二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781675810778.jpg-(592455 B)
592455 B26/06/17(水)14:56:50No.1440771330そうだねx1 17:23頃消えます
世はまさに美プラ戦国時代
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)15:30:27No.1440778555そうだねx24
コトブキヤの内紛では?
226/06/17(水)15:31:31No.1440778786そうだねx11
どこの子も本当に可愛い顔になったよな…
326/06/17(水)15:31:38No.1440778813そうだねx1
皆違っていいのでどう争うんだ
426/06/17(水)15:32:12No.1440778940+
>コトブキヤの内紛では?
この画像でもブキヤじゃないの3つあるし…これ以外にも色々あるし…
ほぼ内紛ではあるんだけど…
526/06/17(水)15:32:12No.1440778942+
俺を巡って争わないでくれ〜!
626/06/17(水)15:33:24No.1440779194そうだねx3
バンダイも入れて欲しい気持ちと
バンダイは露出とサイズにまだ抵抗があるようで足りてない気持ちはある…
はやくバンダイはもっとエロい子作れ
726/06/17(水)15:33:44No.1440779274そうだねx20
>俺を巡って争わないでくれ〜!
貴方の財布がほしい!
826/06/17(水)15:34:46No.1440779507+
俺はコトブキヤに財布とチンポを握られている…!!
926/06/17(水)15:35:51No.1440779756+
ギャルホリのオナホちゃんは怪しかったけど第二弾のサメちゃんは良さそうで安心した
1026/06/17(水)15:37:14No.1440780027そうだねx1
アルファマックスのイグドラシオンに期待している…
1126/06/17(水)15:37:24No.1440780063+
財布も狙われてるしあわよくば血を見せようとする
1226/06/17(水)15:38:17No.1440780262+
バンダイは十分むね!しり!してるよ!
1326/06/17(水)15:39:29No.1440780542+
>バンダイは十分むね!しり!してるよ!
足りないよ!!
1426/06/17(水)15:39:47No.1440780615+
>バンダイは十分むね!しり!してるよ!
まだ盛れる
1526/06/17(水)15:39:55No.1440780647そうだねx1
>バンダイは十分むね!しり!してるよ!
もっと下品なクソデカパイだぜ
1626/06/17(水)15:41:51No.1440781064そうだねx2
ダークアドヴェントの新作発表が待たれる
1726/06/17(水)15:42:04No.1440781117+
とにかくデカパイは認めん!バンダイのブランドに傷がつくからな・・・
1826/06/17(水)15:42:20No.1440781176+
>バンダイは十分むね!しり!してるよ!
最大がだけんとベルベリアだからまだ薄い
1926/06/17(水)15:42:20No.1440781179そうだねx3
中華作るのしんどいけど安くて楽しい
2026/06/17(水)15:42:28No.1440781207+
オプションデカパイセット出せ
2126/06/17(水)15:42:29No.1440781214+
けもプラは複乳には手出さないのかな
2226/06/17(水)15:42:54No.1440781300+
>とにかくデカパイは認めん!バンダイのブランドに傷がつくからな・・・
ところでこのあばたーふみななんじゃが
2326/06/17(水)15:44:18No.1440781581そうだねx1
全然話題に上がらないけどブロッカーズFIORE好きだよ…
結構前のキットだけとドラセナとルピナスが好き
2426/06/17(水)15:45:03No.1440781739+
>>とにかくデカパイは認めん!バンダイのブランドに傷がつくからな・・・
>ところでこのあばたーふみななんじゃが
そこはハイパーギャン子だろ
2526/06/17(水)15:45:25No.1440781817そうだねx6
>全然話題に上がらないけどブロッカーズFIORE好きだよ…
>結構前のキットだけとドラセナとルピナスが好き
家電屋とかでパッと買えることがないのがな…
2626/06/17(水)15:46:28No.1440782051+
>けもプラは複乳には手出さないのかな
新作の山羊がちょっと副乳
2726/06/17(水)15:46:54No.1440782127+
BANDAIはデカパイ以外にもあんまり尖った味付けのキャラ出さないから
オリジナルIPよりコラボや版権物で頑張ってほしい
はよマミさん出せ
2826/06/17(水)15:47:26No.1440782236そうだねx2
>>全然話題に上がらないけどブロッカーズFIORE好きだよ…
>>結構前のキットだけとドラセナとルピナスが好き
>家電屋とかでパッと買えることがないのがな…
毎度言うけどAmazonで出店してるから買いやすくはあるんよ
