
一番好きなキャラはアーマラーでエピソードは帝国基地潜入回
あとマンドーとグローグーのプラモ買っちゃった…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)21:15:41No.1440877097そうだねx19
我らの道
226/06/17(水)21:16:16No.1440877323そうだねx5
ドはまりしている…
326/06/17(水)21:18:03No.1440878014+
スター・ウォーズは?
426/06/17(水)21:21:14No.1440879172+
いいえ
526/06/17(水)21:21:22No.1440879214そうだねx6
適当にポージングさせてもかっこいい…
fu6851379.jpg
>スター・ウォーズは?
456見て123見て今度のお休みにローグ・ワン見て789って予定
あとアソーカ出てきてから映画?のクローンウォーズも見たスカぴょんとアソーカが知り合ってロッタちゃん助けるやつね
626/06/17(水)21:21:56No.1440879459そうだねx7
人形見てると結構絶妙にキモいとかわいいのギリギリせめててバランスが難しいなと思ったグローグー
726/06/17(水)21:22:42No.1440879768+
予告でダース・ベイダー亡き後の混乱した宇宙の命運はこの二人に託された!みたいな事言ってるけど
そんな壮大な事件解決するん?
826/06/17(水)21:23:01No.1440879874+
メイフェルドいいよね…
926/06/17(水)21:23:31No.1440880068+
>予告でダース・ベイダー亡き後の混乱した宇宙の命運はこの二人に託された!みたいな事言ってるけど
>そんな壮大な事件解決するん?
帝国さんとこの残党突っついてハットさんとこと揉めるくらい
1026/06/17(水)21:24:17No.1440880332+
売れ残ったデス・スター適当にぶっ壊すとかかと思った
1126/06/17(水)21:24:48No.1440880535そうだねx7
>予告でダース・ベイダー亡き後の混乱した宇宙の命運はこの二人に託された!みたいな事言ってるけど
>そんな壮大な事件解決するん?
予告はそれっぽいワード並べてるだけだから忘れてええ!
1226/06/17(水)21:25:19No.1440880730+
宇宙の命運ってほどではないけど残党と悪党は着実に叩きのめしてるので地域社会のヤバいのはちょっと消えてハッピー
1326/06/17(水)21:25:36No.1440880805+
銀河の運命を特に託されてもいないし帝国復活は決まってるから何か大きいことをするわけじゃないのは確定してる
1426/06/17(水)21:26:16No.1440881045+
>我らの道
これって何か良い感じの時に使えばいいのかな
1526/06/17(水)21:26:22No.1440881080そうだねx6
双子ハットとナルハッタの宮殿潰してジャバの息子が新共和国に!はじわじわ影響ありそうに思うんだけどな
1626/06/17(水)21:27:52No.1440881626+
まぁ潰しきれないの決まってる残党はともかく
ハットさんとこぶっ潰したのは銀河的にもまぁまぁ大きい
マンドー的にはただのお礼参りに過ぎなくて当然銀河の為でも託されたわけでもないけど
1726/06/17(水)21:28:07No.1440881707そうだねx1
アーマラーは特に我らの道って言うけどすごくいい場面の時とええから言うこと聞けや的な場面もそこそこある
だからこそ一番最後にディン・ジャリンがグローグーを俺の子にするって言ったときにちょっと間を開けて言うのがいろんなニュアンスを特に感じられてよかった
1826/06/17(水)21:28:58No.1440882028+
ぐだぐだ言ってんじゃねえぞのニュアンスで使うことまぁまぁあるからな…
1926/06/17(水)21:29:00No.1440882041そうだねx3
プラモよく売ってたな
どこもすぐ無くなるのに
2026/06/17(水)21:29:02No.1440882059そうだねx9
>>我らの道
>これって何か良い感じの時に使えばいいのかな
そうだねの代わりにでも
荒れた話題流したい時にでも
特に意味もなく使うでも
どんな時でも我らの道
2126/06/17(水)21:29:06No.1440882074+
いいですよね素顔晒してるせいでめっちゃ挙動不審なマンドーさんと普通に労ってくれる帝国兵たち
2226/06/17(水)21:29:32No.1440882232+
映画だけでもシャドウ評議会を2人潰せたのは結構デカいと思う
2326/06/17(水)21:29:36No.1440882252そうだねx6
そうだねとdelを兼ねてるのがずるい
2426/06/17(水)21:29:46No.1440882327そうだねx10
ボ「ミソソーいたもん!いたんだもん!!!」
アーさん「はいはい我らの道我らの道」
2526/06/17(水)21:30:41No.1440882673+
プラモは近所の電気屋ぶらついてたらエッあるじゃん!って慌てて買ったけどあのスターファイターとレイザークレストも欲しいなあ…っていうのとTIEファイター系とXウィングはやっぱいつ見ても超イカすぜ
2626/06/17(水)21:30:51No.1440882733そうだねx1
うnうnローグワン見たらアンドーも見ようね…響きがマンドーと似てるし…
2726/06/17(水)21:32:52No.1440883442そうだねx3
我らの道が出たら会話終わりっていうのだけはほぼ共通してる
2826/06/17(水)21:32:52No.1440883443+
最初の依頼斡旋してたおっさんいつのまにか街発展させてるしなんでフィクサーやってんだってぐらい真っ当な統治者スキル高くない?
2926/06/17(水)21:33:51No.1440883776そうだねx3
メイフェルドがまさかあの流れで再登場するとは思ってなかったけどすげえいい味する男だったね…というのに反してマンドーがヘルメットを脱いでからずっと落ち着かないしごまかすのへたすぎるのかわいい
ペドロ・パスカルがかわいいのがいけない
でもそういうエピソードをトラック内の話も踏まえて「信奉者」なのは色んな人間の色んな信条を見せてきたから刺さるね
3026/06/17(水)21:34:33No.1440884018+
アソーカ・田野
キャシアン・安藤
オビ=ワン・毛伸び
3126/06/17(水)21:34:47No.1440884114+
フォースで生き物押せるグローグーっで才能凄くね?
3226/06/17(水)21:35:34No.1440884393そうだねx4
基地潜入回のヘルメット脱いでからずっと困った顔してるマンドーいいよね
3326/06/17(水)21:35:44No.1440884456そうだねx5
もしかしたら映画が一番決めゼリフしてた我らの道
3426/06/17(水)21:36:22No.1440884693+
>フォースで生き物押せるグローグーっで才能凄くね?
凄いのかそれ?
ルークとかアナキンとかオビワンとかもやってなかったか?
3526/06/17(水)21:36:31No.1440884750そうだねx4
>もしかしたら映画が一番決めゼリフしてた我らの道
映画はただかっこよさしかなくて痺れた
3626/06/17(水)21:36:51No.1440884867+
基地潜入はいつもはやられ役の帝国軍だって人間だし色々考えもあるんだよって感じでいいよね
3726/06/17(水)21:37:00No.1440884922そうだねx4
メイフェルドあんな軽そうな小悪党なのに滅茶苦茶重い過去があるのいいよね…
3826/06/17(水)21:37:14No.1440884984+
シーズン1の低予算感もいいよねと思う道ーー!!
3926/06/17(水)21:37:35No.1440885118そうだねx5
>ルークとかアナキンとかオビワン
宇宙最強クラスの生物じゃないですか
4026/06/17(水)21:37:40No.1440885148+
映画のマンドーってめっちゃレベリング済みだな…ってくらいドラマ序盤は真っ向勝負だとそんなに大きな集団じゃなくても苦労しがち
というか映画マンドーが真っ向勝負できる状態に一度入ってしまえば強すぎる
4126/06/17(水)21:38:00No.1440885273そうだねx5
マンドーのピンチに怒り心頭って声出しながらいいえ連打するとこ好きすぎる
4226/06/17(水)21:38:25No.1440885426そうだねx7
S2のクライマックスだけどウチの子攫いやがって…大好きなんだぞ…みたいなビデオレター送りつけてるのちょっと笑っちゃったよ
4326/06/17(水)21:38:43No.1440885533そうだねx3
メイフェルドがキレてかつての上司撃ち殺してピンチになっても強く責めないマンドーが好き
4426/06/17(水)21:39:25No.1440885801そうだねx3
共和国の髭おじパイロットも好き
4526/06/17(水)21:40:33No.1440886215+
プラモ良いな…
写真見たら欲しくなってきた
4626/06/17(水)21:40:44No.1440886276+
個人的に好きなシーンはレイザークレスト追いかけてきたXウィングのパイロットがレイザークレストがピンチの時には助けてくれたところ
映画もだけど最前線で頑張ってる人たちはいい人たちなのになぁ…
4726/06/17(水)21:41:04No.1440886391+
外部の人にとってジェダイって解像度かなり低い感じみたいだな
魔法使う種族みたいに思われてそう
4826/06/17(水)21:41:22No.1440886503+
>外部の人にとってジェダイって解像度かなり低い感じみたいだな
>魔法使う種族みたいに思われてそう
多分ジェダイとダソミアの魔法並べても同じでしょってなる
4926/06/17(水)21:41:51No.1440886649そうだねx2
メイフェルドは残念だったな…で何する気だ!?って身構えたあと逃がすつもりだと分かると良いのか?行っちゃうぞ?ってチラチラするシーン好き
5026/06/17(水)21:42:05No.1440886743そうだねx4
>もしかしたら映画が一番決めゼリフしてた我らの道
グローグーにはありがとうとかなんだとかいろんな言葉をずっとかけてたけど
お互い一人のマンダロリアンとして・父子として我らの道。って言ったのはドラマ含めてあそこが初めてな気がするから改めて感動する
5126/06/17(水)21:42:07No.1440886749+
プラモグローグーがたくさんついてて笑った
5226/06/17(水)21:42:14No.1440886791+
どうだグローグー?ジェダイってヤツ頑張ってるか?
