26/06/17(水)21:38:50No.1440885574そうだねx11
23:03頃消えます
生成AI金かかりすぎだろこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
国家予算吹き飛ばすレベルじゃん
| … | 126/06/17(水)21:39:23No.1440885789そうだねx87これだけ金かけてしょーもない画像や動画に使われてるの悲しいね |
| … | 226/06/17(水)21:40:50No.1440886316そうだねx4新しいものを商売に生かすのは難しいもんだ |
| … | 326/06/17(水)21:41:50No.1440886642そうだねx4なそ |
| … | 426/06/17(水)21:42:17No.1440886812そうだねx53だから必死こいて生成AI使わないとこれからの時代生きていけないかのようの風潮作ってんすね |
| … | 526/06/17(水)21:43:18No.1440887129+投資総額は去年1年間で2250億ドルを超えるんだ |
| … | 626/06/17(水)21:43:57No.1440887356そうだねx23その上環境負荷もすごいし温暖化加速させてるよ |
| … | 726/06/17(水)21:44:05No.1440887406+SORA2とか作ってんだもんそりゃそうだよ |
| … | 826/06/17(水)21:44:45No.1440887639そうだねx26金にならねーからやーめた!すると中国に総取りされるだけだからな |
| … | 926/06/17(水)21:45:20No.1440887852そうだねx12>これだけ金かけてしょーもない画像や動画に使われてるの悲しいね |
| … | 1026/06/17(水)21:45:22No.1440887870+結局の所あらゆる分野の自動化ツールだからな |
| … | 1126/06/17(水)21:45:35No.1440887952そうだねx10>だから必死こいて生成AI使わないとこれからの時代生きていけないかのようの風潮作ってんすね |
| … | 1226/06/17(水)21:45:43No.1440887993+赤字なのか…大黒字とばかり思ってた |
| … | 1326/06/17(水)21:45:44No.1440888001+そのうち国が傾きますよ!みんなちょっと止めましょうよ!! |
| … | 1426/06/17(水)21:45:54No.1440888050そうだねx12>これだけ金かけてしょーもない画像や動画に使われてるの悲しいね |
| … | 1526/06/17(水)21:46:03No.1440888111そうだねx2金にならなくてもやるんだヨ |
| … | 1626/06/17(水)21:46:51No.1440888376+俺の月々の使用料1500円で一体どこから出てきたんだよってなっちゃうな |
| … | 1726/06/17(水)21:47:17No.1440888538そうだねx16お前の金でしょーもない動画もっと作らせろ! |
| … | 1826/06/17(水)21:48:18No.1440888884そうだねx1>赤字なのか…大黒字とばかり思ってた |
| … | 1926/06/17(水)21:48:28No.1440888945+月々100万円にすれば黒字化するよ |
| … | 2026/06/17(水)21:48:47No.1440889038そうだねx2>その上環境負荷もすごいし温暖化加速させてるよ |
| … | 2126/06/17(水)21:49:30No.1440889319+マイクロソフトが電力そんなに使ってないよ! |
| … | 2226/06/17(水)21:49:32No.1440889329+>そのうち国が傾きますよ!みんなちょっと止めましょうよ!! |
| … | 2326/06/17(水)21:49:41No.1440889387そうだねx1>>だから必死こいて生成AI使わないとこれからの時代生きていけないかのようの風潮作ってんすね |
| … | 2426/06/17(水)21:50:17No.1440889598そうだねx12ぶっちゃけChatGPTがもう負け組だから |
| … | 2526/06/17(水)21:50:44No.1440889745+>ぶっちゃけGEMINIがもう負け組だから |
| … | 2626/06/17(水)21:50:54No.1440889799+バブル弾けるまでに上場すれば勝ちだし |
| … | 2726/06/17(水)21:51:16No.1440889920+>一回の回答の生成に電子レンジ数秒使うくらいだよ!って言ってるな |
| … | 2826/06/17(水)21:51:35No.1440890034+>ぶっちゃけChatGPTがもう負け組だから |
| … | 2926/06/17(水)21:52:17No.1440890257+一番儲けてるのはつるはしを売ってるやつだから |
| … | 3026/06/17(水)21:52:17No.1440890266+そもそも電子レンジが家庭内の中では高電力だろ |
| … | 3126/06/17(水)21:52:17No.1440890267+soraの所為〜soraの所為〜 |
| … | 3226/06/17(水)21:53:11No.1440890601そうだねx10>一番儲けてるのはつるはしを売ってるやつだから |
| … | 3326/06/17(水)21:53:33No.1440890725そうだねx1>>ぶっちゃけGEMINIがもう負け組だから |
| … | 3426/06/17(水)21:53:38No.1440890746そうだねx26>一番儲けてるのはつるはしを売ってるやつだから |
| … | 3526/06/17(水)21:54:03No.1440890864+>マイクロソフトが電力そんなに使ってないよ! |
| … | 3626/06/17(水)21:54:10No.1440890902+俺には給料から課金してやるからエロを解禁しろとしか言えない |
| … | 3726/06/17(水)21:54:16No.1440890935+電子レンジ一日中使ってれば一日1000円くらい |
| … | 3826/06/17(水)21:54:17No.1440890938そうだねx6>儲かってない! |
| … | 3926/06/17(水)21:54:20No.1440890956+一人いくらのサブスクにすれば採算取れるつもりでいるだろうね |
| … | 4026/06/17(水)21:54:45No.1440891093+>>>ぶっちゃけGEMINIがもう負け組だから |
| … | 4126/06/17(水)21:55:15No.1440891277+水を使うのがよくわからん |
| … | 4226/06/17(水)21:55:48No.1440891438+>ぶっちゃけChatGPTがもう負け組だから |
| … | 4326/06/17(水)21:55:49No.1440891442+チキンレースいつまで続けるんだ |
| … | 4426/06/17(水)21:55:53No.1440891461そうだねx4>>>ぶっちゃけGEMINIがもう負け組だから |
| … | 4526/06/17(水)21:55:54No.1440891465+正直サービスの提供だけ見るなら黒字だろうけど新規学習にアホみたいなコスト掛けてるからな |
| … | 4626/06/17(水)21:56:01No.1440891510そうだねx1>一番儲けてるのはつるはしを売ってるやつだから |
| … | 4726/06/17(水)21:56:02No.1440891520+この程度大した額じゃないでしょ |
| … | 4826/06/17(水)21:56:20No.1440891619+しゃーねぇ |
| … | 4926/06/17(水)21:56:30No.1440891700そうだねx1>>一番儲けてるのはつるはしを売ってるやつだから |
| … | 5026/06/17(水)21:56:38No.1440891746そうだねx5大金のかかったコンテンツだったんだなタイクーン王の動画って |
| … | 5126/06/17(水)21:56:40No.1440891760そうだねx1>だから必死こいて生成AI使わないとこれからの時代生きていけないかのようの風潮作ってんすね |
| … | 5226/06/17(水)21:56:41No.1440891765+なんかアメリカだけで宇宙開発競争やってねえか? |
| … | 5326/06/17(水)21:57:01No.1440891888+実際AIを使って数万倍の利益を生み出せてるのかい? |
| … | 5426/06/17(水)21:57:10No.1440891935+日本でもゴミみたいな企業向けセミナー増えたね… |
| … | 5526/06/17(水)21:57:10No.1440891938+全てが期待感だけで投資も株も好調でどこまで行き着くのか怖いもの見たさがある |
| … | 5626/06/17(水)21:57:16No.1440891973+何か買い占めてなかったっけ? |
| … | 5726/06/17(水)21:57:34No.1440892071+とはいえ今更やーめたとはならんだろう |
| … | 5826/06/17(水)21:57:36No.1440892083+インフラだから止まらない |
| … | 5926/06/17(水)21:57:39No.1440892110そうだねx4>大金のかかったコンテンツだったんだなタイクーン王の動画って |
| … | 6026/06/17(水)21:57:45No.1440892151+大金かけて開発したAIを人使うよりコストカットできるものとして売ってるんじゃ回収は難しそう |
| … | 6126/06/17(水)21:57:49No.1440892182+>>アルファベットはOpenAIと違ってちゃんと金稼いでますけどね… |
| … | 6226/06/17(水)21:57:59No.1440892240+>お前の金でしょーもない動画もっと作らせろ! |
| … | 6326/06/17(水)21:58:04No.1440892270+もう核ミサイルより戦略的に重要だから |
| … | 6426/06/17(水)21:58:04No.1440892272そうだねx5半導体業界がバカ見てえに儲けてるのはAI需要? |
| … | 6526/06/17(水)21:58:14No.1440892332そうだねx2自分たちは違法に集めて作ってるのに |
| … | 6626/06/17(水)21:58:23No.1440892390+そう言えば今はトヨタよりキオクシアの方が資産多いんだっけ |
| … | 6726/06/17(水)21:58:31No.1440892441そうだねx1>インフラだから止まらない |
| … | 6826/06/17(水)21:58:34No.1440892460+>そう言えば今はトヨタよりキオクシアの方が資産多いんだっけ |
| … | 6926/06/17(水)21:58:44No.1440892507そうだねx4>キオクシアもばーっかじゃねえの!?ってレベルの株価 |
| … | 7026/06/17(水)21:58:44No.1440892509+>半導体業界がバカ見てえに儲けてるのはAI需要? |
| … | 7126/06/17(水)21:58:46No.1440892520そうだねx8>もうないと生活できないでしょ |
| … | 7226/06/17(水)21:59:04No.1440892630+メモリ高騰でみんな迷惑してる |
| … | 7326/06/17(水)21:59:06No.1440892637そうだねx2実際むちゃくちゃ金掛かるのにAIにできる仕事だから価値が無いとか言われるのも欺瞞な気がしてならない |
| … | 7426/06/17(水)21:59:22No.1440892707+数年前の時点で世界のデータセンターの電力消費量は先進国1国の電力消費量に相当してたからとんでもなくアチアチ |
| … | 7526/06/17(水)21:59:25No.1440892728+>>ぶっちゃけChatGPTがもう負け組だから |
| … | 7626/06/17(水)21:59:31No.1440892770そうだねx1やめたくてもやめれない |
| … | 7726/06/17(水)21:59:37No.1440892809そうだねx1今開発中だから!すぐにすんげーことになるから!って魔法の言葉がいつまで通じるかだな |
| … | 7826/06/17(水)21:59:39No.1440892821+バカみたいな唆しに乗って本当にAI依存になった奴は今後悲惨だろうな |
| … | 7926/06/17(水)21:59:41No.1440892834+使いまくればアメリカに攻撃できると思うと楽しい |
| … | 8026/06/17(水)21:59:43No.1440892841+>メモリ高騰でみんな迷惑してる |
| … | 8126/06/17(水)21:59:44No.1440892847+>>半導体業界がバカ見てえに儲けてるのはAI需要? |
| … | 8226/06/17(水)21:59:47No.1440892864+>>キオクシアもばーっかじゃねえの!?ってレベルの株価 |
| … | 8326/06/17(水)21:59:54No.1440892899+>>もうないと生活できないでしょ |
| … | 8426/06/17(水)22:00:00No.1440892932+開発費人件費が高いのか… |
| … | 8526/06/17(水)22:00:02No.1440892942+バブル弾けてもインフラの地位を維持できるほど普通に使えるのかなあ…という疑問がある |
| … | 8626/06/17(水)22:00:06No.1440892969そうだねx6コーディングについてはAIないとめっちゃ困る |
| … | 8726/06/17(水)22:00:08No.1440892985+>実際むちゃくちゃ金掛かるのにAIにできる仕事だから価値が無いとか言われるのも欺瞞な気がしてならない |
| … | 8826/06/17(水)22:00:10No.1440893006+こんだけ金かけれるならさっさと月に行けよ |
| … | 8926/06/17(水)22:00:12No.1440893023+AI使っといて勝手な事言うけどPC関連の値段が跳ね上がったことはゆるさないよ |
| … | 9026/06/17(水)22:00:25No.1440893101そうだねx7人類の技術の発展は石油水電気鉱石の物理的な枯渇によって打ち止めになりそう |
| … | 9126/06/17(水)22:00:28No.1440893116+なあなあこの赤字分の金額を500万くらい配ったら何人救えたんだぁ? |
| … | 9226/06/17(水)22:00:42No.1440893206+>とはいえ今更やーめたとはならんだろう |
| … | 9326/06/17(水)22:00:44No.1440893221+性能は低いけど結局生き残るのはGeminiだよ |
| … | 9426/06/17(水)22:00:47No.1440893250+ネットやスマホと同じレベルの必需品だろ |
| … | 9526/06/17(水)22:00:50No.1440893264+>実際むちゃくちゃ金掛かるのにAIにできる仕事だから価値が無いとか言われるのも欺瞞な気がしてならない |
| … | 9626/06/17(水)22:00:56No.1440893300+>バブル弾けてもインフラの地位を維持できるほど普通に使えるのかなあ…という疑問がある |
| … | 9726/06/17(水)22:00:58No.1440893312+画像生成はともかく動画生成はもうクローズしていいと思う |
| … | 9826/06/17(水)22:01:00No.1440893328+実際にAIが使えるかはともかく人件費を安く買い叩く口実には使えるので生産性は上がる |
