26/06/17(水)20:03:36No.1440849315+
21:21頃消えます
ティアリングハローこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
<G60>
・魔術:30ダメージ
・魔術強打(使用クリーチャーが無属性でない場合)
・戦闘中、アイテム破壊とアイテム盗みの効果は発動しない
呪文の書かれた巻物。
敵を切り裂く光輪を放つ。
聖なる力によって破壊の効果を受け付けない。
| … | 126/06/17(水)20:07:14No.1440850692+変わらぬ味 |
| … | 226/06/17(水)20:08:16No.1440851105+今日はVの先行体験あるから見て研究しようね |
| … | 326/06/17(水)20:13:23No.1440853090+><G60> |
| … | 426/06/17(水)20:19:28No.1440855417+いつも40ダメージにしろと思ってるやつ |
| … | 526/06/17(水)20:21:43No.1440856259+今日はVのビギンズ先行プレイ配信があるよ |
| … | 626/06/17(水)20:28:11No.1440858862そうだねx4Vならいいや… |
| … | 726/06/17(水)20:35:22No.1440861595そうだねx1巻物って魔術になったの? |
| … | 826/06/17(水)20:37:03No.1440862230+>巻物って魔術になったの? |
| … | 926/06/17(水)20:38:41No.1440862888そうだねx2ニンジャが魔術を!? |
| … | 1026/06/17(水)20:38:50No.1440862940+アイテムとしてのわかりやすさは巻物だけどやってること見ると魔術攻撃とか魔術強打の方がわかりやすいな |
| … | 1126/06/17(水)20:46:45No.1440866009そうだねx1忍者とか入れて巻物特化ブックいつか組んでみたいな |
| … | 1226/06/17(水)20:50:28No.1440867423そうだねx1正直強打で45程度じゃ火力足りねぇ |
| … | 1326/06/17(水)20:51:43No.1440867872+スクロールだったり巻物だったり魔術だったり |
| … | 1426/06/17(水)20:52:24No.1440868112そうだねx1巻物特化は常にアイテム使うとなると… |
| … | 1526/06/17(水)20:52:31No.1440868155+>忍者とか入れて巻物特化ブックいつか組んでみたいな |
| … | 1626/06/17(水)20:53:27No.1440868499+セージとコンジャラーは巻物強打あるの忘れられがちで強襲できる |
| … | 1726/06/17(水)20:53:57No.1440868667+チャームとかブラスターレイくらい強烈な魔術は果たしてあるのか |
| … | 1826/06/17(水)20:54:26No.1440868871+>セージとコンジャラーは巻物強打あるの忘れられがちで強襲できる |
| … | 1926/06/17(水)20:56:10No.1440869518+グレムリン殺す用という印象 |
| … | 2026/06/17(水)20:57:52No.1440870192+>周回×なんぼを盗む30ダメージの巻物ブックは作ったことある |
| … | 2126/06/17(水)20:58:50No.1440870538+>これはあるな |
| … | 2226/06/17(水)20:59:20No.1440870747+ソウルレイ!ソウルレイ! |
| … | 2326/06/17(水)21:00:20No.1440871126+リボルトの青天井巻物は全然使っている人見かけなかったな |
| … | 2426/06/17(水)21:01:21No.1440871508そうだねx1巻物強打で好きなのはドラゴノイド |
| … | 2526/06/17(水)21:02:25No.1440871911+リボルトはディープシードラゴンが実質巻物だったから… |
| … | 2626/06/17(水)21:03:13No.1440872222+DSのときは種族が竜だしすごく強かったな |
| … | 2726/06/17(水)21:03:43No.1440872430+ビギンズは世界呪いなかそれともアイドルなのか |
| … | 2826/06/17(水)21:05:04No.1440872977+>ビギンズは世界呪いなかそれともアイドルなのか |
| … | 2926/06/17(水)21:05:27No.1440873125+巻物攻撃と言えばパイロマンサーだが今回は登場するのか…? |
| … | 3026/06/17(水)21:06:52No.1440873676+ビギンズ先行プレイの配信きたな… |
