26/06/17(水)15:18:58No.1440776064+
17:43頃消えます
どの女神転生の世界に行きたいホー?やっぱり人気の3ホー?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)15:19:29No.1440776182そうだねx62 |
| … | 226/06/17(水)15:20:24No.1440776375+ⅣFの勢力めちゃくちゃ感味わいてぇ〜 |
| … | 326/06/17(水)15:20:36No.1440776411+自分、ペルソナの方でいいっすか? |
| … | 426/06/17(水)15:22:14No.1440776767+真Vは嫌だなあ |
| … | 526/06/17(水)15:22:30No.1440776818そうだねx21era |
| … | 626/06/17(水)15:22:59No.1440776920+デビチル世界に |
| … | 726/06/17(水)15:23:41No.1440777077+>デビチル世界に |
| … | 826/06/17(水)15:23:45No.1440777090+ifかな |
| … | 926/06/17(水)15:24:41No.1440777290+3はコトワリを産む人間が居なくなると困るから一応人間死なない世界なんだよね欠損もするし地獄の苦しみはあるけど |
| … | 1026/06/17(水)15:24:48No.1440777324+>デビチル世界に |
| … | 1126/06/17(水)15:24:50No.1440777330そうだねx2偽典でお願いします |
| … | 1226/06/17(水)15:25:16No.1440777421そうだねx1でも「」はデモニカスーツ着たい言ってたじゃない |
| … | 1326/06/17(水)15:25:57No.1440777573そうだねx4>でも「」はデモニカスーツ着たい言ってたじゃない |
| … | 1426/06/17(水)15:26:02No.1440777594+サマナー世界なら滅びるとしても地方都市くらいで済むぜー |
| … | 1526/06/17(水)15:26:19No.1440777658+🐈の世界はちょっと…他も大概🐈の世界か… |
| … | 1626/06/17(水)15:26:22No.1440777669そうだねx11>真Vは嫌だなあ |
| … | 1726/06/17(水)15:26:45No.1440777754+デビルサマナー系とかTRPGとかの表と裏が併存してる世界 |
| … | 1826/06/17(水)15:26:47No.1440777763+ライドウ世界の帝都市民にはなりたくない |
| … | 1926/06/17(水)15:26:56No.1440777806+デビサバ1世界で山手線の外側から(何か大変な事になってるな…)って様子見てるポジションでいいです… |
| … | 2026/06/17(水)15:27:00No.1440777822+人間世界は割と余裕あったっぽいしSJ |
| … | 2126/06/17(水)15:27:10No.1440777853+>真Vは嫌だなあ |
| … | 2226/06/17(水)15:28:36No.1440778175そうだねx1>ライドウ世界の帝都市民にはなりたくない |
| … | 2326/06/17(水)15:28:42No.1440778197+>デビサバ1世界で山手線の外側から(何か大変な事になってるな…)って様子見てるポジションでいいです… |
| … | 2426/06/17(水)15:29:30No.1440778363+>デビサバ1世界で山手線の外側から(何か大変な事になってるな…)って様子見てるポジションでいいです… |
| … | 2526/06/17(水)15:30:16No.1440778517+ナインは船の中だっけ? |
| … | 2626/06/17(水)15:30:33No.1440778584+>era |
| … | 2726/06/17(水)15:31:27No.1440778772+>ナインは船の中だっけ? |
| … | 2826/06/17(水)15:32:14No.1440778947そうだねx17ここまで全部嫌だわ…ってなるシリーズも珍しい |
| … | 2926/06/17(水)15:32:59No.1440779108そうだねx22全部違って全部嫌 |
| … | 3026/06/17(水)15:33:03No.1440779115+とりあえず真2が一番嫌だ |
| … | 3126/06/17(水)15:33:18No.1440779173+1は途中までほぼ過去の日本と一緒 |
| … | 3226/06/17(水)15:33:28No.1440779211そうだねx1主人公くらい力と運があるならどの勢力でも勝ちまくりモテまくり出来るんだが |
| … | 3326/06/17(水)15:33:35No.1440779235+真4世界はみんなたくましいけど悪魔食って生きないといけないしなぁ |
| … | 3426/06/17(水)15:33:37No.1440779241+東のミカド国でお願いします |
| … | 3526/06/17(水)15:33:42No.1440779261+ソウルハッカーズは普通に生きられそう |
| … | 3626/06/17(水)15:34:21No.1440779412+>東のミカド国でお願いします |
