26/06/17(水)15:28:03No.1440778064そうだねx1
17:51頃消えます
ブームに乗って復帰したけど面白いねこのゲームこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
プロコンドリフトしてて使えなかったから2500円のコントローラ買ったら普通にジャイロも使えた
ちなみに竹です全然勝てません
| … | 126/06/17(水)15:36:16No.1440779838そうだねx9暫く離れてから復帰するとゲームデザイン視覚デザイン全てが |
| … | 226/06/17(水)15:38:32No.1440780317そうだねx18復帰直後に竹はハードル高くない? |
| … | 326/06/17(水)15:39:17No.1440780491+わかばでボム投げて引っかかってくれたら楽しい |
| … | 426/06/17(水)15:39:28No.1440780533そうだねx7>プレイヤーの脳みそからドーパミン放出させることだけに特化して作られたゲームってよくわかる |
| … | 526/06/17(水)15:40:24No.1440780760そうだねx4ニンテンドーオンライン止めてからたまに1週間無料でやるんだけどその度に1日無駄にして二度とやらんわってなる |
| … | 626/06/17(水)15:41:08No.1440780918そうだねx12あいつ…満喫しているな… |
| … | 726/06/17(水)15:41:59No.1440781097+こっちも見てたら久しぶりにやりたくなってジェッパで3キルした!動画撮ろ!って思ったらあれ!?どのボタンだっけ!?ってなっちゃって間違えてホームボタン押して切断になっちゃった… |
| … | 826/06/17(水)15:44:27No.1440781616そうだねx2ナイスだま…ナイスを押さなきゃ!ナイスどこだっけ… |
| … | 926/06/17(水)15:47:36No.1440782275+イライラする奴は小学生に混ざって遊んでるという自覚が足りないと思う |
| … | 1026/06/17(水)15:48:53No.1440782563そうだねx2言うほど小学生いないと思う |
| … | 1126/06/17(水)15:48:57 ID:hMHqSCTkNo.1440782578+ブームのせいで持ってないのに配信だけずっと見てる |
| … | 1226/06/17(水)15:49:36No.1440782712そうだねx1負けた時のダンスいらない |
| … | 1326/06/17(水)15:50:43No.1440782952+こっちにリッター2人来たマッチは投げてもいいよね… |
| … | 1426/06/17(水)15:53:09No.1440783489+面白いことと人の神経逆撫でにする事を両立させたゲーム |
| … | 1526/06/17(水)15:54:50No.1440783819そうだねx3>イライラする奴は小学生に混ざって遊んでるという自覚が足りないと思う |
| … | 1626/06/17(水)15:55:26No.1440783959+発売日からずっとナワバリとC帯で適当にやってて半年前くらいから変なやる気出してS+に上がったけど全く勝てないしバトルも楽しくなくなった |
| … | 1726/06/17(水)15:59:12No.1440784756+ランク戻すとかできるのか… |
| … | 1826/06/17(水)16:01:56No.1440785334+サレンダーしたい味方に限ってノックアウト直前で止めてくる |
| … | 1926/06/17(水)16:02:02No.1440785363+>ランク戻すとかできるのか… |
| … | 2026/06/17(水)16:02:54No.1440785503+>XP500の配信者 |
| … | 2126/06/17(水)16:03:21No.1440785608+>深夜3時に起きてる小学生がいるってのかよ! |
| … | 2226/06/17(水)16:04:14No.1440785804+>>深夜3時に起きてる小学生がいるってのかよ! |
| … | 2326/06/17(水)16:05:40No.1440786084+>>深夜3時に起きてる小学生がいるってのかよ! |
| … | 2426/06/17(水)16:09:39No.1440786857+Xでレート4桁行けない |
| … | 2526/06/17(水)16:11:56No.1440787316+>>XP500の配信者 |
| … | 2626/06/17(水)16:14:47No.1440787862+ランクリセットは一段下げは確定として内部レートに応じたランク帯まで下げるって機能だったはずだからあんまり内部レート低いとS+からAくらいまで落ちるよ |
| … | 2726/06/17(水)16:15:35No.1440788000そうだねx1俺がイライラしてんのは下手くそな自分になんだよ!!! |
| … | 2826/06/17(水)16:15:46No.1440788036+俺も前久しぶりにやったら周りが強すぎて勝てんかった |
| … | 2926/06/17(水)16:17:30No.1440788368+>ブームのせいで持ってないのに配信だけずっと見てる |
| … | 3026/06/17(水)16:17:31No.1440788372+我が導きの黒ZAPよ… |
| … | 3126/06/17(水)16:18:27No.1440788539+>俺がイライラしてんのは下手くそな自分になんだよ!!! |
| … | 3226/06/17(水)16:18:31No.1440788560+久しぶりにやったけど52とブラスター強すぎて全然バランス良くねえじゃん!ってなってる |
| … | 3326/06/17(水)16:18:35No.1440788577+これオンライン繋いでないと武器も買えないの? |
| … | 3426/06/17(水)16:18:37No.1440788585+前回のシーズンは負けが込むとついブキをコロコロ変えてまた連敗するという悪循環を断ち切るために3か月みっちり一つのブキで戦った |
| … | 3526/06/17(水)16:18:55No.1440788651+竹はリッターミラーから開放されたときいて |
| … | 3626/06/17(水)16:19:46No.1440788804+>我が導きの黒ZAPよ… |
| … | 3726/06/17(水)16:20:18No.1440788910そうだねx2>これオンライン繋いでないと武器も買えないの? |
| … | 3826/06/17(水)16:21:01No.1440789018+味方がクソ過ぎてどうにもならない試合ばかりになった |
| … | 3926/06/17(水)16:21:09No.1440789036+ただ今のケケだいぶ扱いやすいっていうか立ち位置確立できてると思う |
| … | 4026/06/17(水)16:21:13No.1440789054+何かXP2010位しかないのに王冠部屋に突っ込まされたりして上の方もマッチングめちゃくちゃらしいね |
| … | 4126/06/17(水)16:21:45No.1440789157+>>我が導きの黒ZAPよ… |
| … | 4226/06/17(水)16:22:23No.1440789263+>竹はリッターミラーから開放されたときいて |
| … | 4326/06/17(水)16:23:09No.1440789410そうだねx1このゲーム永遠に52が強いな |
| … | 4426/06/17(水)16:23:23No.1440789448+52って3始まってからずっと強いんじゃないの |
| … | 4526/06/17(水)16:23:25No.1440789456+ミラーに関しては間違いなく長距離枠なんだろうけれど |
| … | 4626/06/17(水)16:23:50No.1440789525+ブキいっぱいあるのに勝てるブキちょっとしかないのおかしくない? |
| … | 4726/06/17(水)16:24:09No.1440789574+>52って3始まってからずっと強いんじゃないの |
| … | 4826/06/17(水)16:24:33No.1440789649+>何かXP2010位しかないのに王冠部屋に突っ込まされたりして上の方もマッチングめちゃくちゃらしいね |
| … | 4926/06/17(水)16:25:07No.1440789750そうだねx1>何かXP2010位しかないのに王冠部屋に突っ込まされたりして上の方もマッチングめちゃくちゃらしいね |
| … | 5026/06/17(水)16:25:10No.1440789762そうだねx152は2で塗り強化されてからはまあ大体ずっと強い |
| … | 5126/06/17(水)16:25:31No.1440789830+この前初めてSをあっさり突破したと思ったらXで俺より下手なやついないんじゃないかってくらい通用しなくなって泣いてる |
| … | 5226/06/17(水)16:25:35No.1440789842そうだねx2新作が来たら服は完全自由にさせて欲しい |
| … | 5326/06/17(水)16:25:40No.1440789858そうだねx1うおおおお |
| … | 5426/06/17(水)16:26:34No.1440790023+最初期に限って言えばスクスロとシャーカーに勝てないから52は少なかった |
| … | 5526/06/17(水)16:27:16No.1440790143そうだねx1>逆に低い奴が同格との戦いを制し続けてXPだけやたら上がっていくみたいなこともある |
| … | 5626/06/17(水)16:27:17No.1440790146そうだねx3塗りを犠牲に火力高めたようなブキの塗りをなんで強化するんです? |
| … | 5726/06/17(水)16:27:49No.1440790252+エアプだけどリッター絶対ピーキーでおもしれーじゃん!と思ってWiki見たら強いことしか書いてねぇな! |
