二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781686515960.png-(188611 B)
188611 B26/06/17(水)17:55:15No.1440809423そうだねx5 19:37頃消えます
交流戦最下位決定戦なんですよ…!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)17:55:34No.1440809503そうだねx10
マエケンがんばるんですよ…!
226/06/17(水)17:56:12No.1440809707+
うま味監督の采配が今から楽しみなんですよ…!
326/06/17(水)17:56:46No.1440809854+
代行監督最後の試合なんですよ…!
426/06/17(水)17:57:08No.1440809934そうだねx10
スレ重複したんですよ…!
人気球団はこういうとこ辛いんですよ…!
526/06/17(水)17:58:08No.1440810212+
本当に人気なんですよ?
626/06/17(水)17:58:44No.1440810383+
怖いんだ。
楽天が勝っても点数次第で最下位になるのが。
726/06/17(水)17:59:17No.1440810525+
>怖いんだ。
>楽天が勝っても点数次第で最下位になるのが。
どうすればいいんですよ?
826/06/17(水)17:59:33No.1440810609そうだねx4
本当に楽天ファンなら直近10年の監督変遷を正しく言えるはずなんですよ…!
926/06/17(水)18:00:53No.1440810946+
>本当に楽天ファンなら直近10年の監督変遷を正しく言えるはずなんですよ…!
(まずスタートの10年前が誰の頃だ…?梨田…?)
1026/06/17(水)18:00:57No.1440810964+
>どうすればいいんですよ?
6点差以上で勝ちなんですよ!
1126/06/17(水)18:03:04No.1440811544そうだねx12
>>どうすればいいんですよ?
>6点差以上で勝ちなんですよ!
解散なんですよ…!
1226/06/17(水)18:03:20No.1440811617+
まず田尾なんですよ…!
1326/06/17(水)18:03:42No.1440811699+
もしかして最下位ほぼ確ですかよ…?
1426/06/17(水)18:03:53No.1440811749+
阪神の色がキモいんですよ…!
1526/06/17(水)18:03:54No.1440811753+
>>どうすればいいんですよ?
>6点差以上で勝ちなんですよ!
ふふっ
チャンスないわ
1626/06/17(水)18:03:54No.1440811758+
スレッドを立てた人によって削除されました
指標的には阪神よりずっと強い野球してるんですよ…!
8点差勝利も今シーズンすでにやったんですよ…!
役者は揃ってるんですよ…!
1726/06/17(水)18:04:23No.1440811885+
>マエケン体操がキモいんですよ…!
1826/06/17(水)18:04:38No.1440811950そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1440811758
ボ糸
管理しな
1926/06/17(水)18:04:40No.1440811954+
>スレ重複したんですよ…!
>人気球団はこういうとこ辛いんですよ…!
小糸
そういうのは笑い者って言うんだよ
2026/06/17(水)18:04:45No.1440811978+
>もしかして最下位ほぼ確ですかよ…?
楽天が負ける→楽天が最下位
楽天が引き分け→楽天が最下位
楽天が勝つけど失得点差が5点以内→楽天が最下位
2126/06/17(水)18:04:57No.1440812038+
>まず田尾なんですよ…!
20年ちかくまえなんですよ…!
2226/06/17(水)18:04:59No.1440812049+
点差によっては巻き添えくらう横浜で吹く
2326/06/17(水)18:05:21No.1440812147+
現在12くらいの球団ファンが観てるんですよ…!
2426/06/17(水)18:05:26No.1440812170+
何このスレ画
今の楽天ファンの気持ち?
2526/06/17(水)18:05:53No.1440812277+
>>もしかして最下位ほぼ確ですかよ…?
>楽天が負ける→楽天が最下位
>楽天が引き分け→楽天が最下位
>楽天が勝つけど失得点差が5点以内→楽天が最下位
解散なんですよ…!!!
2626/06/17(水)18:05:57No.1440812292+
残塁とかは指標に出ないから何の当てにもならないんですよ…!
2726/06/17(水)18:06:16No.1440812360そうだねx2
>現在12くらいの球団ファンが観てるんですよ…!
(とある球団ファン達はTDを観ている為観ていない)
2826/06/17(水)18:06:19No.1440812376+
ヘルシーヘルシーとってもヘルシー♪
2926/06/17(水)18:06:25No.1440812400+
>何このスレ画
>今の楽天ファンの気持ち?
うまあじ紳士たのしみなんですよ…!
3026/06/17(水)18:06:26No.1440812408そうだねx3
fu6849719.jpg
3126/06/17(水)18:06:32No.1440812439+
こんなはずじゃなかったんだけどなあ…
3226/06/17(水)18:06:51No.1440812512そうだねx1
>ヘルシーヘルシーとってもヘルシー♪
出ていくんですよ…!
3326/06/17(水)18:07:26No.1440812665+
6点差以上で勝てば最下位回避か
3426/06/17(水)18:07:44No.1440812745そうだねx14
>三木谷「2003年に東北楽天ゴールデンイーグルスは新球団としてできました」
>※実際は2005年
>↑あかんでしょこれ
https://x.com/i/status/2067043331599917277
小糸
コイツ何とかして
3526/06/17(水)18:08:23No.1440812902+
昨日より明らかに注目度が低いんですよ…!
決して消化試合ではないんですよ…!!
3626/06/17(水)18:08:48No.1440813009+
謎の理由で恩寵受けてたあのちゃんが謎の理由で冷や飯食わされたのがもう理解を超えてるんですよ…!
3726/06/17(水)18:09:34No.1440813215+
>謎の理由で恩寵受けてたあのちゃんが謎の理由で冷や飯食わされたのがもう理解を超えてるんですよ…!
任期中の成果からして妥当なんですよ…!
3826/06/17(水)18:09:35No.1440813222+
>謎の理由で恩寵受けてたあのちゃんが
そうだね
>謎の理由で冷や飯食わされたのがもう理解を超えてるんですよ…!
8年間の恨みつらみ…もとい集大成なんですよ…!
3926/06/17(水)18:09:36No.1440813229+
ボ糸
なんか変なことして注目浴びた時だけ立てな
4026/06/17(水)18:09:41No.1440813252+
流石にTD実況に勢いで負けるのは屈辱なんですよ…!
4126/06/17(水)18:09:54No.1440813307+
>こんなはずじゃなかったんだけどなあ…
スレ違いなんですよ…!
4226/06/17(水)18:10:22No.1440813436+
>任期中の成果からして妥当なんですよ…!
この期に及んでなんですよ…!
時期がおかしいんですよ…!
4326/06/17(水)18:10:25No.1440813446そうだねx5
あのGMの首が本気で涼しそうなのは意外なんですよ
4426/06/17(水)18:10:52No.1440813556+
最近の二軍は見てて楽しいからわかるんですよ…!
4526/06/17(水)18:10:59No.1440813592+
たぶん先週あたりチンポに歯を立てちゃってガチギレされたんですよ…!
4626/06/17(水)18:10:59No.1440813595そうだねx1
最下位云々よりマエケンの初勝利が大事なんですよ…!
4726/06/17(水)18:11:28No.1440813713そうだねx3
>あのGMの首が本気で涼しそうなのは意外なんですよ
いい気味なんですよ
4826/06/17(水)18:11:29No.1440813717+
塩川代行ラスト試合なんですよ…
4926/06/17(水)18:11:30No.1440813725+
小糸
GMが会見に途中から入ってきてネームプレートもマイクもない席で喋らずにうつむいてた時だけスレ立てな
5026/06/17(水)18:11:32No.1440813732+
>あのGMの首が本気で涼しそうなのは意外なんですよ
ふふっ
妥当
5126/06/17(水)18:12:06No.1440813886そうだねx1
マエケンには流石に初勝利あげたいんですよ…!
5226/06/17(水)18:12:10No.1440813901+
そういえばSNSのファーム監視員の報告によるとボ糸が生きてたらしいんですよ…!
5326/06/17(水)18:12:10No.1440813903+
>GMが会見に途中から入ってきてネームプレートもマイクもない席で喋らずにうつむいてた
それはそれで怖いんですよ…
5426/06/17(水)18:12:18No.1440813933+
>小糸
>GMが会見に途中から入ってきてネームプレートもマイクもない席で喋らずにうつむいてた時だけスレ立てな
処されてる人を見せられると普通に怖いんですよ…!
5526/06/17(水)18:12:26No.1440813958+
>うま味監督の采配が今から楽しみなんですよ…!
皮が違うだけなんですよ…!
5626/06/17(水)18:12:44No.1440814034+
>小糸
>GMが会見に途中から入ってきてネームプレートもマイクもない席で喋らずにうつむいてた時だけスレ立てな
公開処刑なんですよ
5726/06/17(水)18:12:57No.1440814090そうだねx7
>そういえばSNSのファーム監視員の報告によるとボ糸が生きてたらしいんですよ…!
そりゃ死んでたら大事件なんですよ…!
5826/06/17(水)18:13:09No.1440814149+
チンポソックスより成績不振の方が責任重いんですよ…!
5926/06/17(水)18:13:18No.1440814185+
うま味監督はあのちゃんの後任としてGMになるのが既定路線なんじゃないですかよ?
6026/06/17(水)18:13:19No.1440814190+
もうGMにしててもうまあじ無いから切るか…って段階なんですよ…?
6126/06/17(水)18:13:21No.1440814202そうだねx2
怖いんだ。晒し上げみたいな石井一久の扱いが。
6226/06/17(水)18:13:59No.1440814374+
>皮が違うだけなんですよ…!
英語出来るらしいから英語で書かれたFAX来ても安心なんですよ…!
6326/06/17(水)18:14:07No.1440814425+
>怖いんだ。晒し上げみたいな石井一久の扱いが。
VISION2025の思い出を話すんですよ…!
6426/06/17(水)18:14:34No.1440814561+
>スレ重複したんですよ…!
>人気球団はこういうとこ辛いんですよ…!
つまり千葉ロッテマリーンズは
6526/06/17(水)18:14:56No.1440814649+
>最下位云々よりマエケンの初勝利が大事なんですよ…!
346プロの人はお呼びでは無いんですよ…!
6626/06/17(水)18:14:56No.1440814650+
コイツゴキブリなんですよ…!
6726/06/17(水)18:15:01No.1440814675+
マエケン粘られすぎなんですよ…
6826/06/17(水)18:15:01No.1440814676+
成績不振にも程があるから切られるのは当然だと思うけどちゃんとした斬り方してあげて欲しいんですよ…!
6926/06/17(水)18:15:09No.1440814705+
あのGMが居なくなっても三木谷の癇癪は変わらないから来年途中でうま味が居なくなってそうなんですよ…!
7026/06/17(水)18:15:24No.1440814782そうだねx4
>成績不振にも程があるから切られるのは当然だと思うけどちゃんとした斬り方してあげて欲しいんですよ…!
これ今までの監督の扱いのこと?
7126/06/17(水)18:16:07No.1440814984そうだねx6
そういえば2022年ドラフトの荘司が入団4年目にして
監督5人目らしいですよ…!
