26/06/17(水)19:30:09No.1440837273そうだねx11
20:50頃消えます
流行ってるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
このよもぎ餅
| … | 126/06/17(水)19:30:34No.1440837424+ちょっと画質悪いけど可愛さは据え置きだからまぁいいか |
| … | 226/06/17(水)19:30:46No.1440837485+赤ちゃんは無条件にかわいい |
| … | 326/06/17(水)19:31:42No.1440837783そうだねx9今回の映画で初めてこのちいかわの事知ったから |
| … | 426/06/17(水)19:32:09No.1440837943そうだねx18このよもぎ餅のファンアートも無限に生まれてるけど |
| … | 526/06/17(水)19:32:14No.1440837986そうだねx9ぱとぅ |
| … | 626/06/17(水)19:32:49No.1440838161そうだねx1静止画でじっくり見るとちょっと不気味なところあるけど動いてるとかわいい |
| … | 726/06/17(水)19:32:57No.1440838209+>今回の映画で初めてこのちいかわの事知ったから |
| … | 826/06/17(水)19:33:08No.1440838262+なんかお父さんのことを良くない目で見ているファンアートが増えている気がする… |
| … | 926/06/17(水)19:33:34No.1440838396+このよもぎ餅うれしいことあると耳ぴるぴる動かすの可愛い |
| … | 1026/06/17(水)19:33:37No.1440838417+今回のグローグーの可愛さは赤ん坊というより幼児のそれ |
| … | 1126/06/17(水)19:33:43No.1440838445そうだねx7TLに流れてくるのがこのエケチェンばっかりになって俺も嬉しいよ |
| … | 1226/06/17(水)19:34:04No.1440838563そうだねx9グローグーはパパをいやらしい目で見る人達を |
| … | 1326/06/17(水)19:34:14No.1440838624+>ぱとぅ |
| … | 1426/06/17(水)19:34:29No.1440838712そうだねx10映画観る前→よもぎもちかわいいな… |
| … | 1526/06/17(水)19:34:37No.1440838765そうだねx6シーズン1まじで赤ちゃん |
| … | 1626/06/17(水)19:34:52No.1440838842+>地面師クラスにならないと中々ね… |
| … | 1726/06/17(水)19:34:57No.1440838864+>ぱとぅ |
| … | 1826/06/17(水)19:34:59No.1440838878+そういやヨーダの種族名知らんな…と思って検索したら公式でも決められてないのに驚いた |
| … | 1926/06/17(水)19:35:18No.1440838993+>なんかお父さんのことを良くない目で見ているファンアートが増えている気がする… |
| … | 2026/06/17(水)19:35:21No.1440839003+>スターウォーズー地面師たちー |
| … | 2126/06/17(水)19:35:22No.1440839007+>今回のグローグーの可愛さは赤ん坊というより幼児のそれ |
| … | 2226/06/17(水)19:35:26No.1440839033そうだねx8>シーズン1まじで赤ちゃん |
| … | 2326/06/17(水)19:35:55No.1440839179そうだねx5映画が公開された瞬間にグローグーグッズの在庫の山が全部はけやがってミーハーどもがよぉ! |
| … | 2426/06/17(水)19:36:01No.1440839219そうだねx8ハゲたエイリアンのエケチェンとムチムチのナメクジが砂浜でキャッキャしてるのを観て感動してるメタルマスクのおじさんみて泣いてる俺何…?ってなる |
| … | 2526/06/17(水)19:36:34No.1440839399そうだねx10いやキモいだろ…どうなったらこれが可愛く見えんだよ…って思ってたのに |
| … | 2626/06/17(水)19:36:40No.1440839424+>ハゲたエイリアンのエケチェンとムチムチのナメクジが砂浜でキャッキャしてるのを観て感動してるメタルマスクのおじさんみて泣いてる俺何…?ってなる |
| … | 2726/06/17(水)19:36:42No.1440839438そうだねx4ファンアート増えてるのは良いんだけどスレ画に普通に喋らせるやつはあまりにも解釈違い |
| … | 2826/06/17(水)19:36:51No.1440839483そうだねx4fu6850768.jpg |
| … | 2926/06/17(水)19:37:00No.1440839552+>ハゲたエイリアンのエケチェンとムチムチのナメクジが砂浜でキャッキャしてるのを観て感動してるメタルマスクのおじさんみて泣いてる俺何…?ってなる |
| … | 3026/06/17(水)19:37:11No.1440839608そうだねx8グローグー? |
| … | 3126/06/17(水)19:37:26No.1440839693+🌊 |
| … | 3226/06/17(水)19:37:38No.1440839766+お父さん最初もっと葛藤とかしてこの子迎え入れるのかと思ってた! |
| … | 3326/06/17(水)19:37:48No.1440839836+ドラマを経て完全にパパとなったマンドーは |
| … | 3426/06/17(水)19:37:53No.1440839873+シーズン2見てるけど思ったよりクソガキだなコイツ… |
| … | 3526/06/17(水)19:37:55No.1440839881そうだねx1>ハゲたエイリアンのエケチェンとムチムチのナメクジが砂浜でキャッキャしてるのを観て感動してるメタルマスクのおじさんみて泣いてる俺何…?ってなる |
| … | 3626/06/17(水)19:38:19No.1440840012+>お父さん最初もっと葛藤とかしてこの子迎え入れるのかと思ってた! |
| … | 3726/06/17(水)19:38:31No.1440840078+>お父さん最初もっと葛藤とかしてこの子迎え入れるのかと思ってた! |
| … | 3826/06/17(水)19:38:41No.1440840142そうだねx4>シーズン2見てるけど思ったよりクソガキだなコイツ… |
| … | 3926/06/17(水)19:38:44No.1440840153そうだねx3ドラマ見てるけど最初は本当守られるだけだったのが映画であんんな活躍するとは立派になって…って心境になるなった |
| … | 4026/06/17(水)19:38:49No.1440840181+>お父さん最初もっと葛藤とかしてこの子迎え入れるのかと思ってた! |
| … | 4126/06/17(水)19:39:07No.1440840271+ジェダイの勉強は捗ってるか? |
| … | 4226/06/17(水)19:39:09No.1440840283+グローグーは時々アウトライン越えるからな… |
| … | 4326/06/17(水)19:39:22No.1440840351そうだねx8「チッ…なんで俺がこんなガキの面倒見なきゃならねえんだよ…!」って渋々連れて行くことになるのかと思ってら割と普通に可愛がってるのな |
| … | 4426/06/17(水)19:39:24No.1440840362+>ジェダイの勉強は捗ってるか? |
| … | 4526/06/17(水)19:39:34No.1440840428+>ドラマ見てるけど最初は本当守られるだけだったのが映画であんんな活躍するとは立派になって…って心境になるなった |
| … | 4626/06/17(水)19:39:36No.1440840433そうだねx12マンダロリアン シーズン4 チャプター01 回転寿司 |
| … | 4726/06/17(水)19:40:09No.1440840626そうだねx4いいか?赤いのを青いのがあったところに繋ぐんだ |
| … | 4826/06/17(水)19:40:16No.1440840654+マンドーさん賞金稼ぎのアウトローなのに |
| … | 4926/06/17(水)19:40:27No.1440840726+我慢できずに手土産持って会いに行くの面白かった |
| … | 5026/06/17(水)19:40:41No.1440840798+喃語も可愛いけどふすふす言ってる赤ちゃん特有の鼻息好きすぎる |
| … | 5126/06/17(水)19:40:41No.1440840799+>いいか?赤いのを青いのがあったところに繋ぐんだ |
| … | 5226/06/17(水)19:40:47No.1440840835+>いいか?赤いのを青いのがあったところに繋ぐんだ |
| … | 5326/06/17(水)19:40:53No.1440840860そうだねx6家族モノとして見た場合のロッタの存在があまりにもバランスが良い |
| … | 5426/06/17(水)19:40:59No.1440840896+マンドー公開終了近いけど |
| … | 5526/06/17(水)19:41:01No.1440840920そうだねx8いいんだ |
| … | 5626/06/17(水)19:41:17No.1440841014そうだねx1>マンダロリアン シーズン4 チャプター01 回転寿司 |
| … | 5726/06/17(水)19:41:32No.1440841101+一般的レベルのクソガキではあるけど足引っ張ったりストレス展開にはしないから⋯⋯おいやめろ!依頼人の卵を食べるな! |
| … | 5826/06/17(水)19:41:35No.1440841117+ヘフヘフしてるのが犬のようで赤ちゃんのようで可愛い |
| … | 5926/06/17(水)19:41:51No.1440841202+>マンドーさん賞金稼ぎのアウトローなのに |
| … | 6026/06/17(水)19:42:02No.1440841262そうだねx3>マンドーさん賞金稼ぎのアウトローなのに |
| … | 6126/06/17(水)19:42:18No.1440841357+チャプター26 : 遠足 |
| … | 6226/06/17(水)19:42:35No.1440841454+IMAX版とかここに来て上映回数増やすところあったり応援上映やったりで |
| … | 6326/06/17(水)19:42:41No.1440841488+ここで待ってろいいな?泊まれる場所を見つけてくるから |
| … | 6426/06/17(水)19:42:53No.1440841560そうだねx2口調?と言うか喋れないとこや情緒はエケチェンだけど |
| … | 6526/06/17(水)19:42:53No.1440841564+人間と動物のいいとこ取りの赤ちゃん |
| … | 6626/06/17(水)19:42:54No.1440841571+カバンに隠されたプリントから行事の日程が明らかになる |
| … | 6726/06/17(水)19:42:55No.1440841572+>fu6850768.jpg |
| … | 6826/06/17(水)19:42:57No.1440841584そうだねx3蜘蛛の卵食べて追っかけられた時の情けない声好き |
| … | 6926/06/17(水)19:42:58No.1440841587+お話の都合で上手くいかないけど基本的に力押しで解決は避けようとしてるからな |
| … | 7026/06/17(水)19:42:58No.1440841591そうだねx1>D+のあらすじってなんであんなに素っ気ないんだろうね… |
| … | 7126/06/17(水)19:43:05No.1440841632+どうして息子に会わせてくれないんですか…どうして… |
| … | 7226/06/17(水)19:43:22No.1440841724+マンドーの周りの扱いが金カムの谷垣みたいになっとる |
| … | 7326/06/17(水)19:43:27No.1440841754+マンダロアが滅んでたの知らんかった |
| … | 7426/06/17(水)19:43:28No.1440841772+クソガキ的なところもあるもいいね |
| … | 7526/06/17(水)19:43:33No.1440841797そうだねx3捕まって解放された時のよちよちが可愛すぎてずっと見てしまう |
| … | 7626/06/17(水)19:43:37No.1440841816そうだねx5>チャプター26 : 遠足 |
| … | 7726/06/17(水)19:43:59No.1440841946+どっちかが離れ離れになるとしなしなになるのがマンドーなのが面白い |
| … | 7826/06/17(水)19:44:02No.1440841965+>どうして息子に会わせてくれないんですか…どうして… |
| … | 7926/06/17(水)19:44:04No.1440841993そうだねx4🐙 |
| … | 8026/06/17(水)19:44:06No.1440842004+>マンダロアが滅んでたの知らんかった |
| … | 8126/06/17(水)19:44:14No.1440842047+>どうして息子に会わせてくれないんですか…どうして… |
| … | 8226/06/17(水)19:44:15No.1440842052+マンドーに駆け寄りながら両手広げてだっこをせがむグローグーが可愛すぎると銀河で話題に |
| … | 8326/06/17(水)19:44:16No.1440842057そうだねx2基本的に足引っ張らないしピンチの時に役に立ってるから |
| … | 8426/06/17(水)19:44:32No.1440842147+あんなにちょろちょろ走り回るのかわいいよね |
| … | 8526/06/17(水)19:44:36No.1440842169そうだねx2>>どうして息子に会わせてくれないんですか…どうして… |
| … | 8626/06/17(水)19:44:39No.1440842189そうだねx2マンダロリアンの子供との対決でダートあてられて |
| … | 8726/06/17(水)19:44:40No.1440842191+いいえってなんだ |
| … | 8826/06/17(水)19:44:41No.1440842198+>いいんだ |
| … | 8926/06/17(水)19:44:53No.1440842251+>あんなにちょろちょろ走り回るのかわいいよね |
| … | 9026/06/17(水)19:44:56No.1440842273+いいえ いいえ いいえ |
| … | 9126/06/17(水)19:45:00No.1440842294+映画観てめちゃくちゃ楽しかったからドラマ見たんだけど |
| … | 9226/06/17(水)19:45:06No.1440842334そうだねx1マンダロリアンという物語はこのバケツヘルム被った生真面目だけどどこか抜けてるパパがヒロインだと自覚した瞬間に更に味わい深くなる… |
| … | 9326/06/17(水)19:45:09No.1440842351+>ンゥゥ〜… |
| … | 9426/06/17(水)19:45:11No.1440842358そうだねx3ジェダイな感じはするか? |
| … | 9526/06/17(水)19:45:37No.1440842522そうだねx1シガニー・ウィーバー「今まで共演したエイリアンで一番可愛い」 |
| … | 9626/06/17(水)19:45:41No.1440842539そうだねx1>マンドーに駆け寄りながら両手広げてだっこをせがむグローグーが可愛すぎると銀河で話題に |
| … | 9726/06/17(水)19:45:41No.1440842540+またしてもジェダイについて何も知らないマンドー |
| … | 9826/06/17(水)19:45:51No.1440842598+あんまジェダイの修行は知らないけど |
| … | 9926/06/17(水)19:45:53No.1440842608+アソーカもそりゃジェダイ修行とかやめた方がいいですよする関係性 |
| … | 10026/06/17(水)19:45:57No.1440842646そうだねx2ポチいいえ |
| … | 10126/06/17(水)19:46:00No.1440842664そうだねx9>シガニー・ウィーバー「今まで共演したエイリアンで一番可愛い」 |
| … | 10226/06/17(水)19:46:05No.1440842683+>あれ好きだったのに今はフォースジャンプで |
| … | 10326/06/17(水)19:46:11No.1440842716+>「チッ…なんで俺がこんなガキの面倒見なきゃならねえんだよ…!」って渋々連れて行くことになるのかと思ってら割と普通に可愛がってるのな |
| … | 10426/06/17(水)19:46:12No.1440842733+シーズン3の最後とか普通に戦闘参加しててグローグー鬼つええ!ってなる |
