26/06/17(水)16:49:01No.1440794500そうだねx2
18:52頃消えます
1.1億円集まった邪神ちゃん4期クラファンから3年ほど経つけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
結局どうなったの?
| … | 126/06/17(水)16:49:44No.1440794645+もう無理 |
| … | 226/06/17(水)16:49:52No.1440794675そうだねx47ありがたく使わせてもらいましたの |
| … | 326/06/17(水)16:50:21No.1440794778そうだねx3もう4期とアニメは諦めろ |
| … | 426/06/17(水)16:50:57No.1440794881そうだねx2邪神ちゃん4期は音沙汰なしだけど |
| … | 526/06/17(水)16:51:43No.1440795041そうだねx6パチスロで増やしますの |
| … | 626/06/17(水)16:52:54No.1440795265そうだねx14これって法的にどうなの? |
| … | 726/06/17(水)16:53:30No.1440795407そうだねx1邪神ちゃんアンタ赤い羽根募金したでしょ |
| … | 826/06/17(水)16:53:50No.1440795482+邪神ちゃんアンタ… |
| … | 926/06/17(水)16:54:18No.1440795577+流石に酷すぎて写真ちゃん公式とはいえ許されないことだと思う |
| … | 1026/06/17(水)16:55:37No.1440795843そうだねx1最近もう邪神ちゃんの原作も飽きて追ってないから正直どうでもいいけど |
| … | 1126/06/17(水)16:56:26No.1440796010+柳瀬さぁ… |
| … | 1226/06/17(水)16:57:06No.1440796139+邪教徒の間ではこの件についてどう思われてるの? |
| … | 1326/06/17(水)16:58:16No.1440796388そうだねx1>邪教徒の間ではこの件についてどう思われてるの? |
| … | 1426/06/17(水)16:58:58No.1440796518そうだねx1>邪教徒の間ではこの件についてどう思われてるの? |
| … | 1526/06/17(水)16:59:36No.1440796634そうだねx1いくら出したか覚えてないけど数万だった気がする |
| … | 1626/06/17(水)16:59:39No.1440796645+人生劇場に注ぎ込まれたと思えば |
| … | 1726/06/17(水)17:00:08No.1440796755+>ずんだもん新作アニメは作るぞ! |
| … | 1826/06/17(水)17:00:10No.1440796769そうだねx2いくら邪神ちゃんとはいえ許されることと許されないことがある |
| … | 1926/06/17(水)17:01:07No.1440796973そうだねx2俺は3000円しか払ってないから正直どうでもいいけど |
| … | 2026/06/17(水)17:01:46No.1440797109そうだねx12原作は好きだけどアニメの公式Xのノリが合わなさすぎてキツイ |
| … | 2126/06/17(水)17:01:48No.1440797116+仮にできたとしても世紀末編みたいのを見せられるくらいなら |
| … | 2226/06/17(水)17:01:53No.1440797129+アニメってのは作るのに時間がかかるものなんだ |
| … | 2326/06/17(水)17:02:30No.1440797249+音沙汰なしは流石にダメだろ |
| … | 2426/06/17(水)17:02:37No.1440797270+返金申請とかやってみれば |
| … | 2526/06/17(水)17:02:42No.1440797285+作りますって金集めて万が一バックレたら何らかの罪に問われたりしないの? |
| … | 2626/06/17(水)17:02:45No.1440797295+昔はATMって笑ってたのに… |
| … | 2726/06/17(水)17:03:18No.1440797409そうだねx13正直金絡んでる事業でこういうことするのはダメだろ |
| … | 2826/06/17(水)17:03:55No.1440797528+1万だったからまあギリ諦めてもいいか…ってなってるけど |
| … | 2926/06/17(水)17:04:21No.1440797603+神保町はそろそろ認知しろ |
| … | 3026/06/17(水)17:04:28No.1440797628+>邪教徒の間ではこの件についてどう思われてるの? |
| … | 3126/06/17(水)17:05:15No.1440797809+ユキヲは柳瀬に怒るべき |
| … | 3226/06/17(水)17:05:24No.1440797843+原作もちょっとマンネリ化してるのはある |
| … | 3326/06/17(水)17:06:01No.1440797946+パチスロ出るまで続けてるだけだと思ってる |
| … | 3426/06/17(水)17:06:05No.1440797961+まだ1.1億円あるの? |
| … | 3526/06/17(水)17:06:36No.1440798054+俺も数千円くらいクラファンしたけどもうどうでもいいかな |
| … | 3626/06/17(水)17:08:07No.1440798346+目標金額達成しなかったの? |
| … | 3726/06/17(水)17:08:28No.1440798432+イベント色々企画するよりアニメ作ってほしかったよ… |
