26/06/17(水)19:45:47No.1440842576+
21:04頃消えます
一番強いのがどのキャラだったら許されるの知りたいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)19:49:07No.1440843790そうだねx9そらリュウよ |
| … | 226/06/17(水)19:49:12No.1440843822そうだねx3Mとか本田とかイングリッド使ってなんか言われたの? |
| … | 326/06/17(水)19:49:15No.1440843836+ザンギ |
| … | 426/06/17(水)19:49:56No.1440844054+ティファがぶっちぎりじゃなかったらブーイング出る |
| … | 526/06/17(水)19:51:07No.1440844493+春麗が理論上最強と言われてた頃は平和だったと思う |
| … | 626/06/17(水)19:51:19No.1440844568+格ゲーマーは主人公枠が強いと甘くなるイメージ |
| … | 726/06/17(水)19:51:44No.1440844720+最上位から一つ落ちるけど殺意リュウはあんまり言われてなかったと思う |
| … | 826/06/17(水)19:52:58No.1440845208+>格ゲーマーは主人公枠が強いと甘くなるイメージ |
| … | 926/06/17(水)19:53:33No.1440845437+春麗は…なんなんだろうな |
| … | 1026/06/17(水)19:54:24No.1440845791+ルークはVからヘイト買ってたから |
| … | 1126/06/17(水)19:54:53No.1440845987そうだねx3昨日偶々見たスト6配信の人がモダンに負けてキレて一抜けしてたけど負け方がモダン関係ない所で普通に負けててちょっと笑っちゃった |
| … | 1226/06/17(水)19:55:36No.1440846264そうだねx1豪鬼画最強でも文句言われるから無理だよ |
| … | 1326/06/17(水)19:55:54No.1440846368そうだねx1スト6の最初の頃はアンチモダン凄かったんだろうな… |
| … | 1426/06/17(水)19:56:32No.1440846609そうだねx7言うて地上戦しっかりやるならモダンとクラシックにそこまで差ないしキレる要素そんなないのでは…? |
| … | 1526/06/17(水)19:57:11No.1440846887そうだねx4>昨日偶々見たスト6配信の人がモダンに負けてキレて一抜けしてたけど負け方がモダン関係ない所で普通に負けててちょっと笑っちゃった |
| … | 1626/06/17(水)19:57:43No.1440847105+生ラッシュでワンボタン釣れた時は楽しいけどやっぱめんどくさいよモダン |
| … | 1726/06/17(水)19:58:05No.1440847257+>春麗は…なんなんだろうな |
| … | 1826/06/17(水)19:58:10No.1440847279+ワンボタンSAとワンボタン弾抜けだけは理不尽に感じるけどそれ以外はモダンは弱いからイライラしない |
| … | 1926/06/17(水)19:58:14No.1440847301そうだねx4>クラシック相手とモダン相手だと立ち回り自体変えなきゃいけないんだから |
| … | 2026/06/17(水)19:59:17No.1440847670+>言うて地上戦しっかりやるならモダンとクラシックにそこまで差ないしキレる要素そんなないのでは…? |
| … | 2126/06/17(水)19:59:41No.1440847826そうだねx2>格ゲーマーは主人公枠が強いと甘くなるイメージ |
| … | 2226/06/17(水)20:00:01No.1440847963そうだねx2>>クラシック相手とモダン相手だと立ち回り自体変えなきゃいけないんだから |
| … | 2326/06/17(水)20:00:41No.1440848217そうだねx3>ワンボタンSAとワンボタン弾抜けだけは理不尽に感じるけどそれ以外はモダンは弱いからイライラしない |
| … | 2426/06/17(水)20:01:19No.1440848433そうだねx10>10先 |
| … | 2526/06/17(水)20:03:55No.1440849453そうだねx2強さの質だよね |
| … | 2626/06/17(水)20:05:20No.1440849962+KOF98が人気あった理由の3割は三種の神器強かったのがある気する |
| … | 2726/06/17(水)20:07:08No.1440850654+胴着が強いって実は一番ダメなんだよね |
| … | 2826/06/17(水)20:07:37No.1440850842+>格ゲーマーは主人公枠が強いと甘くなるイメージ |
| … | 2926/06/17(水)20:10:56No.1440852146+あとオーバーリーサルSAにキレてる人もいるけどリーサル普通に焦ってやっちゃう事あるよな煽りとかじゃなく |
| … | 3026/06/17(水)20:11:03No.1440852191そうだねx1>KOF98が人気あった理由の3割は三種の神器強かったのがある気する |
| … | 3126/06/17(水)20:11:22No.1440852313そうだねx1むしろ格ゲーの基本として主人公は中堅がベストって思ってるぞ |
| … | 3226/06/17(水)20:11:38No.1440852441+ダンが最強ならみんながにっこり |
| … | 3326/06/17(水)20:11:41No.1440852461そうだねx2>強さの質だよね |
| … | 3426/06/17(水)20:12:47No.1440852871+>ダンが最強ならみんながにっこり |
| … | 3526/06/17(水)20:13:25No.1440853106+リュウなんて4でも5でも強かったとき嫌われてたぞ |
| … | 3626/06/17(水)20:13:31No.1440853140そうだねx1モダンに直接思うことはないけど |
| … | 3726/06/17(水)20:13:44No.1440853212+>スト6の最初の頃はアンチモダン凄かったんだろうな… |
| … | 3826/06/17(水)20:14:06No.1440853363+モダン本田に助けられてるけどそれはそれとしてMジュリとかM道着は嫌い |
| … | 3926/06/17(水)20:14:18No.1440853451+主人公は初心者にも扱いやすい性能であってほしいから |
| … | 4026/06/17(水)20:14:39No.1440853589そうだねx7>あとオーバーリーサルSAにキレてる人もいるけどリーサル普通に焦ってやっちゃう事あるよな煽りとかじゃなく |
| … | 4126/06/17(水)20:14:43No.1440853618+コマ投げとアーマーぶんぶんするキャラが最強なのは |
| … | 4226/06/17(水)20:15:01No.1440853733+強くて許されるキャラなんていないよみんな文句言われる |