7226/06/17(水)18:16:18No.1440815028+
伝家の宝刀である監督は選手に嫌われていたを発動するんですよ…!
7326/06/17(水)18:16:46No.1440815164そうだねx3
>伝家の宝刀である監督は選手に嫌われていたを発動するんですよ…!
もう既に意思疎通が出来てなかったって出てるんですよ…!
7426/06/17(水)18:17:20No.1440815332+
初回21球なんですよ…
7526/06/17(水)18:17:20No.1440815333そうだねx4
三木前監督の退団がひっそりと発表されていたんですよ…
7626/06/17(水)18:17:28No.1440815363+
>>伝家の宝刀である監督は選手に嫌われていたを発動するんですよ…!
>もう既に意思疎通が出来てなかったって出てるんですよ…!
詰め方がパワハラ企業そのものなんですよ…
7726/06/17(水)18:17:47No.1440815455+
監督コーチ選手のコミュニケーション不全を原因とする退任これで何人目ですよ?
7826/06/17(水)18:18:18No.1440815600そうだねx4
小糸
交流戦最下位になろうかどうでもいいからとにかく虎を倒しな
7926/06/17(水)18:18:23No.1440815619+
9回198球完全ペースなんですよ…!
8026/06/17(水)18:18:27No.1440815635+
>交流戦最下位決定戦なんですよ…!
ほーむらんもうてそうなんですよ…!
8126/06/17(水)18:18:44No.1440815710+
マエケンどうしようもないんですよ…
8226/06/17(水)18:18:45No.1440815717+
巨人が次の監督選ぶ前に吉井クビにして新しい監督追加できれば歴代監督数並ぶんですよ…!
8326/06/17(水)18:18:57No.1440815776+
>あのGMが居なくなっても三木谷の癇癪は変わらないから来年途中でうま味が居なくなってそうなんですよ…!
むしろ大分我慢してたように見えるんですよ…
8426/06/17(水)18:19:02No.1440815798+
>監督コーチ選手のコミュニケーション不全を原因とする退任これで何人目ですよ?
楽天・今江監督解任 三木2軍監督の5年ぶり再登板有力
「一方で、現場レベルではコーチ陣とのコミュニケーション不足が選手に漏れ伝わり、求心力が低下していた。」
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2024/10/10/articles/20241010s00001173042000c.html


【記者の目】楽天・三木監督はコーチ陣との意思疎通に疑問符 選手とのコミュニケーションも不足していた
https://www.sanspo.com/article/20260610-2W32UG2FXFLMHMLDTA2OEFIPWQ/?outputType=theme_goldeneagles
8526/06/17(水)18:19:05No.1440815812そうだねx1
これ時系列からして球団が後任監督を探しててうまあじがオッケーむしろ早くやりたいって言い出してからの三木休養なんですよ…!
8626/06/17(水)18:19:14No.1440815852+
し あ わ せ な ん で す よ … !
8726/06/17(水)18:19:50No.1440816005+
>マエケンどうしようもないんですよ…
3者凡退なんですよ…!
8826/06/17(水)18:19:51No.1440816011+
>9回198球完全ペースなんですよ…!
5回まででも110球なんですよ…!
勝利投手の権利持っていても6回から継投なんですよ…!
8926/06/17(水)18:20:02No.1440816070+
>これ時系列からして球団が後任監督を探しててうまあじがオッケーむしろ早くやりたいって言い出してからの三木休養なんですよ…!
こんなの初めて見たんですよ…
9026/06/17(水)18:20:03No.1440816071そうだねx6
意思疎通しようとしたらFAXが来るんですよ…
9126/06/17(水)18:21:06No.1440816365そうだねx4
GMになってから3位はBクラス発言を含めるとAクラスないから順当なんですよ…!
9226/06/17(水)18:21:12No.1440816394+
マエケンどうのの問題じゃなくうちはいっつも球数やべえんですよ…!
それでも今年は去年よりマシなんですよ…!
9326/06/17(水)18:21:17No.1440816417+
三木谷はチームの低迷に責任を感じてるんですよ?
9426/06/17(水)18:21:20No.1440816432+
あいかわらずビジターでもトランペット上手いんですよ…!
9526/06/17(水)18:21:37No.1440816504+
あの浅糸が今年はちんちんにされてるの見てて苦しいんですよ…!
9626/06/17(水)18:21:45No.1440816546+
クソコテオーナーこわいんですよ!
9726/06/17(水)18:22:02No.1440816616+
よく見たら太田が干され始めてるんですよ…!
9826/06/17(水)18:22:16No.1440816673+
正直抑えてくれるなら球数は関係ないんですよ…!
でも球数嵩むとヤベーリリーフ陣が出てきちゃうんですよ…
9926/06/17(水)18:22:28No.1440816718そうだねx1
>GMになってから3位はBクラス発言を含めるとAクラスないから順当なんですよ…!
これがあまりにもギャグなんですよ…
10026/06/17(水)18:22:29No.1440816724+
>し あ わ せ な ん で す よ … !
小糸
これで負けたらしあわせ島行きね
10126/06/17(水)18:23:22No.1440816972+
加治屋の酷使はうま味ストッパーかかりそうなんですよ…?
10226/06/17(水)18:23:28No.1440817002+
>よく見たら太田が干され始めてるんですよ…!
捕手ほぼ太田に任せてからのチーム急降下やばいんですよ…!
個人的に太田が悪いというより負担かけすぎにしてたのがおかしいと思うんですよ…!
10326/06/17(水)18:24:05No.1440817175+
>よく見たら太田が干され始めてるんですよ…!
リード個人的に好みでは無かったですけれども少しは休ませてあげて欲しいんですよ…!
10426/06/17(水)18:24:18No.1440817235+
5月分のFAXには今月はずっと太田を使えって書いてあったから仕方なかったんですよ…!
10526/06/17(水)18:25:24No.1440817544そうだねx1
>加治屋の酷使はうま味ストッパーかかりそうなんですよ…?
あのポジションでこんどからは九谷とかが出てくるんですよ…!
10626/06/17(水)18:25:34No.1440817604+
😎と🐯を見下していく
10726/06/17(水)18:25:56No.1440817705+
マエケンのノーノーが終了したんですよ…!
10826/06/17(水)18:26:07No.1440817750そうだねx4
クソが。
10926/06/17(水)18:26:13No.1440817778そうだねx1
小糸
チャンネル変えな
11026/06/17(水)18:26:14No.1440817779+
>>監督コーチ選手のコミュニケーション不全を原因とする退任これで何人目ですよ?
> 楽天・今江監督解任 三木2軍監督の5年ぶり再登板有力
> 「一方で、現場レベルではコーチ陣とのコミュニケーション不足が選手に漏れ伝わり、求心力が低下していた。」
> https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2024/10/10/articles/20241010s00001173042000c.html
>
>
> 【記者の目】楽天・三木監督はコーチ陣との意思疎通に疑問符 選手とのコミュニケーションも不足していた
> https://www.sanspo.com/article/20260610-2W32UG2FXFLMHMLDTA2OEFIPWQ/?outputType=theme_goldeneagles
この監督二人共電話機見てるだけで選手見なかったから解任なんですよ…!
11126/06/17(水)18:26:16No.1440817790+
マエケンは来年しっかり投げて欲しいんですよ…!
11226/06/17(水)18:26:19No.1440817796そうだねx1
ちょ…ちょっとダメよ…
打たれるなんて良くないわ…
11326/06/17(水)18:26:21No.1440817805+
>マエケンのノーノーが終了したんですよ…!
気が早すぎるんですよ…
11426/06/17(水)18:26:28No.1440817833そうだねx3
大山は置物になってるって聞いてたんですよ…!
11526/06/17(水)18:26:28No.1440817834+
九谷はオープン戦でやたら出てた気がするんですよ…!
11626/06/17(水)18:26:44No.1440817911そうだねx4
どうやら楽天という球団は交流戦最下位で敗れるようです
11726/06/17(水)18:26:47No.1440817923+
最下位確定なんですよ…
11826/06/17(水)18:26:54No.1440817961+
ひゃっひゃっひゃっひゃ
11926/06/17(水)18:26:55No.1440817967そうだねx4
今の大山に打たれるのはよっぽどなんですよ…!
12026/06/17(水)18:27:01No.1440817993+
まぁ、過ぎたピッチャーはいいよ。
12126/06/17(水)18:27:11No.1440818036そうだねx1
リーグ戦に戻る直前に打線を温めるライフハックなんですよ…!
12226/06/17(水)18:27:15No.1440818052+
ピャッ!
PS3「ピッ」
12326/06/17(水)18:27:21No.1440818082そうだねx3
꒰( ˶🕶️˵ )꒰ 肩幅(15歳)
12426/06/17(水)18:27:25No.1440818099+
>今の大山に打たれるのはよっぽどなんですよ…!
(ソフバン戦でもHRは打ってるんですわ…!)
12526/06/17(水)18:27:34No.1440818139+
あっ…マエケンの勝ちなくなっちゃったんですか…?
12626/06/17(水)18:27:35No.1440818141+
人権がなくなっちゃうわ!
12726/06/17(水)18:27:40No.1440818158+
>ぴゃっぴゃっぴゃっぴゃ
12826/06/17(水)18:27:54No.1440818213+
ゑ?
12926/06/17(水)18:27:59No.1440818243+
相手を解凍させてリーグ荒らさせるんですよ…!
13026/06/17(水)18:28:12No.1440818313+
楽天ガチじゃんこれ…
13126/06/17(水)18:28:16No.1440818324そうだねx11

┠〜〜〜┐
꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰
┠〜〜〜┘   
┃     もう気が狂う。糞が。
┃     いつもの透ちゃん(17歳)と、先日UR貰ったひょったこくん好きの円香ちゃん(17歳)と
┃   肩幅(15歳)、糞まみれや。めったにヒットが出ねぇぜ。
┃    しばらくしたら、四球、四球、四球…。出したランナーがぐるぐるしている。
┃    もうめちゃくちゃや。
┃   やはり大勢で糞まみれになると最悪やで。
┃ ああ〜〜糞が、糞が、糞が。至急、エールくれや。
もう糞まみれや。気が狂う。
┃ 光れ(今) 光れ(今)
┃ 今こそ戦え 楽天 楽天 イーグルス
13226/06/17(水)18:28:17No.1440818329+
最下位回避には6点差以上つけて勝利だから
勝ってもキツイんですよ…
13326/06/17(水)18:28:23No.1440818363そうだねx10
怖いんだ。色んな皮がワラワラ集まってくるのが。
13426/06/17(水)18:28:43No.1440818451そうだねx3
大山様復活ですわ!
大山様復活ですわ!
13526/06/17(水)18:28:56No.1440818522+
パ・リーグはセ・リーグを荒らすだけ荒らして
最後は優勝候補ホカホカにして帰るんですよ…!
