26/06/17(水)21:13:50No.1440876392そうだねx5
22:36頃消えます
映画のマンダロリアン&グローグーを見てからドラマのS1〜2とボバ・フェットとS3完走しましたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
一番好きなキャラはアーマラーでエピソードは帝国基地潜入回
あとマンドーとグローグーのプラモ買っちゃった…
| … | 126/06/17(水)21:15:41No.1440877097そうだねx19我らの道 |
| … | 226/06/17(水)21:16:16No.1440877323そうだねx5ドはまりしている… |
| … | 326/06/17(水)21:18:03No.1440878014+スター・ウォーズは? |
| … | 426/06/17(水)21:21:14No.1440879172+いいえ |
| … | 526/06/17(水)21:21:22No.1440879214そうだねx6適当にポージングさせてもかっこいい… |
| … | 626/06/17(水)21:21:56No.1440879459そうだねx7人形見てると結構絶妙にキモいとかわいいのギリギリせめててバランスが難しいなと思ったグローグー |
| … | 726/06/17(水)21:22:42No.1440879768+予告でダース・ベイダー亡き後の混乱した宇宙の命運はこの二人に託された!みたいな事言ってるけど |
| … | 826/06/17(水)21:23:01No.1440879874+メイフェルドいいよね… |
| … | 926/06/17(水)21:23:31No.1440880068+>予告でダース・ベイダー亡き後の混乱した宇宙の命運はこの二人に託された!みたいな事言ってるけど |
| … | 1026/06/17(水)21:24:17No.1440880332+売れ残ったデス・スター適当にぶっ壊すとかかと思った |
| … | 1126/06/17(水)21:24:48No.1440880535そうだねx7>予告でダース・ベイダー亡き後の混乱した宇宙の命運はこの二人に託された!みたいな事言ってるけど |
| … | 1226/06/17(水)21:25:19No.1440880730+宇宙の命運ってほどではないけど残党と悪党は着実に叩きのめしてるので地域社会のヤバいのはちょっと消えてハッピー |
| … | 1326/06/17(水)21:25:36No.1440880805+銀河の運命を特に託されてもいないし帝国復活は決まってるから何か大きいことをするわけじゃないのは確定してる |
| … | 1426/06/17(水)21:26:16No.1440881045+>我らの道 |
| … | 1526/06/17(水)21:26:22No.1440881080そうだねx6双子ハットとナルハッタの宮殿潰してジャバの息子が新共和国に!はじわじわ影響ありそうに思うんだけどな |
| … | 1626/06/17(水)21:27:52No.1440881626+まぁ潰しきれないの決まってる残党はともかく |
| … | 1726/06/17(水)21:28:07No.1440881707そうだねx1アーマラーは特に我らの道って言うけどすごくいい場面の時とええから言うこと聞けや的な場面もそこそこある |
| … | 1826/06/17(水)21:28:58No.1440882028+ぐだぐだ言ってんじゃねえぞのニュアンスで使うことまぁまぁあるからな… |
| … | 1926/06/17(水)21:29:00No.1440882041そうだねx3プラモよく売ってたな |
| … | 2026/06/17(水)21:29:02No.1440882059そうだねx9>>我らの道 |
| … | 2126/06/17(水)21:29:06No.1440882074+いいですよね素顔晒してるせいでめっちゃ挙動不審なマンドーさんと普通に労ってくれる帝国兵たち |
| … | 2226/06/17(水)21:29:32No.1440882232+映画だけでもシャドウ評議会を2人潰せたのは結構デカいと思う |
| … | 2326/06/17(水)21:29:36No.1440882252そうだねx6そうだねとdelを兼ねてるのがずるい |
| … | 2426/06/17(水)21:29:46No.1440882327そうだねx10ボ「ミソソーいたもん!いたんだもん!!!」 |
| … | 2526/06/17(水)21:30:41No.1440882673+プラモは近所の電気屋ぶらついてたらエッあるじゃん!って慌てて買ったけどあのスターファイターとレイザークレストも欲しいなあ…っていうのとTIEファイター系とXウィングはやっぱいつ見ても超イカすぜ |
| … | 2626/06/17(水)21:30:51No.1440882733そうだねx1うnうnローグワン見たらアンドーも見ようね…響きがマンドーと似てるし… |
| … | 2726/06/17(水)21:32:52No.1440883442そうだねx3我らの道が出たら会話終わりっていうのだけはほぼ共通してる |
| … | 2826/06/17(水)21:32:52No.1440883443+最初の依頼斡旋してたおっさんいつのまにか街発展させてるしなんでフィクサーやってんだってぐらい真っ当な統治者スキル高くない? |
| … | 2926/06/17(水)21:33:51No.1440883776そうだねx3メイフェルドがまさかあの流れで再登場するとは思ってなかったけどすげえいい味する男だったね…というのに反してマンドーがヘルメットを脱いでからずっと落ち着かないしごまかすのへたすぎるのかわいい |
| … | 3026/06/17(水)21:34:33No.1440884018+アソーカ・田野 |
| … | 3126/06/17(水)21:34:47No.1440884114+フォースで生き物押せるグローグーっで才能凄くね? |
| … | 3226/06/17(水)21:35:34No.1440884393そうだねx4基地潜入回のヘルメット脱いでからずっと困った顔してるマンドーいいよね |
| … | 3326/06/17(水)21:35:44No.1440884456そうだねx5もしかしたら映画が一番決めゼリフしてた我らの道 |
| … | 3426/06/17(水)21:36:22No.1440884693+>フォースで生き物押せるグローグーっで才能凄くね? |
| … | 3526/06/17(水)21:36:31No.1440884750そうだねx4>もしかしたら映画が一番決めゼリフしてた我らの道 |
| … | 3626/06/17(水)21:36:51No.1440884867+基地潜入はいつもはやられ役の帝国軍だって人間だし色々考えもあるんだよって感じでいいよね |
| … | 3726/06/17(水)21:37:00No.1440884922そうだねx4メイフェルドあんな軽そうな小悪党なのに滅茶苦茶重い過去があるのいいよね… |
| … | 3826/06/17(水)21:37:14No.1440884984+シーズン1の低予算感もいいよねと思う道ーー!! |
| … | 3926/06/17(水)21:37:35No.1440885118そうだねx5>ルークとかアナキンとかオビワン |
| … | 4026/06/17(水)21:37:40No.1440885148+映画のマンドーってめっちゃレベリング済みだな…ってくらいドラマ序盤は真っ向勝負だとそんなに大きな集団じゃなくても苦労しがち |
| … | 4126/06/17(水)21:38:00No.1440885273そうだねx5マンドーのピンチに怒り心頭って声出しながらいいえ連打するとこ好きすぎる |
