二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781696571349.png-(690802 B)
690802 B26/06/17(水)20:42:51No.1440864538+ 22:04頃消えます
全部新作なのヤバいと思う
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)20:43:16No.1440864703+
だって新作だし
226/06/17(水)20:44:57No.1440865292+
ベストプラスがまあまあ不評だったからね
326/06/17(水)20:45:01No.1440865312+
>だって新作だし
過去のリズム天国やってきた人は過去のやつもやりたくならないのかな?
426/06/17(水)20:45:24No.1440865467そうだねx5
>ベストプラスがまあまあ不評だったからね
まぁそんなことなかったんだけどね
526/06/17(水)20:47:56No.1440866474そうだねx8
俺は新作があった上で旧作のやつもやりたいから両方入ってるベスト系だと直良しだ
626/06/17(水)20:48:50No.1440866807そうだねx1
DLCで過去のもくるとかだとうれしい
けど全部新作もしっかりうれしい
726/06/17(水)20:49:11No.1440866928そうだねx5
3DSのが不評だったの変なストーリーとリズム感がない奴ほどコイン稼ぎを要求される門番とやりたいゲームに行きつきにくいUIぐらいだし…
826/06/17(水)20:49:22No.1440867007+
旧作のやつはやりたいやつとやりたくないやつが入り混じってる
926/06/17(水)20:50:48No.1440867532+
>旧作のやつはやりたいやつとやりたくないやつが入り混じってる
ウラオモテとタップダンズを入れとくか
1026/06/17(水)20:52:07No.1440868007+
つんくのアレコレが重なってたせいかもしれないし…
1126/06/17(水)20:52:31No.1440868156+
えっちな女の子たくさんだして
1226/06/17(水)20:56:04No.1440869477+
パーティモードだと既存の毛抜き無かったっけ
1326/06/17(水)21:10:03No.1440874944+
4人対戦のやつ楽しそうだね…オンライン不可でおすそ分けできる友達いないからできないけど
1426/06/17(水)21:11:17No.1440875411+
ふと思い出したんだけどキャナァーリ倶楽部の曲入ってるといいな
1526/06/17(水)21:12:21No.1440875804そうだねx4
スレ画は買うけど
それはそれとして過去作の移植なりVCも待ってる
1626/06/17(水)21:13:11No.1440876110+
マキネコとかごっつぁんとかやりたい
1726/06/17(水)21:17:34No.1440877834+
>ウラオモテとタップダンズを入れとくか
やめて!!
1826/06/17(水)21:18:59No.1440878349+
タップダンズはむしろ得意側だから来い
やりたくないのはサル時計だ
1926/06/17(水)21:19:23No.1440878499+
DLCで増やすこともできるし…
2026/06/17(水)21:20:41No.1440878973+
ボッサレシーブ入れられただけで俺は死ぬ
2126/06/17(水)21:22:02No.1440879490+
ウラオモテとかサル時計のずっとリズム刻んでるタイプ割と好きなんだがここでは不人気なのか?
2226/06/17(水)21:23:17No.1440879980+
>ボッサレシーブ入れられただけで俺は死ぬ
えっあれ簡単じゃない?
2326/06/17(水)21:23:56No.1440880217そうだねx4
>ウラオモテとかサル時計のずっとリズム刻んでるタイプ割と好きなんだがここでは不人気なのか?
自慢やめてください
2426/06/17(水)21:24:32No.1440880432+
人によって難易度が変わりすぎるだろスレ画シリーズの収録ゲーム…
2526/06/17(水)21:26:19No.1440881060+
口でリズム刻むタイプに連打タイプは鬼門
2626/06/17(水)21:26:41No.1440881183+
ゲームごとに個人差あってもモアイソングの評価だけは一致しそう
2726/06/17(水)21:26:44No.1440881216そうだねx5
>>ボッサレシーブ入れられただけで俺は死ぬ
>えっあれ簡単じゃない?
この辺の感覚はマジで人によるから簡単な人には簡単なんだろうな
2826/06/17(水)21:26:47No.1440881234+
RPGあるのもお得
インディーが手を出す前によくやった
2926/06/17(水)21:27:34No.1440881520+
ヒゲや忍者もあるし過去のもの入ってるでしょ
3026/06/17(水)21:27:48No.1440881596+
野球のやつが苦手
ミニスカの女の子が投げるから気が散る
3126/06/17(水)21:29:52No.1440882361+
新しいドラムレッスン!
