二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781695981019.jpg-(126185 B)
126185 B26/06/17(水)20:33:01No.1440860722そうだねx18 21:53頃消えます
私こいつ嫌い!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)20:35:09No.1440861510そうだねx47
消化器でぶん殴られても死なない鍛えられた身体
226/06/17(水)20:35:16No.1440861550そうだねx29
待った!待った!待った!待った!待った!待った!待った!待った!待った!待った!待った!
326/06/17(水)20:35:39No.1440861718そうだねx57
ピンチの時ほどふてぶてしく笑う
426/06/17(水)20:35:42No.1440861733+
部下⋯?
526/06/17(水)20:35:56No.1440861807+
消火器で頭殴ってやる!
626/06/17(水)20:36:39No.1440862076そうだねx4
キラリと光る弁護士バッジ
726/06/17(水)20:36:50No.1440862156そうだねx31
落ちたらまず助からないって言われてる橋から下の川に落ちたのに風邪引いただけで済むのおかしいって
826/06/17(水)20:37:04No.1440862242そうだねx22
被告人がスレ立てるな
926/06/17(水)20:37:07No.1440862255そうだねx1
いちゃもんつけて上手くいくのは本当に犯人からすると嫌いだろうな
1026/06/17(水)20:37:14No.1440862300そうだねx3
証拠品を食べる
1126/06/17(水)20:37:17No.1440862319+
声がでかいのは後輩だろ
1226/06/17(水)20:37:34No.1440862437そうだねx16
>キラリと光る弁護士バッジ
わざわざ全員につきつけなくていいから…
1326/06/17(水)20:37:46No.1440862520そうだねx33
>待った!待った!待った!待った!待った!待った!待った!待った!待った!待った!待った!
現実で全待ったされたらうぜぇってもんじゃないな
1426/06/17(水)20:37:46No.1440862525+
真宵ちゃん部下かなあ
1526/06/17(水)20:38:30No.1440862814+
>真宵ちゃん部下かなあ
相棒だよねナルホド君!
1626/06/17(水)20:38:44No.1440862902+
確かにオドロキくんは自慢だが…
1726/06/17(水)20:38:50No.1440862937そうだねx2
なんか肩幅狭いな…
1826/06/17(水)20:39:17No.1440863143+
海外版ではフェニックスくん
1926/06/17(水)20:39:19No.1440863160+
なんかある度に机をバンバン叩く
2026/06/17(水)20:39:24No.1440863191そうだねx12
>被告人がスレ立てるな
みっちゃんかもしれないだろ
2126/06/17(水)20:39:41No.1440863296+
真宵ちゃん弁護士ですらないから部下と言えるかすら微妙
お手伝いさん
2226/06/17(水)20:40:01No.1440863432そうだねx1
段ボールバッジなこともある
2326/06/17(水)20:40:22No.1440863570+
証人にも検察にも嫌われてるぞ
2426/06/17(水)20:40:28No.1440863615+
>段ボールバッジなこともある
偽物です!!
2526/06/17(水)20:41:08No.1440863879そうだねx12
こいつの裁判に証人として呼ばれたくねぇ…
2626/06/17(水)20:41:42No.1440864090+
ゴリラを自慢できる部下にする逆裁7をいい加減に出せ
2726/06/17(水)20:41:56No.1440864172+
>こいつの裁判に証人として呼ばれたくねぇ…
私を真犯人に仕立て上げるんでしょう!逆転裁判みたいに!
2826/06/17(水)20:42:03No.1440864223+
>こいつの裁判に証人として呼ばれたくねぇ…
たまたま事件に出くわしてしまったタイプの証人も大抵ろくな目に遭わないよね
2926/06/17(水)20:42:40No.1440864486そうだねx1
どいつもこいつも嘘とか曖昧な記憶で冤罪作ろうとするのが悪い
3026/06/17(水)20:42:47No.1440864519+
>ゴリラを自慢できる部下にする逆裁7をいい加減に出せ
またパンダが死刑求刑されるのか
3126/06/17(水)20:42:56No.1440864565そうだねx6
>私を真犯人に仕立て上げるんでしょう!逆転裁判みたいに!
判決を引き延ばすためにとりあえず告発するだけだから…
3226/06/17(水)20:43:04No.1440864626+
>>段ボールバッジなこともある
>偽物です!!
どこからどう見ても本物やろうが!!
3326/06/17(水)20:43:06No.1440864638+
実際何人かにはすげえうわっみたいな扱いされてるからなナルホドくん
まあ大概そいつ自身が悪いんだが
3426/06/17(水)20:43:06No.1440864639+
ナルホド君腕時計してたかな…
3526/06/17(水)20:43:37No.1440864836+
隙を与えると新しい屁理屈をこねる
3626/06/17(水)20:43:39No.1440864851+
時間を稼ぐためにとりあえず証人に殺人の冤罪を被せる
3726/06/17(水)20:43:46No.1440864897+
>どいつもこいつも嘘とか曖昧な記憶で冤罪作ろうとするのが悪い
カタカタカタカタカタカタ…
3826/06/17(水)20:44:28No.1440865129+
ナルホドくんのアンチは法廷でノリノリのナルホドくんを見たらうるさすぎて頭おかしくなると思う
3926/06/17(水)20:44:34No.1440865167+
あの世界検事も大概だし
4026/06/17(水)20:44:48No.1440865241+
オバちゃんが殺人の冤罪被せられるのは自業自得というか
4126/06/17(水)20:44:51No.1440865260+
仕方ねぇだろルール上それが依頼人でも証言のウソを暴くしかできないんだから
4226/06/17(水)20:45:08No.1440865373そうだねx5
敵に回した時こいつのヤバさ思い知ったよ
挙動がおかしすぎる
4326/06/17(水)20:45:50No.1440865640そうだねx3
この際弁護側は証人を告発します!!
4426/06/17(水)20:45:57No.1440865686+
ナルホドくんの半日無駄にして死刑一歩手前まで追い詰めた男ダッツ・ディニゲル
4526/06/17(水)20:46:06No.1440865755+
これが僕がこっそり持ち帰っていた、現場にあった証拠品です!
4626/06/17(水)20:46:14No.1440865808そうだねx13
>ナルホド君腕時計してたかな…
してるかもしれないけど確実に地味なやつだと思う
そういうところに金かけてる人見るとそこまで言う?ってぐらいに悪態つく程度には
4726/06/17(水)20:46:33No.1440865928+
オドロキ君まさか僕が何の確証もないのに発言してると思うのかい?
