二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781690529598.png-(76402 B)
76402 B26/06/17(水)19:02:09No.1440828224そうだねx5 20:27頃消えます
共通ID出てるスレの総数とかが見れるサイト 
https://futaba-id.site/
IDはimgとmayの間も共通
スレ本文でID横断検索可能

ルーパチ使い捨て回線か再利用のあるIDか見分けがつくついでに活動時間もわかる集計サイト
https://dudworks.web.app/

検索結果がカタログ画像つきで見やすい方
https://futaba-id.parupunte.net/

荒らしの非表示ができるカタログ ふたポ 
https://futapo.futakuro.com/
設定のNG・ピックアップ設定で%idv%を入れる NGなら非表示で快適なカタログに、ピックアップならおしっこマンカラーで抽出 オプション下部の「警告マークを表示」も併用推奨
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
上限1000レスに達しました
126/06/17(水)19:02:47No.1440828434そうだねx23
またオシッコマンに負けててダメだった
226/06/17(水)19:03:38No.1440828722そうだねx21
一応mayのドラえもん乱立とヒジキは99.9%同一人物だと思ってたけど一応0.01%別人の線もあったのに
手書き発狂で後見人に言及して100%になったじゃん…
326/06/17(水)19:03:54No.1440828806そうだねx3
シチューうどんに嫉妬して荒らし始めてて笑った
https://img.2chan.net/b/res/1440825886.htm
426/06/17(水)19:04:39No.1440829050そうだねx1
オシッコマンがまた勝っててダメだった
526/06/17(水)19:05:08No.1440829216そうだねx1
オシッコマンつよすぎんか?
626/06/17(水)19:05:16No.1440829271そうだねx8
あの象形文字を解読できた人すごいよ
726/06/17(水)19:05:33No.1440829366そうだねx1
リマインド助かる…
826/06/17(水)19:05:51No.1440829450そうだねx11
綺麗な1000でオシッコマンWIN!しててだめだった
926/06/17(水)19:05:55No.1440829469そうだねx6
オシッコマンビクトリー!
1026/06/17(水)19:06:25No.1440829619+
今ツインターボに粘着しててッチーにID出てるログ残ってる奴の本文で探してみたら共通ID違うからずっと切り替えてんのかなこれ
1126/06/17(水)19:06:31No.1440829647そうだねx17
スレ寿命伸びたのがエラー品弱体の答えになるの笑ってしまう
1226/06/17(水)19:06:34No.1440829665そうだねx1
手書き発狂はガチでうなされてる時だから
本当なんだな…
1326/06/17(水)19:06:36No.1440829674そうだねx1
マジでシとツ
ンソリの区別がついてないじゃん…
1426/06/17(水)19:06:45No.1440829724そうだねx1
これって…
1526/06/17(水)19:06:48No.1440829746そうだねx1
>シチューうどんに嫉妬して荒らし始めてて笑った
>https://img.2chan.net/b/res/1440825886.htm
シチューうどんですら食べれないのか…エラー品の食事情どうなってんだろ…
1626/06/17(水)19:07:15No.1440829885そうだねx1
ああ…オシッコマンの勝ちだ…
1726/06/17(水)19:07:28No.1440829942そうだねx18
>シチューうどんですら食べれないのか…エラー品の食事情どうなってんだろ…
シチューうどんがみんな食べてる一般的な食べ物みたいに言うな
1826/06/17(水)19:07:50No.1440830049そうだねx8
シチューうどんに発狂するポイント何!?
1926/06/17(水)19:07:50No.1440830054そうだねx1
あのよくわからないハの字みたいな手書き
エラー品的にはしょんぼりたぬきのつもりらしいっていうのがいちばんのホラー
2026/06/17(水)19:07:57No.1440830097そうだねx22
シチューうどんってなんだよ…
2126/06/17(水)19:08:12No.1440830189そうだねx1
バカにされてダメージ負うなら荒らすのやめればいいのに…
2226/06/17(水)19:08:14No.1440830201そうだねx4
いやシチューとうどん別々でもきついわ
2326/06/17(水)19:08:24No.1440830256+
>シチューうどんに発狂するポイント何!?
エラー品はシチューを食べたことがないんだろ
2426/06/17(水)19:08:29No.1440830284そうだねx7
元々汚え字ではあったけど最近更にヤバくなってない?
何書くか知ってるから読めるけど知らなかったら読めねえぞ
2526/06/17(水)19:08:39No.1440830345+
シチューうどんはデイリーポータルの記事で見たくらいしか知らないな…
2626/06/17(水)19:08:51No.1440830409そうだねx4
シチューでぶっとい麺類食べるのきつくね?
2726/06/17(水)19:09:29No.1440830607そうだねx1
>元々汚え字ではあったけど最近更にヤバくなってない?
>何書くか知ってるから読めるけど知らなかったら読めねえぞ
ツネで毎回笑う
2826/06/17(水)19:09:38No.1440830665+
出してるお店もう閉めたんじゃないっけ
2926/06/17(水)19:09:44No.1440830690そうだねx1
玉置標本がちょっと前に記事書いてたよね
確か提供する最後の店が閉じる事になったので…みたいな内容だった筈
3026/06/17(水)19:09:58No.1440830770+
きしめんだったらもうなんかラザニア亜種みたいに食えそうな気がしてきた
3126/06/17(水)19:10:00No.1440830783そうだねx6
>スレ寿命伸びたのがエラー品弱体の答えになるの笑ってしまう
mayだとまだ元気だなぁと思ったが
ここ最近18時以降の乱立が増えてきたな…
3226/06/17(水)19:10:28No.1440830948そうだねx9
>バカにされてダメージ負うなら荒らすのやめればいいのに…
✖️荒らさなくても勝手にダメージを受けるので
3326/06/17(水)19:11:20No.1440831217+
出てない状態の自分のは見れる?
3426/06/17(水)19:11:39No.1440831324+
弱るのはいいことだけど荒らしって無敵メンタルで荒らしてるんじゃなかったんだ…
3526/06/17(水)19:12:16No.1440831514そうだねx5
伸びてるスレに変なレス1つ2つ付けて消えていくやつも同じ個体であってほしいナァ…
3626/06/17(水)19:12:27No.1440831584そうだねx1
勝ちすぎオシッコマン
3726/06/17(水)19:12:56No.1440831742+
後が無いのに後(を)見(る)人はいるのなんか笑える
後見人の意味が違う?そうだね
3826/06/17(水)19:13:58No.1440832095+
シチューうどん!そういうのもあるのか
シチューご飯はよくやるが新しい食への可能性を感じる…
3926/06/17(水)19:13:59No.1440832096そうだねx1
あんなに後見人がつくことを喜んでいたのに一夜にして阿修羅
4026/06/17(水)19:14:04No.1440832131そうだねx1
>シチューうどんに嫉妬して荒らし始めてて笑った
>https://img.2chan.net/b/res/1440825886.htm
シチューうどんみたいな不味そうなものに嫉妬する哀れな生き物…
4126/06/17(水)19:14:56No.1440832382そうだねx9
>>シチューうどんに嫉妬して荒らし始めてて笑った
>>https://img.2chan.net/b/res/1440825886.htm
>シチューうどんみたいな不味そうなものに嫉妬する哀れな生き物…
すぐそうやって食文化貶すからバレバレなんだよ
4226/06/17(水)19:14:58No.1440832401そうだねx5
>元々汚え字ではあったけど最近更にヤバくなってない?
>何書くか知ってるから読めるけど知らなかったら読めねえぞ
そんな様だから成人被後見人となってしまったんだ
4326/06/17(水)19:15:08No.1440832458そうだねx4
食ったことないけど別に不味くなる要素はない気もするぞシチューうどん
4426/06/17(水)19:15:08No.1440832460そうだねx1
>あんなに後見人がつくことを喜んでいたのに一夜にして阿修羅
回線も3つまで減って阿修羅状態
4526/06/17(水)19:15:24No.1440832550そうだねx1
エラー品ではなくエラー貧だそうな
fu6850661.jpg
4626/06/17(水)19:15:48No.1440832679そうだねx3
中国のオタク産業は…みたいなスレも関係ない叩きを消さずに進行してるからあいつが立てたやつだと思ってる
4726/06/17(水)19:16:09No.1440832810そうだねx2
3,4日程度で本当に後見人さんが介入してる様子がわかるのがね…
自分の確証バイアスじゃないかと自分を疑ってしまうわ
4826/06/17(水)19:16:14No.1440832838そうだねx1
今来たんだけどエラー品の回線減ったんだ
4926/06/17(水)19:16:21No.1440832892そうだねx4
エラー品のセルフそうだねが本当に減ってるんだよね…
5026/06/17(水)19:16:23No.1440832900そうだねx13
こち金だの溶けMDロゴスレだの
明確に荒らしスレ立てなくなって本当に変化あるのは凄いこと
5126/06/17(水)19:16:25No.1440832912そうだねx1
>>>シチューうどんに嫉妬して荒らし始めてて笑った
>>>https://img.2chan.net/b/res/1440825886.htm
>>シチューうどんみたいな不味そうなものに嫉妬する哀れな生き物…
>すぐそうやって食文化貶すからバレバレなんだよ
シチューうどんを好きな人の事を考えずに不味そうと言ってごめんなさい
5226/06/17(水)19:16:32No.1440832945そうだねx2
>エラー品ではなくエラー貧だそうな
>fu6850661.jpg
変換で探して出たやつ適当に言ってそう
5326/06/17(水)19:16:40No.1440832986そうだねx2
>食ったことないけど別に不味くなる要素はない気もするぞシチューうどん
字面に惑わされるけど要は肉と玉ねぎの煮込みだからな
5426/06/17(水)19:17:04No.1440833121そうだねx4
>あんなに後見人がつくことを喜んでいたのに一夜にして阿修羅
エラー品の脳内ではあしながおじさんだったんだろう
5526/06/17(水)19:17:13No.1440833163そうだねx1
>こち金だの溶けMDロゴスレだの
>明確に荒らしスレ立てなくなって本当に変化あるのは凄いこと
泣き言しか言えなくなったんだろうなあ
5626/06/17(水)19:17:28No.1440833250+
すげぇ解んないんだけど
この機能スレ内でID表示されても終えないんだよね?
なんでスレわざわざ立てるんだ?立ってるスレでなんかすれば少なくとも語彙以外では特定される証拠でないのに
5726/06/17(水)19:17:32No.1440833276そうだねx8
>>>>シチューうどんに嫉妬して荒らし始めてて笑った
>>>>https://img.2chan.net/b/res/1440825886.htm
>>>シチューうどんみたいな不味そうなものに嫉妬する哀れな生き物…
>>すぐそうやって食文化貶すからバレバレなんだよ
>シチューうどんを好きな人の事を考えずに不味そうと言ってごめんなさい
謝ったから荒らしじゃないな!
いや謝ったら荒らしじゃないってなんだよ
5826/06/17(水)19:17:36No.1440833300+
30回線あるなら切り替えながらやったら共通IDなんて無意味じゃないか?と思ったらスレ立て規模的に30じゃ全然足りてなさそうなの笑う
5926/06/17(水)19:17:43No.1440833346そうだねx1
親が亡くなったか管理不能で後見人が付くよって言われた時
彼の頭の中では蜘蛛の糸に見えてたのかな…
6026/06/17(水)19:18:19No.1440833525そうだねx1
>弱るのはいいことだけど荒らしって無敵メンタルで荒らしてるんじゃなかったんだ…
無敵の人云々とかは失うものがないから社会的な制裁にあまり意味がなく無敵って意味だから荒らしやるようなメンタルの人は常にギリギリかアウトだよ
6126/06/17(水)19:18:28No.1440833571そうだねx9
>親が亡くなったか管理不能で後見人が付くよって言われた時
>彼の頭の中では蜘蛛の糸に見えてたのかな…
後見人付く自分のこと朕とか言ってたからなこいつ…
6226/06/17(水)19:18:33No.1440833605そうだねx1
https://img.2chan.net/b/res/1440820630.htm
今日は一日中円谷プロ粘着スレ立ててるな
6326/06/17(水)19:18:35No.1440833617そうだねx7
なんか朝くらいにまたにじさんじ関連に粘着してた上に突っ込まれすぎてコピペに逃げてたのは見たけどまだ複数回線持ってんのかなあのエラー品
6426/06/17(水)19:18:37No.1440833629そうだねx6
後見人をメイドかなんかと思ってらっしゃる?
6526/06/17(水)19:18:47No.1440833668そうだねx6
>すげぇ解んないんだけど
>この機能スレ内でID表示されても終えないんだよね?
>なんでスレわざわざ立てるんだ?立ってるスレでなんかすれば少なくとも語彙以外では特定される証拠でないのに
衝動をコントロール出来ない馬鹿だから
やること全部馬鹿だからで説明出来る…
6626/06/17(水)19:18:57No.1440833719+
さっきのもへじの記事読んでたけど2年前には30回線バレてたのかよこのエラー品
6726/06/17(水)19:19:05No.1440833762+
fu6850679.jpg
大白くない
6826/06/17(水)19:19:16No.1440833818+
>変換で探して出たやつ適当に言ってそう
いやもうそれどころじゃないぐらいアウアウアーかもしれん
fu6850678.jpg
6926/06/17(水)19:19:18No.1440833830そうだねx12
というか明確に昼のスレの寿命が延びてんぜ
ここのシステム的につまりレス数が減ってるってことであってるよね?
7026/06/17(水)19:19:22No.1440833857+
関西なの?
https://may.2chan.net/b/res/1415446764.htm
7126/06/17(水)19:19:30No.1440833902そうだねx2
>なんでスレわざわざ立てるんだ?立ってるスレでなんかすれば少なくとも語彙以外では特定される証拠でないのに
追われたくないはずって前提がまず間違ってる
7226/06/17(水)19:19:38No.1440833942+
契約の関係でまだいくつかは回線残ってんのかね
7326/06/17(水)19:19:41No.1440833957そうだねx5
ウルトラマン関連の愚痴を語りたい人にも迷惑だろコイツ
7426/06/17(水)19:19:45No.1440833970+
追い詰められてるなあ…
7526/06/17(水)19:19:54 ID:TymjDlaANo.1440834009+
削除依頼によって隔離されました
>なんか朝くらいにまたにじさんじ関連に粘着してた上に突っ込まれすぎてコピペに逃げてたのは見たけどまだ複数回線持ってんのかなあのエラー品
にじさんじのリスナーが違法行為と荒らし以外の活動してる所見た事ないんだが…なんなのアイツら
正直粘着されても自業自得としか…
7626/06/17(水)19:19:59No.1440834045そうだねx1
>エラー品のセルフそうだねが本当に減ってるんだよね…
mayちゃんちで確認できても5くらいだったしな…
ルーパチはできてもそ爆とdel爆はできなくなったみたい
7726/06/17(水)19:20:09No.1440834095+
蜘蛛の糸ではあるんだよ本当に
7826/06/17(水)19:20:21No.1440834144そうだねx2
オレサマて…68なんだよな?
7926/06/17(水)19:20:23No.1440834152そうだねx22
>にじさんじのリスナーが違法行為と荒らし以外の活動してる所見た事ないんだが…なんなのアイツら
>正直粘着されても自業自得としか…
なんで一発でわかるレス書くの?
8026/06/17(水)19:20:27No.1440834178そうだねx4
手書きってマジで敗北宣言だったんだ...
8126/06/17(水)19:20:30No.1440834200そうだねx1
怖いもの見たさでmayちゃんち見に行ったら本当に後見人の話を自分からしてるんだな…
8226/06/17(水)19:20:33No.1440834216+
元々乱立するのが意味不明だったし理解できん…
共通IDバレて焦ってるのも意味わからん
8326/06/17(水)19:20:33No.1440834219そうだねx3
んでなんでこのアホはVの粘着は最優先なんだ?
8426/06/17(水)19:20:34No.1440834226そうだねx4
うわ下痢臭えなこいつ
8526/06/17(水)19:20:34No.1440834228そうだねx2
ビクトリーオシッコマン
闘将!放尿男
8626/06/17(水)19:20:42No.1440834275+
>謝ったから荒らしじゃないな!
壺のすまんなええんやで文化を感じる
8726/06/17(水)19:20:47No.1440834296+
>ウルトラマン関連の愚痴を語りたい人にも迷惑だろコイツ
なので特撮板からも煙たがられる…
8826/06/17(水)19:20:56No.1440834350そうだねx1
>なんでスレわざわざ立てるんだ?立ってるスレでなんかすれば少なくとも語彙以外では特定される証拠でないのに
荒らしが他人のスレに乗り込んだら大抵スレ管理機能で消されるんだけど
3レスか6レス消されたらレスできなくなる仕様があって荒らしはそれで追い出されるのが屈辱みたい
8926/06/17(水)19:20:56No.1440834351+
ウンコが喋ってる!
9026/06/17(水)19:21:02No.1440834391+
>なんで一発でわかるレス書くの?
貴重な残り回線を湯水のように使い捨てていくスタイル
9126/06/17(水)19:21:10No.1440834426+
んもー「」はすぐ謝る
9226/06/17(水)19:21:14No.1440834448+
エラー品居たァ!
よっ!被後見人!人権ナシ!
9326/06/17(水)19:21:20No.1440834479+
回線数が1/10にナーフされたと聞いて
9426/06/17(水)19:21:24No.1440834505そうだねx17
>ID:TymjDlaA
>>なんか朝くらいにまたにじさんじ関連に粘着してた上に突っ込まれすぎてコピペに逃げてたのは見たけどまだ複数回線持ってんのかなあのエラー品
>にじさんじのリスナーが違法行為と荒らし以外の活動してる所見た事ないんだが…なんなのアイツら
>正直粘着されても自業自得としか…

10秒でID出て笑った
9526/06/17(水)19:21:24No.1440834507+
反射で生きてるんだな…
9626/06/17(水)19:21:31No.1440834545そうだねx4
言い逃れの擦り付け兼自分では真実だと思ってるんだよたぶん
9726/06/17(水)19:21:34No.1440834564そうだねx5
>ウルトラマン関連の愚痴を語りたい人にも迷惑だろコイツ
こいつ批判的な雰囲気のスレでも明らかに浮いてるんだよな…
9826/06/17(水)19:21:38No.1440834578そうだねx1
>なんか朝くらいにまたにじさんじ関連に粘着してた上に突っ込まれすぎてコピペに逃げてたのは見たけどまだ複数回線持ってんのかなあのエラー品
mayちゃんが昨日の深夜に幼稚園児でも分かる程度に成年後見人について噛み砕いて朝になるまで勝利宣言しながら発狂してたって言ってたからたぶん一緒のヤツでな
9926/06/17(水)19:21:42No.1440834605そうだねx1
まあわかってたけど地方の話するときに混じって来て東京との対立煽りしつつ東京はドブ臭いとかレスし続けるのもコイツだわ
10026/06/17(水)19:21:44No.1440834613そうだねx1
毎日同じ時間帯に同じキャラでスレ立ててる妖怪って言われてるのもこいつなんです?
10126/06/17(水)19:21:46No.1440834620+
コウケンリニンサンが粛々と整理を始めてるのが感じられる
10226/06/17(水)19:21:47No.1440834629そうだねx2
>ID:TymjDlaA
>>なんか朝くらいにまたにじさんじ関連に粘着してた上に突っ込まれすぎてコピペに逃げてたのは見たけどまだ複数回線持ってんのかなあのエラー品
>にじさんじのリスナーが違法行為と荒らし以外の活動してる所見た事ないんだが…なんなのアイツら
>正直粘着されても自業自得としか…
初手うんこ付き且つ初手なすりつけしてるのはギャグなのかただのバカなのか
10326/06/17(水)19:21:54No.1440834660そうだねx5
構ってもらえて良かったね
お礼を言え
10426/06/17(水)19:22:05No.1440834723そうだねx3
プラス方面の話題はもちろんマイナス方面のスレもこいつに潰されてるんだよね…
とにかく空気読めないから「」同士の会話邪魔してきてマジうざい
10526/06/17(水)19:22:08No.1440834738+
単語一つで反応するのを我慢できないレベルだから…
10626/06/17(水)19:22:10No.1440834747+
>>ウルトラマン関連の愚痴を語りたい人にも迷惑だろコイツ
>なので特撮板からも煙たがられる…
嫌われてるのにソースは特撮板をやめないからな…
10726/06/17(水)19:22:10No.1440834748+
>さっきのもへじの記事読んでたけど2年前には30回線バレてたのかよこのエラー品
当のエラー品がmayちゃんちのディスコ避難所に乗り込んできて
追い出した後鯖あきが20〜30回線くらいあったって報告があったもの…
10826/06/17(水)19:22:11No.1440834755+
スレ立てると追跡されるもんだから今時間帯は色んなスレに行っては単発か少しの自演で無産無産言ってスレの流れ止めようとしてる気がするな
以前だったら自分のエスパーを戒めてたけど傾向は分かってきたから…
10926/06/17(水)19:22:30No.1440834846そうだねx5
書き込んだ瞬間は出てなかったのに…
その回線ID閾値(しきいち)下がってますよ?
11026/06/17(水)19:22:34No.1440834868+
>まあわかってたけど地方の話するときに混じって来て東京との対立煽りしつつ東京はドブ臭いとかレスし続けるのもコイツだわ
年齢を考えると本当にドブ臭いところがあちこちあった時代しか知らないのかも
11126/06/17(水)19:22:38No.1440834878そうだねx11
3回線でも多いんだよな…
普通家と携帯の2回線で十分だろ
11226/06/17(水)19:22:38No.1440834880そうだねx1
>毎日同じ時間帯に同じキャラでスレ立ててる妖怪って言われてるのもこいつなんです?
それはお前が勝手に嫌悪感抱いてるだけ
11326/06/17(水)19:22:39No.1440834882+
こいつソシャゲに課金する奴に嫉妬してたと思うんだけど複数回線契約は出来るのか
親の支払いだからか?
11426/06/17(水)19:22:42No.1440834905+
エラー品どうやってご飯食べてるの?
誰かに買ってきてもらってるの?
11526/06/17(水)19:22:48No.1440834931そうだねx1
今は大阪ってワードで発狂するらしい
11626/06/17(水)19:22:56No.1440834979+
>毎日同じ時間帯に同じキャラでスレ立ててる妖怪って言われてるのもこいつなんです?
深夜帯にひと昔前のキャラで訳わかんない下ネタ壁打ちしてるスレなら多分そう
11726/06/17(水)19:23:03No.1440835022そうだねx1
こちとら社会保障税払ってもなおこうやって無償で介護してるんだから感謝の一つも欲しいくらいですわね
11826/06/17(水)19:23:09No.1440835043そうだねx2
いき…閾値
11926/06/17(水)19:23:12No.1440835057そうだねx4
>こいつ批判的な雰囲気のスレでも明らかに浮いてるんだよな…
言ってることが全く変わらないどころか
やってることがわざとらしさ全開なんだよね…
12026/06/17(水)19:23:22No.1440835108+
なんか6月頭からニコ百にいた連投荒らしも急に消えたらしいが
まさか同一人物だったりしないよな
12126/06/17(水)19:23:27No.1440835132+
大阪に移されるっぽいのか
12226/06/17(水)19:23:28No.1440835135+
月跨いで何回線残るかな?
12326/06/17(水)19:23:42No.1440835224そうだねx1
>エラー品どうやってご飯食べてるの?