3226/06/17(水)21:30:07No.1440882439そうだねx3
>野球のやつが苦手
>ミニスカの女の子が投げるから気が散る
君は多分新作の主婦がキッチンで野菜キャッチする奴も気が散ると思う
3326/06/17(水)21:30:42No.1440882677+
今こそシーソーをもっとギコバタギコバタ多めにして再録して
あれ期待してた気持ちいいリズム部分少ないんだよ
3426/06/17(水)21:32:43No.1440883403+
>ゲームごとに個人差あってもモアイソングの評価だけは一致しそう
あの辺りはどうなったら正解なのかすらわかってないゲームがごまんとある
3526/06/17(水)21:32:59No.1440883492+
フレンドになって遊んでよ
3626/06/17(水)21:33:59No.1440883826+
ウーーーーワウーワウーワ
3726/06/17(水)21:35:26No.1440884346+
>ウーーーーワウーワウーワ
(めっちゃ鳥のうんち付けられる🗿)
3826/06/17(水)21:35:31No.1440884374+
>ふと思い出したんだけどキャナァーリ倶楽部の曲入ってるといいな
アイドルっぽいキャラいるね
3926/06/17(水)21:36:54No.1440884884+
リミックスでリズム速い版やるのを思うと
>ボッサレシーブ入れられただけで俺は死ぬ
4026/06/17(水)21:36:57No.1440884902+
かもね
4126/06/17(水)21:37:33No.1440885111+
カラテ家がファイナルリミックスで登場しそう
4226/06/17(水)21:37:52No.1440885230+
モアイソングはタッチと離しと弾き全部使ってるから再録むずいだろうな
別に一生しなくていいけど
4326/06/17(水)21:37:56No.1440885252+
ドラムレッスンが復活しただけでもありがたいのに全部新作だなんて
4426/06/17(水)21:39:10No.1440885707+
全部新作なのは嬉しいが旧キャラは登場しない感じなのかな?
一応髭抜きの玉ねぎは確認されてるが
空手家とかは出てほしいな
4526/06/17(水)21:39:12No.1440885718+
>モアイソングはタッチと離しと弾き全部使ってるから再録むずいだろうな
>別に一生しなくていいけど
いや弾き使ってないか
あれ短いタッチか
4626/06/17(水)21:39:17No.1440885744+
ジョイコン振って遊べたりするのかな
4726/06/17(水)21:39:26No.1440885805+
ストーリーモードの子が既に好き
4826/06/17(水)21:39:38No.1440885886+
ホールインワン好き
4926/06/17(水)21:40:04No.1440886047+
モアイは操作方法との相性最悪だった
5026/06/17(水)21:40:47No.1440886293そうだねx2
    1781700047021.png-(22917 B)
22917 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5126/06/17(水)21:41:07No.1440886407+
DSのDJのやつ好きだったからまたやりたい…
タッチパネル系はやっぱり難しいんかな
5226/06/17(水)21:42:36No.1440886915+
モアイは成功してるように見えてパーフェクト失敗するからわけわからん
5326/06/17(水)21:43:17No.1440887118+
ウラオモテめっちゃ好き
ギロのトカゲのやつがシリーズ比で1番嫌い何が正解か分からん
5426/06/17(水)21:43:59No.1440887371+
ゴールドのリミックス8が好きだからあれと同系統の曲が聴きたい
5526/06/17(水)21:44:25No.1440887514+
まあ少なくともカラテカはあるだろうな
5626/06/17(水)21:45:01No.1440887746+
パパパパーンチが好き
5726/06/17(水)21:45:56No.1440888061+
GOLDのショートライブだけはパーフェクトチャレンジどう頑張っても獲れなかったな
5826/06/17(水)21:47:09No.1440888481+
ブルーバーズ好き
5926/06/17(水)21:48:35No.1440888980+
つんくの娘はまだ歌やってるんだろうか…
6026/06/17(水)21:48:58No.1440889104+
ネット多人数モード嬉しいけどheadbangerとかインディーゲーでもう似たようなこと遊べる製品あるしねぇ…
6126/06/17(水)21:50:13No.1440889577+
アプデやDLCでコンテンツ追加とかあるかな?
6226/06/17(水)21:52:24No.1440890313+
>GOLDのショートライブだけはパーフェクトチャレンジどう頑張っても獲れなかったな
GOLDの一部はやたらと判定厳しかったよね
6326/06/17(水)21:52:37No.1440890389+
音読ちゃんめっちゃかわいい
6426/06/17(水)21:53:27No.1440890687そうだねx1
リミックスがだいたい好き
ただ全曲リミックスはあんまり好きじゃない
6526/06/17(水)21:53:28No.1440890695+
リズム感無くて最後までクリアしたことがない
6626/06/17(水)21:54:24No.1440890982+
wiiだかのタップダンスがめちゃめちゃ苦手だった
6726/06/17(水)21:54:46No.1440891099+
リフティングがすげー苦手だったな…
6826/06/17(水)21:55:13No.1440891262+
全部新作って言うけどどうせ一通りクリアしたら後ろから出てくると思う
6926/06/17(水)21:56:55No.1440891859+
>wiiだかのタップダンスがめちゃめちゃ苦手だった
オッケ〜👌
7026/06/17(水)21:57:58No.1440892227+
昔はウラオモテが一番苦手だった
今はウラオモテが出来る代わりにギターレッスンが無理になった
7126/06/17(水)21:59:50No.1440892882+
ベストプラスのファイナルリミックスクリアできたの嬉しかった〜
7226/06/17(水)22:00:15No.1440893043+
>リミックスがだいたい好き
歌入りの気持ちいいんだよな
7326/06/17(水)22:00:41No.1440893201+
しかもね
7426/06/17(水)22:01:31No.1440893524+
>しかもね
🙌
🐵


1781696571349.png 1781700047021.png