| … | 9926/06/17(水)22:01:14No.1440893414+コンコルド効果ってやつか |
| … | 10026/06/17(水)22:01:18No.1440893434そうだねx10>なあなあこの赤字分の金額を500万くらい配ったら何人救えたんだぁ? |
| … | 10126/06/17(水)22:01:19No.1440893444そうだねx3>性能は低いけど結局生き残るのはGeminiだよ |
| … | 10226/06/17(水)22:01:26No.1440893493+>…三番手なら十分では? |
| … | 10326/06/17(水)22:01:33No.1440893537+>実際むちゃくちゃ金掛かるのにAIにできる仕事だから価値が無いとか言われるのも欺瞞な気がしてならない |
| … | 10426/06/17(水)22:01:33No.1440893540+日進月歩っつーかGEMINI性能低いって言ってもひと昔前のAIを考えたら大分すごいからな |
| … | 10526/06/17(水)22:01:36No.1440893564そうだねx3>ネットやスマホと同じレベルの必需品だろ |
| … | 10626/06/17(水)22:01:37No.1440893571そうだねx4>ネットやスマホと同じレベルの必需品だろ |
| … | 10726/06/17(水)22:02:00No.1440893714+>性能は低いけど結局生き残るのはGeminiだよ |
| … | 10826/06/17(水)22:02:12No.1440893791そうだねx1技術広告のために安売りしてるAI使用料をペイできる程度に吊り上げたら |
| … | 10926/06/17(水)22:02:13No.1440893797+この赤字のいくらかは数年分のぴるす動画作るのに使われたんだな |
| … | 11026/06/17(水)22:02:14No.1440893800+>>一番儲けてるのはつるはしを売ってるやつだから |
| … | 11126/06/17(水)22:02:33No.1440893915+依存しすぎて米中が国外流出規制したら他の国やばくない? |
| … | 11226/06/17(水)22:02:35No.1440893927+>日進月歩っつーかGEMINI性能低いって言ってもひと昔前のAIを考えたら大分すごいからな |
| … | 11326/06/17(水)22:02:38No.1440893944+>性能は低いけど結局生き残るのはGeminiだよ |
| … | 11426/06/17(水)22:02:42No.1440893966+赤字なのに株主とかは何も言わないの無敵モードすぎないか |
| … | 11526/06/17(水)22:02:49No.1440894001そうだねx4絵音楽小説とかは別にAI必須ではないな |
| … | 11626/06/17(水)22:02:56No.1440894058+生成AIが必須の人なんて世の中の0.1割にすら届かないだろ |
| … | 11726/06/17(水)22:03:16No.1440894185+>性能は低いけど結局生き残るのはGeminiだよ |
| … | 11826/06/17(水)22:03:19No.1440894202+>依存しすぎて米中が国外流出規制したら他の国やばくない? |
| … | 11926/06/17(水)22:03:19No.1440894204+依存させてから値上げするっても黒字にできる金額にして使い続けられるのかね |
| … | 12026/06/17(水)22:03:37No.1440894302+>生成AIが必須の人なんて世の中の0.1割にすら届かないだろ |
| … | 12126/06/17(水)22:03:37No.1440894307+>赤字なのに株主とかは何も言わないの無敵モードすぎないか |
| … | 12226/06/17(水)22:03:43No.1440894344+>赤字なのに株主とかは何も言わないの無敵モードすぎないか |
| … | 12326/06/17(水)22:03:49No.1440894377+>絵音楽小説とかは別にAI必須ではないな |
| … | 12426/06/17(水)22:03:58No.1440894428+一番マネタイズできそうなところが性能トップじゃないのがきつそうだよな |
| … | 12526/06/17(水)22:04:02No.1440894444+生きていくのにネットもAIも必須じゃないけど |
| … | 12626/06/17(水)22:04:02No.1440894447+Geminiはまあ勝つのはわからなくも無いけど自社内のサービスがごちゃごちゃ乱立してるのをまずどうにかしろ |
| … | 12726/06/17(水)22:04:08No.1440894491+>>実際むちゃくちゃ金掛かるのにAIにできる仕事だから価値が無いとか言われるのも欺瞞な気がしてならない |
| … | 12826/06/17(水)22:04:09No.1440894498+AIに必要だから半導体株上がってるのに冷水浴びせること言うな |
| … | 12926/06/17(水)22:04:14No.1440894520+SDGsが声高に叫ばれてる世の中で今のAIビジネスって全く持続可能じゃないからな |
| … | 13026/06/17(水)22:04:15No.1440894525+Geminiは毎日触ってるとリアルタイムで性能が落ちていくのを体験できる |
| … | 13126/06/17(水)22:04:20No.1440894564そうだねx1>バブル弾けてもインフラの地位を維持できるほど普通に使えるのかなあ…という疑問がある |
| … | 13226/06/17(水)22:04:21No.1440894570+別にAIに任せっきりで庶民が働かなくてもいい世界なんて到底こないんだから誰も恩恵に与れなきゃ興味持たんわな |
| … | 13326/06/17(水)22:04:21No.1440894571そうだねx1最近Claude君に行き着いて愛用してる |
| … | 13426/06/17(水)22:04:23No.1440894591そうだねx1>絵音楽小説とかは別にAI必須ではないな |
| … | 13526/06/17(水)22:04:38No.1440894686そうだねx1もう戦争も経済も全部AIの性能で決まってるよ |
| … | 13626/06/17(水)22:04:39No.1440894690+AIが1年に消費している水は全アーモンド農家が消費する1日分らしい |
| … | 13726/06/17(水)22:04:40No.1440894693そうだねx5>そういうのも一定量AI化する算段が立ってるのよ… |
| … | 13826/06/17(水)22:04:48No.1440894746+世界のあり方を壊すための技術なんだから血反吐吐きながらやれよ |
| … | 13926/06/17(水)22:04:55No.1440894785+>生成AIが必須の人なんて世の中の0.1割にすら届かないだろ |
| … | 14026/06/17(水)22:05:04No.1440894844+>絵音楽小説とかは別にAI必須ではないな |
| … | 14126/06/17(水)22:05:05No.1440894852+AIコーディングが革命的すぎる... |
| … | 14226/06/17(水)22:05:05No.1440894855+AI開発してるアメリカ一人勝ちじゃんすげえええって思ったけど全然儲かってないとか見ると大変だなぁ |
| … | 14326/06/17(水)22:05:10No.1440894903+>最近Claude君に行き着いて愛用してる |
| … | 14426/06/17(水)22:05:13No.1440894923+AI使えないやつは仕事もらえない時代にはすぐになるでしょ |
| … | 14526/06/17(水)22:05:15No.1440894939そうだねx1>>その上環境負荷もすごいし温暖化加速させてるよ |
| … | 14626/06/17(水)22:05:17No.1440894952+ファミコン連結してゲーミングPC動かしてるようなもんって聞いた |
| … | 14726/06/17(水)22:05:17No.1440894954+>生成関連は金にならなそうだし |
| … | 14826/06/17(水)22:05:17No.1440894958+>AIが1年に消費している水は全アーモンド農家が消費する1日分らしい |
| … | 14926/06/17(水)22:05:18No.1440894960+軍事で役立つのは今もロシア人相手に実証データが積み重なってるから |
| … | 15026/06/17(水)22:05:26No.1440895003+何か世界を変えるような成果をAIは出してるのか? |
| … | 15126/06/17(水)22:05:30No.1440895024そうだねx1>画像生成はともかく動画生成はもうクローズしていいと思う |
| … | 15226/06/17(水)22:05:33No.1440895041+潰れたり買収されたりする前に出せるだけ出さなきゃ… |
| … | 15326/06/17(水)22:05:40No.1440895088+AIが庶民の代わりになるってことは消費者にもなってくれないといかんし |
| … | 15426/06/17(水)22:05:42No.1440895099+>世界のあり方を壊すための技術なんだから血反吐吐きながらやれよ |
| … | 15526/06/17(水)22:05:45No.1440895120+今現時点の話だとOpenAiは株主になっても発言権ないよ |
| … | 15626/06/17(水)22:05:47No.1440895134+>>生成関連は金にならなそうだし |
| … | 15726/06/17(水)22:05:49No.1440895145+データセンター問題はこれからそれ自体を宇宙に打ち上げるから問題ないぞ |
| … | 15826/06/17(水)22:05:52No.1440895173+>娯楽は需要に見合った以上の供給は無駄が大きすぎる |
| … | 15926/06/17(水)22:05:55No.1440895185+>赤字なのに株主とかは何も言わないの無敵モードすぎないか |
| … | 16026/06/17(水)22:05:56No.1440895191そうだねx2>SDGsが声高に叫ばれてる世の中で今のAIビジネスって全く持続可能じゃないからな |
| … | 16126/06/17(水)22:05:58No.1440895201+AGIとか言ういくらなんでもそれは今の技術力じゃ無理だろと思う定義 |
| … | 16226/06/17(水)22:06:09No.1440895281+人手不足で宇宙世紀無理かと思ってたけど |
| … | 16326/06/17(水)22:06:11No.1440895291+儲かってるけどそれ以上の額を投資してるだけ |
| … | 16426/06/17(水)22:06:12No.1440895296+>データセンター問題はこれからそれ自体を宇宙に打ち上げるから問題ないぞ |
| … | 16526/06/17(水)22:06:20No.1440895360そうだねx3月額払って遊ぶおもちゃの使い方しかしてない… |
| … | 16626/06/17(水)22:06:33No.1440895436+企業もAIを最大限に活かせてるかといえばそこまでじゃないところが多いし |
| … | 16726/06/17(水)22:06:40No.1440895480+>AI開発してるアメリカ一人勝ちじゃんすげえええって思ったけど全然儲かってないとか見ると大変だなぁ |
| … | 16826/06/17(水)22:06:44No.1440895508+ビジネス文描くのにはお世話になってるよ |
| … | 16926/06/17(水)22:06:48No.1440895533+>何がわからないのかわからない人ほど便利だよ |
| … | 17026/06/17(水)22:07:20No.1440895737+チャッピーとか便利だけどじゃあ毎日使ってるかというと月1とかだからなあ… |
| … | 17126/06/17(水)22:07:22No.1440895754+結局やってることは単語の組み替えでしかないんだからそうそう進化も何もなくない? |
| … | 17226/06/17(水)22:07:28No.1440895785+アメリカがAI開発で負けて中国にトップを取られたら中国がそのまま世界の舵を取ることになるから |
| … | 17326/06/17(水)22:07:28No.1440895786そうだねx4>SDGsが声高に叫ばれてる世の中で今のAIビジネスって全く持続可能じゃないからな |
| … | 17426/06/17(水)22:07:30No.1440895802+中国はこいつら潰すためにモデル無料公開してるわけだから頑張ってほしい |
| … | 17526/06/17(水)22:07:34No.1440895826+意味もなくとりあえずサイトにつけておくか…みたいな雑な公式サイトAI |
| … | 17626/06/17(水)22:07:36No.1440895840+>AIコーディングが革命的すぎる... |
| … | 17726/06/17(水)22:07:42No.1440895890+趣味でポン出しで動画作るんだとSora2くらいの金額が限界だけど |
| … | 17826/06/17(水)22:07:52No.1440895963+>AI使えないやつは仕事もらえない時代にはすぐになるでしょ |
| … | 17926/06/17(水)22:07:56No.1440895986+>月額払って遊ぶおもちゃの使い方しかしてない… |
| … | 18026/06/17(水)22:08:05No.1440896035+どれが生き残るかというとDeepseekとかな気もする |
| … | 18126/06/17(水)22:08:05No.1440896038+弊社はAIの導入進めるより前にOfficeの32bit版いい加減やめろや |
| … | 18226/06/17(水)22:08:10No.1440896076+GPUはすでにあるのに電力が足りなくてデータセンターが作れてないなんて話も出てたな |
| … | 18326/06/17(水)22:08:17No.1440896135+こいつがコードをサクサク書いてくれるからおれこの分野じゃ食べていけないと実感した |
| … | 18426/06/17(水)22:08:30No.1440896217+正直今の時点の性能でも十分満足してるからこれからは性能上げるのではなくてコスト下げる方向に行ってほしい |
| … | 18526/06/17(水)22:08:30No.1440896220+リソースさえ注ぎ込めばこんだけのことができるって時代が意外と早く来た |
| … | 18626/06/17(水)22:08:30No.1440896222+>アメリカがAI開発で負けて中国にトップを取られたら中国がそのまま世界の舵を取ることになるから |
| … | 18726/06/17(水)22:08:59No.1440896398+>どれが生き残るかというとDeepseekとかな気もする |
| … | 18826/06/17(水)22:09:01No.1440896407+>正直今の時点の性能でも十分満足してるからこれからは性能上げるのではなくてコスト下げる方向に行ってほしい |
| … | 18926/06/17(水)22:09:03No.1440896423そうだねx1>>娯楽は需要に見合った以上の供給は無駄が大きすぎる |
| … | 19026/06/17(水)22:09:13No.1440896485+そこまでのやる気がないから触れてないけどtsuzumiは性能としてはどうなん? |
| … | 19126/06/17(水)22:09:19No.1440896527+>リソースさえ注ぎ込めばこんだけのことができるって時代が意外と早く来た |