| … | 5826/06/17(水)16:28:13No.1440790325+96は結構バランスいいんだけどなー |
| … | 5926/06/17(水)16:28:16No.1440790338+52は1から強いよ |
| … | 6026/06/17(水)16:28:21No.1440790349+ノーチラスとかいうブキこれといった弱点もなくオールマイティに強そうなのになんでこれ使って勝てねえの俺 |
| … | 6126/06/17(水)16:28:23No.1440790355+竹というかキル武器全般が振れ幅激しい武器である自覚はしといた方が心が守れるぜ |
| … | 6226/06/17(水)16:28:47No.1440790452+リッターは外さないゴルゴみたいなやつならクソ強いよ |
| … | 6326/06/17(水)16:29:09No.1440790526+>新作が来たら服は完全自由にさせて欲しい |
| … | 6426/06/17(水)16:29:46No.1440790638+どっちのチャーの方がまともかバトルしてまともなチームが蹂躙する |
| … | 6526/06/17(水)16:29:47No.1440790646+リッターは3の大半のステージで同じ役割のブキ全部食っちゃうからな… |
| … | 6626/06/17(水)16:29:51No.1440790655+4出すならカタログ制は廃止していつでも集められるようにしてくれ |
| … | 6726/06/17(水)16:30:23No.1440790758+リッターはえんぴつに喰われる存在っていうイメージがある |
| … | 6826/06/17(水)16:30:24No.1440790760+プレイしてると運転中に人格が変わる人間の如く凶暴化するゲーム |
| … | 6926/06/17(水)16:30:28No.1440790778+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7026/06/17(水)16:31:05No.1440790892+3は簡悔精神出てるからギアの付け替え簡単にできないのなんとかしてほしい |
| … | 7126/06/17(水)16:31:11No.1440790909そうだねx2>プレイした人間が凶暴化するゲーム |
| … | 7226/06/17(水)16:31:25No.1440790960+俺はブラローラーチャーの一確武器くだらねえって思いながらプレイしてるマン |
| … | 7326/06/17(水)16:31:33No.1440790981そうだねx9レイダース早くやりたい |
| … | 7426/06/17(水)16:31:51No.1440791051+チャー全部にチャージキープ付いてるからソイが泣いてる |
| … | 7526/06/17(水)16:32:07No.1440791104+優しい人でも目の前のイカぶっ殺マシーンと化す闇のゲーム |
| … | 7626/06/17(水)16:32:50No.1440791245そうだねx4>96は結構バランスいいんだけどなー |
| … | 7726/06/17(水)16:33:29No.1440791373+>>何かXP2010位しかないのに王冠部屋に突っ込まされたりして上の方もマッチングめちゃくちゃらしいね |
| … | 7826/06/17(水)16:33:45No.1440791422+リッターはキルは(当てられたら)取れるけど |
| … | 7926/06/17(水)16:33:51No.1440791446+>うおおおお |
| … | 8026/06/17(水)16:34:14No.1440791522+>3は簡悔精神出てるからギアの付け替え簡単にできないのなんとかしてほしい |
| … | 8126/06/17(水)16:34:28No.1440791574+このゲーム強い人は絶対弱い人と組まされるからXP盛りまくれる人マジで凄いなってなる |
| … | 8226/06/17(水)16:34:31No.1440791584+>>逆に低い奴が同格との戦いを制し続けてXPだけやたら上がっていくみたいなこともある |
| … | 8326/06/17(水)16:34:39No.1440791612+96よりはプライムの方が好き |
| … | 8426/06/17(水)16:34:50No.1440791653+>3は簡悔精神出てるからギアの付け替え簡単にできないのなんとかしてほしい |
| … | 8526/06/17(水)16:35:59No.1440791889+>リッターはキルは(当てられたら)取れるけど |
| … | 8626/06/17(水)16:37:00No.1440792096+ZAPは52と戦わされるのきちーっておもってるけど黒はぬりとエナスタ奴隷になるって役割に対して |
| … | 8726/06/17(水)16:37:05No.1440792111+リッター(というか後衛)は個人のリザルトは綺麗になるけど試合に勝てるかと言うと勝てないでヌルっと負けがち |
| … | 8826/06/17(水)16:37:13No.1440792134+96はなんかスプリンクラーを囮とかでうまく使えるとちょっとうれしくなる |
| … | 8926/06/17(水)16:37:36No.1440792205+評価は高くないのに不快指数は上がっていくブキ |
| … | 9026/06/17(水)16:37:39No.1440792213+俺はキルしてるのに何故か勝てないのは味方のせいだみたいになりがち |
| … | 9126/06/17(水)16:37:46No.1440792239+>内部レートでマッチングさせれば同じ実力同士の戦いになると思いきや明らかにキャリーさせられたりするから別にそんなことは無かったぜ |
| … | 9226/06/17(水)16:38:22No.1440792363+>リッター(というか後衛)は個人のリザルトは綺麗になるけど試合に勝てるかと言うと勝てないでヌルっと負けがち |
| … | 9326/06/17(水)16:38:31No.1440792395+内部レートは上がっても強い相手と当てられたり下手糞の介護をしなきゃいけなくなったりで何も良い事が無いな |
| … | 9426/06/17(水)16:38:32No.1440792397+実は相手チームのほうが強いから勝てないんですけどねガハハ |
| … | 9526/06/17(水)16:38:38No.1440792423そうだねx4勝ったら俺のおかげ |
| … | 9626/06/17(水)16:38:48No.1440792447+実力はあってもたまたま調子悪かったり色々あるから完全に拮抗させるのは無理よ |
| … | 9726/06/17(水)16:38:59No.1440792493+>>96は結構バランスいいんだけどなー |
| … | 9826/06/17(水)16:39:07No.1440792522そうだねx1>リッター(というか後衛)は個人のリザルトは綺麗になるけど試合に勝てるかと言うと勝てないでヌルっと負けがち |
| … | 9926/06/17(水)16:39:31No.1440792597そうだねx2>勝ったら俺のおかげ |
| … | 10026/06/17(水)16:39:38No.1440792615+リッターの理論値は本当に手が付けられないくらい強いぞ |
| … | 10126/06/17(水)16:39:46No.1440792651+>スシはキルしないといけないから52と比較され続けるのキツくない? |
| … | 10226/06/17(水)16:40:02No.1440792716+キューインさ |
| … | 10326/06/17(水)16:40:17No.1440792759+数字じゃなくてリプレイ見て考えろよな |
| … | 10426/06/17(水)16:40:18No.1440792765+>リッターの理論値は本当に手が付けられないくらい強いぞ |
| … | 10526/06/17(水)16:40:21No.1440792780そうだねx2正直リッターより中遠距離はダイナモの方がきついわ |
| … | 10626/06/17(水)16:40:28No.1440792801+とにかく塗りたいからモデラー系わかばボールドばっか使ってる |
| … | 10726/06/17(水)16:40:42No.1440792840そうだねx1ホコ持ってくれたりするリッターだと素敵!ってなる |
| … | 10826/06/17(水)16:40:54No.1440792873+リザルト晒すのも後衛が多いらしいな |
| … | 10926/06/17(水)16:41:05No.1440792919+ジュースのギアパワーピックアップ率上げてくだち |
| … | 11026/06/17(水)16:41:16No.1440792964+>リザルト晒すのも後衛が多いらしいな |
| … | 11126/06/17(水)16:41:21No.1440792983+>ウルショで3キル取ればええんや |
| … | 11226/06/17(水)16:41:22No.1440792984+96は連射の一発目がブレないから |
| … | 11326/06/17(水)16:41:43No.1440793060+>リッターの理論値は本当に手が付けられないくらい強いぞ |
| … | 11426/06/17(水)16:41:47No.1440793070+>正直リッターより中遠距離はダイナモの方がきついわ |
| … | 11526/06/17(水)16:41:56No.1440793097そうだねx3敵のリッターが辛いというよりも敵にリッターがいることによって味方にリッターがいることが辛い |
| … | 11626/06/17(水)16:42:03No.1440793125+すごいうまい人でもどうにもならない試合はあるので怒ることもあんまりないな |
| … | 11726/06/17(水)16:42:05No.1440793133そうだねx2勝ったら俺や味方のおかげというより敵がくそ弱かったせいだな…みたいな試合は多い |