| … | 4226/06/17(水)21:38:25No.1440885426そうだねx7S2のクライマックスだけどウチの子攫いやがって…大好きなんだぞ…みたいなビデオレター送りつけてるのちょっと笑っちゃったよ |
| … | 4326/06/17(水)21:38:43No.1440885533そうだねx3メイフェルドがキレてかつての上司撃ち殺してピンチになっても強く責めないマンドーが好き |
| … | 4426/06/17(水)21:39:25No.1440885801そうだねx3共和国の髭おじパイロットも好き |
| … | 4526/06/17(水)21:40:33No.1440886215+プラモ良いな… |
| … | 4626/06/17(水)21:40:44No.1440886276+個人的に好きなシーンはレイザークレスト追いかけてきたXウィングのパイロットがレイザークレストがピンチの時には助けてくれたところ |
| … | 4726/06/17(水)21:41:04No.1440886391+外部の人にとってジェダイって解像度かなり低い感じみたいだな |
| … | 4826/06/17(水)21:41:22No.1440886503+>外部の人にとってジェダイって解像度かなり低い感じみたいだな |
| … | 4926/06/17(水)21:41:51No.1440886649そうだねx2メイフェルドは残念だったな…で何する気だ!?って身構えたあと逃がすつもりだと分かると良いのか?行っちゃうぞ?ってチラチラするシーン好き |
| … | 5026/06/17(水)21:42:05No.1440886743そうだねx4>もしかしたら映画が一番決めゼリフしてた我らの道 |
| … | 5126/06/17(水)21:42:07No.1440886749+プラモグローグーがたくさんついてて笑った |
| … | 5226/06/17(水)21:42:14No.1440886791+どうだグローグー?ジェダイってヤツ頑張ってるか? |
| … | 5326/06/17(水)21:43:02No.1440887041そうだねx1普通に刑務所に戻されると思ってる段階でもあの子を取り戻せるといいなとか言っちゃうメイフェルド根が良いやつなの隠せてなくて好き |
| … | 5426/06/17(水)21:43:47No.1440887303+大筋は映画からでも楽しめるけどやっぱりグローグーの成長についてはドラマ見てるかでだいぶ変わってくるよな… |
| … | 5526/06/17(水)21:43:49No.1440887309+ルークと修行する回ってマンダロリアンじゃないって本当? |
| … | 5626/06/17(水)21:43:50No.1440887313+>どうだグローグー?ジェダイってヤツ頑張ってるか? |
| … | 5726/06/17(水)21:44:22No.1440887499+>どうだグローグー?ジェダイってヤツ頑張ってるか? |
| … | 5826/06/17(水)21:44:42No.1440887625+プラモ探してるけど見つからねえんだよなマジで… |
| … | 5926/06/17(水)21:44:47No.1440887650そうだねx7ロッタが強いのは分かるけどなんで双子のハットも強いんだよ |
| … | 6026/06/17(水)21:45:08No.1440887783+見てて必要以上にいやな気持にならないというか |
| … | 6126/06/17(水)21:45:20No.1440887857+ルークとアソーカの会話をボバフェットでやって良かったんですか……?ってなった |
| … | 6226/06/17(水)21:45:42No.1440887990+>ロッタが強いのは分かるけどなんで双子のハットも強いんだよ |
| … | 6326/06/17(水)21:45:43No.1440887996+あのへんは完全にマンダロリアンが作品飲み込んでたんでマンダロリアンでいいよ |
| … | 6426/06/17(水)21:45:49No.1440888023+ハット族の本拠地が柔らか過ぎるのはなんか設定あるの? |
| … | 6526/06/17(水)21:46:00No.1440888086+>ロッタが強いのは分かるけどなんで双子のハットも強いんだよ |
| … | 6626/06/17(水)21:46:02No.1440888097そうだねx1>ルークと修行する回ってマンダロリアンじゃないって本当? |
| … | 6726/06/17(水)21:46:19No.1440888204+S2気持ち良く見終わったけどS3と繋がってなくてボバフェット見る構造になってるのは良くないディズニー仕草だと思った |
| … | 6826/06/17(水)21:46:20No.1440888211+ギュットルスナ!って名翻訳だよな |
| … | 6926/06/17(水)21:46:52No.1440888381+>>ロッタが強いのは分かるけどなんで双子のハットも強いんだよ |
| … | 7026/06/17(水)21:46:59No.1440888416+スター・ウォーズは脆さでバランスを取ってるから… |
| … | 7126/06/17(水)21:47:02No.1440888430+>S2気持ち良く見終わったけどS3と繋がってなくてボバフェット見る構造になってるのは良くないディズニー仕草だと思った |
| … | 7226/06/17(水)21:47:02No.1440888431+>ロッタが強いのは分かるけどなんで双子のハットも強いんだよ |
| … | 7326/06/17(水)21:47:12No.1440888500+あの謎の菅笠の殺し屋が味方になる作品があると聞いて気になってる |
| … | 7426/06/17(水)21:47:48No.1440888703+>S2気持ち良く見終わったけどS3と繋がってなくてボバフェット見る構造になってるのは良くないディズニー仕草だと思った |
| … | 7526/06/17(水)21:47:50No.1440888721+ボバ・フェットへの導線はちょっとどうかなと思うけどボバ・フェットもおじさんの再生と仁義モノって感じでよかったしこれはこれでって感じ |
| … | 7626/06/17(水)21:47:51No.1440888723+>>ロッタが強いのは分かるけどなんで双子のハットも強いんだよ |
| … | 7726/06/17(水)21:47:58No.1440888771+>あの謎の菅笠の殺し屋が味方になる作品があると聞いて気になってる |
| … | 7826/06/17(水)21:48:03No.1440888811+>ルークとアソーカが顔を合わせるのも |
| … | 7926/06/17(水)21:48:16No.1440888869そうだねx3そのハットの親玉締め殺したレイアってその…ゴリ… |
| … | 8026/06/17(水)21:48:17No.1440888879+犬は普通のペットの犬って感じ |
| … | 8126/06/17(水)21:48:33No.1440888969+あのナメクジみたいな体型で動けるのおかしい |
| … | 8226/06/17(水)21:48:46No.1440889035そうだねx5>789って予定 |
| … | 8326/06/17(水)21:48:47No.1440889044+3回見て見間違いでなければ尻尾?の長さがロッタのほうが明らかに短いから数と重量差で拮抗してるんだなと思ってる |
| … | 8426/06/17(水)21:48:51No.1440889066+今度の配信ドラマは新共和国時代に限定するって計画が出て |