4826/06/17(水)20:47:07No.1440866170そうだねx1
>ナルホド君腕時計してたかな…
すべての時間が某時刻とかの人が時間を気にしてるはずがない
4926/06/17(水)20:47:16No.1440866238+
まず裁判がとりあえずで犯人に仕立てるスタイルだからナルホド君のせいとも言えない
5026/06/17(水)20:47:35No.1440866354そうだねx3
>オバちゃんが殺人の冤罪被せられるのは自業自得というか
冤罪被せられたのは唯一そこまで悪いことしてないときなんだよなぁ
5126/06/17(水)20:47:44No.1440866415+
汗をダラダラ掻いてこれはもう終わりだろ…
と思ったら顎をポリポリ掻いて次の瞬間には不敵に笑い始める異常弁護人
5226/06/17(水)20:47:51No.1440866448そうだねx8
>敵に回した時こいつのヤバさ思い知ったよ
内心がわからないナルホド君ウザすぎる…
5326/06/17(水)20:47:58No.1440866486+
完璧だったらゲームにならないのは百も承知としても警察の捜査がガバすぎるせいで未発見の証拠が後からどんどん出てくるのが悪い
5426/06/17(水)20:48:08No.1440866551+
アニメで腕伸ばしたりしてたけど腕時計つけてはなさそうだったな
袖に隠れてるってタイプでもない
5526/06/17(水)20:48:24No.1440866647+
ピアニストやってる
5626/06/17(水)20:48:44No.1440866773+
(別に時計なんてどこにでもあるじゃないか)
5726/06/17(水)20:48:58No.1440866854そうだねx1
>完璧だったらゲームにならないのは百も承知としても警察の捜査がガバすぎるせいで未発見の証拠が後からどんどん出てくるのが悪い
三日で裁判全部済ませろっていう無茶振りされてるからまず制度がクソ
5826/06/17(水)20:49:07No.1440866902+
あと車にはねられたけど足捻挫しただけとかじゃなかったっけ
5926/06/17(水)20:49:16No.1440866960+
たまにキメ顔のまま堂々と分かりません!って言ってサイバンチョに遅れて突っ込まれるのすき
6026/06/17(水)20:49:20No.1440866989そうだねx7
証拠証拠とうるさいな
6126/06/17(水)20:49:22No.1440867004+
裁判長!これは明らかにムジュンしています!
6226/06/17(水)20:49:22No.1440867005そうだねx3
fu6851187.jpeg
待たせたな「」歩堂!
6326/06/17(水)20:49:27No.1440867036+
机をバンバン叩く
6426/06/17(水)20:49:43No.1440867144+
>>完璧だったらゲームにならないのは百も承知としても警察の捜査がガバすぎるせいで未発見の証拠が後からどんどん出てくるのが悪い
>三日で裁判全部済ませろっていう無茶振りされてるからまず制度がクソ
あの世界なるほどすげぇ!よりも冤罪バンバン産まれてるんだろうな…としか思えないからな
6526/06/17(水)20:49:46No.1440867169+
こいつ嫌い
34になるのに現実見てない
6626/06/17(水)20:49:53No.1440867228そうだねx8
…あ!
6726/06/17(水)20:49:54No.1440867236+
矢張と友達って時点で関わりたくない
6826/06/17(水)20:50:09No.1440867322+
>fu6851187.jpeg
>待たせたな「」歩堂!
出たなクソ証人3人衆…
6926/06/17(水)20:50:14No.1440867344+
ムジュン…してないですかね?
7026/06/17(水)20:50:20No.1440867378+
>たまにキメ顔のまま堂々と分かりません!って言ってサイバンチョに遅れて突っ込まれるのすき
(クソ…さすがに誤魔化せなかったか)
7126/06/17(水)20:50:30No.1440867436そうだねx7
>私こいつ嫌い!
誰か特定出来ないぐらいいっぱいいそう
7226/06/17(水)20:50:35No.1440867462そうだねx5
>…あ!
(例のSE)
7326/06/17(水)20:50:58No.1440867591+
時間稼ぎのためにとりあえずの被疑者を立てる
みたいなことするから犯罪やってなくても嫌うやつはいる
7426/06/17(水)20:51:23No.1440867740そうだねx8
>>…あ!
>(例のSE)
(消えるBGM)
7526/06/17(水)20:51:41No.1440867853+
オウムに尋問を始める
7626/06/17(水)20:51:55No.1440867931+
>あの世界なるほどすげぇ!よりも冤罪バンバン産まれてるんだろうな…としか思えないからな
やはり託宣…託宣は全てを解決する…!
7726/06/17(水)20:51:59No.1440867952そうだねx2
6出てからもう10年になるのか…
7826/06/17(水)20:52:09No.1440868016+
そもそもの社会階層違う人なんで憎むんだろ
7926/06/17(水)20:52:12No.1440868042+
コナン世界以上に治安終わってるからな逆裁の世界
8026/06/17(水)20:52:20No.1440868081+
>オウムに尋問を始める
弟子はイルカに尋問してやがる…
8126/06/17(水)20:52:20No.1440868082そうだねx1
真犯人のどうでもいい秘密まで全部暴く
被告人のどうでもいい秘密まで全部暴く
関係ない奴のどうでもいい秘密まで全部暴く
全部やらなきゃいけないのが弁護士の辛い所だ
8226/06/17(水)20:52:22No.1440868090+
本人狙っても死なないから人質取って脅す方が効くよ
8326/06/17(水)20:52:33No.1440868163そうだねx2
カタログでおじ様
8426/06/17(水)20:52:41No.1440868217+
勢いと雰囲気だけでサイバンチョを説き伏せようとしてる時のナルホドくんすき
8526/06/17(水)20:52:55No.1440868295+
書き込みをした人によって削除されました
8626/06/17(水)20:53:22No.1440868463+
>この際弁護側は証人を告発します!!
あまりにどうかしてる発言すぎて好き
8726/06/17(水)20:53:27No.1440868501そうだねx10
>勢いと雰囲気だけでサイバンチョを説き伏せようとしてる時のナルホドくんすき
「ダメですかね!?」
「…ダメですね」
(ダメか…!)
みたいになってるのすき
8826/06/17(水)20:53:46No.1440868598そうだねx3
どう考えても間違ってる証拠出す時は自信無いし薄ら笑いもするからまだいい
変な事を言って翌日に延ばしてる時は結構自信ありげで最終的に本当に纏まるから怖すぎる
8926/06/17(水)20:53:47No.1440868607+
やたらガタイいいけど別に鍛えてるわけじゃないんだよな
9026/06/17(水)20:54:11No.1440868761+
>>オウムに尋問を始める
>弟子はイルカに尋問してやがる…
シャチです…
9126/06/17(水)20:54:17No.1440868808+
成歩堂が嫌うもの
毒薬
裏切り
やたら高い家具
電動自転車
9226/06/17(水)20:54:24No.1440868857そうだねx3
サイバンチョは聖域だったから大逆転裁判はショックだったな…
9326/06/17(水)20:55:01No.1440869085そうだねx8
前回のあらすじ:成歩堂が不死身
9426/06/17(水)20:55:07No.1440869122+
>やたら耐久力高いけど別に鍛えてるわけじゃないんだよな
9526/06/17(水)20:55:17No.1440869178+
隣にいつのまにかデカパイが立ってる
9626/06/17(水)20:55:19No.1440869198+
>>こいつの裁判に証人として呼ばれたくねぇ…
>たまたま事件に出くわしてしまったタイプの証人も大抵ろくな目に遭わないよね
でもマジで善意の第三者だったパターンも少ないから…
まあその少ない例を振り返ってもあんま碌な目には会ってないけど
9726/06/17(水)20:55:46No.1440869364+
ゲーム的に依頼人が無罪の時しか出てないだけで実際に罪を犯していた依頼人を無罪にしたこともあるんだろうな…
9826/06/17(水)20:56:02No.1440869467+
事件に関係があったら隠したい秘密も容赦なく大勢の前で暴いてくるからまあ嫌いな奴はいるよな…
9926/06/17(水)20:56:04No.1440869481+
弁護側はとりあえず異議を申し立てます!
