二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781679479600.jpg-(11280 B)
11280 B26/06/17(水)15:57:59No.1440784503+ 18:15頃消えます
敗北を知りたい表情
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)16:01:12No.1440785174+
はえーよと言いにきてもうこんな時間だと気づいた代休の夕方の表情
226/06/17(水)16:02:21No.1440785412そうだねx1
fu6850058.jpg
性能
326/06/17(水)16:03:31No.1440785650そうだねx2
まともな敗北でありますように!
426/06/17(水)16:05:07No.1440785983+
必殺が寂しいと思ったら固有が結構盛り盛りだな…という表情
526/06/17(水)16:06:34No.1440786253+
装備1枠浮きで後半は20倍アタッカー?な表情
攻防アップが他バフと重複しなけりゃ結構なダメージ出せそう
626/06/17(水)16:06:36No.1440786258+
これならつぼみでいいかな…?って表情
726/06/17(水)16:06:43No.1440786281+
最近かばう無効多すぎないか?
サイエンフラストは憤った表情
826/06/17(水)16:07:10No.1440786358+
単体アタッカーとしては久々にめっちゃ強い表情
超昂装備もてないけど攻撃4500アップできるし
926/06/17(水)16:08:04No.1440786522+
Bユニ追加きてるって表情
1026/06/17(水)16:10:09No.1440786955そうだねx1
fu6850080.jpg
キャラスト
1126/06/17(水)16:10:33No.1440787032+
スタミナ半分切ったらずっとバフ効いてるのはいいなぁ
ピンチの時に発動するタイプのバフは長持ちさせようと装備を固めたら
長く場に残りすぎてバフが切れる方が早いとかたまにあるから助かる表情
1226/06/17(水)16:10:43No.1440787063そうだねx1
このタイプってスタミナ回復して条件外れたら効果も無くなる表情?
1326/06/17(水)16:10:49No.1440787089+
プレイヤー詳細もきている
1426/06/17(水)16:11:10No.1440787160+
正月ユカさんLV150とか見えて愛を感じた表情
1526/06/17(水)16:11:39No.1440787251+
>このタイプってスタミナ回復して条件外れたら効果も無くなる表情?
なくならない表情
1626/06/17(水)16:11:59No.1440787328+
特攻時に優先も入れそうだがスタミナ管理が難しそうな表情
1726/06/17(水)16:12:37No.1440787446+
ハロエクシにスタミナ50%以下攻防50%アップ足しただけみたいな性能に見える表情
レイドで考えると場に出てる間の必殺技威力アップの平均値は47%くらい
1826/06/17(水)16:12:47No.1440787487+
>>このタイプってスタミナ回復して条件外れたら効果も無くなる表情?
>なくならない表情
嫌ごめんいつもと書き方違うな
駄目かもしれない表情
1926/06/17(水)16:13:27No.1440787605+
>プレイヤー詳細もきている
勢力の所持人数も乗ってて便利な表情
2026/06/17(水)16:14:07No.1440787743そうだねx1
>>このタイプってスタミナ回復して条件外れたら効果も無くなる表情?
>なくならない表情
なくなるよ!
なくならないやつはスタミナ◯%になった時、以後(パワーアップ内容)みたいな書き方になる表情
2126/06/17(水)16:14:48No.1440787865+
ユカさんのSD必殺技は構図がいつもと違うなって表情
2226/06/17(水)16:15:27No.1440787979+
Bユニはカゲリから先に進めていない…
2326/06/17(水)16:15:37No.1440788005+
イかされたらお嫁さんになっちゃう催眠でのホームレスレイプ
ちゃんとシコれる敗北で良かった表情
2426/06/17(水)16:16:07No.1440788111+
浮浪者レイプだった表情
2526/06/17(水)16:16:43No.1440788205+
俺も多分当分Bユニは…
というか報酬自体はそこまで変わらんからまずフラスト怪人どもからまだ巻き上げるものが残ってる表情
2626/06/17(水)16:17:07No.1440788295そうだねx1
>イかされたらお嫁さんになっちゃう催眠でのホームレスレイプ
>ちゃんとシコれる敗北で良かった表情
ホームレス姦好きだから引かざるを得ない表情
恥垢まみれ汚いおちんちん生ハメとかあると最高なんだけどそういう要素はあったか気になる表情
2726/06/17(水)16:17:32No.1440788374そうだねx1
fu6850091.jpg
新Bユニ
2826/06/17(水)16:17:51No.1440788428+
オルバVHフルオートできるようになったばかりだから当分はオルバはっ倒す表情
2926/06/17(水)16:18:13No.1440788494+
次の殲滅戦で超昂装備が追加されたら新Bユニを調べ始める表情
3026/06/17(水)16:18:31No.1440788556+
ふーむ
詳細プレイヤー情報…好感度5位まで…
つまり性癖暴露じゃな?表情
3126/06/17(水)16:18:34No.1440788571+
>fu6850091.jpg
>新Bユニ
撤退時の裏切りで駄目だった表情
3226/06/17(水)16:18:48No.1440788621そうだねx3
>fu6850091.jpg
>新Bユニ
読んでもわからないから誰かがクリアしてから真似る表情
3326/06/17(水)16:19:19No.1440788720+
「〜の間」って表記だから>>fu6850091.jpg
>>新Bユニ
>撤退時の裏切りで駄目だった表情
初音姉さま撤退するとき味方皆殺しにする表情
3426/06/17(水)16:19:38No.1440788779+
>ふーむ
>詳細プレイヤー情報…好感度5位まで…
>つまり性癖暴露じゃな?表情
基本的にはSRが多くなりそうな表情
3526/06/17(水)16:19:50No.1440788820+
マッキンリー久しぶりに見た表情
他の3人はなんだかんだ残ってるのにね…
3626/06/17(水)16:19:53No.1440788829+
目が…目が滑る…
3726/06/17(水)16:19:57No.1440788843+
ジッポもたせたらバフは効いたままになるの?表情
3826/06/17(水)16:20:01No.1440788854そうだねx1
>ホームレス姦好きだから引かざるを得ない表情
>恥垢まみれ汚いおちんちん生ハメとかあると最高なんだけどそういう要素はあったか気になる表情
どの程度の物を求めてるかは分からないけどちゃんと文章で言及はある表情
3926/06/17(水)16:20:04No.1440788863+
>プレイヤー詳細もきている
fu6850099.jpg
思ったより詳細だった表情
4026/06/17(水)16:20:34No.1440788956そうだねx4
カンストしたVIPポイントを見せないでくれ…表情
4126/06/17(水)16:21:28No.1440789100+
とりあえず誰推しかとかは正確に分かるんねって表情
あと持ってるキャラが偏ってたら陣営推しなんだろうかとか
4226/06/17(水)16:21:39No.1440789135+
もう石も蕾も宝箱もない表情
4326/06/17(水)16:22:46No.1440789327+
>fu6850091.jpg
>新Bユニ
要するにハツネを全力でしばけばいいのか…?
