二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781692630082.jpg-(79866 B)
79866 B26/06/17(水)19:37:10No.1440839602+ 20:56頃消えます
ボ糸
新人に勝ち付けるよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)19:37:30No.1440839720そうだねx6
もう尾張なんですよ…!
226/06/17(水)19:37:40No.1440839787そうだねx5
まドカちゃん…!
326/06/17(水)19:37:48No.1440839832そうだねx3
まず4得点できるんですかよ…?
426/06/17(水)19:37:50No.1440839847そうだねx1
いくらルーキーだろうがマウンド上がってる以上こんなことされると信頼出来なくなるんですよ…!
526/06/17(水)19:38:00No.1440839909+
>もう尾張なんですよ…!
美作なんですよ…!
626/06/17(水)19:38:02No.1440839916+
満塁からスクイズ決められるのはきついんですよ…!
726/06/17(水)19:38:06No.1440839933+
2点で止まったならまだなんとかなるんですよ…
なるんですかよ…?
826/06/17(水)19:38:14No.1440839971+
あっ…GMさん…人権なくなっちゃったんですか…?
926/06/17(水)19:38:15No.1440839976そうだねx3
変態クソドカタで立てて欲しいんですよ…!
1026/06/17(水)19:38:21No.1440840017+
まだ交流戦最下位から逃げるのワンチャンなんですよ…!
1126/06/17(水)19:38:24No.1440840038+
どんでん「2日前昨日も1-0で負けてる時になんでスクイズ出来なかったんやろうな」
どんでん「全員ができるかどうかの意識の問題」
1226/06/17(水)19:38:36No.1440840106そうだねx4
🐯のとこのファンまた無駄なスクイズってキレ散らかしてそうなんですよ…そのスクイズでしっかり点取られてるのはこっちなんですよ…!
1326/06/17(水)19:38:45No.1440840161+
バックホームできないのは仕方ないけど残念だったんですよ…!
1426/06/17(水)19:38:59No.1440840236+
>変態クソドカタで立てて欲しいんですよ…!
ふふっ
樋口も変態まドカだから大丈夫
1526/06/17(水)19:39:07No.1440840272+
>2点で止まったならまだなんとかなるんですよ…
>なるんですかよ…?
厳しんですよ…!2点で凌がないと後がないから前進守備なんですよ…
1626/06/17(水)19:39:15No.1440840316+
ここから6点差つけて勝つんですよ…!
1726/06/17(水)19:39:23No.1440840355+
楽天ファンに割り当てられてるエリアがあまりにも小さすぎるんですよ…!
1826/06/17(水)19:39:28No.1440840389そうだねx1
こんな試合でも健気に応援する現地民達なんですよ…!
1926/06/17(水)19:39:45No.1440840482そうだねx9
皮ならいくら罵倒してもいいって思ってるレスが不快すぎる!
って言った直後に皮脱げて正気に戻ることが起こるのはやめてほしんですよ…
2026/06/17(水)19:39:48No.1440840497+
>🐯のとこのファンまた無駄なスクイズってキレ散らかしてそうなんですよ…そのスクイズでしっかり点取られてるのはこっちなんですよ…!
🐴スクイズなんて今までしてませんから驚いてますわよ
2126/06/17(水)19:39:53No.1440840545+
マエケンが糞すぎるんですよ…!
2226/06/17(水)19:39:55No.1440840554そうだねx6
>変態クソドカタで立てて欲しいんですよ…!
あれ気持ち悪いから嫌いなんですよ…!
2326/06/17(水)19:40:18No.1440840668そうだねx12
>マエケンが糞すぎるんですよ…!
一番頑張ってたんですよ…!
2426/06/17(水)19:40:30No.1440840743そうだねx2
5: 6番 髙寺 望夢 一死一三塁 ランナー一三塁からセーフティスクイズを成功させる 神 4-0 楽 2アウト二塁

アウトになってるからセーフティではないんじゃないんですかよ…?
2526/06/17(水)19:40:34No.1440840767+
まだ諦めてないんですよ…!
2626/06/17(水)19:40:37No.1440840781そうだねx1
>>変態クソドカタで立てて欲しいんですよ…!
>あれ気持ち悪いから嫌いなんですよ…!
ふふっ
辛辣
2726/06/17(水)19:40:43No.1440840814+
もう尾張だ…美作北部だ…
2826/06/17(水)19:40:50No.1440840848そうだねx2
60球で大竹降ろしてくる藤川もよくわかんないんですよ…!
2926/06/17(水)19:40:52No.1440840856+
土方が爆散したんですよ…!
3026/06/17(水)19:40:53No.1440840864+
中日よりは借金ないんですよ…!
3126/06/17(水)19:41:20No.1440841033+
弱い者いじめして恥ずかしくないんですかよ…!
3226/06/17(水)19:41:25No.1440841055そうだねx1
大竹降りたってことはチャンスかもしれないんですよ…!
3326/06/17(水)19:41:29No.1440841080そうだねx4
>マエケンが糞すぎるんですよ…!
イニング食ってくれて事故以外失点してないのに贅沢言うんじゃないですよ…!
3426/06/17(水)19:41:30No.1440841087そうだねx1
ここから10点取るんですよ…!
3526/06/17(水)19:41:33No.1440841103そうだねx2
変態クソ土方で立ってたら無視して普通のスレ画で立てるんですよ…
普通ってなんですよ…?
3626/06/17(水)19:41:45No.1440841166そうだねx1
ここから10点取れば最下位脱出なんですよ…!
3726/06/17(水)19:41:46No.1440841176+
>アウトになってるからセーフティではないんじゃないんですかよ…?
スクイズ→ランナーは投球と一緒にスタート
セーフティスクイズ→ランナーはバントするの見てスタート
3826/06/17(水)19:41:49No.1440841193そうだねx20
꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰…

꒰( ˶🕶️˵ )꒰…

꒰(🕶️)꒰…

꒰😎꒰…

😎糞が。
3926/06/17(水)19:41:58No.1440841244+
塩川監督は采配やっぱ無理だったんでがっしりとした優しそうな60代紳士が早めに決まって良かったんですよ…
4026/06/17(水)19:42:00No.1440841254そうだねx3
>5: 6番 髙寺 望夢 一死一三塁 ランナー一三塁からセーフティスクイズを成功させる 神 4-0 楽 2アウト二塁
>アウトになってるからセーフティではないんじゃないんですかよ…?
セーフティスクイズは三塁ランナーの走り出すタイミングなんですよ…!
4126/06/17(水)19:42:14No.1440841324+
せめて抑え引っ張り出す点差にするんですよ…
4226/06/17(水)19:42:34No.1440841453そうだねx1
>変態クソ土方で立ってたら無視して普通のスレ画で立てるんですよ…
なんで岡山のネタが東北の楽天で使われるんですよ?
4326/06/17(水)19:42:47No.1440841527+
大竹を降ろした藤川監督を後悔させてやるんですよ…!
4426/06/17(水)19:42:51No.1440841546+
ボ糸も異界送りのままだし
どんなに喚いても糞まみれになるしかないんですよ…!
4526/06/17(水)19:43:01No.1440841613+
>なんで岡山のネタが東北の楽天で使われるんですよ?
ワシ→鷲
4626/06/17(水)19:43:11No.1440841662+
透ちゃんから雛菜ちゃんみたいな緩急差なんですよ…!
4726/06/17(水)19:43:14No.1440841678+
>>アウトになってるからセーフティではないんじゃないんですかよ…?
>スクイズ→ランナーは投球と一緒にスタート
>セーフティスクイズ→ランナーはバントするの見てスタート
>セーフティスクイズは三塁ランナーの走り出すタイミングなんですよ…!
知らなかったそんなの……なんですよ…!
4826/06/17(水)19:43:25No.1440841742+
楽天の様子が変なのだ…
4926/06/17(水)19:43:28No.1440841762+
>なんで岡山のネタが東北の楽天で使われるんですよ?
ワシ(53)
5026/06/17(水)19:43:34No.1440841799+
>せめて抑え引っ張り出す点差にするんですよ…
交流戦の最後にお互い疲れさせても無意味なんですよ…?
5126/06/17(水)19:43:57No.1440841935+
>大竹を降ろした藤川監督を後悔させてやるんですよ…!
昨日9球スリーアウト成功させてるんですよ…!
5226/06/17(水)19:44:00No.1440841951+
まぁ…4点差だからいいよ。
5326/06/17(水)19:44:00No.1440841953そうだねx2
大竹はこれまでも投球数より回で崩れてる感じだから分からんでもないんですよ…
5426/06/17(水)19:44:01No.1440841962+
>>>アウトになってるからセーフティではないんじゃないんですかよ…?
>>スクイズ→ランナーは投球と一緒にスタート
>>セーフティスクイズ→ランナーはバントするの見てスタート
>>セーフティスクイズは三塁ランナーの走り出すタイミングなんですよ…!
>知らなかったそんなの……なんですよ…!
だからセーフティスクイズ多用する首脳陣はランナーに責任押し付ける責任逃れって揶揄られるんですよ…!
5526/06/17(水)19:44:04No.1440841997そうだねx4
>>なんで岡山のネタが東北の楽天で使われるんですよ?
>ワシ→鷲
こじつけがすぎるんですよ…!
5626/06/17(水)19:44:19No.1440842069+
小糸
なんとかしな
5726/06/17(水)19:44:33No.1440842149+
こんな157km/h打てるんですかよ…?
5826/06/17(水)19:44:33No.1440842151そうだねx2
正直ここから逆転できるようなチームなら交流戦最下位になっていないんですよ…!
5926/06/17(水)19:44:39No.1440842186そうだねx2
一瞬で攻撃終わったんですよ…!
6026/06/17(水)19:44:47No.1440842219+
横浜のヒョロガリ共ポコしてえ〜wんですよ…
6126/06/17(水)19:44:47No.1440842222+
ボ糸
今日特に酷い
6226/06/17(水)19:44:57No.1440842285+
好打順があっという間なんですよ…!
6326/06/17(水)19:45:04No.1440842319+
それでもうまみなら!
6426/06/17(水)19:45:04No.1440842320+
ホモネタは正直つまらないんですよ…!
6526/06/17(水)19:45:08No.1440842346+
何一つ打撃に見せ場がないんですよ…
6626/06/17(水)19:45:11No.1440842359+
>>大竹を降ろした藤川監督を後悔させてやるんですよ…!
>昨日9球スリーアウト成功させてるんですよ…!
大竹降りて後悔させられたんですよ…
6726/06/17(水)19:45:11No.1440842361+
4点差で勝ちパ投入は人権侵害なんですよ…!
6826/06/17(水)19:45:13No.1440842377+
>こじつけがすぎるんですよ…!
こ衝来なんですよ…!
6926/06/17(水)19:45:15No.1440842391そうだねx3
>>変態クソ土方で立ってたら無視して普通のスレ画で立てるんですよ…
>なんで岡山のネタが東北の楽天で使われるんですよ?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28927117
7026/06/17(水)19:45:15No.1440842392+
はい、終わり
7126/06/17(水)19:45:28No.1440842466+
勝ち負けはワンチャンあっても交流戦最下位は当確なんですよ…!
7226/06/17(水)19:45:31No.1440842485+
何を見せられてるんですかよ…!
7326/06/17(水)19:45:31No.1440842488そうだねx2
名実共にパリーグの面汚しなんですよ…!
7426/06/17(水)19:45:44No.1440842555+
これ四点取らないとだめなんですかよ…?
7526/06/17(水)19:45:53No.1440842615+
NO FUTUREなんですよ…!
7626/06/17(水)19:45:54No.1440842617+
阪神に元楽天選手居ないからそっちの活躍も期待できないの見どころ無さすぎてキツいんですよ…!
7726/06/17(水)19:45:57No.1440842647そうだねx4
>こじつけがすぎるんですよ…!
怖いんだ。京都出身で野球趣味も無いのにロッテの顔になってる私が。
7826/06/17(水)19:45:58No.1440842655そうだねx2
>こじつけがすぎるんですよ…!
この動画が10周年で聖地になってしまってるんですよ…!
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm28927117
7926/06/17(水)19:46:15No.1440842756+
この後は岩崎ドリス投入されるんですかね
8026/06/17(水)19:46:16No.1440842768+
>これ四点取らないとだめなんですかよ…?
交流戦最下位脱出するには乳首のために10点いる
8126/06/17(水)19:46:26No.1440842825そうだねx1
わし(鷲)は10年の歴史がある定型なんや。
8226/06/17(水)19:46:38No.1440842890+
工藤打つの無理なんですよ!?8回に望みを載せるんですよ
8326/06/17(水)19:46:39No.1440842897そうだねx2
鷲(53)はボ糸より遥かに歴史が長いんですよ…!
何でこんなもんが長いんや。クソが。
8426/06/17(水)19:46:42No.1440842910そうだねx3
世の中には7点差を返すこともあるんですよ…!
8526/06/17(水)19:46:45No.1440842927+
私も景気付けで楽天と試合がしたいわ!
8626/06/17(水)19:47:01No.1440843036+
一応最下位争いの弱い者同士の勝負なのに何か差を感じるんですよ…!
8726/06/17(水)19:47:08No.1440843071+
>工藤打つの無理なんですよ!?8回に望みを載せるんですよ
多分岩崎なんですよ…!
8826/06/17(水)19:47:19No.1440843161+
>https://www.nicovideo.jp/watch/sm28927117
観るたびにタグ変わるの地味に楽しいんですよ…!
8926/06/17(水)19:47:20No.1440843164そうだねx2
>私も景気付けで楽天と試合がしたいわ!
楽天よりも借金ある癖に何言ってるんですよ…!
9026/06/17(水)19:47:28No.1440843207+
チャーハンつくるんですよ…!
9126/06/17(水)19:47:30No.1440843218そうだねx1
>一応最下位争いの弱い者同士の勝負なのに何か差を感じるんですよ…!
(セ・リーグ3位)-(パ・リーグ6位)
9226/06/17(水)19:47:35No.1440843247+
>私も景気付けで楽天と試合がしたいわ!
志が低いっつーか…
9326/06/17(水)19:47:50No.1440843330そうだねx1
꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰…………
꒰( ˶👁️𖥦👁️˵ )꒰……あいつら……完全に“やってる”んですよ…!
9426/06/17(水)19:47:56No.1440843369+
へへ…ホークス、ハム、西武
セリーグを懲らしめてやりなさい
9526/06/17(水)19:48:02No.1440843396+
パ・リーグはパワーピッチャーに慣れてるんじゃないんですかよ…!
9626/06/17(水)19:48:19No.1440843500+
ラ・リーグなんですよ…!
9726/06/17(水)19:48:27No.1440843545+
アヘ単の糸原よ!
9826/06/17(水)19:48:29No.1440843567+
糸に免じて打たせてやってもいいんですよ…!
9926/06/17(水)19:48:30No.1440843569そうだねx3
正直定型力では完全に糞土方の方が上なんですよ…!
1個しかないんですよ…!
10026/06/17(水)19:48:32No.1440843579+
>パ・リーグはパワーピッチャーに慣れてるんじゃないんですかよ…!
楽天はパで一番速球に弱いんですよ…!
10126/06/17(水)19:48:46No.1440843658そうだねx3
>꒰( ˶👁️𖥦👁️˵ )꒰……あいつら……完全に“やってる”んですよ…!
あら!小糸も真実に目覚めたのね!
10226/06/17(水)19:48:47No.1440843666+
糞が。
10326/06/17(水)19:48:47No.1440843669+
>꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰…………
>꒰( ˶👁️𖥦👁️˵ )꒰……あいつら……完全に“やってる”んですよ…!
小糸
5Gを受信するのやめな
10426/06/17(水)19:48:48No.1440843678+
ぴゃっ?
10526/06/17(水)19:48:48No.1440843679そうだねx1
あくらつな守備
10626/06/17(水)19:48:49No.1440843682+
>楽天はパで一番速球に弱いんですよ…!
だから最下位なの?
10726/06/17(水)19:48:50No.1440843685そうだねx7
ウホ長で 俊足の
何でもできる男
内野の守備は下手くそ
ドラ5の社卒
いとはら!いとはら!いとはら!
景気良く 長打狙い
気迫以外も一丁前
魅力だらけの 中堅は
残ってくれ
かっとばせ いとはら!
10826/06/17(水)19:49:01No.1440843754+
は?は?は?
10926/06/17(水)19:49:01No.1440843755+
???
11026/06/17(水)19:49:02No.1440843760+
Hは嘘やろなんですよ…!
11126/06/17(水)19:49:05No.1440843778+
えっ!?楽天ってこんなにレベル低いの!?
11226/06/17(水)19:49:05No.1440843782+
>アヘ単の糸原よ!
長打打ったんですよ…!
11326/06/17(水)19:49:09No.1440843809そうだねx1
ことが起きたんですよ……!
11426/06/17(水)19:49:13No.1440843828+
至急エールくれや
11526/06/17(水)19:49:17No.1440843849+
???
11626/06/17(水)19:49:22No.1440843868+
新監督、至急チーム建て直してくれや。
11726/06/17(水)19:49:22No.1440843876+
プロのプレーではないんですよ…
11826/06/17(水)19:49:23No.1440843880そうだねx3
小糸
楽天の電波なんて強くないんだから目覚めるのはやめな
11926/06/17(水)19:49:24No.1440843882そうだねx2
さすが小糸原なんですよ…!
12026/06/17(水)19:49:26No.1440843891+
アヘ単で守備ができないドラ5の社卒なんか簡単に切って落としてやるんですよ…!
12126/06/17(水)19:49:28No.1440843904+
なんでや。
12226/06/17(水)19:49:33No.1440843932+
村林は何やってるんですよ…!?
12326/06/17(水)19:49:33No.1440843934+
舐めろ
12426/06/17(水)19:49:33No.1440843937+
>内野の守備は下手くそ
ここ譲らないの好き
12526/06/17(水)19:49:34No.1440843940+
>>アヘ単の糸原よ!
>長打打ったんですよ…!
触れてないけどこんなもんただのエラーなんですよ…!
12626/06/17(水)19:49:45No.1440843990+
楽天の人権無くなっちゃたんですか?
12726/06/17(水)19:49:51No.1440844029+
お見合いて
お見合いて
12826/06/17(水)19:49:54No.1440844041そうだねx2
牧田召喚なんですよ…!
12926/06/17(水)19:49:56No.1440844057+
普段ゴロしか打たない人にやられるのはおかしいよまどかちゃん
13026/06/17(水)19:50:13No.1440844157そうだねx3
fu6850849.jpg
13126/06/17(水)19:50:13No.1440844160+
村林どっか壊れてないですかよ…?
13226/06/17(水)19:50:21No.1440844223+
糞が!糞が!糞が!
13326/06/17(水)19:50:27No.1440844270そうだねx1
>さすが小糸原なんですよ…!
糸の付く選手ここにいたんですよ…!
13426/06/17(水)19:50:30No.1440844288+
監督挿げ替えるスピード感で選手も取ってきて欲しいんですよ…!
13526/06/17(水)19:50:38No.1440844324+
やってらんねえぜ。
13626/06/17(水)19:50:42No.1440844343+
>は?は?は?
異教の害鳥は帰るんですよ…!
13726/06/17(水)19:50:45No.1440844363そうだねx5
頑張れ!頑張れ!楽天!
頑張れ!頑張れ!楽天!