13626/06/17(水)18:29:13No.1440818601そうだねx5
な…何ホームラン打たれてるんだよぉ〜もうダメだぁ〜
13726/06/17(水)18:29:14No.1440818603+
スタメンに立石君の名がないんですよ…
13826/06/17(水)18:29:48No.1440818753そうだねx3
贔屓の試合がなく
実況する試合をなくした
異教の害獣たちがスレに現れ
しっちゃかめっちゃかになる事件は
悪化の一途を辿っていた
13926/06/17(水)18:29:50No.1440818759そうだねx10
>怖いんだ。色んな皮がワラワラ集まってくるのが。
お前なんですよ…!
14026/06/17(水)18:30:16No.1440818877そうだねx1
馬鹿野郎どんな時だってあきらめなければ必ず道はあるんだ
マエケンは負けない!浅村を信じろ!
14126/06/17(水)18:30:19No.1440818894そうだねx2
一部の物狂いが始めた遊びがいつの間にやら皆やり始めてもう気が狂うんですよ…!
14226/06/17(水)18:30:21No.1440818902+
ラジオの解説も素っ頓狂なこと喋るんじゃないんですよ…!
14326/06/17(水)18:30:23No.1440818911そうだねx9
どうやら🐧以外の全ての皮がこのスレに集まっているようです
14426/06/17(水)18:30:37No.1440818967+
>大山様復活ですわ!
>大山様復活ですわ!
こいつ邪教の害馬なんですよ…!
14526/06/17(水)18:30:38No.1440818969+
まドカちゃん…後は頼んだんですよ…!
14626/06/17(水)18:30:46No.1440819008+
>スタメンに立石君の名がないんですよ…
彼はパ・リーグのエース打てなかったから二軍落ちしたんですよ…!
ちなみに彼以外みんな似たような感じだったんですよ…!
14726/06/17(水)18:30:55No.1440819049+
どうでもいい対戦だけどマエケン応援してるからつらい
14826/06/17(水)18:31:26No.1440819196+
書き込みをした人によって削除されました
14926/06/17(水)18:31:42No.1440819276そうだねx2
現実逃避にスパゲッティ屋の皮被ったドカタは素直にサングラスをかけるんですよ…!!
15026/06/17(水)18:31:57No.1440819339+
>>スタメンに立石君の名がないんですよ…
>彼はパ・リーグのエース打てなかったから二軍落ちしたんですよ…!
試練の時なんですよ…
15126/06/17(水)18:32:11No.1440819407そうだねx4
試合がよ
試合が見たかったのよ
15226/06/17(水)18:32:14No.1440819421+
最下位になりそうなんだ。
劣等球団だから。
15326/06/17(水)18:32:34No.1440819529+
三木谷オーナー「楽天球団は創設から23年になりますが、他球団60、70、80年という歴史があるなかで、まだまだディスアドバンテージが残っているのではと思っている。

https://hochi.news/articles/20260617-OHT1T51076.html?page=1
15426/06/17(水)18:32:36No.1440819534+
どっちが勝ってもパ・リーグに影響がないから気楽に見られるわねー!
15526/06/17(水)18:32:41No.1440819551そうだねx6
もうスレがめちゃくちゃやなんですよ…!
15626/06/17(水)18:32:59No.1440819641+
>試合がよ
>試合が見たかったのよ
>最下位になりそうなんだ。
>劣等球団だから。
次から次へと湧いてくるんですよ…!!
15726/06/17(水)18:33:14No.1440819713そうだねx6
꒰( ˶👁️𖥦👁️˵ )꒰憎い…交流戦が憎いんですよ…!
15826/06/17(水)18:33:25No.1440819772+
語録交流戦も最後なんですよ…!
15926/06/17(水)18:33:39No.1440819865+
交流戦でいい感じに各スレに他球団語録が混じったんですよ…!
お気に入りは異教の害鳥なんですよ…!
16026/06/17(水)18:33:47No.1440819911そうだねx1
>どっちが勝ってもパ・リーグに影響がないから気楽に見られるわねー!
🐧以外で久々に見たんですよ…!
シーモアはどうしたんですよ…!
16126/06/17(水)18:33:52No.1440819933+
>三木谷オーナー「楽天球団は創設から23年になりますが、他球団60、70、80年という歴史があるなかで、まだまだディスアドバンテージが残っているのではと思っている。
こっちは91年ですわ
16226/06/17(水)18:34:07No.1440820007+
肩の荷をおろして野球を楽しむのもたまにはいいんですよ…!
16326/06/17(水)18:34:25No.1440820106+
楽天が勝とうが負けようがどうでもいい球団が5つ強いて言えば阪神にまけてほしい球団5つ
戦いは混迷を極めていた
16426/06/17(水)18:34:29No.1440820131+
ホームラン打たれるのは甘え
マエケンは努力が足りなかった
16526/06/17(水)18:34:57No.1440820262+
最初から期待しなけりゃ勝った時により嬉しくなれるんですよ…!
16626/06/17(水)18:34:57No.1440820266+
何2球でツーアウトになってんだぁ
16726/06/17(水)18:35:03No.1440820290+
昨日🐧とスパゲッティ屋が仲良く並走してる時はこの掲示板終わったと思ったんですよ…!!
16826/06/17(水)18:35:05No.1440820299+
打線があっさりアウト重ねてるんですよ…!中日の方がまだ粘ってるんですよ…!
16926/06/17(水)18:35:14No.1440820330+
舐めるんですよ
17026/06/17(水)18:35:27No.1440820386+
マエケンの打席が回ってくるはずなんですよ…!
17126/06/17(水)18:35:47No.1440820476+
>楽天が勝とうが負けようがどうでもいい球団が5つ
これはそう
>強いて言えば阪神にまけてほしい球団5つ
これはもう2つぐらいだと思うん
>戦いは混迷を極めていた
17226/06/17(水)18:36:23No.1440820635そうだねx3
交流戦終了により試合が無い他球団ファンが
小糸スレに現れ害をなす事件は
悪化の一途を辿っていたんですよ…
17326/06/17(水)18:36:32No.1440820674そうだねx2
マエケンが野手の4倍粘ってるんですよ…!
17426/06/17(水)18:36:52No.1440820754+
大竹様サクサクですわ
…パ・リーグ時代当たったことありますわよね?
17526/06/17(水)18:36:56No.1440820770そうだねx6
マエケンの打席のほうが見ごたえあるんですよ…!
17626/06/17(水)18:37:10No.1440820850+
ワーイ ワーイ
野球ガ 見レテ 楽シインデスヨ♪
17726/06/17(水)18:37:28No.1440820937そうだねx1
マエケンのプロ通算OPSが.374あるから石原と大して変わらんのですよ…!
17826/06/17(水)18:37:35No.1440820973そうだねx2
>大竹様サクサクですわ
>…パ・リーグ時代当たったことありますわよね?
昨日からimgとmayの区別つかない駄馬湧いてるけどわざとやってんの?
17926/06/17(水)18:37:44No.1440821025+
打席に立つ前にKOは避けられたんですよ…
18026/06/17(水)18:37:50No.1440821052そうだねx1
TD実況より勢いが無いのはまずいんですよ…!
18126/06/17(水)18:38:15No.1440821163そうだねx2
なんか…これカープ対大竹みたいなんですよ…
18226/06/17(水)18:38:20No.1440821186そうだねx2
あいつらマジで一軍の試合興味ないの怖いんですよ…!
18326/06/17(水)18:38:22No.1440821198+
まドカちゃんァァァ!!!定型さっさと定着してくださいまドカちゃんァァァ〜〜〜!!!!
18426/06/17(水)18:39:04No.1440821398そうだねx1
そのうちコイトの皮が破れ中から土方が出てくる
18526/06/17(水)18:39:10No.1440821442そうだねx6
>>大竹様サクサクですわ
>>…パ・リーグ時代当たったことありますわよね?
>昨日からimgとmayの区別つかない駄馬湧いてるけどわざとやってんの?
交流戦に半ギレになる「」がいるのが怖いんですよ…!
18626/06/17(水)18:39:24No.1440821510+
バッティングが話にならないのを今更改善なんて無理なんですよ!
18726/06/17(水)18:39:29No.1440821529+
>あいつらマジで一軍の試合興味ないの怖いんですよ…!
他のスレなんてどうでもイーグルスなんですよ…!
18826/06/17(水)18:39:46No.1440821601そうだねx2
ペンギンスレが戸田実況で忙しいから昨日の今井スレが侵略者であふれたり
今日交流戦最終戦スレわざわざ立つのが異常なだけ
18926/06/17(水)18:39:56No.1440821659+
結局ボ糸とドカタなんですよ…!!
19026/06/17(水)18:40:03No.1440821692+
交流戦とっくに終わってんのになんで小糸のところは試合してんの?
19126/06/17(水)18:40:14No.1440821746+
怖いんだ。打撃はコーチに丸投げになる吉井新監督が。
19226/06/17(水)18:40:39No.1440821873そうだねx1
>交流戦に半ギレになる「」がいるのが怖いんですよ…!
皮もかぶれない異教の害人はdel推奨なんですよ…!
19326/06/17(水)18:40:40No.1440821878+
>交流戦とっくに終わってんのになんで小糸のところは試合してんの?
昨日が交流戦日本シリーズで今日は交流戦逆日本シリーズなんですよ…!
19426/06/17(水)18:40:51No.1440821944そうだねx2
コイトフクマルの本棚スレになるんですよ…!
19526/06/17(水)18:41:31No.1440822107+
学園アイドルマスターシャイニーカラーズなんですよ…!
19626/06/17(水)18:41:33No.1440822118そうだねx6
>ペンギンスレが戸田実況で忙しい
一番異常なのはこいつらじゃバカタレ
19726/06/17(水)18:41:52No.1440822212そうだねx3
応援コメント
阪神328件
楽天096件

見捨てられたチームなんですよ
19826/06/17(水)18:42:14No.1440822332そうだねx5
皆分かっててプロレスしてるのに本気でキレないで欲しいんですよ…!
19926/06/17(水)18:43:57No.1440822852+
らくてんにょちゃんは好き
20026/06/17(水)18:44:04No.1440822884+
うまあじ監督は最終年低迷したけどAクラス結構行ってたよね
20126/06/17(水)18:44:07No.1440822909そうだねx2
>>ペンギンスレが戸田実況で忙しい
>一番異常なのはこいつらじゃバカタレ
平日の昼間に実況してるよりは健全という…噂を?
20226/06/17(水)18:44:13No.1440822944そうだねx5
このスレは
ボ糸
まドカちゃん
月村手毬withコ○○○○○ル
スパゲティ屋
夏葉


でお送りするんですよ…!
20326/06/17(水)18:44:28No.1440823034そうだねx1
反撃するんですよ…!
20426/06/17(水)18:44:40No.1440823108+
三꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰⬜️逆だったかもしれねえ…📠🧈三
20526/06/17(水)18:44:53No.1440823174+
まドカちゃんが使いにくすぎて全然定着しないんですよ…!
