26/06/17(水)19:25:14No.1440835682+
20:46頃消えます
夜のハーメルン!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)19:27:52No.1440836526+最近日間上位でよくダンまち見かけるね |
| … | 226/06/17(水)19:28:55No.1440836881+ハーメルンでのダンまち人気って10年くらいずっと続いている気がする |
| … | 326/06/17(水)19:33:28No.1440838374+漫画もラノベもアニメ化すると二次が増えるからやっぱりアニメの知名度ってデカいな |
| … | 426/06/17(水)19:35:28No.1440839046+息が長い中で1番原作名が長いよなダンまち |
| … | 526/06/17(水)19:41:24No.1440841047+息が長くてアニメが続いているのだとオバロもあるけどこっちは原作の続きが出ないねえ |
| … | 626/06/17(水)19:43:21No.1440841717そうだねx6>そして二次タイトルも大体〇〇は間違っているだろうかで長くなりがち |
| … | 726/06/17(水)19:45:51No.1440842600+>息が長くてアニメが続いているのだとオバロもあるけどこっちは原作の続きが出ないねえ |
| … | 826/06/17(水)19:47:24No.1440843184そうだねx1俺の見立てではAC6DLCが発表され更新が活発になるはずだったんだが…… |
| … | 926/06/17(水)19:48:43No.1440843646+リゼロもアニメ今やってて今日四期目の最終回放送日だけどループものなのでハメでの二次人気はあんまりないぜ! |
| … | 1026/06/17(水)19:52:01No.1440844844+ダンまちはスピンオフやソシャゲ書き下ろしとかが多くて書く側のハードルが高そう |
| … | 1126/06/17(水)19:54:22No.1440845776+>俺の見立てではAC6DLCが発表され更新が活発になるはずだったんだが…… |
| … | 1226/06/17(水)19:56:09No.1440846469+https://syosetu.org/search/?mode=search_gensaku_list |
| … | 1326/06/17(水)19:56:43No.1440846698そうだねx1AC6のモブ(第4の壁を認知)主人公にして架空のDLCの追加で激変する世界を作中人物目線で描いたSSとかで |
| … | 1426/06/17(水)19:58:28No.1440847380+>ダンまちはスピンオフやソシャゲ書き下ろしとかが多くて書く側のハードルが高そう |
| … | 1526/06/17(水)20:01:52No.1440848642+大量の転生者モブがルビコン掲示板でレスポンチしてる話 |
| … | 1626/06/17(水)20:02:08No.1440848748+ダンまちのソシャゲ書き下ろしは五つあるうちの三つが過去編で一つがアニメ時空限定の話だから無視してもなんら問題はない |
| … | 1726/06/17(水)20:02:18No.1440848816+ダンまちでダンジョン無視して外で動いてもええ! |
| … | 1826/06/17(水)20:02:44No.1440848992+もっとコジマ粒子出してほら |
| … | 1926/06/17(水)20:04:58No.1440849816+>大量の転生者モブがルビコン掲示板でレスポンチしてる話 |
| … | 2026/06/17(水)20:07:08No.1440850653+ダンまちはとりあえずベルくんに食い逃げさせてベートぼこぼこにしたらいいんでしょー? |
| … | 2126/06/17(水)20:07:56No.1440850981+AC二次もすっかり投稿されなくなっちまったなぁ… |
| … | 2226/06/17(水)20:10:30No.1440851971+>>俺の見立てではAC6DLCが発表され更新が活発になるはずだったんだが…… |
| … | 2326/06/17(水)20:10:44No.1440852074そうだねx3>>大量の転生者モブがルビコン掲示板でレスポンチしてる話 |
| … | 2426/06/17(水)20:11:27No.1440852352+ダンまちは理想郷かどっかで連載してたときにミノタウロス戦辺りまで読んでそれっきりだな… |
| … | 2526/06/17(水)20:14:20No.1440853464+ACは2とかAAとか読みたいんだ俺 |
| … | 2626/06/17(水)20:15:23No.1440853877+いまアニメ多すぎてアニメ化しても二次増えないことのが多い |
| … | 2726/06/17(水)20:15:55No.1440854089そうだねx3>大量の転生者モブがキヴォトス掲示板でレスポンチしながら相手にSRTtingしたりヘルメット団けしかけたり赤冬モルグしたり糞物件お姉さん動画見せたり疑似科学グッズ売りつけようとしたりてる話 |
| … | 2826/06/17(水)20:16:02No.1440854131そうだねx2https://syosetu.org/novel/378818/ |
