二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781675039498.jpg-(11773 B)
11773 B26/06/17(水)14:43:59No.1440768731+ 17:11頃消えます
もうちょいカジュアルな辛さで頼む…!美味いのに辛い…!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)14:50:38No.1440770070そうだねx16
比較的カジュアルじゃない?
226/06/17(水)14:52:13No.1440770402+
ハーフ&ハーフ買ってノーマルと混ぜろ
326/06/17(水)14:52:38No.1440770492+
かやくの肉が納豆みたいな臭いする
426/06/17(水)14:53:16No.1440770626そうだねx4
これが味的に1番おいしい
まあ辛いは辛いけどそこそこだし
526/06/17(水)14:59:45No.1440771947+
ここ辛辛魚を平気で食べられるレベルの猛者たちしかいねぇ…
626/06/17(水)15:00:55No.1440772180そうだねx3
>ここ辛辛魚を平気で食べられるレベルの猛者たちしかいねぇ…
いやあれは辛いよ
うまあじも強いから食べられるってだけで平気じゃねえよ
726/06/17(水)15:02:32No.1440772490+
こういうシンプルな辛い焼きそばって他にあんまり無いんだよな
826/06/17(水)15:06:04No.1440773218そうだねx1
カジュアルな激辛であってカジュアルな辛口ではないくらいの辛さ
926/06/17(水)15:06:38No.1440773338+
ペヤングの辛いソースだけ売ってたりするからそれ買って掛けよう
1026/06/17(水)15:07:28No.1440773524+
>ここ辛辛魚を平気で食べられるレベルの猛者たちしかいねぇ…
通販限定だけど辛辛魚MAX2は辛いの得意な自分でもうおっ…ってなったよ
魚だけに
1126/06/17(水)15:08:45No.1440773774+
赤と黒は全然カジュアルだよ
俺もバクバク食えるし
1226/06/17(水)15:12:14No.1440774558+
当時はこれでもやばい辛さと言われていたのに
1326/06/17(水)15:25:03No.1440777372そうだねx2
個人的にはスレ画が美味しく食える激辛の限界
閻魔が描かれてる奴は赤でもキツかった
1426/06/17(水)15:26:32No.1440777710そうだねx1
辛辛魚まぜそば大好きもう置いてないかなしい
1526/06/17(水)15:37:08No.1440780005+
これちゃんと辛いからいいね
うま辛とかいうなんちゃって辛口を食べるといいかもね
1626/06/17(水)15:45:48No.1440781891+
スレ画のハーフ&ハーフが一番ド嵌りした記憶がある
最近もうハーフどころかスレ画を見かけなくなってしまった
1726/06/17(水)15:50:04No.1440782822+
これ以降は痛いだけでうま味がない
1826/06/17(水)15:56:16No.1440784139+
いうてカップ焼きそば大手のペヤングだし
1926/06/17(水)16:02:04No.1440785366+
LEE30倍が食べれるくらいだけどスレ画楽しめるかな
2026/06/17(水)16:04:01No.1440785767+
>LEE30倍が食べれるくらいだけどスレ画楽しめるかな
楽しめる
2126/06/17(水)16:08:09No.1440786542+
辛さ的にはおいしく食べられる上限を攻めてると思う
これより上は食べ物じゃない
2226/06/17(水)16:08:19No.1440786579+
>楽しめる
ありがとう買うわ
たぶんこの30倍以上はキツいだろうなと思ってもいる
2326/06/17(水)16:09:29No.1440786818+
辛いもの全然食べない習慣でいると
ちょっとキムチを二口程度食べただけでお腹痛くなるで
2426/06/17(水)16:29:18No.1440790562+
ハーフハーフを置いてるところが少ない
2526/06/17(水)16:37:23No.1440792161そうだねx1
辛いけどちゃんとうまいよ
これ食べて全然辛くないって人はたぶん舌が死んでる
2626/06/17(水)16:39:46No.1440792652+
ハーフはコスモス専売?の辛くないカレーのやつが好き
2726/06/17(水)16:41:23No.1440792987+
俺のようなパンピーにとっては充分キチガイじみた辛さなんだ
2826/06/17(水)16:41:56No.1440793098+
マヨだくだくにしてようやく食えた
2926/06/17(水)16:43:56No.1440793497+
ぐわぁぁぁキツい!!
でもまた食おうってなれるギリギリラインの辛さとウマさ
定番商品として残ってるだけはある
3026/06/17(水)16:45:01No.1440793717+
辛辛魚ってそんなに辛いんだっけ
四角いカップの麻辣湯激辛すぎるとか言ってる人もいるしもう基準がわからないよ
3126/06/17(水)16:49:29No.1440794594+
シーフード入れたりマヨネーズやチーズ入れてまろやかにしたりとアレンジすると美味いよ
3226/06/17(水)16:49:42No.1440794633+
スレ画を見るとここに居ついてるペヤングアンチの嘘バレ思い出す
3326/06/17(水)16:50:31No.1440794798+
数年前に売ってたペヤング社員がギリギリ美味しく食べられる辛さみたいなやつが本当に美味しかったのに定着せずに消えていって今でも悲しい
3426/06/17(水)17:01:54No.1440797132+
閻魔はドンキにしか売らないようになった
3526/06/17(水)17:05:34No.1440797874+
>閻魔はドンキにしか売らないようになった
あそこはビレバンみたいなもんだから


1781675039498.jpg