26/06/17(水)17:44:45No.1440806712そうだねx2
19:29頃消えます
今見てるけど何これ…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)17:46:37No.1440807173そうだねx1まずは全部見てくれ… |
| … | 226/06/17(水)17:47:21No.1440807351そうだねx6観終わったけどええ…ってなった |
| … | 326/06/17(水)17:47:30No.1440807399そうだねx11>まずは全部見てくれ… |
| … | 426/06/17(水)17:48:03No.1440807527そうだねx1>まずは全部見てくれ… |
| … | 526/06/17(水)17:48:34No.1440807652+家族を巻き込まないためってのは理解できるけどトグサくん離婚してるのモヤモヤした |
| … | 626/06/17(水)17:49:54No.1440807992そうだねx2漫画と漫画原作映画のパロディから始まったアニメの終着点 |
| … | 726/06/17(水)17:50:17No.1440808093+進化の袋小路 |
| … | 826/06/17(水)17:51:20No.1440808387そうだねx2なんでCGがこんなへちょいんですか? |
| … | 926/06/17(水)17:51:20No.1440808388+新キャラより九課の活躍が見たかったわ |
| … | 1026/06/17(水)17:52:05No.1440808577+新人なんてプロト君くらいの立ち位置が良いんだよって思った |
| … | 1126/06/17(水)17:52:55No.1440808795そうだねx2>なんでCGがこんなへちょいんですか? |
| … | 1226/06/17(水)17:53:12No.1440808874+林原めぐみ途中から全然喋らなくて笑ってしまった |
| … | 1326/06/17(水)17:53:26No.1440808929そうだねx2プリンちゃん可愛いけど? |
| … | 1426/06/17(水)17:53:27No.1440808933+メアリスーの擬人化かよって思っちゃった |
| … | 1526/06/17(水)17:53:57No.1440809066+お菓子の会社みたいな名前の子が強すぎる |
| … | 1626/06/17(水)17:54:14No.1440809147そうだねx3バトーファンの新米ガールが最後まで好きになれなかった |
| … | 1726/06/17(水)17:54:42No.1440809272+>お菓子の会社みたいな名前の子が強すぎる |
| … | 1826/06/17(水)17:55:14No.1440809411+今プリンちゃんが自分が死んだことに気がついたところ |
| … | 1926/06/17(水)17:55:21No.1440809443+>新人なんてアズマくらいの立ち位置が良いんだよ |
| … | 2026/06/17(水)17:55:40No.1440809540+委員長がえっちだったことしか覚えてねえや… |
| … | 2126/06/17(水)17:56:34No.1440809796そうだねx7人類敗北エンドは結構好き |
| … | 2226/06/17(水)17:57:48No.1440810114そうだねx2神山監督が戻ってきた! |
| … | 2326/06/17(水)17:59:39No.1440810637+ベヨネッタみたいなポストヒューマン好き |
| … | 2426/06/17(水)18:00:27No.1440810835そうだねx2ある意味これで押井〜神山のシリアス攻殻という神通力が切れたから |
| … | 2526/06/17(水)18:01:46No.1440811191+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2626/06/17(水)18:01:50No.1440811215そうだねx5今時1984かぁって思った |
| … | 2726/06/17(水)18:01:53No.1440811223+ミレパレは好き |
| … | 2826/06/17(水)18:02:21No.1440811342+>今時1984かぁって思った |
| … | 2926/06/17(水)18:03:35No.1440811672そうだねx3滅茶苦茶嫌いな作品だ… |
| … | 3026/06/17(水)18:03:37No.1440811678そうだねx4100万回言われてそうだけどバトーとおじいちゃんが銀行に立て籠もる話は好き |
| … | 3126/06/17(水)18:04:09No.1440811827+ポストヒューマン出てきたあたりはおおっ!ってなったんだけどなぁ… |