20626/06/17(水)18:45:15No.1440823282+
使いにくいってか使うとdelされそうなんですよ…!
20726/06/17(水)18:45:23No.1440823313そうだねx1
>このスレは
>ボ糸
>まドカちゃん
>月村手毬withコ○○○○○ル
>スパゲティ屋
>夏葉
>猫
>馬
>でお送りするんですよ…!
魑魅魍魎なんですよ…!
20826/06/17(水)18:45:50No.1440823453+
小糸
阪神のスレ立てるのにちょうどいいキャラはいないの?
20926/06/17(水)18:46:03No.1440823534+
まドカちゃんの語録はどんななんですよ?
糞がとかですよ?
21026/06/17(水)18:46:09No.1440823556そうだねx5
>小糸
>阪神のスレ立てるのにちょうどいいキャラはいないの?
居ませんわ
21126/06/17(水)18:46:46No.1440823749+
本日の主役の楽天とヒール役阪神+楽天が負けても勝ってもどうでもいいパリーグ5球団+阪神に負けてほしい巨人+Aクラスの壁が遠すぎてどうでもよくなってるBクラス3つで構成されてるんですよ…!
21226/06/17(水)18:47:18No.1440823900そうだねx3
本当に酷いとドカタが淡々と悪態つくんですよ…!
感覚麻痺して普通に連敗しても本当に酷い扱いにならないんですよ…!
21326/06/17(水)18:47:30No.1440823961そうだねx2
>小糸
>阪神のスレ立てるのにちょうどいいキャラはいないの?
fu6850537.jpg
21426/06/17(水)18:47:31No.1440823962そうだねx3
割と結果がどうでもいいから試合横に流してだべってるだけなんですよ…!
21526/06/17(水)18:47:56No.1440824069+
小糸
真面目にやりな
21626/06/17(水)18:48:03No.1440824111そうだねx1
良く見なくても🐧が普通に混じってるんですよ…!
21726/06/17(水)18:48:09No.1440824143+
ノーノー阻止やったわ霧子!
21826/06/17(水)18:48:16No.1440824182+
>本日の主役の楽天とヒール役阪神+楽天が負けても勝ってもどうでもいいパリーグ5球団+阪神に負けてほしい巨人+Aクラスの壁が遠すぎてどうでもよくなってるBクラス3つで構成されてるんですよ…!
(威嚇音)
21926/06/17(水)18:48:16No.1440824185+
ランナーが即死したんですよ…
22026/06/17(水)18:48:19No.1440824194+
このチームなんでゲッツー多いんですよ?
22126/06/17(水)18:48:22No.1440824207+
ノーヒッター回避したんですよ…!
22226/06/17(水)18:48:30No.1440824244そうだねx5
瞬獄殺みたいに3アウト取られたんですよ…!
22326/06/17(水)18:48:32No.1440824253+
>>阪神のスレ立てるのにちょうどいいキャラはいないの?
>居ませんわ
真面目な話ですけど昔メルちゃんの皮被って実況するスレが一時期ありましたわ
…皮が取れまくって荒れましたわ
22426/06/17(水)18:48:38No.1440824279+
>割と結果がどうでもいいから試合横に流してだべってるだけなんですよ…!
ただの交流になってるんですよ…!
22526/06/17(水)18:49:00No.1440824390+
>このチームなんでゲッツー多いんですよ?
辰己ケースバッティングしないから足はええのにゲッツー多いんですよ
22626/06/17(水)18:49:08No.1440824429そうだねx8
>まドカちゃんの語録はどんななんですよ?
昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
22726/06/17(水)18:49:09No.1440824433+
舐めろなんですよ…!
22826/06/17(水)18:49:19No.1440824489そうだねx3
>fu6850537.jpg
阪珍糸
バンテリンドームで炎上した時にだけ立てな
22926/06/17(水)18:49:23No.1440824512+
なんか楽天の野手って人権ない奴が多いわね
23026/06/17(水)18:49:27No.1440824529+
佐藤はもっと活躍して地元の年寄り黙らせるんですよ…!
23126/06/17(水)18:49:41No.1440824607そうだねx2
>>割と結果がどうでもいいから試合横に流してだべってるだけなんですよ…!
>ただの交流になってるんですよ…!
交流戦なんですよ…!
23226/06/17(水)18:49:44No.1440824626+
この大竹ってピッチャー簡単に打てそうに見えるのになかなか打てないんですよ…!
23326/06/17(水)18:50:22No.1440824806+
この大竹ってのが現ドラで取れたってまじなんですよ…?
23426/06/17(水)18:50:23No.1440824808そうだねx4
>なんか楽天の野手って人権ない奴が多いわね
あっ…ドラゴンズの皆さん、人権あるんですか…?
23526/06/17(水)18:50:30No.1440824842+
>この大竹ってピッチャー簡単に打てそうに見えるのになかなか打てないんですよ…!
鷹がタダでくれたんですよ…!
23626/06/17(水)18:50:38No.1440824877+
小糸!
私たちに見せた粘りを阪神にも見せなさい!
23726/06/17(水)18:50:45No.1440824904そうだねx1
甲子園で赤いユニフォームのマエケンという絵面に新鮮味が無いんですよ
23826/06/17(水)18:51:00No.1440824984+
>良く見なくても🐧が普通に混じってるんですよ…!
異教の害鳥なんですよ!
23926/06/17(水)18:51:05No.1440825010+
🐴うちの佐藤を見てくださいまし〜!
24026/06/17(水)18:51:08No.1440825020+
鷲(53)って当時当てはまる人いたんですかよ?
24126/06/17(水)18:51:17No.1440825067+
>>この大竹ってピッチャー簡単に打てそうに見えるのになかなか打てないんですよ…!
>鷹がタダでくれたんですよ…!
それ本当にタダでしたかよ?
24226/06/17(水)18:51:37No.1440825148+
>小糸!
>私たちに見せた粘りを阪神にも見せなさい!
三タテした奴がなんか言ってるんですよ…!
24326/06/17(水)18:51:47No.1440825200そうだねx1
今確認してきたら大竹糸はハム糸獅子糸シルエッ糸相手に3失点していたんですよ…!
つまり同じパの我々も3点取れるんですよ…!
24426/06/17(水)18:51:51No.1440825214そうだねx2
>🐴うちの佐藤を見てくださいまし〜!
🐴の姉ちゃんは佐藤じゃなくてテルって呼ぶんですよ…!
24526/06/17(水)18:52:01No.1440825256+
あっちも345以外は人権無さそうなんですよ…!
24626/06/17(水)18:52:19No.1440825347+
森下を抑えたのにサトテルに打たれるのは反則なんですよ…!
24726/06/17(水)18:52:26No.1440825400そうだねx1
>それ本当にタダでしたかよ?
陽川様が西武に行きましたわ
24826/06/17(水)18:52:34No.1440825435+
泣いた立石を切ったようね!
24926/06/17(水)18:52:46No.1440825479+
やっぱりテルはヤバいなって思うんですよ…
25026/06/17(水)18:52:57No.1440825534+
>>なんか楽天の野手って人権ない奴が多いわね
>あっ…ドラゴンズの皆さん、人権あるんですか…?
は?細川と石川と鵜飼って大砲揃いなんだけど?
楽天の生え抜き大砲は…浅村ぐらいかしら?
25126/06/17(水)18:53:46No.1440825766そうだねx1
>鷲(53)って当時当てはまる人いたんですかよ?
いつものおっさん(40)→稼頭央
先日入団した併殺好きの兄ちゃん(32)→今江としあき
梨(62)→梨田
先日入団した兄ちゃん193・138・29→ジェフリー・アマダー
25226/06/17(水)18:53:49No.1440825781そうだねx4
>楽天の生え抜き大砲は…浅村ぐらいかしら?
ライン超えてるからよ…
テメーは人間じゃねぇー!!
25326/06/17(水)18:54:04No.1440825869+
書き込みをした人によって削除されました
25426/06/17(水)18:54:07No.1440825888+
ぶっちゃけ2点を逆転できる気がしないんですよ…
25526/06/17(水)18:54:19No.1440825957+
楽天が色々言われてるけど成績的には中日のほうが終わってるんですよ…
25626/06/17(水)18:54:20No.1440825958+
楽天の生え抜きは……ですよ…!
25726/06/17(水)18:54:34No.1440826024そうだねx1
>なんでこんなバッターいるのにサイカイ争いやってるんですよ…?
今のマエケンに抑えられる程度ですからなんですよ…!
25826/06/17(水)18:54:43No.1440826075+
>なんか楽天の野手って人権ない奴が多いわね
投手もコーチも監督も生殺与奪の権をファックス野郎に握られてるんですよ…!
25926/06/17(水)18:54:46No.1440826089+
>なんでこんなバッターいるのにサイカイ争いやってるんですよ…?
今まさにその理由が示されてるんですよ…!
26026/06/17(水)18:54:47No.1440826093そうだねx1
>楽天が色々言われてるけど成績的には中日のほうが終わってるんですよ…
黙れ
舐めなさい
26126/06/17(水)18:54:58No.1440826165そうだねx1
>楽天が色々言われてるけど成績的には中日のほうが終わってるんですよ…
舐めろ
26226/06/17(水)18:55:01No.1440826180+
>>楽天の生え抜き大砲は…浅村ぐらいかしら?
>ライン超えてるからよ…
>テメーは人間じゃねぇー!!
モチベ担当も他所に頼り切りなんでしょ。
劣等流出球団だから。
26326/06/17(水)18:55:03No.1440826186+
>>楽天の生え抜き大砲は…浅村ぐらいかしら?
>ライン超えてるからよ…
>テメーは人間じゃねぇー!!
そうよ!!もう人間じゃないの!!
26426/06/17(水)18:55:08No.1440826205そうだねx5
こんなこと言うのもアレですけどルーキーが四三振したくらいで気にしなくていいんですよ…!
もっと不甲斐ない先輩たちだっているんですよ…!
26526/06/17(水)18:55:14No.1440826236+
>>それ本当にタダでしたかよ?
>陽川様が西武に行きましたわ
2年西武にいて引退後は古巣のアカデミーコーチとして戻ってきましたわ
26626/06/17(水)18:55:16No.1440826250+
まさか阪神も最下位争いしてるとは思わなかったんですよ…
26726/06/17(水)18:55:27No.1440826293+
パワプロでパワフル皮野球やるんですよ…!
ボ糸とまドカちゃんの守備位置が分からないんですよ…
26826/06/17(水)18:55:35No.1440826335+
>なんでこんなバッターいるのにサイカイ争いやってるんですよ…?
交流戦は森下テル以外お人権ありませんでしたわよ
26926/06/17(水)18:55:39No.1440826352そうだねx1
なんか色んな球団FNがいるような気がするんですよ…!
27026/06/17(水)18:55:47No.1440826386+
>なんでこんなバッターいるのにサイカイ争いやってるんですよ…?
阪神はもう4年ぐらいクリーンナップ固定されてるけどそれ以外はミソッカスなの!
