二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781697373944.jpg-(87480 B)
87480 B26/06/17(水)20:56:13No.1440869538そうだねx11 22:17頃消えます
うぐおああああ……
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)20:56:49No.1440869772そうだねx25
まドカちゃん…楽天の未来を頼んだんですよ…!
226/06/17(水)20:56:50No.1440869777そうだねx14
ボ糸
ちゃんとやりな
326/06/17(水)20:56:57No.1440869817そうだねx18
ま、まドカちゃん…いや…ドカタ…
426/06/17(水)20:57:04No.1440869867+
気が狂う
526/06/17(水)20:57:11No.1440869905そうだねx7
糞が。
626/06/17(水)20:57:29No.1440870035そうだねx4
今年も応援ありがとうございました!
726/06/17(水)20:57:29No.1440870041そうだねx9
うまドカちゃん
826/06/17(水)20:57:55No.1440870205そうだねx1
今こそ戦え
926/06/17(水)20:57:55No.1440870207+
ド、ドカちゃん…
監督代行の有終の美を飾らないとだめだよ…
1026/06/17(水)20:58:10No.1440870304そうだねx3
皮をつけても中身が丸見えで笑っちゃうんですよ…!
1126/06/17(水)20:58:21No.1440870370+
笑っておけばなんとかなる
プロ野球選手って楽な商売
1226/06/17(水)20:58:21No.1440870371そうだねx3
https://img.2chan.net/b/res/1440868984.htm
もう立ってるんですよ…!
1326/06/17(水)20:58:25No.1440870399+
>うまドカちゃん
うま味と土方が合わさって最強パークに見える
1426/06/17(水)20:58:58No.1440870592+
>>うまドカちゃん
>うま味と土方が合わさって最強パークに見える
負の悪魔合体なんですよ…!
1526/06/17(水)20:59:20No.1440870748そうだねx14

┠〜〜〜┐
꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰
┠〜〜〜┘   
┃     もう気が狂う。糞が。
┃     いつもの透ちゃん(17歳)と、先日UR貰ったひょったこくん好きの円香ちゃん(17歳)と
┃   肩幅(15歳)、糞まみれや。めったにヒットが出ねぇぜ。
┃    しばらくしたら、四球、四球、四球…。出したランナーがぐるぐるしている。
┃    もうめちゃくちゃや。
┃   やはり大勢で糞まみれになると最悪やで。
┃ ああ〜〜糞が、糞が、糞が。至急、エールくれや。
┃ もう糞まみれや。気が狂う。
┃ 光れ(今) 光れ(今)
┃ 今こそ戦え 楽天 楽天 イーグルス
1626/06/17(水)20:59:34No.1440870827+
三木さんと名無しのGMお疲れ様だったんですよ…!
1726/06/17(水)20:59:41No.1440870866+
ホモ円香(真)
1826/06/17(水)20:59:59No.1440870982そうだねx3
>肩幅(15歳)
これを見に来た
1926/06/17(水)21:00:16No.1440871095そうだねx2
>皮をつけても中身が丸見えで笑っちゃうんですよ…!
皮つけたらどれだけ暴言はいてもいいと思ってるやつらが不快!って喧嘩してたら
皮ずる向けの現実の前に全てが流されたんですよ…!
2026/06/17(水)21:00:29No.1440871190そうだねx9
やってられねえぜ 投稿者 変態糞鷲土方 (6月17日(水)21時57分22秒)
もう気が狂う。糞が。
今日も試合前にコンビニで酒とつまみを買って、しこたま酒を飲んでから見始めてたんや。
いつもの三木谷(61歳)と、監督代行の塩川のにいちゃん(43歳)と、無名GM(52歳)、なんなんや。
めったに言葉が出ねえぜ。
しばらくしたらエラー、エラー、エラー...
内野の中ででぐるぐるしている。
もうめちゃくちゃや。
やはり三木谷で糞まみれになると最悪やで、
暗黒期が出口を求めてぐるぐるしている。
ああ~~~糞が、糞が、糞が。
楽天の監督は途中退任・1年退任・即退任 なんなんや。
至急エールくれや。
もう糞まみれや、気が狂う。
2126/06/17(水)21:00:35No.1440871229+
ちゃんとプロの試合して欲しいんですよ⋯!