| … | 8526/06/17(水)21:48:57No.1440889099+あの怪物種族の親玉を締め殺した姫のパワーすげぇ |
| … | 8626/06/17(水)21:49:06No.1440889148+クローン・ウォーズ見てると意外なキャラ出てくるよね |
| … | 8726/06/17(水)21:49:23No.1440889272+ベスカー装甲のマンダロリアン相手に殴りかかるギャングのアホだろ! |
| … | 8826/06/17(水)21:49:37No.1440889365+>今度の配信ドラマは新共和国時代に限定するって計画が出て |
| … | 8926/06/17(水)21:49:47No.1440889416+謎の笠殺し屋はクローンウォーズでも |
| … | 9026/06/17(水)21:50:02No.1440889511そうだねx4>>789って予定 |
| … | 9126/06/17(水)21:50:03No.1440889521そうだねx3>ベスカー装甲のマンダロリアン相手に殴りかかるギャングのアホだろ! |
| … | 9226/06/17(水)21:50:34No.1440889688+>あの怪物種族の親玉を締め殺した姫のパワーすげぇ |
| … | 9326/06/17(水)21:50:45No.1440889754+>謎の笠殺し屋はクローンウォーズでも |
| … | 9426/06/17(水)21:50:49No.1440889771+映画さらっと知ってる程度だけどアソーカってやりすぎなぐらい盛られすぎだし偉そうじゃない? |
| … | 9526/06/17(水)21:50:52No.1440889785+>>あの怪物種族の親玉を締め殺した姫のパワーすげぇ |
| … | 9626/06/17(水)21:50:53No.1440889796+>そのハットの親玉締め殺したレイアってその…ゴリ… |
| … | 9726/06/17(水)21:51:11No.1440889895+>クローン・ウォーズ見てると意外なキャラ出てくるよね |
| … | 9826/06/17(水)21:51:13No.1440889908+>謎の笠殺し屋はクローンウォーズでも |
| … | 9926/06/17(水)21:51:21No.1440889947そうだねx4>ここはリスケして叛乱者たちかアソーカがいいぞ! |
| … | 10026/06/17(水)21:51:22No.1440889956+>ロッタくんは言うてもショタだ |
| … | 10126/06/17(水)21:51:34No.1440890026そうだねx3マンダロリアン見て印象に残るのはジェダイ強過ぎること |
| … | 10226/06/17(水)21:51:50No.1440890108+そもそもルークが割とゴリラなのでその双子の妹はそりゃゴリラなんじゃねえか |
| … | 10326/06/17(水)21:51:53No.1440890126+>クローン・ウォーズ見てると意外なキャラ出てくるよね |
| … | 10426/06/17(水)21:52:03No.1440890174そうだねx2クローンウォーズはSW好きなら楽しめるよな |
| … | 10526/06/17(水)21:52:05No.1440890188そうだねx3クローンウォーズはガチでおもろいしマンダロアについての理解も深まる |
| … | 10626/06/17(水)21:52:12No.1440890230そうだねx8>信頼のおける友人が難色示したとしても実際俺が見んことには始まらんし |
| … | 10726/06/17(水)21:52:22No.1440890293そうだねx1アコライトはともかくあの世界のEP1前の話は見たいだろ…! |
| … | 10826/06/17(水)21:52:34No.1440890375+>ローグワンの新キャラだと思ってたからめちゃくちゃびっくりした… |
| … | 10926/06/17(水)21:52:37No.1440890390+>いいや俺は見るぞ |
| … | 11026/06/17(水)21:52:37No.1440890391そうだねx2>魚を盗もうとするし |
| … | 11126/06/17(水)21:52:39No.1440890406そうだねx2>>ここはリスケして叛乱者たちかアソーカがいいぞ! |
| … | 11226/06/17(水)21:52:42No.1440890426+>>ここはリスケして叛乱者たちかアソーカがいいぞ! |
| … | 11326/06/17(水)21:52:53No.1440890489+789見るのもいいよ |
| … | 11426/06/17(水)21:52:58No.1440890520+>ローグワンの新キャラだと思ってたからめちゃくちゃびっくりした… |
| … | 11526/06/17(水)21:53:27No.1440890689そうだねx1>>ローグワンの新キャラだと思ってたからめちゃくちゃびっくりした… |
| … | 11626/06/17(水)21:53:28No.1440890691+>クローンウォーズはSW好きなら楽しめるよな |
| … | 11726/06/17(水)21:53:34No.1440890728+789はアクションがクソなこと以外は飲み込めた |
| … | 11826/06/17(水)21:53:44No.1440890779+7〜9は本当に色々才能噛み合わないとダークサイドに居続けることできずライトの誘惑あるんだ…ってとこはいいぞ |
| … | 11926/06/17(水)21:53:48No.1440890793+>クローンウォーズはガチでおもろいしマンダロアについての理解も深まる |
| … | 12026/06/17(水)21:54:24No.1440890979そうだねx1クローンウォーズはまだ見てないけど話数でもう心が折れてる |
| … | 12126/06/17(水)21:54:29No.1440891006+我らの道 |
| … | 12226/06/17(水)21:54:40No.1440891060+我らの道って原語だと |
| … | 12326/06/17(水)21:54:53No.1440891136そうだねx2>クローンウォーズはまだ見てないけど話数でもう心が折れてる |
| … | 12426/06/17(水)21:54:54No.1440891143+ソウの妹生きてたらソウもああはならなかったろうにな… |
| … | 12526/06/17(水)21:55:05No.1440891216そうだねx1実は俺リアタイの時から789で気になったの8の紫ババアとコードブレイカーだけなんだ俺… |
| … | 12626/06/17(水)21:55:18No.1440891287+反乱者たち… |
| … | 12726/06/17(水)21:55:27No.1440891331+>我らの道って原語だと |
| … | 12826/06/17(水)21:55:47No.1440891436+ジェダイがダークトルーパー軍団相手に大暴れするシーン好き? |
| … | 12926/06/17(水)21:55:48No.1440891439そうだねx1>クローンウォーズはまだ見てないけど話数でもう心が折れてる |
| … | 13026/06/17(水)21:55:52No.1440891457+プラモは秋葉原が意外と穴場だったりする |
| … | 13126/06/17(水)21:56:04No.1440891529そうだねx3クローンウォーズ時系列もバラバラって聞いたぞ |