チームが好調な時は強いけど森下佐藤大山の誰かが調子悪いと人権なくなるわ!
27126/06/17(水)18:56:28No.1440826586+
阪神は今はリリーフ酷いから後半チャンスあるわよ!
あら!!!!!!楽天はもっとリリーフが酷いのね!!!!!!!!!!!!
27226/06/17(水)18:56:49No.1440826670+
>阪神は今はリリーフ酷いから後半チャンスあるわよ!
>あら!!!!!!楽天はもっとリリーフが酷いのね!!!!!!!!!!!!
中日はどうなんですよ…!
27326/06/17(水)18:56:55No.1440826702+
立石に関してはわざと西武戦にスタメンで当てたような気がするんですよ…!
27426/06/17(水)18:57:12No.1440826790そうだねx4
>>阪神は今はリリーフ酷いから後半チャンスあるわよ!
>>あら!!!!!!楽天はもっとリリーフが酷いのね!!!!!!!!!!!!
>中日はどうなんですよ…!
舐めろ
27526/06/17(水)18:57:24No.1440826842そうだねx1
>こんなこと言うのもアレですけどルーキーが四三振したくらいで気にしなくていいんですよ…!
それ見てそれ振るんかみたいな完全に相手バッテリーにチンチンにされてる内容だったから泣くのもわからなくないんですよ…!
27626/06/17(水)18:57:31No.1440826870そうだねx1
立石くんはパリーグにプロの洗礼を受けたんですよ…!
27726/06/17(水)18:57:32No.1440826873+
>まさか阪神も最下位争いしてるとは思わなかったんですよ…
今日の解説のどんでんが勝敗逆になっていてもおかしくなかったと嘆いていたんですよ…
27826/06/17(水)18:57:42No.1440826919そうだねx1
あのちゃん…人権なくなっちゃったんですか!?
27926/06/17(水)18:57:53No.1440826968+
>中日はどうなんですよ…!
🐨✌️
28026/06/17(水)18:57:53No.1440826970+
他所のルーキーはどうでもイーグルスなんですよ…!
28126/06/17(水)18:58:06No.1440827044+
スローカーブ出ましたわ
28226/06/17(水)18:58:36No.1440827187+
>阪神は今はリリーフ酷いから後半チャンスあるわよ!
>あら!!!!!!楽天はもっとリリーフが酷いのね!!!!!!!!!!!!
ソフトバンク阪神と渡り歩いた加治屋を信じろ!
28326/06/17(水)18:58:40No.1440827209+
>>こんなこと言うのもアレですけどルーキーが四三振したくらいで気にしなくていいんですよ…!
>それ見てそれ振るんかみたいな完全に相手バッテリーにチンチンにされてる内容だったから泣くのもわからなくないんですよ…!
もとから変な球を振って三振になりがちだったんですよ…!
28426/06/17(水)18:58:45No.1440827251+
>他所のルーキーはどうでもイーグルスなんですよ…!
将来の若鷲なんですよ…!
28526/06/17(水)18:58:56No.1440827313そうだねx1
>立石くんはパリーグにプロの洗礼を受けたんですよ…!
ここでへこたれるようなら大成は難しいんですよ…
28626/06/17(水)18:59:03No.1440827338+
>>こんなこと言うのもアレですけどルーキーが四三振したくらいで気にしなくていいんですよ…!
>それ見てそれ振るんかみたいな完全に相手バッテリーにチンチンにされてる内容だったから泣くのもわからなくないんですよ…!
武内-ウィンゲンター-篠原-甲斐野は初見で打てなくても仕方ないんですよ!
成長するしかないんですよ…!
28726/06/17(水)18:59:05No.1440827346+
書き込みをした人によって削除されました
28826/06/17(水)18:59:08No.1440827355+
>>阪神は今はリリーフ酷いから後半チャンスあるわよ!
>>あら!!!!!!楽天はもっとリリーフが酷いのね!!!!!!!!!!!!
>ソフトバンク阪神と渡り歩いた加治屋を信じろ!
つまるところその2つで酷使された後では無いんですかよ……?
28926/06/17(水)18:59:12No.1440827378+
>>こんなこと言うのもアレですけどルーキーが四三振したくらいで気にしなくていいんですよ…!
>それ見てそれ振るんかみたいな完全に相手バッテリーにチンチンにされてる内容だったから泣くのもわからなくないんですよ…!
正直獅子糸の投手は上位チームでも打つのが難しいからルーキーなら本当に気にしなくていいんですよ…!
29026/06/17(水)18:59:14No.1440827386そうだねx2
5回で38球ってあまりにふがいなさすぎないですかよ…?
29126/06/17(水)18:59:22No.1440827420+
>ソフトバンク阪神と渡り歩いた加治屋を信じろ!
…今年のペース90登板待ったなしですわよ…
29226/06/17(水)18:59:53No.1440827556そうだねx1
>5回で38球ってあまりにふがいなさすぎないですかよ…?
とってもヘルシー♪とってもヘルシー♪
29326/06/17(水)18:59:54No.1440827563+
>>ソフトバンク阪神と渡り歩いた加治屋を信じろ!
>…今年のペース90登板待ったなしですわよ…
久保田みたいなんですよ…
29426/06/17(水)19:00:04No.1440827612+
対戦経験のあまり無いセリーグの投手相手だから打てなくても仕方ないんですよ……!
29526/06/17(水)19:00:06No.1440827620+
今見たらもう負けてるんですよ…!
29626/06/17(水)19:00:22No.1440827692+
立石泣いてんのも自分に酔ってる感がしてキモいわよ!
名古屋でこの程度で泣いてたらシーズン持たないわよ!
29726/06/17(水)19:00:30No.1440827724そうだねx2
>もとから変な球を振って三振になりがちだったんですよ…!
クソみてえなボール振って三振になる奴なら割といるから元気出すんですよ…!
29826/06/17(水)19:00:32No.1440827735そうだねx3
>今見たらもう負けてるんですよ…!
楽天は負けない!楽天を信じろ!
29926/06/17(水)19:00:48No.1440827812+
>立石泣いてんのも自分に酔ってる感がしてキモいわよ!
>名古屋でこの程度で泣いてたらシーズン持たないわよ!
あの…草加投手人権なくなっちゃったんですか?
30026/06/17(水)19:00:50No.1440827821+
小糸
マックちゃんよりも使える兵庫県出身だったり中の人がタイガースファンのアイマスキャラいないの?
30126/06/17(水)19:00:52No.1440827826そうだねx1
あの球団は監督もわりと自分に酔ってるんですよ
30226/06/17(水)19:01:14No.1440827939+
これはもう一か八かボ糸ちゃんを使うしかないんですよ…!
ボ糸ちゃん、うんとがんばるんですよ…!
30326/06/17(水)19:01:17No.1440827955+
>あの…草加投手人権なくなっちゃったんですか?
元々ないわよ!
一樹休養で泣いてるかと思ったら全然関係なかったのよ!
30426/06/17(水)19:01:48No.1440828107そうだねx1
>小糸
>マックちゃんよりも使える兵庫県出身だったり中の人がタイガースファンのアイマスキャラいないの?
ソシャゲオタクきもいんですよ…!
30526/06/17(水)19:01:49No.1440828116+
>今見たらもう負けてるんですよ…!
見なければ終わるまで勝ち負けはわからないわよ!
シュレディンガーの小糸よ!
30626/06/17(水)19:01:55No.1440828150そうだねx2
>対戦経験のあまり無いセリーグの投手相手だから打てなくても仕方ないんですよ……!
大竹の出身はパリーグなんですよ…!
30726/06/17(水)19:02:02No.1440828186そうだねx2
舐めろが定型として強すぎるんですよ…!
30826/06/17(水)19:02:04No.1440828193そうだねx1
>マックちゃんよりも使える兵庫県出身だったり中の人がタイガースファンのアイマスキャラいないの?
渡部 優衣様(横山 奈緒)ですわね
30926/06/17(水)19:02:07No.1440828210+
細川が牽制で刺された時の皮の剥がれ方を思い出すんですよ…!
31026/06/17(水)19:02:10No.1440828227+
酔えるだけ余裕があるんですよ…!
もう監督交代しようが冷めきってる球団もあるんですよ…!
31126/06/17(水)19:02:14No.1440828241+
ドラ1とはいえルーキーがそんなに気負ってる時点で虎糸の打線はおかしいんですよ…!
31226/06/17(水)19:02:19No.1440828268+
>あの球団は監督もわりと自分に酔ってるんですよ
交流戦ぼろ負けしたけど目標はリーグ優勝なんでって意味わからないこと言ってたんですよ…!
今最下位争いするレベルで負けたせいでセリーグ首位巨人になってるんですよ…!
31326/06/17(水)19:02:23No.1440828297そうだねx3
昨日の西武もですけど今日の楽天ファンも物凄い狭い一角にしか席割り当てられてないんですよ…!
31426/06/17(水)19:02:24No.1440828302そうだねx6
>ソシャゲオタクきもいんですよ…!
ふふっ

ふふっ
31526/06/17(水)19:02:39No.1440828394+
楽天ってぶっちゃけ吉井監督になって何か変わるの?
31626/06/17(水)19:02:49No.1440828449+
中日はエンタメになってる弱さだけど楽天は内情含めてネタにもなってないんですよ…!
31726/06/17(水)19:02:52No.1440828466+
>昨日の西武もですけど今日の楽天ファンも物凄い狭い一角にしか席割り当てられてないんですよ…!
関西で楽天ファンはその…
31826/06/17(水)19:02:54No.1440828472+
二次元美少女キャラなりきり雑談は他所でやるんですよ…!
31926/06/17(水)19:02:59No.1440828504+
反撃なんですよ…!
32026/06/17(水)19:03:02No.1440828524そうだねx2
露骨なこ衝待ちは🆖なんですよ…!
32126/06/17(水)19:03:10No.1440828570そうだねx2
>昨日の西武もですけど今日の楽天ファンも物凄い狭い一角にしか席割り当てられてないんですよ…!
いい気はしないけどみっちり座席埋められてるの見るとしょうがないか…ってなるんですよ…!
32226/06/17(水)19:03:10No.1440828573+
>小糸
>マックちゃんよりも使える兵庫県出身だったり中の人がタイガースファンのアイマスキャラいないの?
学マスの麻央ちゃん先輩が兵庫県出身なんですよ…!
つまり阪神ファンかアンチ阪神のどちらかなんですよ…!
32326/06/17(水)19:03:11No.1440828576+
>酔えるだけ余裕があるんですよ…!
>もう監督交代しようが冷めきってる球団もあるんですよ…!
ボ糸
会見でドン引きしな
32426/06/17(水)19:03:14No.1440828598そうだねx1
>昨日の西武もですけど今日の楽天ファンも物凄い狭い一角にしか席割り当てられてないんですよ…!
いつもの甲子園
32526/06/17(水)19:03:22No.1440828644+
なんかチャンスなんですよ…!
