二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1781687264139.jpg-(48439 B)
26/06/17(水)18:07:44No.1440812744そうだねx11
19:47頃消えます
美プラ始めてからセリアとかの小物売り場を意識して見るようになったんだけど
なんだこの店は宝の山か…?ってなってる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)18:10:55No.1440813568+そのうち行きつけの店にはあれとかそれが無いじゃん!!ってなるよ |
| … | 226/06/17(水)18:15:30No.1440814816そうだねx13沼に片足入り始めたか |
| … | 326/06/17(水)18:16:24No.1440815059+サイズ感分からないよね!常に美プラ持ち歩こうね! |
| … | 426/06/17(水)18:16:39No.1440815138+ダイソーしかない!!!ってなるユーザーもいるぞ |
| … | 526/06/17(水)18:17:45No.1440815441+仕舞うケースはDAISO派だな俺は |
| … | 626/06/17(水)18:17:47No.1440815456+ダイソーはセリアやキャンドゥに比べるとちょっと1/12に合う小物は弱い気がする |
| … | 726/06/17(水)18:18:00No.1440815509そうだねx4>サイズ感分からないよね!常に美プラ持ち歩こうね! 前にドールを肩に座らせてスーパーで買い物してた人居たけど正直怖かった |
| … | 826/06/17(水)18:19:43No.1440815969+これいいじゃん! サイズ全然違うな…を繰り返す顔 |
| … | 926/06/17(水)18:19:44No.1440815976そうだねx2ダイソーにあったシンプルなアサルトライフル良いじゃん!と思って買ったけどまともに持てるやつがいねえ |
| … | 1026/06/17(水)18:20:57No.1440816321+美プラの身長はだいたい千円札ぐらいと覚えておくといいぞ |
| … | 1126/06/17(水)18:21:03No.1440816351+100均のメイク用品売り場に使えるモノがあると聞くがオジサンが入るのは抵抗があるぜ |
| … | 1226/06/17(水)18:22:12No.1440816658+ベッドを見かけたけど次行ったらなかった… |
| … | 1326/06/17(水)18:22:42No.1440816789+100円ショップ最高〜!とはいえやっぱ100円クオリティだな… から徐々に財布の紐がおかしくなっていく |
| … | 1426/06/17(水)18:23:31No.1440817020そうだねx12>前にドールを肩に座らせてスーパーで買い物してた人居たけど正直怖かった その人は仮面ライダーオーズ/OOOに出てなかった? |
| … | 1526/06/17(水)18:24:20No.1440817249そうだねx2>ダイソーにあったシンプルなアサルトライフル良いじゃん!と思って買ったけどまともに持てるやつがいねえ 持ち手削っちゃえ |
| … | 1626/06/17(水)18:28:32No.1440818405+>100均のメイク用品売り場に使えるモノがあると聞くがオジサンが入るのは抵抗があるぜ 同じ様なおじさんがいる時にいけ |
| … | 1726/06/17(水)18:29:03No.1440818549+ガレージ作りたいから丁度いい1/12工具とか欲しい顔 |
| … | 1826/06/17(水)18:29:42No.1440818722+メカアーツすらメダロットみたいな扱いしてる人見て頭やーらけーってなった…売ってない… |
| … | 1926/06/17(水)18:29:47No.1440818746+ダイソーでも置いてある1/12サイズの小物だと推しコーナーにある賽銭箱のウッドクラフトとか…? |
| … | 2026/06/17(水)18:30:06No.1440818838+>前にドールを肩に座らせてスーパーで買い物してた人居たけど正直怖かった ドクター真木ィ! |
| … | 2126/06/17(水)18:30:43No.1440818991+ミニチュアアタッシュケースの再販を探し回る顔 |
| … | 2226/06/17(水)18:30:46No.1440819010+セリアキャンドゥあたりはいっぱいあるよね |
| … | 2326/06/17(水)18:30:47No.1440819014+いいかい学生さん SIKIRIをな |
| … | 2426/06/17(水)18:31:43No.1440819284+組むの楽しい! 置き場がない! |