10026/06/17(水)20:56:21No.1440869587+
>>こいつの裁判に証人として呼ばれたくねぇ…
>たまたま事件に出くわしてしまったタイプの証人も大抵ろくな目に遭わないよね
証人として呼ばれたのにメイド服を愛でに行く無職の爺ってバラされるのきつすぎる
10126/06/17(水)20:56:24No.1440869608+
>証人がスレ立てるな
10226/06/17(水)20:56:27No.1440869634そうだねx10
>弁護側はとりあえず異議を申し立てます!
とりあえず却下します
10326/06/17(水)20:56:34No.1440869677+
>前回のあらすじ:成歩堂が不死身
消化器に殴られても帰って来られないと言われる川から落ちても車に撥ねられても軽傷で済むフェニックス弁護士
10426/06/17(水)20:56:49No.1440869770+
そういえば6以降だと事務所スレ画以外女しかいないのか
10526/06/17(水)20:56:49No.1440869773+
裁判長もかなり嫌な裁判長だと思う
10626/06/17(水)20:56:53No.1440869802+
>弁護側はとりあえず異議を申し立てます!
とりあえずで立てないでください
10726/06/17(水)20:57:16No.1440869954+
サイバンチョ
10826/06/17(水)20:57:24No.1440870008そうだねx1
>裁判長もかなり嫌な裁判長だと思う
結果的に正しい判決を下すというけどこれ本当に結果論でしかないと思う…
10926/06/17(水)20:57:27No.1440870022そうだねx3
>矢張と友達って時点で関わりたくない
知り合い
11026/06/17(水)20:57:36No.1440870080そうだねx11
…………
…………………
……?
………………………………

…!

…ああああああああッッ!!!!!
11126/06/17(水)20:57:40No.1440870115+
どう?泳いでる?
11226/06/17(水)20:57:43No.1440870133+
>>前回のあらすじ:成歩堂が不死身
>消化器に殴られても帰って来られないと言われる川から落ちても車に撥ねられても軽傷で済むフェニックス弁護士
ガラス瓶食っても平気だから内臓も人外
11326/06/17(水)20:58:00No.1440870233+
>>敵に回した時こいつのヤバさ思い知ったよ
>内心がわからないナルホド君ウザすぎる…
ハッタリでこっちの失言引き出す為の演技なのかもう真実気づいてるのか分かんねぇ‥
11426/06/17(水)20:58:11No.1440870306+
>ゲーム的に依頼人が無罪の時しか出てないだけで実際に罪を犯していた依頼人を無罪にしたこともあるんだろうな…
逆裁3に一人いたような…
11526/06/17(水)20:58:12No.1440870316+
「ここにムジュンが……あるってことになりませんか?」
「なりませんね」
11626/06/17(水)20:58:23No.1440870386+
普通の人みたいな態度しといて意外と口悪いというか毒吐くよね
11726/06/17(水)20:58:30No.1440870435+
それまでの流れ無視して無限ペナルティとかやってくるからなあのヒゲ
11826/06/17(水)20:58:31No.1440870437+
何もわかってないのにドヤ顔で書類ペシペシするのやめろ
11926/06/17(水)20:58:41No.1440870488+
4のダルホドくん時代も内心聞いたらめちゃくちゃ綱渡りだったのかな
思い返すと変に笑ってるシーン多いし
12026/06/17(水)20:58:58No.1440870589そうだねx4
>普通の人みたいな態度しといて意外と口悪いというか毒吐くよね
ニボシさんは二つのことを同時に考えられない!
12126/06/17(水)20:59:04No.1440870638+
>ゲーム的に依頼人が無罪の時しか出てないだけで実際に罪を犯していた依頼人を無罪にしたこともあるんだろうな…
そういう奴はなんだかんだで最終的にちゃんと処されるからセーフ
12226/06/17(水)20:59:07No.1440870656+
>fu6851187.jpeg
>待たせたな「」歩堂!
意図的に隠し事したり証拠握り潰す2人と違ってヤハリは状況が狂ってる事が多いだけで間違った絵は描かないし強力的だと思う
12326/06/17(水)20:59:11No.1440870684そうだねx5
>…………
>…………………
>……?
>………………………………
>
>…!
>
>…ああああああああッッ!!!!!
これ味方でも敵でもどっちの立場でも見たくない…
12426/06/17(水)20:59:29No.1440870798そうだねx5
>>ゲーム的に依頼人が無罪の時しか出てないだけで実際に罪を犯していた依頼人を無罪にしたこともあるんだろうな…
>逆裁3に一人いたような…
その事件は証人が悪い
12526/06/17(水)21:00:26No.1440871166+
あの世界終わってるよな
事件多すぎてさばけないから裁判は3日で!
再審制度なし!
12626/06/17(水)21:00:27No.1440871180そうだねx1
俺はオバちゃんは1でかっこよかったから心情的には許す
ナツミさんは消えて欲しいかな…
12726/06/17(水)21:00:32No.1440871212+
もろちん尋問する
12826/06/17(水)21:00:55No.1440871351そうだねx2
そんな事は大きな問題ではない!
いやいや!そんな事はないでしょう!