| … | 13226/06/17(水)21:56:06No.1440891543そうだねx4正直7-9にも好きなところはあるのでそんな極端におもちゃみたいな扱いされるとなんだかなあってなる |
| … | 13326/06/17(水)21:56:19No.1440891612そうだねx2>ジェダイがダークトルーパー軍団相手に大暴れするシーン好き? |
| … | 13426/06/17(水)21:56:27No.1440891674+>我らの道って原語だと |
| … | 13526/06/17(水)21:56:35No.1440891732+>クローンウォーズ時系列もバラバラって聞いたぞ |
| … | 13626/06/17(水)21:56:39No.1440891754+あとペドロ・パスカルさんが衣装と装備着てボリュームアップしてるとはいえ素のガタイ良すぎない???シュッとしてたりする時あるけどあれはスーツアクター専門のジョン・ウェインさんとか他のアクターさんなようだけど肩幅おかしいよペドロさん |
| … | 13726/06/17(水)21:56:42No.1440891779そうだねx1>>クローンウォーズはまだ見てないけど話数でもう心が折れてる |
| … | 13826/06/17(水)21:56:44No.1440891787+>ジェダイがダークトルーパー軍団相手に大暴れするシーン好き? |
| … | 13926/06/17(水)21:56:51No.1440891836+>クローンウォーズ時系列もバラバラって聞いたぞ |
| … | 14026/06/17(水)21:57:06No.1440891911+共和国軍の乗り物こんなに強かったんだな |
| … | 14126/06/17(水)21:57:08No.1440891926+>>クローンウォーズはまだ見てないけど話数でもう心が折れてる |
| … | 14226/06/17(水)21:57:14No.1440891957+今日マンダロリアン見てきた |
| … | 14326/06/17(水)21:57:40No.1440892120そうだねx4>今日マンダロリアン見てきた |
| … | 14426/06/17(水)21:57:41No.1440892122+クローンウォーズはルーカスがカメオ出演で演じた議員が |
| … | 14526/06/17(水)21:57:59No.1440892242+ボカターンは声優の人がそのまま実写俳優も演じてるんだっけ?すごいよね |
| … | 14626/06/17(水)21:58:09No.1440892304そうだねx3ジャバの設定は大分盛られてるけど本編見ただけだとジャバはそんな偉い人って感じしなかった |
| … | 14726/06/17(水)21:58:37No.1440892473+バッドパッチ今ちょうど見てる |
| … | 14826/06/17(水)21:58:47No.1440892527+>S7も見ろ |
| … | 14926/06/17(水)21:58:47No.1440892528+ボカターン何歳なんだよ |
| … | 15026/06/17(水)21:59:21No.1440892700そうだねx3CWはヨーダがちょっと好きになった |
| … | 15126/06/17(水)21:59:40No.1440892827+>ジャバの設定は大分盛られてるけど本編見ただけだとジャバはそんな偉い人って感じしなかった |
| … | 15226/06/17(水)21:59:59No.1440892926+>ボカターン何歳なんだよ |
| … | 15326/06/17(水)22:00:06No.1440892968+ロリとイケおじの |
| … | 15426/06/17(水)22:00:37No.1440893180+やっぱドラマってスターウォーズと合ってないと思う |
| … | 15526/06/17(水)22:00:42No.1440893208そうだねx1反乱者たちは123456見てからだとより楽しめるよすっごい大人げないゼブとかへっぽこ師弟のケイナンとエズラとか一般マンダロリアンのサビーヌにみんな母ちゃんヘラにスクラップにしたくなるチョッパーいいぞ… |
| … | 15626/06/17(水)22:00:43No.1440893210+マンダロリアン見てたときはボとマンドー結婚して終わるのかなとか勝手に思ってた |
| … | 15726/06/17(水)22:00:47No.1440893246+>あとペドロ・パスカルさんが衣装と装備着てボリュームアップしてるとはいえ素のガタイ良すぎない??? |
| … | 15826/06/17(水)22:00:59No.1440893317+>CWはヨーダがちょっと好きになった |
| … | 15926/06/17(水)22:01:19No.1440893437+ドロイドも愛嬌あるやつら好きだしクローン軍団も無機質な兵隊と思ってたら実直で質実剛健な隊長とかいるしあの辺の脇役も大好きだ |
| … | 16026/06/17(水)22:01:23No.1440893475そうだねx1>マンダロリアン見てたときはボとマンドー結婚して終わるのかなとか勝手に思ってた |
| … | 16126/06/17(水)22:01:32No.1440893528+クローンウォーズはどの話も面白いから1日1話とかでも満足感を味わえる |
| … | 16226/06/17(水)22:01:37No.1440893573+>マンダロリアン見てたときはボバとマンドー結婚して終わるのかなとか勝手に思ってた |
| … | 16326/06/17(水)22:01:42No.1440893609+>CWはジャージャーがちょっと好きになった |
| … | 16426/06/17(水)22:01:43No.1440893617そうだねx5ジャバは悪党だけどハンソロ冷凍した件についてだけはジャバの方に理があると思うの |
| … | 16526/06/17(水)22:01:44No.1440893620+>ドロイドも愛嬌あるやつら好きだしクローン軍団も無機質な兵隊と思ってたら実直で質実剛健な隊長とかいるしあの辺の脇役も大好きだ |
| … | 16626/06/17(水)22:01:46No.1440893629+>>あとペドロ・パスカルさんが衣装と装備着てボリュームアップしてるとはいえ素のガタイ良すぎない??? |
| … | 16726/06/17(水)22:02:07No.1440893766+>>マンダロリアン見てたときはボバとマンドー結婚して終わるのかなとか勝手に思ってた |
| … | 16826/06/17(水)22:02:15No.1440893814+ちなみにドラマに出てくるボカターンの姉ちゃんの彼氏がオビワン |
| … | 16926/06/17(水)22:02:17No.1440893822そうだねx1>>マンダロリアン見てたときはボバとマンドー結婚して終わるのかなとか勝手に思ってた |
| … | 17026/06/17(水)22:02:24No.1440893856+>>CWはジャージャーがちょっと好きになった |
| … | 17126/06/17(水)22:03:16No.1440894180+>ジャバは悪党だけどハンソロ冷凍した件についてだけはジャバの方に理があると思うの |
| … | 17226/06/17(水)22:03:28No.1440894255+>ボカターン何歳なんだよ |
| … | 17326/06/17(水)22:03:32No.1440894280+(マンダロリアン式に厳粛に結婚式を上げるマンドーとボバフェット) |
| … | 17426/06/17(水)22:03:38No.1440894314そうだねx4EP4のジャバとか相当寛大だよなソロに対して… |