2926/06/17(水)15:48:27No.1440782463+
ルナマリアとか柔らかパーツつかって変態の先を行ってたのに
3026/06/17(水)15:50:40No.1440782941+
別にバンダイのも買えない程度に売れてるから憂わなくていいよ
3126/06/17(水)15:50:44No.1440782955+
メガロマリアシリーズは美プラじゃないんすよ
3226/06/17(水)15:51:07No.1440783035+
チンコ付き美プラとして一線を画していたアルファマックスも可愛いに切り替えてきたか
https://x.com/alphamax_figure/status/2067085036617347353
3326/06/17(水)15:51:17No.1440783076+
>ルナマリアとか柔らかパーツつかって変態の先を行ってたのに
挿げ替えでいろんな子の乳になるからな…
3426/06/17(水)15:51:26No.1440783107+
>BANDAIはデカパイ以外にもあんまり尖った味付けのキャラ出さないから
ロリとかギザ歯とか先んじてやり出したのバンダイって印象
太目体型もギャン子がある
3526/06/17(水)15:52:36No.1440783369+
可動考えたらしゃーないんだろうけど
素体はみんな同じような構造なのがな…
3626/06/17(水)15:53:56No.1440783645そうだねx2
>素体はみんな同じような構造なのがな…
いやあブキヤだけで考えてもメガミデバイスとそれ以外で大分違うよ…
3726/06/17(水)15:54:21No.1440783720+
>可動考えたらしゃーないんだろうけど
>素体はみんな同じような構造なのがな…
中華とかのシームレス買ったら?
3826/06/17(水)15:54:44No.1440783795+
>メガロマリアシリーズは美プラじゃないんすよ
女子高生の親戚のおっちゃんいるからか
3926/06/17(水)15:55:03No.1440783868+
美プラ戦国時代というか布服戦国時代に突入しつつある気がする
4026/06/17(水)15:55:36No.1440783997そうだねx4
30MSなんてマイナーアプデしまくるよ
やめてほしさはある
4126/06/17(水)15:56:03No.1440784083そうだねx1
キレイ寄りとか大人っぽい寄りのデザインどこも出そうとしないのが不満
フィオーレくらいだなそういう方向のデザインに挑戦してるの
4226/06/17(水)15:57:44No.1440784466そうだねx1
大人っぽいというか等身高めのはFIOREと中華美プラでしか選択肢ない状況だよね
4326/06/17(水)15:58:57No.1440784700+
需要があるかよね綺麗よりエッチなのが皆好きだし
4426/06/17(水)16:00:38No.1440785056+
買ったの忘れてたセイバーリリィが最近届いたけど積みそう…
4526/06/17(水)16:00:40No.1440785062+
バンダイコトブキヤはいいけどアオシマとかはダメ
4626/06/17(水)16:01:19No.1440785207+
創彩少女庭園が教師枠とかに拡張しようとしてるからそのうち出るかもな美女プラモ
4726/06/17(水)16:01:40No.1440785281そうだねx3
>30MSなんてマイナーアプデしまくるよ
>やめてほしさはある
思ったより互換性ねえな…は割とあるよね
4826/06/17(水)16:01:49No.1440785312+
>メガロマリアシリーズは美プラじゃないんすよ
美男子も美ゴブリンも美プラだろ!?
4926/06/17(水)16:02:22No.1440785413そうだねx1
>キレイ寄りとか大人っぽい寄りのデザインどこも出そうとしないのが不満
>フィオーレくらいだなそういう方向のデザインに挑戦してるの
体型だけはアルカナディアのアルアリルとかオルネラとか良さそうなんだけど目つきが若いんだよな…
5026/06/17(水)16:02:22No.1440785414+
各社色々出してる所にケモで乗り込んできたアオシマよ
5126/06/17(水)16:02:55No.1440785507+
>>メガロマリアシリーズは美プラじゃないんすよ
>美男子も美ゴブリンも美プラだろ!?
ちょっと君性にグローバルすぎるな
5226/06/17(水)16:03:11No.1440785570+
みずほ先生みたいな大人美プラきたら買ってしまう
5326/06/17(水)16:03:13No.1440785574+
>チンコ付き美プラとして一線を画していたアルファマックスも可愛いに切り替えてきたか
>https://x.com/alphamax_figure/status/2067085036617347353
俺の予想では牛チンポか搾乳機が付いている
https://x.com/alphamax_figure/status/2066353748772085782?s=61&t=jBmhpqoxkSPJfFGf5Oz07g
5426/06/17(水)16:03:21No.1440785606+
アオシマだってアトランジャーやマクロスと抱き合わせで色々出してきたんですよ…!?