| … | 4326/06/17(水)20:15:36No.1440853957+どのキャラだったら許されるかというか |
| … | 4426/06/17(水)20:15:36No.1440853958+じゃあアレックス最強でお願いします |
| … | 4526/06/17(水)20:15:37No.1440853964+道着とかも正統派ですみたいな顔してるけど弾と無敵あってずるいからな |
| … | 4626/06/17(水)20:15:47No.1440854026そうだねx2>あとオーバーリーサルSAにキレてる人もいるけどリーサル普通に焦ってやっちゃう事あるよな煽りとかじゃなく |
| … | 4726/06/17(水)20:15:58No.1440854103+>強くて許されるキャラなんていないよみんな文句言われる |
| … | 4826/06/17(水)20:16:00No.1440854119+初期は難しいキャラが強いのは納得してたからJPはなんか許せたルークは許さん |
| … | 4926/06/17(水)20:16:07No.1440854160+>バッドマナーだのグッドマナーだの茶化されてる時点で気にしなくていいんだ |
| … | 5026/06/17(水)20:16:13No.1440854199そうだねx3オーバーリーサルSAはもうこのコンボはSAって手癖になっちまってるんだ |
| … | 5126/06/17(水)20:16:51No.1440854432そうだねx6ダメージ計算ミスるくらいならSA使った方がええ! |
| … | 5226/06/17(水)20:17:01No.1440854489+別にバッドマナーでも無いし好きにしていいと思うんだけど1抜けされるとどうしても炊きそうになる |
| … | 5326/06/17(水)20:17:05No.1440854519+イングリッド対策難しくて諦めたから暫く寝るね |
| … | 5426/06/17(水)20:17:06No.1440854527+ウメちゃんが使ってるキャラはガイルですら問答無用で硬派な良キャラだから |
| … | 5526/06/17(水)20:17:33No.1440854683+おれリーサル計算完璧っすって見せつけたい人がやればいい |
| … | 5626/06/17(水)20:17:42No.1440854740+リザルトルーレットは何? |
| … | 5726/06/17(水)20:17:48No.1440854769+たまにコンボをミスった時に謝ってる人がいるけど誰に謝ってるのか? |
| … | 5826/06/17(水)20:17:50No.1440854783+瀕死ピヨリに瞬獄殺やったら高確率で回線切られるよおすすめ |
| … | 5926/06/17(水)20:18:19No.1440854980+>おれリーサル計算完璧っすって見せつけたい人がやればいい |
| … | 6026/06/17(水)20:18:31No.1440855053そうだねx1>たまにコンボをミスった時に謝ってる人がいるけど誰に謝ってるのか? |
| … | 6126/06/17(水)20:18:33No.1440855063そうだねx2初期もんでリュウケン春が強かった時つまんねーって言われ続けてたでしょ |
| … | 6226/06/17(水)20:18:34No.1440855069+>別にバッドマナーでも無いし好きにしていいと思うんだけど1抜けされるとどうしても炊きそうになる |
| … | 6326/06/17(水)20:19:05No.1440855261+負け確で切断するカスどもがほざいてるだけだし… |
| … | 6426/06/17(水)20:19:17No.1440855336+>まぁ一抜けも許された権利だからいいけど再戦ルーレットし始めたらゲーム再起動しちゃう |
| … | 6526/06/17(水)20:19:25No.1440855392+一定以上のオーバーキルは演出スキップできる機能つければ全方面にうれしい |
| … | 6626/06/17(水)20:19:30No.1440855428+ワンボタン対空のはずなのになんかモダン相手のニーショットが通る |
| … | 6726/06/17(水)20:19:57No.1440855611+>まぁ一抜けも許された権利だからいいけど再戦ルーレットし始めたらゲーム再起動しちゃう |
| … | 6826/06/17(水)20:19:58No.1440855613+>>まぁ一抜けも許された権利だからいいけど再戦ルーレットし始めたらゲーム再起動しちゃう |
| … | 6926/06/17(水)20:20:03No.1440855650+モダンルークはカスみたいなアシコンに俺もやってみたいって思わせるジャスフラコンボがコマンドとタイミング両方覚えなきゃダメと初心者にオススメする気ないだろってなる |
| … | 7026/06/17(水)20:20:17No.1440855722+よしこれで1-1だぞってタイミングで切断されて0-1の負け越しになるのが一番ムカつく |
| … | 7126/06/17(水)20:20:29No.1440855801そうだねx1>ルーレットとかカウント放置はあれマジで何のつもりでやってんの??? |
| … | 7226/06/17(水)20:20:48No.1440855927+>わざわざそんな手間かける必要もないでしょ |
| … | 7326/06/17(水)20:20:51No.1440855938+最近初めて屈伸煽りってのがあるってのは知ってたけど |
| … | 7426/06/17(水)20:21:21No.1440856122そうだねx1>そんな無駄な時間かける必要ないよ |
| … | 7526/06/17(水)20:21:45No.1440856269+>ルーレット中スト6できないでしょうよ |
| … | 7626/06/17(水)20:21:46No.1440856279+>一定以上のオーバーキルは演出スキップできる機能つければ全方面にうれしい |
| … | 7726/06/17(水)20:21:59No.1440856375+スマブラやってたから煽りや切断に関してはスト6は少なくて平和だなーっていつも思ってる |
| … | 7826/06/17(水)20:22:06No.1440856414+>ルーレットとかカウント放置はあれマジで何のつもりでやってんの??? |
| … | 7926/06/17(水)20:22:21No.1440856500+ワンボタンSAなんぞよりアシコンがクソだと思ってるけどプロはワンボタンの方が駄目だと言うから理解されない |
| … | 8026/06/17(水)20:22:31No.1440856575+>スト6の主人公ってスレ画のルークなんだけど最強時代は叩かれまくったのはなぜだい |
| … | 8126/06/17(水)20:22:40No.1440856628+Mはアシストコンボあるからっていう甘えのお陰でCと同じコンボしても成功率が高い |
| … | 8226/06/17(水)20:22:41No.1440856634+SA3フィニッシュは切断が怖いからスキップできるならしてほしい |