| … | 3726/06/17(水)15:34:47No.1440779510+真Ⅴの世界観なら東京以外は平穏にくらせるでしょ |
| … | 3826/06/17(水)15:34:55No.1440779540+まだifならマシか? |
| … | 3926/06/17(水)15:35:40No.1440779711+ペルソナ2の罰の方の世界で… |
| … | 4026/06/17(水)15:35:43No.1440779723そうだねx8>お上の言いなりで生きていくにはいい世界かもしれん |
| … | 4126/06/17(水)15:36:44No.1440779932+ぶっちゃけ東京以外なら…と思ったけどメガテンって東京以外の土地は容赦なく滅ぶからダメか |
| … | 4226/06/17(水)15:36:49No.1440779944+ファイブは東京以外の人は普段平穏で最後の創世の影響だけモロに受けるだろうけど創世はもう全てがそういう世界ということになるだろうし個人の視点では楽なのかな |
| … | 4326/06/17(水)15:37:26No.1440780071+なんだかんだ賑やかそうな4か4Fの世界かなあ |
| … | 4426/06/17(水)15:37:41No.1440780132+>1は途中までほぼ過去の日本と一緒 |
| … | 4526/06/17(水)15:37:53No.1440780183+もしかして全部嫌じゃないか? |
| … | 4626/06/17(水)15:38:04No.1440780225+プリント倶楽部の世界 |
| … | 4726/06/17(水)15:39:01No.1440780423+>もしかして全部嫌じゃないか? |
| … | 4826/06/17(水)15:39:27No.1440780528そうだねx33は悪魔召喚プログラムすら貰えなくてマジでノーチャンスだから一番嫌だ |
| … | 4926/06/17(水)15:39:31No.1440780551+>ぶっちゃけ東京以外なら…と思ったけどメガテンって東京以外の土地は容赦なく滅ぶからダメか |
| … | 5026/06/17(水)15:40:05No.1440780699そうだねx1魔神転生2の2024年のスラム・トーキョー |
| … | 5126/06/17(水)15:40:05No.1440780700+ゲームの世界行かされるのにゲーム外の存在になろうとするの甘えすぎだホー |
| … | 5226/06/17(水)15:40:31No.1440780789+ソウルハッカーズの世界がいいな |
| … | 5326/06/17(水)15:40:52No.1440780869+ライドウちゃんの世界がいい |
| … | 5426/06/17(水)15:41:03No.1440780897+>ゲームの世界行かされるのにゲーム外の存在になろうとするの甘えすぎだホー |
| … | 5526/06/17(水)15:41:46No.1440781051そうだねx2>ゲームの世界行かされるのにゲーム外の存在になろうとするの甘えすぎだホー |
| … | 5626/06/17(水)15:41:47No.1440781053+ifの世界って軽子坂高校の生徒じゃなけりゃ昔に戻るだけだな |
| … | 5726/06/17(水)15:42:46No.1440781272+>そのへんのアーケード街で銃器が裏取引されてて救世主候補になるような青年すら拳銃持ち歩いてる日本… |
| … | 5826/06/17(水)15:42:50No.1440781289+じゃあNINEで… |
| … | 5926/06/17(水)15:44:11No.1440781551+>この逆さま拷問って本当に必要な工程ですか…!? |
| … | 6026/06/17(水)15:44:17No.1440781575+1の中島弓子以外の人間ってどうなってんだっけあの世界 |
| … | 6126/06/17(水)15:45:05No.1440781744+ifの世界=ペルソナの世界だろうから |
| … | 6226/06/17(水)15:45:16No.1440781778+サバイバー2も日数経過でどんどん世界なくなってくな… |
| … | 6326/06/17(水)15:45:21No.1440781802+>ifの世界って軽子坂高校の生徒じゃなけりゃ昔に戻るだけだな |
| … | 6426/06/17(水)15:45:33No.1440781842+P4なら一地方都市でなんか騒ぎ起こってるだけだからそうそう死んだり世界破滅したりに巻き込まれないだろう… |
| … | 6526/06/17(水)15:45:54No.1440781915+4の東のミカド国でラグジュアリーズなら |
| … | 6626/06/17(水)15:45:55No.1440781919+一般人にはおおよそ嫌な世界しかない… |
| … | 6726/06/17(水)15:46:37No.1440782082そうだねx9#FEをメガテンってことにしちゃダメですか |
| … | 6826/06/17(水)15:47:33No.1440782260+一般人なら全部嫌では? |
| … | 6926/06/17(水)15:48:59No.1440782586+一般人じゃなくなればいけるってことじゃん! |
| … | 7026/06/17(水)15:49:04No.1440782615+じゃあまだ世界が滅んでないけどイベントでちょくちょく滅びた平行世界にお邪魔したりコラボで異世界の来訪者が訪れるメガテンD2で |