| … | 17526/06/17(水)22:03:55No.1440894413+なんで人気キャラ作ろうとしてジャージャーができるんだルーカス!!!! |
| … | 17626/06/17(水)22:04:02No.1440894451そうだねx3>(マンダロリアン式に厳粛に結婚式を上げるマンドーとボバフェット) |
| … | 17726/06/17(水)22:04:04No.1440894464+何となくグローグーは女の子だと思ってた俺 |
| … | 17826/06/17(水)22:04:35No.1440894669そうだねx3フェネックも賞金首としてあっけなく寂しい最後だなと思ってたらなんかすげえいい感じの頼れる姐御として暴れまわるようになった… |
| … | 17926/06/17(水)22:04:35No.1440894670そうだねx2チャプター278:挙式 |
| … | 18026/06/17(水)22:05:05No.1440894854+マンドーは映画でも自宅襲撃されてたし強い相手と結婚して家の守りをもっとかためたほうがいいと思う |
| … | 18126/06/17(水)22:05:07No.1440894874+ジャバがあれだけの大物だったこと思うとソロ相手に自ら取り立てに来たのじわじわくる |
| … | 18226/06/17(水)22:05:33No.1440895037+>ジャバがあれだけの大物だったこと思うとソロ相手に自ら取り立てに来たのじわじわくる |
| … | 18326/06/17(水)22:05:36No.1440895060+>フェネックも賞金首としてあっけなく寂しい最後だなと思ってたらなんかすげえいい感じの頼れる姐御として暴れまわるようになった… |
| … | 18426/06/17(水)22:05:39No.1440895080+>マンドーは映画でも自宅襲撃されてたし強い相手と結婚して家の守りをもっとかためたほうがいいと思う |
| … | 18526/06/17(水)22:05:46No.1440895130+>なんで人気キャラ作ろうとしてジャージャーができるんだルーカス!!!! |
| … | 18626/06/17(水)22:05:54No.1440895181+>マンドーは映画でも自宅襲撃されてたし強い相手と結婚して家の守りをもっとかためたほうがいいと思う |
| … | 18726/06/17(水)22:05:56No.1440895190+ルークとかどうせEP8になるやつだし |
| … | 18826/06/17(水)22:06:01No.1440895224+>何となくグローグーは女の子だと思ってた俺 |
| … | 18926/06/17(水)22:06:02No.1440895226+>予告でダース・ベイダー亡き後の混乱した宇宙の命運はこの二人に託された!みたいな事言ってるけど |
| … | 19026/06/17(水)22:06:05No.1440895252+>>マンドーは映画でも自宅襲撃されてたし強い相手と結婚して家の守りをもっとかためたほうがいいと思う |
| … | 19126/06/17(水)22:06:32No.1440895427+ボバが一大イベントみたいな感じでベインを倒す数十年前に普通にベインを出し抜いてるフェネック姐さん |
| … | 19226/06/17(水)22:06:40No.1440895476+ジェダイ式の修行しない方がいいジェダイになるかもしれん |
| … | 19326/06/17(水)22:06:52No.1440895564+なんでマンドーをママにしたい「」がちょくちょくいるんだよ! |
| … | 19426/06/17(水)22:06:56No.1440895590そうだねx1ジャージャーは正直好きなキャラだからやたら叩かれるの嫌だな |
| … | 19526/06/17(水)22:06:57No.1440895596そうだねx1マンドーと結婚したら8にならないって全世界のファンが言ってるの💢 |
| … | 19626/06/17(水)22:07:17No.1440895716+>嘘予告すぎる...って思ってたけどグローグーからしたらそれくらいの冒険よなと思うようになった我らの道 |
| … | 19726/06/17(水)22:07:27No.1440895782+(突然結婚候補が出てきてうろたえるルーク) |
| … | 19826/06/17(水)22:07:32No.1440895814そうだねx2>ジャージャーは正直好きなキャラだからやたら叩かれるの嫌だな |
| … | 19926/06/17(水)22:07:44No.1440895903+>なんでマンドーをママにしたい「」がちょくちょくいるんだよ! |
| … | 20026/06/17(水)22:08:14No.1440896109そうだねx1デューン・ボさん・ボさんの相棒・フェネックと一緒に帝国の船に乗り込むマンドーはもはやお前の方がヒロインだろ愛する人を助けに行く当事者だしって感じがすごかった |
| … | 20126/06/17(水)22:08:16No.1440896128+>マンドーと結婚したら8にならないって全世界のファンが言ってるの💢 |
| … | 20226/06/17(水)22:08:20No.1440896152+ボバもマンドーも苗字に愛着強そうだけどどうするんだろう |
| … | 20326/06/17(水)22:08:27No.1440896195+でもS3での鉱山デートとかマンダロアでの夜の語らいとかちょくちょく脈ありそうなシーンあったよね… |
| … | 20426/06/17(水)22:08:28No.1440896204+ディン・ジャリン |
| … | 20526/06/17(水)22:08:30No.1440896219+>>ジャージャーは正直好きなキャラだからやたら叩かれるの嫌だな |
| … | 20626/06/17(水)22:08:46No.1440896320+>(突然結婚候補が出てきてうろたえるルーク) |
| … | 20726/06/17(水)22:08:48No.1440896336+マンダロリアンって個人名だと思ってたら |
| … | 20826/06/17(水)22:09:14No.1440896495そうだねx2ここにきてルークのCP相手に上がってきたマンドーさんの存在は笑う |
| … | 20926/06/17(水)22:09:20No.1440896536+>>(突然結婚候補が出てきてうろたえるルーク) |
| … | 21026/06/17(水)22:09:20No.1440896541+グンガンっていかにも田舎者っぽい雰囲気なのに意外と戦争強くない? |
| … | 21126/06/17(水)22:09:30No.1440896595+>メイスがたまに殺意のある目で見るのがいいよね |
| … | 21226/06/17(水)22:09:49No.1440896716+>グンガンっていかにも田舎者っぽい雰囲気なのに意外と戦争強くない? |
| … | 21326/06/17(水)22:10:00No.1440896779そうだねx1>ここにきてルークのCP相手に上がってきたマンドーさんの存在は笑う |
| … | 21426/06/17(水)22:10:19No.1440896917+アナキンがオビ=ワンと結婚してたらフォースに安寧がもたらされてた💢💢💢 |
| … | 21526/06/17(水)22:10:19No.1440896918+>>(突然結婚候補が出てきてうろたえるルーク) |
| … | 21626/06/17(水)22:10:21No.1440896930+ゲ謎と違ってほのぼの子育てするマンドーのFAは幻覚じゃないけどグローグーとの再会後もルーク先生と絡むマンドーは腐女子の幻覚だからな… |
