二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781683027736.png-(75267 B)
75267 B26/06/17(水)16:57:07No.1440796142そうだねx11 18:58頃消えます
共通ID出てるスレの総数とかが見れるサイト 
https://futaba-id.site/
IDはimgとmayの間も共通
スレ本文でID横断検索可能

ルーパチ使い捨て回線か再利用のあるIDか見分けがつくついでに活動時間もわかる集計サイト
https://dudworks.web.app/

検索結果がカタログ画像つきで見やすい方
https://futaba-id.parupunte.net/

荒らしの非表示ができるカタログ ふたポ 
https://futapo.futakuro.com/
設定のNG・ピックアップ設定で%idv%を入れる NGなら非表示で快適なカタログに、ピックアップならおしっこマンカラーで抽出 オプション下部の「警告マークを表示」も併用推奨
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
上限1000レスに達しました
126/06/17(水)16:58:05No.1440796341そうだねx15
    1781683085252.png-(4947 B)
4947 B
オシッコマン見切れ
226/06/17(水)16:58:11No.1440796373そうだねx20
ただ荒らしを追っかけるだけじゃなくて非表示方法のアナウンスもしてるの偉い
326/06/17(水)16:58:20No.1440796401そうだねx6
完走してて凄いな
426/06/17(水)16:59:24No.1440796598そうだねx10
スレ寿命長くなったな…
526/06/17(水)17:00:21No.1440796817+
>スレ寿命長くなったな…
もう夕方と言うのに凄い事だ
626/06/17(水)17:00:31No.1440796850そうだねx24
>スレ寿命長くなったな…
エラー品の寿命が縮むとスレの寿命が延びる
726/06/17(水)17:00:37No.1440796875+
>完走してて凄いな
スレ寿命伸びたのもあるよこれ
826/06/17(水)17:01:06No.1440796969そうだねx35
今までどんだけリソース喰われてたんだよ……
926/06/17(水)17:01:26No.1440797047そうだねx17
>スレ寿命長くなったな…
このスレ見るようになってから荒らしの立てるスレに書き込む「」減ったしコピペ再放送スレ自体も減ったからな
リマインドずっとしていきたい
1026/06/17(水)17:01:33No.1440797069+
>ピックアップならおしっこマンカラーで抽出
これいる?
1126/06/17(水)17:01:42No.1440797094そうだねx10
前スレなんてないけど1000で司法書士指摘してくれた「」ありがとう
行政書士と司法書士をごっちゃにして俺は…恥ずかしい…!
1226/06/17(水)17:01:57No.1440797144+
今度はこれ証拠とばかりにあっちこっち拡散する荒らしが現れたんだが?
1326/06/17(水)17:01:59No.1440797154そうだねx24
たまにこのスレは荒らしの事しか喋ってない!って言いに来る「」いるけど
それこそふたポの機能でスレ画をNGに登録すればいいよ
1426/06/17(水)17:02:00No.1440797158そうだねx2
8時〜10時がピークタイムだろうから改めて確認したい
1526/06/17(水)17:02:09No.1440797183+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1626/06/17(水)17:02:16No.1440797204そうだねx1
名前似てるからね…司法書士と行政書士…
1726/06/17(水)17:03:01No.1440797345そうだねx19
しっかりダメージ入った上で常人では考えられない乱立をまだしてるのがはよ死ねって気持ちにさせてくれる
1826/06/17(水)17:03:14No.1440797395+
スレッドを立てた人によって削除されました
俺の内容も見れる?
1926/06/17(水)17:04:09No.1440797570そうだねx23
>今度はこれ証拠とばかりにあっちこっち拡散する荒らしが現れたんだが?
荒らしにはdelだ
2026/06/17(水)17:04:22No.1440797605+
ずっとふたクロ使ってたけどふたポに慣れたらこれはこれで
不愉快なもの見ないで済むしありがたい
2126/06/17(水)17:04:23No.1440797608そうだねx13
こち金偽立たなくなったしな…
2226/06/17(水)17:04:33No.1440797645+
円谷粘着スレが滅茶苦茶立つな
2326/06/17(水)17:04:36No.1440797660そうだねx9
>>スレ寿命長くなったな…
>エラー品の寿命が縮むとスレの寿命が延びる
だめだった
2426/06/17(水)17:05:14No.1440797805+
>円谷粘着スレが滅茶苦茶立つな
もう滅茶苦茶は立たなくなったよ…
2526/06/17(水)17:05:18No.1440797819+
いやないやないやな奴をそのままなぞってて面白い
まあ国家公認エラー品は嫌われ屋ほど高額なギャラが支払われることはないんだが
2626/06/17(水)17:05:19No.1440797823そうだねx4
サイトを反復横跳びしてて共通ID出てもここに縋ってる理由がよく分からん
エラー品のスクショで盛り上げてやってるとか王とか喚いてるけど対策されて相手にされなかったってことよね
2726/06/17(水)17:05:35No.1440797876そうだねx12
>円谷粘着スレが滅茶苦茶立つな
相手しないで黙々とdelしていこう
2826/06/17(水)17:05:56No.1440797939そうだねx13
しっかりショック受けて発狂するのがほんとにキモいよね
動物と人間の間って感じで
2926/06/17(水)17:06:02No.1440797951そうだねx9
この手のスレがID出ず完走してるあたりエラー品だけが嫌われてるの本人は理解してくれるだろうか…
3026/06/17(水)17:06:37No.1440798059そうだねx4
>しっかりショック受けて発狂するのがほんとにキモいよね
>動物と人間の間って感じで
犬だってショックは受ける
猫だってペットロスになる
3126/06/17(水)17:07:27No.1440798207+
準備板でずっと発狂し続けてるのも同じ奴なのかな
あれは別口な気がするけど
3226/06/17(水)17:07:39No.1440798252+
今は刺さったレスにdel爆してるような気がする
ただやってるのがツールなのかくらった「」のIDが出たり引っ込んだり
3326/06/17(水)17:08:00No.1440798322そうだねx1
1000いっちゃうのは共通の敵が見えて少数になると人間は類を見ないほど結束するっていう
嫌な法則だなあ…
3426/06/17(水)17:08:01No.1440798324そうだねx1
>サイトを反復横跳びしてて共通ID出てもここに縋ってる理由がよく分からん
>エラー品のスクショで盛り上げてやってるとか王とか喚いてるけど対策されて相手にされなかったってことよね
行き場の無い認知症の老人が施設入りを目の前にしても縋りついてるだけ
ネット荒らし以外の行動を知らない無いから他に何も出来ない
3526/06/17(水)17:08:06No.1440798343そうだねx9
>サイトを反復横跳びしてて共通ID出てもここに縋ってる理由がよく分からん
国公認で正常な判断出来ない人間ってされてるから…
3626/06/17(水)17:08:10No.1440798359+
踊り抜けフープ
fu6850230.jpg
3726/06/17(水)17:09:06No.1440798544+
リマインドお疲れ様です
3826/06/17(水)17:09:20No.1440798588そうだねx15
>踊り抜けフープ
>fu6850230.jpg
間抜けフールでダメだった
3926/06/17(水)17:09:23No.1440798605そうだねx9
>踊り抜けフープ
>fu6850230.jpg
としあきの罵倒が容赦なさ過ぎる…
4026/06/17(水)17:09:29No.1440798624そうだねx2
>準備板でずっと発狂し続けてるのも同じ奴なのかな
>あれは別口な気がするけど
準備板久々に見に行ったら聖書の引用を無限に貼り続けるスパムが湧いてて驚いた
4126/06/17(水)17:09:30No.1440798634+
たぶん見えないだけなんだろうけどすごく平和になった気がする
4226/06/17(水)17:09:41No.1440798682+
>踊り抜けフープ
>fu6850230.jpg
本当に小学校中退なんだな…
4326/06/17(水)17:09:52No.1440798724+
昼間暴れてたエラー品がまだ暴れてるな
https://img.2chan.net/b/res/1440787608.htm
4426/06/17(水)17:09:53No.1440798727そうだねx6
ヒートマップと出現時間って現実の害獣駆除や犯罪グループの追跡にもう使われてそうだけど
IU分かりやすいからほかでも真似して欲しい
4526/06/17(水)17:10:01No.1440798749そうだねx8
偽MDスレもポメスレも立たなくなって笑ってる
4626/06/17(水)17:10:16No.1440798799+
踊り抜けフープってなに?
4726/06/17(水)17:10:18No.1440798814+
とっしーこわい
4826/06/17(水)17:10:25No.1440798834+
>もう滅茶苦茶は立たなくなったよ…
今日文春ネタでめちゃくちゃ乱立してるね
4926/06/17(水)17:10:33No.1440798859そうだねx3
>本当に小学校中退なんだな…
小学生の低学年でもこうはならんよ
5026/06/17(水)17:11:10No.1440798966そうだねx4
>偽MDスレもポメスレも立たなくなって笑ってる
そのくせホロライブスレの荒らしだけはしっかりやってる
5126/06/17(水)17:11:40No.1440799073+
スレッドを立てた人によって削除されました
NGですっきり!ってスレの趣旨だと思うんだけど
NGしてなおネギトロパンパーサーズイライラァァァァァァァァァなのが無視できないガイジの性って感じで
やっぱ
つれえわ
聞けて良かった
そりゃ辛えでしょ
って感じた
5226/06/17(水)17:11:56No.1440799116そうだねx6
とっしーからは「」が容赦ねえって言われてるし
お互い様よ
5326/06/17(水)17:11:58No.1440799123そうだねx13
楽しげだったいろんなスレがこいつ一人に荒らされてきたってのはなんかやるせないわ
5426/06/17(水)17:12:02No.1440799133+
としあきか「」のどっちが言ってたか忘れたけどとしあきからの罵倒は東京で「」からの罵倒は京都みたいな喩えでちょっと笑った記憶
5526/06/17(水)17:12:02No.1440799135そうだねx6
>としあきの罵倒が容赦なさ過ぎる…
とっしーも「」もお互いあいつらの方が苛烈だろうに…ってなってるのちょっと面白いなってなった
5626/06/17(水)17:12:14No.1440799180+
エラー品あと寿命どれぐらい?
5726/06/17(水)17:12:27No.1440799225そうだねx4
本当に浮きっぷりが凄い
5826/06/17(水)17:12:32No.1440799241+
低学年でも九九は出来るからな…
5926/06/17(水)17:12:32No.1440799242そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1440799073
おお
6026/06/17(水)17:12:52No.1440799317そうだねx1
>とっしーからは「」が容赦ねえって言われてるし
>お互い様よ
昔は俺らもとしあきだったしな
6126/06/17(水)17:13:13No.1440799388+
削除依頼によって隔離されました
>エラー品あと寿命どれぐらい?
親殴ってにじさんじのグッズ買ってるだろうから
親が死んだら文字通り床のシミルートじゃね
6226/06/17(水)17:13:20No.1440799414そうだねx6
コウケンニンサンは大変だな…
https://may.2chan.net/b/res/1415423210.htm
6326/06/17(水)17:13:21No.1440799417そうだねx16
今更共通id細かく使い分けても初日のやらかしは挽回できない
6426/06/17(水)17:13:38No.1440799479+
昼はソシャゲにコピペで参戦するのを思い出したようにやってたよ
6526/06/17(水)17:13:38No.1440799482そうだねx6
円谷粘着のスレは今日何度か見たけど相変わらず人のレスを削除しては
文春の記事と特撮板のコピぺしてのマウント取りしかしてなくて
逆にコイツこれしか出来ねえのかよってバカにされて逆ギレするのを繰り返してた
6626/06/17(水)17:13:48No.1440799515そうだねx3
国定エラー品とかさぁ…
笑っちゃうじゃん
6726/06/17(水)17:14:06No.1440799580そうだねx3
>としあきか「」のどっちが言ってたか忘れたけどとしあきからの罵倒は東京で「」からの罵倒は京都みたいな喩えでちょっと笑った記憶
直球の罵倒か湾曲した比喩での罵倒かって違いがあると思う
エラー品は比喩がわからないからとしあき相手だとやたら噛み付く
6826/06/17(水)17:14:20No.1440799636そうだねx20
>親殴ってにじさんじのグッズ買ってるだろうから
>親が死んだら文字通り床のシミルートじゃね
粘着してる所のグッズ買うわけないだろ…
6926/06/17(水)17:14:24No.1440799651そうだねx4
>https://may.2chan.net/b/res/1415423210.htm
ごめん何言ってんのかさっぱりわかんにゃい
7026/06/17(水)17:14:30No.1440799668+
スレッドを立てた人によって削除されました
俺も削除!?いやなんかごめん…
7126/06/17(水)17:14:40No.1440799707そうだねx2
後見人にもそうだねしてあげたい
7226/06/17(水)17:14:44No.1440799720そうだねx5
>今更共通id細かく使い分けても初日のやらかしは挽回できない
初日モロバレなんだから今必死こいて分割してるってわかるだけで無駄なことしてんなってなるだけだよな…
7326/06/17(水)17:15:04No.1440799785+
>エラー品あと寿命どれぐらい?
財産管理してくれる後見人が居るからそこそこ生きるんじゃないか?
施設入るか入らないかで色々変わりそうだが
7426/06/17(水)17:15:08No.1440799799+
昨日はV粘着で今日は円谷粘着か
忙しくて何よりなことで
7526/06/17(水)17:15:17No.1440799835+
>今更共通id細かく使い分けても初日のやらかしは挽回できない
昨日もせっせと後見人さんなんてmayの誰が言ったか分からない発言信じないよな!?みたいな火消ししてて笑った
他でもない本人が言ったんじゃねえかよ
7626/06/17(水)17:15:19No.1440799843そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>俺も削除!?いやなんかごめん…
おお
7726/06/17(水)17:15:22No.1440799846そうだねx9
これ荒らしの立てたスレ!これ証拠!って貼り回るやつは十中八九荒らし本人だと思うけど仮に荒らしとは別の病人だったとして
紛らわしくなるだけだからそういうのはやめて荒らしに黙ってdel入れようねって言われてる中でなお続けてるようならそれはそれで荒らしに違いないからまとめてdel入れればいいだけの話なんだ
7826/06/17(水)17:15:29No.1440799873そうだねx1
>>としあきか「」のどっちが言ってたか忘れたけどとしあきからの罵倒は東京で「」からの罵倒は京都みたいな喩えでちょっと笑った記憶
>直球の罵倒か湾曲した比喩での罵倒かって違いがあると思う
>エラー品は比喩がわからないからとしあき相手だとやたら噛み付く
俺は京都人?
7926/06/17(水)17:15:38No.1440799905そうだねx6
懲りずによそも荒らしてるっぽいが明らかに連投速度が落ちてるな
8026/06/17(水)17:16:02No.1440799979+
>エラー品あと寿命どれぐらい?
後見人がエラー品調査して家庭裁判所に提出する書類の期限が1カ月
8126/06/17(水)17:16:11No.1440800011+
明らかに荒らしのジャンルを絞っていて仕分けかよってなった
8226/06/17(水)17:16:30No.1440800071そうだねx3
スレの寿命でエラー品の弱体化がわかるの腹筋に悪すぎる
8326/06/17(水)17:16:51No.1440800151そうだねx5
>>エラー品あと寿命どれぐらい?
>後見人がエラー品調査して家庭裁判所に提出する書類の期限が1カ月
まあその人が熱心ならもっと早まるだろうな…
8426/06/17(水)17:16:51No.1440800152+
来月楽しみだな
8526/06/17(水)17:17:05No.1440800206そうだねx3
>明らかに荒らしのジャンルを絞っていて仕分けかよってなった
無駄な荒らしを減らします事業仕分けです
全部無駄なんだよな…
8626/06/17(水)17:17:09No.1440800216そうだねx5
json見てわかったことは「」も内部的にはとしあきだということ
8726/06/17(水)17:17:23No.1440800254そうだねx2
>スレの寿命でエラー品の弱体化がわかるの腹筋に悪すぎる
なんかあれ?まだ残ってるの?ってのは増えたよな…
8826/06/17(水)17:17:26No.1440800268+
特定保健用食品ならぬ特定保健用廃棄物だなエラー品
8926/06/17(水)17:17:28No.1440800276そうだねx3
>スレの寿命でエラー品の弱体化がわかるの腹筋に悪すぎる
二週間前までは5分に1つは粘着スレ立ててんだもんマジでリソースの無駄だよ
9026/06/17(水)17:17:46No.1440800330+
簡単に判別出来るようになったら明らかに減った辺り自覚はあるんだな…
9126/06/17(水)17:17:51No.1440800343そうだねx7
>偽MDスレもポメスレも立たなくなって笑ってる
あの犬のスレなんか臭いと思ってたけどやっぱそうなのか…
9226/06/17(水)17:18:02No.1440800390+
>スレの寿命でエラー品の弱体化がわかるの腹筋に悪すぎる
今までエラー品がどんだけスレを乱立させてたのかがわかってキモい…
9326/06/17(水)17:18:06No.1440800401+
>スレの寿命でエラー品の弱体化がわかるの腹筋に悪すぎる
ネットの中でも周りの寿命吸って生きてたんだな…
9426/06/17(水)17:18:08No.1440800410+
>json見てわかったことは「」も内部的にはとしあきだということ
idは同じだからな…
9526/06/17(水)17:18:09No.1440800411+
>json見てわかったことは「」も内部的にはとしあきだということ
実際ガラケーブラウザだとまだとしあき表示出るんじゃなかった?
9626/06/17(水)17:18:13No.1440800424そうだねx6
>特定保健用食品ならぬ特定保健用廃棄物だなエラー品
特定じゃなくて国定だぞ
9726/06/17(水)17:18:27No.1440800474そうだねx2
昨日とは違って今日はV粘着スレや百合粘着スレを全然見ないな
9826/06/17(水)17:19:09No.1440800630+
○○スレ立たなくなったは大抵ひっそり立っては隔離されてるパターンなんだけど
溶けてるMDスレはマジで見なくなったね
あれ毎回「」が囲んで棒で叩くから絶対多順に乗るのに
9926/06/17(水)17:19:16No.1440800650そうだねx6
こち金(ぱったりなくなった)、ミリマスシャニマス粘着の激減(個人の感想)、MD粘着激減(個人の感想)
ここらへんをやってた回線解約されたのかな…
10026/06/17(水)17:19:36No.1440800721+
スレッドを立てた人によって削除されました
>昨日とは違って今日はV粘着スレや百合粘着スレを全然見ないな
ホロアンにじ豚なら昼からずっと暴れてるが…
>https://img.2chan.net/b/res/1440787608.htm
10126/06/17(水)17:19:37No.1440800725そうだねx1
ついに訴えられて出るとこ出るようになったのか
いいことだ
10226/06/17(水)17:20:09No.1440800846そうだねx1
すごいな円谷社員殺害予告連発してんやん
10326/06/17(水)17:20:12No.1440800868そうだねx2
最近はこの手の話しは全然追えてないけど
エラー品が弱ってる苦しんでるなら何よりだ
10426/06/17(水)17:20:14No.1440800875そうだねx4
>○○スレ立たなくなったは大抵ひっそり立っては隔離されてるパターンなんだけど
>溶けてるMDスレはマジで見なくなったね
>あれ毎回「」が囲んで棒で叩くから絶対多順に乗るのに
今更スレ立てるのやめても判断が半年遅い
10526/06/17(水)17:20:31No.1440800943そうだねx1
>json見てわかったことは「」も内部的にはとしあきだということ
「としあき」
俺の内なるとしあきが抑えきれない…!!!
10626/06/17(水)17:20:46No.1440800996+
>>json見てわかったことは「」も内部的にはとしあきだということ
>実際ガラケーブラウザだとまだとしあき表示出るんじゃなかった?
そうだね
fu6850262.jpg
10726/06/17(水)17:20:50No.1440801016そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
>ホロアンにじ豚なら昼からずっと暴れてるが…
お前言い回しが特徴的なのいい加減気づけよ
10826/06/17(水)17:20:52No.1440801026+
>判断が半年遅い
半年で済むかな…
10926/06/17(水)17:20:56No.1440801043そうだねx3
何故かdocomoから書き込めない開封粘着スレ
https://img.2chan.net/b/res/1440778806.htm
前はこんな事なかったと思うからスマホで飛行機飛ばしつつ乱立に切り替えてんのか?
11026/06/17(水)17:21:21No.1440801141+
糖質悪化してんな…
11126/06/17(水)17:21:31No.1440801187そうだねx1
>こち金(ぱったりなくなった)、ミリマスシャニマス粘着の激減(個人の感想)、MD粘着激減(個人の感想)
>ここらへんをやってた回線解約されたのかな…
シャニマスはさっき立ててたよ
もう隔離されたけど
https://img.2chan.net/b/res/1440797218.htm
11226/06/17(水)17:21:44No.1440801232+
>何故かdocomoから書き込めない開封粘着スレ
>https://img.2chan.net/b/res/1440778806.htm
>前はこんな事なかったと思うからスマホで飛行機飛ばしつつ乱立に切り替えてんのか?
docomoとau持ってんだっけか
11326/06/17(水)17:21:55No.1440801272+
>>json見てわかったことは「」も内部的にはとしあきだということ
>「としあき」
>俺の内なるとしあきが抑えきれない…!!!
「   」ミとしあき
うわあああああ!!!!
11426/06/17(水)17:21:56No.1440801276+
>>判断が半年遅い
>半年で済むかな…
一応メアドお漏らししてからのカウントということで…
11526/06/17(水)17:22:07No.1440801328+
au回線が巻き添え喰らったわ
ブラウザからレスできるけど
11626/06/17(水)17:22:45No.1440801481そうだねx8
働けもしない奴が複数回線持ってる意味も無いからな
後見リニンサンよろしくお願いします
11726/06/17(水)17:23:12No.1440801575+
立派な犯罪行為やってるのに動かない管理人どうかしてるけどそのしわ寄せも後見人に行くのかな
11826/06/17(水)17:23:28No.1440801630+
botnetか捨てSIMかVPNメソッドが封じられて
必死に飛行機飛ばして回線確保してるんだろう
彼には籠城戦のつもりなんだろうな…
11926/06/17(水)17:23:49No.1440801716+
>au回線が巻き添え喰らったわ
>ブラウザからレスできるけど
時々巻き添え食らってたのコイツのせいだったんだな…
12026/06/17(水)17:24:12No.1440801799+
携帯三大キャリアは荒れてるスレだと割と規制されてるぞ
迷惑なこって
12126/06/17(水)17:24:13No.1440801804そうだねx8
>働けもしない奴が複数回線持ってる意味も無いからな
>後見リニンサンよろしくお願いします
働いてても自宅回線と外出時のスマホの2回線あれば十分なんだよな本来…
12226/06/17(水)17:24:20No.1440801843そうだねx12
もしかしてエラー品が乱立してたダイス配信デジモン偽装ウマエロ雑な下ネタ水着豊乳下手くそAIエロ乱立みたいなスレ減ったから寿命伸びたの?!
12326/06/17(水)17:24:25No.1440801864+
>ネットでの誹謗中傷で前科付いた奴が回線持ってる意味も無いからな
>後見リニンサンよろしくお願いします
12426/06/17(水)17:24:40No.1440801919+
(後見人にボコボコにされたんだな…)
https://may.2chan.net/b/res/1415424575.htm
12526/06/17(水)17:24:53No.1440801964+
メインがau回線だけどたまに書き込み禁止のメッセージが出る
半日もたつとIP切り替わってるから書き込めるようになるけど
昔の荒らし対策の影響なんだろうか
12626/06/17(水)17:24:58No.1440801981そうだねx4
>>偽MDスレもポメスレも立たなくなって笑ってる
>あの犬のスレなんか臭いと思ってたけどやっぱそうなのか…
というか追い詰められて勝手にMDスレにもVチューバーも粘着してるのゲロってエラー品って書き込まれるとレス削除するようになったからもうね
12726/06/17(水)17:24:59No.1440801987そうだねx9
ネット掲示板の類って手動で暴れ回る病人に対する耐性がすげえ低くてディスコみたいなのが
広まっていく理由を理解させられてしまった
12826/06/17(水)17:25:22No.1440802060そうだねx14
エラー品のせいでスレ寿命縮んでたっぽいの衝撃なんだけど
12926/06/17(水)17:25:35No.1440802103そうだねx2
mayで煽り倒されて延々発狂
その反動でimgのスレ寿命が延びる
13026/06/17(水)17:25:45No.1440802133そうだねx6
>もしかしてエラー品が乱立してたダイス配信デジモン偽装ウマエロ雑な下ネタ水着豊乳下手くそAIエロ乱立みたいなスレ減ったから寿命伸びたの?!
左様
13126/06/17(水)17:25:47No.1440802143+
スレが伸びると荒らしに来る奴が消えたら昔みたいに気軽にスレ建てられるようになるし今回の件で大幅弱体化して欲しいもんだ
13226/06/17(水)17:26:24No.1440802286+
「減った」であって「消えた」ではないんだよな…
まぁ時間の問題だろうが
13326/06/17(水)17:27:12No.1440802479そうだねx3
エラー品のせいでスレ保持数が1万から3万に
エラー品のせいで最低保持時間1時間に
個人でここまでやれるなんて凄まじいよ
13426/06/17(水)17:27:15No.1440802495+
この荒らしの犯罪を放置しといた所為でここがハマチ食う事になっても多分笑うと思う
13526/06/17(水)17:27:18No.1440802505そうだねx7