| … | 2526/06/17(水)18:31:54No.1440819331+>いいかい学生さん >SIKIRIをな 全部ブチ込むと意外と探しにくいかんな |
| … | 2626/06/17(水)18:31:56No.1440819338+>いいかい学生さん >SIKIRIをな 3V深型が枯渇きてきた顔 |
| … | 2726/06/17(水)18:32:07No.1440819396そうだねx3f339089.jpg f339090.jpg 100均いいよね…敷き布団と枕は100均の布と綿から手縫いしました |
| … | 2826/06/17(水)18:33:12No.1440819703+組み立て可能な背景ボードとしてドールハウスキットを見る顔 |
| … | 2926/06/17(水)18:33:57No.1440819953+セリアで小物探し始めたら片足どころか両足浸かってね? |
| … | 3026/06/17(水)18:34:38No.1440820156そうだねx1セリアは100円オンリーだからキャンドゥ辺りも見ろ この前330円のプラモ買ったわ |
| … | 3126/06/17(水)18:35:18No.1440820343+>セリアで小物探し始めたら片足どころか両足浸かってね? だんだん高級小物が欲しくなってリーメントとかミニブランズとかガチャ系一点物が欲しくなってくるよ |
| … | 3226/06/17(水)18:35:21No.1440820355+もしゾンビパニックが起こってしまったら俺セリアの小物全部使った美プラ部屋作るんだ |
| … | 3326/06/17(水)18:36:44No.1440820713+美プラ部屋や美プラ娼館や美プラソープとかけっこう変なものを作るってるよね「」達… |
| … | 3526/06/17(水)18:37:18No.1440820887+>美プラ部屋や美プラ娼館や美プラソープとかけっこう変なものを作るってるよね「」達… 「」は変だからな… |
| … | 3626/06/17(水)18:37:46No.1440821033+セリア ダイソー キャンドゥ でそこしか扱ってないフィギュアやドール用のアイテムかなりあるよね… |
| … | 3726/06/17(水)18:38:43No.1440821299+ミスドとかコメダとかそういうコラボのもあるんだな今は |
| … | 3826/06/17(水)18:38:56No.1440821357+ああ次はカメラ沼だ… |
| … | 3926/06/17(水)18:39:05No.1440821405+セリアのカラーボックスいいねぇ…いや微妙に1/12には小さいな… を経験してお前も木板を切らないか? |
| … | 4126/06/17(水)18:39:39No.1440821569+マジでトイザらスのミニブランズシリーズは出来が良くて…でもマジで最近流通してなくて… |
| … | 4226/06/17(水)18:40:00No.1440821679+部屋作ってる「」多くない!? |
| … | 4326/06/17(水)18:40:13No.1440821738そうだねx3>満員に近いからそろそろ個別に部屋を作りたい… >fu6850506.jpg 実家住まい三姉妹にしてももうちょいこう…あるだろ!ってなる寝床 |
| … | 4426/06/17(水)18:40:16No.1440821756+カメラ沼はそこまで深くない!スマホでも良いしカメラは高いし ただライティングや撮影技術方面が沼の入り口 |
| … | 4626/06/17(水)18:40:40No.1440821877+メダルを3枚!ココ(セルフレジ)に入れろ! 商品が手に入る…! |
| … | 4726/06/17(水)18:40:59No.1440821973+ダイソーの組み立てボードから撮影ブース作るのもはじめの第一歩だよね |
| … | 4826/06/17(水)18:41:16No.1440822038+美プラやフィギュア需要見越してるどころかなんなら公式コラボしてるのもちょくちょくあるからな… ぼっちちゃんにスタンド付属したりもあったし 丁寧に+100円だったのは笑った |
| … | 4926/06/17(水)18:41:31No.1440822115+ウン十年前に買い漁ったリーメントが火を吹くぜぇ! うわ…経年劣化すごすぎ… |
| … | 5026/06/17(水)18:42:04No.1440822277+>セリアは100円オンリーだからキャンドゥ辺りも見ろ >この前330円のプラモ買ったわ SIKIRIを広めたのは主にSeriaだと思ってるけど100円縛りの影響で深型シリーズ売れないんだよな… |