| … | 3826/06/17(水)17:09:06No.1440798543+>目標金額達成しなかったの? |
| … | 3926/06/17(水)17:09:33No.1440798646+でも四期作られたら手のひら返しするんだろ? |
| … | 4026/06/17(水)17:10:10No.1440798782そうだねx4>でも四期作られたら手のひら返しするんだろ? |
| … | 4126/06/17(水)17:10:17No.1440798810そうだねx4>ユキヲは柳瀬に怒るべき |
| … | 4226/06/17(水)17:11:03No.1440798946そうだねx8>目標金額3000万円を大きく上回る1.1億円が集まった |
| … | 4326/06/17(水)17:11:17No.1440798983+目標達成してるならアニメ化するはずだよね? |
| … | 4426/06/17(水)17:11:33No.1440799044+クラファンに金投げた時点で満足した感じはちょっとある |
| … | 4526/06/17(水)17:12:07No.1440799152そうだねx2グラファン以外の予算どのくらいあるのか知らんけどアニメ制作に1.1億って正直そんな大した額のプラスではないような気がする… |
| … | 4626/06/17(水)17:12:09No.1440799158そうだねx1こういうのってウザいくらいに進捗出してくるものだと思ってたよ |
| … | 4726/06/17(水)17:13:05No.1440799363+例え1クールは無理でもショートアニメとか数話程度ならいけそうだけど蒸発したか… |
| … | 4826/06/17(水)17:13:22No.1440799426+全然知らない界隈だけどなかなかすごいな… |
| … | 4926/06/17(水)17:13:44No.1440799501そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5026/06/17(水)17:13:54No.1440799541そうだねx4マジレスすると年末に支援者に担当編集と一緒に進捗報告動画してるんだよな |
| … | 5126/06/17(水)17:14:58No.1440799763そうだねx2OVA数話じゃなくてテレビシリーズ4期やりてぇから待っててくれ! |
| … | 5226/06/17(水)17:15:30No.1440799875そうだねx3まぁ邪神ちゃんだし多少はね… |
| … | 5326/06/17(水)17:15:38No.1440799907+持ち逃げネタとかリアルでやられるのはちょっとね |
| … | 5426/06/17(水)17:15:44No.1440799932+原作ストックあるの? |
| … | 5526/06/17(水)17:15:54No.1440799958+5年くらいかかると思えばあと2年ほどで… |
| … | 5626/06/17(水)17:16:13No.1440800014そうだねx2>原作ストックあるの? |
| … | 5726/06/17(水)17:16:35No.1440800085+俺は早くキョンシー姉妹の動く姿をまた見たいんじゃ |
| … | 5826/06/17(水)17:17:32No.1440800296+3000万でテレビアニメ作れない気がするけどどういう風に設定した目標金額なんだ |
| … | 5926/06/17(水)17:20:00No.1440800806+パチスロが売れればワンチャンあると思うけど期待はしていない |
| … | 6026/06/17(水)17:20:11No.1440800859+ちっちゃいアニメ作ろうとしてたら思ったより集まったから目標変えたとか |
| … | 6126/06/17(水)17:20:21No.1440800904+アニメの企画を立ててから放送まで4年はかかると聞くが |
| … | 6226/06/17(水)17:20:24No.1440800917+もうOVAでいいから何か作れや! |
| … | 6326/06/17(水)17:21:08No.1440801093そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6426/06/17(水)17:21:32No.1440801192+3千万で1話作って12話できたらTVで流す方式 |
| … | 6526/06/17(水)17:22:11No.1440801346+AIフル活用した1分アニメならいけるっしょ |
| … | 6626/06/17(水)17:22:21No.1440801385+さすがに億の金集まったら進捗の報告くらいはした方がいいんじゃねえかな |
| … | 6726/06/17(水)17:22:42No.1440801470+>3千万で1話作って12話できたらTVで流す方式 |
| … | 6826/06/17(水)17:22:46No.1440801482+ゆりねにチクろう |
| … | 6926/06/17(水)17:22:53No.1440801503+どういう事情があるにせよ音沙汰なしはシンプル不誠実 |
| … | 7026/06/17(水)17:22:57No.1440801519そうだねx1>3000万でテレビアニメ作れない気がするけどどういう風に設定した目標金額なんだ |
| … | 7126/06/17(水)17:23:09No.1440801563+別に紙芝居とドラマCDでもいいんだけどな |
| … | 7226/06/17(水)17:23:38No.1440801662+白紙だったとこからワンクール追加でやるぜーとか企画したらまあこのくらいの年数は普通に経っちゃうんだろうなとも思うが |
| … | 7326/06/17(水)17:23:55No.1440801731+また変なスポンサー捕まえて忖度アニメにならなければいいがな |