| … | 7126/06/17(水)15:49:28No.1440782683+SJなら3分の1の確率で平穏に暮らせる…はず |
| … | 7226/06/17(水)15:50:50No.1440782976+>>そんな生温い「」の役割はマガツヒ搾られ役だホー |
| … | 7326/06/17(水)15:50:53No.1440782988+パラダイムX |
| … | 7426/06/17(水)15:51:23No.1440783095そうだねx1SJもシュバルツバース発生してから世界中荒れ放題みたいだから |
| … | 7526/06/17(水)15:51:44No.1440783168+4はわりと秩序もあるし頑張れるかもしれない |
| … | 7626/06/17(水)15:52:15No.1440783290+Vのミマンは仕事放置してだらだらしてるだけだからそういう意味じゃ気楽なんでは |
| … | 7726/06/17(水)15:52:17No.1440783303+ソウルハッカーズの世界なら電脳風俗あるだろうから行きたい |
| … | 7826/06/17(水)15:52:23No.1440783324+軟弱者ばかりホー |
| … | 7926/06/17(水)15:52:38No.1440783378+>SJなら3分の1の確率で平穏に暮らせる…はず |
| … | 8026/06/17(水)15:53:09No.1440783488+サマナー系列は一般人にはそっちのことは知られてないというか現実世界とさほど変わらないが |
| … | 8126/06/17(水)15:53:10No.1440783490+無印デビサバならまあ概ねそのまま生きていられるだろう |
| … | 8226/06/17(水)15:53:12No.1440783502+シンクロニシティの舞台設定がどうだったか忘れた |
| … | 8326/06/17(水)15:53:25No.1440783555+デビルサマナー世界はまずパートナー悪魔見つけるだけでも大変そうだし |
| … | 8426/06/17(水)15:53:38No.1440783595+>無印デビサバならまあ概ねそのまま生きていられるだろう |
| … | 8526/06/17(水)15:54:22No.1440783724+ヤタガラスが頑張ってくれる前提でハッカーズ2あたりか |
| … | 8626/06/17(水)15:54:24No.1440783730+>パラダイムX |
| … | 8726/06/17(水)15:54:29No.1440783750そうだねx2>軟弱者ばかりホー |
| … | 8826/06/17(水)15:54:38No.1440783774+90年代は銃型とかパラソル型とかメリケンサック型とか色々あったCOMPもみんなスマホに統一されてしまったのだろうか |
| … | 8926/06/17(水)15:54:39No.1440783784+女神転生のcompしかりGUMPしかり悪魔召喚の媒介になるもの持ってないと悪魔会話できたところでどうにかなるのか…? |
| … | 9026/06/17(水)15:55:14No.1440783914+ソウルハッカーズは一般人と異変の距離が凄い近いのがちょっと怖い |
| … | 9126/06/17(水)15:55:21No.1440783942+>女神転生のcompしかりGUMPしかり悪魔召喚の媒介になるもの持ってないと悪魔会話できたところでどうにかなるのか…? |
| … | 9226/06/17(水)15:55:23No.1440783946+デビルサバイバーなら現代の秩序と文化のまま悪魔とやりあえるしレイプレイプレイプの世界だぞ |
| … | 9326/06/17(水)15:55:33No.1440783986+>>軟弱者ばかりホー |
| … | 9426/06/17(水)15:56:06No.1440784106そうだねx1>女神転生のcompしかりGUMPしかり悪魔召喚の媒介になるもの持ってないと悪魔会話できたところでどうにかなるのか…? |
| … | 9526/06/17(水)15:56:08No.1440784112そうだねx2>ソウルハッカーズは一般人と異変の距離が凄い近いのがちょっと怖い |
| … | 9626/06/17(水)15:56:11No.1440784121+デビサバはちゃんと人間のほうを強化する仕様があるのが明言されてるのがいいよね… |
| … | 9726/06/17(水)15:56:40No.1440784228そうだねx1デビサバ世界はDSで殴りつけるのが大変そうでな… |
| … | 9826/06/17(水)15:56:44No.1440784245+>90年代は銃型とかパラソル型とかメリケンサック型とか色々あったCOMPもみんなスマホに統一されてしまったのだろうか |
| … | 9926/06/17(水)15:56:46No.1440784252+>女神転生のcompしかりGUMPしかり悪魔召喚の媒介になるもの持ってないと悪魔会話できたところでどうにかなるのか…? |
| … | 10026/06/17(水)15:56:47No.1440784255+やっぱりカインさんは気配りのプロだ |
| … | 10126/06/17(水)15:57:05No.1440784317そうだねx3デビサマ系列はみんなきづいてないだけでけっこう頻繁に異変おきてて対処されてるよって世界観だからな |