5326/06/17(水)21:43:02No.1440887041そうだねx1
普通に刑務所に戻されると思ってる段階でもあの子を取り戻せるといいなとか言っちゃうメイフェルド根が良いやつなの隠せてなくて好き
5426/06/17(水)21:43:47No.1440887303+
大筋は映画からでも楽しめるけどやっぱりグローグーの成長についてはドラマ見てるかでだいぶ変わってくるよな…
5526/06/17(水)21:43:49No.1440887309+
ルークと修行する回ってマンダロリアンじゃないって本当?
5626/06/17(水)21:43:50No.1440887313+
>どうだグローグー?ジェダイってヤツ頑張ってるか?
お父さんよく知らないけどフォースはしてるか?
5726/06/17(水)21:44:22No.1440887499+
>どうだグローグー?ジェダイってヤツ頑張ってるか?
お父さん…申し訳ありませんが預かったお子さんは親御さんと会わせない決まりなんですよ…
5826/06/17(水)21:44:42No.1440887625+
プラモ探してるけど見つからねえんだよなマジで…
バンダイさんからそのうち再販してくれるだろうから気長に待つか…
我らの道
5926/06/17(水)21:44:47No.1440887650そうだねx7
ロッタが強いのは分かるけどなんで双子のハットも強いんだよ
てか強過ぎるだろ!
6026/06/17(水)21:45:08No.1440887783+
見てて必要以上にいやな気持にならないというか
ヤバい悪人は当然いるけどそれ以上に主役や味方サイドの良心や行動みたいなものが強いから安心できるよね
6126/06/17(水)21:45:20No.1440887857+
ルークとアソーカの会話をボバフェットでやって良かったんですか……?ってなった
6226/06/17(水)21:45:42No.1440887990+
>ロッタが強いのは分かるけどなんで双子のハットも強いんだよ
>てか強過ぎるだろ!
ロッタが圧倒するんだなと思ったら良い勝負になってて笑った
6326/06/17(水)21:45:43No.1440887996+
あのへんは完全にマンダロリアンが作品飲み込んでたんでマンダロリアンでいいよ
6426/06/17(水)21:45:49No.1440888023+
ハット族の本拠地が柔らか過ぎるのはなんか設定あるの?
6526/06/17(水)21:46:00No.1440888086+
>ロッタが強いのは分かるけどなんで双子のハットも強いんだよ
>てか強過ぎるだろ!
デカい生き物は怠けものに見えても動かさないといけないからやっぱり骨格や筋力は相応なんだ
でも1対2でもよく見るとロッタが格闘術でじわじわ押してんだよな…
6626/06/17(水)21:46:02No.1440888097そうだねx1
>ルークと修行する回ってマンダロリアンじゃないって本当?
ルーク先生の下でグローグーが修行するのも
グローグーとマンドーが感想の再会を果たすのも
ルークとアソーカが顔を合わせるのも
ボバフェットのドラマなんだ
6726/06/17(水)21:46:19No.1440888204+
S2気持ち良く見終わったけどS3と繋がってなくてボバフェット見る構造になってるのは良くないディズニー仕草だと思った
6826/06/17(水)21:46:20No.1440888211+
ギュットルスナ!って名翻訳だよな
6926/06/17(水)21:46:52No.1440888381+
>>ロッタが強いのは分かるけどなんで双子のハットも強いんだよ
>>てか強過ぎるだろ!
>ロッタが圧倒するんだなと思ったら良い勝負になってて笑った
ロッタくんあの時ビリビリされてた直後だから…
7026/06/17(水)21:46:59No.1440888416+
スター・ウォーズは脆さでバランスを取ってるから…
7126/06/17(水)21:47:02No.1440888430+
>S2気持ち良く見終わったけどS3と繋がってなくてボバフェット見る構造になってるのは良くないディズニー仕草だと思った
全ては公開順に見ろ
超長期シリーズに共通するお約束だ
7226/06/17(水)21:47:02No.1440888431+
>ロッタが強いのは分かるけどなんで双子のハットも強いんだよ
>てか強過ぎるだろ!
ブラスターくらい弾き返す皮膚をデフォで持ってる種族だからな…
やりたがらないだけでフィジカルモンスター揃いなんだ
7326/06/17(水)21:47:12No.1440888500+
あの謎の菅笠の殺し屋が味方になる作品があると聞いて気になってる
あとあのキャラなのにあんまり犬が賢くねえな…相応に殺し屋も犬を信用してねえな…
7426/06/17(水)21:47:48No.1440888703+
>S2気持ち良く見終わったけどS3と繋がってなくてボバフェット見る構造になってるのは良くないディズニー仕草だと思った
リアタイだとS2の次がボバ本だからスムーズに見れるんだけど
後追い勢には罠でしかない
7526/06/17(水)21:47:50No.1440888721+
ボバ・フェットへの導線はちょっとどうかなと思うけどボバ・フェットもおじさんの再生と仁義モノって感じでよかったしこれはこれでって感じ
でもやっぱりマンドー編はある程度S3でも良かったような…
7626/06/17(水)21:47:51No.1440888723+
>>ロッタが強いのは分かるけどなんで双子のハットも強いんだよ
>>てか強過ぎるだろ!
>ロッタが圧倒するんだなと思ったら良い勝負になってて笑った
年齢差と1・2だからかね?
何歳ぐらいからフィジカルに差がなくなるのかよくわからん種族だ
7726/06/17(水)21:47:58No.1440888771+
>あの謎の菅笠の殺し屋が味方になる作品があると聞いて気になってる
>あとあのキャラなのにあんまり犬が賢くねえな…相応に殺し屋も犬を信用してねえな…
本当に雇われたら働くので味方としても敵としても出てくるぞ!
7826/06/17(水)21:48:03No.1440888811+
>ルークとアソーカが顔を合わせるのも
アソーカってけっこう長生きするのね
7926/06/17(水)21:48:16No.1440888869そうだねx3
そのハットの親玉締め殺したレイアってその…ゴリ…
うっ…
8026/06/17(水)21:48:17No.1440888879+
犬は普通のペットの犬って感じ
警察犬とかじゃない
餌に負けるし魚を盗もうとするし
8126/06/17(水)21:48:33No.1440888969+
あのナメクジみたいな体型で動けるのおかしい
8226/06/17(水)21:48:46No.1440889035そうだねx5
>789って予定
ここはリスケして叛乱者たちかアソーカがいいぞ!
8326/06/17(水)21:48:47No.1440889044+
3回見て見間違いでなければ尻尾?の長さがロッタのほうが明らかに短いから数と重量差で拮抗してるんだなと思ってる
ロッタくんは言うてもショタだ
8426/06/17(水)21:48:51No.1440889066+
今度の配信ドラマは新共和国時代に限定するって計画が出て
アコライトS2はもうなさそうですね…
8526/06/17(水)21:48:57No.1440889099+
あの怪物種族の親玉を締め殺した姫のパワーすげぇ
8626/06/17(水)21:49:06No.1440889148+
クローン・ウォーズ見てると意外なキャラ出てくるよね
ソウ・ゲレラが出てきたのには流石に驚いた
8726/06/17(水)21:49:23No.1440889272+
ベスカー装甲のマンダロリアン相手に殴りかかるギャングのアホだろ!
案の定ヘルメット殴って何も効いてねえ!
8826/06/17(水)21:49:37No.1440889365+
>今度の配信ドラマは新共和国時代に限定するって計画が出て
>アコライトS2はもうなさそうですね…
そんな…プロ・クーン見たかったのに…
8926/06/17(水)21:49:47No.1440889416+
謎の笠殺し屋はクローンウォーズでも
オビワンを殺したオビワンが刑務所に入って脱獄する時には味方になってた
9026/06/17(水)21:50:02No.1440889511そうだねx4
>>789って予定
>ここはリスケして叛乱者たちかアソーカがいいぞ!
人が見ようとしてるものにそういう言い方はよさぬか「」間!
9126/06/17(水)21:50:03No.1440889521そうだねx3
>ベスカー装甲のマンダロリアン相手に殴りかかるギャングのアホだろ!
>案の定ヘルメット殴って何も効いてねえ!