| … | 10526/06/17(水)19:46:15No.1440842757+>シガニー・ウィーバー「今まで共演したエイリアンで一番可愛い」 |
| … | 10626/06/17(水)19:46:15No.1440842758そうだねx4レイザークレスト代わりに任務受けるか受けないかって時に一足先に中の寝台でウキャァー!してるグローグー見てもう受けるの決めたろ絶対 |
| … | 10726/06/17(水)19:46:25No.1440842817+ルークも模索してて大変なんだろう |
| … | 10826/06/17(水)19:46:25No.1440842820+>シガニー・ウィーバー「今まで共演したエイリアンで一番可愛い」 |
| … | 10926/06/17(水)19:46:30No.1440842848+赤ちゃんでもフォースがあれば赤い護衛の人たちおちょくれるからスゲーわ |
| … | 11026/06/17(水)19:46:34No.1440842875+N-1とレイザークレスト並べてご機嫌なマンドーさん |
| … | 11126/06/17(水)19:46:41No.1440842905+>アソーカもそりゃジェダイ修行とかやめた方がいいですよする関係性 |
| … | 11226/06/17(水)19:46:42No.1440842908+>蜘蛛の卵食べて追っかけられた時の情けない声好き |
| … | 11326/06/17(水)19:46:46No.1440842933+SW全く知らんのだがいおのよもぎ餅は喋れない種族なん? |
| … | 11426/06/17(水)19:46:50No.1440842961+ガンガンガン |
| … | 11526/06/17(水)19:47:07No.1440843069+ジェダイに詳しくないから二度と会えなくなるとは思ってなさそう |
| … | 11626/06/17(水)19:47:09No.1440843084+>ドラマ見てるけど最初は本当守られるだけだったのが映画であんんな活躍するとは立派になって…って心境になるなった |
| … | 11726/06/17(水)19:47:09No.1440843088+>マンドーのいいところはぐちぐち文句言わないところ |
| … | 11826/06/17(水)19:47:13No.1440843108そうだねx5>チンポとしか共演してないから褒め言葉なのに褒めてるのか…?ってなるのひどい |
| … | 11926/06/17(水)19:47:13No.1440843112+他のSWドラマで面白いのはどれ? |
| … | 12026/06/17(水)19:47:21No.1440843168+シガニーあれでも結構色んな宇宙人と共演してっから… |
| … | 12126/06/17(水)19:47:31No.1440843228+>シガニー・ウィーバー「今まで共演したエイリアンで一番可愛い」 |
| … | 12226/06/17(水)19:47:35No.1440843245+>シーズン3の最後とか普通に戦闘参加しててグローグー鬼つええ!ってなる |
| … | 12326/06/17(水)19:47:37No.1440843255+初期から見てたSWファンはシーズン2のラストに全部持っていかれたからな |
| … | 12426/06/17(水)19:47:39No.1440843265そうだねx1>SW全く知らんのだがいおのよもぎ餅は喋れない種族なん? |
| … | 12526/06/17(水)19:47:41No.1440843275+>SW全く知らんのだがいおのよもぎ餅は喋れない種族なん? |
| … | 12626/06/17(水)19:47:50No.1440843332+>他のSWドラマで面白いのはどれ? |
| … | 12726/06/17(水)19:47:55No.1440843362+こいつ50歳なんだよな… |
| … | 12826/06/17(水)19:47:56No.1440843368+流石のマンドーも依頼人からのハイパースペース禁止縛りで共和国の車取りに引っ掛かって氷河の星に不時着した時は |
| … | 12926/06/17(水)19:48:00No.1440843385+ドラマどれもいいけどアニメもね!! |
| … | 13026/06/17(水)19:48:04No.1440843409+日本人はこの50歳児好きすぎだろ… |
| … | 13126/06/17(水)19:48:05No.1440843416+デザイン出る前のヨーダを幼くしても可愛くならなかった話が好き |
| … | 13226/06/17(水)19:48:06No.1440843419そうだねx47〜9でこれが出来てれば…とか言う人を見た |
| … | 13326/06/17(水)19:48:26No.1440843538+赤ちゃんなんだぞ |
| … | 13426/06/17(水)19:48:27No.1440843542そうだねx1記憶失う前に逃すの二刀流で頑張ったジェダイってジャージャーの声帯の人なんだってな |
| … | 13526/06/17(水)19:48:27No.1440843547+すっかり持ちつ持たれつって関係になった |
| … | 13626/06/17(水)19:48:28No.1440843556+>他のSWドラマで面白いのはどれ? |
| … | 13726/06/17(水)19:48:30No.1440843570+>日本人はこの50歳児好きすぎだろ… |
| … | 13826/06/17(水)19:48:30No.1440843571+凄腕の賞金稼ぎ ✖️ |
| … | 13926/06/17(水)19:48:34No.1440843591+>こいつ50歳なんだよな… |
| … | 14026/06/17(水)19:48:36No.1440843605+愚弄愚 |
| … | 14126/06/17(水)19:48:47No.1440843664+>初期から見てたSWファンはシーズン2のラストに全部持っていかれたからな |
| … | 14226/06/17(水)19:48:56No.1440843722+脱走兵のゴリウーとかキョロッとした目が可愛い人妻エイリアンとかむっ!てなる女性キャラも多くてありがたい |
| … | 14326/06/17(水)19:49:01No.1440843751+映画ものすごくいちゃいちゃして |
| … | 14426/06/17(水)19:49:02No.1440843759+>他のSWドラマで面白いのはどれ? |
| … | 14526/06/17(水)19:49:04No.1440843772+ジジイも若いころはいろんな星回る放浪騎士になっていろんな青春してた |
| … | 14626/06/17(水)19:49:05No.1440843780そうだねx3パパを救出に行く前の武装シーンでコマンドーを思い出したのは俺だけか |
| … | 14726/06/17(水)19:49:10No.1440843814+ルーク自身正規の修行全然知らないし何段階もすっ飛ばしてマスタークラスまで駆け上がっちゃった人だからね |
| … | 14826/06/17(水)19:49:13No.1440843827そうだねx2>凄腕の賞金稼ぎ ✖️ |
| … | 14926/06/17(水)19:49:17No.1440843844そうだねx6>7〜9でこれが出来てれば…とか言う人を見た |
| … | 15026/06/17(水)19:49:27No.1440843894+シーズン2ラストのグローグーに感化されたマンドーに感化されたサブキャラも良いぞ |
| … | 15126/06/17(水)19:49:30No.1440843916+フォローするとグローグー食べたい卵は無精卵だったのでセーフらしいぞ |
| … | 15226/06/17(水)19:49:49No.1440844014そうだねx4最初はやだやだ!レイザークレストじゃなきゃやだ!ってなってたのに組み立てる内にn1に愛着湧いて飛ばしすぎて警察に捕まるマンドーあざとい |
| … | 15326/06/17(水)19:49:53No.1440844040+SWにおいて帝国ってすげえよな |
| … | 15426/06/17(水)19:49:54No.1440844042+アナキンと同期って聞いてアナキン老けすぎだろと思った |
| … | 15526/06/17(水)19:49:54No.1440844044そうだねx2D+も全然観たことないけど劇場で観てどハマりしたよ |
| … | 15626/06/17(水)19:49:59No.1440844077+ジェダイの修行に関しては |
| … | 15726/06/17(水)19:50:01No.1440844084+この前見て面白かったんだけどさ |
| … | 15826/06/17(水)19:50:01No.1440844087+よくやった! |
| … | 15926/06/17(水)19:50:06No.1440844115+シガニーのファンアートもいくつかあるんだよねマンダロリアン&グローグー |
| … | 16026/06/17(水)19:50:08No.1440844132+完全装備はあれだろギズモのランボー |
| … | 16126/06/17(水)19:50:08No.1440844134そうだねx1クローンウォーズみるとロッタくんがロッタちゃんだった頃の話見れるぞ |
| … | 16226/06/17(水)19:50:13No.1440844161+>蜘蛛が頭に乗って襲って来た時の情けない声好き |
| … | 16326/06/17(水)19:50:18No.1440844198そうだねx2>記憶失う前に逃すの二刀流で頑張ったジェダイってジャージャーの声帯の人なんだってな |
| … | 16426/06/17(水)19:50:21No.1440844220+今日の4DX行くか悩んでるんだけど見た人いる? |
| … | 16526/06/17(水)19:50:22No.1440844225そうだねx1>日本人はこの50歳児好きすぎだろ… |
| … | 16626/06/17(水)19:50:28No.1440844277そうだねx4>この前見て面白かったんだけどさ |
| … | 16726/06/17(水)19:50:31No.1440844296そうだねx1>D+も全然観たことないけど劇場で観てどハマりしたよ |
| … | 16826/06/17(水)19:50:34No.1440844308+どうでもいいけどあれだけ色々持ってるマンドーの必殺武器が火炎放射器なのなんか面白い |
| … | 16926/06/17(水)19:50:38No.1440844325+今までソシャゲのファンアートばっかりだった自分のメをマンダロリアンとスターウォーズのファンアートだらけにした元凶来たな… |
| … | 17026/06/17(水)19:50:38No.1440844326+>この前見て面白かったんだけどさ |
| … | 17126/06/17(水)19:50:40No.1440844333+>よくやった! |
| … | 17226/06/17(水)19:50:43No.1440844356+映画でその宇宙船には乗れない…してから |
| … | 17326/06/17(水)19:50:47No.1440844375+クローンウォーズはマジで面白いからマンダロリアン刺さったなら超おすすめなんだよな… |
| … | 17426/06/17(水)19:50:50No.1440844395そうだねx1>マンドー組「誰このグローグー持っていった知らない兄ちゃん」 |
| … | 17526/06/17(水)19:50:52No.1440844407+よく考えたらアナキンって結構色んな人に嫌われてるんだなって |
| … | 17626/06/17(水)19:50:52No.1440844409+>ルーク自身正規の修行全然知らないし何段階もすっ飛ばしてマスタークラスまで駆け上がっちゃった人だからね |
| … | 17726/06/17(水)19:50:57No.1440844443+>こいつ50歳なんだよな… |
| … | 17826/06/17(水)19:51:00No.1440844456+ドラマのマンダロリアンはネタの拾い方がオタク過ぎるからね |
| … | 17926/06/17(水)19:51:14No.1440844533そうだねx2>SWにおいて帝国ってすげえよな |
| … | 18026/06/17(水)19:51:17No.1440844549+助けに来られて俺は乗っていけない…が物理的なのこの作品で初めて見た |
| … | 18126/06/17(水)19:51:29No.1440844637+グローグーも足引っ張ることはあるけど大抵マンドーの説明が悪いからヘイトは貯まらない |
| … | 18226/06/17(水)19:51:31No.1440844645+お前らを逃すために俺は足止めをする |
| … | 18326/06/17(水)19:51:36No.1440844677そうだねx4>>よくやった! |
| … | 18426/06/17(水)19:51:37No.1440844680+>パパを救出に行く前の武装シーンでコマンドーを思い出したのは俺だけか |
| … | 18526/06/17(水)19:51:38No.1440844692+そのマスク毒ガスも通すしなんなんだよ |
| … | 18626/06/17(水)19:51:39No.1440844695+>よく考えたらアナキンって結構色んな人に嫌われてるんだなって |
| … | 18726/06/17(水)19:51:41No.1440844706+>よく考えたらアナキンって結構色んな人に嫌われてるんだなって |
| … | 18826/06/17(水)19:51:45No.1440844733+>>SWにおいて帝国ってすげえよな |
| … | 18926/06/17(水)19:51:48No.1440844747そうだねx1>なんでこのパパ姫騎士みたいに捕まりまくってるの? |
| … | 19026/06/17(水)19:51:51No.1440844777+俺は…小さいもの倶楽部のお荷物です! |
| … | 19126/06/17(水)19:51:53No.1440844784+>クローンウォーズはマジで面白いからマンダロリアン刺さったなら超おすすめなんだよな… |
| … | 19226/06/17(水)19:51:57No.1440844817+ストームトルーパーがいるだけでこいつは帝国のカスってわかる便利なやつら |
| … | 19326/06/17(水)19:51:58No.1440844819+トゲピーみたいな大五郎 |
| … | 19426/06/17(水)19:52:06No.1440844876+>グローグーも足引っ張ることはあるけど大抵マンドーの説明が悪いからヘイトは貯まらない |
| … | 19526/06/17(水)19:52:18No.1440844943そうだねx1>クローンウォーズはマジで面白いからマンダロリアン刺さったなら超おすすめなんだよな… |
| … | 19626/06/17(水)19:52:22No.1440844960+>よく考えたらアナキンって結構色んな人に嫌われてるんだなって |
| … | 19726/06/17(水)19:52:22No.1440844962+>>やろうという意思が大切だからな |
| … | 19826/06/17(水)19:52:22No.1440844964+>>クローンウォーズはマジで面白いからマンダロリアン刺さったなら超おすすめなんだよな… |
| … | 19926/06/17(水)19:52:27No.1440845000+>ドラマのマンダロリアンはネタの拾い方がオタク過ぎるからね |
| … | 20026/06/17(水)19:52:49No.1440845151+とりあえず映画見たら一ヶ月ぐらいディズニー+でスターウォーズ色々見てみるか… |
| … | 20126/06/17(水)19:52:55No.1440845182+クローンウォーズはクソ長いけどお話の平均点ちゃんと高いから時間さえあれば本当におすすめ |
| … | 20226/06/17(水)19:52:56No.1440845190+アナキンへの愛が残ってるやつを探した方が早そう |
| … | 20326/06/17(水)19:53:00No.1440845224+寝坊たら頭ペシペシしてくるグローグー目覚まし時計が欲しい |
| … | 20426/06/17(水)19:53:05No.1440845238+>>SWにおいて帝国ってすげえよな |
| … | 20526/06/17(水)19:53:09No.1440845265+アソーカはヘイデン・クリステンセンがアナキンを再演してると聞いて興味が出てきた |
| … | 20626/06/17(水)19:53:10No.1440845276+マンダロリアンかつシスとかジェダイっていないのか |
| … | 20726/06/17(水)19:53:19No.1440845340+分離主義者の立場って帝国成立後も何一つ変わってないから分離主義者にとっても大敵なんだよなアナキン |
| … | 20826/06/17(水)19:53:21No.1440845348そうだねx2>今日の4DX行くか悩んでるんだけど見た人いる? |