| … | 21726/06/17(水)22:10:22No.1440896936+>>>(突然結婚候補が出てきてうろたえるルーク) |
| … | 21826/06/17(水)22:10:27No.1440896978+>僕はノンケだ… |
| … | 21926/06/17(水)22:10:35No.1440897029そうだねx5クイールとかペリとか映画で言うと沼地のおじさんとか |
| … | 22026/06/17(水)22:10:39No.1440897058そうだねx2>グンガンっていかにも田舎者っぽい雰囲気なのに意外と戦争強くない? |
| … | 22126/06/17(水)22:10:45No.1440897103+>ジェダイの力なしでグリーヴァス無力化できるからな… |
| … | 22226/06/17(水)22:10:50No.1440897127+>マンダロリアンって個人名だと思ってたら |
| … | 22326/06/17(水)22:10:55No.1440897163そうだねx1クローンウォーズの欠点は鑑賞以降EP3が普通に観た時の数倍ぐらい糞鬱物語になる事 |
| … | 22426/06/17(水)22:11:19No.1440897310+>ゲ謎と違ってほのぼの子育てするマンドーのFAは幻覚じゃないけどグローグーとの再会後もルーク先生と絡むマンドーは腐女子の幻覚だからな… |
| … | 22526/06/17(水)22:11:21No.1440897325+ウーキー賢いの!? |
| … | 22626/06/17(水)22:11:31No.1440897400+>マンダロリアンって個人名だと思ってたら |
| … | 22726/06/17(水)22:11:50No.1440897506+>クローンウォーズの欠点は鑑賞以降EP3が普通に観た時の数倍ぐらい糞鬱物語になる事 |
| … | 22826/06/17(水)22:11:50No.1440897513+>>マンダロリアンって個人名だと思ってたら |
| … | 22926/06/17(水)22:12:06No.1440897631+>ウーキー賢いの!? |
| … | 23026/06/17(水)22:12:12No.1440897661+マンドーさんのカプ相手に悩んでる腐女子のメみて駄目だった |
| … | 23126/06/17(水)22:12:38No.1440897836そうだねx5>>クローンウォーズの欠点は鑑賞以降EP3が普通に観た時の数倍ぐらい糞鬱物語になる事 |
| … | 23226/06/17(水)22:12:55No.1440897942そうだねx3>Season4を待とう |
| … | 23326/06/17(水)22:13:03No.1440898000+>>マンダロリアンって個人名だと思ってたら |
| … | 23426/06/17(水)22:13:03No.1440898005+>ウーキー賢いの!? |
| … | 23526/06/17(水)22:13:05No.1440898017+ボバ・フェットは呼ばれないのすごいよな |
| … | 23626/06/17(水)22:13:11No.1440898066+>>クローンウォーズの欠点は鑑賞以降EP3が普通に観た時の数倍ぐらい糞鬱物語になる事 |
| … | 23726/06/17(水)22:13:16No.1440898101そうだねx3>パルパティーンが悪いよ〜 |
| … | 23826/06/17(水)22:13:32No.1440898189+>>ウーキー賢いの!? |
| … | 23926/06/17(水)22:13:35No.1440898208+>パルパティーンが悪いよ〜 |
| … | 24026/06/17(水)22:13:36No.1440898213+>>ウーキー賢いの!? |
| … | 24126/06/17(水)22:13:46No.1440898274+>クローンウォーズの欠点は鑑賞以降EP3が普通に観た時の数倍ぐらい糞鬱物語になる事 |
| … | 24226/06/17(水)22:13:50No.1440898297+ハットやウーキーみたいな全裸の種族と服着てる種族の違いはなんだろうな |
| … | 24326/06/17(水)22:13:50No.1440898302+そろそろ映画観に行こうかと思ってるんだけど |
| … | 24426/06/17(水)22:14:08No.1440898400+こいつはパルパティーン |
| … | 24526/06/17(水)22:14:25No.1440898503+>ソロはなんか意思疎通出来てたけど… |
| … | 24626/06/17(水)22:14:32No.1440898545そうだねx1>>クローンウォーズの欠点は鑑賞以降EP3が普通に観た時の数倍ぐらい糞鬱物語になる事 |
| … | 24726/06/17(水)22:14:34No.1440898554+>>チャプター801:挙式 |
| … | 24826/06/17(水)22:14:41No.1440898594そうだねx1>こいつはパルパティーン |
| … | 24926/06/17(水)22:14:44No.1440898611そうだねx2CW見てると呪い殺されかけるドゥークー伯爵で笑ってしまう…魔術強いな! |
| … | 25026/06/17(水)22:14:48No.1440898634+>ゲームに負けて首引っこ抜くだの3POの修理下手くそだの割と野蛮なデクノボー扱いされてない? |
| … | 25126/06/17(水)22:14:51No.1440898646そうだねx2ウーキーはCGアニメとの相性が悪くて⋯⋯なんかキモくなる |
| … | 25226/06/17(水)22:14:59No.1440898702+マンドーのガンプラ全然見当たらないから武装に不満はありつつblokees買った |
| … | 25326/06/17(水)22:15:07No.1440898751+>CW見てると呪い殺されかけるドゥークー伯爵で笑ってしまう…魔術強いな! |
| … | 25426/06/17(水)22:15:07No.1440898755+>CW見てると呪い殺されかけるドゥークー伯爵で笑ってしまう…魔術強いな! |
| … | 25526/06/17(水)22:15:16No.1440898814+スターウォーズはパルパルが美少年に粉をかけ続けるストーリーと言われたら否定はできないです |
| … | 25626/06/17(水)22:15:23No.1440898868+>待て |
| … | 25726/06/17(水)22:15:25No.1440898872+マンダロア(日本) |
| … | 25826/06/17(水)22:15:47No.1440898998+>ウーキーはCGアニメとの相性が悪くて⋯⋯なんかキモくなる |
| … | 25926/06/17(水)22:15:50No.1440899022そうだねx1>こいつはパルパティーン |
| … | 26026/06/17(水)22:15:55No.1440899067+EP1のコミックがあって昔読んだような気がするって調べたら |
| … | 26126/06/17(水)22:16:11No.1440899166+>ソロはなんか意思疎通出来てたけど… |
| … | 26226/06/17(水)22:16:13No.1440899176+CWはグリーヴァス将軍に殺されそうになるパルパティーンとか |
| … | 26326/06/17(水)22:16:19No.1440899208+>マンドーのガンプラ全然見当たらないから武装に不満はありつつblokees買った |