| … | 11826/06/17(水)16:42:17No.1440793175そうだねx1>暫く離れてから復帰するとゲームデザイン視覚デザイン全てが |
| … | 11926/06/17(水)16:42:23No.1440793202+ウルショのキルがどれだけ安定するか次第なんだよねスシは |
| … | 12026/06/17(水)16:42:42No.1440793260+>敵のリッターが辛いというよりも敵にリッターがいることによって味方にリッターがいることが辛い |
| … | 12126/06/17(水)16:43:12No.1440793365そうだねx1味方にイライラしたことあんまりない |
| … | 12226/06/17(水)16:43:16No.1440793377そうだねx4なんかクソな味方と組まされてボロ負けした次の試合でクソ強味方3人と組まされて俺いなくてもいいな…って試合になってやる気なくなったな |
| … | 12326/06/17(水)16:43:34No.1440793415そうだねx1>勝ったら俺や味方のおかげというより敵がくそ弱かったせいだな…みたいな試合は多い |
| … | 12426/06/17(水)16:43:49No.1440793470+>滅多にいないけど放置とかは怒るよ |
| … | 12526/06/17(水)16:43:53No.1440793487+かつてOWタンク専だったからこんなゲームのストレス大したことなああああああ!! |
| … | 12626/06/17(水)16:44:15No.1440793569+バリバリやってた頃はまあ言うてリッターも頑張ってるっしょみたいな感じでやってたけどしばらく休止してて諸々リセットされた今改めて対面するとコイツ…ってなった |
| … | 12726/06/17(水)16:44:19No.1440793586+H3を使ってAIM力を鍛えよう |
| … | 12826/06/17(水)16:44:19No.1440793588+>アサリがマジでわからん |
| … | 12926/06/17(水)16:45:07No.1440793733+>ノーチラスとかいうブキこれといった弱点もなくオールマイティに強そうなのになんでこれ使って勝てねえの俺 |
| … | 13026/06/17(水)16:45:19No.1440793768+エリアが塩ゲーに成り下がったからリッターはむしろ今が春 |
| … | 13126/06/17(水)16:45:27No.1440793789+今ホコ持ってイカロールでウルショ全部避けて気持ちよかった |
| … | 13226/06/17(水)16:45:55No.1440793874+普段は全然そんなことないのにこのゲームやると人が変わったようになる知り合いがいてこわい |
| … | 13326/06/17(水)16:45:58No.1440793882+アメつええじゃん! |
| … | 13426/06/17(水)16:46:06No.1440793908+敵のリッターは基本強い |
| … | 13526/06/17(水)16:46:09No.1440793917+>なんかクソな味方と組まされてボロ負けした次の試合でクソ強味方3人と組まされて俺いなくてもいいな…って試合になってやる気なくなったな |
| … | 13626/06/17(水)16:46:11No.1440793926+勝ち負け以外で目標と持たないと続けられねえぜ |
| … | 13726/06/17(水)16:46:11No.1440793928+アサリ好きだけどたまにゴールの位置遠すぎだろ!ってマップあるのは嫌 |
| … | 13826/06/17(水)16:46:32No.1440793997+ノチはあまりにも対面勝つ事を求められるブキすぎる… |
| … | 13926/06/17(水)16:47:07No.1440794120+エリアは今弓がスプリンクラー置いてデコイ飛ばしてきてダイナモがバシャバシャしてるだけらしいからだいぶリッターがメタになりそうな気もする |
| … | 14026/06/17(水)16:47:09No.1440794127+キルに必要な分当ててから相手が弾けるまでにラグがあるのムカつく |
| … | 14126/06/17(水)16:47:11No.1440794133+味方のキル0チャーの存在意義 |
| … | 14226/06/17(水)16:47:27No.1440794196+最近ヒッセンASHにハマってる |
| … | 14326/06/17(水)16:47:38No.1440794231そうだねx3はぁー今俺大活躍だっただろ俺のおかげ(10-2)と思ったら前で頑張ってたノヴァが19-0で戦慄したりする |
| … | 14426/06/17(水)16:47:51No.1440794273+>ノチはあまりにも対面勝つ事を求められるブキすぎる… |
| … | 14526/06/17(水)16:47:57No.1440794286+嘘か誠かナワバリでマクロ組んでも勝率は4割ぐらいをキープ出来てたそうだからな… |
| … | 14626/06/17(水)16:48:09No.1440794318そうだねx2あのチャー怖くねえぞ!とバレた瞬間の |
| … | 14726/06/17(水)16:48:28No.1440794392+ノーチラスは得意分野の短射程全部食えるような対面性能が他の武器にももうあるってことと今強いバレル弓ペンリッター全てに不利なのが終わり |
| … | 14826/06/17(水)16:49:03No.1440794504+ろくにキル取れてない52もイライラする |
| … | 14926/06/17(水)16:49:10No.1440794522+ノーチは一回ハマると他のブキ握った時なんか…弾遅くない?ってなるから危険 |
| … | 15026/06/17(水)16:49:17No.1440794545+>あのチャー怖くねえぞ!とバレた瞬間の |
| … | 15126/06/17(水)16:49:56No.1440794682+ボより筆系の方が遥かに怖い気がするけどボを使ってる人ってどこに強さを見出してるだろうか |
| … | 15226/06/17(水)16:49:56No.1440794683+試合動きやすいなって時は異常に強い人がいる |
| … | 15326/06/17(水)16:50:02No.1440794703+しばらく触ってないけど俺のパブロは息してる? |
| … | 15426/06/17(水)16:50:40No.1440794830+>ボより筆系の方が遥かに怖い気がするけどボを使ってる人ってどこに強さを見出してるだろうか |
| … | 15526/06/17(水)16:50:42No.1440794832+>このゲームって連勝して上のパワー帯に送り込まれない限り超強い味方と組んで勝つか超弱い味方と組んで負けるのどっちかしかないよね |
| … | 15626/06/17(水)16:50:43No.1440794837+サブ垢で適当プレイたのちい! |
| … | 15726/06/17(水)16:50:48No.1440794851+フィンセント楽しいよリーチ長いし |
| … | 15826/06/17(水)16:50:48No.1440794853+明日も仕事あるのに味方にイライラしながら3時頃までやって |
| … | 15926/06/17(水)16:50:53No.1440794871+2500未満だと強い弱い関係なく立ち回りが下手で負けてるのに気付いてないプレイヤー多すぎるのが体感パワーと違うって言いだす奴が出始める原因だと思う |
| … | 16026/06/17(水)16:51:30No.1440794990+ノーチラス適当に使ってても対面強いけど |
| … | 16126/06/17(水)16:51:52No.1440795062+フィンセントは打開がちょっと辛い |
| … | 16226/06/17(水)16:52:10No.1440795123+>しばらく触ってないけど俺のパブロは息してる? |
| … | 16326/06/17(水)16:52:13No.1440795136そうだねx3誰だってミスや下振れはあるし味方弱い云々はそんなに気にしないわ俺 |
| … | 16426/06/17(水)16:52:18No.1440795152+>Xはそんなことないけどガチチャレンジの方はブキの振り分けおかしくない?ってなること多々 |
| … | 16526/06/17(水)16:52:21No.1440795161そうだねx11チーム内で強さをばらけさせ過ぎなんだよな |
| … | 16626/06/17(水)16:52:24No.1440795174+>明日も仕事あるのに味方にイライラしながら3時頃までやって |
| … | 16726/06/17(水)16:53:08No.1440795321+立ち回り下手って言われても相手のクアッドスパケルビンが突然味方全滅させて負け!ってなるのはどうしたらいいの?って |
| … | 16826/06/17(水)16:53:09No.1440795329+エクカス楽し〜 |
| … | 16926/06/17(水)16:53:12No.1440795343+いまだにアサリがよくわからなくて |
| … | 17026/06/17(水)16:54:10No.1440795550そうだねx1>立ち回り下手って言われても相手のクアッドスパケルビンが突然味方全滅させて負け!ってなるのはどうしたらいいの?って |
| … | 17126/06/17(水)16:54:37No.1440795640+>立ち回り下手って言われても相手のクアッドスパケルビンが突然味方全滅させて負け!ってなるのはどうしたらいいの?って |
| … | 17226/06/17(水)16:54:41No.1440795659+というか死んでも塗り状況有利なら一生相手の前線上がってこないからなこのゲーム |
| … | 17326/06/17(水)16:54:42No.1440795660+寧ろどんな厳密にxで武器種振り分けたって格差生まれるんだから |