| … | 10226/06/17(水)15:57:16No.1440784357+>ヤタガラスが頑張ってくれる前提でハッカーズ2あたりか |
| … | 10326/06/17(水)15:57:23No.1440784388+悪魔召喚士がいいな |
| … | 10426/06/17(水)15:57:27No.1440784400+デビチルならもうちょっと世界観マイルドだよ |
| … | 10526/06/17(水)15:57:49No.1440784477+>>>軟弱者ばかりホー |
| … | 10626/06/17(水)15:57:54No.1440784490+シリーズによってはスティーブンは使える才能がある人間にプログラムばらまいてるから |
| … | 10726/06/17(水)15:58:04No.1440784519+あそこ幽霊出るらしいよとかそういう与太話だいたい真実だし異界化してる |
| … | 10826/06/17(水)15:58:22No.1440784575+>90年代は銃型とかパラソル型とかメリケンサック型とか色々あったCOMPもみんなスマホに統一されてしまったのだろうか |
| … | 10926/06/17(水)15:58:24No.1440784578そうだねx2群れてるくせに何がカオスだよばーか!ってのは4Fでやってたな |
| … | 11026/06/17(水)15:58:28No.1440784588+やっぱりーコトワリが支配する世界だよねー |
| … | 11126/06/17(水)15:58:28No.1440784590+SJってプロローグ時点でもう国家間の戦争で新兵器使われてヤバイだの環境汚染すごいだのニュース入りまくってるしシュバルツバースがなくなっても怖くない? |
| … | 11226/06/17(水)15:58:45No.1440784654+>デビチルならもうちょっと世界観マイルドだよ |
| … | 11326/06/17(水)15:58:45No.1440784655+>デビチルならもうちょっと世界観マイルドだよ |
| … | 11426/06/17(水)15:58:53No.1440784682+アバチュ! |
| … | 11526/06/17(水)15:58:59No.1440784710+>悪魔召喚士がいいな |
| … | 11626/06/17(水)15:59:09No.1440784747+ペルソナかと思ったらメガテンかどこもやだな… |
| … | 11726/06/17(水)16:00:12No.1440784967+>あそこ幽霊出るらしいよとかそういう与太話だいたい真実だし異界化してる |
| … | 11826/06/17(水)16:00:16No.1440784980そうだねx1人類のせいで地球がヤバいからシュバルツバース発生してるんだし順序は逆ではある |
| … | 11926/06/17(水)16:00:42No.1440785074+いうほどペルソナ世界も大丈夫かな |
| … | 12026/06/17(水)16:00:43No.1440785078+悪魔と天使とセックスできる世界が良いです! |
| … | 12126/06/17(水)16:00:56No.1440785120+>アバチュ! |
| … | 12226/06/17(水)16:01:26No.1440785229+地球君は人類に怒ってます。 |
| … | 12326/06/17(水)16:01:36No.1440785258+5の東京以外ってどんな感じなんだろ |
| … | 12426/06/17(水)16:01:40No.1440785279+P5の愚民どもになって無責任に怪盗団を応援したり叩いたりしてえ〜 |
| … | 12526/06/17(水)16:01:40No.1440785280+>悪魔と天使とセックスできる世界が良いです! |
| … | 12626/06/17(水)16:01:50No.1440785317+>悪魔と天使とセックスできる世界が良いです! |
| … | 12726/06/17(水)16:01:56No.1440785330+世界ちゃんはおしまい! |
| … | 12826/06/17(水)16:03:22No.1440785614+ここでデビルバスターになれるimagineをひとつまみ… |
| … | 12926/06/17(水)16:03:26No.1440785629そうだねx1>いうほどペルソナ世界も大丈夫かな |
| … | 13026/06/17(水)16:03:44No.1440785703+逆に行きたくないのはどれかって考えた |
| … | 13126/06/17(水)16:03:50No.1440785729+>民度が悪い?そうだね |
| … | 13226/06/17(水)16:03:52No.1440785736+ifが1番平和か? |
| … | 13326/06/17(水)16:04:02No.1440785771+中途半端なことは言わない |
| … | 13426/06/17(水)16:04:03No.1440785773+>5の東京以外ってどんな感じなんだろ |
| … | 13526/06/17(水)16:04:03No.1440785774+お願いだからペルソナ世界で許して |
| … | 13626/06/17(水)16:04:12No.1440785802そうだねx2ぶっちゃけるとどの女神転生の世界も嫌だろ!! |