全身機械の化物を蹴ってダメージ受けた人がアホみたいじゃないですか
9226/06/17(水)21:50:34No.1440889688+
>あの怪物種族の親玉を締め殺した姫のパワーすげぇ
無意識にフォースチョーク使ってたんじゃない仮説すらある
9326/06/17(水)21:50:45No.1440889754+
>謎の笠殺し屋はクローンウォーズでも
>オビワンを殺したオビワンが刑務所に入って脱獄する時には味方になってた
協力したけどオビ・ワンの目線からしたら議長誘拐を狙う敵だろ!
9426/06/17(水)21:50:49No.1440889771+
映画さらっと知ってる程度だけどアソーカってやりすぎなぐらい盛られすぎだし偉そうじゃない?
9526/06/17(水)21:50:52No.1440889785+
>>あの怪物種族の親玉を締め殺した姫のパワーすげぇ
>無意識にフォースチョーク使ってたんじゃない仮説すらある
そっち採用しないと本当にゴリラすぎるからな…
9626/06/17(水)21:50:53No.1440889796+
>そのハットの親玉締め殺したレイアってその…ゴリ…
>うっ…
フォースには身体バフもあるから…
9726/06/17(水)21:51:11No.1440889895+
>クローン・ウォーズ見てると意外なキャラ出てくるよね
>ソウ・ゲレラが出てきたのには流石に驚いた
反乱者たちやアンドーでも出てきたし過激派キャラとして便利なんだろうね
9826/06/17(水)21:51:13No.1440889908+
>謎の笠殺し屋はクローンウォーズでも
>オビワンを殺したオビワンが刑務所に入って脱獄する時には味方になってた
絶妙にどの場面でも殺しはやってなくて配慮を感じた
9926/06/17(水)21:51:21No.1440889947そうだねx4
>ここはリスケして叛乱者たちかアソーカがいいぞ!
いいや俺は見るぞ
信頼のおける友人が難色示したとしても実際俺が見んことには始まらんし記憶が新しいならある意味長年のファン精神って色眼鏡オフで作品見れるからな…終わったらアソーカと反乱者たちとそのほかのスピンオフ見てからクローンウォーズの長期アニメ見る
10026/06/17(水)21:51:22No.1440889956+
>ロッタくんは言うてもショタだ
グローグーにしてもロッタ君にしても寿命から外部が人間換算してるだけで種族としての成熟度はわかんないし…グローグーはショックを抜いても幼いなって外見はしてるが
10126/06/17(水)21:51:34No.1440890026そうだねx3
マンダロリアン見て印象に残るのはジェダイ強過ぎること
10226/06/17(水)21:51:50No.1440890108+
そもそもルークが割とゴリラなのでその双子の妹はそりゃゴリラなんじゃねえか
それはそうと4-6見返したらレイアは記憶より美人だった
10326/06/17(水)21:51:53No.1440890126+
>クローン・ウォーズ見てると意外なキャラ出てくるよね
>ソウ・ゲレラが出てきたのには流石に驚いた
ローグワンの新キャラだと思ってたからめちゃくちゃびっくりした…
妹居たんだローグワンの頃は何してるのかなと思いながら見てた
10426/06/17(水)21:52:03No.1440890174そうだねx2
クローンウォーズはSW好きなら楽しめるよな
俺はアナキンとオビワンとドゥークゥー伯爵がまとめて海賊に捕まって
ジェダイシスマヌケトリオとして仲良く脱獄する話が好きです
10526/06/17(水)21:52:05No.1440890188そうだねx3
クローンウォーズはガチでおもろいしマンダロアについての理解も深まる
クソなげぇ!
10626/06/17(水)21:52:12No.1440890230そうだねx8
>信頼のおける友人が難色示したとしても実際俺が見んことには始まらんし
我らの道
10726/06/17(水)21:52:22No.1440890293そうだねx1
アコライトはともかくあの世界のEP1前の話は見たいだろ…!
10826/06/17(水)21:52:34No.1440890375+
>ローグワンの新キャラだと思ってたからめちゃくちゃびっくりした…
>妹居たんだローグワンの頃は何してるのかなと思いながら見てた
反乱者たちで死んだと思う妹
10926/06/17(水)21:52:37No.1440890390+
>いいや俺は見るぞ
>信頼のおける友人が難色示したとしても実際俺が見んことには始まらんし記憶が新しいならある意味長年のファン精神って色眼鏡オフで作品見れるからな…終わったらアソーカと反乱者たちとそのほかのスピンオフ見てからクローンウォーズの長期アニメ見る
素晴らしい精神性だ
下地やタイミングやそれこそ見る人によって違うからなこういうの…
11026/06/17(水)21:52:37No.1440890391そうだねx2
>魚を盗もうとするし
🐶冤罪だぞごす!
11126/06/17(水)21:52:39No.1440890406そうだねx2
>>ここはリスケして叛乱者たちかアソーカがいいぞ!
>いいや俺は見るぞ
>信頼のおける友人が難色示したとしても実際俺が見んことには始まらんし記憶が新しいならある意味長年のファン精神って色眼鏡オフで作品見れるからな…終わったらアソーカと反乱者たちとそのほかのスピンオフ見てからクローンウォーズの長期アニメ見る
フォースと共に在らんことを
11226/06/17(水)21:52:42No.1440890426+
>>ここはリスケして叛乱者たちかアソーカがいいぞ!
>いいや俺は見るぞ
我らの道…
11326/06/17(水)21:52:53No.1440890489+
789見るのもいいよ
どんな感想を抱くかは個人の自由だし
気に入る部分もあるかもだしさ
俺もベン君好きだし
我らの道
11426/06/17(水)21:52:58No.1440890520+
>ローグワンの新キャラだと思ってたからめちゃくちゃびっくりした…
俺もだ
>妹居たんだローグワンの頃は何してるのかなと思いながら見てた
そうだね…
11526/06/17(水)21:53:27No.1440890689そうだねx1
>>ローグワンの新キャラだと思ってたからめちゃくちゃびっくりした…
>>妹居たんだローグワンの頃は何してるのかなと思いながら見てた
>反乱者たちで死んだと思う妹
反乱者たちどころかクローンウォーズ作中で死んでる
11626/06/17(水)21:53:28No.1440890691+
>クローンウォーズはSW好きなら楽しめるよな
>俺はアナキンとオビワンとドゥークゥー伯爵がまとめて海賊に捕まって
>ジェダイシスマヌケトリオとして仲良く脱獄する話が好きです
その3人が海賊に捕まるのか…
11726/06/17(水)21:53:34No.1440890728+
789はアクションがクソなこと以外は飲み込めた
飲み込めるよ
11826/06/17(水)21:53:44No.1440890779+
7〜9は本当に色々才能噛み合わないとダークサイドに居続けることできずライトの誘惑あるんだ…ってとこはいいぞ
ベンくん才能ないよ
フォースの才能はあるけど
11926/06/17(水)21:53:48No.1440890793+
>クローンウォーズはガチでおもろいしマンダロアについての理解も深まる
>クソなげぇ!
俺も最初7シーズンは長げぇって思ったけど見始めると結構あっという間だった
12026/06/17(水)21:54:24No.1440890979そうだねx1
クローンウォーズはまだ見てないけど話数でもう心が折れてる
12126/06/17(水)21:54:29No.1440891006+
我らの道
12226/06/17(水)21:54:40No.1440891060+
我らの道って原語だと
そういうもんよ
みたいな意味合いと聞いたが本当なのかしら
12326/06/17(水)21:54:53No.1440891136そうだねx2
>クローンウォーズはまだ見てないけど話数でもう心が折れてる
飯食いながら1,2話見るとかでもいいんだ
12426/06/17(水)21:54:54No.1440891143+
ソウの妹生きてたらソウもああはならなかったろうにな…
でも国王庇って死んじゃったからもう…
12526/06/17(水)21:55:05No.1440891216そうだねx1
実は俺リアタイの時から789で気になったの8の紫ババアとコードブレイカーだけなんだ俺…
概ね楽しく見てたしマンダロリアンとかでビリビリ武器見るとワクワクするんだ…
12626/06/17(水)21:55:18No.1440891287+
反乱者たち…
12726/06/17(水)21:55:27No.1440891331+
>我らの道って原語だと
>そういうもんよ
>みたいな意味合いと聞いたが本当なのかしら
This is the way.
12826/06/17(水)21:55:47No.1440891436+
ジェダイがダークトルーパー軍団相手に大暴れするシーン好き?
12926/06/17(水)21:55:48No.1440891439そうだねx1
>クローンウォーズはまだ見てないけど話数でもう心が折れてる
そのうちもっと話数が欲しくなるよ
なった
S7見終わったら本当に終わっちゃうな…と思って6から反乱者に避難してる
13026/06/17(水)21:55:52No.1440891457+
プラモは秋葉原が意外と穴場だったりする
13126/06/17(水)21:56:04No.1440891529そうだねx3
クローンウォーズ時系列もバラバラって聞いたぞ
初心者に優しくなさすぎる…!
13226/06/17(水)21:56:06No.1440891543そうだねx4
正直7-9にも好きなところはあるのでそんな極端におもちゃみたいな扱いされるとなんだかなあってなる
13326/06/17(水)21:56:19No.1440891612そうだねx2
>ジェダイがダークトルーパー軍団相手に大暴れするシーン好き?