| … | 5126/06/17(水)18:42:08No.1440822295+次はリーメントという言葉を知るといい アゾンはやめておけ戻れなくなる |
| … | 5226/06/17(水)18:42:32No.1440822414+>うわ…経年劣化すごすぎ… 木製や竹細工の小さなミニチュアは問題なくて助かった… |
| … | 5326/06/17(水)18:42:33No.1440822415+ガチャは沼だぞ |
| … | 5426/06/17(水)18:42:37No.1440822442+>メダルを3枚!ココ(セルフレジ)に入れろ! >商品が手に入る…! \夏目/\樋口/\諭吉/ |
| … | 5526/06/17(水)18:44:05No.1440822891+>>うわ…経年劣化すごすぎ… >木製や竹細工の小さなミニチュアは問題なくて助かった… リアル木造建築の素晴らしさを体感することになるとは |
| … | 5626/06/17(水)18:44:10No.1440822924+元旦のためにキラメッキ楽器のアルトサックス狙いで3000円溶かしてなお引けてないのが俺だ 同じガチャを回し続ければ引けてたかもしれない |
| … | 5726/06/17(水)18:44:27No.1440823028+娘っ子にリーメントのミスド買って帰るとこだぜ! 俺はこの数年ミスド食べてない |
| … | 5826/06/17(水)18:45:18No.1440823295+>アルトサックス狙いで3000円溶かしてなお引けてないのが俺だ 俺もちょっと欲しくて回したけど既に何度も回された後だったのかすぐに打ち止めになったな… |
| … | 5926/06/17(水)18:45:57No.1440823492+いや…よくきてくれた |
| … | 6026/06/17(水)18:46:00No.1440823510+>元旦のためにキラメッキ楽器のアルトサックス狙いで3000円溶かしてなお引けてないのが俺だ >同じガチャを回し続ければ引けてたかもしれない 鉄のやつか俺も同じこと思って回したけどサックス出なかった なんで賀正で思考被るんだよ!! |
| … | 6126/06/17(水)18:46:57No.1440823798+部屋をちょこっと作ろうとしてみたは良いんだが意外と家具が難しいと言うか…コレじゃないというか… |
| … | 6226/06/17(水)18:47:17No.1440823891+>娘っ子にリーメントのミスド買って帰るとこだぜ! >俺はこの数年ミスド食べてない うちは昨日買って帰ってほーらかわいいだろ〜?ってしたら ……もっちゅりんは!?って言われた パパかなしい |
| … | 6326/06/17(水)18:47:44No.1440824027+まず壁という意外と難しい存在 |
| … | 6426/06/17(水)18:48:06No.1440824131+ガチャはまとめ売りしてる通販サイトを知ると怖いことになるぞ |
| … | 6526/06/17(水)18:48:07No.1440824136+>鉄のやつか俺も同じこと思って回したけどサックス出なかった キラメッキ楽器はプラスチックだ 金属製ならガチャ引かなくてもセリアで買えたが重くて腕が落ちる |
| … | 6626/06/17(水)18:48:35No.1440824265+ミニチュアやジオラマ作ってる人が3Dプリンターで自分の理想のものを出力してるの見てすげー…ってなったな ビルとか作る上で大量の室外機が欲しいから、とか電柱の細々とした付属品とか色々 |
| … | 6726/06/17(水)18:48:58No.1440824377+もっちゅりんはヤバいよ 開店から三時間経っても行列が途切れない 貴様らそんなにドーナッツ食いたいの…? |
| … | 6826/06/17(水)18:49:10No.1440824442+昔買ったミニ畳が年季入って黄色くなってた |
| … | 6926/06/17(水)18:49:21No.1440824499+最初は紙で作ってもいいんじゃないか? |
| … | 7026/06/17(水)18:49:29No.1440824541+おしっこマン畳! |
| … | 7126/06/17(水)18:49:38No.1440824587そうだねx2最近になってセリアの金塊をよく見かける様になったけどそれを入れるアタッシュケースがもう売ってなくて悲しい…終売になっちゃったのかな… |
| … | 7226/06/17(水)18:50:17No.1440824781+もっちゅりんは人気のバンナムプラモぐらい買いにくいよ |
| … | 7326/06/17(水)18:51:14No.1440825054+booth見ると間違い起こしたくなってしまう |
| … | 7426/06/17(水)18:51:49No.1440825203+そんなに…いやドーナツだぜ!? |