| … | 8326/06/17(水)20:23:24No.1440856910+>いや勝ってる方にとってはウイニングランみたいなものだからスキップは良くない |
| … | 8426/06/17(水)20:23:24No.1440856914そうだねx1>ワンボタン対空のはずなのになんかモダン相手のニーショットが通る |
| … | 8526/06/17(水)20:23:41No.1440857017そうだねx3SA当たった時点でダメージ確定させて切断されようが続行するだけでいいんだけどね… |
| … | 8626/06/17(水)20:24:00No.1440857147+>ワンボタンSAなんぞよりアシコンがクソだと思ってるけどプロはワンボタンの方が駄目だと言うから理解されない |
| … | 8726/06/17(水)20:24:48No.1440857450+>>一定以上のオーバーキルは演出スキップできる機能つければ全方面にうれしい |
| … | 8826/06/17(水)20:24:48No.1440857453+>ワンボタンSAなんぞよりアシコンがクソだと思ってるけどプロはワンボタンの方が駄目だと言うから理解されない |
| … | 8926/06/17(水)20:24:48No.1440857454+胴着キャラは胴着イナゴがいるおかげで叩かれにくいと思う |
| … | 9026/06/17(水)20:25:05No.1440857555そうだねx2>Mはアシストコンボあるからっていう甘えのお陰でCと同じコンボしても成功率が高い |
| … | 9126/06/17(水)20:25:10No.1440857590+>SA当たった時点でダメージ確定させて切断されようが続行するだけでいいんだけどね… |
| … | 9226/06/17(水)20:25:17No.1440857645そうだねx1>ワンボタン昇龍は絶対しゃがみから出せないから早出し系には構造的にちょっと弱いとこある |
| … | 9326/06/17(水)20:25:34No.1440857785+>アシコンのオート確認はプロレベルになると人力で出来るレベルなので気にならない |
| … | 9426/06/17(水)20:25:44No.1440857842+>>ワンボタンSAなんぞよりアシコンがクソだと思ってるけどプロはワンボタンの方が駄目だと言うから理解されない |
| … | 9526/06/17(水)20:25:48No.1440857869+アシコンがクソって…弱すぎて使えないってことだよな? |
| … | 9626/06/17(水)20:25:49No.1440857875+>>ワンボタンSAなんぞよりアシコンがクソだと思ってるけどプロはワンボタンの方が駄目だと言うから理解されない |
| … | 9726/06/17(水)20:26:12No.1440858014+その格ゲーのボス枠が最強キャラだったら普通に皆納得すると思うけどな |
| … | 9826/06/17(水)20:26:21No.1440858071+>自分が勝ってる立場だったら席立って小躍りするくらい気持ちいいだろ? |
| … | 9926/06/17(水)20:26:22No.1440858084+>スト6の最初の頃はアンチモダン凄かったんだろうな… |
| … | 10026/06/17(水)20:26:32No.1440858148+>その格ゲーのボス枠が最強キャラだったら普通に皆納得すると思うけどな |
| … | 10126/06/17(水)20:26:34No.1440858178そうだねx2>>Mはアシストコンボあるからっていう甘えのお陰でCと同じコンボしても成功率が高い |
| … | 10226/06/17(水)20:26:35No.1440858184+俺ダイヤだけど一生アシコンしか使ってないよ |
| … | 10326/06/17(水)20:26:51No.1440858280+ウメハラが使ってるキャラが強いと文句少ないよ |
| … | 10426/06/17(水)20:27:08No.1440858400+>アシコンがクソって…弱すぎて使えないってことだよな? |
| … | 10526/06/17(水)20:27:19No.1440858489+強いのはわからんけどガイルがぶっちぎり最強だったら他の格ゲーいくわ |
| … | 10626/06/17(水)20:28:00No.1440858768+>>スト6の最初の頃はアンチモダン凄かったんだろうな… |
| … | 10726/06/17(水)20:28:02No.1440858792+マスターでもコンボらしいことはアシコンしかしてないよ |
| … | 10826/06/17(水)20:28:15No.1440858884+>ウメハラが使ってるキャラが強いと文句少ないよ |
| … | 10926/06/17(水)20:28:18No.1440858906+ガードさせて有利で入れ込めて暴れ潰しを自動確認してSA入れるアシコンはちょっと強いよ |
| … | 11026/06/17(水)20:28:23No.1440858934+再戦画面ルーレットは相手のカーソル位置見れる意味不明な仕様にしたカプコンが悪いところもあると思う |
| … | 11126/06/17(水)20:28:25No.1440858945+>俺ダイヤだけど一生アシコンしか使ってないよ |
| … | 11226/06/17(水)20:28:38No.1440859056+日本含めてアジアだとかなりモダン多いけどアメリカとかは全体の5%くらいしかいないらしいな |
| … | 11326/06/17(水)20:28:39No.1440859059+煽ってくるのって男キャラしかいないんだよな |
| … | 11426/06/17(水)20:28:51No.1440859146+>強いのはわからんけどガイルがぶっちぎり最強だったら他の格ゲーいくわ |
| … | 11526/06/17(水)20:29:03No.1440859209+>俺ダイヤだけど一生アシコンしか使ってないよ |
| … | 11626/06/17(水)20:29:06No.1440859232そうだねx1>昨日偶々見たスト6配信の人がモダンに負けてキレて一抜けしてたけど負け方がモダン関係ない所で普通に負けててちょっと笑っちゃった |
| … | 11726/06/17(水)20:29:19No.1440859316+普通にランクマで当たった煽ってくるやつは大体本田だった |
| … | 11826/06/17(水)20:29:27No.1440859371+kof勢だったけど絶対モダンのがつよいやんって思ってモダンしかやってないわ |
| … | 11926/06/17(水)20:29:44No.1440859488+>再戦画面ルーレットは相手のカーソル位置見れる意味不明な仕様にしたカプコンが悪いところもあると思う |
| … | 12026/06/17(水)20:29:45No.1440859493+>煽ってくるのって男キャラしかいないんだよな |
| … | 12126/06/17(水)20:29:50No.1440859535+>>>スト6の最初の頃はアンチモダン凄かったんだろうな… |