嫌いな「」居る?
13426/06/17(水)21:56:27No.1440891674+
>我らの道って原語だと
>そういうもんよ
>みたいな意味合いと聞いたが本当なのかしら
https://www.youtube.com/watch?v=4XLQpRI_wOQ
13526/06/17(水)21:56:35No.1440891732+
>クローンウォーズ時系列もバラバラって聞いたぞ
>初心者に優しくなさすぎる…!
なんか死んだと思った人が生き返ってる…
13626/06/17(水)21:56:39No.1440891754+
あとペドロ・パスカルさんが衣装と装備着てボリュームアップしてるとはいえ素のガタイ良すぎない???シュッとしてたりする時あるけどあれはスーツアクター専門のジョン・ウェインさんとか他のアクターさんなようだけど肩幅おかしいよペドロさん
fu6851598.jpg
fu6851600.jpg
13726/06/17(水)21:56:42No.1440891779そうだねx1
>>クローンウォーズはまだ見てないけど話数でもう心が折れてる
>そのうちもっと話数が欲しくなるよ
>なった
>S7見終わったら本当に終わっちゃうな…と思って6から反乱者に避難してる
S7も見ろ
まだバッドバッチがある
13826/06/17(水)21:56:44No.1440891787+
>ジェダイがダークトルーパー軍団相手に大暴れするシーン好き?
大好きさ!
13926/06/17(水)21:56:51No.1440891836+
>クローンウォーズ時系列もバラバラって聞いたぞ
>初心者に優しくなさすぎる…!
好きなエピソードつまみ食いしてもいいのでむしろ優しいかもしれない
14026/06/17(水)21:57:06No.1440891911+
共和国軍の乗り物こんなに強かったんだな
14126/06/17(水)21:57:08No.1440891926+
>>クローンウォーズはまだ見てないけど話数でもう心が折れてる
>そのうちもっと話数が欲しくなるよ
>なった
>S7見終わったら本当に終わっちゃうな…と思って6から反乱者に避難してる
EP3見てからS7見ると最高に虚しい気分になれるよ
14226/06/17(水)21:57:14No.1440891957+
今日マンダロリアン見てきた
ドラマとかあったんだね
14326/06/17(水)21:57:40No.1440892120そうだねx4
>今日マンダロリアン見てきた
>ドラマとかあったんだね
むしろドラマが元なんだ
さあ見よう
14426/06/17(水)21:57:41No.1440892122+
クローンウォーズはルーカスがカメオ出演で演じた議員が
銃撃戦メチャクチャ強くて笑った
14526/06/17(水)21:57:59No.1440892242+
ボカターンは声優の人がそのまま実写俳優も演じてるんだっけ?すごいよね
14626/06/17(水)21:58:09No.1440892304そうだねx3
ジャバの設定は大分盛られてるけど本編見ただけだとジャバはそんな偉い人って感じしなかった
でも双子見ると確かにジャバはいろんな種族部下にしたりあちこちと繋がり持ってたり双子よりは色々考えてるわ
14726/06/17(水)21:58:37No.1440892473+
バッドパッチ今ちょうど見てる
ザイゲリア人はほんまカスやな!
14826/06/17(水)21:58:47No.1440892527+
>S7も見ろ
>まだバッドバッチがある
でもスターウォーズは制作順に見ろってマスターに教わったし…
ごめんアニメシリーズでもシャドウロードだけ先に見ちゃった
14926/06/17(水)21:58:47No.1440892528+
ボカターン何歳なんだよ
15026/06/17(水)21:59:21No.1440892700そうだねx3
CWはヨーダがちょっと好きになった
15126/06/17(水)21:59:40No.1440892827+
>ジャバの設定は大分盛られてるけど本編見ただけだとジャバはそんな偉い人って感じしなかった
>でも双子見ると確かにジャバはいろんな種族部下にしたりあちこちと繋がり持ってたり双子よりは色々考えてるわ
ヴェイダーのところにボバ遣わしてビジネスしてるのはすごいと思う
15226/06/17(水)21:59:59No.1440892926+
>ボカターン何歳なんだよ
とりあえず50は過ぎてるだろうね
15326/06/17(水)22:00:06No.1440892968+
ロリとイケおじの
15426/06/17(水)22:00:37No.1440893180+
やっぱドラマってスターウォーズと合ってないと思う
キャシアン・アンドーとかほとんど人間しかでてこない
15526/06/17(水)22:00:42No.1440893208そうだねx1
反乱者たちは123456見てからだとより楽しめるよすっごい大人げないゼブとかへっぽこ師弟のケイナンとエズラとか一般マンダロリアンのサビーヌにみんな母ちゃんヘラにスクラップにしたくなるチョッパーいいぞ…
あと滅ぼされる前のマンダロアもでてくるしダークセーバー大活躍だよ
15626/06/17(水)22:00:43No.1440893210+
マンダロリアン見てたときはボとマンドー結婚して終わるのかなとか勝手に思ってた
15726/06/17(水)22:00:47No.1440893246+
>あとペドロ・パスカルさんが衣装と装備着てボリュームアップしてるとはいえ素のガタイ良すぎない???
最後のケツやったりファンタスティックな4人組やったりしてるからな
15826/06/17(水)22:00:59No.1440893317+
>CWはヨーダがちょっと好きになった
S6終盤がS5終盤の信頼回復を図るかのようなメンツでダメだった
餃子はうn…
15926/06/17(水)22:01:19No.1440893437+
ドロイドも愛嬌あるやつら好きだしクローン軍団も無機質な兵隊と思ってたら実直で質実剛健な隊長とかいるしあの辺の脇役も大好きだ
物流リーダーやっててスーパードロイド蹴っ飛ばしてるマンドーにキレてたバトルドロイド君好き
16026/06/17(水)22:01:23No.1440893475そうだねx1
>マンダロリアン見てたときはボとマンドー結婚して終わるのかなとか勝手に思ってた
ボ姉さんが困るだろ!あんな弟キャラもらっても!
16126/06/17(水)22:01:32No.1440893528+
クローンウォーズはどの話も面白いから1日1話とかでも満足感を味わえる
16226/06/17(水)22:01:37No.1440893573+
>マンダロリアン見てたときはボバとマンドー結婚して終わるのかなとか勝手に思ってた
これに見えてびっくりした
16326/06/17(水)22:01:42No.1440893609+
>CWはジャージャーがちょっと好きになった
16426/06/17(水)22:01:43No.1440893617そうだねx5
ジャバは悪党だけどハンソロ冷凍した件についてだけはジャバの方に理があると思うの
16526/06/17(水)22:01:44No.1440893620+
>ドロイドも愛嬌あるやつら好きだしクローン軍団も無機質な兵隊と思ってたら実直で質実剛健な隊長とかいるしあの辺の脇役も大好きだ
反乱者たちでCW演出やる回大好き
16626/06/17(水)22:01:46No.1440893629+
>>あとペドロ・パスカルさんが衣装と装備着てボリュームアップしてるとはいえ素のガタイ良すぎない???
>最後のケツやったりファンタスティックな4人組やったりしてるからな
ヒゲは自前なのかな
https://youtu.be/dorquzWQyAE
16726/06/17(水)22:02:07No.1440893766+
>>マンダロリアン見てたときはボバとマンドー結婚して終わるのかなとか勝手に思ってた
>これに見えてびっくりした
本当にびっくりだよ
16826/06/17(水)22:02:15No.1440893814+
ちなみにドラマに出てくるボカターンの姉ちゃんの彼氏がオビワン
16926/06/17(水)22:02:17No.1440893822そうだねx1
>>マンダロリアン見てたときはボバとマンドー結婚して終わるのかなとか勝手に思ってた
>これに見えてびっくりした
ボバは傭兵引退して奥さんになりたかったんだな
17026/06/17(水)22:02:24No.1440893856+
>>CWはジャージャーがちょっと好きになった
グンガン鬼つえええ!!このまま逆らう将軍全部串刺しにして行こうぜ!
17126/06/17(水)22:03:16No.1440894180+
>ジャバは悪党だけどハンソロ冷凍した件についてだけはジャバの方に理があると思うの
目をかけられていたのに
借金返さずに逃げただけなのに…
17226/06/17(水)22:03:28No.1440894255+
>ボカターン何歳なんだよ
40代くらいにはなってるはず…
17326/06/17(水)22:03:32No.1440894280+
(マンダロリアン式に厳粛に結婚式を上げるマンドーとボバフェット)
17426/06/17(水)22:03:38No.1440894314そうだねx4
EP4のジャバとか相当寛大だよなソロに対して…
17526/06/17(水)22:03:55No.1440894413+
なんで人気キャラ作ろうとしてジャージャーができるんだルーカス!!!!