| … | 3126/06/17(水)21:07:23No.1440873886そうだねx2俺としてはVとか配信者の間でも超盛り上がってほしいからここは応援してる |
| … | 3226/06/17(水)21:07:30No.1440873941+人口増えるといいねぇ |
| … | 3326/06/17(水)21:07:34No.1440873967+>ビギンズ先行プレイの配信きたな… |
| … | 3426/06/17(水)21:07:43No.1440874022+強打は2倍じゃダメですか? |
| … | 3526/06/17(水)21:08:21No.1440874276+プレイヤー→セプター |
| … | 3626/06/17(水)21:08:27No.1440874319そうだねx1大宮ソフト生きとったんかワレはまぁ皆そう思った |
| … | 3726/06/17(水)21:08:34No.1440874378そうだねx1対戦ものだから人口増えないと一気に過疎化するから頼むぞ |
| … | 3826/06/17(水)21:08:53No.1440874501+>強打は2倍じゃダメですか? |
| … | 3926/06/17(水)21:09:29No.1440874735+>対戦ものだから人口増えないと一気に過疎化するから頼むぞ |
| … | 4026/06/17(水)21:09:39No.1440874796+>大宮ソフト生きとったんかワレはまぁ皆そう思った |
| … | 4126/06/17(水)21:09:58No.1440874924+>ネット対戦無いころどうしてたのか気になる |
| … | 4226/06/17(水)21:10:14No.1440874999+>ネット対戦無いころどうしてたのか気になる |
| … | 4326/06/17(水)21:10:26No.1440875077+ポケモンだって昔はネット対戦無かったんだぞ |
| … | 4426/06/17(水)21:10:46No.1440875210+職場で流行らせてもいいんだぞ |
| … | 4526/06/17(水)21:11:15No.1440875400+今更だけどSTじゃなくてATになったんだ |
| … | 4626/06/17(水)21:11:31No.1440875490+そういや俺まともに対戦したこと無いや… |
| … | 4726/06/17(水)21:11:41No.1440875545+>職場で流行らせてもいいんだぞ |
| … | 4826/06/17(水)21:11:49No.1440875594+ケルピーって普通に強いけどあまりにヘイト高すぎて守り切れないから結局抜いちゃうんだよな |
| … | 4926/06/17(水)21:12:05No.1440875704+始めたころアイテム不使用時にST=20の巻物攻撃する奴が巻物強打で30になるのに気付かなかったな |
| … | 5026/06/17(水)21:13:47No.1440876365+>ケルピーって普通に強いけどあまりにヘイト高すぎて守り切れないから結局抜いちゃうんだよな |
| … | 5126/06/17(水)21:14:24No.1440876627+>ケルピーって普通に強いけどあまりにヘイト高すぎて守り切れないから結局抜いちゃうんだよな |
| … | 5226/06/17(水)21:14:37No.1440876699+ケルピー道具使用復活したのか |
| … | 5326/06/17(水)21:15:38No.1440877080+俺にとってのケルピーとオールドウィロウはCPU狩り専用クリーチャーだ |
| … | 5426/06/17(水)21:17:03No.1440877652そうだねx1>大宮ソフト生きとったんかワレはまぁ皆そう思った |
| … | 5526/06/17(水)21:17:18No.1440877754+水で拠点にするならやっぱりシーボンズとかがいいの? |
| … | 5626/06/17(水)21:17:50No.1440877931+スチームギア君まだかなあ |
| … | 5726/06/17(水)21:19:12No.1440878427+steamでやりたい! |
| … | 5826/06/17(水)21:19:29No.1440878534+俺ケルピー置くことあってもレベルなんだ上げずにピースもかけるから無害だよ |
| … | 5926/06/17(水)21:19:34No.1440878558+steamでも出ますよ |
| … | 6026/06/17(水)21:19:48No.1440878657+>steamでやりたい! |
| … | 6126/06/17(水)21:19:54No.1440878689+タスカーまたG80になっとる! |
| … | 6226/06/17(水)21:19:58No.1440878721+>俺ケルピー置くことあってもレベルなんだ上げずにピースもかけるから無害だよ |