| … | 17426/06/17(水)16:54:49No.1440795681+>立ち回り下手って言われても相手のクアッドスパケルビンが突然味方全滅させて負け!ってなるのはどうしたらいいの?って |
| … | 17526/06/17(水)16:54:50No.1440795683+ダイナモ三種握り変えてるけどテスラが1番戦績良くて |
| … | 17626/06/17(水)16:55:08No.1440795762+短射程に懐に潜り込まれる奴が悪いぁああああああああ! |
| … | 17726/06/17(水)16:55:23No.1440795802+>フィンセントは打開がちょっと辛い |
| … | 17826/06/17(水)16:55:31No.1440795825+内部レート2200くらいまで上げたらだいぶ楽しい試合多くなったからマッチング幅の問題が大きいと思う |
| … | 17926/06/17(水)16:55:35No.1440795838+>ボを使う最大の理由は信仰心じゃないか? |
| … | 18026/06/17(水)16:55:47No.1440795876+アサリで敵に入れられてる時の音いいよね… |
| … | 18126/06/17(水)16:55:50No.1440795884+調整で冥以外の2種のダイナモはナーフされてんだからなんも |
| … | 18226/06/17(水)16:55:54No.1440795900+>ウルショならマシなんだけど俺にはシールドとフィンセントをどう組み合わせればいいのかよくわからない |
| … | 18326/06/17(水)16:56:03No.1440795930+昨日久々に始めて推しのストリーマーにならってヴァリアブルローラー使ってるけど勝てない |
| … | 18426/06/17(水)16:56:21No.1440795991そうだねx1未だにアクティブうん万あるだろうになんでそんな雑なマッチングになるの? |
| … | 18526/06/17(水)16:56:25No.1440796005+>いまだにアサリがよくわからなくて |
| … | 18626/06/17(水)16:56:47No.1440796084そうだねx2>というか死んでも塗り状況有利なら一生相手の前線上がってこないからなこのゲーム |
| … | 18726/06/17(水)16:57:10No.1440796148+>昨日久々に始めて推しのストリーマーにならってヴァリアブルローラー使ってるけど勝てない |
| … | 18826/06/17(水)16:57:10No.1440796152+だってマッチに時間掛かるのイヤって言うんだから雑でもすぐマッチさせないとダメジャン? |
| … | 18926/06/17(水)16:57:28No.1440796208そうだねx5マッチングに文句でない対戦ゲーなんてない |
| … | 19026/06/17(水)16:57:31No.1440796220+>未だにアクティブうん万あるだろうになんでそんな雑なマッチングになるの? |
| … | 19126/06/17(水)16:57:40No.1440796246そうだねx1アサリはとりあえずある程度軽快に動けるブキ選べば間違いないと思ってる |
| … | 19226/06/17(水)16:57:40No.1440796249+>未だにアクティブうん万あるだろうになんでそんな雑なマッチングになるの? |
| … | 19326/06/17(水)16:57:58No.1440796311+>立ち回り下手って言われても相手のクアッドスパケルビンが突然味方全滅させて負け!ってなるのはどうしたらいいの?って |
| … | 19426/06/17(水)16:58:06No.1440796344+一応Xマッチの2000位までいけばまともなマッチング組んでくれるよ |
| … | 19526/06/17(水)16:58:10No.1440796370そうだねx3>はぁー今俺大活躍だっただろ俺のおかげ(10-2)と思ったら前で頑張ってたノヴァが19-0で戦慄したりする |
| … | 19626/06/17(水)16:58:20No.1440796402+銀モデが1番キル取れて強く使えるんだけどなんか間違ってる気がする |
| … | 19726/06/17(水)16:58:37No.1440796448+>マッチングに文句でない対戦ゲーなんてない |
| … | 19826/06/17(水)16:58:41No.1440796460+ボに限らずソイとかスペシュとか変な武器使うのは大体信仰だから外野が何言っても変わらん… |
| … | 19926/06/17(水)16:58:47No.1440796479+>銀モデが1番キル取れて強く使えるんだけどなんか間違ってる気がする |
| … | 20026/06/17(水)16:59:11No.1440796552+>アサリはとりあえずある程度軽快に動けるブキ選べば間違いないと思ってる |
| … | 20126/06/17(水)16:59:17No.1440796570そうだねx4>これは違う |
| … | 20226/06/17(水)16:59:34No.1440796626そうだねx1考えれば考えるほどちょこぺろは可哀想だけど強すぎるからマッチングさせちゃいけない人材だった |
| … | 20326/06/17(水)16:59:48No.1440796678+俺も銀モデがなんだかんだで一番勝率良かったな |
| … | 20426/06/17(水)16:59:53No.1440796695そうだねx1全身からインク出るフローのこと言ってると思うんだけど |
| … | 20526/06/17(水)17:00:11No.1440796773+たまにバンカラの方で近距離1中遠距離3みたいな編成で |
| … | 20626/06/17(水)17:00:15No.1440796793そうだねx1>>これは違う |
| … | 20726/06/17(水)17:00:18No.1440796802+フェスチャレンジのパワーの上がらなさを見るに多分きっちりレート戦にしたら皆達成感を得られなくて辞めちゃうと考えてるんだと思う |
| … | 20826/06/17(水)17:00:39No.1440796878+>>これは違う |
| … | 20926/06/17(水)17:00:53No.1440796923そうだねx1>たまにバンカラの方で近距離1中遠距離3みたいな編成で |
| … | 21026/06/17(水)17:00:54No.1440796928+>一応Xマッチの2000位までいけばまともなマッチング組んでくれるよ |
| … | 21126/06/17(水)17:01:04No.1440796964+>>銀モデが1番キル取れて強く使えるんだけどなんか間違ってる気がする |
| … | 21226/06/17(水)17:01:07No.1440796976+言っちゃ悪いけどサメライドでキル取れるのって相手が一箇所に固まってるせいだから簡単に対応できるんだけど |
| … | 21326/06/17(水)17:01:10No.1440796988+>フェスチャレンジのパワーの上がらなさを見るに多分きっちりレート戦にしたら皆達成感を得られなくて辞めちゃうと考えてるんだと思う |
| … | 21426/06/17(水)17:02:23No.1440797227+銀モデ思ったよりキルとれるし足場作りやすいしまあまあ強いと思ってるマン |
| … | 21526/06/17(水)17:02:25No.1440797235そうだねx12000位マッチもちゃんとしてるとは思ってない |
| … | 21626/06/17(水)17:02:35No.1440797260+>それも嘘 |
| … | 21726/06/17(水)17:03:07No.1440797371+>言っちゃ悪いけどサメライドでキル取れるのって相手が一箇所に固まってるせいだから簡単に対応できるんだけど |
| … | 21826/06/17(水)17:03:07No.1440797372+>銀モデ思ったよりキルとれるし足場作りやすいしまあまあ強いと思ってるマン |
| … | 21926/06/17(水)17:03:13No.1440797390+フィンセントより速い筆は振れない |
| … | 22026/06/17(水)17:03:33No.1440797457+>塗ってない所に前に出て勝つのはよっぽどの事がないと無理だぞ |
| … | 22126/06/17(水)17:03:48No.1440797501+金モデは? |
| … | 22226/06/17(水)17:03:51No.1440797512+銀モデは動かしやすいし味方も動きやすくなりやすいからパワー帯によっちゃアリ |
| … | 22326/06/17(水)17:04:25No.1440797617+傘は強いですか? |
| … | 22426/06/17(水)17:04:29No.1440797634+>フィンセントより速い筆は振れない |
| … | 22526/06/17(水)17:04:35No.1440797653+>2000位マッチもちゃんとしてるとは思ってない |
| … | 22626/06/17(水)17:04:40No.1440797676+サメライドだけはもうちょっとこう |
| … | 22726/06/17(水)17:04:49No.1440797701+味方チームが全員美少女がキャッキャしながらやってると思うと許せる |
| … | 22826/06/17(水)17:05:08No.1440797783+1年ぶりくらいにやってXP2000あったから満足した |
| … | 22926/06/17(水)17:06:08No.1440797974+パブロ無印とヒューって今ヒューの方が強い評価なんかな |
| … | 23026/06/17(水)17:06:28No.1440798027+>フィンセントより速い筆は振れない |