食わねど高楊枝とか言ってたから食えてるか怪しい
12426/06/17(水)19:23:51No.1440835257そうだねx1
本当に回線的に追い詰められてる証拠出しすぎだろ…
12526/06/17(水)19:23:59No.1440835292+
大阪や!開けんかい!
12626/06/17(水)19:24:02No.1440835310+
デスマンの垢はこれね
https://dic.nicovideo.jp/t/u/879418
12726/06/17(水)19:24:06No.1440835333そうだねx3
>なんか6月頭からニコ百にいた連投荒らしも急に消えたらしいが
>まさか同一人物だったりしないよな
おそらく同一人物
12826/06/17(水)19:24:08No.1440835340+
後見人さん所属してる事務所の本拠が大阪とかなのかな…
12926/06/17(水)19:24:20No.1440835398+
マジっぽいっすね
13026/06/17(水)19:24:37No.1440835502+
この前言ってたトートートーホーホーホーって何だったの?
13126/06/17(水)19:24:47No.1440835551そうだねx5
>デスマンの垢はこれね
>https://dic.nicovideo.jp/t/u/879418
最近更新した記事でうへえってなった
13226/06/17(水)19:24:51No.1440835573+
ウーバーなり出前なり牛丼屋行ったりしてんだろ
伏せ丼だのぐーび(これは今でも言う)だの言ってたしな
13326/06/17(水)19:24:57No.1440835600そうだねx3
さっさと死ねばいいのに
13426/06/17(水)19:25:01No.1440835613+
共通ID開示された後でも稼働してた回線が止まってきてるんだな…
fu6850714.jpg
13526/06/17(水)19:25:08No.1440835649+
>まあわかってたけど地方の話するときに混じって来て東京との対立煽りしつつ東京はドブ臭いとかレスし続けるのもコイツだわ
自称社長の時は東京にいることを自慢しているクセに…
やっぱりただの便利な武器としか認識してなかったか
13626/06/17(水)19:25:12No.1440835669そうだねx9
まぁぶっちゃけこんなことあるまで後見人の制度なんか俺も知らんかったが…
13726/06/17(水)19:25:16No.1440835692そうだねx10
    1781691916646.png-(16554 B)
16554 B
>親が亡くなったか管理不能で後見人が付くよって言われた時
>彼の頭の中では蜘蛛の糸に見えてたのかな…
でも実際は…
13826/06/17(水)19:25:21No.1440835714そうだねx1
まあ床のシミにはならなくて済んだだけ喜べばいいのにね
措置入院か介護施設かの2択だけども
13926/06/17(水)19:25:22No.1440835717+
>なんか6月頭からニコ百にいた連投荒らしも急に消えたらしいが
>まさか同一人物だったりしないよな
他所も平和になってるの?
14026/06/17(水)19:25:22No.1440835718+
>この前言ってたトートートーホーホーホーって何だったの?
シャンカーが死ぬ魔法
14126/06/17(水)19:25:23No.1440835727+
>mayちゃんが昨日の深夜に幼稚園児でも分かる程度に成年後見人について噛み砕いて朝になるまで勝利宣言しながら発狂してたって言ってたからたぶん一緒のヤツでなごめんスマホから書き込んでたらミスって文体が変になった
成年後見人についてエラー品もわかるように説明していたら段々と発狂しだして俺は勝ってるとか言い出して宥めようとしたとしあきをdel しまくりスレに誰も書き込めないようにして自分だけで勝利宣言したそうだ
14226/06/17(水)19:25:30No.1440835760+
エラー品の名義なら無駄な回線解約されるし
母親名義で亡くなったのならそのへん整理されて解約されるし
どっちでも終わりか
14326/06/17(水)19:25:37No.1440835797+
>ウルトラマン関連の愚痴を語りたい人にも迷惑だろコイツ
コイツもイカれたのか円谷社員の殺害予告までもしたしな…
14426/06/17(水)19:25:39No.1440835803そうだねx19
fu6850715.png
さっきのオシッコマン置いておきますね
14526/06/17(水)19:25:39No.1440835804+
回線切り替えするだけの知能はあるのに電話番号総当たりで認証突破しようとしたエラー品
入れ知恵した奴誰だよ
14626/06/17(水)19:25:40No.1440835809そうだねx1
>>なんか6月頭からニコ百にいた連投荒らしも急に消えたらしいが
>>まさか同一人物だったりしないよな
>おそらく同一人物
うわぁ...
14726/06/17(水)19:26:07No.1440835967+
>1781691916646.png
あの訳わかんない絵ってこういう事だったのか
14826/06/17(水)19:26:08No.1440835978+
またエラー品がうんこを擦りつけてやがるぞー!
14926/06/17(水)19:26:14No.1440836010そうだねx4
年越せんだろうなとは思ってたが
梅雨明けより先に消えそうで笑う
15026/06/17(水)19:26:28No.1440836091+
狙って1000獲るの流石だわ
15126/06/17(水)19:26:36No.1440836131そうだねx4
>まぁぶっちゃけこんなことあるまで後見人の制度なんか俺も知らんかったが…
名前くらいは聞いたことあるけどキチガイの相手するキツイ職業だなんて知らんかったよ
15226/06/17(水)19:26:43No.1440836164そうだねx2
としあきは優しいな…
「」は理解しようがしまいがお構いなく後見人の話する
15326/06/17(水)19:26:48No.1440836186そうだねx10
>成年後見人についてエラー品もわかるように説明していたら段々と発狂しだして俺は勝ってるとか言い出して宥めようとしたとしあきをdel しまくりスレに誰も書き込めないようにして自分だけで勝利宣言したそうだ
BUZAMAすぎて目眩してきた
15426/06/17(水)19:26:54No.1440836221そうだねx2
MD粘着で代打ち立てての負けた時のこと考えてなさ見るにデュエルできないババアがスレ乗っ取ってるっていう妄言がただのレッテル貼りじゃなくて自分の中で真実になってそうだったんだよね
15526/06/17(水)19:26:56No.1440836234そうだねx3
大阪やったら西成で生きてくのがおすすめや
でもまあこのしょぼくれようやったら他の超攻撃性高いおっさん相手に尻尾巻いて逃げそうやな
15626/06/17(水)19:26:59No.1440836247そうだねx8
ふたば以外も荒らしてんの?
15726/06/17(水)19:27:05No.1440836280+
生活能力皆無だろうしどうやっても施設入りだろうなあ
15826/06/17(水)19:27:14No.1440836314+
電話番号と認証を総当たりで突破しようとしてた奴がいるって聞いた時は意味不明過ぎて笑っちゃったけど今の諸々とか見てると色々哀れで笑えないな
15926/06/17(水)19:27:22No.1440836361+
>にじさんじのリスナーが違法行為と荒らし以外の活動してる所見た事ないんだが…なんなのアイツら
>正直粘着されても自業自得としか…
違法行為なら警察に通報とかしないの?
16026/06/17(水)19:27:26No.1440836377+
>ふたば以外も荒らしてんの?
確認できる限りで壺あにまんと後エッヂとかいうとこも荒らしてるらしい
16126/06/17(水)19:27:32No.1440836409+
どこのネットコミュニティにもいて全ての場所で嫌われてる…
16226/06/17(水)19:27:50No.1440836507+
>荒らし以外の活動してる所見た事ない
お前じゃい!
16326/06/17(水)19:27:53No.1440836529+
まあお外は知らんが少なくともふたばの8割の悪事はこいつっぽいからな
こんな事は共通ID前に言ったらエラー品が飛んできてまた荒らしが一人とか言ってるみたいな工作してきた
16426/06/17(水)19:28:01No.1440836565+
オシッコマンウイニング!
16526/06/17(水)19:28:02No.1440836572+
>年越せんだろうなとは思ってたが
>梅雨明けより先に消えそうで笑う
ここ数年の夏はマジでやばい
毎年孤独死で溶けた状態のが見つかったって話出てくる
16626/06/17(水)19:28:05No.1440836594+
大陸のソシャゲのメの寝言持ってくるの減ったね
優先度低いのかな?
16726/06/17(水)19:28:07No.1440836602+
>エッヂ
初めて聞いた…どんなとこなんだ…
16826/06/17(水)19:28:09No.1440836611+
そんなに勝ちたいならまず現実と戦って社会に出て仕事を見つけて自立して勝てばいいのに
16926/06/17(水)19:28:13No.1440836626+
>としあきは優しいな…
>「」は理解しようがしまいがお構いなく後見人の話する
としあきは直球で罵倒するから…
17026/06/17(水)19:28:13No.1440836627+
>なんか6月頭からニコ百にいた連投荒らしも急に消えたらしいが
>まさか同一人物だったりしないよな
そういやしょんぼりルドルフが流行ってた時とかゴールデンアビス飯とか持ち出してた奴居たな…
17126/06/17(水)19:28:18No.1440836656+
ニコデスマンガでも恥を重ね済みとか…
17226/06/17(水)19:28:20No.1440836670+
金沢から大阪に行くのに飛行機が必要とか
訳のわからんことを言い始めたぞ
17326/06/17(水)19:28:23No.1440836690+
>>デスマンの垢はこれね
>>https://dic.nicovideo.jp/t/u/879418
>最近更新した記事でうへえってなった
掲示板もすごいことになってんな
17426/06/17(水)19:28:28No.1440836719+
大阪の何処に行くんだろうな?まぁ何処行っても本人資質でまともに生きていけそうにないんだが
17526/06/17(水)19:28:29No.1440836722+
東京JOEって書くとGIジョーみたいなんやな
17626/06/17(水)19:28:29No.1440836728+
荒らしは〇〇在住みたいなのいっぱいあったけど結局どれが正解だったのかだけ教えてから移住して欲しい
17726/06/17(水)19:28:37No.1440836758+
好き嫌い.comにも入り浸ってんでしょ?
17826/06/17(水)19:28:42No.1440836799+
>デスマンの垢はこれね
>https://dic.nicovideo.jp/t/u/879418
プレミアム会員だったことに驚きだわ
どんだけ匿名の場に執着しとんねん…
17926/06/17(水)19:28:49No.1440836845そうだねx1
    1781692129249.png-(11286 B)
11286 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
18026/06/17(水)19:28:50No.1440836853+
シチューうどんが気になりすぎる
18126/06/17(水)19:28:51No.1440836859+
>>としあきは優しいな…
>>「」は理解しようがしまいがお構いなく後見人の話する
>としあきは直球で罵倒するから…
としあきと「」…はさみ撃ちの形になるな
18226/06/17(水)19:28:53No.1440836870+
叩きレスもAIで生成してたってマジ?
18326/06/17(水)19:28:55No.1440836882+
学生時代に行為制限能力者とそれに対する後見人の制度は知ってたけどまさか実際に見る事になるとはなあ
18426/06/17(水)19:28:56No.1440836894そうだねx2
>初めて聞いた…どんなとこなんだ…
なんJ
18526/06/17(水)19:28:58No.1440836910+
最後の回線をウマアイマス粘着に使う馬鹿よ
18626/06/17(水)19:29:05No.1440836945+
糞虫騒ぎの頃にかなり広範囲で荒らしてた魚拓だいぶ掘り起こされてたよな
なんかもうマジで小さいコミュニティ荒らして当事者にその今まで恨まれてた感じの記録
18726/06/17(水)19:29:12No.1440836982そうだねx3
またエラー語書いてる
18826/06/17(水)19:29:17 ID:gUI9Ct/QNo.1440837013+
あーふたポスレにキミたちがこないだまで散々騒いでたハヤトってなんだったの…?って書きたい
18926/06/17(水)19:29:21No.1440837027+
突然ババアがどうとか女がどうとか言い出して気に食わないやつは女しだすのもこいつだったりするのか?
19026/06/17(水)19:29:24No.1440837043+
>追い出した後鯖あきが20〜30回線くらいあったって報告があったもの…
「なんで分かるの?立場的に無理でしょ?」ってずっと言い続けてるけど乗り込んで荒らしてた時の言動や同類のが湧いてくる頻度見えてればさもありなん
19126/06/17(水)19:29:27No.1440837055+
>シチューうどんが気になりすぎる
炭水化物になんかぶっかけるだけだからそんなに面白みはない気がするぜ!
19226/06/17(水)19:29:28No.1440837062そうだねx2
>プレミアム会員だったことに驚きだわ
>どんだけ匿名の場に執着しとんねん…
これがプレミアム外れたらもう疑いようがないってことか…
19326/06/17(水)19:29:28No.1440837067そうだねx16
    1781692168808.png-(11154 B)
11154 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
19426/06/17(水)19:29:39No.1440837121+
エッヂは元なんJじゃなかったっけか
19526/06/17(水)19:29:40No.1440837128そうだねx2
>>エッヂ
>初めて聞いた…どんなとこなんだ…
なんJの避難所
前は避難所作るぐらい荒れてたとか他人事だったけど2年前のmayも同じように避難所乱立した
19626/06/17(水)19:29:44No.1440837147そうだねx2
まどかとかマギレコの話してる時シリアスな話題でもえっちなトークでもなんかコイツっぽいのが混入してきてマジウザかった
19726/06/17(水)19:29:46No.1440837156+
メの垢もあるぞ
ウルトラマンがライダーにボコられてるきっしょい画像貼ってるから共有はしないけど
19826/06/17(水)19:29:52No.1440837184+
>掲示板もすごいことになってんな
ハッキリ言って無能な味方状態でだめだった
2014年当時もこの扱い
19926/06/17(水)19:30:13No.1440837296+
>最後の回線をウマアイマス粘着に使う馬鹿よ
木口小平は死んでもラッパを離しませんでした!みたいな?
20026/06/17(水)19:30:20No.1440837345+
まだ荒らしてるけど断末魔だと思うと気が楽になって生暖かい目で見れる
でも一秒でも早く消えて欲しいかな
20126/06/17(水)19:30:22No.1440837362+
>ここ最近18時以降の乱立が増えてきたな…
日中だけスレ乱立が難しくなるような何かが現実で起こっている…?
20226/06/17(水)19:30:23No.1440837367+
キミたちがこないだまで散々騒いでたハヤトってなんだったの…?
20326/06/17(水)19:30:25No.1440837376+
    1781692225412.png-(9141 B)
9141 B
削除依頼によって隔離されました
長田にて待つ
20426/06/17(水)19:30:25No.1440837378そうだねx7
インターネットが少し平和になりそうだな
20526/06/17(水)19:30:29No.1440837398+
>プレミアム会員だったことに驚きだわ
>どんだけ匿名の場に執着しとんねん…
回線どころか会員費使ってまで!?
20626/06/17(水)19:30:33No.1440837417そうだねx2
親がよっぽどの金持ちだったのか?
20726/06/17(水)19:30:44No.1440837476+
カレーうどんがあるんだ
シチューうどんだっていけるかもしれないぜ
20826/06/17(水)19:30:52No.1440837519そうだねx1
>ふたば以外も荒らしてんの?
まとめブログのあらゆるところにも現れている
20926/06/17(水)19:30:57No.1440837546+
なんか本当に今までのしょうもない人生のツケを最後に支払わされてんだな
ここまで因果応報な奴中々見ねえぞ
21026/06/17(水)19:31:01No.1440837572そうだねx1
大阪にいくんでしょ?
21126/06/17(水)19:31:11No.1440837625そうだねx6
こんな一匹のキチガイのせいで少なくないネットユーザーが不愉快な思いをさせられてたと思うと恐ろしい
21226/06/17(水)19:31:15No.1440837649+
認知能力が終わるのが先か処分場に連れて行かれるのが先か
少なくとも年内は持ちそうにないな
21326/06/17(水)19:31:15No.1440837650そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>メの垢もあるぞ
>ウルトラマンがライダーにボコられてるきっしょい画像貼ってるから共有はしないけど
ああコレのことね
fu6850747.jpg
21426/06/17(水)19:31:26No.1440837716そうだねx22
    1781692286981.png-(14297 B)
14297 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
21526/06/17(水)19:31:28No.1440837723そうだねx4
>>デスマンの垢はこれね
>>https://dic.nicovideo.jp/t/u/879418
>最近更新した記事でうへえってなった
デスマン住民にも嫌われててだめだった
21626/06/17(水)19:31:31No.1440837737+
どうやら人生のツケは1番大変な時にどうたら…
21726/06/17(水)19:31:32No.1440837738+
聞きたいのはここに書き込むのにメールアドレスを書き込んで誤爆で晒す状況だよ…
なにを勘違いしたら掲示板のレスにメルアド出るんだ?変換のショトカ?
21826/06/17(水)19:31:33No.1440837742+
ダイススレコピペなんかいつにもまして乱立してんなあ…
東方ダイスのコピペとかいくつ立ててんだよ
21926/06/17(水)19:31:47No.1440837817+
親ガチャ当たりなのかしっかりコイツを教育できなかったって意味ではハズレなのかよくわからん
22026/06/17(水)19:31:48No.1440837824+
痴漢だ粘着だって認定して罵倒喚き散らかしに来るのこれを知らない人が食らったら普通にショックだからな…
22126/06/17(水)19:31:48No.1440837826+
クリームシチューではなさそうだ
22226/06/17(水)19:31:49No.1440837833そうだねx1
西成送りか
22326/06/17(水)19:31:57No.1440837875+
>>プレミアム会員だったことに驚きだわ
>>どんだけ匿名の場に執着しとんねん…
>回線どころか会員費使ってまで!?
金は母親にタカれば無限に出たからな…
22426/06/17(水)19:31:58No.1440837883+
>>ここ最近18時以降の乱立が増えてきたな…
>日中だけスレ乱立が難しくなるような何かが現実で起こっている…?
親戚か後見人が来てるのか
22526/06/17(水)19:32:09No.1440837948そうだねx5
    1781692329670.png-(13585 B)
13585 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
22626/06/17(水)19:32:13No.1440837975そうだねx1
>デスマン住民にも嫌われててだめだった
こいつに好かれる要素がない!
22726/06/17(水)19:32:14No.1440837983+
大阪行きか…
22826/06/17(水)19:32:15No.1440837992+
俺も別に字は綺麗な方じゃないけどここまで解読不能ではないな…
22926/06/17(水)19:32:16No.1440837998+
>シチューうどんが気になりすぎる
https://dailyportalz.jp/kiji/farewell-stew-udon
これ読んでちょっとしんみりしよ
23026/06/17(水)19:32:31No.1440838060+
>どうやら人生のツケは1番大変な時にどうたら…
ミストバーンとかチョコラータへのジョルノのセリフとかが直球で刺さる生物はじめてみた…
23126/06/17(水)19:32:31No.1440838061+
>親がよっぽどの金持ちだったのか?
預金200万が70万に減ったって騒いでるし裕福は無いだろ
23226/06/17(水)19:32:32No.1440838065+
日本語が書けないんだな
23326/06/17(水)19:32:34No.1440838072そうだねx6
>1781692329670.png
デュエルに繋がったな
23426/06/17(水)19:32:34No.1440838074+
字の綺麗さについてはちょっと自信ない…!
23526/06/17(水)19:32:34No.1440838076そうだねx1
自称何千人規模の会社の社長なのに西成に強制移住させられるの?なんで?
23626/06/17(水)19:32:38No.1440838098+
殺虫剤撒かれた虫が最後に暴れるのに似てる
23726/06/17(水)19:32:39No.1440838105そうだねx1
>聞きたいのはここに書き込むのにメールアドレスを書き込んで誤爆で晒す状況だよ…
>なにを勘違いしたら掲示板のレスにメルアド出るんだ?変換のショトカ?
メの自動変換説がある
誤爆してしばらくしてからエラー品メじゃなくXと書くように変えたんだよね
23826/06/17(水)19:32:48No.1440838151+
金持ちの親に甘やかされ続けてきた末路がこれか
23926/06/17(水)19:32:54No.1440838194+
>なにを勘違いしたら掲示板のレスにメルアド出るんだ?変換のショトカ?
「め」でメアドが出るように辞書登録かなんかしてる状態でX意味するメ入力した際に誤爆した説がある
24026/06/17(水)19:32:59No.1440838216+
震えながら出したオシッコみたいな字
24126/06/17(水)19:33:18No.1440838314そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ああコレのことね
>fu6850747.jpg
メの垢をたくさん持ってるのも引くわあ
ホント根っからの荒らし気質だこと
24226/06/17(水)19:33:18No.1440838315そうだねx1
>親がよっぽどの金持ちだったのか?
5000万とかふかしてたのは見た
実際こいつ60年飼えるのはすごいというかなんというか
24326/06/17(水)19:33:20No.1440838324そうだねx1
>>シチューうどんが気になりすぎる
>https://dailyportalz.jp/kiji/farewell-stew-udon
>これ読んでちょっとしんみりしよ
思った以上にシチューがさっぱり系だった
24426/06/17(水)19:33:32No.1440838389そうだねx4
>金は母親にタカれば無限に出たからな…
荒らし行為に金使いまくったせいで受け継ぐはずだった遺産が尽きてるの因果応報過ぎる
24526/06/17(水)19:33:34No.1440838397+
削除依頼によって隔離されました
昨日シャンクスレで「↑これふたぽスレに貼ってください」みたいな遊びが少し流行ったんだよな
シャンカーがふたぽスレを荒らす結果になって、流石の統失ガイジ共もシャンカーがただの荒らしだってことに気付いたんだよな
24626/06/17(水)19:33:36No.1440838404+
ゴールデンウィークからずっと勝手に転がり落ち続けるな本当
24726/06/17(水)19:33:49No.1440838473+
なんか自殺をジサツとか書くしこことつべの区別もついてないっぽい
24826/06/17(水)19:33:50No.1440838481+
>糞虫騒ぎの頃にかなり広範囲で荒らしてた魚拓だいぶ掘り起こされてたよな
>なんかもうマジで小さいコミュニティ荒らして当事者にその今まで恨まれてた感じの記録
スコーピオン多田は俺だ!だのどうのこうのと宣ってた記憶
24926/06/17(水)19:33:54No.1440838504+
関与した記事がことごとく削除済みなので、こいつがどんな記事作ったか知りたい人は
ユイ星6絆11・ユイ(プリンセス)絆4にて

3分で分かるシリーズ

の初版見てね

…そういやコイツ草野がどーたらのスレ乱立してたな
25026/06/17(水)19:33:56No.1440838514そうだねx8
こういうバカが現実に存在してる事実に引くけどこういうのが処されてる場面リアルタイムで初めて遭遇するから少し感動してる
25126/06/17(水)19:33:59No.1440838530そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
25226/06/17(水)19:34:01 ID:p56eNBo2No.1440838542+
削除依頼によって隔離されました
ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)
25326/06/17(水)19:34:04No.1440838566そうだねx3
>>親がよっぽどの金持ちだったのか?
>5000万とかふかしてたのは見た
>実際こいつ60年飼えるのはすごいというかなんというか
それで最後は預金200万とかエラー品だけで食い潰しすぎだろ…
25426/06/17(水)19:34:24No.1440838675そうだねx5
これ60年飼えるんだから元々はそこそこ裕福な家庭だったのは伺える
親戚との繋がりもしてるしな
25526/06/17(水)19:34:29No.1440838707そうだねx6
>預金200万が70万に減ったって騒いでるし裕福は無いだろ
ここまで甘やかし続けて最後に残ったのが200万だったのかもしれない…
25626/06/17(水)19:34:31 ID:p56eNBo2No.1440838724そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)豚にキョンボワ!
