二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781677689077.jpg-(195724 B)
195724 B26/06/17(水)15:28:09No.1440778083そうだねx5 17:50頃消えます
レイヴンとラスティで終わりかと思ってたら想像以上に長続きしてる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)15:29:17No.1440778321そうだねx24
有難い
226/06/17(水)15:30:35No.1440778590そうだねx2
ごすやエアちゃんより先にミルクトゥースやミシガンが来るんだから結構続けられる勝算あって順番決めてるんじゃないかな
326/06/17(水)15:30:57No.1440778677そうだねx4
早くツバサください!
426/06/17(水)15:31:13No.1440778724+
マインドaフレーム好きなんだが出るかな
526/06/17(水)15:32:10No.1440778931+
>マインドaフレーム好きなんだが出るかな
βが先に出そう
626/06/17(水)15:32:37No.1440779022そうだねx9
>ごすやエアちゃんより先にミルクトゥースやミシガン
1番出なそうな奴が出てるの笑う
726/06/17(水)15:32:44No.1440779049+
マインドはまずはケイトセットじゃないかな
826/06/17(水)15:33:44No.1440779272そうだねx3
芭蕉ください…
926/06/17(水)15:34:55No.1440779538+
アリーナ全員それぞれのセットで全部売るとは思ってないけど
チャティまで出るとなると本体パーツ自体はほとんど出るだろうと見てるよ
1026/06/17(水)15:36:24No.1440779861+
KRSV…
1126/06/17(水)15:37:15No.1440780030そうだねx4
チャティすんなり買えた
一時期より手に入りやすくなってきてて嬉しい
1226/06/17(水)15:38:31No.1440780310そうだねx7
あの…ヘッドブリンガーは…
こいつが来ないと自機が組めないんです…
1326/06/17(水)15:39:22No.1440780512+
>KRSV…
差し替えでいけるかなアレ
1426/06/17(水)15:39:37No.1440780566そうだねx10
>KRSV…
ケイトマークソン来い…!
1526/06/17(水)15:41:01No.1440780889+
俺もチャティ尼で予約出来たけどどうなることやら
1626/06/17(水)15:41:05No.1440780903そうだねx1
俺の軽逆をどうか…
1726/06/17(水)15:42:12No.1440781151そうだねx1
なんでレイヴンは621みたいな機体構成なんだ
1826/06/17(水)15:43:56No.1440781505そうだねx4
わからん…真レイヴンさんがルビコプター倒せないとも思えないし
真レイヴンさんはなにがしたかったのかなんもわからん
1926/06/17(水)15:44:58No.1440781719そうだねx10
わざと撃墜されて死んだことにしてたらライセンス盗まれただけじゃねぇの真レイヴン
2026/06/17(水)15:45:35No.1440781851そうだねx1
多分ふきやの方のコラボだと思うんだけどスティールヘイズだけクレオスから専用カラー出てるのズルくない?
ミルクトゥースのなんとも言えない脚と腕の色作るのめんどくさくて途中にしてるんだけど
2126/06/17(水)15:45:56No.1440781921そうだねx2
621まであと4日
2226/06/17(水)15:48:39No.1440782499+
今年の6月21日は流石になんもないかな…
2326/06/17(水)15:48:44No.1440782520+
真レイヴンは輸送ヘリごと落とされた説無かったっけ
2426/06/17(水)15:49:33No.1440782700+
>なんでレイヴンは621みたいな機体構成なんだ
換えが効きやすいフレームを使ってるのかも
2526/06/17(水)15:50:10No.1440782841そうだねx2
>1番出なそうな奴が出てるの笑う
1ステージにしか出てこない端役のはずなんだがな…
2626/06/17(水)15:50:55No.1440782992そうだねx2
真レイヴンは頭以外もカスタムしろ
2726/06/17(水)15:51:46No.1440783172+
最近やっとスティールヘイズ買えてホクホク
2826/06/17(水)15:52:06No.1440783253そうだねx3
まあそれ言ったらライガーテイルもロックスミスも出番一回だしな…
2926/06/17(水)15:52:33No.1440783361+
ラスティに負けるのは判るけどミシガンブルートゥに製品化で負けるイグアス可哀想…
不憫だ…
3026/06/17(水)15:54:30No.1440783752そうだねx1
サーカスは腕と身体はもうできてるから…既に出てるパーツの使い回し機体が出る!