(ちっバレたか…)
12926/06/17(水)21:00:57No.1440871362+
おれコイツ嫌い特別高圧の電線引いてた電柱壊しやがった
13026/06/17(水)21:01:01No.1440871381+
俺が被告人だったら有罪か無罪になる前に心臓に負担掛かりまくって死ぬかもしれん
13126/06/17(水)21:01:01No.1440871387そうだねx3
>普通の人みたいな態度しといて意外と口悪いというか毒吐くよね
いるよなー。こういう、アタマも運もよくないヒト…
13226/06/17(水)21:01:02No.1440871393そうだねx4
オバチャンは成歩堂の敵ではない
全勢力の敵なだけだ
13326/06/17(水)21:01:11No.1440871441+
>裁判長もかなり嫌な裁判長だと思う
現実でもバカでも解る被害の状態解説を作らないと理解してくれないからな
13426/06/17(水)21:01:19No.1440871490+
>>オバちゃんが殺人の冤罪被せられるのは自業自得というか
>冤罪被せられたのは唯一そこまで悪いことしてないときなんだよなぁ
着ぐるみ見ただけなのを脳内でかってに変換してアイツだ!したのはだいぶ悪辣だが…
13526/06/17(水)21:01:39No.1440871623+
>ゲーム的に依頼人が無罪の時しか出てないだけで実際に罪を犯していた依頼人を無罪にしたこともあるんだろうな…
一応大トロも無罪判定だよ
無罪で外に出ると殺されるって状況だからあえてそうしただけだけど
13626/06/17(水)21:02:17No.1440871864+
たまには助けた依頼人とラブロマンスしろ
13726/06/17(水)21:02:26No.1440871919+
ナルホドくんはニボシさんのこと下に見過ぎだと思う
13826/06/17(水)21:02:28No.1440871928そうだねx3
タクシューのセリフ回しを感じられるゲームがまたやりたい
13926/06/17(水)21:02:34No.1440871963+
>たまには助けた依頼人とラブロマンスしろ
マコちゃんとか…
14026/06/17(水)21:03:08No.1440872184+
いいんじゃないかな(どうでも)
がシンプルに酷くて好き
14126/06/17(水)21:03:13No.1440872223+
ナルホドくんはだいぶ口悪いからな…
内心なんかだいぶひどい
14226/06/17(水)21:03:18No.1440872261+
こいつどうやって弁護士資格取ったんだっけ
14326/06/17(水)21:03:28No.1440872322+
なにか忘れてること、ないかな?
14426/06/17(水)21:03:36No.1440872382+
>ナルホドくんは原灰さんのこと下に見過ぎだと思う
14526/06/17(水)21:03:49No.1440872471+
>こいつどうやって弁護士資格取ったんだっけ
千尋さんに触発されてすごい頑張った
14626/06/17(水)21:03:54No.1440872509+
>ナルホドくんはだいぶ口悪いからな…
>内心なんかだいぶひどい
証拠、証拠ってうるさいな…
14726/06/17(水)21:03:58No.1440872530+
いつものこと過ぎて麻痺するけど裁判始まるまで検死結果すらわからないのは無理
14826/06/17(水)21:04:06No.1440872584そうだねx2
『現場の写真』
くらえ!
『凶器の拳銃』
くらえ!
『解剖記録』
くらえ!
『弁護士バッジ』
くらえ!
ロード
14926/06/17(水)21:04:07No.1440872594+
まあハラバイならいいだろ…
15026/06/17(水)21:04:16No.1440872658+
さっきまで汗ダラダラで苦しそうにしてたのに急にキリッとして見てないのに見てたかのように事実を言い当ててくるの犯人だったら吐くと思う
15126/06/17(水)21:04:28No.1440872735+
オバチャンはみっちゃんの味方だよ
15226/06/17(水)21:04:32No.1440872770+
>いつものこと過ぎて麻痺するけど裁判始まるまで検死結果すらわからないのは無理
事前に持ってても最新情報じゃないって言われるしな…
15326/06/17(水)21:04:38No.1440872805+
電動アシスト自転車否定派なんだよね
15426/06/17(水)21:04:42No.1440872836+
大だけど被害者生きてる事件は起きるの待てよ!と思った
15526/06/17(水)21:04:48No.1440872876そうだねx2
>オバチャンはみっちゃんの味方だよ
そのようなアレは困る
15626/06/17(水)21:04:53No.1440872912+
証人を強引に犯人扱いして被告人の無罪を勝ち取るスタイル酷くない?
15726/06/17(水)21:05:15No.1440873038+
ニボサブはなるほど君も真宵ちゃんも下に見過ぎだろとは思うけどハラバイとベンさん辺りはあいつら自身に問題がある…
15826/06/17(水)21:05:17No.1440873055+
ハラバイはメガホンのハウリングが不快なだけでハタチの若者だから許してやってくれ…
15926/06/17(水)21:05:20No.1440873073+
>証人を強引に犯人扱いして被告人の無罪を勝ち取るスタイル酷くない?
オバチャンならいいか…
16026/06/17(水)21:05:32No.1440873157+
もしかして事務所にある難しい法律の本読まないまま弁護士やめたことになるの?
16126/06/17(水)21:05:43No.1440873229+
>証人を強引に犯人扱いして被告人の無罪を勝ち取るスタイル酷くない?
しょうがないでしょ
明らかに他に犯人がいそうなのに有罪にするんだから
16226/06/17(水)21:05:45No.1440873244そうだねx5
ナルホドくんは直接相手にしてないけどシリーズNo. 1のクソ証人は犯人でもないのに証拠品隠滅した大学生だと思う
16326/06/17(水)21:06:05No.1440873383+
電動自転車にキレてるナルホドくん電気コンロにキレてる康一くんを思い出す
16426/06/17(水)21:06:14No.1440873438+
>タクシューのセリフ回しを感じられるゲームがまたやりたい
シニカルで軽いギャグが飛び交いつつも決めるところはちゃんと熱い推理ゲームがやりたい
16526/06/17(水)21:06:14No.1440873441+
>ナルホドくんは直接相手にしてないけどシリーズNo. 1のクソ証人は犯人でもないのに証拠品隠滅した大学生だと思う
でもあの証人が信じてた人は本当に無罪だったからな
16626/06/17(水)21:06:26No.1440873518+
調査の結果?確かにあなたは無罪ですけど?
の時のテンションが好き
16726/06/17(水)21:06:31No.1440873547+
ナルホドくんが弁護士資格取ったであろう2000年代は法科大学院行かなくても良かった時代だから…
16826/06/17(水)21:06:39No.1440873600+
>ナルホドくんは直接相手にしてないけどシリーズNo. 1のクソ証人は犯人でもないのに証拠品隠滅した大学生だと思う
そんなひどい証人いるもんだねナルホドくん!
16926/06/17(水)21:06:41No.1440873616+
>証人を強引に犯人扱いして被告人の無罪を勝ち取るスタイル酷くない?
あくまでも現状その人も容疑者の条件に当てはまりますよね?を指摘して捜査のための1日稼ぐってだけでそれは検察が文句言われるべきとこだし…
17026/06/17(水)21:06:42No.1440873623+
承認を告発して真犯人だと証明するって検事みたいな真似してるな
17126/06/17(水)21:06:48No.1440873653+
待てよ!壺と殺人に関しては優作くんは無罪だろ!