| … | 12226/06/17(水)20:30:16No.1440859689そうだねx2>日本含めてアジアだとかなりモダン多いけどアメリカとかは全体の5%くらいしかいないらしいな |
| … | 12326/06/17(水)20:30:25No.1440859745+ワンボタンSAって言うけど2ボタンじゃねぇの? |
| … | 12426/06/17(水)20:30:48No.1440859906+ソル最強は許されなかったからリュウだからって許されるわけない |
| … | 12526/06/17(水)20:31:06No.1440860000+モダン使ってた時はモダンは操作楽で良いと思ってたけど |
| … | 12626/06/17(水)20:31:07No.1440860006+海外はモダンアンチが日本より過激だってなんかで見た |
| … | 12726/06/17(水)20:31:16No.1440860058+こっちが勝ったのに再戦ルーレット煽りしてくる奴は何考えてやってんだろうな |
| … | 12826/06/17(水)20:31:30No.1440860140+>ワンボタンSAって言うけど2ボタンじゃねぇの? |
| … | 12926/06/17(水)20:31:31No.1440860150+apexとかもやってる身としては操作簡単な代わりに火力低いなら別にいいじゃんと思っており |
| … | 13026/06/17(水)20:31:33No.1440860163+なんか1秒以上押しても出ないよってなるから溜めキャラはなんかやりにくいな |
| … | 13126/06/17(水)20:31:34No.1440860170そうだねx2>ソル最強は許されなかったからリュウだからって許されるわけない |
| … | 13226/06/17(水)20:32:02No.1440860355そうだねx1まぁアメリカでモダンなんて操作してたらゲイ扱いされるかもしれないな |
| … | 13326/06/17(水)20:32:15No.1440860423+>apexとかもやってる身としては操作簡単な代わりに火力低いなら別にいいじゃんと思っており |
| … | 13426/06/17(水)20:32:17No.1440860445+>>ワンボタン昇龍は絶対しゃがみから出せないから早出し系には構造的にちょっと弱いとこある |
| … | 13526/06/17(水)20:32:42No.1440860590そうだねx1イングリッドで初めてちゃんと弾キャラ触ったけど弾撃ちしてる側も頑張ってるんだなって思うわけねえだろ |
| … | 13626/06/17(水)20:33:22No.1440860847そうだねx1>サマー系除いて対空は前入れに統一されてるからね…だから振り向きで出すのも大変 |
| … | 13726/06/17(水)20:33:43No.1440860977そうだねx1主人公というか強弱関係関係なく使用率が高い人気キャラが強キャラの時の不快感は凄い |
| … | 13826/06/17(水)20:34:17No.1440861192+豪鬼オンラインの時にダイヤ帯にブランカでいたから気が狂いそうだったの思い出した |
| … | 13926/06/17(水)20:34:18No.1440861203+イングは弾が強いだけで言うほど弾キャラって感じではないな |
| … | 14026/06/17(水)20:34:22No.1440861219そうだねx1まぁ現行の格ゲーだとスト6が一番簡単だからスト6で躓くようならどの格ゲーやっても無理だよ |
| … | 14126/06/17(水)20:34:23No.1440861228+>一応アレクが↓SPで強エアニーとODエアニーがしゃがんだまま出せるぞ |
| … | 14226/06/17(水)20:34:31No.1440861270そうだねx1俺は体力が高いキャラが強キャラな時がつらいなあ |
| … | 14326/06/17(水)20:34:41No.1440861340そうだねx3>みんなが使いたくない見た目の奴が最強なのが一番始末が悪いな |
| … | 14426/06/17(水)20:34:41No.1440861341そうだねx1モダン嫌い多いけどそもそもモダンの仕様をろくに知らないプレイヤーも多い気がするエアプ既プ問わず |
| … | 14526/06/17(水)20:34:44No.1440861361そうだねx2>イングは弾が強いだけで言うほど弾キャラって感じではないな |
| … | 14626/06/17(水)20:34:51No.1440861408+舞とかエドもこれでホンダみたいな見た目だったらもっとヘイトが凄かったんだろうな |
| … | 14726/06/17(水)20:35:02No.1440861466+イングリモングリも落ち着いてみんな自キャラ村に帰っていった |
| … | 14826/06/17(水)20:35:20No.1440861583+>>サマー系除いて対空は前入れに統一されてるからね…だから振り向きで出すのも大変 |
| … | 14926/06/17(水)20:35:23No.1440861604+ガイルと戦っててつまらねえとイライラして試しに自分で使ったら弾を撃つにしても飛ばれたりインパクトを撃たれたり神経を使って疲れたので |
| … | 15026/06/17(水)20:36:04No.1440861862そうだねx3ガイルをズルいとは思わないが当たりたくはない |
| … | 15126/06/17(水)20:36:22No.1440861959+モダンと戦う時は投げに前ジャンプボルシチすると後SPが暴発してスクリューが確定するぞ! |
| … | 15226/06/17(水)20:36:28No.1440862004+ガイルは相手する方が精神すり減る |
| … | 15326/06/17(水)20:36:30No.1440862015+ダルシムなら最強でもどうせ使い手増えないし平和なんじゃない? |
| … | 15426/06/17(水)20:36:30No.1440862016そうだねx5>ガイルと戦っててつまらねえとイライラして試しに自分で使ったら弾を撃つにしても飛ばれたりインパクトを撃たれたり神経を使って疲れたので |
| … | 15526/06/17(水)20:36:37No.1440862060そうだねx2スト6はモダンよりもリプレイに操作介入できるのが他の格ゲーと比べるとマジで革命だと思う |
| … | 15626/06/17(水)20:36:39No.1440862079+ケンって後ずらりしながら中足と一文字しか狙ってないの多すぎる |
| … | 15726/06/17(水)20:36:40No.1440862087+ワンボタンSAで知られてないことはアシストボタンが押しっぱなしだと別技に化けること |
| … | 15826/06/17(水)20:36:44No.1440862116+普通にケンもリュウもテリーも嫌い |
| … | 15926/06/17(水)20:37:18No.1440862328+がいる村は今日も厳しい環境と戦っている… |