| … | 23126/06/17(水)17:07:15No.1440798174+勝ち負けはどうでも良くてどれだけ敵味方を不快にさせるか頑張ってる |
| … | 23226/06/17(水)17:07:28No.1440798210+基本的にキルが先で塗りが後だよ塗ってたら撃たれるゲームなんだから |
| … | 23326/06/17(水)17:07:39No.1440798250+フィンセントはだいぶ使ったけど自分の中でクラブラと同じ枠の武器 |
| … | 23426/06/17(水)17:07:42No.1440798262+>勝ち負けはどうでも良くてどれだけ敵味方を不快にさせるか頑張ってる |
| … | 23526/06/17(水)17:07:55No.1440798301+フィンセントはお゛お゛っ♥なんかいっぱい死んだぁ♥みたいなことが定期的に起きるからやばい |
| … | 23626/06/17(水)17:08:13No.1440798373+クラブラと違ってフィンはキル取れなくても出来ることはあるから全然いい |
| … | 23726/06/17(水)17:08:47No.1440798495+>傘は強いですか? |
| … | 23826/06/17(水)17:08:50No.1440798503+フィンはポジション覚えて嫌がらせするブキだから楽しい |
| … | 23926/06/17(水)17:08:53No.1440798508+>パブロ無印とヒューって今ヒューの方が強い評価なんかな |
| … | 24026/06/17(水)17:09:31No.1440798635+傘は今パラシェルがジェッパ回して灼熱の時を迎えてるよ |
| … | 24126/06/17(水)17:09:53No.1440798730+フィンセントは使えるけどダイナモ苦手なんよな… |
| … | 24226/06/17(水)17:09:58No.1440798742+今流行ってんのはトラスト燈だからみんなこれ使えばいいよ |
| … | 24326/06/17(水)17:10:22No.1440798823+>フィンセントはだいぶ使ったけど自分の中でクラブラと同じ枠の武器 |
| … | 24426/06/17(水)17:10:40No.1440798876+トラウト使ってるとハイドラにすら負ける |
| … | 24526/06/17(水)17:11:08No.1440798961+人の本性が見えるゲームとは言われてるが違う |
| … | 24626/06/17(水)17:11:21No.1440798995+>今流行ってんのはトラスト燈だからみんなこれ使えばいいよ |
| … | 24726/06/17(水)17:11:21No.1440798996+正直2の1時期くらいジェッパがフィールド跳んでる印象だよ最近 |
| … | 24826/06/17(水)17:11:27No.1440799016+フィンセントは短射程キラーとして使えるけど同射程と勝負するとボコボコにされる |
| … | 24926/06/17(水)17:11:29No.1440799027+イライラスプラ民だったけどどんな時も笑顔で楽しむ光の配信者よく見るようになってからイライラしなくなった |
| … | 25026/06/17(水)17:11:32No.1440799043+>筆移動で逃げられるのはやっぱ大きいと思う |
| … | 25126/06/17(水)17:11:38No.1440799061+キャンプ使いとしてはブラスターとでかい弓がつらいぬ |
| … | 25226/06/17(水)17:11:43No.1440799080+>フィンはポジション覚えて嫌がらせするブキだから楽しい |
| … | 25326/06/17(水)17:11:47No.1440799096+リッターやってるけど相手のエース格か味方が苦手とするブキを定期的に落とせないといくらキルとっても負けるね |
| … | 25426/06/17(水)17:12:29No.1440799229+地味にシューター強いって言われてるけど52以外つらくない? |
| … | 25526/06/17(水)17:12:35No.1440799251+>フィンセントは短射程キラーとして使えるけど同射程と勝負するとボコボコにされる |
| … | 25626/06/17(水)17:12:39No.1440799266+参考にすべきはそんな最高水準のプレイヤーじゃない方がいいだろ真似できないんだから |
| … | 25726/06/17(水)17:12:48No.1440799299+弓は強いけど難しいから… |
| … | 25826/06/17(水)17:12:54No.1440799332+>リッターやってるけど相手のエース格か味方が苦手とするブキを定期的に落とせないといくらキルとっても負けるね |
| … | 25926/06/17(水)17:12:58No.1440799345+2と3やってこのゲーム1人用のモードが一番面白いなってなった |
| … | 26026/06/17(水)17:12:59No.1440799347+和傘かっこいいけど強いのか…?ってなるし実際評価されてるのはほぼ見ない |
| … | 26126/06/17(水)17:13:18No.1440799409+>2と3やってこのゲーム1人用のモードが一番面白いなってなった |
| … | 26226/06/17(水)17:13:29No.1440799448+>和傘かっこいいけど強いのか…?ってなるし実際評価されてるのはほぼ見ない |
| … | 26326/06/17(水)17:13:42No.1440799497+弓をよく見るようになったけどどれが一番強いの? |
| … | 26426/06/17(水)17:13:49No.1440799517+その武器でそのマップをどう動いてどういう状況のときはどの辺に向かって打てばいいか勉強すると勝てる |
| … | 26526/06/17(水)17:13:56No.1440799547+ダイナモはがっつり狙って当てに行かないといけないから変態にしかおすすめできない |
| … | 26626/06/17(水)17:13:56No.1440799548+52以外大して強くないけど試合には必要なんだよシューターは |
| … | 26726/06/17(水)17:13:57No.1440799552+クラブラ使うならノヴァネオでいいと思うんだよな |
| … | 26826/06/17(水)17:14:17No.1440799628+狙える自信があるならチャージャー系統で良くね感ある弓 |
| … | 26926/06/17(水)17:14:21No.1440799644そうだねx1>弓をよく見るようになったけどどれが一番強いの? |
| … | 27026/06/17(水)17:14:26No.1440799656そうだねx6ストーリーサイドオーダーもサモランもやり尽くしたけど |
| … | 27126/06/17(水)17:14:39No.1440799700+スプラ離れてたから配信も全然観てなかったけどダイナモンって今の強いダイナモを使って絶頂してるの? |
| … | 27226/06/17(水)17:14:44No.1440799719+>和傘かっこいいけど強いのか…?ってなるし実際評価されてるのはほぼ見ない |
| … | 27326/06/17(水)17:14:49No.1440799731+>ダイナモはがっつり狙って当てに行かないといけないから変態にしかおすすめできない |
| … | 27426/06/17(水)17:14:52No.1440799742+>エリアはデコイのやつ |
| … | 27526/06/17(水)17:14:55No.1440799753+>和傘かっこいいけど強いのか…?ってなるし実際評価されてるのはほぼ見ない |
| … | 27626/06/17(水)17:15:03No.1440799781+コントローラー何使ってる? |
| … | 27726/06/17(水)17:15:18No.1440799838+>狙える自信があるならチャージャー系統で良くね感ある弓 |
| … | 27826/06/17(水)17:15:22No.1440799849そうだねx1本体は2でもプロコンは1だ! |
| … | 27926/06/17(水)17:15:27No.1440799867+弓はバレルに強く出れるから流行ってるのかと思ったらなんか今でも使われ続けてる |
| … | 28026/06/17(水)17:15:32No.1440799879+>コントローラー何使ってる? |
| … | 28126/06/17(水)17:15:35No.1440799894+>スプラ離れてたから配信も全然観てなかったけどダイナモンって今の強いダイナモを使って絶頂してるの? |
| … | 28226/06/17(水)17:15:37No.1440799902+ダイナモは弱くされすぎ |
| … | 28326/06/17(水)17:16:01No.1440799977+>今弱ってるから逆に評価上がってるデカ弓とジムに戻った |
| … | 28426/06/17(水)17:16:03No.1440799985+>和傘かっこいいけど強いのか…?ってなるし実際評価されてるのはほぼ見ない |
| … | 28526/06/17(水)17:16:21No.1440800044そうだねx1ジャイロ精度と応答性考えたら純正一択 |
| … | 28626/06/17(水)17:16:33No.1440800080そうだねx4エイムがクソすぎるからヒッセンしか使えない |
| … | 28726/06/17(水)17:16:46No.1440800131+俺はフルイドの縦撃ちをヤグラに置き続けるマン |
| … | 28826/06/17(水)17:16:49No.1440800144そうだねx1トラコラはチャーというかペン使えないけど長射程持ちたい人に人気 |
| … | 28926/06/17(水)17:16:49No.1440800147+>どんな時も笑顔で楽しむ光の配信者 |
| … | 29026/06/17(水)17:16:52No.1440800158+ジェッパ弓はあれサブがマーカーなのもいいよね |