2226/06/17(水)21:01:01No.1440871380そうだねx6
꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰「また今日も楽天が負けてる!? ぴゃ〜〜〜wwwwwww」(後ろに倒れる)

    _ ∩
 ⊂/  ノ  )
  /   /   倒れるだけで
  し'⌒∪

    
    ꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰
    / >‐ 、-ヽ 10桁失点で交流戦最下位!?
  /丶ノ、_。.ノ ._。).
 〈 、〈Y ,ーiー〈ト 〉
2326/06/17(水)21:01:04No.1440871403そうだねx5
>楽天の監督は途中退任・1年退任・即退任 なんなんや。
ここ好き
2426/06/17(水)21:01:04No.1440871405+
吉井監督
一蓮托生よろしくお願いしますなんですよ…!
2526/06/17(水)21:01:21No.1440871504そうだねx7
>無名GM(52歳)
これを見に来た
2626/06/17(水)21:01:35No.1440871601+
''最弱''なのだった。
2726/06/17(水)21:01:46No.1440871680+
理糸
なんとかしな
2826/06/17(水)21:01:47No.1440871685そうだねx4
吉井理人監督就任の原因
出したランナーがぐるぐるしている。
虎のおやつ
虎10-3鷲
敗因
交流戦最下位の原因
2926/06/17(水)21:02:37No.1440871982そうだねx4
じゃあ置いておくから
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm28927117
3026/06/17(水)21:02:42No.1440872018+
ホモ球団のホモにうま味監督の推薦貰ったのなんなんですよ…?
3126/06/17(水)21:02:44No.1440872039そうだねx5
ぴゃあ”〜↑ぴゃあ”〜〜〜〜↓アッアッアッアッアッアッアッアッ う”〜↑う”〜→ん”
プッ! ペンペンペンペンペン ヴェー↓ヴェー→ヴェー→ヴェー↓ヴェー→(園田智代子)
ピャンピャンピャンピャンピャンピャンピャンピャン オッオッオッオッオッ クンクンクン ポ”ォ”〜ポ”ォ”〜
トオルチャ・・・ マドカチャ・・・ ヒナナチャ・・・
ポ”ォ”〜ポ”ォ”〜
カタハバ・・・ カタハバ・・・
ペンペンペンペンペン
ヴェー↓ヴェー→ヴェー→ヴェー↓ヴェー→
ぴゃあぁ〜↑ぴゃあぁ〜ん↓
ピャンピャンピャンピャンピャンピャンピャンピャン
アッアッアッアッアッアッアッアッ
ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!(リンクアピール)
オイアイドルマスターミリオンライブ・・・
3226/06/17(水)21:02:54No.1440872095+
ボイトスレをきっかけに学園アイドルマスター始めた
3326/06/17(水)21:03:24No.1440872297+
>ボイトスレをきっかけに学園アイドルマスター始めた
ボイトが経済回してるんですよ…!
3426/06/17(水)21:03:29No.1440872327そうだねx11
>オイアイドルマスターミリオンライブ・・・
ゑ?
3526/06/17(水)21:03:29No.1440872333+
がんばれっ
がんばれっ
らっくてん!
3626/06/17(水)21:03:32No.1440872349+
会見の場にあのちゃんいる必要あったんですよ…?
3726/06/17(水)21:04:07No.1440872591+
>会見の場にあのちゃんいる必要あったんですよ…?
今のチーム状況をよーく見るんですよ…!
3826/06/17(水)21:04:15No.1440872648そうだねx6
>ボイトスレをきっかけに学園アイドルマスター始めた
シャニマスやれ
3926/06/17(水)21:04:45No.1440872858そうだねx4
>会見の場にあのちゃんいる必要あったんですよ…?
ネームプレート無し
マイク無し
今のGMの立ち位置をよく世間に示すんですよ…!
4026/06/17(水)21:05:30No.1440873142そうだねx3
>シャニマスやれ
だってあの中日と楽天応援してるファンのゲームじゃん
4126/06/17(水)21:05:31No.1440873149+
>(園田智代子)
ここすき
4226/06/17(水)21:07:15No.1440873837+
会場にあのちゃんいたんですよ…?
4326/06/17(水)21:07:23No.1440873892そうだねx2
>>(園田智代子)
>ここすき
ナンデ!?
4426/06/17(水)21:07:53No.1440874101そうだねx4
あんだけ寵愛されてるように見えて一瞬で更迭秒読みな雰囲気になるのもそれはそれで怖いんですよ…!