そういえばDiscordは個人情報が盗まれるだのスクショ撮ったら規約違反になるだのコンピューターおじいちゃんみたいなこと言ってたよね
13626/06/17(水)17:27:21No.1440802526+
一人で複数回線持ってても意味ないだろ馬鹿なんじゃないかと思ってたけど
割と意味あったって事なのか…
13726/06/17(水)17:27:47No.1440802613+
書き込みをした人によって削除されました
13826/06/17(水)17:28:01No.1440802664そうだねx6
>個人でここまでやれるなんて凄まじいよ
人生全てを賭けてるんだもん
13926/06/17(水)17:28:16No.1440802731+
>Discordは個人情報が盗まれるだのスクショ撮ったら規約違反になる
よっぽど見られたくない事を書いてんだなってのが伝わる
14026/06/17(水)17:28:18No.1440802739そうだねx3
成年後見人ってワードが出てきてから明らかにエラー品が焦ってるの笑える
14126/06/17(水)17:28:31No.1440802795+
>ネット掲示板の類って手動で暴れ回る病人に対する耐性がすげえ低くてディスコみたいなのが
>広まっていく理由を理解させられてしまった
特定個人が本気で時間使ったら壊せちゃうものって結構多い
14226/06/17(水)17:28:31No.1440802796そうだねx1
>エラー品のせいでスレ寿命縮んでたっぽいの衝撃なんだけど
>エラー品のせいでスレ寿命縮んでたっぽいの衝撃なんだけど
https://img.2chan.net/b/res/1440796429.htm
https://img.2chan.net/b/res/1440798985.htm
https://img.2chan.net/b/res/1440786213.htm
https://img.2chan.net/b/res/1440786309.htm
こんな感じのスレを延々と乱立しては即放置し続けてたからな…
これの10倍くらいは似たような奴が常時少順と新着に鎮座してた
14326/06/17(水)17:28:36No.1440802818+
>しっかりショック受けて発狂するのがほんとにキモいよね
>動物と人間の間って感じで
ギリギリでネットはできるくらいの知能あるのがお互いにとって不幸だったと思う
14426/06/17(水)17:28:41No.1440802832そうだねx3
>一人で複数回線持ってても意味ないだろ馬鹿なんじゃないかと思ってたけど
>割と意味あったって事なのか…
1日のほぼ全てを掲示板粘着に費やすならさすがに意味あるんじゃないかな
人生捨ててるけど
14526/06/17(水)17:28:45No.1440802852そうだねx4
こんな情報をjsonに載せる程度にはクンリニンサンもなんだこいつ…とは思っていたんだな
14626/06/17(水)17:28:52No.1440802882+
>>個人でここまでやれるなんて凄まじいよ
>人生全てを賭けてるんだもん
人生全部使ってってなると急にショボくなるな…
14726/06/17(水)17:29:11No.1440802962+
少なくとも乱立用の回線が死んだんだろうなってのはめてたい
14826/06/17(水)17:29:17No.1440802987そうだねx5
ここでの鳴き声ですらうんざりするのに後見人さんって姿も声も動作もある状態でやり取りするんだよな…
立派すぎるだろ
14926/06/17(水)17:29:21No.1440803015+
>成年後見人ってワードが出てきてから明らかにエラー品が焦ってるの笑える
mayちゃんちで後見人ガーってスレ今も乱立してるしな…
15026/06/17(水)17:29:23No.1440803024+
>この荒らしの犯罪を放置しといた所為でここがハマチ食う事になっても多分笑うと思う
まあ今は他に行ける場所も2つ出来たしな…
でもなんだかんだハマチ食う事になったら寂しいだろうな
15126/06/17(水)17:29:38No.1440803074そうだねx2
>成年後見人ってワードが出てきてから明らかにエラー品が焦ってるの笑える
何が酷いって荒らし本人が切り出した自爆みたいなもんだってこと
コントじゃないんだぞ
15226/06/17(水)17:29:48No.1440803104そうだねx1
エラー品のことだしムキになってまたスレ乱立すると思うよ
うんこ出たらすごいことになるだろうけど
15326/06/17(水)17:29:49No.1440803111そうだねx2
>一人で複数回線持ってても意味ないだろ馬鹿なんじゃないかと思ってたけど
>割と意味あったって事なのか…
複数回線は主要因ではなく
酷い時は22時間ずっと張り付いて荒らし続けていたことが原因(共通IDにより判明)
15426/06/17(水)17:30:16No.1440803206そうだねx1
>こんな情報をjsonに載せる程度にはクンリニンサンもなんだこいつ…とは思っていたんだな
根本的な対処しろよってよく言われるけど正直ここのシステム的に根本的な対処しよう無い所が有るからなぁ…
15526/06/17(水)17:30:16No.1440803208そうだねx6
>こんな情報をjsonに載せる程度にはクンリニンサンもなんだこいつ…とは思っていたんだな
違うよ、実装当時は全て同じIDなんだけどエラー品がスレで変わらないのは個人情報侵害なんですけお!!!ってゴネてスレごとに別のIDに
ただ内部的には実は同じだったんだよ
アプリ開発者レベルではみんな知ってたけど言わなかっただけ
15626/06/17(水)17:30:32No.1440803276そうだねx5
成年後見人なんてワード普通に生きてて目にしないんだよ…
15726/06/17(水)17:30:48No.1440803335+
20数年というか下手すると壷が出来た時くらいから荒らしてる馬鹿なのに時間と物量のみで知識も語彙力もないから何一つ面白い要素がないの本当にエラー品じゃないですか
15826/06/17(水)17:31:01No.1440803392+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1440781109.htm
https://img.2chan.net/b/res/1440774992.htm
エラー品発狂中
15926/06/17(水)17:31:16No.1440803451そうだねx8
>成年後見人なんてワード普通に生きてて目にしないんだよ…
実はこの騒動で初めて知ったよ
16026/06/17(水)17:31:28No.1440803494そうだねx7
>成年後見人なんてワード普通に生きてて目にしないんだよ…
覚えておいた方がいい
親が認知症になった時に必要になるかもしれないから…
16126/06/17(水)17:31:32No.1440803507そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>https://img.2chan.net/b/res/1440781109.htm
>https://img.2chan.net/b/res/1440774992.htm
>エラー品発狂中
それ気に入らないスレ貼ってるだけですよね?
16226/06/17(水)17:31:32No.1440803511+
>>こんな情報をjsonに載せる程度にはクンリニンサンもなんだこいつ…とは思っていたんだな
>違うよ、実装当時は全て同じIDなんだけどエラー品がスレで変わらないのは個人情報侵害なんですけお!!!ってゴネてスレごとに別のIDに
>ただ内部的には実は同じだったんだよ
>アプリ開発者レベルではみんな知ってたけど言わなかっただけ
ああ…そういやそんな事あったな…
16326/06/17(水)17:32:06No.1440803652そうだねx1
生きてる限り荒らせるんだから対処しろと言われても困るだろうね
そして荒らしてる側が対処しろ対処できないんだ無能!って囃し立てる
寄付かなにかでモデレーター雇えるならいいんだろうけど
16426/06/17(水)17:32:15No.1440803700+
>エラー品のことだしムキになってまたスレ乱立すると思うよ
>うんこ出たらすごいことになるだろうけど
既にすごい事になったしあれ以上は無いやろ
無いよね…?
16526/06/17(水)17:32:24No.1440803734そうだねx1
>成年後見人なんてワード普通に生きてて目にしないんだよ…
法律関係の講座受講した時に概要を説明されたな
16626/06/17(水)17:32:27No.1440803742+
>違うよ、実装当時は全て同じIDなんだけどエラー品がスレで変わらないのは個人情報侵害なんですけお!!!ってゴネてスレごとに別のIDに
なんで違うんだよ…ってよく言われてたけどそこも荒らしの仕業だったのか…
16726/06/17(水)17:32:39No.1440803793+
今ふと思ったんだけど後見人襲来はネットと関係なく起きてるから共通IDなくてもエラー品の死は確定してたのでは?
16826/06/17(水)17:32:52No.1440803844そうだねx3
>20数年というか下手すると壷が出来た時くらいから荒らしてる馬鹿なのに時間と物量のみで知識も語彙力もないから何一つ面白い要素がないの本当にエラー品じゃないですか
つまんねーヤツって何やってもつまんないからね
加えて知能がエラー品じゃ面白い事言うなんてムリムリ
16926/06/17(水)17:33:03No.1440803886+
としちゃんの言葉強くてだめだった
17026/06/17(水)17:33:08No.1440803904そうだねx11
>今ふと思ったんだけど後見人襲来はネットと関係なく起きてるから共通IDなくてもエラー品の死は確定してたのでは?
まあそう
17126/06/17(水)17:33:21No.1440803953そうだねx5
>それ気に入らないスレ貼ってるだけですよね?
荒らしに乗じて自分の嫌いなもの発表する奴も居なくならないよな…
17226/06/17(水)17:33:26No.1440803966+
ネット上の暴れっぷりだけでうんざりするのに現実でこれと関わったらどんなダメージを負うか想像もつかない
17326/06/17(水)17:33:28No.1440803975そうだねx1
被後見人エアプだから是非とも教えて欲しい
17426/06/17(水)17:33:29No.1440803979そうだねx8
会話成立しない上に意味不明な造語と罵倒しかレスしない荒らしから突然成年後見人なんて言葉が出てきたらそりゃびっくりするよ!
17526/06/17(水)17:33:33No.1440803989そうだねx4
あにまんとかの粘着スレも明らかに伸びが鈍くなってるの笑う
17626/06/17(水)17:33:37No.1440804008そうだねx8
エラー品くらい知能が低いやつから「後見人」なんてワードが出てきたら後々ムキになって否定するほど事実の裏付けになってしまうんやな
17726/06/17(水)17:33:44No.1440804036そうだねx1
>今ふと思ったんだけど後見人襲来はネットと関係なく起きてるから共通IDなくてもエラー品の死は確定してたのでは?
それはそう
でもそれとこれは別…
目に見える分消える瞬間見れるわけで…
17826/06/17(水)17:33:48No.1440804051+
>被後見人エアプだから是非とも教えて欲しい
エアプで
ええ!
17926/06/17(水)17:33:55No.1440804079そうだねx13
>>成年後見人ってワードが出てきてから明らかにエラー品が焦ってるの笑える
>何が酷いって荒らし本人が切り出した自爆みたいなもんだってこと
>コントじゃないんだぞ
ハヤトのメアド
エラー品扱い
成年後見人
これ全部自供です
18026/06/17(水)17:34:15No.1440804162そうだねx3
mayもimgも荒らしてる奴自体はそんないないんだ
18126/06/17(水)17:34:21No.1440804190+
>被後見人エアプだから是非とも教えて欲しい
ざっくり言うと遺産や財産を他の人間が管理する
公的機関が認定するので本人は断れない
18226/06/17(水)17:34:22No.1440804195+
>今ふと思ったんだけど後見人襲来はネットと関係なく起きてるから共通IDなくてもエラー品の死は確定してたのでは?
荒らし辞められない時点で惨めな死は避けられないだろうから…
それが遅いか早いかというだけで
18326/06/17(水)17:34:27No.1440804222そうだねx7
まるで「」のねちっこい悪口は皮肉を理解出来ないやつには効かないみたいじゃん
18426/06/17(水)17:34:42No.1440804270そうだねx1
>そういえばDiscordは個人情報が盗まれるだのスクショ撮ったら規約違反になるだのコンピューターおじいちゃんみたいなこと言ってたよね
避難所に行ったのを自分の王国から逃亡した犯罪者みたいな扱いしてたからなエラー品
どんだけ認知歪んでんだよ
18526/06/17(水)17:34:45No.1440804286+
https://img.2chan.net/b/res/1440799400.htm
またウルトラマン粘着
18626/06/17(水)17:34:45No.1440804291そうだねx1
>まるで「」のねちっこい悪口は皮肉を理解出来ないやつには効かないみたいじゃん
,美肉,な
18726/06/17(水)17:34:47No.1440804300+
親の認知症とかで詐欺とか会うとね…
18826/06/17(水)17:34:51No.1440804313そうだねx4
クンリニンサンがなんでエラー品を放置してたのかずっと疑問だったけどエラー品が一人で何割も閲覧数かさ増ししてたからな気がしてきた
18926/06/17(水)17:35:09No.1440804383+
メ眺めてたら成年後見人制度の記事が流れてきて笑ってしまった
19026/06/17(水)17:35:17No.1440804414+
国定エラー品てワード見て外で笑いそうになった危ねえ
19126/06/17(水)17:35:42No.1440804510そうだねx2
>クンリニンサンがなんでエラー品を放置してたのかずっと疑問だったけどエラー品が一人で何割も閲覧数かさ増ししてたからな気がしてきた
それに関してはまあ何もしない理由としてよく言われては居た
事実かどうかは知らんが対処が面倒なのもあるしな…
19226/06/17(水)17:35:44No.1440804518+
V配信デジモンダイス辺りのコピペスレは今も大体5分間隔で立ち続けてるね
19326/06/17(水)17:35:45No.1440804524+
親の場合って子じゃだめなのかって思ったけど痴呆だと揉めることが有るから頼る場合も有るっぽいのか
19426/06/17(水)17:36:26No.1440804675+
>クンリニンサンがなんでエラー品を放置してたのかずっと疑問だったけどエラー品が一人で何割も閲覧数かさ増ししてたからな気がしてきた
多分そうだよ
それでいて荒らし行為がそこまで「」の人口減少に響いてないから対処しなくていいやって
管理人さんの怠慢
19526/06/17(水)17:36:28No.1440804684+
>被後見人エアプだから是非とも教えて欲しい
本人が交わした契約がお腹すいて死にそうだからご飯買ったとかの生きるのに必要不可欠なこと以外は
被後見人が後から取り消せるって聞いた
ネット回線もそれでだいぶなくなりそうだ
19626/06/17(水)17:36:32No.1440804701そうだねx1
自分の言葉だと相手にしてもらえないからやることがコピペしてそれに自分でレスするのが生きがいの人生かあ…
19726/06/17(水)17:36:38No.1440804732そうだねx9
後見人と共通IDが同時に来たのすごい因果だよね
神の存在を信じそうになるが神にしちゃあ対応遅すぎる
19826/06/17(水)17:36:50No.1440804773そうだねx7
>クンリニンサンがなんでエラー品を放置してたのかずっと疑問だったけどエラー品が一人で何割も閲覧数かさ増ししてたからな気がしてきた
そもそもbotnet使ってIP100個も1000個も使われたらシステム側で弾けない気がする
ふたぽも結局ID出てからの対処療法だし
19926/06/17(水)17:36:51No.1440804781+
[無理です]
は現代の日本のVPNやプロクシの通信の自由の悪用への対策が無理ってことだからクンリニンにも対策困難って部分はあるよ
めぶきやあいもげレベルでやってるスパム認証は大量のアクセスがあると有料になるしね
20026/06/17(水)17:37:04No.1440804835+
>親の場合って子じゃだめなのかって思ったけど痴呆だと揉めることが有るから頼る場合も有るっぽいのか
報酬必要とはいえちゃんとした先生つくならその方がありがたいんだよな
20126/06/17(水)17:37:06No.1440804843+
後見人って言うのが配置されたらこいつのゴミみたいな生活は本当に是正されるのだろうか…?
20226/06/17(水)17:37:12No.1440804871そうだねx4
>V配信デジモンダイス辺りのコピペスレは今も大体5分間隔で立ち続けてるね
何のためにやってんだよあれ気色悪いよ
20326/06/17(水)17:37:19No.1440804900そうだねx4
国が定めたエラー品ってもう絶望感ある
20426/06/17(水)17:37:32No.1440804957そうだねx1
>V配信デジモンダイス辺りのコピペスレは今も大体5分間隔で立ち続けてるね
ただ自分の今持ってる回線に自信なくなってきたのか
かなーーーーーーり大人しくはなってきた
その分mayちゃんちで自分語りスレ乱立してるが
20526/06/17(水)17:37:51No.1440805038そうだねx1
>後見人って言うのが配置されたらこいつのゴミみたいな生活は本当に是正されるのだろうか…?
施設送りが妥当じゃねぇかな…
20626/06/17(水)17:37:55No.1440805051そうだねx10
エラー品はにじリスだった!っていう設定やたらゴリ押そうとしてるみたいだけど
仮に信じてもらえたところでエラー品にどんな得があるんだろうな
20726/06/17(水)17:38:05No.1440805091+
https://x.com/livedoornews/status/2067147734101189010
これって後見人と被後見人どちら側が終わり!ってできるの?
20826/06/17(水)17:38:12No.1440805118+
>後見人と共通IDが同時に来たのすごい因果だよね
>神の存在を信じそうになるが神にしちゃあ対応遅すぎる
タイミング的にはエラー品の親が死んだあたりなのが…
20926/06/17(水)17:38:23No.1440805166+
この掲示板古いしちゃんとやるなら作り直しレベルになりそうだもんなぁ
21026/06/17(水)17:38:37No.1440805224そうだねx1
>国が定めたエラー品ってもう絶望感ある
そういう絶望感感じないような奴が被後見人になるわけで…
21126/06/17(水)17:38:39No.1440805230そうだねx8
めいちゃんちに親宛のメールかライン誤爆したスクショで見たけど向精神薬飲んでるみたいだから病院にはいってるっぽいんだよな
飲んでてこれか…って感じではある
21226/06/17(水)17:38:40No.1440805234+
>後見人って言うのが配置されたらこいつのゴミみたいな生活は本当に是正されるのだろうか…?
開示請求とか裁判所からのお手紙とか来るレベルじゃなかったら掲示板荒らしてる程度じゃ本人の生活には首突っ込まないんじゃないか
21326/06/17(水)17:38:41No.1440805242そうだねx11
早くネット上から消えて記憶からも消えて欲しい
21426/06/17(水)17:38:48No.1440805268+
タイムリーなニュースだなあ…
21526/06/17(水)17:38:54No.1440805292+
「」は本質的にとしあきって書こうとしたがよく考えたら別に集まる場所の文化が違うだけで変わらねぇな?
21626/06/17(水)17:39:06No.1440805330そうだねx3
>>>偽MDスレもポメスレも立たなくなって笑ってる
>>あの犬のスレなんか臭いと思ってたけどやっぱそうなのか…
>というか追い詰められて勝手にMDスレにもVチューバーも粘着してるのゲロってエラー品って書き込まれるとレス削除するようになったからもうね
開封スレ粘着くらいから無理が出たのか女性声優粘着ソシャゲ粘着呪術粘着V粘着なの自分からボロ出しまくりではあった
21726/06/17(水)17:39:11No.1440805360+
>https://x.com/livedoornews/status/2067147734101189010
なんてタイムリーなニュースなんだ…
21826/06/17(水)17:39:12No.1440805364+
>メ眺めてたら成年後見人制度の記事が流れてきて笑ってしまった
俺も今しがたみてタイムリーすぎ!ってなったよ
21926/06/17(水)17:39:15No.1440805371+
>後見人って言うのが配置されたらこいつのゴミみたいな生活は本当に是正されるのだろうか…?
コイツの生活は正直どうでもよくてネット完全に取り上げられるかどうかだと思う
完全隔離系の施設にぶち込んで欲しいけどソレは望み薄そうな気がする
22026/06/17(水)17:39:19No.1440805391+
>https://x.com/livedoornews/status/2067147734101189010
>これって後見人と被後見人どちら側が終わり!ってできるの?
被後見人の親族じゃないかな
最もそれが施行される前にエラー品の方はカタが付きそうだけど
22126/06/17(水)17:39:32No.1440805431そうだねx1
ここが荒らしに対処できない掲示板だってのは変わらないからスレ画みたいな外部サイトは大事ねってなる
22226/06/17(水)17:39:38No.1440805450そうだねx1
>めいちゃんちに親宛のメールかライン誤爆したスクショで見たけど向精神薬飲んでるみたいだから病院にはいってるっぽいんだよな
>飲んでてこれか…って感じではある
自閉症は薬では治らない
22326/06/17(水)17:39:39No.1440805454そうだねx5
>V配信デジモンダイス辺りのコピペスレは今も大体5分間隔で立ち続けてるね
迷惑すぎる…
22426/06/17(水)17:39:40No.1440805456+
>ハヤトのメアド
>エラー品扱い
>成年後見人
>これ全部自供です
馬鹿じゃねえの
22526/06/17(水)17:39:40No.1440805457+
>「」は本質的にとしあきって書こうとしたがよく考えたら別に集まる場所の文化が違うだけで変わらねぇな?
ふぇっふぇっふぇ…元としあきの「」はすっかり減ってしまったわい
22626/06/17(水)17:39:55No.1440805525そうだねx8
>めいちゃんちに親宛のメールかライン誤爆したスクショで見たけど向精神薬飲んでるみたいだから病院にはいってるっぽいんだよな
>飲んでてこれか…って感じではある
自分で治す気ないなら薬なんて無駄よ
22726/06/17(水)17:40:00No.1440805541+
うわすげえタイムリー…頭の片隅にいれておこう
22826/06/17(水)17:40:27No.1440805635そうだねx3
>>ハヤトのメアド
>>エラー品扱い
>>成年後見人
>>これ全部自供です
>馬鹿じゃねえの
そうなんですよ
22926/06/17(水)17:40:32No.1440805665そうだねx2
>めいちゃんちに親宛のメールかライン誤爆したスクショで見たけど向精神薬飲んでるみたいだから病院にはいってるっぽいんだよな
>飲んでてこれか…って感じではある
割とキツめ飲んでてアレっぽいんだが増やせる余地はあるので病院からも出禁食らってて親が処方箋だけ取りに行ってるのでは?とか言われてたな
23026/06/17(水)17:40:46No.1440805713+
ただK.ddとか1000個以上スレ立ててるのは生IPか常用に近いだろうしだろうし
うっかり生IPで書き込んでることだってあるだろうから
やろうと思えばやれるとは思う
ただ開示請求等費用がかかりすぎるだけ
23126/06/17(水)17:40:52No.1440805738そうだねx1
この後は後見人さんが契約の大掃除してケアマネが施設や病院に取り付けてくれんのかな
日本の福祉はすげえな
23226/06/17(水)17:41:06No.1440805801+
>「」は本質的にとしあきって書こうとしたがよく考えたら別に集まる場所の文化が違うだけで変わらねぇな?
というか「」だからmay見ないってこともないし逆もまた然り
23326/06/17(水)17:41:10No.1440805818そうだねx13
後見人いらん!後見人終わり!って言ってそうですかじゃあ終わりますって認めてもらえるような人は最初から後見人なんてつかないんじゃない?
23426/06/17(水)17:41:18No.1440805856そうだねx1
エラー品はmayの自爆書き込みから察するに
親戚から愛想を付かされ見捨てられた挙句の後見人のようだし
23526/06/17(水)17:41:28No.1440805907そうだねx3
午前中立ったマジレススレでマジレス画像は全てコラ技術を自慢したい一人の人間の手による物って主張してた
彼によると伸びてるマジレススレは全て自演で証拠となるログはあるけど残ってなくてコラ作ってる奴こそがエラー品なんだそうだ
23626/06/17(水)17:41:41No.1440805957+
これ例のエラー野郎意外もある程度弾ける?
23726/06/17(水)17:41:54No.1440806005+
>>クンリニンサンがなんでエラー品を放置してたのかずっと疑問だったけどエラー品が一人で何割も閲覧数かさ増ししてたからな気がしてきた
>多分そうだよ
>それでいて荒らし行為がそこまで「」の人口減少に響いてないから対処しなくていいやって
>管理人さんの怠慢
まあ今の有様を褒める気にはならないが一応携帯回線の巻き込みが減ったり連投規制入ったり色々水面化で動いてはいる
ほったらかしのおかげで共通IDで正体暴けたのもあるっちゃあるし
23826/06/17(水)17:41:55No.1440806012そうだねx5
>>ハヤトのメアド
>>エラー品扱い
>>成年後見人
>>これ全部自供です
>馬鹿じゃねえの
そうだよ馬鹿だよ
23926/06/17(水)17:41:55No.1440806013+
としちゃんの作ったブックマークレットっていつの間にか一括delできるようになってたのね
ありがたい…
24026/06/17(水)17:41:55No.1440806015そうだねx10
ただまあ後見人がついた上で開示飛んできたらお前マジなんなんだ2度とネット触るなってなるだろうから1発開示される意味はあるかもな
24126/06/17(水)17:42:28No.1440806152+
最低限の餌ぐらいは与えられるのか
24226/06/17(水)17:42:34No.1440806180+
>これ例のエラー野郎意外もある程度弾ける?
他の荒らしが発狂し始めるならそいつのうんこも目立つからまあはじけると思う
24326/06/17(水)17:42:45No.1440806222+
ここに張り付いて荒らす時間を全て捧げて後見人制度にあらがうことをしない時点で薄々分かってるんだろう
24426/06/17(水)17:42:54No.1440806257そうだねx1
>ただK.ddとか1000個以上スレ立ててるのは生IPか常用に近いだろうしだろうし
>うっかり生IPで書き込んでることだってあるだろうから
>やろうと思えばやれるとは思う
>ただ開示請求等費用がかかりすぎるだけ
ふと思ったんだけどこのタイミングで粘着が配信者粘着とか始めたら共通IDからどのレスを開示するかしやすくなってるのでは?
24526/06/17(水)17:42:55No.1440806259そうだねx3
>後見人いらん!後見人終わり!って言ってそうですかじゃあ終わりますって認めてもらえるような人は最初から後見人なんてつかないんじゃない?
被後見人はそういう判断できない人認定されてるから被後見人からは終わりなんてできるはずがない
24626/06/17(水)17:43:06No.1440806294+
>最低限の餌ぐらいは与えられるのか
遺産が尽きたら多分終わる
24726/06/17(水)17:43:14No.1440806323そうだねx5
今まさに後見人が調書を作ってる最中なのに
昨日今日とbotnetツールを使うエラー品
24826/06/17(水)17:43:17No.1440806332そうだねx2
>後見人いらん!後見人終わり!って言ってそうですかじゃあ終わりますって認めてもらえるような人は最初から後見人なんてつかないんじゃない?
つか本人に意思決定をする能力が無いのは確定なので
なので親族とかが緩める事は可能程度に収まると思う

