26/06/17(水)20:42:51No.1440864538+
22:04頃消えます
全部新作なのヤバいと思うこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)20:43:16No.1440864703+だって新作だし |
| … | 226/06/17(水)20:44:57No.1440865292+ベストプラスがまあまあ不評だったからね |
| … | 326/06/17(水)20:45:01No.1440865312+>だって新作だし |
| … | 426/06/17(水)20:45:24No.1440865467そうだねx5>ベストプラスがまあまあ不評だったからね |
| … | 526/06/17(水)20:47:56No.1440866474そうだねx8俺は新作があった上で旧作のやつもやりたいから両方入ってるベスト系だと直良しだ |
| … | 626/06/17(水)20:48:50No.1440866807そうだねx1DLCで過去のもくるとかだとうれしい |
| … | 726/06/17(水)20:49:11No.1440866928そうだねx53DSのが不評だったの変なストーリーとリズム感がない奴ほどコイン稼ぎを要求される門番とやりたいゲームに行きつきにくいUIぐらいだし… |
| … | 826/06/17(水)20:49:22No.1440867007+旧作のやつはやりたいやつとやりたくないやつが入り混じってる |
| … | 926/06/17(水)20:50:48No.1440867532+>旧作のやつはやりたいやつとやりたくないやつが入り混じってる |
| … | 1026/06/17(水)20:52:07No.1440868007+つんくのアレコレが重なってたせいかもしれないし… |
| … | 1126/06/17(水)20:52:31No.1440868156+えっちな女の子たくさんだして |
| … | 1226/06/17(水)20:56:04No.1440869477+パーティモードだと既存の毛抜き無かったっけ |
| … | 1326/06/17(水)21:10:03No.1440874944+4人対戦のやつ楽しそうだね…オンライン不可でおすそ分けできる友達いないからできないけど |
| … | 1426/06/17(水)21:11:17No.1440875411+ふと思い出したんだけどキャナァーリ倶楽部の曲入ってるといいな |
| … | 1526/06/17(水)21:12:21No.1440875804そうだねx4スレ画は買うけど |
| … | 1626/06/17(水)21:13:11No.1440876110+マキネコとかごっつぁんとかやりたい |
| … | 1726/06/17(水)21:17:34No.1440877834+>ウラオモテとタップダンズを入れとくか |
| … | 1826/06/17(水)21:18:59No.1440878349+タップダンズはむしろ得意側だから来い |
| … | 1926/06/17(水)21:19:23No.1440878499+DLCで増やすこともできるし… |
| … | 2026/06/17(水)21:20:41No.1440878973+ボッサレシーブ入れられただけで俺は死ぬ |
| … | 2126/06/17(水)21:22:02No.1440879490+ウラオモテとかサル時計のずっとリズム刻んでるタイプ割と好きなんだがここでは不人気なのか? |
| … | 2226/06/17(水)21:23:17No.1440879980+>ボッサレシーブ入れられただけで俺は死ぬ |
| … | 2326/06/17(水)21:23:56No.1440880217そうだねx4>ウラオモテとかサル時計のずっとリズム刻んでるタイプ割と好きなんだがここでは不人気なのか? |
| … | 2426/06/17(水)21:24:32No.1440880432+人によって難易度が変わりすぎるだろスレ画シリーズの収録ゲーム… |
| … | 2526/06/17(水)21:26:19No.1440881060+口でリズム刻むタイプに連打タイプは鬼門 |
| … | 2626/06/17(水)21:26:41No.1440881183+ゲームごとに個人差あってもモアイソングの評価だけは一致しそう |
| … | 2726/06/17(水)21:26:44No.1440881216そうだねx5>>ボッサレシーブ入れられただけで俺は死ぬ |
| … | 2826/06/17(水)21:26:47No.1440881234+RPGあるのもお得 |
| … | 2926/06/17(水)21:27:34No.1440881520+ヒゲや忍者もあるし過去のもの入ってるでしょ |
| … | 3026/06/17(水)21:27:48No.1440881596+野球のやつが苦手 |
| … | 3126/06/17(水)21:29:52No.1440882361+新しいドラムレッスン! |
| … | 3226/06/17(水)21:30:07No.1440882439そうだねx3>野球のやつが苦手 |
| … | 3326/06/17(水)21:30:42No.1440882677+今こそシーソーをもっとギコバタギコバタ多めにして再録して |
| … | 3426/06/17(水)21:32:43No.1440883403+>ゲームごとに個人差あってもモアイソングの評価だけは一致しそう |
| … | 3526/06/17(水)21:32:59No.1440883492+フレンドになって遊んでよ |
| … | 3626/06/17(水)21:33:59No.1440883826+ウーーーーワウーワウーワ |