5526/06/17(水)16:03:53No.1440785739そうだねx1
大人っぽい頭身高めはアルカナディアが今度出すシリーズがそんな感じでは?
5626/06/17(水)16:03:57No.1440785753+
世界観が独特すぎて
美プラと呼んでいいのかちょっと躊躇するチトセリウム
5726/06/17(水)16:04:04No.1440785779+
来週のブキヤ美プララッシュの中にシグマ隊長もいるから
プリケツが美プラ最低条件ではあるな
5826/06/17(水)16:04:14No.1440785805+
一定品質以上の製品をだし続ければ後続が勝手に生えてくるというブキヤの目論見が上手くいったと言ったほうが正しい
5926/06/17(水)16:04:16No.1440785815+
もっとS素体出して俺を悪魔にしてみせろ
6026/06/17(水)16:05:07No.1440785985+
>大人っぽい頭身高めはアルカナディアが今度出すシリーズがそんな感じでは?
配信みてまんまと買ってしまった
刀と双剣あったらかっこいいから買っちゃうよね仕方ないね
6126/06/17(水)16:05:46No.1440786104+
>世界観が独特すぎて
>美プラと呼んでいいのかちょっと躊躇するチトセリウム
公式サイトが意味わかんないの…
6226/06/17(水)16:06:03No.1440786162+
>世界観が独特すぎて
>美プラと呼んでいいのかちょっと躊躇するチトセリウム
グッスマのイベントで展示されてたペストマスクしてる新作見るに次は鉱物じゃなくて疫病モチーフなのかね
6326/06/17(水)16:06:53No.1440786303+
ピーエムオフィスエーは早く諏訪姫の美プラを作るんだよ
6426/06/17(水)16:07:06No.1440786343+
>世界観が独特すぎて
>美プラと呼んでいいのかちょっと躊躇するチトセリウム
着せ替えの無いドール側の文法なんだよなキャラや造形が
6526/06/17(水)16:07:10No.1440786359+
そもそも採用絵描きがの絵柄的に少女っぽいのしか描けないパターンが多そう
6626/06/17(水)16:07:18No.1440786387+
割とみんな頭身高めな子だらけだよねなんでなんだろ
プラモ買う末端はある程度規格共通にさせたほうが嬉しいだろ?と言われたらそうなんだが
6726/06/17(水)16:08:35No.1440786632+
>割とみんな頭身高めな子だらけだよねなんでなんだろ
>プラモ買う末端はある程度規格共通にさせたほうが嬉しいだろ?と言われたらそうなんだが
小さいと難しい
6826/06/17(水)16:09:50No.1440786882+
売れ筋からどれくらい外しても平気かは探り探りだしね
ぷにモフすらブキヤは慎重になったし
6926/06/17(水)16:10:13No.1440786967+
>小さいと難しい
小ささの話じゃなくて頭身だね版権物の場合割と色々あるけどホイホイさんとか
7026/06/17(水)16:11:29No.1440787221そうだねx1
アルカナディアが大人っぽいというか単に最近フミカネが減ってきただけじゃねえかな!
7126/06/17(水)16:12:35No.1440787436+
大体7〜9頭身だねえ9はヒールとか込みだからちょっと違うけど
7226/06/17(水)16:13:29No.1440787610+
自立稼働できるのまだ?
7326/06/17(水)16:13:52No.1440787695+
バンダイは公式パーツだけでDFFできるようにした功績を忘れない
7426/06/17(水)16:14:00No.1440787725+
軽くデフォルメ入っているってことか
最初からそういう絵柄の版権も立体の特徴としてのそういう「シリーズも減ったな
7526/06/17(水)16:14:01No.1440787726+
中華だけど異世界旅行手帳は頭身低めよ
7626/06/17(水)16:14:02No.1440787730+
>自立稼働できるのまだ?