その親族がやっちゃえバーサーカー!と宣言してたら今まで通りかと
24926/06/17(水)17:43:22No.1440806353そうだねx1
>ここに張り付いて荒らす時間を全て捧げて後見人制度にあらがうことをしない時点で薄々分かってるんだろう
どう抗えばいいかもわからないだけでは?
25026/06/17(水)17:43:27No.1440806375そうだねx9
成し遂げられない人生
年齢だけを重ねていく
被った皮は数知れず
後は死を待つのみ
見る人もなく
人の形の床の染み
25126/06/17(水)17:43:32No.1440806390+
開示いけるようなやらかし今やってる?
25226/06/17(水)17:43:38No.1440806417そうだねx5
>ふと思ったんだけどこのタイミングで粘着が配信者粘着とか始めたら共通IDからどのレスを開示するかしやすくなってるのでは?
俺はいつもチャンスを伺っている
という話をしたら俺の偽スレが立たなくなって寂しい
25326/06/17(水)17:43:59No.1440806508+
>ここに張り付いて荒らす時間を全て捧げて後見人制度にあらがうことをしない時点で薄々分かってるんだろう
mayの方で後見人をボコボコにしてやったとかスレ立ててるよ
25426/06/17(水)17:44:03No.1440806525+
>ここに張り付いて荒らす時間を全て捧げて後見人制度にあらがうことをしない時点で薄々分かってるんだろう
アホ過ぎてどう抗ったら良いかすら分からないのかと
籠城はしてるみたいだが
25526/06/17(水)17:44:10No.1440806561そうだねx4
>最低限の餌ぐらいは与えられるのか
まぁ施設送って余生過ごすのが一番丸いんじゃないのかな…
親族にとっても後見人にとっても
25626/06/17(水)17:44:16No.1440806592+
荒らしはクソだが何言ってるか分からないのがマジで怖い
日本語のようなものを発しているけど全く理解できない本物を見ると震える
25726/06/17(水)17:44:25No.1440806637そうだねx10
今まで荒らしスレ立ててはレスバしたりコピペ連投してたのが
荒らしの立てたスレってすぐバレるようになったのがでかいな
25826/06/17(水)17:44:30No.1440806662+
>割とキツめ飲んでてアレっぽいんだが増やせる余地はあるので病院からも出禁食らってて親が処方箋だけ取りに行ってるのでは?とか言われてたな
詳しく知らないんだがメンタルってお医者さんが診察して初めてお薬貰えるものじゃないのん…?
25926/06/17(水)17:44:31No.1440806667+
>ふと思ったんだけどこのタイミングで粘着が配信者粘着とか始めたら共通IDからどのレスを開示するかしやすくなってるのでは?
ふたポ脅迫文に至っては生IPで投稿された
26026/06/17(水)17:44:33No.1440806673そうだねx9
こういう手合いはスーパーで店員に絡んでる老人と同じでとにかくなんでもいいから自分を見て構ってほしいというのが原動力だからひたすら相手せずdel入れて死ねアホって追い出すのが最適解なので
こうして正面から相手せずあしらえるようになったのは本当にありがたい
26126/06/17(水)17:44:36No.1440806683+
著名人に誹謗中傷と殺害予告するスレ立ててる奴も捕まってくれないかな…
26226/06/17(水)17:44:51No.1440806730そうだねx12
作り話するんぬ
以前ぬがエラー品の巻き添えアクセスを食らった時にとあるVPNを使ったんぬが手違いでVPNサーバーになる設定にも入れてしまったんぬ
それで最近落としてもいないエロ動画の違法DLの開示請求が来たんぬ
1からアクセスログ調べて
あ、ついでにimgに書き込んでる馬鹿いねえかなあと見たら
1秒に10回以上の同時アクセスログがあったんぬ
1000回以上あったから全部の通信元調べてこれは「」の以前予想したプロバだったんぬから
これは生IPだなあと悟って保持してるんぬ
作り話したんぬ
26326/06/17(水)17:44:52No.1440806736そうだねx1
>ふと思ったんだけどこのタイミングで粘着が配信者粘着とか始めたら共通IDからどのレスを開示するかしやすくなってるのでは?
ここの書き込み外部の人に通報する時に一時の書き込みなのか継続する悪質な書き込みなのかの客観的な説明方法が無くて難儀してたから多少やりやすくなったと思うよ
ヒートアップした文章投げつけたら引かれるからあくまで冷静に書く必要があるが
26426/06/17(水)17:44:52No.1440806739+
>今まさに後見人が調書を作ってる最中なのに
>昨日今日とbotnetツールを使うエラー品
本当にその時の衝動で生きてるんだなって思うわ
26526/06/17(水)17:44:56No.1440806755そうだねx1
fu6850320.txt
改正内容まとめさせたけどこんな感じだろうね
26626/06/17(水)17:45:24No.1440806889+
これを引き取る施設も相当たいへんだろうな…現場職員かわいそう
26726/06/17(水)17:45:40No.1440806949+
改正後は補助って区分に一元化して個別のケースにオーダーメイド化していくみたいな認識なんだけどどう考えてもしんどいと思う…本当に大丈夫?
26826/06/17(水)17:45:43No.1440806958+
そろそろ土日でさすがに土日は成人後見人さん休みだろうし
金曜日の夜あたりにわけわからん勝利宣言しそう
26926/06/17(水)17:45:56No.1440807008+
任天堂の桜井粘着とかは余裕で開示できる内容だけどこんな小物相手にしないので
27026/06/17(水)17:45:58No.1440807016そうだねx2
>割とキツめ飲んでてアレっぽいんだが増やせる余地はあるので病院からも出禁食らってて親が処方箋だけ取りに行ってるのでは?とか言われてたな
なにを飲んでいるか知らないけどアルコール摂取してるから
薬はちゃんと飲んでない気がするし
普通の血液検査もしてないと思う
27126/06/17(水)17:45:58No.1440807019+
>>割とキツめ飲んでてアレっぽいんだが増やせる余地はあるので病院からも出禁食らってて親が処方箋だけ取りに行ってるのでは?とか言われてたな
>詳しく知らないんだがメンタルってお医者さんが診察して初めてお薬貰えるものじゃないのん…?
診察に加えて定期的な通院だね
ただ一ヶ月に一回はあるであろう通院の形跡が見られないから"前回と同じ薬お願いします"になってる可能性を言われてた
27226/06/17(水)17:46:47No.1440807207そうだねx3
>ここに張り付いて荒らす時間を全て捧げて後見人制度にあらがうことをしない時点で薄々分かってるんだろう
最初の頃は「俺には後見人がついたから一生養って貰えるんだぞ!」って自慢に使って馬鹿にされてようやくうっすらこれ自慢にならない!?ってなったみたいだからそもそも分かってないと思うよ
27326/06/17(水)17:46:48No.1440807214そうだねx12
>作り話したんぬ
…いやぁ作り話でよかったんぬなぁ!!!!!
27426/06/17(水)17:46:54No.1440807242+
こんなふうに育てたのが悪いとは言えこんなのの世話をしながら死んでいった親は浮かばれねえなぁ
27526/06/17(水)17:47:05No.1440807281そうだねx1
Vのスレとかスレ「」にID出すだけになってコピペ爆撃来なくなってんのか
自分で立てたっぽいのにはしてるみたいだが
27626/06/17(水)17:47:26No.1440807383そうだねx22
    1781686046669.png-(19311 B)
19311 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
27726/06/17(水)17:47:35No.1440807421+
変な自白は続くだろうけど7月まで大きな動きはなさそうでその頃にはこの騒動動きなくて飽きてそうだな
ふたぽさんの更新作業は入りそうだけど
27826/06/17(水)17:47:42No.1440807447+
漏らすな
27926/06/17(水)17:47:48No.1440807474そうだねx3
>No.1440807383
オシッコマンビクトリー!
28026/06/17(水)17:48:00No.1440807514そうだねx1
うれションマン!
28126/06/17(水)17:48:08No.1440807541+
ありがとうオシッコマン!
28226/06/17(水)17:48:16No.1440807584そうだねx4
>こんなふうに育てたのが悪いとは言えこんなのの世話をしながら死んでいった親は浮かばれねえなぁ
いやあ流石に外れガチャでしょこれ
全部が全部親のせいなわけがない性根が腐ってるやつはどうしようもないよ
28326/06/17(水)17:48:21No.1440807610+
らおんスレにもまったくコピペ湧かなくなったのは弱ってきてるのか
28426/06/17(水)17:48:27No.1440807630+
>作り話したんぬ
つまりノーログVPN以外のVPNも使って足跡残してるのか…
馬鹿だなあ
28526/06/17(水)17:48:28No.1440807635+
確かとっしーが誹謗中傷かプライバシーの侵害だったかでコイツ相手に訴訟起こすとか言ってなかったっけ
28626/06/17(水)17:48:39No.1440807681そうだねx6
>漏らすな
これってメールアドレスのこと?
28726/06/17(水)17:48:51No.1440807735+
でも自分でしたオシッコは片付けてゆけ
28826/06/17(水)17:48:52No.1440807738+
>>ここに張り付いて荒らす時間を全て捧げて後見人制度にあらがうことをしない時点で薄々分かってるんだろう
>最初の頃は「俺には後見人がついたから一生養って貰えるんだぞ!」って自慢に使って馬鹿にされてようやくうっすらこれ自慢にならない!?ってなったみたいだからそもそも分かってないと思うよ
今は後見人さん追い返したり籠城したりで抗ってるらしい
そうなった場合後見人さんはどうしてどうなるのかはよーわからん
28926/06/17(水)17:48:54No.1440807743そうだねx5
>確かとっしーが誹謗中傷かプライバシーの侵害だったかでコイツ相手に訴訟起こすとか言ってなかったっけ
いいぞやれやれ
29026/06/17(水)17:49:01No.1440807778そうだねx2
ちょうど池田勇人がいてそこから名前つけられた世代あたりだよねってレス見て変な笑い出たわ
高齢要素を確定させていく…
29126/06/17(水)17:49:13No.1440807806+
>fu6850320.txt
>改正内容まとめさせたけどこんな感じだろうね
つまるところ全部細かく決めていく感じか
例えるなら服のサイズをS・M・Lじゃなくて5cm単位にするようなもんと

……対応する方地獄じゃね?
29226/06/17(水)17:49:16No.1440807820+
>1781686046669.png
うれションかな?
29326/06/17(水)17:49:31No.1440807880+
病人がVPN契約できるか疑問だったけど携帯回線ガチャ延々とやってるなら納得だわ
5chみたいなスクリプトも使わないストロングスタイルの病人
29426/06/17(水)17:49:34No.1440807892そうだねx5
>確かとっしーが誹謗中傷かプライバシーの侵害だったかでコイツ相手に訴訟起こすとか言ってなかったっけ
後見人さんの件が本当ならトドメだと思う
29526/06/17(水)17:50:06No.1440808039そうだねx11
紛れもないゴミなんだけど60過ぎまで親が飼ってくれてたり後始末に親戚が諸々の手続きして福祉に繋げたりと周囲の環境には実は恵まれてるよなこれ
全部無駄にしてるわ
29626/06/17(水)17:50:17No.1440808091そうだねx6
作り話とはいえそいつがエロ動画漁ってるのがきもいんぬな〜
29726/06/17(水)17:50:17No.1440808092+
>……対応する方地獄じゃね?
包括的権限がなくなるのではい
29826/06/17(水)17:50:19No.1440808100+
>今は後見人さん追い返したり籠城したりで抗ってるらしい
としあきはそんなとこまで掘り下げて聞いてるのか…優しいな
29926/06/17(水)17:50:20No.1440808106+
エラー品の年齢を考えたら親はネット関連に疎そうだし家から出さないようにして外とは隔離してたんじゃないかと思ってる
複数回線使ってこんな所で暴れてるなんて想像もしてなかったんだろうな…
30026/06/17(水)17:50:43No.1440808217+
>こんなふうに育てたのが悪いとは言えこんなのの世話をしながら死んでいった親は浮かばれねえなぁ
働かせて独立させようとしてダメだったので飼い殺しにしたのかもしれない
30126/06/17(水)17:50:53No.1440808256+
>>今は後見人さん追い返したり籠城したりで抗ってるらしい
>としあきはそんなとこまで掘り下げて聞いてるのか…優しいな
軽く見たけど勝手に自分語りスレ建ててるだけっぽい…
30226/06/17(水)17:50:55No.1440808270そうだねx7
こいつに限らずニートの荒らしがいつかぶち当たるであろう問題なんだろうな
多分いるであろうコイツ以外の荒らしはコイツを反面教師にして大人しくしたほうがいいぞ…
30326/06/17(水)17:51:00No.1440808289そうだねx1
>としあきはそんなとこまで掘り下げて聞いてるのか…優しいな
勝手に語ってんだろ……
30426/06/17(水)17:51:07No.1440808311そうだねx9
>>今は後見人さん追い返したり籠城したりで抗ってるらしい
>としあきはそんなとこまで掘り下げて聞いてるのか…優しいな
いやなんかあのバカが勝手に喋ってる
30526/06/17(水)17:51:07No.1440808314+
オークスの件といい改正適用時期といいことごとくクソ運を引いていくの芸術的すぎる…
30626/06/17(水)17:51:12No.1440808347そうだねx2
>紛れもないゴミなんだけど60過ぎまで親が飼ってくれてたり後始末に親戚が諸々の手続きして福祉に繋げたりと周囲の環境には実は恵まれてるよなこれ
普通に親ガチャ大当たりの部類だと思う
普通なら野垂れ死ぬ個体がたまたま生き残ってしまった感
30726/06/17(水)17:51:16No.1440808371そうだねx5
AIスレと渋の新着を照らし合わせるとあらびっくり
30826/06/17(水)17:51:30No.1440808437+
国の制度って凄い
30926/06/17(水)17:51:32No.1440808448+
>複数回線使ってこんな所で暴れてるなんて想像もしてなかったんだろうな…
近年殺害予告で起訴されてる
31026/06/17(水)17:51:33No.1440808452+
https://img.2chan.net/b/res/1440807587.htm
ウマ粘着立てたけどエラー品がここでどれだけ暴れられるかで弱体化ハッキリわかる気がする
31126/06/17(水)17:51:45No.1440808503+
誹謗中傷での前科持ちだから追加で訴えなくても没収されそうではあるが反省の色なしと判断されて9割ネット回線完全没収の可能性が10割になるからやっておいた方が得か
31226/06/17(水)17:51:52No.1440808530そうだねx3
>いやなんかあのバカが勝手に喋ってる
これが本当に頭おかしい
31326/06/17(水)17:51:55No.1440808543+
腹痛めて産んだ子がとんだエラー品で何十年も引きこもり続けて身の回りの世話全部させるなんて前世で何やったらそんなことになるんだってレベル
31426/06/17(水)17:52:31No.1440808680そうだねx2
>これが本当に頭おかしい
どうせ作り話でしょ
31526/06/17(水)17:52:32No.1440808685+
>オークスの件といい改正適用時期といいことごとくクソ運を引いていくの芸術的すぎる…
ついでに宝塚記念も

所でメイショウタバルのアイドルホースぬいはいつ再販されるんです?
(ぬいが35頭超えした)
31626/06/17(水)17:52:33No.1440808691+
メールフォームとかメールアドレス公開したら脅迫されるのかなあと思いながらも面倒臭くて特に何もしていない
31726/06/17(水)17:52:48No.1440808767そうだねx5
今どきTorも使わずに誹謗中傷かます古典的な荒らしが生き残ってたんだな
31826/06/17(水)17:52:50No.1440808775そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
・叶のCDジャケットに描かれた絵にトレパク疑惑が浮上、なおこれを描いた中国人絵師は「実は契約書にサインした後に誰を描くことになるのかを知りました」と語っていた

・好き嫌い.comを中心にルンルンの素行不良などの噂が拡散、Xでこの件を広めていたユーザーが警告を受けて鍵垢になる

・にじさんじワールドツアーで初披露になった3Dのセフィラの手を映した投稿がグリーンバック丸見えの状態

・葉山がニコニコ生配信版のThe Game Awards 2025のミラー配信を行う。公認じゃないのにミラー配信していることを指摘するコメントが削除され、後に「マネージャーさんに事前に確認済みです」と記載

・クリスマス企画のにじサンタにて渋谷エリアの人通りが少なく狭い場所に配置した影響により、リスナーが通行人に暴言を吐かれたことが報告される

・えにから2Q決算発表の翌日に予定していた自社株買いを行わなかった影響で株価がストップ安になるまで下落(なお自社株買いを行った場合今期頭から40億赤字になる模様)
決算説明会でエニカラ側は事実上何も回答せず、株主に公約していた自社株買いは横文字で誤魔化す
31926/06/17(水)17:52:58No.1440808804そうだねx5
こんな完全に管理放棄された掲示板で複数回線使ってたのに同一人物ほぼ確定されてたの
頭が弱いにも程がある
32026/06/17(水)17:53:18No.1440808894+
mayでドラえもんのスレよく立ててるけど年齢的にドラえもんはドラえもんでもヒャア版の方なんだろうな…
32126/06/17(水)17:53:31No.1440808955+
>>複数回線使ってこんな所で暴れてるなんて想像もしてなかったんだろうな…
>近年殺害予告で起訴されてる
それで罰金→払えず労役のコンボ食らってるのに欠片も反省してない恐怖
32226/06/17(水)17:53:32No.1440808957そうだねx9
>>これが本当に頭おかしい
>どうせ作り話でしょ
ということにしたい
32326/06/17(水)17:53:40No.1440808986そうだねx1
>オークスの件といい改正適用時期といいことごとくクソ運を引いていくの芸術的すぎる…
女性今村トレーナー専用ジュウリョクピエロに「」が大はしゃぎしてた時あいつ静かだったな…
32426/06/17(水)17:53:41No.1440808989+
ヒャア信は負けを認めろとかなんとか
32526/06/17(水)17:53:43No.1440808994+
>>>今は後見人さん追い返したり籠城したりで抗ってるらしい
>>としあきはそんなとこまで掘り下げて聞いてるのか…優しいな
>軽く見たけど勝手に自分語りスレ建ててるだけっぽい…
公に書いていい事と私事の区別がめちゃくちゃすぎる…
内と外の境界が曖昧なのか?
32626/06/17(水)17:53:46No.1440809011+
急に?
32726/06/17(水)17:53:56No.1440809060そうだねx11
>急に?
急や
32826/06/17(水)17:54:07No.1440809112そうだねx2
>こいつに限らずニートの荒らしがいつかぶち当たるであろう問題なんだろうな
>多分いるであろうコイツ以外の荒らしはコイツを反面教師にして大人しくしたほうがいいぞ…
コイツみたいに成年被後見人になって介護施設行きになるならまだマシで下手すりゃ床のシミエンドだからな…
社会に戻れるうちに戻った方がいいぞ
32926/06/17(水)17:54:09No.1440809121+
>それで罰金→払えず労役のコンボ食らってるのに欠片も反省してない恐怖
本人が言ってたの?
33026/06/17(水)17:54:28No.1440809206そうだねx3
>>複数回線使ってこんな所で暴れてるなんて想像もしてなかったんだろうな…
>近年殺害予告で起訴されてる
ええ…
よく今までここで大暴れ出来てたな…
33126/06/17(水)17:54:45No.1440809284そうだねx1
>いやなんかあのバカが勝手に喋ってる
バレバレの嘘つきまくる中で変にそういうところ解像度高いんだよなアレ
33226/06/17(水)17:54:55No.1440809322+
私はひっそりと床のシミになりたい…
33326/06/17(水)17:54:58No.1440809334そうだねx1
ネギトロパンパースってママに買ってきてくださいって誤爆して揶揄われたから使ってるらしいな
33426/06/17(水)17:55:01No.1440809345+
>どうせ作り話でしょ
まあ作り話でも別にいいよ
アホが弱りきってるのは本当だしね
33526/06/17(水)17:55:02No.1440809353そうだねx11
メアド誤爆の件とかムキになって否定しにくる謎の第三者が現れるのお腹いたい
33626/06/17(水)17:55:03No.1440809358そうだねx5
>>それで罰金→払えず労役のコンボ食らってるのに欠片も反省してない恐怖
>本人が言ってたの?
Yes
更に相手のXも真だと認定してました
33726/06/17(水)17:55:05No.1440809368+
>本人が言ってたの?
あれ?母親が肩代わりしたんじゃなかったか…?
33826/06/17(水)17:55:09No.1440809389+
最近マジレスに粘着してるのもこいつなの!?
33926/06/17(水)17:55:23No.1440809461+
後見人さんも仕事とはいえこんなのの相手しなきゃいけないの大変すぎる
34026/06/17(水)17:55:30No.1440809489そうだねx3
スレ寿命の変化すごいな
こんな明確にエラー品の弱り方がわかるのか
34126/06/17(水)17:55:34No.1440809504そうだねx3
>腹痛めて産んだ子がとんだエラー品で何十年も引きこもり続けて身の回りの世話全部させるなんて前世で何やったらそんなことになるんだってレベル
前世で何もやってないのに突然発生したからこそのエラー品だと思うよ
34226/06/17(水)17:55:42No.1440809551+
>ええ…
>よく今までここで大暴れ出来てたな…
IP切り替えられたらアカウント制でもなければアク禁出来ねえからな…
34326/06/17(水)17:55:48No.1440809586+
>最近マジレスに粘着してるのもこいつなの!?
カツ丼天皇とかデブ汚し機とかマジレスのアンチは別の個体じゃないかな
34426/06/17(水)17:56:00No.1440809641+
コピペや手書き悪用貼ることでなんかやり返した気になってるのがもう駄目なんですよね
34526/06/17(水)17:56:08No.1440809678そうだねx7
>メアド誤爆の件とかムキになって否定しにくる謎の第三者が現れるのお腹いたい
なんか作り話やら設定やら言って擁護する第三者現れるよね
エラー品と同じ造語を使うけど
34626/06/17(水)17:56:16No.1440809721そうだねx2
>前世で何もやってないのに突然発生したからこそのエラー品だと思うよ
親は今世の苦境で徳を積んだのか罪を重ねたのか判断が分かれるところですね
34726/06/17(水)17:56:18No.1440809727+
エラー品とは別個体だと思うけどしあなは「」に訴訟起こされたのに数年を経て戻ってきたから裁判じゃこの手の奴ら止まらないという絶望感がある
復活後にまた消えて3年くらい経ってるけどまた訴えられたのかな…
34826/06/17(水)17:56:18No.1440809728+
今もmayちゃんちで後見人がどうのってスレ乱立してるよ
34926/06/17(水)17:56:19No.1440809732そうだねx10
>>いやなんかあのバカが勝手に喋ってる
>バレバレの嘘つきまくる中で変にそういうところ解像度高いんだよなアレ
あの知識量と知能でこの単語が出てくるわけねぇだろ
という帰結
35026/06/17(水)17:56:22No.1440809739+
>どうせ作り話でしょ
どうせって事は何だではそれまでエラー品が吐いた自慢話全部作り話って言いたいのか社長だの弁当だの
35126/06/17(水)17:56:35No.1440809800そうだねx2
>IP切り替えられたらアカウント制でもなければアク禁出来ねえからな…
そりゃアカウント制のめぶきあれだけ憎むわけだ
35226/06/17(水)17:56:37No.1440809807そうだねx10
IQ63の68歳
30回線契約してて後見人がついた
なのに見てすらないVtuberに憎悪を燃やしてる
すんごい
35326/06/17(水)17:56:38No.1440809810そうだねx5
オムツ常時着用で酒飲んで寝て下痢便で目が覚めてるって自白してたけど悍ましすぎて笑ったんだよね
35426/06/17(水)17:56:40No.1440809824そうだねx1
>私はひっそりと床のシミになりたい…
業者さんの迷惑になるからちゃんと地域のつながりとか持って?
35526/06/17(水)17:56:42No.1440809834そうだねx2
エラー品が「後見人」なんて知ってるはずもなく
それが本人から出てくるのはほぼ100%の答え合わせ
35626/06/17(水)17:56:43No.1440809837そうだねx2
>最近マジレスに粘着してるのもこいつなの!?
本間新一のことユーチューバー だと勘違いしてた
35726/06/17(水)17:56:51No.1440809873そうだねx5
>>最近マジレスに粘着してるのもこいつなの!?
>カツ丼天皇とかデブ汚し機とかマジレスのアンチは別の個体じゃないかな
カツ丼天皇って初めて聞いた…
35826/06/17(水)17:56:52No.1440809877+
>スレ寿命の変化すごいな
>こんな明確にエラー品の弱り方がわかるのか
ピークタイムで大体2時間って凄い伸びてる
35926/06/17(水)17:57:12No.1440809950+
>業者さんの迷惑になるからちゃんと地域のつながりとか持って?
私は持ち家持ち土地でひっそりとシミになりたい…
36026/06/17(水)17:57:20No.1440809992+
>エラー品とは別個体だと思うけどしあなは「」に訴訟起こされたのに数年を経て戻ってきたから裁判じゃこの手の奴ら止まらないという絶望感がある
>復活後にまた消えて3年くらい経ってるけどまた訴えられたのかな…
あれまだ生きてたんだ…
36126/06/17(水)17:57:21No.1440809996そうだねx11
>こいつに限らずニートの荒らしがいつかぶち当たるであろう問題なんだろうな
>多分いるであろうコイツ以外の荒らしはコイツを反面教師にして大人しくしたほうがいいぞ…
今暴れたら確実にエラー品の同類というレッテル付くしな
36226/06/17(水)17:57:26No.1440810013そうだねx9
長いことずっと粘着してる他の荒らしたちも軒並み消えてくれんかな
36326/06/17(水)17:57:52No.1440810125そうだねx6
>長いことずっと粘着してる他の荒らしたちも軒並み消えてくれんかな
まあ表面化しやすくなると思うしまずはデカいところから切り分けていこう
36426/06/17(水)17:57:54No.1440810130そうだねx12
マジレスのスレに湧くキチガイもこいつだよ
マジレスに話題が取られるからだと思われる
違ったとしてもどうでもいいや
36526/06/17(水)17:57:59No.1440810158そうだねx1
なんかこうこの機能良い感じにふたったーとかにも実装できんか?
36626/06/17(水)17:58:01No.1440810174+
>いやなんかあのバカが勝手に喋ってる
正直者は馬鹿を見るならぬ
馬鹿は正直な行動をとる
36726/06/17(水)17:58:02No.1440810182+
だめ弟子って人の訴訟?
なんか荒らしの個人情報開示する前日で止まってるけど
36826/06/17(水)17:58:20No.1440810262そうだねx7
>今暴れたら確実にエラー品の同類というレッテル付くしな
エラー品と同じ知能だとエラー品に全部押し付けられるくらいは考えるかもしれぬ
36926/06/17(水)17:58:35No.1440810336+
成年後見人自慢してたやつ見てみたいんだけどログとかって残ってる?
37026/06/17(水)17:58:37No.1440810347+
共通ID簡単に確認できるようになったから荒らしは今後どうやっても捕捉されるし対応しやすいわ
37126/06/17(水)17:58:42No.1440810374そうだねx14
fu6850373.png
共通ID初期に不正書き込みアクセスログの証拠出してこれで止まらないかなあと思ったんぬが
よく考えたら殺害予告して罰金食らっても止まらないから警告なんて無駄なんぬねえ
通信の秘匿に触れるからこれ以上は明かせないんぬが