| … | 3726/06/17(水)21:35:26No.1440884346+>ウーーーーワウーワウーワ |
| … | 3826/06/17(水)21:35:31No.1440884374+>ふと思い出したんだけどキャナァーリ倶楽部の曲入ってるといいな |
| … | 3926/06/17(水)21:36:54No.1440884884+リミックスでリズム速い版やるのを思うと |
| … | 4026/06/17(水)21:36:57No.1440884902+かもね |
| … | 4126/06/17(水)21:37:33No.1440885111+カラテ家がファイナルリミックスで登場しそう |
| … | 4226/06/17(水)21:37:52No.1440885230+モアイソングはタッチと離しと弾き全部使ってるから再録むずいだろうな |
| … | 4326/06/17(水)21:37:56No.1440885252+ドラムレッスンが復活しただけでもありがたいのに全部新作だなんて |
| … | 4426/06/17(水)21:39:10No.1440885707+全部新作なのは嬉しいが旧キャラは登場しない感じなのかな? |
| … | 4526/06/17(水)21:39:12No.1440885718+>モアイソングはタッチと離しと弾き全部使ってるから再録むずいだろうな |
| … | 4626/06/17(水)21:39:17No.1440885744+ジョイコン振って遊べたりするのかな |
| … | 4726/06/17(水)21:39:26No.1440885805+ストーリーモードの子が既に好き |
| … | 4826/06/17(水)21:39:38No.1440885886+ホールインワン好き |
| … | 4926/06/17(水)21:40:04No.1440886047+モアイは操作方法との相性最悪だった |
| … | 5026/06/17(水)21:40:47No.1440886293そうだねx2 1781700047021.png-(22917 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 5126/06/17(水)21:41:07No.1440886407+DSのDJのやつ好きだったからまたやりたい… |
| … | 5226/06/17(水)21:42:36No.1440886915+モアイは成功してるように見えてパーフェクト失敗するからわけわからん |
| … | 5326/06/17(水)21:43:17No.1440887118+ウラオモテめっちゃ好き |
| … | 5426/06/17(水)21:43:59No.1440887371+ゴールドのリミックス8が好きだからあれと同系統の曲が聴きたい |
| … | 5526/06/17(水)21:44:25No.1440887514+まあ少なくともカラテカはあるだろうな |
| … | 5626/06/17(水)21:45:01No.1440887746+パパパパーンチが好き |
| … | 5726/06/17(水)21:45:56No.1440888061+GOLDのショートライブだけはパーフェクトチャレンジどう頑張っても獲れなかったな |
| … | 5826/06/17(水)21:47:09No.1440888481+ブルーバーズ好き |
| … | 5926/06/17(水)21:48:35No.1440888980+つんくの娘はまだ歌やってるんだろうか… |
| … | 6026/06/17(水)21:48:58No.1440889104+ネット多人数モード嬉しいけどheadbangerとかインディーゲーでもう似たようなこと遊べる製品あるしねぇ… |
| … | 6126/06/17(水)21:50:13No.1440889577+アプデやDLCでコンテンツ追加とかあるかな? |
| … | 6226/06/17(水)21:52:24No.1440890313+>GOLDのショートライブだけはパーフェクトチャレンジどう頑張っても獲れなかったな |
| … | 6326/06/17(水)21:52:37No.1440890389+音読ちゃんめっちゃかわいい |
| … | 6426/06/17(水)21:53:27No.1440890687そうだねx1リミックスがだいたい好き |
| … | 6526/06/17(水)21:53:28No.1440890695+リズム感無くて最後までクリアしたことがない |
| … | 6626/06/17(水)21:54:24No.1440890982+wiiだかのタップダンスがめちゃめちゃ苦手だった |
| … | 6726/06/17(水)21:54:46No.1440891099+リフティングがすげー苦手だったな… |
| … | 6826/06/17(水)21:55:13No.1440891262+全部新作って言うけどどうせ一通りクリアしたら後ろから出てくると思う |
| … | 6926/06/17(水)21:56:55No.1440891859+>wiiだかのタップダンスがめちゃめちゃ苦手だった |
| … | 7026/06/17(水)21:57:58No.1440892227+昔はウラオモテが一番苦手だった |
| … | 7126/06/17(水)21:59:50No.1440892882+ベストプラスのファイナルリミックスクリアできたの嬉しかった〜 |
| … | 7226/06/17(水)22:00:15No.1440893043+>リミックスがだいたい好き |
| … | 7326/06/17(水)22:00:41No.1440893201+しかもね |
| … | 7426/06/17(水)22:01:31No.1440893524+>しかもね |
1781696571349.png 1781700047021.png