(まだ動いてくれてないんだな)
7726/06/17(水)16:14:38No.1440787830+
>キレイ寄りとか大人っぽい寄りのデザインどこも出そうとしないのが不満
>フィオーレくらいだなそういう方向のデザインに挑戦してるの
年上とかお姉さん系好きだから脚長くて大人な感じの顔もっと増えてほしい
美プラの始まりが美少女だから仕方ないんだろうけど…
7826/06/17(水)16:15:48No.1440788045+
デスアーミープラモがシルフィーで終わったのがな…
ナビットも欲しかった
7926/06/17(水)16:16:41No.1440788201+
やはり…30MPトリッカルか…!?
8026/06/17(水)16:16:44No.1440788207+
異世界旅行手帳の新作レンジャーは正面顔怖いけど
カットによってはかわいいので迷う
8126/06/17(水)16:16:58No.1440788265+
あのデスアーミーみたいな何とか少女アニメ化するのね
8226/06/17(水)16:17:07No.1440788292+
ドールとは違う所はそこかもね
>割とみんな頭身高めな子だらけだよね
なんというかいろんな競合メーカーでも並べて違和感ないようにし過ぎてる感は否めない
8326/06/17(水)16:19:37No.1440788775+
取り敢えず30MLのアンケにははらみつや日向さんデザインのプラモ出して❤️とは書いた
8426/06/17(水)16:19:45No.1440788802そうだねx1
個人的な意見だけどゴテゴテした武装アーマーやロボあまり好きじゃないので素体のみの美プラ増えてきてすごく嬉しい
着せ替え人形運用楽しい!
8526/06/17(水)16:20:16No.1440788905+
あと1、2年しないうちに中国メーカーがシェアトップになるって聞いた
8626/06/17(水)16:20:28No.1440788934+
こう…みんなでプラ板延長とかで等身高くした子増やすとかしてくしかない
8726/06/17(水)16:20:28No.1440788938+
ずんだもんたがいるのだ
>着せ替え人形運用楽しい!
布服が必要だな
8826/06/17(水)16:20:31No.1440788946+
>美プラの始まりが美少女だから仕方ないんだろうけど…
どっちかと言うと男向けなホビーだからってのが強い気もする
かっこいいポーズ取らせがちというか武装ありのシリーズ物がスタートな所あるのもあって儚い系美人は中々無い原因そこもある気はする
8926/06/17(水)16:21:12No.1440789052+
>あと1、2年しないうちに中国メーカーがシェアトップになるって聞いた
なら表情パーツを変えやすくしてくれ
あちらのキットは組み換えしにくい
9026/06/17(水)16:21:34No.1440789121+
>チンコ付き美プラとして一線を画していたアルファマックスも可愛いに切り替えてきたか
>https://x.com/alphamax_figure/status/2067085036617347353
普通に新作の牛も色ついたよ
9126/06/17(水)16:21:42No.1440789146+
>割とみんな頭身高めな子だらけだよねなんでなんだろ
頭身高めとはいってもリアル系フィギュアとかと比べると頭デカいし…
9226/06/17(水)16:22:02No.1440789201+
>あと1、2年しないうちに中国メーカーがシェアトップになるって聞いた
まだ無理じゃないかな…美プラはまだまだだぜ
似せたものは作れるけどオリジナル作れるところがまだ少なすぎるよ
9326/06/17(水)16:22:42No.1440789313+
中華はがんばってるけどなんか完成度があと一歩足りないみたいなとこある
9426/06/17(水)16:22:59No.1440789372そうだねx2
中華の美プラは引き算を知らないからあんまり…
9526/06/17(水)16:23:07No.1440789400+
>あと1、2年しないうちに中国メーカーがシェアトップになるって聞いた
安きに流れてそのまま拡大してくのは機械周りでも通った道だからな
9626/06/17(水)16:23:42No.1440789507+
>>あと1、2年しないうちに中国メーカーがシェアトップになるって聞いた
>安きに流れてそのまま拡大してくのは機械周りでも通った道だからな
言うほど中華美プラ安くないぞ
9726/06/17(水)16:23:50No.1440789523+
1〜2年ってブキヤが宿題消化する間に過ぎていくじゃないですか…
9826/06/17(水)16:24:20No.1440789605+
中華はドール強いからそっちで頑張ってほしい
言い方悪いかもだがプラモの分野はまだまだ無理じゃないかな…
9926/06/17(水)16:24:35No.1440789658そうだねx1
>俺の予想では牛チンポか搾乳機が付いている
>https://x.com/alphamax_figure/status/2066353748772085782?s=61&t=jBmhpqoxkSPJfFGf5Oz07g
もつガキみてえなグレイがいるぜ!