あっこれはAIにより捏造なんぬねえ
作り話したんぬ
37226/06/17(水)17:58:46No.1440810390そうだねx3
>違ったとしてもどうでもいいや
色んな荒らしの話してる時大体この精神
37326/06/17(水)17:58:49No.1440810407+
>>最近マジレスに粘着してるのもこいつなの!?
>本間新一のことユーチューバー だと勘違いしてた
マジレスのこともだけどあまりに斜め上の間違いをしてきて本物には勝てねえなって…
これネタでやってるなら逆に凄いわ
37426/06/17(水)17:58:51No.1440810420そうだねx2
>あれまだ生きてたんだ…
流石にもう何年も見てないから措置入院あたりになったのではないかなあ
37526/06/17(水)17:58:54No.1440810436そうだねx7
>エラー品と同じ知能だとエラー品に全部押し付けられるくらいは考えるかもしれぬ
エラー品と同じ扱いされてることに気づかない知能…
37626/06/17(水)17:59:05No.1440810486そうだねx1
自分語りで億万長者とか社長とか明らかに嘘ってわかる作り話はしてるらしいね
そんで連日晒した知能レベルで成年後見人って単語コイツが知るわけねえだろで作り話じゃない判断されてる
37726/06/17(水)17:59:10No.1440810503そうだねx2
最も臭くて汚いヨゴレが消えそうなのは
ひとまずありがたい
37826/06/17(水)17:59:18No.1440810530そうだねx4
MDは溶けたロゴで立てなくなったけど過去ログコピペスレ増えた気がする
普通に立ててる人は日付入れて対策しだしてるくらい
37926/06/17(水)17:59:21No.1440810547+
>今どきTorも使わずに誹謗中傷かます古典的な荒らしが生き残ってたんだな
そのTorブラウザを改変するとレスしたIP見えるとか言ってたなこいつ…
38026/06/17(水)17:59:23No.1440810555+
>>最近マジレスに粘着してるのもこいつなの!?
>本間新一のことユーチューバー だと勘違いしてた
アカウント凍結されて配信終了したらしいな
38126/06/17(水)17:59:25No.1440810567そうだねx22
    1781686765311.png-(16250 B)
16250 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
38226/06/17(水)17:59:27No.1440810575そうだねx2
>だめ弟子って人の訴訟?
>なんか荒らしの個人情報開示する前日で止まってるけど
twitchでガッツリ配信してるよ
民事やって更に刑事で追撃かけてる
38326/06/17(水)17:59:40No.1440810638そうだねx6
>不破刃のことユーチューバー だと勘違いしてた
38426/06/17(水)17:59:41No.1440810642+
エラー品の場合は裁判もだけど施設行きだろうから…
38526/06/17(水)17:59:41No.1440810644+
>クンリニンサンがなんでエラー品を放置してたのかずっと疑問だったけどエラー品が一人で何割も閲覧数かさ増ししてたからな気がしてきた
それか単に面倒になったか
mayでディスコ移住騒ぎが起こった時にちまちま手動でエラー品の回線潰してたからな
38626/06/17(水)17:59:42No.1440810646そうだねx2
>fu6850373.png
>共通ID初期に不正書き込みアクセスログの証拠出してこれで止まらないかなあと思ったんぬが
>よく考えたら殺害予告して罰金食らっても止まらないから警告なんて無駄なんぬねえ
>通信の秘匿に触れるからこれ以上は明かせないんぬが
>あっこれはAIにより捏造なんぬねえ
>作り話したんぬ
俺はこれがよくわからないからエラー品なのかもしれねえ…
38726/06/17(水)17:59:50No.1440810675+
捏造でよかったんぬなあ…
38826/06/17(水)18:00:03No.1440810725+
>エラー品の場合は裁判もだけど施設行きだろうから…
暴れて拘束か追い出されるかだな
38926/06/17(水)18:00:03No.1440810728+
「あんまり悪いことしてるとエラー品になっちゃいますよ!」
39026/06/17(水)18:00:05No.1440810739そうだねx2
>あっこれはAIにより捏造なんぬねえ
>作り話したんぬ
最近のAIは進んでるんぬなぁ〜
39126/06/17(水)18:00:11No.1440810764そうだねx11
成年後見人なんてこいつが知ってるわけないもの自分から言い出したあたり真に迫ってるわな
39226/06/17(水)18:00:31No.1440810849+
ここまで終わりの存在がいるって知りたくなかったなぁ…
39326/06/17(水)18:00:35No.1440810868そうだねx15
本間も不破もそういう名字のVtuberがいるのは事実だから…
名前まで見ろよ馬鹿
39426/06/17(水)18:00:43No.1440810899そうだねx6
一旦荒らしは全部コイツって事にしておく
39526/06/17(水)18:00:48No.1440810927そうだねx1
>>業者さんの迷惑になるからちゃんと地域のつながりとか持って?
>私は持ち家持ち土地でひっそりとシミになりたい…
異臭騒ぎからのご近所さんからの通報のコンボは迷惑だからやめようね!
39626/06/17(水)18:01:03No.1440810992そうだねx6
他の荒らしに関してはここの管理人がマジで無能だから何ともならないと思う
一番汚いゴミは自爆して死んだだけだし結局ここの管理人が役に立ったことはない
とかずっと思ってたけど書き込んでる途中で思い出したが一応変な文字改変画像のレスの連投は消えたからほんの少しだけは仕事してるのか?
39726/06/17(水)18:01:07No.1440811011そうだねx4
>>不破刃のことユーチューバー だと勘違いしてた
わからんのか
39826/06/17(水)18:01:08No.1440811016そうだねx9
〇〇スレが荒らし!とかそういう論調の荒らしは全部エラー品だと思ってる
39926/06/17(水)18:01:16No.1440811052+
>俺はこれがよくわからないからエラー品なのかもしれねえ…
左の塗りつぶしが書き込んだスレのアドレスで右が生IPかな多分だけど
これみよがしに貼りに来るの事態はどうかと思うが…
40026/06/17(水)18:01:20No.1440811071+
>>上野原のことユーチューバー だと勘違いしてた
40126/06/17(水)18:01:25No.1440811090+
>1781686765311.png
逆立ちしてオシッコしてる小便小僧いた気がする…
40226/06/17(水)18:01:26No.1440811098+
>ブチャラティのことユーチューバー だと勘違いしてた
40326/06/17(水)18:01:33No.1440811127そうだねx7
>>>不破刃のことユーチューバー だと勘違いしてた
>わからんのか
たわけが
40426/06/17(水)18:01:34No.1440811131そうだねx11
そりゃ何千人に恨まれたらこんな証拠持ってる人だっているよなあ…
作り話だが…
40526/06/17(水)18:01:35No.1440811138そうだねx2
>>俺はこれがよくわからないからエラー品なのかもしれねえ…
>左の塗りつぶしが書き込んだスレのアドレスで右が生IPかな多分だけど
>これみよがしに貼りに来るの事態はどうかと思うが…
AIで作成した画像なんぬなー
40626/06/17(水)18:01:39No.1440811158そうだねx2
加藤鷹の百合画像はこいつなのかなー
待ってるんだけどな
40726/06/17(水)18:01:48No.1440811200そうだねx9
>一旦荒らしは全部コイツって事にしておく
何故か否定が来るからな…何の問題もないのになんでだろうな…
40826/06/17(水)18:01:54No.1440811225そうだねx6
>本間も不破もそういう名字のVtuberがいるのは事実だから…
>名前まで見ろよこの戯けが
40926/06/17(水)18:02:09No.1440811283そうだねx1
>>エラー品の場合は裁判もだけど施設行きだろうから…
>暴れて拘束か追い出されるかだな
暴れた時点で精神病院で拘束されるだけだな…
41026/06/17(水)18:02:10No.1440811287そうだねx7
やっぱりbotnet使ってるサイバー犯罪者なんだ
前科2犯は確定じゃん
41126/06/17(水)18:02:13No.1440811298そうだねx5
>>>>不破刃のことユーチューバー だと勘違いしてた
>>わからんのか
>たわけが
では参る
41226/06/17(水)18:02:20No.1440811336そうだねx3
>とかずっと思ってたけど書き込んでる途中で思い出したが一応変な文字改変画像のレスの連投は消えたからほんの少しだけは仕事してるのか?
あれ画像貼ってる奴が飽きただけで管理人は別に仕事してないと思ってた
41326/06/17(水)18:02:22No.1440811344+
>不破刃のことユーチューバー だと勘違いしてた
このおじさんコメ欄に返信してくれるから好き
41426/06/17(水)18:02:24No.1440811349そうだねx12
エラー品なんぞ死んだ所で一月くらいすれば名前出されるまで忘れ去られるくらいのレベルなのに自分は荒らしの王と勘違いしてるのがブザマだと思う
41526/06/17(水)18:02:59No.1440811515そうだねx5
指摘されて糞スレ乱立するにしてもなんか速度落ちてない?
41626/06/17(水)18:02:59No.1440811520そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
ネギトロパンパーサーズ現実みろよ…
お前らがエラー品と呼んでるやつは68歳でもなければママにネギトロパンパースおねだりもしてないし、そもそも仕事してたりしてなかったりするし、別に一人でもないんだぞ
エラー品連呼でカタログ汚してる自覚ないネギトロパンパーサーズの方がガイジって気づこうよ
41726/06/17(水)18:03:02No.1440811535そうだねx7
>>>>>不破刃のことユーチューバー だと勘違いしてた
>>>わからんのか
>>たわけが
>では参る
んんんんんんんんんん!!!!!!!!!
41826/06/17(水)18:03:02No.1440811537そうだねx1
荒らしの言うことしか聞かないクンニも終わってんな
41926/06/17(水)18:03:03No.1440811543そうだねx1
そういや出るんだよな
加藤鷹のアクションフィギュア
42026/06/17(水)18:03:10No.1440811570そうだねx1
後見人がついて王様気分は嘘でも出てこない
42126/06/17(水)18:03:26No.1440811639そうだねx5
>ネギトロパンパーサーズ現実みろよ…
>お前らがエラー品と呼んでるやつは68歳でもなければママにネギトロパンパースおねだりもしてないし、そもそも仕事してたりしてなかったりするし、別に一人でもないんだぞ
>エラー品連呼でカタログ汚してる自覚ないネギトロパンパーサーズの方がガイジって気づこうよ
エラー品ネギトロパンパースイライラァ!
42226/06/17(水)18:03:28No.1440811652そうだねx4
>とかずっと思ってたけど書き込んでる途中で思い出したが一応変な文字改変画像のレスの連投は消えたからほんの少しだけは仕事してるのか?
細々仕様変更してる雰囲気は感じる
ただこのレベルで回線増やされるとどうにもならんと思うよ
42326/06/17(水)18:03:35No.1440811673そうだねx4
俺は無知な「」
こいつmayちゃんちの方も荒らし回ってたのか…知らなかった…
42426/06/17(水)18:03:42No.1440811695そうだねx5
>ネギトロパンパーサーズ現実みろよ…
>お前らがエラー品と呼んでるやつは68歳でもなければママにネギトロパンパースおねだりもしてないし、そもそも仕事してたりしてなかったりするし、別に一人でもないんだぞ
>エラー品連呼でカタログ汚してる自覚ないネギトロパンパーサーズの方がガイジって気づこうよ
なんて??
42526/06/17(水)18:03:48No.1440811721+
本人は何故か拘るけどエラー品かどうかハヤトかどうかなんてこっちはどうでもいいんだよね
存在が邪魔って事実は変わらんから
42626/06/17(水)18:03:50No.1440811738+
>成年後見人なんてこいつが知ってるわけないもの自分から言い出したあたり真に迫ってるわな
わざわざ調べたなら出て来ない文章作るしね
知らない言葉をググる能力あったらここまでにはならないって信頼性もあるし
42726/06/17(水)18:03:52No.1440811744そうだねx1
>そういや出るんだよな
>加藤鷹のアクションフィギュア
は?
42826/06/17(水)18:03:57No.1440811777そうだねx5
第三者さんが否定したってことは事実ってことか
42926/06/17(水)18:03:58No.1440811783+
>エラー品なんぞ死んだ所で一月くらいすれば名前出されるまで忘れ去られるくらいのレベルなのに自分は荒らしの王と勘違いしてるのがブザマだと思う
オシッコマンに負けた癖に何が王だよ
あにまんでペプシマンにも負けたらしいなこのエラー品
43026/06/17(水)18:03:59No.1440811788そうだねx2
>>一旦荒らしは全部コイツって事にしておく
>何故か否定が来るからな…何の問題もないのになんでだろうな…
多順のSteamゲーに来たVtuber粘着も完全にコイツだったけどなぜか否定されてダメだった
43126/06/17(水)18:04:00No.1440811791+
>共通ID初期に不正書き込みアクセスログの証拠出してこれで止まらないかなあと思ったんぬが
某VPNにノード提供してなんどか糞虫の悪用ログ晒して自演とdel連投食らってた「」かな
クンリニンサンにIP出されても潮美にそれバラされても止まってないからどうにもならんよ
43226/06/17(水)18:04:06No.1440811808そうだねx3
このIDってのはID表示したスレとかID出されたときのIDってわけではない?
43326/06/17(水)18:04:13No.1440811843そうだねx5
>俺は無知な「」
>こいつmayちゃんちの方も荒らし回ってたのか…知らなかった…
mayちゃんちの惨状見たらこんな揶揄する気すらなくなるよ…
43426/06/17(水)18:04:14No.1440811849そうだねx2
>エラー品なんぞ死んだ所で一月くらいすれば名前出されるまで忘れ去られるくらいのレベルなのに自分は荒らしの王と勘違いしてるのがブザマだと思う
最近あにまんでハドジとかいう荒らしが出てきたが自己顕示欲すごいよ
なんで荒らしって何者かに成りたがるんだろうな
43526/06/17(水)18:04:15No.1440811854そうだねx1
exif消し忘れて住所バレてなかったっけ
43626/06/17(水)18:04:29No.1440811910そうだねx1
>エラー品なんぞ死んだ所で一月くらいすれば名前出されるまで忘れ去られるくらいのレベルなのに自分は荒らしの王と勘違いしてるのがブザマだと思う
荒らしやる事にアイデンティティ持つなんてそれこそ昔の壺どころかパソコン通信の時代からずっとバカにされまくってた傾向なのによくもまぁ
43726/06/17(水)18:04:31No.1440811919そうだねx5
めぶき管理人や一般の「」にも大量の犯罪ログ渡してるのを公言されても
止まらねえんだからもう一般の論理は全く通用しないよ
43826/06/17(水)18:04:44No.1440811976そうだねx5
典型的なエラー品の「荒らしに構うやつが荒らし!」コピペパターン

・荒らしと戦ってる
・エコーチェンバー起こしてる
・頭おかしいやつ同士のバトル観測したくない
・荒らしと戦ってる病人
・他のスレでは荒らしの話題なんか出ない!お前らが荒らし!
・関係ないスレでもエラー品エラー品言い出すほうが荒らし!
・匿名掲示板で勝手にこいつは〇〇って決めつけたり〇〇がスレ立てるからとか言い出すのはやめたほうがいいぞ!
・mayとかのスレいつも貼ってる奴は同類だ!
・自分の味方しないからって無関係な人を荒らし扱いするのは普通に迷惑だ!
・荒らしと荒らしの相手してる病人は一回そうなるとしばらくは続くんだよなぁ⋯
43926/06/17(水)18:04:46No.1440811985そうだねx3
>〇〇スレが荒らし!とかそういう論調の荒らしは全部エラー品だと思ってる
デカパイその認識でいいし仮に違ったとしても引っ掻き回すのが目的の別個体の荒らしか本気で全部荒らしに見えてるどうしようもないバカかだから全部delでいいしな…
44026/06/17(水)18:05:01No.1440812064そうだねx14
ガイジなんてアレな奴しか使わないって何度指摘されても治らないな…
44126/06/17(水)18:05:08No.1440812097そうだねx18
戻ってきたタイミングがわかりやすすぎる
44226/06/17(水)18:05:18No.1440812135+
>mayちゃんちの惨状見たらこんな揶揄する気すらなくなるよ…
やっぱりスレ寿命長いのも悪さする感じなの?
44326/06/17(水)18:05:28No.1440812177そうだねx3
>こいつmayちゃんちの方も荒らし回ってたのか…
mayで煽り荒らしスレ立ててとっしーにボコボコにされたら
imgでスレ乱立自演コピペして憂さ晴らしするのがルーティーン
44426/06/17(水)18:05:41No.1440812222+
>IQ63
人としての最低基準割ってる…
44526/06/17(水)18:05:41No.1440812228そうだねx5
・荒らしに構うのを窘めるとこっちを荒らし認定してさらに暴れるのが厄介だ!
・荒らしの名前なんだろうけど荒らしと戦ってる人たちも荒らしと化しててどっからでも湧いてくるの本当にうざい!
・ヒジキってハヤトってエラー品って何だよ誰だよ
・いつの間にか増えた変な造語を当たり前のように通じると思って使うな!
・クソスレ立てるやつもわからん言葉レスしてるやつも一緒!
・別個体の荒らしを無理矢理一つの存在にまとめようとすな!
・自分の味方しないからって無関係な人を荒らし扱いすな!
・口汚い!
・荒らしに構うやつらは「」全員から嫌われてる!
・荒らしと戦ってる人達も荒らしとか言い出す奴が荒らし!
・荒らしが悪くて俺たちは悪くないことにしたい!
・君たちも「」全員から嫌われてることも早く認めろ!

