二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781694216920.jpg-(66102 B)
66102 B26/06/17(水)20:03:36No.1440849315+ 21:21頃消えます
ティアリングハロー
<G60>
・魔術:30ダメージ
・魔術強打(使用クリーチャーが無属性でない場合)
・戦闘中、アイテム破壊とアイテム盗みの効果は発動しない
呪文の書かれた巻物。
敵を切り裂く光輪を放つ。
聖なる力によって破壊の効果を受け付けない。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)20:07:14No.1440850692+
変わらぬ味
226/06/17(水)20:08:16No.1440851105+
今日はVの先行体験あるから見て研究しようね
326/06/17(水)20:13:23No.1440853090+
><G60>
ずいぶんと安くなって…
426/06/17(水)20:19:28No.1440855417+
いつも40ダメージにしろと思ってるやつ
今回もきっと使わないやつ
526/06/17(水)20:21:43No.1440856259+
今日はVのビギンズ先行プレイ配信があるよ
626/06/17(水)20:28:11No.1440858862そうだねx4
Vならいいや…
726/06/17(水)20:35:22No.1440861595そうだねx1
巻物って魔術になったの?
826/06/17(水)20:37:03No.1440862230+
>巻物って魔術になったの?
左様
魔術無効とかになった
926/06/17(水)20:38:41No.1440862888そうだねx2
ニンジャが魔術を!?
1026/06/17(水)20:38:50No.1440862940+
アイテムとしてのわかりやすさは巻物だけどやってること見ると魔術攻撃とか魔術強打の方がわかりやすいな
1126/06/17(水)20:46:45No.1440866009そうだねx1
忍者とか入れて巻物特化ブックいつか組んでみたいな
男はそう思いながらも結局組むことなく過去にカルドセプトを終えてしまった
1226/06/17(水)20:50:28No.1440867423そうだねx1
正直強打で45程度じゃ火力足りねぇ
1326/06/17(水)20:51:43No.1440867872+
スクロールだったり巻物だったり魔術だったり
1426/06/17(水)20:52:24No.1440868112そうだねx1
巻物特化は常にアイテム使うとなると…
1526/06/17(水)20:52:31No.1440868155+
>忍者とか入れて巻物特化ブックいつか組んでみたいな
>男はそう思いながらも結局組むことなく過去にカルドセプトを終えてしまった
周回×なんぼを盗む30ダメージの巻物ブックは作ったことある
巻物読めて一番コスト安いクリはチョンチョンだったのでチョンチョンブックみたいなもんになった
もちろんそのブックは弱かった
1626/06/17(水)20:53:27No.1440868499+
セージとコンジャラーは巻物強打あるの忘れられがちで強襲できる
1726/06/17(水)20:53:57No.1440868667+
チャームとかブラスターレイくらい強烈な魔術は果たしてあるのか
1826/06/17(水)20:54:26No.1440868871+
>セージとコンジャラーは巻物強打あるの忘れられがちで強襲できる
セージはリボルトで巻物強打覚えたんだよな確か
それまでなんか賢者っぽいのにもってなかった
コンジャラーは巻物強打を活かす前にバアル呼んで死んでる
1926/06/17(水)20:56:10No.1440869518+
グレムリン殺す用という印象
なんで無属性に制限あるんだろう
2026/06/17(水)20:57:52No.1440870192+
>周回×なんぼを盗む30ダメージの巻物ブックは作ったことある
これはあるな
ウィルスでHP下げて確殺ライン上げたりヌエで攻撃下げてもこっちには影響しないぜーみたいにやってた
弱かったがギミック満載で楽しかった
2126/06/17(水)20:58:50No.1440870538+
>これはあるな
>ウィルスでHP下げて確殺ライン上げたりヌエで攻撃下げてもこっちには影響しないぜーみたいにやってた
>弱かったがギミック満載で楽しかった
コンセプトブックは勝率よりも自分のマニアックなブックでたまに勝てる程度でもすごく楽しいよね
2226/06/17(水)20:59:20No.1440870747+
ソウルレイ!ソウルレイ!
2326/06/17(水)21:00:20No.1440871126+
リボルトの青天井巻物は全然使っている人見かけなかったな
土地の数を計算するのも面倒だったしティアマトとかがムラサメもってる方が手っ取り早いしね
2426/06/17(水)21:01:21No.1440871508そうだねx1
巻物強打で好きなのはドラゴノイド
援護で普通に強い
2526/06/17(水)21:02:25No.1440871911+
リボルトはディープシードラゴンが実質巻物だったから…
2626/06/17(水)21:03:13No.1440872222+
DSのときは種族が竜だしすごく強かったな
3DSにもいたけど空気だったな安いし援護30/30のステいいのにね
2726/06/17(水)21:03:43No.1440872430+
ビギンズは世界呪いなかそれともアイドルなのか
そもそもアイドルがあるのか
2826/06/17(水)21:05:04No.1440872977+
>ビギンズは世界呪いなかそれともアイドルなのか
>そもそもアイドルがあるのか
今のところどっちも見当たらないな…
最近ようやくレア度があるのがわかった
2926/06/17(水)21:05:27No.1440873125+
巻物攻撃と言えばパイロマンサーだが今回は登場するのか…?