17626/06/17(水)22:04:02No.1440894451そうだねx3
>(マンダロリアン式に厳粛に結婚式を上げるマンドーとボバフェット)
アーマラーが神父やってるのは容易に想像できるからやめろ
17726/06/17(水)22:04:04No.1440894464+
何となくグローグーは女の子だと思ってた俺
男の子だったのね
17826/06/17(水)22:04:35No.1440894669そうだねx3
フェネックも賞金首としてあっけなく寂しい最後だなと思ってたらなんかすげえいい感じの頼れる姐御として暴れまわるようになった…
17926/06/17(水)22:04:35No.1440894670そうだねx2
チャプター278:挙式
ボバ・フェットとマンダロリアンは結婚をする
18026/06/17(水)22:05:05No.1440894854+
マンドーは映画でも自宅襲撃されてたし強い相手と結婚して家の守りをもっとかためたほうがいいと思う
18126/06/17(水)22:05:07No.1440894874+
ジャバがあれだけの大物だったこと思うとソロ相手に自ら取り立てに来たのじわじわくる
18226/06/17(水)22:05:33No.1440895037+
>ジャバがあれだけの大物だったこと思うとソロ相手に自ら取り立てに来たのじわじわくる
しかも尻尾踏まれてる
18326/06/17(水)22:05:36No.1440895060+
>フェネックも賞金首としてあっけなく寂しい最後だなと思ってたらなんかすげえいい感じの頼れる姐御として暴れまわるようになった…
フェネックのコネ使えばヴェントレス雇うことも可能なんだろうか?
18426/06/17(水)22:05:39No.1440895080+
>マンドーは映画でも自宅襲撃されてたし強い相手と結婚して家の守りをもっとかためたほうがいいと思う
じゃあルークか…
18526/06/17(水)22:05:46No.1440895130+
>なんで人気キャラ作ろうとしてジャージャーができるんだルーカス!!!!
言うてもまあ狙った方向性はミー分かるの
18626/06/17(水)22:05:54No.1440895181+
>マンドーは映画でも自宅襲撃されてたし強い相手と結婚して家の守りをもっとかためたほうがいいと思う
マンドーはボバとボとどっち選ぶの!
18726/06/17(水)22:05:56No.1440895190+
ルークとかどうせEP8になるやつだし
18826/06/17(水)22:06:01No.1440895224+
>何となくグローグーは女の子だと思ってた俺
>男の子だったのね
カエルむさぼってデカイ肉に興奮してマンドーの変態操縦テクに喜ぶのは男の子でしょ
18926/06/17(水)22:06:02No.1440895226+
>予告でダース・ベイダー亡き後の混乱した宇宙の命運はこの二人に託された!みたいな事言ってるけど
>そんな壮大な事件解決するん?
嘘予告すぎる...って思ってたけどグローグーからしたらそれくらいの冒険よなと思うようになった我らの道
19026/06/17(水)22:06:05No.1440895252+
>>マンドーは映画でも自宅襲撃されてたし強い相手と結婚して家の守りをもっとかためたほうがいいと思う
>じゃあルークか…
カノンに嫁いないからいけるか…
19126/06/17(水)22:06:32No.1440895427+
ボバが一大イベントみたいな感じでベインを倒す数十年前に普通にベインを出し抜いてるフェネック姐さん
19226/06/17(水)22:06:40No.1440895476+
ジェダイ式の修行しない方がいいジェダイになるかもしれん
19326/06/17(水)22:06:52No.1440895564+
なんでマンドーをママにしたい「」がちょくちょくいるんだよ!
19426/06/17(水)22:06:56No.1440895590そうだねx1
ジャージャーは正直好きなキャラだからやたら叩かれるの嫌だな
クローンウォーズだと活躍するし
19526/06/17(水)22:06:57No.1440895596そうだねx1
マンドーと結婚したら8にならないって全世界のファンが言ってるの💢
結婚しろ💢💢💢
19626/06/17(水)22:07:17No.1440895716+
>嘘予告すぎる...って思ってたけどグローグーからしたらそれくらい​の冒険よなと思うようになった我らの道
グローグー主観説はちょっと面白いな…
ドラマも全部グローグー主観でキャッチコピー付けると楽しそうだ
19726/06/17(水)22:07:27No.1440895782+
(突然結婚候補が出てきてうろたえるルーク)
19826/06/17(水)22:07:32No.1440895814そうだねx2
>ジャージャーは正直好きなキャラだからやたら叩かれるの嫌だな
>クローンウォーズだと活躍するし
メイスとジャージャーコンビ好き
19926/06/17(水)22:07:44No.1440895903+
>なんでマンドーをママにしたい「」がちょくちょくいるんだよ!
じゃあボバをママにするか…
20026/06/17(水)22:08:14No.1440896109そうだねx1
デューン・ボさん・ボさんの相棒・フェネックと一緒に帝国の船に乗り込むマンドーはもはやお前の方がヒロインだろ愛する人を助けに行く当事者だしって感じがすごかった
20126/06/17(水)22:08:16No.1440896128+
>マンドーと結婚したら8にならないって全世界のファンが言ってるの⁠💢
>結婚しろ⁠💢⁠💢⁠💢
その意見はともかくルーク×マンドーに関してだけ言えばわりとFA見かけるからな…マジで
20226/06/17(水)22:08:20No.1440896152+
ボバもマンドーも苗字に愛着強そうだけどどうするんだろう
20326/06/17(水)22:08:27No.1440896195+
でもS3での鉱山デートとかマンダロアでの夜の語らいとかちょくちょく脈ありそうなシーンあったよね…
20426/06/17(水)22:08:28No.1440896204+
ディン・ジャリン
妻となったあともマンダロアの道を歩み続けると誓うか?
誓うならこの婚姻は成立する
20526/06/17(水)22:08:30No.1440896219+
>>ジャージャーは正直好きなキャラだからやたら叩かれるの嫌だな
>>クローンウォーズだと活躍するし
>メイスとジャージャーコンビ好き
メイスがたまに殺意のある目で見るのがいいよね
お前ダークサイドに堕ちてないか?
20626/06/17(水)22:08:46No.1440896320+
>(突然結婚候補が出てきてうろたえるルーク)
僕はノンケだ…
かつて父がそうであったように…
20726/06/17(水)22:08:48No.1440896336+
マンダロリアンって個人名だと思ってたら
マンダロリアンの鋼はレアですぞみたいなことをハットのどっちかが言ってて
種族全体で同じ名義使ってるとかか?
20826/06/17(水)22:09:14No.1440896495そうだねx2
ここにきてルークのCP相手に上がってきたマンドーさんの存在は笑う
20926/06/17(水)22:09:20No.1440896536+
>>(突然結婚候補が出てきてうろたえるルーク)
>僕はノンケだ…
>かつて父がそうであったように…
(アナキンの男同士のカップリング結構あるな…?)
21026/06/17(水)22:09:20No.1440896541+
グンガンっていかにも田舎者っぽい雰囲気なのに意外と戦争強くない?
21126/06/17(水)22:09:30No.1440896595+
>メイスがたまに殺意のある目で見るのがいいよね
>お前ダークサイドに堕ちてないか?
すごくいい感じにダークサイドを混ぜて使う流派だからな
21226/06/17(水)22:09:49No.1440896716+
>グンガンっていかにも田舎者っぽい雰囲気なのに意外と戦争強くない?
ジェダイの力なしでグリーヴァス無力化できるからな…
21326/06/17(水)22:10:00No.1440896779そうだねx1
>ここにきてルークのCP相手に上がってきたマンドーさんの存在は笑う
キャラの絡みもあるけど疑似親子してるグローグーを互いの間に挟むのがでかいんだよな…
21426/06/17(水)22:10:19No.1440896917+
アナキンがオビ=ワンと結婚してたらフォースに安寧がもたらされてた💢💢💢
オビ=ワンは兄弟子として弟を引き取るのが役目💢💢💢
結婚でも地の利とれ💢💢💢
21526/06/17(水)22:10:19No.1440896918+
>>(突然結婚候補が出てきてうろたえるルーク)
>僕はノンケだ…
>かつて父がそうであったように…
初恋の女の子が実の妹で性癖ゆがんだんだよね…
21626/06/17(水)22:10:21No.1440896930+
ゲ謎と違ってほのぼの子育てするマンドーのFAは幻覚じゃないけどグローグーとの再会後もルーク先生と絡むマンドーは腐女子の幻覚だからな…
21726/06/17(水)22:10:22No.1440896936+
>>>(突然結婚候補が出てきてうろたえるルーク)
>>僕はノンケだ…
>>かつて父がそうであったように…
>(アナキンの男同士のカップリング結構あるな…?)
ノオオオオオオオオオオオ!!!
21826/06/17(水)22:10:27No.1440896978+
>僕はノンケだ…
>かつて父がそうであったように…
アナキン・スカイウォーカーはノンケだった
だから私が消したのだ
21926/06/17(水)22:10:35No.1440897029そうだねx5
クイールとかペリとか映画で言うと沼地のおじさんとか
マンドーって孤高なようでとにかくあっちこっちで善良な人に守られたり世話になったり救われたりしてるのもいいよねって
22026/06/17(水)22:10:39No.1440897058そうだねx2
>グンガンっていかにも田舎者っぽい雰囲気なのに意外と戦争強くない?