     😎

楽天イーグルス 楽天イーグルス
今こそ戦え 楽天楽天イーグルス
13826/06/17(水)19:50:46No.1440844368+
なんか…楽天って人権なさ過ぎて可哀想ね…
13926/06/17(水)19:50:48No.1440844382+
>楽天の人権無くなっちゃたんですか?
こんな調子でどう人権を維持したらいいか分からないんですよ…!
14026/06/17(水)19:50:52No.1440844410+
ボ糸
打撃コーチ4人もいて何してるの?
14126/06/17(水)19:50:54No.1440844429+
お見合いというかそもそもあれショートの打球なんですよ…!
センターもレフトもよほどの守備固めで入った連中じゃないと間に合わない位置なんですよ…!
14226/06/17(水)19:51:06No.1440844491そうだねx1
145km/h ストレート、お見合い(村林)、お見合い(マッカスカー)、お見合い(辰己)、ポテンヒット、ランナー2塁
14326/06/17(水)19:51:15No.1440844541そうだねx2
>頑張れ!頑張れ!楽天!
>頑張れ!頑張れ!楽天!
>     😎
>楽天イーグルス 楽天イーグルス
>今こそ戦え 楽天楽天イーグルス
やってられねえぜ。
14426/06/17(水)19:51:21No.1440844582+
小糸
どういうこと?
14526/06/17(水)19:51:27No.1440844620そうだねx4
ガッチリで優しそうな60代紳士がチームを建て直す!
14626/06/17(水)19:51:41No.1440844708+
>小糸
>どういうこと?
よわいんですよ…
14726/06/17(水)19:51:45No.1440844729+
三振取らないチャーハンが一番悪いんですよ…!
14826/06/17(水)19:51:55No.1440844803+
>ガッチリで優しそうな60代紳士がチームを建て直す!
3日後100勝だかんな
14926/06/17(水)19:51:59No.1440844829+
アイマス組が皮やってる球団みんな調子がよろしくないんですよ…!
15026/06/17(水)19:52:10No.1440844893そうだねx6
いつものおっさん(40)
併殺好きの兄ちゃん(32)
梨(62)
もういないんや
15126/06/17(水)19:52:10No.1440844894+
今のがヒットは甘え
楽天野手陣は努力が足りなかった
いやマジそうだからな!
15226/06/17(水)19:52:18No.1440844940+
糞糞糞
15326/06/17(水)19:52:26No.1440844992+
うん?
15426/06/17(水)19:52:28No.1440845016+
>ガッチリで優しそうな60代紳士がチームを建て直す!
このおっさん誰
15526/06/17(水)19:52:30No.1440845029そうだねx3
>アイマス組が皮やってる球団みんな調子がよろしくないんですよ…!
怖いんだ。交流戦勝ち越しのロッテが。
15626/06/17(水)19:52:33No.1440845042+
>お見合い(村林)、お見合い(マッカスカー)、お見合い(辰己)、ポテンヒット、ランナー2塁

プロ野球団の権利剥奪しな
15726/06/17(水)19:52:33No.1440845043+
弱い…あまりにも
15826/06/17(水)19:52:36No.1440845064+
チャーハンがかわいそうなんですよ…!
15926/06/17(水)19:52:38No.1440845085+
あぁ^〜
やってられねぇぜ。
16026/06/17(水)19:52:41No.1440845103そうだねx6
カスみたいな判断で本塁セーフで2塁もセーフなのよ!
16126/06/17(水)19:52:41No.1440845104そうだねx2
ホームセーフはまあいいよ
二塁まで進ませてんじゃねえよボケ
16226/06/17(水)19:52:42No.1440845112+
>いつものおっさん(40)
>併殺好きの兄ちゃん(32)
>梨(62)
>もういないんや
ワシ(61)が入閣や
16326/06/17(水)19:52:50No.1440845152+
もう糞まみれや。
16426/06/17(水)19:52:53No.1440845177+
酷い
16526/06/17(水)19:52:59No.1440845213+
糞が。
16626/06/17(水)19:53:10No.1440845273+
中野様は足はやいですわ
16726/06/17(水)19:53:11No.1440845279+
あ…ファーストカットいないんですか…
16826/06/17(水)19:53:12No.1440845289+
💩
16926/06/17(水)19:53:12No.1440845292そうだねx2
出したランナーがぐるぐるしている。
17026/06/17(水)19:53:19No.1440845344+
お兄さん皮!皮!
17126/06/17(水)19:53:27No.1440845394+
三人で甲子園でお見合いしたんや。
もう気が狂う。
17226/06/17(水)19:53:30No.1440845413+
もうやってらんねぇぜ…クソまみれや…
17326/06/17(水)19:53:32No.1440845428+
>ホームセーフはまあいいよ
よくないですよ

>二塁まで進ませてんじゃねえよボケ
高い倫理観を持て
17426/06/17(水)19:53:33No.1440845434+
あークソがクソがクソが。
17526/06/17(水)19:53:34No.1440845442+
糞まみれなんですよ…!
17626/06/17(水)19:53:36No.1440845449そうだねx5
>アイマス組が皮やってる球団みんな調子がよろしくないんですよ…!
鹿の子の皮を被って首位を走る球団はなんなんですよ…!?
17726/06/17(水)19:53:38No.1440845465+
ポ糸
これ監督変わったくらいでなんとかなるの?
17826/06/17(水)19:53:40No.1440845483+
気持ちが切れても仕方ないんですよ…!
17926/06/17(水)19:53:44No.1440845504+
ピャーーーーッ
18026/06/17(水)19:53:50No.1440845540そうだねx1
>fu6850849.jpg
ホモ円香
18126/06/17(水)19:53:55No.1440845578そうだねx6
ソンチャーホン可哀想じゃない?(素)
18226/06/17(水)19:53:55No.1440845579+
>ポ糸
誰なんですよ…
18326/06/17(水)19:54:05No.1440845643+
ランナーが塁上をぐるぐるしている。
18426/06/17(水)19:54:06No.1440845647+
>ピャーーーーッ
怖いんだ。キョンが茨城県に侵攻してるのが。
18526/06/17(水)19:54:13No.1440845690+
あーもう無茶苦茶だよ
18626/06/17(水)19:54:15No.1440845715+
fu6850877.jpg
18726/06/17(水)19:54:16No.1440845726+
どうしてこんな最下位晒し上げみたいな試合になってるんですよ
18826/06/17(水)19:54:17No.1440845732+
ホイ自責2
救援投手は三振を取る努力が足りなかった!
18926/06/17(水)19:54:19No.1440845751+
>これ監督変わったくらいでなんとかなるの?
本当に中長期的に立て直すつもりなら数年はかかるんですよ…!
19026/06/17(水)19:54:20No.1440845765そうだねx1
>お兄さん皮!皮!
ぴゃっ…!
そうでした!
ゴソゴソ…
😎
19126/06/17(水)19:54:21No.1440845766+
>ポ糸
>これ監督変わったくらいでなんとかなるの?
なんとかなれーーーっ!なんですよ…!
19226/06/17(水)19:54:21No.1440845770+
>このおっさん誰
ふっふっふ…こいつはおどろいた…
このダルビッシュや大谷を育てた名伯楽のことをよく知らない無知なイナカ者がまだいたとはね…
19326/06/17(水)19:54:21No.1440845772+
っぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっ
19426/06/17(水)19:54:26No.1440845806+
うま味監督もなんで監督引き受けたんですよ…?
19526/06/17(水)19:54:28No.1440845820+
0-1も0-6も同じなんですよ…!
ムダうちごくろーさま❤︎なんですよ…!
19626/06/17(水)19:54:30No.1440845834そうだねx7
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ〜〜早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。
19726/06/17(水)19:54:31No.1440845838+
どんでん「キャッチャー見たけど初球からまっすぐ構えてるからみんな初球から振ってる」
19826/06/17(水)19:54:37No.1440845877+
クソまみれすぎてすごい
これホントに立て直せるんですか…?
19926/06/17(水)19:54:39No.1440845894+
楽天ポ糸…
20026/06/17(水)19:54:40No.1440845900そうだねx1
🐯💦👈👤昨日打てばい💢
20126/06/17(水)19:54:43No.1440845922+
たまらねえぜ。
20226/06/17(水)19:54:44No.1440845930そうだねx4
>>アイマス組が皮やってる球団みんな調子がよろしくないんですよ…!
>鹿の子の皮を被って首位を走る球団はなんなんですよ…!?
皮とか甘え
私は2年前91敗のチームを応援して交流戦優勝しました
アイマス組の球団は実力が足りなかった
20326/06/17(水)19:54:45No.1440845941+
6点差以上の勝利で何だっけ
20426/06/17(水)19:54:46No.1440845946+
糞糞糞
20526/06/17(水)19:54:47No.1440845954+
うわ、また落ちこぼれたちが変なことしてる。
20626/06/17(水)19:54:48No.1440845963+
>ポ糸
>これ監督変わったくらいでなんとかなるの?
今シーズンは戦力の見極めをして中継ぎは使い潰さないように大事に運用するんですよ…
外人5人獲って全員当てれば戦えるんですよ…!
20726/06/17(水)19:54:49No.1440845970+
ここから12点取るんですよ…!
20826/06/17(水)19:54:50No.1440845971+
>0-1も0-6も同じなんですよ…!
>ムダうちごくろーさま❤︎なんですよ…!
年俸査定に反映されますわ〜〜
20926/06/17(水)19:54:51No.1440845980そうだねx2
相手が6点取ってるんですよ…!


こんなはずじゃなかったんだけどなあ…
21026/06/17(水)19:54:54No.1440845990+
>クソまみれすぎてすごい
>これホントに立て直せるんですか…?
挨拶から始めるんですよ…!
21126/06/17(水)19:55:00No.1440846023+
>うま味監督もなんで監督引き受けたんですよ…?
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202606170000583.html
21226/06/17(水)19:55:03No.1440846037+
恥ずかしい姿一杯晒しちゃうんですよ…!
21326/06/17(水)19:55:09No.1440846080+
>うま味監督もなんで監督引き受けたんですよ…?
多分現場だけやってたい人なんですよ…!
21426/06/17(水)19:55:13No.1440846103そうだねx12
前総合スレで「楽天スレで最初小糸でもう糞土方は嫌なんですよ…!
って言ってるのに途中から試合内容で糞土方になっていくの何かに寄生されて人格失ってくみたい」って言われてたけど
そのまんまで困るぜ。
21526/06/17(水)19:55:14No.1440846113+
この八年間なんだったんですよ…?
21626/06/17(水)19:55:17No.1440846139+
ちんちんカキンカキン節なんですよ…!
21726/06/17(水)19:55:21No.1440846160そうだねx3
>>これ監督変わったくらいでなんとかなるの?
>本当に中長期的に立て直すつもりなら数年はかかるんですよ…!
あのオーナーがそんなに我慢できるわけないんですよ…!
21826/06/17(水)19:55:24No.1440846179+
2点取ったからこのイニングはもう取られないんですよ!
21926/06/17(水)19:55:28No.1440846201+
ちょ、ちょっと小糸!これマエケン以外ゴミじゃないの!
22026/06/17(水)19:55:30No.1440846218+
こんな球団応援して恥ずかしすぎるだろ…
22126/06/17(水)19:55:32No.1440846233+
まんこ
22226/06/17(水)19:55:42No.1440846296そうだねx7
マエケンって凄かったんですよ…!
22326/06/17(水)19:55:46No.1440846322+
――ドカちゃんは――
2度と小糸へは戻れなかった…。
ドカタとアイドルの中間の生命体となり
永遠に仙台をさまようのだ。
そして打ちたいと思っても打てないので
――そのうちドカちゃんは考えるのをやめた。
22426/06/17(水)19:55:46No.1440846327+
至急うま味くれや。
22526/06/17(水)19:55:48No.1440846335+
꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰「…」
꒰( ˶🕶˵ )꒰
22626/06/17(水)19:55:52No.1440846355+
アイマス組のスレ画バリエーション豊かなのはわりと羨ましいんですよ…!
22726/06/17(水)19:55:54No.1440846373+
今日のチャーハンパラパラじゃないんですよ…!ギトギトなんですよ…!
22826/06/17(水)19:55:57No.1440846390+
監督の違いでどうにかなるような段階ではとうに無くなってるんですよ…!
22926/06/17(水)19:55:59No.1440846399そうだねx1
普通なら新しい上司が就任するならフラットな状態で見てくれるのだから少しでもアピールしようと頑張るはずなんだけど…
23026/06/17(水)19:55:59No.1440846400+
>まんこ
ちんぽ
23126/06/17(水)19:56:00No.1440846407そうだねx1
꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰…

