26/06/17(水)19:42:11No.1440841306そうだねx15
21:01頃消えます
好きなゲーム貼るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)19:44:28No.1440842123そうだねx13お前がナースって柄かよ! |
| … | 226/06/17(水)19:45:05No.1440842325そうだねx3滅茶苦茶理想のリメイクだった |
| … | 326/06/17(水)19:45:22No.1440842431そうだねx2イリット好き |
| … | 426/06/17(水)19:45:35No.1440842503そうだねx2>お前がナースって柄かよ! |
| … | 526/06/17(水)19:46:45No.1440842925そうだねx4レナちゃんいいよね… |
| … | 626/06/17(水)19:48:32No.1440843581そうだねx4不満があるとしたらキャラデザは3の絵師を使ってほしかった |
| … | 726/06/17(水)19:48:33No.1440843584+レスラーにメカニック習得させて強いスパナ投げにするのが好き |
| … | 826/06/17(水)19:49:30No.1440843920+俺これのナースさんも好きだぜ |
| … | 926/06/17(水)19:50:05No.1440844112+>俺これのナースさんも好きだぜ |
| … | 1026/06/17(水)19:51:26No.1440844611+>不満があるとしたらキャラデザは3の絵師を使ってほしかった |
| … | 1126/06/17(水)19:51:41No.1440844707そうだねx32R基準の3がやりたい |
| … | 1226/06/17(水)19:51:42No.1440844709そうだねx3自分で作ったキャラ使いたくてユニークキャラ使わなかったな |
| … | 1326/06/17(水)19:52:34No.1440845056+>自分で作ったキャラ使いたくてユニークキャラ使わなかったな |
| … | 1426/06/17(水)19:52:46No.1440845129そうだねx2>>俺これのナースさんも好きだぜ |
| … | 1526/06/17(水)19:53:34No.1440845444+最高難易度でキラつけるとテッドブロイラー絶対倒せなくなるんだっけ255ターン制限のせいで |
| … | 1626/06/17(水)19:53:42No.1440845492そうだねx3マックスもサーガも新作開発中情報の少しは出してほしいんだよなあ… |
| … | 1726/06/17(水)19:55:08No.1440846071+この時代にしては早くから見た目男の女と女の見た目の男を主人公にできたよな… |
| … | 1826/06/17(水)19:55:44No.1440846315そうだねx2Amazonで捨て値の時に新品買えてよかった |
| … | 1926/06/17(水)19:56:04No.1440846438+見た目が着せ替えとかでヘンになる分シナリオはこれでもかってくらい救いがないどん底真っ暗闇やらバッドエンドやらでもいいと思うのメタルマックス |
| … | 2026/06/17(水)19:57:06No.1440846860+少し前にamazonでやってたやつは結局買えた人いるの? |
| … | 2126/06/17(水)19:57:26No.1440846976+バランスが大味な所あるけどそこが魅力みたいな所あった |
| … | 2226/06/17(水)19:57:41No.1440847092+最終的にバイク乗りになってた |
| … | 2326/06/17(水)19:57:44No.1440847111+>見た目が着せ替えとかでヘンになる分シナリオはこれでもかってくらい救いがないどん底真っ暗闇やらバッドエンドやらでもいいと思うのメタルマックス |
| … | 2426/06/17(水)19:58:02No.1440847226+>見た目が着せ替えとかでヘンになる分シナリオはこれでもかってくらい救いがないどん底真っ暗闇やらバッドエンドやらでもいいと思うのメタルマックス |
| … | 2526/06/17(水)19:58:34No.1440847423+>バッドエンドならゼノがそれだろ |
| … | 2626/06/17(水)19:59:02No.1440847588+多段SEが強すぎたな |
| … | 2726/06/17(水)20:00:10No.1440848027+>見た目が着せ替えとかでヘンになる分シナリオはこれでもかってくらい救いがないどん底真っ暗闇やらバッドエンドやらでもいいと思うのメタルマックス |
| … | 2826/06/17(水)20:00:37No.1440848193+テッド様の右腕になってるマリアか… |
| … | 2926/06/17(水)20:01:45No.1440848597+デビルアイランドのエへへへ 死ぬのよ! みんな死ぬのよ エへへへ エへへへ って気がふれた女の子いいよね… |
| … | 3026/06/17(水)20:02:03No.1440848712+>>バッドエンドならゼノがそれだろ |
