二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781692209313.jpg-(6571 B)
6571 B26/06/17(水)19:30:09No.1440837273そうだねx11 20:50頃消えます
流行ってる
このよもぎ餅
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)19:30:34No.1440837424+
ちょっと画質悪いけど可愛さは据え置きだからまぁいいか
226/06/17(水)19:30:46No.1440837485+
赤ちゃんは無条件にかわいい
326/06/17(水)19:31:42No.1440837783そうだねx9
今回の映画で初めてこのちいかわの事知ったから
7年前からずーっと人気だったとか初めて知って自分のアンテナの低さにびっくりした…
426/06/17(水)19:32:09No.1440837943そうだねx18
このよもぎ餅のファンアートも無限に生まれてるけど
このよもぎ餅とラブラブしてるお父さんのファンアートも流れてきて
これは…我らの道…
526/06/17(水)19:32:14No.1440837986そうだねx9
ぱとぅ
ぷーわ
626/06/17(水)19:32:49No.1440838161そうだねx1
静止画でじっくり見るとちょっと不気味なところあるけど動いてるとかわいい
726/06/17(水)19:32:57No.1440838209+
>今回の映画で初めてこのちいかわの事知ったから
>7年前からずーっと人気だったとか初めて知って自分のアンテナの低さにびっくりした…
サブスクドラマの人気が目に入るようになるのは
地面師クラスにならないと中々ね…
826/06/17(水)19:33:08No.1440838262+
なんかお父さんのことを良くない目で見ているファンアートが増えている気がする…
926/06/17(水)19:33:34No.1440838396+
このよもぎ餅うれしいことあると耳ぴるぴる動かすの可愛い
マンドーの側にいるとよく動かしてるねお耳
1026/06/17(水)19:33:37No.1440838417+
今回のグローグーの可愛さは赤ん坊というより幼児のそれ
1126/06/17(水)19:33:43No.1440838445そうだねx7
TLに流れてくるのがこのエケチェンばっかりになって俺も嬉しいよ
1226/06/17(水)19:34:04No.1440838563そうだねx9
グローグーはパパをいやらしい目で見る人達を
片っ端からフォースチョークしていくのであった…
1326/06/17(水)19:34:14No.1440838624+
>ぱとぅ
>ぷーわ
50歳の鳴き声か?これが…
1426/06/17(水)19:34:29No.1440838712そうだねx10
映画観る前→よもぎもちかわいいな…
映画観た後→鎧のおっさんとムキムキナメクジもかわいいな…
1526/06/17(水)19:34:37No.1440838765そうだねx6
シーズン1まじで赤ちゃん
劇場版は5歳くらいになってる
1626/06/17(水)19:34:52No.1440838842+
>地面師クラスにならないと中々ね…
スターウォーズー地面師たちー
って行けそうだなタイトル的に
1726/06/17(水)19:34:57No.1440838864+
>ぱとぅ
>ぷーわ
グローグー♥️
呼んでみただけだ♥️
1826/06/17(水)19:34:59No.1440838878+
そういやヨーダの種族名知らんな…と思って検索したら公式でも決められてないのに驚いた
1926/06/17(水)19:35:18No.1440838993+
>なんかお父さんのことを良くない目で見ているファンアートが増えている気がする…
今日見たの
fu6850761.jpg
2026/06/17(水)19:35:21No.1440839003+
>スターウォーズー地面師たちー
>って行けそうだなタイトル的に
コルサントの土地で人を騙すのか…
2126/06/17(水)19:35:22No.1440839007+
>今回のグローグーの可愛さは赤ん坊というより幼児のそれ
ヘイ!パス!
ヘイ!パス!
ヘイ!パス!
https://x.com/starwarsjapan/status/2066264418602844476
2226/06/17(水)19:35:26No.1440839033そうだねx8
>シーズン1まじで赤ちゃん
>劇場版は5歳くらいになってる
マンドーの頭コツコツコツコツしてやべえよやべえよ…ってやってるところ好き
2326/06/17(水)19:35:55No.1440839179そうだねx5
映画が公開された瞬間にグローグーグッズの在庫の山が全部はけやがってミーハーどもがよぉ!
2426/06/17(水)19:36:01No.1440839219そうだねx8
ハゲたエイリアンのエケチェンとムチムチのナメクジが砂浜でキャッキャしてるのを観て感動してるメタルマスクのおじさんみて泣いてる俺何…?ってなる
2526/06/17(水)19:36:34No.1440839399そうだねx10
いやキモいだろ…どうなったらこれが可愛く見えんだよ…って思ってたのに
スレ画がカワイイってだけじゃなく普通に映画自体が評判良いから見るだけ見てみたら
今もうすっかりこの親子のグッズを買い漁りメで二次創作にいいねをつけるオッサンになった
2626/06/17(水)19:36:40No.1440839424+
>ハゲたエイリアンのエケチェンとムチムチのナメクジが砂浜でキャッキャしてるのを観て感動してるメタルマスクのおじさんみて泣いてる俺何…?ってなる
うんうん
それもまた我らの道だね
2726/06/17(水)19:36:42No.1440839438そうだねx4
ファンアート増えてるのは良いんだけどスレ画に普通に喋らせるやつはあまりにも解釈違い
2826/06/17(水)19:36:51No.1440839483そうだねx4
fu6850768.jpg
このファンアート見てすげえ急に興味持ってしまった
2926/06/17(水)19:37:00No.1440839552+
>ハゲたエイリアンのエケチェンとムチムチのナメクジが砂浜でキャッキャしてるのを観て感動してるメタルマスクのおじさんみて泣いてる俺何…?ってなる
マンダロリアン&グローグー&ロッタ&「」
3026/06/17(水)19:37:11No.1440839608そうだねx8
グローグー?
ンェ?
フフフ…
グローグー?
ンェ
フフフ…
3126/06/17(水)19:37:26No.1440839693+
🌊
←この辺りに泣いてる「」
3226/06/17(水)19:37:38No.1440839766+
お父さん最初もっと葛藤とかしてこの子迎え入れるのかと思ってた!
3326/06/17(水)19:37:48No.1440839836+
ドラマを経て完全にパパとなったマンドーは
無敵なのだった
3426/06/17(水)19:37:53No.1440839873+
シーズン2見てるけど思ったよりクソガキだなコイツ…
3526/06/17(水)19:37:55No.1440839881そうだねx1
>ハゲたエイリアンのエケチェンとムチムチのナメクジが砂浜でキャッキャしてるのを観て感動してるメタルマスクのおじさんみて泣いてる俺何…?ってなる
あれ見てるマンドーって感動してるんだろうか
自分以外の人間関係を作りつつある感慨に耽ってるのかと
3626/06/17(水)19:38:19No.1440840012+
>お父さん最初もっと葛藤とかしてこの子迎え入れるのかと思ってた!
マンダロリアンは孤児大好き民族だから
3726/06/17(水)19:38:31No.1440840078+
>お父さん最初もっと葛藤とかしてこの子迎え入れるのかと思ってた!
非情な賞金稼ぎ(自称)だからね…
3826/06/17(水)19:38:41No.1440840142そうだねx4
>シーズン2見てるけど思ったよりクソガキだなコイツ…
希少民族の卵バクバク食ってるのは色んな意味でギリギリ
3926/06/17(水)19:38:44No.1440840153そうだねx3
ドラマ見てるけど最初は本当守られるだけだったのが映画であんんな活躍するとは立派になって…って心境になるなった
4026/06/17(水)19:38:49No.1440840181+
>お父さん最初もっと葛藤とかしてこの子迎え入れるのかと思ってた!
マンドーの胸に空いてた穴に
グローグーがすぽっとハマった形なので
最初から言葉ではない愛がすごいぞマンドー
4126/06/17(水)19:39:07No.1440840271+
ジェダイの勉強は捗ってるか?
そら差し入れのおやつだぞ
4226/06/17(水)19:39:09No.1440840283+
グローグーは時々アウトライン越えるからな…
4326/06/17(水)19:39:22No.1440840351そうだねx8
「チッ…なんで俺がこんなガキの面倒見なきゃならねえんだよ…!」って渋々連れて行くことになるのかと思ってら割と普通に可愛がってるのな
4426/06/17(水)19:39:24No.1440840362+
>ジェダイの勉強は捗ってるか?
>そら差し入れのおやつだぞ
困ります
お父さん困ります
4526/06/17(水)19:39:34No.1440840428+
>ドラマ見てるけど最初は本当守られるだけだったのが映画であんんな活躍するとは立派になって…って心境になるなった
シーズン3でマンドーが成長を促してた結果なんだよね
4626/06/17(水)19:39:36No.1440840433そうだねx12
マンダロリアン シーズン4 チャプター01 回転寿司
グローグーの食欲がマンダロリアンの家計を襲う。
4726/06/17(水)19:40:09No.1440840626そうだねx4
いいか?赤いのを青いのがあったところに繋ぐんだ
4826/06/17(水)19:40:16No.1440840654+
マンドーさん賞金稼ぎのアウトローなのに
そこまで口が悪くないし所作も綺麗だよね
4926/06/17(水)19:40:27No.1440840726+
我慢できずに手土産持って会いに行くの面白かった
5026/06/17(水)19:40:41No.1440840798+
喃語も可愛いけどふすふす言ってる赤ちゃん特有の鼻息好きすぎる
5126/06/17(水)19:40:41No.1440840799+
>いいか?赤いのを青いのがあったところに繋ぐんだ
(抜いた青いのを差し直す)
5226/06/17(水)19:40:47No.1440840835+
>いいか?赤いのを青いのがあったところに繋ぐんだ
グローグーは無言で青を配電盤に戻した
5326/06/17(水)19:40:53No.1440840860そうだねx6
家族モノとして見た場合のロッタの存在があまりにもバランスが良い
しっかりものの親戚の子感が凄い
5426/06/17(水)19:40:59No.1440840896+
マンドー公開終了近いけど
人気が終盤にアクセルかかってきたな…
マイコーがいるからちくしょう!
5526/06/17(水)19:41:01No.1440840920そうだねx8
いいんだ
ああ…俺も寂しかった…!
5626/06/17(水)19:41:17No.1440841014そうだねx1
>マンダロリアン シーズン4 チャプター01 回転寿司
>グローグーの食欲がマンダロリアンの家計を襲う。
D+のあらすじってなんであんなに素っ気ないんだろうね…
5726/06/17(水)19:41:32No.1440841101+
一般的レベルのクソガキではあるけど足引っ張ったりストレス展開にはしないから⋯⋯おいやめろ!依頼人の卵を食べるな!
5826/06/17(水)19:41:35No.1440841117+
ヘフヘフしてるのが犬のようで赤ちゃんのようで可愛い
そして喜ぶ様子も可愛い
もう全角度が可愛い
5926/06/17(水)19:41:51No.1440841202+
>マンドーさん賞金稼ぎのアウトローなのに
>そこまで口が悪くないし所作も綺麗だよね
妻子がいるのにアウトロー続けてるハンソロの悪口か?
6026/06/17(水)19:42:02No.1440841262そうだねx3
>マンドーさん賞金稼ぎのアウトローなのに
>そこまで口が悪くないし所作も綺麗だよね
別に食い扶持がない流れものだから賞金稼ぎなわけじゃなくてそういう民族だからね
6126/06/17(水)19:42:18No.1440841357+
チャプター26 : 遠足
6226/06/17(水)19:42:35No.1440841454+
IMAX版とかここに来て上映回数増やすところあったり応援上映やったりで
マイコーは強いがそれはそれとしてまだまだもうひと伸びは余裕でするだろうな
本当に30億行くんじゃないか
6326/06/17(水)19:42:41No.1440841488+
ここで待ってろいいな?泊まれる場所を見つけてくるから
6426/06/17(水)19:42:53No.1440841560そうだねx2
口調?と言うか喋れないとこや情緒はエケチェンだけど
ちゃんと自立歩行したり一人で行動できるから多分成長度合いは5歳くらいのバランス
可愛さだけを搾取
6526/06/17(水)19:42:53No.1440841564+
人間と動物のいいとこ取りの赤ちゃん
6626/06/17(水)19:42:54No.1440841571+
カバンに隠されたプリントから行事の日程が明らかになる
6726/06/17(水)19:42:55No.1440841572+
>fu6850768.jpg
ポップコーンの中にボバがいる…
6826/06/17(水)19:42:57No.1440841584そうだねx3
蜘蛛の卵食べて追っかけられた時の情けない声好き
6926/06/17(水)19:42:58No.1440841587+
お話の都合で上手くいかないけど基本的に力押しで解決は避けようとしてるからな
7026/06/17(水)19:42:58No.1440841591そうだねx1
>D+のあらすじってなんであんなに素っ気ないんだろうね…
シンプソンズのあらすじとかただでさえ破綻したストーリーテリングをあの短文に詰め込んだせいで全部面白いことになってる
7126/06/17(水)19:43:05No.1440841632+
どうして息子に会わせてくれないんですか…どうして…
7226/06/17(水)19:43:22No.1440841724+
マンドーの周りの扱いが金カムの谷垣みたいになっとる
7326/06/17(水)19:43:27No.1440841754+
マンダロアが滅んでたの知らんかった
CWでわんさかマンダロリアン出てきたのに…
7426/06/17(水)19:43:28No.1440841772+
クソガキ的なところもあるもいいね
7526/06/17(水)19:43:33No.1440841797そうだねx3
捕まって解放された時のよちよちが可愛すぎてずっと見てしまう
初SWをグローグーで週末解禁します
7626/06/17(水)19:43:37No.1440841816そうだねx5
>チャプター26 : 遠足
マンダロリアンはリュックの中でくしゃくしゃになったプリントを見つける。
7726/06/17(水)19:43:59No.1440841946+
どっちかが離れ離れになるとしなしなになるのがマンドーなのが面白い
7826/06/17(水)19:44:02No.1440841965+
>どうして息子に会わせてくれないんですか…どうして…
そう説明しただろ!
7926/06/17(水)19:44:04No.1440841993そうだねx4
🐙
マンドー「おいグローグー食べ物で遊ぶな」
グローグー「???(えっこれ僕が悪いんすかと言う顔)」
8026/06/17(水)19:44:06No.1440842004+
>マンダロアが滅んでたの知らんかった
>CWでわんさかマンダロリアン出てきたのに…
マンダロアは滅んだけどマンダロリアンはいっぱいいる
8126/06/17(水)19:44:14No.1440842047+
>どうして息子に会わせてくれないんですか…どうして…
お父さんジェダイはそういうのじゃないんです
8226/06/17(水)19:44:15No.1440842052+
マンドーに駆け寄りながら両手広げてだっこをせがむグローグーが可愛すぎると銀河で話題に
8326/06/17(水)19:44:16No.1440842057そうだねx2
基本的に足引っ張らないしピンチの時に役に立ってるから
ストレスたまらないんだよな
8426/06/17(水)19:44:32No.1440842147+
あんなにちょろちょろ走り回るのかわいいよね
8526/06/17(水)19:44:36No.1440842169そうだねx2
>>どうして息子に会わせてくれないんですか…どうして…
>そう説明しただろ!
ジェダイも寂しくなることくらいあるだろう?俺は今寂しい
8626/06/17(水)19:44:39No.1440842189そうだねx2
マンダロリアンの子供との対決でダートあてられて
ンゥゥ〜…
エェア
ってなってるとこ好き
8726/06/17(水)19:44:40No.1440842191+
いいえってなんだ
ジェダイってなんだ!
8826/06/17(水)19:44:41No.1440842198+
>いいんだ
>ああ…俺も寂しかった…!
これは紛れもない孤高で冷徹な賞金稼ぎ
8926/06/17(水)19:44:53No.1440842251+
>あんなにちょろちょろ走り回るのかわいいよね
(凄まじい勢いのジャンプ)
9026/06/17(水)19:44:56No.1440842273+
いいえ いいえ いいえ
9126/06/17(水)19:45:00No.1440842294+
映画観てめちゃくちゃ楽しかったからドラマ見たんだけど
あの素敵なマンドーのマイホームにもうカルガ監督官が遊びに来ることがない事を知ってしまった
とてもかなしい
9226/06/17(水)19:45:06No.1440842334そうだねx1
マンダロリアンという物語はこのバケツヘルム被った生真面目だけどどこか抜けてるパパがヒロインだと自覚した瞬間に更に味わい深くなる…
9326/06/17(水)19:45:09No.1440842351+
>ンゥゥ〜…
>エェア
>ってなってるとこ好き
俺じゃなくて相手を見るんだ
お前なら出来る
9426/06/17(水)19:45:11No.1440842358そうだねx3
ジェダイな感じはするか?
9526/06/17(水)19:45:37No.1440842522そうだねx1
シガニー・ウィーバー「今まで共演したエイリアンで一番可愛い」
9626/06/17(水)19:45:41No.1440842539そうだねx1
>マンドーに駆け寄りながら両手広げてだっこをせがむグローグーが可愛すぎると銀河で話題に
あれ好きだったのに今はフォースジャンプで
肩に乗っかるようになってしまった
また抱っこしてほしい
9726/06/17(水)19:45:41No.1440842540+
またしてもジェダイについて何も知らないマンドー
9826/06/17(水)19:45:51No.1440842598+
あんまジェダイの修行は知らないけど
マスタールークの修行は割と優しめに見える
9926/06/17(水)19:45:53No.1440842608+
アソーカもそりゃジェダイ修行とかやめた方がいいですよする関係性
10026/06/17(水)19:45:57No.1440842646そうだねx2
ポチいいえ
いいえってなんだ
が好きすぎる
10126/06/17(水)19:46:00No.1440842664そうだねx9
>シガニー・ウィーバー「今まで共演したエイリアンで一番可愛い」
比較対象が可愛くなさすぎない?
10226/06/17(水)19:46:05No.1440842683+
>あれ好きだったのに今はフォースジャンプで
>肩に乗っかるようになってしまった
>また抱っこしてほしい
「」ンドーのレス
礼賛するグローグー
10326/06/17(水)19:46:11No.1440842716+
>「チッ…なんで俺がこんなガキの面倒見なきゃならねえんだよ…!」って渋々連れて行くことになるのかと思ってら割と普通に可愛がってるのな
マンドーのいいところはぐちぐち文句言わないところ
10426/06/17(水)19:46:12No.1440842733+
シーズン3の最後とか普通に戦闘参加しててグローグー鬼つええ!ってなる
10526/06/17(水)19:46:15No.1440842757+
>シガニー・ウィーバー「今まで共演したエイリアンで一番可愛い」
あんた程の戦士がそう言うならそうなんだろう…
10626/06/17(水)19:46:15No.1440842758そうだねx4
レイザークレスト代わりに任務受けるか受けないかって時に一足先に中の寝台でウキャァー!してるグローグー見てもう受けるの決めたろ絶対
10726/06/17(水)19:46:25No.1440842817+
ルークも模索してて大変なんだろう
10826/06/17(水)19:46:25No.1440842820+
>シガニー・ウィーバー「今まで共演したエイリアンで一番可愛い」
チンポとしか共演してないから褒め言葉なのに褒めてるのか…?ってなるのひどい
10926/06/17(水)19:46:30No.1440842848+
赤ちゃんでもフォースがあれば赤い護衛の人たちおちょくれるからスゲーわ
11026/06/17(水)19:46:34No.1440842875+
N-1とレイザークレスト並べてご機嫌なマンドーさん
11126/06/17(水)19:46:41No.1440842905+
>アソーカもそりゃジェダイ修行とかやめた方がいいですよする関係性
そういや最初からパパ好きすぎるから無理よって言ってたのに気がついてダメだった
11226/06/17(水)19:46:42No.1440842908+
>蜘蛛の卵食べて追っかけられた時の情けない声好き
あのぬるぬるてちてちした逃走ムーブも好き
11326/06/17(水)19:46:46No.1440842933+
SW全く知らんのだがいおのよもぎ餅は喋れない種族なん?
