26/06/17(水)14:22:05No.1440764255+
16:48頃消えます
ヒトが戦争をもたらすのか有史以来初の戦争楽しみこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)14:23:16No.1440764525そうだねx15タフレベルの煽り文なんだよね |
| … | 226/06/17(水)14:24:18No.1440764750そうだねx12>タフレベルの煽り文なんだよね |
| … | 326/06/17(水)14:24:45No.1440764837+次回リラさんの訃報から始まっても驚かない |
| … | 426/06/17(水)14:24:55No.1440764859そうだねx12>>タフレベルの煽り文なんだよね |
| … | 526/06/17(水)14:25:06No.1440764904+この世界ってサル型獣人いないのかな |
| … | 626/06/17(水)14:25:55No.1440765047+>次回リラさんの訃報から始まっても驚かない |
| … | 726/06/17(水)14:27:07No.1440765274+>この世界ってサル型獣人いないのかな |
| … | 826/06/17(水)14:27:32No.1440765357+次回、ケモナー国に悲しき過去── |
| … | 926/06/17(水)14:27:53No.1440765416そうだねx2触れちゃいけない所が設定されてるっぽいのにケモたちの危機感覚との間のギャップがね… |
| … | 1026/06/17(水)14:28:30No.1440765520そうだねx5少なくとも首長は何か知ってるよね |
| … | 1126/06/17(水)14:30:09No.1440765835そうだねx6猿が人に進化したんじゃなくて共通の祖先から分かれた別の先ってだけだしそこで優位性も何もないのでは |
| … | 1226/06/17(水)14:30:40No.1440765936そうだねx4リラさん文通だけで相手がヒトシだと察してて知的… |
| … | 1326/06/17(水)14:34:39No.1440766742そうだねx13>>この世界ってサル型獣人いないのかな |
| … | 1426/06/17(水)14:35:12No.1440766876そうだねx1トネリコさん職権濫用しすぎじゃない? |
| … | 1526/06/17(水)14:36:38No.1440767180+ここは地球だったのか… |
| … | 1626/06/17(水)14:38:35No.1440767589そうだねx5>ヒトが猿から進化したと分かったら選民意識の毒が流れ込まない |
| … | 1726/06/17(水)14:38:36No.1440767593そうだねx3>ヒヒもいるじゃねえかネコ科しか見えてねえのか |
| … | 1826/06/17(水)14:40:07No.1440767903+キャッツはさぁ |
| … | 1926/06/17(水)14:41:36No.1440768213そうだねx4>ここは地球だったのか… |
| … | 2026/06/17(水)14:49:22No.1440769795そうだねx6ふふっ |
| … | 2126/06/17(水)14:54:17No.1440770827+人の上で寝っ転がるのはどういう感情なんだよ |
| … | 2226/06/17(水)14:57:25No.1440771438+デーーーーーーートの状況からして今後トネリコさんの思い通りに進んでも死んだ目で種撒いてるヒトシしか浮かばないよ |
| … | 2326/06/17(水)15:03:43No.1440772732+流石森の賢人 |
| … | 2426/06/17(水)15:11:26No.1440774383+7月…待ち遠しい |
| … | 2526/06/17(水)15:25:12No.1440777407+>人の上で寝っ転がるのはどういう感情なんだよ |
| … | 2626/06/17(水)15:26:34No.1440777724そうだねx1真ん中のコマが左の暗転してるコマにいい感じに口向けてるせいで画面外の何かをしゃぶってるように見えてやや卑猥 |
| … | 2726/06/17(水)15:26:49No.1440777778+>人の上で寝っ転がるのはどういう感情なんだよ |
| … | 2826/06/17(水)15:27:21No.1440777894+神話レベルとは言え戦争はあったんだな… |
| … | 2926/06/17(水)15:28:56No.1440778248+ヒトシが飛び立った後にもっと性能の良い宇宙船できて先に到着した地球人の手が入ってるのはありそう |
| … | 3026/06/17(水)15:30:33No.1440778582+駄猫になってるぞ |
| … | 3126/06/17(水)15:31:31No.1440778784+ヒトシさんが技術提供しすぎたせいで戦争起こって欲しい… |
| … | 3226/06/17(水)15:34:00No.1440779323そうだねx1>ヒトシさんが技術提供しすぎたせいで戦争起こって欲しい… |
| … | 3326/06/17(水)15:34:08No.1440779364そうだねx2>ヒトシさんが技術提供しすぎたせいで戦争起こって欲しい… |