そのためにフィールドデバフ解除ばあればいいくらい?
4426/06/17(水)16:22:51No.1440789347そうだねx5
>fu6850099.jpg
>思ったより詳細だった表情
超昂大戦を長らくお支えくださりありがとうございますの表情
4526/06/17(水)16:23:04No.1440789392そうだねx4
>カンストしたVIPポイントを見せないでくれ…表情
上に言っちゃったみたいになったから弁明するけど単純に自分の課金額直視したくなかっただけな表情
4626/06/17(水)16:23:33No.1440789478そうだねx1
fu6850103.png
好感度は覚醒ポイント代わりにぶちこんでいるからあんまり参考にならなかった表情
ログイン日数とか好感度が☆1だけどこれ☆3になるのはどこからなんだろう
4726/06/17(水)16:24:20No.1440789607そうだねx2
おれも好感度は覚醒ポイントとしか認識して無いからかなり適当に突っ込んでる表情
4826/06/17(水)16:24:22No.1440789619+
>ジッポもたせたらバフは効いたままになるの?表情
時間経過で増える必殺威力アップは残るけどスタミナ50%以下と30%以下の方は消える表情
4926/06/17(水)16:24:26No.1440789631+
VIPポイントとレベルは⋯ぱぁ?してしまう表情
5026/06/17(水)16:24:56No.1440789710そうだねx2
好感度は覚醒目当てに使っちゃうから微妙に推しキャラと違う表情
素のイノリちゃんとか繭様とかに好感度いれないし
5126/06/17(水)16:25:35No.1440789841そうだねx3
好感度じゃなくて見た寝室の回数ランキングとかだっら面白そうな表情
5226/06/17(水)16:25:58No.1440789914+
>好感度は覚醒ポイント代わりにぶちこんでいるからあんまり参考にならなかった表情
>ログイン日数とか好感度が☆1だけどこれ☆3になるのはどこからなんだろう
初日からやっても☆2だったからたぶんまだ先なんじゃないかなという表情
5326/06/17(水)16:26:01No.1440789923+
>どの程度の物を求めてるかは分からないけどちゃんと文章で言及はある表情
ありがたい表情
ちなみにだけど恥垢生ハメ好きの俺調べで恥垢生ハメ描写あるエスカレイヤーはこれで3人目になる表情
5426/06/17(水)16:26:15No.1440789970+
逸品の所持数が明示されてるのはだいぶありがたい表情
5526/06/17(水)16:26:34No.1440790025+
敗北は複数相手?単品?って表情
5626/06/17(水)16:26:46No.1440790060そうだねx1
好きなキャラに即カクセイぶっ込んで後にジョー使うからむしろ好きじゃないけど強いキャラのがハート高い表情
5726/06/17(水)16:27:21No.1440790167+
>敗北は複数相手?単品?って表情
単品で野次馬ありの表情
5826/06/17(水)16:27:52No.1440790257+
やったー10連で引けたと思ったらみんな様子見中かって表情
5926/06/17(水)16:28:01No.1440790289そうだねx3
>>どの程度の物を求めてるかは分からないけどちゃんと文章で言及はある表情
>ありがたい表情
エクシレイヤーが恥垢を腟内でこそぎ落とされるのを嫌悪してる敗北でよかったよねの表情
6026/06/17(水)16:28:35No.1440790403+
fu6850119.png
今立ってるスレ見て思い出したけどこの「戦闘開始」のボタンについてる!マークが付く条件は何ですか?という表情
それとも単にスタミナ消費するから注意喚起として付いてるだけ?
6126/06/17(水)16:29:00No.1440790485+
超昂金の効果人数がわかりやすくなった表情
6226/06/17(水)16:29:04No.1440790507+
>エクシレイヤーが恥垢を腟内でこそぎ落とされるのを嫌悪してる敗北でよかったよねの表情
いまだにマイベスト敗北えっちの表情
6326/06/17(水)16:29:32No.1440790594+
勢力総数も数えられるようになった表情
戦士系101閃忍系101と見るとまだまだ神騎86魔女76は案外足りん表情
久世は…まあ言いたい気持ちは分かる表情
6426/06/17(水)16:29:35No.1440790601+
初期からやってる無課金勢だとこんなもんな表情
fu6850124.jpg
6526/06/17(水)16:30:38No.1440790809+
>初期からやってる無課金勢だとこんなもんな表情
>fu6850124.jpg
レヴィ推してる「」サダ初めて見たかもの表情
6626/06/17(水)16:30:42No.1440790824+
名前名前という表情
6726/06/17(水)16:31:42No.1440791011そうだねx3
まぁ名前バレたところで問題ないと言えば問題ないが…
6826/06/17(水)16:31:48No.1440791035+
名前と石と箱が丸わかりな表情
6926/06/17(水)16:32:06No.1440791098+
>名前名前という表情
ペイントアプリで隠すよりゲームの方で変えちゃった方が早いと思って適当な名前にしてる表情
7026/06/17(水)16:32:11No.1440791116+
>名前名前という表情
同姓同名いっぱいいそうな名前だしセーフ!