この辺適当に文字入れ替えてコピペしてるだけ
44626/06/17(水)18:05:58No.1440812293そうだねx9
そういや馬鹿にされてそれどころじゃないからめぶきやAimgの粘着スレ立たないね…
44726/06/17(水)18:06:04No.1440812306+
そんなに他人に構ってもらいたいなら配信でもやりゃいいのに
エラー品でも1人くらいは物好きが構ってくれるだろ多分
44826/06/17(水)18:06:25No.1440812405+
荒らしの王とか言ってるけどクンリニンサンがブチギレてふたばぶっ潰したら路頭に迷うハラボテの王じゃねえか
44926/06/17(水)18:06:27No.1440812419そうだねx11
ネギトロパンパースって言われてイライラするのエラー品しかいないんよ
みんなオムツしてないから
45026/06/17(水)18:06:28No.1440812421そうだねx4
mayで好きなアニメのスレ伸びてたから覗いてみたら9割が削除されたコピペレスだったんだよね
あれまだいるんだな…
45126/06/17(水)18:06:31No.1440812436+
>>mayちゃんちの惨状見たらこんな揶揄する気すらなくなるよ…
>やっぱりスレ寿命長いのも悪さする感じなの?
はい
今もドラえもんと顔文字スレ乱立しながら別のクソスレも乱立して時々爆破してる
45226/06/17(水)18:06:47No.1440812498そうだねx2
>>IQ63
>人としての最低基準割ってる…
だから成年後見人つけられるんですな
45326/06/17(水)18:06:49No.1440812507+
末期の呻きごとって感じ
45426/06/17(水)18:06:51No.1440812515そうだねx1
Botnetのアクセスログ見ても荒らししてんだから頭おかしいよ
45526/06/17(水)18:06:59No.1440812548そうだねx1
ネギトロパンパースおねだりしてないならお前の言うネギトロパンパーサーズってのはどこからきたの?
45626/06/17(水)18:07:01No.1440812556+
回線焼いて欲しいのか馬鹿だなぁ
delッ
45726/06/17(水)18:07:02No.1440812558そうだねx2
>そんなに他人に構ってもらいたいなら配信でもやりゃいいのに
>エラー品でも1人くらいは物好きが構ってくれるだろ多分
配信は結構機材高いぞ
45826/06/17(水)18:07:06No.1440812584+
>そんなに他人に構ってもらいたいなら配信でもやりゃいいのに
>エラー品でも1人くらいは物好きが構ってくれるだろ多分
まぁウマ娘の映画10億突破したら配信してやるって言ったからするんじゃない?
やるのは自殺配信だけど
45926/06/17(水)18:07:07No.1440812591そうだねx1
>そういや馬鹿にされてそれどころじゃないからめぶきやAimgの粘着スレ立たないね…
たまにめぶきの話題なんて一切出てないスレで唐突にめかぶ民がどうとか言ってるのは見るな…
46026/06/17(水)18:07:08No.1440812595そうだねx10
俺はこいつがネットから消滅してしばらく経ったら戦姫絶唱の話をしたいよ
46126/06/17(水)18:07:20No.1440812638そうだねx5
コピペもなんかいつもより遅くてダメだった
46226/06/17(水)18:07:20No.1440812640そうだねx1
>そんなに他人に構ってもらいたいなら配信でもやりゃいいのに
>エラー品でも1人くらいは物好きが構ってくれるだろ多分
他人と自分比較して自分を上げて他人を下げるしかできないから無理だよ…
46326/06/17(水)18:07:22No.1440812646+
朝から現時点までのmayの共通ID凄いね
後見人に相当詰められてんのかな
46426/06/17(水)18:07:27No.1440812670そうだねx5
>exif消し忘れて住所バレてなかったっけ
なので今追及されないのは単に興味持たれていないだけなのをエラー品本人だけがわかっていない
46526/06/17(水)18:07:35No.1440812709そうだねx1
>そんなに他人に構ってもらいたいなら配信でもやりゃいいのに
>エラー品でも1人くらいは物好きが構ってくれるだろ多分
可能性がどれくらいあるか知らんけど元祖糞虫小僧と同一個体ならネットラジオやってた時期があるよ
46626/06/17(水)18:07:37No.1440812721そうだねx5
成年後見人なんて概念ここで初めて知ったぞ俺
46726/06/17(水)18:07:42No.1440812740+
>>>一旦荒らしは全部コイツって事にしておく
>>何故か否定が来るからな…何の問題もないのになんでだろうな…
>多順のSteamゲーに来たVtuber粘着も完全にコイツだったけどなぜか否定されてダメだった
さっきURL貼られて管理されてたけどかまってちゃんの予告だったか…
46826/06/17(水)18:07:52No.1440812775+
>そんなに他人に構ってもらいたいなら配信でもやりゃいいのに
>エラー品でも1人くらいは物好きが構ってくれるだろ多分
なんか荒らしでお酒貢がれまくって死んだ人居たな…
被害受けた当事者じゃないからスレ建ってた時に見たエピソードしか知らんが
46926/06/17(水)18:07:54No.1440812784そうだねx1
>俺はこいつがネットから消滅してしばらく経ったらマリみての話をしたいよ
47026/06/17(水)18:07:56No.1440812797そうだねx5
めかぶコリコリで旨ァ!
47126/06/17(水)18:07:57No.1440812798+
>そういや馬鹿にされてそれどころじゃないからめぶきやAimgの粘着スレ立たないね…
めぶきスレは立つのまあまああるけどこの前朝に完走してたらめちゃくちゃその日1日暴れてる形跡あって怖かった
47226/06/17(水)18:07:58No.1440812806+
>>exif消し忘れて住所バレてなかったっけ
>なので今追及されないのは単に興味持たれていないだけなのをエラー品本人だけがわかっていない
まじか
教えて
47326/06/17(水)18:08:34No.1440812945+
>成年後見人なんて概念ここで初めて知ったぞ俺
親が認知症とかになると聞いたりする
47426/06/17(水)18:08:37No.1440812964そうだねx2
相手にされなくて悔しかったのかノロノロウマエロ立てに行っててダメだった
遅い遅い
47526/06/17(水)18:08:39No.1440812973+
ネギトロパンパースガチで効いてたのか…
47626/06/17(水)18:08:42No.1440812987そうだねx6
住所知られてるって今マジやばいのにな
あの家めっちゃ金持ってるってメでぽろっと漏らしたらすぐ事件になる可能性ある時代で
47726/06/17(水)18:08:52No.1440813024そうだねx4
>>>>偽MDスレもポメスレも立たなくなって笑ってる
>>>あの犬のスレなんか臭いと思ってたけどやっぱそうなのか…
>>というか追い詰められて勝手にMDスレにもVチューバーも粘着してるのゲロってエラー品って書き込まれるとレス削除するようになったからもうね
>開封スレ粘着くらいから無理が出たのか女性声優粘着ソシャゲ粘着呪術粘着V粘着なの自分からボロ出しまくりではあった
また引用してスレ立ててるし
https://img.2chan.net/b/res/1440812613.htm
47826/06/17(水)18:08:52No.1440813028そうだねx2
>俺はこいつがネットから消滅してしばらく経ったら好きなたぬき動画の話をしたいよ
47926/06/17(水)18:08:53No.1440813034+
そのなんとかパターンも散々マルチポストしてたよなエラー品
48026/06/17(水)18:08:56No.1440813041そうだねx1
>mayちゃんちの惨状見たらこんな揶揄する気すらなくなるよ…
エラー品にとってはmayが一番欲しいようだからな…
10年前にはmayの身分制度なんてもんを出していたし
48126/06/17(水)18:09:18No.1440813137+
まーた殺害予告してるよ
人間じゃねえ
48226/06/17(水)18:09:30No.1440813191+
>ネギトロパンパースガチで効いてたのか…
ネギトロパンパースって書かれると暴れ出すの本当に面白い
48326/06/17(水)18:09:30No.1440813192+
>すごいな円谷社員殺害予告連発してんやん
えっそこまでやったの!?
48426/06/17(水)18:09:46No.1440813276+
>めかぶコリコリで旨ァ!
納豆とおくらも混ぜろ
48526/06/17(水)18:09:47No.1440813277そうだねx1
https://img.2chan.net/b/res/1440811656.htm
ウマエロスレ貼って悪いんだけどもしかしてこんな感じのスレにも徹底的にdel入れて回線焼き付かせたら今だとめちゃくちゃ効果的?
48626/06/17(水)18:09:52No.1440813300そうだねx10
>ネギトロパンパーサーズ現実みろよ…
>お前らがエラー品と呼んでるやつは68歳でもなければママにネギトロパンパースおねだりもしてないし、そもそも仕事してたりしてなかったりするし、別に一人でもないんだぞ
>エラー品連呼でカタログ汚してる自覚ないネギトロパンパーサーズの方がガイジって気づこうよ
1から10まで自分が言われて嫌なこと並べて何がしたいんだいエラー品
48726/06/17(水)18:09:54No.1440813308+
>まーた殺害予告してるよ
>人間じゃねえ
えっまた?
48826/06/17(水)18:09:59No.1440813329そうだねx2
荒らし以外は同じ「」やとしあき同士を基本的に扱き下ろさないって事をいつまでも認識していないんだなエラー品
48926/06/17(水)18:10:05No.1440813354そうだねx3
えっ住所割れてるなら凸も選択肢に入るわ
ヘイト買いまくってるしどうなろうが知ったこっちゃない
49026/06/17(水)18:10:16No.1440813414+
昔は被後見人は禁治産者と呼ばれてた
49126/06/17(水)18:10:31No.1440813475+
>まーた殺害予告してるよ
>人間じゃねえ
故にエラー品
国定エラー品
49226/06/17(水)18:10:44No.1440813526そうだねx9
並べてる語彙が全部弱点なの面白すぎるって
49326/06/17(水)18:10:49No.1440813539そうだねx2
>荒らし以外は同じ「」やとしあき同士を基本的に扱き下ろさないって事をいつまでも認識していないんだなエラー品
「」ととしあき二つの種族だから対立してるとか思ってそう
掛け持ちどれくらいいると思ってんだか
49426/06/17(水)18:10:54No.1440813567+
こいつの立てるエロスレ気持ち悪いから二度と立てないでほしい
原作への無関心が透けて見えるのが不愉快
49526/06/17(水)18:10:56No.1440813574+
>>exif消し忘れて住所バレてなかったっけ
>なので今追及されないのは単に興味持たれていないだけなのをエラー品本人だけがわかっていない
とうとう本当の住所がバレたのか…
49626/06/17(水)18:11:15No.1440813661そうだねx1
>https://img.2chan.net/b/res/1440811656.htm
>ウマエロスレ貼って悪いんだけどもしかしてこんな感じのスレにも徹底的にdel入れて回線焼き付かせたら今だとめちゃくちゃ効果的?
出れば出るだけ確認しやすくなるし多分今だいぶ動かせる回線減ってるから単純に隔離しやすくなる
49726/06/17(水)18:11:22No.1440813691+
>成年後見人なんて概念ここで初めて知ったぞ俺
今日裁判所の前でマダムたちが成年後見人の話してて真面目な話なのに笑いそうになっちゃった危ない
49826/06/17(水)18:11:25No.1440813698そうだねx5
>>>>>偽MDスレもポメスレも立たなくなって笑ってる
>>>>あの犬のスレなんか臭いと思ってたけどやっぱそうなのか…
>>>というか追い詰められて勝手にMDスレにもVチューバーも粘着してるのゲロってエラー品って書き込まれるとレス削除するようになったからもうね
>>開封スレ粘着くらいから無理が出たのか女性声優粘着ソシャゲ粘着呪術粘着V粘着なの自分からボロ出しまくりではあった
>また引用してスレ立ててるし
>https://img.2chan.net/b/res/1440812613.htm
そのスレで反論すればいいのにいつもできてないよね
49926/06/17(水)18:11:25No.1440813699そうだねx7
とりあえずコピペスレは全レスdel入れてたらどこかしらにID出て共通ID連鎖するから入れといて損はない
50026/06/17(水)18:11:35No.1440813744そうだねx3
国指定の出来損ない認定貰ってはしゃいでたのお前だけだぞエラー品
50126/06/17(水)18:11:40No.1440813765そうだねx4
>ネギトロパンパースガチで効いてたのか…
荒らしに反応するのが荒らしだから反応するなって自分から言ってる荒らし自身が自分の事になるとメチャクチャ反応してるんだものな
そりゃバカにもされる
50226/06/17(水)18:11:43No.1440813786そうだねx8
    1781687503433.png-(36708 B)
36708 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
50326/06/17(水)18:11:44No.1440813790+
>https://img.2chan.net/b/res/1440811656.htm
爆破したな
50426/06/17(水)18:11:55No.1440813832+
>>まーた殺害予告してるよ
>>人間じゃねえ
>えっまた?
mayでほぼ毎日やってるよアレは
50526/06/17(水)18:12:01No.1440813866そうだねx1
>ウマエロスレ貼って悪いんだけどもしかしてこんな感じのスレにも徹底的にdel入れて回線焼き付かせたら今だとめちゃくちゃ効果的?
なんか発狂はじまったからガンガン頼む
https://img.2chan.net/b/res/1440812994.htm
https://img.2chan.net/b/res/1440813067.htm
https://img.2chan.net/b/res/1440810437.htm
https://img.2chan.net/b/res/1440808519.htm
50626/06/17(水)18:12:05No.1440813882そうだねx1
>並べてる語彙が全部弱点なの面白すぎるって
自分の武器が弱点なメタルマンかよ
50726/06/17(水)18:12:15No.1440813923+
後見人のことパトロンだと思ってたんだっけエラー品
ネギトロとパンパース買ってきてって頼むの?
50826/06/17(水)18:12:26No.1440813956+
>今日裁判所の前でマダムたちが成年後見人の話してて真面目な話なのに笑いそうになっちゃった危ない
何故裁判所の前に…
50926/06/17(水)18:12:30No.1440813966+
「君たちのIPも作った曲も企画も案件のオファーもすべて運営会社のものだ」…ってのがエニカラ
だからせっかくの銀盾もライバーに渡さず頑なに会社で保有する上なぜか管理も杜撰でエニカラの棚から無くなってく
一方カバーは双子のために盾二枚注文した
この民度の差よ…
51026/06/17(水)18:12:31No.1440813970+
凸やろうぜ
51126/06/17(水)18:12:32No.1440813973そうだねx4
>えっ住所割れてるなら凸も選択肢に入るわ
>ヘイト買いまくってるしどうなろうが知ったこっちゃない
だいたい面倒くさいことになるからやめといたほうがいいよ
確かなのは流行りものに飛びついて暴れてる馬鹿がいるってことだけだし…
51226/06/17(水)18:12:34No.1440813987+
仕事してたりしてなかったりってなんだろう
51326/06/17(水)18:12:35No.1440813994+
壺で暴れてたらしいけど
よく特定とか突撃されなかったな
51426/06/17(水)18:12:35No.1440813995+
この時間帯にしては黄ばみが落ち着いてる気がする
51526/06/17(水)18:12:42No.1440814020+
>>IQ63
>人としての最低基準割ってる…
実際はもっと低いと推察
精神障害2級相当なのを誇らしげに宣言してたからな
51626/06/17(水)18:12:48No.1440814060+
検品感謝
51726/06/17(水)18:12:54No.1440814077そうだねx1
>昔は被後見人は禁治産者と呼ばれてた
心神喪失の常況であり財産を治めることを禁止された者というパワーワード
51826/06/17(水)18:13:13No.1440814169そうだねx5
>>https://img.2chan.net/b/res/1440811656.htm
>爆破したな
del入れられたくなくて慌ててないこれ?
51926/06/17(水)18:13:14No.1440814174そうだねx2
ついぷり立てて文字コラ立てて配信粘着立てていらすとや立ててたぬき粘着立ててこのスレ戻ってきて自演してまた乱立
ずっとこういうローテーション
52026/06/17(水)18:13:36No.1440814267そうだねx9
凸なんてやめとけ後見人さんの邪魔になる
52126/06/17(水)18:13:40No.1440814282+
>昔は被後見人は禁治産者と呼ばれてた
禁治産者であることを自慢してたな…と思ってスクショ探したけど手元に無かった
たぶんとしちゃんなら誰か持ってる
52226/06/17(水)18:13:55No.1440814360+
エラー品が消えて虹裏のPVどれだけ減るか興味ある
52326/06/17(水)18:14:05No.1440814411そうだねx5
エラー品の相手をするあまり自分もエラー品になったら終わりだよ
52426/06/17(水)18:14:07No.1440814423そうだねx21
>No.1440813966
お前のレス全てに言えるけど今そんな話してねぇ
52526/06/17(水)18:14:09No.1440814432そうだねx1
あらためてふたポ&ふたクロのカタログからdelとNGできる機能便利だわ
52626/06/17(水)18:14:12No.1440814448そうだねx1
またわかりやすい発狂の仕方してんな
https://img.2chan.net/b/res/1440813552.htm
https://img.2chan.net/b/res/1440813751.htm
https://img.2chan.net/b/res/1440814289.htm
52726/06/17(水)18:14:14No.1440814459そうだねx11
ネギトロパンパースってお前が勝手に晒した買い物リストなんてお前以外に効くわけなかろうに…
52826/06/17(水)18:14:29No.1440814534+
>>今日裁判所の前でマダムたちが成年後見人の話してて真面目な話なのに笑いそうになっちゃった危ない
>何故裁判所の前に…
帰り道だから…
52926/06/17(水)18:14:32No.1440814550そうだねx1
>検品感謝
親がエラー品生まれる前に検品して弾いてくれてりゃなあ…
53026/06/17(水)18:14:52No.1440814631そうだねx7
そこでスレ消すのがdel入れられると困りますって自白みたいでウケる
53126/06/17(水)18:14:57No.1440814653+
>>>まーた殺害予告してるよ
>>>人間じゃねえ
>>えっまた?
>mayでほぼ毎日やってるよアレは
酷い時は三時間ごとにやってたよ…
53226/06/17(水)18:15:07No.1440814699そうだねx9
今時凸とか使うのエラー品の自演では…?
53326/06/17(水)18:15:12No.1440814713+
ネギトロパンパースってのがまずなんなの…
ツキジめいて大惨事になってるパンパースなの…?
53426/06/17(水)18:15:14No.1440814723そうだねx1
凸とか言い出すと古のVIPから来たのとか思っちゃう
53526/06/17(水)18:15:34No.1440814838そうだねx1
最近はずっとドラえもんの画像で小学館叩きしてるね
53626/06/17(水)18:15:40No.1440814866+
エラー品てスレ立ててすぐ消すを繰り返すけど
本人なりにどういう意味があるのか…
わかっちゃいけないのかもしれないけど
53726/06/17(水)18:15:47No.1440814901そうだねx9
関係ない話していい?
近所に資さんうどん出来たから今夜の夕食は初資さんうどん
53826/06/17(水)18:15:56No.1440814942そうだねx3
センスの古さも特徴だからな…
53926/06/17(水)18:16:06No.1440814977そうだねx2
めんどくさいけど新着に増えてきた水着豊乳下手くそAI絵雑なセックスシモネタウマエロスレdel入れていくか…
エラー品が苦しむくらいで済むし…誤チェストでもうんこも普通出ないし
54026/06/17(水)18:16:07No.1440814985そうだねx3
LINEの誤爆って話は俺も変だと思うんだけど釣りって話を必死にしすぎ反応しすぎでまあ効いてるならどうでもいいかネギトロパンパース…って思ってる
54126/06/17(水)18:16:17No.1440815025+
>関係ない話していい?
>近所に資さんうどん出来たから今夜の夕食は初資さんうどん
いいなあぼた餅食べたい
54226/06/17(水)18:16:27No.1440815071そうだねx4
>ネギトロパンパースってのがまずなんなの…
>ツキジめいて大惨事になってるパンパースなの…?
ママにネギトロとパンパース買ってこいって連絡をめいちゃんちに誤爆した
何故か自分以外に効くと思って本人が使ってる
54326/06/17(水)18:16:31No.1440815098+
まーた10億自殺スレ立ててる
54426/06/17(水)18:16:34No.1440815114そうだねx13
>またわかりやすい発狂の仕方してんな
>https://img.2chan.net/b/res/1440813552.htm
>https://img.2chan.net/b/res/1440813751.htm
>https://img.2chan.net/b/res/1440814289.htm
ここ君の嫌いなスレ貼る場所じゃないんですよ
54526/06/17(水)18:16:34No.1440815116+
ぼた餅とかあるんだ
いいなー
54626/06/17(水)18:16:45No.1440815159+
エラー品にとっては後見人は三番目に憎い相手らしい
https://may.2chan.net/b/res/1415426599.htm
54726/06/17(水)18:16:48No.1440815172そうだねx4
どんな相手でも凸したら警察のお世話だぞ
54826/06/17(水)18:16:49No.1440815175そうだねx1
>>検品感謝
>親がエラー品生まれる前に検品して弾いてくれてりゃなあ…
まぁ時代が時代だし検品無理だろ…
産婆さんが首コキャしなかったから見た目ではわからなかったのかな…
54926/06/17(水)18:17:01No.1440815246そうだねx1
>エラー品てスレ立ててすぐ消すを繰り返すけど
>本人なりにどういう意味があるのか…
>わかっちゃいけないのかもしれないけど
シモネタ壁打ちしてるスレだと思った通りの流れにならないと消しがち
55026/06/17(水)18:17:04No.1440815260+
>センスの古さも特徴だからな…
17年ゼミよりも長く地中に居るんだろ
55126/06/17(水)18:17:04No.1440815262そうだねx1
荒らすツール作ってもらってるやつへのメッセージを
ここに誤爆するくらいアタマ悪いからなエラー品
55226/06/17(水)18:17:18No.1440815320+
一応確認なんだけど
>No.1440811976
>No.1440812228
これは自分に構ってもらえなくなると困るから黙delせず相手してほしいって騒いでるだけなんだよね?
55326/06/17(水)18:17:21No.1440815337そうだねx10
ネギトロとパンパース買ってきてくださいってメッセ誤爆したのがきっかけでとしあきからネギトロパンパースって呼ばれてた
それを言い返そうとしてネギトロパンパーサーズイライラァ!って鳴き声を上げるようになったみたいな感じ
まあ自分の恥を開陳し続けるマインドが意味不明なんだが
55426/06/17(水)18:17:23No.1440815343+
エラー品が名越叩きスレを立ててるけどああいうのはいいのか?
55526/06/17(水)18:17:29No.1440815366+
>エラー品にとっては後見人は三番目に憎い相手らしい
>https://may.2chan.net/b/res/1415426599.htm
へのへのもへじは何…?
55626/06/17(水)18:17:40No.1440815424+
資さんの太巻きが甘めの味付けで俺好み
55726/06/17(水)18:17:51No.1440815473+
エラー品惨めよのう🤭
55826/06/17(水)18:18:06No.1440815540そうだねx4
母の日に暴れてたけど推定するにあれ母親亡くなってすぐっぽいんだよな
喪に伏すとかもせず何やってんだろうなエラー品
55926/06/17(水)18:18:08No.1440815550そうだねx5
しかしなんでドラえもんの画像なんだろうな…いやまあ何故を言い出したらキリないけどさ
56026/06/17(水)18:18:10No.1440815555+
>エラー品が名越叩きスレを立ててるけどああいうのはいいのか?
俺はdel入れてる
56126/06/17(水)18:18:20No.1440815609+
満腹セット頼むつもり
56226/06/17(水)18:18:22No.1440815616+
ネギトロパンパサーズイライラの例
fu6850430.jpg
56326/06/17(水)18:18:28No.1440815639そうだねx7
>ママにネギトロとパンパース買ってこいって連絡をめいちゃんちに誤爆した
>何故か自分以外に効くと思って本人が使ってる
なんでLINEかなんかに書く文章をふたばに誤爆するのかわからないし自分以外に効くと思ってるのがマジで意味不明すぎる
56426/06/17(水)18:18:34No.1440815669+
>LINEの誤爆って話は俺も変だと思うんだけど釣りって話を必死にしすぎ反応しすぎでまあ効いてるならどうでもいいかネギトロパンパース…って思ってる
アレ嘘とか釣りってしたい割にはエラー品本人が異様に反応して異様に根に持ってるものな
そういう事かって皆思うわな
56526/06/17(水)18:18:39No.1440815692+
なりすまし配信でID出ないのが毎回…
56626/06/17(水)18:19:00No.1440815788+
>センスの古さも特徴だからな…
でてきたギャグが
ガチョーンだしね
56726/06/17(水)18:19:02No.1440815795+
母親居なくなったら本当に
誰もお前を愛さない
になってしまう
56826/06/17(水)18:19:07No.1440815819そうだねx1
誰が後見人になっても措置入院以外ない感じだけどなあエラー品
56926/06/17(水)18:19:14No.1440815851そうだねx13
>エラー品惨めよのう🤭
こういう顔文字使ってるのもエラー品がレスしてそうで…
57026/06/17(水)18:19:16No.1440815862そうだねx3
絵文字とドラえもんに関しちゃ「強いこだわり」ってやつじゃないか
57126/06/17(水)18:19:18No.1440815869+
>>またわかりやすい発狂の仕方してんな
>>https://img.2chan.net/b/res/1440813552.htm
>>https://img.2chan.net/b/res/1440813751.htm
>>https://img.2chan.net/b/res/1440814289.htm
>ここ君の嫌いなスレ貼る場所じゃないんですよ
だから言っただろ
エラー品叩きを続けていくと自治やってる側も荒らしのエラー品と同レベルになっていくって
57226/06/17(水)18:19:35No.1440815932そうだねx3
>ネギトロパンパサーズイライラの例
>fu6850430.jpg
フエラムネ買えた?
57326/06/17(水)18:19:52No.1440816014+
絵文字のセンスもなんかオヤジ臭いのよねこの子
57426/06/17(水)18:19:52No.1440816016そうだねx1
ここまであらゆるものに害意しかないのも凄いわ
57526/06/17(水)18:19:56No.1440816041そうだねx9
自治…?
57626/06/17(水)18:20:00No.1440816061+
通信費の整理とかまでやってくれたらいいな
57726/06/17(水)18:20:18No.1440816138そうだねx11
>ここ君の嫌いなスレ貼る場所じゃないんですよ
あの
全部エラー品の粘着対象です
57826/06/17(水)18:20:22No.1440816159そうだねx11
自治とか突然言い出すあたりその…
57926/06/17(水)18:20:37No.1440816239+
逆恨みを練り固めたような存在
58026/06/17(水)18:20:39No.1440816250そうだねx6
(自分の立てた粘着スレだったんだな…)
58126/06/17(水)18:20:41No.1440816257+
>絵文字とドラえもんに関しちゃ「強いこだわり」ってやつじゃないか
こだわりとかないよ
ドラえもんの作者が手塚治虫だと思ってたバカだぞ
58226/06/17(水)18:20:43No.1440816269そうだねx18
>だから言っただろ
>エラー品叩きを続けていくと自治やってる側も荒らしのエラー品と同レベルになっていくって
だから言っただろ
その路線もう無理だって
58326/06/17(水)18:20:51No.1440816293そうだねx6
だからってどこに繋がってるんだ
58426/06/17(水)18:20:59No.1440816329+
>通信費の整理とかまでやってくれたらいいな
タブ3枚取り上げられたからPCしかないってどっかで喚いてたって聞いた
58526/06/17(水)18:21:00No.1440816335そうだねx4
単語一つでお里が知れるって何度言われたらわかるんだオメエはよぉ!
58626/06/17(水)18:21:07No.1440816369そうだねx5
https://img.2chan.net/b/res/1440816084.htm
そうだねエラー品が立てたスレって断言できるようなやつ置いとくね
58726/06/17(水)18:21:13No.1440816397そうだねx1
>ここまであらゆるものに害意しかないのも凄いわ
fu6850439.jpeg
荒らしの言い分全部纏めるとこの一言で集約できるんだよな
58826/06/17(水)18:21:24No.1440816447+
>fu6850430.jpg
なんでちんこ2本描いてるの?
58926/06/17(水)18:21:25No.1440816449+
すごいアレな発想で恐縮なんだけどグーグルアースでエラー品の居宅の周辺見て回るの楽しそう
59026/06/17(水)18:21:26No.1440816450そうだねx6
なんと言うか成りすますつもりならもうちょい上手にやれよ…
59126/06/17(水)18:21:26No.1440816454+
>母親居なくなったら本当に
>誰もお前を愛さない
>になってしまう
としちゃんから出てきた情報をマジで信じるなら
もう
59226/06/17(水)18:21:35No.1440816494そうだねx6
>こだわりとかないよ
>ドラえもんの作者が手塚治虫だと思ってたバカだぞ
頭悪いにも程がありすぎる
59326/06/17(水)18:21:35No.1440816497そうだねx13
>だから言っただろ
>エラー品叩きを続けていくと自治やってる側も荒らしのエラー品と同レベルになっていくって
(エラー品しか言っていない)
59426/06/17(水)18:21:47No.1440816554+
>タブ3枚取り上げられたからPCしかないってどっかで喚いてたって聞いた
訴訟沙汰になってるんだからネット機器は全撤去で
59526/06/17(水)18:21:55No.1440816583そうだねx1
>ドラえもんの作者が手塚治虫だと思ってたバカだぞ
噓でしょ…どういう生き方したらそんなことになるの…
59626/06/17(水)18:21:59No.1440816601そうだねx9
>>ここまであらゆるものに害意しかないのも凄いわ
>fu6850439.jpeg
>荒らしの言い分全部纏めるとこの一言で集約できるんだよな
やってることが低レベルすぎていまいち不快にもなりにくいというね
59726/06/17(水)18:22:37No.1440816768そうだねx5
>通信費の整理とかまでやってくれたらいいな
後見人が最初にやる仕事が財産目録と年間収支予定表の作成
複数回線を持たせる合理的な理由は恐らくひとつもない
59826/06/17(水)18:22:40No.1440816783そうだねx5
自治で思い出したけど自治厨って荒らししか使わないワードでエラー品が叩かれてた事もあったよね
やっぱ荒らしの自覚あるんじゃねえかって
59926/06/17(水)18:22:41No.1440816786そうだねx3
たまサンには悪いがちょっと頭がアレそうな人ってよく使うよな
昔のドラえもん画像
60026/06/17(水)18:22:55No.1440816851そうだねx4
でも
じゃあ
だから
相変わらずだねぇ
60126/06/17(水)18:23:02No.1440816884+
そういや最近ぐーびとかいう単語使ってた?
60226/06/17(水)18:23:05No.1440816899そうだねx8
>だから言っただろ
>エラー品叩きを続けていくと自治やってる側も荒らしのエラー品と同レベルになっていくって
いつもの誤魔化しと擦り付けなんだけどこの段階だと同レベルって前科持ちの成年被後見人だからそんな「」どこにもいないんだよね
60326/06/17(水)18:23:14No.1440816936そうだねx6
よほどのことが無い限りエラー品みたいにはならないんですよ
なろうとしてもなれないよ…
60426/06/17(水)18:23:33No.1440817025そうだねx1
>そういや最近ぐーびとかいう単語使ってた?
あまりにも馬鹿にされたのが効いたのかほぼ見ないな
60526/06/17(水)18:23:38No.1440817051そうだねx1