| … | 29126/06/17(水)17:17:36No.1440800306+>コントローラー何使ってる? |
| … | 29226/06/17(水)17:17:38No.1440800309そうだねx4このゲームほど企業ウィキの最強武器当てにしない方がいいゲームはない |
| … | 29326/06/17(水)17:17:54No.1440800356+>俺からしてみれば理解できないよああいう人たち |
| … | 29426/06/17(水)17:18:00No.1440800380そうだねx1下手な上に変な武器使って勝てないって言ってる奴はそのどれか一つを諦めろよ…って思う |
| … | 29526/06/17(水)17:18:06No.1440800400+ホンモノのクソエイムはヒッセンすら当たらないと聞く |
| … | 29626/06/17(水)17:18:14No.1440800425+>狙える自信があるならチャージャー系統で良くね感ある弓 |
| … | 29726/06/17(水)17:18:15No.1440800426+>クラブラ使うならノヴァネオでいいと思うんだよな |
| … | 29826/06/17(水)17:18:30No.1440800490+自分が最強だと思い込む |
| … | 29926/06/17(水)17:18:33No.1440800507そうだねx7「」がメロンは味方の文句言わないから言う奴が弱いだけ!と言ってたけど |
| … | 30026/06/17(水)17:18:36No.1440800516+ヒッセンノヴァフィンセント |
| … | 30126/06/17(水)17:18:38No.1440800527+今から1プロコン買うのもなんだかなぁって感じだし |
| … | 30226/06/17(水)17:18:39No.1440800531+ちょこぺろでも闇堕ちするんだから光しかないやつは勝負への執念が足りないんじゃね |
| … | 30326/06/17(水)17:18:43No.1440800539+おで初代から万年プライムシューター |
| … | 30426/06/17(水)17:19:03No.1440800608+シューターしか使えないぜ |
| … | 30526/06/17(水)17:19:03No.1440800610そうだねx3>「」がメロンは味方の文句言わないから言う奴が弱いだけ!と言ってたけど |
| … | 30626/06/17(水)17:19:20No.1440800665+久々にやってるけど人数有利になっても前に出ない奴多すぎてキル取っても勝てねぇ |
| … | 30726/06/17(水)17:19:39No.1440800728+>このゲームほど企業ウィキの最強武器当てにしない方がいいゲームはない |
| … | 30826/06/17(水)17:19:40No.1440800737+>おで初代から万年プライムシューター |
| … | 30926/06/17(水)17:20:07No.1440800838+>クラブラ使うならノヴァネオでいいと思うんだよな |
| … | 31026/06/17(水)17:20:16No.1440800882そうだねx2>あれは味方への怒り通り越してどうせこいつら全員俺より弱いしな…という諦観の極地なので… |
| … | 31126/06/17(水)17:20:20No.1440800898そうだねx1スクイクとかラクト使いすごいと思う |
| … | 31226/06/17(水)17:20:27No.1440800927+俺クラスになるとフィンセントでも下に向けすぎてスカすぜ |
| … | 31326/06/17(水)17:20:29No.1440800934+>>コントローラー何使ってる? |
| … | 31426/06/17(水)17:20:33No.1440800946+>あと意外かもしれないけどスピナーみたいにヒト速積んで対面する武器だから近距離の安定感もチャーより高い |
| … | 31526/06/17(水)17:20:38No.1440800962+企業wikiも信用ならんけど愚痴関連も鵜呑みにしないほうがいい |
| … | 31626/06/17(水)17:20:41No.1440800978+まあそもそもメロンも言う時は結構口強いからな |
| … | 31726/06/17(水)17:20:45No.1440800991そうだねx2クラブラは1確出ないけどノヴァは1確あるんでもう比べる次元にいない |
| … | 31826/06/17(水)17:21:01No.1440801060+ヒッセンも上の方だと先端当てが基本だからエイム必要なんだよな |
| … | 31926/06/17(水)17:21:25No.1440801159+>>>コントローラー何使ってる? |
| … | 32026/06/17(水)17:21:35No.1440801204+>久々にやってるけど人数有利になっても前に出ない奴多すぎてキル取っても勝てねぇ |
| … | 32126/06/17(水)17:21:50No.1440801253そうだねx1ジェットとプライムはここに打つ!って決めたら5射くらいはブラさないくらい固定すると俺の場合は上手くいってた |
| … | 32226/06/17(水)17:21:51No.1440801257+>企業wikiも信用ならんけど愚痴関連も鵜呑みにしないほうがいい |
| … | 32326/06/17(水)17:22:02No.1440801306そうだねx1塗りもノヴァネオのが強いと思うけどそんなにクラブラのが上か? |
| … | 32426/06/17(水)17:22:11No.1440801343+オススメ無双ブキは茶スパだよ |
| … | 32526/06/17(水)17:22:28No.1440801415+和傘は単純にメイン塗りも良いしパージ垂れ流してるだけでSP溜まるんでこれでチャクチ溜めて殴りつけると結構サクサクキル取れる |
| … | 32626/06/17(水)17:22:42No.1440801467+>自分と同レベルの固定メンバーの時や地獄プラベではめちゃくちゃ文句言ってたので |
| … | 32726/06/17(水)17:22:56No.1440801516そうだねx1>スクイクとかラクト使いすごいと思う |
| … | 32826/06/17(水)17:22:59No.1440801526+クラブラはほら…面白いから… |
| … | 32926/06/17(水)17:23:01No.1440801531そうだねx3>どっちも鵜呑みにする研究員がいるらしいな |
| … | 33026/06/17(水)17:23:02No.1440801532+>>久々にやってるけど人数有利になっても前に出ない奴多すぎてキル取っても勝てねぇ |
| … | 33126/06/17(水)17:23:38No.1440801663+>>自分と同レベルの固定メンバーの時や地獄プラベではめちゃくちゃ文句言ってたので |
| … | 33226/06/17(水)17:23:39No.1440801669+クラブラでも2000は行けると思うよ |
| … | 33326/06/17(水)17:24:12No.1440801796+>ジェットとプライムはここに打つ!って決めたら5射くらいはブラさないくらい固定すると俺の場合は上手くいってた |
| … | 33426/06/17(水)17:24:20No.1440801836+ボールドが楽しすぎるんだけどガロンの方が勝てるな…ってなって辛い |
| … | 33526/06/17(水)17:24:31No.1440801881+>>おで初代から万年プライムシューター |
| … | 33626/06/17(水)17:24:42No.1440801925+プライム使いたいけど重い |
| … | 33726/06/17(水)17:24:50No.1440801955+強武器使って連敗してイライラして弱武器使ったら連勝がまかり通るゲームなので |
| … | 33826/06/17(水)17:25:05No.1440802002そうだねx9強いブキより自分が使いこなせるブキが強いは嘘 |
| … | 33926/06/17(水)17:25:12No.1440802022そうだねx1>>どっちも鵜呑みにする研究員がいるらしいな |
| … | 34026/06/17(水)17:25:27No.1440802080+>ボム投げる |
| … | 34126/06/17(水)17:25:35No.1440802105+エッチトパワーは無名だけど普通にいいもの作るコントローラーメーカーだよ |
| … | 34226/06/17(水)17:25:40No.1440802118+>塗りもノヴァネオのが強いと思うけどそんなにクラブラのが上か? |
| … | 34326/06/17(水)17:25:47No.1440802141+>プライム使いたいけど重い |
| … | 34426/06/17(水)17:26:11No.1440802233+>コツというか射程ギリギリを擦る立ち回りを意識してる |
| … | 34526/06/17(水)17:26:50No.1440802393+初心者がカニジェッパウルショ使いこなせるとは全く思えないしな… |
| … | 34626/06/17(水)17:27:14No.1440802487+魂の武器ワイコラは息をしているだろうか |
| … | 34726/06/17(水)17:27:26No.1440802541+久々にやっても全盛期の口汚さがスルッと出てきて自分にびっくりする |
| … | 34826/06/17(水)17:27:28No.1440802548そうだねx3初心者へ |
| … | 34926/06/17(水)17:27:32No.1440802562+見た目好きでたまにジェットコブラ使うんだけどなんか俺何も起こせてなくないか?ってなる |
| … | 35026/06/17(水)17:27:36No.1440802578+ご存知の通りプライムはインク消費がクソなので本当に人を選ぶ |