| … | 16026/06/17(水)20:37:21No.1440862356+ガイルはコンボ出来る人すげーって思う |
| … | 16126/06/17(水)20:37:30No.1440862414そうだねx1空中投げって投げキャラか機動力がある印象のキャラが使うイメージだからJPが持ってるのはなんか納得いかない |
| … | 16226/06/17(水)20:37:52No.1440862552+>ワンボタンSAで知られてないことはアシストボタンが押しっぱなしだと別技に化けること |
| … | 16326/06/17(水)20:37:57No.1440862592そうだねx2>空中投げって投げキャラか機動力がある印象のキャラが使うイメージだからJPが持ってるのはなんか納得いかない |
| … | 16426/06/17(水)20:38:02No.1440862621そうだねx2ガイル大変なんだぞとか言われてもじゃあそんなキャラ使うの辞めたら?としか思わん |
| … | 16526/06/17(水)20:38:08No.1440862670+>ケンって後ずらりしながら中足と一文字しか狙ってないの多すぎる |
| … | 16626/06/17(水)20:38:12No.1440862694+ガイル使うと強いのはわかったけど溜めのストレスで物凄い肩凝って無理だったわ |
| … | 16726/06/17(水)20:38:17No.1440862737+俺は全然弾ジャスパ安定しないのにグラマスあたりの対戦相手はほぼ安定させてくるんだよね |
| … | 16826/06/17(水)20:38:30No.1440862816+プロですらコーチングする時にモダンの通常技や必殺技は何が無いのか把握してないから仕方ない |
| … | 16926/06/17(水)20:38:40No.1440862882+>スト6はモダンよりもリプレイに操作介入できるのが他の格ゲーと比べるとマジで革命だと思う |
| … | 17026/06/17(水)20:38:43No.1440862901+>がいる村は今日も厳しい環境と戦っている… |
| … | 17126/06/17(水)20:38:45No.1440862913そうだねx1>失敬な |
| … | 17226/06/17(水)20:38:46No.1440862919+格ゲーってキャラバランスと人気って本当に関係あるのかなって思ってる |
| … | 17326/06/17(水)20:39:01No.1440863031+>イングリッドで初めてちゃんと弾キャラ触ったけど弾撃ちしてる側も頑張ってるんだなって思うわけねえだろ |
| … | 17426/06/17(水)20:39:03No.1440863043+>普通にケンもリュウもテリーも嫌い |
| … | 17526/06/17(水)20:39:37No.1440863268+>格ゲーってキャラバランスと人気って本当に関係あるのかなって思ってる |
| … | 17626/06/17(水)20:39:38No.1440863275+>ワープしてストック貯めたり当身決めたらおークソキャラ〜!って変な興奮がある |
| … | 17726/06/17(水)20:40:00No.1440863422+本田マリーザとか人間に戻らないとぐちゃぐちゃにされて辛いでごわすね |
| … | 17826/06/17(水)20:40:07No.1440863465+ガイルは長いコンボしようとするとジャストソニックとかいう壁がある |
| … | 17926/06/17(水)20:40:17No.1440863536+>>ワープしてストック貯めたり当身決めたらおークソキャラ〜!って変な興奮がある |
| … | 18026/06/17(水)20:40:37No.1440863685+弾キャラ使うと |
| … | 18126/06/17(水)20:40:42No.1440863716+イングリッドのヘイトの高さはそこまでやりこんでない層の有利フレームの多さにもあると思う |
| … | 18226/06/17(水)20:40:44No.1440863725+コッチジャコッチジャ |
| … | 18326/06/17(水)20:40:48No.1440863754+ガイル溜めキャラで更にSA2使ったクソ長コンボとか使用率底辺で当たり前みたいな性能なんだよな〜 |
| … | 18426/06/17(水)20:40:57No.1440863805+ちなみにアシストボタンが押しっぱなしだと別技に化ける仕様はキャラごとにバラバラで例えばイングリッドのワープはアシスト押しててもちゃんとワープになるけどアレックスの構えは別技に化けて死ぬ |
| … | 18526/06/17(水)20:41:06No.1440863869+イングの当て身はあるだけ優秀と思え |
| … | 18626/06/17(水)20:41:30No.1440864010+イングリッドよくわかんないからラッシュ大Kかワープケツくらいしか触りにいく方法知らない |
| … | 18726/06/17(水)20:41:38No.1440864068+>弾キャラ使うと |
| … | 18826/06/17(水)20:41:46No.1440864117+>冷静になると当身弱くねえかなこれってなる |
| … | 18926/06/17(水)20:41:47No.1440864123そうだねx3>イングの当て身はあるだけ優秀と思え |
| … | 19026/06/17(水)20:42:03No.1440864220そうだねx1>イングリッドよくわかんないからラッシュ大Kかワープケツくらいしか触りにいく方法知らない |
| … | 19126/06/17(水)20:42:11No.1440864288+キャラバランス良いの基準も人によって違うからなぁ |
| … | 19226/06/17(水)20:42:15No.1440864307+次の追加キャラ女だからこれでヴァイパーイングヤスミンと3連続で女キャラになるんだよな |
| … | 19326/06/17(水)20:42:23No.1440864366+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19426/06/17(水)20:42:33No.1440864434そうだねx1イングは大足で結構確定取れるなって気がついてからちょっとだけ勝てるようになってきた |
| … | 19526/06/17(水)20:42:35No.1440864456そうだねx3>>冷静になると当身弱くねえかなこれってなる |
| … | 19626/06/17(水)20:42:36No.1440864465+>イングリッドよくわかんないからラッシュ大Kかワープケツくらいしか触りにいく方法知らない |
| … | 19726/06/17(水)20:42:38No.1440864474+ガイル「30キャラ中で現在マスター使用率23位なのに不人気キャラ扱いするのはやめていただきたい」 |
| … | 19826/06/17(水)20:42:43No.1440864504+>イングリッドよくわかんないからラッシュ大Kかワープケツくらいしか触りにいく方法知らない |
