二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781673808971.jpg-(275656 B)
275656 B26/06/17(水)14:23:28No.1440764573そうだねx3 16:49頃消えます
ノリノリすぎる…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)14:24:27No.1440764776そうだねx44
なんか進撃ってコラボの時ノリいいよな…
226/06/17(水)14:24:48No.1440764840+
なんだそのコラボ
326/06/17(水)14:24:54No.1440764854+
夜間バッチがコケたとかサービスが正常にあがってないとか…
426/06/17(水)14:25:37No.1440764994そうだねx36
そもそも本編でさえちょくちょく意味不明のノリのよさなかったかこの漫画
526/06/17(水)14:25:41No.1440765003そうだねx10
俺たちコラボばっかりじゃねーか!
ってやるだけのことはある
626/06/17(水)14:26:53No.1440765222そうだねx25
多分巻末の嘘予告にあった
726/06/17(水)14:27:48No.1440765400+
5年くらい前のノリのコラボ
826/06/17(水)14:28:25No.1440765504+
あんな内容なのに芸人枠
926/06/17(水)14:28:41No.1440765550そうだねx3
巻末はずっとこんな感じ
1026/06/17(水)14:29:36No.1440765728+
作者がギャグ好きだしもう漫画はやりたくないらしいから進撃で食える間は一生擦るぞ
1126/06/17(水)14:32:08No.1440766230+
公式クソコラでは?
1226/06/17(水)14:34:35No.1440766726そうだねx4
unoのコラボでお前の肌が荒れたのは全部スキンケアを教えなかった俺のせいだ!って泣いてるライナーしょうもなさすぎて好き
1326/06/17(水)14:35:30No.1440766948+
中間管理職のライナーとか
1426/06/17(水)14:37:00No.1440767252+
昔丸々一巻だか一話?関西弁バージョン公開!とか謎な事やってたよね
1526/06/17(水)14:38:59No.1440767682そうだねx12
何だよぉおもおおおまたかよぉおぉぉおおおお
の方がいい
1626/06/17(水)14:39:04No.1440767697+
現場の精神削るだけでは
1726/06/17(水)14:39:07No.1440767711+
エルヴィン団長がやたら流れてくる
1826/06/17(水)14:39:51No.1440767854そうだねx3
とりあえず再起動のエルヴィンで笑った
公式かよ!
1926/06/17(水)14:42:17No.1440768363+
まあ散々嘘予告で似たようなことやってたし…
2026/06/17(水)14:43:21No.1440768597+
採用広告かと思った
2126/06/17(水)14:44:54No.1440768905+
公式が無断転載かよ… え、コラボ?
2226/06/17(水)14:45:35No.1440769039+
ライナーが蹴りで雑に起こされるシーンとかの方が状況に合ってるだろ
2326/06/17(水)14:48:45No.1440769672+
まだ二種類くらいしか見てないしもっとコラ増えそう
2426/06/17(水)14:49:34No.1440769849そうだねx3
頼む…静かに…
2526/06/17(水)14:50:33No.1440770049そうだねx1
情シスは調査兵団のようなものだと?
2626/06/17(水)14:56:39No.1440771293そうだねx1
>頼む…静かに…
ライナーァァァァァァ!!!!
2726/06/17(水)14:57:07No.1440771386+
過酷な納期を乗り切った奴らだ
面構えが違う
2826/06/17(水)14:58:26No.1440771660+
朝の4時ならそのまま出勤すればいいな…
2926/06/17(水)15:00:10No.1440772034そうだねx1
>昔丸々一巻だか一話?関西弁バージョン公開!とか謎な事やってたよね
もう壁ガッサーいかれとんねん!!
