26/06/17(水)15:28:09No.1440778083そうだねx5
17:50頃消えます
レイヴンとラスティで終わりかと思ってたら想像以上に長続きしてるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)15:29:17No.1440778321そうだねx24有難い |
| … | 226/06/17(水)15:30:35No.1440778590そうだねx2ごすやエアちゃんより先にミルクトゥースやミシガンが来るんだから結構続けられる勝算あって順番決めてるんじゃないかな |
| … | 326/06/17(水)15:30:57No.1440778677そうだねx4早くツバサください! |
| … | 426/06/17(水)15:31:13No.1440778724+マインドaフレーム好きなんだが出るかな |
| … | 526/06/17(水)15:32:10No.1440778931+>マインドaフレーム好きなんだが出るかな |
| … | 626/06/17(水)15:32:37No.1440779022そうだねx9>ごすやエアちゃんより先にミルクトゥースやミシガン |
| … | 726/06/17(水)15:32:44No.1440779049+マインドはまずはケイトセットじゃないかな |
| … | 826/06/17(水)15:33:44No.1440779272そうだねx3芭蕉ください… |
| … | 926/06/17(水)15:34:55No.1440779538+アリーナ全員それぞれのセットで全部売るとは思ってないけど |
| … | 1026/06/17(水)15:36:24No.1440779861+KRSV… |
| … | 1126/06/17(水)15:37:15No.1440780030そうだねx4チャティすんなり買えた |
| … | 1226/06/17(水)15:38:31No.1440780310そうだねx7あの…ヘッドブリンガーは… |
| … | 1326/06/17(水)15:39:22No.1440780512+>KRSV… |
| … | 1426/06/17(水)15:39:37No.1440780566そうだねx10>KRSV… |
| … | 1526/06/17(水)15:41:01No.1440780889+俺もチャティ尼で予約出来たけどどうなることやら |
| … | 1626/06/17(水)15:41:05No.1440780903そうだねx1俺の軽逆をどうか… |
| … | 1726/06/17(水)15:42:12No.1440781151そうだねx1なんでレイヴンは621みたいな機体構成なんだ |
| … | 1826/06/17(水)15:43:56No.1440781505そうだねx4わからん…真レイヴンさんがルビコプター倒せないとも思えないし |
| … | 1926/06/17(水)15:44:58No.1440781719そうだねx10わざと撃墜されて死んだことにしてたらライセンス盗まれただけじゃねぇの真レイヴン |
| … | 2026/06/17(水)15:45:35No.1440781851そうだねx1多分ふきやの方のコラボだと思うんだけどスティールヘイズだけクレオスから専用カラー出てるのズルくない? |
| … | 2126/06/17(水)15:45:56No.1440781921そうだねx2621まであと4日 |
| … | 2226/06/17(水)15:48:39No.1440782499+今年の6月21日は流石になんもないかな… |
| … | 2326/06/17(水)15:48:44No.1440782520+真レイヴンは輸送ヘリごと落とされた説無かったっけ |
| … | 2426/06/17(水)15:49:33No.1440782700+>なんでレイヴンは621みたいな機体構成なんだ |
| … | 2526/06/17(水)15:50:10No.1440782841そうだねx2>1番出なそうな奴が出てるの笑う |
| … | 2626/06/17(水)15:50:55No.1440782992そうだねx2真レイヴンは頭以外もカスタムしろ |
| … | 2726/06/17(水)15:51:46No.1440783172+最近やっとスティールヘイズ買えてホクホク |
| … | 2826/06/17(水)15:52:06No.1440783253そうだねx3まあそれ言ったらライガーテイルもロックスミスも出番一回だしな… |
| … | 2926/06/17(水)15:52:33No.1440783361+ラスティに負けるのは判るけどミシガンブルートゥに製品化で負けるイグアス可哀想… |
| … | 3026/06/17(水)15:54:30No.1440783752そうだねx1サーカスは腕と身体はもうできてるから…既に出てるパーツの使い回し機体が出る! |
| … | 3126/06/17(水)15:56:23No.1440784157+イグアス機ってなんか色の塗り方がキモかったからどうするか考えてそう |
| … | 3226/06/17(水)15:57:24No.1440784391+パーツ一式のほうでFIRMEZA出ないかな… |
| … | 3326/06/17(水)15:57:26No.1440784399そうだねx3>>なんでレイヴンは621みたいな機体構成なんだ |
| … | 3426/06/17(水)15:57:35No.1440784427+メーカー違うけどスティールヘイズのオルトゥス楽しみ |