17226/06/17(水)21:06:49No.1440873660+
治安と法が終わり過ぎてるので無茶苦茶な裁判することになるの改めて考えてもやばいな
17326/06/17(水)21:06:52No.1440873679+
証人が結構ひどい目に遭ったりするけどまあでもこいつならいいか…とちょっと思わせるヘイトコントロール
17426/06/17(水)21:07:22No.1440873881+
>ナルホドくんが弁護士資格取ったであろう2000年代は法科大学院行かなくても良かった時代だから…
123は2010年代だぜ
17526/06/17(水)21:07:46No.1440874043+
台パンみたいな勢いで音を出す
17626/06/17(水)21:07:52No.1440874090+
明らかに無罪な人が3日で有罪になるよりも
無関係な人を有罪にして猶予伸ばすほうが正しい裁判ができる制度が悪い
17726/06/17(水)21:07:53No.1440874097+
ナルホドくんとマヨイちゃんとイトノコ刑事の時代で新作やってみたい
後の時代がいやというよりもうこの組み合わせ見れないくらい時代進んじゃってるのが淋しい時がある
17826/06/17(水)21:07:54No.1440874109+
(発想を逆転するんだ…「」は公共の場でおしっこが漏れてしまったのではなく)
(最初から漏らすつもりだったとしたら…?)
17926/06/17(水)21:08:01No.1440874147+
一応今年が4だっけ
18026/06/17(水)21:08:02No.1440874151+
こいつやたら弁護士バッジ見せてくるから嫌い
18126/06/17(水)21:08:03No.1440874153+
>承認を告発して真犯人だと証明するって検事みたいな真似してるな
依頼人に犯行は無理までじゃみんな納得してくれないからな
18226/06/17(水)21:08:06No.1440874183+
格闘もできるぞ
18326/06/17(水)21:08:52No.1440874497+
どっかの大学生は食べて証拠品隠滅するし
どっかの弁護士は捏造の証拠品提出するし
18426/06/17(水)21:08:57No.1440874528+
なるほど君の証拠食べちゃいましたはなるほど君じゃなかったらマジで印象悪いよ…
あんなん大逆転のブリカスの証拠の瓶落として割るのと同レベルだよ…
18526/06/17(水)21:09:08No.1440874601そうだねx1
>一応今年が4だっけ
みぬきちゃんのパンツが盗まれてナルホドくんが交通事故にあったのが昨日だか一昨日だか
18626/06/17(水)21:09:17No.1440874661+
>明らかに無罪な人が3日で有罪になるよりも
>無関係な人を有罪にして猶予伸ばすほうが正しい裁判ができる制度が悪い
改めて考えても3日で有罪無罪決めるのめちゃくちゃすぎる
18726/06/17(水)21:09:24No.1440874700そうだねx3
>こいつやたら弁護士バッジ見せてくるから嫌い
そうめん主食のやつのレス
18826/06/17(水)21:09:54No.1440874893+
ご先祖さまは割と好青年
18926/06/17(水)21:09:56No.1440874905+
>シニカルで軽いギャグが飛び交いつつも決めるところはちゃんと熱い推理ゲームがやりたい
ゴーストトリックは本当に良かった
リトライに難があるがストーリーは文句無しだった
19026/06/17(水)21:09:59No.1440874926+
>ナルホドくんが弁護士資格取ったであろう2000年代は法科大学院行かなくても良かった時代だから…
逆裁は発売年に対して若干近未来だから資格取ったのも2014年
19126/06/17(水)21:10:21No.1440875044+
ハラバイやイトノコが警察官採用試験に合格出来るぐらいの難易度なら司法試験も現実より難易度低そう
19226/06/17(水)21:10:34No.1440875119+
下手したら死刑なのに冤罪押し付けてヘラヘラ笑ってた頃のナルホドくんはロックだった
19326/06/17(水)21:10:43No.1440875183+
>>明らかに無罪な人が3日で有罪になるよりも
>>無関係な人を有罪にして猶予伸ばすほうが正しい裁判ができる制度が悪い
>改めて考えても3日で有罪無罪決めるのめちゃくちゃすぎる
事件が起こって2日で裁判も中々
19426/06/17(水)21:10:45No.1440875195+
(食べたとか言ってるけど隠し持っててそれを見つけて証拠にする流れだな)
19526/06/17(水)21:10:48No.1440875227+
どれだけ真相解明直前でもサイバンチョの心証が悪くなったら有罪です
19626/06/17(水)21:11:01No.1440875316+
あんだけ事件発生する世界なら警察も司法も人手欲しいだろうからな…
19726/06/17(水)21:11:13No.1440875391そうだねx2
クソ証人ランキング作ると若い頃のコイツが多分普通にそこそこ上位に来る
19826/06/17(水)21:11:16No.1440875402+
>なるほど君の証拠食べちゃいましたはなるほど君じゃなかったらマジで印象悪いよ…
食べたっていいながらどこかに隠したのかと思ったけどマジで食べてそうなことにドン引きするから結果的に行為に対するヘイトは逸れる
19926/06/17(水)21:11:25No.1440875461+
>どれだけ真相解明直前でもサイバンチョの心証が悪くなったら有罪です
被告には犯行が不可能という所までは証明されましたよね!?
20026/06/17(水)21:11:26No.1440875465+
システム的にしゃーないけどナルホドくん法律全然知らんからな
20126/06/17(水)21:11:27No.1440875472+
>>ナルホドくんが弁護士資格取ったであろう2000年代は法科大学院行かなくても良かった時代だから…
>逆裁は発売年に対して若干近未来だから資格取ったのも2014年
ナルホドくん在学中に司法試験受かってるから1992年あたりの生まれなのか…
20226/06/17(水)21:11:43No.1440875557+
最近丁度4をやり直した
今終盤スレ画を動かすところやってたんだけど捏造証拠使わされてもやっぱそうか…いやー何も言えねえしいいやってなっててなんか笑った
20326/06/17(水)21:11:44No.1440875566+
>クソ証人ランキング作ると若い頃のコイツが多分普通にそこそこ上位に来る
歳食った方もそこそこ上位にくる
20426/06/17(水)21:12:07No.1440875711+
証拠品食べたって聞いてめちゃくちゃ心配してくれる若千尋さん好き
20526/06/17(水)21:12:23No.1440875824+
>消化器でぶん殴られても死なない鍛えられた身体
真冬の河に朝はるか上空の吊り橋から落下する
深夜に真正面から車に撥ねられる
20626/06/17(水)21:12:27No.1440875845+
>システム的にしゃーないけどナルホドくん法律全然知らんからな
1〜3だけでも作中で2、3年くらい経過してるんだし棚の本読む暇いくらでもあったはずなのに…
20726/06/17(水)21:12:38No.1440875919+
若千尋はスカーフがなんかかわいい
20826/06/17(水)21:13:13No.1440876128+
毒入りガラス瓶を噛み砕いて飲み込んでノーダメの胃どうなってんの
20926/06/17(水)21:13:18No.1440876163+
🧯はギャグで済んでるけど千尋さんなら死んでたぞてめー!