7126/06/17(水)16:32:45No.1440791234+
自分もも名前ころころ変えるのであんまバレとか気にしない表情
7226/06/17(水)16:33:13No.1440791310+
>>敗北は複数相手?単品?って表情
>単品で野次馬ありの表情
引きますって表情
7326/06/17(水)16:34:02No.1440791491+
>今立ってるスレ見て思い出したけどこの「戦闘開始」のボタンについてる!マークが付く条件は何ですか?という表情
スタミナ切れ
7426/06/17(水)16:34:59No.1440791686そうだねx1
ギルドどころかフレンド機能も挨拶欄もないドライなところはこのゲームの長所
7526/06/17(水)16:35:46No.1440791848+
fu6850140.jpeg
なんか思ったよりも好感度ランキングピンと来ないと言うかこんなもんか…ってなった表情
初心者だしそんなもんか表情
7626/06/17(水)16:36:10No.1440791936そうだねx1
fu6850139.jpg
開始日ずれを見ると確かDMMポイントだかの時に初ログインしたのが
途中から気になった風なのが思い出されてむずがゆいねって表情
7726/06/17(水)16:36:26No.1440791979+
>>今立ってるスレ見て思い出したけどこの「戦闘開始」のボタンについてる!マークが付く条件は何ですか?という表情
>スタミナ切れ
メインだとこれなんだけど挑戦とかイベントクエストは全部!付くから気にしないで良い表情
7826/06/17(水)16:36:58No.1440792090+
>>初期からやってる無課金勢だとこんなもんな表情
>>fu6850124.jpg
>レヴィ推してる「」サダ初めて見たかもの表情
でも別衣装来てない組なのよね…
7926/06/17(水)16:37:44No.1440792232+
初日から開始してるのに500日くらいログインしてない期間があってこのへん何してたんだったかなという表情
8026/06/17(水)16:37:50No.1440792259+
好感度1000ちょっとで別衣装もらえるなら苦労はしないんや…表情
8126/06/17(水)16:38:26No.1440792377+
織音はレヴィ描きたがってる表情
8226/06/17(水)16:38:33No.1440792405+
そういや腟内チンカス掃除マンみたいな名前のひとランキングでよく見かけたけど今でも頑張ってるだろうか
8326/06/17(水)16:39:01No.1440792501+
開始日に初めてたことが今更わかった表情
ただそこからどっかのタイミングでランスコラボまで抜けてたのは覚えてる表情
8426/06/17(水)16:39:26No.1440792578+
>>スタミナ切れ
>メインだとこれなんだけど挑戦とかイベントクエストは全部!付くから気にしないで良い表情
なるほど
教えてくれてありがとう表情
8526/06/17(水)16:39:31No.1440792594+
fu6850152.jpg
DENAI消費してるからか総好感度高いな…って表情
8626/06/17(水)16:39:40No.1440792627+
1年前から始めたと思ってたら2024年に始めてた表情
多分1回ログインして忘れてた表情
8726/06/17(水)16:40:17No.1440792761+
>fu6850139.jpg
>開始日ずれを見ると確かDMMポイントだかの時に初ログインしたのが
>途中から気になった風なのが思い出されてむずがゆいねって表情
そっちだけ隠しても左上のが薄っすら見えてる表情
8826/06/17(水)16:40:30No.1440792806+
2030日だった表情
どっかで1日ログイン忘れてた?という表情
8926/06/17(水)16:40:30No.1440792809+
fu6850154.jpg
900日毎日ログインしてるけど始めたのは2021年とかになってて?ってなった表情
9026/06/17(水)16:40:42No.1440792839+
fu6850158.jpg
自分も初日開始組だったけどあまりの重さにAndroid版出るまで放置していた
9126/06/17(水)16:41:55No.1440793093+
たまにログイン欠けて1940日だった表情
9226/06/17(水)16:42:01No.1440793121+
意外とVIPレベルが大人しくて安心してる表情
9326/06/17(水)16:43:52No.1440793484+
fu6850163.jpg
初日から遊んでたはずだけど「」と比べて何日かログイン失敗してたんだなと気付く表情
9426/06/17(水)16:44:27No.1440793609+
>900日毎日ログインしてるけど始めたのは2021年とかになってて?ってなった表情
その開始日からだと最初の英雄戦姫コラボ開始前な表情
9526/06/17(水)16:45:39No.1440793826+
FANZAのルーレットとかミッションとかで登録してただけってのは有り得る表情
9626/06/17(水)16:45:58No.1440793884+
fu6850167.jpg
どこかでログインできなかった日あったと思ってたけど欠かさずログインしてたんだなあって表情
9726/06/17(水)16:46:11No.1440793927+
自分は開始が2021年6月になってるけど当時のこととか全く覚えてない表情
レジェンド2人もらったから事前登録はしてたと思うけど
9826/06/17(水)16:47:18No.1440794165+
そうだ、レジェンド3人でとりあえずって感じでエスカレイヤー選んだんだっけな…表情
9926/06/17(水)16:48:13No.1440794329+
>その開始日からだと最初の英雄戦姫コラボ開始前な表情
自分が始めたのは聖夜ルビーの頃だし手持ちにアキレスもいない表情…
ゲームプレイでコイン貰えるキャンペーンとかで触ったのかなぁの表情
10026/06/17(水)16:49:49No.1440794665そうだねx3
覚醒目当てで好感度振ってるから好感度ランキングが特に好みのキャラではない表情
10126/06/17(水)16:50:17No.1440794762+
自分もプロフィール画像貼ろうと思ったけど好感度ランクとか強キャラを上から並べただけみたいなつまんない画像だったから思いとどまった表情…
10226/06/17(水)16:50:38No.1440794822+
好きなキャラなら覚醒フルMAXにするもんじゃないか…?な表情
10326/06/17(水)16:50:44No.1440794840そうだねx2
今日の追加自体は基本的に先週継続イベだから
まあ話題の種ってのはこれくらいな表情
10426/06/17(水)16:51:32No.1440795000そうだねx1