| … | 3526/06/17(水)15:57:44No.1440784465+イグアスは負けてるというよりもメランダー無印と間隔開けてるって面と |
| … | 3626/06/17(水)16:00:51No.1440785106+空力コアとKASUAR両パーツ揃って俺の愛機組めるようになったら起こして |
| … | 3726/06/17(水)16:01:36No.1440785260+アーキバスセットが愛機な俺は一瞬でパーツ揃った |
| … | 3826/06/17(水)16:02:23No.1440785417そうだねx2ダーフォンAC天槍コアが来てくれないと困るんだよ |
| … | 3926/06/17(水)16:03:24No.1440785622+カズア頭来ないと愛機完成しないんですけお… |
| … | 4026/06/17(水)16:04:33No.1440785866+芭蕉出してよ |
| … | 4126/06/17(水)16:06:43No.1440786279そうだねx2>>>なんでレイヴンは621みたいな機体構成なんだ |
| … | 4226/06/17(水)16:07:19No.1440786390+C3が来そうで来ない |
| … | 4326/06/17(水)16:08:07No.1440786535そうだねx2アーキバスの44dやシュナイダーのヒクイドリは性能も人気も使用率も高いけどフレームパーツ一式が揃ってないし立体化されるのはいつになるやら |
| … | 4426/06/17(水)16:09:32No.1440786835+スウィンバーンとニンジャのセットは |
| … | 4526/06/17(水)16:09:35No.1440786843そうだねx2テスターAC出そうぜ |
| … | 4626/06/17(水)16:10:33No.1440787036そうだねx2芭蕉なんてもうとっくに数多のレイヴンからアンケで出してくれよが届いてるだろうからきっと出るさそのうち |
| … | 4726/06/17(水)16:10:45No.1440787077+フラットウェル来て… |
| … | 4826/06/17(水)16:15:36No.1440788003そうだねx3これまでの傾向的に |
| … | 4926/06/17(水)16:16:52No.1440788231+未だにラスティ人気のせいかナハトライヤー売ってるの見た事ない |
| … | 5026/06/17(水)16:16:53No.1440788237そうだねx3つまりドルマやんか… |
| … | 5126/06/17(水)16:17:04No.1440788283+サーカス出すから流用で車椅子か頭から残りのパーツが生えそう |
| … | 5226/06/17(水)16:17:59No.1440788457+ケイト出してからベータセットか |
| … | 5326/06/17(水)16:18:40No.1440788599そうだねx1ナイトフォール→オービター |
| … | 5426/06/17(水)16:18:51No.1440788632そうだねx4チャティから流用で男娼出てきたら絶対笑うと思う |
| … | 5526/06/17(水)16:19:00No.1440788666+真レイヴンというかブランチメンバー今の傭兵のやり方気に入らねぇ!って感じなんだろうか |
| … | 5626/06/17(水)16:19:27No.1440788751そうだねx5バンダイからアンテナ頭のホバタンACがプラモ化して店頭販売されるなんてすごい時代だよほんと |
| … | 5726/06/17(水)16:19:50No.1440788819+オールマインドのパーツ使ってて印象に残るネームド… |
| … | 5826/06/17(水)16:20:09No.1440788876+チャティが行けるならカーラの機体も… |
| … | 5926/06/17(水)16:21:11No.1440789051そうだねx2>真レイヴンというかブランチメンバー今の傭兵のやり方気に入らねぇ!って感じなんだろうか |
| … | 6026/06/17(水)16:22:58No.1440789365そうだねx2マジで欲しいけど音沙汰ないなDLCも続編も… |
| … | 6126/06/17(水)16:23:00No.1440789376+>オールマインドのパーツ使ってて印象に残るネームド… |
| … | 6226/06/17(水)16:23:04No.1440789390+全員出番もセリフも内容が濃すぎるんだよ |
| … | 6326/06/17(水)16:23:23No.1440789450+スッラも出るよな |
| … | 6426/06/17(水)16:23:59No.1440789547そうだねx5ACⅥだってなんの音沙汰もないところから突然年末の大発表だったんだ |
| … | 6526/06/17(水)16:24:14No.1440789590そうだねx5>全員出番もセリフも内容が濃すぎるんだよ |
| … | 6626/06/17(水)16:24:59No.1440789721そうだねx5>オールマインドのパーツ使ってて印象に残るネームド… |
| … | 6726/06/17(水)16:25:03No.1440789737+友人と呼んでくださるのですねご友人…❤️ |
| … | 6826/06/17(水)16:25:30No.1440789821そうだねx22022年年末いいよね… |