11426/06/17(水)19:46:50No.1440842961+
ガンガンガン
(爆弾を見る)
ガンガンガンガン
11526/06/17(水)19:47:07No.1440843069+
ジェダイに詳しくないから二度と会えなくなるとは思ってなさそう
グローグーの方も選ばせたら迷いすらしなかったけど
11626/06/17(水)19:47:09No.1440843084+
>ドラマ見てるけど最初は本当守られるだけだったのが映画であんんな活躍するとは立派になって…って心境になるなった
映画のキャッチコピーにも使われてる例の台詞がぴったり
11726/06/17(水)19:47:09No.1440843088+
>マンドーのいいところはぐちぐち文句言わないところ
たまになんかですげー文句言ってた気がする
ドロイドのメンテナンスか何か
11826/06/17(水)19:47:13No.1440843108そうだねx5
>チンポとしか共演してないから褒め言葉なのに褒めてるのか…?ってなるのひどい
シガニーは結構色々な宇宙人相手の映画出てるよ
大体キモい
11926/06/17(水)19:47:13No.1440843112+
他のSWドラマで面白いのはどれ?
12026/06/17(水)19:47:21No.1440843168+
シガニーあれでも結構色んな宇宙人と共演してっから…
一番グーが可愛いのはそう
12126/06/17(水)19:47:31No.1440843228+
>シガニー・ウィーバー「今まで共演したエイリアンで一番可愛い」
抗議に娘さんのとこいきますね
12226/06/17(水)19:47:35No.1440843245+
>シーズン3の最後とか普通に戦闘参加しててグローグー鬼つええ!ってなる
あれD&Dで転倒させて機会攻撃するやつでダメだった
12326/06/17(水)19:47:37No.1440843255+
初期から見てたSWファンはシーズン2のラストに全部持っていかれたからな
これオススメするならまずルークを知ってもらうところからで…
12426/06/17(水)19:47:39No.1440843265そうだねx1
>SW全く知らんのだがいおのよもぎ餅は喋れない種族なん?
トラウマでどうも幼児対抗してるのとそもそも長寿だからまだガキ
12526/06/17(水)19:47:41No.1440843275+
>SW全く知らんのだがいおのよもぎ餅は喋れない種族なん?
有名な緑のジジイの同族だよ
12626/06/17(水)19:47:50No.1440843332+
>他のSWドラマで面白いのはどれ?
クローンウォーズ
12726/06/17(水)19:47:55No.1440843362+
こいつ50歳なんだよな…
12826/06/17(水)19:47:56No.1440843368+
流石のマンドーも依頼人からのハイパースペース禁止縛りで共和国の車取りに引っ掛かって氷河の星に不時着した時は
ちょっと愚痴っぽくなってた
12926/06/17(水)19:48:00No.1440843385+
ドラマどれもいいけどアニメもね!!
13026/06/17(水)19:48:04No.1440843409+
日本人はこの50歳児好きすぎだろ…
13126/06/17(水)19:48:05No.1440843416+
デザイン出る前のヨーダを幼くしても可愛くならなかった話が好き
13226/06/17(水)19:48:06No.1440843419そうだねx4
7〜9でこれが出来てれば…とか言う人を見た
この親子はキャッチーだし話も見てて面白いんだけど
本筋みたいなスケールのデカい話を作るには向いてないからやっぱり外伝でやってこそって感じがする
13326/06/17(水)19:48:26No.1440843538+
赤ちゃんなんだぞ
13426/06/17(水)19:48:27No.1440843542そうだねx1
記憶失う前に逃すの二刀流で頑張ったジェダイってジャージャーの声帯の人なんだってな
13526/06/17(水)19:48:27No.1440843547+
すっかり持ちつ持たれつって関係になった
13626/06/17(水)19:48:28No.1440843556+
>他のSWドラマで面白いのはどれ?
オビワンは短いしそれなりに展開に起伏あっていいよ
13726/06/17(水)19:48:30No.1440843570+
>日本人はこの50歳児好きすぎだろ…
日本人は50代男性の食事シーン大好き
13826/06/17(水)19:48:30No.1440843571+
凄腕の賞金稼ぎ ✖️
報酬受け取った後皆殺しにして依頼品奪う卑劣感 ◯
13926/06/17(水)19:48:34No.1440843591+
>こいつ50歳なんだよな…
アナキンと同い年の幼児
14026/06/17(水)19:48:36No.1440843605+
愚弄愚
14126/06/17(水)19:48:47No.1440843664+
>初期から見てたSWファンはシーズン2のラストに全部持っていかれたからな
>これオススメするならまずルークを知ってもらうところからで…
マンドー組「誰このグローグー持っていった知らない兄ちゃん」
14226/06/17(水)19:48:56No.1440843722+
脱走兵のゴリウーとかキョロッとした目が可愛い人妻エイリアンとかむっ!てなる女性キャラも多くてありがたい
14326/06/17(水)19:49:01No.1440843751+
映画ものすごくいちゃいちゃして
終わって満足度高かった
14426/06/17(水)19:49:02No.1440843759+
>他のSWドラマで面白いのはどれ?
アソーカと言いたいがクローンウォーズ見てることが前提だからハードル高いかも
14526/06/17(水)19:49:04No.1440843772+
ジジイも若いころはいろんな星回る放浪騎士になっていろんな青春してた
14626/06/17(水)19:49:05No.1440843780そうだねx3
パパを救出に行く前の武装シーンでコマンドーを思い出したのは俺だけか
14726/06/17(水)19:49:10No.1440843814+
ルーク自身正規の修行全然知らないし何段階もすっ飛ばしてマスタークラスまで駆け上がっちゃった人だからね
14826/06/17(水)19:49:13No.1440843827そうだねx2
>凄腕の賞金稼ぎ ✖️
>報酬受け取った後皆殺しにして依頼品奪う卑劣感 ◯
帝国残党のレス
焼き払うマンドー
14926/06/17(水)19:49:17No.1440843844そうだねx6
>7〜9でこれが出来てれば…とか言う人を見た
>この親子はキャッチーだし話も見てて面白いんだけど
>本筋みたいなスケールのデカい話を作るには向いてないからやっぱり外伝でやってこそって感じがする
これスターウォーズの市井の人々の暮らしを掘り下げてるから面白いんであって映画の面白さじゃないからな
15026/06/17(水)19:49:27No.1440843894+
シーズン2ラストのグローグーに感化されたマンドーに感化されたサブキャラも良いぞ
15126/06/17(水)19:49:30No.1440843916+
フォローするとグローグー食べたい卵は無精卵だったのでセーフらしいぞ
15226/06/17(水)19:49:49No.1440844014そうだねx4
最初はやだやだ!レイザークレストじゃなきゃやだ!ってなってたのに組み立てる内にn1に愛着湧いて飛ばしすぎて警察に捕まるマンドーあざとい
15326/06/17(水)19:49:53No.1440844040+
SWにおいて帝国ってすげえよな
なんの説明もなしにとりあえず慈悲なく殺していい便利な悪役だもの
15426/06/17(水)19:49:54No.1440844042+
アナキンと同期って聞いてアナキン老けすぎだろと思った
15526/06/17(水)19:49:54No.1440844044そうだねx2
D+も全然観たことないけど劇場で観てどハマりしたよ
土でシェルター作ってフォースで浮かせて入れるところでまんまと笑ってしまった…
15626/06/17(水)19:49:59No.1440844077+
ジェダイの修行に関しては
聖堂にいたグローグーの方がちゃんと受けてるんだよな
15726/06/17(水)19:50:01No.1440844084+
この前見て面白かったんだけどさ
なんでこのパパ姫騎士みたいに捕まりまくってるの?
15826/06/17(水)19:50:01No.1440844087+
よくやった!
(何もできてない)
15926/06/17(水)19:50:06No.1440844115+
シガニーのファンアートもいくつかあるんだよねマンダロリアン&グローグー
16026/06/17(水)19:50:08No.1440844132+
完全装備はあれだろギズモのランボー
16126/06/17(水)19:50:08No.1440844134そうだねx1
クローンウォーズみるとロッタくんがロッタちゃんだった頃の話見れるぞ
16226/06/17(水)19:50:13No.1440844161+
>蜘蛛が頭に乗って襲って来た時の情けない声好き
16326/06/17(水)19:50:18No.1440844198そうだねx2
>記憶失う前に逃すの二刀流で頑張ったジェダイってジャージャーの声帯の人なんだってな
元々はスターウォーズの子供番組に出てたジェダイ役の司会者
が子供を守るために覚悟を決める!!
16426/06/17(水)19:50:21No.1440844220+
今日の4DX行くか悩んでるんだけど見た人いる?
16526/06/17(水)19:50:22No.1440844225そうだねx1
>日本人はこの50歳児好きすぎだろ…
韓国人にも刺さってるみたいでセリフがハングルのイラストがいっぱい流れてくる!
16626/06/17(水)19:50:28No.1440844277そうだねx4
>この前見て面白かったんだけどさ
>なんでこのパパ姫騎士みたいに捕まりまくってるの?
赤ちゃんが捕まるのはかわいそうだろ
16726/06/17(水)19:50:31No.1440844296そうだねx1
>D+も全然観たことないけど劇場で観てどハマりしたよ
>土でシェルター作ってフォースで浮かせて入れるところでまんまと笑ってしまった…
ゴッ
16826/06/17(水)19:50:34No.1440844308+
どうでもいいけどあれだけ色々持ってるマンドーの必殺武器が火炎放射器なのなんか面白い
後やっぱ長いライフル持ってる姿がかっこいいねマンドー
16926/06/17(水)19:50:38No.1440844325+
今までソシャゲのファンアートばっかりだった自分のメをマンダロリアンとスターウォーズのファンアートだらけにした元凶来たな…
マジで可愛すぎる
ぴょんってめっちゃ跳ぶのが地味に好き
17026/06/17(水)19:50:38No.1440844326+
>この前見て面白かったんだけどさ
>なんでこのパパ姫騎士みたいに捕まりまくってるの?
伝説のマンダロリアンなんだぞ
捕まえて辱しめたいだろ
17126/06/17(水)19:50:40No.1440844333+
>よくやった!
>(何もできてない)
やろうという意思が大切だからな
17226/06/17(水)19:50:43No.1440844356+
映画でその宇宙船には乗れない…してから
必死の戦いの果てに倒れたところでグローグー出てきたとき
変な声出ちゃったよ
あそこから一人で奮闘するのが本当にハラハラする
…あの沼にいた魚くれた人は別作品の有名なキャラなんですよね?
17326/06/17(水)19:50:47No.1440844375+
クローンウォーズはマジで面白いからマンダロリアン刺さったなら超おすすめなんだよな…
アニメだからって情報密度ぜんぜん減らないからすごい見応えあるよ
17426/06/17(水)19:50:50No.1440844395そうだねx1
>マンドー組「誰このグローグー持っていった知らない兄ちゃん」
これはこれで絶対に古参には出てこない感想だから味わい深い
17526/06/17(水)19:50:52No.1440844407+
よく考えたらアナキンって結構色んな人に嫌われてるんだなって
グローグーもちょっと嫌ってるだろうし
17626/06/17(水)19:50:52No.1440844409+
>ルーク自身正規の修行全然知らないし何段階もすっ飛ばしてマスタークラスまで駆け上がっちゃった人だからね
レジェンズだとEP6の後霊体と会話して色々知識得たり銀河各地に隠されてたホロクロン集めたりしてたんだけどこっちだとどうなんだろ
17726/06/17(水)19:50:57No.1440844443+
>こいつ50歳なんだよな…
同い年の親がいる「」もいることだろう
17826/06/17(水)19:51:00No.1440844456+
ドラマのマンダロリアンはネタの拾い方がオタク過ぎるからね
そもそもマンダロリアンって種族自体がだいぶオタク寄りだし
17926/06/17(水)19:51:14No.1440844533そうだねx2
>SWにおいて帝国ってすげえよな
>なんの説明もなしにとりあえず慈悲なく殺していい便利な悪役だもの
崩壊した後の時系列でも残党ワラワラ出てくるから本当に都合良すぎる
18026/06/17(水)19:51:17No.1440844549+
助けに来られて俺は乗っていけない…が物理的なのこの作品で初めて見た
18126/06/17(水)19:51:29No.1440844637+
グローグーも足引っ張ることはあるけど大抵マンドーの説明が悪いからヘイトは貯まらない
18226/06/17(水)19:51:31No.1440844645+
お前らを逃すために俺は足止めをする
それはそうと物理的に乗れない
18326/06/17(水)19:51:36No.1440844677そうだねx4
>>よくやった!
>>(何もできてない)
>やろうという意思が大切だからな
(信じられないものを見た顔をする帝国幹部残党)
18426/06/17(水)19:51:37No.1440844680+
>パパを救出に行く前の武装シーンでコマンドーを思い出したのは俺だけか
その後マンドーが再武装するとこも好き
18526/06/17(水)19:51:38No.1440844692+
そのマスク毒ガスも通すしなんなんだよ
18626/06/17(水)19:51:39No.1440844695+
>よく考えたらアナキンって結構色んな人に嫌われてるんだなって
>グローグーもちょっと嫌ってるだろうし
一緒に暮らしてたジェダイやパダワン子ども達殺してるから
ド派手に嫌ってるんじゃないかな…
18726/06/17(水)19:51:41No.1440844706+
>よく考えたらアナキンって結構色んな人に嫌われてるんだなって
>グローグーもちょっと嫌ってるだろうし
ちょっとじゃ済まないしあの世界における悪の象徴とすら言えそうだ
18826/06/17(水)19:51:45No.1440844733+
>>SWにおいて帝国ってすげえよな
>>なんの説明もなしにとりあえず慈悲なく殺していい便利な悪役だもの
>崩壊した後の時系列でも残党ワラワラ出てくるから本当に都合良すぎる
死者の口が開いた!
グローグーの口も開いた!
18926/06/17(水)19:51:48No.1440844747そうだねx1
>なんでこのパパ姫騎士みたいに捕まりまくってるの?
ヒロインだから
19026/06/17(水)19:51:51No.1440844777+
俺は…小さいもの倶楽部のお荷物です!
19126/06/17(水)19:51:53No.1440844784+
>クローンウォーズはマジで面白いからマンダロリアン刺さったなら超おすすめなんだよな…
†ダークセーバー†も出て来るしな
19226/06/17(水)19:51:57No.1440844817+
ストームトルーパーがいるだけでこいつは帝国のカスってわかる便利なやつら
19326/06/17(水)19:51:58No.1440844819+
トゲピーみたいな大五郎
19426/06/17(水)19:52:06No.1440844876+
>グローグーも足引っ張ることはあるけど大抵マンドーの説明が悪いからヘイトは貯まらない
卵食べるなって言いましたよね?
19526/06/17(水)19:52:18No.1440844943そうだねx1
>クローンウォーズはマジで面白いからマンダロリアン刺さったなら超おすすめなんだよな…
>アニメだからって情報密度ぜんぜん減らないからすごい見応えあるよ
へもと森川と伊藤静と真綾と金田明夫をこれでもかと堪能するアニメ
19626/06/17(水)19:52:22No.1440844960+
>よく考えたらアナキンって結構色んな人に嫌われてるんだなって
>グローグーもちょっと嫌ってるだろうし
アナキン「501率いてジェダイの子供達とか滅しただけなのに血も涙もないことを」
19726/06/17(水)19:52:22No.1440844962+
>>やろうという意思が大切だからな
>(信じられないものを見た顔をする帝国幹部残党)
お許しくださいコイン卿
マンドーとグローグーはいつもこんな感じなのです
19826/06/17(水)19:52:22No.1440844964+
>>クローンウォーズはマジで面白いからマンダロリアン刺さったなら超おすすめなんだよな…
>†ダークセーバー†も出て来るしな
捨てちまえ
19926/06/17(水)19:52:27No.1440845000+
>ドラマのマンダロリアンはネタの拾い方がオタク過ぎるからね
>そもそもマンダロリアンって種族自体がだいぶオタク寄りだし
ATAT(届かぬ想い)がめちゃくちゃ強いの好き
20026/06/17(水)19:52:49No.1440845151+
とりあえず映画見たら一ヶ月ぐらいディズニー+でスターウォーズ色々見てみるか…
20126/06/17(水)19:52:55No.1440845182+
クローンウォーズはクソ長いけどお話の平均点ちゃんと高いから時間さえあれば本当におすすめ
20226/06/17(水)19:52:56No.1440845190+
アナキンへの愛が残ってるやつを探した方が早そう
20326/06/17(水)19:53:00No.1440845224+
寝坊たら頭ペシペシしてくるグローグー目覚まし時計が欲しい
20426/06/17(水)19:53:05No.1440845238+
>>SWにおいて帝国ってすげえよな
>>なんの説明もなしにとりあえず慈悲なく殺していい便利な悪役だもの
>崩壊した後の時系列でも残党ワラワラ出てくるから本当に都合良すぎる
あまりにもデカすぎて皇帝死んだ程度だと分裂するしかない…
20526/06/17(水)19:53:09No.1440845265+
アソーカはヘイデン・クリステンセンがアナキンを再演してると聞いて興味が出てきた
20626/06/17(水)19:53:10No.1440845276+
マンダロリアンかつシスとかジェダイっていないのか
20726/06/17(水)19:53:19No.1440845340+
分離主義者の立場って帝国成立後も何一つ変わってないから分離主義者にとっても大敵なんだよなアナキン
20826/06/17(水)19:53:21No.1440845348そうだねx2
>今日の4DX行くか悩んでるんだけど見た人いる?
