二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781677310240.jpg-(48616 B)
48616 B26/06/17(水)15:21:50No.1440776671そうだねx8 17:45頃消えます
赤いのかわいいから買った
頑張って7年使おう…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)15:22:15No.1440776768そうだねx16
7年!?
226/06/17(水)15:23:37No.1440777067+
わしのiPhone11もそろそろ7年になるかのう
326/06/17(水)15:23:41No.1440777076+
セキュリティアップデートがされる分は使いたいよな…
426/06/17(水)15:24:27No.1440777237+
ウェブブラウジング程度なら7年行ける
526/06/17(水)15:24:42No.1440777295そうだねx2
かわいい色のスマホおれも好き
626/06/17(水)15:25:20No.1440777434+
うちのPixel6は三年目だぞ
買い替えは二年後かな…
726/06/17(水)15:26:45No.1440777758+
6aバッテリー不具合対策の名目でバッテリー制限してきおった
カスがよぉ
826/06/17(水)15:28:16No.1440778108+
>6aバッテリー不具合対策の名目でバッテリー制限してきおった
>カスがよぉ
下取りで8aなり9aに買い替えればよかったのに
926/06/17(水)15:29:52No.1440778434+
近場にPixel公式のバッテリー交換してくれる店があったから直した
これでもう3年…いや5年は戦ってもらう
1026/06/17(水)15:30:54No.1440778663+
ゲームしないならそれぐらい余裕だろ
1126/06/17(水)15:33:08No.1440779129そうだねx1
ストクレ地獄を使えるのがPixelの利点なのに
1226/06/17(水)15:34:01No.1440779328+
9proをガッツリ使うぜーと一昨年だがに買ったけどこの間安くなってたpoco7uを買っちった…
1326/06/17(水)15:35:21No.1440779639そうだねx1
isai blueすごい好きなんだけど知り合いの会社絡んでるのがとても癪
1426/06/17(水)15:55:21No.1440783940+
9aなんだけど可もなく不可もなくでつまらん
良い所はフラット背面くらい
1526/06/17(水)15:56:31No.1440784189そうだねx3
Pixelは面白さ求めて買うもんじゃないでしょ
1626/06/17(水)15:56:44No.1440784246+
いい端末だとは思うけど現代スマホとは思えないぐらいベゼルが太い
最近はエントリーモデルでももっと細いぞ
1726/06/17(水)15:57:59No.1440784504+
赤いの少ないんだよなスマホ
1826/06/17(水)16:03:05No.1440785545+
8a使ってるけど1年半でバッテリー91%になって2年返却プランって合理的なのかな…って思い直した
1926/06/17(水)16:05:27No.1440786054+
ラベンダー好きだから買ったけど一緒に買った革カバー付けると見えねえ
2026/06/17(水)16:05:51No.1440786125+
短期間で携帯電話ガンガン買い換えできたあの頃に戻りたい
あの頃は豊かだった
2126/06/17(水)16:17:35No.1440788384+
Pixelで不満になるならGalaxy買え
俺はそうした
2226/06/17(水)16:22:34No.1440789289+
10aはチップが9シリーズと同じG4だから10シリーズのG5で騒がれたようなゲーム描画不具合は起きにくいよ
2326/06/17(水)16:24:30No.1440789643+
128GBで足りるならPixelでいいか…だけど256GBにするならS26かiPhone17のがいいかなと思う
2426/06/17(水)16:40:49No.1440792854+
8aで最低3年は使いたいけどバッテリーがすごい勢いでヘタってる気がする
そこまで酷使してもいないのに
2526/06/17(水)16:53:41No.1440795444+
7で今年4年目だからそろそろ替え時かなって思っている
2626/06/17(水)16:55:59No.1440795913+
6で4年目だけどバッテリー交換1回無料だからもう少し粘る
Google公式のより良い保証早く日本でも来てくれー
2726/06/17(水)16:56:45No.1440796080+
黄色いスマホ欲しいから出してよ…
2826/06/17(水)16:58:50No.1440796487+
7から10aに引っ越したよ
後ろのでっぱりが無くなってポーチに入れやすくなった以外の変化はない
2926/06/17(水)17:00:30No.1440796847+
俺も赤にしたかったけど128Gしかないからチクショウ!