3126/06/17(水)15:56:23No.1440784157+
イグアス機ってなんか色の塗り方がキモかったからどうするか考えてそう
3226/06/17(水)15:57:24No.1440784391+
パーツ一式のほうでFIRMEZA出ないかな…
3326/06/17(水)15:57:26No.1440784399そうだねx3
>>なんでレイヴンは621みたいな機体構成なんだ
>換えが効きやすいフレームを使ってるのかも
まるで犯罪者だ
3426/06/17(水)15:57:35No.1440784427+
メーカー違うけどスティールヘイズのオルトゥス楽しみ
3526/06/17(水)15:57:44No.1440784465+
イグアスは負けてるというよりもメランダー無印と間隔開けてるって面と
ごすエアと同じ後から出す人気枠に割り当てられてるだけだと思う
3626/06/17(水)16:00:51No.1440785106+
空力コアとKASUAR両パーツ揃って俺の愛機組めるようになったら起こして
3726/06/17(水)16:01:36No.1440785260+
アーキバスセットが愛機な俺は一瞬でパーツ揃った
武器がセット毎にバラバラで本体より金かかる
3826/06/17(水)16:02:23No.1440785417そうだねx2
ダーフォンAC天槍コアが来てくれないと困るんだよ
3926/06/17(水)16:03:24No.1440785622+
カズア頭来ないと愛機完成しないんですけお…
4026/06/17(水)16:04:33No.1440785866+
芭蕉出してよ
4126/06/17(水)16:06:43No.1440786279そうだねx2
>>>なんでレイヴンは621みたいな機体構成なんだ
>>換えが効きやすいフレームを使ってるのかも
>まるで犯罪者だ
犯罪者だよ!?
4226/06/17(水)16:07:19No.1440786390+
C3が来そうで来ない
フィルメザは来てほしいが難しそう
4326/06/17(水)16:08:07No.1440786535そうだねx2
アーキバスの44dやシュナイダーのヒクイドリは性能も人気も使用率も高いけどフレームパーツ一式が揃ってないし立体化されるのはいつになるやら
4426/06/17(水)16:09:32No.1440786835+
スウィンバーンとニンジャのセットは
4526/06/17(水)16:09:35No.1440786843そうだねx2
テスターAC出そうぜ
4626/06/17(水)16:10:33No.1440787036そうだねx2
芭蕉なんてもうとっくに数多のレイヴンからアンケで出してくれよが届いてるだろうからきっと出るさそのうち
4726/06/17(水)16:10:45No.1440787077+
フラットウェル来て…
4826/06/17(水)16:15:36No.1440788003そうだねx3
これまでの傾向的に
ネームド機体出す→そいつから使い回せるメーカーフレーム一式出す
って流れが続いてるので
次は芭蕉一式を汎用機として出すと予想してる
4926/06/17(水)16:16:52No.1440788231+
未だにラスティ人気のせいかナハトライヤー売ってるの見た事ない
5026/06/17(水)16:16:53No.1440788237そうだねx3
つまりドルマやんか…
5126/06/17(水)16:17:04No.1440788283+
サーカス出すから流用で車椅子か頭から残りのパーツが生えそう
5226/06/17(水)16:17:59No.1440788457+
ケイト出してからベータセットか
5326/06/17(水)16:18:40No.1440788599そうだねx1
ナイトフォール→オービター
ライガーテイル→メランダー
オープンフェイス→ホバタン
ロックスミス→VP40S
これまでの汎用機の系譜
5426/06/17(水)16:18:51No.1440788632そうだねx4
チャティから流用で男娼出てきたら絶対笑うと思う
5526/06/17(水)16:19:00No.1440788666+
真レイヴンというかブランチメンバー今の傭兵のやり方気に入らねぇ!って感じなんだろうか
5626/06/17(水)16:19:27No.1440788751そうだねx5
バンダイからアンテナ頭のホバタンACがプラモ化して店頭販売されるなんてすごい時代だよほんと
5726/06/17(水)16:19:50No.1440788819+
オールマインドのパーツ使ってて印象に残るネームド…
スッラか六文銭だな
5826/06/17(水)16:20:09No.1440788876+
チャティが行けるならカーラの機体も…
5926/06/17(水)16:21:11No.1440789051そうだねx2
>真レイヴンというかブランチメンバー今の傭兵のやり方気に入らねぇ!って感じなんだろうか
そこら辺が分かる前日譚DLCが来ると思ったがそんなこと無かったぜ
6026/06/17(水)16:22:58No.1440789365そうだねx2