| … | 7626/06/17(水)18:52:21No.1440825362+>部屋をちょこっと作ろうとしてみたは良いんだが意外と家具が難しいと言うか…コレじゃないというか… 壁の装飾系とか割と頭を悩ませるよね |
| … | 7726/06/17(水)18:52:23No.1440825377+プラモの購入戦線もまあおかしいんだけど 意外と世の中ってあのレベルかそれより上の戦いがあるんだよな… |
| … | 7826/06/17(水)18:53:37No.1440825730+美プラ用ガレキを下ろしてる店があって秋葉原と難波はいいよなあ… |
| … | 7926/06/17(水)18:54:08No.1440825895+>美プラ用ガレキを下ろしてる店があって秋葉原と難波はいいよなあ… 名古屋にも昔あったような気がする |
| … | 8026/06/17(水)18:54:19No.1440825954+>美プラ用ガレキを下ろしてる店があって秋葉原と難波はいいよなあ… boothがあるだろ? |
| … | 8126/06/17(水)18:54:52No.1440826129そうだねx5>うちは昨日買って帰ってほーらかわいいだろ〜?ってしたら >……もっちゅりんは!?って言われた >パパかなしい いもげ見てないでもっちゅりん探しに行けパパ |
| … | 8226/06/17(水)18:56:51No.1440826682+>美プラ用ガレキを下ろしてる店があって秋葉原と難波はいいよなあ… 難波にあるの…? |
| … | 8326/06/17(水)18:57:36No.1440826893+>難波にあるの…? いろしかさんね 見つけにくいところにある |
| … | 8426/06/17(水)18:58:02No.1440827022+>名古屋にも昔あったような気がする 前は大須にあったけど今は移転して大府にあるよ でも今月閉店なんだよね… |
| … | 8526/06/17(水)18:58:50No.1440827279+>>難波にあるの…? >いろしかさんね >見つけにくいところにある 大体旧日本橋商店街だからオタロードのさらに先の最果ての地なんだよね でも石畳っぽい道とか建物のレトロ感とか嫌いじゃないわあそこ |
| … | 8626/06/17(水)18:59:20No.1440827408+amifa製の家具類は妙に買ってしまう |
| … | 8726/06/17(水)18:59:58No.1440827585+アイドルマスターのプラモあるけどゲーム中の背景をミニチュアで再現してる人がいない気がする 見つけられてないだけでいる? |
| … | 8826/06/17(水)19:00:01No.1440827600+>>難波にあるの…? >いろしかさんね >見つけにくいところにある 今度大阪行った時探してみる 数ヶ月前に2回大阪に行ったのに情報すら持ってなかった… |
| … | 8926/06/17(水)19:02:03No.1440828188+boothに手を出してしまったが最後 人ではいられなくなり悪魔になってしまう |
| … | 9026/06/17(水)19:03:27No.1440828676そうだねx2fu6850590.jpg 積んでたの組んだよ初回版で素体2個丸々肌色2色差分あって6000円は破格だけど 関節の精度がちょっとアレで特に髪の付け根とか調整しないと即折れそうな感じした |
| … | 9126/06/17(水)19:03:49No.1440828776+先週末にAKガーデンという美プラやドール用ミニチュア即売会があったんよ |
| … | 9326/06/17(水)19:05:13No.1440829254+難波に行くならこれだけは守ってほしいがコトブキヤのビルの最上階のアゾンに立ち入ってはいけないぞ 死ぬからな |
| … | 9426/06/17(水)19:06:21No.1440829598+>boothに手を出してしまったが最後 >人ではいられなくなり悪魔になってしまう 俺はそれを望んでいる |
| … | 9526/06/17(水)19:06:28No.1440829638+今日ブキヤのメに騙されて日本橋まで行っちゃったよちくしょう… |
| … | 9626/06/17(水)19:08:13No.1440830193+>リーメントはいいぞ >fu6850602.jpg 昼間は弟の装備売っぱらった金でパチやってそうな姉上 |
| … | 9726/06/17(水)19:09:43No.1440830682+もし複数欲しかったらいっそ店頭発注してもいいぞ…! |
| … | 9826/06/17(水)19:09:54No.1440830743+この檻はセリアとキャンドゥとちょっとタミヤの力 fu6850626.jpg |