| … | 13726/06/17(水)16:04:34No.1440785869+#FEだって敵の目論み達成したら危ないしな |
| … | 13826/06/17(水)16:04:43No.1440785895そうだねx2>>5の東京以外ってどんな感じなんだろ |
| … | 13926/06/17(水)16:05:00No.1440785959+P1なら普通の生活送れそう |
| … | 14026/06/17(水)16:05:04No.1440785974+自分が他人を力づくで抑えつけて生きていける自信がないならロウ勢力強い環境の方がマシではある… |
| … | 14126/06/17(水)16:05:20No.1440786029+>>90年代は銃型とかパラソル型とかメリケンサック型とか色々あったCOMPもみんなスマホに統一されてしまったのだろうか |
| … | 14226/06/17(水)16:05:40No.1440786086+ifで他校に居たら影響受けなさそうだな |
| … | 14326/06/17(水)16:05:44No.1440786101+>ifが1番平和か? |
| … | 14426/06/17(水)16:06:10No.1440786180+ペルソナ世界は人類が上位存在のおもちゃのちゃちゃちゃっていう根本設定をどう見るか的なところがわりとある |
| … | 14526/06/17(水)16:06:19No.1440786211+作品によるけどロウもカオスも変に思い切りがよすぎることがままある |
| … | 14626/06/17(水)16:06:25No.1440786226+あれ?東京の外では真の東京が滅びた事は周知なんだっけ? |
| … | 14726/06/17(水)16:06:52No.1440786301+アバチュは仮想世界も現実世界も地獄で救いようがなさすぎる… |
| … | 14826/06/17(水)16:07:13No.1440786364+あんまエッチな悪魔も天使もいないのがな… |
| … | 14926/06/17(水)16:07:15No.1440786378+SJの世界って北斗の拳みたいになってんのかな |
| … | 15026/06/17(水)16:07:57No.1440786500+>作品によるけどロウもカオスも変に思い切りがよすぎることがままある |
| … | 15126/06/17(水)16:08:12No.1440786554+Vは一般人視点だとあの学校なんか生徒がヤバい事件起こしたらしいよこわーとか言ってたら創世で世の中変わったけどそれにも気付かないんじゃないかな… |
| … | 15226/06/17(水)16:08:42No.1440786652+でも全部解決後のアバチュ世界は平和そうだよ |
| … | 15326/06/17(水)16:08:58No.1440786719+女の子が可愛いからデビサバだろ |
| … | 15426/06/17(水)16:09:13No.1440786766そうだねx1なんかフワッとした説明だったような気がするんだよな真V |
| … | 15526/06/17(水)16:10:22No.1440786996+「」さんにおすすめの悪魔がいるんですよ |
| … | 15626/06/17(水)16:10:34No.1440787039+>作品によるけどロウもカオスも変に思い切りがよすぎることがままある |
| … | 15726/06/17(水)16:11:11No.1440787163+シャカイナグローリーは法の神の奇跡だから良くある仮想世界とは一線を画してるはずだけど |
| … | 15826/06/17(水)16:11:12No.1440787166+>極まった奴らの行動力ヤバすぎるだけで所属してるだけの奴らは程々なのを望んでるんすよ… |
| … | 15926/06/17(水)16:11:34No.1440787235+>SJの世界って北斗の拳みたいになってんのかな |
| … | 16026/06/17(水)16:12:06No.1440787355+>>作品によるけどロウもカオスも変に思い切りがよすぎることがままある |
| … | 16126/06/17(水)16:12:24No.1440787410+>でも住人が消えるのと消えないのとで別れてたのは良く分からん |
| … | 16226/06/17(水)16:12:46No.1440787486+世界がおかしいことに気がつかなければ5の東京が一番マシか |
| … | 16326/06/17(水)16:14:16No.1440787774+一番マシなのは『ペルソナ4』の稲羽市だと思います。 |
| … | 16426/06/17(水)16:14:36No.1440787822+>まだifならマシか? |
| … | 16526/06/17(水)16:14:39No.1440787838+偽典でイシュタル教団に入り浸る |
| … | 16626/06/17(水)16:15:26No.1440787977+>世界がおかしいことに気がつかなければ5の東京が一番マシか |
| … | 16726/06/17(水)16:15:46No.1440788041+異界化に巻き込まれさえしなければデビサマが一番現実に近い生活できるんじゃないか |
| … | 16826/06/17(水)16:16:02No.1440788095+どの世界も行きたくないけどそれはそれとして悪魔食ってみたい |