| … | 20926/06/17(水)19:53:22No.1440845356+>マンドー組「誰このグローグー持っていった知らない兄ちゃん」 |
| … | 21026/06/17(水)19:53:23No.1440845362+クローンウォーズは映画キャラの初出のやつ多いしめっちゃ面白いんだけど全部見ると長すぎる |
| … | 21126/06/17(水)19:53:41No.1440845486+なんならトルーパーたちのメットもあの見た目で特にすごい機能ないただのメットだぜ |
| … | 21226/06/17(水)19:53:46No.1440845515+>マンダロリアンかつシスとかジェダイっていないのか |
| … | 21326/06/17(水)19:53:48No.1440845525+ダークセイバーがいらない人 |
| … | 21426/06/17(水)19:53:51No.1440845548+エケチェンがひどい目に合うのは悲惨で見たくないが |
| … | 21526/06/17(水)19:53:52No.1440845561そうだねx2新規を獲得したという点でガンダムにおけるGQみたいな立ち位置になったな |
| … | 21626/06/17(水)19:53:57No.1440845590+プロクーンが唯一の有能マスターってことしか知らない |
| … | 21726/06/17(水)19:53:59No.1440845608+クローンウォーズは切れ味のいい掛け合いも多くて好き |
| … | 21826/06/17(水)19:54:28No.1440845816そうだねx4>新規を獲得したという点でガンダムにおけるGQみたいな立ち位置になったな |
| … | 21926/06/17(水)19:54:29No.1440845825+>アナキンへの愛が残ってるやつを探した方が早そう |
| … | 22026/06/17(水)19:54:30No.1440845831+金田明夫は一課長とクローントルーパーのイメージが強すぎる |
| … | 22126/06/17(水)19:54:30No.1440845836そうだねx1>なんならトルーパーたちのメットもあの見た目で特にすごい機能ないただのメットだぜ |
| … | 22226/06/17(水)19:54:37No.1440845873そうだねx2>ドラマのマンダロリアンはネタの拾い方がオタク過ぎるからね |
| … | 22326/06/17(水)19:54:39No.1440845890+>分離主義者の立場って帝国成立後も何一つ変わってないから分離主義者にとっても大敵なんだよなアナキン |
| … | 22426/06/17(水)19:54:49No.1440845968+クローンウォーズは全7シーズンの133話です |
| … | 22526/06/17(水)19:54:50No.1440845972+>>アナキンへの愛が残ってるやつを探した方が早そう |
| … | 22626/06/17(水)19:54:50No.1440845976そうだねx1>アソーカはヘイデン・クリステンセンがアナキンを再演してると聞いて興味が出てきた |
| … | 22726/06/17(水)19:55:04No.1440846042+黒いだけで強いトルーパーは…… |
| … | 22826/06/17(水)19:55:07No.1440846059そうだねx4>>新規を獲得したという点でガンダムにおけるGQみたいな立ち位置になったな |
| … | 22926/06/17(水)19:55:08No.1440846063そうだねx2>あとレイアと |
| … | 23026/06/17(水)19:55:09No.1440846076+>アソーカはヘイデン・クリステンセンがアナキンを再演してると聞いて興味が出てきた |
| … | 23126/06/17(水)19:55:11No.1440846093+シス大戦ハイパースペース大戦の頃なら無も無きマンダロア出身のシスとか居てもおかしくない? |
| … | 23226/06/17(水)19:55:27No.1440846193そうだねx2アナキンの味方はもうルークしかいないからベイダーになっても執着するしルークの懇願が効くんだよ |
| … | 23326/06/17(水)19:55:29No.1440846214+>プロクーンが唯一の有能マスターってことしか知らない |
| … | 23426/06/17(水)19:55:34No.1440846244+一般モブにとってはスーパーバトルドロイドって脅威なんだなぁと |
| … | 23526/06/17(水)19:55:46No.1440846319そうだねx2死んだ後の詫びですらキャンセルだからレイアは無いわ…… |
| … | 23626/06/17(水)19:55:48No.1440846339+自爆するしかない |
| … | 23726/06/17(水)19:55:52No.1440846358そうだねx1>なんならトルーパーたちのメットもあの見た目で特にすごい機能ないただのメットだぜ |
| … | 23826/06/17(水)19:55:55No.1440846382+>金田明夫は一課長とクローントルーパーのイメージが強すぎる |
| … | 23926/06/17(水)19:56:13No.1440846493+>一般モブにとってはスーパーバトルドロイドって脅威なんだなぁと |
| … | 24026/06/17(水)19:56:19No.1440846527+>アナキンの味方はもうルークしかいないからベイダーになっても執着するしルークの懇願が効くんだよ |
| … | 24126/06/17(水)19:56:28No.1440846585そうだねx3俺は一匹狼だ(足元でふんす!って顔で敬礼するよもぎ餅) |
| … | 24226/06/17(水)19:56:28No.1440846588+>金田明夫は一課長とクローントルーパーのイメージが強すぎる |
| … | 24326/06/17(水)19:56:36No.1440846640+>一般モブにとってはスーパーバトルドロイドって脅威なんだなぁと |
| … | 24426/06/17(水)19:56:37No.1440846657+老いは若きを助けそれはやがて逆になる |
| … | 24526/06/17(水)19:56:39No.1440846676+金田明夫ちゃんとバッドバッチでも何役もやってていいよね… |
| … | 24626/06/17(水)19:56:44No.1440846705そうだねx5喧嘩になりそうなら |
| … | 24726/06/17(水)19:56:48No.1440846732+>序盤からメチャクチャ揺れるので |
| … | 24826/06/17(水)19:56:58No.1440846797+ヨーダの子供なの? |
| … | 24926/06/17(水)19:57:02No.1440846826+>>なんならトルーパーたちのメットもあの見た目で特にすごい機能ないただのメットだぜ |
| … | 25026/06/17(水)19:57:04No.1440846839+>一般モブにとってはスーパーバトルドロイドって脅威なんだなぁと |
| … | 25126/06/17(水)19:57:10No.1440846876そうだねx1マンダロリアンの頃にはもうクローン兵ってみんな死んでるの? |
| … | 25226/06/17(水)19:57:16No.1440846918そうだねx2>何かしら仕事を取るように頼んだら |
| … | 25326/06/17(水)19:57:24No.1440846969+>一般モブにとってはスーパーバトルドロイドって脅威なんだなぁと |
| … | 25426/06/17(水)19:57:32No.1440847025+ドラマ新シリーズでもアソーカでもいいけどまたマンドー出るときはゼブ相方に連れてきてほしい |
| … | 25526/06/17(水)19:57:33No.1440847035+金田明夫一人で何役やっとるんだ… |
| … | 25626/06/17(水)19:57:33No.1440847037そうだねx4>流石のマンドーも依頼人からのハイパースペース禁止縛りで共和国の車取りに引っ掛かって氷河の星に不時着した時は |
| … | 25726/06/17(水)19:57:37No.1440847059+オビ=ワンも皇帝もアナキンが戻ってこれるわけないと思ってるしルークが殺すと予測してただろう |
| … | 25826/06/17(水)19:57:41No.1440847087そうだねx2>マンダロリアンの頃にはもうクローン兵ってみんな死んでるの? |
| … | 25926/06/17(水)19:58:02No.1440847229+>ボバが生きてるじゃん |
| … | 26026/06/17(水)19:58:07No.1440847263+ゼブさん良いよね… |
| … | 26126/06/17(水)19:58:10No.1440847281+マジで金田明夫の声しか聞こえない回とかあるんじゃないのかCW |
| … | 26226/06/17(水)19:58:21No.1440847339+>ヨーダの子供なの? |
| … | 26326/06/17(水)19:58:28No.1440847379そうだねx14DXは最初のダイナミック下山の時点でケツとコシにダメージを与えてくるよ |
| … | 26426/06/17(水)19:58:31No.1440847403+ちょい役どころかほぼ金田明夫一人で吹き替えしてる話すらあるじゃないですか |
| … | 26526/06/17(水)19:58:32No.1440847410+>ゼブさん良いよね… |
| … | 26626/06/17(水)19:58:35No.1440847434+金田明夫はボバの演技がちょっとかっこよすぎてずるいよ |
| … | 26726/06/17(水)19:58:41No.1440847478+ボバフェットは成長速度が親と同じとかそんなんだっけ |
| … | 26826/06/17(水)19:58:45No.1440847494+頭のチップに気付く回の前半パート本当に金田さんだけだった気がする |
| … | 26926/06/17(水)19:58:58No.1440847566+ベイダーをそこまで信じるとか |
| … | 27026/06/17(水)19:59:05No.1440847603+クローンが倍速成長でボバは普通に育つ特別製 |
| … | 27126/06/17(水)19:59:16No.1440847664+レックスは多分まだ生きてる |
| … | 27226/06/17(水)19:59:26No.1440847728+しかしグローグーをクローン化してシスも混ぜた超人兵士作ろうとした奴邪悪すぎんか |
| … | 27326/06/17(水)19:59:30No.1440847761そうだねx1ボバフェットって改めて活躍見てもなんでこいつがep5とep6の内容で大人気だったのか不明 |
| … | 27426/06/17(水)19:59:42No.1440847835そうだねx1>ベイダーをそこまで信じるとか |
| … | 27526/06/17(水)19:59:43No.1440847846+作中がABY9?だからまだ生きてるクローン居てもおかしくはないのか |
| … | 27626/06/17(水)19:59:47No.1440847867そうだねx1>最後にアナキン・スカイウォーカーに戻る構成やっぱり最高だなって見返すたびに思う |
| … | 27726/06/17(水)19:59:56No.1440847932+ボバ:ジャンゴの純粋なクローン |
| … | 27826/06/17(水)19:59:59No.1440847953+てっきり完全CGだと思ってた… |
| … | 27926/06/17(水)20:00:05No.1440847991+>一般モブにとってはスーパーバトルドロイドって脅威なんだなぁと |
| … | 28026/06/17(水)20:00:12No.1440848039+でっかい肉見ながらプワァーーーって口あけてる所すき |
| … | 28126/06/17(水)20:00:16No.1440848061+ジャージャーもまだ生きてるんだよね |
| … | 28226/06/17(水)20:00:26No.1440848118+ボバはジャンゴの純粋なクローンで成長速度も弄ってないから老化も早くない |
| … | 28326/06/17(水)20:00:34No.1440848169+二次創作いっぱい流れてきていっぱい嬉しいけど |
| … | 28426/06/17(水)20:00:37No.1440848191+マンドーの足に抱きついてニコニコしてるグローグー好き |
| … | 28526/06/17(水)20:00:38No.1440848200+>ジャージャーもまだ生きてるんだよね |
| … | 28626/06/17(水)20:00:50No.1440848269+マンドーは間違いなく強いけどボコボコにされてる印象も強いな |
| … | 28726/06/17(水)20:01:01No.1440848323+なんか昔ビデオで見た時はジェダイの復讐だった気がするんだけど |
| … | 28826/06/17(水)20:01:03No.1440848344+霊体になってレイアに会ったらキレられたのでアソーカを稽古するアナキンパパ |
| … | 28926/06/17(水)20:01:04No.1440848347そうだねx6>ボバフェットって改めて活躍見てもなんでこいつがep5とep6の内容で大人気だったのか不明 |
| … | 29026/06/17(水)20:01:13No.1440848399+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 29126/06/17(水)20:01:30No.1440848501+>1-3のキャラ付けってベイダーとしての冷酷ぶりとあのシーンを筆頭にしたルークへの情の強さから逆算したような感じだしな |
| … | 29226/06/17(水)20:01:34No.1440848535+>レックスは多分まだ生きてる |
| … | 29326/06/17(水)20:01:55No.1440848661そうだねx1>でっかい肉見ながらプワァーーーって口あけてる所すき |
| … | 29426/06/17(水)20:01:58No.1440848681+エズラも戻ってきたしあの辺みんな集まりそうだな |
| … | 29526/06/17(水)20:01:59No.1440848683+>でもそんなルークも数年後には甥の寝込みを襲うんだよね |
| … | 29626/06/17(水)20:02:04No.1440848715+ジャージャーは銀河帝国発足の立役者だぜ |
| … | 29726/06/17(水)20:02:11No.1440848770そうだねx1ボバならカエルの卵食ったこと素直に謝りそうとか言われてて笑った |
| … | 29826/06/17(水)20:02:22No.1440848840+ボバフェットは見た目全振りと言ってもいい |
| … | 29926/06/17(水)20:02:31No.1440848912+バボフェットのドラマのこと聞いていい? |
| … | 30026/06/17(水)20:02:35No.1440848934+>でもそんなルークも数年後には甥の寝込みを襲うんだよね |
| … | 30126/06/17(水)20:02:36No.1440848944そうだねx2fu6850927.jpg |
| … | 30226/06/17(水)20:02:36No.1440848952+突然出てくる覆面の強キャラに弱いのは今回でもエンボさんが証明してるしな |
| … | 30326/06/17(水)20:02:51No.1440849033+>ジャージャーは銀河帝国発足の立役者だぜ |
| … | 30426/06/17(水)20:03:00No.1440849098+こんなミニ身長の割に普通に人間一人分量食うよな…って見てて思った |
| … | 30526/06/17(水)20:03:03No.1440849128+マンドーさんが稀に見せる雑な父親面すき |
| … | 30626/06/17(水)20:03:06No.1440849153+>>ボバフェットって改めて活躍見てもなんでこいつがep5とep6の内容で大人気だったのか不明 |
| … | 30726/06/17(水)20:03:07No.1440849157+ギュットスルナ |
| … | 30826/06/17(水)20:03:19No.1440849231+ボバはクローンウォーズ観ると |
| … | 30926/06/17(水)20:03:24No.1440849257+ワルイコダ! |
| … | 31026/06/17(水)20:03:34No.1440849302+スレーヴ1がカッコ良すぎる |
| … | 31126/06/17(水)20:03:39No.1440849344+>突然出てくる覆面の強キャラに弱いのは今回でもエンボさんが証明してるしな |
| … | 31226/06/17(水)20:03:44No.1440849379+ディズニープラス見るもの結構あって抜けられない |
| … | 31326/06/17(水)20:03:51No.1440849419+>マンドーは間違いなく強いけどボコボコにされてる印象も強いな |