序盤からメチャクチャ揺れるので
持ち物は3Dメガネ以外全部ロッカーにしまえるくらい少なくする
雨や霧や落水で濡れるから覚悟すること
スターファイターでのドッグファイトはグローリーと違ってシートベルト無いから席にしがみつくこと
20926/06/17(水)19:53:22No.1440845356+
>マンドー組「誰このグローグー持っていった知らない兄ちゃん」
マンドー組「ルークで検索したらグローグー背負った姿た知らない兄ちゃんの画像が出てくる…竹馬に乗ってる?」
21026/06/17(水)19:53:23No.1440845362+
クローンウォーズは映画キャラの初出のやつ多いしめっちゃ面白いんだけど全部見ると長すぎる
21126/06/17(水)19:53:41No.1440845486+
なんならトルーパーたちのメットもあの見た目で特にすごい機能ないただのメットだぜ
21226/06/17(水)19:53:46No.1440845515+
>マンダロリアンかつシスとかジェダイっていないのか
ジェダイは1人居たはず
21326/06/17(水)19:53:48No.1440845525+
ダークセイバーがいらない人
今の持ち主から離れたいダークセイバー
ダークセイバーが欲しい人
なんてこった全員の意思がピッタリハマってるのに面倒だ
21426/06/17(水)19:53:51No.1440845548+
エケチェンがひどい目に合うのは悲惨で見たくないが
強くてダンディなイケオジがなんか辱めを受ける姿はエロいのでマンドーに酷い目に合ってもらう
21526/06/17(水)19:53:52No.1440845561そうだねx2
新規を獲得したという点でガンダムにおけるGQみたいな立ち位置になったな
21626/06/17(水)19:53:57No.1440845590+
プロクーンが唯一の有能マスターってことしか知らない
21726/06/17(水)19:53:59No.1440845608+
クローンウォーズは切れ味のいい掛け合いも多くて好き
ドゥークーとオビワン師弟の3人旅めっちゃ好き
21826/06/17(水)19:54:28No.1440845816そうだねx4
>新規を獲得したという点でガンダムにおけるGQみたいな立ち位置になったな
あれと一緒にするな
21926/06/17(水)19:54:29No.1440845825+
>アナキンへの愛が残ってるやつを探した方が早そう
まずルークだろ?アソーカだろ?
あと…なんだ…オビ=ワン…
22026/06/17(水)19:54:30No.1440845831+
金田明夫は一課長とクローントルーパーのイメージが強すぎる
なんでジャンゴの吹き替えすることになったんだろう
22126/06/17(水)19:54:30No.1440845836そうだねx1
>なんならトルーパーたちのメットもあの見た目で特にすごい機能ないただのメットだぜ
クローントルーパーと比べると本当に雑魚になってるのがね…
22226/06/17(水)19:54:37No.1440845873そうだねx2
>ドラマのマンダロリアンはネタの拾い方がオタク過ぎるからね
>そもそもマンダロリアンって種族自体がだいぶオタク寄りだし
帝国は強くて戦艦はとてもデカくてデススターは丸いくらいの知識しかない俺でも楽しめたから新規層への配慮をかなり感じた
22326/06/17(水)19:54:39No.1440845890+
>分離主義者の立場って帝国成立後も何一つ変わってないから分離主義者にとっても大敵なんだよなアナキン
まぁ最後は殺しに来たしな…
22426/06/17(水)19:54:49No.1440845968+
クローンウォーズは全7シーズンの133話です
22526/06/17(水)19:54:50No.1440845972+
>>アナキンへの愛が残ってるやつを探した方が早そう
>まずルークだろ?アソーカだろ?
>あと…なんだ…オビ=ワン…
あとレイアと皇帝か
22626/06/17(水)19:54:50No.1440845976そうだねx1
>アソーカはヘイデン・クリステンセンがアナキンを再演してると聞いて興味が出てきた
公式がそこだけまとめてくれてるから
見てみるのも良いよ
22726/06/17(水)19:55:04No.1440846042+
黒いだけで強いトルーパーは……
22826/06/17(水)19:55:07No.1440846059そうだねx4
>>新規を獲得したという点でガンダムにおけるGQみたいな立ち位置になったな
>あれと一緒にするな
一人でやってそう
22926/06/17(水)19:55:08No.1440846063そうだねx2
>あとレイアと
ない
23026/06/17(水)19:55:09No.1440846076+
>アソーカはヘイデン・クリステンセンがアナキンを再演してると聞いて興味が出てきた
今でも殺陣の速さとキレがすごくてちょっと抑えろって指示が出たよ
23126/06/17(水)19:55:11No.1440846093+
シス大戦ハイパースペース大戦の頃なら無も無きマンダロア出身のシスとか居てもおかしくない?
23226/06/17(水)19:55:27No.1440846193そうだねx2
アナキンの味方はもうルークしかいないからベイダーになっても執着するしルークの懇願が効くんだよ
23326/06/17(水)19:55:29No.1440846214+
>プロクーンが唯一の有能マスターってことしか知らない
実際は皆んな優しいんだけど
話が進むほど過酷になって荒れていくし
評議会としては決まりを守らせなきゃ行けないから
23426/06/17(水)19:55:34No.1440846244+
一般モブにとってはスーパーバトルドロイドって脅威なんだなぁと
23526/06/17(水)19:55:46No.1440846319そうだねx2
死んだ後の詫びですらキャンセルだからレイアは無いわ……
23626/06/17(水)19:55:48No.1440846339+
自爆するしかない
23726/06/17(水)19:55:52No.1440846358そうだねx1
>なんならトルーパーたちのメットもあの見た目で特にすごい機能ないただのメットだぜ
一応あれで市販のブラスター程度ならちゃんと防御出来るぞ!
23826/06/17(水)19:55:55No.1440846382+
>金田明夫は一課長とクローントルーパーのイメージが強すぎる
>なんでジャンゴの吹き替えすることになったんだろう
リアルタイム旧3部作のSWの映画みて大ファンになったとXで見た
23926/06/17(水)19:56:13No.1440846493+
>一般モブにとってはスーパーバトルドロイドって脅威なんだなぁと
改造ブラスターくらいだと装甲改造したドロイド一撃で倒せないからな
ハン・ソロのブラスターやっぱおかしいって…
24026/06/17(水)19:56:19No.1440846527+
>アナキンの味方はもうルークしかいないからベイダーになっても執着するしルークの懇願が効くんだよ
最後にアナキン・スカイウォーカーに戻る構成やっぱり最高だなって見返すたびに思う
24126/06/17(水)19:56:28No.1440846585そうだねx3
俺は一匹狼だ(足元でふんす!って顔で敬礼するよもぎ餅)
24226/06/17(水)19:56:28No.1440846588+
>金田明夫は一課長とクローントルーパーのイメージが強すぎる
>なんでジャンゴの吹き替えすることになったんだろう
マネージャーにスターウォーズに参加したいから
何かしら仕事を取るように頼んだら
ちょい役の吹き替え担当になった
24326/06/17(水)19:56:36No.1440846640+
>一般モブにとってはスーパーバトルドロイドって脅威なんだなぁと
「自爆するしかない」
24426/06/17(水)19:56:37No.1440846657+
老いは若きを助けそれはやがて逆になる
24526/06/17(水)19:56:39No.1440846676+
金田明夫ちゃんとバッドバッチでも何役もやってていいよね…
24626/06/17(水)19:56:44No.1440846705そうだねx5
喧嘩になりそうなら
アンバン・フェーズ=パルス・ブラスターでレスを消し飛ばすね
24726/06/17(水)19:56:48No.1440846732+
>序盤からメチャクチャ揺れるので
>持ち物は3Dメガネ以外全部ロッカーにしまえるくらい少なくする
>雨や霧や落水で濡れるから覚悟すること
おお…覚悟していくよ ありがとう

>スターファイターでのドッグファイトはグローリーと違ってシートベルト無いから席にしがみつくこと
ダメだった
24826/06/17(水)19:56:58No.1440846797+
ヨーダの子供なの?
24926/06/17(水)19:57:02No.1440846826+
>>なんならトルーパーたちのメットもあの見た目で特にすごい機能ないただのメットだぜ
>一応あれで市販のブラスター程度ならちゃんと防御出来るぞ!
共和国やマンダロリアンが市販の威力のブラスター撃つわけねぇ
25026/06/17(水)19:57:04No.1440846839+
>一般モブにとってはスーパーバトルドロイドって脅威なんだなぁと
何なら一般ジェダイにとっても脅威
何あのガード不能ブラスター…
25126/06/17(水)19:57:10No.1440846876そうだねx1
マンダロリアンの頃にはもうクローン兵ってみんな死んでるの?
25226/06/17(水)19:57:16No.1440846918そうだねx2
>何かしら仕事を取るように頼んだら
>ちょい役の吹き替え担当になった
だが10年後
恐るべき事態に
25326/06/17(水)19:57:24No.1440846969+
>一般モブにとってはスーパーバトルドロイドって脅威なんだなぁと
アイツの腕のレーザーキャノン2連装だから一般ジェダイでも脅威だよ
25426/06/17(水)19:57:32No.1440847025+
ドラマ新シリーズでもアソーカでもいいけどまたマンドー出るときはゼブ相方に連れてきてほしい
25526/06/17(水)19:57:33No.1440847035+
金田明夫一人で何役やっとるんだ…
もう20年以上一人でクローントルーパーやってる…
25626/06/17(水)19:57:33No.1440847037そうだねx4
>流石のマンドーも依頼人からのハイパースペース禁止縛りで共和国の車取りに引っ掛かって氷河の星に不時着した時は
>ちょっと愚痴っぽくなってた
少しは役に立ったらどうだ?
おいどこに行く
は苛々したお母さんすぎた
25726/06/17(水)19:57:37No.1440847059+
オビ=ワンも皇帝もアナキンが戻ってこれるわけないと思ってるしルークが殺すと予測してただろう
なんかアナキン信じた…勧誘ムリだわここまでだなジェダイ!
25826/06/17(水)19:57:41No.1440847087そうだねx2
>マンダロリアンの頃にはもうクローン兵ってみんな死んでるの?
ボバが生きてるじゃん
25926/06/17(水)19:58:02No.1440847229+
>ボバが生きてるじゃん
ボバはクローンだけどクローン兵ではない
仕様が違うらしい
26026/06/17(水)19:58:07No.1440847263+
ゼブさん良いよね…
なんて言うか次元みある
26126/06/17(水)19:58:10No.1440847281+
マジで金田明夫の声しか聞こえない回とかあるんじゃないのかCW
26226/06/17(水)19:58:21No.1440847339+
>ヨーダの子供なの?
種族が同じなだけで無関係の赤ちゃんだよ
26326/06/17(水)19:58:28No.1440847379そうだねx1
4DXは最初のダイナミック下山の時点でケツとコシにダメージを与えてくるよ
あまりに動くから初見4DXは絶対におすすめしない
26426/06/17(水)19:58:31No.1440847403+
ちょい役どころかほぼ金田明夫一人で吹き替えしてる話すらあるじゃないですか
26526/06/17(水)19:58:32No.1440847410+
>ゼブさん良いよね…
>なんて言うか次元みある
あのカッコいい棒使ったアクションは主役食いかねない
26626/06/17(水)19:58:35No.1440847434+
金田明夫はボバの演技がちょっとかっこよすぎてずるいよ
26726/06/17(水)19:58:41No.1440847478+
ボバフェットは成長速度が親と同じとかそんなんだっけ
26826/06/17(水)19:58:45No.1440847494+
頭のチップに気付く回の前半パート本当に金田さんだけだった気がする
26926/06/17(水)19:58:58No.1440847566+
ベイダーをそこまで信じるとか
こやつ真のジェダイじゃろ…
27026/06/17(水)19:59:05No.1440847603+
クローンが倍速成長でボバは普通に育つ特別製
27126/06/17(水)19:59:16No.1440847664+
レックスは多分まだ生きてる
27226/06/17(水)19:59:26No.1440847728+
しかしグローグーをクローン化してシスも混ぜた超人兵士作ろうとした奴邪悪すぎんか
27326/06/17(水)19:59:30No.1440847761そうだねx1
ボバフェットって改めて活躍見てもなんでこいつがep5とep6の内容で大人気だったのか不明
見た目か?
27426/06/17(水)19:59:42No.1440847835そうだねx1
>ベイダーをそこまで信じるとか
>こやつ真のジェダイじゃろ…
皇帝にとっても滅ぼしたはずのジェダイの帰還なのがナイスタイトル
27526/06/17(水)19:59:43No.1440847846+
作中がABY9?だからまだ生きてるクローン居てもおかしくはないのか
27626/06/17(水)19:59:47No.1440847867そうだねx1
>最後にアナキン・スカイウォーカーに戻る構成やっぱり最高だなって見返すたびに思う
1-3のキャラ付けってベイダーとしての冷酷ぶりとあのシーンを筆頭にしたルークへの情の強さから逆算したような感じだしな
27726/06/17(水)19:59:56No.1440847932+
ボバ:ジャンゴの純粋なクローン
クローントルーパー:成長・老化を加速して思考もある程度いじった量産品
27826/06/17(水)19:59:59No.1440847953+
てっきり完全CGだと思ってた…
ロッキーといいやっぱり相性良いなこの手法
27926/06/17(水)20:00:05No.1440847991+
>一般モブにとってはスーパーバトルドロイドって脅威なんだなぁと
マンドーたちがあれだけ苦労した相手を
案山子のようにずんばらずんばらしてくルークには参るね…
28026/06/17(水)20:00:12No.1440848039+
でっかい肉見ながらプワァーーーって口あけてる所すき
28126/06/17(水)20:00:16No.1440848061+
ジャージャーもまだ生きてるんだよね
28226/06/17(水)20:00:26No.1440848118+
ボバはジャンゴの純粋なクローンで成長速度も弄ってないから老化も早くない
28326/06/17(水)20:00:34No.1440848169+
二次創作いっぱい流れてきていっぱい嬉しいけど
最近どんどんマンドーおじさんによくない目を向けはじめる奴が増えていて面白い
28426/06/17(水)20:00:37No.1440848191+
マンドーの足に抱きついてニコニコしてるグローグー好き
28526/06/17(水)20:00:38No.1440848200+
>ジャージャーもまだ生きてるんだよね
霊体になったはずでは?
28626/06/17(水)20:00:50No.1440848269+
マンドーは間違いなく強いけどボコボコにされてる印象も強いな
28726/06/17(水)20:01:01No.1440848323+
なんか昔ビデオで見た時はジェダイの復讐だった気がするんだけど
28826/06/17(水)20:01:03No.1440848344+
霊体になってレイアに会ったらキレられたのでアソーカを稽古するアナキンパパ
28926/06/17(水)20:01:04No.1440848347そうだねx6
>ボバフェットって改めて活躍見てもなんでこいつがep5とep6の内容で大人気だったのか不明
>見た目か?
はい
29026/06/17(水)20:01:13No.1440848399+
スレッドを立てた人によって削除されました
でもそんなルークも数年後には甥の寝込みを襲うんだよね
29126/06/17(水)20:01:30No.1440848501+
>1-3のキャラ付けってベイダーとしての冷酷ぶりとあのシーンを筆頭にしたルークへの情の強さから逆算したような感じだしな
1-3から見た人がアナキンこいつ絶対子供出てきたらそっちに靡くだろって予想した人がいて逆算でもそう思わせるのうめぇなって感心した
29226/06/17(水)20:01:34No.1440848535+
>レックスは多分まだ生きてる
事象は逆だけどEP6のニックサントって老兵がレックス説大好き
29326/06/17(水)20:01:55No.1440848661そうだねx1
>でっかい肉見ながらプワァーーーって口あけてる所すき
ドラゴン退治で分けてもらった肉を焼いてるシーンいいよね…アレ食えたのかな
29426/06/17(水)20:01:58No.1440848681+
エズラも戻ってきたしあの辺みんな集まりそうだな
29526/06/17(水)20:01:59No.1440848683+
>でもそんなルークも数年後には甥の寝込みを襲うんだよね
マークハミル「誰このおっさん?」
29626/06/17(水)20:02:04No.1440848715+
ジャージャーは銀河帝国発足の立役者だぜ
たぶんあの後種族毎粛清されたろうけど
29726/06/17(水)20:02:11No.1440848770そうだねx1
ボバならカエルの卵食ったこと素直に謝りそうとか言われてて笑った
29826/06/17(水)20:02:22No.1440848840+
ボバフェットは見た目全振りと言ってもいい
29926/06/17(水)20:02:31No.1440848912+
バボフェットのドラマのこと聞いていい?
>いいよ
ありがと
ドラマの最終話の最後で水槽ベットで寝てた改造手術受けたっぽい人って誰だったの?一瞬でよくわかんなかった…
30026/06/17(水)20:02:35No.1440848934+
>でもそんなルークも数年後には甥の寝込みを襲うんだよね
忘れろ(手をヒラヒラ)
30126/06/17(水)20:02:36No.1440848944そうだねx2
fu6850927.jpg
30226/06/17(水)20:02:36No.1440848952+
突然出てくる覆面の強キャラに弱いのは今回でもエンボさんが証明してるしな
30326/06/17(水)20:02:51No.1440849033+
>ジャージャーは銀河帝国発足の立役者だぜ
>たぶんあの後種族毎粛清されたろうけど
別にあえてぶっ殺す理由もないから新共和国成立時点でもコルサントにいたらしいぞ
30426/06/17(水)20:03:00No.1440849098+
こんなミニ身長の割に普通に人間一人分量食うよな…って見てて思った
グミポップコーンとかホットサンドとかマカロンとか
30526/06/17(水)20:03:03No.1440849128+
マンドーさんが稀に見せる雑な父親面すき
30626/06/17(水)20:03:06No.1440849153+
>>ボバフェットって改めて活躍見てもなんでこいつがep5とep6の内容で大人気だったのか不明
>>見た目か?
>はい
後はアニメスペシャルでデカいクリーチャーに乗ってたり…
fu6850931.jpg
30726/06/17(水)20:03:07No.1440849157+
ギュットスルナ
30826/06/17(水)20:03:19No.1440849231+
ボバはクローンウォーズ観ると
後方父親面になるから大体グローグー
30926/06/17(水)20:03:24No.1440849257+
ワルイコダ!
31026/06/17(水)20:03:34No.1440849302+
スレーヴ1がカッコ良すぎる
31126/06/17(水)20:03:39No.1440849344+
>突然出てくる覆面の強キャラに弱いのは今回でもエンボさんが証明してるしな
あいつがラスボスかと思ったら何も説明されないし黙って逃げて困惑したわ
31226/06/17(水)20:03:44No.1440849379+
ディズニープラス見るもの結構あって抜けられない
31326/06/17(水)20:03:51No.1440849419+
>マンドーは間違いなく強いけどボコボコにされてる印象も強いな
ヒューマノイド相手だと強いけどドロイドや原生生物相手だと割とギリギリの戦いが多いイメージ
ブラーグやマッドホーンにやられてるのを見るとやっぱジャンゴには劣るな…となる
31426/06/17(水)20:03:51No.1440849422そうだねx2
ゼブはビジュアルとポジションが完全にカウボーイビバップのジェットとダブって見えてオマージュなのかなって勝手に思ってた
でも元からいるキャラなのね
31526/06/17(水)20:03:54No.1440849444+
緑の子供と巨大ナメクジが遊ぶ姿を眺める鉄仮面のおじさんのシーンで癒される俺
31626/06/17(水)20:03:55No.1440849449そうだねx1
スターウォーズの世界で実はジェダイはめっちゃ珍しい
なんとナブー危機の時点で1万人しかいない(レジェンズ)
1万人しかいないし大抵は素性隠して交渉人やってるから一般市民にとってはお伽噺の存在
31726/06/17(水)20:03:58No.1440849467+
あのヤバい動物飼ってるダニー・トレホはなんなんだよ
31826/06/17(水)20:04:08No.1440849527+
>最近どんどんマンドーおじさんによくない目を向けはじめる奴が増えていて面白い
公開初週で金ビキニ着せるのが流行るおっさんさぞ
31926/06/17(水)20:04:10No.1440849537+
マンドーのあのでかいライフルいいよね
すごい威力だけど一発ごとに弾?電池?を込め直すの男の子が好きな奴だってなる
32026/06/17(水)20:04:12No.1440849548+
>マンドーさんが稀に見せる雑な父親面すき
ミサイル打ってよく出来たなは無い
32126/06/17(水)20:04:20No.1440849587+
宇宙船に関してはイカれた腕前見せるマンドーさん好き
ポッドレースのコースをフォース使わずノーミスでクリアしないで
32226/06/17(水)20:04:22No.1440849604そうだねx1
>バボフェットのドラマのこと聞いていい?