25726/06/17(水)19:34:33No.1440838738+
西成だって相手選ぶわ!!
あとリアルでパワー振るってくる(オブラート)のいるからネット内弁慶じゃ相手にならん
25826/06/17(水)19:34:36No.1440838756そうだねx7
>ゴールデンウィークからずっと勝手に転がり落ち続けるな本当
早く地獄まで転げ落ちてほしい
25926/06/17(水)19:34:46No.1440838808そうだねx2
>誤爆してしばらくしてからエラー品メじゃなくXと書くように変えたんだよね
結局この半年超で何か気を付けるようになったのこれくらいだったな…
26026/06/17(水)19:34:48No.1440838821そうだねx6
回線減ってるせいかコピペの速度も遅いなぁ
26126/06/17(水)19:34:49No.1440838827そうだねx6
なけなしの回線で手書き悪用して大丈夫か?
26226/06/17(水)19:34:50No.1440838831そうだねx12
まあもうすぐこいつ死ぬんだよな…って思うといや今すぐ死ねって思っちゃうよな
26326/06/17(水)19:34:53No.1440838844そうだねx6
それ効くと思ってるのお前だけだぞ…
26426/06/17(水)19:34:58No.1440838868そうだねx1
エラー品その手書き悪用はなんの意味があるの?
26526/06/17(水)19:35:04No.1440838906+
おっルーパチ発狂始めてら
26626/06/17(水)19:35:05No.1440838909そうだねx4
>1781692439441.png
そのイラスト効くのネギトロパンパースなエラー品だけだよ
26726/06/17(水)19:35:07No.1440838916そうだねx3
親危篤(死去?)→親戚襲来→サッチー仕様変更→共通ID周知→成年被後見人のコンボがちょっと芸術的すぎるな
26826/06/17(水)19:35:11No.1440838937+
エラー品は末期の悲鳴まで無様でいいね
何一つ良い所が無い
26926/06/17(水)19:35:12No.1440838947そうだねx12
>エラー品その手書き悪用はなんの意味があるの?
なんの意味もない
27026/06/17(水)19:35:13No.1440838952そうだねx1
スレの流れが思い通りにならないと喚き散らして暴れるのって現実と同じ事するのか
27126/06/17(水)19:35:19No.1440838995+
>>どうやら人生のツケは1番大変な時にどうたら…
>ミストバーンとかチョコラータへのジョルノのセリフとかが直球で刺さる生物はじめてみた…
他人に迷惑をたくさんかけたらツケも分割しつつも特大で来るんだなあってなるなった
27226/06/17(水)19:35:22No.1440839011そうだねx2
>5000万とかふかしてたのは見た
ずっと居た親の年収自慢してたやつがそうなら金はあったのかもなぁ
それを全部食いつぶした様だけど
27326/06/17(水)19:35:25No.1440839024+
稚拙な嫌がらせにしか限りある人生使えないって哀れだな…
27426/06/17(水)19:35:25No.1440839028そうだねx1
どこまでいっても幼稚…
27526/06/17(水)19:35:27No.1440839042+
ネギトロパンパースって書き込まれるとキレるの面白い
27626/06/17(水)19:35:36No.1440839083そうだねx4
だからなんでその行動を取るのはお前だけだって行動を取るんだ…?
本気でわかんねぇよ…
27726/06/17(水)19:35:43No.1440839113そうだねx1
>>エラー品その手書き悪用はなんの意味があるの?
>なんの意味もない
エラー品の人生そのものだね
27826/06/17(水)19:35:43No.1440839114+
多分200万って死亡保険金だろ?
ババァ死んでやったぜぇー!とか言ってたんだぜこいつ
人ではない
27926/06/17(水)19:35:45No.1440839120そうだねx1
エラー品は裁判所から判断力無いと裁定されてるからわからないと思うけど
その関係ない画像貼り付けるやつ荒らしにもなってないんだ
28026/06/17(水)19:35:45No.1440839122+
キョンボワ?
28126/06/17(水)19:35:55No.1440839181そうだねx8
エラー品の断末魔にdelいれるだろ?
回線が少ないと乱立スレもうんこ出るし焼き付くぞ
28226/06/17(水)19:35:56No.1440839188そうだねx1
エンタメ理解出来る知能は無いからしょうがないとしても複数回線で荒らすよりその金で寿司でも食ってた方がマシな人生だったんじゃない?
28326/06/17(水)19:36:00No.1440839213そうだねx8
他人への攻撃というかもはや錯乱状態だコレ
28426/06/17(水)19:36:09No.1440839264+
ウンコとグロは貼らなくなったんだな
28526/06/17(水)19:36:10No.1440839265そうだねx2
多分そのうちまた蓮コラのリンク貼るんだろうなワンパターンだし
28626/06/17(水)19:36:21No.1440839321そうだねx2
>エラー品の脳内ではあしながおじさんだったんだろう
今後はこの人に生活費を見てもらう(後見人が細かく監視・管理するという意味)って言葉を
生活を見てもらえる(自分の生活費を無償で肩代わりしてくれる存在)と勘違いしたんだろうか…?
28726/06/17(水)19:36:21No.1440839322+
結局どれだけイキったところで後見人の言いなりなんだよね
28826/06/17(水)19:36:27No.1440839348+
>エラー品その手書き悪用はなんの意味があるの?
delが欲しいって鳴き声
28926/06/17(水)19:36:29No.1440839360そうだねx2
>エラー品その手書き悪用はなんの意味があるの?
自分の粘着対象に効くと思って貼ってるらしい
なんでそれをここに貼るのかは何らかの体系だった妄想があると思われる
29026/06/17(水)19:36:31No.1440839380そうだねx11
    1781692591356.png-(36837 B)
36837 B
>長田にて待つ
>1781692225412.png
何かの暗号?
29126/06/17(水)19:36:32No.1440839387そうだねx2
自活能力ないって国からお墨付き出てる状態なのわかっていただきたい
29226/06/17(水)19:36:40No.1440839426+
いるんならトートートーホーホーホーって何なのか教えてくれよ気になってるんだよ
29326/06/17(水)19:36:43No.1440839445+
後見リニンサン!あと2回線取り上げてくだち!
29426/06/17(水)19:36:50No.1440839475+
コピペも最近ハァッ!のやつしか見ないし他のは回線ごと消え去ったのかな
29526/06/17(水)19:36:50No.1440839478そうだねx4
親の遺産を受け継いだのか200万お通帳を晒す
数日後70万に減って成年後見人に盗まれたとかエラー品が騒ぐ
一般的な葬式って税込120万くらいなのでその引き落としが入ったんだろうととしあきや「」が推測
29626/06/17(水)19:36:53No.1440839497+
>エラー品その手書き悪用はなんの意味があるの?
効いてるみたいだから続けてやるってブツブツ一人で勝手に納得してたのは前に見た
29726/06/17(水)19:36:54No.1440839504+
>他人への攻撃というかもはや錯乱状態だコレ
後見人の仕事が忙しくなるな
29826/06/17(水)19:36:55No.1440839521+
>ウンコとグロは貼らなくなったんだな
昼に貼ってたよ
29926/06/17(水)19:37:07No.1440839586+
親が死んだらご飯の用意してくれる人いなくて数日で死ぬのにね
30026/06/17(水)19:37:08No.1440839590そうだねx2
今までは意味ないと思ってたけどdelが効くことが分かったからちゃんと入れるようになりました!
30126/06/17(水)19:37:12No.1440839609そうだねx4
すごいね
fu6850773.jpg
30226/06/17(水)19:37:16No.1440839632そうだねx3
>だからなんでその行動を取るのはお前だけだって行動を取るんだ…?
>本気でわかんねぇよ…
キチガイの思考を読もうとするだけ無駄
強いて言えば俺はお前らのことを見てるぞアピール
30326/06/17(水)19:37:26No.1440839687そうだねx6
>親危篤(死去?)→親戚襲来→サッチー仕様変更→共通ID周知→成年被後見人のコンボがちょっと芸術的すぎるな
今年に入ってから急転直下だな
本当に人生のツケ一気に払わされてるじゃん…
30426/06/17(水)19:37:26 ID:gUI9Ct/QNo.1440839692+
昨日シャンクスレで「↑これふたぽスレに貼ってください」みたいな遊びが少し流行ったんだよな
シャンカーがふたぽスレを荒らす結果になって、流石の統失ガイジ共もシャンカーがただの荒らしだってことに気付いたんだよな
30526/06/17(水)19:37:27No.1440839696+
>今後はこの人に生活費を見てもらう(後見人が細かく監視・管理するという意味)って言葉を
>生活を見てもらえる(自分の生活費を無償で肩代わりしてくれる存在)と勘違いしたんだろうか…?
多分母親の代わりをしてくれる人だと思ったんだろう
30626/06/17(水)19:37:29No.1440839712そうだねx3
>ネギトロパンパースって書き込まれるとキレるの面白い
他にも自分を笑いものにするワードが出てくると即反応して第三者のフリして「」を扱き下ろしに湧いてくるのがもういかにもなパターンで
30726/06/17(水)19:37:33No.1440839737そうだねx1
ニコ百でも嫌われあにまんにも居場所が無くてふたばでは徹底的にボコられてるってエラー品はマジで何処にも居場所が無いな
30826/06/17(水)19:37:34No.1440839745+
セイネンコウケンリニンサン!スマホもキッズモードにしてくだち!
30926/06/17(水)19:37:37No.1440839759そうだねx1
こいつが居なくなったらID表示でスレ立てて消えるまで見張ってないとダメなスレはなくなるんだろうか?
だとしたら気軽にスレ立てられて嬉しいんだけど
31026/06/17(水)19:37:37No.1440839760+
貼られる蓮コラより俺の鼻の頭のほうがよっぽどグロ画像なんだよね
ひどくない?
31126/06/17(水)19:37:41No.1440839797+
自称社長やワインが飲みたくてねもコイツだったのだろうか
流石に無いか
31226/06/17(水)19:37:49No.1440839844そうだねx1
というか70万が200万でも生活大変では?
31326/06/17(水)19:37:49No.1440839845そうだねx2
>いるんならトートートーホーホーホーって何なのか教えてくれよ気になってるんだよ
キジバトの鳴き声
31426/06/17(水)19:37:58No.1440839898+
オシッコナンでだめだった
31526/06/17(水)19:38:02No.1440839914そうだねx2
>昨日シャンクスレで「↑これふたぽスレに貼ってください」みたいな遊びが少し流行ったんだよな
>シャンカーがふたぽスレを荒らす結果になって、流石の統失ガイジ共もシャンカーがただの荒らしだってことに気付いたんだよな
お前シャンカーに混じりたいんだったら左腕切り落とせば?
31626/06/17(水)19:38:02No.1440839918+
これでこないだ三億だか持ってるアピールしたのあまりにも…
31726/06/17(水)19:38:13No.1440839960+
>>長田にて待つ
>>1781692225412.png
>何かの暗号?
おらおら!エラー品は瀕死で決まりだ!
31826/06/17(水)19:38:13No.1440839964+
なんでわざわざ見に来てます宣言するんだろ?
ふたばの王のオレサマが見てるんだぞビビれ!とでも思ってる?
31926/06/17(水)19:38:19No.1440840009+
>貼られる蓮コラより俺の鼻の頭のほうがよっぽどグロ画像なんだよね
>ひどくない?
怖いからその画像貼らないでね…
32026/06/17(水)19:38:24No.1440840034+
>荒らし行為に金使いまくったせいで受け継ぐはずだった遺産が尽きてるの因果応報過ぎる
明日を考えず今が楽しけりゃそれでいいっていう典型的なヒャッハー思考だからな…
いっつも後から来ることを考えていない
32126/06/17(水)19:38:25No.1440840046+
>多分200万って死亡保険金だろ?
>ババァ死んでやったぜぇー!とか言ってたんだぜこいつ
>人ではない
冗談でも言っていい言葉じゃないの理解していないのがまさに人でなしというか
32226/06/17(水)19:38:28No.1440840059+
成績oォオオオオオ!!ずっと面白い
32326/06/17(水)19:38:31No.1440840079+
しかしこいつなんでわざわざ回線ごとに荒らし方というか被る人格変えてるんだ
32426/06/17(水)19:38:32No.1440840085そうだねx4
>というか70万が200万でも生活大変では?
そんなマトモな判断できたら荒らしなんかやってない…
32526/06/17(水)19:38:54No.1440840204+
ここで手描き機能で悪さしたら私は国からも認められたエラー品ですって自己紹介してるようなもんだろ…
32626/06/17(水)19:39:00No.1440840239+
>いるんならトートートーホーホーホーって何なのか教えてくれよ気になってるんだよ
効いてるな
トートートーホーホーホー
32726/06/17(水)19:39:02No.1440840246+
複数回線で荒らしてる人はスレ文の意味理解できる程度の知性はあったの?
32826/06/17(水)19:39:04No.1440840254+
早く夏到来してくれ
32926/06/17(水)19:39:08No.1440840278+
これが引きこもりって親死んだらどうなるの?の生中継だぜ
33026/06/17(水)19:39:18No.1440840337+
>いるんならトートートーホーホーホーって何なのか教えてくれよ気になってるんだよ
シャンクスレの荒らしできまる=エラー品がこの魔除け見て退散した
33126/06/17(水)19:39:19No.1440840341+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ああコレのことね
>>fu6850747.jpg
>メの垢をたくさん持ってるのも引くわあ
>ホント根っからの荒らし気質だこと
コイツのことか
fu6850772.png
クソつまらんAI生成ライダーアイコンでお馴染みの奴だな
垢凍結されて今度はウルトラマンとライダーを組み合わせたキメラをアイコンで垢を作りやがって…
33226/06/17(水)19:39:20No.1440840342そうだねx4
>というか70万が200万でも生活大変では?
IQ低いから自分が自由に使えるお金って感覚でしか無くて生活費の事を考える知能が無いだけだと思うよ
33326/06/17(水)19:39:26No.1440840377そうだねx3
いなくなってどんだけ平和になるか楽しみだ
ここにいるであろう別個体は小賢しさを感じるから目立つコイツがいなくなるとさぞやり辛くなるだろう
33426/06/17(水)19:39:27No.1440840379+
>貼られる蓮コラより俺の鼻の頭のほうがよっぽどグロ画像なんだよね
>ひどくない?
メンズ用の鼻パック買いなさい
33526/06/17(水)19:39:31No.1440840399そうだねx4
ジャンカーなんてエラー品と同等の荒らし共じゃねえかよ
33626/06/17(水)19:39:31 ID:gUI9Ct/QNo.1440840401+
>いるんならトートートーホーホーホーって何なのか教えてくれよ気になってるんだよ
シャンカーが死ぬ魔法っつってんだろ
気になるんならスレくらいしっかり読め
33726/06/17(水)19:39:32No.1440840407+
大阪ってそういう施設が充実してたりするのかな
33826/06/17(水)19:39:36No.1440840434+
エラー品くんはちゃんと後見人さんとお話できたの
これからどうするの施設行くか聞かれた?
33926/06/17(水)19:39:36No.1440840435+
>貼られる蓮コラより俺の鼻の頭のほうがよっぽどグロ画像なんだよね
>ひどくない?
聞いてもいない自分語りし始めるのエラー品の初期症状だから気をつけてね
34026/06/17(水)19:39:39No.1440840449そうだねx1
さっき象形文字解読したら後見人だったみたいなの見かけてわァ…ってなった
解読者すごい
34126/06/17(水)19:39:40No.1440840460+
後見人ついてるなら後は医療と福祉に繋がれて施設送りで生保生活かね?
生かさず殺さずって感じ
34226/06/17(水)19:39:49No.1440840506+
>というか70万が200万でも生活大変では?
節制に節制を重ねてもって2年だな…
34326/06/17(水)19:39:50No.1440840524+
まあ親戚がこいつ放ってたら金尽きるまで荒らし行為続けてたんだろう
34426/06/17(水)19:39:52No.1440840542+
>親の遺産を受け継いだのか200万お通帳を晒す
>数日後70万に減って成年後見人に盗まれたとかエラー品が騒ぐ
>一般的な葬式って税込120万くらいなのでその引き落としが入ったんだろうととしあきや「」が推測
葬式の話が出てなかったあたり自分では全くやっていなかったのだろうな
34526/06/17(水)19:39:54No.1440840553そうだねx18
    1781692794261.png-(40029 B)
40029 B
ところでそろそろ再開館してもいいと思うんだよね
オシッコマン美術館
34626/06/17(水)19:39:55No.1440840558そうだねx13
正直言うとゴミカスの欲張りセット過ぎて架空の設定を疑いたくなるのはこっちなんだよ
引いてるんよ!
34726/06/17(水)19:40:06No.1440840608+
とっととネットから消えてくれればお互いそれでよかったんだけどな…
34826/06/17(水)19:40:10 ID:gUI9Ct/QNo.1440840628+
>>貼られる蓮コラより俺の鼻の頭のほうがよっぽどグロ画像なんだよね
>>ひどくない?
>聞いてもいない自分語りし始めるのエラー品の初期症状だから気をつけてね
それはそう
34926/06/17(水)19:40:10No.1440840630そうだねx1
>エラー品くんはちゃんと後見人さんとお話できたの
>これからどうするの施設行くか聞かれた?
上に貼ってるけどひとまず大阪に行くみたいよ
35026/06/17(水)19:40:11No.1440840635+
死ぬまでに箸使えるようになるといいな
35126/06/17(水)19:40:24No.1440840711+
書き込みをした人によって削除されました
35226/06/17(水)19:40:33No.1440840758+
施設のwifiはアダルトサイトに繋がらないようにしといて欲しいね
35326/06/17(水)19:40:45No.1440840822+
反転文字って発達障害の学習障害の特徴だし
どんどんエラー品のゴミ具合さが補強されていく
35426/06/17(水)19:40:51No.1440840854+
>大阪ってそういう施設が充実してたりするのかな
西成とか浮浪者の溜まり場じゃん
0円で泊まれる施設もあるぞ
35526/06/17(水)19:40:59 ID:gUI9Ct/QNo.1440840904そうだねx2
>うんこの画像貼るならもっと気になるようなの貼れよ…
>1972年にロイズ銀行の工事中に発見された9世紀頃製造の長さ20センチメートル、幅5センチメートルのロイズ銀行糞石とか
そのレス受けると思って書いたの?
35626/06/17(水)19:40:59No.1440840905そうだねx2
>ジャンカーなんてエラー品と同等の荒らし共じゃねえかよ
なんて?
35726/06/17(水)19:41:09No.1440840972+
後見人リニンサンが最低限の面倒は見てくれるから床のシミにはならずに済むよ!
やったねエラー品ちゃん!
35826/06/17(水)19:41:10No.1440840980+
後見人さんってエラー品が馬鹿すぎて床のシミになっちゃった場合でも後始末しないといけないの?
35926/06/17(水)19:41:13No.1440840991そうだねx3
暴れてるのは少数だとは思ってたけどマジで荒らしの8割くらいこいつが一人でやってるとは流石に思ってなかった
そんな人間が存在するなんて考えたくなかったし
でも実在するんだな…
36026/06/17(水)19:41:18No.1440841015+
>施設のwifiはアダルトサイトに繋がらないようにしといて欲しいね
ちなみに前にすかいらーく系のフリーWi-Fiはここ弾かれたぜ
卑猥なサイトだとでもいうんですか!?
36126/06/17(水)19:41:23No.1440841044+
>聞いてもいない自分語りし始めるのエラー品の初期症状だから気をつけてね
すまない…
36226/06/17(水)19:41:24No.1440841046+
>施設のwifiはアダルトサイトに繋がらないようにしといて欲しいね
ネットの誹謗中傷で前科ついたことは親戚から連絡行ってるだろうし自由に使える環境にはならないのは確か
36326/06/17(水)19:41:24No.1440841049そうだねx2
さんざん地方煽りスレでコケにしてた大阪に飛ばされるのか…寓話的だ
36426/06/17(水)19:41:26No.1440841057そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
【でき様退散呪文】
・トートートー:沖縄の方言で「そこで結構、もう注がないで 」を意味する でき様の連投を止めさせる
・ホーホーホー:恐怖(horror)が訛ったもの でき様を恐れさせる
・ナーナーナー:「なー」を意味する クンリニンサンにでき様への対処を願う祝詞

※ホーホーホーは「グループホームに帰れ」を意味するとの説もある
36526/06/17(水)19:41:28No.1440841068そうだねx10
ウケるのはお前の末路だよ…
36626/06/17(水)19:41:28No.1440841075そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
・トートートー:沖縄の方言で「そこで結構、もう注がないで 」を意味する でき様の連投を止めさせる
・ホーホーホー:恐怖(horror)が訛ったもの でき様を恐れさせる
・ナーナーナー:「なー」を意味する クンリニンサンにでき様への対処を願う祝詞

※ホーホーホーは「グループホームに帰れ」を意味するとの説もある
36726/06/17(水)19:41:29 ID:gUI9Ct/QNo.1440841078+
>ジャンカーなんてエラー品と同等の荒らし共じゃねえかよ
こいつ真紅?
36826/06/17(水)19:41:40No.1440841141+
・トートートー:沖縄の方言で「そこで結構、もう注がないで 」を意味する でき様の連投を止めさせる
・ホーホーホー:恐怖(horror)が訛ったもの でき様を恐れさせる
・ナーナーナー:「なー」を意味する クンリニンサンにでき様への対処を願う祝詞

※ホーホーホーは「グループホームに帰れ」を意味するとの説もある
36926/06/17(水)19:41:51No.1440841201+
>施設のwifiはアダルトサイトに繋がらないようにしといて欲しいね
障害施設に利用者が使えるwifiなんてさすがにないだろ!?
37026/06/17(水)19:41:51No.1440841206+
>卑猥なサイトだとでもいうんですか!?
お前の画面に出てる広告はなんだ!
37126/06/17(水)19:41:51No.1440841207+
200万とか俺が風俗で二年で溶かした金額じゃん
37226/06/17(水)19:41:56No.1440841230そうだねx4
>ちなみに前にすかいらーく系のフリーWi-Fiはここ弾かれたぜ
>卑猥なサイトだとでもいうんですか!?
はい
37326/06/17(水)19:41:59 ID:gUI9Ct/QNo.1440841246そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>ID:TnumTnWI
ほいエラー品
死ね〜い
37426/06/17(水)19:41:59No.1440841248+
>>貼られる蓮コラより俺の鼻の頭のほうがよっぽどグロ画像なんだよね
>>ひどくない?
>メンズ用の鼻パック買いなさい
剥がすタイプの鼻パックは毛穴が開くだけよ!
こまめに水でさっと洗って日焼け止めしなさい!
37526/06/17(水)19:42:02No.1440841261+
>ところでそろそろ再開館してもいいと思うんだよね
>オシッコマン美術館
開館するなら夜がいいなって…
37626/06/17(水)19:42:06No.1440841274+
>卑猥なサイトだとでもいうんですか!?
はい
37726/06/17(水)19:42:14No.1440841322+
親が死んでも葬式にも出ずネットで荒らしを続け挙げ句の果てには親が死んで金が入って喜ぶ
そりゃ親戚も蹴り飛ばすし後見人付けようって気にもなるわ
37826/06/17(水)19:42:19No.1440841360+
>>施設のwifiはアダルトサイトに繋がらないようにしといて欲しいね
>障害施設に利用者が使えるwifiなんてさすがにないだろ!?