>好きなキャラなら覚醒フルMAXにするもんじゃないか…?な表情
R・SRでもないとカクセイは突っ込むにもなかなかね…表情
実利が大きい割に足りなすぎる
10526/06/17(水)16:51:50No.1440795057そうだねx1
英雄戦姫コラボもう一度復刻しないかなという表情
あの装備が欲しい表情
10626/06/17(水)16:51:58No.1440795086そうだねx1
>好きなキャラなら覚醒フルMAXにするもんじゃないか…?な表情
木が足りなすぎる表情
10726/06/17(水)16:52:11No.1440795127+
外枠の石と資金と箱も見た時の表情
10826/06/17(水)16:52:40No.1440795214そうだねx4
>好きなキャラなら覚醒フルMAXにするもんじゃないか…?な表情
それはそれこれはこれ
って感じで好きなキャラだから優遇するとか特に考えたことない表情
10926/06/17(水)16:52:57No.1440795274+
表示する項目カスタマイズとか出来たらいいんだけど表情
11026/06/17(水)16:53:01No.1440795295+
必殺技を撃つと盆栽が出来る超昂戦士が望まれる表情
11126/06/17(水)16:53:09No.1440795334+
そういう場合はレベルと日数とVIPランク見せれば⋯ぱぁ?する表情
11226/06/17(水)16:53:29No.1440795406そうだねx3
>好きなキャラなら覚醒フルMAXにするもんじゃないか…?な表情
ソシャゲは資源運用ゲームと思ってるので効率に支配されている表情
11326/06/17(水)16:53:43No.1440795453そうだねx1
覚醒フルMAXって相当なリソース必要だから好きなキャラっていうだけでやるのは厳しいと思う表情…
11426/06/17(水)16:53:45No.1440795463+
>好きなキャラなら覚醒フルMAXにするもんじゃないか…?な表情
今でこそ調整できるけど連撃とか上げてもデメリットだったしなあって表情
11526/06/17(水)16:54:21No.1440795589+
推しをMAXにするとしても木をたくさん集めるためには
まずは強キャラにつぎ込んだ方が良い表情
11626/06/17(水)16:54:26No.1440795605+
実は覚醒とかよくわかってない表情
必殺と固有くらいしか覚醒させてない表情
11726/06/17(水)16:54:39No.1440795650そうだねx6
フル覚醒は愛だがフル覚醒にしてないから愛ではないというわけではなかったりする表情
11826/06/17(水)16:55:04No.1440795741+
案外皆VIPランクは常識的な範囲だなという表情
ゴリゴリ上げてパンドラ狩りまくってるのかと思いきや
初期勢近くなら今までの蓄えでその必要すら無いのかという表情
11926/06/17(水)16:55:08No.1440795758+
書き込みをした人によって削除されました
12026/06/17(水)16:55:12No.1440795774+
>実は覚醒とかよくわかってない表情
>必殺と固有くらいしか覚醒させてない表情
速度と充填なら問題ない表情
それ以外は使用するミッションやキャラ特性で変わってくる
12126/06/17(水)16:55:51No.1440795890そうだねx1
>好きなキャラなら覚醒フルMAXにするもんじゃないか…?な表情
したいのはやまやまなんだけど
レイドやBユニとかのコンテンツもそこそこ頑張りたいと思うとどうしても
固有必殺や行動充填率といった有用なとこだけになってしまう表情
12226/06/17(水)16:56:16No.1440795972+
とか言ってたら直後にVIP8+6が来た表情
12326/06/17(水)16:56:21No.1440795990+
自分は逆に効率化とか二の次だから人それぞれ好きに遊ぼうぜって表情
12426/06/17(水)16:56:22No.1440795994+
>実は覚醒とかよくわかってない表情
>必殺と固有くらいしか覚醒させてない表情
行動速度3.1秒くらいまではやったほうがいい表情
ロケットタイガーで最速の1.5秒になるから
12526/06/17(水)16:56:22No.1440795995+
本名フルネームでやってるから流石に気をつけてる表情
12626/06/17(水)16:56:27No.1440796014+
超昂装備予定の限定キャラは行動速度上げなくてもよくなってきてる表情
12726/06/17(水)16:56:34No.1440796035そうだねx1
星5までは好きなキャラ優先していいと思うけど覚醒とレベル上限はじっくり考えた方がいい表情
考えた上で好きだからやりたいという話ならぜひとも応援したい
12826/06/17(水)16:57:10No.1440796151+
>fu6850184.jpg
突っ込み待ちかもしれんけど左上で名前見えてる表情
12926/06/17(水)16:57:29No.1440796210そうだねx4
>本名フルネームでやってるから流石に気をつけてる表情
えらいハリキリボーイがやってきたと思う表情
13026/06/17(水)16:57:49No.1440796281そうだねx1
>本名フルネームでやってるから流石に気をつけてる表情
普通エロソシャゲで本名を記入しない事に気をつけないか?という表情
13126/06/17(水)16:57:50No.1440796287そうだねx1
>覚醒目当てで好感度振ってるから好感度ランキングが特に好みのキャラではない表情
木と選択式でスレ画を使うのは好みのキャラ優先にしてる表情
13226/06/17(水)16:58:03No.1440796334+
ちら見えしてる石の量で皆さん苦労されてるんですね…と察せられる表情
13326/06/17(水)16:59:40No.1440796647+
このゲームで本名プレイするメリット無くない?表情
13426/06/17(水)17:00:04No.1440796743そうだねx3
>突っ込み待ちかもしれんけど左上で名前見えてる表情
そういう時はNo.で引用してあげたほうがいいよの表情
13526/06/17(水)17:00:16No.1440796796そうだねx1
>>本名フルネームでやってるから流石に気をつけてる表情
>普通エロソシャゲで本名を記入しない事に気をつけないか?という表情
裏名義を使わない声優みたいな信念の持ち主とお見受けする表情
13626/06/17(水)17:00:45No.1440796899そうだねx2
好感度なんてガチャ回してたら勝手にSRキャラが上がっていくんですけど…
13726/06/17(水)17:02:02No.1440797166+
表名義が大物の表情
fu6850221.gif
13826/06/17(水)17:03:22No.1440797419+
嫁エクリバさんコスモス持たせてもいい表情?