| … | 31426/06/17(水)20:03:51No.1440849422そうだねx2ゼブはビジュアルとポジションが完全にカウボーイビバップのジェットとダブって見えてオマージュなのかなって勝手に思ってた |
| … | 31526/06/17(水)20:03:54No.1440849444+緑の子供と巨大ナメクジが遊ぶ姿を眺める鉄仮面のおじさんのシーンで癒される俺 |
| … | 31626/06/17(水)20:03:55No.1440849449そうだねx1スターウォーズの世界で実はジェダイはめっちゃ珍しい |
| … | 31726/06/17(水)20:03:58No.1440849467+あのヤバい動物飼ってるダニー・トレホはなんなんだよ |
| … | 31826/06/17(水)20:04:08No.1440849527+>最近どんどんマンドーおじさんによくない目を向けはじめる奴が増えていて面白い |
| … | 31926/06/17(水)20:04:10No.1440849537+マンドーのあのでかいライフルいいよね |
| … | 32026/06/17(水)20:04:12No.1440849548+>マンドーさんが稀に見せる雑な父親面すき |
| … | 32126/06/17(水)20:04:20No.1440849587+宇宙船に関してはイカれた腕前見せるマンドーさん好き |
| … | 32226/06/17(水)20:04:22No.1440849604そうだねx1>バボフェットのドラマのこと聞いていい? |
| … | 32326/06/17(水)20:04:25No.1440849619+パパやってるベイダーの絵本のグローグー&マンドー版を待ち焦がれている |
| … | 32426/06/17(水)20:04:37No.1440849679+>ディズニープラス見るもの結構あって抜けられない |
| … | 32526/06/17(水)20:04:39No.1440849697そうだねx1>>ジャージャーは銀河帝国発足の立役者だぜ |
| … | 32626/06/17(水)20:04:39No.1440849701そうだねx1再会シーンの俺も寂しかった…ハハッってなるのは父親すぎる |
| … | 32726/06/17(水)20:04:44No.1440849731+ボバはアニメが初出ということを知らない人は多い |
| … | 32826/06/17(水)20:04:50No.1440849759そうだねx1>バボフェットのドラマのこと聞いていい? |
| … | 32926/06/17(水)20:04:51No.1440849775そうだねx3マカロンはご飯の後なら食べていいけど |
| … | 33026/06/17(水)20:04:52No.1440849781+>ヒューマノイド相手だと強いけどドロイドや原生生物相手だと割とギリギリの戦いが多いイメージ |
| … | 33126/06/17(水)20:05:00No.1440849833+>ディズニープラス見るもの結構あって抜けられない |
| … | 33226/06/17(水)20:05:14No.1440849914+マンドー以外5人位みんな女性で全員女傑軍団だった絵はかっこよかったけど少し笑った |
| … | 33326/06/17(水)20:05:18No.1440849945+>マンドーのあのでかいライフルいいよね |
| … | 33426/06/17(水)20:05:24No.1440849985+>>ディズニープラス見るもの結構あって抜けられない |
| … | 33526/06/17(水)20:05:25No.1440849989そうだねx1別にジャージャーがやっただけで誰でも発議するだろうしな |
| … | 33626/06/17(水)20:05:37No.1440850083+映画以外を追うとあの世界魔術や呪い殺しもあってびびる |
| … | 33726/06/17(水)20:05:39No.1440850089+>ゼブはビジュアルとポジションが完全にカウボーイビバップのジェットとダブって見えてオマージュなのかなって勝手に思ってた |
| … | 33826/06/17(水)20:05:44No.1440850121+ボバはの初登場は史上最悪のスターウォーズと名高いホリデースペシャルである |
| … | 33926/06/17(水)20:05:56No.1440850217+>>ディズニープラス見るもの結構あって抜けられない |
| … | 34026/06/17(水)20:05:57No.1440850221そうだねx1ディズニープラスは毎月1日更新だから今加入するとシンプルに損するのがね |
| … | 34126/06/17(水)20:05:57No.1440850223+>ボバはクローンウォーズ観ると |
| … | 34226/06/17(水)20:06:00No.1440850245そうだねx3泉行ってこいやって言われた時アーマラーさんがマンダロリアンもう3人しかいねえよって言ってたのに |
| … | 34326/06/17(水)20:06:09No.1440850304そうだねx1>ミサイル打ってよく出来たなは無い |
| … | 34426/06/17(水)20:06:18No.1440850361+>マンドーのあのでかいライフルとベスカー槍とダークセーバーをフル装備した姿いいよね |
| … | 34526/06/17(水)20:06:20No.1440850371そうだねx1>>ディズニープラス見るもの結構あって抜けられない |
| … | 34626/06/17(水)20:06:22No.1440850379+>パパやってるベイダーの絵本のグローグー&マンドー版を待ち焦がれている |
| … | 34726/06/17(水)20:06:26No.1440850401+>シーズン2でボバのアーマーを持ってた保安官のコブ・ヴァンス |
| … | 34826/06/17(水)20:06:28No.1440850413+絶妙にカッコよくもカッコ悪くもない普通のおじさんの顔してんなと思ってたけどすっかりよく見る顔になってしまったペドロパスカル |
| … | 34926/06/17(水)20:06:33No.1440850446+>映画以外を追うとあの世界魔術や呪い殺しもあってびびる |
| … | 35026/06/17(水)20:06:46No.1440850513そうだねx3>ディズニープラスは毎月1日更新だから今加入するとシンプルに損するのがね |
| … | 35126/06/17(水)20:06:52No.1440850557そうだねx3>パパやってるベイダーの絵本のグローグー&マンドー版を待ち焦がれている |
| … | 35226/06/17(水)20:07:00No.1440850605+>絶妙にカッコよくもカッコ悪くもない普通のおじさんの顔してんなと思ってたけどすっかりよく見る顔になってしまったペドロパスカル |
| … | 35326/06/17(水)20:07:03No.1440850619+マンドーはグローグーにする簡単な指示をあれこれ細かく言ってしまう気持ちをコントロール出来ない... |
| … | 35426/06/17(水)20:07:07No.1440850645そうだねx2>>マンドーさんが稀に見せる雑な父親面すき |
| … | 35526/06/17(水)20:07:16No.1440850704+選ばれし者だったのに! |
| … | 35626/06/17(水)20:07:17No.1440850714そうだねx1>パパやってるベイダーの絵本のグローグー&マンドー版を待ち焦がれている |
| … | 35726/06/17(水)20:07:40No.1440850856+>>マンドーのあのでかいライフルいいよね |
| … | 35826/06/17(水)20:07:41No.1440850864+>ボバはの初登場は史上最悪のスターウォーズと名高いホリデースペシャルである |
| … | 35926/06/17(水)20:07:46No.1440850897+エンボは七人の侍しかも久蔵なのが強過ぎる |
| … | 36026/06/17(水)20:08:00No.1440851006+ディズニープラスで何年も営業してたのに今になって日本だけではやってるの色々察してしまう |
| … | 36126/06/17(水)20:08:01No.1440851014そうだねx1>選ばれし者だったのに! |
| … | 36226/06/17(水)20:08:16No.1440851103+たぶんエンボさんの方が搦め手ふくめて強い |
| … | 36326/06/17(水)20:08:19No.1440851130そうだねx2ジャワが何人かあのライフルで消滅してたな |
| … | 36426/06/17(水)20:08:21No.1440851145+>>パパやってるベイダーの絵本のグローグー&マンドー版を待ち焦がれている |
| … | 36526/06/17(水)20:08:27No.1440851176そうだねx2お父さんもフルフェイスメットのお陰で描きやすいのか絵描きが漫画ガンガン描いてくれててありがたい… |
| … | 36626/06/17(水)20:08:28No.1440851184+>>でもグローグーはジェダイになりませんマンダロリアンになります |
| … | 36726/06/17(水)20:08:45No.1440851269そうだねx1>ちゃんと子連れ狼ノルマを果たすルークのファインプレー |
| … | 36826/06/17(水)20:08:48No.1440851290+>エンボは七人の侍しかも久蔵なのが強過ぎる |
| … | 36926/06/17(水)20:08:48No.1440851294+でも本人は独身貴族 |
| … | 37026/06/17(水)20:08:52No.1440851313+グローグーは暗黒面も使いつつ良いバランスのまますくすく育っておくれ |
| … | 37126/06/17(水)20:09:11No.1440851446そうだねx2サンドピープルと共闘するのはこういうスピンオフならではで面白いよね |
| … | 37226/06/17(水)20:09:11No.1440851447+ジャワはまあ何人か消し飛んでもいいだろ |
| … | 37326/06/17(水)20:09:14No.1440851470+>>ボバはの初登場は史上最悪のスターウォーズと名高いホリデースペシャルである |
| … | 37426/06/17(水)20:09:15No.1440851476+「マスタースカイウォーカーに預けたのは良いが心配だからプレゼント持参して様子を見に行くわ」 |
| … | 37526/06/17(水)20:09:32No.1440851592+グローグーすごいな |
| … | 37626/06/17(水)20:09:39No.1440851633そうだねx1>グローグーは暗黒面も使いつつ良いバランスのまますくすく育っておくれ |
| … | 37726/06/17(水)20:09:43No.1440851665+>もう出てるよ! |
| … | 37826/06/17(水)20:09:52No.1440851719+fu6850968.jpg |
| … | 37926/06/17(水)20:10:02No.1440851778+>ジャワが何人かあのライフルで消滅してたな |
| … | 38026/06/17(水)20:10:04No.1440851794+どうだ?ジェダイは上手くなったか? |
| … | 38126/06/17(水)20:10:15No.1440851872そうだねx1ベイダーとルークの絵本はif二次創作だけど |
| … | 38226/06/17(水)20:10:20No.1440851897そうだねx1>グローグーは暗黒面も使いつつ良いバランスのまますくすく育っておくれ |
| … | 38326/06/17(水)20:10:27No.1440851944+>「マスタースカイウォーカーに預けたのは良いが心配だからプレゼント持参して様子を見に行くわ」 |
| … | 38426/06/17(水)20:10:29No.1440851966+フォースのバランスってそういう意味じゃなくて暗黒面は普通に危険だよ |
| … | 38526/06/17(水)20:10:31No.1440851980+>fu6850968.jpg |
| … | 38626/06/17(水)20:10:34No.1440852002+ジェダイな感じはするか?は |
| … | 38726/06/17(水)20:10:53No.1440852127+フォースチョークくらいなら普通に使うからな |
| … | 38826/06/17(水)20:11:10No.1440852241+>>ディズニープラス見るもの結構あって抜けられない |
| … | 38926/06/17(水)20:11:15No.1440852278+暗黒面に引っ張られるって支配欲とか独占欲に飲まれて敵作って滅ぼしだすってことだからな? |
| … | 39026/06/17(水)20:11:19No.1440852297+子離れ出来ないマンドー |
| … | 39126/06/17(水)20:11:25No.1440852329+>フォースチョークくらいなら普通に使うからな |
| … | 39226/06/17(水)20:11:33No.1440852395そうだねx2>暗黒面に引っ張られるって支配欲とか独占欲に飲まれて敵作って滅ぼしだすってことだからな? |
| … | 39326/06/17(水)20:11:33No.1440852396+…子連れ狼ってこんな話だったっけ…? |
| … | 39426/06/17(水)20:11:33No.1440852398+スレ沢山見るせいでマンダロリアンVSグローグー気になってきて困る |
| … | 39526/06/17(水)20:11:34No.1440852410+>「マスタースカイウォーカーに預けたのは良いが心配だからプレゼント持参して様子を見に行くわ」 |
| … | 39626/06/17(水)20:11:52No.1440852522そうだねx1>グローグーすごいな |
| … | 39726/06/17(水)20:11:53No.1440852527+グローグーは青いマカロンを独占したい気持ちをコントロールできない… |
| … | 39826/06/17(水)20:11:55No.1440852544+ジェダイの執着するなって教えもまぁわかるんだよ |
| … | 39926/06/17(水)20:12:03No.1440852586そうだねx3超単純に言うと暗黒面に慣れ親しむとアナキンみたいな子供殺し躊躇わない外道になるから |
| … | 40026/06/17(水)20:12:05No.1440852593そうだねx3>スレ沢山見るせいでマンダロリアンVSグローグー気になってきて困る |
| … | 40126/06/17(水)20:12:08No.1440852615+>スレ沢山見るせいでマンダロリアンVSグローグー気になってきて困る |
| … | 40226/06/17(水)20:12:11No.1440852630+>一応ジェダイ時代のドゥークーも使ってたんで絶対にダメなものではないのだろう |
| … | 40326/06/17(水)20:12:37No.1440852796+>ベイダーとルークの絵本はif二次創作だけど |
| … | 40426/06/17(水)20:12:48No.1440852877+今日は兄弟子グローグーに振り回されるベン君の妄想しながら寝るか… |
| … | 40526/06/17(水)20:13:06No.1440852990+>…子連れ狼ってこんな話だったっけ…? |
| … | 40626/06/17(水)20:13:07No.1440852999+マンダロリアンを観ていたら助けに来た知らないおじさんがグローグーを連れて行ってしまった... |
| … | 40726/06/17(水)20:13:11No.1440853022そうだねx1>…子連れ狼ってこんな話だったっけ…? |
| … | 40826/06/17(水)20:13:25No.1440853108+>フォースチョークくらいなら普通に使うからな |
| … | 40926/06/17(水)20:13:34No.1440853156+>>スレ沢山見るせいでマンダロリアンVSグローグー気になってきて困る |
| … | 41026/06/17(水)20:13:44No.1440853208+普段一番フォース使ってるのが主に食欲なのはいいのか…… |
| … | 41126/06/17(水)20:13:54No.1440853280+>スレ沢山見るせいでマンダロリアンVSグローグー気になってきて困る |
| … | 41226/06/17(水)20:13:58No.1440853309+&なのか |
| … | 41326/06/17(水)20:14:03No.1440853347+子連れ狼知ってても見た人は今だと少なそう |
| … | 41426/06/17(水)20:14:07No.1440853374+マンドーはドロイドに故郷焼かれたようなので荷物運びの元バトルドロイドに蹴りを入れます |