>へのへのもへじは何…?
エラー品の被害者の1人でアニメ・漫画のレビューブログやってる人
一応貼るけどエラー品の中身がある程度出てくるので直リンは避けとく
ttp://henomohe.blog65.fc2.com/blog-category-2.html
ttp://henomohe.blog65.fc2.com/blog-entry-2062.html
60626/06/17(水)18:23:38No.1440817055そうだねx4
エラー品と同レベルになるには
親が死んだ時も掲示板荒らしを優先して
集まった親戚から蹴られて
成年被後見人として認定される
のは最低でもクリアする必要があるぞ
60726/06/17(水)18:23:43No.1440817076そうだねx4
俺この人生割と博愛主義者と言うか人間は過ちを犯してもやり直せるって思って生きてきたんだけど初めて死んだ方がいい奴っているんだなって思ってる
60826/06/17(水)18:23:47No.1440817095そうだねx1
    1781688227071.png-(9376 B)
9376 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
60926/06/17(水)18:23:48No.1440817096そうだねx1
>そういや最近ぐーびとかいう単語使ってた?
思ったんだけどこれ何か飲む時にママから「ぐーびしようね〜」って言われてたんだろうなって
61026/06/17(水)18:23:57No.1440817134そうだねx1
    1781688237941.png-(10556 B)
10556 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
61126/06/17(水)18:23:58No.1440817142+
>fu6850439.jpeg
>荒らしの言い分全部纏めるとこの一言で集約できるんだよな
自分の意思で取った行動なのに他人のせいにしているのが確かに荒らしの人間性を的確に表しているな
61226/06/17(水)18:24:01No.1440817160+
何万回指摘されても理解できない
これがエラー品
昆虫よりバカというのは比喩ではない
61326/06/17(水)18:24:03No.1440817164そうだねx2
    1781688243479.png-(11351 B)
11351 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
61426/06/17(水)18:24:05No.1440817171そうだねx1
あらゆる部分でお前と同じレベルの「」なんていないの
だからエラー品って言われ続けてんの
61526/06/17(水)18:24:13No.1440817219そうだねx3
>エラー品と同レベルになるには
>親が死んだ時も掲示板荒らしを優先して
>集まった親戚から蹴られて
>成年被後見人として認定される
>のは最低でもクリアする必要があるぞ
無理だ…
61626/06/17(水)18:24:31No.1440817297+
    1781688271450.png-(11406 B)
11406 B
削除依頼によって隔離されました
すきやきうましゅ!
61726/06/17(水)18:24:36No.1440817313+
>>そういや最近ぐーびとかいう単語使ってた?
>思ったんだけどこれ何か飲む時にママから「ぐーびしようね〜」って言われてたんだろうなって
いや…流石に子供相手であっても飲み物をぐーびって言わないと思うわ
61826/06/17(水)18:24:39No.1440817328そうだねx1
仮に別の荒らしが居たとしてもその内の99%はエラー品の荒らし行為だよ?
61926/06/17(水)18:24:42No.1440817349そうだねx1
まだいたのかエラー品
62026/06/17(水)18:24:44No.1440817361そうだねx2
エラー品お薬ぐーびしなよ
62126/06/17(水)18:24:49No.1440817386+
>エラー品と同レベルになるには
>親が死んだ時も掲示板荒らしを優先して
>集まった親戚から蹴られて
>成年被後見人として認定される
>のは最低でもクリアする必要があるぞ
それもう人為らざるものじゃん…
62226/06/17(水)18:24:49No.1440817390+
>やっぱ荒らしの自覚あるんじゃねえかって
荒らさなきゃ叩かれないよね?って言われたら毎回だんまりだから
邪悪の自覚は元からありまくりだよ
62326/06/17(水)18:24:51No.1440817396そうだねx14
>効イチャッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
62426/06/17(水)18:24:57No.1440817423+
なんか小馬鹿にするお手書きかと思ったらマジで発狂し始めてお腹痛い
62526/06/17(水)18:24:59No.1440817428+
昔のコマツのマーク思い出したわ
62626/06/17(水)18:25:00No.1440817432そうだねx4
>>ここ君の嫌いなスレ貼る場所じゃないんですよ
>あの
>全部エラー品の粘着対象です
単なるこじつけでしょ
無関係なスレまでエラー品扱いしてたら自分までエラー品になっちまうぞ
62726/06/17(水)18:25:02No.1440817437そうだねx23
    1781688302787.png-(7507 B)
7507 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
62826/06/17(水)18:25:03No.1440817441+
>まだ生きていたのかエラー品
62926/06/17(水)18:25:03No.1440817445+
効いてる効いてる
63026/06/17(水)18:25:12No.1440817490そうだねx2
憐れなり
人に至れぬ
エラー餓鬼
63126/06/17(水)18:25:13No.1440817492+
何描いてんのそれ
ちんこ?
63226/06/17(水)18:25:16No.1440817511そうだねx4
馴染めないから変な絵で誤魔化す人生
63326/06/17(水)18:25:24No.1440817547+
エラー品は新着カタログ見てわかると思うけどわざとスレ画被せたりするよね
63426/06/17(水)18:25:26No.1440817563そうだねx8
ぐーびの話題出た途端それは効いてると自白してるようなもんじゃねえか
63526/06/17(水)18:25:27No.1440817566そうだねx3
>思ったんだけどこれ何か飲む時にママから「ぐーびしようね〜」って言われてたんだろうなって
きっっっしょ!
63626/06/17(水)18:25:28No.1440817573+
>俺この人生割と博愛主義者と言うか人間は過ちを犯してもやり直せるって思って生きてきたんだけど初めて死んだ方がいい奴っているんだなって思ってる
スタートラインから誤りまくってしかも全て周りが悪いで片付けてきたエラー品だもん
悪化こそすれ改善の余地なんてないよ
63726/06/17(水)18:25:30No.1440817583そうだねx7
>自治で思い出したけど自治厨って荒らししか使わないワードでエラー品が叩かれてた事もあったよね
>やっぱ荒らしの自覚あるんじゃねえかって
まあ自治厨自体は存在するというか荒れる事を過剰に恐れて厳格すぎるルール押し付ける奴はいる
けどimgでめんどくせえ自分ルール押し付けてる奴ってエラー品なんだよね
63826/06/17(水)18:25:30No.1440817586そうだねx5
delしやすくて助かる
63926/06/17(水)18:25:36No.1440817610+
>>母親居なくなったら本当に
>>誰もお前を愛さない
>>になってしまう
>としちゃんから出てきた情報をマジで信じるなら
>もう
後見人が訪問してる時点で親はもう…
64026/06/17(水)18:25:38No.1440817625そうだねx22
    1781688338433.png-(13069 B)
13069 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
64126/06/17(水)18:25:47No.1440817671+
>>思ったんだけどこれ何か飲む時にママから「ぐーびしようね〜」って言われてたんだろうなって
>きっっっしょ!
(本当に言われてたんだな…)
64226/06/17(水)18:25:48No.1440817672+
>昔のコマツのマーク思い出したわ
キンタマーク!
64326/06/17(水)18:25:49No.1440817677そうだねx1
それ効いてますアピールでしかないのになぁ
64426/06/17(水)18:25:50No.1440817679そうだねx6
>No.1440817164
そうだねが2ってことは3回線になったってのは本当か…
64526/06/17(水)18:26:01No.1440817721そうだねx5
手書き連投にdel入れたら残り少ない回線焼き作ってマジ?!
64626/06/17(水)18:26:22No.1440817809そうだねx6
    1781688382287.png-(7698 B)
7698 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
64726/06/17(水)18:26:26No.1440817826+
やったー!焼こうぜ!
64826/06/17(水)18:26:38No.1440817885そうだねx2
どうしてサンドバッグ会場にわざわざ現れてサンドバッグになりにきてるの?
それでコミュニケーション取ってるつもりなの?
64926/06/17(水)18:26:39No.1440817887+
スレ画被ると言えばウマ娘の重複コピペも最近見ないな
65026/06/17(水)18:26:44No.1440817910+
>通信費の整理とかまでやってくれたらいいな
実際食らってるっぽくて契約の区切りになる今月10日以降立つ頻度が落ちたスレとかもちょくちょくある
65126/06/17(水)18:26:50No.1440817936+
同じスレ画で立てたら人間の真似できてると思うぐらいの頭だろうし
65226/06/17(水)18:26:51No.1440817938+
昨日もなんかよくわからない赤ちゃん言葉使ってたよな
ドゥードゥードゥーデダーダーダーみたいなの
65326/06/17(水)18:26:52No.1440817949そうだねx11
そ数が10から減ったのそういうこと?!
65426/06/17(水)18:27:02No.1440817998+
スマホ
パソコン
あと一つ?
全部焼こうぜ!
65526/06/17(水)18:27:02No.1440818002そうだねx5
>>No.1440817164
>そうだねが2ってことは3回線になったってのは本当か…
前は即6そうだね入れてたもんな
65626/06/17(水)18:27:17No.1440818064そうだねx3
クソみてえなメプリスレマジで減ったよなー
65726/06/17(水)18:27:18No.1440818067+
エラー品4歳くらいで脳の発達が止まってるから
癇癪を起した際にそのへんの特徴があらわれやすい
65826/06/17(水)18:27:19No.1440818072そうだねx7
3回線でも多いだろ
かんたんスマホひとつでいいじゃん
65926/06/17(水)18:27:21No.1440818081そうだねx8
そうやってすぐ諦めて投げ出してるから
荒らし未満のエラー品と馬鹿にされてるのに…
66026/06/17(水)18:27:38No.1440818150そうだねx1
多分まぁ別のキチガイが立ててるであろうニューススレも減ってるの何なの…
66126/06/17(水)18:27:41No.1440818160+
>エラー品と同レベルになるには
>親が死んだ時も掲示板荒らしを優先して
>集まった親戚から蹴られて
>成年被後見人として認定される
>のは最低でもクリアする必要があるぞ
殺害予告で前科付く必要もあるぞ
ハードル低すぎて逆に無理だな…
66226/06/17(水)18:27:42No.1440818169+
実際この様子だと回線整理もう始まってると思われる
66326/06/17(水)18:27:54No.1440818212+
>3回線でも多いだろ
>かんたんスマホひとつでいいじゃん
これから減らすんじゃないかなぁ
部屋から引っ張り出さないといけないだろうし
66426/06/17(水)18:28:08No.1440818291+
最近はMD対戦スレもといコロシアムの偽物が多いのがいやんなるね……って思いながら偽コロシアムにdel入れてる
66526/06/17(水)18:28:12No.1440818314そうだねx10
>多分まぁ別のキチガイが立ててるであろうニューススレも減ってるの何なの…
こんな成年被後見人が認定されるようなエラー品と同等になりたいですか?
66626/06/17(水)18:28:14No.1440818318そうだねx2
いつ見てもマジでオシッコマンに負けるの面白すぎる
66726/06/17(水)18:28:15No.1440818322そうだねx4
>多分まぁ別のキチガイが立ててるであろうニューススレも減ってるの何なの…
エラー品でカバーされづらくなったからか本人だから
66826/06/17(水)18:28:16No.1440818326そうだねx3
>3回線でも多いだろ
>かんたんスマホひとつでいいじゃん
それすら生温い
精神病院のベッドでガチガチに抑制して欲しい
66926/06/17(水)18:28:19No.1440818344+
>昨日もなんかよくわからない赤ちゃん言葉使ってたよな
>ドゥードゥードゥーデダーダーダーみたいなの
挑発のつもりなのだろう
自分が幼稚に見られる行動するのは妙に荒らしに共通してるけど
67026/06/17(水)18:28:19No.1440818346+
>多分まぁ別のキチガイが立ててるであろうニューススレも減ってるの何なの…
エラー品も便乗して立ててたってだけじゃね?
67126/06/17(水)18:28:23No.1440818364そうだねx12
>実際この様子だと回線整理もう始まってると思われる
コウケンニンサン管理してありがとう
67226/06/17(水)18:28:26No.1440818376+
本当なんだ…
お前にまだ回線パワーあったら自演そうだねもっと入れてよ前10とか入れてたよねオシッコマンにまた負けてるぞ
67326/06/17(水)18:28:31No.1440818395+
>そうやってすぐ諦めて投げ出してるから
>荒らし未満のエラー品と馬鹿にされてるのに…
投げ出すといつもはウマエロ水着豊乳下手くそAI絵スレが乱立されてるけど今回はどうなんだろ
67426/06/17(水)18:28:36No.1440818419そうだねx1
頻繁にID変えてる配信コピペは別の人なの?
一緒にいなくなって欲しい…
67526/06/17(水)18:28:39No.1440818436+
現金の出入りも契約もすべて後見人が管理することになるので
1カ月後のエラー品はもう
67626/06/17(水)18:28:39No.1440818439+
>3回線でも多いだろ
>かんたんスマホひとつでいいじゃん
1つだけ残して29回線を解約されたけど月末までは使える回線が2つだけあった説
67726/06/17(水)18:28:47No.1440818478+
程度が低すぎて不快にすらさせられてないんだよね
67826/06/17(水)18:28:49No.1440818491そうだねx4
>多分まぁ別のキチガイが立ててるであろうニューススレも減ってるの何なの…
共通IDが嫌だったんじゃね
ずっと同じ共通IDでニューススレ立てたのあったし
67926/06/17(水)18:29:00No.1440818535そうだねx4
>頻繁にID変えてる配信コピペは別の人なの?
>一緒にいなくなって欲しい…
同じやつだよ
68026/06/17(水)18:29:02No.1440818542+
>多分まぁ別のキチガイが立ててるであろうニューススレも減ってるの何なの…
ケータイキャリアそのものが弾かれてるとか今日docomoやられたみたいだしimg
68126/06/17(水)18:29:11No.1440818585そうだねx9
ヘタクソな落書きの連投が始まったら
お前らエラー品と同レベルだみたいなこと言った奴がダンマリになるのがもうね
68226/06/17(水)18:29:11No.1440818588そうだねx3
全体的に減ってるのは共通IDが効いてるんだろう
68326/06/17(水)18:29:14No.1440818609+
>これから減らすんじゃないかなぁ
>部屋から引っ張り出さないといけないだろうし
ネットで契約完結してるタイプだとPCなりタブ取らないと確認できないしな…コイツ絶対出しそうにないし
68426/06/17(水)18:29:21No.1440818626そうだねx1
>https://img.2chan.net/b/res/1440816084.htm
>そうだねエラー品が立てたスレって断言できるようなやつ置いとくね
ここに逃げてておなかいたい
68526/06/17(水)18:29:28No.1440818663+
そもそも判断能力がないって認定されたってことはこいつとコミュニケーション取れませんってことだろ
68626/06/17(水)18:29:33No.1440818687+
配信コピペも中身IDちょくちょく出てるのを散見する
一個づつ丁寧にdelした甲斐があった
68726/06/17(水)18:29:35No.1440818695+
>>昨日もなんかよくわからない赤ちゃん言葉使ってたよな
>>ドゥードゥードゥーデダーダーダーみたいなの
>挑発のつもりなのだろう
>自分が幼稚に見られる行動するのは妙に荒らしに共通してるけど
これ?
https://youtu.be/92ydUdqWE1g?si=Vi0cdHiyfC4VvcXZ
68826/06/17(水)18:29:44No.1440818733+
>ケータイキャリアそのものが弾かれてるとか今日docomoやられたみたいだしimg
auも規制されてたな
68926/06/17(水)18:29:52No.1440818771そうだねx7
>>頻繁にID変えてる配信コピペは別の人なの?
>>一緒にいなくなって欲しい…
>同じやつだよ
まあ違うヤツだったとしても馬鹿さ加減では同レベル
69026/06/17(水)18:29:56No.1440818787そうだねx16
    1781688596031.png-(18174 B)
18174 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
69126/06/17(水)18:30:02No.1440818824そうだねx5
コピペスレはここ数日数がもどってきたからルーパチ脳死でやれるやつはまだ続けてる感じかなぁ
69226/06/17(水)18:30:03No.1440818831そうだねx3
スレ保持期間がマジで伸びてるの笑う笑えない…
69326/06/17(水)18:30:07No.1440818844そうだねx5
https://img.2chan.net/b/res/1440689683.htm
朝にダッサい捨て台詞吐いてた壁打ち粘着スレ
69426/06/17(水)18:30:18No.1440818884+
保護者、責任者がいなくなったらこんなにも契約って難しいんだね…
68だぞお前どうなってんだ
69526/06/17(水)18:30:45No.1440819002そうだねx3
ありがとうimgの守護神オシッコマン
69626/06/17(水)18:30:48No.1440819017+
おしっこマンフォルダが3日後100倍の勢いで増えていく
69726/06/17(水)18:30:58No.1440819065+
エラー品がオシッコマンに勝てるわけねぇだろ
69826/06/17(水)18:30:58No.1440819066そうだねx8
    1781688658480.png-(15043 B)
15043 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
69926/06/17(水)18:31:12No.1440819132そうだねx6
>>ケータイキャリアそのものが弾かれてるとか今日docomoやられたみたいだしimg
>auも規制されてたな
マジで俺なんもない
エラー品がハッスルしてるスレ単体はこのスレッドには書き込めませんって出たりするけど
70026/06/17(水)18:31:33No.1440819238+
結局皆ちりじりになってたんだなあ
70126/06/17(水)18:31:43No.1440819283+
>ありがとうimgの守護神オシッコマン
コイトフクマルもそうだそうだと言っているんですよ…
70226/06/17(水)18:31:45No.1440819294そうだねx1
>おしっこマンフォルダが3日後100倍の勢いで増えていく
バイバインを使ったの誰だ!?
70326/06/17(水)18:31:50No.1440819312そうだねx8
そうかあ
他の荒らしもエラー品と同じに思われたくないよなあ
どういう理性だ
70426/06/17(水)18:31:52No.1440819324そうだねx10
    1781688712200.png-(18170 B)
18170 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
70526/06/17(水)18:32:00No.1440819350そうだねx1
認知が歪んでいる
やることもすべて間違っている
その結果や反応を逆恨み
後見人がつく
終了
70626/06/17(水)18:32:03No.1440819366+
年齢やら近況の情報が本当なら
常にイライラしてる上ストレスがマッハだからこのままだとポックリ逝くかもしれない
70726/06/17(水)18:32:06No.1440819387+
オシッコマンスパーク!
70826/06/17(水)18:32:09No.1440819402そうだねx1
>おしっこマンフォルダ
これいる!?
70926/06/17(水)18:32:10No.1440819404そうだねx10
配信デジモンダイス負けコロ辺りのコピペは2スレ立てたら別回線使うのがルーティーンになってるっぽいのは共通ID一覧見たらわかる
とりあえず明らかにコピペスレなのが分かったら全レスdel入れようね
71026/06/17(水)18:32:13No.1440819418+
KCNがずっと規制されてるのこいつのせいなのかなぁ
週に二日ぐらいは書き込める
71126/06/17(水)18:32:16No.1440819428+
イデオンのオシッコマン頼む
71226/06/17(水)18:32:19No.1440819442そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
http://img.2chan.net/b/res/1440808648.htm
シャンスレにエラー品来てコピペ始めたからDEL援護頼む
71326/06/17(水)18:32:21No.1440819453+
神々しい…
71426/06/17(水)18:32:24No.1440819475+
そろそろmayに逃げてスレを立てるわよ
71526/06/17(水)18:32:24No.1440819479そうだねx1
ゴミみたいな線連投するのとスレ粘着とコピぺだけでも
十分にエラー品だもの
71626/06/17(水)18:32:28No.1440819497そうだねx11
共通IDが可視化されて良かったことは同一人物説の補強になったことが一番だと思ってる
個人的にはmilkに粘着してたやつがどうだっか知りたいんだけど
71726/06/17(水)18:32:41No.1440819556+
オシッコマンオプティックブラスト!
71826/06/17(水)18:33:07No.1440819680そうだねx4
>共通IDが可視化されて良かったことは同一人物説の補強になったことが一番だと思ってる
>個人的にはmilkに粘着してたやつがどうだっか知りたいんだけど
確かめる方法が一つだけある
https://img.2chan.net/b/res/1440812613.htm
71926/06/17(水)18:33:12No.1440819707+
コウケンリニンサン!!
貴方様のような法のエリートがなぜこんな奴のお守りを…?
72026/06/17(水)18:33:13No.1440819710そうだねx19
>http://img.2chan.net/b/res/1440808648.htm
>シャンスレにエラー品来てコピペ始めたからDEL援護頼む
ゴミ同士対消滅しろ
72126/06/17(水)18:33:18No.1440819733そうだねx4
だめ弟子の訴訟相手はくれおだからエラー品と同一かは不明だよ
くれおはここ通さずにメで直接殺害予告してるから民事なんてすっ飛ばして最初から刑事だよ
72226/06/17(水)18:33:19No.1440819737+
>そうかあ
>他の荒らしもエラー品と同じに思われたくないよなあ
>どういう理性だ
俺はゴミだけど核廃棄物じゃないしなぁ
みたいな
72326/06/17(水)18:33:22No.1440819758そうだねx1
〇〇が減って来たってのはたんにスレ立てる側のムラだったりレスした人の体感だったりするから…
それでも今なら統計みたいなの取れそうでもあるね
72426/06/17(水)18:33:25No.1440819775そうだねx14
>http://img.2chan.net/b/res/1440808648.htm
>シャンスレにエラー品来てコピペ始めたからDEL援護頼む
シャンクススレにいるのもエラー品みたいなもんじゃん
72526/06/17(水)18:33:26No.1440819785そうだねx1
グリッドマンはオシッコマンに擦り寄るな
72626/06/17(水)18:33:28No.1440819803+
>年齢やら近況の情報が本当なら
>常にイライラしてる上ストレスがマッハだからこのままだとポックリ逝くかもしれない
ネット取り上げられたらマジでぶっ倒れるかもしれんな…
72726/06/17(水)18:33:34No.1440819838+
>個人的にはmilkに粘着してたやつがどうだっか知りたいんだけど
東横だろ?15年ぐらい前からずっと同じ事やり続けてるよあいつ
片輪少女の頃からずーっと
72826/06/17(水)18:33:45No.1440819903+
>そうかあ
>他の荒らしもエラー品と同じに思われたくないよなあ
>どういう理性だ
流石に成年被後見人と同レベルとか嫌じゃん?
72926/06/17(水)18:34:00No.1440819967そうだねx5
>そうかあ
>他の荒らしもエラー品と同じに思われたくないよなあ
>どういう理性だ
共有ID程度で荒らすの辞めるくらいの人間多いから如何にここが無法地帯と思われてるのかが分かる
73026/06/17(水)18:34:14No.1440820049そうだねx15
>http://img.2chan.net/b/res/1440808648.htm
>シャンスレにエラー品来てコピペ始めたからDEL援護頼む
まとめて死ね
73126/06/17(水)18:34:26No.1440820114そうだねx2
mayに逃げてもよう!また「」にいじめられてきたの?ととしあきのせせら笑いを浴びるだけなのに
73226/06/17(水)18:34:43No.1440820181そうだねx1
雑談と糞スレ一緒に立てたいっていうライトキチガイが消滅したんだろう
73326/06/17(水)18:34:43No.1440820188+
こんなゴミカスとリアルで会話しなきゃいけない後見人って一体どんな功徳を積むためにやってるんだろう
73426/06/17(水)18:34:44No.1440820190そうだねx2
シャンカーたまに他のスレにはみ出てくるからちゃんと収監して
73526/06/17(水)18:34:44No.1440820191そうだねx4
>コウケンリニンサン!!
>貴方様のような法のエリートがなぜこんな奴のお守りを…?
国が選んだからですかね…
73626/06/17(水)18:34:52No.1440820238+
>コウケンリニンサン!!
>貴方様のような法のエリートがなぜこんな奴のお守りを…?
国が
73726/06/17(水)18:34:56No.1440820260+
mayでエラー品がオシッコ飲まされてたの駄目だった
73826/06/17(水)18:35:00No.1440820281+
>〇〇が減って来たってのはたんにスレ立てる側のムラだったりレスした人の体感だったりするから…
>それでも今なら統計みたいなの取れそうでもあるね
スレの寿命が伸びてるのは感じるな…
って言ってもデータとか取ってないし体感だなあ
73926/06/17(水)18:35:09No.1440820307+
国んもー
74026/06/17(水)18:35:16No.1440820337+
>>シャンスレにエラー品来てコピペ始めたからDEL援護頼む
>シャンクススレにいるのもエラー品みたいなもんじゃん
ホロアンにじリスだって確定した冷やしシャンクスはシャンカーだったし…
エラー品もシャンカーもホロ粘着常習犯のにじさんじ信者の同類だよな
74126/06/17(水)18:35:24No.1440820369そうだねx1
    1781688924662.png-(11660 B)
11660 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
74226/06/17(水)18:35:24No.1440820373そうだねx4
>個人的にはmilkに粘着してたやつがどうだっか知りたいんだけど
スレ乱立して同じ自演繰り返すのVや特撮粘着とそっくりだし同じ奴だと思ってるよ俺は
74326/06/17(水)18:35:26No.1440820380そうだねx6
>シャンカーたまに他のスレにはみ出てくるからちゃんと収監して
それエラー品じゃねぇの?
74426/06/17(水)18:35:29No.1440820392そうだねx4
本当にmayでスレ立ててダメだった
74526/06/17(水)18:35:32No.1440820403+
>〇〇が減って来たってのはたんにスレ立てる側のムラだったりレスした人の体感だったりするから…
>それでも今なら統計みたいなの取れそうでもあるね
少なくとも共通IDで追えるやつは露骨に減ってるのは確認できてる
74626/06/17(水)18:35:33No.1440820408そうだねx1
fu6850489.png
ウマ粘着だとこんな感じの前科が出てるので今うんこ出たらどうなるかは比較してみたいような…
74726/06/17(水)18:35:35No.1440820418そうだねx11
まだいたのか
74826/06/17(水)18:35:52No.1440820496そうだねx1
>こんなゴミカスとリアルで会話しなきゃいけない後見人って一体どんな功徳を積むためにやってるんだろう
仕事とはいえ大外れ引いちゃったよな
74926/06/17(水)18:35:55No.1440820505そうだねx17
>>>シャンスレにエラー品来てコピペ始めたからDEL援護頼む
>>シャンクススレにいるのもエラー品みたいなもんじゃん
>ホロアンにじリスだって確定した冷やしシャンクスはシャンカーだったし…
>エラー品もシャンカーもホロ粘着常習犯のにじさんじ信者の同類だよな
どうしてお前さんはそうやって自我を出すんだ
75026/06/17(水)18:36:04No.1440820542そうだねx3
>共有ID程度で荒らすの辞めるくらいの人間多いから如何にここが無法地帯と思われてるのかが分かる
割れ窓理論まんまだな…って思った
エラー品が消えたら割れた窓もある程度修復される可能性すらある
75126/06/17(水)18:36:07No.1440820555そうだねx4
我が国の保護保障周りの厚さを体感できる出来事すぎる
75226/06/17(水)18:36:10No.1440820569そうだねx3
>他の荒らしもエラー品と同じに思われたくないよなあ
>どういう理性だ
荒らしというかまああるアニメに文句言いたいやついるじゃん
それを書き込むとエラー品がコピペして延々とリピートするわけ
でこんなキチガイに使われるぐらいなら文句言うの止めるってなったのはあった
75326/06/17(水)18:36:20No.1440820621そうだねx3
他ならわかるとは言わんがポメスレに粘着するの意味不明すぎる…
定型でおちょくられたのかな
75426/06/17(水)18:36:26No.1440820647+
>シャンカーたまに他のスレにはみ出てくるからちゃんと収監して
エラー品とは別のエラーの山だからそのうち第二第三のエラー品生み出しそう
75526/06/17(水)18:36:28No.1440820655そうだねx4
どんな神経してたらこの期に及んでバレてないと思えるんだろう
75626/06/17(水)18:36:44No.1440820715そうだねx1
>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
拭けばいいから…
75726/06/17(水)18:36:45No.1440820720そうだねx9
やはりバカなので自我出すとすぐバレる
75826/06/17(水)18:36:49No.1440820740+
>fu6850489.png
>ウマ粘着だとこんな感じの前科が出てるので今うんこ出たらどうなるかは比較してみたいような…
なんの脈絡もなくウマ乱立してるのはエラー品だよ
75926/06/17(水)18:36:54No.1440820763そうだねx3
>まだいたのか
赤字になる前に戻ってきてるから相当カチンと来たんだろう
76026/06/17(水)18:36:59No.1440820779そうだねx4
エラー品と会話したくないから開かなくなったスレはある
それはそれとして普通にコンテンツは追ってる
76126/06/17(水)18:37:02No.1440820795そうだねx5
>>シャンカーたまに他のスレにはみ出てくるからちゃんと収監して
>それエラー品じゃねぇの?
まあ元からシャンカーなんて会話拒否でキモい文章垂れ流してるから消えればいいし死ねばいいけど出張してるシャンカーっぽいのの過半数はエラー品らしい
76226/06/17(水)18:37:02No.1440820797+
あれやってよギュアアアってやつ
76326/06/17(水)18:37:03No.1440820805そうだねx11
    1781689023448.png-(23639 B)
23639 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
76426/06/17(水)18:37:04No.1440820816+
ふたばが仕様をいじることは次に運営権が移譲されるまでないだろうから
共通IDは荒らしへのサーチライトとして機能し続けるんだろうなあ
76526/06/17(水)18:37:05No.1440820822+
(出さなくてもバレる)
76626/06/17(水)18:37:12No.1440820863そうだねx6