10026/06/17(水)16:24:56No.1440789711+
ブキヤとかはモロに競合するかもだけどバンダイはIPの強さと安さがあるから一二年でシェアトップは難しそうだが
10126/06/17(水)16:25:41No.1440789861+
>中華の美プラは引き算を知らないからあんまり…
制作カロリーがメガミのツクヨミクラスばかりだからな…
重たい
10226/06/17(水)16:25:47No.1440789876+
中華美プラはロボでかすぎ!
美女2つつけてくれるのは嬉しいけどとにかくロボがでかすぎる!
10326/06/17(水)16:26:15No.1440789971+
中華美プラがシェアトップ…つまり童友社かプラッツがシェアトップに…?
10426/06/17(水)16:26:35No.1440790028そうだねx2
>ブキヤとかはモロに競合するかもだけどバンダイはIPの強さと安さがあるから一二年でシェアトップは難しそうだが
ブキヤはなんかクオリティとかで他から一歩引き離すからそうかなあと思う
どっちかて言うとグッスマらへんじゃね
10526/06/17(水)16:26:49No.1440790069+
>中華美プラがシェアトップ…つまり童友社かプラッツがシェアトップに…?
ブキヤもだな!
けっこう代理販売してんだよなコトブキヤ
10626/06/17(水)16:26:53No.1440790079+
布服だと嬉しいのにプラの武装になるとやかましすぎ問題出てくるのはちょっと面白いよね中華
10726/06/17(水)16:27:38No.1440790220そうだねx2
>どっちかて言うとグッスマらへんじゃね
プラマテアの造形は良いんだけど設計が甘い感じは今の中華プラに似たものを感じる
10826/06/17(水)16:27:52No.1440790258+
国内美プラと中華美プラはそれぞれ持ち味を生かして住み分けてると思う
いい意味でも悪い意味でも付属品が本当に多い…!
10926/06/17(水)16:28:24No.1440790363+
中華はロボ娘プラモが好きなんだけど返しつきでゴリラパワーが組み立てに必須なのがね
11026/06/17(水)16:28:57No.1440790479+
布服着せるの大変すぎる…
11126/06/17(水)16:29:26No.1440790576+
メッセージカードとかキャラカードとかそういう付属品入ってたりする所は面白いと思う
ドール畑の発想なんだろうなって中華美プラ
11226/06/17(水)16:29:45No.1440790635+
キョンシーの初回版買ったら非青肌ランナー丸々一式つけてきたのはマジかってなったよ
塗装顔を無駄にしないために変身前を非青肌、キョンシー形態を青肌で組むハメになった
11326/06/17(水)16:31:11No.1440790912+
ハンドとかも充実してたりなんというか本当国が違うと発想違うんだなって感じするわ
11426/06/17(水)16:33:01No.1440791272+
コスト度外視ぶんまわせる!ってのが強みのひとつだと思う人件費安いのは強いね
11526/06/17(水)16:33:56No.1440791468そうだねx3
安さで言うと30MSが値段上がってるのもあるけどやっぱりめちゃくちゃ安い
11626/06/17(水)16:34:08No.1440791504+
中国にはブラインドドールで毟られてるから美プラでまで毟らんでくれ
11726/06/17(水)16:34:11No.1440791510+
>キョンシーの初回版買ったら非青肌ランナー丸々一式つけてきたのはマジかってなったよ
>塗装顔を無駄にしないために変身前を非青肌、キョンシー形態を青肌で組むハメになった
再販買ったら青肌に2体なっててまあ…いいんだけど…お得感は減ったなってなった
11826/06/17(水)16:35:48No.1440791852+
良く言うと充実のオプション悪く言うと大量の余剰パーツ祭りだからな…
本当唯一無二のうちのこを作るドールの発想というか
11926/06/17(水)16:36:34No.1440792010+
国内がいまだに全然強い分野だと思う美プラ
バンダイとブキヤが強いし他企業もゾロゾロいる
12026/06/17(水)16:37:53No.1440792267+
>良く言うと充実のオプション悪く言うと大量の余剰パーツ祭りだからな…