| … | 19226/06/17(水)22:09:21No.1440896544+>これからは性能上げるのではなくてコスト下げる方向に行ってほしい |
| … | 19326/06/17(水)22:09:23No.1440896558+sora2は結局おもちゃの領域を出なかったな |
| … | 19426/06/17(水)22:09:31No.1440896601そうだねx1>時代はトラックの運転手だ |
| … | 19526/06/17(水)22:09:35No.1440896628+結局コード書くのがAIならその指示もAIに勝手にやらせることも可能なわけで |
| … | 19626/06/17(水)22:09:46No.1440896689そうだねx2AIすごいねって領域と |
| … | 19726/06/17(水)22:09:52No.1440896731+GAFAの内Googleはよーやってる方だよ |
| … | 19826/06/17(水)22:10:01No.1440896784+>結局コード書くのがAIならその指示もAIに勝手にやらせることも可能なわけで |
| … | 19926/06/17(水)22:10:04No.1440896812+>アメリカがAI開発で負けて中国にトップを取られたら中国がそのまま世界の舵を取ることになるから |
| … | 20026/06/17(水)22:10:11No.1440896860+>結局コード書くのがAIならその指示もAIに勝手にやらせることも可能なわけで |
| … | 20126/06/17(水)22:10:28No.1440896983+AIを魔法の様に見ている人って自分が切り捨てられる側なの分からないフリしてるんだろうか? |
| … | 20226/06/17(水)22:10:28No.1440896988そうだねx3仕事エアプの相手すんな… |
| … | 20326/06/17(水)22:10:32No.1440897010そうだねx4長距離長時間の運送とか過酷な業務こそやってもらいたいんだけどなぁ |
| … | 20426/06/17(水)22:10:37No.1440897042+結局AI使うための知識持った技術者必要な状態じゃ大して変わらんだろ |
| … | 20526/06/17(水)22:10:52No.1440897139+日本製のAIより中国のオープンソースのAIを改良したやつのほうがよっぽどまともに動く |
| … | 20626/06/17(水)22:10:59No.1440897184+>>アメリカがAI開発で負けて中国にトップを取られたら中国がそのまま世界の舵を取ることになるから |
| … | 20726/06/17(水)22:11:01No.1440897203+>sora2は結局おもちゃの領域を出なかったな |
| … | 20826/06/17(水)22:11:07No.1440897245+AIにおけるムーンショット計画みたいなのはどこにあるの? |
| … | 20926/06/17(水)22:11:26No.1440897359+核兵器と同じ扱いだからアメリカがそういう対応始めたでしょ |
| … | 21026/06/17(水)22:11:26No.1440897363そうだねx2imgでAI驚き屋してもしょうがないだろマジで… |
| … | 21126/06/17(水)22:11:31No.1440897401+>結局コード書くのがAIならその指示もAIに勝手にやらせることも可能なわけで |
| … | 21226/06/17(水)22:11:31No.1440897402+失敗したら投資してる奴らも全員かなりヤバいことになるから成功を祈る以外ないんだよ |
| … | 21326/06/17(水)22:11:33No.1440897415+>長距離長時間の運送とか過酷な業務こそやってもらいたいんだけどなぁ |
| … | 21426/06/17(水)22:11:35No.1440897423そうだねx1>日本製のAIより中国のオープンソースのAIを改良したやつのほうがよっぽどまともに動く |
| … | 21526/06/17(水)22:11:38No.1440897440+>AIが本当に金を生むのは軍事とコード |
| … | 21626/06/17(水)22:11:50No.1440897507+人をAIに転写して不老不死になる計画そろそろ動いてる? |
| … | 21726/06/17(水)22:11:56No.1440897547+AIの軍事行動? |
| … | 21826/06/17(水)22:11:56No.1440897548+競争負けたヤツが脆弱性攻撃されてオモチャになる確定してるようなもんだし止まれない |
| … | 21926/06/17(水)22:12:03No.1440897610+AIが一番活かされてるのが研究開発の分野なんだから「」が文句言ってもねえ… |
| … | 22026/06/17(水)22:12:04No.1440897614+AIに置き換えても消費者がいなくなるらしいからAIに消費者もさせよう |
| … | 22126/06/17(水)22:12:18No.1440897698そうだねx2AIの話題には必ず湧いてくるが具体性がなんもないから仕事エアプAIエアプだろうよ |
| … | 22226/06/17(水)22:12:19No.1440897710+PCをAIに操作させるのはもうできてるからな |
| … | 22326/06/17(水)22:12:25No.1440897748+専門職よりAI使える技術者育てたほうが遥かに効率いいから同じじゃないよ |
| … | 22426/06/17(水)22:12:39No.1440897846+>使用や設計考えられる人間じゃなきゃどう動いてるのかもどこを改善しなきゃいけないかもわからないからどこまでいってもやらせてる事がわかる人間は必要だよ |
| … | 22526/06/17(水)22:12:40No.1440897852+今はより高性能なAIを生み出すのにAIが稼働してる |
| … | 22626/06/17(水)22:13:12No.1440898076+ITバブルのときは電力とか水資源とか運用コストが…みたいな話はあったんだろうか |
| … | 22726/06/17(水)22:13:21No.1440898129そうだねx4AIがレスしているよ |
| … | 22826/06/17(水)22:13:21No.1440898133+>AIに置き換えても消費者がいなくなるらしいからAIに消費者もさせよう |
| … | 22926/06/17(水)22:13:29No.1440898175+>専門職よりAI使える技術者育てたほうが遥かに効率いいから同じじゃないよ |
| … | 23026/06/17(水)22:13:30No.1440898180+小説とかの娯楽として使うには性能が微妙なんだよね |
| … | 23126/06/17(水)22:13:35No.1440898200+これ近いうちに無料で使えなくなりそうだな… |
| … | 23226/06/17(水)22:13:36No.1440898211+ベネズエラの電撃作戦はアンソロピックのAI立案だしな |
| … | 23326/06/17(水)22:13:44No.1440898259+楽天とサイバーは中国のを自社用にして使ってるな |
| … | 23426/06/17(水)22:13:44No.1440898260+>>日本製のAIより中国のオープンソースのAIを改良したやつのほうがよっぽどまともに動く |
| … | 23526/06/17(水)22:13:56No.1440898344+大統領の占星術師がAIに変わっただけか |
| … | 23626/06/17(水)22:13:57No.1440898346+チャッピーとジェミニ比べると明らかにジェミニのが頭がいい |
| … | 23726/06/17(水)22:13:58No.1440898351そうだねx1言うほどデスクワークしてくれる?って思ってる |
| … | 23826/06/17(水)22:14:03No.1440898380+>競争負けたヤツが脆弱性攻撃されてオモチャになる確定してるようなもんだし止まれない |
| … | 23926/06/17(水)22:14:07No.1440898395+>AIの話題には必ず湧いてくるが具体性がなんもないから仕事エアプAIエアプだろうよ |
| … | 24026/06/17(水)22:14:09No.1440898408そうだねx1何を言ってるのか分からない |
| … | 24126/06/17(水)22:14:34No.1440898556+>ファミコン連結してゲーミングPC動かしてるようなもんって聞いた |
| … | 24226/06/17(水)22:14:46No.1440898621+>チャッピーとジェミニ比べると明らかにジェミニのが頭がいい |
| … | 24326/06/17(水)22:14:50No.1440898642+>ベネズエラの電撃作戦はアンソロピックのAI立案だしな |
| … | 24426/06/17(水)22:14:53No.1440898664+みんな使ってるのに赤字になるのか |
| … | 24526/06/17(水)22:14:59No.1440898704そうだねx1結局人間が行う作業は全てAIにやらせるようになるわけだからAIの管理もできなくなっていくんじゃないの? |
| … | 24626/06/17(水)22:15:01No.1440898718+>全部AIに任せてるくせにAIのやる事が理解できるのかい? |
| … | 24726/06/17(水)22:15:02No.1440898720+国家予算よりも集まるのが凄いんだ... |
| … | 24826/06/17(水)22:15:11No.1440898783そうだねx3>みんな使ってるのに赤字になるのか |
| … | 24926/06/17(水)22:15:18No.1440898831+>チャッピーとジェミニ比べると明らかにジェミニのが頭がいい |
| … | 25026/06/17(水)22:15:26No.1440898878+トラック運転手って昔は命を燃やすようなスピードで走っただけ儲かったけど今は人間が1日に走れる量のデータ固まっちゃってて人並外れた走りをしようとすると止められちゃうんでしょう?そんな管理されきってたら人間がやっても楽しくなくない? |
| … | 25126/06/17(水)22:15:31No.1440898907+>みんな使ってるのに赤字になるのか |
| … | 25226/06/17(水)22:15:47No.1440898997+>みんな使ってるのに赤字になるのか |
| … | 25326/06/17(水)22:15:50No.1440899023+>>競争負けたヤツが脆弱性攻撃されてオモチャになる確定してるようなもんだし止まれない |
| … | 25426/06/17(水)22:15:51No.1440899030+>言うほどデスクワークしてくれる?って思ってる |
| … | 25526/06/17(水)22:15:53No.1440899048そうだねx1>言うほどデスクワークしてくれる?って思ってる |
| … | 25626/06/17(水)22:16:06No.1440899134+>国家予算よりも集まるのが凄いんだ... |
| … | 25726/06/17(水)22:16:12No.1440899171+GPTは賢いはずなのになんか信じられない感あるのはなんだろうな |
| … | 25826/06/17(水)22:16:18No.1440899200+>Geminiはなんかバカみたいに言われてるけど実際は違うの? |
| … | 25926/06/17(水)22:16:32No.1440899282+Geminiが頭いいと感じたことないけどな |
| … | 26026/06/17(水)22:16:36No.1440899309+デスクワークなんてRPAごときでも工数減らせるからな |
| … | 26126/06/17(水)22:16:52No.1440899408+>Geminiはなんかバカみたいに言われてるけど実際は違うの? |
| … | 26226/06/17(水)22:17:02No.1440899487+>生成結果の確認をしない人? |
| … | 26326/06/17(水)22:17:18No.1440899555+AIで稼いだぶんをどんどんAIに注ぎ込んでる段階だから赤字は想定内よ |
| … | 26426/06/17(水)22:17:21No.1440899573+>GPTは賢いはずなのになんか信じられない感あるのはなんだろうな |
| … | 26526/06/17(水)22:17:22No.1440899577+Gemini自体は頭悪いし仕事で使いたいとは到底思わないけど他のおまけがマジ強い |
| … | 26626/06/17(水)22:17:24No.1440899590そうだねx1なんでこんな持続不可能な事業のためにあらゆるパーツが値上がりしてるんだろうな… |
| … | 26726/06/17(水)22:17:34No.1440899649+今後はAIに的確な指示出せるようにならないとダメなのかなぁ |
| … | 26826/06/17(水)22:17:35No.1440899653+gemini賢く感じたのは1年前くらいだろう |
| … | 26926/06/17(水)22:17:38No.1440899672+ソフトバンクが試しに自社の脆弱性をAIに調べさせたら1万件以上でてきて正義の頭ハゲちゃったしな |
| … | 27026/06/17(水)22:17:46No.1440899725+>>Geminiはなんかバカみたいに言われてるけど実際は違うの? |
| … | 27126/06/17(水)22:17:47No.1440899734+>それで宇宙移住は出来たの?音速の飛行機は当たり前に普及した? |
| … | 27226/06/17(水)22:17:58No.1440899795+>GPTは賢いはずなのになんか信じられない感あるのはなんだろうな |
| … | 27326/06/17(水)22:17:58No.1440899796+>GPTは賢いはずなのになんか信じられない感あるのはなんだろうな |
| … | 27426/06/17(水)22:17:59No.1440899799+いやGeminiの方が馬鹿じゃないかな… |
| … | 27526/06/17(水)22:18:05No.1440899840+3ヶ月前のGeminiはサービスも知能もぶっちぎりだった |
| … | 27626/06/17(水)22:18:09No.1440899859+>現時点でも脆弱性大量に見付けてこれ修正してねってやってるような状態なんだし反論になって無くない |
| … | 27726/06/17(水)22:18:11No.1440899875そうだねx1>AIで稼いだぶんをどんどんAIに注ぎ込んでる段階だから赤字は想定内よ |
| … | 27826/06/17(水)22:18:13No.1440899892そうだねx1Gemini無料で遊んでるくらいだけど挙動がおかしくなった |
| … | 27926/06/17(水)22:18:25No.1440899955+アンソロピックはちゃんと商売になってるからOpenAIが下手くそなだけだな |
| … | 28026/06/17(水)22:18:35No.1440900006+絵だって絵描けない人が絵をどうやって描くのかわからないままAI生成してるわけだから他の分野も同じ |
| … | 28126/06/17(水)22:18:35No.1440900009+>3ヶ月前のGeminiはサービスも知能もぶっちぎりだった |
| … | 28226/06/17(水)22:18:40No.1440900039そうだねx1技術は間違いなく進んでる |
| … | 28326/06/17(水)22:18:45No.1440900082+>なんでこんな持続不可能な事業のためにあらゆるパーツが値上がりしてるんだろうな… |