| … | 9926/06/17(水)19:10:27No.1440830943+>boothに手を出してしまったが最後 >人ではいられなくなり悪魔になってしまう なっちゃえばぁ? |
| … | 10026/06/17(水)19:10:40No.1440831016+あとジオラマならフォトフレームコーナーも見ることになる… |
| … | 10126/06/17(水)19:10:43No.1440831029+なんか神姫の時と同じ事を繰り返してるな |
| … | 10326/06/17(水)19:11:29No.1440831268+>なんか神姫の時と同じ事を繰り返してるな あの時と同じくらい熱くなれるなんて幸せな事じゃないかね |
| … | 10426/06/17(水)19:11:40No.1440831329+>なんか神姫の時と同じ事を繰り返してるな 入手性の差が段違いだけどね小物類 |
| … | 10526/06/17(水)19:12:39No.1440831650+神姫の時は手に入ったがもう終売したものも多いが今の方が選択肢多いから惜しくはない |
| … | 10626/06/17(水)19:13:24No.1440831899そうだねx1今だと百均の背景紙少ないよね |
| … | 10726/06/17(水)19:13:59No.1440832104+よかったよね百均のお人形さんから服を奪うの |
| … | 10926/06/17(水)19:16:10No.1440832813+fu6850668.jpg AK-GARDENで売りに出してたよ 触手を |
| … | 11026/06/17(水)19:17:08No.1440833143+月末にグランデスケールが届くけど最近はリカちゃんのコーナーを見て何も買わずに戻ってる ドレスとか学生服は後戻りできなくなるけどネタ系のマリオコラボなら買ってもいいんじゃないか?いや…しかし… |
| … | 11126/06/17(水)19:17:37No.1440833313+ガチャ小物目当てにひたすら回してた頃を思えばいい時代になった… |
| … | 11226/06/17(水)19:18:04No.1440833439そうだねx3>月末にグランデスケールが届くけど最近はリカちゃんのコーナーを見て何も買わずに戻ってる >ドレスとか学生服は後戻りできなくなるけどネタ系のマリオコラボなら買ってもいいんじゃないか?いや…しかし… 何を躊躇う 何を迷う必要がある 今は悪魔が微笑む時代なんだ |
| … | 11326/06/17(水)19:18:24No.1440833550+武装が欲しいからその辺の安いガンプラを拉致! |
| … | 11426/06/17(水)19:19:08No.1440833776+フィギュアのご飯はいいぞ…手に入れやすいって部分が強い |
| … | 11526/06/17(水)19:19:09No.1440833781+なんか今夜は残党が多いね |
| … | 11626/06/17(水)19:20:27No.1440834180+悪魔の誘いも多い |
| … | 11826/06/17(水)19:21:03No.1440834396+モモタロスが欲しいんじゃなくてその机と椅子とコーヒーが欲しかったんだよ… |
| … | 11926/06/17(水)19:21:05No.1440834407+フレガのバニーガレキ買えなかったけどグランデマガドゥルにドールのバニー着せられないかなって |
| … | 12026/06/17(水)19:21:57No.1440834675そうだねx1>なんか今夜は残党が多いね 常にいるけどあまり馬脚を表さないだけだから… |
| … | 12126/06/17(水)19:22:17No.1440834778+そのうちマスキングテープコーナーがランジェリーショップに見えるようになる |
| … | 12226/06/17(水)19:23:15No.1440835071そうだねx2ネイルの装飾パーツとかアレ普通に美プラに使えるよね |
| … | 12326/06/17(水)19:23:25No.1440835119+滅相も無い私は30MS初心者でございます このように我が家にはネオクロスバイザーくらいしか乗り物が無く… |
| … | 12426/06/17(水)19:24:14No.1440835372+えっ! バンダイリニンさんの力で30MSジオラマスタジオとバトルロンドを!? |
| … | 12526/06/17(水)19:24:38No.1440835505+>滅相も無い私は30MS初心者でございます >このように我が家にはネオクロスバイザーくらいしか乗り物が無く… いかがします同志スターリン |
| … | 12726/06/17(水)19:25:04No.1440835628+fu6850713.jpg DXロボチャーム ちょっとでかいけどDXと思えばちょうどいい |