今待ってるやつはヒッポリトカプセルみたいな休息ポッドが付いてくるの凄く楽しみ
PETシートっぽいけどまあ仕方なかろうなのだ
12126/06/17(水)16:38:29No.1440792386+
もっと買いやすくしてくれたら中華プラもシェア取れると思う
必死に予約してまで買いたい!ってまだならないし
12226/06/17(水)16:38:57No.1440792484そうだねx1
キョンシーはあの値段で塗装済みパーツやら電飾やら付いてタンポ印刷も3×2個だし
なにもかもおかしかった
12326/06/17(水)16:40:01No.1440792713+
ASGが延期中のハセガワだけどあそこはあそこで令和に二次元美少女のガレージキットを一般販売ラインに乗せてシリーズ化する程度に利益上げるというトチ狂ったことしてるから恐ろしい
12426/06/17(水)16:41:07No.1440792927+
>キョンシーはあの値段で塗装済みパーツやら電飾やら付いてタンポ印刷も3×2個だし
>なにもかもおかしかった
あのメーカーはBAKIも買ったけどボリューム相変わらず頭おかしかったわ
12526/06/17(水)16:41:15No.1440792962+
アルカナディアひとつ買ってみたいけどどれもでけぇ
12626/06/17(水)16:41:39No.1440793043そうだねx1
まずブラインドドールを日本の販路でちゃんと売ってくれ…
ビレバンが生きてたらもうちょっと可能性あったかもしれないのに
12726/06/17(水)16:42:08No.1440793140+
>アルカナディアひとつ買ってみたいけどどれもでけぇ
1/10だしなあ
箱の意味だったらブキヤ大体箱でかい
12826/06/17(水)16:42:09No.1440793145+
>アルカナディアひとつ買ってみたいけどどれもでけぇ
私服ルミティアがシンプルですぐ組めるぞ
身長高めなのはまあ…シリーズ通してそうなので…
12926/06/17(水)16:42:12No.1440793157+
>アルカナディアひとつ買ってみたいけどどれもでけぇ
ヴェル様ちいさいだろ!
ユクモの尻尾はデカい超デカい
13026/06/17(水)16:42:55No.1440793300+
>メガロマリアシリーズは美プラじゃないんすよ
撮影中の久遠センパイとかラインナップされとる!!
13126/06/17(水)16:43:35No.1440793419+
身長低いアルカナディアはギィ様いるじゃん?
13226/06/17(水)16:43:38No.1440793434そうだねx1
>アルカナディアひとつ買ってみたいけどどれもでけぇ
(箱の話か…?)
13326/06/17(水)16:45:52No.1440793864+
ギィちゃん本体は小さいのに羽根がバカデカいからな…
でも男の子ってこういうの好きでしょ?
13426/06/17(水)16:45:54No.1440793872+
>>アルカナディアひとつ買ってみたいけどどれもでけぇ
>(箱の話か…?)
×アルカナディアじゃなくともブキヤの箱はでかいため
13526/06/17(水)16:46:45No.1440794049+
グラスケ買ってみたいんだよなぁ…半年コースになりそうで手が出ないが
13626/06/17(水)16:47:09No.1440794126+
ギィ様も箱バカでかいだろ!
13726/06/17(水)16:47:58No.1440794289+
ギィちゃんは(本体は)ちっちゃいよ!
13826/06/17(水)16:48:09No.1440794313+
>アルカナディアひとつ買ってみたいけどどれもでけぇ
売ってるならソフィエラ・エルメダ・シャルメドあたりが組んだ後はそれなりのサイズに収まるからいいぞ
13926/06/17(水)16:48:24No.1440794382+
美プラブランドではないけど美プラも出てるという意味では割と難しいなメガロマリアの扱い
30MP…も男は出てないか今のところ
14026/06/17(水)16:48:29No.1440794396+
エレーナがおっぱいだけで上半身自立するって話?
14126/06/17(水)16:49:47No.1440794657+
>グラスケ買ってみたいんだよなぁ…半年コースになりそうで手が出ないが
運がよかったな!ルミティアがちょうど今月下旬に出るよ!
公式特典もぐもぐフェイスを入手せよ!