| … | 6926/06/17(水)16:25:49No.1440789882そうだねx3お前にもご友人ができた… |
| … | 7026/06/17(水)16:26:26No.1440790003そうだねx4男娼は他の機体のパーツを寄せ集めたら再現できるようになるノーザークポジだろう |
| … | 7126/06/17(水)16:27:18No.1440790150そうだねx2何故借りたパーツを返す必要がある |
| … | 7226/06/17(水)16:27:28No.1440790189そうだねx2>>全員出番もセリフも内容が濃すぎるんだよ |
| … | 7326/06/17(水)16:27:56No.1440790275そうだねx3>男娼は他の機体のパーツを寄せ集めたら再現できるようになるノーザークポジだろう |
| … | 7426/06/17(水)16:28:15No.1440790329+ツバサそんなに需要あるんか |
| … | 7526/06/17(水)16:28:23No.1440790356+>お前にもご友人ができた… |
| … | 7626/06/17(水)16:28:28No.1440790378+フィルメザは素人でも成型大変なのが目に見えてて… |
| … | 7726/06/17(水)16:28:38No.1440790416そうだねx1逆関節来てほしいけどどうなるかな |
| … | 7826/06/17(水)16:28:54No.1440790468+>2022年年末いいよね… |
| … | 7926/06/17(水)16:29:02No.1440790497そうだねx3>ツバサそんなに需要あるんか |
| … | 8026/06/17(水)16:29:44No.1440790632+オールマインドと傭兵集団の正体が続編で知れると思ってました… |
| … | 8126/06/17(水)16:30:37No.1440790805そうだねx3BASHO腕は自機再現需要が半端ないだろうしコアは絶対邪心像の崇拝者が欲しがる |
| … | 8226/06/17(水)16:30:54No.1440790862そうだねx2フィルメザ来たらあのツバサと男娼が再現できる! |
| … | 8326/06/17(水)16:31:09No.1440790904そうだねx3新パーツとかも見てえんだ |
| … | 8426/06/17(水)16:31:13No.1440790920+>またダクソ系かなと思ってたら四脚ACが飛び込んで来た時の衝撃よ |
| … | 8526/06/17(水)16:31:50No.1440791041+協力関係にあったやつ何かしらのルートで大体吹っ飛ばすよね621 |
| … | 8626/06/17(水)16:32:29No.1440791171そうだねx6>協力関係にあったやつ何かしらのルートで大体吹っ飛ばすよね621 |
| … | 8726/06/17(水)16:34:21No.1440791550+脳内に住み着いたコーラル住人がだいたい悪い |
| … | 8826/06/17(水)16:34:33No.1440791590+最後までオールマインドと仲良くやるルートください |
| … | 8926/06/17(水)16:34:39No.1440791611+手首こんな細かったんだ |
| … | 9026/06/17(水)16:35:34No.1440791796そうだねx2>最後までオールマインドと仲良くやるルートください |
| … | 9126/06/17(水)16:36:45No.1440792042+>>最後までオールマインドと仲良くやるルートください |
| … | 9226/06/17(水)16:41:23No.1440792986+逆脚嫌い |
| … | 9326/06/17(水)16:43:49No.1440793465+逆脚側もグレの処理は気を使うから普通に嫌だよ |
| … | 9426/06/17(水)16:44:08No.1440793539そうだねx2結果的に騙す形になってしまったと謝ってくる解放戦線 |
| … | 9526/06/17(水)16:44:13No.1440793556+あれ…騙して悪いがしするのはまあまああったけどされたのはラスティ初戦くらい…? |
| … | 9626/06/17(水)16:44:38No.1440793650+フィルメザの頭がデフォでカズアだったらもっと立体優先度が高くなっただろう |
| … | 9726/06/17(水)16:45:49No.1440793852+レッドくんは騙したというよりはパニック状態だった |
| … | 9826/06/17(水)16:46:32No.1440793996+>レッドくんは騙したというよりはパニック状態だった |
| … | 9926/06/17(水)16:47:41No.1440794242+>結果的に騙す形になってしまったと謝ってくる解放戦線 |
| … | 10026/06/17(水)16:47:45No.1440794253+シノビくれ |
| … | 10126/06/17(水)16:50:42No.1440794834+企業の依頼蹴って弱小の地元民の話聞いてくれる傭兵ってだけでも貴重ではあるからな |
| … | 10226/06/17(水)16:57:12No.1440796155+毎回言うけど10年前の自分に今のAC状況教えたい |
| … | 10326/06/17(水)16:57:24No.1440796199+依頼側が明確に嘘付いてたの621とラスティの共倒れ狙ったミッション位だしな… |