| … | 41526/06/17(水)20:14:08No.1440853385+>「あんたなんか本当の親じゃない!」みたいな喧嘩は見たくないわ… |
| … | 41626/06/17(水)20:14:28No.1440853516+カンカンカンカンカン |
| … | 41726/06/17(水)20:14:36No.1440853562+VSしないよ |
| … | 41826/06/17(水)20:14:52No.1440853676+>「そうか。」って言って陰で悲しい顔するのがマンドーだと思う |
| … | 41926/06/17(水)20:14:52No.1440853680そうだねx4マンドーもSWミリしらなの面白い |
| … | 42026/06/17(水)20:15:07No.1440853762そうだねx2育児に追われる母親の苦悩を代弁する嘘エピソード流れる度に笑っちゃうからやめて欲しい |
| … | 42126/06/17(水)20:15:08No.1440853763+おやつ禁止令出されたらすぐvsするよ |
| … | 42226/06/17(水)20:15:09No.1440853778+>マンドーはドロイドに故郷焼かれたようなので荷物運びの元バトルドロイドに蹴りを入れます |
| … | 42326/06/17(水)20:15:13No.1440853816+クローンウォーズ観てると師匠クラスのジェダイめちゃつえーって感じなんだけど |
| … | 42426/06/17(水)20:15:19No.1440853847+>普段一番フォース使ってるのが主に食欲なのはいいのか…… |
| … | 42526/06/17(水)20:15:26No.1440853900+>ディズニープラスは毎月1日更新だから今加入するとシンプルに損するのがね |
| … | 42626/06/17(水)20:15:32No.1440853930+>マンドーもSWミリしらなの面白い |
| … | 42726/06/17(水)20:15:40No.1440853981そうだねx5シーズン2ラストでペラペラしゃべる余裕たっぷりクソジジイだったがもふっギデオンがルーク来た途端ビビり散らかしてなりふり構わずブラスター乱射するわ自殺未遂するとこ爽快だった |
| … | 42826/06/17(水)20:15:55No.1440854088+反抗期が終わるまでマンドーの寿命は持つのか! |
| … | 42926/06/17(水)20:16:25No.1440854282そうだねx1D+は加入方法で〆日変わったはず |
| … | 43026/06/17(水)20:16:30No.1440854316+ジェダイでない外伝で前作主人公が出ると |
| … | 43126/06/17(水)20:16:47No.1440854411+そろそろマンドーはカーボン冷凍して100年くらい飾っとくと良いと思う |
| … | 43226/06/17(水)20:16:48No.1440854416+>そうなの!?昨日入っちゃったよ… |
| … | 43326/06/17(水)20:17:06No.1440854534そうだねx1どっかで線が変わればベンに連れられたマンドーとグローグーがミレニアムファルコン乗って銀河を渡る大冒険やれた筈なんだ |
| … | 43426/06/17(水)20:17:13No.1440854577+スターウォーズは知ってるだろ!ジェダイが完全におとぎ話の世代なだけで! |
| … | 43526/06/17(水)20:17:24No.1440854623+>反抗期が来るまでマンドーの寿命は持つのか! |
| … | 43626/06/17(水)20:17:35No.1440854695そうだねx2>マンドーはドロイドに故郷焼かれたようなので荷物運びの元バトルドロイドに蹴りを入れます |
| … | 43726/06/17(水)20:17:35No.1440854697+いいからベスカーの槍だ! |
| … | 43826/06/17(水)20:18:00No.1440854846+暗黒面で不老不死を求めるしかないのか… |
| … | 43926/06/17(水)20:18:20No.1440854984+ディズニープラスも6ヶ月プランだと1000円だけど月額なら1200円とかDAZNほどじゃないにしてもなかなか理解が難しい料金提示してくる |
| … | 44026/06/17(水)20:18:21No.1440854991+この種族の成長曲線がよくわからんが下手すると喋り出すまでマンドーの寿命もつのかもわからん… |
| … | 44126/06/17(水)20:18:36No.1440855085+たまに口開くと可愛いな!ってなる |
| … | 44226/06/17(水)20:18:40No.1440855109そうだねx2映画から入ったけど最初からお父さん情移りまくりじゃん! |
| … | 44326/06/17(水)20:19:03No.1440855252+グローグーの成長はトラウマのせいで歪んでるから |
| … | 44426/06/17(水)20:19:10No.1440855295+>ディズニープラスも6ヶ月プランだと1000円だけど月額なら1200円とかDAZNほどじゃないにしてもなかなか理解が難しい料金提示してくる |
| … | 44526/06/17(水)20:19:11No.1440855298+>この種族の成長曲線がよくわからんが下手すると喋り出すまでマンドーの寿命もつのかもわからん… |
| … | 44626/06/17(水)20:19:12No.1440855314+え?ダークセイバーってこれか? |
| … | 44726/06/17(水)20:19:21No.1440855362+>この種族の成長曲線がよくわからんが下手すると喋り出すまでマンドーの寿命もつのかもわからん… |
| … | 44826/06/17(水)20:19:35No.1440855457+>どっかで線が変わればベンに連れられたマンドーとグローグーがミレニアムファルコン乗って銀河を渡る大冒険やれた筈なんだ |
| … | 44926/06/17(水)20:19:36No.1440855469+マンドーはモブパダワン以上モブジェダイ以下って感じの強さ? |
| … | 45026/06/17(水)20:19:37No.1440855482+最近…ジェダイはどうだ? |
| … | 45126/06/17(水)20:19:37No.1440855483そうだねx1シガニーが共演した中で一番可愛いエイリアンだからなこのヨモギモチ |
| … | 45226/06/17(水)20:19:42No.1440855513そうだねx2>いま四話ぐらいまで見てそんな感じで逃亡先でも善性が隠しきれてない… |
| … | 45326/06/17(水)20:19:47No.1440855543+ぐだぐだダークセイバーバトル勃発 |
| … | 45426/06/17(水)20:20:00No.1440855626+長生き友達のロッタくんいるし… |
| … | 45526/06/17(水)20:20:01No.1440855634+マンドーの掠め手耐性が対魔忍並なのが悪い… |
| … | 45626/06/17(水)20:20:11No.1440855686そうだねx1>ディズニープラスは毎月1日更新だから今加入するとシンプルに損するのがね |
| … | 45726/06/17(水)20:20:27No.1440855793+マンドーに限らず味方がだいたいグローグーにメロメロすぎる… |
| … | 45826/06/17(水)20:20:30No.1440855815+>たまに口開くと可愛いな!ってなる |
| … | 45926/06/17(水)20:20:36No.1440855850そうだねx2ベン・ソロは兄弟子であるグローグーに振り回され |
| … | 46026/06/17(水)20:21:01No.1440856000そうだねx1>>たまに口開くと可愛いな!ってなる |
| … | 46126/06/17(水)20:21:09No.1440856052そうだねx2>マンドーに限らず味方がだいたいグローグーにメロメロすぎる… |
| … | 46226/06/17(水)20:21:17No.1440856095そうだねx3マンドーの気質もあるけどマンダロリアン全体が孤児の庇護を美徳にする民族なんだよな |
| … | 46326/06/17(水)20:21:20No.1440856116+>マンドーはモブパダワン以上モブジェダイ以下って感じの強さ? |
| … | 46426/06/17(水)20:21:22No.1440856136+見返りを求めない愛と道に準じる行動によるマンダロリアン中世の騎士説 |
| … | 46526/06/17(水)20:21:28No.1440856172+お前が最後に見るセクシーは俺だ |
| … | 46626/06/17(水)20:21:40No.1440856244+飛び方がおめー適当にワイヤーとかで引っかけただけだろ!ってのがなんか癖になる |
| … | 46726/06/17(水)20:21:42No.1440856251+>ベン・ソロは兄弟子であるグローグーに振り回され |
| … | 46826/06/17(水)20:21:45No.1440856271+>マンドーに限らず味方がだいたいグローグーにメロメロすぎる… |
| … | 46926/06/17(水)20:21:48No.1440856287+実はたくさんのB級映画で有象無象の宇宙生物と戦っているシガニー・ウィーバー |
| … | 47026/06/17(水)20:21:53No.1440856327+マンダロリアンしか見てないけどボカターン好き |
| … | 47126/06/17(水)20:21:59No.1440856372+>銀河内乱中ってなにやってたんだろねマンドー |
| … | 47226/06/17(水)20:22:05No.1440856409+エピソード1から3までしか見てないんだけどなんかすぐ死んだ人とは関係ない人? |
| … | 47326/06/17(水)20:22:11No.1440856442+マンドーはアソーカとバチバチになりそうになった時 |
| … | 47426/06/17(水)20:22:15No.1440856466+>見返りを求めない愛と道に準じる行動によるマンダロリアン中世の騎士説 |
| … | 47526/06/17(水)20:22:21No.1440856502そうだねx2>飛び方がおめー適当にワイヤーとかで引っかけただけだろ!ってのがなんか癖になる |
| … | 47626/06/17(水)20:22:23No.1440856508+よく考えたら帝国に媚び売りやがってよーって部分が気に食わなかったわけだから子供を助けるために裏切ったのはむしろ好印象なのか… |
| … | 47726/06/17(水)20:22:28No.1440856554+グローグーがジェダイを選んでたら789の流れは少なくともルーク周りは全く違ったんだろうな |
| … | 47826/06/17(水)20:22:33No.1440856583そうだねx1>マンドーの気質もあるけどマンダロリアン全体が孤児の庇護を美徳にする民族なんだよな |
| … | 47926/06/17(水)20:22:34No.1440856592+映画からドラマ見てるけどナブースターファイター乗るのかマンドー |
| … | 48026/06/17(水)20:22:38No.1440856617+E ベスカー槍 |
| … | 48126/06/17(水)20:22:41No.1440856633+>マンドーの気質もあるけどマンダロリアン全体が孤児の庇護を美徳にする民族なんだよな |
| … | 48226/06/17(水)20:22:42No.1440856645+マンドー絡め手以外ならかなりめんどくさいからな |
| … | 48326/06/17(水)20:22:43No.1440856655+>ディズニープラスも6ヶ月プランだと1000円だけど月額なら1200円とかDAZNほどじゃないにしてもなかなか理解が難しい料金提示してくる |
| … | 48426/06/17(水)20:22:52No.1440856716+マンダロリアンは昔観たしなぁと思ったけど最新のプレデターちょっと観たいし |
| … | 48526/06/17(水)20:22:58No.1440856750そうだねx1>グローグーがジェダイを選んでたら789の流れは少なくともルーク周りは全く違ったんだろうな |
| … | 48626/06/17(水)20:23:11No.1440856823+>マンドーの気質もあるけどマンダロリアン全体が孤児の庇護を美徳にする民族なんだよな |
| … | 48726/06/17(水)20:23:20No.1440856880+>映画からドラマ見てるけどナブースターファイター乗るのかマンドー |
| … | 48826/06/17(水)20:23:24No.1440856906+>他はそんなんやってねーって言われてショック受けてる・・・ |
| … | 48926/06/17(水)20:23:34No.1440856981+ルークもフォースグリップ?でダークトルーパーベッキベキのボッキボキにしてたけどあれはセーフ? |
| … | 49026/06/17(水)20:23:34No.1440856983+逆にいうとマンドーは正攻法では強すぎるので触手電流トラップとかしかまともなピンチにならない |
| … | 49126/06/17(水)20:23:41No.1440857021+>あの人と比べたらマンダロリアンめっちゃ強くない? |
| … | 49226/06/17(水)20:23:42No.1440857026+>そのルートならグローグーはアダムドライバーにぶっ殺されてた可能性も高い |
| … | 49326/06/17(水)20:23:56No.1440857122+>「ジャージャーよりはマシだと思うよ我が孫よ」 |
| … | 49426/06/17(水)20:24:05No.1440857177+シーズン1の頃はマンドー視点だと |
| … | 49526/06/17(水)20:24:14No.1440857234そうだねx2正直このまま789に繋がるかはちょっとあんまり考えたくない |
| … | 49626/06/17(水)20:24:17No.1440857246+マンドーは全身ベスカーのおかげでどれだけボコボコピンチにしても良いと思われる |
| … | 49726/06/17(水)20:24:21No.1440857270+>エピソード1から3までしか見てないんだけどなんかすぐ死んだ人とは関係ない人? |
| … | 49826/06/17(水)20:24:21No.1440857274そうだねx1>マンドーはアソーカとバチバチになりそうになった時 |
| … | 49926/06/17(水)20:24:24No.1440857297+ヨーダより早熟になるのを期待するにしても789じゃギリギリだよなグローグー… |
| … | 50026/06/17(水)20:24:28No.1440857328+あのマンダロリアンメット被ってる種族本当にめんどいことになってたので |
| … | 50126/06/17(水)20:24:29No.1440857334+グローグーって可愛くないよやっぱおめめちゃんだよ |
| … | 50226/06/17(水)20:24:30No.1440857345そうだねx1メでフォローしてた人のレポ漫画観てなかったら本当に観てなかったと思う |
| … | 50326/06/17(水)20:24:33No.1440857368+>そのルートならグローグーはアダムドライバーにぶっ殺されてた可能性も高い |
| … | 50426/06/17(水)20:24:36No.1440857383+こんな子供みたいな感じなのによく50年生きてこれたな… |
| … | 50526/06/17(水)20:24:38No.1440857390+20世紀フォックスの映画ってそういえばディズニープラスにしかないんだよな |
| … | 50626/06/17(水)20:24:39No.1440857393そうだねx5マンダロリアンだけ全盛時のルークが出てくるから |
| … | 50726/06/17(水)20:24:39No.1440857394+>あれアナキンが子供だった時代のやつだから相当旧式なんじゃ… |
| … | 50826/06/17(水)20:24:41No.1440857406+(マンダロリアンって素顔見られたらダメなんだな) |
| … | 50926/06/17(水)20:24:47No.1440857441そうだねx3>>飛び方がおめー適当にワイヤーとかで引っかけただけだろ!ってのがなんか癖になる |
| … | 51026/06/17(水)20:24:51No.1440857469+ジャンゴはジェダイも倒せるけどマンドーはまだ手こずるくらいの実力だな |
| … | 51126/06/17(水)20:25:03No.1440857539+クローントルーパーってそのままストームトルーパーに就職しないでクビにしちゃったのかなこれ |
| … | 51226/06/17(水)20:25:08No.1440857580+スレ画の話題が延々と俺のメに流れてくる |
| … | 51326/06/17(水)20:25:15No.1440857631そうだねx3>正直このまま789に繋がるかはちょっとあんまり考えたくない |