| … | 3226/06/17(水)18:04:47No.1440811993+社会保障は圧倒的なポストヒューマンパワーで回しながら |
| … | 3326/06/17(水)18:05:11No.1440812106+>人類敗北エンドは結構好き |
| … | 3426/06/17(水)18:05:41No.1440812230+プリンちゃんが服を着ました |
| … | 3526/06/17(水)18:07:30No.1440812688+プリンちゃんの正体というかあの事件の被害者かよとはなったけど良かったところはそれぐらいだな… |
| … | 3626/06/17(水)18:07:43No.1440812742+シーズン1から待たされたの結構根に持ってる |
| … | 3726/06/17(水)18:08:28No.1440812927そうだねx1タカシ!また幻覚かい! |
| … | 3826/06/17(水)18:09:28No.1440813181+総集編映画の方見ればいいから… |
| … | 3926/06/17(水)18:10:52No.1440813557そうだねx2S1までしか見てない人が多い |
| … | 4026/06/17(水)18:11:49No.1440813807+BGMも良くないんだけど使い方がまた酷い |
| … | 4126/06/17(水)18:12:56No.1440814085+トグサが雪原逃げ回るところ酷い |
| … | 4226/06/17(水)18:15:30No.1440814813そうだねx3オチは結構好き |
| … | 4326/06/17(水)18:15:40No.1440814871+ポストヒューマンって増えるの? |
| … | 4426/06/17(水)18:18:11No.1440815563+>ポストヒューマンって増えるの? |
| … | 4526/06/17(水)18:19:14No.1440815854そうだねx2シーズン1は何これってなったけど銀行の話は面白かったし終盤のプリンちゃん周りは良かったしシーズン2はしっかり楽しめたようなうろ覚え |
| … | 4626/06/17(水)18:19:51No.1440816012+プリンの疑似人格作るのはいいけどなんでタチコマはその記憶消したのかわからん |
| … | 4726/06/17(水)18:20:00No.1440816063そうだねx3人形使いと素子が出会わなかったSAC世界で素子が逆に取り残されることになったってオチは好き |
| … | 4826/06/17(水)18:21:08No.1440816375+SFっていつ作っても気づくと古典パロやるの本当に辞めたほうがいいと思う |
| … | 4926/06/17(水)18:21:38No.1440816515+>今見てるけど何これ… |
| … | 5026/06/17(水)18:22:02No.1440816618+観たけどなんかあんまり覚えてない |
| … | 5126/06/17(水)18:22:44No.1440816796+見た記憶はあるけどどんなのだったか思い出せない |
| … | 5226/06/17(水)18:22:59No.1440816873+えーい!入れちゃえー! |
| … | 5326/06/17(水)18:23:52No.1440817114+タチコマって自分で記憶消せたんだ…って |
| … | 5426/06/17(水)18:25:22No.1440817532+神山荒牧コンビのアニメとしてはULTRAMANの方が面白かったな… |
| … | 5526/06/17(水)18:32:06No.1440819380+まあ世界が平和になったならいいんじゃないの |
| … | 5626/06/17(水)18:32:20No.1440819448+全裸のおっさんが弾回避するの面白かった |
| … | 5726/06/17(水)18:32:33No.1440819526そうだねx1「Nぽ」の内輪以外に通用しないけど外野でもなんか差別されてるのが伝わるセンスは好き |
| … | 5826/06/17(水)18:32:38No.1440819542そうだねx1>全裸のおっさんが弾回避するの面白かった |
| … | 5926/06/17(水)18:33:27No.1440819790+中途半端にいろんな要素を現実に寄せるな |
| … | 6026/06/17(水)18:33:52No.1440819938+なんか退屈で話が入ってこなかったんだよな… |
| … | 6126/06/17(水)18:34:22No.1440820089+フルチンバク転はよかっただろ? |
| … | 6226/06/17(水)18:37:26No.1440820924+人類の上位種が管理者してくれるなんてありがたいですよね |