32626/06/17(水)19:03:23No.1440828654+
ドカたち勝っちゃうドカ!?
32726/06/17(水)19:03:26No.1440828665+
村林がきっとやってくれるんですよ…!
32826/06/17(水)19:03:27No.1440828670+
得点のチャンスなんですよ…!
32926/06/17(水)19:03:31No.1440828695そうだねx1
>楽天ってぶっちゃけ吉井監督になって何か変わるの?
FAXを破り捨てられる
33026/06/17(水)19:03:38No.1440828723+
獅子達も浅村に続け〜!
33126/06/17(水)19:03:59No.1440828833+
早く逆転しろ。できないなら監督やめろ。
33226/06/17(水)19:04:04No.1440828865そうだねx4
>二次元美少女キャラなりきり雑談は他所でやるんですよ…!
児童虐待殺人スパゲッティ屋なりきり雑談よりはマシなんですよ…!!
33326/06/17(水)19:04:04No.1440828866+
そういえば糞土方って岡山原産なのになんで東北のマスコットなんですよ……?
33426/06/17(水)19:04:12No.1440828911+
このスレ楽天ファン以外が多すぎる!
33526/06/17(水)19:04:13No.1440828914+
勝ったな(確信)
33626/06/17(水)19:04:15No.1440828932そうだねx4
>そういえば糞土方って岡山原産なのになんで東北のマスコットなんですよ……?
わし
33726/06/17(水)19:04:16No.1440828936+
は?
33826/06/17(水)19:04:16No.1440828938そうだねx4
>早く逆転しろ。できないなら監督やめろ。
逆転しなくても辞めるんですよ…!
33926/06/17(水)19:04:20No.1440828961そうだねx5
糞が。
34026/06/17(水)19:04:26No.1440828989+
>そういえば糞土方って岡山原産なのになんで東北のマスコットなんですよ……?
わし(鷲)
34126/06/17(水)19:04:34No.1440829033+
>早く逆転しろ。できないなら監督やめろ。
明後日から吉井なんですよ…
34226/06/17(水)19:04:34No.1440829034+
しょうもないゲッツーね…
34326/06/17(水)19:04:45No.1440829082+
何か起きたなとガタイで分析
34426/06/17(水)19:04:48No.1440829095+
あくらつな
へいさつだ
34526/06/17(水)19:04:52No.1440829116そうだねx6
>そういえば糞土方って岡山原産なのになんで東北のマスコットなんですよ……?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28927117
34626/06/17(水)19:04:55No.1440829127+
舐めろ
34726/06/17(水)19:04:57No.1440829142+
村林は得点圏打率4割かつ併殺マシーンなんですよ…!
34826/06/17(水)19:04:57No.1440829143+
今日が塩川イーグルス最後の日なのにこんなんで良いんですかよ…?
34926/06/17(水)19:04:59No.1440829159+
舐めろ。
35026/06/17(水)19:05:01No.1440829170+
あ...村林さん人権無くなっちゃったんですか?
35126/06/17(水)19:05:03No.1440829185+
小糸
ファンに謝りな
35226/06/17(水)19:05:05No.1440829191そうだねx2
ひどっ。
35326/06/17(水)19:05:05No.1440829192+
は?は?は?
35426/06/17(水)19:05:08No.1440829214+
くそが
35526/06/17(水)19:05:09No.1440829221+
>今日が塩川イーグルス最後の日なのにこんなんで良いんですかよ…?
厄落としなんですよ
35626/06/17(水)19:05:11No.1440829241+
舐めろ
35726/06/17(水)19:05:22No.1440829301そうだねx2
田尾野村ブラウン星野まではわかるんですよ…!
佐藤義則デーブ平石三木石井梨田今江三木塩川…?
35826/06/17(水)19:05:28No.1440829336+
ベース踏めてないんですよ…!
35926/06/17(水)19:05:28No.1440829341そうだねx3
小糸が恥ずかしいところいっぱい晒してるわよ…
36026/06/17(水)19:05:34No.1440829371そうだねx1
広げよう併殺の輪!なんですよ…!
36126/06/17(水)19:05:44No.1440829421そうだねx1
꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰っ🕶️
36226/06/17(水)19:05:44No.1440829423+
犠牲フライは欲しかったんですよ…
36326/06/17(水)19:05:45No.1440829427+
>今日が塩川イーグルス最後の日なのにこんなんで良いんですかよ…?
うま味が休養したらもう一回塩川チャンスあるんですよ
36426/06/17(水)19:05:53No.1440829461+
>今日が塩川イーグルス最後の日なのにこんなんで良いんですかよ…?
ある意味最後に相応しいんですよ…
36526/06/17(水)19:05:55No.1440829466+
いつもの併殺好きの球団(21)クソまみれや
36626/06/17(水)19:05:57No.1440829477+
みじめねー!なんですよ…!
36726/06/17(水)19:06:14No.1440829560+
あっ…村林くん人権なくなっちゃったんですか…?
36826/06/17(水)19:06:14No.1440829562そうだねx2
>広げよう併殺の輪!なんですよ…!
な…なんで併殺打ってる側が誇らしげなんだよぉ〜もうダメだぁ〜
36926/06/17(水)19:06:15No.1440829568+
いつものことすぎてサングラスつけるのも億劫なんですよ…!
37026/06/17(水)19:06:22No.1440829604+
ヤバイわよ!
37126/06/17(水)19:06:25No.1440829620+
このスレ楽天ファン1割もいない気がするんですよ…!
37226/06/17(水)19:06:32No.1440829651+
>田尾野村ブラウン星野まではわかるんですよ…!
不義理だけどノムさん呼べるなら田尾切るわって理屈は理解できちゃうんですよ…!
37326/06/17(水)19:06:38No.1440829683+
書き込みをした人によって削除されました
37426/06/17(水)19:06:39No.1440829690+
交流戦最後の試合なのにクッソ退屈なんですよ…!
37526/06/17(水)19:06:50No.1440829760+
実況の反応まるで昨日のリプレイ判定がおかしいみたいなんですよ…!
37626/06/17(水)19:06:57No.1440829789そうだねx5
>>田尾野村ブラウン星野まではわかるんですよ…!
>不義理だけどノムさん呼べるなら田尾切るわって理屈は理解できちゃうんですよ…!
そんなんだから人材定着しないんですよ…!
37726/06/17(水)19:07:03No.1440829817+
眞鍋なのに忖度無しなんですよ…!
37826/06/17(水)19:07:04No.1440829826そうだねx5
三木谷があの会見でこれから中長期的な計画があるって言ってたの笑っちゃうんですよ…!
37926/06/17(水)19:07:11No.1440829863+
スクイズくらいするんですよ…!
38026/06/17(水)19:07:21No.1440829918+
パのチーム併殺数は
楽天:53個(+2)日本ハム:46個
でトップ独走なんですよ
38126/06/17(水)19:07:41No.1440830004+
>実況の反応まるで昨日のリプレイ判定がおかしいみたいなんですよ…!
盗塁判定だけに5分間かかったのは長すぎるんですよ…!
投手の気持ち切れてもおかしくないんですよ…!
38226/06/17(水)19:07:42No.1440830006+
解説にボロクソに言われてるんですよ…!
38326/06/17(水)19:07:44No.1440830024+
多分FAXさんサイドは不義理とは思ってないんですよ
38426/06/17(水)19:07:54No.1440830081+
>パのチーム併殺数は
>楽天:53個(+2)日本ハム:46個
>でトップ独走なんですよ
いつもチームの併殺の数が多いんですよ…!
38526/06/17(水)19:07:56No.1440830085+
>No.1440829116
風評被害すぎますわ!
38626/06/17(水)19:08:03No.1440830128+
>スクイズくらいするんですよ…!
お婆さん…!
38726/06/17(水)19:08:04No.1440830136+
どんでんがさっきのですごい悪辣にキレてるんですよ…
38826/06/17(水)19:08:07No.1440830155+
あ…8点取らないと最下位なんですか…?
38926/06/17(水)19:08:10No.1440830166+
>まドカちゃんの語録はどんななんですよ?
fu6850618.jpg
浅村のせいにするの? は?
39026/06/17(水)19:08:17No.1440830217+
>パのチーム併殺数は
>楽天:53個(+2)日本ハム:46個
>でトップ独走なんですよ
強打者ゆえってやつなんですよ…!ね?
39126/06/17(水)19:08:21No.1440830239+
>パのチーム併殺数は
>楽天:53個(+2)日本ハム:46個
>でトップ独走なんですよ
強打者が併殺多くなるのは理解できますけど楽天にはいますのかよ…!
39226/06/17(水)19:08:23No.1440830250そうだねx1
>スクイズくらいするんですよ…!
またバントしやがって!ってヤジが飛ぶんですよ…!
39326/06/17(水)19:08:39No.1440830343そうだねx2
>三木谷があの会見でこれから中長期的な計画があるって言ってたの笑っちゃうんですよ…!
楽天が言う中長期的ってのは1年かそこらなんですよ…!
39426/06/17(水)19:08:47No.1440830392+
>>まドカちゃんの語録はどんななんですよ?
>fu6850618.jpg
>浅村のせいにするの? は?
ロッテとの違いが分からないんですよ…!
39526/06/17(水)19:08:59No.1440830449+
>どんでんがさっきのですごい悪辣にキレてるんですよ…
ぶっちゃけあの場面で何も考えずに併殺はバカなんですよ…!
39626/06/17(水)19:09:25No.1440830581+
>三木谷があの会見でこれから中長期的な計画があるって言ってたの笑っちゃうんですよ…!
中長期的…一年未満なんですよ…!
39726/06/17(水)19:09:29No.1440830605+
>昨日の西武もですけど今日の楽天ファンも物凄い狭い一角にしか席割り当てられてないんですよ…!
fu6850621.png
39826/06/17(水)19:09:31No.1440830623+
【楽天】元ヤンキース本塁打王ボイトが正念場 吉井新監督の起用判断に米メディアも注目
https://news.yahoo.co.jp/articles/7cdf5413ff7f85b425cf02a1a9c07a7137707746
39926/06/17(水)19:09:31No.1440830625+
選手がゆうすけ呼びってなんかキモいんですよ…!
40026/06/17(水)19:09:48No.1440830715+
このチームwithうま味とやるの嫌なんですよ…!
40126/06/17(水)19:09:52No.1440830735+
>浅村のせいにするの? は?
オンカジは良くないよ透ちゃん…!
40226/06/17(水)19:09:55No.1440830746+
最強パークで交流戦最弱が決まるのってなんか素敵なんですよ…!
40326/06/17(水)19:10:01No.1440830788+
オーナーは野球向いていないんですよ…!
40426/06/17(水)19:10:01No.1440830789そうだねx4
ボ糸は起用とかの前に怪我治せなんですよ…!
40526/06/17(水)19:10:09No.1440830841+
>あ…8点取らないと最下位なんですか…?
2回あれば8点取れるんですよ…!