| … | 51426/06/17(水)20:25:19No.1440857663+元々新旧シス大戦でシス側について銀河荒らし回ったのがマンダロリアンでぇ |
| … | 51526/06/17(水)20:25:29No.1440857732+>>マンドーの気質もあるけどマンダロリアン全体が孤児の庇護を美徳にする民族なんだよな |
| … | 51626/06/17(水)20:25:30No.1440857742そうだねx1>スレ画の話題が延々と俺のメに流れてくる |
| … | 51726/06/17(水)20:25:33No.1440857768+>こんな子供みたいな感じなのによく50年生きてこれたな… |
| … | 51826/06/17(水)20:25:33No.1440857771+>>マンダロリアンの頃にはもうクローン兵ってみんな死んでるの? |
| … | 51926/06/17(水)20:25:34No.1440857779+>ルークもフォースグリップ?でダークトルーパーベッキベキのボッキボキにしてたけどあれはセーフ? |
| … | 52026/06/17(水)20:25:37No.1440857798そうだねx1>シリーズ初見でも行けますか!? |
| … | 52126/06/17(水)20:25:39No.1440857807+>スレ画の話題が延々と俺のメに流れてくる |
| … | 52226/06/17(水)20:25:41No.1440857822+ヘルメット取れないけど皆で食事する時はどうするの? |
| … | 52326/06/17(水)20:25:50No.1440857880+マンダロリアンと同じ格好したやつスター・ウォーズに出てなかったっけ? |
| … | 52426/06/17(水)20:25:50No.1440857883+>スレ画の話題が延々と俺のメに流れてくる |
| … | 52526/06/17(水)20:25:53No.1440857903+ジャンゴ・フェットがやっぱ賞金稼ぎとしては頂点なんだなって塩梅になるバランスが素晴らしい |
| … | 52626/06/17(水)20:25:57No.1440857934そうだねx4>スレ画の話題が延々と俺のメに流れてくる |
| … | 52726/06/17(水)20:26:05No.1440857974そうだねx3ジャンゴが強すぎるんだよな |
| … | 52826/06/17(水)20:26:06No.1440857977+>>正直このまま789に繋がるかはちょっとあんまり考えたくない |
| … | 52926/06/17(水)20:26:06No.1440857981+>ヘルメット取れないけど皆で食事する時はどうするの? |
| … | 53026/06/17(水)20:26:08No.1440857995そうだねx1やっと映画見たんだが魚くれたおじさんがMVPだわ |
| … | 53126/06/17(水)20:26:18No.1440858050+ナブースターファイターは滅茶苦茶高価で高級で生産性が悪い以外は特に欠点無いんだよ |
| … | 53226/06/17(水)20:26:20No.1440858065+>20世紀フォックスの映画ってそういえばディズニープラスにしかないんだよな |
| … | 53326/06/17(水)20:26:22No.1440858080+ジェダイな感じするか? |
| … | 53426/06/17(水)20:26:28No.1440858122+>マンダロリアンと同じ格好したやつスター・ウォーズに出てなかったっけ? |
| … | 53526/06/17(水)20:26:30No.1440858137そうだねx1>マンドーは全身ベスカーのおかげでどれだけボコボコピンチにしても良いと思われる |
| … | 53626/06/17(水)20:26:34No.1440858179+>ジャンゴ・フェットがやっぱ賞金稼ぎとしては頂点なんだなって塩梅になるバランスが素晴らしい |
| … | 53726/06/17(水)20:26:35No.1440858182+>多分そのなんかすぐ死んだ人の方が強いぞ |
| … | 53826/06/17(水)20:26:45No.1440858244+>最後はあれだけどオビワンと戦って痛み分け撤退できるのがヤバい |
| … | 53926/06/17(水)20:26:50No.1440858269+>マンダロリアンと同じ格好したやつスター・ウォーズに出てなかったっけ? |
| … | 54026/06/17(水)20:26:51No.1440858283+>マンドーは全身ベスカーのおかげでどれだけボコボコピンチにしても良いと思われる |
| … | 54126/06/17(水)20:26:52No.1440858288+>逆にいうとマンドーは正攻法では強すぎるので触手電流トラップとかしかまともなピンチにならない |
| … | 54226/06/17(水)20:26:55No.1440858310そうだねx2ミソソーは本当にいるもん! |
| … | 54326/06/17(水)20:27:03No.1440858363+>マンダロリアンと同じ格好したやつスター・ウォーズに出てなかったっけ? |
| … | 54426/06/17(水)20:27:06No.1440858389+ジャンゴが仕留めたジェダイあれマスターかつ評議員だから本来あんなサクッと死ぬような相手じゃないはずなんだけどな…… |
| … | 54526/06/17(水)20:27:12No.1440858437+マンドーさんの一番強いパラメーターは運だから… |
| … | 54626/06/17(水)20:27:12No.1440858438そうだねx1マンドーとグローグーの再会をボバフェットで消化しちゃったのはディズニーお前!!ってなる |
| … | 54726/06/17(水)20:27:17No.1440858469+映画見た後このよもぎ餅もっと食べたいな…って気持ちになって |
| … | 54826/06/17(水)20:27:25No.1440858521+ドラマ見てないからなぁでスルーしてたけど週末行ってみるかな |
| … | 54926/06/17(水)20:27:29No.1440858538+背中の砲弾は打開策として超有能だわフェットアーマー |
| … | 55026/06/17(水)20:27:38No.1440858605+>マンダロリアンと同じ格好したやつスター・ウォーズに出てなかったっけ? |
| … | 55126/06/17(水)20:27:43No.1440858647+ジェットパックそういう使い方できるんだ... |
| … | 55226/06/17(水)20:27:51No.1440858701+ジャンゴはマンダロリアンとしては超外様 |
| … | 55326/06/17(水)20:27:52No.1440858707+なんか気がついたらボバが友達の友達くらいの存在になるのルーク気まずそうだな… |
| … | 55426/06/17(水)20:28:00No.1440858775そうだねx1ボバ・フェットはナイスデザイン過ぎたからな… |
| … | 55526/06/17(水)20:28:11No.1440858858+俺達つえええええ!! |
| … | 55626/06/17(水)20:28:24No.1440858938+>なんか気がついたらボバが友達の友達くらいの存在になるのルーク気まずそうだな… |
| … | 55726/06/17(水)20:28:29No.1440858984+並のジェダイじゃ捌けない早撃ちだっけかジャンゴ |
| … | 55826/06/17(水)20:28:29No.1440858989そうだねx1やっぱ映画館で味わうSWらしさって良いもんだよ |
| … | 55926/06/17(水)20:28:32No.1440859009+ホリデースペシャルも配信して欲しい |
| … | 56026/06/17(水)20:28:33No.1440859014+>ライトセイバー持ちと対峙したら誰でもああなるって感じなのかな |
| … | 56126/06/17(水)20:28:34No.1440859024+>マンドーさんの一番強いパラメーターは運だから… |
| … | 56226/06/17(水)20:28:35No.1440859031+初心者向けスターウォーズとジェダイの勉強会とか開いたら |
| … | 56326/06/17(水)20:28:37No.1440859048+>ドラマ見てないからなぁでスルーしてたけど週末行ってみるかな |
| … | 56426/06/17(水)20:28:38No.1440859049+>ミソソーは本当にいるもん! |
| … | 56526/06/17(水)20:28:38No.1440859054+>ハイパードライブはクラス1だしレーザーキャノン2門にプロトン魚雷もあるしシールドと予圧もあるし |
| … | 56626/06/17(水)20:28:39No.1440859063+>硬さ全然違うくない?! |
| … | 56726/06/17(水)20:28:43No.1440859083+サブキャラにしては抜けた人気のボバのバックボーンを違法建築しまくってスピンオフまでやった上に劇場で映画にまでなったって凄い複雑怪奇な経路を辿ってるよね |
| … | 56826/06/17(水)20:28:43No.1440859088+初めて見たけどマンダロリアンエロでは? |
| … | 56926/06/17(水)20:28:55No.1440859166+ドラマでも気軽に誤作動するジェットパック |
| … | 57026/06/17(水)20:29:00No.1440859193+>運はどちらかというと悪い気もする |
| … | 57126/06/17(水)20:29:04No.1440859224そうだねx4>グローグーって可愛くないよやっぱおめめちゃんだよ |
| … | 57226/06/17(水)20:29:08No.1440859246+>ナブースターファイターは滅茶苦茶高価で高級で生産性が悪い以外は特に欠点無いんだよ |
| … | 57326/06/17(水)20:29:11No.1440859271そうだねx1割と火使うところがちょっと面白かった |
| … | 57426/06/17(水)20:29:27No.1440859373+>なんか気がついたらボバが友達の友達くらいの存在になるのルーク気まずそうだな… |
| … | 57526/06/17(水)20:29:30No.1440859394+マンドー |
| … | 57626/06/17(水)20:29:38No.1440859441+強いには強いんだけど捕まりすぎだろヘルメットの人 |
| … | 57726/06/17(水)20:29:47No.1440859509+ボバフェットは後追いめ映画見ただけだとそんな人気物だったの!?ってなったけど見た目で人気出た感じなんだろうか |
| … | 57826/06/17(水)20:29:50No.1440859536+グローグー贔屓のおばちゃんすき |
| … | 57926/06/17(水)20:30:02No.1440859604+ジェットパック手に入れて目に見えて強さ変わるからな |
| … | 58026/06/17(水)20:30:09No.1440859636+ベスカーアーマーの強さは散々示されている通り |
| … | 58126/06/17(水)20:30:12No.1440859654+空も飛んで長距離近距離いけて火力も十分で守りも硬く単体で完結してて賞金稼ぎとしては満点だよな |
| … | 58226/06/17(水)20:30:17No.1440859692そうだねx1パイロットとしては凄腕なんだよな… |
| … | 58326/06/17(水)20:30:17No.1440859698そうだねx2>強いには強いんだけど捕まりすぎだろヘルメットの人 |
| … | 58426/06/17(水)20:30:23No.1440859737+>ホリデースペシャルも配信して欲しい |
| … | 58526/06/17(水)20:30:25No.1440859752+>やっぱ映画館で味わうSWらしさって良いもんだよ |
| … | 58626/06/17(水)20:30:28No.1440859775そうだねx2>>硬さ全然違うくない?! |
| … | 58726/06/17(水)20:30:32No.1440859800そうだねx3ボバフェット見た時は |
| … | 58826/06/17(水)20:30:35No.1440859818そうだねx2>ボバフェットは後追いめ映画見ただけだとそんな人気物だったの!? |
| … | 58926/06/17(水)20:30:43No.1440859877そうだねx1ロッタの闘技場で目覚めた時やたら乙女な座り方してた気がするマンドー |
| … | 59026/06/17(水)20:31:15No.1440860047+>マンドー |
| … | 59126/06/17(水)20:31:18No.1440860074+アーマー無かったら普通に死んでるシーンが結構あるのがマンドーの難点 |
| … | 59226/06/17(水)20:31:18No.1440860075そうだねx1ダークトルーパーに壁にめり込むくらいボッコンボッコン殴られても中身が無事なのはもはや頑丈な金属とかそういう次元の問題じゃない |
| … | 59326/06/17(水)20:31:23No.1440860106+近接戦もロッタを普通に倒せるくらいにはちゃんと強い |
| … | 59426/06/17(水)20:31:27No.1440860120+>ボバフェットは後追いめ映画見ただけだとそんな人気物だったの!?ってなったけど見た目で人気出た感じなんだろうか |
| … | 59526/06/17(水)20:31:34No.1440860165+>並のジェダイじゃ捌けない早撃ちだっけかジャンゴ |
| … | 59626/06/17(水)20:31:41No.1440860214+>マンドー |
| … | 59726/06/17(水)20:31:42No.1440860222+親戚にこれだけは押さえといて欲しいってクローンウォーズのロッタを救出するとこだけ一緒に観たけど |
| … | 59826/06/17(水)20:31:43No.1440860232+>アーマー無かったら普通に死んでるシーンが結構あるのがマンドーの難点 |
| … | 59926/06/17(水)20:31:45No.1440860252+マンドーさんとアナキンは趣味合いそうだけど |
| … | 60026/06/17(水)20:31:48No.1440860264+エロトラップダンジョンとかに行かせちゃいけないタイプだマンドーは |
| … | 60126/06/17(水)20:31:59No.1440860331そうだねx4>マンドーとグローグーの再会をボバフェットで消化しちゃったのはディズニーお前!!ってなる |
| … | 60226/06/17(水)20:32:17No.1440860444+>アーマー無かったら普通に死んでるシーンが結構あるのがマンドーの難点 |
| … | 60326/06/17(水)20:32:19No.1440860459+ジオノーシスの戦いで一番おかしいのパドメだと思う |
| … | 60426/06/17(水)20:32:19No.1440860462+安全装置が邪魔だから基盤剥がせ! |
| … | 60526/06/17(水)20:32:21No.1440860468+>>マンダロリアンと同じ格好したやつスター・ウォーズに出てなかったっけ? |
| … | 60626/06/17(水)20:32:22No.1440860470+そもそも前にしかアーマー無いから |
| … | 60726/06/17(水)20:32:34No.1440860547そうだねx2スーパーバトルドロイドにちょっかい出して普通に殴り飛ばされるの |
| … | 60826/06/17(水)20:32:40No.1440860576+>>マンドーとグローグーの再会をボバフェットで消化しちゃったのはディズニーお前!!ってなる |
| … | 60926/06/17(水)20:32:44No.1440860599そうだねx1>>マンドーとグローグーの再会をボバフェットで消化しちゃったのはディズニーお前!!ってなる |
| … | 61026/06/17(水)20:32:49No.1440860634+>>>マンダロリアンと同じ格好したやつスター・ウォーズに出てなかったっけ? |
| … | 61126/06/17(水)20:32:50No.1440860638+>背中の砲弾は打開策として超有能だわフェットアーマー |
| … | 61226/06/17(水)20:32:53No.1440860660+>グローグーの口も開いた! |
| … | 61326/06/17(水)20:32:55No.1440860673そうだねx3>>アーマー無かったら普通に死んでるシーンが結構あるのがマンドーの難点 |
| … | 61426/06/17(水)20:32:58No.1440860709そうだねx1>割と火使うところがちょっと面白かった |
| … | 61526/06/17(水)20:33:02No.1440860724+ロッタ初登場のお話は1時間で単話としてまとまっており |