| … | 16926/06/17(水)16:16:45No.1440788209+>>まだifならマシか? |
| … | 17026/06/17(水)16:16:48No.1440788219+3が一番嫌 |
| … | 17126/06/17(水)16:17:38No.1440788389そうだねx1まずどの世界に行っても現状未満なのが確定してる上で一番マシなのはどこかって議論になってるのじわじわくる |
| … | 17226/06/17(水)16:17:42No.1440788402+>どの世界も行きたくないけどそれはそれとして悪魔食ってみたい |
| … | 17326/06/17(水)16:17:47No.1440788415そうだねx1>3が一番嫌 |
| … | 17426/06/17(水)16:17:50No.1440788427+どこもイヤ |
| … | 17526/06/17(水)16:18:17No.1440788511+3でゲームのメンツ以外に生き残った人間がどんな感じになるかは小説版を読もう! |
| … | 17626/06/17(水)16:18:43No.1440788607そうだねx1デビルサバイバー2の世界なら女の子がヤスダスズヒトデザインで可愛いけどあの世界に行きたくねぇなぁ… |
| … | 17726/06/17(水)16:19:11No.1440788701そうだねx2>デビルサバイバー2の世界なら女の子がヤスダスズヒトデザインで可愛いけどあの世界に行きたくねぇなぁ… |
| … | 17826/06/17(水)16:19:25No.1440788744+>3が一番嫌 |
| … | 17926/06/17(水)16:20:10No.1440788880+デビサバ2だと地元が消滅してしまう |
| … | 18026/06/17(水)16:20:55No.1440788999+サバ2のロウED後なら… |
| … | 18126/06/17(水)16:21:15No.1440789061+P4もちゃんと事件解決しなかったらいずれ世界が霧に飲み込まれるんじゃなかったっけ |
| … | 18226/06/17(水)16:22:09No.1440789229+どれも嫌だ |
| … | 18326/06/17(水)16:22:42No.1440789314+>マグネタイトとかに霧散せず残ってることになるんだよな種族:フード |
| … | 18426/06/17(水)16:23:19No.1440789439+理想郷アルカディア |
| … | 18526/06/17(水)16:25:37No.1440789847そうだねx1デビサバ2は一般人でもガラケーあれば割と簡単に悪魔使いになれるぜ! |
| … | 18626/06/17(水)16:25:39No.1440789852+赤玉出る! |
| … | 18726/06/17(水)16:26:49No.1440790070+中島と弓子の近くにいなければ1はただの日本か |
| … | 18826/06/17(水)16:27:06No.1440790111+4Fいいじゃん |
| … | 18926/06/17(水)16:27:22No.1440790171+DDS2でビーメとかインテリペリとかのヒャッハーになりたい |
| … | 19026/06/17(水)16:28:37No.1440790411+>4Fいいじゃん |
| … | 19126/06/17(水)16:28:47No.1440790448+>P4もちゃんと事件解決しなかったらいずれ世界が霧に飲み込まれるんじゃなかったっけ |
| … | 19226/06/17(水)16:29:05No.1440790512+if…かな被害なさそうだし下手するとその後ICBMルートだが |
| … | 19326/06/17(水)16:29:13No.1440790541+>そこらの店で普通に悪魔喰えるぜ |
| … | 19426/06/17(水)16:29:35No.1440790603+>デビサバ2は一般人でもガラケーあれば割と簡単に悪魔使いになれるぜ! |
| … | 19526/06/17(水)16:29:55No.1440790671そうだねx1SJは嫌だな |
| … | 19626/06/17(水)16:31:06No.1440790896+>理想郷アルカディア |
| … | 19726/06/17(水)16:34:32No.1440791588そうだねx1偽典なら悪魔とえっち出来るよ |
| … | 19826/06/17(水)16:35:19No.1440791743+悪魔とエッチできるっていってもどうせケバいのしかいないじゃん! |
| … | 19926/06/17(水)16:37:37No.1440792209+ペルソナの方の悪魔は人の持つ仮面ってのがあるから他作品と見た目違うって理由づけがあったっけ |
| … | 20026/06/17(水)16:37:58No.1440792278+3はコトワリ持ってても頭おかしくなるし無くても拷問され役だしで下手すりゃ閣下に虫入れられるのが一番マシかあ… |
| … | 20126/06/17(水)16:38:11No.1440792326+知恵があるから住んでる所まで追いかけてきたり潜伏するのが嫌すぎる |
| … | 20226/06/17(水)16:38:23No.1440792367+>理想郷アルカディア |
| … | 20326/06/17(水)16:38:27No.1440792381+ライドウかな… |