| … | 6326/06/17(水)18:38:08No.1440821123そうだねx2笑い男やらクゼの後だから少佐より強くて賢い敵が出るのはまぁ良いんだけど頭良すぎて9課の行動も先読みしてましたってその展開面白くないよ |
| … | 6426/06/17(水)18:40:02No.1440821688+中東みたいな国でブラクラに視界遮られるやつだっけ? |
| … | 6526/06/17(水)18:41:43No.1440822164+SACテレビシリーズはあんなに面白かったのに… |
| … | 6626/06/17(水)18:41:48No.1440822185+いやでも面白かっただろ |
| … | 6726/06/17(水)18:42:38No.1440822444+サステナブルウォー管理してた米帝AIのバグでポストヒューマンが爆誕するようになり1984から着想を得た林原めぐみが人類の守護者になった |
| … | 6826/06/17(水)18:42:53No.1440822519+ラストの二重世界は少佐はまあ納得しかねるだろうけど9割9分の人間にとってはめっちゃ幸福な世界だよね |
| … | 6926/06/17(水)18:43:18No.1440822655+SACも2ndGIGも今見返すと割としんどい |
| … | 7026/06/17(水)18:44:33No.1440823075+銀行強盗は最初のおばあちゃんが参戦してくるの読めたんだけどそれでも爆笑しちゃったな |
| … | 7126/06/17(水)18:46:18No.1440823603+またトグサくん油断して攫われてる! |
| … | 7226/06/17(水)18:47:09No.1440823855+SACシリーズって最終的に9課が負けて終わる話ばっかりだと思った |
| … | 7326/06/17(水)18:47:46No.1440824035そうだねx2SACではどんなことがあろうと現実で戦っていくぞ!って感じだったのに少佐が妥協してポストヒューマンの管理世界を受け入れたっぽいのが嫌 |
| … | 7426/06/17(水)18:49:33No.1440824560+そんな騒ぎ立てるほどつまんないわけじゃねえけど退屈 |
| … | 7526/06/17(水)18:50:16No.1440824775そうだねx1人間の脳みそをAIが乗っ取った新人類!は結構好きな設定なんだけど本人の意思とかちょっと残ってるせいもあって結局ただのチート超人じゃんってなって全く面白くなかった |
| … | 7626/06/17(水)18:50:54No.1440824952+ぷりんちゃんの全身がエロかった |
| … | 7726/06/17(水)18:51:07No.1440825018+過酷な世界がお望みならそうなるんじゃないか |
| … | 7826/06/17(水)18:51:19No.1440825079+まったく話題にならないオモシロ黒人 |
| … | 7926/06/17(水)18:51:44No.1440825180+神山っていま何してるんだろう |
| … | 8026/06/17(水)18:52:39No.1440825453+プリンちゃん死ぬ必要あったの…? |
| … | 8126/06/17(水)18:54:09No.1440825902そうだねx1結局どうなったのかそんなわからんかった |
| … | 8226/06/17(水)18:55:07No.1440826202+プリンちゃんすき |
| … | 8326/06/17(水)18:55:14No.1440826235+>プリンちゃん死ぬ必要あったの…? |
| … | 8426/06/17(水)18:55:22No.1440826270+とりあえず銀行の話だけ見ればいいのはわかった |
| … | 8526/06/17(水)18:55:23No.1440826274+まぁ原作でも人形遣いと融合して枝分かれした少佐がいろんな人類の可能性を探してましたみたいな感じのことはしてたし… |
| … | 8626/06/17(水)18:56:10No.1440826508+CGしょぼいのはなんかアップルシードからずっとな気がする |
| … | 8726/06/17(水)18:57:23No.1440826837+攻殻って9課が負ける話多くない? |
| … | 8826/06/17(水)18:57:37No.1440826897そうだねx3あの世界観でチートキャラ出されても… |
| … | 8926/06/17(水)18:59:22No.1440827421+新進気鋭のイラストレーター起用みたいな感じだったのにこれ以降あんまり見なくなった気がする |
| … | 9026/06/17(水)18:59:51No.1440827553+SAC1期みたいな感じなのはもう無理なのかな… |