ウーキーだってあれで凄い賢いしイウォークは言わずもがなだからな…
22126/06/17(水)22:10:45No.1440897103+
>ジェダイの力なしでグリーヴァス無力化できるからな…
変なビリビリボールみたいなの投げて無力化してたよな
22226/06/17(水)22:10:50No.1440897127+
>マンダロリアンって個人名だと思ってたら
>マンダロリアンの鋼はレアですぞみたいなことをハットのどっちかが言ってて
>種族全体で同じ名義使ってるとかか?
マンダロリアンは種族名
星の名前はマンダロア
マンダロリアンの鋼はベスカーっていうすごい鋼で帝国に滅ぼされたときに全部奪われた
22326/06/17(水)22:10:55No.1440897163そうだねx1
クローンウォーズの欠点は鑑賞以降EP3が普通に観た時の数倍ぐらい糞鬱物語になる事
22426/06/17(水)22:11:19No.1440897310+
>ゲ謎と違ってほのぼの子育てするマンドーのFAは幻覚じゃないけどグローグーとの再会後もルーク先生と絡むマンドーは腐女子の幻覚だからな…
Season4を待とう
22526/06/17(水)22:11:21No.1440897325+
ウーキー賢いの!?
22626/06/17(水)22:11:31No.1440897400+
>マンダロリアンって個人名だと思ってたら
>マンダロリアンの鋼はレアですぞみたいなことをハットのどっちかが言ってて
>種族全体で同じ名義使ってるとかか?
おい東洋人って言われてるようなもんだよ
22726/06/17(水)22:11:50No.1440897506+
>クローンウォーズの欠点は鑑賞以降EP3が普通に観た時の数倍ぐらい糞鬱物語になる事
なんなら楽しくCW見てる時でも不意に(この互いに信頼してるジェダイとクローンが殺し合うんだよな…)ってなってつらくなる
22826/06/17(水)22:11:50No.1440897513+
>>マンダロリアンって個人名だと思ってたら
>>マンダロリアンの鋼はレアですぞみたいなことをハットのどっちかが言ってて
>>種族全体で同じ名義使ってるとかか?
>おい東洋人って言われてるようなもんだよ
私が…東洋人だからでしょうか!!!!!!!!!
22926/06/17(水)22:12:06No.1440897631+
>ウーキー賢いの!?
普通の人間くらいの知能あるしチューイだって普通に何でもやってるだろ
23026/06/17(水)22:12:12No.1440897661+
マンドーさんのカプ相手に悩んでる腐女子のメみて駄目だった
23126/06/17(水)22:12:38No.1440897836そうだねx5
>>クローンウォーズの欠点は鑑賞以降EP3が普通に観た時の数倍ぐらい糞鬱物語になる事
>なんなら楽しくCW見てる時でも不意に(この互いに信頼してるジェダイとクローンが殺し合うんだよな…)ってなってつらくなる
パルパティーンが悪いよ〜
23226/06/17(水)22:12:55No.1440897942そうだねx3
>Season4を待とう
>チャプター801:挙式
>ルーク・スカイウォーカーとマンダロリアンは結婚をする
23326/06/17(水)22:13:03No.1440898000+
>>マンダロリアンって個人名だと思ってたら
>>マンダロリアンの鋼はレアですぞみたいなことをハットのどっちかが言ってて
>>種族全体で同じ名義使ってるとかか?
>おい東洋人って言われてるようなもんだよ
その感じだとマンドーは東って呼んでるみたいなもんか
23426/06/17(水)22:13:03No.1440898005+
>ウーキー賢いの!?
共通語を発声できないだけだ
23526/06/17(水)22:13:05No.1440898017+
ボバ・フェットは呼ばれないのすごいよな
>>>マンダロリアンって個人名だと思ってたら
>>>マンダロリアンの鋼はレアですぞみたいなことをハットのどっちかが言ってて
>>>種族全体で同じ名義使ってるとかか?
>>おい東洋人って言われてるようなもんだよ
>私が…東洋人だからでしょうか!!!!!!!!!
ネヴァロに咲くマンダロリアン
23626/06/17(水)22:13:11No.1440898066+
>>クローンウォーズの欠点は鑑賞以降EP3が普通に観た時の数倍ぐらい糞鬱物語になる事
>なんなら楽しくCW見てる時でも不意に(この互いに信頼してるジェダイとクローンが殺し合うんだよな…)ってなってつらくなる
バッドバッチおすすめだよクローン戦争後のクローンたちの悲哀をこれでもかと描いてるし実質TSジャンゴ出てくるよ
23726/06/17(水)22:13:16No.1440898101そうだねx3
>パルパティーンが悪いよ〜
それは123456789通してそう
23826/06/17(水)22:13:32No.1440898189+
>>ウーキー賢いの!?
>普通の人間くらいの知能あるしチューイだって普通に何でもやってるだろ
ゲームに負けて首引っこ抜くだの3POの修理下手くそだの割と野蛮なデクノボー扱いされてない?
23926/06/17(水)22:13:35No.1440898208+
>パルパティーンが悪いよ〜
それはそう
本当にそう
24026/06/17(水)22:13:36No.1440898213+
>>ウーキー賢いの!?
>普通の人間くらいの知能あるしチューイだって普通に何でもやってるだろ
でも言葉は喋れないし
ソロはなんか意思疎通出来てたけど…
24126/06/17(水)22:13:46No.1440898274+
>クローンウォーズの欠点は鑑賞以降EP3が普通に観た時の数倍ぐらい糞鬱物語になる事
これの最大値を求めるなら1・2・TCW・3の順?
24226/06/17(水)22:13:50No.1440898297+
ハットやウーキーみたいな全裸の種族と服着てる種族の違いはなんだろうな
24326/06/17(水)22:13:50No.1440898302+
そろそろ映画観に行こうかと思ってるんだけど
映画館の売店にfigmaって売ってんの?
24426/06/17(水)22:14:08No.1440898400+
こいつはパルパティーン
素質ある美少年に粉ばっかりかけてる迷惑ジジイだ
24526/06/17(水)22:14:25No.1440898503+
>ソロはなんか意思疎通出来てたけど…
子供の頃からウーキーと暮らしてたからね
24626/06/17(水)22:14:32No.1440898545そうだねx1
>>クローンウォーズの欠点は鑑賞以降EP3が普通に観た時の数倍ぐらい糞鬱物語になる事
>これの最大値を求めるなら1・2・TCW・3の順?
1・2・CWのラスト4話以外・3・CWラスト4話
24726/06/17(水)22:14:34No.1440898554+
>>チャプター801:挙式
>>ルーク・スカイウォーカーとマンダロリアンは結婚をする
待て
挙式ってなんだ
24826/06/17(水)22:14:41No.1440898594そうだねx1
>こいつはパルパティーン
>素質ある美少年に粉ばっかりかけてる迷惑ジジイだ
バレたら一発アウトなのに綱渡りすぎるよね
24926/06/17(水)22:14:44No.1440898611そうだねx2
CW見てると呪い殺されかけるドゥークー伯爵で笑ってしまう…魔術強いな!
25026/06/17(水)22:14:48No.1440898634+
>ゲームに負けて首引っこ抜くだの3POの修理下手くそだの割と野蛮なデクノボー扱いされてない?
あの口うるさいソロがミレニアム・ファルコンの修理手伝わせてるんだからそういう信頼関係ってことだ
25126/06/17(水)22:14:51No.1440898646そうだねx2
ウーキーはCGアニメとの相性が悪くて⋯⋯なんかキモくなる
25226/06/17(水)22:14:59No.1440898702+
マンドーのガンプラ全然見当たらないから武装に不満はありつつblokees買った
25326/06/17(水)22:15:07No.1440898751+
>CW見てると呪い殺されかけるドゥークー伯爵で笑ってしまう…魔術強いな!
ダソミアの魔女はルール無用だ
25426/06/17(水)22:15:07No.1440898755+
>CW見てると呪い殺されかけるドゥークー伯爵で笑ってしまう…魔術強いな!
なんなんだよあの魔女たち
25526/06/17(水)22:15:16No.1440898814+
スターウォーズはパルパルが美少年に粉をかけ続けるストーリーと言われたら否定はできないです
25626/06/17(水)22:15:23No.1440898868+
>待て
>挙式ってなんだ
(はい)(はい)(はい)
25726/06/17(水)22:15:25No.1440898872+
マンダロア(日本)
マンダロリアン(日本人全体、文脈や歴史的には武士を特にそう呼ぶ)
マンドー(お侍、ご武家呼びみたいなもん)
と解釈してる
25826/06/17(水)22:15:47No.1440898998+
>ウーキーはCGアニメとの相性が悪くて⋯⋯なんかキモくなる
あとなんか装備なしウーキーののっぺり感もこう…
25926/06/17(水)22:15:50No.1440899022そうだねx1
>こいつはパルパティーン
>素質ある美少年に粉ばっかりかけてる迷惑ジジイだ
ジジイになるまで色んな才能見てるから新規で声かける才能あるやつは若者になるのはしょうがないと思う
悲劇を生むという点はではやめろ
26026/06/17(水)22:15:55No.1440899067+
EP1のコミックがあって昔読んだような気がするって調べたら
描いてるの麻宮騎亜かよ!!