先々週嫌と言うほど味わったんですよ!
40626/06/17(水)19:10:31No.1440830963+
>>昨日の西武もですけど今日の楽天ファンも物凄い狭い一角にしか席割り当てられてないんですよ…!
>fu6850621.png
球団の格…?
40726/06/17(水)19:10:34No.1440830977そうだねx7
>最強パークで交流戦最弱が決まるのってなんか素敵なんですよ…!
甲子園なんですよ…!
40826/06/17(水)19:10:51No.1440831082そうだねx1
>楽天が言う中長期的ってのは1年かそこらなんですよ…!
クソ無能GMに8年与えたんですよ…!
創設期並みの成績のチームできた!
40926/06/17(水)19:10:52No.1440831084+
むうん…
41026/06/17(水)19:10:52No.1440831090+
今ちょっとオカマのソフトボール大会だからですよ…
41126/06/17(水)19:11:12No.1440831184+
本拠地に最強要素を奪われた結果弱体化した可能性があるんですよ
41226/06/17(水)19:11:24No.1440831237+
>このチームwithうま味とやるの嫌なんですよ…!
fu6850632.gif
41326/06/17(水)19:11:26No.1440831252そうだねx3
マエケン十分やってくれてて助かるんですよ…!
41426/06/17(水)19:11:48No.1440831364そうだねx3
>いい気はしないけどみっちり座席埋められてるの見るとしょうがないか…ってなるんですよ…!
甲子園のチケット2月で全日程完売とか無茶苦茶なんですよ…!
41526/06/17(水)19:12:00No.1440831428+
こんな緑色に負けるわけには…!
41626/06/17(水)19:12:00No.1440831432そうだねx2
あのちゃん8年の成果がまず交流戦の成績初年度以下なの凄いんですよ…!
41726/06/17(水)19:12:10No.1440831479+
あっ平良の人権なくなっちゃったんですか…?
41826/06/17(水)19:12:17No.1440831520そうだねx5
💪🦁💪👤💪🦊💪🥜💪🐰💪😸我ら実力のパ!
41926/06/17(水)19:12:30No.1440831599+
>オーナーは野球向いていないんですよ…!
小糸
サッカーもよ
42026/06/17(水)19:12:40No.1440831658+
>マエケン十分やってくれてて助かるんですよ…!
則本や田中はもっとやってくれてるんですよ…!
42126/06/17(水)19:13:04No.1440831778+
>マエケン十分やってくれてて助かるんですよ…!
5回まで行けるとして6回以降も引っ張るんですかね
42226/06/17(水)19:13:06No.1440831787+
>>オーナーは野球向いていないんですよ…!
>小糸
>サッカーもよ
メッシとかクリロナを呼べば良いんですよ……!
42326/06/17(水)19:13:07No.1440831798そうだねx3
マエケンが思ったよりやってくれてるのか阪神の打線が酷いのかわかんないんですよ…!
42426/06/17(水)19:13:35No.1440831958そうだねx2
マエケンも大山の一発以外ちゃんとしてるんですよ…!
42526/06/17(水)19:13:38No.1440831972+
五回投げ切ってくれた時点で上澄みすぎるんですよ…!
42626/06/17(水)19:13:59No.1440832099+
楽天打線の攻撃が退屈で眠くなってきたもん…
42726/06/17(水)19:14:04No.1440832133+
>あのちゃん8年の成果がまず交流戦の成績初年度以下なの凄いんですよ…!
勝率記録作った今江を無能呼ばわりしてすげ替えた三木が残した功績なんですよ…!
42826/06/17(水)19:14:17No.1440832197+
>楽天打線の攻撃が退屈で眠くなってきたもん…
もんちゃん!(バシィ
42926/06/17(水)19:14:19No.1440832210そうだねx1
ビジターで5回無四球2失点はようやっとるんですよ…!
43026/06/17(水)19:14:24No.1440832225+
ヘルシーすぎて8時には試合終わりそうですよ…!
43126/06/17(水)19:14:29No.1440832246そうだねx1
マエケン…人権増えちゃったんですか!?
43226/06/17(水)19:14:31No.1440832252+
>マエケンが思ったよりやってくれてるのか阪神の打線が酷いのかわかんないんですよ…!
球速文句無いし多分当て続けてるハムが強いか相性悪かっただけなんですよ…!
43326/06/17(水)19:14:32No.1440832262+
監督すげ変えたくらいでどうにかなるチーム状況なんですかよこれ?
43426/06/17(水)19:15:16No.1440832496+
仕事終わってスレ見ましたがマエケンの頑張りに打線は答えてくれてるんですかよ?
43526/06/17(水)19:15:34No.1440832604+
>マエケン…人権増えちゃったんですか!?
そうよ!ファックス野郎のオナペットよ!
43626/06/17(水)19:15:45No.1440832665+
>仕事終わってスレ見ましたがマエケンの頑張りに打線は答えてくれてるんですかよ?
ふふっ
ふふっ
43726/06/17(水)19:15:49No.1440832689+
>仕事終わってスレ見ましたがマエケンの頑張りに打線は答えてくれてるんですかよ?
残念ながらなんですよ…
43826/06/17(水)19:15:57No.1440832745+
>>マエケンが思ったよりやってくれてるのか阪神の打線が酷いのかわかんないんですよ…!
>球速文句無いし多分当て続けてるハムが強いか相性悪かっただけなんですよ…!
阪神の打線はクリーンナップ以外ホープレス打線なんですよ…!
43926/06/17(水)19:16:14No.1440832839+
>>>昨日の西武もですけど今日の楽天ファンも物凄い狭い一角にしか席割り当てられてないんですよ…!
>>fu6850621.png
>球団の格…?
ちょっと違うんですよ…!
巨人戦は巨人ファンが多いから枠が拡大
広島戦は広島カード自体が不人気で阪神ファンも来ないから枠を拡大してるんですよ…!
44026/06/17(水)19:16:18No.1440832855+
>監督すげ変えたくらいでどうにかなるチーム状況なんですかよこれ?
まずあのGMの人権もマイクも名前も無くなったんですよ…!
44126/06/17(水)19:16:24No.1440832903+
マエケンをどこまで引っ張るかは分かりませんが加冶屋が投げるのはわかるんですよ…!
44226/06/17(水)19:16:35No.1440832957+
ホームランで点は入ってるるんだけどあまりにもオカマのソフトボールなんですよ…!
44326/06/17(水)19:16:49No.1440833042そうだねx2
交流戦終わりから動き出す長期的計画って何?
44426/06/17(水)19:16:56No.1440833077+
糞土方
マエケンの人権侵害やめな
44526/06/17(水)19:17:57No.1440833402そうだねx1
>交流戦終わりから動き出す長期的計画って何?
あのがシーズン終了前に来て一番最初にやったのが平石クビだったのを見るにもっとスタートが早まったんですよ…!
44626/06/17(水)19:18:34No.1440833608+
広島が捨てた無価値な人権なんですよ…!
44726/06/17(水)19:19:01No.1440833738+
>ちょっと違うんですよ…!
>巨人戦は巨人ファンが多いから枠が拡大
>広島戦は広島カード自体が不人気で阪神ファンも来ないから枠を拡大してるんですよ…!
ふふっ最新情報調べたらビジターシート全体的に減ってた
https://hanshintigers.jp/ticket/regular/koshien/
fu6850680.png
44826/06/17(水)19:19:10No.1440833785+
マエケンがボコボコ失点してるならアレだけどこれじゃあ楽天打線が不甲斐ないだけになっちゃうじゃないの!
44926/06/17(水)19:19:19No.1440833841+
>広島が捨てた無価値な人権なんですよ…!
高くて買えないから酸っぱい人権したんですよ…!
45026/06/17(水)19:19:30No.1440833900そうだねx4
>マエケンがボコボコ失点してるならアレだけどこれじゃあ楽天打線が不甲斐ないだけになっちゃうじゃないの!
正しいんですよ…!
45126/06/17(水)19:19:45No.1440833975そうだねx6
あまりにオカソフすぎて実況じゃなくて皮達の雑談スレになってるんですよ…!
45226/06/17(水)19:20:26No.1440834173そうだねx1
関西は近鉄残党がいるはずなんですよ…!
45326/06/17(水)19:20:37No.1440834249+
思えば最下位欠点戦が面白いはずないんですよ…!
45426/06/17(水)19:20:55No.1440834347+
せめてマエケンの負けは消して欲しいんですよ…
45526/06/17(水)19:21:22No.1440834488+
どんでん「75球でしょ?どういう意味で変えるんかな」
45626/06/17(水)19:21:32No.1440834549+
>高くて買えないから酸っぱい人権したんですよ…!
まぁ楽天よりは強いんだから買わなくて正解なんですよ…!
45726/06/17(水)19:21:53No.1440834652そうだねx2
実に天保山らしい試合してるんですよ…
45826/06/17(水)19:22:33No.1440834856そうだねx3
代打がマエケンより粘れないんですよ…
45926/06/17(水)19:22:33No.1440834859+
出てきた代打が舐めプされてるんですよ…!
46026/06/17(水)19:22:35No.1440834871+
>関西は近鉄残党がいるはずなんですよ…!
南海残党もいるんですよ…
46126/06/17(水)19:22:39No.1440834886+
>監督すげ変えたくらいでどうにかなるチーム状況なんですかよこれ?
何か物言いしたいような顔で346プロの姫川さんがこっちを睨んでいるんですよ…!
46226/06/17(水)19:22:44No.1440834913+
>思えば最下位欠点戦が面白いはずないんですよ…!
いやつまんないでしょう
クッソオカマのソフトボール大会でしたよ
46326/06/17(水)19:23:13No.1440835066+
大竹6回で60球ってこれ…
46426/06/17(水)19:23:33No.1440835165そうだねx1
ちゃんとオーナーが火中の栗を拾うって分かってるって事は少しは反省してるんですよ…?
46526/06/17(水)19:23:49No.1440835247そうだねx1
オカマになっちゃったんですよ…!
46626/06/17(水)19:24:13No.1440835361+
>大竹6回で60球ってこれ…
マダックス待機なんですよ…!
46726/06/17(水)19:24:14No.1440835371+
負けるべくして負けるんですよ…!
46826/06/17(水)19:24:14No.1440835375+
>オカマになっちゃったんですよ…!
そうよ!金玉無くなっちゃったの!
46926/06/17(水)19:24:21No.1440835402そうだねx1
マダックス待ったなしなんですよ…!
47026/06/17(水)19:24:24No.1440835420+
>どんでん「75球でしょ?どういう意味で変えるんかな」
ド正論の書き起こしだけ書かれても困るんですよ…!もっと頭オンカジ代行になって欲しいんですよ…!
47126/06/17(水)19:24:29No.1440835446そうだねx3
>あまりにオカソフすぎて実況じゃなくて皮達の雑談スレになってるんですよ…!
金払って現地でこれ見てるファンは退屈だろうなって思うんですよ
47226/06/17(水)19:24:30No.1440835452+
三木谷はサッカーもそうだけどやる気だけはあるんですよ…!