76726/06/17(水)18:37:16No.1440820881+
>他ならわかるとは言わんがポメスレに粘着するの意味不明すぎる…
>定型でおちょくられたのかな
いつもそのレスしてるからわかりやすいな
76826/06/17(水)18:37:17No.1440820882+
>他ならわかるとは言わんがポメスレに粘着するの意味不明すぎる…
>定型でおちょくられたのかな
昔小型犬に粘着してた荒らしがいたけどアレと同類なんじゃないかなって
76926/06/17(水)18:37:17No.1440820886そうだねx6
自我ってシャンカーがよく使う言葉だけどそういうこと?
77026/06/17(水)18:37:20No.1440820901そうだねx2
会話下手過ぎて話にならない馬鹿だと散々言われてるんだからいい加減諦めたらいいのに…
77126/06/17(水)18:37:22No.1440820909そうだねx1
>他ならわかるとは言わんがポメスレに粘着するの意味不明すぎる…
>定型でおちょくられたのかな
こち亀はわかるのか?
77226/06/17(水)18:37:30No.1440820944そうだねx8
ワイルズ粘着してた会話成立しない奴がエラー品だと確定して納得した
こいつワールドとライズの対立煽りもずっとやってただろ
77326/06/17(水)18:37:30No.1440820946そうだねx20
    1781689050634.png-(43117 B)
43117 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
77426/06/17(水)18:37:33No.1440820959そうだねx8
エラー品本人でもまた別人のV粘着でも頭おかしいことには変わりないんだよな…
77526/06/17(水)18:37:34No.1440820968+
>あれやってよギュアアアってやつ
チを付けなきゃ
77626/06/17(水)18:37:35No.1440820970そうだねx8
この期に及んで荒らしや対立煽りやめられないならエラー品扱いでいいよ…
77726/06/17(水)18:37:39No.1440820996そうだねx4
効いてるうううううううう
ネギパン効いてるううううううううう
77826/06/17(水)18:37:42No.1440821013そうだねx3
>シャンスレにエラー品来てコピペ始めたからDEL援護頼む
これさっきも同じ文面見たから間違いなくエラー品の対立狙い
77926/06/17(水)18:37:49No.1440821048そうだねx9
>自我ってシャンカーがよく使う言葉だけどそういうこと?
普通の日本語じゃねえかなぁ
78026/06/17(水)18:37:59No.1440821088+
>エラー品と会話したくないから開かなくなったスレはある
>それはそれとして普通にコンテンツは追ってる
ウマ娘がこれだな俺は…
78126/06/17(水)18:38:02No.1440821099そうだねx1
>なんの脈絡もなくウマ乱立してるのはエラー品だよ
知ってる
今本当に回線少ないなら出たらドバッと共通うんこ出るかなって
78226/06/17(水)18:38:03No.1440821102+
過去スレコピペしてる奴は消えてないな
78326/06/17(水)18:38:04No.1440821105そうだねx10
シャンカーのスレを貼ってそれを自演で汚い言葉で罵倒するみたいなのずっとやってるよね
78426/06/17(水)18:38:11No.1440821139そうだねx1
>>年齢やら近況の情報が本当なら
>>常にイライラしてる上ストレスがマッハだからこのままだとポックリ逝くかもしれない
>ネット取り上げられたらマジでぶっ倒れるかもしれんな…
この後の人生考えると今ポックリの方が本人幸せかもよ
78526/06/17(水)18:38:16No.1440821166+
エラー品ってふたばに異常執着してるけど
嫌われすぎてて他の住人との距離は銀河系よりも遠いんだよな
78626/06/17(水)18:38:18No.1440821176そうだねx2
コイトフクマルに粘着してるのも定型であしらわれたからだし
逆恨みばっかり
78726/06/17(水)18:38:18No.1440821180そうだねx1
>1781689050634.png
オシッコガンを忘れるなんて!
78826/06/17(水)18:38:21No.1440821194そうだねx6
>>自我ってシャンカーがよく使う言葉だけどそういうこと?
>普通の日本語じゃねえかなぁ
早速炙り出されてら
78926/06/17(水)18:38:24No.1440821214そうだねx2
「」がーとしあきがーシャンカーが壺がー
79026/06/17(水)18:38:28No.1440821239そうだねx7
すまない彼は裁判所の裁定で判断力が無いとされた被成年後見人なんだ
面倒だろうがdelだけしてやってくれ…
79126/06/17(水)18:38:35No.1440821274そうだねx4
なんの話題にしてもこんなやつを交えて話したくない
79226/06/17(水)18:38:37No.1440821279+
>ワイルズ粘着してた会話成立しない奴がエラー品だと確定して納得した
>こいつワールドとライズの対立煽りもずっとやってただろ
ソシャゲに限らず目につくゲームはやってたと思うよ
79326/06/17(水)18:38:42No.1440821297+
こんな奴が潜んでるなら判回されるのも分かる
79426/06/17(水)18:38:43No.1440821298そうだねx4
共通IDが出来ても荒らし続ける根性あるエラー品は結局一人もいなかったという訳だ
79526/06/17(水)18:38:44No.1440821305+
もうエラー品通り越してスクラップ
79626/06/17(水)18:38:45No.1440821313そうだねx5
>ワイルズ粘着してた会話成立しない奴がエラー品だと確定して納得した
>こいつワールドとライズの対立煽りもずっとやってただろ
というか任天堂・ソニー粘着という昔ながらのゲハ対立煽りもやってるしなコイツ
だからこそニンダイ後に滅茶苦茶大暴れしてる訳だし
79726/06/17(水)18:38:51No.1440821342そうだねx7
シャンカーにも馬鹿にされてたようだが…
fu6850504.png
79826/06/17(水)18:39:01No.1440821379そうだねx7
エラー品が嫌われてるんだから他の誰に擦り付けしようとしても無駄ってどうやったら理解できるんだよ
79926/06/17(水)18:39:05No.1440821411そうだねx2
スレ内でやってる分には別に気にしないし持ち出しをやってるっぽいエラー品が消えてくれるなら問題ないよ
80026/06/17(水)18:39:11No.1440821446そうだねx2
今は声優の容姿のスレ立ててるか?
80126/06/17(水)18:39:11No.1440821453そうだねx2
>共通IDは荒らしへのサーチライトとして機能し続けるんだろうなあ
新参荒らしはこの仕様知らないからすぐ引っかかって馬鹿にされるからいい機能だよなぁ…
80226/06/17(水)18:39:11No.1440821454+
マネモブ・スレも一時期恨んでたよね
80326/06/17(水)18:39:12No.1440821456そうだねx4
国も一人で生きていけないと認めた障害者
80426/06/17(水)18:39:12No.1440821458+
肩組もうとして蹴り出されたスレを逆恨みして粘着しつつ荒らし行為を擦り付けるパターンマジで何度も見せられてるからいい加減覚えちゃったよ
80526/06/17(水)18:39:16No.1440821481そうだねx4
コイツゲームに粘着するけどゲームの内容語れないんだよな
プレイしてないから
80626/06/17(水)18:39:18No.1440821487そうだねx3
だから擦り付けはもう無理だって!
80726/06/17(水)18:39:19No.1440821493+
>>ワイルズ粘着してた会話成立しない奴がエラー品だと確定して納得した
>>こいつワールドとライズの対立煽りもずっとやってただろ
>ソシャゲに限らず目につくゲームはやってたと思うよ
対魔忍粘着もエラー品がやってたからな…
80826/06/17(水)18:39:20No.1440821496+
>1781689050634.png
漏れるのか
漏れるのだろう
80926/06/17(水)18:39:22No.1440821505そうだねx1
>エラー品と会話したくないから開かなくなったスレはある
>それはそれとして普通にコンテンツは追ってる
会話にならないしコピペ連投するしでレスポンチですらないなら今まではこっちが去るしかなかったからね
81026/06/17(水)18:39:31No.1440821536+
シャンカーからもキックされたんか
81126/06/17(水)18:39:38No.1440821563+
https://img.2chan.net/b/res/1440820630.htm
逃亡先
81226/06/17(水)18:39:41No.1440821584そうだねx6
skriknの飼い猫にまで粘着してたからキチガイすぎる
81326/06/17(水)18:39:49No.1440821615+
オナホオナホうるせぇんだよな
自分の脳味噌オナホールで出来てんのかアイツは
81426/06/17(水)18:39:50No.1440821629そうだねx6
スレ見て覚えたそれっぽいワードで鳴きながら寄ってくるけど
日本語じゃないから浮いてて気持ち悪くて仲間になれず
すぐ荒らし出すエラー品
81526/06/17(水)18:39:50No.1440821630そうだねx1
>エラー品が嫌われてるんだから他の誰に擦り付けしようとしても無駄ってどうやったら理解できるんだよ
正常な判断出来ないって国が判断するレベルだから理解なんて一生無理だ…
81626/06/17(水)18:39:56No.1440821660そうだねx2
>マネモブ・スレも一時期恨んでたよね
ババア遊戯王おじさん雉ポメ猿先生鬼
全部バレてんだよ
桃太郎板ができないのはそういうこと
81726/06/17(水)18:40:01No.1440821685+
オシッコマンアート多くない!?
81826/06/17(水)18:40:11No.1440821728+
うへえ…こんな奴税金で飼いたくねぇ
81926/06/17(水)18:40:13No.1440821734+
>「」がーとしあきがーシャンカーが壺がー
オルガ無罪!
82026/06/17(水)18:40:26No.1440821806+
2300レスにびっくりしちゃった
82126/06/17(水)18:40:29No.1440821818そうだねx11
正常な判断能力がないって認定されたからこいつと会話するのはマジで無駄だぞ
82226/06/17(水)18:40:32No.1440821837そうだねx2
どうでもよく無い事なんすけど
構って貰う用?の共通idの出現時間でいつ寝てるか分かるのよくないと思うよ
https://futaba-id.site/id_list_recent.html
82326/06/17(水)18:40:33No.1440821848+
>skriknの飼い猫にまで粘着してたからキチガイすぎる
飼い猫相手ならいくら誹謗中傷してもセーフとでも思ってるんだろうな…
82426/06/17(水)18:40:38No.1440821870そうだねx1
コイツいなかったらウマエロももっと語りやすかったんだけどなぁ
82526/06/17(水)18:40:41No.1440821887+
>対魔忍粘着もエラー品がやってたからな…
まああのゴタゴタはエラー品にとってはエサでしかなかったからね…
82626/06/17(水)18:40:44No.1440821902そうだねx2
エラー品がヒートアップして来たからニューススレのヒートマップ貼るね
ニューススレは微減程度だった
fu6844498.jpg
82726/06/17(水)18:40:45No.1440821905そうだねx1
ポメは不愉快な方の時事ネタだけ取り上げるのがだめ
82826/06/17(水)18:40:46No.1440821910+
俺の追ってる美少女コンテンツ(だいたいひと昔前の)のスレ
だいたいコイツっぽいのが出没してて死ねカスってなる
82926/06/17(水)18:40:48No.1440821919そうだねx1
>シャンカーからもキックされたんか
どこなら受け入れてくれるのかって話だし
83026/06/17(水)18:40:49No.1440821924そうだねx10
というか右手左手でシャンカーとの対立煽りしてる時点でエラー品だってバレてるからな
荒らしが集まっているとされるスレすら追い出される位にダメなヤツだってだけの話なのに
83126/06/17(水)18:40:55No.1440821963そうだねx1
「荒らしに構うやつは荒らし」と主張するのはエラー品の特徴!ってずっと言い続けてる子は構ってもらえなくなって寂しいエラー品本人なのか本気でそう思ってる別個体のバカかどっちなの
83226/06/17(水)18:40:57No.1440821968+
なんかそうだね自演6くらいになってきてるけど回線残ってたんだな
83326/06/17(水)18:41:02No.1440821989そうだねx1
>シャンカーのスレを貼ってそれを自演で汚い言葉で罵倒するみたいなのずっとやってるよね
この期に及んでシャンカーが助けに来て欲しいんだなって馬鹿正直に思うヤツがいるかよって話なので
相手がシャンカーって前提で口汚く罵倒するヤツがめちゃ浮くのよな
83426/06/17(水)18:41:13No.1440822027そうだねx5
>シャンカーからもキックされたんか
こんな低知能が冷笑コミュニティに入ろうとしたらそりゃね…
83526/06/17(水)18:41:14No.1440822031そうだねx3
エラーヒン様。死んでください。
83626/06/17(水)18:41:21No.1440822061+
擦り付けの類は最初からできてない
なのに繰り返す
馬鹿の一つ覚えでも一番みっともないやつだよエラー品
83726/06/17(水)18:41:28No.1440822091そうだねx8
>エラー品がヒートアップして来たからニューススレのヒートマップ貼るね
興奮するとグロ貼って荒らすのは何なの
いろんなスレでやってるよなそれ
83826/06/17(水)18:41:30No.1440822103そうだねx6
うわ来た
死ね
83926/06/17(水)18:41:31No.1440822105そうだねx2
まぁ実際エラー品じゃない粘着や叩きや荒らしやってるのも居るだろうがこっちからすると別に一緒くたに扱って良い奴だとしかならんだけだよな
扱いも対処自体もすること変わらんし
84026/06/17(水)18:41:31No.1440822112+
まーた蓮コラ貼りやがって学習能力0か?
84126/06/17(水)18:41:32No.1440822117+
>エラー品が嫌われてるんだから他の誰に擦り付けしようとしても無駄ってどうやったら理解できるんだよ
バレバレの擦り付けをあえて否定させることで自分を認識してもらおうとしてる可能性が…?
ないか
84226/06/17(水)18:41:35No.1440822127そうだねx3
    1781689295204.png-(17928 B)
17928 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
84326/06/17(水)18:41:47No.1440822180+
また蓮コラ貼ってるよこいつ…
84426/06/17(水)18:41:47No.1440822182そうだねx2
>どこなら受け入れてくれるのかって話だし
施設
84526/06/17(水)18:41:50No.1440822196+
sて
84626/06/17(水)18:41:54No.1440822221そうだねx8
そんなにシャンカーになすりつけたいなら腕落としてちゃんと真似てきて欲しい
84726/06/17(水)18:41:57No.1440822246そうだねx1
判断能力のないやつがネットをやるな
84826/06/17(水)18:41:59No.1440822256そうだねx2
>だから擦り付けはもう無理だって!
ぶっちゃけ同じ荒らし同士だし関係ねぇまとめて死んどけとしか
84926/06/17(水)18:42:03No.1440822274+
>なんかそうだね自演6くらいになってきてるけど回線残ってたんだな
月末には消えるだろう
85026/06/17(水)18:42:07No.1440822288+
これで嫌がらせになると思ってるんだなあ
85126/06/17(水)18:42:09No.1440822306そうだねx1
本当に何やるにしてもワンパターンだな…
85226/06/17(水)18:42:10No.1440822308そうだねx1
>エラー品がヒートアップして来たからニューススレのヒートマップ貼るね
>ニューススレは微減程度だった
>fu6844498.jpg
ニューススレは別種か…?
85326/06/17(水)18:42:15No.1440822338そうだねx9
蓮コラが効くと思ってる小学校中退さんw
85426/06/17(水)18:42:17No.1440822350そうだねx1
黄ばんでて臭いやつが自演でそうだね盛っても意味ないのよ
でもバカだからわかんないよねエラー品…
85526/06/17(水)18:42:19No.1440822357そうだねx1
いつもの手法だな
85626/06/17(水)18:42:21No.1440822363そうだねx4
>エラー品がヒートアップして来たからニューススレのヒートマップ貼るね
>ニューススレは微減程度だった
その蓮コラ前も見たけど同じ画像しかないの?
85726/06/17(水)18:42:23No.1440822369そうだねx3
もういいからまとめて死ねよ荒らしは
85826/06/17(水)18:42:32No.1440822411そうだねx2
ウマエロとか百合のスレ本文にキャラ名書いてたまに間違えてるの
85926/06/17(水)18:42:35No.1440822427そうだねx13
    1781689355243.png-(27628 B)
27628 B
>オシッコマンオプティックブラスト!
86026/06/17(水)18:42:37No.1440822440そうだねx1
https://img.2chan.net/b/res/1440808648.htm
お前らシャスレdelした?
86126/06/17(水)18:42:39No.1440822455そうだねx3
>判断能力のないやつがネットをやるな
マジでネットやらせてちゃダメだと思うんですよ後見人さん
86226/06/17(水)18:42:46No.1440822493そうだねx8
マジで蓮コラが嫌がらせだった時代ってもう十数年以上前だよな
今やそれ以上のグロ画像があまりにも世界に溢れすぎた
86326/06/17(水)18:42:49No.1440822504+
SIMが焼けていくグラフもう一回作ったら回線減ってるかわかりそうじゃない?
86426/06/17(水)18:42:49No.1440822506そうだねx2
ぶっちゃけるけどエラー品が蓮コラ貼るせいで蓮コラ耐性できちゃったんだよね
86526/06/17(水)18:42:55No.1440822531そうだねx4
一丁前にグロ貼って反撃を試みようとするあたり
全員から嫌わられる言葉に弱ってるんだな…
86626/06/17(水)18:42:55No.1440822534そうだねx3
>>エラー品がヒートアップして来たからニューススレのヒートマップ貼るね
>>ニューススレは微減程度だった
>その蓮コラ前も見たけど同じ画像しかないの?
ウンコ画像と同じで使い回してくるのが基本行動だよエラー品
86726/06/17(水)18:42:55No.1440822535そうだねx1
はやく死ね!
86826/06/17(水)18:42:55No.1440822537そうだねx2
極端な話そうだねなんて一人でもルーパチし続けられれば盛れるからな
虚無すぎてやる気も起きないが
86926/06/17(水)18:42:58No.1440822553そうだねx1
>fu6850504.png
ミミズ文字の1個目今になって読めた
後見人死ねだこれ
コが逆になってるけど
87026/06/17(水)18:42:59No.1440822563そうだねx5
>蓮コラが効くと思ってる小学校中退さんw
産道中退しとけばよかったのにな
87126/06/17(水)18:43:04No.1440822584そうだねx23
>https://img.2chan.net/b/res/1440808648.htm
>お前らシャスレdelした?
うん
お前にdelした
87226/06/17(水)18:43:05No.1440822587+
仮になすり付けに成功したとして隔離施設収監ルートだからその成果だのなんだのは確認出来なくね?
87326/06/17(水)18:43:12No.1440822616そうだねx1
>>>エラー品がヒートアップして来たからニューススレのヒートマップ貼るね
>>>ニューススレは微減程度だった
>>その蓮コラ前も見たけど同じ画像しかないの?
>ウンコ画像と同じで使い回してくるのが基本行動だよエラー品
うんポメスレでも見たわあれ
87426/06/17(水)18:43:14No.1440822630+
そのうちブラクラ貼りそう
87526/06/17(水)18:43:15No.1440822636そうだねx2
語気が強いのもパターンの一つだと思ったが…
87626/06/17(水)18:43:21No.1440822676そうだねx2
あぷ小もう685000代になってるから分かるんよさすがに…
87726/06/17(水)18:43:23No.1440822680そうだねx2
しょうがない
彼には判断能力がまったく無いんだから
87826/06/17(水)18:43:36No.1440822738そうだねx3
エラー品、貶めるつもりなのにシャンカーの擁護にしかなってないんだよな。
87926/06/17(水)18:43:37No.1440822742そうだねx3
>>fu6850504.png
>ミミズ文字の1個目今になって読めた
>後見人死ねだこれ
>コが逆になってるけど
えっそういうことなの!?
88026/06/17(水)18:43:38No.1440822756そうだねx2
ほんとキャンキャンわめくだけの知的障害者なんだな…
88126/06/17(水)18:43:40No.1440822762+
>SIMが焼けていくグラフもう一回作ったら回線減ってるかわかりそうじゃない?
共通idはimeiじゃないはずってか見えてないよ
そもそも焼けるなら当日からまだ使ってる構って貰える用の回線がまっさきに死んでるんじゃない?
88226/06/17(水)18:43:41No.1440822776そうだねx3
ぎゃー!どうして生まれてきたー!?
88326/06/17(水)18:43:43No.1440822785+
>その蓮コラ前も見たけど同じ画像しかないの?
何せ粘着しているオフ会の写真を解像度変えながらいくつも保存している奴なので…
88426/06/17(水)18:43:44No.1440822790そうだねx4
>sて
シャンカーが立てた偽スレで自己アピールする時の特徴
88526/06/17(水)18:43:49No.1440822811+
後見人にはお前のPCとスマホをチェックする権限があるんだよって
あれだけ教えてもらってなお蓮コラ貼るんだからもう色々無理だよね
88626/06/17(水)18:43:56No.1440822845+
>しょうがない
>彼には判断能力がまったく無いんだから
猿にコイントスさせた方がマシな程度の判断力はあるだろ
88726/06/17(水)18:44:00No.1440822866+
>マジで蓮コラが嫌がらせだった時代ってもう十数年以上前だよな
>今やそれ以上のグロ画像があまりにも世界に溢れすぎた
なんならグロ画像も普通に貼ってくるから皆耐性付いてんだよな…
88826/06/17(水)18:44:04No.1440822887+
小学校って中退できるんだ
88926/06/17(水)18:44:05No.1440822893+
>そのうちブラクラ貼りそう
びっくり系のFlashかもしれん
89026/06/17(水)18:44:06No.1440822901そうだねx1
>蓮コラが効くと思ってる小学校中退さんw
マジで蓮コラ凄い久しぶりに見た
89126/06/17(水)18:44:07No.1440822908+
>しょうがない
>彼には判断能力がまったく無いんだから
国に認定されてるからね…
89226/06/17(水)18:44:10No.1440822925+
>コが逆になってるけど
そんなことある…?
89326/06/17(水)18:44:14No.1440822954そうだねx1