26126/06/17(水)22:16:11No.1440899166+
>ソロはなんか意思疎通出来てたけど…
映画のハンソロでチューイが出てくるシーンがあの映画のハイライトだと思う
26226/06/17(水)22:16:13No.1440899176+
CWはグリーヴァス将軍に殺されそうになるパルパティーンとか
ドゥークー伯爵が人質にされたりとかで超笑える
26326/06/17(水)22:16:19No.1440899208+
>マンドーのガンプラ全然見当たらないから武装に不満はありつつblokees買った
振り回されるダークセーバーと序盤数話以降全然使わないディスラプターライフルいる?
26426/06/17(水)22:16:31No.1440899275+
>そろそろ映画観に行こうかと思ってるんだけど
>映画館の売店にfigmaって売ってんの?
多分S.H.Figuartsのことだろうけど
高額商品だからデカイ映画館なら残ってる
26526/06/17(水)22:16:32No.1440899283+
>こいつはパルパティーン
>素質ある美少年に粉ばっかりかけてる迷惑ジジイだ
性犯罪起こす神父みたいで嫌な言い回しだ
26626/06/17(水)22:16:43No.1440899346+
>>>クローンウォーズの欠点は鑑賞以降EP3が普通に観た時の数倍ぐらい糞鬱物語になる事
>>これの最大値を求めるなら1・2・TCW・3の順?
>1・2・CWのラスト4話以外・3・CWラスト4話
こういうのがスラっと出てくる「」になりたい
我らの道
26726/06/17(水)22:16:49No.1440899381+
映画妹と見に行ってswミリしらの妹がどハマりしてた
黒い人と緑のおっさんがいる程度の知識しかなかったのにね
26826/06/17(水)22:16:56No.1440899435+
ダークセーバーは本当にいらない
26926/06/17(水)22:17:04No.1440899492+
あの魔女達よく分からなかったけど
変な魔法みたいなの使って地味に強かったよね
27026/06/17(水)22:17:04No.1440899493+
銀河にはジジイに声かけられたせいで人生歪んだ美少年が山のようにいるんだ
許せねぇよパルパティーン
27126/06/17(水)22:17:05No.1440899499+
>ハットやウーキーみたいな全裸の種族と服着てる種族の違いはなんだろうな
下半身だけ裸のやつとかもいるし宇宙は広い
27226/06/17(水)22:17:20No.1440899564+
>ダークセーバーは本当にいらない
本当に欲しい
27326/06/17(水)22:17:22No.1440899575+
>EP1のコミックがあって昔読んだような気がするって調べたら
>描いてるの麻宮騎亜かよ!!
見た瞬間にわかる絵なのが凄い
あと格好いい
27426/06/17(水)22:17:24No.1440899584+
>振り回されるダークセーバーと序盤数話以降全然使わないディスラプターライフルいる?
ライフルいる
ベスカー槍もいる
27526/06/17(水)22:17:36No.1440899660+
>>ダークセーバーは本当にいらない
>本当に欲しい
じゃああげるよ…
27626/06/17(水)22:17:52No.1440899767+
>ベスカー槍もいる
ベスカーは武器に使うものではない
27726/06/17(水)22:17:55No.1440899779+
>本当に欲しい
じゃあ俺が渡せば解決じゃん
え?だめ?なんで…
27826/06/17(水)22:18:01No.1440899810+
>>>ダークセーバーは本当にいらない
>>本当に欲しい
>じゃああげるよ…
そういうのじゃないんだよ!勝ち取らなきゃいけないっていうかさあ!
27926/06/17(水)22:18:06No.1440899842+
>こいつはパルパティーン
>素質ある美少年に粉ばっかりかけてる迷惑ジジイだ
素質あるジジイにも粉かけてるから見境ないぞ
28026/06/17(水)22:18:09No.1440899861そうだねx1
>>>ダークセーバーは本当にいらない
>>本当に欲しい
>じゃああげるよ…
それじゃダメなの!!!!!!
28126/06/17(水)22:18:12No.1440899888そうだねx1
ペリ・モットーや未来トランクスのブルマみたいなメカニックのオバチャンいいよね
28226/06/17(水)22:18:36No.1440900015+
>あの魔女達よく分からなかったけど
>変な魔法みたいなの使って地味に強かったよね
別の銀河にルーツを持つことがドラマアソーカで判明したよ
28326/06/17(水)22:18:49No.1440900110+
>>マンドーのガンプラ全然見当たらないから武装に不満はありつつblokees買った
>振り回されるダークセーバーと序盤数話以降全然使わないディスラプターライフルいる?
いる
フル装備マンドーさん格好いいからな
ゲームでフル装備だして「俺より使うの上手いな…ゲームの製作者は使ったことがないのだろうか?」ってぐちぐち言いながらプレイするマンドーさんのファンアート見たい
28426/06/17(水)22:18:58No.1440900167+
ほらダークセイバーわたす…いったぁ!!
28526/06/17(水)22:19:01No.1440900187+
ドゥークー伯爵CWだと要所要所で変な目に遭うよね
28626/06/17(水)22:19:08No.1440900225そうだねx1
マンドーのヘルメットもグッズ化してるから欲しいんだけど(2万円くらい)
俺の部屋にマンドーのヘルメットアルの違う気もする〜!!!ってなるからいっそオリジナルのマットな塗装で俺もマンダロリアンになればいいのか
28726/06/17(水)22:19:22No.1440900313そうだねx4
>銀河にはジジイに声かけられたせいで人生歪んだ美少年が山のようにいるんだ
>許せねぇよパルパティーン
一番人生歪んでるのモールだろ
死んでるのにまた新作を作られて働いてるぞ
28826/06/17(水)22:19:26No.1440900340+
ドゥークー伯爵のデザインが映画とアニメで違いすぎる
28926/06/17(水)22:19:36No.1440900408+
> 別の銀河にルーツを持つことがドラマアソーカで判明したよ
まだCW途中だけどアソーカまで明かされないの!?
29026/06/17(水)22:19:38No.1440900420+
>ドゥークー伯爵CWだと要所要所で変な目に遭うよね
それは本当にクローンウォーズだけの話でしょうか
29126/06/17(水)22:19:39No.1440900427+
モールも美少年だろ
29226/06/17(水)22:19:47No.1440900481そうだねx2
fu6851718.jpeg
セクシーマンドーすき
29326/06/17(水)22:19:48No.1440900494+
武器密売商人の船だからなかには武器がいっぱいありますお分かりですね?
29426/06/17(水)22:19:49No.1440900497+
スターウォーズは昔の最初のしか見たことなかったけど今日見てきたら楽しかった
これを機にスターウォーズシリーズ見てみると呟いたらなんか789は見るなと言われまくる…
29526/06/17(水)22:20:06No.1440900578+
グーッドグローグーグーッド…
キルヒム
29626/06/17(水)22:20:07No.1440900586+
カルト教団の熱心な信者の割に話が通じるの結構面白いな
29726/06/17(水)22:20:07No.1440900591そうだねx2
>いっそオリジナルのマットな塗装で俺もマンダロリアンになればいいのか
我らの道。
29826/06/17(水)22:20:09No.1440900603そうだねx3
>一番人生歪んでるのモールだろ
>死んでるのにまた新作を作られて働いてるぞ
でも異様に出来がいいからなシャドウロード…
正直今期アニメで一番良かった
29926/06/17(水)22:20:25No.1440900705+
>マンドーのヘルメットもグッズ化してるから欲しいんだけど(2万円くらい)
>俺の部屋にマンドーのヘルメットアルの違う気もする〜!!!ってなるからいっそオリジナルのマットな塗装で俺もマンダロリアンになればいいのか
学園祭前に映画公開だったら学園祭に「」ンダロリアン大集合だったんだろうな…
我らの道
30026/06/17(水)22:20:29No.1440900733+
撮影のオフショットでめっちゃふざけてるヘルメットOFFのマンドーとボ=カターンの写真の味がすごすぎる
トークショーでペドロのままグローグー可愛がってるのもすごい
30126/06/17(水)22:20:36No.1440900777+
>fu6851718.jpeg
>セクシーマンドーすき
休みの日に横になってテレビ見てるマンドー?
30226/06/17(水)22:20:39No.1440900800そうだねx4
>グーッドグローグーグーッド…
>キルヒム
え?
30326/06/17(水)22:20:47No.1440900843そうだねx2
モールって最終的に死んだのは反逆者達のオビワン戦?
