| … | 1126/06/17(水)21:13:44No.1440876347+ステラソラのスレ立ってるの数ヶ月ぶりに見た… いやたぶん頻繁に立ってるんだろうけど遭遇して無かった…見落としてたのかも… 復刻シアイベは初回開催でストーリー読み忘れて終わったので読むのが楽しみまお… ゲーム超苦手で日々遊んでる割にゲームの仕様は未だよく分かってない… 徽章?とかマジ全然わからないけどいつか分かる日のためにイベントで研磨剤?を回収しつつ レベル上げればなんとかなるかと手持ちは全員70にしました…次は全員90にしよ…うおっ重… スキルもあげてるけどお気に入り数名を全部6?7?までは行けたけどそこから先は別の素材がいるのね…週に3つ?しか取れないから大変ね… PUの頃はなんだか普通の子だな…とスルーしたナツカが 最近やっとメインストーリー読んでたら凄く良い子だったので引きたいんです早く復刻してください それはそうと私はフィレンさん好きなのでウルトラえっちレモンスキンを出してください…先日のミネルバのような可愛い系でもいいです… ストーリー読むの遅くてまだフィレンさん出たばっかりだけどこの顔で影使いいいよね…いい… 次いつスレに会うか分からないから一気に書いてごめん… さらばまお… |