| … | 61626/06/17(水)20:33:06No.1440860750そうだねx1>マンドーさんとアナキンは趣味合いそうだけど |
| … | 61726/06/17(水)20:33:30No.1440860889そうだねx5見ろよこのナイスデザイン |
| … | 61826/06/17(水)20:33:33No.1440860908+ボバフェット良かったけどな |
| … | 61926/06/17(水)20:33:39No.1440860944+>頭から伸びてるやつアンテナかと思ってたけどスコープなんだ…ってなった |
| … | 62026/06/17(水)20:33:41No.1440860952+マンダロリアンのアーマーの腕についてる火炎放射器は紫ハゲのローブを捨てさせるくらいには便利だぞ |
| … | 62126/06/17(水)20:34:05No.1440861114+まだ映画しか見てないけど仲間の皆さんもしっかり強くて良いね |
| … | 62226/06/17(水)20:34:15No.1440861180そうだねx4>ジオノーシスの戦いで一番おかしいのパドメだと思う |
| … | 62326/06/17(水)20:34:18No.1440861198+>ロッタ初登場のお話は1時間で単話としてまとまっており |
| … | 62426/06/17(水)20:34:25No.1440861238+>まだ映画しか見てないけど仲間の皆さんもしっかり強くて良いね |
| … | 62526/06/17(水)20:34:29No.1440861257+クローン兵の遺伝子提供者がマンダロリアンって事は残党もおあしすしたいだろってレス見て納得行ったなボバの扱いは |
| … | 62626/06/17(水)20:34:32No.1440861274+>マンダロリアンのアーマーの腕についてる火炎放射器は紫ハゲのローブを捨てさせるくらいには便利だぞ |
| … | 62726/06/17(水)20:34:32No.1440861277そうだねx1我らの道便利すぎない? |
| … | 62826/06/17(水)20:34:36No.1440861307+イラストにするとなんか違うんだよなこの枝豆 |
| … | 62926/06/17(水)20:34:40No.1440861329+キャドベインといいエンボといい登場すると嬉しい魅力的な過去キャラがたくさんいるのシリーズの分厚さを感じる |
| … | 63026/06/17(水)20:34:40No.1440861330そうだねx2ボバこそ新しい装備が解禁されていくたびに強化されてくRPG要素が強いと思った |
| … | 63126/06/17(水)20:34:40No.1440861332そうだねx3>映画観た後→鎧のおっさんとムキムキナメクジもかわいいな… |
| … | 63226/06/17(水)20:34:46No.1440861377そうだねx1マンドーはグローグーを初めとして |
| … | 63326/06/17(水)20:34:47No.1440861384+ゼブが随分落ち着いてる所で笑いを禁じ得ない方々もいるそうで |
| … | 63426/06/17(水)20:34:48No.1440861391+>我らの道便利すぎない? |
| … | 63526/06/17(水)20:34:57No.1440861440+ルークもフォースチョークするしな |
| … | 63626/06/17(水)20:35:10No.1440861519+先に映画見ちゃうの勿体ないかなと思ったけど先の時系列から見ちゃうのもスター・ウォーズっぽいしで映画から入っちゃうよ |
| … | 63726/06/17(水)20:35:18No.1440861568+>マンダロリアンのアーマーの腕についてる火炎放射器は紫ハゲのローブを捨てさせるくらいには便利だぞ |
| … | 63826/06/17(水)20:35:25No.1440861614+>イラストにするとなんか違うんだよなこの枝豆 |
| … | 63926/06/17(水)20:35:31No.1440861664そうだねx2レイアが射撃うまかったりジャバ絞め殺したりしてるしその母が強くてもええやろ |
| … | 64026/06/17(水)20:35:32No.1440861667そうだねx2ギュッ!ダメ! |
| … | 64126/06/17(水)20:35:34No.1440861686+映画を見てマンドーの子どもになりたい「」が続出 |
| … | 64226/06/17(水)20:35:38No.1440861710+マンドー自体は割と好かれてるとこある |
| … | 64326/06/17(水)20:35:41No.1440861728+>味方の皆さん(新顔) |
| … | 64426/06/17(水)20:35:43No.1440861736+>先に映画見ちゃうの勿体ないかなと思ったけど先の時系列から見ちゃうのもスター・ウォーズっぽいしで映画から入っちゃうよ |
| … | 64526/06/17(水)20:35:46No.1440861754そうだねx2>良い映画だったよ… |
| … | 64626/06/17(水)20:35:53No.1440861793+やっぱミソソーはいるよね? |
| … | 64726/06/17(水)20:35:56No.1440861805+フェネックすらタトゥイーンに寄ってきたマンドー見てニコニコして依頼してくるし |
| … | 64826/06/17(水)20:35:56No.1440861806+ドラマ見てないから顔見られるのがどれだけ重い罪なのか知らない |
| … | 64926/06/17(水)20:35:58No.1440861816そうだねx4将来はジャバ族とのコネももってフォースとブラスターを使いこなしながらクソ硬鎧に身を包んで数百年君臨賞金稼ぎとして君臨する予定のよもぎもち |
| … | 65026/06/17(水)20:36:00No.1440861830+ハト派みたいな雰囲気だけど当人はゴリゴリの武闘派だよねパドメ |
| … | 65126/06/17(水)20:36:00No.1440861834+>>我らの道便利すぎない? |
| … | 65226/06/17(水)20:36:11No.1440861899そうだねx1>ゼブが随分落ち着いてる所で笑いを禁じ得ない方々もいるそうで |
| … | 65326/06/17(水)20:36:24No.1440861974+昨日のスレでレイアは普通にアナキンの事許してないしフォース幽体で来てもお前…マジ…お前…ってなったって聞いたけど本当? |
| … | 65426/06/17(水)20:36:34No.1440862037+>これで本人は別に自認マンダロリアンじゃないのなんなんだよ |
| … | 65526/06/17(水)20:36:35No.1440862050+戦闘機隊の司令官のおばさんの活躍は他はどこで見れるのかな |
| … | 65626/06/17(水)20:36:41No.1440862094+グローグー映画だと強い子だったけど初期グローグー抱っこねだるし守護らねば…って感じだった… |
| … | 65726/06/17(水)20:36:46No.1440862124+>やっぱミソソーはいるよね? |
| … | 65826/06/17(水)20:36:47No.1440862132+>マンドー自体は割と好かれてるとこある |
| … | 65926/06/17(水)20:36:48No.1440862142そうだねx1マンドーがアンゼラの工房の中に入れてたから |
| … | 66026/06/17(水)20:36:53No.1440862174+>ドラマ見てないから顔見られるのがどれだけ重い罪なのか知らない |
| … | 66126/06/17(水)20:36:54No.1440862180+>ドラマ見てないから顔見られるのがどれだけ重い罪なのか知らない |
| … | 66226/06/17(水)20:37:00No.1440862214+>ドラマ見てないから顔見られるのがどれだけ重い罪なのか知らない |
| … | 66326/06/17(水)20:37:14No.1440862294+>戦闘機隊の司令官のおばさんの活躍は他はどこで見れるのかな |
| … | 66426/06/17(水)20:37:16No.1440862316+ルークと修行中のグローグー訪ねてきたマンドーがはるばる来たのにこんなに近くにいるのに会っちゃダメなの…?みたいな事言ってて可愛いなこのおっさん…ってなった |
| … | 66526/06/17(水)20:37:19No.1440862343+>昨日のスレでレイアは普通にアナキンの事許してないしフォース幽体で来てもお前…マジ…お前…ってなったって聞いたけど本当? |
| … | 66626/06/17(水)20:37:21No.1440862355そうだねx2>昨日のスレでレイアは普通にアナキンの事許してないしフォース幽体で来てもお前…マジ…お前…ってなったって聞いたけど本当? |
| … | 66726/06/17(水)20:37:22No.1440862361+まあその湖もうないんだけどさ… |
| … | 66826/06/17(水)20:37:25No.1440862379+>将来はジャバ族とのコネももってフォースとブラスターを使いこなしながらクソ硬鎧に身を包んで数百年君臨賞金稼ぎとして君臨する予定のよもぎもち |
| … | 66926/06/17(水)20:37:38No.1440862472+>>ドラマ見てないから顔見られるのがどれだけ重い罪なのか知らない |
| … | 67026/06/17(水)20:37:40No.1440862480+くっ…殺(すか)… |
| … | 67126/06/17(水)20:37:57No.1440862593+>>ドラマ見てないから顔見られるのがどれだけ重い罪なのか知らない |
| … | 67226/06/17(水)20:38:02No.1440862627そうだねx1沐浴すればOKな辺りまたやらかしたんか顔洗ってこい!がいつの間にか鉄の掟になった感じすごい |
| … | 67326/06/17(水)20:38:05No.1440862653そうだねx2ハット族なのに真っ直ぐ育って偉いね!! |
| … | 67426/06/17(水)20:38:06No.1440862657+アーマラーさん話流すからな… |
| … | 67526/06/17(水)20:38:11No.1440862692+毒蛇に噛まれたあとしばらく耐えてたから人間の見た目をした宇宙人なのかと思ってたけど素で頑丈なだけ? |
| … | 67626/06/17(水)20:38:16No.1440862731+>昨日のスレでレイアは普通にアナキンの事許してないしフォース幽体で来てもお前…マジ…お前…ってなったって聞いたけど本当? |
| … | 67726/06/17(水)20:38:37No.1440862865+>毒蛇に噛まれたあとしばらく耐えてたから人間の見た目をした宇宙人なのかと思ってたけど素で頑丈なだけ? |
| … | 67826/06/17(水)20:38:43No.1440862897+>アーマラーさん話流すからな… |
| … | 67926/06/17(水)20:38:48No.1440862926そうだねx3なんならレイアからしたら両親に相当する人達は惑星ごとアナキンに吹っ飛ばされたぞ |
| … | 68026/06/17(水)20:38:51No.1440862946+>>昨日のスレでレイアは普通にアナキンの事許してないしフォース幽体で来てもお前…マジ…お前…ってなったって聞いたけど本当? |
| … | 68126/06/17(水)20:38:52No.1440862960そうだねx2マンダロリアンの素顔を見たぞ→🙁見たものを消せば良いだけだが? |
| … | 68226/06/17(水)20:38:53No.1440862970+>思ってたよりはペナルティ緩いな… |
| … | 68326/06/17(水)20:38:56No.1440862991そうだねx6レイアから見たらベイダーは育ての親や仲間さんざん殺した男だからな |
| … | 68426/06/17(水)20:38:58No.1440863004+配信限定のドラマシリーズの存在自体をこの映画きっかけで知ったレベルだけどルークとかアナキンとか出て来てる豪華なシリーズだな |
| … | 68526/06/17(水)20:39:00No.1440863020そうだねx2>>マンドーさんとアナキンは趣味合いそうだけど |
| … | 68626/06/17(水)20:39:01No.1440863028+鎧作るおねーさんも |
| … | 68726/06/17(水)20:39:04No.1440863054+>沐浴すればOKな辺りまたやらかしたんか顔洗ってこい!がいつの間にか鉄の掟になった感じすごい |
| … | 68826/06/17(水)20:39:12No.1440863113+>>アーマラーさん話流すからな… |
| … | 68926/06/17(水)20:39:19No.1440863159+顔見られたら結婚とかじゃなくてよかった |
| … | 69026/06/17(水)20:39:21No.1440863165そうだねx3>4〜6は見たけど7〜9はまだだったんだよね |
| … | 69126/06/17(水)20:39:26No.1440863205+>>>アーマラーさん話流すからな… |
| … | 69226/06/17(水)20:39:29No.1440863223+マンドーはグローグーに危機が迫ると |
| … | 69326/06/17(水)20:39:41No.1440863305+ザウォッチが原理主義なだけでマンダロアはかなり緩いもんな |
| … | 69426/06/17(水)20:39:46No.1440863323+なんか唱えながら泉に入ったらボッシュートされて死にかけるのは笑うとこなのかなこれ…と見てて思った |
| … | 69526/06/17(水)20:39:53No.1440863382+アニー!操縦テクでマウント取るのはよくないネ! |
| … | 69626/06/17(水)20:39:54No.1440863387+マンダロリアン(人種)はいるけどマンドーは人種ではマンダロリアンではないので |
| … | 69726/06/17(水)20:39:54No.1440863389そうだねx1小さいメカニックのおじさん達も優しくて可愛いな |
| … | 69826/06/17(水)20:39:58No.1440863411+マンダロリアンにとってヴェスパーのアーマーは特別なもん(一般的マンダロリアン) |
| … | 69926/06/17(水)20:39:59No.1440863417そうだねx1>4〜6は見たけど7〜9はまだだったんだよね |
| … | 70026/06/17(水)20:40:01No.1440863429+>ボバフェット良かったけどな |
| … | 70126/06/17(水)20:40:03No.1440863442そうだねx1まあ目の前で育ったオルデラン消し飛ばされたら許すわけにはいかんわ |
| … | 70226/06/17(水)20:40:05No.1440863456そうだねx3>レイアから見たらベイダーは育ての親や仲間さんざん殺した男だからな |
| … | 70326/06/17(水)20:40:11No.1440863491そうだねx1マンドーさんの運転の腕貶してるのアナキン概念すき |
| … | 70426/06/17(水)20:40:19No.1440863550そうだねx3>昨日のスレでレイアは普通にアナキンの事許してないしフォース幽体で来てもお前…マジ…お前…ってなったって聞いたけど本当? |
| … | 70526/06/17(水)20:40:21No.1440863563そうだねx1>>4〜6は見たけど7〜9はまだだったんだよね |
| … | 70626/06/17(水)20:40:26No.1440863594そうだねx1ルークには親としての優しさを見せたけどレイアは違うからな |
| … | 70726/06/17(水)20:40:40No.1440863702+ボバフェットのラスボスに出てくる巨大ドロイドカって映画にも出てた記憶があるけど気のせいかしら |
| … | 70826/06/17(水)20:40:43No.1440863720+>>これを気に見るか… |
| … | 70926/06/17(水)20:40:46No.1440863746+8はまあスターウォーズのファンってムカつくよなぁ…お決まりの展開でキャッキャしてるしって人向けではあるよ |
| … | 71026/06/17(水)20:40:49No.1440863758+マンドー |
| … | 71126/06/17(水)20:40:50No.1440863762+>マンダロリアン(人種)はいるけどマンドーは人種ではマンダロリアンではないので |
| … | 71226/06/17(水)20:40:57No.1440863799+>なんか唱えながら泉に入ったらボッシュートされて死にかけるのは笑うとこなのかなこれ…と見てて思った |
| … | 71326/06/17(水)20:41:00No.1440863825+家族に誘われて時だけ見に行くからローグワンEP8グローグーしか見たことない |