3026/06/17(水)17:02:44No.1440797290+
俺も先週買ったとこだ
ニケがすげーサクサク動くのに感動したけど他にやりたいゲームとかないから持て余し感がすごい
3126/06/17(水)17:05:16No.1440797811そうだねx1
isai blueのisaiと前にauでやってたisaiシリーズは関係ない感じ?
3226/06/17(水)17:06:35No.1440798052+
>8aで最低3年は使いたいけどバッテリーがすごい勢いでヘタってる気がする
>そこまで酷使してもいないのに
a系は大体そうなんじゃないかな
7a使ってたけど性能に不満ないけどバッテリーが3年くらいで駄目になった
ミドル機は2年もてば十分って聞くから仕方ないが…
3326/06/17(水)17:07:01No.1440798125+
10a使ってる「」はケース何使ってるか教えてよ
3426/06/17(水)17:07:28No.1440798209+
Asusのゲーミング使ってたんだけどAsusスマホ辞めるってよしちゃったから何か代わりの探してるんだけどぐぐぴくはゲームとかどう?
3526/06/17(水)17:07:52No.1440798290+
>isai blueのisaiと前にauでやってたisaiシリーズは関係ない感じ?
これのisaiはちゃんと意味合いがあるので君の目で確かめてくれ!
3626/06/17(水)17:08:00No.1440798318+
書き込みをした人によって削除されました
3726/06/17(水)17:08:25No.1440798416+
>7a使ってたけど性能に不満ないけどバッテリーが3年くらいで駄目になった
>ミドル機は2年もてば十分って聞くから仕方ないが…
マジか…
ゲームやるわけじゃないからミドルスペックでもいいけどバッテリーが保たなくなるのが地味につらいから次はそのあたりも考慮するかなあ
3826/06/17(水)17:08:31No.1440798439+
>10a使ってる「」はケース何使ってるか教えてよ
Spigenのやつ
3926/06/17(水)17:09:26No.1440798619+
バッテリー劣化って充電しながら重いアプリ動かしてるとかじゃなくて素で?
4026/06/17(水)17:11:28No.1440799021+
素で怪しいのがPixelだぜ
4126/06/17(水)17:14:15No.1440799616+
>バッテリー劣化って充電しながら重いアプリ動かしてるとかじゃなくて素で?
そういうことはしてないから素だと思う
さすがに1年でバッテリーの持ちが半分になって半日保たないとかではないけど体感で減りがなんか早いな…となるくらい
4226/06/17(水)17:14:20No.1440799637+
>バッテリー劣化って充電しながら重いアプリ動かしてるとかじゃなくて素で?
当然素だ
4326/06/17(水)17:16:11No.1440800010そうだねx1
なんやかんやでaシリーズならまだコスパに優れてる
4426/06/17(水)17:16:36No.1440800092+
6aにもアップデートきてびびる
4526/06/17(水)17:23:45No.1440801695+
Pixelはなあと思いつつも段差ないのが魅力すぎる
4626/06/17(水)17:25:16No.1440802041そうだねx1
高いから7年くらい使いたいのは分かる
4726/06/17(水)17:25:38No.1440802112+
ストクレとセール地獄前提ならPixelは安いぜ
4826/06/17(水)17:25:56No.1440802181+
下取りもだいぶ渋くなったよね…
4926/06/17(水)17:31:27No.1440803487+
isai Blueの箱がかわいい欲しい
5026/06/17(水)17:31:59No.1440803626+
近所のイオシスで9aジャンクが2.8万だった
悩んだけどやめた
5126/06/17(水)17:40:30No.1440805653+
見た目シンプルに回帰してるのはよいことだ
5226/06/17(水)17:43:34No.1440806397+
>6aバッテリー不具合対策の名目でバッテリー制限してきおった
>カスがよぉ
交換プログラムやってたでしょ
おかげで8aに交換できたわ持ち出し分もあったけど


1781677310240.jpg