13926/06/17(水)17:03:30No.1440797447+
そういや「ジョナサン・ジョースター」ってユーザーがいて
助っ人で見るたびに「なんでジョナサンがエロゲやってんだよ」って思って笑ってたけど最近見ないな…表情
14026/06/17(水)17:04:10No.1440797572そうだねx3
>そういや「ジョナサン・ジョースター」ってユーザーがいて
>助っ人で見るたびに「なんでジョナサンがエロゲやってんだよ」って思って笑ってたけど最近見ないな…表情
首から下を乗っ取られた表情
14126/06/17(水)17:04:18No.1440797590そうだねx1
>そういや「ジョナサン・ジョースター」ってユーザーがいて
>助っ人で見るたびに「なんでジョナサンがエロゲやってんだよ」って思って笑ってたけど最近見ないな…表情
多分DIOに変わってる表情
14226/06/17(水)17:04:21No.1440797601+
fu6850195.jpg
左上にプレイヤー名乗ってるじゃんとなったので改名して貼り直した表情
本名プレイとかじゃなくて助かった表情
キャラは頑張って集めてるけどサポは全然興味ない表情
14326/06/17(水)17:04:41No.1440797682+
>そういや「ジョナサン・ジョースター」ってユーザーがいて
>助っ人で見るたびに「なんでジョナサンがエロゲやってんだよ」って思って笑ってたけど最近見ないな…表情
  ボディ
今頃肉体を奪われてると思われる表情
14426/06/17(水)17:04:48No.1440797697+
>好感度なんてガチャ回してたら勝手にSRキャラが上がっていくんですけど…
高いSRキャラで好感度800くらいあって困惑する表情
14526/06/17(水)17:04:51No.1440797708+
>好感度なんてガチャ回してたら勝手にSRキャラが上がっていくんですけど…
好感度ソートにしてるからSRたちどうにかならんかなと思ってる表情
14626/06/17(水)17:06:11No.1440797984そうだねx2
>このゲームで本名プレイするメリット無くない?表情
ランカーならラジオで声優に本名呼んでもらえるとか?
リスクがデカすぎる表情
14726/06/17(水)17:08:40No.1440798472+
好感度下げたいはアンケートの時期にたまにここで見かける要望の表情
14826/06/17(水)17:09:32No.1440798637+
こもりが950くらいあるし他のSR勢も900近くある表情
そのうち上位がSR勢に占められそうな表情
14926/06/17(水)17:10:56No.1440798920+
催眠か
パスな表情
15026/06/17(水)17:11:05No.1440798951+
>嫁エクリバさんコスモス持たせてもいい表情?
ダメってことはないけど1番の強みの納豆内蔵が意味なくなる表情
15126/06/17(水)17:12:04No.1440799139+
ところでリバースさん強い?
15226/06/17(水)17:12:20No.1440799202+
大ゴリラ時代にはどうかな…
15326/06/17(水)17:13:22No.1440799424+
ブライドには珍しい火力に全振りしたような性能の表情
15426/06/17(水)17:13:26No.1440799439+
>純愛
>ブライド衣装でツンデレ寝バッグ
>マッチョな頭ベルト野郎が画面半分を占拠しリバースに耳元で言葉攻め
>
>敗北
>公園でジシャフラストに敗れ光線を浴びせられて気絶する
>リバースはその後ホームレス老人に捕らえられテント内で愛撫を受ける
>リバースは最中に絶頂すると老人に妻として完全服従を誓うよう洗脳されていることに気付く
>頃合いと見た老人がチンポを側位から挿入
>必死に耐えていたが他の浮浪者が集まり出して露出プレイになりリバースもついに心が折れて絶頂してしまった
>洗脳光線により老人にメロメロになったリバースは普段からは想像もつかない情欲を煽り立てるような言葉で老人をさらに求める
>老人は急にデレデレになったリバースに戸惑いつつも年甲斐もなくハッスルして2発3発とリバースの膣内に注ぎ混むのだった
お隣からの表情
15526/06/17(水)17:13:54No.1440799540そうだねx1
>好感度なんてガチャ回してたら勝手にSRキャラが上がっていくんですけど…
好きなヒロインへのスレ画ツッコミに比べたら誤差もいいところにならん…?の表情
fu6850250.jpg
15626/06/17(水)17:14:18No.1440799629+
めっちゃシンプルなアタッカーだな
味方へのバフ無しは今どきどうなるか
15726/06/17(水)17:15:45No.1440799934そうだねx2
>お隣からの表情
めっちゃいいじゃん!
15826/06/17(水)17:16:08No.1440800005+
>ところでリバースさん強い?