3026/06/17(水)21:06:52No.1440873676+
ビギンズ先行プレイの配信きたな…
3126/06/17(水)21:07:23No.1440873886そうだねx2
俺としてはVとか配信者の間でも超盛り上がってほしいからここは応援してる
3226/06/17(水)21:07:30No.1440873941+
人口増えるといいねぇ
3326/06/17(水)21:07:34No.1440873967+
>ビギンズ先行プレイの配信きたな…
まだ案件っぽい説明だ
3426/06/17(水)21:07:43No.1440874022+
強打は2倍じゃダメですか?
3526/06/17(水)21:08:21No.1440874276+
プレイヤー→セプター
デッキ→ブック
モンスター→クリーチャー
3626/06/17(水)21:08:27No.1440874319そうだねx1
大宮ソフト生きとったんかワレはまぁ皆そう思った
3726/06/17(水)21:08:34No.1440874378そうだねx1
対戦ものだから人口増えないと一気に過疎化するから頼むぞ
3826/06/17(水)21:08:53No.1440874501+
>強打は2倍じゃダメですか?
駄目に決まってるだろ
貫通と強打一緒で我慢しろ
いやそれも駄目だろ
3926/06/17(水)21:09:29No.1440874735+
>対戦ものだから人口増えないと一気に過疎化するから頼むぞ
ネット対戦無いころどうしてたのか気になる
4026/06/17(水)21:09:39No.1440874796+
>大宮ソフト生きとったんかワレはまぁ皆そう思った
一応金の流れはずっとあったっぽい
4126/06/17(水)21:09:58No.1440874924+
>ネット対戦無いころどうしてたのか気になる
そのころはみんな学生とか友達と集まれたから…
4226/06/17(水)21:10:14No.1440874999+
>ネット対戦無いころどうしてたのか気になる
大学時代に友達の家で徹夜でやってた思い出
あと延々と1人でやってた
4326/06/17(水)21:10:26No.1440875077+
ポケモンだって昔はネット対戦無かったんだぞ
4426/06/17(水)21:10:46No.1440875210+
職場で流行らせてもいいんだぞ
4526/06/17(水)21:11:15No.1440875400+
今更だけどSTじゃなくてATになったんだ
4626/06/17(水)21:11:31No.1440875490+
そういや俺まともに対戦したこと無いや…
4726/06/17(水)21:11:41No.1440875545+
>職場で流行らせてもいいんだぞ
昼休み対戦会だ!
あっちょっと休憩時間終わる
4826/06/17(水)21:11:49No.1440875594+
ケルピーって普通に強いけどあまりにヘイト高すぎて守り切れないから結局抜いちゃうんだよな
4926/06/17(水)21:12:05No.1440875704+
始めたころアイテム不使用時にST=20の巻物攻撃する奴が巻物強打で30になるのに気付かなかったな
というかわかりづらくないかあれ
5026/06/17(水)21:13:47No.1440876365+
>ケルピーって普通に強いけどあまりにヘイト高すぎて守り切れないから結局抜いちゃうんだよな
許されるかこんなクリーチャー…!
5126/06/17(水)21:14:24No.1440876627+
>ケルピーって普通に強いけどあまりにヘイト高すぎて守り切れないから結局抜いちゃうんだよな
3対1でも勝てる自信のある猛者が使うクリーチャーだからな
5226/06/17(水)21:14:37No.1440876699+
ケルピー道具使用復活したのか
5326/06/17(水)21:15:38No.1440877080+
俺にとってのケルピーとオールドウィロウはCPU狩り専用クリーチャーだ
5426/06/17(水)21:17:03No.1440877652そうだねx1
>大宮ソフト生きとったんかワレはまぁ皆そう思った
HP乗ってる連絡先が繋がらないからツテを頼って連絡口を探し当てるってシークレットルートすぎる
5526/06/17(水)21:17:18No.1440877754+
水で拠点にするならやっぱりシーボンズとかがいいの?
5626/06/17(水)21:17:50No.1440877931+
スチームギア君まだかなあ
5726/06/17(水)21:19:12No.1440878427+
steamでやりたい!
5826/06/17(水)21:19:29No.1440878534+
俺ケルピー置くことあってもレベルなんだ上げずにピースもかけるから無害だよ
5926/06/17(水)21:19:34No.1440878558+
steamでも出ますよ
6026/06/17(水)21:19:48No.1440878657+
>steamでやりたい!
steamで出るよ
6126/06/17(水)21:19:54No.1440878689+
タスカーまたG80になっとる!
日々調整されてるのか
6226/06/17(水)21:19:58No.1440878721+
>俺ケルピー置くことあってもレベルなんだ上げずにピースもかけるから無害だよ
ウザすぎる!


1781694216920.jpg