| … | 7426/06/17(水)17:23:58No.1440801742+>さすがに億の金集まったら進捗の報告くらいはした方がいいんじゃねえかな |
| … | 7526/06/17(水)17:24:25No.1440801861+そういや世紀末編まだ見てねえや |
| … | 7626/06/17(水)17:24:52No.1440801962+流石に達成金越えて音沙汰無しは返金されなきゃクラファン的にもヤバいのでは |
| … | 7726/06/17(水)17:26:35No.1440802332そうだねx1ケンシロウ出てくるやつやったじゃん |
| … | 7826/06/17(水)17:27:18No.1440802514+fu6850270.jpg |
| … | 7926/06/17(水)17:27:47No.1440802612+>流石に達成金越えて音沙汰無しは返金されなきゃクラファン的にもヤバいのでは |
| … | 8026/06/17(水)17:31:19No.1440803460+海外でウケてるときにもっと集金してれば違ったのかな |
| … | 8126/06/17(水)17:32:10No.1440803681+そのウケてる海外が中国じゃないか? |
| … | 8226/06/17(水)17:33:01No.1440803871+>海外でウケてるときにもっと集金してれば違ったのかな |
| … | 8326/06/17(水)17:33:56No.1440804087+またミクさん借りてくるしかない |
| … | 8426/06/17(水)17:34:59No.1440804342+スロが8月に出るからそこで何かある |
| … | 8526/06/17(水)17:35:19No.1440804422+まー漏れ聞こえる内容だと3話だけ作ってくれるスタジオがないんじゃねーかと |
| … | 8626/06/17(水)17:36:24No.1440804669そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8726/06/17(水)17:38:14No.1440805126+全然関係ないクラファンの企画の集金が終わった後に「邪神ちゃんとコラボします!メインキャラクターの1人になります!」とか後出しで追加してくるの知らん人からしたら意味不明だし詐欺みたいなもんだと思ってる |
| … | 8826/06/17(水)17:38:15No.1440805133+>まー漏れ聞こえる内容だと3話だけ作ってくれるスタジオがないんじゃねーかと |
| … | 8926/06/17(水)17:38:19No.1440805152そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9026/06/17(水)17:38:43No.1440805254そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9126/06/17(水)17:40:09No.1440805570+大丈夫だ |
| … | 9226/06/17(水)17:40:23No.1440805619そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9326/06/17(水)17:41:08No.1440805808+>>流石に達成金越えて音沙汰無しは返金されなきゃクラファン的にもヤバいのでは |
| … | 9426/06/17(水)17:41:53No.1440806003そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9526/06/17(水)17:41:55No.1440806016そうだねx3>3千万で1話作って12話できたらTVで流す方式 |
| … | 9626/06/17(水)17:42:26No.1440806143そうだねx6なんか変なの湧いてきたな… |
| … | 9726/06/17(水)17:43:14No.1440806322+>なんか変なの湧いてきたな… |
| … | 9826/06/17(水)17:43:18No.1440806335そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9926/06/17(水)17:43:55No.1440806487そうだねx6>>なんか変なの湧いてきたな… |
| … | 10026/06/17(水)17:44:15No.1440806579+>これって法的にどうなの? |
| … | 10126/06/17(水)17:44:22No.1440806627そうだねx7>報告会は一応あったのね |
| … | 10226/06/17(水)17:44:34No.1440806681+贅沢言わないから原作が続いてくれてればそれでいい… |
| … | 10326/06/17(水)17:44:58No.1440806768+アニメに時間掛かるのほわかるからそれは良いけど経過報告とかちゃんとして欲しいよね… |
| … | 10426/06/17(水)17:45:47No.1440806971+>報告会は一応あったのね |
| … | 10526/06/17(水)17:46:16No.1440807090そうだねx2割と動いてるな |
| … | 10626/06/17(水)17:48:19No.1440807596そうだねx4>割と動いてるな |
| … | 10726/06/17(水)17:49:17No.1440807824そうだねx2経過も何もたぶん大して進展してないから話すことねぇんだと思う |
| … | 10826/06/17(水)17:51:18No.1440808383+1年事に報告会してんのは知ってるこれが動き多いのか少ないのかはちょっとわからんけど… |