| … | 2926/06/17(水)20:16:04No.1440854145+>どんなDLCが良い? |
| … | 3026/06/17(水)20:16:05No.1440854154そうだねx2(大量の転生者モブが喚いている間にコーラルリリース確定し大惨事) |
| … | 3126/06/17(水)20:16:32No.1440854332そうだねx1AC8ももうすぐ発売だしACで誰か書かないかな… |
| … | 3226/06/17(水)20:16:37No.1440854368+>いまアニメ多すぎてアニメ化しても二次増えないことのが多い |
| … | 3326/06/17(水)20:16:40No.1440854381+6はAA方式で木星かアイランドフォーの話やってほしい |
| … | 3426/06/17(水)20:16:59No.1440854474そうだねx1架空キヴォトス人はどんな奇人変人が現れてもよい |
| … | 3526/06/17(水)20:17:11No.1440854564そうだねx3主人公が弱い内にどうにかして格上倒さないと……って頭捻って無茶をどう通すか四苦八苦してる場面が一番好きかもしれん |
| … | 3626/06/17(水)20:17:19No.1440854602+>息が長くてアニメが続いているのだとオバロもあるけどこっちは原作の続きが出ないねえ |
| … | 3726/06/17(水)20:18:01No.1440854857+カーラ&正気ウォルターとの殺し合いがしたい |
| … | 3826/06/17(水)20:18:04No.1440854873そうだねx1転生者掲示板とか大体ガワ転生でキャラのなりきりやってる痛いやつだらけよね |
| … | 3926/06/17(水)20:18:09No.1440854903+>オバロも2年前に映画やってから途絶えてないか…? |
| … | 4026/06/17(水)20:18:40No.1440855111+ABEMAとか開くとずっとオバロのアニメやってるからそんな印象になるのかもしれん |
| … | 4126/06/17(水)20:18:47No.1440855144+毎日更新の作品増えろ |
| … | 4226/06/17(水)20:18:47No.1440855148そうだねx7>転生者掲示板とか大体ガワ転生でキャラのなりきりやってる痛いやつだらけよね |
| … | 4326/06/17(水)20:18:49No.1440855161+フロイト主人公の6二次にハズレ無し |
| … | 4426/06/17(水)20:19:12No.1440855311そうだねx6>転生者掲示板とか大体ガワ転生でキャラのなりきりやってる痛いやつだらけよね |
| … | 4526/06/17(水)20:19:28No.1440855413+あまりにも原作キャラに勝てないのでテクスチャ剥ぎまくってグリッチを決行する転生キヴォトス人 |
| … | 4626/06/17(水)20:20:11No.1440855683+>>転生者掲示板とか大体ガワ転生でキャラのなりきりやってる痛いやつだらけよね |
| … | 4726/06/17(水)20:20:17No.1440855717そうだねx2キヴォトスのテクスチャ剥がしたら神様出てくるんじゃないの? |
| … | 4826/06/17(水)20:20:32No.1440855823+更新してから数分で感想投げてくれるの嬉しいけどいくら何でも速読すぎねえか |
| … | 4926/06/17(水)20:20:59No.1440855988+>更新してから数分で感想投げてくれるの嬉しいけどいくら何でも速読すぎねえか |
| … | 5026/06/17(水)20:21:16No.1440856091そうだねx6>更新してから数分で感想投げてくれるの嬉しいけどいくら何でも速読すぎねえか |
| … | 5126/06/17(水)20:21:24No.1440856149+意を決して書き始めたはいいものの全然手が進まない |
| … | 5226/06/17(水)20:21:31No.1440856195+1万文字なら8分前後だろ |
| … | 5326/06/17(水)20:21:47No.1440856282そうだねx4>意を決して書き始めたはいいものの全然手が進まない |
| … | 5426/06/17(水)20:21:54No.1440856335そうだねx1>キヴォトスのテクスチャ剥がしたら神様出てくるんじゃないの? |
| … | 5526/06/17(水)20:22:14No.1440856462+>スネイル主人公の6二次にハズレ無し |
| … | 5626/06/17(水)20:22:48No.1440856689そうだねx3スネイルは調子乗せても痛い目合わせてもいい音が出る |
| … | 5726/06/17(水)20:23:09No.1440856806+短編書けばいいのになぜ長編を描くのか |
| … | 5826/06/17(水)20:23:40No.1440857013+定時更新の作品ならちょうどのタイミングで読むこともあるからまあ… |
| … | 5926/06/17(水)20:23:41No.1440857020+眼鏡とプリケツから声がする男スネイル |
| … | 6026/06/17(水)20:23:53No.1440857104+こう組織の肩書で偉ぶるキャラはそれなりにいるが |