>>いいよ
>ありがと
>ドラマの最終話の最後で水槽ベットで寝てた改造手術受けたっぽい人って誰だったの?一瞬でよくわかんなかった…
シーズン2でボバのアーマーを持ってた保安官のコブ・ヴァンス
小説の主人公だったりする
32326/06/17(水)20:04:25No.1440849619+
パパやってるベイダーの絵本のグローグー&マンドー版を待ち焦がれている
32426/06/17(水)20:04:37No.1440849679+
>ディズニープラス見るもの結構あって抜けられない
ジョジョラビットっておねショタ映画見るために加入して色々見たの思い出した
32526/06/17(水)20:04:39No.1440849697そうだねx1
>>ジャージャーは銀河帝国発足の立役者だぜ
>>たぶんあの後種族毎粛清されたろうけど
>別にあえてぶっ殺す理由もないから新共和国成立時点でもコルサントにいたらしいぞ
ぶっちゃけジャージャーを恨むなら他にもっと恨むべき相手いるしな…
32626/06/17(水)20:04:39No.1440849701そうだねx1
再会シーンの俺も寂しかった…ハハッってなるのは父親すぎる
32726/06/17(水)20:04:44No.1440849731+
ボバはアニメが初出ということを知らない人は多い
32826/06/17(水)20:04:50No.1440849759そうだねx1
>バボフェットのドラマのこと聞いていい?
>>いいよ
>ありがと
>ドラマの最終話の最後で水槽ベットで寝てた改造手術受けたっぽい人って誰だったの?一瞬でよくわかんなかった…
S2の1話に出てきた保安官だと思う
32926/06/17(水)20:04:51No.1440849775そうだねx3
マカロンはご飯の後なら食べていいけど
あの蠍みたいな奴はペッしなさいペッ!
33026/06/17(水)20:04:52No.1440849781+
>ヒューマノイド相手だと強いけどドロイドや原生生物相手だと割とギリギリの戦いが多いイメージ
賞金稼ぎだしヒューマノイド以外との戦闘は本業じゃないよな…
33126/06/17(水)20:05:00No.1440849833+
>ディズニープラス見るもの結構あって抜けられない
ガンニバル見ようぜガンニバル
33226/06/17(水)20:05:14No.1440849914+
マンドー以外5人位みんな女性で全員女傑軍団だった絵はかっこよかったけど少し笑った
33326/06/17(水)20:05:18No.1440849945+
>マンドーのあのでかいライフルいいよね
>すごい威力だけど一発ごとに弾?電池?を込め直すの男の子が好きな奴だってなる
生物に当てると死体すら残らず消滅する代物だからな…
ちょっと威力がヤバい
33426/06/17(水)20:05:24No.1440849985+
>>ディズニープラス見るもの結構あって抜けられない
>ガンニバル見ようぜガンニバル
あれ出来いいよね
33526/06/17(水)20:05:25No.1440849989そうだねx1
別にジャージャーがやっただけで誰でも発議するだろうしな
33626/06/17(水)20:05:37No.1440850083+
映画以外を追うとあの世界魔術や呪い殺しもあってびびる
33726/06/17(水)20:05:39No.1440850089+
>ゼブはビジュアルとポジションが完全にカウボーイビバップのジェットとダブって​見えてオマージュなのかなって勝手に思ってた
ゼブ
肉の入ってない青椒肉絲は青椒肉絲と言えるだろうか?
グローグーはルークのところで修行にいっているからいいが…
33826/06/17(水)20:05:44No.1440850121+
ボバはの初登場は史上最悪のスターウォーズと名高いホリデースペシャルである
33926/06/17(水)20:05:56No.1440850217+
>>ディズニープラス見るもの結構あって抜けられない
>ジョジョラビットっておねショタ映画見るために加入して色々見たの思い出した
ハイルヒトラー✋
34026/06/17(水)20:05:57No.1440850221そうだねx1
ディズニープラスは毎月1日更新だから今加入するとシンプルに損するのがね
34126/06/17(水)20:05:57No.1440850223+
>ボバはクローンウォーズ観ると
>後方父親面になるから大体グローグー
ちょっとしたポカミスでディン・ジャリンが事故死した世界のグローグーだよね
34226/06/17(水)20:06:00No.1440850245そうだねx3
泉行ってこいやって言われた時アーマラーさんがマンダロリアンもう3人しかいねえよって言ってたのに
隠れ家にはたくさん居てびっくりした
合流したんだろうけど
34326/06/17(水)20:06:09No.1440850304そうだねx1
>ミサイル打ってよく出来たなは無い
触っちゃダメって言ったボタンを触って良いぞっていう指示にはちゃんと応えたから褒めたんだ
34426/06/17(水)20:06:18No.1440850361+
>マンドーのあのでかいライフルとベスカー槍とダークセーバーをフル装備した姿いいよね
34526/06/17(水)20:06:20No.1440850371そうだねx1
>>ディズニープラス見るもの結構あって抜けられない
>ジョジョラビットっておねショタ映画見るために加入して色々見たの思い出した
そのヒトラーはマンダロリアンの単話の監督もしてるし
IG-11の役者でもある
34626/06/17(水)20:06:22No.1440850379+
>パパやってるベイダーの絵本のグローグー&マンドー版を待ち焦がれている
もう日本語版も出てるんじゃないのか
34726/06/17(水)20:06:26No.1440850401+
>シーズン2でボバのアーマーを持ってた保安官のコブ・ヴァンス
あの人生存フラグ立ってたのか!いいキャラだったからどこかで再登場するといいね
34826/06/17(水)20:06:28No.1440850413+
絶妙にカッコよくもカッコ悪くもない普通のおじさんの顔してんなと思ってたけどすっかりよく見る顔になってしまったペドロパスカル
34926/06/17(水)20:06:33No.1440850446+
>映画以外を追うとあの世界魔術や呪い殺しもあってびびる
歴史の転換点にたまたまジャージャーがいたというだけだしな…
35026/06/17(水)20:06:46No.1440850513そうだねx3
>ディズニープラスは毎月1日更新だから今加入するとシンプルに損するのがね
我らの道
35126/06/17(水)20:06:52No.1440850557そうだねx3
>パパやってるベイダーの絵本のグローグー&マンドー版を待ち焦がれている
もう出てるよ!
35226/06/17(水)20:07:00No.1440850605+
>絶妙にカッコよくもカッコ悪くもない普通のおじさんの顔してんなと思ってたけどすっかりよく見る顔になってしまったペドロパスカル
パパ役が合いすぎるペドロパスカル
35326/06/17(水)20:07:03No.1440850619+
マンドーはグローグーにする簡単な指示をあれこれ細かく言ってしまう気持ちをコントロール出来ない...
35426/06/17(水)20:07:07No.1440850645そうだねx2
>>マンドーさんが稀に見せる雑な父親面すき
>ミサイル打ってよく出来たなは無い
コイン卿のレス
35526/06/17(水)20:07:16No.1440850704+
選ばれし者だったのに!
でもグローグーはジェダイになりませんマンダロリアンになります
35626/06/17(水)20:07:17No.1440850714そうだねx1
>パパやってるベイダーの絵本のグローグー&マンドー版を待ち焦がれている
fu6850950.jpg
35726/06/17(水)20:07:40No.1440850856+
>>マンドーのあのでかいライフルいいよね
>>すごい威力だけど一発ごとに弾?電池?を込め直すの男の子が好きな奴だってなる
>生物に当てると死体すら残らず消滅する代物だからな…
>ちょっと威力がヤバい
これゼブの種族虐殺した部下だから
今作上手いこと本人の前では使ってなかったり
35826/06/17(水)20:07:41No.1440850864+
>ボバはの初登場は史上最悪のスターウォーズと名高いホリデースペシャルである
どんな作品なんだ…
35926/06/17(水)20:07:46No.1440850897+
エンボは七人の侍しかも久蔵なのが強過ぎる
36026/06/17(水)20:08:00No.1440851006+
ディズニープラスで何年も営業してたのに今になって日本だけではやってるの色々察してしまう
36126/06/17(水)20:08:01No.1440851014そうだねx1
>選ばれし者だったのに!
>でもグローグーはジェダイになりませんマンダロリアンになります
ちゃんと選ばせるルークのファインプレー
36226/06/17(水)20:08:16No.1440851103+
たぶんエンボさんの方が搦め手ふくめて強い
今回は雇い主が悪かったのでマンドーの勝ち
36326/06/17(水)20:08:19No.1440851130そうだねx2
ジャワが何人かあのライフルで消滅してたな
36426/06/17(水)20:08:21No.1440851145+
>>パパやってるベイダーの絵本のグローグー&マンドー版を待ち焦がれている
>もう出てるよ!
劇場でも置いてるところは置いてるんだよね
俺が行った映画館では売り切れててダースベイダーとその子供の姉弟のやつしかなかったが
https://books.jitsumu.co.jp/book/b655210.html
36526/06/17(水)20:08:27No.1440851176そうだねx2
お父さんもフルフェイスメットのお陰で描きやすいのか絵描きが漫画ガンガン描いてくれててありがたい…
36626/06/17(水)20:08:28No.1440851184+
>>でもグローグーはジェダイになりませんマンダロリアンになります
>ちゃんと選ばせるルークのファインプレー
アソーカもにっこり
36726/06/17(水)20:08:45No.1440851269そうだねx1
>ちゃんと子連れ狼ノルマを果たすルークのファインプレー
36826/06/17(水)20:08:48No.1440851290+
>エンボは七人の侍しかも久蔵なのが強過ぎる
初登場回が思いっきり7人の侍パロだしな
36926/06/17(水)20:08:48No.1440851294+
でも本人は独身貴族
…むしろだからこそいいのか?おっさんがいきなり子供引き取った感が出るのか?
37026/06/17(水)20:08:52No.1440851313+
グローグーは暗黒面も使いつつ良いバランスのまますくすく育っておくれ
37126/06/17(水)20:09:11No.1440851446そうだねx2
サンドピープルと共闘するのはこういうスピンオフならではで面白いよね
37226/06/17(水)20:09:11No.1440851447+
ジャワはまあ何人か消し飛んでもいいだろ
なんか増えるし
37326/06/17(水)20:09:14No.1440851470+
>>ボバはの初登場は史上最悪のスターウォーズと名高いホリデースペシャルである
>どんな作品なんだ…
ボバがチューバッカとちょっとだけ冒険する微妙な作画のアニメ
ディズニー+で観れる
37426/06/17(水)20:09:15No.1440851476+
「マスタースカイウォーカーに預けたのは良いが心配だからプレゼント持参して様子を見に行くわ」
マンドー変わっちまったよ…
37526/06/17(水)20:09:32No.1440851592+
グローグーすごいな
フォースって電撃も出せるのか
…俺には向けないでくれよ
37626/06/17(水)20:09:39No.1440851633そうだねx1
>グローグーは暗黒面も使いつつ良いバランスのまますくすく育っておくれ
使うな
一度飲まれると割と大変だぞ
37726/06/17(水)20:09:43No.1440851665+
>もう出てるよ!
もう出てるの!?ありがとう!
37826/06/17(水)20:09:52No.1440851719+
fu6850968.jpg
37926/06/17(水)20:10:02No.1440851778+
>ジャワが何人かあのライフルで消滅してたな
気軽に何人かバラしたとか言うマンドー そんな奴と普通に取引をするジャワ
やっぱあの世界命が軽いな…
38026/06/17(水)20:10:04No.1440851794+
どうだ?ジェダイは上手くなったか?
38126/06/17(水)20:10:15No.1440851872そうだねx1
ベイダーとルークの絵本はif二次創作だけど
マンダロリアンは普通に本編だな
38226/06/17(水)20:10:20No.1440851897そうだねx1
>グローグーは暗黒面も使いつつ良いバランスのまますくすく育っておくれ
赤色のライトセーバーにしたのか
かっこよくていいじゃないか
38326/06/17(水)20:10:27No.1440851944+
>「マスタースカイウォーカーに預けたのは良いが心配だからプレゼント持参して様子を見に行くわ」
あのねお父さん……そうじゃなくてぇ……
38426/06/17(水)20:10:29No.1440851966+
フォースのバランスってそういう意味じゃなくて暗黒面は普通に危険だよ
38526/06/17(水)20:10:31No.1440851980+
>fu6850968.jpg
ディスラプターライフルもこっから拾ってくるマニア過ぎる武器だったな
38626/06/17(水)20:10:34No.1440852002+
ジェダイな感じはするか?は
これメロい?って聞いて来るお父さんみたいでやんした…
38726/06/17(水)20:10:53No.1440852127+
フォースチョークくらいなら普通に使うからな
38826/06/17(水)20:11:10No.1440852241+
>>ディズニープラス見るもの結構あって抜けられない
>ビーバー見ようぜビーバー
38926/06/17(水)20:11:15No.1440852278+
暗黒面に引っ張られるって支配欲とか独占欲に飲まれて敵作って滅ぼしだすってことだからな?
39026/06/17(水)20:11:19No.1440852297+
子離れ出来ないマンドー
39126/06/17(水)20:11:25No.1440852329+
>フォースチョークくらいなら普通に使うからな
一応ジェダイ時代のドゥークーも使ってたんで絶対にダメなものではないのだろう
39226/06/17(水)20:11:33No.1440852395そうだねx2
>暗黒面に引っ張られるって支配欲とか独占欲に飲まれて敵作って滅ぼしだすってことだからな?
ベンくん才能ないよ
39326/06/17(水)20:11:33No.1440852396+
…子連れ狼ってこんな話だったっけ…?
39426/06/17(水)20:11:33No.1440852398+
スレ沢山見るせいでマンダロリアンVSグローグー気になってきて困る
39526/06/17(水)20:11:34No.1440852410+
>「マスタースカイウォーカーに預けたのは良いが心配だからプレゼント持参して様子を見に行くわ」
>マンドー変わっちまったよ…
あの子にプレゼントを渡すのはあの子に忘れられないため?
39626/06/17(水)20:11:52No.1440852522そうだねx1
>グローグーすごいな
>フォースって電撃も出せるのか
>…俺には向けないでくれよ
出せるっちゃ出せるけどフォースサンダーは闇のスキルツリーだから
39726/06/17(水)20:11:53No.1440852527+
グローグーは青いマカロンを独占したい気持ちをコントロールできない…
39826/06/17(水)20:11:55No.1440852544+
ジェダイの執着するなって教えもまぁわかるんだよ
たとえば親父が寿命で死んでも生き返らせられるぞ!そう暗黒面の秘術ならね
て言われて暗黒面の誘惑に抗えないグローグーとかいつかはあるのかもしれないし
39926/06/17(水)20:12:03No.1440852586そうだねx3
超単純に言うと暗黒面に慣れ親しむとアナキンみたいな子供殺し躊躇わない外道になるから
40026/06/17(水)20:12:05No.1440852593そうだねx3
>スレ沢山見るせいでマンダロリアンVSグローグー気になってきて困る
ついに反抗期を迎える。
40126/06/17(水)20:12:08No.1440852615+
>スレ沢山見るせいでマンダロリアンVSグローグー気になってきて困る
親子喧嘩するにはまだ早いよう!!!!
40226/06/17(水)20:12:11No.1440852630+
>一応ジェダイ時代のドゥークーも使ってたんで絶対にダメなものではないのだろう
危険信号じゃないか
愛に偏りすぎるとまずいな
40326/06/17(水)20:12:37No.1440852796+
>ベイダーとルークの絵本はif二次創作だけど
>マンダロリアンは普通に本編だな
ルークとグローグーの絵本も欲しい
あとマンダロリアン&グローグーだとこういう本もあります
https://books.jitsumu.co.jp/book/b648000.html
40426/06/17(水)20:12:48No.1440852877+
今日は兄弟子グローグーに振り回されるベン君の妄想しながら寝るか…
40526/06/17(水)20:13:06No.1440852990+
>…子連れ狼ってこんな話だったっけ…?
冥府魔ん導ぁロリアンというわけか…!
40626/06/17(水)20:13:07No.1440852999+
マンダロリアンを観ていたら助けに来た知らないおじさんがグローグーを連れて行ってしまった...
40726/06/17(水)20:13:11No.1440853022そうだねx1
>…子連れ狼ってこんな話だったっけ…?
監督はそう言ってる
40826/06/17(水)20:13:25No.1440853108+
>フォースチョークくらいなら普通に使うからな
腕相撲してたら首絞められた姐さん…
40926/06/17(水)20:13:34No.1440853156+
>>スレ沢山見るせいでマンダロリアンVSグローグー気になってきて困る
>親子喧嘩するにはまだ早いよう!!!!
「あんたなんか本当の親じゃない!」みたいな喧嘩は見たくないわ…
41026/06/17(水)20:13:44No.1440853208+
普段一番フォース使ってるのが主に食欲なのはいいのか……
41126/06/17(水)20:13:54No.1440853280+
>スレ沢山見るせいでマンダロリアンVSグローグー気になってきて困る
映画館行こうぜ
部分的にvsだし
41226/06/17(水)20:13:58No.1440853309+
&なのか
なんでVSだと思ってたんだろうか
41326/06/17(水)20:14:03No.1440853347+
子連れ狼知ってても見た人は今だと少なそう
41426/06/17(水)20:14:07No.1440853374+
マンドーはドロイドに故郷焼かれたようなので荷物運びの元バトルドロイドに蹴りを入れます
41526/06/17(水)20:14:08No.1440853385+
>「あんたなんか本当の親じゃない!」みたいな喧嘩は見たくないわ…
「そうか。」って言って陰で悲しい顔するのがマンドーだと思う
41626/06/17(水)20:14:28No.1440853516+
カンカンカンカンカン
41726/06/17(水)20:14:36No.1440853562+
VSしないよ
マンドーとグローグーは仲良し親子なんだよ
41826/06/17(水)20:14:52No.1440853676+
>「そうか。」って言って陰で悲しい顔するのがマンドーだと思う
アーマラーのとこ行ってそう
41926/06/17(水)20:14:52No.1440853680そうだねx4
マンドーもSWミリしらなの面白い
42026/06/17(水)20:15:07No.1440853762そうだねx2
育児に追われる母親の苦悩を代弁する嘘エピソード流れる度に笑っちゃうからやめて欲しい
今日は落ちているレゴを踏んでしまう。で笑った
42126/06/17(水)20:15:08No.1440853763+
おやつ禁止令出されたらすぐvsするよ
42226/06/17(水)20:15:09No.1440853778+
>マンドーはドロイドに故郷焼かれたようなので荷物運びの元バトルドロイドに蹴りを入れます
(殴り返されて派手に倒れるマンドー)
42326/06/17(水)20:15:13No.1440853816+
クローンウォーズ観てると師匠クラスのジェダイめちゃつえーって感じなんだけど
ナンバリングであっさり死にまくるのいい…かな?