| … | 26426/06/17(水)22:16:31No.1440899275+>そろそろ映画観に行こうかと思ってるんだけど |
| … | 26526/06/17(水)22:16:32No.1440899283+>こいつはパルパティーン |
| … | 26626/06/17(水)22:16:43No.1440899346+>>>クローンウォーズの欠点は鑑賞以降EP3が普通に観た時の数倍ぐらい糞鬱物語になる事 |
| … | 26726/06/17(水)22:16:49No.1440899381+映画妹と見に行ってswミリしらの妹がどハマりしてた |
| … | 26826/06/17(水)22:16:56No.1440899435+ダークセーバーは本当にいらない |
| … | 26926/06/17(水)22:17:04No.1440899492+あの魔女達よく分からなかったけど |
| … | 27026/06/17(水)22:17:04No.1440899493+銀河にはジジイに声かけられたせいで人生歪んだ美少年が山のようにいるんだ |
| … | 27126/06/17(水)22:17:05No.1440899499+>ハットやウーキーみたいな全裸の種族と服着てる種族の違いはなんだろうな |
| … | 27226/06/17(水)22:17:20No.1440899564+>ダークセーバーは本当にいらない |
| … | 27326/06/17(水)22:17:22No.1440899575+>EP1のコミックがあって昔読んだような気がするって調べたら |
| … | 27426/06/17(水)22:17:24No.1440899584+>振り回されるダークセーバーと序盤数話以降全然使わないディスラプターライフルいる? |
| … | 27526/06/17(水)22:17:36No.1440899660+>>ダークセーバーは本当にいらない |
| … | 27626/06/17(水)22:17:52No.1440899767+>ベスカー槍もいる |
| … | 27726/06/17(水)22:17:55No.1440899779+>本当に欲しい |
| … | 27826/06/17(水)22:18:01No.1440899810+>>>ダークセーバーは本当にいらない |
| … | 27926/06/17(水)22:18:06No.1440899842+>こいつはパルパティーン |
| … | 28026/06/17(水)22:18:09No.1440899861そうだねx1>>>ダークセーバーは本当にいらない |
| … | 28126/06/17(水)22:18:12No.1440899888そうだねx1ペリ・モットーや未来トランクスのブルマみたいなメカニックのオバチャンいいよね |
| … | 28226/06/17(水)22:18:36No.1440900015+>あの魔女達よく分からなかったけど |
| … | 28326/06/17(水)22:18:49No.1440900110+>>マンドーのガンプラ全然見当たらないから武装に不満はありつつblokees買った |
| … | 28426/06/17(水)22:18:58No.1440900167+ほらダークセイバーわたす…いったぁ!! |
| … | 28526/06/17(水)22:19:01No.1440900187+ドゥークー伯爵CWだと要所要所で変な目に遭うよね |
| … | 28626/06/17(水)22:19:08No.1440900225そうだねx1マンドーのヘルメットもグッズ化してるから欲しいんだけど(2万円くらい) |
| … | 28726/06/17(水)22:19:22No.1440900313そうだねx4>銀河にはジジイに声かけられたせいで人生歪んだ美少年が山のようにいるんだ |
| … | 28826/06/17(水)22:19:26No.1440900340+ドゥークー伯爵のデザインが映画とアニメで違いすぎる |
| … | 28926/06/17(水)22:19:36No.1440900408+> 別の銀河にルーツを持つことがドラマアソーカで判明したよ |
| … | 29026/06/17(水)22:19:38No.1440900420+>ドゥークー伯爵CWだと要所要所で変な目に遭うよね |
| … | 29126/06/17(水)22:19:39No.1440900427+モールも美少年だろ |
| … | 29226/06/17(水)22:19:47No.1440900481そうだねx2fu6851718.jpeg |
| … | 29326/06/17(水)22:19:48No.1440900494+武器密売商人の船だからなかには武器がいっぱいありますお分かりですね? |
| … | 29426/06/17(水)22:19:49No.1440900497+スターウォーズは昔の最初のしか見たことなかったけど今日見てきたら楽しかった |
| … | 29526/06/17(水)22:20:06No.1440900578+グーッドグローグーグーッド… |
| … | 29626/06/17(水)22:20:07No.1440900586+カルト教団の熱心な信者の割に話が通じるの結構面白いな |
| … | 29726/06/17(水)22:20:07No.1440900591そうだねx2>いっそオリジナルのマットな塗装で俺もマンダロリアンになればいいのか |
| … | 29826/06/17(水)22:20:09No.1440900603そうだねx3>一番人生歪んでるのモールだろ |
| … | 29926/06/17(水)22:20:25No.1440900705+>マンドーのヘルメットもグッズ化してるから欲しいんだけど(2万円くらい) |
| … | 30026/06/17(水)22:20:29No.1440900733+撮影のオフショットでめっちゃふざけてるヘルメットOFFのマンドーとボ=カターンの写真の味がすごすぎる |
| … | 30126/06/17(水)22:20:36No.1440900777+>fu6851718.jpeg |
| … | 30226/06/17(水)22:20:39No.1440900800そうだねx4>グーッドグローグーグーッド… |
| … | 30326/06/17(水)22:20:47No.1440900843そうだねx2モールって最終的に死んだのは反逆者達のオビワン戦? |
| … | 30426/06/17(水)22:20:50No.1440900872そうだねx3>これを機にスターウォーズシリーズ見てみると呟いたらなんか789は見るなと言われまくる… |
| … | 30526/06/17(水)22:21:05No.1440900971+シャドウロードは最後の最後にマスターをそっと押すモールでやっぱコイツカスだわってなる |
| … | 30626/06/17(水)22:21:19No.1440901050+>一番人生歪んでるのモールだろ |
| … | 30726/06/17(水)22:21:22No.1440901077+スタッフはモールをとことん追い詰める気だな… |
| … | 30826/06/17(水)22:21:23No.1440901085+シャドウロードでは情けないマンダロリアンも接種できる |
| … | 30926/06/17(水)22:21:31No.1440901137そうだねx1役者さんがグローグーの頭撫でて |
| … | 31026/06/17(水)22:21:36No.1440901173そうだねx2>シャドウロードは最後の最後にマスターをそっと押すモールでやっぱコイツカスだわってなる |