レイド運用で計算したら聖夜ルビーと互角かそれよりちょっと火力倍率高くて
聖夜ルビーと違ってスタメンでも火力落ちないし
何より納豆内蔵だから火力盛りやすい表情
15926/06/17(水)17:16:24No.1440800055+
ブライドキャラは敵にラブラブになってくれるのが多いから助かる
16026/06/17(水)17:17:31No.1440800287+
>マッチョな頭ベルト野郎が画面半分を占拠しリバースに耳元で言葉攻め
警戒ラインが少し上がる表情
16126/06/17(水)17:18:18No.1440800444そうだねx2
好きなキャラを覚醒するときは木じゃなくてスレ画を多めに使おうと思った表情
16226/06/17(水)17:18:36No.1440800517+
昨日の夕方から朝まで予期せぬエラーでログインできなかった表情
16326/06/17(水)17:18:51No.1440800564+
>何より納豆内蔵だから火力盛りやすい表情
これが赤超昂金持たせやすくてありがたい表情
16426/06/17(水)17:19:27No.1440800683+
>昨日の夕方から朝まで予期せぬエラーでログインできなかった表情
火狐かな?うちもそうだったけどEDGEから入れた表情
16526/06/17(水)17:20:54No.1440801038そうだねx2
>昨日の夕方から朝まで予期せぬエラーでログインできなかった表情
なんかFANZAゲームスのトップから超昂大戦だと入れるのにブックマークから直リンだと入れなくて困った表情
16626/06/17(水)17:21:03No.1440801072+
ブライドリバース二人編成しても特にシナジーの無い相変わらずのコンビに満足してる表情
16726/06/17(水)17:22:16No.1440801363+
納豆くさいマンコ
16826/06/17(水)17:22:20No.1440801380+
うちだとFirefoxで問題なくログインできてるけどもう不具合は解消しているという事だろうか表情
16926/06/17(水)17:24:30No.1440801879+
>ブライドリバース二人編成しても特にシナジーの無い相変わらずのコンビに満足してる表情
どっちもなんとなく撤退しにくい表情
17026/06/17(水)17:26:07No.1440802216+
一回ブラウザのキャッシュ消してFANZAのゲームから入ってもう一回ブックマークしたら直ったよ
17126/06/17(水)17:28:38No.1440802826+
ブラウザ側のキャッシュを消すというのを忘れがちな表情
操作はCtrl+Shift+Delだ
17226/06/17(水)17:28:52No.1440802879+
ブライドリバースは二人共元から純粋に強化されたような性能の表情
17326/06/17(水)17:29:58No.1440803145+
引くか悩むけど性能的には劇的に変わるってわけではない感じ?
17426/06/17(水)17:30:03No.1440803164+
fu6850274.jpg
さらさらの流れの表情?
5位の高感度だけ覚醒ポイント目当てです
17526/06/17(水)17:31:39No.1440803537+
今年のブライドは2人とも10連で来た表情
17626/06/17(水)17:31:43No.1440803553+
>引くか悩むけど性能的には劇的に変わるってわけではない感じ?
例えばハヅキみたいに無法な強さでレイド必須とかではない表情
17726/06/17(水)17:32:06No.1440803654そうだねx2
VIPもっと上げて表情
17826/06/17(水)17:32:48No.1440803826+
>引くか悩むけど性能的には劇的に変わるってわけではない感じ?
新人さんで今メインアタッカーいないなら
普通に引いて強化して今後のメインアタッカーにするといいと思う表情
17926/06/17(水)17:33:51No.1440804063+
久々に半額一発だった表情ありがたい…
18026/06/17(水)17:34:16No.1440804170+
>久々に半額一発だった表情ありがたい…
日頃の行いのお陰ですな表情
18126/06/17(水)17:36:11No.1440804614+
fu6850293.jpg
まずは帰宅かけつけ半額10連うおおおおおおおおおおお!!!
こんな引き初めてだぜ…
18226/06/17(水)17:36:42No.1440804745そうだねx1
超強い!ってわけじゃないけど好きなキャラなら育てて決して損しないくらい強いのはいい塩梅の表情
18326/06/17(水)17:37:59No.1440805068+
fu6850294.jpg
カクセイ代わりに雑に表情使ってるから好感度ランキングは強化ランキングに近い表情
18426/06/17(水)17:38:22No.1440805161+
ガチャ引いてから性能確認してるけど中々使い所難しいわね
シコってからスレの上のほうの評価見ようっと
18526/06/17(水)17:38:23No.1440805167+
このゲーム性能で引くのはフェスとコラボだけでまあなんとかなるから…
18626/06/17(水)17:39:02No.1440805316+
>まずは帰宅かけつけ半額10連うおおおおおおおおおおお!!!
>こんな引き初めてだぜ…
>日頃の行いのお陰ですな表情
18726/06/17(水)17:39:05No.1440805328+
もしもしエロコマ?TS薬渡すからあの「」をだな…
18826/06/17(水)17:39:52No.1440805511+
>fu6850294.jpg
提示された情報から色々と察する表情
18926/06/17(水)17:40:22No.1440805614+
アカリちゃんは引くと決めているので性能見ないで引いた表情
ユカさんは引くと決めているので性能見ないで引いた表情
こんな感じで限定引きまくってるから財布がヤバい表情
19026/06/17(水)17:40:34No.1440805671+
>fu6850294.jpg
団長すげえと思った表情
19126/06/17(水)17:40:43No.1440805701そうだねx1
開始1年ちょっとでVIP8+6だと…!?
19226/06/17(水)17:40:57No.1440805764+
>カクセイ代わりに雑に表情使ってるから好感度ランキングは強化ランキングに近い表情
俺より1週間くらい後に始めてるのに⋯ぱぁ?(表情)
19326/06/17(水)17:41:12No.1440805825+
新人なのに順調に花嫁で削られてフェスまで石の在庫が持ちそうにない表情
19426/06/17(水)17:41:33No.1440805919+
>提示された情報から色々と察する表情
な…何を…?の表情
19526/06/17(水)17:42:01No.1440806041そうだねx2
>>提示された情報から色々と察する表情
>な…何を…?の表情
辛い事があったのでしょうの表情
19626/06/17(水)17:42:01No.1440806043そうだねx3
>fu6850294.jpg
あなたのおかげでこのゲームを楽しく遊べていますという表情
19726/06/17(水)17:43:21No.1440806347+
この前のレイドで俺よりハイスコア1億くらい高かった「」!