| … | 19926/06/17(水)20:43:06No.1440864644+>あくあの動画見ていってんだろうけどめちゃくちゃ強いはないな… |
| … | 20026/06/17(水)20:43:22No.1440864741+イングリッドの手足がサガットくらいあればなあ |
| … | 20126/06/17(水)20:43:27No.1440864775そうだねx5>キャラバランス良いの基準も人によって違うからなぁ |
| … | 20226/06/17(水)20:43:33No.1440864810+6のガイルは5のそれよりお手軽に勝てる感は無いからね |
| … | 20326/06/17(水)20:43:36No.1440864826+イングでアレックスとやるとしゃが中が性能良すぎだろ死ね!ってなるよ |
| … | 20426/06/17(水)20:43:38No.1440864840そうだねx1>イングリッドの手足がサガットくらいあればなあ |
| … | 20526/06/17(水)20:43:45No.1440864890+見かたによっては強いと言えるかもねくらいだったろあの動画 |
| … | 20626/06/17(水)20:44:08No.1440865012+イングは本田より弾に強いから一緒にするな |
| … | 20726/06/17(水)20:44:09No.1440865017+イングの当て身は無敵とアムネジアの中では最弱なだけでそこそこの性能 |
| … | 20826/06/17(水)20:44:14No.1440865052+みんな国技の相撲やろうよ |
| … | 20926/06/17(水)20:44:29No.1440865136そうだねx2>次の追加キャラ女だからこれでヴァイパーイングヤスミンと3連続で女キャラになるんだよな |
| … | 21026/06/17(水)20:44:39No.1440865191+今思うと一年目のインタビューで調整はアッパー方針でいくとか言ってたのマジでてきとうすぎんだろ |
| … | 21126/06/17(水)20:44:42No.1440865212+>みんな国技の相撲やろうよ |
| … | 21226/06/17(水)20:44:49No.1440865249+>あくあの動画見ていってんだろうけどめちゃくちゃ強いはないな… |
| … | 21326/06/17(水)20:44:55No.1440865283+実際システム強いからキャラの上下差はかなり埋められているとは思う |
| … | 21426/06/17(水)20:44:58No.1440865296+>次の追加キャラ女だからこれでヴァイパーイングヤスミンと3連続で女キャラになるんだよな |
| … | 21526/06/17(水)20:45:06No.1440865346そうだねx2OCTA壊れたから純正コンでモダン始めたけど |
| … | 21626/06/17(水)20:45:06No.1440865353そうだねx2イングリッドみたいなキャラが持ってるにしては破格の性能であるよあの当身 |
| … | 21726/06/17(水)20:45:08No.1440865374そうだねx1イングの通常技弱いって言うけどあの大Kクソうざくない? |
| … | 21826/06/17(水)20:45:27No.1440865488+>今思うと一年目のインタビューで調整はアッパー方針でいくとか言ってたのマジでてきとうすぎんだろ |
| … | 21926/06/17(水)20:45:50No.1440865638+当て身で入れ替えてくれたらなあ |
| … | 22026/06/17(水)20:45:50No.1440865643+>今思うと一年目のインタビューで調整はアッパー方針でいくとか言ってたのマジでてきとうすぎんだろ |
| … | 22126/06/17(水)20:46:10No.1440865778+今の火力水準ならY1のDJは適正くらいじゃないか? |
| … | 22226/06/17(水)20:46:11No.1440865792そうだねx2>イングの通常技弱いって言うけどあの大Kクソうざくない? |
| … | 22326/06/17(水)20:46:43No.1440865994+>イングの通常技弱いって言うけどあの大Kクソうざくない? |
| … | 22426/06/17(水)20:46:44No.1440866005+>当て身で入れ替えてくれたらなあ |
| … | 22526/06/17(水)20:46:47No.1440866028+>今思うと一年目のインタビューで調整はアッパー方針でいくとか言ってたのマジでてきとうすぎんだろ |
| … | 22626/06/17(水)20:46:56No.1440866098そうだねx1>イングの通常技弱いって言うけどあの大Kクソうざくない? |
| … | 22726/06/17(水)20:47:06No.1440866161+>OCTA壊れたから純正コンでモダン始めたけど |
| … | 22826/06/17(水)20:47:07No.1440866173+>当て身で入れ替えてくれたらなあ |
| … | 22926/06/17(水)20:47:21No.1440866264+逆に大攻撃全部弱いやついるの? |
| … | 23026/06/17(水)20:47:33No.1440866342+贅沢言わないからイングリッドはしゃがみ中Pもっと腕伸ばしてほしい |
| … | 23126/06/17(水)20:47:33No.1440866344+イングリッドはそもそも何で中足ラッシュとラッシュ中段持ってるのって |
| … | 23226/06/17(水)20:47:39No.1440866385+>イングの通常技弱いって言うけどあの大Kクソうざくない? |
| … | 23326/06/17(水)20:47:54No.1440866468+>インパクト打たれたら終わる通常技がメインウェポンの時点で弱いって気づいてくれ |
| … | 23426/06/17(水)20:48:03No.1440866527そうだねx1あの人形みたいなやつ握りながら攻撃してリーチ伸ばせ |
| … | 23526/06/17(水)20:48:25No.1440866656+クラシックで慣れすぎたから今更モダンに移行出来ないのが更にムカつく |
| … | 23626/06/17(水)20:48:38No.1440866735+イングリッドの当て身はむしろダメージ下げてもいいからストック+1って性能にするべき |
| … | 23726/06/17(水)20:48:58No.1440866848+当て身通したらそのままモナド体と合体しろ |
| … | 23826/06/17(水)20:49:04No.1440866884+ヴァイパーのセービングフォースが存在する不具合はいつ修正されますかね? |
| … | 23926/06/17(水)20:49:17No.1440866975+>クラシックで慣れすぎたから今更モダンに移行出来ないのが更にムカつく |
| … | 24026/06/17(水)20:49:48No.1440867186+当て身はODの場合だけ弾とったらストックするようにしない? |