42426/06/17(水)20:15:19No.1440853847+
>普段一番フォース使ってるのが主に食欲なのはいいのか……
縛りすぎるのも精神に悪いから多少はね
42526/06/17(水)20:15:26No.1440853900+
>ディズニープラスは毎月1日更新だから今加入するとシンプルに損するのがね
そうなの!?昨日入っちゃったよ…
42626/06/17(水)20:15:32No.1440853930+
>マンドーもSWミリしらなの面白い
フォースはいい感じか?
42726/06/17(水)20:15:40No.1440853981そうだねx5
シーズン2ラストでペラペラしゃべる余裕たっぷりクソジジイだったがもふっギデオンがルーク来た途端ビビり散らかしてなりふり構わずブラスター乱射するわ自殺未遂するとこ爽快だった
42826/06/17(水)20:15:55No.1440854088+
反抗期が終わるまでマンドーの寿命は持つのか!
42926/06/17(水)20:16:25No.1440854282そうだねx1
D+は加入方法で〆日変わったはず
43026/06/17(水)20:16:30No.1440854316+
ジェダイでない外伝で前作主人公が出ると
うお…つよすぎ…
ってなる
43126/06/17(水)20:16:47No.1440854411+
そろそろマンドーはカーボン冷凍して100年くらい飾っとくと良いと思う
43226/06/17(水)20:16:48No.1440854416+
>そうなの!?昨日入っちゃったよ…
我らの道
43326/06/17(水)20:17:06No.1440854534そうだねx1
どっかで線が変わればベンに連れられたマンドーとグローグーがミレニアムファルコン乗って銀河を渡る大冒険やれた筈なんだ
ソロにベンとの接し方の相談受けたりチューイと遊ぶマンドーとか
43426/06/17(水)20:17:13No.1440854577+
スターウォーズは知ってるだろ!ジェダイが完全におとぎ話の世代なだけで!
43526/06/17(水)20:17:24No.1440854623+
>反抗期が来るまでマンドーの寿命は持つのか!
43626/06/17(水)20:17:35No.1440854695そうだねx2
>マンドーはドロイドに故郷焼かれたようなので荷物運びの元バトルドロイドに蹴りを入れます
蹴り飛ばされたB-2がマンドーをぶん殴った後に理性的にB-1どかして走り出すの可哀想すぎる…
43726/06/17(水)20:17:35No.1440854697+
いいからベスカーの槍だ!
43826/06/17(水)20:18:00No.1440854846+
暗黒面で不老不死を求めるしかないのか…
43926/06/17(水)20:18:20No.1440854984+
ディズニープラスも6ヶ月プランだと1000円だけど月額なら1200円とかDAZNほどじゃないにしてもなかなか理解が難しい料金提示してくる
44026/06/17(水)20:18:21No.1440854991+
この種族の成長曲線がよくわからんが下手すると喋り出すまでマンドーの寿命もつのかもわからん…
44126/06/17(水)20:18:36No.1440855085+
たまに口開くと可愛いな!ってなる
44226/06/17(水)20:18:40No.1440855109そうだねx2
映画から入ったけど最初からお父さん情移りまくりじゃん!
でも勝手に裏切ったからきっとほかの嫌味言ってたマンダロリアンからも…え?こいつらも助けてくれるの!?
いま四話ぐらいまで見てそんな感じで逃亡先でも善性が隠しきれてない…
44326/06/17(水)20:19:03No.1440855252+
グローグーの成長はトラウマのせいで歪んでるから
大きくなっても喋れるようになるか分からん
44426/06/17(水)20:19:10No.1440855295+
>ディズニープラスも6ヶ月プランだと1000円だけど月額なら1200円とかDAZNほどじゃないにしてもなかなか理解が難しい料金提示してくる
長期間割引は普通じゃない?Amazonですらそうだぞ
44526/06/17(水)20:19:11No.1440855298+
>この種族の成長曲線がよくわからんが下手すると喋り出すまでマンドーの寿命もつのかもわからん…
ヨーダがマスターになるのが100歳だから少なくともあと20年ほどで喋るとは思う
44626/06/17(水)20:19:12No.1440855314+
え?ダークセイバーってこれか?
お...お前!!!
44726/06/17(水)20:19:21No.1440855362+
>この種族の成長曲線がよくわからんが下手すると喋り出すまでマンドーの寿命もつのかもわからん…
ヨーダが100歳くらいでジェダイになってたらしいが早いのか遅いのか…
44826/06/17(水)20:19:35No.1440855457+
>どっかで線が変わればベンに連れられたマンドーとグローグーがミレニアムファルコン乗って銀河を渡る大冒険やれた筈なんだ
>ソロにベンとの接し方の相談受けたりチューイと遊ぶマンドーとか
銀河内乱中ってなにやってたんだろねマンドー
44926/06/17(水)20:19:36No.1440855469+
マンドーはモブパダワン以上モブジェダイ以下って感じの強さ?
45026/06/17(水)20:19:37No.1440855482+
最近…ジェダイはどうだ?
45126/06/17(水)20:19:37No.1440855483そうだねx1
シガニーが共演した中で一番可愛いエイリアンだからなこのヨモギモチ
45226/06/17(水)20:19:42No.1440855513そうだねx2
>いま四話ぐらいまで見てそんな感じで逃亡先でも善性が隠しきれてない…
マンダロリアンにとって子どもを守ることは最高の名誉だからな…
マンダロリアンのみんなもマンドーのこと許しているんだ
45326/06/17(水)20:19:47No.1440855543+
ぐだぐだダークセイバーバトル勃発
45426/06/17(水)20:20:00No.1440855626+
長生き友達のロッタくんいるし…
45526/06/17(水)20:20:01No.1440855634+
マンドーの掠め手耐性が対魔忍並なのが悪い…
45626/06/17(水)20:20:11No.1440855686そうだねx1
>ディズニープラスは毎月1日更新だから今加入するとシンプルに損するのがね
契約したけど普通に契約日から30日だったよ?
45726/06/17(水)20:20:27No.1440855793+
マンドーに限らず味方がだいたいグローグーにメロメロすぎる…
45826/06/17(水)20:20:30No.1440855815+
>たまに口開くと可愛いな!ってなる
普段ベスカーアーマーで隠してるしな
45926/06/17(水)20:20:36No.1440855850そうだねx2
ベン・ソロは兄弟子であるグローグーに振り回され
会ったこともない祖父に心の中で助けを求めるのであった…
46026/06/17(水)20:21:01No.1440856000そうだねx1
>>たまに口開くと可愛いな!ってなる
>普段ベスカーアーマーで隠してるしな
うおっ…ダンディ…
46126/06/17(水)20:21:09No.1440856052そうだねx2
>マンドーに限らず味方がだいたいグローグーにメロメロすぎる…
タトゥイーンのペリおばちゃん映画に出て欲しかった…
46226/06/17(水)20:21:17No.1440856095そうだねx3
マンドーの気質もあるけどマンダロリアン全体が孤児の庇護を美徳にする民族なんだよな
46326/06/17(水)20:21:20No.1440856116+
>マンドーはモブパダワン以上モブジェダイ以下って感じの強さ?
ニマーンしか覚えてないモブジェダイには流石に勝てると思う
46426/06/17(水)20:21:22No.1440856136+
見返りを求めない愛と道に準じる行動によるマンダロリアン中世の騎士説
46526/06/17(水)20:21:28No.1440856172+
お前が最後に見るセクシーは俺だ
46626/06/17(水)20:21:40No.1440856244+
飛び方がおめー適当にワイヤーとかで引っかけただけだろ!ってのがなんか癖になる
46726/06/17(水)20:21:42No.1440856251+
>ベン・ソロは兄弟子であるグローグーに振り回され
>会ったこともない祖父に心の中で助けを求めるのであった…
「ジャージャーよりはマシだと思うよ我が孫よ」
46826/06/17(水)20:21:45No.1440856271+
>マンドーに限らず味方がだいたいグローグーにメロメロすぎる…
逆にあのトルーパーどもだけは許さん
46926/06/17(水)20:21:48No.1440856287+
実はたくさんのB級映画で有象無象の宇宙生物と戦っているシガニー・ウィーバー
そのほぼ全部が海を渡ってこない辺りで映画の出来は察して欲しい
47026/06/17(水)20:21:53No.1440856327+
マンダロリアンしか見てないけどボカターン好き
追い返さなきゃとか言いつつ即マンドー助けに行ったり
47126/06/17(水)20:21:59No.1440856372+
>銀河内乱中ってなにやってたんだろねマンドー
それこそボバみたいなノリで一匹狼の賞金稼ぎだったんじゃね
47226/06/17(水)20:22:05No.1440856409+
エピソード1から3までしか見てないんだけどなんかすぐ死んだ人とは関係ない人?
あの人と比べたらマンダロリアンめっちゃ強くない?
47326/06/17(水)20:22:11No.1440856442+
マンドーはアソーカとバチバチになりそうになった時
アソーカに両手両足を切り落とされないだけの実力はあるよ
47426/06/17(水)20:22:15No.1440856466+
>見返りを求めない愛と道に準じる行動によるマンダロリアン中世の騎士説
くっころ女騎士か
47526/06/17(水)20:22:21No.1440856502そうだねx2
>飛び方がおめー適当にワイヤーとかで引っかけただけだろ!ってのがなんか癖になる
すっごい丁寧な人形劇なんだよな
たまらない
47626/06/17(水)20:22:23No.1440856508+
よく考えたら帝国に媚び売りやがってよーって部分が気に食わなかったわけだから子供を助けるために裏切ったのはむしろ好印象なのか…
他のマンダロリアンさん達もまた出てきて欲しい
47726/06/17(水)20:22:28No.1440856554+
グローグーがジェダイを選んでたら789の流れは少なくともルーク周りは全く違ったんだろうな
47826/06/17(水)20:22:33No.1440856583そうだねx1
>マンドーの気質もあるけどマンダロリアン全体が孤児の庇護を美徳にする民族なんだよな
マンドーのいるとこなんか妙な伝統のところよね
他はそんなんやってねーって言われてショック受けてる・・・
47926/06/17(水)20:22:34No.1440856592+
映画からドラマ見てるけどナブースターファイター乗るのかマンドー
あれアナキンが子供だった時代のやつだから相当旧式なんじゃ…
48026/06/17(水)20:22:38No.1440856617+
E ベスカー槍
 ダークセイバー
48126/06/17(水)20:22:41No.1440856633+
>マンドーの気質もあるけどマンダロリアン全体が孤児の庇護を美徳にする民族なんだよな
ジェダイと似て非なる教義だな
48226/06/17(水)20:22:42No.1440856645+
マンドー絡め手以外ならかなりめんどくさいからな
倒しきれないで逃げられるだろう
48326/06/17(水)20:22:43No.1440856655+
>ディズニープラスも6ヶ月プランだと1000円だけど月額なら1200円とかDAZNほどじゃないにしてもなかなか理解が難しい料金提示してくる
ギフトカードの最低額の2000円分買ってそれでチャージすると1ヶ月分と日割りで残高分の日数見れるからとりあえずお試しで見たいならこれがお得
48426/06/17(水)20:22:52No.1440856716+
マンダロリアンは昔観たしなぁと思ったけど最新のプレデターちょっと観たいし
久々に入ってもいいかなぁ
48526/06/17(水)20:22:58No.1440856750そうだねx1
>グローグーがジェダイを選んでたら789の流れは少なくともルーク周りは全く違ったんだろうな
そのルートならグローグーはアダムドライバーにぶっ殺されてた可能性も高い
48626/06/17(水)20:23:11No.1440856823+
>マンドーの気質もあるけどマンダロリアン全体が孤児の庇護を美徳にする民族なんだよな
マンドーのとこだけ
マンダロリアンって宗派あるから
48726/06/17(水)20:23:20No.1440856880+
>映画からドラマ見てるけどナブースターファイター乗るのかマンドー
>あれアナキンが子供だった時代のやつだから相当旧式なんじゃ…
レトロ好きなんだね
48826/06/17(水)20:23:24No.1440856906+
>他はそんなんやってねーって言われてショック受けてる・・・
というか割とダーティで銀河中に知れ渡ってる傭兵民族なので…
48926/06/17(水)20:23:34No.1440856981+
ルークもフォースグリップ?でダークトルーパーベッキベキのボッキボキにしてたけどあれはセーフ?
49026/06/17(水)20:23:34No.1440856983+
逆にいうとマンドーは正攻法では強すぎるので触手電流トラップとかしかまともなピンチにならない
49126/06/17(水)20:23:41No.1440857021+
>あの人と比べたらマンダロリアンめっちゃ強くない?
マンドーはスピンオフのキャラでジェダイクラスの強者とは戦わないのもある
49226/06/17(水)20:23:42No.1440857026+
>そのルートならグローグーはアダムドライバーにぶっ殺されてた可能性も高い
パパ率いるマンダロリアンとの戦争だな
49326/06/17(水)20:23:56No.1440857122+
>「ジャージャーよりはマシだと思うよ我が孫よ」
助けてください…!
可愛い顔して戦い方はマンダロリアンだし
食べたものの料金を全てこっちに払わせるんです…!
49426/06/17(水)20:24:05No.1440857177+
シーズン1の頃はマンドー視点だと
何故か帝国の残党に狙わている
不思議な力を持っている
「なんなんだこの子は!?」としか言いようがない存在
49526/06/17(水)20:24:14No.1440857234そうだねx2
正直このまま789に繋がるかはちょっとあんまり考えたくない
49626/06/17(水)20:24:17No.1440857246+
マンドーは全身ベスカーのおかげでどれだけボコボコピンチにしても良いと思われる
49726/06/17(水)20:24:21No.1440857270+
>エピソード1から3までしか見てないんだけどなんかすぐ死んだ人とは関係ない人?
>あの人と比べたらマンダロリアンめっちゃ強くない?
多分そのなんかすぐ死んだ人の方が強いぞ
49826/06/17(水)20:24:21No.1440857274そうだねx1
>マンドーはアソーカとバチバチになりそうになった時
>アソーカに両手両足を切り落とされないだけの実力はあるよ
アソーカと対面してやられないってだけで強い
トラップに弱いけど
49926/06/17(水)20:24:24No.1440857297+
ヨーダより早熟になるのを期待するにしても789じゃギリギリだよなグローグー…
50026/06/17(水)20:24:28No.1440857328+
あのマンダロリアンメット被ってる種族本当にめんどいことになってたので
詳細はクローン・ウォーズ及び反乱者たちを御覧ください
50126/06/17(水)20:24:29No.1440857334+
グローグーって可愛くないよやっぱおめめちゃんだよ
50226/06/17(水)20:24:30No.1440857345そうだねx1
メでフォローしてた人のレポ漫画観てなかったら本当に観てなかったと思う
映画観た話してもやっている事自体把握している人が周りには少なかった
50326/06/17(水)20:24:33No.1440857368+
>そのルートならグローグーはアダムドライバーにぶっ殺されてた可能性も高い
そうなったら復讐のジジイマンドーになるな…
50426/06/17(水)20:24:36No.1440857383+
こんな子供みたいな感じなのによく50年生きてこれたな…
50526/06/17(水)20:24:38No.1440857390+
20世紀フォックスの映画ってそういえばディズニープラスにしかないんだよな
50626/06/17(水)20:24:39No.1440857393そうだねx5
マンダロリアンだけ全盛時のルークが出てくるから
ドラマの中でも特別感がすごい
50726/06/17(水)20:24:39No.1440857394+
>あれアナキンが子供だった時代のやつだから相当旧式なんじゃ…
古いんだけど
スペックが現代でも通じるほどなんだよねあれ
50826/06/17(水)20:24:41No.1440857406+
(マンダロリアンって素顔見られたらダメなんだな)
50926/06/17(水)20:24:47No.1440857441そうだねx3
>>飛び方がおめー適当にワイヤーとかで引っかけただけだろ!ってのがなんか癖になる
>すっごい丁寧な人形劇なんだよな
>たまらない
(空飛ぶ五億円)
51026/06/17(水)20:24:51No.1440857469+
ジャンゴはジェダイも倒せるけどマンドーはまだ手こずるくらいの実力だな
51126/06/17(水)20:25:03No.1440857539+
クローントルーパーってそのままストームトルーパーに就職しないでクビにしちゃったのかなこれ
勿体無いね
51226/06/17(水)20:25:08No.1440857580+
スレ画の話題が延々と俺のメに流れてくる
シリーズ初見でも行けますか!?
51326/06/17(水)20:25:15No.1440857631そうだねx3
>正直このまま789に繋がるかはちょっとあんまり考えたくない
もうこのまま別世界の789にしよう
51426/06/17(水)20:25:19No.1440857663+
元々新旧シス大戦でシス側について銀河荒らし回ったのがマンダロリアンでぇ
51526/06/17(水)20:25:29No.1440857732+
>>マンドーの気質もあるけどマンダロリアン全体が孤児の庇護を美徳にする民族なんだよな
>マンドーのとこだけ
>マンダロリアンって宗派あるから
ジャンゴフェットも元孤児でマンダロリアンに育てられてるから孤児の庇護はマンダロリアン全体の風習だよ
51626/06/17(水)20:25:30No.1440857742そうだねx1
>スレ画の話題が延々と俺のメに流れてくる
>シリーズ初見でも行けますか!?
可愛いから大丈夫
51726/06/17(水)20:25:33No.1440857768+
>こんな子供みたいな感じなのによく50年生きてこれたな…
年月があまり意味を持たない?種族なのとフォースに愛されすぎてる
51826/06/17(水)20:25:33No.1440857771+
>>マンダロリアンの頃にはもうクローン兵ってみんな死んでるの?
>ボバが生きてるじゃん
ボバは成長速度を弄っていない
他のクローンは倍速で成長して老化する
51926/06/17(水)20:25:34No.1440857779+
>ルークもフォースグリップ?でダークトルーパーベッキベキのボッキボキにしてたけどあれはセーフ?
セーフとかアウトって領域ではないと思うわあの状態のルークは
52026/06/17(水)20:25:37No.1440857798そうだねx1
>シリーズ初見でも行けますか!?
我らの道
52126/06/17(水)20:25:39No.1440857807+
>スレ画の話題が延々と俺のメに流れてくる
>シリーズ初見でも行けますか!?
スレ画のお父さんもジェダイもフォースも知らない初見だから大丈夫
52226/06/17(水)20:25:41No.1440857822+
ヘルメット取れないけど皆で食事する時はどうするの?
一緒には食べないそれぞれ顔が見えないくらい離れて各自で食べる

何だこのカルト
52326/06/17(水)20:25:50No.1440857880+
マンダロリアンと同じ格好したやつスター・ウォーズに出てなかったっけ?
52426/06/17(水)20:25:50No.1440857883+
>スレ画の話題が延々と俺のメに流れてくる
>シリーズ初見でも行けますか!?
ああ大丈夫だ!
我らの道
52526/06/17(水)20:25:53No.1440857903+
ジャンゴ・フェットがやっぱ賞金稼ぎとしては頂点なんだなって塩梅になるバランスが素晴らしい
52626/06/17(水)20:25:57No.1440857934そうだねx4
>スレ画の話題が延々と俺のメに流れてくる
>シリーズ初見でも行けますか!?