3026/06/17(水)15:38:52No.1440780382+
本編だと何のシーンだっけここ
3126/06/17(水)15:41:14No.1440780941+
朝4時にアラートなるのはネタにしていいことなのだろうか
3226/06/17(水)15:43:58No.1440781511+
>朝4時にアラートなるのはネタにしていいことなのだろうか
アラート監視する部門もあるからそれは別にいいんだ
3326/06/17(水)15:44:57No.1440781715+
>昔丸々一巻だか一話?関西弁バージョン公開!とか謎な事やってたよね
1巻だな
巨人(でっかいおっさん)
3426/06/17(水)15:46:33No.1440782070そうだねx3
まさか描き下ろしかこれ
3526/06/17(水)15:46:41No.1440782093+
しかし外の世界と繋がって以降はともかく壁内時代の調査兵団の末端員って平時はなんの仕事してるんだ
3626/06/17(水)15:46:58No.1440782134+
関西人なら巨人は全員殺すの説得力あるな…
3726/06/17(水)15:50:24No.1440782891+
>5年くらい前のノリのコラボ
連載中のノリ出せるの流石だな
3826/06/17(水)15:55:25No.1440783951そうだねx4
fu6850038.jpg
3926/06/17(水)16:01:18No.1440785200そうだねx2
休日を捧げよぉおおおおおおお!!!
4026/06/17(水)16:02:29No.1440785436+
NTTデータに起こされる仕事してたよ
4126/06/17(水)16:05:50No.1440786119+
あんな辛く苦しい事ばっかりの漫画なのにやたらコラボするしやたらオモチャにされるの凄いよね
4226/06/17(水)16:09:22No.1440786795そうだねx5
>あんな辛く苦しい事ばっかりの漫画なのにやたらコラボするしやたらオモチャにされるの凄いよね
まず作者が一番率先してオモチャにしてんだろ
4326/06/17(水)16:17:02No.1440788276+
お客様の業務開始までに復旧させないと激詰めされるやつ
4426/06/17(水)16:22:49No.1440789338そうだねx2
>何だよぉおもおおおまたかよぉおぉぉおおおお
>の方がいい
兄弟揃って情シス…
4526/06/17(水)16:22:51No.1440789345+
ライナアアアアアアア
助けてライナアアアアアアア
夜間バッチがコケたよライナアアアアアアア
4626/06/17(水)16:23:13No.1440789418+
当直の巨人
4726/06/17(水)16:25:47No.1440789877+
作者ぜったいこういうの好きだろうしなぁ…
4826/06/17(水)16:26:41No.1440790047+
>作者がギャグ好きだしもう漫画はやりたくないらしいから進撃で食える間は一生擦るぞ
漫画やりたくないのはショックだな…
ギャグ漫画とか書いてほしかった…
4926/06/17(水)16:27:05No.1440790106そうだねx1
原因調査兵団
5026/06/17(水)16:27:40No.1440790224+
>>作者がギャグ好きだしもう漫画はやりたくないらしいから進撃で食える間は一生擦るぞ
>漫画やりたくないのはショックだな…
>ギャグ漫画とか書いてほしかった…
いやまあ満足するくらいにはもうやり切ったと言われても仕方ないとは思う…
5126/06/17(水)16:27:48No.1440790247+
使えるセリフ沢山あるね
5226/06/17(水)16:28:30No.1440790387そうだねx2
君のせいで俺は…
君のせいで今大変なんだから…
5326/06/17(水)16:30:11No.1440790718そうだねx3
>原因調査兵団
休日出勤して…なんの成果も得られませんでした!!
5426/06/17(水)16:31:20No.1440790943+
それは残念だ
もう一件行こう
5526/06/17(水)16:32:22No.1440791150+
じゃあオカピは?
5626/06/17(水)16:33:31No.1440791381+
え!?今からシステム開局までに対応を!?
5726/06/17(水)16:34:21No.1440791552+
…美しい
5826/06/17(水)16:34:26No.1440791570+
中間管理職ライナーとかもあったし…
5926/06/17(水)16:34:41No.1440791618+
総務やりながら情シスできるんですか?
6026/06/17(水)16:37:20No.1440792155+
どのコラボも原作読んだら全然笑えないシーンを平気でネタにしてくる
6126/06/17(水)16:41:25No.1440792998+
再インストールしろも見たな
6226/06/17(水)16:44:50No.1440793680+
>>原因調査兵団
>休日出勤して…なんの成果も得られませんでした!!
息子さんも…ただ休日出勤させるだけさせて…
代休も!取らせませんでした!
6326/06/17(水)16:45:35No.1440793811+
>なんか進撃ってコラボの時ノリいいよな…
たぶん作者もノリがいいんだろう


fu6850038.jpg 1781673808971.jpg