| … | 24126/06/17(水)20:49:50No.1440867205+アムネジアもイングの当身も無駄に持続長いのはムカつく |
| … | 24226/06/17(水)20:51:00No.1440867597+イングはノーマルヒット+6Fのしゃが中当てても中P短すぎて届かないとかマジで笑っちゃったんだよね |
| … | 24326/06/17(水)20:51:01No.1440867612+持続長いのとどこまでが持続のモーションなのがが分かりづら過ぎるのがある |
| … | 24426/06/17(水)20:51:02No.1440867616+やってる事大体本田だけど生態系的にはガイルの方にダメージいってそう |
| … | 24526/06/17(水)20:51:27No.1440867771そうだねx2>ガイルでやりたい事イングリッドでよくない?ってなってない?そんな事ない? |
| … | 24626/06/17(水)20:51:38No.1440867839+もう完全にA.K.Iルートのっててきちいわ |
| … | 24726/06/17(水)20:51:46No.1440867882+新キャラ出るたびにダイヤが惑星化するのいい加減やめろ |
| … | 24826/06/17(水)20:51:46No.1440867891そうだねx1>やってる事大体本田だけど生態系的にはガイルの方にダメージいってそう |
| … | 24926/06/17(水)20:51:56No.1440867938+>イングの通常技弱いって言うけどあの大Kクソうざくない? |
| … | 25026/06/17(水)20:52:27No.1440868130+JPは柔道を没収されたし次の調整ではアムネジアで入れ替えは出来なくなりそう |
| … | 25126/06/17(水)20:52:39No.1440868201そうだねx3>新キャラ出るたびにダイヤが惑星化するのいい加減やめろ |
| … | 25226/06/17(水)20:52:52No.1440868279+今いる地底だとイングリッドの上にそのまま飛んでく弾と一緒に走って投げる奴がまあまあ刺さるから楽しい |
| … | 25326/06/17(水)20:52:54No.1440868292+>アムネジアもイングの当身も無駄に持続長いのはムカつく |
| … | 25426/06/17(水)20:53:07No.1440868373そうだねx1>新キャラ出るたびにダイヤが惑星化するのいい加減やめろ |
| … | 25526/06/17(水)20:53:18No.1440868435そうだねx1>>スト6はモダンよりもリプレイに操作介入できるのが他の格ゲーと比べるとマジで革命だと思う |
| … | 25626/06/17(水)20:53:27No.1440868498そうだねx2>じゃあなんですか!? |
| … | 25726/06/17(水)20:53:28No.1440868505そうだねx1>>新キャラ出るたびにダイヤが惑星化するのいい加減やめろ |
| … | 25826/06/17(水)20:53:55No.1440868656+マスター持ちの新キャラは蠱毒サーバー作ってそっちに入れて欲しい |
| … | 25926/06/17(水)20:53:56No.1440868665+なんでマスター1500スタートじゃダメなんだろう… |
| … | 26026/06/17(水)20:54:03No.1440868707+>イングはノーマルヒット+6Fのしゃが中当てても中P短すぎて届かないとかマジで笑っちゃったんだよね |
| … | 26126/06/17(水)20:54:20No.1440868830+じゃあダイヤからレジェンドまで平等マッチングに戻すか |
| … | 26226/06/17(水)20:54:25No.1440868865+>>新キャラ出るたびにダイヤが惑星化するのいい加減やめろ |
| … | 26326/06/17(水)20:54:25No.1440868866+>>グラマスやアルマスの人は認定戦関係なくマスタースタートにすればいいっていうんですか!? |
| … | 26426/06/17(水)20:54:42No.1440868974+ダイヤ帯でアルマス同士がサブキャラ対決してるの我ながらアホくせーとは思ってるよ |
| … | 26526/06/17(水)20:55:02No.1440869100+プロもマスターに行ってる人は他のキャラも最初からマスタースタートで良いとは言ってる |
| … | 26626/06/17(水)20:55:03No.1440869109+>>イングの通常技弱いって言うけどあの大Kクソうざくない? |
| … | 26726/06/17(水)20:55:16No.1440869172+>>今思うと一年目のインタビューで調整はアッパー方針でいくとか言ってたのマジでてきとうすぎんだろ |
| … | 26826/06/17(水)20:55:43No.1440869340+イングの当身に文句言っていいの精々ダイヤまでだろ |
| … | 26926/06/17(水)20:56:02No.1440869466そうだねx3>>>グラマスやアルマスの人は認定戦関係なくマスタースタートにすればいいっていうんですか!? |
| … | 27026/06/17(水)20:56:02No.1440869468+>今って実質そうなってない? |
| … | 27126/06/17(水)20:56:06No.1440869495+イングリッドにはリバサインパクトという奇行が割と刺さる |
| … | 27226/06/17(水)20:56:43No.1440869721+>イングの当身に文句言っていいの精々ダイヤまでだろ |
| … | 27326/06/17(水)20:56:56No.1440869813+>イングリッドにはリバサインパクトという奇行が割と刺さる |
| … | 27426/06/17(水)20:56:57No.1440869818そうだねx2正直モダンに文句言いたい時はあるよ |
| … | 27526/06/17(水)20:57:03No.1440869863そうだねx1流石にハイマス以上がダイヤ1で始まるのはわざと全敗してるとかのレベルだろ |
| … | 27626/06/17(水)20:57:14No.1440869934+>イングリッドにはリバサインパクトという奇行が割と刺さる |
| … | 27726/06/17(水)20:57:38No.1440870091そうだねx1>>イングの当身に文句言っていいの精々ダイヤまでだろ |
| … | 27826/06/17(水)20:57:40No.1440870114+なんでもかんでもマスタースタートにすると今度は実力マスター相当のアルマスが誕生してまた上が糞マッチングってキレるだけだよ |
| … | 27926/06/17(水)20:57:42No.1440870129+>正直モダンに文句言いたい時はあるよ |
| … | 28026/06/17(水)20:58:00No.1440870232+平時はともかく新キャラ実装時はグラマスアルマス帯による認定戦同士のバトルが頻発してるだろうしなぁ… |