お前「ジェダイってなんだ?」
マンドー「ジェダイってなんだ?」
52726/06/17(水)20:26:05No.1440857974そうだねx3
ジャンゴが強すぎるんだよな
最後はあれだけどオビワンと戦って痛み分け撤退できるのがヤバい
52826/06/17(水)20:26:06No.1440857977+
>>正直このまま789に繋がるかはちょっとあんまり考えたくない
>もうこのまま別世界の789にしよう
やるか…グローグー入りNJO…
52926/06/17(水)20:26:06No.1440857981+
>ヘルメット取れないけど皆で食事する時はどうするの?
>一緒には食べないそれぞれ顔が見えないくらい離れて各自で食べる
>何だこのカルト
変な奴らだ!
53026/06/17(水)20:26:08No.1440857995そうだねx1
やっと映画見たんだが魚くれたおじさんがMVPだわ
53126/06/17(水)20:26:18No.1440858050+
ナブースターファイターは滅茶苦茶高価で高級で生産性が悪い以外は特に欠点無いんだよ
ハイパードライブはクラス1だしレーザーキャノン2門にプロトン魚雷もあるしシールドと予圧もあるし
53226/06/17(水)20:26:20No.1440858065+
>20世紀フォックスの映画ってそういえばディズニープラスにしかないんだよな
アマプラにもあるし
たまに無料になるよ
53326/06/17(水)20:26:22No.1440858080+
ジェダイな感じするか?
53426/06/17(水)20:26:28No.1440858122+
>マンダロリアンと同じ格好したやつスター・ウォーズに出てなかったっけ?
いっぱいいるよ
だってマンダロリアンって民族だし
53526/06/17(水)20:26:30No.1440858137そうだねx1
>マンドーは全身ベスカーのおかげでどれだけボコボコピンチにしても良いと思われる
SWの敵モブは基本クソエイムなのにマンドーには当たってもセーフだからか当ててくるのちょっと笑う
53626/06/17(水)20:26:34No.1440858179+
>ジャンゴ・フェットがやっぱ賞金稼ぎとしては頂点なんだなって塩梅になるバランスが素晴らしい
あいつ強すぎるわ
ハゲ直々にお相手するレベルと言える
53726/06/17(水)20:26:35No.1440858182+
>多分そのなんかすぐ死んだ人の方が強いぞ
そうなの!?
硬さ全然違うくない?!
ライトセイバー持ちと対峙したら誰でもああなるって感じなのかな
53826/06/17(水)20:26:45No.1440858244+
>最後はあれだけどオビワンと戦って痛み分け撤退できるのがヤバい
相手が悪い
状況も悪い
運も悪い
親子で似たな
53926/06/17(水)20:26:50No.1440858269+
>マンダロリアンと同じ格好したやつスター・ウォーズに出てなかったっけ?
順番が逆
そいつが人気すぎたからじゃあ同一種族がいることにしようぞ!で生まれたのがマンダロリアン
54026/06/17(水)20:26:51No.1440858283+
>マンドーは全身ベスカーのおかげでどれだけボコボコピンチにしても良いと思われる
だからってめちゃくちゃ撃たれてるのに避けもしない場面があってダメだった
54126/06/17(水)20:26:52No.1440858288+
>逆にいうとマンドーは正攻法では強すぎるので触手電流トラップとかしかまともなピンチにならない
普通のスターウォーズならスターファイター複数に囲まれて多勢に無勢みたいな状況は普通にピンチなのに逆にボコボコにして帰ってくるからヤバいよマンドー
54226/06/17(水)20:26:55No.1440858310そうだねx2
ミソソーは本当にいるもん!
54326/06/17(水)20:27:03No.1440858363+
>マンダロリアンと同じ格好したやつスター・ウォーズに出てなかったっけ?
はい
彼はマンダロリアンではないです
マンダロリアンには関係あります
54426/06/17(水)20:27:06No.1440858389+
ジャンゴが仕留めたジェダイあれマスターかつ評議員だから本来あんなサクッと死ぬような相手じゃないはずなんだけどな……
54526/06/17(水)20:27:12No.1440858437+
マンドーさんの一番強いパラメーターは運だから…
54626/06/17(水)20:27:12No.1440858438そうだねx1
マンドーとグローグーの再会をボバフェットで消化しちゃったのはディズニーお前!!ってなる
54726/06/17(水)20:27:17No.1440858469+
映画見た後このよもぎ餅もっと食べたいな…って気持ちになって
ふらふらとディズニープラスに入るよ
54826/06/17(水)20:27:25No.1440858521+
ドラマ見てないからなぁでスルーしてたけど週末行ってみるかな
54926/06/17(水)20:27:29No.1440858538+
背中の砲弾は打開策として超有能だわフェットアーマー
55026/06/17(水)20:27:38No.1440858605+
>マンダロリアンと同じ格好したやつスター・ウォーズに出てなかったっけ?
はい
そいつの息子も出て来るドラマ版も見よう
なんならそいつ主演のドラマもあるから後半だけでも見よう
55126/06/17(水)20:27:43No.1440858647+
ジェットパックそういう使い方できるんだ...
55226/06/17(水)20:27:51No.1440858701+
ジャンゴはマンダロリアンとしては超外様
昔の設定だとアーマーもベスカー製じゃなかったぐらい外様
55326/06/17(水)20:27:52No.1440858707+
なんか気がついたらボバが友達の友達くらいの存在になるのルーク気まずそうだな…
55426/06/17(水)20:28:00No.1440858775そうだねx1
ボバ・フェットはナイスデザイン過ぎたからな…
55526/06/17(水)20:28:11No.1440858858+
俺達つえええええ!!
55626/06/17(水)20:28:24No.1440858938+
>なんか気がついたらボバが友達の友達くらいの存在になるのルーク気まずそうだな…
ハンがひと目見てブチ切れそう
55726/06/17(水)20:28:29No.1440858984+
並のジェダイじゃ捌けない早撃ちだっけかジャンゴ
55826/06/17(水)20:28:29No.1440858989そうだねx1
やっぱ映画館で味わうSWらしさって良いもんだよ
ライトセーバーの音が聞けなかったくらいで
55926/06/17(水)20:28:32No.1440859009+
ホリデースペシャルも配信して欲しい
どれだけ酷いのかめっちゃ興味ある
56026/06/17(水)20:28:33No.1440859014+
>ライトセイバー持ちと対峙したら誰でもああなるって感じなのかな
まずその瞬殺してきたジェダイが皇帝より強い当代最強ジェダイなんですよ
だから一撃で首刎ねるなんて芸当ができる
56126/06/17(水)20:28:34No.1440859024+
>マンドーさんの一番強いパラメーターは運だから…
運はどちらかというと悪い気もする
なんか明らかにアーマーじゃなくてお前が頑丈なだけだろって所が一番の強みな気がする…
56226/06/17(水)20:28:35No.1440859031+
初心者向けスターウォーズとジェダイの勉強会とか開いたら
たぶん主役のメットのやつも来るよ
56326/06/17(水)20:28:37No.1440859048+
>ドラマ見てないからなぁでスルーしてたけど週末行ってみるかな
一見さん大歓迎の仕上がりとなってる映画でございます
56426/06/17(水)20:28:38No.1440859049+
>ミソソーは本当にいるもん!
我らの道
56526/06/17(水)20:28:38No.1440859054+
>ハイパードライブはクラス1だしレーザーキャノン2門にプロトン魚雷もあるしシールドと予圧もあるし
まるで与圧がないスターファイターが……あるな
56626/06/17(水)20:28:39No.1440859063+
>硬さ全然違うくない?!
アーマーは硬いけど関節部分は明確に弱点なんで
そこを的確に切った紫ハゲが強すぎただけ
56726/06/17(水)20:28:43No.1440859083+
サブキャラにしては抜けた人気のボバのバックボーンを違法建築しまくってスピンオフまでやった上に劇場で映画にまでなったって凄い複雑怪奇な経路を辿ってるよね
56826/06/17(水)20:28:43No.1440859088+
初めて見たけどマンダロリアンエロでは?
姫やん完全に
56926/06/17(水)20:28:55No.1440859166+
ドラマでも気軽に誤作動するジェットパック
57026/06/17(水)20:29:00No.1440859193+
>運はどちらかというと悪い気もする
>なんか明らかにアーマーじゃなくてお前が頑丈なだけだろって所が一番の強みな気がする…
殺されるような相手にかち合ってないのが
あの銀河だと強いから…
57126/06/17(水)20:29:04No.1440859224そうだねx4
>グローグーって可愛くないよやっぱおめめちゃんだよ
ペリおばさんのレス
礼賛させられるドロイド達
57226/06/17(水)20:29:08No.1440859246+
>ナブースターファイターは滅茶苦茶高価で高級で生産性が悪い以外は特に欠点無いんだよ
>ハイパードライブはクラス1だしレーザーキャノン2門にプロトン魚雷もあるしシールドと予圧もあるし
レトロな高級車か…趣味だなぁ
57326/06/17(水)20:29:11No.1440859271そうだねx1
割と火使うところがちょっと面白かった
57426/06/17(水)20:29:27No.1440859373+
>なんか気がついたらボバが友達の友達くらいの存在になるのルーク気まずそうだな…
ボバは心優しい宇宙中で恐怖される賞金稼ぎ達に
手厚く育成されたからボバ側は割り切ると思う
57526/06/17(水)20:29:30No.1440859394+
マンドー
武器と宇宙船だーいすき
57626/06/17(水)20:29:38No.1440859441+
強いには強いんだけど捕まりすぎだろヘルメットの人
映画という媒体の都合なのか単に元から迂闊なのか…
57726/06/17(水)20:29:47No.1440859509+
ボバフェットは後追いめ映画見ただけだとそんな人気物だったの!?ってなったけど見た目で人気出た感じなんだろうか
57826/06/17(水)20:29:50No.1440859536+
グローグー贔屓のおばちゃんすき
57926/06/17(水)20:30:02No.1440859604+
ジェットパック手に入れて目に見えて強さ変わるからな
強さ封じるならジェットパックが狙い目
58026/06/17(水)20:30:09No.1440859636+
ベスカーアーマーの強さは散々示されている通り
なので帝国はベスカーアーマーだけ溶かす兵器とか作ってた
誰が設計者したかはおいといて…
58126/06/17(水)20:30:12No.1440859654+
空も飛んで長距離近距離いけて火力も十分で守りも硬く単体で完結してて賞金稼ぎとしては満点だよな
空飛べたらSWの歴史変わった場面とかそこそこあるもんな
58226/06/17(水)20:30:17No.1440859692そうだねx1
パイロットとしては凄腕なんだよな…
ガンシップでスターファイターを落としたり奇襲込みでTIEファイター3機に完勝したりN1乗ってからは海賊相手に無双を始めるし
58326/06/17(水)20:30:17No.1440859698そうだねx2
>強いには強いんだけど捕まりすぎだろヘルメットの人
>映画という媒体の都合なのか単に元から迂闊なのか…
元からです
58426/06/17(水)20:30:23No.1440859737+
>ホリデースペシャルも配信して欲しい
>どれだけ酷いのかめっちゃ興味ある
配信されてるよ
https://www.disneyplus.com/ja-jp/browse/entity-77165c99-cc4a-45c0-89a7-007bfb2ca284
58526/06/17(水)20:30:25No.1440859752+
>やっぱ映画館で味わうSWらしさって良いもんだよ
変な生き物や変な乗り物が出てくるだけで楽しいよ
58626/06/17(水)20:30:28No.1440859775そうだねx2
>>硬さ全然違うくない?!
>アーマーは硬いけど関節部分は明確に弱点なんで
>そこを的確に切った紫ハゲが強すぎただけ
あの頃のジャンゴのアーマーってデュラスチール設定だったはずってのも
58726/06/17(水)20:30:32No.1440859800そうだねx3
ボバフェット見た時は
最初はうーん?成り上がり物語よりタスケンとの修行パートの方が面白いな…
なんかヤンキーの若者を雇い始めたな…ボバ優しいな…
名実ともに大名になって街の人に挨拶されるボバかわいいな…って不思議な感覚になる話だった
じわじわと面白くなってくる
58826/06/17(水)20:30:35No.1440859818そうだねx2
>ボバフェットは後追いめ映画見ただけだとそんな人気物だったの!?
ルーカスのレス
礼賛するSWキッズ
58926/06/17(水)20:30:43No.1440859877そうだねx1
ロッタの闘技場で目覚めた時やたら乙女な座り方してた気がするマンドー
59026/06/17(水)20:31:15No.1440860047+
>マンドー
>武器と宇宙船だーいすき
せっかくのファイター船が田舎に停めっぱなしなのは笑うだろ
船の中で身動きとれないとな
59126/06/17(水)20:31:18No.1440860074+
アーマー無かったら普通に死んでるシーンが結構あるのがマンドーの難点
59226/06/17(水)20:31:18No.1440860075そうだねx1
ダークトルーパーに壁にめり込むくらいボッコンボッコン殴られても中身が無事なのはもはや頑丈な金属とかそういう次元の問題じゃない
59326/06/17(水)20:31:23No.1440860106+
近接戦もロッタを普通に倒せるくらいにはちゃんと強い
59426/06/17(水)20:31:27No.1440860120+
>ボバフェットは後追いめ映画見ただけだとそんな人気物だったの!?ってなったけど見た目で人気出た感じなんだろうか
見た目いいし
ベイダーに物おじせず接するし
淡々とレイア達を追い詰める仕事人ぶりがスマートだった
なのに6ではギャグみたいに死んだ
死んでない!!!!と強火で抗議した人がいっぱいいたのでなんか死んでないことになった
59526/06/17(水)20:31:34No.1440860165+
>並のジェダイじゃ捌けない早撃ちだっけかジャンゴ
やられた人もガード崩されちゃったところに直撃してる
59626/06/17(水)20:31:41No.1440860214+
>マンドー
>武器と宇宙船だーいすき
旧車はロマンだよなあ?
59726/06/17(水)20:31:42No.1440860222+
親戚にこれだけは押さえといて欲しいってクローンウォーズのロッタを救出するとこだけ一緒に観たけど
赤ちゃんの時から臭いんだねハット族…
59826/06/17(水)20:31:43No.1440860232+
>アーマー無かったら普通に死んでるシーンが結構あるのがマンドーの難点
ハットプレスは衝撃で内臓潰れてますよね?
59926/06/17(水)20:31:45No.1440860252+
マンドーさんとアナキンは趣味合いそうだけど
マンドーさんはドロイド嫌いでアナキンはドロイド大好きだから
殺し合いになると思う
60026/06/17(水)20:31:48No.1440860264+
エロトラップダンジョンとかに行かせちゃいけないタイプだマンドーは
逆にグローグーは全部食い散らかしてパトゥしてる
60126/06/17(水)20:31:59No.1440860331そうだねx4
>マンドーとグローグーの再会をボバフェットで消化しちゃったのはディズニーお前!!ってなる
ボバフェットとしてもマンダロリアンとしてもいいのかそれ…ってなった
60226/06/17(水)20:32:17No.1440860444+
>アーマー無かったら普通に死んでるシーンが結構あるのがマンドーの難点
むしろアーマーあっても死ぬだろ普通って所でもグワーッ!で済んでる気がする…
60326/06/17(水)20:32:19No.1440860459+
ジオノーシスの戦いで一番おかしいのパドメだと思う
なんで避難しないでブラスター拾ってそのまま戦ってるんだお前
60426/06/17(水)20:32:19No.1440860462+
安全装置が邪魔だから基盤剥がせ!
60526/06/17(水)20:32:21No.1440860468+
>>マンダロリアンと同じ格好したやつスター・ウォーズに出てなかったっけ?
>はい
>彼はマンダロリアンではないです
もう滅亡したマンダロア政府の見解
>マンダロリアンには関係あります
そして彼もまたマンダロリアンだと思います
(30代マンダロリアン男性)
60626/06/17(水)20:32:22No.1440860470+
そもそも前にしかアーマー無いから
吹っ飛ばしやボディプレスは死ぬだろ
つまりマンドーが硬い
60726/06/17(水)20:32:34No.1440860547そうだねx2
スーパーバトルドロイドにちょっかい出して普通に殴り飛ばされるの
アーマー無しだったら即死だろ
60826/06/17(水)20:32:40No.1440860576+
>>マンドーとグローグーの再会をボバフェットで消化しちゃったのはディズニーお前!!ってなる
>ボバフェットとしてもマンダロリアンとしてもいいのかそれ…ってなった
良いわけないけど人を誘導するためだから…
60926/06/17(水)20:32:44No.1440860599そうだねx1
>>マンドーとグローグーの再会をボバフェットで消化しちゃったのはディズニーお前!!ってなる
>ボバフェットとしてもマンダロリアンとしてもいいのかそれ…ってなった
主役食われてたけど内容自体はとてもいいのでなんとも言えないマンダロリアン2.5
61026/06/17(水)20:32:49No.1440860634+
>>>マンダロリアンと同じ格好したやつスター・ウォーズに出てなかったっけ?
>>はい
>>彼はマンダロリアンではないです
>もう滅亡したマンダロア政府の見解
>>マンダロリアンには関係あります
>そして彼もまたマンダロリアンだと思います
>(30代マンダロリアン男性)
これで本人は別に自認マンダロリアンじゃないのなんなんだよ
61126/06/17(水)20:32:50No.1440860638+
>背中の砲弾は打開策として超有能だわフェットアーマー
頭から伸びてるやつアンテナかと思ってたけどスコープなんだ…ってなった
61226/06/17(水)20:32:53No.1440860660+
>グローグーの口も開いた!
😃🦂
61326/06/17(水)20:32:55No.1440860673そうだねx3
>>アーマー無かったら普通に死んでるシーンが結構あるのがマンドーの難点
>ハットプレスは衝撃で内臓潰れてますよね?
我らの道
61426/06/17(水)20:32:58No.1440860709そうだねx1
>割と火使うところがちょっと面白かった
実質マンドーの必殺武器だから
61526/06/17(水)20:33:02No.1440860724+
ロッタ初登場のお話は1時間で単話としてまとまっており
みんな大好きオビワンとアナキンの全盛期に
アソーカ初登場のシーンも見られるのでおすすめですよ劇場版クローンウォーズは…!
61626/06/17(水)20:33:06No.1440860750そうだねx1
>マンドーさんとアナキンは趣味合いそうだけど
>マンドーさんはドロイド嫌いでアナキンはドロイド大好きだから
>殺し合いになると思う
ドロイド嫌いだけど情が移ったりどうあれ個人として認識してるから
R2がいなくなって発狂しかけるくらいにドロイドに情が深いアナキンとはそこまで根本的に対立はしないと思う
61726/06/17(水)20:33:30No.1440860889そうだねx5
見ろよこのナイスデザイン
fu6851107.jpg
61826/06/17(水)20:33:33No.1440860908+
ボバフェット良かったけどな
若者の意見取り入れてくれるおじさんだけど
61926/06/17(水)20:33:39No.1440860944+
>頭から伸びてるやつアンテナかと思ってたけどスコープなんだ…ってなった
良いデザインだよなあれ
マンドーさんのシンプルさもいいけど
62026/06/17(水)20:33:41No.1440860952+
マンダロリアンのアーマーの腕についてる火炎放射器は紫ハゲのローブを捨てさせるくらいには便利だぞ
62126/06/17(水)20:34:05No.1440861114+
まだ映画しか見てないけど仲間の皆さんもしっかり強くて良いね
62226/06/17(水)20:34:15No.1440861180そうだねx4
>ジオノーシスの戦いで一番おかしいのパドメだと思う
>なんで避難しないでブラスター拾ってそのまま戦ってるんだお前
レイアの母親だぜ?