| … | 71426/06/17(水)20:41:06No.1440863865そうだねx1やっぱルークって新時代のジェダイだわ |
| … | 71526/06/17(水)20:41:13No.1440863912+なんなら7見たら8飛ばして9見てもいいよ |
| … | 71626/06/17(水)20:41:24No.1440863969そうだねx1そもそもルークが優しすぎるだけな気もするぞ! |
| … | 71726/06/17(水)20:41:25No.1440863978+まぁジェダイの修行してるルークとしてないレイアじゃ感性も違うのは仕方ないことだ |
| … | 71826/06/17(水)20:41:28No.1440863992そうだねx1>マンドーさんの運転の腕貶してるのアナキン概念すき |
| … | 71926/06/17(水)20:41:33No.1440864027+>>昨日のスレでレイアは普通にアナキンの事許してないしフォース幽体で来てもお前…マジ…お前…ってなったって聞いたけど本当? |
| … | 72026/06/17(水)20:41:34No.1440864036+7〜9も止めはしないが |
| … | 72126/06/17(水)20:41:35No.1440864041そうだねx2まあでも霊体だしレイアに会ってみるかみたいな迂闊さはアナキンには絶対あると思う |
| … | 72226/06/17(水)20:41:41No.1440864086+>ルークには親としての優しさを見せたけどレイアは違うからな |
| … | 72326/06/17(水)20:41:43No.1440864100+>>ディズニープラスは毎月1日更新だから今加入するとシンプルに損するのがね |
| … | 72426/06/17(水)20:41:44No.1440864105+僕はジェダイだ |
| … | 72526/06/17(水)20:41:45No.1440864109+ルークとアソーカはアナキンに甘いからな⋯本当に⋯ |
| … | 72626/06/17(水)20:41:57No.1440864174+というかマンダロリアンも大元のマンダロア1世を祖とする本来「マンダロリアン」だった種族は絶滅してるのでマンダロリアンは本当に教義が全て |
| … | 72726/06/17(水)20:41:57No.1440864179+>まぁ…評判は知ってるけど一応メインだから…今のマンダロリアン見てテンション上がってる今なら全部一気にいけると思う |
| … | 72826/06/17(水)20:42:08No.1440864257+>まぁ…評判は知ってるけど一応メインだから…今のマンダロリアン見てテンション上がってる今なら全部一気にいけると思う |
| … | 72926/06/17(水)20:42:09No.1440864272+腕切り飛ばされてるルークはもっと怒って良いよ |
| … | 73026/06/17(水)20:42:11No.1440864284+ルークも一から再興していくから中々手探り |
| … | 73126/06/17(水)20:42:12No.1440864291+まあ見てもいいけどドラマホバフェット見る前がいいと思う |
| … | 73226/06/17(水)20:42:19No.1440864333+アナキンは死んでるから実現しないと思うけど |
| … | 73326/06/17(水)20:42:28No.1440864401+ボバは頑張ってタトゥーインの爆弾付き奴隷制を廃止してくれよ |
| … | 73426/06/17(水)20:42:38No.1440864482+>マンダロリアンにとってヴェスパーのアーマーは特別なもん(一般的マンダロリアン) |
| … | 73526/06/17(水)20:42:39No.1440864484+>まぁ…評判は知ってるけど一応メインだから…今のマンダロリアン見てテンション上がってる今なら全部一気にいけると思う |
| … | 73626/06/17(水)20:42:50No.1440864534+ドラマは案外サクッと見れちゃうよ |
| … | 73726/06/17(水)20:42:54No.1440864556+>まあでも霊体だしレイアに会ってみるかみたいな迂闊さはアナキンには絶対あると思う |
| … | 73826/06/17(水)20:42:55No.1440864559+惑星マンダロアって色んな種族が住んでてどいつもこいつも頭傭兵なんじゃなかったっけ? |
| … | 73926/06/17(水)20:43:04No.1440864622+789見るならクローンウォーズ見たほうがいいと思う |
| … | 74026/06/17(水)20:43:06No.1440864641+ホバフェットですごい良いマスターのルークが出てくるから |
| … | 74126/06/17(水)20:43:17No.1440864710+プロとサンデードライバー比べてるようなもんだから |
| … | 74226/06/17(水)20:43:20No.1440864727そうだねx2マンダロリアンもジェダイとある意味同じく教義を継承する種族というか |
| … | 74326/06/17(水)20:43:23No.1440864750+>そもそもルークが優しすぎるだけな気もするぞ! |
| … | 74426/06/17(水)20:43:24No.1440864753+>まあでも霊体だしレイアに会ってみるかみたいな迂闊さはアナキンには絶対あると思う |
| … | 74526/06/17(水)20:43:27No.1440864774+>アナキンは死んでるから実現しないと思うけど |
| … | 74626/06/17(水)20:43:30No.1440864794+マンダロリアンっていっぱいいるの? |
| … | 74726/06/17(水)20:43:38No.1440864844そうだねx3>アナキンは死んでるから実現しないと思うけど |
| … | 74826/06/17(水)20:43:41No.1440864866+>殺せばオッケー!(マンドーが勝手に言ってるだけ) |
| … | 74926/06/17(水)20:43:51No.1440864923そうだねx1>アナキンは死んでるから実現しないと思うけど |
| … | 75026/06/17(水)20:44:01No.1440864985+最後にライトサイドに復帰したから腕切り落としたのも許すが… |
| … | 75126/06/17(水)20:44:03No.1440864990+>マンダロリアンっていっぱいいるの? |
| … | 75226/06/17(水)20:44:10No.1440865018+>マンダロリアンもジェダイとある意味同じく教義を継承する種族というか |
| … | 75326/06/17(水)20:44:11No.1440865028+>789見るならクローンウォーズ見たほうがいいと思う |
| … | 75426/06/17(水)20:44:16No.1440865063そうだねx1マンドーも初乗りのN1でアストロメク載せずにクソ狭い渓谷飛び回ったり上手い方なんだけどね |
| … | 75526/06/17(水)20:44:21No.1440865087+>何か飛ばしちゃったっぽいんだけどシーズン3で合ってる? |
| … | 75626/06/17(水)20:44:22No.1440865094+>血縁自体はそんな重要じゃないんだろう |
| … | 75726/06/17(水)20:44:31No.1440865151+順番逆で789のルークをフォローするためにマンダロリアンで100点のルークを出したわけだから |
| … | 75826/06/17(水)20:44:31No.1440865154+アナキンはほんとにカットなるとやりすぎちゃうクセ直した方がいいよとなるルークの腕切り飛ばし |
| … | 75926/06/17(水)20:44:39No.1440865194+>>マンドーとアナキンが宇宙船で戦ったらどっちが勝つの? |
| … | 76026/06/17(水)20:44:46No.1440865235+やっぱマンドーってメイン張ってきたジェダイよりは弱いのか… |
| … | 76126/06/17(水)20:44:47No.1440865238+さっきから7〜9見る「」に死の行進に参加するかのように声をかける |
| … | 76226/06/17(水)20:45:04No.1440865335+>>何か飛ばしちゃったっぽいんだけどシーズン3で合ってる? |
| … | 76326/06/17(水)20:45:04No.1440865339+アナキンは旧型かつボロボロの宇宙船で敵艦撃墜とか意味不明なムーブを当たり前のように行うので比べてはいけない |
| … | 76426/06/17(水)20:45:10No.1440865383+割とシスとは別にジェダイの真逆だよなマンダロリアン… |
| … | 76526/06/17(水)20:45:13No.1440865401+>アナキンはほんとにカットなるとやりすぎちゃうクセ直した方がいいよとなるルークの腕切り飛ばし |
| … | 76626/06/17(水)20:45:22No.1440865448そうだねx1>やっぱマンドーってメイン張ってきたジェダイよりは弱いのか… |
| … | 76726/06/17(水)20:45:23No.1440865459+オビワンの操縦にいっつも文句つけてるよねアナキン |
| … | 76826/06/17(水)20:45:25No.1440865478+🖐️〜👣 ゴンッ |
| … | 76926/06/17(水)20:45:26No.1440865483+>やっぱマンドーってメイン張ってきたジェダイよりは弱いのか… |
| … | 77026/06/17(水)20:45:28No.1440865495+スカイウォーカーどもがパイロットとしても異常値なんですよ |
| … | 77126/06/17(水)20:45:40No.1440865557+>やっぱマンドーってメイン張ってきたジェダイよりは弱いのか… |
| … | 77226/06/17(水)20:45:45No.1440865605+>やっぱマンドーってメイン張ってきたジェダイよりは弱いのか… |
| … | 77326/06/17(水)20:45:46No.1440865616+>やっぱマンドーってメイン張ってきたジェダイよりは弱いのか… |
| … | 77426/06/17(水)20:45:47No.1440865624そうだねx1>オビワンの操縦にいっつも文句つけてるよねアナキン |
| … | 77526/06/17(水)20:45:48No.1440865628+>やっぱマンドーってメイン張ってきたジェダイよりは弱いのか… |
| … | 77626/06/17(水)20:45:54No.1440865664+I_am_your_father |
| … | 77726/06/17(水)20:45:56No.1440865679+ボバの1話まるまるマンドー珍道中なのだいぶ思い切った構成してる |
| … | 77826/06/17(水)20:45:57No.1440865690+>オビワンの操縦にいっつも文句つけてるよねアナキン |
| … | 77926/06/17(水)20:46:05No.1440865746+>殺せばオッケー!(マンドーが勝手に言ってるだけ) |
| … | 78026/06/17(水)20:46:06No.1440865748+個人単位の戦いならジェダイは圧倒的だからなぁ |
| … | 78126/06/17(水)20:46:06No.1440865750+アンバン・フェーズ=パルス・ブラスターを抜くような事態にならなくて良かった |
| … | 78226/06/17(水)20:46:08No.1440865764+アソーカあたりにもまぁ勝てんよなマンドー |
| … | 78326/06/17(水)20:46:13No.1440865800そうだねx1フォースの才能があるやつスピード狂多すぎ問題 |
| … | 78426/06/17(水)20:46:13No.1440865807+マンドーは比較するならソロとかヘラあたりだと思う |
| … | 78526/06/17(水)20:46:23No.1440865877+スターウォーズのプラモって結構出てるんだな |
| … | 78626/06/17(水)20:46:24No.1440865881+誰かのtier表だと賞金稼ぎは横ならびでB+だった |
| … | 78726/06/17(水)20:46:25No.1440865884そうだねx1>スカイウォーカーどもがパイロットとしても異常値なんですよ |
| … | 78826/06/17(水)20:46:26No.1440865894+ジャンゴはよく頑張ったよ |
| … | 78926/06/17(水)20:46:27No.1440865898+上手いのに落とすからなオビワン |
| … | 79026/06/17(水)20:46:33No.1440865926+>アンバン・フェーズ=パルス・ブラスターを抜くような事態にならなくて良かった |
| … | 79126/06/17(水)20:46:35No.1440865944+>アンバン・フェーズ=パルス・ブラスターを抜くような事態にならなくて良かった |
| … | 79226/06/17(水)20:46:38No.1440865956+>I_am_your_father |
| … | 79326/06/17(水)20:46:42No.1440865983+マンドーは強いんだけどジェダイの上澄みはそういう次元の強さにいないから… |
| … | 79426/06/17(水)20:46:47No.1440866027+>一応教義では生物に見られてはいけないとなっている |
| … | 79526/06/17(水)20:46:49No.1440866040+最初のルークはすごいパイロットだぜみたいな感じだもんな活躍するとこ |
| … | 79626/06/17(水)20:46:52No.1440866062+フォースの才能あればいいってもんじゃねえな!ってなる |
| … | 79726/06/17(水)20:46:54No.1440866077+>>殺せばオッケー!(マンドーが勝手に言ってるだけ) |
| … | 79826/06/17(水)20:46:56No.1440866096+>割とシスとは別にジェダイの真逆だよなマンダロリアン… |
| … | 79926/06/17(水)20:47:00No.1440866128+>アソーカあたりにもまぁ勝てんよなマンドー |
| … | 80026/06/17(水)20:47:17No.1440866240そうだねx1マンドーとジェダイの力の差はシーズン2最終話を見よう |
| … | 80126/06/17(水)20:47:18No.1440866245そうだねx2ドラマだと雑に我らの道してるのに映画の使い方完璧すぎてずるいよ |
| … | 80226/06/17(水)20:47:23No.1440866281+>スターウォーズのプラモって結構出てるんだな |
| … | 80326/06/17(水)20:47:26No.1440866300+>見られたら殺してもOK |
| … | 80426/06/17(水)20:47:38No.1440866383+ジェダイは一昔前の1級の強さで |
| … | 80526/06/17(水)20:47:39No.1440866390+>それお前のとこがカルトなだけだぞ |
| … | 80626/06/17(水)20:47:43No.1440866407+ハット一族でけぇナメクジがよ…と思ってたけど |
| … | 80726/06/17(水)20:47:47No.1440866421+>アソーカあたりにもまぁ勝てんよなマンドー |
| … | 80826/06/17(水)20:48:05No.1440866536+ジェダイの予知能力も万能じゃない |
| … | 80926/06/17(水)20:48:16No.1440866599そうだねx1>ハット一族でけぇナメクジがよ…と思ってたけど |
| … | 81026/06/17(水)20:48:22No.1440866633+>ドラマだと雑に我らの道してるのに映画の使い方完璧すぎてずるいよ |
| … | 81126/06/17(水)20:48:34No.1440866710+>ハット一族でけぇナメクジがよ…と思ってたけど |
| … | 81226/06/17(水)20:48:35No.1440866715+>ジェダイの予知能力も万能じゃない |
| … | 81326/06/17(水)20:48:46No.1440866781+スレ落ちるから言う |
| … | 81426/06/17(水)20:48:59No.1440866859+ドラマだと槍持ってるおばさんが強すぎるのがノイズ |
| … | 81526/06/17(水)20:49:01No.1440866877+>よく鎖一本で絞殺せたな… |
fu6850768.jpg fu6850927.jpg fu6851139.jpg fu6850931.jpg fu6850761.jpg fu6851107.jpg fu6850950.jpg fu6850968.jpg 1781692209313.jpg