꒰( ˶🕶️˵ )꒰…

꒰(🕶️)꒰…

꒰😎꒰…

😎糞が。
23226/06/17(水)19:56:00No.1440846410+
>あのオーナーがそんなに我慢できるわけないんですよ…!
自分であのちゃん無視してラブコールかけてソレやったらサイコなんですよ…!
23326/06/17(水)19:56:01No.1440846413そうだねx1
どんでん「(宋に対し)セットアッパーでよかったのになぁ…こんなもんしか投げられんようになるんか…」
23426/06/17(水)19:56:04No.1440846439+
サトテルにホームラン打たれたらチンポ晒す
23526/06/17(水)19:56:04No.1440846444+
西武ホークスハムってすごかったんだなぁ
23626/06/17(水)19:56:07No.1440846459+
>クソまみれすぎてすごい
>これホントに立て直せるんですか…?
無理なんですよ
23726/06/17(水)19:56:11No.1440846481+
まドカちゃんあとは任せるんですよ…!
23826/06/17(水)19:56:13No.1440846491+
チャーハンだってちゃんと3アウト取ってたはずなんですよ…
23926/06/17(水)19:56:16No.1440846512+
この試合を見てアイドルの姿を保つのは無理なんですよ…!
24026/06/17(水)19:56:19No.1440846528そうだねx3
正直今のマエケンに試合を作られた側も大概なんですよ
24126/06/17(水)19:56:22No.1440846552+
マエケン…人権回復しちゃったんですか!?
24226/06/17(水)19:56:25No.1440846569+
さっき見始めたけど負け癖がすごいプレーばっかりだ😀
24326/06/17(水)19:56:32No.1440846607+
コーチは据え置きな以上監督変わったとて出来ることは限られてるんですよ…!
24426/06/17(水)19:56:33No.1440846618+
何見てんだコラ!
見せもんじゃねぇんですよ…!
24526/06/17(水)19:56:38No.1440846664+
サトテルのおじひなんですよ…!
24626/06/17(水)19:56:39No.1440846667+
これもう一度出て行ったけど阿部を再度コーチか監督で呼び寄せた方がいいんですよ…!
24726/06/17(水)19:56:39No.1440846674+
もうやけくそや…ロッ手毬みたいに至急応援歌ボイコットや
24826/06/17(水)19:56:42No.1440846691+
パ・リーグの弱さ見せつけたぜ
24926/06/17(水)19:56:43No.1440846700+
生首人形が届いたらそれ持って楽天の試合見に行こうかなと思ってたんですけれど…西武に行った方が精神衛生的に良さそうなんですよ…!
25026/06/17(水)19:56:44No.1440846702+
このあと12点取れば問題ないんですよ…!
25126/06/17(水)19:56:45No.1440846713そうだねx7
>さっき見始めたけど負け癖がすごいプレーばっかりだ😀
インプレゾンビまで来たんですよ…!
25226/06/17(水)19:56:59No.1440846804+
>サトテルにホームラン打たれたらチンポ晒す
ホームラン打たれて0ー8でいいからちんぽ晒せ
25326/06/17(水)19:57:00No.1440846809+
oh…マナベサン…
25426/06/17(水)19:57:01No.1440846817そうだねx1
吉井さん…ほんとにこんなゴミみたいな球団の監督でいいんですか…心配になってきた
25526/06/17(水)19:57:08No.1440846869そうだねx2
>何見てんだコラ!
>見せもんじゃねぇんですよ…!
ミセモン
興行なんですよ…!
25626/06/17(水)19:57:12No.1440846891そうだねx1
肩幅(15歳)
25726/06/17(水)19:57:20No.1440846941+
>この試合を見てアイドルの姿を保つのは無理なんですよ…!
ドカちゃんも岡山の県北の川の土手のアイドルなんですよ…!
25826/06/17(水)19:57:22No.1440846956+
>>まんこ
>ちんぽ
そして
25926/06/17(水)19:57:26No.1440846978そうだねx1
今江の時代が懐かしいんですよ…!
26026/06/17(水)19:57:27No.1440846984そうだねx4
こんなチーム状態なのに雨の振替の振替のために甲子園まで来てくれたイーグルスファンに見せる試合がこれなのか????
26126/06/17(水)19:57:35No.1440847041+
7点差になったらチャンスなんですよ…!
26226/06/17(水)19:57:40No.1440847077+
>>>まんこ
>>ちんぽ
>そして
ファックスは2枚まで
26326/06/17(水)19:57:41No.1440847085そうだねx1
全員2失点だからマエケンが3人なんですよ!
fu6850901.png
26426/06/17(水)19:57:52No.1440847162そうだねx1
>>>まんこ
>>ちんぽ
>そして
監督は一年まで
26526/06/17(水)19:57:53No.1440847167+
>ここから12点取るんですよ…!
18-0
26626/06/17(水)19:57:53No.1440847170そうだねx3
よりにもよってNPBこの試合しかないから晒し上げなんですよ…!
26726/06/17(水)19:57:56No.1440847185+
>インプレゾンビまで来たんですよ…!
由宇から来たんですよ…?
26826/06/17(水)19:58:00No.1440847212そうだねx1
楽天の監督何人いるかなと思ったら吉井で21人目だったんですよ…平すと毎年変わってる計算なんですよ…!
26926/06/17(水)19:58:01No.1440847220+
あと14点取れば最下位回避なんですよ…!
27026/06/17(水)19:58:09No.1440847273+
ある意味アウェイの試合で良かったんですよ
ホームで見せられたら本当にもう気が狂う!
27126/06/17(水)19:58:09No.1440847277+
この試合見て吉井さん匙投げたらどうするんや
27226/06/17(水)19:58:11No.1440847287+
>7点差になったらチャンスなんですよ…!
7点差でひっくり返されるのは楽天と中日であって捲る方じゃないんですよ…!
27326/06/17(水)19:58:12No.1440847299+
強いパ・リーグに3割勝つ阪神と
弱いセ・リーグに3割勝つ楽天ではまあこうなるんですよ…
27426/06/17(水)19:58:17No.1440847311そうだねx1
うま味
 ド
 カ
 ち
 ゃ
 ん
27526/06/17(水)19:58:29No.1440847389+
中日に3タテされるチームだもんな…
27626/06/17(水)19:58:37No.1440847443そうだねx1
>この試合見て吉井さん匙投げたらどうするんや
再建したくて来たならやり甲斐しか感じないんですよ…!
27726/06/17(水)19:58:37No.1440847447+
吉井さん、やっぱ辞めたするなら今のうちです
これが今の楽天です
27826/06/17(水)19:58:39No.1440847464+
どんどん広がっていく点差にひとツッコミ
マエケンのアナルか!なんですよ…!
27926/06/17(水)19:58:50No.1440847523+
樋口
手でラーメン食べろなんですよ…!
28026/06/17(水)19:58:54No.1440847544+
やってらんねーぜ。
28126/06/17(水)19:58:57No.1440847565+
>前総合スレで「楽天スレで最初小糸でもう糞土方は嫌なんですよ…!
>って言ってるのに途中から試合内容で糞土方になっていくの何かに寄生されて人格失ってくみたい」って言われてたけど
>そのまんまで困るぜ。
ボ糸とまドカちゃんは同一人物だった…?
28226/06/17(水)19:59:00No.1440847580+
>監督は一年まで
監督は1年まで!?
28326/06/17(水)19:59:05No.1440847602そうだねx1
>強いパ・リーグに3割勝つ阪神と
>弱いセ・リーグに3割勝つ楽天ではまあこうなるんですよ…
早くヒョロガリパ・リーグを狩りたいぜ。
28426/06/17(水)19:59:07No.1440847611+
負けて最下位よりせめて勝って最下位になってやるぐらいの根性みせろや
28526/06/17(水)19:59:08No.1440847619そうだねx3
>再建したくて来たならやり甲斐しか感じないんですよ…!
オーナーが邪魔なんですよ
28626/06/17(水)19:59:10No.1440847631+
吉井さん今のうちにちょっと考え直すのもアリなんですよ…!
28726/06/17(水)19:59:11No.1440847638そうだねx3
6点差以上で勝ったら最下位脱出だって聞いたのにもう6点差なんですよ…!
28826/06/17(水)19:59:13No.1440847648+
0-6
28926/06/17(水)19:59:28No.1440847743+
オールスター出られる選手いるんですかね…
https://www.nikkansports.com/baseball/photonews/photonews_nsInc_202606170000786-3.html
29026/06/17(水)19:59:29No.1440847751+
>強いパ・リーグに3割勝つ阪神と
>弱いセ・リーグに3割勝つ楽天ではまあこうなるんですよ…
欺瞞を感じるんですよ…!
29126/06/17(水)19:59:30No.1440847757そうだねx2
どんなに汚くてもこの試合を見るしかない…
29226/06/17(水)19:59:34No.1440847783+
1位が勝率5割の地区とか見てると最下位だけ借金持ちもまぁあるあると思えるんですよ…!
29326/06/17(水)19:59:41No.1440847830+
もしかして1年目より今弱い!?
29426/06/17(水)19:59:46No.1440847864+
3位ばBクラスって言ってた末路がこれなんですよ…
29526/06/17(水)19:59:47No.1440847873+
私はロッ手毬に逃げるんですよ…!
29626/06/17(水)19:59:55No.1440847929+
>ファックスは2枚まで
>中日に3タテされるチームだもんな…
広島に2戦連続完封負けしてるのもなかなかなんですよ…
29726/06/17(水)19:59:57No.1440847940+
3人でちんぽ舐め合いながらマウンドに上がり失点を2点ずつ入れあった
29826/06/17(水)20:00:09No.1440848019+
>私はロッ手毬に逃げるんですよ…!
怖いんだ。楽天の現実を直視するのが。
29926/06/17(水)20:00:11No.1440848033+
オーナー悪く言うファンもいるけど金は出すつもりがあるだけマシだと思うんですよ…!
結果を出さないGMをいつまでも置いていたことが問題だと思うんですよ…
30026/06/17(水)20:00:15No.1440848058+
まずは声出しで冷笑してる割に活躍もしないやつを二軍に落とせ
30126/06/17(水)20:00:27No.1440848128そうだねx1
きっと吉井新監督だって今日の試合情報仕入れてるだろうからその前にプレーしっかりやらないととか思わないんだろうか?
30226/06/17(水)20:00:30No.1440848145そうだねx8
_____
|←交流戦|                こいついっぱい貯金持ってるンゴwwwwwww
 ̄| | ̄ ̄ ̄         ┗(^🥜^ )┳(^🐯^ )┳(^😎^ )┓三
 | |             ┏ ┗   ┗┗  ┏ ┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         ○○○    ○○○    ○○○    ○     ●    ●●●
   三┏( ^🦊^)┛┏( ^🦁^)┛┏( ^👤^)┛┏( ^😸^)┛┏( ^🥜^)┛┏( ^😎^)┛
   三  ┛ ┓    ┛ ┓    ┛ ┓    ┛ ┓   ┛ ┓   ┛ ┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
30326/06/17(水)20:00:30No.1440848149そうだねx1
よくよく考えたらこのチーム石井一久の8年間で唯一の実績がとしあきの交流戦優勝なんですよ…
30426/06/17(水)20:00:38No.1440848195+
>3人でちんぽ舐め合いながらマウンドに上がり失点を2点ずつ入れあった
かわいいアイドルのスレ画におよそ似つかわしくない文章
30526/06/17(水)20:00:38No.1440848196+
>私はロッ手毬に逃げるんですよ…!
小糸、逃げた先も5位だ。
30626/06/17(水)20:00:38No.1440848197そうだねx1
2年前は交流戦優勝してたんですよ
30726/06/17(水)20:00:39No.1440848201+
一時期球団が教団になってたことがあったマックイーンさんのチームよりはマシなんですよ…!
30826/06/17(水)20:01:02No.1440848336+
頑張れ!頑張れ!ら・く・て・ん!(血涙)
30926/06/17(水)20:01:08No.1440848370+
ヒットが出たから実質勝ちなんですよ…!
31026/06/17(水)20:01:15No.1440848407+
及川今季調子悪いですかね…
31126/06/17(水)20:01:20No.1440848439+
逆転の狼煙があがったんですよ…!
31226/06/17(水)20:01:21No.1440848451+
おお
31326/06/17(水)20:01:31No.1440848507+
>頑張れ!頑張れ!ら・く・て・ん!(血涙)
まるで楽天が頑張ってないみたいじゃん
31426/06/17(水)20:01:34No.1440848536そうだねx2
横浜はなんでこれにスイープされかけたんだよ
逆に難しいだろ
31526/06/17(水)20:01:40No.1440848566そうだねx1
リーグに戻ってから勝ちまくればいいんですよ…!
31626/06/17(水)20:01:50No.1440848628そうだねx1
逆転とかじゃなくまずは一矢報いたい楽天とか言われちゃってるんですよ…!
31726/06/17(水)20:01:50No.1440848632+
>>頑張れ!頑張れ!ら・く・て・ん!(血涙)
>まるで楽天が頑張ってないみたいじゃん
はい
31826/06/17(水)20:01:51No.1440848634+
どんでん「久保田に対して投げたら給料上がるって言ったのよだから90試合投げさせた」
31926/06/17(水)20:01:52No.1440848641+
逆転の予感がするんですよ…!
32026/06/17(水)20:01:53No.1440848647+
勝ったんですよ…!(確信)
32126/06/17(水)20:02:01No.1440848693+
>>私はロッ手毬に逃げるんですよ…!
>小糸、逃げた先も5位だ。
ロッテそこそこ強いのに5位ってパ・リーグ魔境すぎなんですよ…!
メジャーリーグではよくある話なんですがよ……
32226/06/17(水)20:02:02No.1440848704+
>一時期球団が教団になってたことがあったマックイーンさんのチームよりはマシなんですよ…!
オカルトでもなんでも勝てれば良いのよ!塩舐めろ
32326/06/17(水)20:02:12No.1440848778+
>リーグに戻ってから勝ちまくればいいんですよ…!
おあつらえ向きに直近の上位のロッテ相手なんですよ…!
32426/06/17(水)20:02:23No.1440848851+
DFAした使えそうなメジャーの選手片っ端からとってきてほしいんですよ…
32526/06/17(水)20:02:25No.1440848859+
(岡田)「久保田に投げな給料上がらんで言うたんや。だから90試合投げさせた」
32626/06/17(水)20:02:31No.1440848914そうだねx1
パ・リーグのヒョロガリどもと早く試合したいんですよ…!
32726/06/17(水)20:02:33No.1440848924+
この有様でとしあきがうちは弱いで散々文句言ってたファンも大概なんですよ…!
32826/06/17(水)20:02:38No.1440848957そうだねx1
ロッテ時代のうまウェイは野手わからないと言ってそっちは金子誠に任せきりだったんですよ…!
つまり野手は塩川に任せっきりになるんですよ…!
ぴゃっ…それ今と何も変わらないんですよ…
32926/06/17(水)20:02:45No.1440848996そうだねx3
さっきからどんでん速報耳障りなんですよ…!
仕事しなさいミスターイーグルス
33026/06/17(水)20:02:50No.1440849029そうだねx1
>どんでん「久保田に対して投げたら給料上がるって言ったのよだから90試合投げさせた」
人参ぶら下げてやる気出させるのも重要なんですよ…?
33126/06/17(水)20:02:52No.1440849046+
>リーグに戻ってから勝ちまくればいいんですよ…!
怖いんだ。これに負けたら何言われるかわかんないプレッシャーが。
33226/06/17(水)20:02:57No.1440849081そうだねx3
守備うまっ
33326/06/17(水)20:02:59No.1440849087+
>横浜はなんでこれにスイープされかけたんだよ
>逆に難しいだろ
250セーブまであと少しの兄ちゃんがマウンドでいちじく浣腸を突っ込み始めたんや
33426/06/17(水)20:03:15No.1440849208+
塩川はヘッドコーチなんですよ!
33526/06/17(水)20:03:16No.1440849214そうだねx2
あ^〜もう気が狂いそうなんですよ…!
セリーグの最下位ボコりたいんですよ…!
33626/06/17(水)20:03:22No.1440849247+
みんなもう忘れたのか?
7点差までは危険な数字だぞ
33726/06/17(水)20:03:45No.1440849380+
岡田の言葉なんてどうでもいいんですよ…!
33826/06/17(水)20:03:45No.1440849383+
>守備うまっ
相手チームはプロなんですよ…!
33926/06/17(水)20:03:49No.1440849410+
>人参ぶら下げてやる気出させるのも重要なんですよ…?
馬が疲れて死ぬまでぶら下げ続けたらダメなんですよ…!
34026/06/17(水)20:03:52No.1440849425+
さすが阪神なんですわよ…!
34126/06/17(水)20:04:03No.1440849501+
>あ^〜もう気が狂いそうなんですよ…!
>セリーグの最下位ボコりたいんですよ…!
🐉ゑ?
34226/06/17(水)20:04:06No.1440849516+
ヒョロガリ人権チームボコりたいんですよ…!
34326/06/17(水)20:04:21No.1440849592+
>みんなもう忘れたのか?
>7点差までは危険な数字だぞ
30
71x
34426/06/17(水)20:04:22No.1440849598そうだねx3
最初は5位6位の天保山対決なんですよ…!
なんで5位が5割なんですよ…!
34526/06/17(水)20:04:26No.1440849622+
>さっきからどんでん速報耳障りなんですよ…!
>仕事しなさいミスターイーグルス
定型なのは分かってるけどそんなん存在するんですかよ?
34626/06/17(水)20:04:45No.1440849735そうだねx1
阪神の守備カチカチ過ぎてズルいんですよ…!
34726/06/17(水)20:04:50No.1440849766+
25イニング無得点とかファンに恥ずかしくないの?
34826/06/17(水)20:04:52No.1440849785+
>定型なのは分かってるけどそんなん存在するんですかよ?
ふふっ
ISOBE
34926/06/17(水)20:05:06No.1440849871+
あ〜はやくパリーグのヒョロガリどもボコりてぇ〜
35026/06/17(水)20:05:10No.1440849891+
>最初は5位6位の天保山対決なんですよ…!
>なんで5位が5割なんですよ…!
✌🐀🧈🧟🐧🐛✌
35126/06/17(水)20:05:12No.1440849902+
>あ^〜もう気が狂いそうなんですよ…!
>セリーグの最下位ボコりたいんですよ…!
😎🧂))🐉パッパッ

((😎))ブルブルブル

💩ポンッ
35226/06/17(水)20:05:16No.1440849934+
>最初は5位6位の天保山対決なんですよ…!
>なんで5位が5割なんですよ…!
前監督対新監督なんですよ…!
35326/06/17(水)20:05:29No.1440850018+
>おあつらえ向きに直近の上位のロッテ相手なんですよ…!
直近…?今日入れて8.5ゲーム差なんですよ…
35426/06/17(水)20:05:30No.1440850032+
交流戦明けは西武vs京セラとSBvs8連敗とロッテvs元ロッテなんですよ…!
35526/06/17(水)20:05:36No.1440850077+
>定型なのは分かってるけどそんなん存在するんですかよ?
銀次とか鉄辺りはそう読んでもいいと思うんですよ…!
35626/06/17(水)20:05:37No.1440850085+
書き込みをした人によって削除されました
35726/06/17(水)20:05:42No.1440850112+
怖いんだ。サブローのコメントが。
35826/06/17(水)20:05:44No.1440850127+
パリーグの楽天とセカンドリーグの阪神…
どちらが、上かな…?
35926/06/17(水)20:05:48No.1440850153+
チンポソックスが今年もメキシコで活躍してるみたいなんですよ…
36026/06/17(水)20:05:48No.1440850156そうだねx1
>25イニング無得点とかファンに恥ずかしくないの?
自分たちの年俸にも響くんですよ…!
36126/06/17(水)20:06:06No.1440850281+
>オールスター出られる選手いるんですかね…
>https://www.nikkansports.com/baseball/photonews/photonews_nsInc_202606170000786-3.html
首位の西武がファン選出なさそうだから大丈夫なんですよ…!
36226/06/17(水)20:06:07No.1440850294+
この守備をカスだのザルだのセリーグ最底辺だの言ってるメの🐯キチどもはなんなんですよ…
36326/06/17(水)20:06:14No.1440850328そうだねx3
なんかペンギンの匂いがするんですよ!どれだけ隠してもホモの匂いは臭くてわかりまするぞ!!
36426/06/17(水)20:06:27No.1440850405+
小糸
今日阪神勝ったらパリーグ上位4つに1勝11敗下位2つに5勝1敗
36526/06/17(水)20:06:50No.1440850544+
これが一昨年交流戦優勝したチームなんですよ?
36626/06/17(水)20:06:54No.1440850564+
>この守備をカスだのザルだのセリーグ最底辺だの言ってるメの🐯キチどもはなんなんですよ…
🐯ヒット打たれるとか甘え
36726/06/17(水)20:06:54No.1440850565そうだねx4
>なんかペンギンの匂いがするんですよ!どれだけ隠してもホモの匂いは臭くてわかりまするぞ!!
変態糞土方なんだからホモの匂いして当然だろ
36826/06/17(水)20:06:54No.1440850570そうだねx3
>この守備をカスだのザルだのセリーグ最底辺だの言ってるメの🐯キチどもはなんなんですよ…
熊谷使い始めたのが最近でそれまで二遊はガバスカだったんですよ…
36926/06/17(水)20:06:55No.1440850575そうだねx2