| … | 28126/06/17(水)20:58:01No.1440870239+イングリッドの弾設置起き攻めにリバサOD弾撃ったりしてるな… |
| … | 28226/06/17(水)20:58:05No.1440870265+今のマスターランクのポイントってマスター帯のキャラが増える度に上に吸われるポイントが増えていくのであってる? |
| … | 28326/06/17(水)20:58:16No.1440870341そうだねx2当身って詐欺飛びも取れる? |
| … | 28426/06/17(水)20:58:19No.1440870362そうだねx2>正直モダンに文句言いたい時はあるよ |
| … | 28526/06/17(水)20:58:21No.1440870375+ほかのゲームとかでもちょっと下げすぎだよねって思う |
| … | 28626/06/17(水)20:58:25No.1440870401+>流石にハイマス以上がダイヤ1で始まるのはわざと全敗してるとかのレベルだろ |
| … | 28726/06/17(水)20:58:40No.1440870487そうだねx1>正直モダンに文句言いたい時はあるよ |
| … | 28826/06/17(水)20:58:46No.1440870518そうだねx1>流石にハイマス以上がダイヤ1で始まるのはわざと全敗してるとかのレベルだろ |
| … | 28926/06/17(水)20:59:15No.1440870708+>>正直モダンに文句言いたい時はあるよ |
| … | 29026/06/17(水)20:59:15No.1440870712+>>正直モダンに文句言いたい時はあるよ |
| … | 29126/06/17(水)20:59:28No.1440870787+いやまあ連敗したらダイヤスタートでもいいとしても認定戦同士で当てるのは止めなよ |
| … | 29226/06/17(水)20:59:28No.1440870788そうだねx1>>イングの当身に文句言っていいの精々ダイヤまでだろ |
| … | 29326/06/17(水)20:59:35No.1440870832+ならモダン/クラシックにすればいいじゃんの水掛け論にしかならないからな |
| … | 29426/06/17(水)20:59:39No.1440870857+>今のマスターランクのポイントってマスター帯のキャラが増える度に上に吸われるポイントが増えていくのであってる? |
| … | 29526/06/17(水)20:59:41No.1440870867+ランクやっててもそう多い感じしないのになんか言うとワッと現れるの不思議だわ |
| … | 29626/06/17(水)20:59:42No.1440870878+ダイヤ止まりでもまがりなりにも1000試合以上同じキャラやってる奴いるしな |
| … | 29726/06/17(水)20:59:49No.1440870921+>ザンギやJPおもんないよねとかは許されるのに? |
| … | 29826/06/17(水)21:00:12No.1440871063そうだねx1>>>正直モダンに文句言いたい時はあるよ |
| … | 29926/06/17(水)21:00:15No.1440871092+ダルシム触った時はなんなら完走できずに心折れてやめるぐらいボコ負けしたよ |
| … | 30026/06/17(水)21:00:19No.1440871121+>>ザンギやJPおもんないよねとかは許されるのに? |
| … | 30126/06/17(水)21:00:20No.1440871130+>気持ちはわからんでもないけどまぁ悪い事してない人達が気兼ねする様なヘイト撒き散らすのはコミュニティにとって普通にあんまよくない事だからな… |
| … | 30226/06/17(水)21:00:22No.1440871144そうだねx1モダンは実質別キャラだからモダンに文句言うのは対策してないと言っているようなもんです |
| … | 30326/06/17(水)21:00:30No.1440871195+>>流石にハイマス以上がダイヤ1で始まるのはわざと全敗してるとかのレベルだろ |
| … | 30426/06/17(水)21:00:31No.1440871205そうだねx5本田とか使うこと自体が罪みたいな悪ノリになってるのハッキリ言って異常だよ |
| … | 30526/06/17(水)21:00:36No.1440871231+モダン批判して行くと最終的に村に戻る事になるから |
| … | 30626/06/17(水)21:00:42No.1440871267+>(最近プロがイングリッドでダイヤ1スタートになってたような…?) |
| … | 30726/06/17(水)21:00:49No.1440871317そうだねx1いやマスターの人は全員マスタースタートにしろって言ってるんじゃないぞグラマスアルマスだろ? |
| … | 30826/06/17(水)21:00:53No.1440871335そうだねx1>1500からやってない人を除けば人口的にはちゃんと中央値になる |
| … | 30926/06/17(水)21:00:54No.1440871343そうだねx1イングの当身なんて食らったところで何にもならなさすぎてな |
| … | 31026/06/17(水)21:00:54No.1440871347+>ランクやっててもそう多い感じしないのになんか言うとワッと現れるの不思議だわ |
| … | 31126/06/17(水)21:01:18No.1440871481+>モダン批判して行くと最終的に村に戻る事になるから |
| … | 31226/06/17(水)21:01:35No.1440871603+>ザンギ使いだけど俺はいいよ? |
| … | 31326/06/17(水)21:01:43No.1440871660+ザンギJPリリーに対しては何言っても許されるだろ |
| … | 31426/06/17(水)21:02:03No.1440871792そうだねx1>文句言いたい側からしたら知ったことではないですよねそんなの |
| … | 31526/06/17(水)21:02:18No.1440871867+サガットの時コンボトライアルだけして実戦投入して |
| … | 31626/06/17(水)21:02:19No.1440871882+>ザンギJPリリーに対しては何言っても許されるだろ |
| … | 31726/06/17(水)21:02:24No.1440871909+>当身って詐欺飛びも取れる? |
| … | 31826/06/17(水)21:02:31No.1440871948+グラマスだって下ぶれて1500割る奴も混ざってるしやるにしても前期レジェンドだけの特権でいいよ |
| … | 31926/06/17(水)21:02:44No.1440872041+一切調べない練習しないで新キャラやるプロもいる |
| … | 32026/06/17(水)21:02:45No.1440872043+いくらでも文句言っていいけど言い返されても怒らないであげてくださいね |
| … | 32126/06/17(水)21:03:00No.1440872128+>そらリュウよ |