| … | 35126/06/17(水)17:27:55No.1440802637そうだねx2>強いブキより自分が使いこなせるブキが強いは嘘 |
| … | 35226/06/17(水)17:27:57No.1440802651+こんな難しいゲームやってられるか! |
| … | 35326/06/17(水)17:28:02No.1440802670+ランク帯毎に性能変えるわけにもいかんし調整マジで大変だろうなって思う |
| … | 35426/06/17(水)17:28:03No.1440802676+>初心者へ |
| … | 35526/06/17(水)17:28:14No.1440802713そうだねx4このゲーム敵の位置把握するの難しすぎない? |
| … | 35626/06/17(水)17:28:14No.1440802717+>>コツというか射程ギリギリを擦る立ち回りを意識してる |
| … | 35726/06/17(水)17:28:45No.1440802853+>ご存知の通りプライムはインク消費がクソなので本当に人を選ぶ |
| … | 35826/06/17(水)17:28:49No.1440802874そうだねx3サメはぶっちゃけもう良くない? |
| … | 35926/06/17(水)17:28:59No.1440802905+>このゲーム敵の位置把握するの難しすぎない? |
| … | 36026/06/17(水)17:29:13No.1440802969+敵味方全員の位置を把握するのが基本ですって聞いて俺のやってたゲームと違う…ってなった |
| … | 36126/06/17(水)17:29:26No.1440803034+>サメはぶっちゃけもう良くない? |
| … | 36226/06/17(水)17:29:27No.1440803037+魂のブキがPvPでゴミだったからサモランしかやってない |
| … | 36326/06/17(水)17:29:36No.1440803064+後ろからばっしゃばっしゃしてマルミサ撃つだけのヴァリアブル見た時は我が目を疑った |
| … | 36426/06/17(水)17:30:00No.1440803154+>魂の武器ワイコラは息をしているだろうか |
| … | 36526/06/17(水)17:30:21No.1440803227そうだねx1>このゲーム敵の位置把握するの難しすぎない? |
| … | 36626/06/17(水)17:31:02No.1440803394そうだねx3なんかこのゲーム回線落ちする人異様に多くないすか |
| … | 36726/06/17(水)17:31:03No.1440803399そうだねx1>後ろからばっしゃばっしゃしてマルミサ撃つだけのヴァリアブル見た時は我が目を疑った |
| … | 36826/06/17(水)17:31:17No.1440803454そうだねx1>なんかこのゲーム回線落ちする人異様に多くないすか |
| … | 36926/06/17(水)17:31:32No.1440803508そうだねx4>>強いブキより自分が使いこなせるブキが強いは嘘 |
| … | 37026/06/17(水)17:31:39No.1440803536+>なんかこのゲーム回線落ちする人異様に多くないすか |
| … | 37126/06/17(水)17:31:47No.1440803574+>敵味方全員の位置を把握するのが基本ですって聞いて俺のやってたゲームと違う…ってなった |
| … | 37226/06/17(水)17:31:49No.1440803584+スペースシューターは選ばれし者だったのに! |
| … | 37326/06/17(水)17:32:00No.1440803633+>敵味方全員の位置を把握するのが基本ですって聞いて俺のやってたゲームと違う…ってなった |
| … | 37426/06/17(水)17:32:21No.1440803723そうだねx2>>後ろからばっしゃばっしゃしてマルミサ撃つだけのヴァリアブル見た時は我が目を疑った |
| … | 37526/06/17(水)17:32:52No.1440803842+久しぶりにやったらウルショなんか弱くなってない? |
| … | 37626/06/17(水)17:33:21No.1440803951+>このゲーム敵の位置把握するの難しすぎない? |
| … | 37726/06/17(水)17:33:37No.1440804004そうだねx1まずはヘッドホンが基本っすね |
| … | 37826/06/17(水)17:33:40No.1440804020+強いやつは潜伏から味方を囮にキルしに行っててもそこにいそうだとは思ってたとかいう理由で振り向き当ててくるから位置予測含めた索敵能力は本当に全ての能力を飛躍的に伸ばす |
| … | 37926/06/17(水)17:34:14No.1440804157+>このゲーム敵の位置把握するの難しすぎない? |
| … | 38026/06/17(水)17:34:15No.1440804158+たまにホップソナーを相手からの死角に置く |
| … | 38126/06/17(水)17:34:20No.1440804184+>まずはヘッドホンが基本っすね |
| … | 38226/06/17(水)17:34:54No.1440804324+ローラーあたりにどこでやられるか考えたら自然とわかってはくる |
| … | 38326/06/17(水)17:34:54No.1440804325+なんかホットが中射程とマッチングしてる?と思ったら短中射程ってカテゴリができたのね |
| … | 38426/06/17(水)17:35:14No.1440804406+とりあえず濃い青と紫のインクを除外したい |
| … | 38526/06/17(水)17:35:15No.1440804410そうだねx3パワー差あると会話かみ合わないゲーム |
| … | 38626/06/17(水)17:35:18No.1440804419+全ての敵の位置を把握しろはぶっちゃけハードル高すぎると思うから |
| … | 38726/06/17(水)17:35:32No.1440804466+ブキとステージの相性がよくわかんね |
| … | 38826/06/17(水)17:35:37No.1440804493+青インクはまじ見えづらいからランダムにしてるわ |
| … | 38926/06/17(水)17:35:50No.1440804543+音が重要なのにBGMが切れないからな… |
| … | 39026/06/17(水)17:36:19No.1440804645そうだねx2動画勢は無双ゲームしてる上位帯に憧れるのやめましょう? |
| … | 39126/06/17(水)17:36:20No.1440804652+>>プライム使いたいけど重い |
| … | 39226/06/17(水)17:36:21No.1440804655そうだねx1プラコラ強いよ |
| … | 39326/06/17(水)17:36:33No.1440804703+敵の位置完全に把握できてりゃ潜伏キル仕放題だしそういう意味では下手な対面力より立ち回りの方が重要だと思う |
| … | 39426/06/17(水)17:36:34No.1440804708+>なんかホットが中射程とマッチングしてる?と思ったら短中射程ってカテゴリができたのね |
| … | 39526/06/17(水)17:36:44No.1440804751+初代からずっと思ってるけどなんでクイックボムとかいうサブ削除しないのかよくわからん |
| … | 39626/06/17(水)17:36:55No.1440804803+潜伏してるローラーいるなぁボム投げるか |
| … | 39726/06/17(水)17:36:59No.1440804821+すっげえヨタヨタでも前線で1on1で勝てたらそれだけで仕事してるから… |
| … | 39826/06/17(水)17:37:25No.1440804914+>目視とこれまでの情報だけで位置把握できるんだから |
| … | 39926/06/17(水)17:37:52No.1440805041+このゲーム武器の強さって公式がXランキングの使用率ではっきり出すのは楽しいと思う |
| … | 40026/06/17(水)17:38:00No.1440805072+>全ての敵の位置を把握しろはぶっちゃけハードル高すぎると思うから |
| … | 40126/06/17(水)17:38:05No.1440805092そうだねx1>動画勢は無双ゲームしてる上位帯に憧れるのやめましょう? |
| … | 40226/06/17(水)17:38:23No.1440805165+>敵の位置完全に把握できてりゃ潜伏キル仕放題だしそういう意味では下手な対面力より立ち回りの方が重要だと思う |
| … | 40326/06/17(水)17:38:39No.1440805232+>全ての敵の位置を把握しろはぶっちゃけハードル高すぎると思うから |
| … | 40426/06/17(水)17:38:47No.1440805260+>潜伏してるローラーいるなぁボム投げるか |
| … | 40526/06/17(水)17:39:18No.1440805389+上位帯のテクニックって下位でも使えるものとそうでもないものあるよね |
| … | 40626/06/17(水)17:39:30No.1440805425+上位見るなら配信だけにしとけばいい |
| … | 40726/06/17(水)17:39:35No.1440805442+居られるとまずい位置に来てないことだけ確認してるよワシは |
| … | 40826/06/17(水)17:39:39No.1440805453+俺は裏取り成功しておっ壁に張り付いてるやついるぞ!貰った!って思ったら全弾外して返り討ちにあったよ |
| … | 40926/06/17(水)17:39:40No.1440805455+>目視と音とイカランプでわかるだろ…逆になんでお前らわかんないんだよ…くらいのノリ |