4526/06/17(水)21:09:27No.1440874722+
吉井がどういう采配するか楽しみなんですよ…!
4626/06/17(水)21:10:33No.1440875116+
吉糸にすべてがかかってるんですよ...!
4726/06/17(水)21:10:36No.1440875140そうだねx1
GMはなんかコメントしたんですよ…?
4826/06/17(水)21:11:26No.1440875464+
>吉井がどういう采配するか楽しみなんですよ…!
良くも悪くも投手ファーストなんですよ…!
4926/06/17(水)21:13:53No.1440876411+
打線も投手もホモ円香…
5026/06/17(水)21:14:49No.1440876780そうだねx1
中長期的な構想で強くなっていくんですよ…!
5126/06/17(水)21:15:00No.1440876839+
野球アイドルは昴と友紀がいるだろ
5226/06/17(水)21:15:29No.1440877015+
>中長期的な構想で強くなっていくんですよ…!
シーズン終わりに首にならないか心配なんですよ…!
5326/06/17(水)21:15:30No.1440877025そうだねx3
>中長期的な構想で強くなっていくんですよ…!
うま味が中長期続けられる気がしないんですよ…!
5426/06/17(水)21:16:11No.1440877292+
GMと現場が楽天を動かしていたんですよ…!
5526/06/17(水)21:16:13No.1440877310+
まずはコーチ陣の更迭から始めるんですよ...!
5626/06/17(水)21:16:20No.1440877358そうだねx2
ロッテ吉井監督は初年度凄い持ち上げられてたのに最終年は史上最悪の監督扱いされてたんですよ…!
つまりどこにでもいる普通の監督なんですよ…!
5726/06/17(水)21:16:42No.1440877514そうだねx2
>まずはGMの更迭から始めるんですよ...!
5826/06/17(水)21:17:51No.1440877935+
>まずは三木谷の更迭から始めるんですよ...!
5926/06/17(水)21:18:24No.1440878152そうだねx1
V西武を筆頭にパが圧倒で交流戦終了 『パ65勝・セ39勝』で“26勝差”は過去最大
https://news.yahoo.co.jp/articles/5216083af2983623dd5c04d991a3c0dd98853810
6026/06/17(水)21:18:44No.1440878263+
>>まずは三木谷の更迭から始めるんですよ...!
これは球団が売られないと無理なんですよ…!
6126/06/17(水)21:19:05No.1440878386+
村林も黒川も辰巳もみんなおかしくなってしまったんですよ...!
6226/06/17(水)21:19:18No.1440878462そうだねx2
>V西武を筆頭にパが圧倒で交流戦終了 『パ65勝・セ39勝』で“26勝差”は過去最大
14勝が3チームもあるのに26差…?
6326/06/17(水)21:19:37No.1440878579そうだねx2
>V西武を筆頭にパが圧倒で交流戦終了 『パ65勝・セ39勝』で“26勝差”は過去最大
>https://news.yahoo.co.jp/articles/5216083af2983623dd5c04d991a3c0dd98853810
糞が
6426/06/17(水)21:19:43No.1440878629+
終わってみればマエケン十分試合作ってた内容だったんですよ…!
6526/06/17(水)21:20:02No.1440878743+
パ・リーグ誇らしいんですよ…!
6626/06/17(水)21:21:29No.1440879270そうだねx14
            ,-─ 、
           /    \ 
         /       \ 
        / . ꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰   \
      /  |\      /|_\
     /_ト このスレには ∠_ \
   / \.  現実の話や   /  \
  /  < しにたくなる表現が .>    ヽ
  |   / 含まれています。  \    |
   \   ^7 /|   ,、 /\  ̄   /
    `ー─────────── ´
6726/06/17(水)21:22:30No.1440879684+
上位3チームが異次元の強さなんですよ…!
6826/06/17(水)21:22:44No.1440879784そうだねx1
>14勝が3チームもあるのに26差…?
5球団で貯金36作ってたんですよ…!
6926/06/17(水)21:23:27No.1440880044+
>上位3チームが異次元の強さなんですよ…!
小糸
交流戦の借金はチャラでこれからまたパに戻れるよ
7026/06/17(水)21:23:54No.1440880205+
こういうの詳しくないんですけどGMってポジション通り越してオーナーが次期監督にアプローチかけるってよくあることなんですよ…?