施設にも色々有るだろうからなぁ…
37926/06/17(水)19:42:21No.1440841366そうだねx5
コピペはじめちゃったよ
38026/06/17(水)19:42:22No.1440841376+
オシッコマン美術館であの例のギター持ってる人の名前初めて知った
あの人で並列化するのおかしいだろ!
38126/06/17(水)19:42:31No.1440841436+
>>聞いてもいない自分語りし始めるのエラー品の初期症状だから気をつけてね
>すまない…
謝ったからエラー品ポイント没収な
38226/06/17(水)19:42:38No.1440841470+
>さんざん地方煽りスレでコケにしてた大阪に飛ばされるのか…寓話的だ
エラー品は石川県にいるのにな
38326/06/17(水)19:42:39No.1440841479+
>ID:TnumTnWI
エラー品気持ち悪…
38426/06/17(水)19:42:46 ID:gUI9Ct/QNo.1440841519+
>>ちなみに前にすかいらーく系のフリーWi-Fiはここ弾かれたぜ
>>卑猥なサイトだとでもいうんですか!?
>はい
ルーパチ前
>>卑猥なサイトだとでもいうんですか!?
>はい
ルーパチ後
38526/06/17(水)19:43:00No.1440841605+
去年から特に発狂が酷かったのは親の体調が目に見えて悪化して内心不安だったりしたのかね
38626/06/17(水)19:43:05No.1440841631そうだねx2
昔プリコネ荒らしてたのもこいつかよ
38726/06/17(水)19:43:17No.1440841695そうだねx7
>>>卑猥なサイトだとでもいうんですか!?
>>はい
>ルーパチ後
すまん
それは俺だ
エラー品と同じレスしておいは恥ずかしか!
38826/06/17(水)19:43:27No.1440841760そうだねx18
>ほいエラー品
>死ね〜い
>エラー品気持ち悪…
念のための確認だけどこっちの方がエラー品でいいんだよな
38926/06/17(水)19:43:30No.1440841786+
>正直言うとゴミカスの欲張りセット過ぎて架空の設定を疑いたくなるのはこっちなんだよ
>引いてるんよ!
マジでマンガとかに出てくるようなフィクションネット無職なんだよね
すごくない?
39026/06/17(水)19:43:34No.1440841802+
広告ブロック外してここ見ると肌色広告とピンク色広告の暴力でだいぶひどい
39126/06/17(水)19:43:38No.1440841825そうだねx3
>去年から特に発狂が酷かったのは親の体調が目に見えて悪化して内心不安だったりしたのかね
そんな脳があったら荒らしを続ける訳ないだろ
エラー品をなめるなよ
39226/06/17(水)19:43:47 ID:pLRdvM22No.1440841881+
削除依頼によって隔離されました
>ID:TnumTnWI
みんなでこいつ殺そ
39326/06/17(水)19:43:55No.1440841926+
エラー品はわかりやすいほど瞬間沸騰しすぎだ
よくそんなメンタルで生きてこられたな
39426/06/17(水)19:43:57No.1440841934そうだねx2
>そのレス受けると思って書いたの?
滑ったから消した…
39526/06/17(水)19:44:07No.1440842008そうだねx8
ぼんやりしたエラー品認定ばい…
39626/06/17(水)19:44:07No.1440842012そうだねx3
フリーWi-Fiだと大体弾かれるよここ
39726/06/17(水)19:44:17No.1440842059そうだねx15
>ほいエラー品
>死ね〜い
レスひとつで腐臭しまくりで浮いてるんだよ
39826/06/17(水)19:44:21No.1440842083そうだねx5
なけなしの回線でやる事がdel連打して他人にID出す事かぁ…
39926/06/17(水)19:44:23No.1440842088そうだねx18
>>ID:TnumTnWI
>みんなでこいつ殺そ
なんでそう言う言葉遣いで判別されるって理解できないんだエラー品
40026/06/17(水)19:44:24No.1440842098そうだねx14
>>ID:TnumTnWI
>みんなでこいつ殺そ
擬態出来てないぞ
40126/06/17(水)19:44:25No.1440842106+
何がどうなってこうなったのか知りたいような知りたくないような
40226/06/17(水)19:44:27No.1440842115そうだねx4
共有しないって言ってるのにわざわざ画像貼るのはよくないからそれは消したよ
40326/06/17(水)19:44:27No.1440842117+
>今年に入ってから急転直下だな
>本当に人生のツケ一気に払わされてるじゃん…
急転直下の伏線自体は前々から貼られていたのよ
エラー品の被害受けたとしあきや個人Vが被害届出したこととか
だめ弟子さんが訴訟に出てエラー品が動揺したこととか
ネットだから大丈夫とエラー品がイキってタロット占いの結果を全部同じカードにするという禁忌を犯すとか
としあきがエラー品の運勢占ったら「そろそろ母親と正面から向き合え」と結果が出たとか…
40426/06/17(水)19:44:35No.1440842163+
格ゲー関係で対立煽ってそうだね10盛るカスがいたんだけど最近見ねえなと思ったら回線焼かれてんのね
コミュニティの為に死んでくれ
40526/06/17(水)19:44:37No.1440842177+
日ノ本言葉喋れよぉ
訳わかんねぇよぉ
40626/06/17(水)19:44:40 ID:pLRdvM22No.1440842192そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>>ほいエラー品
>>死ね〜い
>>エラー品気持ち悪…
>念のための確認だけどこっちの方がエラー品でいいんだよな
うんこがエラー品に決まってんだろ
お前アホ?
40726/06/17(水)19:44:53No.1440842252そうだねx4
そういやグループホームとかいう言葉もよく使ってたなコイツ
40826/06/17(水)19:44:54No.1440842260+
紛らわしくなるような事書くなよな!
40926/06/17(水)19:44:56No.1440842278そうだねx15
IDじゃなくてレスの内容が大事って前にも言われてたでしょ…
41026/06/17(水)19:44:58No.1440842289そうだねx17
まじで浮いてるから分かるの笑う
41126/06/17(水)19:45:13No.1440842375そうだねx19
>うんこがエラー品に決まってんだろ
>お前アホ?
君本当人間のフリ下手
41226/06/17(水)19:45:14No.1440842390+
>フリーWi-Fiだと大体弾かれるよここ
所詮アダルト広告まみれのFラン卑猥サイトよ
41326/06/17(水)19:45:16 ID:pLRdvM22No.1440842398+
>>ほいエラー品
>>死ね〜い
>レスひとつで腐臭しまくりで浮いてるんだよ
もうルーパチして戻ってきたの?
41426/06/17(水)19:45:17No.1440842409そうだねx3
>としあきがエラー品の運勢占ったら「そろそろ母親と正面から向き合え」と結果が出たとか…
結局向き合わずに終わったね…
41526/06/17(水)19:45:23No.1440842434そうだねx2
テンションがおかしいんよ
41626/06/17(水)19:45:34No.1440842499そうだねx3
どういう福祉につながってどこでどういう暮らしをするのかとっても気になってきた
ザ・ノンフィクション的な興味だけど
41726/06/17(水)19:45:36No.1440842515そうだねx4
おほプリスレ嫌い
あんなコラを貼って喜んでるのはエラー品だけだわ
41826/06/17(水)19:45:39No.1440842530+
ニンゲンモドキだから人にはなれないんだな
41926/06/17(水)19:45:39No.1440842531そうだねx9
ID出たからアウトってもうそんな時代じゃないんですよ
42026/06/17(水)19:45:42No.1440842544+
回線潰されてスレ乱立できなくなってからまた一段とすごくなったな
42126/06/17(水)19:45:48No.1440842578+
そもそもいくら遺産があろうがエラー品が自由にできる金はもう無いよ
後見人制度ってそういうもんだ
42226/06/17(水)19:45:48No.1440842580そうだねx15
今かなりお前に有利な流れだったのに煽動すらこの始末かよ小学校中退ジジイ
42326/06/17(水)19:45:51No.1440842595+
>>としあきがエラー品の運勢占ったら「そろそろ母親と正面から向き合え」と結果が出たとか…
>結局向き合わずに終わったね…
せめて大阪の施設で心を真っ直ぐにしてから死ねればいいね…
42426/06/17(水)19:45:52No.1440842606そうだねx20
「みんなで」とか「俺たちは」とか好きだよね
勝手に肩を組むなよ
42526/06/17(水)19:45:55No.1440842626そうだねx1
コイツ金無いから税金で養護施設入る事になるんだろ?
嫌だな俺の税金の一部がコイツに使われるの
42626/06/17(水)19:46:00No.1440842665+
>エラー品の被害受けたとしあきや個人Vが被害届出したこととか
>だめ弟子さんが訴訟に出てエラー品が動揺したこととか
話だけは聞いてたけどそれら別々の案件だったのか…
42726/06/17(水)19:46:08No.1440842700そうだねx8
長文は当然としても短文レスですら臭すぎて多分エラー品だな…ってなっちゃうの逆に凄いよ
42826/06/17(水)19:46:09No.1440842708そうだねx5
ここってID出てもレスの内容で別にいいか…みたいな判断される超絶ヌルゲー環境じゃん?
42926/06/17(水)19:46:12No.1440842737+
>>フリーWi-Fiだと大体弾かれるよここ
>所詮アダルト広告まみれのFラン卑猥サイトよ
羽田空港だとなぜか見えるけど千歳空港だと見えないんやなw
43026/06/17(水)19:46:13No.1440842739そうだねx3
>念のための確認だけどこっちの方がエラー品でいいんだよな
うんこ付いたところで発言内容を見れば違うのがわかるし付いてなくても発言内容を見ればアイツだってことはわかるからな
ただし当の本人はそこが理解できていないからうんこ付いたことだけに反応する
43126/06/17(水)19:46:19No.1440842780+
うひょー!カスの正体がわかったぜー!ざまぁみろ!
の段階はもう過ぎて呆れられてるんよ今
みりゃわかるだろ!
43226/06/17(水)19:46:20No.1440842789そうだねx7
人を叩けると思ったら突然興奮しすぎだろ…
43326/06/17(水)19:46:24 ID:p56eNBo2No.1440842807そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)
43426/06/17(水)19:46:39No.1440842899+
人間未満って感じ
43526/06/17(水)19:46:47No.1440842937+
エラー品の部品スレ
43626/06/17(水)19:46:50No.1440842952+
>ID出たからアウトってもうそんな時代じゃないんですよ
それこそお隣のソシャゲスレが複数回線のdel爆撃食らって隔離されまくってた事あったもんなあ
43726/06/17(水)19:46:50No.1440842959そうだねx9
このリマインドスレもしかして注意喚起徹底できると同時に誘蛾灯にもなる優秀なやつなのでは?
43826/06/17(水)19:46:50No.1440842962そうだねx4
>嫌だな俺の税金の一部がコイツに使われるの
分かるけれど万が一凶行に走られるよりはマシだ
43926/06/17(水)19:46:51No.1440842965+
>人を叩けると思ったら突然興奮しすぎだろ…
この性根の悪さで何回看破されているんだろう…
44026/06/17(水)19:46:51No.1440842970+
荒らしも年月経ってこういう姿晒すようになったんだなあ…
44126/06/17(水)19:46:55No.1440842988+
>ここってID出てもレスの内容で別にいいか…みたいな判断される超絶ヌルゲー環境じゃん?
ID追うの簡単だし普通にレスしてるだけだなと思われたらそれまでよね
44226/06/17(水)19:46:55No.1440842989そうだねx2
>人間未満って感じ
実際人間未満って国から認定されてるしな…
44326/06/17(水)19:47:01No.1440843027そうだねx17
効くとコピペはじめる生態
44426/06/17(水)19:47:04No.1440843051そうだねx4
ビーニードルも好き
44526/06/17(水)19:47:11No.1440843100そうだねx1
>急転直下の伏線自体は前々から貼られていたのよ
親の寿命やその後の生活の話は「」やとしあきも避けられない事を素で警告はしていたのでなるべくしてなった感じはある
44626/06/17(水)19:47:14No.1440843119そうだねx16
>>ID:TnumTnWI
>みんなでこいつ殺そ
殺害予告ですか?
44726/06/17(水)19:47:15No.1440843127+
率直な感想なんだけどこんなの生かしておかなきゃいけないの?
44826/06/17(水)19:47:15No.1440843129そうだねx3
>コイツ金無いから税金で養護施設入る事になるんだろ?
>嫌だな俺の税金の一部がコイツに使われるの
そういうのが外ウロウロしてたり道端で死んでる方がコストかかるんだ
社会で支えないといけない仕方のない負債なんだ
44926/06/17(水)19:47:18No.1440843148そうだねx3
>人間未満って感じ
感じというか完全に未満だよ
45026/06/17(水)19:47:18No.1440843153+
8050問題のリアルな末路
45126/06/17(水)19:47:24No.1440843186そうだねx10
>うひょー!カスの正体がわかったぜー!ざまぁみろ!
>の段階はもう過ぎて呆れられてるんよ今
>みりゃわかるだろ!
こんな人間?が実在するのか…って恐怖感はある
45226/06/17(水)19:47:28No.1440843205そうだねx3
国公認のエラー品
45326/06/17(水)19:47:28No.1440843209+
虫に人権は過ぎたオモチャだったのさ
45426/06/17(水)19:47:31No.1440843226そうだねx1
せっかく後見人が付いてくれてるんだからレスする前に1回内容見せて大丈夫かどうか聞いてから書き込めばいいのに
45526/06/17(水)19:47:33No.1440843237+
>「みんなで」とか「俺たちは」とか好きだよね
>勝手に肩を組むなよ
小学校中退したから小学校低学年のお歌の時間で歌った歌の記憶だけ脳にこびりついてるんじゃない?
低学年向けの歌ってみんなでとか僕たちとか歌詞につくし
45626/06/17(水)19:47:41No.1440843279そうだねx8
>コイツ金無いから税金で養護施設入る事になるんだろ?
>嫌だな俺の税金の一部がコイツに使われるの
逆に考えろこいつレベルでも社会が受け入れてくれるなら鬱とか身体壊してもその時は自分も社会に受け入れてもらえる下地があるんだと
45726/06/17(水)19:47:43No.1440843290+
自分でもレスの中身だって言ってたのに…
45826/06/17(水)19:47:44 ID:p56eNBo2No.1440843297+
スレッドを立てた人によって削除されました
おほー!
https://img.2chan.net/b/res/1440841383.htm
45926/06/17(水)19:47:49No.1440843320+
>>嫌だな俺の税金の一部がコイツに使われるの
>分かるけれど万が一凶行に走られるよりはマシだ
68歳のクソ漏らしにやれる犯罪ってなんだろう…ウンコ漏らしながら全裸徘徊とか?
46026/06/17(水)19:47:49No.1440843321そうだねx9
>国公認のエラー品
これ強すぎる
46126/06/17(水)19:47:52No.1440843344そうだねx3
>率直な感想なんだけどこんなの生かしておかなきゃいけないの?
人権…ですかね…
46226/06/17(水)19:47:52No.1440843346そうだねx7
もうID出たら悪って時代じゃないよ
そいつの言動が全て
46326/06/17(水)19:48:02No.1440843395そうだねx1
自分がこうなってしまったらって恐怖が常にある
46426/06/17(水)19:48:08No.1440843432+
死ぬ時に見る走馬灯中盤以降全部掲示板の文字列なんだろうなこいつ…
46526/06/17(水)19:48:10No.1440843445+
ほぼ全部単独でやってた屍人だと思うとゾッとして排除しようと思うだろ?
この反応も当然だよ
46626/06/17(水)19:48:11No.1440843450そうだねx12
>率直な感想なんだけどこんなの生かしておかなきゃいけないの?
それをやってくとどんどん捨てる範囲が広がっていくし
何より誰も死刑執行人にはなりたくないから
46726/06/17(水)19:48:21No.1440843506そうだねx2
もう身寄りも職もなく引きこもってPCにかじりついてる何も無い老人って正体わかってるんだから
何を喚いても惨めとしか思わん
46826/06/17(水)19:48:24No.1440843522+
朝ドラスレだっけ?明らかにその手のツール使われててID出まくってたの
46926/06/17(水)19:48:25No.1440843535+
家も土地も大した額にはならなそうだよな…
47026/06/17(水)19:48:31No.1440843575+
>コイツ金無いから税金で養護施設入る事になるんだろ?
>嫌だな俺の税金の一部がコイツに使われるの
遺産の相続が出来てるなら持ち家売却益で賄える筈
持ち家だよな多分…借家で引きこもりはしてねぇよな…?
47126/06/17(水)19:48:38No.1440843613そうだねx1
成年後見人が付くレベルってドキュメンタリーだと逆に避けられちゃうかな
47226/06/17(水)19:48:41No.1440843629+
>>人間未満って感じ
>感じというか完全に未満だよ
国からコイツは人間としての権利と社会生活する能力がありませんと認定されている存在だからな
47326/06/17(水)19:48:41No.1440843630+
高市総理直々にエラー品任命された名誉あるエラー品
47426/06/17(水)19:48:42No.1440843640+
西友のみなさまのお墨付きみたいなんやな
47526/06/17(水)19:48:45No.1440843656そうだねx17
どうしてID出た方じゃなくて自分の方が叩かれてるのかって最後まで分からないままなんだろうなぁ
47626/06/17(水)19:49:00No.1440843747+
他人のフリしたいなら引用の長さをどうにかしたらいいのに
47726/06/17(水)19:49:07No.1440843789そうだねx1
本当に物理的にも回線減ってきてるんだなエラー品
47826/06/17(水)19:49:12No.1440843821+
>>「みんなで」とか「俺たちは」とか好きだよね
>>勝手に肩を組むなよ
>小学校中退したから小学校低学年のお歌の時間で歌った歌の記憶だけ脳にこびりついてるんじゃない?
>低学年向けの歌ってみんなでとか僕たちとか歌詞につくし
死に際に歌うのは死にかけの老人でもよくある
病院で深夜だと鎮静剤打たれるけど
47926/06/17(水)19:49:22No.1440843875+
エラー品親と一緒に死んでこい
48026/06/17(水)19:49:29No.1440843912そうだねx3
>他人のフリしたいなら引用の長さをどうにかしたらいいのに
要点を抽出するって作業がとても苦手だろうし…
48126/06/17(水)19:49:51No.1440844032そうだねx1
ここ数日もコピペ爆撃してたけど明らかに物量減ってるしな
48226/06/17(水)19:49:53No.1440844038+
>エラー品親と一緒に死んでこい
親はもう…
48326/06/17(水)19:49:58No.1440844068そうだねx17
>エラー品親と一緒に死んでこい
流石にこれと同類になりに行く事言うのはやめなさる
48426/06/17(水)19:50:01No.1440844083+
西成で空き缶拾いの仕事はじめても
ナワバリ争いですぐ負けそうなんやなw
48526/06/17(水)19:50:01No.1440844086+
というか朝方に立てたスレが昼頃まで残るようになったって
どんだけレスしてたんだ?
48626/06/17(水)19:50:03No.1440844096+
年貢の納め時か
48726/06/17(水)19:50:07No.1440844127そうだねx11
本来は社会生活についていけなかった被害者でもある
だがそう言うにはあまり性根が腐りすぎた…
48826/06/17(水)19:50:14No.1440844171+
要点は死ねだけエラー品に伝わってればいいです
48926/06/17(水)19:50:15No.1440844176+
>ここってID出てもレスの内容で別にいいか…みたいな判断される超絶ヌルゲー環境じゃん?
センシティブな内容のスレで多数の「」に片っ端から出るという明らかに荒らしのdel連投ぽいこともあったしね
49026/06/17(水)19:50:17No.1440844192+
ネギトロパンパーサーズイライラァ!状態だからいつにも増して口汚いね
お前の口ドブ臭いんだよ
49126/06/17(水)19:50:20No.1440844210+
>朝ドラスレだっけ?明らかにその手のツール使われててID出まくってたの
記憶に残ってて一番古いのは艦これのスレだなぁ
艦これのキャラのスレ画でエアコンの話してるだけで上から下までID出されてた記憶
49226/06/17(水)19:50:25 ID:TymjDlaANo.1440844252+
>ID出たからアウトってもうそんな時代じゃないんですよ
IDの有無よりもレスの内容で判断されてるのにな
ニュイスレ時代からレス内容がにじリス丸出しだから叩かれてるんだぞってずっと言われてるのに
49326/06/17(水)19:50:25No.1440844254そうだねx1
その手の暴言もエラー品だろう
49426/06/17(水)19:50:29No.1440844280+
>どういう福祉につながってどこでどういう暮らしをするのかとっても気になってきた
>ザ・ノンフィクション的な興味だけど
精神疾患が酷いなら精神病院プラスアルファで働ける状態じゃないならある程度投薬で治して救護施設で花瓶に活けた花みたいに毎日折り紙とか折りつつ枯れるまで風に揺れてるだけになるだろうね
その後は合同供養塔とか無縁墓に放り込まれておしまい
49526/06/17(水)19:50:42No.1440844342そうだねx8
>年貢の納め時か
年貢なんて納めてないんやなw
49626/06/17(水)19:50:42No.1440844347+
>本来は社会生活についていけなかった被害者でもある
>だがそう言うにはあまり性根が腐りすぎた…
小3ドロップアウトはもうどうしようもねぇだろ
49726/06/17(水)19:50:44No.1440844357+
エラー品生産工場
49826/06/17(水)19:50:48No.1440844380+
>1781692794261.png
ダリですか
掲示板で溶けた時間
49926/06/17(水)19:50:53No.1440844415+
XBOX粘着ゲハスレが放置されてるのはどうしてなの?
50026/06/17(水)19:51:00No.1440844459そうだねx22
>>ID出たからアウトってもうそんな時代じゃないんですよ
>IDの有無よりもレスの内容で判断されてるのにな
>ニュイスレ時代からレス内容がにじリス丸出しだから叩かれてるんだぞってずっと言われてるのに
君本当馬鹿
50126/06/17(水)19:51:01No.1440844460そうだねx10
ID出るの早!