| … | 3126/06/17(水)20:02:09No.1440848756+最終的にレスラー無双なのがちょっと悲しい |
| … | 3226/06/17(水)20:02:31No.1440848911+こっちの絵師がいい |
| … | 3326/06/17(水)20:02:42No.1440848981+鍛えた人間は戦車より強い! |
| … | 3426/06/17(水)20:02:55No.1440849068+>新規要素も大体満足 |
| … | 3526/06/17(水)20:03:02No.1440849120+>デビルアイランドのエへへへ 死ぬのよ! みんな死ぬのよ エへへへ エへへへ って気がふれた女の子いいよね… |
| … | 3626/06/17(水)20:03:22No.1440849248+あんたはつええ! |
| … | 3726/06/17(水)20:03:49No.1440849408+>鍛えた人間は戦車より強い! |
| … | 3826/06/17(水)20:04:35No.1440849668+テッド様が相変わらずちゃんと強いのいいよね |
| … | 3926/06/17(水)20:04:50No.1440849757+>同じ檻にいる男がくっつけられるのギャルの2人にしてくれって言うくらいだから見た目はいいんだろうな… |
| … | 4026/06/17(水)20:04:57No.1440849814+3は主人公がブレードトゥースである意味がちょっと足りなくない? |
| … | 4126/06/17(水)20:05:29No.1440850013+カリョストロが本当に怖いけどかっこいい男になってたのいいよね |
| … | 4226/06/17(水)20:05:50No.1440850171+>3は主人公がブレードトゥースである意味がちょっと足りなくない? |
| … | 4326/06/17(水)20:07:14No.1440850689+>カリョストロが本当に怖いけどかっこいい男になってたのいいよね |
| … | 4426/06/17(水)20:08:18No.1440851120+主人公をオカマにできなかったのがほんのちょっぴり不満 |
| … | 4526/06/17(水)20:10:46No.1440852089そうだねx1アーチストの乱舞が自分で使ってもめちゃくちゃ強いのでボスが使うとこうなる |
| … | 4626/06/17(水)20:11:05No.1440852205+いっそ主人公が戦車とかじゃダメだよな |
| … | 4726/06/17(水)20:11:40No.1440852454そうだねx7>あんたはつええ! |
| … | 4826/06/17(水)20:13:09No.1440853010+ナースはビジュアルはいいんだけど全然使わんかったな |
| … | 4926/06/17(水)20:13:44No.1440853209+>テッド様が相変わらずちゃんと強いのいいよね |
| … | 5026/06/17(水)20:15:03No.1440853746そうだねx2>いっそ主人公が戦車とかじゃダメだよな |
| … | 5126/06/17(水)20:16:27No.1440854302+せめてタチコマくらいのマニピュレーターでも無いときついな |
| … | 5226/06/17(水)20:17:04No.1440854515+ああ人間戦車ってそういう・・・ |
| … | 5326/06/17(水)20:17:54No.1440854805+メタルサーガだとアルファをCユニットにできたっけ |
| … | 5426/06/17(水)20:18:46No.1440855141そうだねx1テッドブロイラーの影に隠れてるけどカリョストロが信じられないくらいクソ強くなってる |
| … | 5526/06/17(水)20:19:10No.1440855287+>メタルサーガだとアルファをCユニットにできたっけ |
| … | 5626/06/17(水)20:19:32No.1440855442そうだねx2メタルサーガは途中から明らかにマップとイベントが力尽きていたのが惜しかった |
| … | 5726/06/17(水)20:19:44No.1440855528+攫われたトレーダー夫婦の娘を探せ!みたいなクエスト好き |
| … | 5826/06/17(水)20:19:59No.1440855619+リメイク前のカリョって強くもない上に最悪スルーできた気が… |
| … | 5926/06/17(水)20:20:10No.1440855678+>攫われたトレーダー夫婦の娘を探せ!みたいなクエスト好き |
| … | 6026/06/17(水)20:20:42No.1440855884そうだねx2>テッドブロイラーの影に隠れてるけどカリョストロが信じられないくらいクソ強くなってる |
| … | 6126/06/17(水)20:22:01No.1440856388そうだねx2>攫われたトレーダー夫婦の娘を探せ!みたいなクエスト好き |
| … | 6226/06/17(水)20:22:24No.1440856514+入れるとこの制限もされるし戦車主人公はちょっと無理かな… |
| … | 6326/06/17(水)20:22:38No.1440856615そうだねx2移植が欲しい |