14226/06/17(水)16:50:01No.1440794702+
>グラスケ買ってみたいんだよなぁ…半年コースになりそうで手が出ないが
構造自体は1部色分け分割が増えてるくらいで基本的にはオリジナルそのままだから余程凝った改造とか塗装とかしなければ半年もかからないと思うぜ
14326/06/17(水)16:50:04No.1440794711+
偉大なる竜は箱も大きく見えるものだよ
14426/06/17(水)16:50:48No.1440794852+
>美プラブランドではないけど美プラも出てるという意味では割と難しいなメガロマリアの扱い
>30MP…も男は出てないか今のところ
ガイは30MFだからな…
14526/06/17(水)16:51:17No.1440794954+
バンダイはスレ画に入るレベルじゃないって事だろ
14626/06/17(水)16:51:23No.1440794971+
>美プラブランドではないけど美プラも出てるという意味では割と難しいなメガロマリアの扱い
一応流れとしては美プラの系譜だとは思う
メッフィーとかいるから厳密にいうと違わね?にはなるけど
14726/06/17(水)16:53:20No.1440795371+
>構造自体は1部色分け分割が増えてるくらいで基本的にはオリジナルそのままだから余程凝った改造とか塗装とかしなければ半年もかからないと思うぜ
デカいとその分の処理大変なのはカーモデルとかで分かってるから…
ヒケの処理で2カ月位かかるでしょ?多分
14826/06/17(水)16:53:58No.1440795508+
グランデギィちゃん
お待ちしてます
14926/06/17(水)16:54:06No.1440795538+
グランデルミティアの箱どうなるんだろうね
ストームソーダーみたいな感じだろうか
15026/06/17(水)16:55:27No.1440795816+
>ヒケの処理で2カ月位かかるでしょ?多分
カーモデルみたいにテカテカにするんでもなければそんな気合い入れて全面処理せんでも…
いやテカテカにするのかもしれんけども
15126/06/17(水)16:56:56No.1440796108+
>30MP…も男は出てないか今のところ
バンダイで言ったらよくガンダムキャラが出てるフギュアライズスタンダードは別に美プラブランドではないよ
15226/06/17(水)16:57:02No.1440796130+
聖衣くらいピカピカにする気か…?
15326/06/17(水)16:57:51No.1440796291+
デカいとヒケるはマジあるからな…
15426/06/17(水)16:59:54No.1440796706そうだねx1
でもこう…バニースーツみたいなのはテッカテカでいてほしい
15526/06/17(水)17:02:24No.1440797229+
いずれ来るのかなあ…グランデMuscutoバニー…
15626/06/17(水)17:02:54No.1440797322そうだねx1
>デカいとヒケるはマジあるからな…
そのさらに先のもはやパーツがそりかえってる奴とか膝から崩れ落ちるよね
アオシマのザンザルブ作った時はマジで大変だった…
15726/06/17(水)17:03:56No.1440797533+
ツライチででっかいプラ板すぱっと成型すんの大変なんだなあ
15826/06/17(水)17:05:00No.1440797749+
>美プラブランドではないけど美プラも出てるという意味では割と難しいなメガロマリアの扱い
>30MP…も男は出てないか今のところ
男キャラより先にメカが来るとは思わなかったわMP
15926/06/17(水)17:05:24No.1440797842+
中華美プラはキョンシーが再販されましたが
いろいろ作ってるのに以前買ったノーマル肌付き初版をぼくはいまだに積んでいる
16026/06/17(水)17:06:06No.1440797967+
>グランデ輝鎚
>お待ちしてます
16126/06/17(水)17:07:20No.1440798184+
まあバンダイはここに入れるのには相応しくない低品質だし何より買えない
16226/06/17(水)17:08:39No.1440798469+
>>グランデ輝鎚
>>お待ちしてます
重戦車みてえになりそう
16326/06/17(水)17:09:23No.1440798609+
>グランデ輝鎚
>お待ちしてます
床がもたんときが来ているのだ!
16426/06/17(水)17:13:07No.1440799374+
ダークアドヴェント好き
16526/06/17(水)17:14:27No.1440799658+
アルカナディアは単品で完結させる気概とオプションのデカさと多さに中華プラに近いものを感じる
16626/06/17(水)17:14:31No.1440799671+
>いずれ来るのかなあ…グランデMuscutoバニー…100も作れないだろ!
16726/06/17(水)17:14:58No.1440799761+
輝鎚中身スカスカだから軽いんだよな…
16826/06/17(水)17:17:07No.1440800212+
太ももにメガミの上半身くらいなら収まるんじゃなかろうかグランデ輝鎚
16926/06/17(水)17:18:07No.1440800405+
>アルカナディアは単品で完結させる気概とオプションのデカさと多さに中華プラに近いものを感じる
公式以外で買わせる気ないだろ!と言わんばかりの特典攻勢よ
いやヴェル様ケースは少し持て余したな…


1781675810778.jpg