マジで欲しいけど音沙汰ないなDLCも続編も…
6126/06/17(水)16:23:00No.1440789376+
>オールマインドのパーツ使ってて印象に残るネームド…
>スッラか六文銭だな
スッラは頭がめっちゃ欲しい…
6226/06/17(水)16:23:04No.1440789390+
全員出番もセリフも内容が濃すぎるんだよ
ご友人に至っては本当に1ミッションだけなのに
6326/06/17(水)16:23:23No.1440789450+
スッラも出るよな
6426/06/17(水)16:23:59No.1440789547そうだねx5
ACⅥだってなんの音沙汰もないところから突然年末の大発表だったんだ
俺は待つ
6526/06/17(水)16:24:14No.1440789590そうだねx5
>全員出番もセリフも内容が濃すぎるんだよ
>ご友人に至っては本当に1ミッションだけなのに
ご友人はレールガン奪還1ミッション丸ごともらえてる辺り結構優遇されてると思う
6626/06/17(水)16:24:59No.1440789721そうだねx5
>オールマインドのパーツ使ってて印象に残るネームド…
美女傭兵ケイト・マークソンをよろしくお願いします
6726/06/17(水)16:25:03No.1440789737+
友人と呼んでくださるのですねご友人…❤️
6826/06/17(水)16:25:30No.1440789821そうだねx2
2022年年末いいよね…
6926/06/17(水)16:25:49No.1440789882そうだねx3
お前にもご友人ができた…
7026/06/17(水)16:26:26No.1440790003そうだねx4
男娼は他の機体のパーツを寄せ集めたら再現できるようになるノーザークポジだろう
7126/06/17(水)16:27:18No.1440790150そうだねx2
何故借りたパーツを返す必要がある
7226/06/17(水)16:27:28No.1440790189そうだねx2
>>全員出番もセリフも内容が濃すぎるんだよ
>>ご友人に至っては本当に1ミッションだけなのに
>ご友人はレールガン奪還1ミッション丸ごともらえてる辺り結構優遇されてると思う
しかも周回で絶対やるミッションだから全エンド見るなら結局3回遭遇するのだ
7326/06/17(水)16:27:56No.1440790275そうだねx3
>男娼は他の機体のパーツを寄せ集めたら再現できるようになるノーザークポジだろう
じゃあツバサくださいよ!
7426/06/17(水)16:28:15No.1440790329+
ツバサそんなに需要あるんか
7526/06/17(水)16:28:23No.1440790356+
>お前にもご友人ができた…
COMから聞こえてくる幻聴
7626/06/17(水)16:28:28No.1440790378+
フィルメザは素人でも成型大変なのが目に見えてて…
7726/06/17(水)16:28:38No.1440790416そうだねx1
逆関節来てほしいけどどうなるかな
軽逆:ペイター君だがそもそもあの脚キット化できるのか?
重逆:コールドコールか設定資料集にある脚だけスプチキのオービター
中逆:マインドγ
7826/06/17(水)16:28:54No.1440790468+
>2022年年末いいよね…
またダクソ系かなと思ってたら四脚ACが飛び込んで来た時の衝撃よ
7926/06/17(水)16:29:02No.1440790497そうだねx3
>ツバサそんなに需要あるんか
主に腕
少し需要は下がるがコアと脚も欲しい人は多い
頭はうn
8026/06/17(水)16:29:44No.1440790632+
オールマインドと傭兵集団の正体が続編で知れると思ってました…
8126/06/17(水)16:30:37No.1440790805そうだねx3
BASHO腕は自機再現需要が半端ないだろうしコアは絶対邪心像の崇拝者が欲しがる
8226/06/17(水)16:30:54No.1440790862そうだねx2
フィルメザ来たらあのツバサと男娼が再現できる!
8326/06/17(水)16:31:09No.1440790904そうだねx3
新パーツとかも見てえんだ
芭蕉の高い近接格闘性能を活かせるBAWSの実体剣とかMTの武装を流用したような武器とか
8426/06/17(水)16:31:13No.1440790920+
>またダクソ系かなと思ってたら四脚ACが飛び込んで来た時の衝撃よ
情報なしで最初のルビコンファイアだけ見るとエルデンリングの次の作品に見える
8526/06/17(水)16:31:50No.1440791041+
協力関係にあったやつ何かしらのルートで大体吹っ飛ばすよね621
すごいならずもの
8626/06/17(水)16:32:29No.1440791171そうだねx6
>協力関係にあったやつ何かしらのルートで大体吹っ飛ばすよね621
>すごいならずもの
騙して悪いがするのが大体プレイヤー側なんだよね
凄くない?