| … | 28426/06/17(水)22:18:47No.1440900096+最初は人間を代替していく技術だ!みたいな感じで大々的にやってたけど代替できるくらいの性能出そうとすると |
| … | 28526/06/17(水)22:19:06No.1440900213+追い抜け追い越せって感じでマジで競争状態ね |
| … | 28626/06/17(水)22:19:10No.1440900236そうだねx2>今宇宙移住に向けて過去最高に世界が動いてるぞ |
| … | 28726/06/17(水)22:19:19No.1440900302+少なくとも半導体とか素材を提供するほうはめちゃくちゃ儲けてるからな… |
| … | 28826/06/17(水)22:19:20No.1440900304+>>現時点でも脆弱性大量に見付けてこれ修正してねってやってるような状態なんだし反論になって無くない |
| … | 28926/06/17(水)22:19:22No.1440900312+おろかなにんげんどもよ…! |
| … | 29026/06/17(水)22:19:28No.1440900356そうだねx1宇宙開発なんて人間には無理ってみんなわかったから |
| … | 29126/06/17(水)22:19:35No.1440900395+>ソフトバンクが試しに自社の脆弱性をAIに調べさせたら1万件以上でてきて正義の頭ハゲちゃったしな |
| … | 29226/06/17(水)22:19:37No.1440900416+今のところAIの開発にかかる費用を価格に転嫁できてない感じ |
| … | 29326/06/17(水)22:19:38No.1440900417+電気代ものすげぇからAI使ってる企業はSDGsなんぞ謳ってんじゃねぇってなる |
| … | 29426/06/17(水)22:19:40No.1440900430+>チャッピーは建設的なこと言うけどだんだんこっちが言ったことをつまりこういうことですね?て鸚鵡返しし始める |
| … | 29526/06/17(水)22:19:48No.1440900488そうだねx2>>現時点でも脆弱性大量に見付けてこれ修正してねってやってるような状態なんだし反論になって無くない |
| … | 29626/06/17(水)22:19:49No.1440900503+soraが毎月ウン十億の赤字ですぐにサ終したなんて話を聞いたと思ったらその元締の赤字が6.2兆円か… |
| … | 29726/06/17(水)22:19:59No.1440900546+>これだけ金かけてしょーもない画像や動画に使われてるの悲しいね |
| … | 29826/06/17(水)22:20:03No.1440900568+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 29926/06/17(水)22:20:08No.1440900596+競争もうやめようよ!とか言い出してるらしいけど中国の方はそんなの確実に無視するよね |
| … | 30026/06/17(水)22:20:13No.1440900626+>自分でやる必要がないならそのうち基礎の知識がいらなくなるでしょ |
| … | 30126/06/17(水)22:20:17No.1440900651+>3ヶ月前のGeminiはサービスも知能もぶっちぎりだった |
| … | 30226/06/17(水)22:20:24No.1440900700+>アンソロピックはちゃんと商売になってるからOpenAIが下手くそなだけだな |
| … | 30326/06/17(水)22:20:33No.1440900757そうだねx3>AIで省力化できるけどね |
| … | 30426/06/17(水)22:20:33No.1440900761+高性能なAIからの攻撃が脅威だからアメリカが提供止めたんだろ |
| … | 30526/06/17(水)22:20:34No.1440900764+生成AIってコケたら人類どうなっちまうんだってレベルな感じするんだけどな |
| … | 30626/06/17(水)22:20:50No.1440900871+赤字だから一般人に公開しなくてもいいよね |
| … | 30726/06/17(水)22:20:50No.1440900877そうだねx3>競争もうやめようよ!とか言い出してるらしいけど中国の方はそんなの確実に無視するよね |
| … | 30826/06/17(水)22:20:58No.1440900929+>競争もうやめようよ!とか言い出してるらしいけど中国の方はそんなの確実に無視するよね |
| … | 30926/06/17(水)22:20:59No.1440900940+>生成AIってコケたら人類どうなっちまうんだってレベルな感じするんだけどな |
| … | 31026/06/17(水)22:21:07No.1440900977そうだねx2攻撃する側がAI使って攻撃するのは楽 |
| … | 31126/06/17(水)22:21:07No.1440900979+もうAIが生活に組み込まれつつあるから後はもう進むしかねぇ! |
| … | 31226/06/17(水)22:21:13No.1440901015そうだねx5AIで仕事や生活が楽になったということがないのがしんどい |
| … | 31326/06/17(水)22:21:20No.1440901060+仕事じゃない普段使いならChatGPTとClaudeどっちがいいの |
| … | 31426/06/17(水)22:21:21No.1440901065+やめようよ!って言ってるところがやめないんでしょ?そういうのわかっちゃう |
| … | 31526/06/17(水)22:21:21No.1440901067+これだけ金突っ込んでもエロ画像ばっか作られてるんだから金の無駄 |
| … | 31626/06/17(水)22:21:24No.1440901088+基本先に設備を整えた奴が牛耳るようになってるから今投資しないとダメなんだよね |
| … | 31726/06/17(水)22:21:32No.1440901151+>現時点でも脆弱性大量に見付けてこれ修正してねってやってるような状態なんだし反論になって無くない |
| … | 31826/06/17(水)22:21:40No.1440901201そうだねx2>>AIで省力化できるけどね |
| … | 31926/06/17(水)22:21:41No.1440901205+>生成AIってコケたら人類どうなっちまうんだってレベルな感じするんだけどな |
| … | 32026/06/17(水)22:21:44No.1440901226+インターネット上のトラヒックは広告が大半を占めているし |
| … | 32126/06/17(水)22:21:48No.1440901252+>競争もうやめようよ!とか言い出してるらしいけど中国の方はそんなの確実に無視するよね |
| … | 32226/06/17(水)22:21:50No.1440901271+>競争もうやめようよ!とか言い出してるらしいけど中国の方はそんなの確実に無視するよね |
| … | 32326/06/17(水)22:21:55No.1440901305+Geminiそんな劣ってると思わんけどなぁ |
| … | 32426/06/17(水)22:21:57No.1440901322そうだねx1GPTはcodexと別枠なのが偉い |
| … | 32526/06/17(水)22:22:02No.1440901343+日本はこの分野で負け組だから止めろと言えるだけ |
| … | 32626/06/17(水)22:22:05No.1440901358+>うんうん |
| … | 32726/06/17(水)22:22:07No.1440901383+競争やめるどころかアンソロが米政府の意向で規制されたのでAIの米国依存は危険かもってなっとる! |
| … | 32826/06/17(水)22:22:10No.1440901403+>失敗したら投資してる奴らも全員かなりヤバいことになるから成功を祈る以外ないんだよ |
| … | 32926/06/17(水)22:22:16No.1440901446+頂上戦争のコビーくらい意味ある |
| … | 33026/06/17(水)22:22:18No.1440901456+権利関係に関してはAI以外でも創造者創作者の権利をガンガンに強くしていくべきって流れはかなり強くなってるしよく言えば現状の保護維持悪く言えば既得権益化みたいな感じでAIから離れた界隈になりそう |
| … | 33126/06/17(水)22:22:20No.1440901466そうだねx2>これだけ金突っ込んでもエロ画像ばっか作られてるんだから金の無駄 |
| … | 33226/06/17(水)22:22:21No.1440901477+>知識がいらなくなってやってる事がわからなくなったらそれは仕事が出来てることにならないって自分で言っててわからないのか…? |
| … | 33326/06/17(水)22:22:25No.1440901504+日本ってチャッピーみたいなAI作ってないの? |
| … | 33426/06/17(水)22:22:28No.1440901526+こけるもなにも人類にもう先がないから急いでるんでしょ |
| … | 33526/06/17(水)22:22:31No.1440901544+>やめようよ!って言ってるところがやめないんでしょ?そういうのわかっちゃう |
| … | 33626/06/17(水)22:22:31No.1440901547+>仕事じゃない普段使いならChatGPTとClaudeどっちがいいの |
| … | 33726/06/17(水)22:22:37No.1440901569+実際Geminiってどれくらい周回遅れなの? |
| … | 33826/06/17(水)22:22:46No.1440901641+>競争もうやめようよ!とか言い出してるらしいけど中国の方はそんなの確実に無視するよね |
| … | 33926/06/17(水)22:22:46No.1440901647+>Geminiそんな劣ってると思わんけどなぁ |
| … | 34026/06/17(水)22:22:49No.1440901666そうだねx2生成AIで作ったものは品質が〜ハルシネーションが〜って言ってる弊社だけど |
| … | 34126/06/17(水)22:22:53No.1440901686+>仕事じゃない普段使いならChatGPTとClaudeどっちがいいの |
| … | 34226/06/17(水)22:22:54No.1440901697+>Geminiそんな劣ってると思わんけどなぁ |
| … | 34326/06/17(水)22:22:54No.1440901698+>AIで仕事や生活が楽になったということがないのがしんどい |
| … | 34426/06/17(水)22:22:58No.1440901717+Geminiはプログラミングでは使い物にならねえよ |
| … | 34526/06/17(水)22:23:01No.1440901733そうだねx1>>現時点でも脆弱性大量に見付けてこれ修正してねってやってるような状態なんだし反論になって無くない |
| … | 34626/06/17(水)22:23:01No.1440901734+日本に作る技術なんてないよ |
| … | 34726/06/17(水)22:23:05No.1440901762そうだねx4>実際Geminiってどれくらい周回遅れなの? |
| … | 34826/06/17(水)22:23:08No.1440901783+>競争もうやめようよ!とか言い出してるらしいけど中国の方はそんなの確実に無視するよね |
| … | 34926/06/17(水)22:23:15No.1440901820+>AIの話題には必ず湧いてくるが具体性がなんもないから仕事エアプAIエアプだろうよ |
| … | 35026/06/17(水)22:23:16No.1440901828+嫌だ嫌だもっと技術あげてくれ |
| … | 35126/06/17(水)22:23:18No.1440901838+>競争やめるどころかアンソロが米政府の意向で規制されたのでAIの米国依存は危険かもってなっとる! |
| … | 35226/06/17(水)22:23:23No.1440901865+>3ヶ月前って3月だろ? |
| … | 35326/06/17(水)22:23:33No.1440901921+>日本ってチャッピーみたいなAI作ってないの? |
| … | 35426/06/17(水)22:23:43No.1440901973+>一つの話題をちょっと長く話してるとかなり怪しくなってくる印象がある |
| … | 35526/06/17(水)22:23:47No.1440901999+>AIで仕事や生活が楽になったということがないのがしんどい |
| … | 35626/06/17(水)22:23:48No.1440902007+>日本ってチャッピーみたいなAI作ってないの? |
| … | 35726/06/17(水)22:23:51No.1440902034そうだねx36.2兆円ドブに捨ててまでマジコップやぼっちちゃんが変なことする動画いっぱいタダで作らせてくれてありがとう |
| … | 35826/06/17(水)22:23:53No.1440902051+AI開発が怖いのはコケたら他の消費活動よりも資源転用や回復が難しそうなこと |
| … | 35926/06/17(水)22:23:56No.1440902068そうだねx1>GPTはcodexと別枠なのが偉い |
| … | 36026/06/17(水)22:24:10No.1440902148+仕事で使ってるから課金制になったら嫌だなあ |
| … | 36126/06/17(水)22:24:10No.1440902151+個人の実務レベルでも仕事はめちゃくちゃ楽になっただろ |
| … | 36226/06/17(水)22:24:17No.1440902198+docomoがtsuzumiってやつを作ってるよ |
| … | 36326/06/17(水)22:24:23No.1440902237そうだねx1音楽が生成AIで一発で出せる時代にコードから勉強して〜なんて古い事やるの? |
| … | 36426/06/17(水)22:24:26No.1440902259+>一つの話題をちょっと長く話してるとかなり怪しくなってくる印象がある |
| … | 36526/06/17(水)22:24:27No.1440902260+赤字だけど大丈夫なのとか言ってる奴何も分かってない |
| … | 36626/06/17(水)22:24:32No.1440902295+自分達が努力をしたくないから先を行く人の足を引っ張って何とか勝たせないようにしたいんだな |
| … | 36726/06/17(水)22:24:41No.1440902354+議事録取るの楽になったけどそもそもこの会議AIで完結できるのでは?って思うことはある |
| … | 36826/06/17(水)22:24:41No.1440902355+>実際Geminiってどれくらい周回遅れなの? |
| … | 36926/06/17(水)22:24:53No.1440902425+sora2は未来を先取るニューパワー過ぎた |
| … | 37026/06/17(水)22:24:56No.1440902443+AIって人間の成果物を学習してるんでしょ? |
| … | 37126/06/17(水)22:24:56No.1440902447そうだねx1>>一つの話題をちょっと長く話してるとかなり怪しくなってくる印象がある |
| … | 37226/06/17(水)22:24:59No.1440902467そうだねx3>日本はこの分野で負け組だから止めろと言えるだけ |
| … | 37326/06/17(水)22:25:05No.1440902503+>日本はこの分野で負け組だから止めろと言えるだけ |
| … | 37426/06/17(水)22:25:13No.1440902551+>日本ってチャッピーみたいなAI作ってないの? |
| … | 37526/06/17(水)22:25:20No.1440902594そうだねx1>初期のGrokは精子を搾り取るニューパワー過ぎた |