>ぶっちゃけるけど俺レンコン農家だからノーダメなんだわ
89426/06/17(水)18:44:25No.1440823023そうだねx3
    1781689465746.png-(10731 B)
10731 B
>sて
89526/06/17(水)18:44:27No.1440823027そうだねx1
エラー品はオナホがなんなのかわかってないと思うぜ
68歳無職童貞だもん
89626/06/17(水)18:44:29No.1440823047そうだねx3
>マジで蓮コラが嫌がらせだった時代ってもう十数年以上前だよな
1鯖時代で種が放送してたので24年ほど前です…
89726/06/17(水)18:44:48No.1440823154+
>>しょうがない
>>彼には判断能力がまったく無いんだから
>国に認定されてるからね…
どうして国は処分認定はしてくれないんですか…
89826/06/17(水)18:44:50No.1440823157そうだねx5
>ニューススレは別種か…?
なんで蓮コラ貼ってるレスに同調してるの?
89926/06/17(水)18:44:50No.1440823159+
>>sて
>シャンカーが立てた偽スレで自己アピールする時の特徴
だからお前そうやってヘイト擦り付けようとする動きがお前しかやらない固有行動で正体バレの根源だっていつになったら理解できるんだよ
90026/06/17(水)18:45:01No.1440823207そうだねx4
>コが逆になってるけど
オシッコマンの文字がちゃんと書けないにさらに追加要素来るのはズルじゃん!
90126/06/17(水)18:45:10No.1440823255そうだねx7
>>ぶっちゃけるけど俺レンコン農家だからノーダメなんだわ
あの大変な収穫作業を!?
ありがとうございます
90226/06/17(水)18:45:14No.1440823277+
コーケンニンて書いてたのかなるほど
って事は実際するのか後見人…
90326/06/17(水)18:45:25No.1440823328そうだねx2
げっこいつネトウEのやつでもあるのかよ…
90426/06/17(水)18:45:26No.1440823335そうだねx3
>>>しょうがない
>>>彼には判断能力がまったく無いんだから
>>国に認定されてるからね…
>どうして国は処分認定はしてくれないんですか…
それを国がやったらおしまいなのよ…!
90526/06/17(水)18:45:29No.1440823343そうだねx2
え?ここ実質シャンクスレ?
90626/06/17(水)18:45:30No.1440823350+
>>蓮コラが効くと思ってる小学校中退さんw
>マジで蓮コラ凄い久しぶりに見た
俺は人生ではじめて見た
90726/06/17(水)18:45:36No.1440823376+
>エラー品はオナホがなんなのかわかってないと思うぜ
>68歳無職童貞だもん
加藤鷹を知らずチン落ちイラスト大量にあるとか言い出すやつだからな
90826/06/17(水)18:45:38No.1440823385そうだねx12
    1781689538493.png-(19487 B)
19487 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
90926/06/17(水)18:45:41No.1440823402そうだねx2
流石にカタカナ正しく書けないのはギャグであって欲しい
91026/06/17(水)18:45:48No.1440823443そうだねx1
レンコンって泥の中収穫するから重労働なんだっけ?
91126/06/17(水)18:45:50No.1440823454そうだねx3
575が作れない
コが書けない
なんで設定が追加されていくんです!?
91226/06/17(水)18:45:51No.1440823468そうだねx3
シャンカーに擦り付けても意味なくね?
まとめて消えろってなるだけじゃん
って考えが及ばないのは流石国家公認のエラー品
91326/06/17(水)18:45:53No.1440823470そうだねx2
>そんなことある…?
以前ヨがEになってたことあるからその辺は十分に
あとウマがウヒだったり
91426/06/17(水)18:45:55No.1440823480+
>どうして国は処分認定はしてくれないんですか…
そっちは法は法でも司法の方だから…
91526/06/17(水)18:45:57No.1440823488そうだねx1
仮にこの蓮コラに開示請求されたら100%通るし
その連絡はエラー品より先に後見人さんに届く
バカは救いようがない
91626/06/17(水)18:46:02No.1440823520+
文字も正しく読めないし書けない人間が人の心を動かすことが出来ると思いますか?
91726/06/17(水)18:46:05No.1440823540そうだねx9
    1781689565938.png-(5612 B)
5612 B
つまりこういうことか
91826/06/17(水)18:46:05No.1440823541そうだねx2
>シャンカーからもキックされたんか
追い出せてはない
荒れネタ持って来る→自演してるのバレる→指摘されて「統失」って喚く→さらに馬鹿にされる→キレて蓮コラやコピペ連投 って感じ
91926/06/17(水)18:46:11No.1440823564そうだねx1
>えっそういうことなの!?
>そんなことある…?
ネトウEだから…
Cーケン人ツネ…あっコがCになってんのかって…
92026/06/17(水)18:46:11No.1440823565+
まさか全部ってほどじゃないけど過去にネットに存在した迷惑な荒らしの1〜3割くらいこいつなんじゃないかとさえ思えてきた
92126/06/17(水)18:46:15No.1440823588そうだねx6
シャンカーをパブリックエネミーにしたいやつはもうちょっと頭使ってやれよ
挙動が臭すぎるんだよ
92226/06/17(水)18:46:16No.1440823596そうだねx10
>あとウマがウヒだったり
大丈夫ですかブチャラティ?
92326/06/17(水)18:46:21No.1440823614+
ふたぽスレ、もうdel入って管理権消えるんだよな。
シャンクスレ、グロを管理できるんだよな。
どっちが上か、賢い君ならもうわかる。
92426/06/17(水)18:46:23No.1440823625+
このスレだから言うけどレンコン料理は好きだけど自分で調理するのは大変だからやりたくない
92526/06/17(水)18:46:25No.1440823634+
1週間ぶりに同じ共通idで荒らしてたりするの
あえて変えてないってよりも変えれない端末があるのかなあって
乗っ取り回線のクッキー弄ったら持ち主に違和感持たれそうだしとか
92626/06/17(水)18:46:25No.1440823636+
蓮コラ画像貼って何かやり返した気になれたんだろうか
92726/06/17(水)18:46:26No.1440823642+
カタカナが左右逆になるってどんな認知してんだ?
92826/06/17(水)18:46:34No.1440823681そうだねx2
認知症や障がいなどで判断能力が不十分な彼はまさか1000取り合戦しようとしてるのか…
92926/06/17(水)18:46:36No.1440823696+
[-ケン人
93026/06/17(水)18:46:41No.1440823723+
>>>>しょうがない
>>>>彼には判断能力がまったく無いんだから
>>>国に認定されてるからね…
>>どうして国は処分認定はしてくれないんですか…
>それを国がやったらおしまいなのよ…!
でもよォ…こいつ税金で飼いたくないぜ?
93126/06/17(水)18:46:46No.1440823747そうだねx1
    1781689606256.png-(13329 B)
13329 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
93226/06/17(水)18:46:48No.1440823752そうだねx2
> 1781689565938.png
読めるからダメ
93326/06/17(水)18:46:48No.1440823755+
>1781689538493.png
間宮邸で死んだオシッコマン初めてみた
93426/06/17(水)18:46:49No.1440823760+
>1781689538493.png
オシッコは止めろ
93526/06/17(水)18:46:56No.1440823796そうだねx1
ふたぽスレの統失「」、なぜかシャンカーとは敵対したくないらしいんだよな。
93626/06/17(水)18:46:58No.1440823805そうだねx4
昔は2ch荒らしてたんだろうな…
93726/06/17(水)18:47:01No.1440823817そうだねx1
>シャンカーをパブリックエネミーにしたいやつはもうちょっと頭使ってやれよ
>挙動が臭すぎるんだよ
いやぁパブリックエネミーだよ
93826/06/17(水)18:47:10No.1440823856そうだねx1
>575が作れない
>コが書けない
>漢字が読めないから似たような漢字で間違う
>なんで設定が追加されていくんです!?
93926/06/17(水)18:47:10No.1440823858+
オツッCマン!?
94026/06/17(水)18:47:18No.1440823899+
エラー品を擁護するのはエラー品か同じレベルのエラー品'だ
お前はエラー品'か?
94126/06/17(水)18:47:19No.1440823901そうだねx2
>コイツいなかったらウマエロももっと語りやすかったんだけどなぁ
禁止行為語ろうとする時点で貴様の頭のエラー品寄りである
94226/06/17(水)18:47:21No.1440823915+
>>skriknの飼い猫にまで粘着してたからキチガイすぎる
>飼い猫相手ならいくら誹謗中傷してもセーフとでも思ってるんだろうな…
もちまる粘着もエラー品なんだろうな…
94326/06/17(水)18:47:24No.1440823927そうだねx9
    1781689644270.png-(10463 B)
10463 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
94426/06/17(水)18:47:27No.1440823947そうだねx3
れんこんの天ぷら美味しいです
農家さんいつもありがとう
94526/06/17(水)18:47:35No.1440823985そうだねx1
才ツッ匚マソ
94626/06/17(水)18:47:38No.1440823997そうだねx1
https://img.2chan.net/b/res/1440808648.htm
管理権なくなったので次立てたました
94726/06/17(水)18:47:39No.1440823999+
なんで生きてんのく
>シャンカーをパブリックエネミーにしたいやつはもうちょっと頭使ってやれよ
>挙動が臭すぎるんだよ
ゴミカスの荒らし集団です
94826/06/17(水)18:47:41No.1440824010そうだねx4
    1781689661515.png-(9244 B)
9244 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
94926/06/17(水)18:47:47No.1440824036そうだねx8
>ふたぽスレの統失「」、なぜかシャンカーとは敵対したくないらしいんだよな。
これが…国が認めるレベルの認知の歪みか…
95026/06/17(水)18:47:49No.1440824042そうだねx3
後見人を養ってくれる人と思ってたエラー品はお笑いだったぜ
95126/06/17(水)18:47:56No.1440824067+
蓮根の丸天大好物です
95226/06/17(水)18:47:59No.1440824086そうだねx2
>エラー品を擁護するのはエラー品か同じレベルのエラー品'だ
>お前はエラー品'か?
草薙京のエラー品?
95326/06/17(水)18:48:03No.1440824106そうだねx1
>コイツいなかったらウマエロももっと語りやすかったんだけどなぁ
語れなくて困ったこと一度もないからそれは別にいいかな
95426/06/17(水)18:48:03No.1440824107+
>ぶっちゃけるけど俺レンコン農家だからノーダメなんだわ
あの収穫してんの?!
ありがとうレシピ置いてけ!
95526/06/17(水)18:48:03No.1440824110そうだねx1
措置入院で苦しむだろうけど「ざまあみろ」としか思われないんだろうな
俺もそう思うだろうし
95626/06/17(水)18:48:04No.1440824117+
>>コイツいなかったらウマエロももっと語りやすかったんだけどなぁ
>禁止行為語ろうとする時点で貴様の頭のエラー品寄りである
エラー品の精一杯の擦り付けだよ
理解してdelしてあげなよ
95726/06/17(水)18:48:05No.1440824120そうだねx2
女体化ブチャラティをエイシンフラッシュと勘違いしたのはこいつでいいのか?
95826/06/17(水)18:48:18No.1440824191そうだねx1
fu6846807.jpg
他のスレでまた誤字してたから貼るね…
95926/06/17(水)18:48:25No.1440824222そうだねx1
>後見人を養ってくれる人と思ってたエラー品はお笑いだったぜ
何度でも擦っていきたいレベルで笑える
96026/06/17(水)18:48:31No.1440824252+
>語れなくて困ったこと一度もないからそれは別にいいかな
>エラー品を擁護するのはエラー品か同じレベルのエラー品'だ
>お前はエラー品'か?
96126/06/17(水)18:48:33No.1440824259そうだねx3
>なんで生きてんのく
>>シャンカーをパブリックエネミーにしたいやつはもうちょっと頭使ってやれよ
>>挙動が臭すぎるんだよ
>ゴミカスの荒らし集団です
君本当引用下手
96226/06/17(水)18:48:45No.1440824313そうだねx3
>女体化ブチャラティをエイシンフラッシュと勘違いしたのはこいつでいいのか?
俺はもうやばいと思う
96326/06/17(水)18:48:47No.1440824320+
統失とか糖質って言葉も好きね
96426/06/17(水)18:48:47No.1440824321+
エラー品の年齢的に空気嫁のほうがわかるんじゃなかろうか
96526/06/17(水)18:48:47No.1440824322そうだねx1
>シャンカーをパブリックエネミーにしたいやつはもうちょっと頭使ってやれよ
>挙動が臭すぎるんだよ
パブリックエネミーではあるだろ!
96626/06/17(水)18:48:48No.1440824327そうだねx1
>なんで生きてんのく
>>シャンカーをパブリックエネミーにしたいやつはもうちょっと頭使ってやれよ
>>挙動が臭すぎるんだよ
>ゴミカスの荒らし集団です
なんで生きてんのく?
96726/06/17(水)18:48:51No.1440824340そうだねx2
>シャンカーからもキックされたんか
シャンカーですらワンピを初めとしたコンテンツを実況したりと楽しんではいるし…
96826/06/17(水)18:48:53No.1440824347そうだねx8
そもそもシャンカーのスレも荒らしてんのにエラー品の肩持つ奴なんか現れる訳ないだろ・・
96926/06/17(水)18:48:53No.1440824352+
>後見人を召使いと思ってたエラー品はお笑いだったぜ
97026/06/17(水)18:48:53No.1440824353そうだねx1
次はエラー品引用しただけでバシバシ消すのは勘弁してくれ
97126/06/17(水)18:49:01No.1440824392+
もうえらーひんはおわりだよ
わかりやすいようにひらがなでかいてあげるね
97226/06/17(水)18:49:02No.1440824395+
>他のスレでまた誤字してたから貼るね…
言われてから新しい蓮コラ貼りに戻って来るのマジでラジコンだなお前
97326/06/17(水)18:49:03No.1440824401+
そういえばしもんきん知らなかったんだよなコレ
必死に知ってますー!ギャグでいってるんですー!って強がってたけど
97426/06/17(水)18:49:04No.1440824409+
シャンカーなんてどうでもいいんだよ
あいつらがどういう存在であれお前は荒らしで国定エラー品なんですよ
97526/06/17(水)18:49:06No.1440824418そうだねx1
>fu6846807.jpg
>他のスレでまた誤字してたから貼るね…
髑髏返し並みのおもしろ誤字来たな
97626/06/17(水)18:49:16No.1440824468+
>>女体化ブチャラティをエイシンフラッシュと勘違いしたのはこいつでいいのか?
>俺はもうやばいと思う
大丈夫ですかブチャラティ?
97726/06/17(水)18:49:18No.1440824480そうだねx1
蓮コラはって「」になんか効果あると思うのエラー品
97826/06/17(水)18:49:20No.1440824498そうだねx12
    1781689760707.png-(12446 B)
12446 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
97926/06/17(水)18:49:21No.1440824505+
>エラー品の年齢的に南極一号のほうがわかるんじゃなかろうか
98026/06/17(水)18:49:31No.1440824549そうだねx4
シャンカーも大概アレだけどこの件に関してはあの人らも迷惑してるっぽいので敵ではないと思ってる
味方とも思ってないけど
98126/06/17(水)18:49:34No.1440824565+
>>>女体化ブチャラティをエイシンフラッシュと勘違いしたのはこいつでいいのか?
>>俺はもうやばいと思う
>大丈夫ですかブチャラティ?
大丈夫ですかブチャラティ
98226/06/17(水)18:49:35No.1440824571そうだねx3
>流石にカタカナ正しく書けないのはギャグであって欲しい
目が悪いので
シとツの区別がつかない
なので手書きでオシッコマンって書けないの
98326/06/17(水)18:49:35No.1440824573+
>俺はもうやばいと思う
すぐにここから離れるべきだぜ
98426/06/17(水)18:49:36No.1440824579そうだねx5
だからあぷの番号で分かるって…
98526/06/17(水)18:49:38No.1440824581+
???「大坂なおみ勝ったんだ、俺全然知らないけど。でもキメラだから俺応援してません大坂なおみは。残念ながらすみません。僕テニスもそんな好きじゃない、好きじゃないっていうかあんまよく知らないし、なんか今、最近一月の番組にキメラが多くてですねぇ。まあ、キメラと言うかクウォーターと言うかさまざまちょっと多くて、僕あんまりちょっと応援してなかったですけども。あのー、大坂なおみのモノマネする芸人は好きなんですけど大坂なおみ自体ちょっとあんまりちょっと僕は、はい、、、穢れですね。ちょっとアレですね少し、、、まぐ、混ざってるんでねちょっとw、、混ざってるんで。カレーですよあいつらカレー。バーモントカレーみたいなんです」
98626/06/17(水)18:49:44No.1440824622そうだねx3
シャンカーのせいでリボーン語れなくなったから私怨はあるよ
del
98726/06/17(水)18:49:49No.1440824646そうだねx1
>fu6846807.jpg
>他のスレでまた誤字してたから貼るね…
おれ🥺🎣(偽スレ立てたら「」ちゃん来てくれるかな…)
              ↓
「お前エラー品だろ!」👴👉👈👴「お前エラー品だろ!」
おれ「蓮コラペタペタペタァ!」🥺🌻
              ↓
「蓮コラエラー品ジジイ!」👴👉🌻👈👴「効かないだろ!効かないだろ!」
おれ「ギャハハwおれの勝ちィ〜!w」🤣🍷
98826/06/17(水)18:49:50No.1440824649そうだねx1
>髑髏返し並みのおもしろ誤字来たな
>なんで蓮コラ貼ってるレスに同調してるの?
98926/06/17(水)18:49:53No.1440824666+
毎回完走するの絶好調だなエラー品
99026/06/17(水)18:49:59No.1440824694そうだねx1
たぬきスレとかやってたんなら
こいつにおスレのキチガイとも同一なのかよ…
99126/06/17(水)18:50:06No.1440824722そうだねx1
>シャンカーも大概アレだけどこの件に関してはあの人らも迷惑してるっぽいので敵ではないと思ってる
>味方とも思ってないけど
両方から嫌われてる が正しいと思う
99226/06/17(水)18:50:06No.1440824723+
>>fu6846807.jpg
>>他のスレでまた誤字してたから貼るね…
>おれ🥺🎣(偽スレ立てたら「」ちゃん来てくれるかな…)
>              ↓
>「お前エラー品だろ!」👴👉👈👴「お前エラー品だろ!」
>おれ「蓮コラペタペタペタァ!」🥺🌻
>              ↓
>「蓮コラエラー品ジジイ!」👴👉🌻👈👴「効かないだろ!効かないだろ!」
>おれ「ギャハハwおれの勝ちィ〜!w」🤣🍷
お前の勝ち
99326/06/17(水)18:50:09No.1440824742+
>>>>女体化ブチャラティをエイシンフラッシュと勘違いしたのはこいつでいいのか?
>>>俺はもうやばいと思う
>>大丈夫ですかブチャラティ?
>大丈夫ですかブチャラティ
大丈夫ですかブチャラティ
99426/06/17(水)18:50:10No.1440824743そうだねx1
>女体化ブチャラティをエイシンフラッシュと勘違いしたのはこいつでいいのか?
わからんがどうしようもない馬鹿なのは間違いない
fu6850549.jpg
99526/06/17(水)18:50:10No.1440824746+
蓮コラなんて時代遅れもいいところなのに
そんなに気に言ってるの?
本気で?
99626/06/17(水)18:50:17No.1440824779+
>>fu6846807.jpg
>>他のスレでまた誤字してたから貼るね…
>おれ🥺🎣(偽スレ立てたら「」ちゃん来てくれるかな…)
>              ↓
>「お前エラー品だろ!」👴👉👈👴「お前エラー品だろ!」
>おれ「蓮コラペタペタペタァ!」🥺🌻
>              ↓
>「蓮コラエラー品ジジイ!」👴👉🌻👈👴「効かないだろ!効かないだろ!」
>おれ「ギャハハwおれの勝ちィ〜!w」🤣🍷
お前が最強
99726/06/17(水)18:50:18No.1440824785+
>後見人を養ってくれる人と思ってたエラー品はお笑いだったぜ
被後見人を国から選ばれた上級国民って思ってたエラー品はお笑いだったぜ
99826/06/17(水)18:50:19No.1440824788+
お前エラー品だろ!は相当の侮辱よな
お前人権ないって言われてる
99926/06/17(水)18:50:20No.1440824791+
1000ならオシッコマン勝利
100026/06/17(水)18:50:22No.1440824803+
    1781689822328.png-(14704 B)
14704 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


fu6844498.jpg 1781688237941.png 1781686046669.png 1781688271450.png 1781689295204.png 1781689644270.png 1781688227071.png 1781689050634.png 1781689465746.png fu6850489.png 1781688924662.png fu6850439.jpeg 1781686765311.png 1781688658480.png 1781688338433.png 1781689822328.png 1781689355243.png fu6850230.jpg 1781683027736.png 1781688712200.png fu6850549.jpg fu6850504.png 1781683085252.png fu6850320.txt 1781689565938.png 1781688596031.png 1781688382287.png 1781689661515.png 1781688243479.png 1781688302787.png 1781689760707.png 1781689023448.png fu6850373.png fu6850430.jpg fu6846807.jpg 1781689606256.png fu6850262.jpg 1781689538493.png 1781687503433.png