50226/06/17(水)19:51:01No.1440844466+
個別に細かいところまで判断する方が社会全体の視点ではトータルでマイナスになるから多少ゴミが混じることも想定した制度の設計になっているよ
50326/06/17(水)19:51:11No.1440844514そうだねx1
うんこ臭い口で喋るな
50426/06/17(水)19:51:14No.1440844531そうだねx11
共通IDで複数回線持ちが荒らしてるとハッキリしたの本当に大きいよな…
50526/06/17(水)19:51:15No.1440844536そうだねx8
>>ID出たからアウトってもうそんな時代じゃないんですよ
>IDの有無よりもレスの内容で判断されてるのにな
>ニュイスレ時代からレス内容がにじリス丸出しだから叩かれてるんだぞってずっと言われてるのに
ID出てる回線でレスせざるをえないくらい追い詰められてるのはよーくわかったよ…
わかりやすいやつ
50626/06/17(水)19:51:20No.1440844570そうだねx5
悪霊の時も肩組んできたし他の「」に悪霊擦り付けてたし本当に学習しないんだな…
50726/06/17(水)19:51:23No.1440844590+
>>本来は社会生活についていけなかった被害者でもある
>>だがそう言うにはあまり性根が腐りすぎた…
>小3ドロップアウトはもうどうしようもねぇだろ
殆どみいちゃんみたいなもんだからな…
50826/06/17(水)19:51:26No.1440844609そうだねx9
>ID:TymjDlaA
これVTuber粘着用回線か
50926/06/17(水)19:51:30No.1440844642+
ついこの間なんかのスレでめちゃくちゃID出てたな
何のスレかは忘れた
51026/06/17(水)19:51:33No.1440844654+
やっぱりエラー品はエラー品だよな
施設に収容される以外に今年一杯生き残れる可能性は無いよ
51126/06/17(水)19:51:35No.1440844665そうだねx7
>本来は社会生活についていけなかった被害者でもある
>だがそう言うにはあまり性根が腐りすぎた…
成年後見人だって本来はそういう被害者を助けるための制度であって
こんなクズを生かしとくためのものじゃないのにね…
51226/06/17(水)19:51:37No.1440844681+
分かりやすすぎて最早そういうコントだな
51326/06/17(水)19:51:43No.1440844719+
本当に回線激減してるんだなエラー品
51426/06/17(水)19:51:53No.1440844782そうだねx8
うんこ付いて既に1レス隔離もされた回線使うなんて…
51526/06/17(水)19:51:54No.1440844790そうだねx1
V粘着とかされても誰がホロで誰がにじかとかまで行くとわかんね…
51626/06/17(水)19:51:57No.1440844818+
書き込みをした人によって削除されました
51726/06/17(水)19:51:58No.1440844820そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ID出たら悪ではなく共通IDで悪さしてるかだからね
共通IDで立てたスレのログ追えば悪は一目瞭然だよ…
fu6850760.jpg
51826/06/17(水)19:51:58No.1440844825そうだねx10
>>小3ドロップアウトはもうどうしようもねぇだろ
>殆どみいちゃんみたいなもんだからな…
みいちゃんはまだ人とコミュニケーション取れるし自分でお金稼げるぞ
51926/06/17(水)19:51:59No.1440844830そうだねx1
このエラー品どうにか憤死してくれないかな…って
52026/06/17(水)19:52:02No.1440844848そうだねx1
>本来は社会生活についていけなかった被害者でもある
>だがそう言うにはあまり性根が腐りすぎた…
被害者というか落伍者
まるで社会があいつに被害与えたみたいな表現はなんか違う気がする
52126/06/17(水)19:52:13No.1440844910そうだねx2
わかり易すぎて釣りの別人か…って思うけど
共通ID見たら同じなんだよなあ
俺の認知すらおかしくなりそうだわ
52226/06/17(水)19:52:15No.1440844921そうだねx12
多少障害あっても善良な人間性なら受け入れられるんだよ
人間はなんだかんだ優しいからな
52326/06/17(水)19:52:16No.1440844927+
エラー品展覧会スレはここですか?
52426/06/17(水)19:52:17No.1440844934そうだねx3
回線が1つでもマスターデュエルはできるはず
はよインストールしてこい
52526/06/17(水)19:52:17No.1440844936そうだねx1
>共通IDで複数回線持ちが荒らしてるとハッキリしたの本当に大きいよな…
もっと早くから共通IDのこと広まってたらなあと思うけどそれは今だから言えることか
52626/06/17(水)19:52:25No.1440844988そうだねx8
なんであいつはID出ても平気なのに俺はダメなんだ!となって…そうだな…
52726/06/17(水)19:52:29No.1440845020+
後見リニンサンの動き次第だが長くても1年ぐらいで処理されるんでないかね
52826/06/17(水)19:52:35No.1440845061+
>成年後見人が付くレベルってドキュメンタリーだと逆に避けられちゃうかな
普通は認知症とか知的障害とかの人に付く話だしね…
52926/06/17(水)19:52:37No.1440845073そうだねx1
>話だけは聞いてたけどそれら別々の案件だったのか…
犯行予告喰らった方は別のV
おまけに記事にもなってる(敢えて直リンはしない)
www.cyzo.com/2023/10/post_358362_entry.html
53026/06/17(水)19:52:39No.1440845089そうだねx1
>共通IDで複数回線持ちが荒らしてるとハッキリしたの本当に大きいよな…
妖怪の正体が分かると恐れがなくなるやつ
53126/06/17(水)19:52:40No.1440845097そうだねx2
>>>本来は社会生活についていけなかった被害者でもある
>>>だがそう言うにはあまり性根が腐りすぎた…
>>小3ドロップアウトはもうどうしようもねぇだろ
>殆どみいちゃんみたいなもんだからな…
みいちゃんは小学校卒業して中学まで通ってるからエラー品より高学歴だよ
53226/06/17(水)19:52:42No.1440845110そうだねx7
もう会話に混じれないのもわざととかじゃなくて
認知症や障害などにより判断能力が不十分だからって答え出てる
53326/06/17(水)19:52:48No.1440845145+
後見人さんは本当に大変だろうな…
53426/06/17(水)19:52:49No.1440845149そうだねx8
コウケンリニンサン…
こいつにネットやらせるのは
基本リスクでしかないから
早く取り上げてくだち…
53526/06/17(水)19:52:50No.1440845153そうだねx9
だから蓮コラってw
53626/06/17(水)19:53:00No.1440845218そうだねx1
まああんだけ荒らしといて福祉に繋がれただけ幸運で上等よ
本人がそれを理解してるかはわからんけど
53726/06/17(水)19:53:03No.1440845232+
令和の時代に蓮コラとか貼ってるのかこのエラー品…
コウケンリニンサン!!早く回線取り上げてくだち!
53826/06/17(水)19:53:13No.1440845298そうだねx8
>もっと早くから共通IDのこと広まってたらなあと思うけどそれは今だから言えることか
大体管理人の怠慢が悪い
53926/06/17(水)19:53:14No.1440845300そうだねx1
エラー品自分が立てるスレ以外の飯画像スレに異常に噛みついてくるよ
自分は乱立させてるのに
54026/06/17(水)19:53:15No.1440845305+
>西成で空き缶拾いの仕事はじめても
>ナワバリ争いですぐ負けそうなんやなw
住んでた村田らむ曰くベトナム人とかフィリピン系が増えてるから下手すりゃ殺されて終わり
まぁそうでなくてもあそこら辺は綺麗になったとは言え夜はシャブ中のキチガイさんとか普通に居るしホームレスとか高確率で結核持ってるからうつされてオダブツだな
54126/06/17(水)19:53:15No.1440845314+
憤死出来るほどの知能ねえじゃんッッッ!!!
54226/06/17(水)19:53:19No.1440845343そうだねx7
>だから蓮コラってw
草生やすなボケ
54326/06/17(水)19:53:23No.1440845360そうだねx5
ぷたぽに触発されてID追跡サイト作る人がどんどん出てくる!
ありがたいですよね
54426/06/17(水)19:53:26No.1440845387+
今月解約されたなら7月からはウンコ撒き散らしながら延々とキチゲ解放すんのかな
54526/06/17(水)19:53:30No.1440845415+
エッチなキャラのスレを立てたらコピペ貼られたけど元のゲームのスレ知らんから削除したらいいかわからん!
と言うこともなくなるんでしょうか?
54626/06/17(水)19:53:38No.1440845462+
こういう悪意が前に出たタイプも施設で面倒見てるのかな
54726/06/17(水)19:53:42No.1440845494そうだねx10
みいちゃんデルヘルとかだけど金稼いでるんだぞ
一緒にしちゃダメだろ
54826/06/17(水)19:53:42No.1440845495+
久々にワロタ
54926/06/17(水)19:53:50No.1440845541そうだねx6
>V粘着とかされても誰がホロで誰がにじかとかまで行くとわかんね…
前それに近いこと言ったらにじリス扱いされたよ
55026/06/17(水)19:53:50No.1440845544+
エラー品を修理に出したら返された
55126/06/17(水)19:53:54No.1440845576そうだねx8
そもそもここただのリマインドと雑談のスレなんだけど
こんな風に成年被後見人が勝手に絡んできてるだけなんです
55226/06/17(水)19:53:55No.1440845580そうだねx2
回線減った上にシングルタスクだからここで気を引いて暴れさせてたら他のスレがちょっと平和になるよね?
55326/06/17(水)19:54:07No.1440845653+
蓮コラとうんこ貼るしか反撃方法わかんないのかな?
55426/06/17(水)19:54:11No.1440845679+
アプリでも見れるようにならんかなぁ
ならんかあ
55526/06/17(水)19:54:13No.1440845698そうだねx5
>こういう悪意が前に出たタイプも施設で面倒見てるのかな
いっぱいいるから慣れてると思う
55626/06/17(水)19:54:16No.1440845721そうだねx6
>コウケンリニンサン…
>こいつにネットやらせるのは
>基本リスクでしかないから
>早く取り上げてくだち…
むしろ最近またbotnetツール使い始めてるみたいだから見つかったら完全にアウトだよ
55726/06/17(水)19:54:34No.1440845858そうだねx1
「」に対し口汚く罵倒や殺すなど言ってのけるのはそれこそ荒らしが「」のフリして言ってる事だと見做されるがオチだろうに
55826/06/17(水)19:54:36No.1440845871+
>回線減った上にシングルタスクだからここで気を引いて暴れさせてたら他のスレがちょっと平和になるよね?
まさに誘蛾灯
蛾に失礼か?
55926/06/17(水)19:54:39No.1440845892+
>こういう悪意が前に出たタイプも施設で面倒見てるのかな
案外障害者ですら無いよ
普通の人
56026/06/17(水)19:54:40No.1440845905+
蓮コラ貼るほど追い詰められてるのウケる
56126/06/17(水)19:54:42No.1440845912そうだねx5
何年も長い事やってたのに荒らし未満という評価で終わるの惨めすぎるな
56226/06/17(水)19:54:46No.1440845945+
>蓮コラとうんこ貼るしか反撃方法わかんないのかな?
知らないキャラの画像とかも貼ってたな…
56326/06/17(水)19:54:57No.1440846006そうだねx10
マジで小学校卒業できてないんだなって感じ
56426/06/17(水)19:55:00No.1440846024+
>エラー品自分が立てるスレ以外の飯画像スレに異常に噛みついてくるよ
>自分は乱立させてるのに
避難所でみんな楽しく食べたものについてこれ美味しかったね〜とかこれどこで食べれるの?やおいしそう!みたく語ってるからその点でもエラー品は耐えられなかったんでしょうね
56526/06/17(水)19:55:00No.1440846025+
>こういう悪意が前に出たタイプも施設で面倒見てるのかな
最終的には精神病院で固定される
56626/06/17(水)19:55:21No.1440846158そうだねx2
創作の足りない子がみいちゃんだけど本物は見ての通りカタカナが書けないからな
次元が違う
56726/06/17(水)19:55:21No.1440846162+
生きた化石ね
56826/06/17(水)19:55:21No.1440846165+
>そもそもここただのリマインドと雑談のスレなんだけど
我ながら恨み言をつらつら書いたら俺にうんこつくかもしらんな!
みたいな事は気をつけようと思ってるがムカつくじゃない?
56926/06/17(水)19:55:23No.1440846173そうだねx13
全然関係ないスレでキモい絵文字使っておばさんがどうのこうの言ってたのもこいつ?
57026/06/17(水)19:55:32No.1440846227+
昔はグロ画像貼ってたよな?
なんで蓮コラになったの?
57126/06/17(水)19:55:32No.1440846230+
IQがあと15高かったら最悪体裁を整える事も理解できたのだろうか
57226/06/17(水)19:55:36No.1440846261そうだねx1
共通ID使って特定すると実態がバレて恥ずかしくなって勝手に壊れてくれるってのは面白い事例だ
57326/06/17(水)19:55:38No.1440846279+
>もう会話に混じれないのもわざととかじゃなくて
>認知症や障害などにより判断能力が不十分だからって答え出てる
コピペ以外のレスするたび毎度誤字ったり文章崩壊したりしてたからな
挙句に引用してレス返す時までコピペしたテンプレ使おうとするし
57426/06/17(水)19:55:43No.1440846305+
昔は単芝やめろとか言われてた頃あったな…
57526/06/17(水)19:55:54No.1440846369そうだねx2
>むしろ最近またbotnetツール使い始めてるみたいだから見つかったら完全にアウトだよ
今日昼だったかに9秒単位の連投してたから確実にまた使ってると思う
57626/06/17(水)19:55:57No.1440846392そうだねx1
金沢から大阪に行くのに飛行機使わないとみたいなこと言ってたけど
まさか今はなきサンダーバードをあっちのサンダーバードだと思ってるオチじゃねーだろうな
57726/06/17(水)19:55:59No.1440846396+
>昔はグロ画像貼ってたよな?
>なんで蓮コラになったの?
端末なくなったとか?
57826/06/17(水)19:56:00No.1440846405そうだねx5
こいつ1匹消えれば多少はマシになるって考えるとワクワクする
早くくたばらないかな
57926/06/17(水)19:56:01No.1440846420+
いい機会なんだから人と関われるまともな趣味探しな
それなら後見人さんも助けてくれるだろう
58026/06/17(水)19:56:19No.1440846526+
そういや変なアカウント名?の羅列はなんだったんだ?
58126/06/17(水)19:56:29No.1440846594そうだねx5
本来なら同情される立場ではあった
同情されるには人に迷惑をかけすぎた
58226/06/17(水)19:56:30No.1440846595+
エラー品ホイ卒ってマジなの?
58326/06/17(水)19:56:33No.1440846612そうだねx6
Vにやたら粘着してるのも盛大に荒らせた成功体験があるからなんだろうな
58426/06/17(水)19:56:35No.1440846628+
いつもなら自殺配信スレとか開封粘着もついでにやってそうなのにどうしたんだい?
58526/06/17(水)19:56:36No.1440846635そうだねx13
こんなスレ立てなくてもいいくらい平和になってほしいとは思う
58626/06/17(水)19:56:43No.1440846694そうだねx7
botnetは完全にアウトでは…?
58726/06/17(水)19:56:47No.1440846721+
後見人さんをもう一人のボク扱いにして遊戯王やろうぜ
58826/06/17(水)19:56:47No.1440846723+
20回線になったか
58926/06/17(水)19:57:02No.1440846824そうだねx9
えっマジでこいつなのか
自分は何も出来ないゴミ老人のくせにそれより若いおばさん煽りしてたの…?正気…?
59026/06/17(水)19:57:09No.1440846874そうだねx4
>認知症や障害などにより判断能力が不十分だからって答え出てる
石抜=石破の時のレス見てあっこれ…てなったよ
59126/06/17(水)19:57:10No.1440846878+
>昔は単芝やめろとか言われてた頃あったな…
どんなに苦しくてもやり遂げるw
59226/06/17(水)19:57:14No.1440846905そうだねx2
エラー品は幼稚園卒を誇りながら俺はエリートだと言ってた奴だぞ
59326/06/17(水)19:57:16No.1440846920+
>そういや変なアカウント名?の羅列はなんだったんだ?
あーあったあった
最終的に読めないくらいちっさい画像で貼ってたやつね
59426/06/17(水)19:57:27No.1440846983+
>「」に対し口汚く罵倒や殺すなど言ってのけるのはそれこそ荒らしが「」のフリして言ってる事だと見做されるがオチだろうに
その辺「」って程々に冷ややかというか個人主義だからどのポジションだろうがライン超えたレスに対しては厳しいイメージ
59526/06/17(水)19:57:28No.1440846995そうだねx1
働かなくても親に養ってもらえるというある意味では恵まれた環境なのにやることが掲示板荒らしとかいう救いようの無さよ…
その時間使ってブログでも書いとけば何らかの障害持ってる人のサンプルケース記録として社会の役に立ったかもしれないのに
59626/06/17(水)19:57:35No.1440847046そうだねx1
>20回線になったか
そうだね数見てるだけでももっと減ってると思う
59726/06/17(水)19:57:36No.1440847051+
>こんなスレ立てなくてもいいくらい平和になってほしいとは思う
荒らしは消えないだろうけど普段の日常の憂さ晴らしにやるくらいならまだいいんだ
こんな痴呆老人が増えるだろうなと思うと悲しくなるな
59826/06/17(水)19:57:38No.1440847064そうだねx2
グロうんこ蓮コラはまだ意図がわかるけどV画像・株価・外部掲示板あたりは貼って一体どうしたいんだよ
59926/06/17(水)19:57:43No.1440847099そうだねx8
本当に助けが必要な人は助けたい見た目をしていないって残酷だけど真理だな…
60026/06/17(水)19:57:48No.1440847130そうだねx2
>最終的に読めないくらいちっさい画像で貼ってたやつね
輪っかにしてたのは読ませる気ないだろって思った
60126/06/17(水)19:58:09No.1440847276+
結局後見人さんの話になると黙っちゃうじゃん
もうママはいないんでしょ
ちゃんと人とお話できるようにならないと
60226/06/17(水)19:58:14No.1440847302+
とあるゲームで人類の悪意を学習したAIが実体がないまま人間の世界に害をなしまくるってストーリーあったけどこいつも似たようなもんだな
ちなみにAIは追い詰められた上でキチガイに壊されましたとさ
60326/06/17(水)19:58:19 ID:TymjDlaANo.1440847328+
>グロうんこ蓮コラはまだ意図がわかるけどV画像・株価・外部掲示板あたりは貼って一体どうしたいんだよ
にじさんじの新人グループY4T4内で同接1万の人と同接300の人という差ができていて
他所でそういうことあった場合数字が大きい人を棒として使い
数字が低い人へ誹謗中傷するということをV嫌いおじさんはよくやってるはずだが
放火魔V嫌いおじさんおばさんは自分たちの箱のことには興味ないのか静かですね
60426/06/17(水)19:58:28No.1440847377そうだねx5
>創作の足りない子がみいちゃんだけど本物は見ての通りカタカナが書けないからな
>次元が違う
みいちゃんはちょっと足りないけど意思疎通そのものは可能だからね
エラー品はその段階に辿り着け無いままに老いて68歳児になってるから救いようがない
60526/06/17(水)19:58:34No.1440847425+
>本当に助けが必要な人は助けたい見た目をしていないって残酷だけど真理だな…
これは本当に助けが必要な人の部類で良いのか?
60626/06/17(水)19:58:37No.1440847445+
>本当に助けが必要な人は助けたい見た目をしていないって残酷だけど真理だな…
介護ロボットは必要だなと思った
こんなのの介護してたら人間が壊れるだけだよ
60726/06/17(水)19:58:37No.1440847449そうだねx8
Vに関しては一時期荒れに荒れた時期があったのも調子づかせることになったのかね
60826/06/17(水)19:58:40No.1440847471そうだねx3
だから別回線ないの?
60926/06/17(水)19:58:47No.1440847503+
みいちゃんは現実よりマシだって思い知らされる
61026/06/17(水)19:58:49No.1440847515そうだねx1
>グロうんこ蓮コラはまだ意図がわかるけどV画像・株価・外部掲示板あたりは貼って一体どうしたいんだよ
賢いふりをしたいとか?
61126/06/17(水)19:58:51No.1440847528そうだねx10
んでなんでVの話は最優先なんだこいつ?
61226/06/17(水)19:58:54No.1440847543+
自分の言葉で上手く荒らせないからコピペで荒らすようになった悲しき老人
61326/06/17(水)19:58:59No.1440847573そうだねx5
バカの話は長いって真実だよな
61426/06/17(水)19:59:01No.1440847581そうだねx1
>その辺「」って程々に冷ややかというか個人主義だからどのポジションだろうがライン超えたレスに対しては厳しいイメージ
嫌やわぁ「」さんまるで人を冷血動物みたいに言わはって
61526/06/17(水)19:59:01No.1440847583そうだねx5
本当に他の回線なくなったのかエラー品
61626/06/17(水)19:59:01No.1440847584+
多少の強制力が聞くみたいだから本当にどこかに移されるのか…
61726/06/17(水)19:59:07No.1440847617そうだねx3
>Vに関しては一時期荒れに荒れた時期があったのも調子づかせることになったのかね
成功体験にさせたんだろうなってのは分かる
61826/06/17(水)19:59:08No.1440847618そうだねx8
>No.1440847328
うおっw
61926/06/17(水)19:59:10No.1440847633そうだねx8
>No.1440847328
ようそのまま喋れるな
62026/06/17(水)19:59:11No.1440847637+
少なくとも30回線からその半分以下にはなってんじゃねえかな
月末までには契約の締めの関係でもっと減るかも
62126/06/17(水)19:59:22No.1440847695そうだねx1
>Vにやたら粘着してるのも盛大に荒らせた成功体験があるからなんだろうな
アイドル部もるしあもこいつが率先して荒らしてたんじゃねぇかと思っている
62226/06/17(水)19:59:24No.1440847710そうだねx5
こういうやつの相手こそAIにやってもらいたい仕事だ
62326/06/17(水)19:59:29No.1440847752そうだねx2
>本当に助けが必要な人は助けたい見た目をしていないって残酷だけど真理だな…
差し伸べられた手をずっと振り払ってきたタイプじゃない?
62426/06/17(水)19:59:36No.1440847796そうだねx1
>そういや変なアカウント名?の羅列はなんだったんだ?
色んな荒らしの名前とかを=で結んで同一人物だ!ってやってた奴か
多分エラー品の荒らしを叩く奴が荒らし活動の一環だったんだろ
62526/06/17(水)19:59:37No.1440847800そうだねx5
ふふっ何言ってるのか分かんね
62626/06/17(水)19:59:38No.1440847809そうだねx4
>No.1440847328
わざわざ文面引用したくもないけど本当に一行たりとも理解できない
62726/06/17(水)19:59:42No.1440847834そうだねx2
>共通IDで複数回線持ちが荒らしてるとハッキリしたの本当に大きいよな…
ちょっと前にこれ言ったらエスパー扱いされた挙句逆に病人扱いだったからな
良かった
62826/06/17(水)19:59:42No.1440847836+
カタログ見てるだけでもコピペのスレ激減してるな
62926/06/17(水)19:59:42No.1440847839+
may荒らし回線は最優先で確保して
imgではケチってるのか?
63026/06/17(水)19:59:43No.1440847844そうだねx4
引用する文章それで合ってるのか?
全然会話繋がってないんだけど
63126/06/17(水)19:59:43No.1440847848そうだねx11
>自分は何も出来ないゴミ老人のくせにそれより若いおばさん煽りしてたの…?正気…?
正気ではないだろうよ
63226/06/17(水)19:59:51No.1440847901そうだねx8
>にじさんじの新人グループY4T4内で同接1万の人と同接300の人という差ができていて
>他所でそういうことあった場合数字が大きい人を棒として使い
>数字が低い人へ誹謗中傷するということをV嫌いおじさんはよくやってるはずだが
>放火魔V嫌いおじさんおばさんは自分たちの箱のことには興味ないのか静かですね
これがエラー品の鳴き声です
人間の言葉にはなって無いんですね
63326/06/17(水)19:59:51No.1440847905+
何十年と引きこもり続けていたけれどネットに居場所を見つけて喜んだ時期がこのエラー品にもあったのかもしれない
今となっては昔の話
63426/06/17(水)19:59:56No.1440847933そうだねx1
ルーパチ失敗したんかw
63526/06/17(水)19:59:59No.1440847955そうだねx2
まあ世の中に出しちゃいけない人…人?だよね
63626/06/17(水)20:00:04No.1440847986そうだねx1
エラー品がネットに触れない環境にされたら
今まで以上にみんな楽しくここでやり取りするんだと想像して勝手に苦しんだりするんだろうか
63726/06/17(水)20:00:04No.1440847987そうだねx1
>>こんなスレ立てなくてもいいくらい平和になってほしいとは思う
>荒らしは消えないだろうけど普段の日常の憂さ晴らしにやるくらいならまだいいんだ
>こんな痴呆老人が増えるだろうなと思うと悲しくなるな
もっと別のことで憂さ晴らしをしろ!
