二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781693326375.png-(427 B)
427 B26/06/17(水)19:48:46No.1440843660+ 21:09頃消えます
一発で絵描き力を最大値まで上げたい気持ちがある
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)19:49:27No.1440843900そうだねx40
ガビガビしか画像がないって言うから良いの探してきたな…
226/06/17(水)19:49:30No.1440843919そうだねx12
また立てたの
326/06/17(水)19:50:26No.1440844255+
そこをなんとか地道な練習を重ねてもらいたい
426/06/17(水)19:50:57No.1440844444そうだねx45
    1781693457749.png-(14994 B)
14994 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
526/06/17(水)19:52:01No.1440844840+
画力高めてもモチベ無ければけっきょく描かないぞ
626/06/17(水)19:52:37No.1440845074+
絵描き力貫通とリモコン絵描きも装備しようぜ
726/06/17(水)19:52:44No.1440845120そうだねx17
偽装ボンバーマンスレ
826/06/17(水)19:54:12No.1440845684そうだねx3
お前が本当に話したかったのは火力って上げすぎると自分の首を締めるよねという話であろう
926/06/17(水)19:54:24No.1440845792+
この子のエロ画像ください
1026/06/17(水)19:55:03No.1440846035そうだねx1
地雷絵描きは多分CPの拘りが強くなる
1126/06/17(水)19:57:16No.1440846922そうだねx28
    1781693836934.png-(30238 B)
30238 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1226/06/17(水)20:02:53No.1440849048+
狙ったタイミングでバズるリモコンが欲しいよ
1326/06/17(水)20:05:33No.1440850059+
>No.1440846922
うわーっ!(cv 杉山佳寿子)
1426/06/17(水)20:05:42No.1440850114そうだねx9
    1781694342233.png-(15837 B)
15837 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1526/06/17(水)20:06:42No.1440850491+
性癖貫通も付けた方が良いんじゃないか?
1626/06/17(水)20:07:21No.1440850738そうだねx2
画力制御できなくて炎上するって結論になっただろ
地道が一番だよ
1726/06/17(水)20:07:23No.1440850753そうだねx1
フツウガステキ
1826/06/17(水)20:10:30No.1440851975+
グローブつけて投げつけてくんな
1926/06/17(水)20:11:01No.1440852182そうだねx57
    1781694661001.png-(140063 B)
140063 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2026/06/17(水)20:11:06No.1440852216+
バトルモードにハートはダメだろう
2126/06/17(水)20:15:39No.1440853976+
💀
2226/06/17(水)20:15:51No.1440854059+
>No.1440850114
1人1人の画力は低くても
2人そして4人が協力すれば強力な作品が描けるってことだな
2326/06/17(水)20:16:10No.1440854178そうだねx6
(誤字なのかグローブに掛けてるのか判断に困るな……)
2426/06/17(水)20:18:57No.1440855209+
外野から色々邪魔してくるみそキライ
2526/06/17(水)20:20:17No.1440855715+
ウワァ
2626/06/17(水)20:21:16No.1440856092+
火"力上げすぎて自滅するとこまで同じか…
2726/06/17(水)20:21:47No.1440856284+
スケートを取ってスピードを上げすぎても制御できずに駄目だよな…
2826/06/17(水)20:24:11No.1440857217+
シマッタ!
2926/06/17(水)20:24:18No.1440857256そうだねx6
💥 💥 💥 💥
💥⬛️💥⬛️💥⬛️
💥💥💥💥💥⚪️
💥⬛️💥⬛️💥⬛️
💥 💥 💥 💥
3026/06/17(水)20:26:25No.1440858102+
僕は桑島法子派です
3126/06/17(水)20:26:58No.1440858333+
緑の大地は遥かな夢
3226/06/17(水)20:27:29No.1440858550+
復帰直後にボム連打するな
3326/06/17(水)20:28:25No.1440858946+
💀
3426/06/17(水)20:28:39No.1440859061そうだねx7
    1781695719949.png-(13507 B)
13507 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3526/06/17(水)20:29:49No.1440859526+
>緑の大地は遥かな夢
ドサクサでボンバーキングを混ぜるな
3626/06/17(水)20:30:41No.1440859865+
スレ立てとる場合か!