| … | 10926/06/17(水)17:53:57No.1440809063+スロの続編が決まるくらい稼働したら間違いなく4期は作られる |
| … | 11026/06/17(水)17:54:57No.1440809331+金があっても駄目なのに何言ってんだ |
| … | 11126/06/17(水)17:56:54No.1440809881+新しいスロで使ってるのは既存の映像なのか? |
| … | 11226/06/17(水)17:57:02No.1440809910+実際ダメ押しの遊技機化な気はする |
| … | 11326/06/17(水)17:57:31No.1440810037+1話3000万かそれ以上で換算してるからクラファン以外も込みで実質4億は無いとダメなんよ |
| … | 11426/06/17(水)17:59:24No.1440810556+3000円だから詐欺でも騒ぎにお安く参加出来る |
| … | 11526/06/17(水)18:00:16No.1440810788+残りのスポンサー見つけられたの? |
| … | 11626/06/17(水)18:00:36No.1440810872+とりあえずOVA作って出資募るって説明だったけど現実問題先に出資が決まらないとスタートできなかったという話 |
| … | 11726/06/17(水)18:01:24No.1440811086そうだねx2じゃあなんでクラファンの目標額を3000万にしたの… |
| … | 11826/06/17(水)18:01:34No.1440811132そうだねx35万突っ込んだので4期やってほしい |
| … | 11926/06/17(水)18:02:30No.1440811384そうだねx1>じゃあなんでクラファンの目標額を3000万にしたの… |
| … | 12026/06/17(水)18:02:32No.1440811393+やっぱ今制作の確保が大変なんだなぁ金ももちろん必要だけど |
| … | 12126/06/17(水)18:02:35No.1440811403+ワンクール3000万とは当初から言っていないし… |
| … | 12226/06/17(水)18:04:19No.1440811869+>ワンクール3000万とは当初から言っていないし… |
| … | 12326/06/17(水)18:06:26No.1440812414+どのクラファンにいくら突っ込んだのか曖昧になってきた |
| … | 12426/06/17(水)18:06:59No.1440812546+>5万突っ込んだので4期やってほしい |
| … | 12526/06/17(水)18:08:37No.1440812965+スタジオ空いてないとか言うけどノーマッド以外で作らんだろ |
| … | 12626/06/17(水)18:09:33No.1440813206+だからまあノーマッドがあいてないんだろう |
| … | 12726/06/17(水)18:14:46No.1440814607そうだねx2町おこし先に苦言言われたのこのアニメだっけ? |
| … | 12826/06/17(水)18:17:53No.1440815479+時期を指定しないやつは詐欺ってもまだ準備中で逃げれるからカス |
| … | 12926/06/17(水)18:19:05No.1440815813+3000万をスポンサー探すきっかけにします→見つからなかったけど活動費に消えました |
| … | 13026/06/17(水)18:19:58No.1440816050そうだねx1更新日のスレより伸ばすなよ |
| … | 13126/06/17(水)18:20:18No.1440816141そうだねx4>更新日のスレより伸ばすなよ |
| … | 13226/06/17(水)18:21:16No.1440816410+>時期を指定しないやつは詐欺ってもまだ準備中で逃げれるからカス |
| … | 13326/06/17(水)18:21:49No.1440816560+スタジオ確保以上にスタッフの予定が詰まっててアニメ作れませんみたいに聞いたが |
| … | 13426/06/17(水)18:22:22No.1440816695+作風的にはまあセーフな事柄だな |
| … | 13526/06/17(水)18:22:29No.1440816723そうだねx1>>更新日のスレより伸ばすなよ |
| … | 13626/06/17(水)18:23:07No.1440816911そうだねx1面白くないというかなんか丸くなったよな… |
| … | 13726/06/17(水)18:24:05No.1440817173そうだねx1>>>更新日のスレより伸ばすなよ |
| … | 13826/06/17(水)18:27:38No.1440818151+A・T・M! |
| … | 13926/06/17(水)18:28:29No.1440818387+>面白くないというかなんか丸くなったよな… |
| … | 14026/06/17(水)18:31:32No.1440819230+再興したいならミクさんを超えるインパクトを何とか捻出しないとな |
| … | 14126/06/17(水)18:32:08No.1440819397そうだねx1他に売りの無いコミックメテオだから続いてるだけで |
| … | 14226/06/17(水)18:42:57No.1440822548+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14326/06/17(水)18:43:04No.1440822582+クラファンも市民を上手く騙して集金したらこっそり逃走するのが定番になって廃れていくのかな |
1781682541130.jpg fu6850270.jpg