26/06/17(水)14:33:18No.1440766473そうだねx1
16:59頃消えます
AIにスターウォーズの強さtier 作って言ったら最上位が知らない一家だったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)14:41:16No.1440768143+なんて一家? |
| … | 226/06/17(水)14:41:59No.1440768298+まぁそいつら舞台装置にしか過ぎないから… |
| … | 326/06/17(水)14:44:19No.1440768793+God Tier(神格・超越的存在) |
| … | 426/06/17(水)14:44:45No.1440768878+A Tier(上位フォース使い) |
| … | 526/06/17(水)14:47:45No.1440769475+クローンウォーズはわからん… |
| … | 626/06/17(水)14:48:31No.1440769625+誰モーティス |
| … | 726/06/17(水)14:58:20No.1440771636そうだねx2クローンウォーズに出てきたフォースの源の神様の親子みたいや奴らだろ? |
| … | 826/06/17(水)15:09:04No.1440773856そうだねx1レイとベンがマスタープロやモールより上判定なのか… |
| … | 926/06/17(水)15:10:38No.1440774201+ムンガルムンガルってどれくらいの脅威なんだろう |
| … | 1026/06/17(水)15:14:07No.1440774986+>レイとベンがマスタープロやモールより上判定なのか… |
| … | 1126/06/17(水)15:16:49No.1440775582+スノークは活躍が伴ってないけどA+あるんじゃない? |
| … | 1226/06/17(水)15:38:35No.1440780330+モーティスはどこいったんだよ |
| … | 1326/06/17(水)15:51:57No.1440783220+最強はモーティス嫁だろ |
| … | 1426/06/17(水)16:02:58No.1440785521+スノークの強さなんてどこでわかるの |
| … | 1526/06/17(水)16:03:36No.1440785675+シディアスの全盛期っていつ!? |
| … | 1626/06/17(水)16:04:36No.1440785876+五体満足アナキン最強説はあのままいってたらっていうIFみたいなもんだから |
| … | 1726/06/17(水)16:17:26No.1440788354+ダイアドってよく分からないけど9の皆のフォースが集まった時ならたしかに強そうではある |
| … | 1826/06/17(水)16:20:28No.1440788935+師匠なのにベン君以下にランキングされるスノークに悲しき現在… |
| … | 1926/06/17(水)16:42:55No.1440793299+モーティスが誰かも聞けよ |
| … | 2026/06/17(水)16:46:24No.1440793967+モールは一回死んだ後どんどん株が下がっていった |
| … | 2126/06/17(水)16:47:06No.1440794112+外伝の話聞いてると映像になってる時期が一番ショボいのか?ってなる |