| … | 41026/06/17(水)17:39:52No.1440805508そうだねx1沼ジャンのつもりじゃなくても沼ジャンになってる人はマップとイカランプから状況把握できてないから立ち回り矯正から入ったほうがいい |
| … | 41126/06/17(水)17:40:04No.1440805554そうだねx3イカランプは俺には見えてない |
| … | 41226/06/17(水)17:40:25No.1440805629+上位勢は上手すぎて参考にならないからたいじあたりにこくにいとかハセシンに教える程度の指南動画を出してほしいよ |
| … | 41326/06/17(水)17:40:25No.1440805630+チャー持ってみたら自分のエイムがどうしようもないのを実感した |
| … | 41426/06/17(水)17:40:37No.1440805681そうだねx1ぶっちゃけ位置がわからない帯域なら速攻前詰めても他がついてこなくて孤立して死ぬだけだからどうであれ塗り硬めがベターだと思うんですけどね |
| … | 41526/06/17(水)17:40:48No.1440805723+>このゲーム武器の強さって公式がXランキングの使用率ではっきり出すのは楽しいと思う |
| … | 41626/06/17(水)17:40:54No.1440805749+>俺は裏取り成功しておっ壁に張り付いてるやついるぞ!貰った!って思ったら全弾外して返り討ちにあったよ |
| … | 41726/06/17(水)17:41:02No.1440805783そうだねx7塗りや生存やルール関与にこだわる後衛ブキ使いは多いけれど |
| … | 41826/06/17(水)17:41:12No.1440805829+後衛という名のどんな状況でも前に出ず後方でバシャバシャしててしかも塗り被りしまくってる利敵マン…お前と戦いたくなかった… |
| … | 41926/06/17(水)17:41:26No.1440805891+>上位帯のテクニックって下位でも使えるものとそうでもないものあるよね |
| … | 42026/06/17(水)17:41:34No.1440805923+>メロンか誰かが初心者は味方の場所だけ目視すればいいと言ってたな |
| … | 42126/06/17(水)17:41:36No.1440805941+>上位帯のテクニックって下位でも使えるものとそうでもないものあるよね |
| … | 42226/06/17(水)17:41:43No.1440805968+>後衛は敵にどれだけ弾を当てるかだけ それ以外は求めてない |
| … | 42326/06/17(水)17:42:04No.1440806060+スレ見てるとやっぱり楽しそうだな… |
| … | 42426/06/17(水)17:42:08No.1440806074そうだねx1>>全ての敵の位置を把握しろはぶっちゃけハードル高すぎると思うから |
| … | 42526/06/17(水)17:42:47No.1440806231+>スレ見てるとやっぱり楽しそうだな… |
| … | 42626/06/17(水)17:42:51No.1440806245+昔からずっとこのゲーム擦ってる俺からしたらなんで今更ブームになってんのかわかんねぇ数千時間やってる頭イカれた強者しか残ってないぞ |
| … | 42726/06/17(水)17:42:58No.1440806266+>>後衛は敵にどれだけ弾を当てるかだけ それ以外は求めてない |
| … | 42826/06/17(水)17:43:19No.1440806337+>昔からずっとこのゲーム擦ってる俺からしたらなんで今更ブームになってんのかわかんねぇ数千時間やってる頭イカれた強者しか残ってないぞ |
| … | 42926/06/17(水)17:43:25No.1440806365+>昔からずっとこのゲーム擦ってる俺からしたらなんで今更ブームになってんのかわかんねぇ数千時間やってる頭イカれた強者しか残ってないぞ |
| … | 43026/06/17(水)17:43:45No.1440806446そうだねx1>昔からずっとこのゲーム擦ってる俺からしたらなんで今更ブームになってんのかわかんねぇ数千時間やってる頭イカれた強者しか残ってないぞ |
| … | 43126/06/17(水)17:43:46No.1440806455+なんでこのゲームこんなにあったまるんだろう |
| … | 43226/06/17(水)17:44:00No.1440806511+ちょこぺろがSHAKAをコーチングしようとしたけど話が通じないやつめっちゃ好き |
| … | 43326/06/17(水)17:44:00No.1440806513+動画投稿者に憧れてか極端な戦法を取る人がしばしば見られるが |
| … | 43426/06/17(水)17:44:01No.1440806514そうだねx1配信者達が大会とかある度に触ってこのゲームおもしれえ!ってなるんだけどソロでやると苦行すぎてすぐにまたやらなくなるんだよね… |
| … | 43526/06/17(水)17:44:03No.1440806524+何度かガチマッチやっていれば知ってんだよぉ!てなる知識や立ち回りばかりだよ |
| … | 43626/06/17(水)17:44:08No.1440806548そうだねx4イカロール?慣性キャンセル?雷神ステップ?いりません |
| … | 43726/06/17(水)17:44:17No.1440806599+>lolは友達が家破壊したから手を出すのやめた |
| … | 43826/06/17(水)17:44:19No.1440806604+>なんでこのゲームこんなにあったまるんだろう |
| … | 43926/06/17(水)17:44:20No.1440806609そうだねx2gon…お前だったのかイカ研と寝たのは… |
| … | 44026/06/17(水)17:44:20No.1440806613+復帰は4出てからにしようと思ってる |
| … | 44126/06/17(水)17:44:29No.1440806661そうだねx2>スレ見てるとやっぱり楽しそうだな… |
| … | 44226/06/17(水)17:44:38No.1440806694+まあ勝つにはルール関与必要だけどカウントって敵キルして前線上げてその範囲でしかカウント進まない(顕著なのはヤグラホコ)からまずはキルありきなんだよな… |
| … | 44326/06/17(水)17:44:51No.1440806731そうだねx1初心者は敵見なくていいとはいえ裏抜けだけは見ろ |
| … | 44426/06/17(水)17:45:01No.1440806779そうだねx1>なんでこのゲームこんなにあったまるんだろう |
| … | 44526/06/17(水)17:45:02No.1440806788そうだねx1たいじは自分が理論派だから教えるの上手いなってなる |
| … | 44626/06/17(水)17:45:07No.1440806816+>ちょこぺろがSHAKAをコーチングしようとしたけど話が通じないやつめっちゃ好き |
| … | 44726/06/17(水)17:45:18No.1440806859+>敵の位置わかるようになったら行動してください |
| … | 44826/06/17(水)17:45:37No.1440806937+レイダーズがどの程度しゃぶれるゲームなのか今のところさっぱりわからんから4出して欲しいなって気持ちが強い |
| … | 44926/06/17(水)17:45:47No.1440806973+俺の身体にジャイロ適正がまるでなかった |
| … | 45026/06/17(水)17:45:48No.1440806976+>味方の場所が前線であり、なにもなければ安全地帯であり、インク飛び交ってれば危険地帯だって |
| … | 45126/06/17(水)17:45:57No.1440807015+>配信者達が大会とかある度に触ってこのゲームおもしれえ!ってなるんだけどソロでやると苦行すぎてすぐにまたやらなくなるんだよね… |
| … | 45226/06/17(水)17:46:00No.1440807028+そういえばレイダースも出るしいまスプラやるのはちょうどいい時期ではあるのね |
| … | 45326/06/17(水)17:46:14No.1440807080+初心者にはまずジャイロ操作の姿勢を教えたい |
| … | 45426/06/17(水)17:46:34No.1440807159そうだねx14は当分出ないよニンダイに無かったからね…代わりに3がレイダースに合わせて大型アプデするかswitch2エディション出すと思ってるレイダースダイレクトに期待だ |
| … | 45526/06/17(水)17:46:34No.1440807161+はじめにキルありき |
| … | 45626/06/17(水)17:47:04No.1440807272そうだねx1fu6850331.jpeg |
| … | 45726/06/17(水)17:47:07No.1440807290+昔はコントローラー浮かしタイプだったけどこれだとエイムうまくならないなって思って膝上タイプになった |
| … | 45826/06/17(水)17:47:20No.1440807348+>レイダーズがどの程度しゃぶれるゲームなのか今のところさっぱりわからんから4出して欲しいなって気持ちが強い |
| … | 45926/06/17(水)17:47:29No.1440807395そうだねx2スプラが盛り上がらない!って言うけれど |
| … | 46026/06/17(水)17:47:35No.1440807423+>fu6850331.jpeg |
| … | 46126/06/17(水)17:47:43No.1440807457+自分が陽だと思ってる陰がやるゲームだから民度は期待するな |
| … | 46226/06/17(水)17:47:45No.1440807462+>俺の身体にジャイロ適正がまるでなかった |
fu6850111.jpg fu6850113.jpg 1781677683030.jpg fu6850331.jpeg