30426/06/17(水)22:20:50No.1440900872そうだねx3
>これを機にスターウォーズシリーズ見てみると呟いたらなんか789は見るなと言われまくる…
見ても良いよ
世の中で叩かれてるもの見たら案外気に入るとか良くある
俺も好きなアニメはここじゃスレ立てられないほど嫌われてるけど俺は好きだし…
30526/06/17(水)22:21:05No.1440900971+
シャドウロードは最後の最後にマスターをそっと押すモールでやっぱコイツカスだわってなる
30626/06/17(水)22:21:19No.1440901050+
>一番人生歪んでるのモールだろ
>死んでるのにまた新作を作られて働いてるぞ
素晴らしいラストバトルが確定してるので道中はどんなことがあってもよい扱い
30726/06/17(水)22:21:22No.1440901077+
スタッフはモールをとことん追い詰める気だな…
30826/06/17(水)22:21:23No.1440901085+
シャドウロードでは情けないマンダロリアンも接種できる
30926/06/17(水)22:21:31No.1440901137そうだねx1
役者さんがグローグーの頭撫でて
グローグーが嬉しそうに耳を動かす動画すき
31026/06/17(水)22:21:36No.1440901173そうだねx2
>シャドウロードは最後の最後にマスターをそっと押すモールでやっぱコイツカスだわってなる
なんかもうあんまり悪いやつじゃないのか…?ってちょっと信じかけたらあれだよ!
31126/06/17(水)22:21:47No.1440901246そうだねx2
>モールって最終的に死んだのは反逆者達のオビワン戦?
マンドーのカップリングがとか言ってる今だとあれもだいぶなんか…湿度が…
31226/06/17(水)22:21:50No.1440901269+
>でも異様に出来がいいからなシャドウロード…
>正直今期アニメで一番良かった
デヴォンは…ダースタロンになるんだろ!?
モールお前の仕事はちゃんと美人に育てることだぞ解ってるな
fu6851730.jpg
31326/06/17(水)22:21:57No.1440901321+
「」ィン・ジャリン…idを出されたことは?
31426/06/17(水)22:21:59No.1440901328+
ディスラプターライフルかっこいいだろ!
31526/06/17(水)22:22:06No.1440901371+
>カルト教団の熱心な信者の割に話が通じるの結構面白いな
マンドーさんは孤児を大切に保護するって教義に救われてこれまで生きてきたからな
31626/06/17(水)22:22:22No.1440901481+
モールって何であんなに人気なんだろうな
何回死んだんだろ
31726/06/17(水)22:22:41No.1440901602+
マンドーさんはマンダロリアンにしては
すぐ暴力ふるわないし話が通じる方だからな
優しいんだよねマンドーは
31826/06/17(水)22:22:42No.1440901613+
>ディスラプターライフルかっこいいだろ!
ゼブ「おれこれ嫌い」
31926/06/17(水)22:23:11No.1440901795+
>モールって何であんなに人気なんだろうな
エピソード1の殺陣で全世界のファンの脳をこんがり焼いたから…?
32026/06/17(水)22:24:25No.1440902246+
imgにはサヴァージ・「」プレスがたくさんいるから
32126/06/17(水)22:24:25No.1440902248+
>モールって何であんなに人気なんだろうな
EP1が最高すぎるしベイダーと違って勝てても問題ないポジションだから
32226/06/17(水)22:24:28No.1440902275+
ボ(絆とか団結を尊ぶのにご飯一緒に食べないんだ...)
32326/06/17(水)22:24:36No.1440902316+
>え?
ドゥイッ
32426/06/17(水)22:24:38No.1440902331+
孤高の賞金稼ぎだったのがグローグー保護してからどんどん人間味が出てきたみたいだから…周りもほっとけなくて助けてくれる
32526/06/17(水)22:25:21No.1440902603そうだねx1
マンドーさん昔は荒れてたっぽいのがシーズン1で垣間見える
殺しを楽しんでいた頃ってなに…?
32626/06/17(水)22:25:40No.1440902724+
ボカターンはCWでやんちゃして知らない間にすっごいメンタルべこべこにされた挙句マンダロア崩壊してちょっとメンタル持ち直したらもう一回べっこべこにされてミソソー見たもん!でパワーレベリングするよくわからない人生
32726/06/17(水)22:26:26No.1440902978+
>>え?
>ドゥイッ
(食べられるカエルの卵)
32826/06/17(水)22:26:43No.1440903075そうだねx2
寡黙な傭兵でも赤ちゃん背負ってたら話しかけやすくなる気がする
32926/06/17(水)22:26:46No.1440903099そうだねx5
S3の6話の「傭兵」で星の統治者のおばちゃんが「間違えた過去はあるけど過ちを犯さない人がいる?この広い宇宙のどこにも許される余地はないの?」って問いかけは色んな登場人物が良い方向へ変わっていけたのを見てきただけにシンプルだけどグッとくるよね
最初見た時ジャック・ブラック含めて爆笑したけどここのエピソードはドロイドたちも含めてあじがすごい…
33026/06/17(水)22:27:16No.1440903289+
ボカターンの元にマンダロリアンがまとまれたのも
全部マンドーさんが泉で足を滑らせて落ちたせいで
元をたどればグローグーに顔見せたのが原因だから
マンダロリアンに調和がもたらされたのはグローグーのおかげだよ
33126/06/17(水)22:27:20No.1440903305そうだねx4
ネタバレ:犬は無事です
33226/06/17(水)22:27:30No.1440903368+
>マンドーさん昔は荒れてたっぽいのがシーズン1で垣間見える
>殺しを楽しんでいた頃ってなに…?
トワイレックのサイコ女に元カノ感が…
33326/06/17(水)22:28:06No.1440903578+
>最初見た時ジャック・ブラック含めて爆笑したけどここのエピソードはドロイドたちも含めてあじがすごい…
独立星系連合は…負けておりません!
33426/06/17(水)22:28:07No.1440903585+
ドゥークー伯爵シンパのおっさんの話聞くとドゥークーの思想はちょっと先進的過ぎたんだな…ってなる
33526/06/17(水)22:28:13No.1440903638そうだねx1
>S3の6話の「傭兵」で星の統治者のおばちゃんが「間違えた過去はあるけど過ちを犯さない人がいる?この広い宇宙のどこにも許される余地はないの?」って問いかけは色んな登場人物が良い方向へ変わっていけたのを見てきただけにシンプルだけどグッとくるよね
あのおばちゃんのセリフには力があったな
33626/06/17(水)22:28:15No.1440903661+
>>殺しを楽しんでいた頃ってなに…?
>トワイレックのサイコ女に元カノ感が…
あの人マンドーにアプローチしてたっぽいけど
マンドーさん変なとこで抜けてるから
気付いてないかもだ…
33726/06/17(水)22:28:19No.1440903675そうだねx3
>マンダロリアンに調和がもたらされたのはグローグーのおかげだよ
アナキンとかルークポジなんだなこういう結果だけ書くと
結果だけ書くと
33826/06/17(水)22:28:20No.1440903679+
シーズン3でボさんのところと合流したとき親睦を深めるために宴やってけど
案の定アーマラーさんところの人達はマスク取らないメシ食わないであそこは高度なギャグなのか判断に迷った
33926/06/17(水)22:28:50No.1440903854+
マンダロリアンの中で伝説になるよマンドーとグローグーは
34026/06/17(水)22:28:57No.1440903896そうだねx1
>シーズン3でボさんのところと合流したとき親睦を深めるために宴やってけど
>案の定アーマラーさんところの人達はマスク取らないメシ食わないであそこは高度なギャグなのか判断に迷った
我らの道
34126/06/17(水)22:29:07No.1440903952+
>ネタバレ:犬は無事です
ヒリは死ぬ
34226/06/17(水)22:29:20No.1440904020+
>シーズン3でボさんのところと合流したとき親睦を深めるために宴やってけど
>案の定アーマラーさんところの人達はマスク取らないメシ食わないであそこは高度なギャグなのか判断に迷った
我らの道。
34326/06/17(水)22:29:41No.1440904155+
メでこの鉄仮面おじさんの愉快な絵が次から次に流れてくる
34426/06/17(水)22:30:12No.1440904325+
スレッドを立てた人によって削除されました
マンダロリアンが二文字変えるとマンコロリマンになるのシスの陰謀なんじゃないですか?
これジェダイに通報したら懸賞金もらえる?
34526/06/17(水)22:30:12No.1440904327+
アーマラーさんちょっと面倒になったら我らの道で誤魔化してる節あるよね…
34626/06/17(水)22:30:31No.1440904432そうだねx1
>メでこの鉄仮面おじさんの愉快な絵が次から次に流れてくる
いいことだ
34726/06/17(水)22:30:32No.1440904438+
プラモの再販9月か…
34826/06/17(水)22:31:21No.1440904721+
グローグーに出会う前の無慈悲で血に酔っていた若きマンドーさんを見たいかと聞かれたら
俺は見たいです
34926/06/17(水)22:31:50No.1440904872+
>メでこの鉄仮面おじさんの愉快な絵が次から次に流れてくる
ディズニー+の簡素なあらすじパロは見るたびに笑ってしまう
35026/06/17(水)22:32:23No.1440905047+
マンドーはドロイドに延々凄んでたのにここには共和国では解体されちゃうやつもいるし俺らもまだまだ人間のために役に立ちたいのよっていいこといって周りもそうだー!イエーイ!って感じでバイナリ言語の拍手出るところ好き
35126/06/17(水)22:33:12No.1440905358+
1000ならルークとマンドーは結婚する


1781698430872.jpg fu6851598.jpg fu6851718.jpeg fu6851379.jpg fu6851600.jpg fu6851730.jpg