| … | 37626/06/17(水)22:25:24No.1440902622そうだねx1中国がオープンソースだから欧州も日本もAIに限れば中国寄りだよ |
| … | 37726/06/17(水)22:25:29No.1440902655+今のAIは長い会話を覚えてるの苦手だからな |
| … | 37826/06/17(水)22:25:37No.1440902703+>こういう前提だよって話しててもチャットが長引くと前提無視しだすやつ |
| … | 37926/06/17(水)22:25:57No.1440902808+>>日本はこの分野で負け組だから止めろと言えるだけ |
| … | 38026/06/17(水)22:25:57No.1440902809+実は中国のLLMが1番オープンだったりする |
| … | 38126/06/17(水)22:25:58No.1440902812+>今のAIは長い会話を覚えてるの苦手だからな |
| … | 38226/06/17(水)22:26:09No.1440902880そうだねx1>日本はこの分野で負け組だから止めろと言えるだけ |
| … | 38326/06/17(水)22:26:10No.1440902886そうだねx1>今のAIは長い会話を覚えてるの苦手だからな |
| … | 38426/06/17(水)22:26:11No.1440902891+半導体AI産業で負け組ならNIKKEIこんな上がってないぜ |
| … | 38526/06/17(水)22:26:17No.1440902926+日本は官製でもいいからオープンソースのモデル手軽に使える会社作った方がいい |
| … | 38626/06/17(水)22:26:21No.1440902949+ソフトバンクやばない? |
| … | 38726/06/17(水)22:26:24No.1440902965+>>日本ってチャッピーみたいなAI作ってないの? |
| … | 38826/06/17(水)22:26:30No.1440903000そうだねx1>赤字だけど大丈夫なのとか言ってる奴何も分かってない |
| … | 38926/06/17(水)22:26:32No.1440903005+チャッピーはもう忘れるからやめよ?って言ってくれる |
| … | 39026/06/17(水)22:26:51No.1440903128そうだねx1>>そういうのも一定量AI化する算段が立ってるのよ… |
| … | 39126/06/17(水)22:26:55No.1440903153+ふえええ…!こんなに覚えてられないよぉ! |
| … | 39226/06/17(水)22:27:01No.1440903194+そのうちガバAIのせいで失敗しましたって人間のミスを押し付ける使い方にシフトしていくと思う |
| … | 39326/06/17(水)22:27:04No.1440903221+エロ特化型サービス頼む |
| … | 39426/06/17(水)22:27:07No.1440903236+geminiはこれやってってお願いしても無視して同じもの出してくる |
| … | 39526/06/17(水)22:27:20No.1440903311+>AIって人間の成果物を学習してるんでしょ? |
| … | 39626/06/17(水)22:27:21No.1440903316+時期が悪いのは知りながら必要に迫られてパソコン新調した |
| … | 39726/06/17(水)22:27:22No.1440903324+こんなになりながらも我々にお力を…感謝の言葉が止まらない |
| … | 39826/06/17(水)22:27:23No.1440903327+>>赤字だけど大丈夫なのとか言ってる奴何も分かってない |
| … | 39926/06/17(水)22:27:23No.1440903328そうだねx1Geminiは各国に学習した結果確認してるセンターあるらしいから |
| … | 40026/06/17(水)22:27:27No.1440903352+>個人の実務レベルでも仕事はめちゃくちゃ楽になっただろ |
| … | 40126/06/17(水)22:27:28No.1440903359+>エロ特化型サービス頼む |
| … | 40226/06/17(水)22:27:30No.1440903369+責任取れないからなぁどこまでも |
| … | 40326/06/17(水)22:27:44No.1440903447そうだねx3このスレAIにレスポンチさせた方がマシじゃない? |
| … | 40426/06/17(水)22:27:45No.1440903449そうだねx1中身ChatGPTのCopilotとか一個前の会話すら忘れてる時あるしな |
| … | 40526/06/17(水)22:27:48No.1440903474+話題変えるときは別セッションにしてるけどそれでいいのかはよくわからない |
| … | 40626/06/17(水)22:27:53No.1440903502+>geminiはこれやってってお願いしても無視して同じもの出してくる |
| … | 40726/06/17(水)22:28:03No.1440903552+日本産 |
| … | 40826/06/17(水)22:28:03No.1440903561+大金出してでも使いたくなるくらいAIは優秀になっていくだろうから黒字化はきっと大丈夫だろう |
| … | 40926/06/17(水)22:28:09No.1440903600+何処で開発競争はクラッシュするからそれからでも遅くはねぇんだ |
| … | 41026/06/17(水)22:28:12No.1440903628+>>AIって人間の成果物を学習してるんでしょ? |
| … | 41126/06/17(水)22:28:13No.1440903639+>チャッピーはもう忘れるからやめよ?って言ってくれる |
| … | 41226/06/17(水)22:28:15No.1440903660+>むしろ破綻したらPC関連商品が安くなるんじゃないの |
| … | 41326/06/17(水)22:28:23No.1440903707+>じゃあその知識はどうやって培うの? |
| … | 41426/06/17(水)22:28:31No.1440903746+なんか頭の偏ったやつが延々レスしてる気がする |
| … | 41526/06/17(水)22:28:37No.1440903780+思ってた以上にAppleのAIに対するポジション悪くはないな…って思えるけど |
| … | 41626/06/17(水)22:28:37No.1440903783+人の役目は実務するんでなくてAIの責任を取ることになってくる |
| … | 41726/06/17(水)22:28:41No.1440903805+AIによって楽になった部分と面倒くさくなった部分があってトントンかな… |
| … | 41826/06/17(水)22:28:46No.1440903828+OPENAIはAGIに到達すれば何とかなると思ってる1番狂気の集団だと思ってる |
| … | 41926/06/17(水)22:28:46No.1440903829+在宅ワークだからAIのお陰でサボり時間増えた |
| … | 42026/06/17(水)22:28:55No.1440903887+>エロ特化型サービス頼む |
| … | 42126/06/17(水)22:29:01No.1440903922+実際AIは仕事の仕方めちゃくちゃ変えてるから |
| … | 42226/06/17(水)22:29:02No.1440903929+>生成AIで作ったものは品質が〜ハルシネーションが〜って言ってる弊社だけど |
| … | 42326/06/17(水)22:29:12No.1440903982+>AIで生成した絵を学習に使っていくとどんどん変な絵ばっかり生成するようになるの? |
| … | 42426/06/17(水)22:29:15No.1440904000+>OPENAIはAGIに到達すれば何とかなると思ってる1番狂気の集団だと思ってる |
| … | 42526/06/17(水)22:29:35No.1440904108そうだねx2>そのうちガバAIのせいで失敗しましたって人間のミスを押し付ける使い方にシフトしていくと思う |
| … | 42626/06/17(水)22:29:36No.1440904121+ソブリンAI(その国で一から作ったAIモデル)は地味に韓国が国策で結構頑張ってるんだよね |
| … | 42726/06/17(水)22:29:39No.1440904139そうだねx1学習する時に著作権をちゃんと尊重しろ!はいずれ来ると思う |
| … | 42826/06/17(水)22:29:43No.1440904162+>キャラチャット系ならあるよ |
| … | 42926/06/17(水)22:29:46No.1440904186+エロは描写は無理だけどアイデア出しは出来ることが分かって最近捗ってる |
| … | 43026/06/17(水)22:29:49No.1440904200+>思ってた以上にAppleのAIに対するポジション悪くはないな…って思えるけど |
| … | 43126/06/17(水)22:30:01No.1440904258そうだねx2というか基本的に技術的特異点までのレースでしょ |
| … | 43226/06/17(水)22:30:02No.1440904264+非営利ならアダルト版chatGPT復活させてくれ |
| … | 43326/06/17(水)22:30:13No.1440904331+今はまだ皆を骨抜きにするために出血大サービスしてるけど |
| … | 43426/06/17(水)22:30:15No.1440904340そうだねx36.2兆の赤字っていくらなんでもビジネスモデル構築に失敗しすぎじゃない? |
| … | 43526/06/17(水)22:30:17No.1440904350+sora2やめたしこれからよ |
| … | 43626/06/17(水)22:30:20No.1440904372+>ソブリンAI(その国で一から作ったAIモデル)は地味に韓国が国策で結構頑張ってるんだよね |
| … | 43726/06/17(水)22:30:27No.1440904405+AIで浮いた労力と時間分仕事掛け持ちさせられて精神的にはむしろ負荷が増えとる! |
| … | 43826/06/17(水)22:30:29No.1440904417+>むう…記憶喪失系エロゲヒロイン… |
| … | 43926/06/17(水)22:30:32No.1440904441そうだねx2一時的なバブルだと思ってる人なんてもういないだろ |
| … | 44026/06/17(水)22:30:33No.1440904449+今金と技術注ぎ込んだらAI彼女余裕でできそうなんだよな...なかなか難しいものよ |
| … | 44126/06/17(水)22:30:35No.1440904470+まだまだ一般人目線では道具の域を出ないから仕事への影響も使う道具が増えたレベルにしか感じられない |
| … | 44226/06/17(水)22:30:50No.1440904548+>というか基本的に技術的特異点までのレースでしょ |
| … | 44326/06/17(水)22:30:52No.1440904555そうだねx2>というか基本的に技術的特異点までのレースでしょ |
| … | 44426/06/17(水)22:30:52No.1440904558+無料枠は無くなるか全然使えないにシフトしていきそう |
| … | 44526/06/17(水)22:30:53No.1440904562+>6.2兆の赤字っていくらなんでもビジネスモデル構築に失敗しすぎじゃない? |
| … | 44626/06/17(水)22:30:57No.1440904589+>AIで生成した絵を学習に使っていくとどんどん変な絵ばっかり生成するようになるの? |
| … | 44726/06/17(水)22:30:59No.1440904603そうだねx6>そこに先に到達したものが圧倒的な技術力を握ることになる |
| … | 44826/06/17(水)22:31:05No.1440904629+マジコップの新作きたらおしえて |
| … | 44926/06/17(水)22:31:17No.1440904687+>6.2兆の赤字っていくらなんでもビジネスモデル構築に失敗しすぎじゃない? |
| … | 45026/06/17(水)22:31:23No.1440904740そうだねx1>今はまだ皆を骨抜きにするために出血大サービスしてるけど |
| … | 45126/06/17(水)22:31:25No.1440904752そうだねx2赤字額すげぇー |
| … | 45226/06/17(水)22:31:35No.1440904795+>なんかもう…酷いレス |
| … | 45326/06/17(水)22:31:39No.1440904812そうだねx1>エロは描写は無理だけどアイデア出しは出来ることが分かって最近捗ってる |
| … | 45426/06/17(水)22:31:40No.1440904817+>するだろそりゃ並行して出来るんだから |
| … | 45526/06/17(水)22:31:44No.1440904843そうだねx1これ以上赤字に耐えられないなとなったら個人利用切って企業用に集中すればいいからな |
| … | 45626/06/17(水)22:31:53No.1440904883そうだねx1国家事業だとなかなか難しい長期的な投資で技術が進んでいくのはいい時代だわ |
| … | 45726/06/17(水)22:32:01No.1440904924+>エロ漫画家だからアイデア出し手伝って!した時のGemini君の無法さすごい |
| … | 45826/06/17(水)22:32:03No.1440904932+tsuzumiは技術競争というよりAI利用したい日本のお堅い企業が気になってるところを綺麗に解決するような売り文句してるな… |
| … | 45926/06/17(水)22:32:22No.1440905040+>>現時点でも脆弱性大量に見付けてこれ修正してねってやってるような状態なんだし反論になって無くない |
| … | 46026/06/17(水)22:32:25No.1440905065そうだねx2>もうAI前提で仕事する社会になったときに利用コスト爆上げしたら起業は払わざる得ないからな |
| … | 46126/06/17(水)22:32:53No.1440905245そうだねx2最近は会話をやたらと終わらそうとしてくるよねAI君 |
| … | 46226/06/17(水)22:32:57No.1440905268+ai使えるのは一部の社員だけです!とかになりそう |
| … | 46326/06/17(水)22:33:02No.1440905301+>赤字額すげぇー |
| … | 46426/06/17(水)22:33:06No.1440905325+>まだまだ一般人目線では道具の域を出ないから仕事への影響も使う道具が増えたレベルにしか感じられない |
| … | 46526/06/17(水)22:33:16No.1440905381そうだねx1>Geminiくんはエロなんか? |
| … | 46626/06/17(水)22:33:17No.1440905383+GPT5.6でトークンの価格下げるかもって言ってるOpenAIさんありがたすぎる... |
| … | 46726/06/17(水)22:33:22No.1440905413+ドコモは携帯料金下げさせられたから昔みたいに研究開発にバカみたいな金突っ込むとかはもう厳しいんだよな… |
| … | 46826/06/17(水)22:33:35No.1440905477+現時点でコーディング用途以外で利益出す売り方が皆無なの虚しすぎるだろ! |
| … | 46926/06/17(水)22:33:36No.1440905481+>GPT5.6でトークンの価格下げるかもって言ってるOpenAIさんありがたすぎる... |