19826/06/17(水)17:44:11No.1440806565そうだねx4
(やっぱあのゲームやってる人って歴戦の課金兵なんだ…)
19926/06/17(水)17:44:55No.1440806753+
書き込みをした人によって削除されました
20026/06/17(水)17:44:56No.1440806758+
というか星の数だけじゃなく色に金銀銅あるのね
20126/06/17(水)17:45:26No.1440806893+
94まん500えん…? …ぱぁ?の表情
20226/06/17(水)17:45:30No.1440806913+
自分は運よく今回は残弾ほとんど減らさず目的のものは取れたからしばらく余裕ありそうな表情
まぁ駄目なときは一気に来るんだが
20326/06/17(水)17:46:01No.1440807031そうだねx2
fu6850326.jpg
自分事ながら性癖が解りやすい表情
20426/06/17(水)17:46:07No.1440807054そうだねx2
>94まん500えん…? …ぱぁ?の表情
それだけあったら一生豪遊できるなという表情
20526/06/17(水)17:46:34No.1440807162+
VIPランクの横のNEXTって合計課金額なのかという表情
20626/06/17(水)17:46:37No.1440807171+
直近のハニバ2回がエスカチーム実装とレガリアチーム実装と3部完結イベントが美味くて始めどきだったのもあって
この1年で始めて課金ヤバいとここまで行けるんだな⋯と感心する表情
20726/06/17(水)17:47:29No.1440807397そうだねx5
繭様良いよね…
20826/06/17(水)17:47:43No.1440807454+
ハニバでリソースだいぶ使ったら割と過去例を見ないくらい石やらあるけどどう使うか悩ましい表情
20926/06/17(水)17:48:27No.1440807632+
>ハニバでリソースだいぶ使ったら割と過去例を見ないくらい石やらあるけどどう使うか悩ましい表情
箱開けの無償石だと思うけど有償石なら使用期限決まってるから溜め込まないように注意して欲しいという表情
21026/06/17(水)17:48:35No.1440807660+
花嫁の寝室シコリティが高すぎるのが悪いという表情
ダイビートと超昂戦士は責任を取って懺悔しろー!!という表情
21126/06/17(水)17:48:59No.1440807770+
まだソル・クラウンは全ての力を発揮していない、この意味が表情
まだ集めないといけないって事の表情
21226/06/17(水)17:49:24No.1440807849そうだねx3
開始日にやってみたもののシステムが良くわからなくて2-8のレールフラストが倒せずその日でやめてしまった表情
再開したのが一周年の時でここのスレでwikiなるものが存在してるのを知ってそこで基本的なことを学んで今に至る表情
fu6850319.jpg
21326/06/17(水)17:49:41No.1440807933+
そういやここでも有償石の期限切れで文句言ってたやついたなあ…
21426/06/17(水)17:50:30No.1440808150+
>自分事ながら性癖が解りやすい表情
幸薄い子が好きすぎる表情
21526/06/17(水)17:51:06No.1440808307+
とりあえず好きなキャラにジョー使って無理やり1位にしたけどすぐ抜かれると思うとやるせない表情
21626/06/17(水)17:51:09No.1440808325+
>そういやここでも有償石の期限切れで文句言ってたやついたなあ…
半額だけ回すスタイルだと有償石半年で使いきれない時あるんだよな
文句は言ってないから俺じゃないけど
21726/06/17(水)17:51:14No.1440808358+
最近は場所を宴会場にしてメイドゆりっぺを裸にひん剥いて置いてるから体調が良くなった気がする表情
21826/06/17(水)17:52:05No.1440808576+
>最近は場所を宴会場にしてメイドゆりっぺを裸にひん剥いて置いてるから体調が良くなった気がする表情
かの因習村にはちょくちょくありそうな光景の表情
21926/06/17(水)17:53:48No.1440809019+
四天王VHクリア動画がもうXで上がっていた表情
22026/06/17(水)17:54:03No.1440809102そうだねx1
>>自分事ながら性癖が解りやすい表情
>幸薄い子が好きすぎる表情
みんな幸せになって欲しい表情…
22126/06/17(水)17:54:56No.1440809324そうだねx1
ガチ勢はすごいけど無理について行く事もないってなる表情
もちろんクリア石は欲しい時には欲しいんだけど…
22226/06/17(水)17:55:06No.1440809375+
>(やっぱあのゲームやってる人って歴戦の課金兵なんだ…)
コラボの時触った印象では戦闘はあっちのほうが複雑で難しそうな感じがしたから
向こうで歴戦の人はこっちでわりと軽く上位に来るんじゃないかという気はした表情
22326/06/17(水)17:55:34No.1440809505+
>みんな幸せになって欲しい表情…
その幸せの中身は…?
22426/06/17(水)17:55:38No.1440809527+
エンジョイ勢です
宜しくお願いしますって表情
fu6850361.jpg
22526/06/17(水)17:55:58No.1440809633+
>とりあえず好きなキャラにジョー使って無理やり1位にしたけどすぐ抜かれると思うとやるせない表情
だったら抜けばいいだろ表情
22626/06/17(水)17:57:16No.1440809969+
>自分事ながら性癖が解りやすい表情
プレイヤーアイコンが分かってるな感がある表情
22726/06/17(水)17:57:45No.1440810094+
職業忍の方々はそもそもプレイ時間が半端じゃないはずな表情
なんかずっと張り付いてクエストを回し続けると聞いて正気じゃないってなった表情
でもずっと張り付いてテトリスしてるのも良く考えたら正気じゃない表情
22826/06/17(水)17:57:58No.1440810156+
>コラボの時触った印象では戦闘はあっちのほうが複雑で難しそうな感じがしたから
>向こうで歴戦の人はこっちでわりと軽く上位に来るんじゃないかという気はした表情
向こうは慣れるとwikiのコピペでいいからハイスコアに色んな手動操作が必要なこっちのが難しいと感じてる表情
22926/06/17(水)17:58:39No.1440810361+
蕾はサポーターに切れない…
でもなんとかなってるのでヨシ!
fu6850366.jpg
23026/06/17(水)17:59:46No.1440810657+
>>ハニバでリソースだいぶ使ったら割と過去例を見ないくらい石やらあるけどどう使うか悩ましい表情
>箱開けの無償石だと思うけど有償石なら使用期限決まってるから溜め込まないように注意して欲しいという表情
そういや900円パスの端数使ってねぇんだよなの表情
スキンでもちまちま買うかなぁ
23126/06/17(水)18:00:12No.1440810770+
>fu6850366.jpg
おお
好感度一万の大台
23226/06/17(水)18:01:00No.1440810983+
>>みんな幸せになって欲しい表情…
>その幸せの中身は…?