| … | 3426/06/17(水)15:36:43No.1440779925そうだねx1>ヒトシさんが技術提供しすぎたせいで戦争起こって欲しい… |
| … | 3526/06/17(水)15:37:12No.1440780020+ヒトハンドは渡さねえ! |
| … | 3626/06/17(水)15:37:19No.1440780046+とりあえずリラさんの薄い本が出ると思うので期待してる |
| … | 3726/06/17(水)15:37:25No.1440780069+スレ画が壁フェラしてるように見える |
| … | 3826/06/17(水)15:40:07No.1440780708+神話になるレベルで戦争起きてないんなら人間の知識ぐらいで戦争起きないと思うからまあ平気だろ |
| … | 3926/06/17(水)15:42:46No.1440781273そうだねx2リラさんすごい美人 |
| … | 4026/06/17(水)15:43:32No.1440781433そうだねx2>>ヒトシさんが技術提供しすぎたせいで戦争起こって欲しい… |
| … | 4126/06/17(水)15:47:07No.1440782171+ケモに進化させた上位存在がいるんだろうなあ |
| … | 4226/06/17(水)15:47:09No.1440782177+ケモって髪が伸びたりするんだ |
| … | 4326/06/17(水)15:48:32No.1440782476+本という形を使ってあらゆる分野から戦争の痕跡を探すヒトシさん… |
| … | 4426/06/17(水)15:49:03No.1440782609+そもそも人の戦争自体が縄張り争いの延長だからケモにその概念がないのどういうことなの……ってなる |
| … | 4526/06/17(水)15:49:15No.1440782646+何もかも不穏な空気出しててなんだか怖いわ私… |
| … | 4626/06/17(水)15:50:25No.1440782892+>ドリル博士に至っては「戦争利用の心配はないと思う」って何の根拠もなく断じてるのが二重の意味で怖い |
| … | 4726/06/17(水)15:50:47No.1440782966そうだねx5>>ヒトシさんが技術提供しすぎたせいで戦争起こって欲しい… |
| … | 4826/06/17(水)15:52:30No.1440783348そうだねx1>正直これだけの我があり知性がある生物が戦争を起こさないわけないし何かしら戦争に至れない理由があるんじゃないかと思う |
| … | 4926/06/17(水)15:52:47No.1440783422+利害の衝突が起これば同族同士でも殺し合うって別にヒト以外でも珍しいものではないからな… |
| … | 5026/06/17(水)15:53:26No.1440783556+>そもそも人の戦争自体が縄張り争いの延長だからケモにその概念がないのどういうことなの……ってなる |
| … | 5126/06/17(水)15:55:09No.1440783897+戦争をしたケモはケモじゃないケダモノだ |
| … | 5226/06/17(水)15:55:38No.1440784006+まだまだ実用化は遠いであろうロケットの素材になる鉱物資源ですら既に諍いの火種になってるのにこれ以上の技術提供はラオンが危惧してた未来しか見えん… |
| … | 5326/06/17(水)15:56:04No.1440784088そうだねx1雨に化けて女レイプしにくる神がいるから対策しないと大変なことになりますよ |
| … | 5426/06/17(水)15:58:54No.1440784687+>タフレベルの煽り文なんだよね |
| … | 5526/06/17(水)15:59:10No.1440784749そうだねx5>まだまだ実用化は遠いであろうロケットの素材になる鉱物資源ですら既に諍いの火種になってるのにこれ以上の技術提供はラオンが危惧してた未来しか見えん… |
| … | 5626/06/17(水)16:03:17No.1440785597そうだねx2争いになりかけても双方納得する裁定をする神みたいな存在がいるとかのレベルじゃないと無理だろ |
| … | 5726/06/17(水)16:04:06No.1440785786+ヒトシさんの残りの人生はケモ地球の滅亡回避に使われる |
| … | 5826/06/17(水)16:06:49No.1440786294+ヒトとト ケモの交配実験やるのかな |
| … | 5926/06/17(水)16:08:14No.1440786556+>ヒトシさんの残りの人生はケモ地球の滅亡回避に使われる |
| … | 6026/06/17(水)16:09:00No.1440786726+ヒトナーってヒトラーみたいな響きだなと思ってたけどそこまで含めた造語だったのかもしれない |
| … | 6126/06/17(水)16:10:40No.1440787058+有識者にはヒトの歴史を伝えておいた方がいいんじゃないか? |
| … | 6226/06/17(水)16:11:17No.1440787187+>有識者にはヒトの歴史を伝えておいた方がいいんじゃないか? |
| … | 6326/06/17(水)16:11:34No.1440787236+実際の戦争は無かったにしても今の時代での戦いものの漫画とかテレビ番組とかも無いのかなこの世界 |