| … | 6126/06/17(水)20:24:22No.1440857277そうだねx1ACの戦闘描写あぶぶの短編が理想的だった |
| … | 6226/06/17(水)20:24:32No.1440857358そうだねx2>剥いだテクスチャを縫い付けて相手を弱体化するor自身を強化!これね! |
| … | 6326/06/17(水)20:25:08No.1440857579そうだねx1>ACの戦闘描写あぶぶの短編が理想的だった |
| … | 6426/06/17(水)20:25:29No.1440857729+>短編書けばいいのになぜ長編を描くのか |
| … | 6526/06/17(水)20:25:38No.1440857803+そもそもテクスチャ剥がしたら弱体化するの? |
| … | 6626/06/17(水)20:26:37No.1440858197+ブルアカじゃあ反転した奴は何か強くなったりはするけど聖とのガワが剥がれたらどうなるかそのものはよくわからん! |
| … | 6726/06/17(水)20:26:57No.1440858329そうだねx2>そもそもテクスチャ剥がしたら弱体化するの? |
| … | 6826/06/17(水)20:27:29No.1440858546+あと15話で終わらせてぇ |
| … | 6926/06/17(水)20:27:54No.1440858718+ガイバーの二次でアプトムが楽しそうで読んでて和む |
| … | 7026/06/17(水)20:28:25No.1440858947+ブルアカも東方の弾幕ごっこと一緒で学生の青春っていう状況でやっててもらうのが一番平和なのでは? |
| … | 7126/06/17(水)20:28:31No.1440858999+ガイバーも原作終わりそうにないな |
| … | 7226/06/17(水)20:28:47No.1440859118そうだねx2最近見つけたネタバレ生徒が結構楽しい |
| … | 7326/06/17(水)20:29:53No.1440859555+>ブルアカも東方の弾幕ごっこと一緒で学生の青春っていう状況でやっててもらうのが一番平和なのでは? |
| … | 7426/06/17(水)20:30:38No.1440859842そうだねx2>最近見つけたネタバレ生徒が結構楽しい |
| … | 7526/06/17(水)20:30:41No.1440859864+>>ACの戦闘描写あぶぶの短編が理想的だった |
| … | 7626/06/17(水)20:30:45No.1440859890+>中編書こうとしたら筆が乗りすぎて60万字超の長編になったことあるな… |
| … | 7726/06/17(水)20:31:10No.1440860025+地下なんたらさん出てくるエピソードシュポガキが出てくる事以外ほぼなんも面白くねえ |
| … | 7826/06/17(水)20:31:14No.1440860045+触らぬ神に祟りなしと言いますからな |
| … | 7926/06/17(水)20:31:41No.1440860220+地下ちゃんなんだったのか今でもよくわからん |
| … | 8026/06/17(水)20:32:01No.1440860348そうだねx4>最近見つけたネタバレ生徒が結構楽しい |
| … | 8126/06/17(水)20:32:35No.1440860551+ヒナちゃんが飛びながらあの超暴力を行使できることが分かったのは収穫だ |
| … | 8226/06/17(水)20:32:40No.1440860575+地下ちゃん洗脳能力持っているとずっと思ってたけど心に語りかける能力しかないと聞いてマジかよってなった |
| … | 8326/06/17(水)20:33:10No.1440860772+白銀卿ありがとう |
| … | 8426/06/17(水)20:33:10No.1440860774そうだねx2セクシー居たら現地ミカが幽霊見たような反応する |
| … | 8526/06/17(水)20:33:58No.1440861063そうだねx2>地下ちゃん洗脳能力持っているとずっと思ってたけど心に語りかける能力しかないと聞いてマジかよってなった |
| … | 8626/06/17(水)20:34:42No.1440861354そうだねx4予知能力があって面倒くさいぞ! |
| … | 8726/06/17(水)20:35:22No.1440861594+>白銀卿ありがとう |
| … | 8826/06/17(水)20:35:53No.1440861792そうだねx3やっぱ完結すると一気に評価上がるな |
| … | 8926/06/17(水)20:37:05No.1440862247+>やっぱ完結すると一気に評価上がるな |
| … | 9026/06/17(水)20:40:44No.1440863729+予知能力者は堕ちた自分予知するってエロシチュ出来るし… |
| … | 9126/06/17(水)20:43:05No.1440864632+>地下ちゃん洗脳能力持っているとずっと思ってたけど心に語りかける能力しかないと聞いてマジかよってなった |
| … | 9226/06/17(水)20:43:25No.1440864760+将来的にお嫁さんになってるので相手とまだ付き合っていない内から正妻面する予知能力者はいつか出したい |
| … | 9326/06/17(水)20:43:53No.1440864934+予知能力って存在するだけで扱いが面倒なのよね |