| … | 20426/06/17(水)16:38:29No.1440792388+DDS2の世界観だと割と人間上位で悪魔の売買とか使役とかそこらのモブもやってるぜ! |
| … | 20526/06/17(水)16:38:32No.1440792398+>そこらの店で普通に悪魔喰えるぜ |
| … | 20626/06/17(水)16:39:28No.1440792582+>偽典なら悪魔とえっち出来るよ |
| … | 20726/06/17(水)16:39:41No.1440792629そうだねx1えっちしたいなら儀典! |
| … | 20826/06/17(水)16:40:26No.1440792792そうだねx2>偽典なら悪魔とえっち出来るよ |
| … | 20926/06/17(水)16:40:31No.1440792811+3はギリギリ受胎生き延びてもトールに殴られるかもしれない |
| … | 21026/06/17(水)16:43:08No.1440793341そうだねx1>3はギリギリ受胎生き延びてもトールに殴られるかもしれない |
| … | 21126/06/17(水)16:43:39No.1440793439そうだねx1>3はコトワリを産む人間が居なくなると困るから一応人間死なない世界なんだよね欠損もするし地獄の苦しみはあるけど |
| … | 21226/06/17(水)16:45:15No.1440793752+>>3はギリギリ受胎生き延びてもトールに殴られるかもしれない |
| … | 21326/06/17(水)16:45:17No.1440793764+デビルサバイバーは一般人が生き残る目が一番ありそうだしそれ |
| … | 21426/06/17(水)16:45:40No.1440793827+デビサバはおっぱいデカいしな |
| … | 21526/06/17(水)16:45:53No.1440793866+雑誌記者のおじさんどうなったんだっけ |
| … | 21626/06/17(水)16:46:16No.1440793939+デビルサバイバーとデビルバスターどっちがいい? |
| … | 21726/06/17(水)16:46:33No.1440794005+本当に女神転生だけなら4かなぁ… |
| … | 21826/06/17(水)16:48:47No.1440794446+>デビルサバイバーは一般人が生き残る目が一番ありそうだしそれ |
| … | 21926/06/17(水)16:49:47No.1440794661+>雑誌記者のおじさんどうなったんだっけ |
| … | 22026/06/17(水)16:50:48No.1440794855+>悪魔とエッチできるっていってもどうせケバいのしかいないじゃん! |
| … | 22126/06/17(水)16:52:05No.1440795105+>>雑誌記者のおじさんどうなったんだっけ |
| … | 22226/06/17(水)16:56:44No.1440796075+どこ行っても地獄なら可愛いのが多い5 |
| … | 22326/06/17(水)16:57:41No.1440796254そうだねx1メガテン世界にそもそも行きたくない |
| … | 22426/06/17(水)16:57:54No.1440796301+ライドウ時空は超神の件は関東大震災で無理やり辻褄合わせたけどアバドン王はどう言い訳したんだろう |
| … | 22526/06/17(水)16:59:01No.1440796527そうだねx1>リリムとか最近だとマーメイドとか… |
| … | 22626/06/17(水)16:59:36No.1440796631+まずナイフを拾ったら初手腰だめに構えて人にぶつかれないと適正が無い世界だからなあ |
| … | 22726/06/17(水)17:01:05No.1440796966+聖の罪の内容は結局なんだったの? |
| … | 22826/06/17(水)17:04:30No.1440797636+5なら少年+アオガミとザコちゃんがいちゃついているのを横から眺めていたい |
| … | 22926/06/17(水)17:04:36No.1440797656+>赤玉出る! |
| … | 23026/06/17(水)17:05:43No.1440797899+>どこ行っても地獄なら可愛いのが多い5 |
| … | 23126/06/17(水)17:07:07No.1440798152+真Vは悪くないっちゃないんだけどナホビノソウル持ちだった場合どさくさでロウに殺されるリスクがな… |
| … | 23226/06/17(水)17:07:49No.1440798285+ワンチャン合一神になって玉座チャレンジできるリターンもあるぜ |
| … | 23326/06/17(水)17:08:30No.1440798436+>聖の罪の内容は結局なんだったの? |
| … | 23426/06/17(水)17:10:50No.1440798903+Wfinalの人間がたくましい感じちょっと憧れるんだけど |
| … | 23526/06/17(水)17:11:03No.1440798943+真1〜2の世界で廃墟の中のジンのク・リトル・リトルメンバーになってればそこそこ幸せに暮らせそうではある |
| … | 23626/06/17(水)17:11:08No.1440798962+>ワンチャン合一神になって玉座チャレンジできるリターンもあるぜ |