| … | 12826/06/17(水)19:25:31No.1440835765+>滅相も無い私は30MS初心者でございます >このように我が家にはネオクロスバイザーくらいしか乗り物が無く… トイザらスでいくらだった? |
| … | 12926/06/17(水)19:25:43No.1440835819+神姫からシームレスに繋がった沼にいるから残党感がない… |
| … | 13026/06/17(水)19:25:54No.1440835890そうだねx1>えっ! >バンダイリニンさんの力で30MSジオラマスタジオとバトルロンドを!? 前者は割と真面目に欲しいな… |
| … | 13126/06/17(水)19:26:32No.1440836114+>fu6850668.jpg >AK-GARDENで売りに出してたよ >触手を AK-GARDENに出展してる「」…存在したのか… |
| … | 13226/06/17(水)19:26:36No.1440836135+>>滅相も無い私は30MS初心者でございます >>このように我が家にはネオクロスバイザーくらいしか乗り物が無く… >トイザらスでいくらだった? なんでトイザらスバージョン買ったの知ってんだよ怖いよ… |
| … | 13326/06/17(水)19:26:42No.1440836161そうだねx3>fu6850713.jpg >DXロボチャーム >ちょっとでかいけどDXと思えばちょうどいい (おっぱいのことか?) |
| … | 13426/06/17(水)19:26:53No.1440836213そうだねx2>fu6850713.jpg >DXロボチャーム >ちょっとでかいけどDXと思えばちょうどいい ちょうどいいサイズなのは前ガチャであったブリスター箱コレクションな奴らだよね …もっと回しときゃ良かった |
| … | 13526/06/17(水)19:27:02No.1440836267+>えっ! >バンダイリニンさんの力で30MSジオラマスタジオとバトルロンドを!? カスタマイズシーンベースはもっと出してくれてもいいのにね |
| … | 13626/06/17(水)19:27:06No.1440836284そうだねx2>>>滅相も無い私は30MS初心者でございます >>>このように我が家にはネオクロスバイザーくらいしか乗り物が無く… >>トイザらスでいくらだった? >なんでトイザらスバージョン買ったの知ってんだよ怖いよ… 300円投げ売りは当時の伝説だから… |
| … | 13726/06/17(水)19:28:15No.1440836634+フリージアとアチェD買えたんじゃgff |
| … | 13826/06/17(水)19:28:47No.1440836827+昔ちょっと集めた小物が役に立つ時が来た! fu6850721.jpg あとシキリシリーズはここ10数年で枠や箱のサイズや形が同じでも重ね安く凹凸ついてたりメーカーや詳細の刻印が変わってたりアップデートされてるね |
| … | 13926/06/17(水)19:28:48No.1440836836+令和にアムドライバーとか… |
| … | 14026/06/17(水)19:29:32No.1440837085+>>ダイソーにあったシンプルなアサルトライフル良いじゃん!と思って買ったけどまともに持てるやつがいねえ >持ち手削っちゃえ 切り飛ばして3mm棒接着した方が早い |
| … | 14126/06/17(水)19:30:05No.1440837252+>>fu6850713.jpg >>DXロボチャーム >>ちょっとでかいけどDXと思えばちょうどいい >ちょうどいいサイズなのは前ガチャであったブリスター箱コレクションな奴らだよね >…もっと回しときゃ良かった ベルトのも良いよね fu6850740.jpg |
| … | 14226/06/17(水)19:30:53No.1440837530そうだねx1>昔ちょっと集めた小物が役に立つ時が来た! >fu6850721.jpg >あとシキリシリーズはここ10数年で枠や箱のサイズや形が同じでも重ね安く凹凸ついてたりメーカーや詳細の刻印が変わってたりアップデートされてるね 残党だ囲め! |
| … | 14426/06/17(水)19:31:41No.1440837773+セリアの缶コンテナの中にギリ収まれそうだなという顔 |
| … | 14526/06/17(水)19:31:53No.1440837850+こういう尼とかでちょくちょく安売りしてる本棚におけるジオラマミニチュアみたいなやつって1/12美プラには大きいのかな fu6850751.webp |
| … | 14626/06/17(水)19:32:00No.1440837891+>ダイソーはセリアやキャンドゥに比べるとちょっと1/12に合う小物は弱い気がする だがダイソーにはみにぶろっくがある |