3726/06/17(水)20:31:34No.1440860169+
デンジャラス絵描きは恐らく性癖がjun君
3826/06/17(水)20:31:47No.1440860260そうだねx6
    1781695907131.png-(20411 B)
20411 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3926/06/17(水)20:32:51No.1440860646+
>1781695907131.png
最強すぎる…
4026/06/17(水)20:33:23No.1440860849+
スパボン4みたいに固有能力が欲しい
4126/06/17(水)20:34:04No.1440861108+
懐かしいなファイアーマン
4226/06/17(水)20:34:26No.1440861245+
地雷ボムあげる
4326/06/17(水)20:34:34No.1440861285+
>No.1440859061
俺の周りはニンジンって呼んでた
4426/06/17(水)20:35:16No.1440861549+
必要なのは火力より耐火スーツだろ
4526/06/17(水)20:35:26No.1440861622そうだねx14
    1781696126969.png-(13548 B)
13548 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4626/06/17(水)20:35:29No.1440861644そうだねx3
綺麗な画像だとやはり集まりが良い
4726/06/17(水)20:36:46No.1440862130+
爆弾にPって書いてあるやつもあるだろ
4826/06/17(水)20:37:45No.1440862515+
>必要なのは火力より耐火スーツだろ
10数秒の間炎上しても耐えられるもんな
4926/06/17(水)20:39:27No.1440863211+
>No.1440852182
4コマのボンバーマン懐かしすぎてダメだった
5026/06/17(水)20:39:38No.1440863278+
ボスを討伐した後に連打誘爆するのたのしー!
5126/06/17(水)20:40:42No.1440863715+
🧱🎈💣️
5226/06/17(水)20:42:15No.1440864304+
いまが最大という気持ちでいる
5326/06/17(水)20:48:13No.1440866581+
これからはボンボーマンのアイテム画像でスレ立てたらまたあいつかよ…って言われちゃうの?
5426/06/17(水)20:48:45No.1440866777そうだねx2
コピペでスレ立てしたのかと思ったら画像がきれいなのになっててだめだった
5526/06/17(水)20:49:23No.1440867015+
💣➿🥊
5626/06/17(水)20:50:44No.1440867514+
ボムとスピードは何になるんだ
5726/06/17(水)20:50:55No.1440867581+
[ヘ ヘ]<描きたいらしいな
5826/06/17(水)20:51:12No.1440867678+
ボンバーマンの顔を見たら何故かマリオのファイアフラワーを想起してしまった
違う会社なんだけど何か絡みあったりしないんです?
5926/06/17(水)20:54:21No.1440868841+
大事なのは火力よりもスピードアップだと思う
6026/06/17(水)20:54:50No.1440869019+
SNSの発言で火力最大にした結果自爆
6126/06/17(水)20:55:03No.1440869110そうだねx1
ギンギンパワーなら生まれたときから全てを手に入れられるぞ
6226/06/17(水)20:55:45No.1440869356そうだねx1
火力だけ高くても弾数少ないとフォロワーから飽きられるぞ
6326/06/17(水)20:56:22No.1440869601+
ルーイの力を借りろ
6426/06/17(水)20:56:39No.1440869695+
>ギンギンパワーなら生まれたときから全てを手に入れられるぞ
戦いにならずCPU達が一気に死んでいく…
6526/06/17(水)20:57:46No.1440870152そうだねx1
スレのやつ取った状態で呪いで下痢便状態で垂れ流しになると楽しいよね
貫通もつけちゃう
6626/06/17(水)20:59:40No.1440870859+
>ギンギンパワーなら生まれたときから全てを手に入れられるぞ
その代わりアイテム運でなんとかなってた部分が消滅して完全実力ゲーになる...
6726/06/17(水)21:01:21No.1440871501+
>ボンバーマンの顔を見たら何故かマリオのファイアフラワーを想起してしまった
>違う会社なんだけど何か絡みあったりしないんです?
スマブラにアシストフィギュアとしてボンバーマンが参戦したくらいかな


1781693326375.png 1781695719949.png 1781694342233.png 1781694661001.png 1781695907131.png 1781693836934.png 1781693457749.png 1781696126969.png