| … | 6426/06/17(水)20:23:00No.1440856760+>少し前にamazonでやってたやつは結局買えた人いるの? |
| … | 6526/06/17(水)20:24:07No.1440857187そうだねx1シーハンターは海上だけで本気出すはずだった設定ミスなのか救済なのか |
| … | 6626/06/17(水)20:24:32No.1440857351+本当に満タンになるようになったんだっけ |
| … | 6726/06/17(水)20:25:00No.1440857519そうだねx1暗黒舞踏のドゴォ!ドゴォ!ドゴォ!ドゴォ!が好きだった |
| … | 6826/06/17(水)20:25:16No.1440857638そうだねx1カリョはエリア構造とイベント発生マスの兼ね合いで初見だと降車状態のまま戦闘突入しやすい罠仕様(1死) |
| … | 6926/06/17(水)20:25:22No.1440857684+>いっそ主人公が戦車とかじゃダメだよな |
| … | 7026/06/17(水)20:25:22No.1440857686+目 |
| … | 7126/06/17(水)20:25:34No.1440857786+デスマンにあった初周ゴッド縛り好きだったんだけど非公開になってた… |
| … | 7226/06/17(水)20:26:09No.1440857998+4はヒロインがバイクでしたよ |
| … | 7326/06/17(水)20:26:17No.1440858045+カリョのせいで警戒度上がってブルフロッグの降車状態で戦わせようとしてくる罠に誰も引っかからない説 |
| … | 7426/06/17(水)20:28:10No.1440858848+>デスマンにあった初周ゴッド縛り好きだったんだけど非公開になってた… |
| … | 7526/06/17(水)20:28:22No.1440858932+>4はヒロインがバイクでしたよ |
| … | 7626/06/17(水)20:28:29No.1440858982+初代の再リメイクして… |
| … | 7726/06/17(水)20:28:52No.1440859151+攫われた幼女はあれ無事に連れて帰ると仕方ないとはいえ二度と攫われないよう両親からしっかり見張られててお外も遊びに行けないんだーって不満そうにしてる一方で依頼失敗すると踊り子として割と楽しそうにしてるのがなんだかままならない |
| … | 7826/06/17(水)20:29:52No.1440859550+4のノーパン幼女パメラも好き |
| … | 7926/06/17(水)20:30:03No.1440859610+fu6851087.jpg |
| … | 8026/06/17(水)20:30:57No.1440859953+なんか哲学的な言葉投げかけてくる泉があるだけのマップが妙に印象に残っている |
| … | 8126/06/17(水)20:31:07No.1440860011+4はNPCがやたらと濃いから良い |
| … | 8226/06/17(水)20:31:12No.1440860030+>カリョのせいで警戒度上がってブルフロッグの降車状態で戦わせようとしてくる罠に誰も引っかからない説 |
| … | 8326/06/17(水)20:31:21No.1440860092+>なんか哲学的な言葉投げかけてくる泉があるだけのマップが妙に印象に残っている |
| … | 8426/06/17(水)20:31:44No.1440860248そうだねx2広告死ぬほど下手でやらない中で一番悪目立ちしたのが見た目で言われた4なの酷い |
| … | 8526/06/17(水)20:32:34No.1440860542+ガルシア号,野バス,レンタルスーパーカーの3強だったっけな |
| … | 8626/06/17(水)20:32:53No.1440860659そうだねx1>fu6851087.jpg |
| … | 8726/06/17(水)20:33:10No.1440860770そうだねx3セシル大好き |
| … | 8826/06/17(水)20:33:33No.1440860906+キャラがドットじゃなくてちんちくりん3Dだったのと謎のアニメ挿入も酷い4 |
| … | 8926/06/17(水)20:33:35No.1440860921+4もそうだけど暗黒舞踏とスパナ乱舞がつえーのなんの |
| … | 9026/06/17(水)20:34:30No.1440861261そうだねx2>広告死ぬほど下手でやらない中で一番悪目立ちしたのが見た目で言われた4なの酷い |
| … | 9126/06/17(水)20:35:21No.1440861592+主人公の親代わりのお姉さんがバイクになるって設定は悪くないと思うんだけどやっぱりそれなら人間態との間に当人が人間らしくないって思ってるメカ戦闘形態になってそれを主人公にかっこいい言われるとかそんなのが欲しかった |
| … | 9226/06/17(水)20:35:52No.1440861790+スクラブゥードゥー |
| … | 9326/06/17(水)20:36:40No.1440862085+メタフィン無しゴッドは自分でもやったけど白兵戦が無理ゲー過ぎる⋯ |
| … | 9426/06/17(水)20:36:57No.1440862199+ブリッジしてる女にまたがるのが好き |