21026/06/17(水)21:13:26No.1440876220+
なるほどくんは暇があったら勉強するよりトイレ掃除してるよ
21126/06/17(水)21:13:31No.1440876260+
>>どれだけ真相解明直前でもサイバンチョの心証が悪くなったら有罪です
>被告には犯行が不可能という所までは証明されましたよね!?
 有  罪
21226/06/17(水)21:13:35No.1440876282+
棚の本は飾りだから…
21326/06/17(水)21:14:08No.1440876518+
真犯人は…!
はい間違えたのでダメデース有罪
21426/06/17(水)21:14:21No.1440876602+
昔オナミダかわいそう…と思ってたけど結構なアレだった
21526/06/17(水)21:14:34No.1440876681+
>毒入りガラス瓶を噛み砕いて飲み込んでノーダメの胃どうなってんの
結果的に被告人が毒など入っていなかったと身をもって立証してくれましたな!
21626/06/17(水)21:14:52No.1440876802+
>真犯人は…!
>はい間違えたのでダメデース有罪
迫真のBGMが流れてたのに急に無音になって閉廷の流れ好き
21726/06/17(水)21:14:56No.1440876823+
>真犯人は…!
>はい間違えたのでダメデース有罪
被告人が無罪なの証明したのにこれになるの納得いかねえ
21826/06/17(水)21:15:27No.1440877003+
>>毒入りガラス瓶を噛み砕いて飲み込んでノーダメの胃どうなってんの
>結果的に被告人が毒など入っていなかったと身をもって立証してくれましたな!
なるほどくんが頑丈すぎる弊害
21926/06/17(水)21:15:28No.1440877011+
ニット帽被ってた時期のナルホド君の表情は弁護士の時にはやれないのかな
22026/06/17(水)21:15:35No.1440877064+
弁護士に必要なものはフィジカルだと再確認させてくれる
22126/06/17(水)21:15:45No.1440877119+
大事な所で間違える方が悪いよなあ!
22226/06/17(水)21:15:54No.1440877185+
>昔オナミダかわいそう…と思ってたけど結構なアレだった
ネタにできないラインの頭の弱さ
22326/06/17(水)21:16:00No.1440877233そうだねx1
最終的には正しい判決を下す裁判長
頷くナルホドくん
首を傾げるプレイヤー
22426/06/17(水)21:16:21No.1440877364+
もうこれで確定だろ!どう考えてもこいつが真犯人だろ!!って状況でもペナルティ次第では判決がテキトーになるサイバンチョはやべえよ
22526/06/17(水)21:16:23No.1440877375そうだねx3
>弁護士に必要なものはフィジカルだと再確認させてくれる
スタミナ的な意味のフィジカルじゃなくて防御力が必要な世界が嫌すぎる
22626/06/17(水)21:16:24No.1440877380そうだねx1
>>昔オナミダかわいそう…と思ってたけど結構なアレだった
>ネタにできないラインの頭の弱さ
でも家庭教師できるし…
22726/06/17(水)21:16:36No.1440877473+
ご先祖様が帰国後スピード弁護しすぎたせいで3日あればいいだろって序審法廷制度が出来てしまった可能性がある
22826/06/17(水)21:16:44No.1440877542+
>ニット帽被ってた時期のナルホド君の表情は弁護士の時にはやれないのかな
6で敵対した時4みたいな表情してたでしょ
22926/06/17(水)21:17:11No.1440877709+
ナルホドくんってあの後ケツから割れまくったガラス片ひり出してるよね
もう人間じゃないだろ
23026/06/17(水)21:17:28No.1440877808+
>スタミナ的な意味のフィジカルじゃなくて防御力が必要な世界が嫌すぎる
1の時点で犯人に殴られてたしな
23126/06/17(水)21:17:48No.1440877917そうだねx1
>ナルホドくんってあの後ケツから割れまくったガラス片ひり出してるよね
>もう人間じゃないだろ
消化しきってるかもしれないだろ
>もう人間じゃないだろ
23226/06/17(水)21:18:18No.1440878111+
>>弁護士に必要なものはフィジカルだと再確認させてくれる
>スタミナ的な意味のフィジカルじゃなくて防御力が必要な世界が嫌すぎる
物騒すぎるんだよな逆裁世界
殺し屋が平然とその辺に居る
23326/06/17(水)21:18:21No.1440878132+
ガっちゃんじゃねえんだから…
23426/06/17(水)21:18:38No.1440878229+
何かを喋るとき一区切りごとに待ったをかけるのウザ過ぎる
23526/06/17(水)21:18:53No.1440878311+
DEFが無ければオドロキも爆破で死んでいた
23626/06/17(水)21:19:21No.1440878484+
14歳で2億ぶんどる狂言誘拐してた悪霊と付き合ってた奴
23726/06/17(水)21:19:30No.1440878535+
>DEFが無ければオドロキも爆破で死んでいた
爆破に耐えられないようじゃ弁護士は務まらんからな
23826/06/17(水)21:19:46No.1440878648+
ご先祖様はロジック派なのに…
23926/06/17(水)21:19:48No.1440878658+
心音ちゃんというめちゃシコヒロイン好き
24026/06/17(水)21:19:58No.1440878723+
フィジカルランキングをつけるとどうしても殺し屋とか悪い人間が上位に集まってしまう
味方側で存命で入れそうなのパンダぐらいしかいない
24126/06/17(水)21:20:04No.1440878760そうだねx2
>もうこれで確定だろ!どう考えてもこいつが真犯人だろ!!って状況でもペナルティ次第では判決がテキトーになるサイバンチョはやべえよ
(ようやくここまで来た…!これが最後だ!突き付けてやれ…!真犯人である証拠を…!)
くらえ!
ボガーン
判決を言い渡します
有 罪
24226/06/17(水)21:20:19No.1440878858+
ゲームだから突っ込むのもあれだけど探偵パートの時だいぶ交通費掛かってそう
24326/06/17(水)21:20:32No.1440878922+
>ご先祖様はロジック派なのに…
ご先祖ヒロインと親友がフィジカル派じゃん!
24426/06/17(水)21:20:36No.1440878945+
というか無罪有罪決める裁判で真犯人出すのは弁護士の仕事じゃねぇだろ!
24526/06/17(水)21:20:58No.1440879067そうだねx2
>ゲームだから突っ込むのもあれだけど探偵パートの時だいぶ交通費掛かってそう
俺は何回事務所と倉院の里を往復すればいいんだ…?
24626/06/17(水)21:21:22No.1440879212そうだねx3
>というか無罪有罪決める裁判で真犯人出すのは弁護士の仕事じゃねぇだろ!
弁護士芸人のレス
24726/06/17(水)21:21:33No.1440879292そうだねx2
>というか無罪有罪決める裁判で真犯人出すのは弁護士の仕事じゃねぇだろ!