| … | 9126/06/17(水)19:00:44No.1440827796そうだねx3あのクオリティ連発できたらそれはそれですげえ |
| … | 9226/06/17(水)19:03:16No.1440828609+次のめちゃくちゃ楽しみだけど原作準拠での楽しみだから |
| … | 9326/06/17(水)19:03:51No.1440828788+俺が思い出してるのARISEだったわ |
| … | 9426/06/17(水)19:03:56No.1440828817+サステナブルウォーはいくらなんでも現実的じゃなさすぎるだろと思ってたけどドローンが主力になってわりとそれっぽい状況になってるからちょっと怖い |
| … | 9526/06/17(水)19:04:25No.1440828984そうだねx2良くも悪くもSAC路線に一旦トドメ刺した感はある |
| … | 9626/06/17(水)19:04:32No.1440829013そうだねx1ARISEもそんな面白くないけど題材は好きだった |
| … | 9726/06/17(水)19:06:43No.1440829719+7月アニメの素子は誰やるんだろ |
| … | 9826/06/17(水)19:06:53No.1440829771+ダメとまでは言わんけどネトフリアニメの名作に名前あげたくはないかな…ってライン |
| … | 9926/06/17(水)19:09:08No.1440830494+>7月アニメの素子は誰やるんだろ |
| … | 10026/06/17(水)19:09:21No.1440830554+アクションシーンと銀行の回は好きだよ俺… |
| … | 10126/06/17(水)19:09:30No.1440830612+>7月アニメの素子は誰やるんだろ |
| … | 10226/06/17(水)19:10:01No.1440830790+SACの少佐はその選択絶対しないだろ…ってモヤモヤだけが残った |
| … | 10326/06/17(水)19:10:44No.1440831034+>>7月アニメの素子は誰やるんだろ |
| … | 10426/06/17(水)19:11:33No.1440831290+なんかよく分からなかったけどもう1回見るのはいいやってくらいの面白さ |
| … | 10526/06/17(水)19:12:06No.1440831465そうだねx3それこそノリが大分違うんだから半端にキャスト続投するより完全新規の方が色々違和感無さそうだしなあ |
| … | 10626/06/17(水)19:12:35No.1440831623+PVだとオッサン連中は喋ってるんだけどな |
| … | 10726/06/17(水)19:13:10No.1440831816+ルパンの風魔一族くらい心機一転してほしい |
| … | 10826/06/17(水)19:13:33No.1440831947+まずどれくらいの年齢で固めるかも難しいよな新アニメのキャスト |
| … | 10926/06/17(水)19:13:52No.1440832058+最後少佐はコードを抜かなかったでいいのかな |
| … | 11026/06/17(水)19:14:37No.1440832292そうだねx3スレ画はポストヒューマンの動きがキモすぎて好き |
| … | 11126/06/17(水)19:15:27No.1440832563+つまり人類全体が革命したってことか |
| … | 11226/06/17(水)19:16:49No.1440833045+みんな軽い感じになってほしいなー |
| … | 11326/06/17(水)19:18:22No.1440833544+>最後少佐はコードを抜かなかったでいいのかな |
| … | 11426/06/17(水)19:20:43No.1440834277+シーズン2は過小評価 |
| … | 11526/06/17(水)19:20:59No.1440834366+これ最終的にみんなが都合の良い世界に行ったので終わり |
| … | 11626/06/17(水)19:21:00No.1440834372+>スレ画はポストヒューマンの動きがキモすぎて好き |
| … | 11726/06/17(水)19:22:14No.1440834768+>最後少佐はコードを抜かなかったでいいのかな |
| … | 11826/06/17(水)19:23:17No.1440835080そうだねx1シーズン2はライティングマシになって大分見れる映像だったと思う |
| … | 11926/06/17(水)19:23:25No.1440835122+メンヘラの空想映像につきあわされる視聴者のみにもなってくれ |
| … | 12026/06/17(水)19:24:52No.1440835578+>海外リークで坂本真綾続投って流れてきてうそん!?って思ったけど |