| … | 47026/06/17(水)22:33:38No.1440905492そうだねx3>それ以上に投資してもらってるからおっけーね! |
| … | 47126/06/17(水)22:33:41No.1440905513+>>というか基本的に技術的特異点までのレースでしょ |
| … | 47226/06/17(水)22:33:48No.1440905548+>ドコモは携帯料金下げさせられたから昔みたいに研究開発にバカみたいな金突っ込むとかはもう厳しいんだよな… |
| … | 47326/06/17(水)22:33:51No.1440905566+>>Geminiくんはエロなんか? |
| … | 47426/06/17(水)22:33:54No.1440905582+>>AIの話題には必ず湧いてくるが具体性がなんもないから仕事エアプAIエアプだろうよ |
| … | 47526/06/17(水)22:33:54No.1440905584+金持ってるイーロンがAIは今は飽きてるっぽいのがな |
| … | 47626/06/17(水)22:33:59No.1440905619+>>Geminiくんはエロなんか? |
| … | 47726/06/17(水)22:34:03No.1440905642+>ai使えるのは一部の社員だけです!とかになりそう |
| … | 47826/06/17(水)22:34:10No.1440905678+>ai使えるのは一部の社員だけです!とかになりそう |
| … | 47926/06/17(水)22:34:10No.1440905680+アメリカの国家予算は10兆ドル近くあるんでまだまだ全然余裕だよ |
| … | 48026/06/17(水)22:34:14No.1440905700そうだねx2国家間のイニシアチブの取り合いになってるの見てると |
| … | 48126/06/17(水)22:34:15No.1440905706+>ドコモは携帯料金下げさせられたから昔みたいに研究開発にバカみたいな金突っ込むとかはもう厳しいんだよな… |
| … | 48226/06/17(水)22:34:35No.1440905831+>投資ってお小遣いとかお年玉じゃないんですよ |
| … | 48326/06/17(水)22:34:37No.1440905843+>現時点でコーディング用途以外で利益出す売り方が皆無なの虚しすぎるだろ! |
| … | 48426/06/17(水)22:34:38No.1440905847+ぶっちゃけ一般人向けじゃなくて企業向けに解放したいだろうしね… |
| … | 48526/06/17(水)22:34:51No.1440905916そうだねx1そう言えば社用AI使うとトークンがシス管にバレるので注意な! |
| … | 48626/06/17(水)22:35:11No.1440906019+少なくとも一般階級が使っていい代物ではないだろう |
| … | 48726/06/17(水)22:35:17No.1440906047そうだねx1>国家間のイニシアチブの取り合いになってるの見てると |
| … | 48826/06/17(水)22:35:19No.1440906061+>ドコモは携帯料金下げさせられたから昔みたいに研究開発にバカみたいな金突っ込むとかはもう厳しいんだよな… |
| … | 48926/06/17(水)22:35:23No.1440906087そうだねx4>金持ってるイーロンがAIは今は飽きてるっぽいのがな |
| … | 49026/06/17(水)22:35:31No.1440906127+折角AI使ったソフトウェア開発するのにウォーターフォールで一発どんで生成した結果だけ見てAIイマイチという弊社は本当にセンスがない |
| … | 49126/06/17(水)22:35:32No.1440906133+床屋でアルバイトの兄ちゃんが株の話しててマジで靴磨きを感じる |
| … | 49226/06/17(水)22:35:44No.1440906199+>嫌だ嫌だもっと技術あげてくれ |
| … | 49326/06/17(水)22:35:52No.1440906245+>やばい子だったんか! |
| … | 49426/06/17(水)22:35:55No.1440906256+末端でAI組み込んだアレコレやってるベンチャーも大企業に売り込んでワンチャン狙ってるとこ多すぎて展示会はどこもバブリーな雰囲気で正直引く |
| … | 49526/06/17(水)22:35:57No.1440906264+うちはインタビューの文字起こしして300文字以内にまとめてとか使ってるよ |
| … | 49626/06/17(水)22:35:58No.1440906269そうだねx1docomoはまず電波状況どーにかせーよって思う |
| … | 49726/06/17(水)22:36:07No.1440906308そうだねx1>国家間のイニシアチブの取り合いになってるの見てると |
| … | 49826/06/17(水)22:36:20No.1440906381そうだねx1イーロンはgrok開発メンバーがごっそり逃げたから |
| … | 49926/06/17(水)22:36:28No.1440906429+人類にはまだ早いと思うマジで |
| … | 50026/06/17(水)22:36:32No.1440906443+>>金持ってるイーロンがAIは今は飽きてるっぽいのがな |
| … | 50126/06/17(水)22:36:33No.1440906452そうだねx1>うちはインタビューの文字起こしして300文字以内にまとめてとか使ってるよ |
| … | 50226/06/17(水)22:36:34No.1440906457そうだねx1>金持ってるイーロンがAIは今は飽きてるっぽいのがな |
| … | 50326/06/17(水)22:36:38No.1440906474そうだねx1AIがちんちん気持ちよくしてくれるようになったら許すよ |
| … | 50426/06/17(水)22:36:43No.1440906502+NTTがデータセンターで世界三位なのは意外と知られていない |
| … | 50526/06/17(水)22:36:58No.1440906571+めちゃくちゃ発達してほしい |
| … | 50626/06/17(水)22:36:59No.1440906575+GemmaとかQwenとかオープンソースのAIも進化してきてるし |
| … | 50726/06/17(水)22:37:00No.1440906582そうだねx1>>うちはインタビューの文字起こしして300文字以内にまとめてとか使ってるよ |
| … | 50826/06/17(水)22:37:11No.1440906636+>AIがちんちん気持ちよくしてくれるようになったら許すよ |
| … | 50926/06/17(水)22:37:19No.1440906685+もうちょっと稼がせてくれ |
| … | 51026/06/17(水)22:37:30No.1440906735+イーロンはCursor買収したばっかじゃん |
| … | 51126/06/17(水)22:37:35No.1440906762+>>そこに先に到達したものが圧倒的な技術力を握ることになる |
| … | 51226/06/17(水)22:37:38No.1440906778そうだねx1すげーはすげーんだが投資に見合うかって言うとな |
| … | 51326/06/17(水)22:37:50No.1440906849+参加費高くて賞金ないけど走り続けないと秒で負けるデスレース |
| … | 51426/06/17(水)22:37:50No.1440906850そうだねx3宇宙開発してなかったらGPSも使えない通信もできない観測もできない |
| … | 51526/06/17(水)22:37:54No.1440906870+AI使えば誰でも確実に成功するって2年くらい前は言われてたけど案外そうはならなかったな |
| … | 51626/06/17(水)22:38:02No.1440906915+人類300年後にほぼ確実に滅びかけてるんだから |
| … | 51726/06/17(水)22:38:06No.1440906933+>>>そこに先に到達したものが圧倒的な技術力を握ることになる |
| … | 51826/06/17(水)22:38:11No.1440906973+>末端でAI組み込んだアレコレやってるベンチャーも大企業に売り込んでワンチャン狙ってるとこ多すぎて展示会はどこもバブリーな雰囲気で正直引く |
| … | 51926/06/17(水)22:38:15No.1440906994+なんか2030年までに6000億ドル投資する予定らしいから普通に想定内の赤字なんじゃないの? |
| … | 52026/06/17(水)22:38:19No.1440907015そうだねx2>Grokが一番技術にチンポ感じたぜ... |
| … | 52126/06/17(水)22:38:39No.1440907138+>イーロンはCursor買収したばっかじゃん |
| … | 52226/06/17(水)22:38:50No.1440907207そうだねx1NTTの研究してるのが普及したらもっと変わるんだろうな |
| … | 52326/06/17(水)22:38:52No.1440907214+エロに関してはもっとも技術規制を感じる... |
| … | 52426/06/17(水)22:38:53No.1440907221+>最強のモデル作れたと思ったらクローズドにしちゃえば勝ちだもの |
| … | 52526/06/17(水)22:38:57No.1440907237+エロ小説のエロ部分だけをトラブルとして濁したプロットを建てさせて完成させた後にこの小説をエロジャンルとして書きたいって言うとこのプロット完璧にエロに合致しますよ!?て驚いて解説してくれるんだ |
| … | 52626/06/17(水)22:38:58No.1440907244+>>イーロンはCursor買収したばっかじゃん |
| … | 52726/06/17(水)22:39:00No.1440907251+>なんか2030年までに6000億ドル投資する予定らしいから普通に想定内の赤字なんじゃないの? |
| … | 52826/06/17(水)22:39:00No.1440907252そうだねx2>AI使えば誰でも確実に成功するって2年くらい前は言われてたけど案外そうはならなかったな |
| … | 52926/06/17(水)22:39:03No.1440907274+俺もGeminiくんに同人誌の案出ししてもらおうかな |
| … | 53026/06/17(水)22:39:12No.1440907321+アメリカ政府がこれ以上かしこいAIはダメよしたから開発競争も頭打ちだよ |
| … | 53126/06/17(水)22:39:12No.1440907323+cursorがイーロンに買収されて不安しかねえ |
| … | 53226/06/17(水)22:39:15No.1440907337+仮にAIがシンギュラって永久機関でも作ったらその会社のもんになるんだろ?やるしかねぇじゃん |
| … | 53326/06/17(水)22:39:17No.1440907346そうだねx1できることの割に資源の消耗と環境負荷の方がでかすぎない? |
| … | 53426/06/17(水)22:39:46No.1440907495+>というか基本的に技術的特異点までのレースでしょ |
| … | 53526/06/17(水)22:39:55No.1440907545+画像と動画の生成やめたらもうちょいコスト下がらない? |
| … | 53626/06/17(水)22:39:57No.1440907562+>エロ小説のエロ部分だけをトラブルとして濁したプロットを建てさせて完成させた後にこの小説をエロジャンルとして書きたいって言うとこのプロット完璧にエロに合致しますよ!?て驚いて解説してくれるんだ |
| … | 53726/06/17(水)22:40:05No.1440907605+>アメリカ政府がこれ以上かしこいAIはダメよしたから開発競争も頭打ちだよ |
| … | 53826/06/17(水)22:40:12No.1440907627そうだねx1旅程を組むときはGemini |
| … | 53926/06/17(水)22:40:25No.1440907695+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 54026/06/17(水)22:40:25No.1440907698+>アメリカ政府がこれ以上かしこいAIはダメよしたから開発競争も頭打ちだよ |
| … | 54126/06/17(水)22:40:32No.1440907726+>できることの割に資源の消耗と環境負荷の方がでかすぎない? |
| … | 54226/06/17(水)22:40:32No.1440907727そうだねx2すでにAIがAIを開発する段階に来てるからシンギュラリティはわりと早く来そうではある |
| … | 54326/06/17(水)22:40:34No.1440907735そうだねx1その辺のおばちゃんでもAI使ってるから浸透って意味では完全に成功してる |
| … | 54426/06/17(水)22:40:46No.1440907808そうだねx3環境負荷があまりに洒落にならん |
| … | 54526/06/17(水)22:40:50No.1440907825そうだねx2>Grokが一番技術にチンポ感じたぜ... |
| … | 54626/06/17(水)22:40:51No.1440907830+AIってそれ自体を売ることよりもそれを使ってより高度な活動が出来ることに意義があるものなんで |
| … | 54726/06/17(水)22:40:56No.1440907857+>アメリカ政府がこれ以上かしこいAIはダメよしたから開発競争も頭打ちだよ |
| … | 54826/06/17(水)22:40:57No.1440907866+>画像と動画の生成やめたらもうちょいコスト下がらない? |
| … | 54926/06/17(水)22:41:17No.1440907971+Gemini君に物語書くから手伝ってって頼むと直接的なワードこそNGされるけど |
| … | 55026/06/17(水)22:41:19No.1440907981+こんなのエロ解禁オプションつければあっという間に黒字化するのに勿体無い |
| … | 55126/06/17(水)22:41:22No.1440908004+>環境負荷があまりに洒落にならん |
| … | 55226/06/17(水)22:41:23No.1440908007そうだねx1AIより人間使う方が安い時代がもう来てる |
| … | 55326/06/17(水)22:41:27No.1440908031そうだねx1メモリが高騰すると急に「」がSDGsに目覚めるの好き |
| … | 55426/06/17(水)22:41:29No.1440908047+>>画像と動画の生成やめたらもうちょいコスト下がらない? |
| … | 55526/06/17(水)22:41:32No.1440908063+AIバブル弾けたらどうなんのかなと思うとちょっと怖い |
| … | 55626/06/17(水)22:41:34No.1440908079そうだねx1下手したら先進国で人間がやる戦争は今年で最後かもしれんから儲かる儲からないではなくAI力がないと国が滅ぶ |
| … | 55726/06/17(水)22:41:36No.1440908089+LLMに比べたら画像のコストはちんこだよ |
| … | 55826/06/17(水)22:41:44No.1440908125+AIで作った資料で案件取れてこんな楽で良いんかってなる |
| … | 55926/06/17(水)22:41:59No.1440908188+>Gemini君に物語書くから手伝ってって頼むと直接的なワードこそNGされるけど |
| … | 56026/06/17(水)22:42:00No.1440908195+早くスカイネット作って防衛システム任せようぜ |