62326/06/17(水)20:34:18No.1440861198+
>ロッタ初登場のお話は1時間で単話としてまとまっており
>みんな大好きオビワンとアナキンの全盛期に
>アソーカ初登場のシーンも見られるのでおすすめですよ劇場版クローンウォーズは…!
あのこのヴェントレスとかいうママンみたいな声した人はいつ登場したんですか?
62426/06/17(水)20:34:25No.1440861238+
>まだ映画しか見てないけど仲間の皆さんもしっかり強くて良いね
味方の皆さん(新顔)
62526/06/17(水)20:34:29No.1440861257+
クローン兵の遺伝子提供者がマンダロリアンって事は残党もおあしすしたいだろってレス見て納得行ったなボバの扱いは
62626/06/17(水)20:34:32No.1440861274+
>マンダロリアンのアーマーの腕についてる火炎放射器は紫ハゲのローブを捨てさせるくらいには便利だぞ
ハゲ強すぎ問題
62726/06/17(水)20:34:32No.1440861277そうだねx1
我らの道便利すぎない?
62826/06/17(水)20:34:36No.1440861307+
イラストにするとなんか違うんだよなこの枝豆
62926/06/17(水)20:34:40No.1440861329+
キャドベインといいエンボといい登場すると嬉しい魅力的な過去キャラがたくさんいるのシリーズの分厚さを感じる
63026/06/17(水)20:34:40No.1440861330そうだねx2
ボバこそ新しい装備が解禁されていくたびに強化されてくRPG要素が強いと思った
63126/06/17(水)20:34:40No.1440861332そうだねx3
>映画観た後→鎧のおっさんとムキムキナメクジもかわいいな…
頼もしいパパッぷりやポンコツパパッぷりでニヤニヤしたりボタン押すなと言ったのにこっそり押しまくるクソガキっぷりやいざボタン押し指示したらミサイル発射ボタン押しまくったりと色々笑ったけど最後の「グローグー…こっちにおいで…」からの膝上に乗せて「ボタンを押してごらん…」でパパーーーッッッ♥!!!!11!!!!1!ってなった
良い映画だったよ…
63226/06/17(水)20:34:46No.1440861377そうだねx1
マンドーはグローグーを初めとして
人との出会いに恵まれてるんだよな…
両親殺された後にマンダロリアンに拾われたのも含めて…
63326/06/17(水)20:34:47No.1440861384+
ゼブが随分落ち着いてる所で笑いを禁じ得ない方々もいるそうで
63426/06/17(水)20:34:48No.1440861391+
>我らの道便利すぎない?
我らの道
63526/06/17(水)20:34:57No.1440861440+
ルークもフォースチョークするしな
チョークというか全身握り潰してるけど
しかも全身ヴェスパーを
63626/06/17(水)20:35:10No.1440861519+
先に映画見ちゃうの勿体ないかなと思ったけど先の時系列から見ちゃうのもスター・ウォーズっぽいしで映画から入っちゃうよ
63726/06/17(水)20:35:18No.1440861568+
>マンダロリアンのアーマーの腕についてる火炎放射器は紫ハゲのローブを捨てさせるくらいには便利だぞ
あれ4000年前ぐらいからマンダロリアンアーマーについてるんだよな
63826/06/17(水)20:35:25No.1440861614+
>イラストにするとなんか違うんだよなこの枝豆
近くで見ると毛とかシワがあってちょっとアレだな…ってバランスをイラスト化するのは難しい
63926/06/17(水)20:35:31No.1440861664そうだねx2
レイアが射撃うまかったりジャバ絞め殺したりしてるしその母が強くてもええやろ
64026/06/17(水)20:35:32No.1440861667そうだねx2
ギュッ!ダメ!
コノコ!ワルイコ!
64126/06/17(水)20:35:34No.1440861686+
映画を見てマンドーの子どもになりたい「」が続出
64226/06/17(水)20:35:38No.1440861710+
マンドー自体は割と好かれてるとこある
シガニー大佐も来てくれたのはどちらかと言うとハット族の裏切りよりマンドー個人救うためなとこある
64326/06/17(水)20:35:41No.1440861728+
>味方の皆さん(新顔)
シガニーだけで勝ったとおもってしまいます
64426/06/17(水)20:35:43No.1440861736+
>先に映画見ちゃうの勿体ないかなと思ったけど先の時系列から見ちゃうのもスター・ウォーズっぽいしで映画から入っちゃうよ
差分で感動するからどこから入っても良い
64526/06/17(水)20:35:46No.1440861754そうだねx2
>良い映画だったよ…
あいつ
分かるよ…
64626/06/17(水)20:35:53No.1440861793+
やっぱミソソーはいるよね?
64726/06/17(水)20:35:56No.1440861805+
フェネックすらタトゥイーンに寄ってきたマンドー見てニコニコして依頼してくるし
どんだけ人たらしなんだよマンドー
64826/06/17(水)20:35:56No.1440861806+
ドラマ見てないから顔見られるのがどれだけ重い罪なのか知らない
見られたら死ななきゃいけないみたいなペナルティとかあるの?
64926/06/17(水)20:35:58No.1440861816そうだねx4
将来はジャバ族とのコネももってフォースとブラスターを使いこなしながらクソ硬鎧に身を包んで数百年君臨賞金稼ぎとして君臨する予定のよもぎもち
65026/06/17(水)20:36:00No.1440861830+
ハト派みたいな雰囲気だけど当人はゴリゴリの武闘派だよねパドメ
65126/06/17(水)20:36:00No.1440861834+
>>我らの道便利すぎない?
>我らの道
我らの道
65226/06/17(水)20:36:11No.1440861899そうだねx1
>ゼブが随分落ち着いてる所で笑いを禁じ得ない方々もいるそうで
アニメだと粗暴に見えて繊細で
割とギャグ要因にされるからね
作中で1番成長したからエージェントカラスどうにか実写化して
65326/06/17(水)20:36:24No.1440861974+
昨日のスレでレイアは普通にアナキンの事許してないしフォース幽体で来てもお前…マジ…お前…ってなったって聞いたけど本当?
65426/06/17(水)20:36:34No.1440862037+
>これで本人は別に自認マンダロリアンじゃないのなんなんだよ
生まれや育ちはどうあれ自分の腰を据える場所は自分で決めるというマンダロリアン哲学に則った行いなのでタトゥイーンのダイミョーでいいのよ
65526/06/17(水)20:36:35No.1440862050+
戦闘機隊の司令官のおばさんの活躍は他はどこで見れるのかな
65626/06/17(水)20:36:41No.1440862094+
グローグー映画だと強い子だったけど初期グローグー抱っこねだるし守護らねば…って感じだった…
65726/06/17(水)20:36:46No.1440862124+
>やっぱミソソーはいるよね?
いい幻覚を見たな
よい兆候だ
65826/06/17(水)20:36:47No.1440862132+
>マンドー自体は割と好かれてるとこある
>シガニー大佐も来てくれたのはどちらかと言うとハット族の裏切りよりマンドー個人救うためなとこある
カルガの登場は不可能でも存在だけでも匂わせてほしかったよ…
65926/06/17(水)20:36:48No.1440862142そうだねx1
マンドーがアンゼラの工房の中に入れてたから
あのみにみに宇宙船の中にも入れると誤認したんじゃないかって考察が面白かった
認知が子供だとそうなるか…
66026/06/17(水)20:36:53No.1440862174+
>ドラマ見てないから顔見られるのがどれだけ重い罪なのか知らない
>見られたら死ななきゃいけないみたいなペナルティとかあるの?
死ぬわけではないが
教徒から追放されてマンダロリアンを名乗れなくなる
66126/06/17(水)20:36:54No.1440862180+
>ドラマ見てないから顔見られるのがどれだけ重い罪なのか知らない
>見られたら死ななきゃいけないみたいなペナルティとかあるの?
見られても故郷の泉で体清めればOKだよ
マンドーさんはあれ双子を殺したいだけだよ
66226/06/17(水)20:37:00No.1440862214+
>ドラマ見てないから顔見られるのがどれだけ重い罪なのか知らない
>見られたら死ななきゃいけないみたいなペナルティとかあるの?
マンダロリアンとして認められなくなる
特別な泉に入ればリセットされるよ!
エルデンリングとかのゲームみたいな設定
66326/06/17(水)20:37:14No.1440862294+
>戦闘機隊の司令官のおばさんの活躍は他はどこで見れるのかな
エイリアンやエイリアン2など
66426/06/17(水)20:37:16No.1440862316+
ルークと修行中のグローグー訪ねてきたマンドーがはるばる来たのにこんなに近くにいるのに会っちゃダメなの…?みたいな事言ってて可愛いなこのおっさん…ってなった
66526/06/17(水)20:37:19No.1440862343+
>昨日のスレでレイアは普通にアナキンの事許してないしフォース幽体で来てもお前…マジ…お前…ってなったって聞いたけど本当?
映画見りゃいいじゃないですかね
66626/06/17(水)20:37:21No.1440862355そうだねx2
>昨日のスレでレイアは普通にアナキンの事許してないしフォース幽体で来てもお前…マジ…お前…ってなったって聞いたけど本当?
拷問したやつ許すわけもなく
66726/06/17(水)20:37:22No.1440862361+
まあその湖もうないんだけどさ…
66826/06/17(水)20:37:25No.1440862379+
>将来はジャバ族とのコネももってフォースとブラスターを使いこなしながらクソ硬鎧に身を包んで数百年君臨賞金稼ぎとして君臨する予定のよもぎもち
もうやだ…この銀河で指名手配されると頭おかしくなる…
66926/06/17(水)20:37:38No.1440862472+
>>ドラマ見てないから顔見られるのがどれだけ重い罪なのか知らない
>>見られたら死ななきゃいけないみたいなペナルティとかあるの?
>死ぬわけではないが
>教徒から追放されてマンダロリアンを名乗れなくなる
けど解決策提示したり判定を緩くしたりできる
我らの道
67026/06/17(水)20:37:40No.1440862480+
くっ…殺(すか)…
67126/06/17(水)20:37:57No.1440862593+
>>ドラマ見てないから顔見られるのがどれだけ重い罪なのか知らない
>>見られたら死ななきゃいけないみたいなペナルティとかあるの?
>マンダロリアンとして認められなくなる
>特別な泉に入ればリセットされるよ!
>エルデンリングとかのゲームみたいな設定
思ってたよりはペナルティ緩いな…
67226/06/17(水)20:38:02No.1440862627そうだねx1
沐浴すればOKな辺りまたやらかしたんか顔洗ってこい!がいつの間にか鉄の掟になった感じすごい
67326/06/17(水)20:38:05No.1440862653そうだねx2
ハット族なのに真っ直ぐ育って偉いね!!
67426/06/17(水)20:38:06No.1440862657+
アーマラーさん話流すからな…
67526/06/17(水)20:38:11No.1440862692+
毒蛇に噛まれたあとしばらく耐えてたから人間の見た目をした宇宙人なのかと思ってたけど素で頑丈なだけ?
67626/06/17(水)20:38:16No.1440862731+
>昨日のスレでレイアは普通にアナキンの事許してないしフォース幽体で来てもお前…マジ…お前…ってなったって聞いたけど本当?
新共和国でアナキンとの血縁のせいで失脚してるしね
67726/06/17(水)20:38:37No.1440862865+
>毒蛇に噛まれたあとしばらく耐えてたから人間の見た目をした宇宙人なのかと思ってたけど素で頑丈なだけ?
痩せ我慢!
67826/06/17(水)20:38:43No.1440862897+
>アーマラーさん話流すからな…
たぶんこの人が1番はちゃめちゃだと思う
67926/06/17(水)20:38:48No.1440862926そうだねx3
なんならレイアからしたら両親に相当する人達は惑星ごとアナキンに吹っ飛ばされたぞ
68026/06/17(水)20:38:51No.1440862946+
>>昨日のスレでレイアは普通にアナキンの事許してないしフォース幽体で来てもお前…マジ…お前…ってなったって聞いたけど本当?
>映画見りゃいいじゃないですかね
4〜6は見たけど7〜9はまだだったんだよね
これを気に見るか…
68126/06/17(水)20:38:52No.1440862960そうだねx2
マンダロリアンの素顔を見たぞ→🙁見たものを消せば良いだけだが?
お前が死ねばグローグーは独りで苦しむなぁ→😡
68226/06/17(水)20:38:53No.1440862970+
>思ってたよりはペナルティ緩いな…
グローグーが正式なマンドロリアン扱いされてOKなくらいには寛容できな宗派ではある
68326/06/17(水)20:38:56No.1440862991そうだねx6
レイアから見たらベイダーは育ての親や仲間さんざん殺した男だからな
お父さんだからって全て許されると思うなよ
許したルークが特別なの
68426/06/17(水)20:38:58No.1440863004+
配信限定のドラマシリーズの存在自体をこの映画きっかけで知ったレベルだけどルークとかアナキンとか出て来てる豪華なシリーズだな
68526/06/17(水)20:39:00No.1440863020そうだねx2
>>マンドーさんとアナキンは趣味合いそうだけど
>>マンドーさんはドロイド嫌いでアナキンはドロイド大好きだから
>>殺し合いになると思う
>ドロイド嫌いだけど情が移ったりどうあれ個人として認識してるから
>R2がいなくなって発狂しかけるくらいにドロイドに情が深いアナキンとはそこまで根本的に対立はしないと思う
fu6851139.jpg
でもあいつ運転下手だと思います
N-1の慣らし運転するならちゃんとブーンタ・イヴ・クラシックのコース三周してみせろ……と
68626/06/17(水)20:39:01No.1440863028+
鎧作るおねーさんも
子供の着任式で突然出てきた巨大ワニを颯爽と倒してくれたマンドーのことは内心許してたと思うが
素顔を見せたやつを戻すわけにはいかないので冷たくあたる
故郷残ってるかも…とヒントを与えられたら全力でのっかかりにくる
68726/06/17(水)20:39:04No.1440863054+
>沐浴すればOKな辺りまたやらかしたんか顔洗ってこい!がいつの間にか鉄の掟になった感じすごい
ぶっちゃけ数少ないから本当に一発アウトにしたら数維持できなくなるからだと思う
68826/06/17(水)20:39:12No.1440863113+
>>アーマラーさん話流すからな…
>たぶんこの人が1番はちゃめちゃだと思う
我らの道
68926/06/17(水)20:39:19No.1440863159+
顔見られたら結婚とかじゃなくてよかった
69026/06/17(水)20:39:21No.1440863165そうだねx3
>4〜6は見たけど7〜9はまだだったんだよね
>これを気に見るか…
やめろ
マジで
69126/06/17(水)20:39:26No.1440863205+
>>>アーマラーさん話流すからな…
>>たぶんこの人が1番はちゃめちゃだと思う
>我らの道
我らの道
69226/06/17(水)20:39:29No.1440863223+
マンドーはグローグーに危機が迫ると
殺意に満たされるんだ
69326/06/17(水)20:39:41No.1440863305+
ザウォッチが原理主義なだけでマンダロアはかなり緩いもんな
69426/06/17(水)20:39:46No.1440863323+
なんか唱えながら泉に入ったらボッシュートされて死にかけるのは笑うとこなのかなこれ…と見てて思った
69526/06/17(水)20:39:53No.1440863382+
アニー!操縦テクでマウント取るのはよくないネ!
69626/06/17(水)20:39:54No.1440863387+
マンダロリアン(人種)はいるけどマンドーは人種ではマンダロリアンではないので
まあ人種の方のマンダロリアンもなんかそういう能力的な設定あるわけじゃないけど
69726/06/17(水)20:39:54No.1440863389そうだねx1
小さいメカニックのおじさん達も優しくて可愛いな
69826/06/17(水)20:39:58No.1440863411+
マンダロリアンにとってヴェスパーのアーマーは特別なもん(一般的マンダロリアン)
素顔を見せられたら追放!!(カルトの言い分)
殺せばオッケー!(マンドーが勝手に言ってるだけ)
69926/06/17(水)20:39:59No.1440863417そうだねx1
>4〜6は見たけど7〜9はまだだったんだよね
>これを気に見るか…
ダメだ
それは見るな
70026/06/17(水)20:40:01No.1440863429+
>ボバフェット良かったけどな
>若者の意見取り入れてくれるおじさんだけど
面白いよね
タトゥイーンの王になるまでの話
70126/06/17(水)20:40:03No.1440863442そうだねx1
まあ目の前で育ったオルデラン消し飛ばされたら許すわけにはいかんわ
70226/06/17(水)20:40:05No.1440863456そうだねx3
>レイアから見たらベイダーは育ての親や仲間さんざん殺した男だからな
>お父さんだからって全て許されると思うなよ
>許したルークが特別なの
何ならルークも育ての親を殺されてるからな…
70326/06/17(水)20:40:11No.1440863491そうだねx1
マンドーさんの運転の腕貶してるのアナキン概念すき
70426/06/17(水)20:40:19No.1440863550そうだねx3
>昨日のスレでレイアは普通にアナキンの事許してないしフォース幽体で来てもお前…マジ…お前…ってなったって聞いたけど本当?
今だとレジェンズになる小説でレイアに霊体になって会いに行ったらマジギレされて消えた
70526/06/17(水)20:40:21No.1440863563そうだねx1
>>4〜6は見たけど7〜9はまだだったんだよね
>>これを気に見るか…
>やめろ
>マジで
まぁ…評判は知ってるけど一応メインだから…今のマンダロリアン見てテンション上がってる今なら全部一気にいけると思う
70626/06/17(水)20:40:26No.1440863594そうだねx1
ルークには親としての優しさを見せたけどレイアは違うからな
70726/06/17(水)20:40:40No.1440863702+
ボバフェットのラスボスに出てくる巨大ドロイドカって映画にも出てた記憶があるけど気のせいかしら
70826/06/17(水)20:40:43No.1440863720+
>>これを気に見るか…
>ダメだ
>それは見るな
はい はい はい はい はい いいえ
70926/06/17(水)20:40:46No.1440863746+
8はまあスターウォーズのファンってムカつくよなぁ…お決まりの展開でキャッキャしてるしって人向けではあるよ
71026/06/17(水)20:40:49No.1440863758+
マンドー
子マンドー
71126/06/17(水)20:40:50No.1440863762+
>マンダロリアン(人種)はいるけどマンドーは人種ではマンダロリアンではないので
>まあ人種の方のマンダロリアンもなんかそういう能力的な設定あるわけじゃないけど
シス(種族)はいたけど今はシス(肩書き)がメインになってるしね
71226/06/17(水)20:40:57No.1440863799+
>なんか唱えながら泉に入ったらボッシュートされて死にかけるのは笑うとこなのかなこれ…と見てて思った
泉を訪れるものへの試練とかじゃなく普通にドジなのなんなん…
71326/06/17(水)20:41:00No.1440863825+
家族に誘われて時だけ見に行くからローグワンEP8グローグーしか見たことない
EP8が衝撃的すぎた
71426/06/17(水)20:41:06No.1440863865そうだねx1
やっぱルークって新時代のジェダイだわ
71526/06/17(水)20:41:13No.1440863912+
なんなら7見たら8飛ばして9見てもいいよ
71626/06/17(水)20:41:24No.1440863969そうだねx1
そもそもルークが優しすぎるだけな気もするぞ!