| … | 14826/06/17(水)19:32:30No.1440838056+特撮小物あればエマちゃん喜びそうだな 仕方ねえ買うかエマちゃんのたけにカブタックを |
| … | 14926/06/17(水)19:32:44No.1440838127+>こういう尼とかでちょくちょく安売りしてる本棚におけるジオラマミニチュアみたいなやつって1/12美プラには大きいのかな >fu6850751.webp 逆に小さいと思う |
| … | 15026/06/17(水)19:32:51No.1440838172+1/12スケールに小物合わせると小さすぎになりがちなんで ある程度オーバースケールでもいいと思う |
| … | 15126/06/17(水)19:33:13No.1440838291+いいですよね mobipけいおんの楽器 |
| … | 15226/06/17(水)19:33:27No.1440838368+>1/12スケールに小物合わせると小さすぎになりがちなんで >ある程度オーバースケールでもいいと思う 特にハンドガン… |
| … | 15426/06/17(水)19:34:52No.1440838837+月刊30MS!! |
| … | 15526/06/17(水)19:35:31No.1440839059+>あとは正面向いてる顔を1つは入れて欲しい… これはマジでそう思う ミコルルとか可愛いんだけどね… |
| … | 15626/06/17(水)19:36:29No.1440839363+ミコルルは顔と胸がね… |
| … | 15726/06/17(水)19:36:33No.1440839391+>特撮小物あればエマちゃん喜びそうだな >仕方ねえ買うかエマちゃんのたけにカブタックを エマちゃん先輩ならオプションパーツ24の戦車とかに夢中になりそう |
| … | 15926/06/17(水)19:36:54No.1440839510+アンケには布服展開するならドール服流用できる1/6スケールを30MSのPGみたいな枠で出してって書いた |
| … | 16026/06/17(水)19:37:13No.1440839616+>ミコルルは顔と胸がね… 大きすぎたか… |
| … | 16126/06/17(水)19:37:35No.1440839746そうだねx3アイマスは正面顔あればな…ってのが多い |
| … | 16226/06/17(水)19:38:16No.1440839982+>ティアーシャは顔と胸がね… |
| … | 16326/06/17(水)19:38:19No.1440839999+>アンケには布服展開するならドール服流用できる1/6スケールを30MSのPGみたいな枠で出してって書いた 骨格から作る美少女 |
| … | 16426/06/17(水)19:38:24No.1440840039+ミコルルはサイズ別胸パーツを付けるべきだった |
| … | 16526/06/17(水)19:39:21No.1440840347+カラーBは貧乳の色なのに… |
| … | 16626/06/17(水)19:40:01No.1440840584そうだねx1>>アンケには布服展開するならドール服流用できる1/6スケールを30MSのPGみたいな枠で出してって書いた >骨格から作る美少女 フィギュアライズラボの肌色再現多色成形を復活させてくれ |
| … | 16726/06/17(水)19:41:07No.1440840956+>>ティアーシャは顔と胸がね… (新しい方に入ってる例の顔) |
| … | 16826/06/17(水)19:41:41No.1440841151+>カラーBは貧乳の色なのに… 血管が浮いて見えるカラーBぱいを作ればいいのか!という顔 |
| … | 16926/06/17(水)19:42:14No.1440841327+fu6850806.jpg とりあえずMFに使える床と壁は塗ってみるとよい |
| … | 17026/06/17(水)19:45:12No.1440842369+>アイマスは正面顔あればな…ってのが多い はい!アイマス正面顔オプション別売りします! |
fu6850767.jpg fu6850651.jpg fu6850668.jpg fu6850749.jpg fu6850590.jpg fu6850705.jpg fu6850703.jpg fu6850517.jpg fu6850806.jpg fu6850602.jpg fu6850764.jpg fu6850701.jpg fu6850713.jpg fu6850721.jpg 1781687264139.jpg fu6850506.jpg fu6850645.jpg fu6850740.jpg fu6850664.jpg fu6850626.jpg fu6850751.webp