7126/06/17(水)21:26:40No.1440881179+
監督になった時でかい口叩いてた石井はバラエティ番組にでも出てろ
二度と野球に関わるなよ
7226/06/17(水)21:27:05No.1440881349+
>パ・リーグ誇らしいんですよ…!
🦁👤🦊😾🥜ゑ?
7326/06/17(水)21:27:12No.1440881389+
仲良くBクラスやってくれる筈だったハムとロッテが裏切ったんですよ…!
7426/06/17(水)21:27:36No.1440881538+
>監督になった時でかい口叩いてた石井はバラエティ番組にでも出てろ
>二度と野球に関わるなよ
一年バラエティ出て禊は済んだから役職に戻るんですよ…!
7526/06/17(水)21:31:36No.1440882996そうだねx1
>仲良くBクラスやってくれる筈だったハムとロッテが裏切ったんですよ…!
こっちが勝手に落ちてっただけなんですよ…!
7626/06/17(水)21:32:13No.1440883223+
PIVOTっていうビジネス系のYoutube番組に早速吉井監督と三木谷が
記者会見後即出てたんですけど石井GMの存在は影も形も無かったんですよ…!
7726/06/17(水)21:35:11No.1440884256+
笑っておけばなんとかなる
GMって楽な商売
7826/06/17(水)21:35:13No.1440884267+
名前のない人は途中参戦だったからネームプレートがないのも仕方ないんですよ…!
なんでGMが途中参戦なのかは知らないんですよ…!
7926/06/17(水)21:36:08No.1440884597+
>笑っておけばなんとかなる
>GMって楽な商売
今日の記者会見では笑ってすらいなかったんですよ…!
8026/06/17(水)21:36:11No.1440884612+
なんとかしろ
8126/06/17(水)21:37:17No.1440885001+
最下位といっても最強パリーグの最下位なんですよ…!
8226/06/17(水)21:38:11No.1440885346+
>最下位といっても最強パリーグの最下位なんですよ…!
交流戦の最下位だろ
8326/06/17(水)21:38:32No.1440885467+
>最下位といっても最強パリーグの最下位なんですよ…!
小糸
中日戦はどうだった?
8426/06/17(水)21:39:40No.1440885894+
百歩譲って三木谷はオーナーだからもう諦めるけど
責任も取らずにずっと居座ってるあのちゃんはマジでなんなんですよ…?
8526/06/17(水)21:40:51No.1440886319+
神戸で一通り遊んで満足出来たから改めて野球の方でも大補強と名監督で勝利を積み上げるんですよ…!
8626/06/17(水)21:41:01No.1440886376+
パリーグに楽天はおりません…
8726/06/17(水)21:41:42No.1440886607+
>今日の記者会見では笑ってすらいなかったんですよ…!
仕事できないなら帰るんですよ…!
8826/06/17(水)21:43:14No.1440887103+
名誉糞アイドル
8926/06/17(水)21:43:51No.1440887315+
どこぞのナベ久みたいに全面的な責任取るのがGMなんじゃないんですよ…?
9026/06/17(水)21:43:51No.1440887318+
>今日の記者会見では笑ってすらいなかったんですよ…!
笑えない
他の人にも笑ってほしくない
9126/06/17(水)21:46:33No.1440888275+
今日の会見とその後の別番組での吉井と三木谷の会談見てると石井ほぼ権限剥奪されてそうなんですよ…!
9226/06/17(水)21:47:52No.1440888737+
一緒や!誰が監督やっても!
9326/06/17(水)21:48:11No.1440888845+
>今日の会見とその後の別番組での吉井と三木谷の会談見てると石井ほぼ権限剥奪されてそうなんですよ…!
じゃあ石井は何やってるんですよ…?
9426/06/17(水)21:48:44No.1440889024+
人権なくなっちゃったんですか…?
9526/06/17(水)21:49:10No.1440889177+
>じゃあ石井は何やってるんですよ…?
三木谷のご機嫌取りだけして実際は現場と馴れ合って三木谷の思うように現場を動かすのを邪魔してたんですよ…!
9626/06/17(水)21:50:07No.1440889543+
>じゃあ石井は何やってるんですよ…?
吉井がGM就任まで世間からのサンドバックになる仕事なんですよ…!
9726/06/17(水)21:50:21No.1440889621+
>一緒や!誰が監督やっても!
じゃあ三木のままで良かったんですよ…!