┠〜〜〜┐
꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰
┠〜〜〜┘   
┃     もう気が狂う。糞が。
┃     いつもの透ちゃん(17歳)と、先日UR貰ったひょったこくん好きの円香ちゃん(17歳)と
┃   肩幅(15歳)、糞まみれや。めったにヒットが出ねぇぜ。
┃    しばらくしたら、四球、四球、四球…。出したランナーがぐるぐるしている。
┃    もうめちゃくちゃや。
┃   やはり大勢で糞まみれになると最悪やで。
┃ ああ〜〜糞が、糞が、糞が。至急、エールくれや。
┃ もう糞まみれや。気が狂う。
┃ 光れ(今) 光れ(今)
┃ 今こそ戦え 楽天 楽天 イーグルス
37026/06/17(水)20:06:56No.1440850586+
怖いんだ。他所の試合が休みなせいで野次馬がやってくるのが。
37126/06/17(水)20:07:12No.1440850673そうだねx1
>オールスター出られる選手いるんですかね…
オールスターは必ず12球団から1人以上選出されるんですよ…!
37226/06/17(水)20:07:13No.1440850685そうだねx3
>なんかペンギンの匂いがするんですよ!どれだけ隠してもホモの匂いは臭くてわかりまするぞ!!
本当は12球団の匂いがしてる
37326/06/17(水)20:07:19No.1440850722+
>これが一昨年交流戦優勝したチームなんですよ?
もう一つ質問いいかな
そのときの監督どこにいった?
37426/06/17(水)20:07:35No.1440850826そうだねx2
>この守備をカスだのザルだのセリーグ最底辺だの言ってるメの🐯キチどもはなんなんですよ…
自慢して相手煽ってるだけなんですよ…!
37526/06/17(水)20:07:39No.1440850851+
🐧気合いを入れろ!糞ドカタ!
37626/06/17(水)20:07:40No.1440850860+
>熊谷使い始めたのが最近でそれまで二遊はガバスカだったんですよ…
その🐻谷にめちゃくちゃケチつけてたんですよ…!
37726/06/17(水)20:07:41No.1440850863+
>なんかペンギンの匂いがするんですよ!どれだけ隠してもホモの匂いは臭くてわかりまするぞ!!
❌️
ホモは隠さずスレに乗り込んでくるため
37826/06/17(水)20:07:42No.1440850873+
>この守備をカスだのザルだのセリーグ最底辺だの言ってるメの🐯キチどもはなんなんですよ…
守備指標は12球団最下位なんですよ…!
単にこっちの打球が弱すぎておいつかれてるんですよ…!
37926/06/17(水)20:07:55No.1440850972そうだねx3
>>この守備をカスだのザルだのセリーグ最底辺だの言ってるメの🐯キチどもはなんなんですよ…
>熊谷使い始めたのが最近でそれまで二遊はガバスカだったんですよ…
🐯が簡単に釣れたんですよ…!
38026/06/17(水)20:08:06No.1440851036+
>オールスターは必ず12球団から1人以上選出されるんですよ…!
マエケンを出すんですよ!
38126/06/17(水)20:08:13No.1440851080+
西武SB見た後に楽天見ると差がエグいな…
38226/06/17(水)20:08:13No.1440851082+
😎は🐧のご主人様なんですよ...!
38326/06/17(水)20:08:14No.1440851087+
12点取らないと最下位なんですよ…!
38426/06/17(水)20:08:15No.1440851099+
西武
ソフ 3.5
オリ 5.5
ハム  0
ちば 9.0
楽天 17.0
38526/06/17(水)20:08:16No.1440851106+
吉井監督はなぜ引き受けたんですかよ…?
38626/06/17(水)20:08:21No.1440851138そうだねx1
そういえば今江の息子は惜しいところまで行けもせずにアイドルデビューできなかったんですよ…
38726/06/17(水)20:08:25No.1440851167そうだねx2
>>>この守備をカスだのザルだのセリーグ最底辺だの言ってるメの🐯キチどもはなんなんですよ…
>>熊谷使い始めたのが最近でそれまで二遊はガバスカだったんですよ…
>🐯が簡単に釣れたんですよ…!
一休さんかな
38826/06/17(水)20:08:25No.1440851170そうだねx1
7-0なら逆転できるんですよ…!
38926/06/17(水)20:08:28No.1440851182+
見せ物じゃねーんですよ…!
散れ散れ!
39026/06/17(水)20:08:48No.1440851287そうだねx1
>西武
>ソフ 3.5
>オリ 5.5
>ハム  0
>ちば 9.0
>楽天 17.0
多分イケメンの多さなんですよ…
39126/06/17(水)20:08:57No.1440851354+
>西武SB見た後に楽天見ると差がエグいな…
寒暖差で風邪引くんですよ…!
39226/06/17(水)20:09:02No.1440851387そうだねx2
>>これが一昨年交流戦優勝したチームなんですよ?
>もう一つ質問いいかな
>そのときの監督どこにいった?
fu6850958.jpg
ここ
39326/06/17(水)20:09:11No.1440851443+
まドカちゃんも息してないんですよ…!
39426/06/17(水)20:09:12No.1440851460そうだねx1
取りたかった6点を相手が取ってるんですよ…!
39526/06/17(水)20:09:27No.1440851552+
>DFAした使えそうなメジャーの選手片っ端からとってきてほしいんですよ…
有能な名無しGMが編成枠いっぱいにしてるから2年契約の外国人に違約金払って首にしたので一人しか無理なんですよ…!
39626/06/17(水)20:09:29No.1440851567そうだねx3
>怖いんだ。他所の試合が休みなせいで野次馬がやってくるのが。
お前もなんですよ…!
39726/06/17(水)20:09:37No.1440851625そうだねx1
一矢報いるチャンスなんですよ!
39826/06/17(水)20:09:37No.1440851627+
阪神も舐めプでバッピ出してるんですよ…
39926/06/17(水)20:09:39No.1440851634そうだねx5
どんでん「楽天(カウント)3-2なのに1塁離れてるのに走ってないの野球やってる気がしない 走ってたら得点入ってたよ チームとして機能してないよ」
40026/06/17(水)20:09:40No.1440851647+
ふふっ
40126/06/17(水)20:09:40No.1440851652+
ロッテと違って7点ビハインドでもチャンテが流れるんですよ…!
40226/06/17(水)20:09:45No.1440851672+
なんとか爪痕は残すんですよ…!
40326/06/17(水)20:09:46No.1440851679+
>fu6850958.jpg
>ここ
岩隈監督爆誕&一年で解任なんですよ…?
40426/06/17(水)20:09:58No.1440851754そうだねx6
皮脱ぐんですよ…!
過去10年で交流戦優勝しかタイトル無いチームのファンがそんなの価値ないとか言って今江叩いてるのアホだろ
皮被るんですよ…!
40526/06/17(水)20:09:59No.1440851764+
>吉井監督はなぜ引き受けたんですかよ…?
ここから何してもマイナスにならないから…?
40626/06/17(水)20:10:06No.1440851801そうだねx1
>そういえば今江の息子は惜しいところまで行けもせずにアイドルデビューできなかったんですよ…
いつぞやのオーディションダメだったんですよ…?
40726/06/17(水)20:10:14No.1440851867+
もしかしてもしかしてなんですよ…いや待て!?石原に代打出さんかバカタレ!
40826/06/17(水)20:10:23No.1440851920+
ぴゃ〜ぴゃっぴゃっぴゃ
40926/06/17(水)20:10:27No.1440851950+
あ?
41026/06/17(水)20:10:29No.1440851965+
舐めろ
41126/06/17(水)20:10:29No.1440851967+
やったぜ。
41226/06/17(水)20:10:33No.1440851998+
>どんでん「楽天(カウント)3-2なのに1塁離れてるのに走ってないの野球やってる気がしない 走ってたら得点入ってたよ チームとして機能してないよ」
🛺言葉やめてください!
41326/06/17(水)20:10:35No.1440852010+
>fu6850958.jpg
岩隈だけ縮尺といい画質といいおかしいんですよ…!
41426/06/17(水)20:10:39No.1440852032+
成し遂げたぜ。
41526/06/17(水)20:10:40No.1440852039+
>ロッテと違って7点ビハインドでもチャンテが流れるんですよ…!
それってロッテの応援団がクール過ぎるってこと?
41626/06/17(水)20:10:42No.1440852053+
>オールスター出られる選手いるんですかね…
>https://www.nikkansports.com/baseball/photonews/photonews_nsInc_202606170000786-3.html
WBCでもいらないされた球団の選手見たい人おると?
41726/06/17(水)20:10:45No.1440852085そうだねx2
こんなすごい暴投見たことないレベルなんですよ…!
41826/06/17(水)20:10:52No.1440852124+
点取る気あるんか糞が!
41926/06/17(水)20:10:56No.1440852149+
急に試合がクソまみれになり始めたんですよ…
42026/06/17(水)20:10:57No.1440852155そうだねx1
止めたのは凄いんですけどしょぼい守備なんですよ…!
42126/06/17(水)20:11:01No.1440852177そうだねx3
Mr.イーグルスの名は今のイーグルスを形作った
石井一久gmにこそ相応しいんですよ…!
42226/06/17(水)20:11:03No.1440852192+
ホームは無理で1点と思ったら大暴投なんですよ!
42326/06/17(水)20:11:05No.1440852209+
>急に試合がクソまみれになり始めたんですよ…
たまらねぇぜ。
42426/06/17(水)20:11:20No.1440852304+
ここから逆転勝ちしつつ最下位決定で両者ぶざまをさらす可能性が…?
42526/06/17(水)20:11:25No.1440852328そうだねx2
😎やったぜ。
42626/06/17(水)20:11:25No.1440852332+
これは点入ったんですよ…
42726/06/17(水)20:11:25No.1440852333そうだねx2
昨日外野やってた弊害なんですよ…?
42826/06/17(水)20:11:37No.1440852432+
なんていうか…こいつらお遊戯会でもしてるんですかよ…?
42926/06/17(水)20:11:44No.1440852473+
>阪神も舐めプでバッピ出してるんですよ…
去年のセリーグ最多ホールド投手なんですよ…
43026/06/17(水)20:11:46No.1440852487+
やったぜ
43126/06/17(水)20:12:02No.1440852582+
一人で死ぬのは寂しいから阪神も道連れにしてクソまみれや。
43226/06/17(水)20:12:15No.1440852658+
あきらめなければ希望はあるんですよ…!
43326/06/17(水)20:12:16No.1440852664そうだねx1
オカ(ヤマの)ソフ(トボール)
43426/06/17(水)20:12:18No.1440852676+
2点も取ったなんてお祭りなんですよ…!
43526/06/17(水)20:12:21No.1440852697+
もう笑うしかないんですよ…!
43626/06/17(水)20:12:21No.1440852698+
これ勝ったんですよ(確信)
43726/06/17(水)20:12:23No.1440852710そうだねx5
あぁ^〜やはり大勢で糞まみれになると最高や
43826/06/17(水)20:12:24No.1440852728+
昨日の西武との守備は締まってたオカソフと違いすぎるんですよ…!
43926/06/17(水)20:12:29No.1440852756+
うわ…落ちこぼれたちがまた変なことしてる
44026/06/17(水)20:12:37No.1440852794+
メジャー視察団の前でやらかすサトテルを見下してしまうんですよ
44126/06/17(水)20:12:37No.1440852797+
及川クソまみれにして引き摺り下ろしたいぜ
44226/06/17(水)20:12:41No.1440852825+
27イニングぶりの得点…!?
44326/06/17(水)20:12:42No.1440852833+
汚れながら狂うのが1番や
44426/06/17(水)20:13:01No.1440852956そうだねx4
>27イニングぶりの得点…!?
😎糞が。
44526/06/17(水)20:13:02No.1440852963+
なんで代打渡邊なんだよ……ですよ!
44626/06/17(水)20:13:03No.1440852967そうだねx1
及川から2点とれるならたいしたものなんですよ!!
と思ったけど防御率見るに今年はあんまり調子良くないんですよ…?
44726/06/17(水)20:13:06No.1440852989+
はようクソまみれになろうや
44826/06/17(水)20:13:10No.1440853012そうだねx3
西武が1点も取れなかった投手から2点も取れたんですよ…!
44926/06/17(水)20:13:15No.1440853046そうだねx5
>27イニングぶりの得点…!?
気が狂う。
45026/06/17(水)20:13:21No.1440853077そうだねx1
正直シャットアウトだと思ってたんですよ…!
45126/06/17(水)20:13:22No.1440853088+
>メジャー視察団の前でやらかすサトテルを見下してしまうんですよ
スカウトを欺くための阪神球団の卑劣な罠なんですよ…!
45226/06/17(水)20:13:29No.1440853133+
>27イニングぶりの得点…!?
落ちこぼれなんだ。落ちこぼれだから。
45326/06/17(水)20:13:45No.1440853218+
>過去10年で交流戦優勝しかタイトル無いチームのファンがそんなの価値ないとか言って今江叩いてるのアホだろ
石井居なくなった楽天を憂うのと同じ層だと思ってるんですよ…!
45426/06/17(水)20:14:05No.1440853352そうだねx2
>西武が1点も取れなかった投手から2点も取れたんですよ…!
  😎
 ↙
🦁
45526/06/17(水)20:14:18No.1440853454+
まだまだここからなんですよまドカちゃん…!
45626/06/17(水)20:14:21No.1440853470+
>スカウトを欺くための阪神球団の卑劣な罠なんですよ…!
🇺🇸これならポスティング代抑えられるな
🐯ゑ?
45726/06/17(水)20:14:26No.1440853502+
🐎ああもうテルにメジャーなんて無理無理🐌ですわ〜〜〜!!!!
45826/06/17(水)20:14:36No.1440853563+
さすがに心折れそう
45926/06/17(水)20:14:57No.1440853705+
ゲッツーじゃないだけ偉いんですよ…!
46026/06/17(水)20:15:03No.1440853743そうだねx8
実況「交流戦だけで西武と10ゲーム差がついてるんですよね」
解説「だって西武と(勝敗)逆ですからね」
実況「ふふっ」
46126/06/17(水)20:15:22No.1440853871そうだねx2
>さすがに心折れそう
監督が一人折れてんのにファンが折れてないのタフすぎるだろ
46226/06/17(水)20:15:24No.1440853881そうだねx2
>🐎ああもうテルにメジャーなんて無理無理🐌ですわ〜〜〜!!!!
メジロマックイーンとかいう鞍上に恵まれていたにも関わらず、グランプリを幾度と逃し、天皇賞・秋ではえげつない斜行によって降着処分を受けて天皇賞春秋連覇を逃す大失態を犯し、種牡馬入りしても直系を残すことは叶わず結果としてメジロ牧場の衰退の一因となった馬が阪神の象徴として扱われてるの可哀想だからdel
46326/06/17(水)20:15:32No.1440853929+
>いつぞやのオーディションダメだったんですよ…?
最終投票までギリギリ辿り着かなかったんですよ…
46426/06/17(水)20:15:49No.1440854041そうだねx5