8726/06/17(水)16:34:21No.1440791550+
脳内に住み着いたコーラル住人がだいたい悪い
8826/06/17(水)16:34:33No.1440791590+
最後までオールマインドと仲良くやるルートください
8926/06/17(水)16:34:39No.1440791611+
手首こんな細かったんだ
9026/06/17(水)16:35:34No.1440791796そうだねx2
>最後までオールマインドと仲良くやるルートください
あっちから裏切るから無理
9126/06/17(水)16:36:45No.1440792042+
>>最後までオールマインドと仲良くやるルートください
>あっちから裏切るから無理
あらかじめ好感度を稼いでおくことでまぁいっかリリースとかケイトとしてデートしちゃお!となるルートを!
9226/06/17(水)16:41:23No.1440792986+
逆脚嫌い
グレが選択肢から消えるから
9326/06/17(水)16:43:49No.1440793465+
逆脚側もグレの処理は気を使うから普通に嫌だよ
9426/06/17(水)16:44:08No.1440793539そうだねx2
結果的に騙す形になってしまったと謝ってくる解放戦線
9526/06/17(水)16:44:13No.1440793556+
あれ…騙して悪いがしするのはまあまああったけどされたのはラスティ初戦くらい…?
アレも向こうは不本意だったし
9626/06/17(水)16:44:38No.1440793650+
フィルメザの頭がデフォでカズアだったらもっと立体優先度が高くなっただろう
9726/06/17(水)16:45:49No.1440793852+
レッドくんは騙したというよりはパニック状態だった
9826/06/17(水)16:46:32No.1440793996+
>レッドくんは騙したというよりはパニック状態だった
他ルートでは誰にも見つからず死んでいくんだろうなぁ…
9926/06/17(水)16:47:41No.1440794242+
>結果的に騙す形になってしまったと謝ってくる解放戦線
あいつらモロ被害者なのに…
10026/06/17(水)16:47:45No.1440794253+
シノビくれ
10126/06/17(水)16:50:42No.1440794834+
企業の依頼蹴って弱小の地元民の話聞いてくれる傭兵ってだけでも貴重ではあるからな
10226/06/17(水)16:57:12No.1440796155+
毎回言うけど10年前の自分に今のAC状況教えたい
10326/06/17(水)16:57:24No.1440796199+
依頼側が明確に嘘付いてたの621とラスティの共倒れ狙ったミッション位だしな…
10426/06/17(水)16:58:19No.1440796397+
3周目で序盤からカタフラクトとエクドロモイ出てきた時うわぁすごい事になってるぞ感
10526/06/17(水)16:58:48No.1440796484+
>ごすやエアちゃんより先にミルクトゥースやミシガンが来るんだから結構続けられる勝算あって順番決めてるんじゃないかな
その辺のボス枠は基本ROBOT魂で統一してる気はする
なので恐らくはアーキバス・バルテウスも
10626/06/17(水)16:59:37No.1440796636+
>チャティすんなり買えた
>一時期より手に入りやすくなってきてて嬉しい
チャティ出た時点でバショウフラグは建ったよね
10726/06/17(水)17:00:49No.1440796910+
>あれ…騙して悪いがしするのはまあまああったけどされたのはラスティ初戦くらい…?
>アレも向こうは不本意だったし
一応壁越えはアーキバスとしてはこちらを使い潰すつもりだった
10826/06/17(水)17:01:38No.1440797085そうだねx2
ミシガンが最初期に出されてるの本当にありがたい...
10926/06/17(水)17:02:45No.1440797292そうだねx2
後はあれだ
カーラが「通してやる」って言いながらスマクリぶつけてくるのも一応騙して悪いがだ
11026/06/17(水)17:04:52No.1440797714+
あの大豊のテスターACを重2を…
11126/06/17(水)17:06:20No.1440798007+
>シノビくれ
あんな機体なのに相手するとやたら強い
11226/06/17(水)17:09:17No.1440798578+
全身芭蕉は候補他にもいるけど出すならドルマヤンのジジイだよなぁ
11326/06/17(水)17:09:22No.1440798598+
チャティが出るからキャンドルリング→ツバサの道筋は出来てるんだ…俺には特別な智恵があるんだ…
11426/06/17(水)17:09:29No.1440798627+
戦友の後継機とどすこいエアちゃん号とごすマシーンはROBOT魂で出たからこっちで出るとしてメチャクチャ後になりそう
11526/06/17(水)17:11:45No.1440799090+
野生のレイヴンが出てくるやつと野生のヘリアンサス型が出てくるやつは騙して悪いがに分類されない?