| … | 10426/06/17(水)16:58:19No.1440796397+3周目で序盤からカタフラクトとエクドロモイ出てきた時うわぁすごい事になってるぞ感 |
| … | 10526/06/17(水)16:58:48No.1440796484+>ごすやエアちゃんより先にミルクトゥースやミシガンが来るんだから結構続けられる勝算あって順番決めてるんじゃないかな |
| … | 10626/06/17(水)16:59:37No.1440796636+>チャティすんなり買えた |
| … | 10726/06/17(水)17:00:49No.1440796910+>あれ…騙して悪いがしするのはまあまああったけどされたのはラスティ初戦くらい…? |
| … | 10826/06/17(水)17:01:38No.1440797085そうだねx2ミシガンが最初期に出されてるの本当にありがたい... |
| … | 10926/06/17(水)17:02:45No.1440797292そうだねx2後はあれだ |
| … | 11026/06/17(水)17:04:52No.1440797714+あの大豊のテスターACを重2を… |
| … | 11126/06/17(水)17:06:20No.1440798007+>シノビくれ |
| … | 11226/06/17(水)17:09:17No.1440798578+全身芭蕉は候補他にもいるけど出すならドルマヤンのジジイだよなぁ |
| … | 11326/06/17(水)17:09:22No.1440798598+チャティが出るからキャンドルリング→ツバサの道筋は出来てるんだ…俺には特別な智恵があるんだ… |
| … | 11426/06/17(水)17:09:29No.1440798627+戦友の後継機とどすこいエアちゃん号とごすマシーンはROBOT魂で出たからこっちで出るとしてメチャクチャ後になりそう |
| … | 11526/06/17(水)17:11:45No.1440799090+野生のレイヴンが出てくるやつと野生のヘリアンサス型が出てくるやつは騙して悪いがに分類されない? |
| … | 11626/06/17(水)17:12:43No.1440799277+つまり30MMアイスワーム発売ってこと |
| … | 11726/06/17(水)17:12:53No.1440799323+>野生のレイヴンが出てくるやつと野生のヘリアンサス型が出てくるやつは騙して悪いがに分類されない? |
| … | 11826/06/17(水)17:13:30No.1440799452+>つまり30MMザイレム発売ってこと |
| … | 11926/06/17(水)17:13:48No.1440799513そうだねx3野生のヘリアンサスは騙して悪いがというか史上初のミッションが始まった時には失敗してるパターン |
| … | 12026/06/17(水)17:14:30No.1440799665+ダムで後ろから襲っていいよ❤ |
| … | 12126/06/17(水)17:16:23No.1440800052+エクドロモイやキャバルリー系出ねえかな |
| … | 12226/06/17(水)17:17:59No.1440800377+オルトゥスはブキヤで出るから出し惜しみしてるのかな |
| … | 12326/06/17(水)17:19:01No.1440800599+オマちゃん胴とHAL脚がないと俺の機体作れない… |
| … | 12426/06/17(水)17:23:32No.1440801639+>オルトゥスはブキヤで出るから出し惜しみしてるのかな |
| … | 12526/06/17(水)17:25:32No.1440802091+>毎回言うけど10年前の自分に今のAC状況教えたい |
| … | 12626/06/17(水)17:25:32No.1440802095+>つまり30MMストライダー発売ってこと |
| … | 12726/06/17(水)17:25:45No.1440802132そうだねx3>ダムで後ろから襲っていいよ? |
| … | 12826/06/17(水)17:26:36No.1440802344+ただの企業の巣窟じゃないって信じたいっていうより他に頼るとこもないから一縷の望みですがってきたって感じよね解放戦線 |
| … | 12926/06/17(水)17:27:14No.1440802490+ザイレムもアイスワームも買わねえだろ! |
| … | 13026/06/17(水)17:28:59No.1440802903+アイスワームは同じパーツの連続だし無限に長くできるし… |
| … | 13126/06/17(水)17:29:10No.1440802953そうだねx2>>ダムで後ろから襲っていいよ? |
| … | 13226/06/17(水)17:30:08No.1440803180+走狗って打ちたかったのに巣窟になってた…レイヴンそんなにいない… |
| … | 13326/06/17(水)17:31:32No.1440803505+PHILIPSのシェーバーでいいし |
| … | 13426/06/17(水)17:32:36No.1440803779+ボスキャラは一定需要あるんだからLCだして! |
| … | 13526/06/17(水)17:33:50No.1440804058+ルビコニアンキュベレイ出してくれって声はあんま聞いたことないな |