63826/06/17(水)20:00:08No.1440848004そうだねx10
>にじさんじの新人グループY4T4内で同接1万の人と同接300の人という差ができていて
>数字が低い人へ誹謗中傷するということをV嫌いおじさんはよくやってるはずだが
>放火魔V嫌いおじさんおばさんは自分たちの箱のことには興味ないのか静かですね
そんな話一言もしてないんですが
63926/06/17(水)20:00:09No.1440848016そうだねx2
>ID:TymjDlaA
コウケンリニンサンにあんまり迷惑かけるなよ
ちゃんと大人しく言う事聞くんだぞ
64026/06/17(水)20:00:09No.1440848018そうだねx1
バカの話は長い
バカはそもそも人の話を聴いてない
が全部エラー品に当てはまってるんやなw
64126/06/17(水)20:00:14No.1440848055そうだねx2
ゲーム遊んでるだけの若者がファンに囲まれてお金稼いでるように見えるのが気に食わないんだと思う
64226/06/17(水)20:00:20No.1440848079+
68か俺の婆ちゃん90で死んだからあとだいたい20年近くは生きれるなよかったなエラー品まだ人生楽しめるぞ
64326/06/17(水)20:00:20No.1440848084そうだねx9
すごい脈絡も何もなさすぎていっそ笑えてくる
64426/06/17(水)20:00:22No.1440848092そうだねx8
脳の容量割いてその文章かよ…
64526/06/17(水)20:00:22No.1440848095+
>こういうやつの相手こそAIにやってもらいたい仕事だ
こんなの学習させられたら可哀想だろ!
64626/06/17(水)20:00:23No.1440848100そうだねx5
>No.1440847328
今そんな話してないんだよなあ…
64726/06/17(水)20:00:29No.1440848141+
>んでなんでVの話は最優先なんだこいつ?
一番コピペ豊富に用意していて反応しやすい…と当人は思ってるのかと
実際は見ての通り急にウンコつけて湧いて何言ってんだコイツだが
64826/06/17(水)20:00:33No.1440848163+
よかった書いてあることがまるでわかんなくて心配になってたところだ
64926/06/17(水)20:00:37No.1440848192そうだねx3
>>グロうんこ蓮コラはまだ意図がわかるけどV画像・株価・外部掲示板あたりは貼って一体どうしたいんだよ
>賢いふりをしたいとか?
お前らが好きな会社の株下がってるぜバカー!って感じか?
ゲハ煽りすぎる…
65026/06/17(水)20:00:37No.1440848194そうだねx2
最近だとたぬきを荒れネタにして自分のものにできた(と思ってる)のがだいぶ成功体験になっちゃってる気がする
65126/06/17(水)20:00:39No.1440848203そうだねx5
>こういうやつの相手こそAIにやってもらいたい仕事だ
🤖滅ぼすぞニンゲン
65226/06/17(水)20:00:41No.1440848212+
こいつってブックオフでチンチンいじって事ありそう
65326/06/17(水)20:00:41No.1440848215+
きちーw
65426/06/17(水)20:00:42No.1440848221そうだねx1
ソシャゲのスレ立てたりするけど
正直変なのくるの減ったなとは思うよ
おそらく俺がやってるゲームは優先度が低いウマブルアカFGOプリコネあたりは多分優先度高い
65526/06/17(水)20:00:45No.1440848235そうだねx13
>>グロうんこ蓮コラはまだ意図がわかるけどV画像・株価・外部掲示板あたりは貼って一体どうしたいんだよ
>にじさんじの新人グループY4T4内で同接1万の人と同接300の人という差ができていて
>他所でそういうことあった場合数字が大きい人を棒として使い
>数字が低い人へ誹謗中傷するということをV嫌いおじさんはよくやってるはずだが
>放火魔V嫌いおじさんおばさんは自分たちの箱のことには興味ないのか静かですね
つまりお前が1人で荒らしてるってことね知ってるよ
65626/06/17(水)20:00:46No.1440848250+
こんなキチガイ人の扱いしてやる必要ないんですよ
後見人が立ったってことは人権ないなったって事です
65726/06/17(水)20:00:53No.1440848288そうだねx13
>放火魔V嫌いおじさんおばさんは自分たちの箱のことには興味ないのか静かですね
静かもクソも普通は荒らしとかしないんだよ
お前と違って
65826/06/17(水)20:01:12No.1440848395+
>68か俺の婆ちゃん90で死んだからあとだいたい20年近くは生きれるなよかったなエラー品まだ人生楽しめるぞ
この状態であと20年も続くのかぁ…
65926/06/17(水)20:01:12No.1440848396そうだねx1
>68か俺の婆ちゃん90で死んだからあとだいたい20年近くは生きれるなよかったなエラー品まだ人生楽しめるぞ
「」の婆ちゃんはちゃんと医者の言う事聞いてたからだろ
66026/06/17(水)20:01:15No.1440848408そうだねx9
>まあ世の中に出しちゃいけない人…人?だよね
だから成年後見人を付ける親の判断も大阪送りにする後見人の判断も正しいんですよね
エラー品だけが全て間違っている
66126/06/17(水)20:01:20No.1440848440そうだねx9
まずV好きじゃない人間は箱とかどうでもいいんですよ…
66226/06/17(水)20:01:31No.1440848504そうだねx2
もう尻尾巻いて逃げなエラー品
その方がこれ以上恥かかなくて済むよ
66326/06/17(水)20:01:32No.1440848522そうだねx13
出来る限り簡単な言葉で表現するわ
VTuberの好き嫌いはどうでもいいんです
あなたがずっとうるさくて迷惑なんです
66426/06/17(水)20:01:33No.1440848525+
こう…福祉に関する卑下た知識欲が満たされる
66526/06/17(水)20:01:36No.1440848547そうだねx1
>ソシャゲのスレ立てたりするけど
>正直変なのくるの減ったなとは思うよ
>おそらく俺がやってるゲームは優先度が低いウマブルアカFGOプリコネあたりは多分優先度高い
アイマスも優先度高いぞ
66626/06/17(水)20:01:37No.1440848551+
>>>グロうんこ蓮コラはまだ意図がわかるけどV画像・株価・外部掲示板あたりは貼って一体どうしたいんだよ
>>賢いふりをしたいとか?
>お前らが好きな会社の株下がってるぜバカー!って感じか?
>ゲハ煽りすぎる…
せめて株に位置エネルギーはない事くらい勉強してから煽りにきてほしい
66726/06/17(水)20:01:38No.1440848556そうだねx1
>にじさんじの新人グループY4T4内で同接1万の人と同接300の人という差ができていて
これどこまでが真実なの?
66826/06/17(水)20:01:39No.1440848562そうだねx5
そのうちまた蓮コラの画像リンク貼りだすだろうな
それしかできないから
66926/06/17(水)20:01:41No.1440848569そうだねx3
V粘着に関してだけはやたら情報細かいのはなんなんだ…
やっぱどっか瘴気濃いとこに住み着いてるだろ
67026/06/17(水)20:01:41No.1440848571そうだねx8
なんでお前しか使わないワードを公用語のように使ってくるんだよ!
67126/06/17(水)20:01:44No.1440848589そうだねx1
>>本当に助けが必要な人は助けたい見た目をしていないって残酷だけど真理だな…
>これは本当に助けが必要な人の部類で良いのか?
エラー品自身が他人に助けを求めずに迷惑をかけることで構ってもらうという行動を選んだ結果が現状だからな
足りないなりに謙虚に人の迷惑にならない生き方を選んでたらこうはなってないよね
67226/06/17(水)20:01:45No.1440848595+
取り上げられた回線の代わりにAIチャットで壁打ちしてれば良いんじゃないか
67326/06/17(水)20:01:46No.1440848604そうだねx3
さっきからのこれは別の荒らしが自我をだしてきてるみたいなのを演出したい感じなんだろうか
67426/06/17(水)20:01:57No.1440848675+
糖尿病とか患ってそう
67526/06/17(水)20:02:03No.1440848711+
荒らせなくなったらストレスで死ぬんじゃね?
というかそうなって?
67626/06/17(水)20:02:07No.1440848740+
長文書くなら縦読みぐらい仕込め…はエラー品には無理な話か
ごめんごめん聞かなかったことにしてくれ
67726/06/17(水)20:02:08No.1440848747そうだねx1
>68か俺の婆ちゃん90で死んだからあとだいたい20年近くは生きれるなよかったなエラー品まだ人生楽しめるぞ
伴侶も子どもも孫もいないエラー品がそんな長生き出来るわけないじゃん!
67826/06/17(水)20:02:13No.1440848782そうだねx3
>お前らが好きな会社の株下がってるぜバカー!って感じか?
>ゲハ煽りすぎる…
どうもエラー品は株価が下がるとその企業を即死すると思ってるらしい
67926/06/17(水)20:02:18No.1440848812そうだねx3
なんなら見てるVはいても事務所の他の人の事はしらんよ!って人も多いと思うよ
その点も理解出来ないのかな
68026/06/17(水)20:02:20No.1440848828そうだねx13
そもそも別に箱のファンでも他と対立するもんでもないから前提が狂ってる
68126/06/17(水)20:02:23No.1440848847+
現実で後見いりません!する方に注力しなくてもいいのか?まあもう無理だろうが…
68226/06/17(水)20:02:23No.1440848852そうだねx12
>もう尻尾巻いて逃げなエラー品
>その方がこれ以上恥かかなくて済むよ
エラー品に恥の概念があると思ってる人初めて見た
68326/06/17(水)20:02:30No.1440848902+
>こういうやつの相手こそAIにやってもらいたい仕事だ
そんなことしたらAIが人類に反旗翻しちゃう…
68426/06/17(水)20:02:33No.1440848925そうだねx8
>放火魔V嫌いおじさんおばさんは自分たちの箱のことには興味ないのか静かですね
全部何言ってるのかわからないけど特にここ
V嫌いおじさんおばさん認定するのと同時に自分たちの箱ってVの視聴者扱いしてるの1行で矛盾してない?
68526/06/17(水)20:02:36No.1440848949そうだねx7
>>共通IDで複数回線持ちが荒らしてるとハッキリしたの本当に大きいよな…
>ちょっと前にこれ言ったらエスパー扱いされた挙句逆に病人扱いだったからな
>良かった
んーまあみんな人間の常識で考えちゃうからな
これ以上は人生書けないと無理な荒らしだろって人間の常識でどうしても考えちゃうだろ?
蓋を開けたらこの老人だからみんな驚愕するだろう
68626/06/17(水)20:02:45No.1440848995+
>荒らせなくなったらストレスで死ぬんじゃね?
>というかそうなって?
共通IDだいぶ効いてそうだ
68726/06/17(水)20:02:53No.1440849056+
>糖尿病とか患ってそう
認知症と精神障害と排便障害とあとインポだ
68826/06/17(水)20:02:54No.1440849061そうだねx10
>>にじさんじの新人グループY4T4内で同接1万の人と同接300の人という差ができていて
>これどこまでが真実なの?
普通に全部妄想
68926/06/17(水)20:02:55No.1440849070そうだねx3
>なんでお前しか使わないワードを公用語のように使ってくるんだよ!
知能的な問題なのか他者視点がないんだろ
サリーとアンの問題間違えるタイプ
69026/06/17(水)20:02:56No.1440849075そうだねx1
レスの中身だぞって言われたら即座にレスの中身でにじリス云々言い始めるあたり一応は何言われてるか判断してるんだな
本当に上辺だけの真似になってるから助け声を真似る妖怪みたいなことになってるけど…
69126/06/17(水)20:03:00No.1440849099そうだねx9
68歳の老人がおじさんおばさんって言ってるの笑う
69226/06/17(水)20:03:01No.1440849106そうだねx1
>まずV好きじゃない人間は箱とかどうでもいいんですよ…
単語だけ切り取ってやっぱり「」さんもV嫌いなんだし…!って喜ぶから興味あんまりないとかにした方がええよ
69326/06/17(水)20:03:03No.1440849130そうだねx4
>V粘着に関してだけはやたら情報細かいのはなんなんだ…
>やっぱどっか瘴気濃いとこに住み着いてるだろ
V板にでも住み着いてるんじゃない
あそこにじさんじ粘着の頭おかしい人しかいないから…
69426/06/17(水)20:03:03No.1440849131そうだねx2
>そもそも別に箱のファンでも他と対立するもんでもないから前提が狂ってる
君のとこの子かわいいね!ってなるだけだよな…
69526/06/17(水)20:03:04No.1440849134そうだねx2
価値観の前提に対立がある感じがするんだよな…
69626/06/17(水)20:03:08No.1440849167そうだねx18
    1781694188280.png-(26193 B)
26193 B
>ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)
>ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)
>ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)
>ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)
ランドリー今日はがら空きでラッキーデイ
69726/06/17(水)20:03:09No.1440849171そうだねx9
自分の資産を後見人さんに管理されてる人が株価見る意味あります?
69826/06/17(水)20:03:17No.1440849223+
そうなる前に…
トートートーホーホーホー
69926/06/17(水)20:03:24No.1440849258そうだねx1
>なんなら見てるVはいても事務所の他の人の事はしらんよ!って人も多いと思うよ
>その点も理解出来ないのかな
Vの数多すぎて推してる箱以外見てる人の方が少ないと思う
70026/06/17(水)20:03:33No.1440849300+
>そのうちまた蓮コラの画像リンク貼りだすだろうな
>それしかできないから
エラー文字も書くかもしれない
70126/06/17(水)20:03:35No.1440849311+
ゲハはまぁ多分このカス以外もいるんだろうけど
基本的にやりたいゲームあるからハード買うが理解出来ないくさいのなんなんだろなアレ
70226/06/17(水)20:03:38No.1440849337+
>みいちゃんは現実よりマシだって思い知らされる
スレで不幸自慢や自分語りレスで溢れるし…
最近はみいちゃん叩きが中心だからつまらない
70326/06/17(水)20:03:39No.1440849343そうだねx1
>アイマスも優先度高いぞ
学マスは「」奈に全然なりきれないせいか湧いても盛大に浮いて即削除されますわね…
70426/06/17(水)20:03:40No.1440849349そうだねx8
>サリーとアンの問題間違えるタイプ
メリーが出てくるとか言われてて笑った
70526/06/17(水)20:03:42No.1440849363そうだねx3
>認知症と精神障害と排便障害とあとインポだ
このエラー品の💩の介護をしなきゃいけない人には本当に同情する
70626/06/17(水)20:03:43No.1440849369+
エラー品ネギトロパンパースイライラァ!で笑う
70726/06/17(水)20:03:44No.1440849373+
>君のとこの子むっ!ってなるだけだよな…
70826/06/17(水)20:03:45No.1440849382そうだねx1
こんなのにも人権あるってマジかよ
70926/06/17(水)20:03:45No.1440849384+
>>なんでお前しか使わないワードを公用語のように使ってくるんだよ!
>知能的な問題なのか他者視点がないんだろ
>サリーとアンの問題間違えるタイプ
そういえばメリーアン問題とか言ってたなエラー品
一瞬で環境落ちしたけど
71026/06/17(水)20:03:53No.1440849435+
何を言っても無駄さ彼は裁判所が判断力が無いと裁定した被成年後見人なんだ
71126/06/17(水)20:03:53No.1440849437そうだねx4
>そもそも別に箱のファンでも他と対立するもんでもないから前提が狂ってる
そもそもコラボとかしてるし仲良くするもんである
71226/06/17(水)20:03:54No.1440849447そうだねx2
お前もオシッコマン最高と言いなさい
71326/06/17(水)20:03:56No.1440849457+
正直浅田美代子がアイドルっていう概念は凄えビビった
せめてWinkとかその世代にしてくれよ
71426/06/17(水)20:04:02No.1440849498そうだねx8
>まずV好きじゃない人間は箱とかどうでもいいんですよ…
こいつは「叩かない」と信者という事にするし
荒らしを攻めると「(俺じゃなくて)◯◯の箱の粘着だ!」という事にする
「叩く」事が大前提でそこで組分けしてるから
叩かない人間が想像すらできてないのだわ
71526/06/17(水)20:04:04No.1440849506そうだねx1
後見人さんを敵だと思ってるの笑っちゃう
素直に言う事聞くのが間違いなく一番延命できる手段なのに
71626/06/17(水)20:04:05No.1440849512そうだねx1
共通IDスレって何故か普通に語ってる「」でもID出されることあるんだよな
殺害予告までしてるし回線総動員してカチンときたレスにdel入れてるのだろうか?
71726/06/17(水)20:04:11No.1440849540+
たぶんマギレコ現役だった頃は居付いてたと思う
まどドラになってからは消えた?
71826/06/17(水)20:04:15No.1440849563そうだねx8
>お前もオシッコマン最高と言いなさい
オシッコマン最高!
71926/06/17(水)20:04:16No.1440849568+
>>認知症と精神障害と排便障害とあとインポだ
>このエラー品の💩の介護をしなきゃいけない人には本当に同情する
エラー品の母親はもういなくなったから施設の職員かな…
72026/06/17(水)20:04:23No.1440849607+
ずっと前から呆れられてたし同じことしかしないので誰も興味ないぞ…
独りでやってんのもバレバレだし
72126/06/17(水)20:04:35No.1440849672そうだねx7
>68歳の老人がおじさんおばさんって言ってるの笑う
このエラー品はただの爺なのにね…
72226/06/17(水)20:04:42No.1440849720+
エラー品うんちオムツから取り出して壁に塗ってそう
72326/06/17(水)20:04:45No.1440849737+
また完走しそうだねぇ
72426/06/17(水)20:04:54No.1440849796そうだねx4
>後見人さんを敵だと思ってるの笑っちゃう
>素直に言う事聞くのが間違いなく一番延命できる手段なのに
下痢垂れ流しながらどっかで床のシミになるよりずっとマシなルートなのにねぇ
72526/06/17(水)20:04:59No.1440849824そうだねx2
>普通に全部妄想
なんで妄想を堂々と言えるの…
72626/06/17(水)20:05:01No.1440849839+
世話するにもこの攻撃性を何とかするんだろうけどやっぱ薬なのか?
72726/06/17(水)20:05:01No.1440849841+
>こんなのにも人権あるってマジかよ
後見人がついたので一部の人権は取り上げられました
72826/06/17(水)20:05:04No.1440849856+
>自分の資産を後見人さんに管理されてる人が株価見る意味あります?
駄目だった
72926/06/17(水)20:05:04No.1440849858+
>こんなのにも人権あるってマジかよ
最悪頭打っておかしくなっても人権が保証されてるって訳よ
73026/06/17(水)20:05:05No.1440849863+
>そういえばメリーアン問題とか言ってたなエラー品
>一瞬で環境落ちしたけど
次々恥を晒すから環境の更新が早すぎる…
73126/06/17(水)20:05:12No.1440849899+
だんまり決めてたのにまたうんこつけながら話すなんてよほど頭に来たんだな…
73226/06/17(水)20:05:17No.1440849937そうだねx1
>まずV好きじゃない人間は箱とかどうでもいいんですよ…
何故かにじさんじは荒らさないV嫌いおじさんじゃん
73326/06/17(水)20:05:17No.1440849939そうだねx10
>まずV好きじゃない人間はカタログで誰がVなのかもわからないんですよ…
73426/06/17(水)20:05:27No.1440850002そうだねx1
株価下がっただけで任天堂は終わりとか言い出すよ
よりによって任天堂をだよ
73526/06/17(水)20:05:29No.1440850017そうだねx7
1万人のVの中で1人でも好きになれればそれで良いじゃんってレスに対するエラー品の反応が「9999人嫌いってことだろ」だったの本人の精神性がハッキリ出ててゾッとするよね…
73626/06/17(水)20:05:30No.1440850023そうだねx3
>>普通に全部妄想
>なんで妄想を堂々と言えるの…
願望だから
73726/06/17(水)20:05:32No.1440850049+
>みいちゃんは現実よりマシだって思い知らされる
そりゃあ物語になる程度じゃないと…
73826/06/17(水)20:05:36No.1440850081そうだねx3
https://www.ojk.or.jp/facilities/walfare.php
ちょうど西成に保護する施設があったな
73926/06/17(水)20:05:40No.1440850100そうだねx4
>>そもそも別に箱のファンでも他と対立するもんでもないから前提が狂ってる
>君のとこの子かわいいね!ってなるだけだよな…
稀に若くて詳しくない子がアンチやエラー品の同類に扇動されてしまう事もあるけど
そういうのですら基本的に長続きする訳でも騙され続ける訳でもないしな…
74026/06/17(水)20:05:42No.1440850110そうだねx1
>>普通に全部妄想
>なんで妄想を堂々と言えるの…
そういう境界が無くなる症状だからだよ
74126/06/17(水)20:05:43No.1440850116+
>なんでお前しか使わないワードを公用語のように使ってくるんだよ!
おいおいこいつ公用語喋れなくて大丈夫なのかよみたいな定型思い出してちょっと笑っちゃった
74226/06/17(水)20:05:45No.1440850132そうだねx2
68歳って孫いる歳だろ...
74326/06/17(水)20:05:51No.1440850181+
後見人さんウンコオムツ投げられたりしそうで本当に可哀想
74426/06/17(水)20:06:02No.1440850249+
>まずV好きじゃない人間はカタログで誰がVなのかもわからないんですよ…
経験則からしてドスケベな服は大体V
74526/06/17(水)20:06:04No.1440850268+
日本に生まれたのが幸運だよね
後見人さんが施設送りで済ませてくれてる
他の国ならこうなる前に処分されてもおかしくないよ
74626/06/17(水)20:06:05No.1440850277そうだねx5
>No.1440849937
こういうのエラー品と同類だよ…
74726/06/17(水)20:06:10No.1440850311そうだねx3
人権に関しては実質制限入ったってことだよな…
74826/06/17(水)20:06:11No.1440850314+
>エラー品自分が立てるスレ以外の飯画像スレに異常に噛みついてくるよ
>自分は乱立させてるのに
一時期何度も沼津に行って海鮮丼食った(平日の朝から)としつこく自慢していたエラー品が他人にはこれだものな
まぁ嘘だし海鮮丼自体は高級メニューじゃないが
74926/06/17(水)20:06:12No.1440850321そうだねx6
>1万人のVの中で1人でも好きになれればそれで良いじゃんってレスに対するエラー品の反応が「9999人嫌いってことだろ」だったの本人の精神性がハッキリ出ててゾッとするよね…
信者とアンチしかいないって世界観が恐ろしい
75026/06/17(水)20:06:14No.1440850330+
>>なんでお前しか使わないワードを公用語のように使ってくるんだよ!