| … | 31126/06/17(水)22:21:47No.1440901246そうだねx2>モールって最終的に死んだのは反逆者達のオビワン戦? |
| … | 31226/06/17(水)22:21:50No.1440901269+>でも異様に出来がいいからなシャドウロード… |
| … | 31326/06/17(水)22:21:57No.1440901321+「」ィン・ジャリン…idを出されたことは? |
| … | 31426/06/17(水)22:21:59No.1440901328+ディスラプターライフルかっこいいだろ! |
| … | 31526/06/17(水)22:22:06No.1440901371+>カルト教団の熱心な信者の割に話が通じるの結構面白いな |
| … | 31626/06/17(水)22:22:22No.1440901481+モールって何であんなに人気なんだろうな |
| … | 31726/06/17(水)22:22:41No.1440901602+マンドーさんはマンダロリアンにしては |
| … | 31826/06/17(水)22:22:42No.1440901613+>ディスラプターライフルかっこいいだろ! |
| … | 31926/06/17(水)22:23:11No.1440901795+>モールって何であんなに人気なんだろうな |
| … | 32026/06/17(水)22:24:25No.1440902246+imgにはサヴァージ・「」プレスがたくさんいるから |
| … | 32126/06/17(水)22:24:25No.1440902248+>モールって何であんなに人気なんだろうな |
| … | 32226/06/17(水)22:24:28No.1440902275+ボ(絆とか団結を尊ぶのにご飯一緒に食べないんだ...) |
| … | 32326/06/17(水)22:24:36No.1440902316+>え? |
| … | 32426/06/17(水)22:24:38No.1440902331+孤高の賞金稼ぎだったのがグローグー保護してからどんどん人間味が出てきたみたいだから…周りもほっとけなくて助けてくれる |
| … | 32526/06/17(水)22:25:21No.1440902603そうだねx1マンドーさん昔は荒れてたっぽいのがシーズン1で垣間見える |
| … | 32626/06/17(水)22:25:40No.1440902724+ボカターンはCWでやんちゃして知らない間にすっごいメンタルべこべこにされた挙句マンダロア崩壊してちょっとメンタル持ち直したらもう一回べっこべこにされてミソソー見たもん!でパワーレベリングするよくわからない人生 |
| … | 32726/06/17(水)22:26:26No.1440902978+>>え? |
| … | 32826/06/17(水)22:26:43No.1440903075そうだねx2寡黙な傭兵でも赤ちゃん背負ってたら話しかけやすくなる気がする |
| … | 32926/06/17(水)22:26:46No.1440903099そうだねx5S3の6話の「傭兵」で星の統治者のおばちゃんが「間違えた過去はあるけど過ちを犯さない人がいる?この広い宇宙のどこにも許される余地はないの?」って問いかけは色んな登場人物が良い方向へ変わっていけたのを見てきただけにシンプルだけどグッとくるよね |
| … | 33026/06/17(水)22:27:16No.1440903289+ボカターンの元にマンダロリアンがまとまれたのも |
| … | 33126/06/17(水)22:27:20No.1440903305そうだねx4ネタバレ:犬は無事です |
| … | 33226/06/17(水)22:27:30No.1440903368+>マンドーさん昔は荒れてたっぽいのがシーズン1で垣間見える |
| … | 33326/06/17(水)22:28:06No.1440903578+>最初見た時ジャック・ブラック含めて爆笑したけどここのエピソードはドロイドたちも含めてあじがすごい… |
| … | 33426/06/17(水)22:28:07No.1440903585+ドゥークー伯爵シンパのおっさんの話聞くとドゥークーの思想はちょっと先進的過ぎたんだな…ってなる |
| … | 33526/06/17(水)22:28:13No.1440903638そうだねx1>S3の6話の「傭兵」で星の統治者のおばちゃんが「間違えた過去はあるけど過ちを犯さない人がいる?この広い宇宙のどこにも許される余地はないの?」って問いかけは色んな登場人物が良い方向へ変わっていけたのを見てきただけにシンプルだけどグッとくるよね |
| … | 33626/06/17(水)22:28:15No.1440903661+>>殺しを楽しんでいた頃ってなに…? |
| … | 33726/06/17(水)22:28:19No.1440903675そうだねx3>マンダロリアンに調和がもたらされたのはグローグーのおかげだよ |
| … | 33826/06/17(水)22:28:20No.1440903679+シーズン3でボさんのところと合流したとき親睦を深めるために宴やってけど |
| … | 33926/06/17(水)22:28:50No.1440903854+マンダロリアンの中で伝説になるよマンドーとグローグーは |
| … | 34026/06/17(水)22:28:57No.1440903896そうだねx1>シーズン3でボさんのところと合流したとき親睦を深めるために宴やってけど |
| … | 34126/06/17(水)22:29:07No.1440903952+>ネタバレ:犬は無事です |
| … | 34226/06/17(水)22:29:20No.1440904020+>シーズン3でボさんのところと合流したとき親睦を深めるために宴やってけど |
| … | 34326/06/17(水)22:29:41No.1440904155+メでこの鉄仮面おじさんの愉快な絵が次から次に流れてくる |
| … | 34426/06/17(水)22:30:12No.1440904325+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 34526/06/17(水)22:30:12No.1440904327+アーマラーさんちょっと面倒になったら我らの道で誤魔化してる節あるよね… |
| … | 34626/06/17(水)22:30:31No.1440904432そうだねx1>メでこの鉄仮面おじさんの愉快な絵が次から次に流れてくる |
| … | 34726/06/17(水)22:30:32No.1440904438+プラモの再販9月か… |
| … | 34826/06/17(水)22:31:21No.1440904721+グローグーに出会う前の無慈悲で血に酔っていた若きマンドーさんを見たいかと聞かれたら |
| … | 34926/06/17(水)22:31:50No.1440904872+>メでこの鉄仮面おじさんの愉快な絵が次から次に流れてくる |
| … | 35026/06/17(水)22:32:23No.1440905047+マンドーはドロイドに延々凄んでたのにここには共和国では解体されちゃうやつもいるし俺らもまだまだ人間のために役に立ちたいのよっていいこといって周りもそうだー!イエーイ!って感じでバイナリ言語の拍手出るところ好き |
| … | 35126/06/17(水)22:33:12No.1440905358+1000ならルークとマンドーは結婚する |
1781698430872.jpg fu6851598.jpg fu6851718.jpeg fu6851379.jpg fu6851600.jpg fu6851730.jpg