おめぇ弁護士の仕事を追求する前に霊媒とかそっち突っ込んだ方がいいじゃねえか
24826/06/17(水)21:22:28No.1440879670+
事件に毒が絡むと露骨に不機嫌になるナルホドくん
24926/06/17(水)21:22:34No.1440879709+
ダンボールと大して変わらない弁護士バッジ
25026/06/17(水)21:22:40No.1440879757そうだねx4
>>というか無罪有罪決める裁判で真犯人出すのは弁護士の仕事じゃねぇだろ!
>弁護士芸人のレス
令和に貴重な逆裁初見成分を補給させてくれたからあの芸人好き
25126/06/17(水)21:23:00No.1440879865+
>>というか無罪有罪決める裁判で真犯人出すのは弁護士の仕事じゃねぇだろ!
>おめぇ弁護士の仕事を追求する前に霊媒とかそっち突っ込んだ方がいいじゃねえか
まあ1000歩譲って降霊出来るまではいいよなんで姿まで変わるんだよ
25226/06/17(水)21:23:14No.1440879950+
>フィジカルランキングをつけるとどうしても殺し屋とか悪い人間が上位に集まってしまう
>味方側で存命で入れそうなのパンダぐらいしかいない
設定ではロウもコロシヤと頂上決戦出来るくらいには強いらしいし⋯
25326/06/17(水)21:23:39No.1440880111+
明らかに背丈が違う
明らかに顔が違う
明らかにバッジが段ボール

よし通れ!
25426/06/17(水)21:23:40No.1440880116+
被告人控室なんてもんありませんよ
25526/06/17(水)21:24:24No.1440880380+
あっこれ真犯人告発できるわってタイミングができちゃうだけで別に真犯人指摘せずとも依頼人の無罪が取れる時もある
そういう時に限ってそうはさせない一大事も舞い込んでくる
25626/06/17(水)21:24:37No.1440880463+
千尋さんと巴さんって年が近い割にはそうは見えないね
25726/06/17(水)21:24:55No.1440880580そうだねx3
>フィジカルランキングをつけるとどうしても殺し屋とか悪い人間が上位に集まってしまう
>味方側で存命で入れそうなのパンダぐらいしかいない
正面から撃退出来る有能ボディーガードが下らねえ嫉妬で殺されたのマジで痛い
25826/06/17(水)21:24:57No.1440880589+
こいつの幼馴染カスだと思うんだけど検事はどう思う?
25926/06/17(水)21:25:05No.1440880644+
>千尋さんと巴さんって年が近い割にはそうは見えないね
いま千尋さんが老けてるって言った?
26026/06/17(水)21:25:30No.1440880775そうだねx1
>こいつの幼馴染カスだと思うんだけど検事はどう思う?
……特に異議はない
26126/06/17(水)21:25:37No.1440880809+
まあまあ見掛ける証言しにきたのにその場凌ぎの為に一旦犯人ということにされる人
26226/06/17(水)21:25:38No.1440880815+
メイド千尋さんはうわキツとしかならなかった
26326/06/17(水)21:25:41No.1440880834+
千尋さん数年で老けすぎだろ
26426/06/17(水)21:25:44No.1440880848+
>こいつの幼馴染カスだと思うんだけど検事はどう思う?
ム……
26526/06/17(水)21:25:51No.1440880880+
そういう世界だから…で自分を納得させてたのにサイクロプスみたいなおっさんが赤見えないって流れで、えっ!そういうのはやるの!ってなった記憶
26626/06/17(水)21:26:00No.1440880934+
>こいつの幼馴染カスだと思うんだけど検事はどう思う?
ヤハリに関しては関係者全員知ってたってリアクションだと思う
26726/06/17(水)21:26:29No.1440881118そうだねx5
>そういう世界だから…で自分を納得させてたのにサイクロプスみたいなおっさんが赤見えないって流れで、えっ!そういうのはやるの!ってなった記憶
それは前から伏線貼ってたからまあ
26826/06/17(水)21:26:39No.1440881172+
>そういう世界だから…で自分を納得させてたのにサイクロプスみたいなおっさんが赤見えないって流れで、えっ!そういうのはやるの!ってなった記憶
(法廷内で停電)
26926/06/17(水)21:26:53No.1440881275+
こいつハッタリと強運だけの二流弁護士だから嫌い
法廷を汚す無知なる市民共も嫌い
27026/06/17(水)21:27:14No.1440881401そうだねx1
いつまで経っても有能な助手と結婚する気ないんだけど幼馴染の検事ちょっと背中押して来いよ
27126/06/17(水)21:27:14No.1440881407+
この弁護士バッジ本物?ダンボールじゃない?
27226/06/17(水)21:27:39No.1440881549そうだねx2
>こいつハッタリと強運だけの二流弁護士だから嫌い
>法廷を汚す無知なる市民共も嫌い
手に👿が浮かぶやつのレス
27326/06/17(水)21:28:13No.1440881735+
>あっこれ真犯人告発できるわってタイミングができちゃうだけで別に真犯人指摘せずとも依頼人の無罪が取れる時もある
>そういう時に限ってそうはさせない一大事も舞い込んでくる
散々証拠突きつけて真犯人追い詰めて完全ブレイクさせた後に
裁判長の無 罪の文字でああそういや依頼人の弁護してたんだったわって思い出す
27426/06/17(水)21:28:16No.1440881761+
>いつまで経っても有能な助手と結婚する気ないんだけど幼馴染の検事ちょっと背中押して来いよ
みっちゃんにそういう気の回し方ができるとは思えない…
27526/06/17(水)21:28:41No.1440881914+
先祖も上司も部下もロジック型なのに
ハッタリだけで押し通そうとするこいつだけなんかおかしい
27626/06/17(水)21:28:47No.1440881955+
>>いつまで経っても有能な助手と結婚する気ないんだけど幼馴染の検事ちょっと背中押して来いよ
>みっちゃんにそういう気の回し方ができるとは思えない…
ウム……
27726/06/17(水)21:28:48No.1440881969+
>いつまで経っても有能な助手と結婚する気ないんだけど幼馴染の検事ちょっと背中押して来いよ
検事も必要だからなあ
27826/06/17(水)21:29:27No.1440882206+
ハッタリで押し切って勝てるこの弁護士マジでなんなんすか
そう考えると幼馴染のイケメン検事との対比凄いな
27926/06/17(水)21:29:38No.1440882265+
ナルホド君が悪いんじゃない
こんな奴も弁護士扱いして起用しないといけないレベルの治安になってるあの世界と社会制度が何もかも悪い
28026/06/17(水)21:29:39No.1440882273+
みっちゃんが2でずっとスンって顔してたのも分かるくらい法曹会もクソ
28126/06/17(水)21:29:46No.1440882324そうだねx4
>こいつハッタリと強運だけの二流弁護士だから嫌い
弟相手に捏造証拠用意する奴のレス
>法廷を汚す無知なる市民共も嫌い
大逆転やってるプレイヤーのレス
28226/06/17(水)21:30:27No.1440882584+
>散々証拠突きつけて真犯人追い詰めて完全ブレイクさせた後に
>裁判長の無 罪の文字でああそういや依頼人の弁護してたんだったわって思い出す
もうみんな無罪なのわかってるけど真犯人を追い詰めるために一応証人という体で呼んで逃げ場無くすみたいなこともしてる
まあゲームオーバーになると依頼人有罪になるけど
28326/06/17(水)21:30:47No.1440882711+
逆転裁判世界は冤罪も多いんだろうな…
28426/06/17(水)21:30:49No.1440882721+
大逆転は1終わった時のしこりの残り方がエグかったな…
28526/06/17(水)21:30:54No.1440882748+
狩魔検事みたいなのが普通に長年検事やってる世界
28626/06/17(水)21:30:59No.1440882779+
阿内もimgするんだ?