| … | 9526/06/17(水)20:38:09No.1440862676+>『メタルマックス3』(2010年)のシステムをもとにしたニンテンドーDS用ソフト『メタルマックス2:リローデッド(METAL MAX2: ReLOADED)』(2011年)が角川ゲームスより発売された。 |
| … | 9626/06/17(水)20:38:56No.1440862987+ポMがバイクになるなら体中の皮が全部剥がれてメトロポリスみたいになってからバイクになったらいい感じになるんかね |
| … | 9726/06/17(水)20:39:06No.1440863061そうだねx1>スクラブゥードゥー |
| … | 9826/06/17(水)20:39:19No.1440863154+4は絵がちょっと…すぎて手を出さないままだった |
| … | 9926/06/17(水)20:40:28No.1440863614そうだねx1ワゴンで新品並んでて買ったけど超面白かった |
| … | 10026/06/17(水)20:40:32No.1440863653+戦闘最速にすると一瞬で1ターン終わるの好き |
| … | 10126/06/17(水)20:40:45No.1440863734+>不満があるとしたらキャラデザは3の絵師を使ってほしかった |
| … | 10226/06/17(水)20:41:14No.1440863915+https://metalmax.info/feedback/ |
| … | 10326/06/17(水)20:41:16No.1440863930そうだねx22経験者を殺すヴラド好き |
| … | 10426/06/17(水)20:42:15No.1440864308+>逆になんでこれがワゴンに?と今も疑問に思ってる |
| … | 10526/06/17(水)20:42:36No.1440864463+今やるならどのハードでやれるんだこれ |
| … | 10626/06/17(水)20:43:01No.1440864595+>グラップラーに人間狩りされて銃夢のソケット兵みたいな感じでCユニットにされて人間狩りのクルマやらされてたけどヒロインが撃った流れ弾がスキマにブチ当たって自我取り戻してグラップラーに反抗するようになるとか考えたがクルマの身体じゃできることが少ないなぁ |
| … | 10726/06/17(水)20:43:03No.1440864614そうだねx3>今やるならどのハードでやれるんだこれ |
| … | 10826/06/17(水)20:44:01No.1440864984そうだねx1>元人間じゃなく反旗を翻した機械の裏切り者とかなんか自我が芽生えたCユニットとかはだめですか |
| … | 10926/06/17(水)20:44:03No.1440864993+>戦闘最速にすると一瞬で1ターン終わるの好き |
| … | 11026/06/17(水)20:44:59No.1440865301+>4は絵がちょっと…すぎて手を出さないままだった |
| … | 11126/06/17(水)20:45:56No.1440865677+>2経験者を殺すヴラド好き |
| … | 11226/06/17(水)20:46:22No.1440865870+子機ドローンみたいなのとかで街に付いてこれるとかくらいかなあ |
| … | 11326/06/17(水)20:47:11No.1440866199+サイゲは流石に社内絵師使うよな…? |
| … | 11426/06/17(水)20:47:32No.1440866334そうだねx2セシル関連・哲学の池のゼン・ブルームーンハウスの幽霊らへんのイベントを見ておくとラスボスの存在と合わせてなんとなくテーマ性みたいなのが感じられるのが好き |
| … | 11526/06/17(水)20:47:53No.1440866461+めっちゃ死後をエンジョイしてる推定ヴラド(本物)との対比好き |
| … | 11626/06/17(水)20:48:03No.1440866524そうだねx1別に進捗報告とかじゃなくてもなんか定期的に発信してくれないと不安になる… |
| … | 11726/06/17(水)20:48:19No.1440866617+取りあえずなんか新作作ってるならちょっとくらい見せてほしい |
| … | 11826/06/17(水)20:48:25No.1440866653+>サイゲは流石に社内絵師使うよな…? |
| … | 11926/06/17(水)20:49:19No.1440866986そうだねx13とこれが出てた時は幸せだったね |
| … | 12026/06/17(水)20:49:23No.1440867009そうだねx4写実的なのじゃなくてアニメ調グラフィックがいいからなあ |
| … | 12126/06/17(水)20:49:37No.1440867102+戦神様がマジで戦神 |
| … | 12226/06/17(水)20:50:15No.1440867346+>お前がナースって柄かよ! |
| … | 12326/06/17(水)20:50:21No.1440867384+装甲車のダメージ軽減が反転してるのまじふざけんなよ… |
| … | 12426/06/17(水)20:50:53No.1440867564+4中古で買ったけどまぁプレイ部分は楽しめた |