やる気がありすぎてサカつくみたいに全部介入してくるだけなんですよ…!
47326/06/17(水)19:24:39No.1440835515+
ドラゴンズ
楽天3タテしてるけど?
47426/06/17(水)19:24:48No.1440835556+
ひょっとしてマエケンってメジャーでも通用するピッチャーなんですよ…?
47526/06/17(水)19:25:19No.1440835707+
>そうよ!金玉無くなっちゃったの!
夏葉さんは最初からたまたまがないでーす!
47626/06/17(水)19:25:25No.1440835735そうだねx1
>ひょっとしてマエケンってメジャーでも通用するピッチャーなんですよ…?
流石に過去形にはなるんですよ…!
47726/06/17(水)19:25:26No.1440835742+
>ひょっとしてマエケンってメジャーでも通用するピッチャーなんですよ…?
かつてはワールドシリーズでも投げていたんですよ…
47826/06/17(水)19:25:47No.1440835846+
fu6850717.jpg
fu6850718.jpg
必要かなって思って作っておいたんですよ…!
47926/06/17(水)19:25:57No.1440835911+
>もっと頭オンカジ代行になって欲しいんですよ…!
「(落合の頃の)中日スポーツは信用ならんで」とか爆弾発言もあるんですよ…!
48026/06/17(水)19:26:01No.1440835939+
>ひょっとしてマエケンってメジャーでも通用するピッチャーなんですよ…?
マエケンはなあ…
凄かったんだぞぉ…!!
48126/06/17(水)19:26:14No.1440836008そうだねx8
>fu6850717.jpg
>fu6850718.jpg
>必要かなって思って作っておいたんですよ…!
お前精神状態おかしいですよ…!
48226/06/17(水)19:26:15No.1440836019+
うわ、また落ちこぼれたちが変なことしてる
48326/06/17(水)19:26:24No.1440836067そうだねx1
>三木谷はサッカーもそうだけどやる気だけはあるんですよ…!
>やる気がありすぎてサカつくみたいに全部介入してくるだけなんですよ…!
今会見見てるけど広告がセガのサカつくアプリで笑うんですよ…!
オーナーが介入して負けた試合で監督を査定してクビにする従来の動きをするのはやめてほしいんですよ…!
48426/06/17(水)19:26:54No.1440836227そうだねx4
delが集まってうんこつく画像すぎるんですよ…!
48526/06/17(水)19:26:58No.1440836244そうだねx1
>三木谷はサッカーもそうだけどやる気だけはあるんですよ…!
>やる気がありすぎてサカつくみたいに全部介入してくるだけなんですよ…!
小糸
やる気のある無能って言葉知ってる?
48626/06/17(水)19:27:01No.1440836257そうだねx4
あのGMの首が涼しそうなのは同情しないけど晒し上げみたいな会見は正直あんまり印象は良くないんですよ…!
48726/06/17(水)19:27:24No.1440836368+
>どんでん「75球でしょ?どういう意味で変えるんかな」
うるさいわね耄碌ジジイ!
涌井も5回70球で6回投げさせたらハム打線に2者連続ホームラン食らってんのよ!
48826/06/17(水)19:28:11No.1440836618+
見せもんじゃないんですよ…!
48926/06/17(水)19:28:22No.1440836682そうだねx3
各皮の罵倒フルコースでさすがに笑ってしまうんですよ…!
49026/06/17(水)19:28:23No.1440836691+
>見せもんじゃないんですよ…!
興行ですわ
49126/06/17(水)19:28:27No.1440836717+
中野くんはフサフサやし
49226/06/17(水)19:28:33No.1440836749+
>涌井も5回70球で6回投げさせたらハム打線に2者連続ホームラン食らってんのよ!
そらそうよ
49326/06/17(水)19:28:38No.1440836764+
カマソフはここまでなんですよ…!
49426/06/17(水)19:28:39No.1440836770+
ちょ…このリリーフマエケンよりダメじゃないの!
49526/06/17(水)19:28:44No.1440836816+
あにょ…楽天試合諦めました…ルーキー出しました
49626/06/17(水)19:28:56No.1440836893+
試合つまらないから会見見始めたら連打食らってるんですよ…!
49726/06/17(水)19:29:10No.1440836973そうだねx2
>あのGMの首が涼しそうなのは同情しないけど晒し上げみたいな会見は正直あんまり印象は良くないんですよ…!
あのちゃんが三木谷の威を借りて功労者や監督に晒し上げの暴言ぶつけまくって球団創設以来の弱さのチーム作った結果だから大体は本人のやったことが帰ってきてるだけなんですよ…!
49826/06/17(水)19:29:12No.1440836985+
がんばれっがんばれっらーくーてん!
49926/06/17(水)19:29:25No.1440837047+
うまみ糸
勝ちに行きな
50026/06/17(水)19:29:26No.1440837053+
ルキハラしてストレス発散しようとした結末が…これなのか…?
50126/06/17(水)19:29:32No.1440837084+
完全に敗退行為なんですよ…!
50226/06/17(水)19:29:34No.1440837094+
いくら何でもリリーフに人権が無さすぎるわよ…!
50326/06/17(水)19:29:39No.1440837123+
満塁になっても三振からのゲッツーで無得点になるのが阪神打線なんですよ…!
50426/06/17(水)19:29:47No.1440837161そうだねx4
皮被ったら誹謗中傷してもいいって考えのレスが不快すぎるんですよ…!
50526/06/17(水)19:29:50No.1440837172+
>ちょ…このリリーフマエケンよりダメじゃないの!
どんでん「数字で150何キロとか出ても甘い球投げてたら打たれるよ」
どんでん「まっすぐ1本だけじゃそりゃ」
50626/06/17(水)19:30:19No.1440837337+
藤原君踏ん張って欲しいんですよ…
50726/06/17(水)19:30:20No.1440837341+
>試合つまらないから会見見始めたら連打食らってるんですよ…!
ぴゃっ…やはりこのタイミングで会見見始めるんですよ…!
50826/06/17(水)19:30:21No.1440837354+
防御率クソ雑魚ルーキー投げさせて敗退行為始めたんですよ…!
50926/06/17(水)19:30:25No.1440837375+
プロ野球の交流戦は昨日終わった訳で
今日はエキシビジョンなんですよ…!
51026/06/17(水)19:30:51No.1440837515+
>あのGMの首が涼しそうなのは同情しないけど晒し上げみたいな会見は正直あんまり印象は良くないんですよ…!
あのちゃんを意図して晒し上げたのかはわからないけど
会見内容を好意的に解釈するとこの8年くらいのあのちゃん路線を大幅に見直して新しい体制を作るってことなんですよ…!
51126/06/17(水)19:31:15No.1440837652+
156出るんだ。いいルーキーじゃん。
51226/06/17(水)19:31:37No.1440837762そうだねx6
>皮被ったら誹謗中傷してもいいって考えのレスが不快すぎるんですよ…!
ペンギン仕草が消せない荒らしが混ざってるんですよ…!
51326/06/17(水)19:31:45No.1440837807+
あーヤバイんですよ…!
51426/06/17(水)19:31:57No.1440837879+
テルは見れますわ
51526/06/17(水)19:32:03No.1440837908+
やばいんですよ…!
51626/06/17(水)19:32:10No.1440837957+
あっ…人権無くなりそうね…
51726/06/17(水)19:32:12No.1440837973+
うま味に渡す戦力を削っとくんですよ…!
51826/06/17(水)19:32:22No.1440838020+
助けて…!雛菜ちゃん…円香ちゃん…小糸ちゃん…透…!
51926/06/17(水)19:32:23No.1440838027+
ああ^〜もう糞がでるゥ〜
52026/06/17(水)19:32:32No.1440838062そうだねx1
ノーアウト満塁なんて点が入らないから大丈夫なんですよ…!
52126/06/17(水)19:32:35No.1440838080+
無死満塁なんですよ…!
52226/06/17(水)19:32:57No.1440838207+
マエケンのほうが良かったんですよ…
52326/06/17(水)19:32:59No.1440838217+
藤原君...人権無くなっちゃうんですか...?
52426/06/17(水)19:33:00No.1440838223+
あれ…大竹マダックスペースなんですよ?
52526/06/17(水)19:33:01No.1440838225+
満塁は意外と点が入らないんですよ…!
52626/06/17(水)19:33:03No.1440838241+
>助けて…!雛菜ちゃん…円香ちゃん…小糸ちゃん…透…!
ふふっ
しらないおじさんにかけられたわ
52726/06/17(水)19:33:09No.1440838271+
おお(やま)にグラスラ食らって終わりそうなんですよ…!
52826/06/17(水)19:33:13No.1440838292+
プロデューサー…いつもの言葉をお願いするんですよ…!
52926/06/17(水)19:33:47No.1440838465+
初球で押し出し察したんですよ…!
53026/06/17(水)19:33:52No.1440838493+
阪神にルーキーリリーフ出して無死満塁…今シーズン何処かで見た光景なんですよ…!
53126/06/17(水)19:33:56No.1440838509+
>プロデューサー…いつもの言葉をお願いするんですよ…!
EAGLES IS YOU !
53226/06/17(水)19:34:01No.1440838541+
>プロデューサー…いつもの言葉をお願いするんですよ…!
糞が。
53326/06/17(水)19:34:02No.1440838547+
春の大山は打たないんですよ…!
53426/06/17(水)19:34:04No.1440838567+
ドカ糸
舐めな
53526/06/17(水)19:34:09No.1440838596そうだねx2
クイズ!入らないみたいなんですよ!
53626/06/17(水)19:34:11No.1440838605+
>プロデューサー…いつもの言葉をお願いするんですよ…!
無死満塁って意外と点入らないですよねw
53726/06/17(水)19:34:15No.1440838627+
クイズ!
53826/06/17(水)19:34:17No.1440838642+
これじゃあ気落ちしてる阪神ファン喜ばせる接待野球じゃないの!
53926/06/17(水)19:34:18No.1440838644そうだねx5
>藤原君...人権無くなっちゃうんですか...?
そうなんですよ…!
ドラ1なのに先発剥奪されて訳わからないリリーフをさせられてるんですよ…!
54026/06/17(水)19:34:33No.1440838742+
>春の大山は打たないんですよ…!
もう半分夏だし今日打ってるんですよ……
54126/06/17(水)19:34:40No.1440838775+
まともなリリーフなんていないんですよ…!
54226/06/17(水)19:34:41No.1440838785+
無死満塁は意外と点が入らないってペン糸が言ってたんですよ…!
54326/06/17(水)19:34:48No.1440838818+
今日は夏ですわ!
54426/06/17(水)19:34:53No.1440838846+
そもそも何で投手変えてるんですよ…?


fu6849719.jpg fu6850618.jpg fu6850537.jpg fu6850718.jpg 1781686515960.png fu6850680.png fu6850632.gif fu6850621.png fu6850717.jpg