28726/06/17(水)21:31:17No.1440882890+
色物検事がいっぱいいるけどなんだかんだ一番変なの扱いされる主人公
28826/06/17(水)21:31:21No.1440882917+
>狩魔検事みたいなのが普通に長年検事やってる世界
(どっちのことだろうか…)
28926/06/17(水)21:32:35No.1440883341そうだねx1
俺らからしたら一緒に悩んで悩んで
えーいもうハッタリじゃーい!…通った!!!!
みたいな感じだけど相手側からしたら
追い詰めたこれ終わりだ死ね!!
と思ったらニヤニヤ笑いながら証拠品の矛盾突いてくるんだぜ?
超怖いと思う
29026/06/17(水)21:33:32No.1440883677+
(犯人たちがなんか喚いてるな…)
29126/06/17(水)21:33:38No.1440883704+
もう終わりだ汗ダラダラ…とかやっておいてニヤリ(ハッタリ)だもんな
29226/06/17(水)21:33:46No.1440883751+
プレイヤーの俺がわかってないのに自信満々に大見得切る奴
29326/06/17(水)21:34:01No.1440883838+
>逆転裁判世界は冤罪も多いんだろうな…
さいばんちょは1度も冤罪出したことないから…
29426/06/17(水)21:34:24No.1440883966+
>大逆転は1終わった時のしこりの残り方がエグかったな…
あれはもう仕方ない
なんなら本当にセリフすらない謎のキャラが2人いたりしたしな
2の出来がマジで良かったから許されたけど
29526/06/17(水)21:35:00No.1440884187そうだねx3
>プレイヤーの俺がわかってないのに自信満々に大見得切る奴
もうお分かりですね?
(知らん…これか…?)
そう!この証拠品が!決定的なムジュンをしてしているのです!
(マジか…!)
29626/06/17(水)21:35:02No.1440884203そうだねx2
>プレイヤーの俺がわかってないのに自信満々に大見得切る奴
そうか!そういうことだったのか!

…?
29726/06/17(水)21:35:20No.1440884303+
>>逆転裁判世界は冤罪も多いんだろうな…
>さいばんちょは1度も冤罪出したことないから…
そのままだと有罪になっちゃうからジジイも割と綱渡りすぎる
29826/06/17(水)21:35:23No.1440884324+
俺が何一つ理解してないのに壺のお絵描き始め出すのやめろ
29926/06/17(水)21:36:22No.1440884695+
なるほどくんが使うのが何故か筋が通るハッタリ
ココネが使うのが飛び道具すぎるめちゃくちゃなハッタリ
30026/06/17(水)21:36:50No.1440884864+
もう先のこと分かるのに話題をショートカットしようとしても怒られる
30126/06/17(水)21:37:13No.1440884981+
>>大逆転は1終わった時のしこりの残り方がエグかったな…
>あれはもう仕方ない
>なんなら本当にセリフすらない謎のキャラが2人いたりしたしな
>2の出来がマジで良かったから許されたけど
1・2通してやるとやっぱり3部作構成を2作に無理やりまとめたんだなと感じる駆け足感はある
30226/06/17(水)21:37:42No.1440885161+
同棲してる女の子に責任取らない
30326/06/17(水)21:38:02No.1440885284+
最初に作ろうとしたとき下見で実際の裁判見たときすっげぇ地味だと思ったとかそりゃそうだろ
そこから外連味は必要とはいえ色んなキャラぶっ飛びすぎだろ
30426/06/17(水)21:38:15No.1440885373+
決定的な証拠とはこの証拠品のこの部分です!(正解判定激狭)
30526/06/17(水)21:38:43No.1440885528+
>決定的な証拠とはこの証拠品のこの部分です!(正解判定激狭)
トノサマンの裾はマジで許さん
30626/06/17(水)21:38:43No.1440885531+
よく見たらふざけた眉毛してるんだよねナルホドくん
30726/06/17(水)21:39:04No.1440885667+
あの真島吾朗が肝が冷えたという成歩堂の弁護
30826/06/17(水)21:39:24No.1440885795+
あれだけ一緒に居るマヨイちゃんと結婚とか全く考えず真面目に弁護士しか考えて無さそうなのダメだよ!
30926/06/17(水)21:40:03No.1440886046+
まあかと言って真宵ちゃんも別に結婚考えてるかと言えばそういうわけでもないしな
31026/06/17(水)21:41:21No.1440886492+
メイちゃんも結婚しないの?
31126/06/17(水)21:42:04No.1440886738+
一回ライン超えたら上手くいくけどきっかけなかったら一生あのままな感じがあるナルマヨ
31226/06/17(水)21:42:08No.1440886753+
メイちゃんはヤハリとムチムチ大冒険に出かけたよ
31326/06/17(水)21:42:26No.1440886868+
自分が破滅するだけならあんまり足掻かず
弁明したとして‥‥受け入れられるのでしょうか?とすら言う
31426/06/17(水)21:42:51No.1440886985+
後半の事件で色々面倒だからこれ以上無駄に揺さぶるなよ?って待った制限されるの嫌いだけど好き
31526/06/17(水)21:42:52No.1440886993+
こいつ真宵さまに全然アプローチしないから嫌い
31626/06/17(水)21:44:58No.1440887725+
殺して即外国に逃げられたらどう考えてもあいつ怪しいだろ…ってなってもそのまま有罪になるよな
31726/06/17(水)21:45:01No.1440887745+
揺さぶり制限とか弁護士不利のクラインより酷い
31826/06/17(水)21:45:52No.1440888033+
やめたら霊媒師(その服似合ってるよ)は真宵ちゃんじゃなきゃ許してくれないぞお前
31926/06/17(水)21:47:56No.1440888758+
マジでどっから自信出てくるんだろう
2以降は経験値あるといえどそれで済まないシチュを自信でなんとかしすぎだろ
32026/06/17(水)21:48:57No.1440889098+
>マジでどっから自信出てくるんだろう
>2以降は経験値あるといえどそれで済まないシチュを自信でなんとかしすぎだろ
自信ないよ


fu6851187.jpeg 1781695981019.jpg