| … | 12526/06/17(水)20:50:58No.1440867592+哲学の池のイベントが本当に好きだ |
| … | 12626/06/17(水)20:51:06No.1440867634そうだねx1>写実的なのじゃなくてアニメ調グラフィックがいいからなあ |
| … | 12726/06/17(水)20:51:22No.1440867735+トリプルストライクが主砲副砲だと+2なのにS-Eだとモノによっては+2が複数回乗るのは設定ミスじゃねえの!?ってなった |
| … | 12826/06/17(水)20:52:23No.1440868103そうだねx1ヴラド本人は多分さっさと死んで幽霊ライフエンジョイしてて |
| … | 12926/06/17(水)20:52:27No.1440868131+>ていうかポストアポカリプスサイバーパンク世界観でアニメ調グラフィックでの3Dってのがまったく空白地帯だからそのパイを狙えるはずだ |
| … | 13026/06/17(水)20:52:35No.1440868178+シーハンターさんはなんも考えずに普通に撃っても強いからひどいよ |
| … | 13126/06/17(水)20:53:09No.1440868383そうだねx2金輪際ホテルが長くて複雑過ぎた…一体なんだったんだあれは? |
| … | 13226/06/17(水)20:53:49No.1440868620+何も考えずに多段ミサイル系のS-Eでラッシュとか電光石火とかでやってたがダメージ大幅マイナス補正ついてたのね… |
| … | 13326/06/17(水)20:53:50No.1440868624+メタルサーガ砂塵のリメイクを… |
| … | 13426/06/17(水)20:53:53No.1440868646そうだねx1>金輪際ホテルが長くて複雑過ぎた…一体なんだったんだあれは? |
| … | 13526/06/17(水)20:53:57No.1440868674+Dモードだかの完全ターン制でやってたけど |
| … | 13626/06/17(水)20:54:11No.1440868764+バイク縛りとソロ縛りでもクリアできたな |
| … | 13726/06/17(水)20:54:36No.1440868935+4を見た目で買わなかったやつは人として信用はしてないけどファンとしては信用してない |
| … | 13826/06/17(水)20:54:46No.1440868993+壺のメタルマックスオンラインスレ楽しかったな… |
| … | 13926/06/17(水)20:54:53No.1440869036+>メタルサーガ砂塵のリメイクを… |
| … | 14026/06/17(水)20:54:59No.1440869069+4のバイク変形そのまま人体残すんじゃないよ人間家具みてぇでキモいんだよ! |
| … | 14126/06/17(水)20:54:59No.1440869072そうだねx1でも金輪際ゴースト倒さないと最強武器が⋯ |
| … | 14226/06/17(水)20:55:37No.1440869302+スカンクスクローン一撃死できるのすき |
| … | 14326/06/17(水)20:55:52No.1440869400+アルファはアルファになった時点でもう話としては終わりだし… |
| … | 14426/06/17(水)20:56:01No.1440869458+白兵戦も結構大事だからな |
| … | 14526/06/17(水)20:56:22No.1440869599+メタルサーガはモバイルの旋律の連鎖もやりたい |
| … | 14626/06/17(水)20:56:25No.1440869615+2reはクリアしたけど3と4はなんか途中で積んじゃったな |
| … | 14726/06/17(水)20:56:32No.1440869663+>トリプルストライクが主砲副砲だと+2なのにS-Eだとモノによっては+2が複数回乗るのは設定ミスじゃねえの!?ってなった |
| … | 14826/06/17(水)20:56:33No.1440869666+>メタルサーガ砂塵のリメイクを… |
| … | 14926/06/17(水)20:56:51No.1440869785+>白兵戦も結構大事だからな |
| … | 15026/06/17(水)20:57:19No.1440869976+バイクに乗ったソルジャーは並の洗車より強い |
| … | 15126/06/17(水)20:57:20No.1440869982+>4のバイク変形そのまま人体残すんじゃないよ人間家具みてぇでキモいんだよ! |
| … | 15226/06/17(水)20:57:26No.1440870017+キャノンダッシュして冷凍手榴弾買い込んで全裸で雑魚狩りいいよね… |
| … | 15326/06/17(水)20:57:29No.1440870040+>メタルサーガ鋼の季節のリメイクを… |
| … | 15426/06/17(水)20:57:57No.1440870219+>アルファはアルファになった時点でもう話としては終わりだし… |
| … | 15526/06/17(水)20:58:32No.1440870448+ていうか地上戦艦ティアマット自体をクルマとして乗り回したかったね |
1781692931543.jpg fu6851087.jpg