>実況「ふふっ」
ふふっ
46526/06/17(水)20:15:52No.1440854063+
まだ鈴木大地とか居るのに渡邉出してしょぼいアウトになったんだ。
46626/06/17(水)20:15:59No.1440854115そうだねx2
fu6850998.jpeg
パ・リーグなんですよ…!
46726/06/17(水)20:16:08No.1440854168+
今江をバカにして首にした無名GMや代わりの三木の監督成績の方が黒いんですよ…!
46826/06/17(水)20:16:10No.1440854186そうだねx4
>>実況「ふふっ」
>ふふっ
優しい世界
46926/06/17(水)20:16:13No.1440854200+
もう一点取れそうなんですよ…!
47026/06/17(水)20:16:16No.1440854224+
もう1点もう1点取ろう
47126/06/17(水)20:16:22No.1440854262そうだねx1
>実況「交流戦だけで西武と10ゲーム差がついてるんですよね」
>解説「だって西武と(勝敗)逆ですからね」
>実況「ふふっ」
透ちゃんが裏切ったんですよ…!
47226/06/17(水)20:16:57No.1440854465そうだねx2
えっドリス!?!???
47326/06/17(水)20:17:06No.1440854529+
>もう1点もう1点取ろう
7-2
47426/06/17(水)20:17:09No.1440854551+
3-6になれば9回に何か起こせるんですよ…!
47526/06/17(水)20:17:15No.1440854583+
>fu6850998.jpeg
>パ・リーグなんですよ…!
セリエAなんですよ…!
47626/06/17(水)20:17:53No.1440854802+
虎も連敗阻止に必死なんですよ…!
47726/06/17(水)20:18:09No.1440854905+
これもしかして…もしかするんですよ…!?
47826/06/17(水)20:18:10No.1440854916+
ぴゃっ!ここでドリスは卑怯なんですよ…!?
47926/06/17(水)20:18:15No.1440854955+
ドリス出すの早くないですかよ…!?
48026/06/17(水)20:18:24No.1440855010+
これもしかして283プロのかわいいアイドルを語るスレじゃない?
48126/06/17(水)20:18:29No.1440855040+
なんか追い上げてるような譲られてるような微妙な感覚なんですよ…!
48226/06/17(水)20:18:33No.1440855065+
🐧やったぜ
48326/06/17(水)20:18:42No.1440855118+
9回岩崎かもしれないんですよ…!
48426/06/17(水)20:18:47No.1440855145+
>これもしかして…もしかするんですよ…!?
ぴゃ…!あと9点で最下位脱出なんですよ…!
48526/06/17(水)20:18:50No.1440855168そうだねx2
>fu6850998.jpeg
>パ・リーグなんですよ…!
🦁👤😸🦊🥜🐰われらのーわれらのーパシフィックリーグー
48626/06/17(水)20:19:03No.1440855247+
これ逆転サヨナラあるんですよ…!
48726/06/17(水)20:19:03No.1440855248+
ドッドッドリスの
48826/06/17(水)20:19:03No.1440855251そうだねx2
よりによって唯一の試合でこれなんですよ…?
48926/06/17(水)20:19:11No.1440855303+
投手直撃よー!
49026/06/17(水)20:19:38No.1440855488+
>これ逆転サヨナラあるんですよ…!
パリーグからサヨナラするんですよ?
49126/06/17(水)20:19:39No.1440855495そうだねx8
>これ逆転サヨナラあるんですよ…!
負けてるんですよ…!
49226/06/17(水)20:19:47No.1440855548+
>よりによって唯一の試合でこれなんですよ…?
どんなにおまんこでもこの試合を見るしかない…
49326/06/17(水)20:19:48No.1440855555+
ぴゃ〜〜〜〜っ!!
49426/06/17(水)20:19:58No.1440855612そうだねx1
…球糸
なんでこんなどうでもいい試合でドリス8回から投げさせてんの?
49526/06/17(水)20:19:58No.1440855617+
糞が。
49626/06/17(水)20:20:00No.1440855629+
ピャー
49726/06/17(水)20:20:02No.1440855643+
諦めなければ…諦めなければ…あるんですよ!
49826/06/17(水)20:20:03No.1440855645+
クソみたいな落球しなければいい試合になってたんですよ…
49926/06/17(水)20:20:05No.1440855653+
>9回岩崎かもしれないんですよ…!
それならチャンスなんですよ…!今年の岩貞防御率13.5なんですよ…!
50026/06/17(水)20:20:06No.1440855662+
>これ逆転サヨナラあるんですよ…!
ボ糸一回追いついてから9回裏でサヨナラされるのがやめな
50126/06/17(水)20:20:08No.1440855670そうだねx2
他所のこと言いたくないけど藤川の継投も変じゃないですかよ…?
50226/06/17(水)20:20:20No.1440855741+
この辺で勘弁しといてやるんですよ…!
50326/06/17(水)20:20:29No.1440855803+
>クソみたいな落球しなければいい試合になってたんですよ…
触ってないんですよ…!
50426/06/17(水)20:20:32No.1440855827+
糞が。
50526/06/17(水)20:20:34No.1440855839そうだねx4
>>9回岩崎かもしれないんですよ…!
>それならチャンスなんですよ…!今年の岩貞防御率13.5なんですよ…!
ふふっ 目ついてないわ
50626/06/17(水)20:20:37No.1440855855+
>他所のこと言いたくないけど藤川の継投も変じゃないですかよ…?
それで勝てるなら結果正解だとは思うんですよ…!
50726/06/17(水)20:20:38No.1440855858+
>今年の岩貞防御率13.5なんですよ…!
違う人なんですよ・・・!!!
>岩崎 優左1.02
50826/06/17(水)20:20:39No.1440855869そうだねx2
最弱決定戦に相応しい試合なんですよ…!
50926/06/17(水)20:20:42No.1440855880+
やっぱりDVするようなやつはダメなんですよ…!
51026/06/17(水)20:20:42No.1440855881+
最下位回避まであと8点なんですよ!
51126/06/17(水)20:20:45No.1440855903そうだねx1
>…球糸
>なんでこんなどうでもいい試合でドリス8回から投げさせてんの?
交流戦最下位は絶対に嫌という…噂を?
51226/06/17(水)20:20:59No.1440855984+
糞を舐めろ。
51326/06/17(水)20:21:01No.1440856001+
こいつソフバンのスパイなんですよ…!
51426/06/17(水)20:21:04No.1440856023+
糞が!
51526/06/17(水)20:21:05No.1440856024+
この試合何なんですかよ…!
51626/06/17(水)20:21:17No.1440856103+
>…球糸
>なんでこんなどうでもいい試合でドリス8回から投げさせてんの?
今のおよよ川は要介護ピッチャーなんですよ…
51726/06/17(水)20:21:22No.1440856134そうだねx1
>他所のこと言いたくないけど藤川の継投も変じゃないですかよ…?
及川が正直不安定なんですよ…!
9回のクローザーだったのを早めに投入させただけなんですよ…!
51826/06/17(水)20:21:34No.1440856208+
あーもう糞まみれや
51926/06/17(水)20:21:45No.1440856272+
どうでもいい試合だけどやる気ないプレイ多すぎてイライラするんですよ…!
52026/06/17(水)20:21:51No.1440856308+
 ︎︎  ₍₍₍⁽⁽꒰(๑Ŏ﹏Ŏ๑)꒰₎₎⁾⁾ ₍₍⁽⁽꒰(๑Ŏ﹏Ŏ๑)꒰₎₎⁾⁾
₍₍⁽⁽꒰(๑Ŏ﹏Ŏ๑)꒰₎₎⁾⁾ 𝙎𝘼𝙔𝙊𝙉𝘼𝙍𝘼 𝐓𝐈𝐌𝐄 ₍₍⁽⁽꒰(๑Ŏ﹏Ŏ๑)꒰₎₎⁾⁾
 ₍₍⁽⁽꒰(๑Ŏ﹏Ŏ๑)꒰₎₎⁾⁾ ₍₍⁽⁽꒰(๑Ŏ﹏Ŏ๑)꒰₎₎⁾⁾
52126/06/17(水)20:21:52No.1440856316+
>今のおよよ川は要介護ピッチャーなんですよ…
なんでそんなの一軍でリード時に使ってるんですよ…?
52226/06/17(水)20:22:13No.1440856456+
うま味も引き受けた事後悔してそうな惨状なんですよ…!
52326/06/17(水)20:22:17No.1440856478+
矢場とんブースターズ
52426/06/17(水)20:22:20No.1440856499+
>>他所のこと言いたくないけど藤川の継投も変じゃないですかよ…?
>及川が正直不安定なんですよ…!
>9回のクローザーだったのを早めに投入させただけなんですよ…!
さらに石井が故障で不在なんですよ…
52526/06/17(水)20:22:27No.1440856543+
そういえば今日は1試合しかないのにボールスレは立つんですよ…?
52626/06/17(水)20:22:30No.1440856564+
セリーグのみなさん
タイガース打線温めておいたんですよ…!
52726/06/17(水)20:22:31No.1440856570+
>>今のおよよ川は要介護ピッチャーなんですよ…
>なんでそんなの一軍でリード時に使ってるんですよ…?
わかってるくせにぃ…
52826/06/17(水)20:22:36No.1440856603そうだねx3
点の取り方もなんか微妙なんですよ…!
52926/06/17(水)20:22:43No.1440856649+
何か起きろ!なんですよ…!
53026/06/17(水)20:22:51No.1440856703+
この回無失点で抑えられたらワンチャンあるんですよ!
53126/06/17(水)20:22:51No.1440856710+
石井とか島本とかどこ行ったの?
53226/06/17(水)20:22:57No.1440856745そうだねx3
>セリーグのみなさん
>タイガース打線温めておいたんですよ…!
舐めろ
53326/06/17(水)20:22:58No.1440856747+
>何か起きろ!なんですよ…!
裏でなんか起きちゃダメなんですよ…!
53426/06/17(水)20:22:59No.1440856755そうだねx1
>そういえば今日は1試合しかないのにボールスレは立つんですよ…?
まあ会見とか小笠原とか話すネタはあるんですよ…
53526/06/17(水)20:23:27No.1440856932そうだねx7
❌藤川の継投が変
⭕️ネタ抜きでドリスと岩崎以外誰も信じれない
53626/06/17(水)20:23:39No.1440857004+
>>セリーグのみなさん
>>タイガース打線温めておいたんですよ…!
>舐めろ
夏葉さんのところはタイガースが云々以前の問題なんですよ…!
53726/06/17(水)20:23:40No.1440857009そうだねx1
>石井とか島本とかどこ行ったの?
石井は怪我で島本は日本ハム
53826/06/17(水)20:23:52No.1440857090+
>なんでそんなの一軍でリード時に使ってるんですよ…?
去年 66登板 46ホールド52HP 1S 防御率0.87なんですよ…!
53926/06/17(水)20:23:56No.1440857114+
>石井とか島本とかどこ行ったの?
今日まで無人島にでもいたんですかね
54026/06/17(水)20:24:05No.1440857183そうだねx3
>⭕️ネタ抜きでドリスと岩崎以外誰も信じれない
監督が投げたらいいんですよ…!
54126/06/17(水)20:24:12No.1440857225そうだねx2
>>>セリーグのみなさん
>>>タイガース打線温めておいたんですよ…!
>>舐めろ
>夏葉さんのところはタイガースが云々以前の問題なんですよ…!
黙りなさい!
54226/06/17(水)20:24:18No.1440857252+
今日日ワインドアップの人珍しいよね
54326/06/17(水)20:24:20No.1440857265+
岩崎ってそんなすごいクローザーなんですよ?
ストレート遅いし制球いいイメージもないんですよ?
54426/06/17(水)20:24:26No.1440857314+
>この回無失点で抑えられたらワンチャンあるんですよ!
最下位回避にはあと9点必要なんですよ…!
54526/06/17(水)20:24:32No.1440857356+
>監督が投げたらいいんですよ…!
今は145kmぐらいしか投げられないらしいんですよ・・・!
54626/06/17(水)20:24:35No.1440857381+
わーれーらーパシーフィカーン
世界のロッテー
54726/06/17(水)20:24:47No.1440857442そうだねx5
石井はともかくパリーグ見てて島本分からないは何も見てないんですよ…!
54826/06/17(水)20:24:50No.1440857463そうだねx3
>>石井とか島本とかどこ行ったの?
>今日まで無人島にでもいたんですかね
セの事なんて普通知らないんですよ…!
54926/06/17(水)20:24:54No.1440857492+
>>石井とか島本とかどこ行ったの?
>石井は怪我で島本は日本ハム
島本は交流戦で恩返ししていたんですよ…!
55026/06/17(水)20:24:54No.1440857494そうだねx1
楽天相手には点を取る阪神はなんなんですかよ…!?
55126/06/17(水)20:25:04No.1440857549そうだねx3
今の楽天より借金持ってる中日が凄すぎるんですよ…!
55226/06/17(水)20:25:05No.1440857551そうだねx1
矢場とんブースターズのほうが今の楽天より強そう
55326/06/17(水)20:25:15No.1440857628そうだねx2
>岩崎ってそんなすごいクローザーなんですよ?
>ストレート遅いし制球いいイメージもないんですよ?
18試合 防御率1.02 奪三振率8.66 被打率.233 WHIP0.96
55426/06/17(水)20:25:17No.1440857646+
この回2点取れ!
55526/06/17(水)20:25:24No.1440857705+
>楽天相手には点を取る阪神はなんなんですかよ…!?
そりゃ…お前…なんですよ!
55626/06/17(水)20:25:26No.1440857717+
おお(やま)
55726/06/17(水)20:25:31No.1440857752+
>今の楽天より借金持ってる中日が凄すぎるんですよ…!
中日ってすごいのよ!
55826/06/17(水)20:25:44No.1440857844そうだねx2
>楽天相手には点を取る阪神はなんなんですかよ…!?
逆に楽天も阪神相手なら点を取れるんですよ…!
55926/06/17(水)20:25:45No.1440857847そうだねx5
うぐおああああ……
56026/06/17(水)20:26:08No.1440857993+
去年「ドリス取るとか縁故採用すぎるだろ嬉しいけど使えねーよ」とかボロクソ言ってた阪神ファンを見下して行くんですよ...!!!
56126/06/17(水)20:26:16No.1440858040そうだねx2
糞が。
56226/06/17(水)20:26:17No.1440858048そうだねx1
糞まみれすぎる
56326/06/17(水)20:26:18No.1440858054+
糞が。
56426/06/17(水)20:26:20No.1440858064+
セ・リーグで借金20作る中日相手にボコられる楽天
56526/06/17(水)20:26:21No.1440858072+
大山はなんでそれを昨日打てなかったんですよ…?
56626/06/17(水)20:26:32No.1440858155そうだねx11
▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇ ▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇ ▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇ ▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇

▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇ ▇

▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇
▇▇▇▇▇

▇▇▇▇▇▇▇ ▇

▇▇▇▇▇▇▇▇
56726/06/17(水)20:26:33No.1440858162+
先発が投げてた時と試合内容が違いすぎるんですよ…!
56826/06/17(水)20:26:36No.1440858189そうだねx1
コントローラーを置いてたんですよ…!
56926/06/17(水)20:26:38No.1440858200そうだねx2
村林相当疲れてないですかよ…?
57026/06/17(水)20:26:40No.1440858211そうだねx1
最下位の貫禄見せつけていく
57126/06/17(水)20:26:43No.1440858233そうだねx3
🐧仕草やめな
57226/06/17(水)20:26:49No.1440858264+
気が狂う。
57326/06/17(水)20:26:53No.1440858298+
もう気が抜けすぎなんですよ
57426/06/17(水)20:26:54No.1440858303+
ツーアウトランナーなしがなぜかノーアウトでランナーが2人居るんですよ…?
57526/06/17(水)20:26:55No.1440858307+
꒰( ˶ 🕶️ ˵ )꒰
57626/06/17(水)20:26:57No.1440858328+
なんで今の大山にこんな打たれてるんですよ?
🐯打線が不調なんじゃなくてシンプルにセとパと楽天の間にえらい差があるって話なんですよ?
57726/06/17(水)20:26:59No.1440858339+
6-4…
6…?
57826/06/17(水)20:27:01No.1440858354そうだねx1
えっ…もしかして楽天のショートは投手のことが嫌いなのかしら!?
57926/06/17(水)20:27:08No.1440858406+
>村林相当疲れてないですかよ…?
こんな試合見せられてる方が疲れるわ
58026/06/17(水)20:27:10No.1440858416そうだねx1
>大山はなんでそれを昨日打てなかったんですよ…?
投手のレベルが違うんですよ…!
58126/06/17(水)20:27:17No.1440858466そうだねx1
クソ
58226/06/17(水)20:27:17No.1440858467そうだねx1
糞糞糞糞糞糞糞糞
58326/06/17(水)20:27:19No.1440858485+
おお
58426/06/17(水)20:27:21No.1440858504そうだねx8
もしかしてマエケンってぜんぜん試合作ってたんですよ…?
58526/06/17(水)20:27:22No.1440858510そうだねx1
クソが
58626/06/17(水)20:27:38No.1440858603+
ああ
ぐちゃぐちゃに引き裂かれてしまえばいいのに
58726/06/17(水)20:27:42No.1440858636+
リリーフは急に勤続疲労が来るんですよ…!
別にそんなずっと投げ続けてなくても壊れる時は壊れるんですよ…
58826/06/17(水)20:27:45No.1440858662+
うわ、また落ちこぼれたちが変なことしてる
58926/06/17(水)20:27:48No.1440858678そうだねx1
村林壊れてない?
59026/06/17(水)20:27:49No.1440858690そうだねx4
>もしかしてマエケンってぜんぜん試合作ってたんですよ…?
小糸
判断が遅い
59126/06/17(水)20:27:55No.1440858725+
楽天イーグルスが...崩壊していく...
楽天イーグルスも崩壊させるとは...やってくれましたね阪神タイガースさん...
うちの楽天さんは本番直前に、たとえ天変地異が起きようと、いい時はいいですし、ダメな時はダメなんです。ハァ〜……フゥ〜……本日は……このスリルを……共に楽しみましょう……
フーッ...フーッ...東北楽天ゴールデンイーグルスが心配だ...!
59226/06/17(水)20:28:04No.1440858804+
大山交代は守備崩壊のチャンスなんですよ…!
59326/06/17(水)20:28:04No.1440858806+
>もしかしてマエケンってぜんぜん試合作ってたんですよ…?
あら!気付いたのね!
でも野手の守備がカス過ぎるのも問題よ!
59426/06/17(水)20:28:07No.1440858823+
そしてマシンガンなんですよ…!
59526/06/17(水)20:28:09No.1440858839そうだねx2
>もしかしてマエケンってぜんぜん試合作ってたんですよ…?
今の楽天で唯一プロの投手なんですよ…!
59626/06/17(水)20:28:26No.1440858955+
野手が露骨にやる気なくなってませんか
59726/06/17(水)20:28:26No.1440858960そうだねx1
>>もしかしてマエケンってぜんぜん試合作ってたんですよ…?
>今の楽天で唯一プロの投手なんですよ…!
岸もなんですよ…!
59826/06/17(水)20:28:32No.1440859008そうだねx1
この惨状の一因にオープン戦で余計なことして怪我してる宗山にもある気がしてきてるんですよ…!
59926/06/17(水)20:28:43No.1440859090+
>いい時はいいですし
いい時はいつなんですよ…?
60026/06/17(水)20:28:52No.1440859152+
この試合の敗戦投手マエケンってホントなんですかっ!?小糸ちゃんっ!
60126/06/17(水)20:29:04No.1440859216+
>大山交代は守備崩壊のチャンスなんですよ…!
虎の残りメンバーで一塁できそうなのは…
60226/06/17(水)20:29:05No.1440859230+
宗山取っといてよかった…よかったんですよ?
60326/06/17(水)20:29:07No.1440859237+
ぐちゃぐちゃに引き裂かれてしまえばいいんですよ…!
60426/06/17(水)20:29:10No.1440859266そうだねx3
>いい時はいつなんですよ…?
2013年
60526/06/17(水)20:29:23No.1440859341+
>この試合の敗戦投手マエケンってホントなんですかっ!?小糸ちゃんっ!
今年の惨状を予知して早めに離脱したんですよ…
60626/06/17(水)20:29:29No.1440859386+
あっ大山交代なんですよ!
これで阪神はまともに一塁送球アウト取れなくなってザルになるんですよ…!
60726/06/17(水)20:29:31No.1440859406そうだねx3
>宗山取っといてよかった…よかったんですよ?
宗山が可哀想なんですよ…
60826/06/17(水)20:29:38No.1440859439+
>>いい時はいいですし
>いい時はいつなんですよ…?
開幕〜4月末ぐらいまで
60926/06/17(水)20:29:38No.1440859447そうだねx1
最下位決定戦らしい戦いなんですよ…!
61026/06/17(水)20:29:47No.1440859508そうだねx3
>この惨状の一因にオープン戦で余計なことして怪我してる宗山にもある気がしてきてるんですよ…!
2年目の新人に全てを託しすぎなんですよ…!
61126/06/17(水)20:29:55No.1440859569そうだねx3
そこそこ試合を作るおっさん(41)、セリーグ相手なら試合を作るおっさん(38)
61226/06/17(水)20:30:07No.1440859631+
>>もしかしてマエケンってぜんぜん試合作ってたんですよ…?
>今の楽天で唯一プロの投手なんですよ…!
チャーハンも矢場とんも野手がちゃんと取ってればイージーフライだしゲッツーだったような気がするわ…
61326/06/17(水)20:30:09No.1440859640+
村林これ疲れてないですかよ?
61426/06/17(水)20:30:10No.1440859646そうだねx1
でもここから逆転したら面白いよね?
61526/06/17(水)20:30:26No.1440859756+
ここまで来るとバント助かるんですよ…
61626/06/17(水)20:30:27No.1440859770そうだねx4
阪神もなんかおかしいんですよ…!
61726/06/17(水)20:30:30No.1440859790そうだねx1
>でもここから逆転したら面白いよね?
しろよ
61826/06/17(水)20:30:41No.1440859860そうだねx1
【楽天】 三木谷浩史オーナーが吉井新監督誕生の裏話を激白 栗山英樹氏の“推薦”「吉井さんのことを非常に…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5059813e482faa23a43c5ab1512642e118e678b4
質問なんですけどなんで楽天の監督を日ハムのCBOの推薦で決めてるんですよ…?
61926/06/17(水)20:30:41No.1440859861+
>この惨状の一因にオープン戦で余計なことして怪我してる宗山にもある気がしてきてるんですよ…!
今週の週ベでちょうど触れられていたんですよ…!
62026/06/17(水)20:30:52No.1440859926そうだねx1
宮城県仙台市宮城野区宮城野2丁目11-6
62126/06/17(水)20:30:57No.1440859954+
>>でもここから逆転したら面白いよね?
>しろよ
するよ
62226/06/17(水)20:31:07No.1440860007そうだねx1
>ここまで来るとバント助かるんですよ…
ぴゃっ
坂本の打率見たらわたしならバット振らせるのも嫌なんですよ…!
62326/06/17(水)20:31:12No.1440860032+
>質問なんですけどなんで楽天の監督を日ハムのCBOの推薦で決めてるんですよ…?
楽天OBは関わりたくないんですよ…
62426/06/17(水)20:31:42No.1440860229そうだねx1
ゴミ
62526/06/17(水)20:31:49No.1440860269+
ピャー
62626/06/17(水)20:31:51No.1440860278そうだねx3
舐めろ
62726/06/17(水)20:31:52No.1440860283+
62826/06/17(水)20:31:53No.1440860288そうだねx2
全員引退しろ
62926/06/17(水)20:31:58No.1440860317そうだねx2
おまんこ
63026/06/17(水)20:32:00No.1440860337そうだねx2
舐めろ
63126/06/17(水)20:32:01No.1440860345+
戸田より酷い
63226/06/17(水)20:32:11No.1440860404+
ため息の出るような守備
ここはリトルリーグですか?
63326/06/17(水)20:32:13No.1440860414そうだねx3
でも三木谷と石井に選んで欲しいかと言われると…
63426/06/17(水)20:32:15No.1440860421+
エラーで2点取ったらエラーで2点取られたんですよ…!
63526/06/17(水)20:32:16No.1440860434+
もうめちゃくちゃや。
63626/06/17(水)20:32:18No.1440860448+
これ本当にプロ!?
63726/06/17(水)20:32:18No.1440860449+
いやマジでプロならありえんだろ
流石に…
63826/06/17(水)20:32:18No.1440860455+
皮!皮!
63926/06/17(水)20:32:25No.1440860480そうだねx3
本当にクソを漏らす人が出てきてもおかしくない試合なんですよ……
64026/06/17(水)20:32:27No.1440860498+
気が狂うような野球をしてるんですよ…現地のファンはよく応援してるんですよ…
64126/06/17(水)20:32:28No.1440860503+
お糸さん皮!皮!
64226/06/17(水)20:32:29No.1440860505+
あはははは!楽天酷すぎてみんな人権ないじゃないの!
64326/06/17(水)20:32:30No.1440860509+
ぴゃっぴゃっぴゃっ
悪辣な試合なんですよ…
64426/06/17(水)20:32:31No.1440860520そうだねx2
3点取った裏はひしっとおさえないとさあ
流れきれるだろうよ
64526/06/17(水)20:32:32No.1440860530+
またスクイズしてる…
ふふっ焦ってどこもアウト取れない
64626/06/17(水)20:32:33No.1440860534+
戸田レベル
64726/06/17(水)20:32:35No.1440860553+
スクイズを取れないピッチャーも
送球が逸れるファーストも
全部糞なんですよ…!!!!!!
64826/06/17(水)20:32:36No.1440860556+
>戸田より酷い
ギリギリ戸田よりマシ
持ち球場が流石にレベル違う
64926/06/17(水)20:32:36No.1440860557+
うぐおああああ……
65026/06/17(水)20:32:38No.1440860568+
オイ和ぴゃん盆・・・
65126/06/17(水)20:32:45No.1440860604+
勾留戦で虎糸の打線は冷凍されてるって聞いていたのに嘘だったんですかよ…?
65226/06/17(水)20:32:50No.1440860641そうだねx3
📠ピーガガガ
65326/06/17(水)20:33:01No.1440860721そうだねx3
どんでん黙っちゃったんですよ…!
65426/06/17(水)20:33:03No.1440860730そうだねx3
↑🐧の建前
↓🐧の本音
65526/06/17(水)20:33:04No.1440860735+
>気が狂うような野球をしてるんですよ…現地のファンはよく応援してるんですよ…
一握りしかいないから平気なんですよ…
65626/06/17(水)20:33:17No.1440860809+
なんで脱糞合戦見せられてるんですよ…?
65726/06/17(水)20:33:18No.1440860823そうだねx2
SPNVが固まっちゃったんですよ…!
65826/06/17(水)20:33:20No.1440860833+
うま味紳士監督「やってられねえぜ」
65926/06/17(水)20:33:31No.1440860893そうだねx3
fu6851109.jpg
66026/06/17(水)20:33:35No.1440860924+
浅村…これ西武にエラーと失点つけといて欲しいんですよ…!
66126/06/17(水)20:34:00No.1440861079+
>浅村…これ西武にエラーと失点つけといて欲しいんですよ…!
来て何年経ってると思ってんだ!
66226/06/17(水)20:34:03No.1440861098+
最下位決定戦にふさわしい戦いなんですよ…!!!
66326/06/17(水)20:34:03No.1440861100+
>どんでん黙っちゃったんですよ…!
何か喋ったらグサグサ刺さりそうで無理なんですよ…!
66426/06/17(水)20:34:03No.1440861104+
天保山にふさわしい試合なんですよ…
66526/06/17(水)20:34:13No.1440861162そうだねx7
何が凄いって今日他ファンもこれしか見る試合がない日なんですよ……
66626/06/17(水)20:34:14No.1440861175+
222でにゃんにゃんにゃんなんですよ
猫の球団なんですよ…?
66726/06/17(水)20:34:16No.1440861187+
小糸
クソ撒き散らしたら横アリみたいに公式にお気持ちでるよ
66826/06/17(水)20:34:16No.1440861190+
どんでんも苦言を呈してるんですよ…!
66926/06/17(水)20:34:19No.1440861210そうだねx18
どんでん「これはちょっと…何とも言えない…言葉が出ない…」
67026/06/17(水)20:34:26No.1440861244+
ふふっ
ふふっ
ふふっ
67126/06/17(水)20:34:33No.1440861281+
これ🐯側が勝った上で反省会だらけになるやつなんですよ…
67226/06/17(水)20:34:35No.1440861301+
九谷君が気の毒なんですよ…
67326/06/17(水)20:34:37No.1440861314そうだねx1
>fu6851109.jpg
りひと茜
スカはやめな
67426/06/17(水)20:34:42No.1440861346+
何を四天王?
67526/06/17(水)20:34:51No.1440861403+
糞すら生温い地獄なんですよ…!
67626/06/17(水)20:34:52No.1440861409+
12球団がこれ見てるってなんなんですよ…!
67726/06/17(水)20:34:52No.1440861413そうだねx1
まドカちゃんだと可愛すぎだから変態糞土方に戻せ
67826/06/17(水)20:34:56No.1440861434+
あにょ…MEKW港区女子お持ち帰り出来ます…
67926/06/17(水)20:34:57No.1440861438+
スポナビ更新やっと来たから見てみたら送りバントでエラーしたんですよ!?
68026/06/17(水)20:35:01No.1440861462そうだねx2
12球団ファンはなにを見せられてるんですよ?
68126/06/17(水)20:35:03No.1440861477+
AJ助けて!!!!!!
68226/06/17(水)20:35:04No.1440861478+
>fu6851109.jpg
糞じゃなくて膿出せよ
68326/06/17(水)20:35:04No.1440861479そうだねx5
どんでんがガチ困惑してるのは余程の時なんですよ…!
68426/06/17(水)20:35:08No.1440861497そうだねx4
――ドカちゃんは――
2度と小糸へは戻れなかった…。
ドカタとアイドルの中間の生命体となり
永遠に仙台をさまようのだ。
そして打ちたいと思っても打てないので
――そのうちドカちゃんは考えるのをやめた。
68526/06/17(水)20:35:13No.1440861535+
酷過ぎて人権とか煽れなくなっちゃったわ…
68626/06/17(水)20:35:14No.1440861539そうだねx7
>浅村…これ西武にエラーと失点つけといて欲しいんですよ…!
移籍選手のエラーは自己責任
楽天は練習が足りなかった
68726/06/17(水)20:35:24No.1440861608+
>SPNVが固まっちゃったんですよ…!
(絶句)
68826/06/17(水)20:35:31No.1440861660+
>222でにゃんにゃんにゃんなんですよ
>猫の球団なんですよ…?
前川みくが塁にでてるんですよ
68926/06/17(水)20:35:37No.1440861705+
>あにょ…MEKW港区女子お持ち帰り出来ます…
🐧仕草するなら名前はちゃんと覚えて
69026/06/17(水)20:35:38No.1440861709+
もはや誰も得をしないんですよ…!
69126/06/17(水)20:35:41No.1440861729そうだねx3
>永遠に仙台をさまようのだ。
ここだけ割と悪くないのずるいんですよ…!
69226/06/17(水)20:35:46No.1440861752+
お笑いの本場だからってお笑い芸人試合やらなくてもいいんですよ…!
69326/06/17(水)20:35:47No.1440861759そうだねx6
ぴゃあ”〜↑ぴゃあ”〜〜〜〜↓アッアッアッアッアッアッアッアッ う”〜↑う”〜→ん”
プッ! ペンペンペンペンペン ヴェー↓ヴェー→ヴェー→ヴェー↓ヴェー→(園田智代子)
ピャンピャンピャンピャンピャンピャンピャンピャン オッオッオッオッオッ クンクンクン ポ”ォ”〜ポ”ォ”〜
カタハバ・・・ カタハバ・・・ カタハバ・・・
ポ”ォ”〜ポ”ォ”〜
カタハバ・・・ カタハバ・・・
ペンペンペンペンペン
ヴェー↓ヴェー→ヴェー→ヴェー↓ヴェー→
ぴゃあぁ〜↑ぴゃあぁ〜ん↓
ピャンピャンピャンピャンピャンピャンピャンピャン
アッアッアッアッアッアッアッアッ
ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!(アドリブ)
オイずんだシェイク・・・
69426/06/17(水)20:35:54No.1440861798+
>これ🐯側が勝った上で反省会だらけになるやつなんですよ…
😎がうんこすぎるから気づかなかったけど🐯はなんかやったんですよ…?
69526/06/17(水)20:35:55No.1440861802+
九谷焼なんですよ…!
69626/06/17(水)20:35:58No.1440861817そうだねx1
これを甲子園のチケット取って観てるファンがおるんや
言葉にできない
69726/06/17(水)20:36:03No.1440861860+
ホモ円香…
69826/06/17(水)20:36:06No.1440861872そうだねx4
>どんでんがガチ困惑してるのは余程の時なんですよ…!
初めて見るんですよ…!
69926/06/17(水)20:36:16No.1440861927そうだねx1
>12球団ファンはなにを見せられてるんですよ?
お前らもフロントがああなったらこうなるぞと脱糞を見せてる
70026/06/17(水)20:36:23No.1440861968+
福島けいおんちゃんなんですよ…?
70126/06/17(水)20:36:25No.1440861977+
酷いプレーした方が勝ちのルールなんですよ…!
70226/06/17(水)20:36:28No.1440862005+
リリーフはそんなんに悪い感じしないわ!
守備が酷すぎるのよ!
70326/06/17(水)20:36:35No.1440862049そうだねx2
>📠ピーガガガ
📠💥👊👴
70426/06/17(水)20:36:36No.1440862055+
このチームよりも借金がある球団がある事実でポジるんですよ!
70526/06/17(水)20:36:47No.1440862133+
>福島けいおんちゃんなんですよ…?
おのれけいおん!
70626/06/17(水)20:36:53No.1440862175そうだねx1
>あにょ…MEKW港区女子お持ち帰り出来ます…
プロのチームを打てないとご褒美はないんやど?
70726/06/17(水)20:37:03No.1440862239+
>このチームよりも借金がある球団がある事実でポジるんですよ!
舐めろ
70826/06/17(水)20:37:06No.1440862250+
꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰遠く鮮やかに夜を彩るあの花のようになれる気がした
きみとなら