11626/06/17(水)17:12:43No.1440799277+
つまり30MMアイスワーム発売ってこと
11726/06/17(水)17:12:53No.1440799323+
>野生のレイヴンが出てくるやつと野生のヘリアンサス型が出てくるやつは騙して悪いがに分類されない?
あなたを欺くような結果になってしまってすまない...
11826/06/17(水)17:13:30No.1440799452+
>つまり30MMザイレム発売ってこと
11926/06/17(水)17:13:48No.1440799513そうだねx3
野生のヘリアンサスは騙して悪いがというか史上初のミッションが始まった時には失敗してるパターン
12026/06/17(水)17:14:30No.1440799665+
ダムで後ろから襲っていいよ❤
された瞬間が遊んでて一番興奮した
12126/06/17(水)17:16:23No.1440800052+
エクドロモイやキャバルリー系出ねえかな
12226/06/17(水)17:17:59No.1440800377+
オルトゥスはブキヤで出るから出し惜しみしてるのかな
12326/06/17(水)17:19:01No.1440800599+
オマちゃん胴とHAL脚がないと俺の機体作れない…
12426/06/17(水)17:23:32No.1440801639+
>オルトゥスはブキヤで出るから出し惜しみしてるのかな
ブキヤじゃなくてロボット魂でしょ
12526/06/17(水)17:25:32No.1440802091+
>毎回言うけど10年前の自分に今のAC状況教えたい
信じないだろうなぁ〜
12626/06/17(水)17:25:32No.1440802095+
>つまり30MMストライダー発売ってこと
12726/06/17(水)17:25:45No.1440802132そうだねx3
>ダムで後ろから襲っていいよ?
>された瞬間が遊んでて一番興奮した
そして割と返り討ちに合う
12826/06/17(水)17:26:36No.1440802344+
ただの企業の巣窟じゃないって信じたいっていうより他に頼るとこもないから一縷の望みですがってきたって感じよね解放戦線
12926/06/17(水)17:27:14No.1440802490+
ザイレムもアイスワームも買わねえだろ!
13026/06/17(水)17:28:59No.1440802903+
アイスワームは同じパーツの連続だし無限に長くできるし…
13126/06/17(水)17:29:10No.1440802953そうだねx2
>>ダムで後ろから襲っていいよ?
>>された瞬間が遊んでて一番興奮した
>そして割と返り討ちに合う
仕事を増やすんじゃねぇ 殺すぞ
の優しさが染み入る…
13226/06/17(水)17:30:08No.1440803180+
走狗って打ちたかったのに巣窟になってた…レイヴンそんなにいない…
13326/06/17(水)17:31:32No.1440803505+
PHILIPSのシェーバーでいいし
13426/06/17(水)17:32:36No.1440803779+
ボスキャラは一定需要あるんだからLCだして!
13526/06/17(水)17:33:50No.1440804058+
ルビコニアンキュベレイ出してくれって声はあんま聞いたことないな
13626/06/17(水)17:35:11No.1440804390+
野生のヘリアンサスの何が怖いってウォルターの偶然にしては数が多いってセリフ
ルビコンに少数なら野生のヘリアンサスいるの…?
13726/06/17(水)17:35:37No.1440804495+
そもそも騙して悪いが自体そんな多くはないのよACシリーズ
毎作品ほぼ必ずあるのと一部の騙悪ラッシュ辺りがどうしても強烈に印象に残るからそうなりがちなだけで
13826/06/17(水)17:35:47No.1440804531+
エルカノください
13926/06/17(水)17:36:11No.1440804613+
解放戦線は強いやつと弱いやつで極端過ぎる
14026/06/17(水)17:36:16No.1440804633+
>オルトゥスはブキヤで出るから出し惜しみしてるのかな
スティールヘイズもオルトゥスもPGサイズじゃん
30MMはコレクションサイズだから競合してないと思う
出し惜しみしてるわけではないんでない
14126/06/17(水)17:36:17No.1440804638+
空力!空力!