>おいおいこいつ公用語喋れなくて大丈夫なのかよみたいな定型思い出してちょっと笑っちゃった
ザオサガも荒らしてたな
V条に反応して
75126/06/17(水)20:06:17No.1440850353そうだねx6
>>普通に全部妄想
>なんで妄想を堂々と言えるの…
成年被後見人になるような存在だから知能も認知能力も一人前の人間の水準に達して無い
75226/06/17(水)20:06:22No.1440850377+
>>普通に全部妄想
>なんで妄想を堂々と言えるの…
正常な判断能力がないって国家が認定してるんですよ…
75326/06/17(水)20:06:22No.1440850383+
わざと誤字して注目集めてるとか高く見積もってた「」多いけど真実はエラー品だもんな
商業作品ならずっと叩くスレが立つレベル
75426/06/17(水)20:06:23No.1440850384そうだねx4
>経験則からしてドスケベな服は大体V
(ソシャゲのキャラ)
75526/06/17(水)20:06:31No.1440850430+
総出現ランキング13位だった…まだまだだな…
75626/06/17(水)20:06:32No.1440850438そうだねx12
>>No.1440849937
>こういうのエラー品と同類だよ…
本人だろう
75726/06/17(水)20:06:33No.1440850440そうだねx5
>>No.1440849937
>こういうのエラー品と同類だよ…
というかエラー品そのものじゃないかなソイツ…
75826/06/17(水)20:06:36No.1440850454そうだねx2
>まずV好きじゃない人間は箱とかどうでもいいんですよ…
実はV好きも箱とかどうでもいい…
75926/06/17(水)20:06:41No.1440850484+
流石にカーチャンは殴れても後見リニンサンは殴れなかろうなあ
危険が及んだって思われたら警察に護衛してもらえるんだろうか後見リニンサン
76026/06/17(水)20:06:47No.1440850523+
人権なー
76126/06/17(水)20:06:51No.1440850547+
シコれればなんでもいいですよ
76226/06/17(水)20:06:51No.1440850548そうだねx3
>>No.1440849937
>こういうのエラー品と同類だよ…
同類っていうかそのものっていうか…
76326/06/17(水)20:06:55No.1440850578+
グループホーム的な施設ってあんまり暴力的なのは入れないんじゃない?
76426/06/17(水)20:06:55No.1440850584+
>経験則からしてドスケベな服はアズールレーン
76526/06/17(水)20:06:57No.1440850591そうだねx5
正直この激動の10日間くらいは生の映画を見てる気分だったよ
演じてないピエロってすごいなってなるし
76626/06/17(水)20:06:57No.1440850592そうだねx3
>>まずV好きじゃない人間は箱とかどうでもいいんですよ…
>何故かにじさんじは荒らさないV嫌いおじさんじゃんほらーすぐこういうバカみたいな切り抜きするー
76726/06/17(水)20:07:02No.1440850614そうだねx1
年齢的にネット黎明期から荒らしてた?
76826/06/17(水)20:07:04No.1440850626+
即で移送の提案出せるのも後見人さんやり手だね
76926/06/17(水)20:07:05No.1440850633そうだねx2
>>まずV好きじゃない人間は箱とかどうでもいいんですよ…
>何故かにじさんじは荒らさないV嫌いおじさんじゃん
病気だよ
77026/06/17(水)20:07:09No.1440850659+
>たぶんマギレコ現役だった頃は居付いてたと思う
>まどドラになってからは消えた?
エアプっぽさが増したけどたまに荒らしてくるぞ
77126/06/17(水)20:07:10No.1440850664そうだねx2
株式取引を全く理解してない上に
廃止された紙の株券を持ってると言い張ってたりしてるのがエラー品だぞ
77226/06/17(水)20:07:10No.1440850668そうだねx5
>一時期何度も沼津に行って海鮮丼食った(平日の朝から)としつこく自慢していたエラー品が他人にはこれだものな
(定休日)
77326/06/17(水)20:07:12No.1440850674+
自分の倍生きててこんなザマなの見てると涙出てくる
面白すぎて
77426/06/17(水)20:07:13No.1440850688そうだねx1
>経験則からしてドスケベな服は大体Vかドルウェブかアズレンかブラダスかドルフロかニケか
77526/06/17(水)20:07:14No.1440850690そうだねx2
>信者とアンチしかいないって世界観が恐ろしい
興味がないっていう人間の方が多いのにね
認知が歪みすぎてて怖い
77626/06/17(水)20:07:17No.1440850712そうだねx4
>このエラー品はただの爺なのにね…
ただの爺じゃねえぞ
ド低能だ
77726/06/17(水)20:07:26No.1440850773そうだねx3
>https://www.ojk.or.jp/facilities/walfare.php
>ちょうど西成に保護する施設があったな
おお…なるほど…
77826/06/17(水)20:07:31No.1440850803+
>正直この激動の10日間くらいは生の映画を見てる気分だったよ
>演じてないピエロってすごいなってなるし
演じているピエロは素に戻って動きが止まるけどエラー品は死ぬまで止まれないからね
77926/06/17(水)20:07:32No.1440850807+
>>>なんでお前しか使わないワードを公用語のように使ってくるんだよ!
>>知能的な問題なのか他者視点がないんだろ
>>サリーとアンの問題間違えるタイプ
>そういえばメリーアン問題とか言ってたなエラー品
>一瞬で環境落ちしたけど
メリーアン Won't You Stay For Me
78026/06/17(水)20:07:32No.1440850809そうだねx3
>グループホーム的な施設ってあんまり暴力的なのは入れないんじゃない?
他の利用者殴ったら洒落にならんからな
78126/06/17(水)20:07:33No.1440850812そうだねx11
>>まずV好きじゃない人間は箱とかどうでもいいんですよ…
>何故かにじさんじは荒らさないV嫌いおじさんじゃん
好きじゃないとは言ったけど嫌いとは言ってません
荒らしてると思ってるあなたがおかしいんです
78226/06/17(水)20:07:33No.1440850814+
上半身の立ち絵でスレ立ってるとこれはVなんだろうなと思ってる
多分合ってる
78326/06/17(水)20:07:36No.1440850833そうだねx1
国公認のエラー品か…
78426/06/17(水)20:07:40No.1440850861そうだねx4
>>経験則からしてドスケベな服は大体Vかドルウェブかアズレンかブラダスかドルフロかニケか
全然絞れねぇ!
78526/06/17(水)20:07:41No.1440850869+
ボロが出ている
78626/06/17(水)20:07:48No.1440850922そうだねx8
>正直この激動の10日間くらいは生の映画を見てる気分だったよ
>演じてないピエロってすごいなってなるし
NHKスペシャルとかクローズアップ現代とかそっち方面じゃねえかな…
78726/06/17(水)20:07:50No.1440850932+
後見人は日用品の買い物とか食事の世話とか介護とかはできないから
エラー品が自分でやらないといけない
78826/06/17(水)20:07:52No.1440850947+
>年齢的にネット黎明期から荒らしてた?
あめぞうがどうのこうの言ってたのでおそらくは
78926/06/17(水)20:07:56No.1440850979そうだねx2
一日であまりにも情報が増えすぎててわけわかんなくなってんだけどグービでマーガリン飯がどうとか言ってたのもおんなじ人?
79026/06/17(水)20:07:58No.1440850989そうだねx1
>上半身の立ち絵でスレ立ってるとこれはVなんだろうなと思ってる
>多分合ってる
(ソシャゲのホーム画面)
79126/06/17(水)20:07:59No.1440851003そうだねx8
>何故かにじさんじは荒らさない
まず普通の人はにじさんじじゃなくても荒らさないんですよ…
一生理解できないと思うけど
79226/06/17(水)20:08:01No.1440851011そうだねx12
来た…聞いてもないのににじリスがどうとか言うからすぐわかる…
79326/06/17(水)20:08:01No.1440851013+
>ボロが出ている
ボロじゃないとこどこだよ
79426/06/17(水)20:08:08No.1440851042+
>正直この激動の10日間くらいは生の映画を見てる気分だったよ
>演じてないピエロってすごいなってなるし
ザ・ノンフィクション
79526/06/17(水)20:08:11No.1440851059そうだねx4
>信者とアンチしかいないって世界観が恐ろしい
世界人口全員なにかしらVのファンかアンチって事?どこの世界線だよ…
79626/06/17(水)20:08:12No.1440851071+
「」の親世代はちょうど68くらいな気がする
79726/06/17(水)20:08:14No.1440851090そうだねx4
こいつのせいで失われた人やネット文化を考えると全然スカッとしないけど想像していたより綺麗に片付けられそうですげえホッとしてる
79826/06/17(水)20:08:20No.1440851132+
>株式取引を全く理解してない上に
>廃止された紙の株券を持ってると言い張ってたりしてるのがエラー品だぞ
今の若い人どころか40くらいまでは見たこともないんじゃないか株券の紙
79926/06/17(水)20:08:20No.1440851135そうだねx9
>エラー品が自分でやらないといけない
…出来なくね?
80026/06/17(水)20:08:25No.1440851166そうだねx3
>https://www.ojk.or.jp/facilities/walfare.php
>ちょうど西成に保護する施設があったな
相手はママじゃないんだからわがまま言って迷惑かけんなよ
80126/06/17(水)20:08:29No.1440851191+
エロ画像乱立始めた?
80226/06/17(水)20:08:32No.1440851207そうだねx2
でも17人衆も悪いんですよあんな面白い集合写真をネットにあげるから…
80326/06/17(水)20:08:40No.1440851245+
>グループホーム的な施設ってあんまり暴力的なのは入れないんじゃない?
リアルのこいつは暴力的なのかぁ…っす…えへへ…タイプなのかわからんから何ともなぁ
多分気弱タイプだと思うけど…
80426/06/17(水)20:08:46No.1440851276そうだねx1
>株式取引を全く理解してない上に
>廃止された紙の株券を持ってると言い張ってたりしてるのがエラー品だぞ
彼は正常な判断力無しとされ財産管理を後見人に任せる人間なんだ金や株の話なんて無理に決まってる
80526/06/17(水)20:08:54No.1440851328そうだねx1
>あめぞうがどうのこうの言ってたのでおそらくは
ここまでひどいのは他にいなかった気がするし
やはり独りなんだなぁ
80626/06/17(水)20:08:54No.1440851332そうだねx1
>>エラー品が自分でやらないといけない
>…出来なくね?
消費税が10パーセントなのにキレてそう
80726/06/17(水)20:08:57No.1440851357+
>美少女のケツでスレ立ってるとこれはソシャゲなんだろうなと思ってる
>多分合ってる
80826/06/17(水)20:08:59No.1440851370+
グループホームが無理ならもう縛り付けが許される病院しかなくない?
80926/06/17(水)20:09:05No.1440851404そうだねx2
>>経験則からしてドスケベな服はアズールレーン
ホロライブコラボなかったことにして加藤純一のマブダチとべったりなV粘着ゲーがなんだって?
81026/06/17(水)20:09:06No.1440851420そうだねx7
>ザ・ノンフィクション
本当にこれを視聴してる時の気分だよね
81126/06/17(水)20:09:09No.1440851432そうだねx13
なんでIDでてないのに一発でエラー品とわかるレスを連発するんですか?
81226/06/17(水)20:09:11No.1440851444+
>何十年と引きこもり続けていたけれどネットに居場所を見つけて喜んだ時期がこのエラー品にもあったのかもしれない
>今となっては昔の話
匿名掲示板って基本的に引きこもりには優しい方なのにね
81326/06/17(水)20:09:16No.1440851481+
>>正直この激動の10日間くらいは生の映画を見てる気分だったよ
>>演じてないピエロってすごいなってなるし
>NHKスペシャルとかクローズアップ現代とかそっち方面じゃねえかな…
ザ・ノンフィクションだろ
81426/06/17(水)20:09:23No.1440851530そうだねx1
>>美少女のケツでスレ立ってるとこれはソシャゲなんだろうなと思ってる
>>多分合ってる
多分ブラダス
81526/06/17(水)20:09:25No.1440851540そうだねx5
>世界人口全員なにかしらVのファンかアンチって事?どこの世界線だよ…
そうだよ
にじさんじを叩かないやつはにじリスだから
ホロライブもにじリスってことになったよ
81626/06/17(水)20:09:26No.1440851546そうだねx1
全人類を百合好きにするぞ
81726/06/17(水)20:09:34No.1440851605そうだねx14
すげえまだ理解してないぞエラー品
81826/06/17(水)20:09:40No.1440851651+
>後見人は日用品の買い物とか食事の世話とか介護とかはできないから
>エラー品が自分でやらないといけない
引きこもり続けて餓死するか店で騒動起こしてつかまりそうだな…
81926/06/17(水)20:09:46No.1440851682そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品の巣
https://img.2chan.net/b/res/1440834119.htm
82026/06/17(水)20:09:47No.1440851687そうだねx12
>なんでIDでてないのに一発でエラー品とわかるレスを連発するんですか?
バカだから
82126/06/17(水)20:09:52No.1440851720+
急に知らない登場人物出してこないで
82226/06/17(水)20:09:55No.1440851733+
>エロ画像乱立始めた?
雑なクソAI絵はおそらく
82326/06/17(水)20:09:56No.1440851741+
>後見人は日用品の買い物とか食事の世話とか介護とかはできないから
>エラー品が自分でやらないといけない
3日でくたばるに花京院の魂を賭ける
82426/06/17(水)20:09:58No.1440851756そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
V粘着&たぬき乱立回線の共通ID:jAdjGatkがまたmayに美プラスレ立ててるからdel手伝ってくれない?
https://may.2chan.net/b/res/1415448803.htm
82526/06/17(水)20:10:17No.1440851888そうだねx3
>でも17人衆も悪いんですよあんな面白い集合写真をネットにあげるから…
ぶっちゃけるけどよく知らなかった頃は荒らしの集合写真だと思ってたわ
まさか逆とはね…
82626/06/17(水)20:10:17No.1440851889そうだねx1
さすが国家公認のエラー品
82726/06/17(水)20:10:20No.1440851898+
ここで言うのもなんだが冒頭で挨拶されないとその人がどこの所属かも俺は覚えてないぞ
82826/06/17(水)20:10:23No.1440851917そうだねx1
ボロライブのV(ヴァカ)チューバーエラー品
82926/06/17(水)20:10:25No.1440851930+
>「」の親世代はちょうど68くらいな気がする
もう少し年齢上でしょ?今2026年だよ
ここ10数年前から両親が死んだ報告多いし
83026/06/17(水)20:10:31No.1440851981そうだねx11
https://futaba-id.site/id_view.php?id=jAdjGatk
共通IDでにじにもホロにも粘着してんの丸見えなのにまだにじリスがうんぬん言ってんのかよ
83126/06/17(水)20:10:33No.1440851997+
>グループホームが無理ならもう縛り付けが許される病院しかなくない?
現段階だとそこまでいかないっぽいが
この先はわかんねえかな
83226/06/17(水)20:10:36No.1440852012+
>>https://www.ojk.or.jp/facilities/walfare.php
>>ちょうど西成に保護する施設があったな
>おお…なるほど…
エラー品の終の棲家にしては上等すぎる所だね
83326/06/17(水)20:10:37No.1440852020そうだねx5
巣って使うのも癖だよなエラー品
83426/06/17(水)20:10:50No.1440852114そうだねx4
>ホロライブコラボなかったことにして加藤純一のマブダチとべったりなV粘着ゲーがなんだって?
シリアスのパイズリ絵をにじさんじと誤認してそう
83526/06/17(水)20:10:52No.1440852125+
>ここで言うのもなんだが冒頭で挨拶されないとその人がどこの所属かも俺は覚えてないぞ
おはようございます!趙子龍です!
83626/06/17(水)20:10:55No.1440852141+
結構なスピード感で福祉が介入できるんだな
83726/06/17(水)20:10:59No.1440852168そうだねx2
いきなり個別の17人とかどうした?
83826/06/17(水)20:11:00No.1440852176+
その西成の施設救護院だから人間のゴミが行きつく掃きだめだぞ
83926/06/17(水)20:11:17No.1440852289+
>経験則からしてドスケベな服はアズールレーン
アズレンは服着てないだろ
84026/06/17(水)20:11:26No.1440852335そうだねx3
30回線がマジだとしてすごく雑に計算して1回線あたりの利用料が5000円だとすると
月あたり15万で年では180万も費やしてる事になるから
よくそんな大金無駄に出来る財産や収入が家にあったなと思う
84126/06/17(水)20:11:38No.1440852438そうだねx2
>でも17人衆も悪いんですよあんな面白い集合写真をネットにあげるから…
やっぱネットに顔はあんま出さないほうがいいわ
世の中変わったと言えど流石にちょっと悪意に大して抵抗する方法が弱すぎる
84226/06/17(水)20:11:42No.1440852462+
ネットの荒らしの歴史全体に関わってそうだなコイツ
壷のとりあえず初手から煽る風潮作ったのとか
84326/06/17(水)20:11:46No.1440852483+
>>経験則からしてドスケベな服はアズールレーン
>アズレンは服着てないだろ
暖簾みたいなやつ着てるだろ!
84426/06/17(水)20:11:47No.1440852496そうだねx3
>その西成の施設救護院だから人間のゴミが行きつく掃きだめだぞ
その中でもエラー品は最底辺だろうが
84526/06/17(水)20:11:53No.1440852533+
マジで西成?!
84626/06/17(水)20:11:53No.1440852534+
そのレベルの施設だとスマホは制限されそうだな
84726/06/17(水)20:12:00No.1440852569+
アズールレーンって全裸なんだ…
84826/06/17(水)20:12:00No.1440852576+
Vの実況完走してたりするけどみんな何処にいたの
84926/06/17(水)20:12:04No.1440852591そうだねx6
>30回線がマジだとしてすごく雑に計算して1回線あたりの利用料が5000円だとすると
>月あたり15万で年では180万も費やしてる事になるから
>よくそんな大金無駄に出来る財産や収入が家にあったなと思う
散々言われてると思うけどその資金でエアプのソシャゲやって妄想の解像度上げれば良かったのに
85026/06/17(水)20:12:05No.1440852597そうだねx2
>ホロライブコラボなかったことにして加藤純一のマブダチとべったりなV粘着ゲーがなんだって?
それだけで粘着認定はおかしくないですか
85126/06/17(水)20:12:08No.1440852608そうだねx7
>>でも17人衆も悪いんですよあんな面白い集合写真をネットにあげるから…
>ぶっちゃけるけどよく知らなかった頃は荒らしの集合写真だと思ってたわ
>まさか逆とはね…
荒らしを挑発したせいでずーーーーーーっと逆恨みされてるけど多分あの人達自体は今でも交流が続いて仲良くやってそうではある
85226/06/17(水)20:12:08No.1440852614+
>>株式取引を全く理解してない上に
>>廃止された紙の株券を持ってると言い張ってたりしてるのがエラー品だぞ
>今の若い人どころか40くらいまでは見たこともないんじゃないか株券の紙
30代だけど親が持ってたから見た事は一応ある
本当に小学生とか中学生とかそんくらい前だけど
85326/06/17(水)20:12:09No.1440852623+
1回線5000円は何をもとに算出したか分からないけど高すぎでしょ
85426/06/17(水)20:12:10No.1440852628そうだねx9
17人?にやたら粘着してるのもマジで悔しかったんだろうなって
85526/06/17(水)20:12:11No.1440852629そうだねx10
>30回線がマジだとしてすごく雑に計算して1回線あたりの利用料が5000円だとすると
流石にそんな高いのではないと思う
85626/06/17(水)20:12:25No.1440852735+
>>年齢的にネット黎明期から荒らしてた?
>あめぞうがどうのこうの言ってたのでおそらくは
壺以前のネットでもずっと荒らしやってたんだな…
85726/06/17(水)20:12:34No.1440852775+
>>その西成の施設救護院だから人間のゴミが行きつく掃きだめだぞ
>その中でもエラー品は最底辺だろうが
空き缶拾いすらまともに出来なくて毎日怒られてそうなんやなw
85826/06/17(水)20:12:42No.1440852834そうだねx4
>30回線がマジだとしてすごく雑に計算して1回線あたりの利用料が5000円だとすると
1回線5000もするわけないだろ…
85926/06/17(水)20:12:52No.1440852897そうだねx1
>サリーとアンの問題間違えるタイプ
以前「」かとしあきかが引っ掛けで聞いた設問にまさにそこで引っかかったバカがエラー品
86026/06/17(水)20:12:57No.1440852923そうだねx4
>30回線がマジだとしてすごく雑に計算して1回線あたりの利用料が5000円だとすると
>月あたり15万で年では180万も費やしてる事になるから
>よくそんな大金無駄に出来る財産や収入が家にあったなと思う
この金食い虫を70歳近くまで飼い続けてまだ200万残ってるの結構いい家だったんかな…
86126/06/17(水)20:12:58No.1440852939そうだねx2
どうして意味不明の脈絡もないレスをするんだろうな…
ふいんき()を察してレスできないんだろうな
86226/06/17(水)20:12:59No.1440852941+
流石に格安シムでしょ
もっと安くない?
86326/06/17(水)20:13:06No.1440852986そうだねx10
話聞く限りmayの被害マジでヤバいっぽいし
荒らしにキレる人も相当数いて折角だしオフ会しようぜー!ってなるのもまあ分かるわ
86426/06/17(水)20:13:21No.1440853078+
>>>年齢的にネット黎明期から荒らしてた?
>>あめぞうがどうのこうの言ってたのでおそらくは
>壺以前のネットでもずっと荒らしやってたんだな…
ここならぼくの言うことを聞かせられる!とか思ったのかもしれない
86526/06/17(水)20:13:22No.1440853083+
でもいわゆるそういう地区じゃないとそういう施設は建ちにくいよな…福祉施設にもレベルは有るだろうから
86626/06/17(水)20:13:33No.1440853153+
>17人?にやたら粘着してるのもマジで悔しかったんだろうなって
自分は誰も集められないのに自分を叩く側は17人も来るとかそりゃあね…
86726/06/17(水)20:13:34No.1440853158+
壺で無様晒してコピペになってるようなやつにも何件か混じってそうな気がしてきた
86826/06/17(水)20:13:43No.1440853204そうだねx3
oSIMeとか言われてたのももはや懐かしくすらある
86926/06/17(水)20:13:48No.1440853236そうだねx6
>17人?にやたら粘着してるのもマジで悔しかったんだろうなって
あの人達の人となり知らんけどふたばコミュニティのオフ会で楽しそうにしてて荒らしを煽って金持ってるだからエラー品が激怒する要素しかない
87026/06/17(水)20:13:55No.1440853290そうだねx4
>壺で無様晒してコピペになってるようなやつにも何件か混じってそうな気がしてきた
まあ確実に壺も荒らしてるだろうな
87126/06/17(水)20:13:57No.1440853303そうだねx6
>oSIMeとか言われてたのももはや懐かしくすらある
懐かしすぎる
87226/06/17(水)20:14:11No.1440853403そうだねx5
ネットの黎明期から荒らしてたなら自伝を書かせたら興味深い話もありそうだが
認知症で日本語できないやつに自伝は無理だよなあ…
87326/06/17(水)20:14:20No.1440853465そうだねx2
>壺で無様晒してコピペになってるようなやつにも何件か混じってそうな気がしてきた
最近衝撃を受けたのは
「クリに挿入」がこいつだったこと
87426/06/17(水)20:14:22No.1440853483+
つまり複数回線荒らしがその気になればいくらでも気に入らないスレにdelとか出来ちゃうの?