9826/06/17(水)21:51:04No.1440889853+
書き込みをした人によって削除されました
9926/06/17(水)21:52:26No.1440890322+
弱いのはまだしも守備とかなんかやる気を感じられなかったんですよ…!
10026/06/17(水)21:52:31No.1440890351+
むねやまってこがたんみたいな名前だね
10126/06/17(水)21:53:41No.1440890765+
最強キャップいつになったら買えるんですよ…?
10226/06/17(水)21:54:23No.1440890977+
>>一緒や!誰が監督やっても!
>じゃあ三木のままで良かったんですよ…!
名前もないおじさんがよんできた監督は何回監督しても平石以下なんですよ…!
10326/06/17(水)21:55:37No.1440891381+
次は気持ち悪いホモが呼んできた監督なんですよ…!
10426/06/17(水)21:56:06No.1440891534+
【1軍】交流戦チームOPS 6.17時点

.778 ソフトバンク
.700 日本ハム
.682 オリックス
.654 DeNA
.653 西武
.641 読売
.636 ロッテ
.607 中日
.601 広島
.595 阪神
.572 ヤクルト
.557 楽天
10526/06/17(水)21:56:22No.1440891634そうだねx1
本当に良くないし新人に何期待してるんだって話ですけど宗山何離脱してんだこの野郎って思ってきてるんですよ…!
10626/06/17(水)22:00:05No.1440892964+
流石に吉井まですぐ切るような真似したら監督なってくれる人が本格的にいなくなるんですよ…!
10726/06/17(水)22:00:31No.1440893135+
助けてボヤいてばっかりマン…!
10826/06/17(水)22:00:51No.1440893266+
>.557 楽天
よくこれで勝ててるんですよ…!
10926/06/17(水)22:01:13No.1440893396そうだねx7
>>.557 楽天
>よくこれで勝ててるんですよ…!
勝ってないんですよ…!
11026/06/17(水)22:02:50No.1440894014+
本当の暗黒の力を見せつけたんですよ…!
11126/06/17(水)22:02:56No.1440894059+
>助けてボヤいてばっかりマン…!
良い感じに嫁が傲慢めなタレントの元選手はいないんですかよ…!
11226/06/17(水)22:04:15No.1440894524+
>本当に良くないし新人に何期待してるんだって話ですけど宗山何離脱してんだこの野郎って思ってきてるんですよ…!
正直このチーム状況だともう早期に戻す意味完全になくなってるから完治目指す方がマシなんですよ…!
11326/06/17(水)22:04:31No.1440894648+
>>助けてボヤいてばっかりマン…!
>良い感じに嫁が傲慢めなタレントの元選手はいないんですかよ…!
タレントじゃなくていいなら辰巳…
11426/06/17(水)22:04:47No.1440894739+
こうやってやいのやいの言えるのがまだ楽しい証拠なんですよ…!
11526/06/17(水)22:04:47No.1440894740+
うまあじを かわいがって あげてね!
11626/06/17(水)22:05:37No.1440895069+
ここから辰己が三冠王になって選手兼監督になるんですよ…?
11726/06/17(水)22:07:42No.1440895887そうだねx2
>こうやってやいのやいの言えるのがまだ楽しい証拠なんですよ…!
頭が変態クソドカタになってるんですよ…!
嶋も田中も則本も捨てて中長期的に強くしてくれる人の8年目は最下位ほぼ確定の5年連続Bの創設期より雑魚なチームなんですよ…!
11826/06/17(水)22:08:34No.1440896241+
則本はFAなんだから捨てたのとは違うんですよ…!
嫌だから出て行っただけなんですよ…!
11926/06/17(水)22:09:00No.1440896400+
>ま、まドカちゃん…いや…ドカタ…
こんなのがツボに入って悔しい
12026/06/17(水)22:10:03No.1440896798+
まドカに気付いた人許さない
12126/06/17(水)22:10:06No.1440896829+
>タレントじゃなくていいなら辰巳…
巳じゃなくて己なんですよ…!
ネジが一本足りないと覚えておくんですよ…!
12226/06/17(水)22:11:35No.1440897424+
実際まドカちゃんさえいなければ前人未到かつ未来でも破れるか分からない位のリーグ間勝敗差記録が打ち立てられたと思うと罪深いんですよ…!
12326/06/17(水)22:12:06No.1440897629+
マー君に対しては十分配慮した方だと思うんですよ…


1781697373944.jpg