| … | 6426/06/17(水)16:12:29No.1440787423+知力と武力に優れるゴリラが最強か |
| … | 6526/06/17(水)16:12:46No.1440787483そうだねx2>トネリコさん職権濫用しすぎじゃない? |
| … | 6626/06/17(水)16:13:26No.1440787602+ボノボの社会を見せなさい!! |
| … | 6726/06/17(水)16:13:28No.1440787607+戦争だァーってなると停止スイッチが入ると思われる |
| … | 6826/06/17(水)16:17:18No.1440788328+ヒトシさんは何で目にハイライトが無いの? |
| … | 6926/06/17(水)16:23:22No.1440789445+知らんかったけどこの漫画おもしれーなトネリコ報道官やネコナースかわいすぎんだろ! |
| … | 7026/06/17(水)16:24:22No.1440789618+>知力と武力に優れるゴリラが最強か |
| … | 7126/06/17(水)16:25:49No.1440789881+ケモ同士での揉め事自体は普通にあるみたいだからなんか戦争起きない文化とかシステムみたいなのがあったりするんだろうか |
| … | 7226/06/17(水)16:27:53No.1440790265+直立してすぐのころは普通に争ってたようだけどそこから先絶滅させるまで戦わず |
| … | 7326/06/17(水)16:28:09No.1440790314+他の国でもヒトシさんの身柄をよこせってやってるし戦争ほどでないにせよ争いは元からありそう |
| … | 7426/06/17(水)16:28:33No.1440790394+本棚に手が届かない相手に自分が代わりにとるんじゃなくって本棚を横にして自ら取らせてあげるのはパワーと優しさを兼ね備えたゴリラの特性を活かしててステキ |
| … | 7526/06/17(水)16:29:29No.1440790586+諍いはあるけど戦争が空想上みたいな扱いなのが逆に不穏よな |
| … | 7626/06/17(水)16:30:00No.1440790684+皆知能高くて知能のアドバンテージないから単純に身体能力高い種族が最強? |
| … | 7726/06/17(水)16:31:03No.1440790883+ただのロケット作りだと何のために飛ばすのかって目的がないんだよね |
| … | 7826/06/17(水)16:31:32No.1440790979+>皆知能高くて知能のアドバンテージないから単純に身体能力高い種族が最強? |
| … | 7926/06/17(水)16:32:30No.1440791172+フロニャルドの戦興行とかガンダムファイトみたいな |
| … | 8026/06/17(水)16:32:54No.1440791253+ラオンがだーから言ったじゃねーかよオメーらよぉ!!!!1!ってなる未来が来ない事を祈る |
| … | 8126/06/17(水)16:33:16No.1440791321+時期的にも戦争だって言いながらサッカーやりだしてもおかしくない |
| … | 8226/06/17(水)16:33:28No.1440791365+増えちまうかもなぁ!国境がなぁ! |
| … | 8326/06/17(水)16:33:43No.1440791416+戦争って単語自体は存在するんだな |
| … | 8426/06/17(水)16:33:54No.1440791457そうだねx1>増えちまうかもなぁ!国境がなぁ! |
| … | 8526/06/17(水)16:34:32No.1440791586+トネリコか? |
| … | 8626/06/17(水)16:34:50No.1440791652+赤字なんやけど |
| … | 8726/06/17(水)16:35:45No.1440791837+>ただのロケット作りだと何のために飛ばすのかって目的がないんだよね |
| … | 8826/06/17(水)16:38:15No.1440792339+>>増えちまうかもなぁ!国境がなぁ! |
| … | 8926/06/17(水)16:38:20No.1440792352+あと開発とか無茶苦茶金かかるのを一国だけでやる気?とか考えだしたら問題凄い出そう |
| … | 9026/06/17(水)16:39:56No.1440792692+とはいえライオンの懸念も当たり前といえば当たり前なんだよね |
| … | 9126/06/17(水)16:40:09No.1440792726+ロケットできたとしてロケットに初めて乗るのはどうせ犬だろ… |
| … | 9226/06/17(水)16:40:57No.1440792880+>ロケットできたとしてロケットに初めて乗るのはどうせ犬だろ… |
| … | 9326/06/17(水)16:42:30No.1440793224+>とはいえライオンの懸念も当たり前といえば当たり前なんだよね |
| … | 9426/06/17(水)16:43:07No.1440793339+カハッ(毛玉) |
| … | 9526/06/17(水)16:43:42No.1440793446+カッコンカッコンカッコン… |