71726/06/17(水)20:41:25No.1440863978+
まぁジェダイの修行してるルークとしてないレイアじゃ感性も違うのは仕方ないことだ
むしろ許してるルークが賢者なんだ
71826/06/17(水)20:41:28No.1440863992そうだねx1
>マンドーさんの運転の腕貶してるのアナキン概念すき
銀河一のパイロットから見たらそりゃね…
71926/06/17(水)20:41:33No.1440864027+
>>昨日のスレでレイアは普通にアナキンの事許してないしフォース幽体で来てもお前…マジ…お前…ってなったって聞いたけど本当?
>今だとレジェンズになる小説でレイアに霊体になって会いに行ったらマジギレされて消えた
でしょうね…
72026/06/17(水)20:41:34No.1440864036+
7〜9も止めはしないが
その時間でスピンオフ作品見たほうがマンダロリアンは楽しめる
一応マンダロリアンにも7〜9の要素あるけど
アンゼラ人とか
72126/06/17(水)20:41:35No.1440864041そうだねx2
まあでも霊体だしレイアに会ってみるかみたいな迂闊さはアナキンには絶対あると思う
72226/06/17(水)20:41:41No.1440864086+
>ルークには親としての優しさを見せたけどレイアは違うからな
レイアは知らんかったとはいえいろいろひどい子とされてたからな…
ルークでようやくわかった感じだし
72326/06/17(水)20:41:43No.1440864100+
>>ディズニープラスは毎月1日更新だから今加入するとシンプルに損するのがね
>そうなの!?昨日入っちゃったよ…
半月我慢しなくていいという権利を買ったからいいんだ
慰めとかではなく真面目に
あと2〜3日ならまだしもだよ
72426/06/17(水)20:41:44No.1440864105+
僕はジェダイだ
父がそうだったように
72526/06/17(水)20:41:45No.1440864109+
ルークとアソーカはアナキンに甘いからな⋯本当に⋯
72626/06/17(水)20:41:57No.1440864174+
というかマンダロリアンも大元のマンダロア1世を祖とする本来「マンダロリアン」だった種族は絶滅してるのでマンダロリアンは本当に教義が全て
まぁレジェンズ設定だけど
72726/06/17(水)20:41:57No.1440864179+
>まぁ…評判は知ってるけど一応メインだから…今のマンダロリアン見てテンション上がってる今なら全部一気にいけると思う
マンダロリアン全部見た後ならいいけどそうじゃないなら続き見る気失せる可能性あるよマジで
72826/06/17(水)20:42:08No.1440864257+
>まぁ…評判は知ってるけど一応メインだから…今のマンダロリアン見てテンション上がってる今なら全部一気にいけると思う
それでいいと思うよ
72926/06/17(水)20:42:09No.1440864272+
腕切り飛ばされてるルークはもっと怒って良いよ
73026/06/17(水)20:42:11No.1440864284+
ルークも一から再興していくから中々手探り
73126/06/17(水)20:42:12No.1440864291+
まあ見てもいいけどドラマホバフェット見る前がいいと思う
特にルークあたりが
73226/06/17(水)20:42:19No.1440864333+
アナキンは死んでるから実現しないと思うけど
マンドーとアナキンが宇宙船で戦ったらどっちが勝つの?
73326/06/17(水)20:42:28No.1440864401+
ボバは頑張ってタトゥーインの爆弾付き奴隷制を廃止してくれよ
73426/06/17(水)20:42:38No.1440864482+
>マンダロリアンにとってヴェスパーのアーマーは特別なもん(一般的マンダロリアン)
>素顔を見せられたら追放!!(カルトの言い分)
>殺せばオッケー!(マンドーが勝手に言ってるだけ)
ベスカー!ベスカーです!
73526/06/17(水)20:42:39No.1440864484+
>まぁ…評判は知ってるけど一応メインだから…今のマンダロリアン見てテンション上がってる今なら全部一気にいけると思う
これ暗黒面も取り入れようとしてるジェダイって感じで好き
73626/06/17(水)20:42:50No.1440864534+
ドラマは案外サクッと見れちゃうよ
単純におもろい
73726/06/17(水)20:42:54No.1440864556+
>まあでも霊体だしレイアに会ってみるかみたいな迂闊さはアナキンには絶対あると思う
そんなアナキンは短慮でデリカシーがないみたいな…
73826/06/17(水)20:42:55No.1440864559+
惑星マンダロアって色んな種族が住んでてどいつもこいつも頭傭兵なんじゃなかったっけ?
73926/06/17(水)20:43:04No.1440864622+
789見るならクローンウォーズ見たほうがいいと思う
アソーカもそこが初出だから
74026/06/17(水)20:43:06No.1440864641+
ホバフェットですごい良いマスターのルークが出てくるから
それの後7〜9見ると落差すごいので
せめて7〜9見てからドラマ見るくらいには工夫すれば良いと思う
74126/06/17(水)20:43:17No.1440864710+
プロとサンデードライバー比べてるようなもんだから
74226/06/17(水)20:43:20No.1440864727そうだねx2
マンダロリアンもジェダイとある意味同じく教義を継承する種族というか
血縁自体はそんな重要じゃないんだろう
74326/06/17(水)20:43:23No.1440864750+
>そもそもルークが優しすぎるだけな気もするぞ!
アナキン似なんだよ
道理も経緯も超越して愛する者への情を優先させる気質
悪く出たのがアナキンでよく出たのがルーク
74426/06/17(水)20:43:24No.1440864753+
>まあでも霊体だしレイアに会ってみるかみたいな迂闊さはアナキンには絶対あると思う
ルーク許してくれたしレイアも…と行ったのかな
その後になぁ…ルーク…レイアとどうすれば…ってルークに相談にいきそう
74526/06/17(水)20:43:27No.1440864774+
>アナキンは死んでるから実現しないと思うけど
>マンドーとアナキンが宇宙船で戦ったらどっちが勝つの?
100%アニーが勝つ
74626/06/17(水)20:43:30No.1440864794+
マンダロリアンっていっぱいいるの?
この人もマンダロリアン?
何か飛ばしちゃったっぽいんだけどシーズン3で合ってる?
74726/06/17(水)20:43:38No.1440864844そうだねx3
>アナキンは死んでるから実現しないと思うけど
>マンドーとアナキンが宇宙船で戦ったらどっちが勝つの?
アナキンはフォースで反射神経が強化されてるからアナキンが勝つんじゃね?
74826/06/17(水)20:43:41No.1440864866+
>殺せばオッケー!(マンドーが勝手に言ってるだけ)
あれはまあ双子の挑発に対する返しのワイズラックだろうし
74926/06/17(水)20:43:51No.1440864923そうだねx1
>アナキンは死んでるから実現しないと思うけど
>マンドーとアナキンが宇宙船で戦ったらどっちが勝つの?
流石にアナキン
パイロットとしての才能に加えてフォースも持ってる奴には勝てん
75026/06/17(水)20:44:01No.1440864985+
最後にライトサイドに復帰したから腕切り落としたのも許すが…
75126/06/17(水)20:44:03No.1440864990+
>マンダロリアンっていっぱいいるの?
>この人もマンダロリアン?
>何か飛ばしちゃったっぽいんだけどシーズン3で合ってる?
マンダロリアンという一つの一族がいて
マンドーはその一人
75226/06/17(水)20:44:10No.1440865018+
>マンダロリアンもジェダイとある意味同じく教義を継承する種族というか
>血縁自体はそんな重要じゃないんだろう
愛と距離を置いてるかどうかの差だね
75326/06/17(水)20:44:11No.1440865028+
>789見るならクローンウォーズ見たほうがいいと思う
>アソーカもそこが初出だから
789見てまだ見る気になればでいいよ
クローンウォーズ長過ぎるのに気軽に見ろってすすめる人多すぎ
75426/06/17(水)20:44:16No.1440865063そうだねx1
マンドーも初乗りのN1でアストロメク載せずにクソ狭い渓谷飛び回ったり上手い方なんだけどね
75526/06/17(水)20:44:21No.1440865087+
>何か飛ばしちゃったっぽいんだけどシーズン3で合ってる?
ボバフェットがシーズン2.5なので見る必要がある
俺は後悔した
75626/06/17(水)20:44:22No.1440865094+
>血縁自体はそんな重要じゃないんだろう
ボカターンのところのおっさんはマンドーがマンダロアの生まれじゃないことに文句垂れてたな
色々いるっぽい
75726/06/17(水)20:44:31No.1440865151+
順番逆で789のルークをフォローするためにマンダロリアンで100点のルークを出したわけだから
これがなんでこの後ああなるんだ…間はものすごい
75826/06/17(水)20:44:31No.1440865154+
アナキンはほんとにカットなるとやりすぎちゃうクセ直した方がいいよとなるルークの腕切り飛ばし
75926/06/17(水)20:44:39No.1440865194+
>>マンドーとアナキンが宇宙船で戦ったらどっちが勝つの?
>アナキンはフォースで反射神経が強化されてるからアナキンが勝つんじゃね?
優秀なジェダイに宇宙船やらせたら…はそれこそルークが証明してるからな本編で…
76026/06/17(水)20:44:46No.1440865235+
やっぱマンドーってメイン張ってきたジェダイよりは弱いのか…
…アレで?
76126/06/17(水)20:44:47No.1440865238+
さっきから7〜9見る「」に死の行進に参加するかのように声をかける
76226/06/17(水)20:45:04No.1440865335+
>>何か飛ばしちゃったっぽいんだけどシーズン3で合ってる?
>ボバフェットがシーズン2.5なので見る必要がある
>俺は後悔した
これマジで良くないよね
76326/06/17(水)20:45:04No.1440865339+
アナキンは旧型かつボロボロの宇宙船で敵艦撃墜とか意味不明なムーブを当たり前のように行うので比べてはいけない
76426/06/17(水)20:45:10No.1440865383+
割とシスとは別にジェダイの真逆だよなマンダロリアン…
76526/06/17(水)20:45:13No.1440865401+
>アナキンはほんとにカットなるとやりすぎちゃうクセ直した方がいいよとなるルークの腕切り飛ばし
カッとなる感情的なとこは孫に継承された
76626/06/17(水)20:45:22No.1440865448そうだねx1
>やっぱマンドーってメイン張ってきたジェダイよりは弱いのか…
>…アレで?
ジェダイが強すぎる
フォース予知がある無しで天と地の差がある
76726/06/17(水)20:45:23No.1440865459+
オビワンの操縦にいっつも文句つけてるよねアナキン
76826/06/17(水)20:45:25No.1440865478+
🖐️〜👣 ゴンッ
76926/06/17(水)20:45:26No.1440865483+
>やっぱマンドーってメイン張ってきたジェダイよりは弱いのか…
>…アレで?
ソレは確実にハイ
77026/06/17(水)20:45:28No.1440865495+
スカイウォーカーどもがパイロットとしても異常値なんですよ
77126/06/17(水)20:45:40No.1440865557+
>やっぱマンドーってメイン張ってきたジェダイよりは弱いのか…
>…アレで?
バットマンの強さとスーパーマンの強さは別軸じゃん?
77226/06/17(水)20:45:45No.1440865605+
>やっぱマンドーってメイン張ってきたジェダイよりは弱いのか…
>…アレで?
先読みと大ジャンプとかブラスター跳ね返しとかしてくるからズル
77326/06/17(水)20:45:46No.1440865616+
>やっぱマンドーってメイン張ってきたジェダイよりは弱いのか…
>…アレで?
おそらくハンもマンドーより上なんじゃねえかな
77426/06/17(水)20:45:47No.1440865624そうだねx1
>オビワンの操縦にいっつも文句つけてるよねアナキン
オビワンもクソ上手いという
77526/06/17(水)20:45:48No.1440865628+
>やっぱマンドーってメイン張ってきたジェダイよりは弱いのか…
>…アレで?
マンドーは強いけど一方でドラマでは苦戦が珍しくないぐらいには飛び抜けてりわけでもなお
77626/06/17(水)20:45:54No.1440865664+
I_am_your_father
アナキンとマンドゥーでえらい違いだ
77726/06/17(水)20:45:56No.1440865679+
ボバの1話まるまるマンドー珍道中なのだいぶ思い切った構成してる
77826/06/17(水)20:45:57No.1440865690+
>オビワンの操縦にいっつも文句つけてるよねアナキン
これはしょっちゅう落とすケノービも悪いよ
77926/06/17(水)20:46:05No.1440865746+
>殺せばオッケー!(マンドーが勝手に言ってるだけ)
一応教義では生物に見られてはいけないとなっている
つまり死者には見られても問題ないわけだ
あとは分かるな
78026/06/17(水)20:46:06No.1440865748+
個人単位の戦いならジェダイは圧倒的だからなぁ
なので禍根で叩く
78126/06/17(水)20:46:06No.1440865750+
アンバン・フェーズ=パルス・ブラスターを抜くような事態にならなくて良かった
我らの道
78226/06/17(水)20:46:08No.1440865764+
アソーカあたりにもまぁ勝てんよなマンドー
78326/06/17(水)20:46:13No.1440865800そうだねx1
フォースの才能があるやつスピード狂多すぎ問題
グローグーも将来狂ったパイロットになるよ
78426/06/17(水)20:46:13No.1440865807+
マンドーは比較するならソロとかヘラあたりだと思う
実際作中時系列で存命のコイツらでドッグファイトは一度やって欲しい
78526/06/17(水)20:46:23No.1440865877+
スターウォーズのプラモって結構出てるんだな
78626/06/17(水)20:46:24No.1440865881+
誰かのtier表だと賞金稼ぎは横ならびでB+だった
78726/06/17(水)20:46:25No.1440865884そうだねx1
>スカイウォーカーどもがパイロットとしても異常値なんですよ
やっぱスカイウォーカーって名前イカしすぎだわ
78826/06/17(水)20:46:26No.1440865894+
ジャンゴはよく頑張ったよ
いやオビワンはなんでレーザーキャノンで吹き飛ばされて無傷なん?
78926/06/17(水)20:46:27No.1440865898+
上手いのに落とすからなオビワン
79026/06/17(水)20:46:33No.1440865926+
>アンバン・フェーズ=パルス・ブラスターを抜くような事態にならなくて良かった
>我らの道
我らの道
79126/06/17(水)20:46:35No.1440865944+
>アンバン・フェーズ=パルス・ブラスターを抜くような事態にならなくて良かった
>我らの道
我らの道
79226/06/17(水)20:46:38No.1440865956+
>I_am_your_father
>アナキンとマンドゥーでえらい違いだ
Yes Yes Yes Yes
79326/06/17(水)20:46:42No.1440865983+
マンドーは強いんだけどジェダイの上澄みはそういう次元の強さにいないから…
79426/06/17(水)20:46:47No.1440866027+
>一応教義では生物に見られてはいけないとなっている
それお前のとこがカルトなだけだぞ
79526/06/17(水)20:46:49No.1440866040+
最初のルークはすごいパイロットだぜみたいな感じだもんな活躍するとこ
79626/06/17(水)20:46:52No.1440866062+
フォースの才能あればいいってもんじゃねえな!ってなる
79726/06/17(水)20:46:54No.1440866077+
>>殺せばオッケー!(マンドーが勝手に言ってるだけ)
>一応教義では生物に見られてはいけないとなっている
>つまり死者には見られても問題ないわけだ
>あとは分かるな
ドロイドはOK

生きてなければOK

見られたら殺してもOK
みたいになっていったんかなあ…
79826/06/17(水)20:46:56No.1440866096+
>割とシスとは別にジェダイの真逆だよなマンダロリアン…
元々シスと組んで征服者として暴れまわってた時代もあったくらい血なまぐさい連中よー
79926/06/17(水)20:47:00No.1440866128+
>アソーカあたりにもまぁ勝てんよなマンドー
アソーカも殺しきるには大変だろうからお互い退くだろうな
80026/06/17(水)20:47:17No.1440866240そうだねx1
マンドーとジェダイの力の差はシーズン2最終話を見よう
80126/06/17(水)20:47:18No.1440866245そうだねx2
ドラマだと雑に我らの道してるのに映画の使い方完璧すぎてずるいよ
80226/06/17(水)20:47:23No.1440866281+
>スターウォーズのプラモって結構出てるんだな
バンダイから滅茶苦茶出来のいいプラモデル出てるよ
80326/06/17(水)20:47:26No.1440866300+
>見られたら殺してもOK
>みたいになっていったんかなあ…
これはマンドーさんが勝手に言ってるだけじゃね?!
80426/06/17(水)20:47:38No.1440866383+
ジェダイは一昔前の1級の強さで
マンドーは現実的な範囲の強さで1級ってだけだから
80526/06/17(水)20:47:39No.1440866390+
>それお前のとこがカルトなだけだぞ
昔の教えを守ってるだけだから…
80626/06/17(水)20:47:43No.1440866407+
ハット一族でけぇナメクジがよ…と思ってたけど
そうか…お前らのそれ全部マッスルか…
80726/06/17(水)20:47:47No.1440866421+
>アソーカあたりにもまぁ勝てんよなマンドー
アナキンのお弟子さんですしね
80826/06/17(水)20:48:05No.1440866536+
ジェダイの予知能力も万能じゃない
概ね自分が認識してる範囲でしか機能しない
なのでこう後ろから襲い掛かる
80926/06/17(水)20:48:16No.1440866599そうだねx1
>ハット一族でけぇナメクジがよ…と思ってたけど
>そうか…お前らのそれ全部マッスルか…
今回の沼キャッスルにいた一族全員キモかったな…
81026/06/17(水)20:48:22No.1440866633+
>ドラマだと雑に我らの道してるのに映画の使い方完璧すぎてずるいよ
アーマラーさんがテクニカルすぎるんよ
81126/06/17(水)20:48:34No.1440866710+
>ハット一族でけぇナメクジがよ…と思ってたけど
>そうか…お前らのそれ全部マッスルか…
よく鎖一本で絞殺せたな…
81226/06/17(水)20:48:35No.1440866715+
>ジェダイの予知能力も万能じゃない
>概ね自分が認識してる範囲でしか機能しない
>なのでこう後ろから襲い掛かる
効かねえ…
81326/06/17(水)20:48:46No.1440866781+
スレ落ちるから言う
ハット双子インモラルじゃね?
81426/06/17(水)20:48:59No.1440866859+
ドラマだと槍持ってるおばさんが強すぎるのがノイズ
81526/06/17(水)20:49:01No.1440866877+
>よく鎖一本で絞殺せたな…
ジャバが怠惰過ぎたのもある


fu6850768.jpg fu6850927.jpg fu6851139.jpg fu6850931.jpg fu6850761.jpg fu6851107.jpg fu6850950.jpg fu6850968.jpg 1781692209313.jpg