14226/06/17(水)17:38:00No.1440805073+
まさかタンクと四脚が立体化されるとは思わなかった…
14326/06/17(水)17:38:09No.1440805114+
武器が全部アッパーされたからいつのまにかツバサも割と侮れない感じになってる
14426/06/17(水)17:38:23No.1440805168+
シースパイダーは?
14526/06/17(水)17:38:28No.1440805192+
やはり主人公専用機であるラマーガイアーを出すべき
14626/06/17(水)17:38:48No.1440805263+
頭空力は引っ込んでな
14726/06/17(水)17:39:17No.1440805376+
>野生のヘリアンサスの何が怖いってウォルターの偶然にしては数が多いってセリフ
>ルビコンに少数なら野生のヘリアンサスいるの…?
コーラル集積地に居たのは野生の奴らだと思う
14826/06/17(水)17:39:21No.1440805396+
>シースパイダーは?
バルテウスのあれが単発じゃなく続くなら出るんじゃない
14926/06/17(水)17:39:36No.1440805447+
オルトゥスの脚はめっちゃ使いたい
15026/06/17(水)17:39:44No.1440805477+
>武器が全部アッパーされたからいつのまにかツバサも割と侮れない感じになってる
でも回復しないからすぐ死ぬ…
15126/06/17(水)17:40:11No.1440805575+
ごすとオルトゥス出したらいよいよ展開終わるんだな…てなっちゃうから…
15226/06/17(水)17:40:21No.1440805610+
バルテウスに続くなら人気的な観点でも次はスマクリじゃねえかな
15326/06/17(水)17:40:23No.1440805617そうだねx2
武器セットはわざわざ左右両方のパーツ用意するわりに組み上がるのは一個だけでダメだった
やたらパーツ数が充実してる境界戦機の武器セットみたいにしてくれ
15426/06/17(水)17:41:38No.1440805946+
オマちゃんが2体も引っ張り出してきたしシースパイダーもいっぱいあるんだよな...
15526/06/17(水)17:41:57No.1440806020+
>武器セットはわざわざ左右両方のパーツ用意するわりに組み上がるのは一個だけでダメだった
>やたらパーツ数が充実してる境界戦機の武器セットみたいにしてくれ
値段上げていいからそこはケチらないで欲しかったね
15626/06/17(水)17:42:02No.1440806051+
武器セットは両手分入れてくれよっていつも思う
15726/06/17(水)17:42:23No.1440806128+
プラモ組んでるうちに続編も出る!
15826/06/17(水)17:42:50No.1440806241そうだねx1
>オマちゃんが2体も引っ張り出してきたしシースパイダーもいっぱいあるんだよな...
オマちゃんが出し惜しみするはずないから残ってたのがあの2機だけだと思う
15926/06/17(水)17:43:01No.1440806284+
こんだけ機体が出たら
ランクマで初めてS踏んだマイ機体作れるかな・・・
16026/06/17(水)17:43:15No.1440806326+
最近組んでて思ったけど腕武器のハンガー手に入れる方法って結構限られてる…?
16126/06/17(水)17:44:10No.1440806557+
ハンガーは武器セットに一個付けても良いと思うよね
16226/06/17(水)17:44:13No.1440806571+
>最近組んでて思ったけど腕武器のハンガー手に入れる方法って結構限られてる…?
右肩のはんがーはラスティの武器セットにしかない
左肩のは武器セットかスティへ
16326/06/17(水)17:44:20No.1440806610+
>最近組んでて思ったけど腕武器のハンガー手に入れる方法って結構限られてる…?
ラスティ武器セットとラスティだけ
16426/06/17(水)17:44:38No.1440806693そうだねx1
重ショ1つしか組めないのはちょっと怒られてもいい
16526/06/17(水)17:45:13No.1440806834+
>重ショ1つしか組めないのはちょっと怒られてもいい
2本...欲しいんですよね?
16626/06/17(水)17:45:16No.1440806846+
>重ショ1つしか組めないのはちょっと怒られてもいい
イヤショもな!
エツジンもな!
16726/06/17(水)17:46:25No.1440807126+
プラモでしか許されない重ショ4丁でうっとりしようと思ったらけっこうかかるのか
16826/06/17(水)17:46:30No.1440807142+
>右肩のはんがーはラスティの武器セットにしかない
>左肩のは武器セットかスティへ
>ラスティ武器セットとラスティだけ
チクショウ異常スティールヘイズ愛者になるしかないのか…
16926/06/17(水)17:46:53No.1440807238+
チキンレッグ欲しいけど誰だっけ
代打の人?


1781677689077.jpg