キラキラと熱を帯びた夏の日差しに僕ら浮かされドキドキのその向こうを見たくなったんだ 少し怖いけど

すぐに消えるようなものにこそ眩さと強さを覚えてしまうから

今は朧げで小さな灯でも夏の魔法をカラダに纏い鮮やかに夜を彩るあの花のようになれる気がしたきみとなら

ゆっくりと色を変える夏の終わりはどこへ続いてるの
止まらない時の中で色付き始めた僕らを連れて

「永遠」に届くような「瞬間」を息継ぎもしないで泳いでゆこうよ
70926/06/17(水)20:37:09No.1440862271+
>リリーフはそんなんに悪い感じしないわ!
>守備が酷すぎるのよ!
三振取らないのはダメなんですよ…!
71026/06/17(水)20:37:12No.1440862288+
>酷いプレーした方が勝ちのルールなんですよ…!
ルール無用過ぎるんですよ…!
71126/06/17(水)20:37:36No.1440862455+
阪神の応援団が「KO!KO!イーグルス!!」って言ってるのが煽りにしか聞こえないわ!
71226/06/17(水)20:37:43No.1440862499+
これは次の監督就任前に今のチームの現状を見せて改善点を洗い出してもらう戦略なんですよ…!
71326/06/17(水)20:37:44No.1440862504+
舐めろ
71426/06/17(水)20:37:53No.1440862567+
あーもうむちゃくちゃや
71526/06/17(水)20:37:56No.1440862582+
>あにょ…MEKW港区女子お持ち帰り出来ます…
ホームランじゃないから普通の女子大生お持ち帰りぐらいですめぇ……
71626/06/17(水)20:38:02No.1440862619そうだねx1
阪神10桁得点じゃねーか!
71726/06/17(水)20:38:04No.1440862641+
>>リリーフはそんなんに悪い感じしないわ!
>>守備が酷すぎるのよ!
>三振取らないのはダメなんですよ…!
マエケンは5回6奪三振なんですよ…!
71826/06/17(水)20:38:05No.1440862643そうだねx7
>阪神の応援団が「KO!KO!イーグルス!!」って言ってるのが煽りにしか聞こえないわ!
もうKOされてるんですよ…!
71926/06/17(水)20:38:14No.1440862715+
打線よくも見えないのに二桁得点なんですよ…?
72026/06/17(水)20:38:18No.1440862743+
おっしゃあああ!!!2点タイムリー!!!!!
72126/06/17(水)20:38:26No.1440862794そうだねx1
>リリーフはそんなんに悪い感じしないわ!
>守備が酷すぎるのよ!
人権の無い球団が比較対象だからマシに見えているだけなんですよ…!
72226/06/17(水)20:38:29No.1440862812そうだねx15
ぴゃあ”〜↑ぴゃあ”〜〜〜〜↓アッアッアッアッアッアッアッアッ う”〜↑う”〜→ん”
プッ! ペンペンペンペンペン ヴェー↓ヴェー→ヴェー→ヴェー↓ヴェー→(園田智代子)
ピャンピャンピャンピャンピャンピャンピャンピャン オッオッオッオッオッ クンクンクン ポ”ォ”〜ポ”ォ”〜
カタハバ・・・ カタハバ・・・ カタハバ・・・
ポ”ォ”〜ポ”ォ”〜
カタハバ・・・ カタハバ・・・
ペンペンペンペンペン
ヴェー↓ヴェー→ヴェー→ヴェー↓ヴェー→
ぴゃあぁ〜↑ぴゃあぁ〜ん↓
ピャンピャンピャンピャンピャンピャンピャンピャン
アッアッアッアッアッアッアッアッ
ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!ぴゃあっ!(アドリブ)
オイアイドルマスターシャイニーカラーズ・・・
72326/06/17(水)20:38:36No.1440862852そうだねx5
>꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰遠く鮮やかに夜を彩るあの花のようになれる気がした
>きみとなら
なれない
>キラキラと熱を帯びた夏の日差しに僕ら浮かされドキドキのその向こうを見たくなったんだ 少し怖いけど
少しじゃなくとても怖い
>すぐに消えるようなものにこそ眩さと強さを覚えてしまうから
暗さと弱さを覚えてる
>今は朧げで小さな灯でも夏の魔法をカラダに纏い鮮やかに夜を彩るあの花のようになれる気がしたきみとなら
なれない
>ゆっくりと色を変える夏の終わりはどこへ続いてるの
>止まらない時の中で色付き始めた僕らを連れて
連れてかない
>「永遠」に届くような「瞬間」を息継ぎもしないで泳いでゆこうよ
溺れた
72426/06/17(水)20:38:41No.1440862886そうだねx1
>>これ🐯側が勝った上で反省会だらけになるやつなんですよ…
>😎がうんこすぎるから気づかなかったけど🐯はなんかやったんですよ…?
普通ならあの3失点の仕方は負けててもおかしくないんですよ…ー
72526/06/17(水)20:38:50No.1440862944そうだねx2
マエケン打てなかった時点で大した打線じゃないんですよ!なのにこれなんですよ!
72626/06/17(水)20:38:53No.1440862969+
吉井もこんなチーム引き受けたこと後悔してそうなんですよ…!
72726/06/17(水)20:38:54No.1440862975そうだねx3
これもう負けでいいからはやく帰った方がいいんですよ
72826/06/17(水)20:39:01No.1440863034+
取れるアウトを取らないとこういうことになるんですよ
72926/06/17(水)20:39:05No.1440863057+
>今の楽天で唯一プロの投手なんですよ…!
早川のがマシなんですよ!
73026/06/17(水)20:39:05No.1440863059そうだねx2
吉井さん…見てますか…これがあなたが監督するチームなんですよ…!
73126/06/17(水)20:39:07No.1440863063+
どんでん「7点差でもファースト付いてるでしょ ベンチも誰も気づかない」
73226/06/17(水)20:39:09No.1440863086+
うまっ
73326/06/17(水)20:39:19No.1440863155+
もう終わりでいいんですよ…!
73426/06/17(水)20:39:29No.1440863225+
怖いんだ。席を外していたら10-3になってたのが。
73526/06/17(水)20:39:30No.1440863227+
あんまりな試合すぎて打った打者に対しても(こんな試合で打ってもしゃあないやろ……)みたいな反応なんですよ……!
73626/06/17(水)20:39:32No.1440863241+
突っ立っておけばなんとかなる。野球選手って楽な商売。
別に否定してませんよ? おかげで楽天みたいな素人でもやれるんですから。
73726/06/17(水)20:39:35No.1440863259+
😎今日も俺恥ずかしい姿いっぱい晒すよ?
73826/06/17(水)20:39:38No.1440863274そうだねx3
ぴゃ~↑ぴ~~~~↓ピャッピャッピャッピャッピャッピャッピャッピャッ う”~↑う”~→ん”
ピッ! ペンペンペンペンペン ヴェー↓ヴェー→ヴェー→ヴェー↓ヴェー→
ピャッピャッピャッピャッピャッピャッピャッピャッ オッオッオッオッオッ クンクンクン ポ”ォ”~ポ”ォ”~
マドカチャ・・・ マドカチャ・・・ マドガチャ・・・
ポ”ォ”~ポ”ォ”~
肩幅・・・ 肩幅・・・
ペンペンペンペンペン
ピャー↓ ピャー → ピャー → ピャー ↓ ピャー →
あぁ~↑あぁ~ん↓
ピャッピャッピャッピャッピャッピャッピャッピャッ
アッアッアッアッアッアッアッアッ
あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!(リンクアピール!)
オイ吉井監督様・・・
73926/06/17(水)20:39:39No.1440863289+
>打線よくも見えないのに二桁得点なんですよ…?
向こうの得点というかこっちの失点なんですよ…!
74026/06/17(水)20:39:44No.1440863317+
これ現地で4万人のKOKOイーグルス聴いてる楽天ファン心死なないかしら?
74126/06/17(水)20:39:49No.1440863349そうだねx3
ふふっ
1試合でハムと西武の6試合より点取ってる
74226/06/17(水)20:39:53No.1440863377+
ぐるぐるしている
74326/06/17(水)20:39:53No.1440863381そうだねx1
NPBの深淵を見せられてる気分なんですよ…
74426/06/17(水)20:39:59No.1440863418+
10-10になるまでやれ
74526/06/17(水)20:40:10No.1440863480+
吉井さんは監督引き受けたのこれ後悔してないんですよ…!?
74626/06/17(水)20:40:12No.1440863498+
>😎がうんこすぎるから気づかなかったけど🐯はなんかやったんですよ…?
6点取って普通に負けそうな流れになったんですよ…!
その裏で負けなくなったんですよ…
74726/06/17(水)20:40:15No.1440863519+
ドカ様って先発はまあまあいい印象はあったんですがそうでもないんです?
74826/06/17(水)20:40:17No.1440863537+
ホッカホカにしてからセリーグに返すとか
ドカちゃんの嫌がらせドン引きだわ
74926/06/17(水)20:40:17No.1440863538そうだねx2
石井一久の8年間の集大成に相応しいんですよ
75026/06/17(水)20:40:18No.1440863545+
>肩幅・・・ 肩幅・・・
お前〜?
75126/06/17(水)20:40:20No.1440863555+
阪神1 0-3 楽天
接戦なんですよ…!
75226/06/17(水)20:40:22No.1440863569そうだねx2
うま味紳士👈多分今の日本球界で一番苦しいことが好きな人間
75326/06/17(水)20:40:23No.1440863575+
>これ現地で4万人のKOKOイーグルス聴いてる楽天ファン心死なないかしら?
わざわざ完全アウェーに乗り込む人たちだから多分平気なんですよ…!
75426/06/17(水)20:40:32No.1440863654+
正直小糸と智代子の違いよくわかってない
75526/06/17(水)20:40:33No.1440863660+
3点取ったら4点取られたんですよ…!
75626/06/17(水)20:40:42No.1440863718+
今年はサード用に準備してたであろう村林をそもそもショート固定させてるのおかしくないですかよ…?
75726/06/17(水)20:40:46No.1440863738+
内野ゴロうまっ
75826/06/17(水)20:40:57No.1440863798+
>正直小糸と智代子の違いよくわかってない
小糸 有印私文書偽造
智代子 デブ
75926/06/17(水)20:41:00No.1440863822そうだねx2
7点差はひっくり返せるんですよ…!
76026/06/17(水)20:41:01No.1440863829そうだねx3
もう気が狂う。糞が。
今日もコンビニで酒とつまみを買って、しこたま酒を飲んでから見始めたんや。
76126/06/17(水)20:41:02No.1440863833そうだねx2
マエケンはカープと楽天
どっち選んでも地獄だったんですよ…!
76226/06/17(水)20:41:02No.1440863837そうだねx4
12球団が見てる時に限ってなんで試合してるんですよ…!
76326/06/17(水)20:41:08No.1440863877+
及川はもう人権が無くなってるんですよ…!
76426/06/17(水)20:41:14No.1440863919+
>ドカ様って先発はまあまあいい印象はあったんですがそうでもないんです?
先発が五回あたりで降りるから終わるんですよ…
76526/06/17(水)20:41:23No.1440863963+
阪神を温めてセリーグに戻すんですよ…!
76626/06/17(水)20:41:32No.1440864020+
交流戦最下位を決める天保山決戦じゃなかったんですよ…?
76726/06/17(水)20:41:33No.1440864026+
>オイアイドルマスターシャイニーカラーズ・・・
ここ津田健次郎
76826/06/17(水)20:41:39No.1440864074+
この回13点取れ
76926/06/17(水)20:42:02No.1440864215+
こういう試合見ると鷲(53)見に行きたくなる理由がはっきりわかんだね
77026/06/17(水)20:42:04No.1440864230そうだねx4
どんでんのお小言が止まらないんですよ…!
77126/06/17(水)20:42:05No.1440864235+
>阪神を温めてセリーグに戻すんですよ…!
次カード横浜だからまぁいいわよ!
77226/06/17(水)20:42:09No.1440864273そうだねx3
どんでんもだんだんていたらくの怒りから哀れみたいな感じなコメントになってきたんですよ…
77326/06/17(水)20:42:11No.1440864281+
まだ6月なのにずっと消化試合しててもう狂いそうなんですよ…!
77426/06/17(水)20:42:11No.1440864286+
>マエケンはカープと楽天
>どっち選んでも地獄だったんですよ…!
巨人も獲得に動いてたはずなんですよ…!
77526/06/17(水)20:42:16No.1440864313そうだねx9
どんでん 「プロ野球OBとして情けない ゲームなのよ楽天 明後日から気持ち切り替えて新監督でやれると思えないのよ こんなお客さん来てくれて(いるのに)」
77626/06/17(水)20:42:18No.1440864330+
>3点取ったら4点取られたんですよ…!
何かを得るためには何かを犠牲にしなくてはならない
錬金術における等価交換の原則なんですよ…!
77726/06/17(水)20:42:24No.1440864377+
これ村林が人権失うようなエラーしなかったら無失点なんですかね?
77826/06/17(水)20:42:25No.1440864380+
これ言ってもいいですか?
マエケンの日米通算OPSと楽天選手の通算OPSを見る感じこれマエケン投手辞めて野手で打席立たせた方が期待値あるよ(絶望)
77926/06/17(水)20:42:27No.1440864400+
ふふっ
ドリス無駄に使ったわ
78026/06/17(水)20:42:31No.1440864424+
イーグルスはこれでレギュラーシーズン戻って
温まった他チームと戦って大丈夫なんですか?
78126/06/17(水)20:42:38No.1440864475そうだねx1
>交流戦最下位を決める天保山決戦じゃなかったんですよ…?
こっちは山どころか谷なんですよ…!
78226/06/17(水)20:42:42No.1440864498そうだねx2
プロ野球OBとして情けないとまでどんでんに言わせるのは相当なもんなんですよ…!
78326/06/17(水)20:42:52No.1440864544そうだねx4
>イーグルスはこれでレギュラーシーズン戻って
>温まった他チームと戦って大丈夫なんですか?
それは大丈夫
なぜならすでに大丈夫ではないから
78426/06/17(水)20:43:00No.1440864591+
>巨人も獲得に動いてたはずなんですよ…!
おじさんのチームになるところだったんですよ…!
78526/06/17(水)20:43:01No.1440864601+
>交流戦最下位を決める天保山決戦じゃなかったんですよ…?
伊達に昨年リーグ優勝チームじゃないんですよ…!
78626/06/17(水)20:43:01No.1440864603+
>>3点取ったら4点取られたんですよ…!
>何かを得るためには何かを犠牲にしなくてはならない
>錬金術における等価交換の原則なんですよ…!
小糸
等価じゃなくてマイナス
78726/06/17(水)20:43:08No.1440864652そうだねx5
どんでんが自分が数年前面倒見てたチームほったらかしてまで苦言を呈するのよっぽどなんですよ
78826/06/17(水)20:43:09No.1440864662そうだねx2
>どんでん 「プロ野球OBとして情けない ゲームなのよ楽天 明後日から気持ち切り替えて新監督でやれると思えないのよ こんなお客さん来てくれて(いるのに)」
お客さん来てるのは阪神側なんですよ…!
78926/06/17(水)20:43:27No.1440864778+
>交流戦最下位を決める天保山決戦じゃなかったんですよ…?
力の差を見せつけてやったんですよ…!
79026/06/17(水)20:43:30No.1440864798+
>どんでん 「プロ野球OBとして情けない ゲームなのよ楽天 明後日から気持ち切り替えて新監督でやれると思えないのよ こんなお客さん来てくれて(いるのに)」
お客さんさして来てないんですよ…!
79126/06/17(水)20:43:33No.1440864811+
エラーと記録に残らないミスだらけで負けてるのは怒ってくれるだけまだ優しいんですよ…
79226/06/17(水)20:43:35No.1440864822そうだねx4
もう浅村は西武より楽天が長い五億の給料が高すぎるオンカジ人なんですよ…!
79326/06/17(水)20:43:37No.1440864833そうだねx1
>これ村林が人権失うようなエラーしなかったら無失点なんですかね?
併殺取って2アウトランナー無しになってたから可能性はあるっちゃある
79426/06/17(水)20:43:47No.1440864901そうだねx5
岡田「僕は…プロ野球OBとして情けないと思うね楽天を…こんな試合したあかんよはっきりゆうて」
79526/06/17(水)20:43:51No.1440864922そうだねx1
交流戦〆の大うんちなんですよ…!
79626/06/17(水)20:43:52No.1440864928+
オラ散れ散れ見せもんじゃねーんですよ…!
79726/06/17(水)20:43:55No.1440864949+
奈々点差は危険なんですよ…!
79826/06/17(水)20:43:59No.1440864971そうだねx9
世の中チュニドラ!中日暗黒!広島ゾンビ!暗黒広島!と騒いでるセファンに本当の暗黒を見せつけてあげるんですよ
79926/06/17(水)20:44:05No.1440865002+
>どんでんが自分が数年前面倒見てたチームほったらかしてまで苦言を呈するのよっぽどなんですよ
ことしのどんでん楽天戦の解説もちょくちょく行ってるようなんですよ…!
解説した日楽天戦負け無しだったらしいんですよ…!
80026/06/17(水)20:44:05No.1440865003+
楽天は生まれたばかりのチームだから仕方ないわね!
80126/06/17(水)20:44:06No.1440865006そうだねx5
꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰ Hi Hi Hi (Yeah)Hey come on Oh Oh…
通学路はエビデイ 爆走つーかマジ滑り込み 無くそう月曜日 滑り出し 快調です タッタッタ まあ ほら 焦らない 多分寝坊できたぶん健康体
明日また会うのにね って言いながら長電話 はりきり 起立 エビバディ 礼小テスト スタンバイ いろはに Ho IQか 愛嬌か 全教科 わちゃちゃ
はぁ 休み時間の度 昨日切った髪 見せにくるのやめない? まあ いいじゃん ちょっと聴いて? 予鈴過ぎても饒舌じょうぜつです
校庭を wow 窓から見下ろしてフレーフレー The 体力測定 颯さっ爽そうと走る君に なんだかちょっと見み惚とれたんだ
Shake it Shout it out
しきたりや 平常のビジョン 浮上してく衝動
きっと飛べるよね
心はSkyスプリンクラーの天気雨に
大きな 掴めない パノラマが生まれていきなり Hey Hey Hey
最強で Yeah Yeah Yeah仕組みなんて分からない
Ting a ling Ding Dong
もどかしさと紙一重で愛すべき 愛すべき ハレルヤが煌きらめく
後から きっと 解ることなんて気にしないでいきましょう
I don't rewrite 愛の未来 Hi Hi Hi
80226/06/17(水)20:44:15No.1440865058+
>>交流戦最下位を決める天保山決戦じゃなかったんですよ…?
>力の差を見せつけてやったんですよ…!
最下位になるとはこういう事だー!
80326/06/17(水)20:44:24No.1440865107+
よし!さすがにこれより酷い試合は交流戦では無いな!
80426/06/17(水)20:44:25No.1440865110そうだねx2
誰もが目を奪われてくんですよ…!
80526/06/17(水)20:44:42No.1440865207そうだねx3
>どんでんが自分が数年前面倒見てたチームほったらかしてまで苦言を呈するのよっぽどなんですよ
というか解説してるだけで今も阪神のフロントにいるんですよ…!
80626/06/17(水)20:45:02No.1440865321そうだねx3
>岡田「僕は…プロ野球OBとして情けないと思うね楽天を…こんな試合したあかんよはっきりゆうて」
公共の電波でここまで言われる試合はじめて見たんですよ…!
80726/06/17(水)20:45:06No.1440865351+
村林を責められるでしょうか…
80826/06/17(水)20:45:07No.1440865359そうだねx6
どんでんは何故か仙台ホームの楽天戦でもたまに解説してくれてるんですよ…!
なんなら結構気にかけてくれてる方なんだけどどういう縁なんですよ…?
80926/06/17(水)20:45:13No.1440865403そうだねx1
>どんでん 「プロ野球OBとして情けない ゲームなのよ楽天 明後日から気持ち切り替えて新監督でやれると思えないのよ こんなお客さん来てくれて(いるのに)」
入ってねえんだよこの野郎
81026/06/17(水)20:45:22No.1440865445+
中野うまっ
81126/06/17(水)20:45:22No.1440865452そうだねx1
いつもの透ちゃん(17歳)と、先日3度目のウェディングドレスを来たまドカちゃん(17歳)と、肩幅(15歳)、糞まみれや。
81226/06/17(水)20:45:32No.1440865520+
どんでんは何故か解説にちょくちょく来てるんですよ…!
81326/06/17(水)20:45:34No.1440865527そうだねx2
>オラ散れ散れ見せもんじゃねーんですよ…!
見世物なんですよ…!
81426/06/17(水)20:45:35No.1440865530そうだねx1
交流戦最後の試合が川の土手の下でやる草野球なんですよ…!
81526/06/17(水)20:45:37No.1440865543+
大山が守備離れて大量点差でホームランパカパカ打たれる石黒が投手だからワンチャンあるかもなんですよ…!
81626/06/17(水)20:45:38No.1440865547そうだねx2