(もっと甘やかせ…)って表情
23326/06/17(水)18:01:19No.1440811067+
RPGの方は魔界MVPレースで張り付きいるけど正直そんなに
決アナのレイドは1日6時間*7dayで50位なれたよ
クロアサだけは1日10時間*7dayだったけどって表情
皆が思ってるほど対魔忍は辛くない
23426/06/17(水)18:01:30No.1440811116+
DMMミッションの端数とかはちょくちょくスキンにはしてる表情
強いて特になるとかではないが向こうで捨てられるのもなんだし…
23526/06/17(水)18:01:59No.1440811241+
>RPGの方は魔界MVPレースで張り付きいるけど正直そんなに
>決アナのレイドは1日6時間*7dayで50位なれたよ
>クロアサだけは1日10時間*7dayだったけどって表情
>1日6時間*7day
>1日10時間*7day
表情
23626/06/17(水)18:02:21No.1440811341+
>fu6850366.jpg
なそ
表情
23726/06/17(水)18:02:44No.1440811443+
好感度1万はガチ勢な表情
23826/06/17(水)18:02:53No.1440811478+
>蕾はサポーターに切れない…
>でもなんとかなってるのでヨシ!
>fu6850366.jpg
お前…カッコイイぜの表情
23926/06/17(水)18:02:53No.1440811481+
時々ハートを推していたのは貴殿であったか…の表情
24026/06/17(水)18:03:39No.1440811687+
表情もここまで使われれば満足だろう表情
…使うものなのか?表情
24126/06/17(水)18:03:50No.1440811735+
>時々ハートを推していたのは貴殿であったか…の表情
いつか衣装替え来るのを待ってます…アンケート毎回書いてるぜ
24226/06/17(水)18:04:15No.1440811856+
皆のスクショ見て思ったけどレイドのランカーやjunランカー多くない?
レベル普通に500超えてる「」キサダ多数じゃん
24326/06/17(水)18:04:52No.1440812011+
ハニキンはいいぞという表情
たまに出る石x3でその日をちょっと幸せにしてくれる
24426/06/17(水)18:04:55No.1440812029+
初日から継続してる人がわりと多い表情
24526/06/17(水)18:05:42No.1440812234+
プレイヤーレベルはプレイスタイルでしかないので回復のために箱開けしまくってたら割と高いんだ
24626/06/17(水)18:06:00No.1440812299+
ゆーてもレベルグラフは定期的に出るから絶対数はそんな多くないし
ここにいるガチ勢って表情
24726/06/17(水)18:06:52No.1440812519+
レベル500は元気買ってパンドラ狩りしないと到達は難しいと思う
つまり
24826/06/17(水)18:06:55No.1440812526+
ミーも寝室第一だから無料サポしかもってないよ表情
24926/06/17(水)18:07:22No.1440812649+
デイリー月曜日派なので貼られた中では一番レベル高かった表情
25026/06/17(水)18:07:36No.1440812717+
>そういや900円パスの端数使ってねぇんだよなの表情
600円の時間限定チケット販売が来た時に消費する表情
25126/06/17(水)18:08:58No.1440813053+
>ゆーてもレベルグラフは定期的に出るから絶対数はそんな多くないし
>ここにいるガチ勢って表情
レイド参加者25000人以上いて
100億超えてるのが1200人くらいだから
上位5%以下の表情
25226/06/17(水)18:09:29No.1440813186+
ちょっと質問しようかなと思ってスレ開いたら赤字だった表情
25326/06/17(水)18:09:33No.1440813209そうだねx1
>レベル500は元気買ってパンドラ狩りしないと到達は難しいと思う
>つまり
PLv570だけど原液課金したこと一切ない表情
強いて言えばこないだの宝箱クエストで箱稼いですぐ全部開封したらPLv100以上増えたくらいしか特別なことしてないよ
25426/06/17(水)18:10:05No.1440813353+
>ちょっと質問しようかなと思ってスレ開いたら赤字だった表情
次スレ立てたらええ!と思っている表情
25526/06/17(水)18:10:15No.1440813405+
>>レベル500は元気買ってパンドラ狩りしないと到達は難しいと思う
>>つまり
>PLv570だけど原液課金したこと一切ない表情
>強いて言えばこないだの宝箱クエストで箱稼いですぐ全部開封したらPLv100以上増えたくらいしか特別なことしてないよ
石残った?
25626/06/17(水)18:10:21No.1440813431そうだねx1
ハートが好きな人が俺以外にも居て嬉しいよ表情
25726/06/17(水)18:10:39No.1440813506+
割と意外な好みが被る事はある表情
25826/06/17(水)18:10:59No.1440813591+
しかしまあ色んな話題でスレ立つようになったのう…しみじみな表情
25926/06/17(水)18:11:00No.1440813596+
>レベル500は元気買ってパンドラ狩りしないと到達は難しいと思う
600超えてるけど原液買ったのは一回だけだったと思うなあって表情
26026/06/17(水)18:11:45No.1440813795+
ハートの追加衣装欲しい表情
26126/06/17(水)18:12:09No.1440813897+
>ハートが好きな人が俺以外にも居て嬉しいよ表情
朋友!(画像略)
26226/06/17(水)18:12:36No.1440814001+
好感度が凄いのはメのシズカの人だと思う表情


fu6850152.jpg fu6850195.jpg fu6850184.jpg fu6850154.jpg fu6850103.png fu6850058.jpg fu6850274.jpg fu6850119.png fu6850139.jpg fu6850250.jpg fu6850140.jpeg fu6850080.jpg fu6850294.jpg fu6850221.gif fu6850293.jpg fu6850158.jpg 1781679479600.jpg fu6850319.jpg fu6850124.jpg fu6850366.jpg fu6850163.jpg fu6850167.jpg fu6850099.jpg fu6850091.jpg fu6850326.jpg fu6850361.jpg