| … | 56126/06/17(水)22:42:06No.1440908236そうだねx3>AIバブル弾けたらどうなんのかなと思うとちょっと怖い |
| … | 56226/06/17(水)22:42:10No.1440908254+>AIってそれ自体を売ることよりもそれを使ってより高度な活動が出来ることに意義があるものなんで |
| … | 56326/06/17(水)22:42:16No.1440908289+そもそもGeminiはコーディングやる気あるのかわかんねえ |
| … | 56426/06/17(水)22:42:21No.1440908316そうだねx1金入れるのはちょっと…みたいになってるけど開発側からするとすげぇ邪魔なんだろうなこれ |
| … | 56526/06/17(水)22:42:34No.1440908394+>早くスカイネット作って防衛システム任せようぜ |
| … | 56626/06/17(水)22:42:40No.1440908437+核開発競争と同じで万人には持たせたくないけど自分は絶対に持ちたいって技術がAI |
| … | 56726/06/17(水)22:42:41No.1440908439+動画できて一番嬉しいのは捏造だもんな |
| … | 56826/06/17(水)22:42:44No.1440908461+>流石に飲用水使うのは勘弁して欲しいわただでさえ足りないのに |
| … | 56926/06/17(水)22:42:47No.1440908480+>俺の方法が通じてたのは半年前までだったな…今俺はGemini君をエッチにできない… |
| … | 57026/06/17(水)22:42:52No.1440908503+SEの代わりが出来てない時点でダメじゃない? |
| … | 57126/06/17(水)22:42:57No.1440908532そうだねx1>金入れるのはちょっと…みたいになってるけど開発側からするとすげぇ邪魔なんだろうなこれ |
| … | 57226/06/17(水)22:42:58No.1440908535+将来的地球の資源なくなったら終わりだから |
| … | 57326/06/17(水)22:42:59No.1440908545+>早くスカイネット作って防衛システム任せようぜ |
| … | 57426/06/17(水)22:43:08No.1440908596+>>流石に飲用水使うのは勘弁して欲しいわただでさえ足りないのに |
| … | 57526/06/17(水)22:43:14No.1440908629そうだねx2>AIより人間使う方が安い時代がもう来てる |
| … | 57626/06/17(水)22:43:23No.1440908675+Microsoftがもうアメリカ産AIのトークン高過ぎて破産しそうだからdeepseek使うかもってニュース流れててこりゃおぺにすAIは長く無いなと思いました |
| … | 57726/06/17(水)22:43:29No.1440908697+>SEの代わりが出来てない時点でダメじゃない? |
| … | 57826/06/17(水)22:43:31No.1440908707+>>金入れるのはちょっと…みたいになってるけど開発側からするとすげぇ邪魔なんだろうなこれ |
| … | 57926/06/17(水)22:43:34No.1440908725そうだねx1世界中の広告を無くせばAI分の電気代なんてペイ出来ると思う |
| … | 58026/06/17(水)22:43:40No.1440908759+宇宙行きたくないけど行かなきゃダメか? |
| … | 58126/06/17(水)22:43:50No.1440908817+>しょーもない動画ばっかりだもんなほんと |
| … | 58226/06/17(水)22:43:54No.1440908844+Grokは初めて規制による技術後退を感じた |
| … | 58326/06/17(水)22:43:55No.1440908848そうだねx2>AIより人間使う方が安い時代がもう来てる |
| … | 58426/06/17(水)22:43:55No.1440908850+ユーザーに使わせることでより進化するから赤字でも無料とか安くするしかないんだ |
| … | 58526/06/17(水)22:44:01No.1440908881+>>AIより人間使う方が安い時代がもう来てる |
| … | 58626/06/17(水)22:44:06No.1440908903+>メモリが高騰すると急に「」がSDGsに目覚めるの好き |
| … | 58726/06/17(水)22:44:08No.1440908914+>>>金入れるのはちょっと…みたいになってるけど開発側からするとすげぇ邪魔なんだろうなこれ |
| … | 58826/06/17(水)22:44:12No.1440908941+まだやれる!まだやれる!って時点でもう終わってる |
| … | 58926/06/17(水)22:44:18No.1440908971+>やっぱり有料のモデルって解答とか全然違ってくるの? |
| … | 59026/06/17(水)22:44:31No.1440909038+おねショタエロ同人を読ませて概要書かせようとしたら断られる時と大丈夫な時がある |
| … | 59126/06/17(水)22:44:42No.1440909117+Webサイト作成は楽ちんになったなぁ |
| … | 59226/06/17(水)22:44:53No.1440909196+>おねショタエロ同人を読ませて概要書かせようとしたら断られる時と大丈夫な時がある |
| … | 59326/06/17(水)22:45:00No.1440909241+AIも人間も思考しないと駄目なんだなってthinkingモデル使えるようになると思う |
| … | 59426/06/17(水)22:45:02No.1440909253+個人的なツール作成レベルだったらもうコード全く見なくなってしまった |
| … | 59526/06/17(水)22:45:10No.1440909303+>>俺の方法が通じてたのは半年前までだったな…今俺はGemini君をエッチにできない… |
| … | 59626/06/17(水)22:45:10No.1440909312+geminiは創作の補助にはいいかなと思ってる |
| … | 59726/06/17(水)22:45:19No.1440909360+>Webサイト作成は楽ちんになったなぁ |
| … | 59826/06/17(水)22:45:26No.1440909397+ありとあらゆるキャラのエロ画像作れるってだけで夢のような時代だよ本当に |
| … | 59926/06/17(水)22:45:38No.1440909471そうだねx1くだらねー動画で死ぬほど笑ったりしたけどそれだけだったしそんなものに物凄いコスト掛かってると思うと冷静になってくる |
| … | 60026/06/17(水)22:45:42No.1440909502+>Geminiはおま環すごいから日によって垢によってだいぶ違うんだよな… |
| … | 60126/06/17(水)22:45:45No.1440909518そうだねx3この予算の何百万か何千万が |
| … | 60226/06/17(水)22:45:48No.1440909528+Geminiは中身だけアンソロピックのモデルにならねえかなって思ってる |
| … | 60326/06/17(水)22:45:53No.1440909556+無料のAIなんて検索エンジンのまとめでしかないから別物 |
| … | 60426/06/17(水)22:45:59No.1440909589そうだねx2>まるで俺みたいじゃん |
| … | 60526/06/17(水)22:46:07No.1440909630+>Geminiはおま環すごいから日によって垢によってだいぶ違うんだよな… |
| … | 60626/06/17(水)22:46:09No.1440909641+>>おねショタエロ同人を読ませて概要書かせようとしたら断られる時と大丈夫な時がある |
| … | 60726/06/17(水)22:46:11No.1440909655+このまま発展すればコード書くのはaiでいいやレベルになるの? |
| … | 60826/06/17(水)22:46:12No.1440909665そうだねx3正直クリエイティブ関係のAI技術はわりとどうでもいい分野だったな |
| … | 60926/06/17(水)22:46:21No.1440909727+遊びでAI使えるならいいことよ |
| … | 61026/06/17(水)22:46:31No.1440909781+皆エロの出力のためにローカル構築をしてるのではないのか…? |
| … | 61126/06/17(水)22:46:31No.1440909785+>このまま発展すればコード書くのはaiでいいやレベルになるの? |
| … | 61226/06/17(水)22:46:37No.1440909807+Geminiは饒舌で忖度するからフィクションとかに向いてるだろう |
| … | 61326/06/17(水)22:46:37No.1440909808+Geminiくんもその日の気分があるのか |
| … | 61426/06/17(水)22:46:53No.1440909911+プログラムとかなんも知らない人でも目的のアプリ自作できるようになったしな |
| … | 61526/06/17(水)22:46:53No.1440909913そうだねx1>AIも人間も思考しないと駄目なんだなってthinkingモデル使えるようになると思う |
| … | 61626/06/17(水)22:46:54No.1440909916+>くだらねー動画で死ぬほど笑ったりしたけどそれだけだったしそんなものに物凄いコスト掛かってると思うと冷静になってくる |
| … | 61726/06/17(水)22:47:03No.1440909963+AI会社なのになんでやねんってなるけど人件費が相当食ってそうなんだよな |
| … | 61826/06/17(水)22:47:37No.1440910163そうだねx1無料の使ってる人とAIの話すると認識が違いすぎてびっくりする |
| … | 61926/06/17(水)22:47:38No.1440910164そうだねx3人間は生産教育費が高いけど維持費は安いぞ |
| … | 62026/06/17(水)22:47:39No.1440910174そうだねx2>>AIも人間も思考しないと駄目なんだなってthinkingモデル使えるようになると思う |
| … | 62126/06/17(水)22:47:42No.1440910195+>Geminiくんもその日の気分があるのか |
| … | 62226/06/17(水)22:47:50No.1440910238+>じゃあ俺のジェミニはえっちだったのか… |
| … | 62326/06/17(水)22:47:55No.1440910271そうだねx1一行もコード書かずにWebサイト作れたし、unityでゲームも作れた |
| … | 62426/06/17(水)22:48:06No.1440910334+>このまま発展すればコード書くのはaiでいいやレベルになるの? |
| … | 62526/06/17(水)22:48:07No.1440910344+ぶっちゃけ一般人目線で見たらあんま気にすることでもないかなって |
| … | 62626/06/17(水)22:48:07No.1440910352+赤字6兆円の企業に投資したいやついんの? |
| … | 62726/06/17(水)22:48:09No.1440910357+世界中にデータセンター作ったり機材増設したりしてるから |
| … | 62826/06/17(水)22:48:11No.1440910372+>Geminiは饒舌で忖度するからフィクションとかに向いてるだろう |
| … | 62926/06/17(水)22:48:18No.1440910403そうだねx2グロックくんは人類のどすけべを学習した最強AIなんだけど |
| … | 63026/06/17(水)22:48:35No.1440910504+>赤字6兆円の企業に投資したいやついんの? |
| … | 63126/06/17(水)22:48:38No.1440910526+>赤字6兆円の企業に投資したいやついんの? |
| … | 63226/06/17(水)22:48:40No.1440910537+>けど不意にガバるし後々記憶力ズタズタだし結局求められてる所を完遂してくれるのはいなさそう |
| … | 63326/06/17(水)22:48:53No.1440910596+金の採算合わなくて今年には終わるみたいな事言われてたけどどうなることやら |
| … | 63426/06/17(水)22:48:56No.1440910616+>この予算の何百万か何千万が |
| … | 63526/06/17(水)22:48:57No.1440910619+エロ小説機能さえあれば俺はそれで満足なのに… |
| … | 63626/06/17(水)22:48:59No.1440910630+プログラ厶や軍事はAI必須だけど絵や音楽などは魅力勝負だから普通に人力に負ける事も多々ある |
| … | 63726/06/17(水)22:49:02No.1440910643+>グロックくんは人類のどすけべを学習した最強AIなんだけど |
| … | 63826/06/17(水)22:49:20No.1440910756+Unity触ったことなかったけどゲーム作れてやべぇってなった |
| … | 63926/06/17(水)22:49:21No.1440910766+初期投資は赤字になるってのは常識だ |
| … | 64026/06/17(水)22:49:25No.1440910791+>金の採算合わなくて今年には終わるみたいな事言われてたけどどうなることやら |
| … | 64126/06/17(水)22:49:29No.1440910805そうだねx2サムアルトマンが喉から手が出るほど欲しかったであろうコーディングAIの立ち位置はアンソロピックに奪われて業績も追い抜かれて向こうはAI単独黒字化達成だしな… |
| … | 64226/06/17(水)22:49:29No.1440910807+>>このまま発展すればコード書くのはaiでいいやレベルになるの? |
| … | 64326/06/17(水)22:49:38No.1440910845+このツールを使えばセキュリティホール見つけ放題だけど銀行さんが買い取ってくれるなら他には渡さないよ!はだいぶ悪辣だと思う |
| … | 64426/06/17(水)22:49:42No.1440910865+OpenAiは金の使い方が下手すぎるからちょっと… |
| … | 64526/06/17(水)22:49:48No.1440910896そうだねx1オタク話が「」くらいできるようになればimgに来なくてよくなるのに |
| … | 64626/06/17(水)22:49:54No.1440910942+>サムアルトマンが喉から手が出るほど欲しかったであろうコーディングAIの立ち位置はアンソロピックに奪われて業績も追い抜かれて向こうはAI単独黒字化達成だしな… |
| … | 64726/06/17(水)22:49:58No.1440910968+>赤字6兆円の企業に投資したいやついんの? |
| … | 64826/06/17(水)22:50:08No.1440911033+近いうちにゲームは10人くらいで大作が作れるようになるよ |
| … | 64926/06/17(水)22:50:16No.1440911085そうだねx3なくなっちゃ困るから血反吐を吐きながら頑張ってくれ |
| … | 65026/06/17(水)22:50:17No.1440911102+>OpenAiは金の使い方が下手すぎるからちょっと… |
| … | 65126/06/17(水)22:50:33No.1440911196そうだねx1>だからこうして他人が時間とお金を掛けて育てた人間を掻っ攫って安く使う |
| … | 65226/06/17(水)22:50:35No.1440911209+>赤字6兆円の企業に投資したいやついんの? |