| … | 13626/06/17(水)17:35:11No.1440804390+野生のヘリアンサスの何が怖いってウォルターの偶然にしては数が多いってセリフ |
| … | 13726/06/17(水)17:35:37No.1440804495+そもそも騙して悪いが自体そんな多くはないのよACシリーズ |
| … | 13826/06/17(水)17:35:47No.1440804531+エルカノください |
| … | 13926/06/17(水)17:36:11No.1440804613+解放戦線は強いやつと弱いやつで極端過ぎる |
| … | 14026/06/17(水)17:36:16No.1440804633+>オルトゥスはブキヤで出るから出し惜しみしてるのかな |
| … | 14126/06/17(水)17:36:17No.1440804638+空力!空力! |
| … | 14226/06/17(水)17:38:00No.1440805073+まさかタンクと四脚が立体化されるとは思わなかった… |
| … | 14326/06/17(水)17:38:09No.1440805114+武器が全部アッパーされたからいつのまにかツバサも割と侮れない感じになってる |
| … | 14426/06/17(水)17:38:23No.1440805168+シースパイダーは? |
| … | 14526/06/17(水)17:38:28No.1440805192+やはり主人公専用機であるラマーガイアーを出すべき |
| … | 14626/06/17(水)17:38:48No.1440805263+頭空力は引っ込んでな |
| … | 14726/06/17(水)17:39:17No.1440805376+>野生のヘリアンサスの何が怖いってウォルターの偶然にしては数が多いってセリフ |
| … | 14826/06/17(水)17:39:21No.1440805396+>シースパイダーは? |
| … | 14926/06/17(水)17:39:36No.1440805447+オルトゥスの脚はめっちゃ使いたい |
| … | 15026/06/17(水)17:39:44No.1440805477+>武器が全部アッパーされたからいつのまにかツバサも割と侮れない感じになってる |
| … | 15126/06/17(水)17:40:11No.1440805575+ごすとオルトゥス出したらいよいよ展開終わるんだな…てなっちゃうから… |
| … | 15226/06/17(水)17:40:21No.1440805610+バルテウスに続くなら人気的な観点でも次はスマクリじゃねえかな |
| … | 15326/06/17(水)17:40:23No.1440805617そうだねx2武器セットはわざわざ左右両方のパーツ用意するわりに組み上がるのは一個だけでダメだった |
| … | 15426/06/17(水)17:41:38No.1440805946+オマちゃんが2体も引っ張り出してきたしシースパイダーもいっぱいあるんだよな... |
| … | 15526/06/17(水)17:41:57No.1440806020+>武器セットはわざわざ左右両方のパーツ用意するわりに組み上がるのは一個だけでダメだった |
| … | 15626/06/17(水)17:42:02No.1440806051+武器セットは両手分入れてくれよっていつも思う |
| … | 15726/06/17(水)17:42:23No.1440806128+プラモ組んでるうちに続編も出る! |
| … | 15826/06/17(水)17:42:50No.1440806241そうだねx1>オマちゃんが2体も引っ張り出してきたしシースパイダーもいっぱいあるんだよな... |
| … | 15926/06/17(水)17:43:01No.1440806284+こんだけ機体が出たら |
| … | 16026/06/17(水)17:43:15No.1440806326+最近組んでて思ったけど腕武器のハンガー手に入れる方法って結構限られてる…? |
| … | 16126/06/17(水)17:44:10No.1440806557+ハンガーは武器セットに一個付けても良いと思うよね |
| … | 16226/06/17(水)17:44:13No.1440806571+>最近組んでて思ったけど腕武器のハンガー手に入れる方法って結構限られてる…? |
| … | 16326/06/17(水)17:44:20No.1440806610+>最近組んでて思ったけど腕武器のハンガー手に入れる方法って結構限られてる…? |
| … | 16426/06/17(水)17:44:38No.1440806693そうだねx1重ショ1つしか組めないのはちょっと怒られてもいい |
| … | 16526/06/17(水)17:45:13No.1440806834+>重ショ1つしか組めないのはちょっと怒られてもいい |
| … | 16626/06/17(水)17:45:16No.1440806846+>重ショ1つしか組めないのはちょっと怒られてもいい |
| … | 16726/06/17(水)17:46:25No.1440807126+プラモでしか許されない重ショ4丁でうっとりしようと思ったらけっこうかかるのか |
| … | 16826/06/17(水)17:46:30No.1440807142+>右肩のはんがーはラスティの武器セットにしかない |
| … | 16926/06/17(水)17:46:53No.1440807238+チキンレッグ欲しいけど誰だっけ |