>>岡田「僕は…プロ野球OBとして情けないと思うね楽天を…こんな試合したあかんよはっきりゆうて」
>公共の電波でここまで言われる試合はじめて見たんですよ…!
🐉……
81726/06/17(水)20:45:38No.1440865551+
そういや死合あったなと思ったらどうなってんだよぉ〜
81826/06/17(水)20:45:39No.1440865556そうだねx2
どんでんが楽天に言った語録打線だけで交流戦優勝出来そう
81926/06/17(水)20:45:44No.1440865586+
交流戦ラストゲームでワースト試合を見せられてるんですよ…!
一体何を見せられてるんですかよ…!
82026/06/17(水)20:45:46No.1440865611そうだねx1
どん様にしては明瞭にしゃべってるんですよ…多分試合内容に動揺してるんですよ
82126/06/17(水)20:45:52No.1440865652そうだねx4
>中野うまっ
上手いじゃなくて普通のプレーだろ
82226/06/17(水)20:46:08No.1440865769+
真っ赤スかー
82326/06/17(水)20:46:14No.1440865811そうだねx2
>交流戦ラストゲームでワースト試合を見せられてるんですよ…!
>一体何を見せられてるんですかよ…!
ところがこれが本当にワーストなのかすら怪しいのがおかしいんですよ…!
82426/06/17(水)20:46:28No.1440865906そうだねx5
>>中野うまっ
>上手いじゃなくて普通のプレーだろ
楽天の普通のプレーが見たかったら8回裏を何度もリピートして見てくれ
82526/06/17(水)20:46:28No.1440865909そうだねx3
強い弱いじゃなくて情けないなのがこう…アレなんですよ…
82626/06/17(水)20:46:31No.1440865918+
>これ村林が人権失うようなエラーしなかったら無失点なんですかね?
九谷もだし宋もなんですよ
82726/06/17(水)20:46:33No.1440865929そうだねx2
>上手いじゃなくて普通のプレーだろ
※当社比
82826/06/17(水)20:46:40No.1440865975そうだねx2
>>中野うまっ
>上手いじゃなくて普通のプレーだろ
久々に普通のプレー見たんですよ…!
82926/06/17(水)20:46:43No.1440865997そうだねx2
中野は日本代経験表選手なんですよ…!
83026/06/17(水)20:46:47No.1440866023+
どんでん「今ちょっと正気だからよ…」
83126/06/17(水)20:47:10No.1440866187そうだねx1
>交流戦ラストゲームでワースト試合を見せられてるんですよ…!
>一体何を見せられてるんですかよ…!
実は今までずっと脱糞我慢してたんですよ!
83226/06/17(水)20:47:10No.1440866189+
真面目に楽天ファンって今シーズン楽しみな若手やルーキーとかいないの?
83326/06/17(水)20:47:22No.1440866274そうだねx3
ミスター阪神が楽天の心配ばかりしてる試合って何なん・・・
83426/06/17(水)20:47:24No.1440866285そうだねx4
ノムさんと星野監督は地獄で何を思ってこれを見てるんだろう
83526/06/17(水)20:47:25No.1440866295そうだねx4
流石に今年のワーストは横浜線のアレなんですよ…!
83626/06/17(水)20:47:29No.1440866314+
まっかっすかねこれ
83726/06/17(水)20:47:35No.1440866356そうだねx2
流石の応援団もヤケクソ感あるんですよ…!
83826/06/17(水)20:47:36No.1440866361そうだねx3
>公共の電波でここまで言われる試合はじめて見たんですよ…!
権藤おじいちゃんは公共の電波でもっと酷い事を言ってるわよ!!!!
83926/06/17(水)20:47:50No.1440866444そうだねx1
>実は今までずっと脱糞我慢してたんですよ!
もっと我慢して
84026/06/17(水)20:47:56No.1440866476そうだねx3
>ノムさんと星野監督は地獄で何を思ってこれを見てるんだろう
「「糞が。」」
84126/06/17(水)20:48:00No.1440866505そうだねx1
>真面目に楽天ファンって今シーズン楽しみな若手やルーキーとかいないの?
平良とか?
84226/06/17(水)20:48:03No.1440866525そうだねx2
>ミスター阪神が楽天の心配ばかりしてる試合って何なん・・・
チクチク言葉じゃなくて情けないとまで言うのはよっぽどなんですよ…
84326/06/17(水)20:48:12No.1440866575そうだねx2
何か明確な快楽のために応援するのではない
チームを応援するというのは生き方だから…
84426/06/17(水)20:48:14No.1440866594そうだねx7
>ノムさんと星野監督は地獄で何を思ってこれを見てるんだろう
二人とも阪神側の席に座るとおもうんですよ…!
84526/06/17(水)20:48:22No.1440866631そうだねx1
>そういや死合あったなと思ったらどうなってんだよぉ〜
そうか!つまり君は死合が見たいんだな!?
84626/06/17(水)20:48:22No.1440866636+
>ノムさんと星野監督
両方元阪神監督なんですよ…!
84726/06/17(水)20:48:24No.1440866650+
まぁ監督が変わったくらいで劇的に変わる事なんてないから来季の準備を今からするんですよ…!
84826/06/17(水)20:48:28No.1440866675そうだねx3
>「「糞が。」」
ノムさんは分からんけど星野は言う
84926/06/17(水)20:48:39No.1440866744+
>流石に今年のワーストは横浜線のアレなんですよ…!
ひっくり返された点差ばっか記憶にのこってるせいで忘れがちだけど
最後バッテリーエラーで二塁ランナー返してサヨナラ負けしてるからな
85026/06/17(水)20:48:41No.1440866753+
>真面目に楽天ファンって今シーズン楽しみな若手やルーキーとかいないの?
藤原が割とアレで誰か目立ってくれないかなーって感じなんですよ…!
85126/06/17(水)20:48:43No.1440866767そうだねx3
>まぁ監督が変わったくらいで劇的に変わる事なんてないから来季の準備を今からするんですよ…!
中長期的な目線で見るんですよ
85226/06/17(水)20:48:47No.1440866785そうだねx7
交流戦🐯の得点
vs🦊 4点
vs🥜 7点
vs👤 8点
vs😼 9点
vs🦁 4点
vs😎 19点👈イマココ
85326/06/17(水)20:48:50No.1440866801+
「バッカじゃなかろかルンバ♪」
85426/06/17(水)20:49:01No.1440866874+
もうテレビ消して寝てもいいだろ
85526/06/17(水)20:49:04No.1440866888+
三振うまっ
85626/06/17(水)20:49:08No.1440866909そうだねx1
>ミスター阪神が楽天の心配ばかりしてる試合って何なん・・・
試合前の若手の声出しを冷笑する動画の雰囲気が
かつての日サロ発言があった頃の日ハムみたいで負け癖がついてる
チームのあるあるなんですよ…!
ぴぇ…チンポソックスの頃から何も変わってないんですよ…
85726/06/17(水)20:49:11No.1440866927+
7点差になったということは…
85826/06/17(水)20:49:14No.1440866946そうだねx3
エラー3がシンプルに💩なんですよ…!
85926/06/17(水)20:49:19No.1440866982+
ノムさんと1001が地獄にいることは誰も突っ込まないんですよ…!
86026/06/17(水)20:49:20No.1440866988+
>vs🦊 4点
>vs🦁 4点
ここおまんこ?
86126/06/17(水)20:49:25No.1440867027+
あっとひっとり!あっとひっとり!
86226/06/17(水)20:49:27No.1440867040+
>7点差になったということは…
勝てる!!!!!!!!
86326/06/17(水)20:49:32No.1440867063そうだねx2
糞まみれや
86426/06/17(水)20:49:33No.1440867069そうだねx4
ちょうどいい感じにスレが落ちてドカちゃんにバトンタッチできそうなんですよ…!
86526/06/17(水)20:49:34No.1440867076+
>交流戦🐯の得点
>vs🦊 4点
>vs🥜 7点
>vs👤 8点
>vs😼 9点
>vs🦁 4点
>vs😎 19点👈イマココ
今日の試合無くてもワーストなんですよ…!
86626/06/17(水)20:49:40No.1440867122そうだねx6
>もうテレビ消して寝てもいいだろ
まだ見てたんですよ…?
86726/06/17(水)20:49:42No.1440867139+
>>戸田より酷い
>ギリギリ戸田よりマシ
>持ち球場が流石にレベル違う
最強と埼京線…どっちが「上」かな?
86826/06/17(水)20:49:45No.1440867161そうだねx3
>もうテレビ消して寝てもいいだろ
判断が遅いんですよ…!
86926/06/17(水)20:49:51No.1440867207そうだねx2
二軍の金子とか繁永とか大坪とかが期待されてるんですよ
87026/06/17(水)20:49:55No.1440867241+
残るアウトは一つ!
慎重に打席に立つんですよ…!
87126/06/17(水)20:49:56No.1440867256+
>交流戦🐯の得点
>vs🦊 4点
>vs🥜 7点
>vs👤 8点
>vs😼 9点
>vs🦁 4点
>vs😎 19点👈イマココ
リーグに戻る前に詰まりを解消してあげたんですよ…!
87226/06/17(水)20:49:56No.1440867257+
>>まぁ監督が変わったくらいで劇的に変わる事なんてないから来季の準備を今からするんですよ…!
>中長期的な目線で見るんですよ
三木谷がそんな目線で見れる訳無いんですよ…!
87326/06/17(水)20:50:02No.1440867286+
https://x.com/toratele/status/2067209027441054191
見てらんないんですよ…
87426/06/17(水)20:50:04No.1440867297+
あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!
87526/06/17(水)20:50:04No.1440867299+
>交流戦🐯の得点
>vs🦊 4点
>vs🥜 7点
>vs👤 8点
>vs😼 9点
>vs🦁 4点
>vs😎 19点👈イマココ
普通にそこそこの点は取ってるんですよ…なんでこれで天保山やってるんですよ?
87626/06/17(水)20:50:15No.1440867347+
楽天は負けない
楽天を信じろ
87726/06/17(水)20:50:18No.1440867369そうだねx5
塩崎の代行最終戦なんですよ…!
87826/06/17(水)20:50:34No.1440867458+
真の楽天ファンはマエケンの時点で諦めてみないんですよ…!
87926/06/17(水)20:50:37No.1440867473+
>https://x.com/toratele/status/2067209027441054191
>見てらんないんですよ…
栄冠ナインでよく見るやつだ!
88026/06/17(水)20:50:40No.1440867493+
>塩崎
誰なんですよ…!
88126/06/17(水)20:50:42No.1440867500+
>>vs🦊 4点
>>vs🦁 4点
>ここおまんこ?
こいつらは他のチームも虐殺してる防御率1点台チームなので
4点はまだ点取ってるほう
88226/06/17(水)20:50:42No.1440867501そうだねx4
今日の阪神にだって言いたい事山ほどあるだろうになどんでん…
88326/06/17(水)20:50:43No.1440867506+
>https://x.com/toratele/status/2067209027441054191
>見てらんないんですよ…
何このカビ生えたみたいなユニフォームなんですよ…!
88426/06/17(水)20:50:46No.1440867522+
>あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!
こんな試合でも盛り上がれるのが凄い
88526/06/17(水)20:50:52No.1440867552+
何追い込まれてるんだよぉ〜
もうダメだぁ〜
88626/06/17(水)20:50:52No.1440867555+
🐯の打線って冷えてたはずじゃないんですよ…?
88726/06/17(水)20:50:52No.1440867556+
>塩崎の代行最終戦なんですよ…!
これが最後の代行だとどうして思ったんですよ…?
88826/06/17(水)20:51:03No.1440867621そうだねx2
>>7点差になったということは…
>勝てる!!!!!!!!
ボ糸
こっち負けた側だからね
88926/06/17(水)20:51:06No.1440867636そうだねx2
>そうか!つまり君は死合が見たいんだな!?
自殺に近いんですよ…
89026/06/17(水)20:51:07No.1440867648+
>>>まぁ監督が変わったくらいで劇的に変わる事なんてないから来季の準備を今からするんですよ…!
>>中長期的な目線で見るんですよ
>三木谷がそんな目線で見れる訳無いんですよ…!
三木谷本人が言ってるんですよ…!その上で見れるかどうかは別なんですよ…!
89126/06/17(水)20:51:15No.1440867693+
がんばれっがんばれっらっくってん!なんですよ
89226/06/17(水)20:51:26No.1440867761+
塩谷代行おつかれさまなんですよ…!
89326/06/17(水)20:51:37No.1440867828+
岡山のアイドルは負けない!!!!
まドカを信じろ!!!!!!!!
89426/06/17(水)20:51:39No.1440867841そうだねx1
>🐯の打線って冷えてたはずじゃないんですよ…?
🦁の投手陣が凄いんですよ…!
89526/06/17(水)20:51:41No.1440867854+
>🐯の打線って冷えてたはずじゃないんですよ…?
楽天クリニックなんですよ…!
89626/06/17(水)20:51:48No.1440867896+
>>https://x.com/toratele/status/2067209027441054191
>>見てらんないんですよ…
>栄冠ナインでよく見るやつだ!
甲子園の魔物なんですよ…!
89726/06/17(水)20:51:57No.1440867942そうだねx2
この球団の中長期って1年くらいなんですよ…!
89826/06/17(水)20:52:05No.1440867993そうだねx2
>🐯の打線って冷えてたはずじゃないんですよ…?
マエケンが投げてた間はぴぇっぴぇだったんですよ…
89926/06/17(水)20:52:09No.1440868021そうだねx3
吉井「えらいところに来てしまった…」
90026/06/17(水)20:52:18No.1440868073+
>🐯の打線って冷えてたはずじゃないんですよ…?
大山が絶不調なんですよ…!
90126/06/17(水)20:52:23No.1440868104+
>>>7点差になったということは…
>>勝てる!!!!!!!!
>ボ糸
>こっち負けた側だからね
まだ敗けておりません…
90226/06/17(水)20:52:35No.1440868177そうだねx2
どんでんは楽天の主催試合解説してるときは関西弁抜けたりするからアレでバイリンガルなんですよ!
90326/06/17(水)20:52:35No.1440868181+
>吉井「えらいところに来てしまった…」
言うてそんなに変わらないんですよ…?
90426/06/17(水)20:52:49No.1440868256+
>吉井「えらいところに来てしまった…」
近鉄みたいなものなんですよ
梨もそう言ってたんですよ
90526/06/17(水)20:52:52No.1440868281そうだねx2
経営者が中長期にだけ言及するときは短期的には何も手がありませんの言い換えなんですよ…!
90626/06/17(水)20:52:55No.1440868297+
>岡山のアイドルは負けない!!!!
>まドカを信じろ!!!!!!!!
東京です
90726/06/17(水)20:52:58No.1440868318+
>吉井「えらいところに来てしまった…」
今年一年は負けてもしょうがないんですよ…!
90826/06/17(水)20:53:06No.1440868368そうだねx3
>吉井「えらいところに来てしまった…」
下がり幅もないから気楽なんですよ…!
90926/06/17(水)20:53:11No.1440868401そうだねx1
西武とハムが甲子園なのにあと一球しなくてなんかマナー良かったねって煽ってたの思い出してむかつくんですよ…!
91026/06/17(水)20:53:21No.1440868459そうだねx1
ド、ドカちゃん…
阪神の打線温めて送ってくるのはやめてよ…
91126/06/17(水)20:53:22No.1440868470+
>吉井「えらいところに来てしまった…」
中長期的にお付き合いしていくんですよ…!
91226/06/17(水)20:53:29No.1440868508そうだねx2
>経営者が中長期にだけ言及するときは短期的には何も手がありませんの言い換えなんですよ…!
手の施しようがないんですよ
91326/06/17(水)20:53:32No.1440868523そうだねx1
こういう試合でも代打や守備固めに出ることのない立石ってなんのために泣いたんですよ…?
91426/06/17(水)20:53:42No.1440868570+
うま味コーチ(監督)がまた「FUCK!」とか叫ぶんですよ…!
91526/06/17(水)20:53:45No.1440868585+
もう負けるんだから粘るのやめな
91626/06/17(水)20:53:49No.1440868618そうだねx1
>>吉井「えらいところに来てしまった…」
>言うてそんなに変わらないんですよ…?
私は借金無しだけど?
91726/06/17(水)20:53:50No.1440868621そうだねx3
>こういう試合でも代打や守備固めに出ることのない立石ってなんのために泣いたんですよ…?
今日抹消されてるんですよ…
91826/06/17(水)20:53:52No.1440868635+
だご正しい出塁だったと信じている
91926/06/17(水)20:53:53No.1440868644+
>>吉井「えらいところに来てしまった…」
>中長期的にお付き合いしていくんですよ…!
一年くらいは我慢するんですよ…!
92026/06/17(水)20:53:55No.1440868658+
監督コロコロ変えすぎて選手も舐め腐るんですよ…!
92126/06/17(水)20:53:58No.1440868681+
まだ底があるんだって驚くんですよ…!
92226/06/17(水)20:53:59No.1440868688+
あと1球からなかなか終わらないんですよ…!
92326/06/17(水)20:53:59No.1440868689+
>こういう試合でも代打や守備固めに出ることのない立石ってなんのために泣いたんですよ…?
そいつは二軍に落ちたんですよ…
92426/06/17(水)20:53:59No.1440868692そうだねx1
>こういう試合でも代打や守備固めに出ることのない立石ってなんのために泣いたんですよ…?
二軍行きなんですよ…!
92526/06/17(水)20:54:13No.1440868773+
>こういう試合でも代打や守備固めに出ることのない立石ってなんのために泣いたんですよ…?
楽天クリニックでリハビリするべきなんですよ…!
92626/06/17(水)20:54:14No.1440868780そうだねx1
吉井にはお気の毒だけど📠チームなのは散々言われてきたので引き受けた時点で同意の上なんですよ…
92726/06/17(水)20:54:17No.1440868807そうだねx1
反撃の狼煙が上がったんですよ…!
92826/06/17(水)20:54:20No.1440868834+
>こういう試合でも代打や守備固めに出ることのない立石ってなんのために泣いたんですよ…?
いまさらこんな試合出ても仕方ないのでは?
92926/06/17(水)20:54:21No.1440868839+
よく見たんですよ…!
93026/06/17(水)20:54:21No.1440868844+
吉井監督ユニフォーム結構似合ってたんですよ…!
93126/06/17(水)20:54:27No.1440868878+
>ド、ドカちゃん…
>阪神の打線温めて送ってくるのはやめてよ…
😎お前が7点差を捲ったのが悪いんや。
93226/06/17(水)20:54:35No.1440868926+
>>>吉井「えらいところに来てしまった…」
>>言うてそんなに変わらないんですよ…?
>私は借金無しだけど?
サンキューセリーグ!
93326/06/17(水)20:54:37No.1440868939+
阪神打線は二軍レベルの投手はよく打てるんですよ…!
93426/06/17(水)20:54:37No.1440868940+
逆にこれ立石くん落としたの失敗まであるんですよ…
93526/06/17(水)20:54:38No.1440868946そうだねx1
このままだと次スレ必要になっちゃうんですよ…!
93626/06/17(水)20:54:39No.1440868950+
逆転の狼煙なんですよ…!
93726/06/17(水)20:54:40No.1440868954+
>監督コロコロ変えすぎて選手も舐め腐るんですよ…!
選手も辞めさせるから腐っても無意味なんですよ…!
93826/06/17(水)20:54:42No.1440868969そうだねx1
>この球団の中長期って1年くらいなんですよ…!
今日も何回も言われてるけど無名GMがもう8年任されてるから十分中長期見た上で無名になったんですよ…!
93926/06/17(水)20:54:43No.1440868978+
浅村が犠牲フライを打ったぞー!!
94026/06/17(水)20:54:48No.1440869007+
>>>吉井「えらいところに来てしまった…」
>>中長期的にお付き合いしていくんですよ…!
>一年くらいは我慢するんですよ…!
1年後キレかけで我慢してるのは吉井の方だと思うんですよ…!


1781692630082.jpg fu6850877.jpg fu6850901.png fu6850958.jpg fu6851109.jpg fu6850849.jpg fu6850998.jpeg