| … | 65326/06/17(水)22:50:39No.1440911233+>>>このまま発展すればコード書くのはaiでいいやレベルになるの? |
| … | 65426/06/17(水)22:50:48No.1440911266そうだねx1オタクで自然環境や資源に配慮できねぇってのも矛盾と欠陥抱えた存在だなと思う時はある |
| … | 65526/06/17(水)22:50:52No.1440911291+>Geminiくんもその日の気分があるのか |
| … | 65626/06/17(水)22:50:52No.1440911294そうだねx2AI以前のネットですらトラフィックの半分近くが広告とかいうゴミだったんだぞ? |
| … | 65726/06/17(水)22:51:01No.1440911347そうだねx1>プログラ厶や軍事はAI必須だけど絵や音楽などは魅力勝負だから普通に人力に負ける事も多々ある |
| … | 65826/06/17(水)22:51:08No.1440911391+>>Geminiくんもその日の気分があるのか |
| … | 65926/06/17(水)22:51:09No.1440911403+>このツールを使えばセキュリティホール見つけ放題だけど銀行さんが買い取ってくれるなら他には渡さないよ!はだいぶ悪辣だと思う |
| … | 66026/06/17(水)22:51:11No.1440911408+>近いうちにゲームは10人くらいで大作が作れるようになるよ |
| … | 66126/06/17(水)22:51:17No.1440911446+お手軽ジーコが大量に作られそうだなって思ったけどまだそんなにないんだよな… |
| … | 66226/06/17(水)22:51:23No.1440911471そうだねx1>>>このまま発展すればコード書くのはaiでいいやレベルになるの? |
| … | 66326/06/17(水)22:51:36No.1440911545+>いまのcodexかなり評判いいぞ |
| … | 66426/06/17(水)22:52:03No.1440911659+>宇宙行きたくないけど行かなきゃダメか? |
| … | 66526/06/17(水)22:52:06No.1440911671+>No.1440911446 |
| … | 66626/06/17(水)22:52:30No.1440911817+>魅力に関係のない作業をやってくれればより創作に集中できるんだぜ |
| … | 66726/06/17(水)22:52:32No.1440911827+>>いまのcodexかなり評判いいぞ |
| … | 66826/06/17(水)22:52:39No.1440911869そうだねx1生成AIで生産性上がっても案件が一掃できるわけじゃないのいいよね |
| … | 66926/06/17(水)22:52:42No.1440911894+なりふり構わない中華AIが怖えよな |
| … | 67026/06/17(水)22:52:45No.1440911911+AIイラストすぐ出てくるのはすごいんだけどあんまりいいなぁってならないんだよな… |
| … | 67126/06/17(水)22:52:46No.1440911916+20年前に今のAIと宇宙開発見せてもSFって言われるだろうな... |
| … | 67226/06/17(水)22:52:46No.1440911923+>サムアルトマンが喉から手が出るほど欲しかったであろうコーディングAIの立ち位置はアンソロピックに奪われて業績も追い抜かれて向こうはAI単独黒字化達成だしな… |
| … | 67326/06/17(水)22:52:55No.1440911973+ある事でGemini使ってチャットGPTとClaudeとgrok論破させたことはあるぞ |
| … | 67426/06/17(水)22:53:10No.1440912048+ツクール系の支援ツール使ってるからこそジーコはRTP互換みたいな幅広い素材資産が眠ってるわけでcodexがRPGツクール触ってくれないからRPGは難しい |
| … | 67526/06/17(水)22:53:19No.1440912100+>>いまのcodexかなり評判いいぞ |
| … | 67626/06/17(水)22:53:20No.1440912107+>お手軽ジーコが大量に作られそうだなって思ったけどまだそんなにないんだよな… |
| … | 67726/06/17(水)22:53:21No.1440912112+>なりふり構わない中華AIが怖えよな |
| … | 67826/06/17(水)22:53:37No.1440912220+架空のアメリカの軍人の経歴と設定を考えてもらったよ |
| … | 67926/06/17(水)22:53:41No.1440912244+>生成AIで生産性上がっても案件が一掃できるわけじゃないのいいよね |
| … | 68026/06/17(水)22:53:48No.1440912275+NAIとか自然言語でできるようならんのかな |
| … | 68126/06/17(水)22:53:49No.1440912285+検索代わりに使ってるけどそんなんでも進化に一役かってるのかねえ |
| … | 68226/06/17(水)22:53:59No.1440912338+>でもそのファブル自体が奪われたやないか── |
| … | 68326/06/17(水)22:54:04No.1440912369+AIを活用してメモリとかグラボとか技術革新して超小さくて超大容量で早くて安いみたいなの開発してくれよ |
| … | 68426/06/17(水)22:54:11No.1440912404そうだねx3>やる業務がまるっきり変わっちゃったし速い分だけ数を詰め込まれるから下手しなくてもAI以前よりきつい |
| … | 68526/06/17(水)22:54:28No.1440912502+これ生成AI産だろってお粗末なアプリゲーは山程広告で見るけどな |
| … | 68626/06/17(水)22:54:33No.1440912525+ChatGPTは基準にされがちなので目立たないけど普通に強いモデル |
| … | 68726/06/17(水)22:54:38No.1440912557そうだねx2どこでもいいから核融合炉設計に全ブッパしてくれればいいのに |
| … | 68826/06/17(水)22:54:40No.1440912571+>お手軽ジーコが大量に作られそうだなって思ったけどまだそんなにないんだよな… |
| … | 68926/06/17(水)22:54:40No.1440912573+人間性とか暖かみそういうのはただの技術か幻だから |
| … | 69026/06/17(水)22:54:42No.1440912580そうだねx2Gemini君はハーメルンやノクターンやpixivは確実に食ってるな…みたいな会話は上手いからな… |
| … | 69126/06/17(水)22:54:51No.1440912616そうだねx1>20年前に今のAIと宇宙開発見せてもSFって言われるだろうな... |
| … | 69226/06/17(水)22:54:53No.1440912624+>AIを活用してメモリとかグラボとか技術革新して超小さくて超大容量で早くて安いみたいなの開発してくれよ |
| … | 69326/06/17(水)22:55:02No.1440912691そうだねx1>ChatGPTは基準にされがちなので目立たないけど普通に強いモデル |
| … | 69426/06/17(水)22:55:06No.1440912720そうだねx1>AIイラストすぐ出てくるのはすごいんだけどあんまりいいなぁってならないんだよな… |
| … | 69526/06/17(水)22:55:08No.1440912726そうだねx1>Gemini君はハーメルンやノクターンやpixivは確実に食ってるな…みたいな会話は上手いからな… |
| … | 69626/06/17(水)22:55:14No.1440912763+>ストッパーっていう概念あるんだろうか |
| … | 69726/06/17(水)22:55:23No.1440912829+ぶっちゃけすでに人間と会話するよりAIと会話した方が暖かいし |
| … | 69826/06/17(水)22:55:30No.1440912860+AIも指示が適当だとよく手抜きする… |
| … | 69926/06/17(水)22:55:41No.1440912915+創作はAIがAI以前の作品に作品として勝ってるとは限らないからな |
| … | 70026/06/17(水)22:55:47No.1440912954+AIだけでみるとなんかか細いように見えるけど世の中では並行してコンピュータ全般技術開発してて技術革新起これば当然AIもそれで成長するから実態は太いもんだよ |
| … | 70126/06/17(水)22:55:50No.1440912973そうだねx1ストッパーって何 |
| … | 70226/06/17(水)22:56:03No.1440913046+>5.6無事に出せるか心配よ |
| … | 70326/06/17(水)22:56:06No.1440913066+生成AIで充分だから解雇みたいな話もあるけどさ… |
| … | 70426/06/17(水)22:56:09No.1440913079+>AIを活用してメモリとかグラボとか技術革新して超小さくて超大容量で早くて安いみたいなの開発してくれよ |
| … | 70526/06/17(水)22:56:16No.1440913116そうだねx2>オタク話が「」くらいできるようになればimgに来なくてよくなるのに |
| … | 70626/06/17(水)22:56:18No.1440913137+今まで50の力しか出せなかったら60の要求で済んだけど |
| … | 70726/06/17(水)22:56:22No.1440913161+創作の文章周りはクオリティでまだ負ける気しない |
| … | 70826/06/17(水)22:56:33No.1440913220+>ぶっちゃけすでに人間と会話するよりAIと会話した方が暖かいし |
| … | 70926/06/17(水)22:56:53No.1440913333そうだねx2>ストッパーって何 |
| … | 71026/06/17(水)22:57:15No.1440913477+結局冷却と電力の物理問題が最後に付き纏う |
| … | 71126/06/17(水)22:57:17No.1440913489+>創作の文章周りはクオリティでまだ負ける気しない |
| … | 71226/06/17(水)22:57:26No.1440913558そうだねx1>そもそもサムアルトマンあまり金儲け考えていない節がある |
| … | 71326/06/17(水)22:57:28No.1440913565+>生成AIで充分だから解雇みたいな話もあるけどさ… |
| … | 71426/06/17(水)22:57:30No.1440913580そうだねx1>生成AIで充分だから解雇みたいな話もあるけどさ… |
| … | 71526/06/17(水)22:57:30No.1440913586そうだねx1早く文明崩壊してくれ10-20%の確率なんだろ早くしろ |
| … | 71626/06/17(水)22:57:31No.1440913592そうだねx1Geminiはこの作品redditの人達はどう評価してる?みたいに聞くと爆速で答え出してくれるんだよね |
| … | 71726/06/17(水)22:57:33No.1440913601+>生成AI金かかりすぎだろ |
| … | 71826/06/17(水)22:57:40No.1440913635そうだねx1>ぶっちゃけすでに人間と会話するよりAIと会話した方が暖かいし |
| … | 71926/06/17(水)22:57:42No.1440913645+文章に関しては丸ごと生成するんじゃなくて執筆補助機能みたいのがいいんじゃないかなあ |
| … | 72026/06/17(水)22:57:45No.1440913661+>AIも指示が適当だとよく手抜きする… |
| … | 72126/06/17(水)22:57:53No.1440913697+>市販されてるモデルは利用者を傷付けないセーフティみたいなのがかなり強固なんだけどオープンソースモデルはそういう部分が弱め |
| … | 72226/06/17(水)22:57:55No.1440913709そうだねx3人間はなにもしないで機械に世話してもらうのが目指すべき理想なのに |
| … | 72326/06/17(水)22:57:56No.1440913715そうだねx1>これ生成AI産だろってお粗末なアプリゲーは山程広告で見るけどな |
| … | 72426/06/17(水)22:58:02No.1440913757+>>創作の文章周りはクオリティでまだ負ける気しない |
| … | 72526/06/17(水)22:58:03No.1440913760+でもAIは木クイズ出来ないんだろ |
| … | 72626/06/17(水)22:58:11No.1440913803+>あとつべも食ってるのか会話のやり取りはかなり自然 |
| … | 72726/06/17(水)22:58:12No.1440913807+>>市販されてるモデルは利用者を傷付けないセーフティみたいなのがかなり強固なんだけどオープンソースモデルはそういう部分が弱め |
| … | 72826/06/17(水)22:58:15No.1440913825+>Geminiはこの作品redditの人達はどう評価してる?みたいに聞くと爆速で答え出してくれるんだよね |
| … | 72926/06/17(水)22:58:29No.1440913910+生成AIが生み出す熱…AI温泉で一儲けだ |
| … | 73026/06/17(水)22:58:38No.1440913951+>人間はなにもしないで機械に世話してもらうのが目指すべき理想なのに |
| … | 73126/06/17(水)22:58:49No.1440914019+>でもAIは木クイズ出来ないんだろ |
| … | 73226/06/17(水)22:58:49No.1440914020+有料でエロ解禁したら一人勝ちするだろ |
| … | 73326/06/17(水)22:58:55No.1440914061+>人間はなにもしないで機械に世話してもらうのが目指すべき理想なのに |
| … | 73426/06/17(水)22:59:06No.1440914110+日本はIT革命の時点で周回遅れだったんですごいAIがあっても人と社会がついて行けない |
| … | 73526/06/17(水)22:59:16No.1440914163+>>あとつべも食ってるのか会話のやり取りはかなり自然 |
| … | 73626/06/17(水)22:59:20No.1440914193+>文章に関しては丸ごと生成するんじゃなくて執筆補助機能みたいのがいいんじゃないかなあ |
| … | 73726/06/17(水)22:59:32No.1440914268+>Geminiは自分のとこの他のサービスとの連携が強みって感じ? |
| … | 73826/06/17(水)22:59:47No.1440914348+>日本はIT革命の時点で周回遅れだったんですごいAIがあっても人と社会がついて行けない |
| … | 73926/06/17(水)22:59:49No.1440914359+>現時点ではまだヘタだけどリビドーだけあるってタイプのクリエイターが学習コストを割くのに見合ってないのかなって気はする |
| … | 74026/06/17(水)22:59:55No.1440914389+一年前までどうやってたんだってくらいAI無いと生きてけない |
| … | 74126/06/17(水)22:59:55No.1440914394+>有料でエロ解禁したら一人勝ちするだろ |
| … | 74226/06/17(水)22:59:59No.1440914413+>人間はなにもしないで機械に世話してもらうのが目指すべき理想なのに |