| … | 23726/06/17(水)17:12:02No.1440799131+デビチル⋯ |
| … | 23826/06/17(水)17:12:21No.1440799205+>ワンチャン合一神になって玉座チャレンジできるリターンもあるぜ |
| … | 23926/06/17(水)17:12:26No.1440799221+4世界は野菜作れたから… |
| … | 24026/06/17(水)17:12:31No.1440799236+>Ⅳfinalの人間がたくましい感じちょっと憧れるんだけど |
| … | 24126/06/17(水)17:12:51No.1440799311+>>デビルサバイバーは一般人が生き残る目が一番ありそうだしそれ |
| … | 24226/06/17(水)17:13:39No.1440799489+3の先生ルート! |
| … | 24326/06/17(水)17:13:53No.1440799533+カタキラウワってあれ食っても大丈夫? |
| … | 24426/06/17(水)17:15:15No.1440799825+>俺(真V):ゼウスの魂を持つ東京在住の人間。ラフムの学園襲撃時に天使に襲われるもなんとか生き延びゼウスと出会う。最終的に合一神となり主人公と玉座を争う。 |
| … | 24526/06/17(水)17:15:16No.1440799829+4Fの世界で世界はどうなっちゃうんだ!とか言うだけのモブハンターになりたい |
| … | 24626/06/17(水)17:15:53No.1440799952+>4世界はコロッケのレプリカ食えるから… |
| … | 24726/06/17(水)17:16:06No.1440799995+ニッカリさんぐらい手練れになれたらそれだけでアガリなんだけど |
| … | 24826/06/17(水)17:16:19No.1440800036+>カタキラウワってあれ食っても大丈夫? |
| … | 24926/06/17(水)17:17:13No.1440800227そうだねx1>俺はゼウスよりイズンの魂だった場合自分の性自認がどうなっちゃうのか気になってワクワクするぜ…! |
| … | 25026/06/17(水)17:17:55No.1440800364+俺(ディープストレンジジャーニー) |
| … | 25126/06/17(水)17:18:23No.1440800458+ニッカリさん東京がああなったときからずっと戦ってるベテランなんだけどあっさり死んじゃったな |
| … | 25226/06/17(水)17:21:07No.1440801088+いいですよね4F冒頭で頼れるベテランが突然死ぬの |
| … | 25326/06/17(水)17:21:19No.1440801132そうだねx1>ニッカリさん東京がああなったときからずっと戦ってるベテランなんだけどあっさり死んじゃったな |
| … | 25426/06/17(水)17:21:59No.1440801293+>>カタキラウワってあれ食っても大丈夫? |
| … | 25526/06/17(水)17:22:36No.1440801443+お前も今日からサバイバーだ |
| … | 25626/06/17(水)17:23:03No.1440801538+4Fは結構希望ある終わり方だったし… |
| … | 25726/06/17(水)17:24:09No.1440801782そうだねx1ライドウで超力戦艦の実物を見てみたい |
| … | 25826/06/17(水)17:24:13No.1440801808+フードは人間がお前フードな!したら悪魔の分類もフードになるの地味に観測の力の伏線なんだな… |
| … | 25926/06/17(水)17:24:35No.1440801898+4は高木倒さないとターミナルの利用が出来ねえー! |
| … | 26026/06/17(水)17:25:02No.1440801993+なんだかんだクレオパトラとエロい事したいから真V世界がいいな… |
| … | 26126/06/17(水)17:25:34No.1440802101+eraみたいに悪魔と恋愛できるならどの世界でも割と頑張れる気がするけど大体餌にされて終わりそうだからやだな… |
| … | 26226/06/17(水)17:26:23No.1440802281そうだねx1メガテンの世界に行きたくないです… |
| … | 26326/06/17(水)17:29:45No.1440803098+そういや超神のせいで帝都民だいぶ死んでたな… |
| … | 26426/06/17(水)17:30:55No.1440803365+お通し感覚で東京滅ぼすのやめてくれませんか… |
| … | 26526/06/17(水)17:31:48No.1440803580+P5Rの丸木世界って別枠が一番治安良さそうで次がP4とかになってくるの終わってるだろ |
| … | 26626/06/17(水)17:32:29No.1440803752+>ここでデビルバスターになれるimagineをひとつまみ… |
| … | 26726/06/17(水)17:32:39No.1440803792+>メガテンの世界に行きたくないです… |
| … | 26826/06/17(水)17:34:02No.1440804111+>お通し感覚で東京滅ぼすのやめてくれませんか… |
| … | 26926/06/17(水)17:34:50No.1440804310+>>SJの世界って北斗の拳みたいになってんのかな |