87526/06/17(水)20:14:30No.1440853528+
そろそろ訳のわからんコピペか手書きを貼り出してオシッコマンを呼ぶだろう
87626/06/17(水)20:14:42No.1440853610+
時間と金の使い方は基本人の自由だと思うけど
掲示板荒らしに注ぎ込むのは流石に無駄の極みだと思うの
87726/06/17(水)20:14:43No.1440853622+
>「クリに挿入」がこいつだったこと
生き証人じゃん
87826/06/17(水)20:14:50No.1440853667そうだねx6
>「クリに挿入」がこいつだったこと
あれは流石に確証不定すぎない?
87926/06/17(水)20:14:50No.1440853668そうだねx1
>>壺で無様晒してコピペになってるようなやつにも何件か混じってそうな気がしてきた
>最近衝撃を受けたのは
>「クリに挿入」がこいつだったこと
マジで!?
88026/06/17(水)20:14:53No.1440853683そうだねx7
匿名掲示板のオフで同じ趣味の17人が集まるって普通に楽しそうで羨ましいんだよね
88126/06/17(水)20:14:56No.1440853700+
>「クリに挿入」がこいつだったこと
でしょうねと嘘でしょう?ってどっちの心もある〜
88226/06/17(水)20:15:12No.1440853805+
>「クリに挿入」がこいつだったこと
どこで確認できるんだ
夢ある中学生でいてくれよ
88326/06/17(水)20:15:12No.1440853807+
鬼のように祟るとかもこいつかよ
88426/06/17(水)20:15:13No.1440853821そうだねx1
>つまり複数回線荒らしがその気になればいくらでも気に入らないスレにdelとか出来ちゃうの?
はい
なので管理不可能になって荒らされて移住したスレも普通にあったりする
88526/06/17(水)20:15:19No.1440853855そうだねx3
「」は回線の話になるとすぐ普通のプロバイダと契約しだすよね
88626/06/17(水)20:15:25No.1440853887+
超地獄炎もだったりして
88726/06/17(水)20:15:31No.1440853923+
西成じゃなきゃ地方の古臭い作りの施設にぶちこまれるんじゃないか
独特の雰囲気があって地元の人から例の施設とか陰口気味に言われるような所
88826/06/17(水)20:15:35No.1440853951そうだねx3
ぶっちゃけネットにアクセスできなくなるのも秒読み段階ではあると思うんだが
最後にやるのがいつもの荒らしなんだな
88926/06/17(水)20:15:35No.1440853952そうだねx12
fu6850994.jpg
こんなこと言ってたからこいつはにじさんじどころか
ホロライブにとっても害でしかない
89026/06/17(水)20:15:54No.1440854078+
>散々言われてると思うけどその資金でエアプのソシャゲやって妄想の解像度上げれば良かったのに
荒らし以外したくないからタイパに合わないのだ
89126/06/17(水)20:15:55No.1440854090+
>ネットの黎明期から荒らしてたなら自伝を書かせたら興味深い話もありそうだが
>認知症で日本語できないやつに自伝は無理だよなあ…
記憶が混濁して時系列に沿った発言も出来ないから聞き取り調査とかも無理でしょう
そもそも虚言癖が酷いから正確な供述も出来ないと思う
89226/06/17(水)20:15:56No.1440854093+
元々荒らしってしょうもないやつレベルの扱いではあったが
SNSの台頭で個人による荒らしそのものがそこまで見るものじゃなくなって終わりが高齢化ってなると時代が変わったなって…
89326/06/17(水)20:15:57No.1440854099そうだねx3
まぁもっと安く見積もって3000円としても年間108万は費やしてる計算だから普通に大損失ではある
89426/06/17(水)20:16:22No.1440854263そうだねx8
>「」は回線の話になるとすぐ普通のプロバイダと契約しだすよね
健全な証だ
89526/06/17(水)20:16:22No.1440854264そうだねx2
>ぶっちゃけネットにアクセスできなくなるのも秒読み段階ではあると思うんだが
>最後にやるのがいつもの荒らしなんだな
なんで虚しい性活
89626/06/17(水)20:16:36No.1440854358そうだねx10
>>17人?にやたら粘着してるのもマジで悔しかったんだろうなって
>あの人達の人となり知らんけどふたばコミュニティのオフ会で楽しそうにしてて荒らしを煽って金持ってるだからエラー品が激怒する要素しかない
オフ会来たら金やるよ来れるわけねえだろうけどな
ってエラー品煽って実際に来たら渡す予定だった札束持って写真撮ってそれをネットにあげたらなぜか逆ギレしたエラー品
🤖お前が勇気出してオフ会行ってたら何か変わってたかもしれなかったのに…
89726/06/17(水)20:16:41No.1440854392+
>西成じゃなきゃ地方の古臭い作りの施設にぶちこまれるんじゃないか
>独特の雰囲気があって地元の人から例の施設とか陰口気味に言われるような所
西成から脱走しても金もないから路頭に迷うしかないんやなw
89826/06/17(水)20:16:52No.1440854437そうだねx8
ゲーム漫画嗜むにも義務教育くらいのアレは必要だから…
89926/06/17(水)20:16:58No.1440854472そうだねx1
>「」は回線の話になるとすぐ普通のプロバイダと契約しだすよね
普通のプロバイダと契約するとは?
ここでは人間の言葉を喋ってくれませんか
90026/06/17(水)20:17:01No.1440854488そうだねx5
>fu6850994.jpg
>こんなこと言ってたからこいつはにじさんじどころか
>ホロライブにとっても害でしかない
というかゲーム部・アイドル部辺りのV黎明期から対立煽りやら誹謗中傷繰り返してるからなエラー品
90126/06/17(水)20:17:04No.1440854512そうだねx4
大阪に移転となると今まで使ってた回線はみんな処分されるんだろうな
90226/06/17(水)20:17:09No.1440854550+
俺格安sim使ってるけど月額3000円ちょいだわよ
90326/06/17(水)20:17:20No.1440854607そうだねx6
金もだけどそれ以上に色んなもの無駄にしてるしな…
90426/06/17(水)20:17:24No.1440854627+
なんかもう口汚くしか喋れないのか擬態しようとしててもすぐわかるな…
90526/06/17(水)20:17:31No.1440854670+
もうすぐ1000レス行きそう…
めっちゃ盛り上がってるな
90626/06/17(水)20:17:32No.1440854677+
対立荒らしのゲハの末路
90726/06/17(水)20:17:34No.1440854693+
渋ハルのスレ画にも噛みつく余裕が内容で普通に完走していた
90826/06/17(水)20:17:39No.1440854721+
>オフ会来たら金やるよ来れるわけねえだろうけどな
これで出てくるのがおっさんじゃなくて爺さんなんだからマジで度肝抜けただろうに
90926/06/17(水)20:17:42No.1440854746+
>ゲーム漫画嗜むにも義務教育くらいのアレは必要だから…
文字がまともに読めないから何もかもが楽しめずに憎かったのか…?
91026/06/17(水)20:17:47No.1440854765そうだねx5
施設に行くにしろ行かないにしろ
また訴えられたらどうなるんだろうなこれ…
91126/06/17(水)20:17:59No.1440854838そうだねx19
そもそもわざわざ複数回線の契約なんかしないんだよ
91226/06/17(水)20:18:08No.1440854895+
俺が『マイケル』見てからずっとマイケル聴いてる時も荒らしてたと思うとな
91326/06/17(水)20:18:09No.1440854897そうだねx1
>金もだけどそれ以上に色んなもの無駄にしてるしな…
金も時間も体力も何もかも無駄にしてる
91426/06/17(水)20:18:10No.1440854915+
通信は制限されるだろう流石に…
91526/06/17(水)20:18:11No.1440854922+
学園祭のスレ荒らしてたり「」やとっしーが集まることへの羨望と妬みがあるんだろうなこいつ
エラー品施設で他の人と仲良くするんだぞ無理だろうけど
91626/06/17(水)20:18:12No.1440854930+
オシッコマンバトル始まるぞ!!
91726/06/17(水)20:18:15No.1440854952そうだねx3
>まぁもっと安く見積もって3000円としても年間108万は費やしてる計算だから普通に大損失ではある
というか月額3000円だとしても荒らし行為やめれば
2日に1回おっとっと買える生活は間違いなく送れてたのにね…
91826/06/17(水)20:18:18No.1440854977そうだねx1
>>散々言われてると思うけどその資金でエアプのソシャゲやって妄想の解像度上げれば良かったのに
>荒らし以外したくないからタイパに合わないのだ
ソシャゲ何個かやってるけど30回線が毎月6〜9万だとするとそれくらい入れたらメでお山の大将くらいにはなれたんじゃねえか…?と思う
時間もあるだろうし
91926/06/17(水)20:18:21No.1440854987そうだねx6
Vにせよなんにせよこうして見るとみんなでワイワイする+趣味に金をかける事に対してとんでもねえコンプレックスあるんだな
92026/06/17(水)20:18:22No.1440854998そうだねx1
大阪に移転is何?
92126/06/17(水)20:18:23No.1440855007そうだねx6
>大阪に移転となると今まで使ってた回線はみんな処分されるんだろうな
早くこのゴミを移転してくれ!
92226/06/17(水)20:18:29No.1440855037+
ぶっちゃけこの2日3日の後見人への対応でこりゃやべえってなったんだろうな
92326/06/17(水)20:18:29No.1440855039+
>また訴えられたらどうなるんだろうなこれ…
既に前科がついてるから判断能力なしとは取られない
92426/06/17(水)20:18:35No.1440855080そうだねx11
    1781695115493.png-(22428 B)
22428 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
92526/06/17(水)20:18:35No.1440855084+
>暖簾みたいなやつ着てるだろ!
確認しようとググったら乳のデカさTierってサイトを見つけた…
https://dekapai.paizuri.fun/tier_list.html
92626/06/17(水)20:18:37No.1440855092+
偽装まさはるスレ
たぶん共通ID常連
http://img.2chan.net/b/res/1440839573.htm
92726/06/17(水)20:18:47No.1440855151+
>🤖お前が勇気出してオフ会行ってたら何か変わってたかもしれなかったのに…
何ならこの前の誕生日会だって出席したら違う未来もあったかもしれないのにな…
今思うとアレが本当に最後のチャンスだったのかも
92826/06/17(水)20:18:56No.1440855206そうだねx5
>ゲーム漫画嗜むにも義務教育くらいのアレは必要だから…
残ったのは性欲だけで女ライバーに粘着して勝手に裏切られたと思って誹謗中傷か…
92926/06/17(水)20:18:57No.1440855215そうだねx1
>もうすぐ1000レス行きそう…
>めっちゃ盛り上がってるな
シャンスレがスレ爆破な上に隔離までされて死んでるからね
93026/06/17(水)20:19:02No.1440855242そうだねx2
>No.1440855080
オシッコマンチャージ!
93126/06/17(水)20:19:13No.1440855317+
たかがネット荒らして何になるというのだ
93226/06/17(水)20:19:15No.1440855325そうだねx11
>そもそもわざわざ複数回線の契約なんかしないんだよ
×複数回線の契約はしない
〇荒らし行為や誹謗中傷の為に複数回線の契約はしない
93326/06/17(水)20:19:27No.1440855408+
>>西成じゃなきゃ地方の古臭い作りの施設にぶちこまれるんじゃないか
>>独特の雰囲気があって地元の人から例の施設とか陰口気味に言われるような所
>西成から脱走しても金もないから路頭に迷うしかないんやなw
もう西成も日雇いの仕事無くなってる
大阪はここ数年で軒下とかにトゲ付けたりしてるからホームレスの居場所はタコ部屋くらいしかないので本当に見なくなった
93426/06/17(水)20:19:31No.1440855438そうだねx8
全部がコイツじゃないにせよコイツが流れ作ってそういう空気にしたせいで乗っかってきたカスとか山ほどいるだろうし“敵”でしかない
93526/06/17(水)20:19:35No.1440855461+
と言うか一時牛丼にすら嫉妬する程だった時期があったけど
もしかしなくても無駄に大量の回線費に圧迫されて年金ぐらいしか収入が無いから食費まで削る羽目になってたんじゃないか?
93626/06/17(水)20:19:36No.1440855468そうだねx2
17人衆がどうとかってスレをこっちにまで立てやがった
https://img.2chan.net/b/res/1440852721.htm
93726/06/17(水)20:19:51No.1440855574そうだねx11
>>暖簾みたいなやつ着てるだろ!
>確認しようとググったら乳のデカさTierってサイトを見つけた…
>https://dekapai.paizuri.fun/tier_list.html
アドレスが最低すぎる!
93826/06/17(水)20:19:55No.1440855598+
資産の保護を目的としたら真っ先に削られない理由がない
93926/06/17(水)20:20:07No.1440855665そうだねx4
    1781695207925.png-(22859 B)
22859 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
94026/06/17(水)20:20:10No.1440855679+
地元にもでけぇグループホームあるけど
入居に結構な金がかかるようでなぁ
94126/06/17(水)20:20:12No.1440855690+
もうぐーび出来ないねえ
94226/06/17(水)20:20:16No.1440855710そうだねx3
>https://dekapai.paizuri.fun/tier_list.html
すごく正直なURLだ
94326/06/17(水)20:20:21No.1440855747そうだねx4
>fu6850994.jpg
>こんなこと言ってたからこいつはにじさんじどころか
>ホロライブにとっても害でしかない
てか避難所からつまみ出された時ホロ豚連呼して暴れてたからなこいつ…
94426/06/17(水)20:20:22No.1440855757+
うんこぶら下げて自分から処刑されに来るのほんと意味不明
94526/06/17(水)20:20:34No.1440855836そうだねx1
>アドレスが最低すぎる!
でもわかりやすいのって大事だと思うぱい
94626/06/17(水)20:20:52No.1440855945+
>もうぐーび出来ないねえ
えっ?糞虫小僧ってエラー品だったの?
マジで?
94726/06/17(水)20:20:54No.1440855951そうだねx1
子猿のパンチ君にすら嫉妬してたジジイだし
考えるだけ無駄なのでは
94826/06/17(水)20:21:06No.1440856035+
>と言うか一時牛丼にすら嫉妬する程だった時期があったけど
>もしかしなくても無駄に大量の回線費に圧迫されて年金ぐらいしか収入が無いから食費まで削る羽目になってたんじゃないか?
飯スレにいっつも湧くから飯買う金もないんでしょとか言ってたらまさか本当だったとは…
94926/06/17(水)20:21:18No.1440856105そうだねx2
>17人衆がどうとかってスレをこっちにまで立てやがった
>https://img.2chan.net/b/res/1440852721.htm
完全にここで話してたのに反応して立ててるじゃねーか
95026/06/17(水)20:21:19No.1440856108そうだねx5
結局鯖あきが言ってたことが正しかったということの証明にしかならないのよねぇ…
95126/06/17(水)20:21:24No.1440856141そうだねx2
>と言うか一時牛丼にすら嫉妬する程だった時期があったけど
>もしかしなくても無駄に大量の回線費に圧迫されて年金ぐらいしか収入が無いから食費まで削る羽目になってたんじゃないか?
糖尿病も患ってるらしいから食い物に関しては母親に制限されてたんじゃねぇかな…
95226/06/17(水)20:21:27No.1440856163そうだねx1
そもそもお母さんのご飯しか食えなかっただろうよ
95326/06/17(水)20:21:28No.1440856169そうだねx15
    1781695288744.png-(15816 B)
15816 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
95426/06/17(水)20:21:30No.1440856184そうだねx3
>>もうぐーび出来ないねえ
>えっ?糞虫小僧ってエラー品だったの?
>マジで?
少なくとも本人が自称したのは確か
95526/06/17(水)20:21:36No.1440856217そうだねx1
この荒らしには普通の事が効きすぎる!弱い!
95626/06/17(水)20:21:47No.1440856281そうだねx5
>1781695288744.png
そんなもん舐めるな
95726/06/17(水)20:21:48No.1440856285そうだねx1
https://img.2chan.net/b/res/1440855712.htm
泣き言スレ立ててるわ
95826/06/17(水)20:21:56No.1440856347+
完走目前だから共通IDまとめ貼っておくね
スレ立て停止したIDを見るとエラー品の回線減少がわかると思うよ
fu6850760.jpg
95926/06/17(水)20:22:00No.1440856380そうだねx3
>>ゲーム漫画嗜むにも義務教育くらいのアレは必要だから…
>残ったのは性欲だけで女ライバーに粘着して勝手に裏切られたと思って誹謗中傷か…
寧ろ性欲すらも荒らしやる為の建前じゃねぇかなコイツの場合
96026/06/17(水)20:22:11No.1440856444そうだねx8
こっちが聞いてもない情報を勝手に開示してくるよねこのエラー品…
96126/06/17(水)20:22:18No.1440856483そうだねx1
>完走目前だから共通IDまとめ貼っておくね
>スレ立て停止したIDを見るとエラー品の回線減少がわかると思うよ
>fu6850760.jpg
10回線ぐらい減っててダメだった
96226/06/17(水)20:22:19No.1440856484+
エラー品めちゃくちゃ効いてるの笑う
96326/06/17(水)20:22:22No.1440856507+
情報集積してほしい
こいつ悪い意味で想像を超えてる
96426/06/17(水)20:22:24No.1440856521そうだねx8
    1781695344084.png-(27151 B)
27151 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
96526/06/17(水)20:22:26No.1440856530そうだねx1
誰に語りかけてんのかわかんねえスレの立て方するよな
96626/06/17(水)20:22:26No.1440856531そうだねx4
>こっちが聞いてもない情報を勝手に開示してくるよねこのエラー品…
バカだからね
96726/06/17(水)20:22:44No.1440856662そうだねx8
本当にまた蓮コラ貼ってるよこいつ
96826/06/17(水)20:22:45No.1440856671+
外出れないから牛丼屋に行けなくて牛丼の話してる「」にイラついてるだけ
96926/06/17(水)20:22:56No.1440856738+
蓮コラにしてはあんまりにも雑で軽石みたいなの笑っちゃう
97026/06/17(水)20:22:57No.1440856744そうだねx2
とりあえず画像貼られたら誰かがどうだったか反応するのを見てからって決めてる
97126/06/17(水)20:23:05No.1440856784そうだねx2
また同じ手口?
97226/06/17(水)20:23:06No.1440856788+
何年も前の半額弁当写真でスレ立て続けるクソバカだしなあ
97326/06/17(水)20:23:08No.1440856801そうだねx1
1000レス行く前に
トートートーホーホーホー
97426/06/17(水)20:23:22No.1440856898そうだねx3
昔も今もエラー品は自分がジジイ呼ばわりされる事に直球でムカついて口汚くしていたけど
今もうそれすら生ぬるい立場だって理解あるのかね
97526/06/17(水)20:23:23No.1440856902そうだねx3
>完走目前だから共通IDまとめ貼っておくね
>スレ立て停止したIDを見るとエラー品の回線減少がわかると思うよ
だから蓮コラするならちゃんと穴の中に種子を入れろ
嫌がらせのコラすらまともに出来ないのかエラー品
97626/06/17(水)20:23:23No.1440856903そうだねx1
一般家庭で出てくるような食事にすら粘着してたからな
97726/06/17(水)20:23:24No.1440856909そうだねx2
>完走目前だから共通IDまとめ貼っておくね
>スレ立て停止したIDを見るとエラー品の回線減少がわかると思うよ
>fu6850760.jpg
回線減り過ぎて発狂してたのか…
97826/06/17(水)20:23:25No.1440856920+
数十年荒らしてたクソバカが最期の時にエラー品と共通IDと後見人が重なるの本当に凄いと思う
97926/06/17(水)20:23:34No.1440856980+
自力で生活できないと判断されたら施設ぶち込まれたりするんかな
98026/06/17(水)20:23:35No.1440856990そうだねx3
https://img.2chan.net/b/res/1440855712.htm
エラー品丸出しすぎる…
98126/06/17(水)20:23:40No.1440857011そうだねx2
>fu6850994.jpg
>こんなこと言ってたからこいつはにじさんじどころか
>ホロライブにとっても害でしかない
愛称を蔑称だと思って切れたりしてたからホロライブ詳しくないと思う
98226/06/17(水)20:23:44No.1440857034+
>外出れないから牛丼屋に行けなくて牛丼の話してる「」にイラついてるだけ
牛丼チェーンは大分前からタッチパネルで注文する様になってるの知らなかったからなコイツ…
98326/06/17(水)20:23:52No.1440857095+
>情報集積してほしい
>こいつ悪い意味で想像を超えてる
毎日のように情報が更新されてるからこっちの理解も間に合ってないんだよね…
落ち着いたら墓標にできるようなまとめが出てくるのかな…
98426/06/17(水)20:23:53No.1440857101そうだねx2
    1781695433304.png-(28581 B)
28581 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
98526/06/17(水)20:23:57No.1440857127+
画像はプレビュー出来るから別の困らないんだわ…
98626/06/17(水)20:23:57No.1440857128+
200万だったのが70万に減ったって発狂していたけど
母親の入院費用や司法関係に金積んだみたいな考察もあったな
98726/06/17(水)20:23:59No.1440857136そうだねx1
「お前エラー品だろ!」👴👉👈👴「お前エラー品だろ!」
おれ「蓮コラペタペタペタァ!」🥺🌻
              ↓
「蓮コラエラー品ジジイ!」👴👉🌻👈👴「効かないだろ!効かないだろ!」
おれ「ギャハハw」🤣🍷
98826/06/17(水)20:23:59No.1440857139+
まったくこりない
わるびれない
98926/06/17(水)20:24:14No.1440857233そうだねx1
>完走目前だから共通IDまとめ貼っておくね
>スレ立て停止したIDを見るとエラー品の回線減少がわかると思うよ
>fu6850760.jpg
まとめ助かる
99026/06/17(水)20:24:14No.1440857235+
飽きないねぇ
99126/06/17(水)20:24:15No.1440857238+
何になら嫉妬せずにいられるの?
99226/06/17(水)20:24:15No.1440857242+
ちょっと古い番号だからすぐわかるんだよね
バカは分かんねえだろうが
99326/06/17(水)20:24:19No.1440857261+
>蓮コラにしてはあんまりにも雑で軽石みたいなの笑っちゃう
ほじくりたくなってゾワゾワするから凶悪なのに
ほじるものが一つもないとかコラとしても下すぎて…
99426/06/17(水)20:24:20No.1440857262+
人間って君ほど頭悪くないからね?
99526/06/17(水)20:24:24No.1440857292+
アーメン
99626/06/17(水)20:24:24No.1440857295+
    1781695464371.png-(5829 B)
5829 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
99726/06/17(水)20:24:27 ID:TymjDlaANo.1440857322+
はい
にじさんじリスナーの負け
99826/06/17(水)20:24:27No.1440857324+
1000なら週末悪魔になって145センチのオキニとNNしてくる
99926/06/17(水)20:24:28No.1440857329+
国公認エラー品は当分更新されないだろうな…
100026/06/17(水)20:24:28No.1440857333+
オシッコマンに一生勝てないうんこ野郎な訳だな…


1781695115493.png 1781695344084.png 1781690529598.png fu6850747.jpg 1781692591356.png 1781691916646.png fu6850679.jpg 1781695207925.png 1781695464371.png 1781694188280.png 1781692329670.png fu6850994.jpg 1781692439441.png fu6850661.jpg fu6850773.jpg fu6850715.png fu6850760.jpg 1781692168808.png 1781692286981.png 1781695433304.png 1781692225412.png 1781695288744.png 1781692129249.png fu6850772.png fu6850714.jpg fu6850678.jpg 1781692794261.png