二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781672263757.jpg-(129444 B)
129444 B26/06/17(水)13:57:43No.1440759300+ 16:21頃消えます
こいつ何かした?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)13:58:38No.1440759481そうだねx31
処理落ち利用する李牧がおかしい
226/06/17(水)14:00:20No.1440759841そうだねx79
ワープ仕掛けてくる相手にただの人間ができることないと思う
326/06/17(水)14:01:37No.1440760084+
こいつら瑰李牧様舐めすぎだろ
426/06/17(水)14:02:09No.1440760202+
無能すぎる
526/06/17(水)14:07:54No.1440761447+
何かしたのは作者の頭だろ
626/06/17(水)14:08:05No.1440761483そうだねx4
貧乏くじ担当
726/06/17(水)14:08:23No.1440761545そうだねx26
戦国時代にファストトラベル使われたらこうなるでしょ
826/06/17(水)14:09:26No.1440761770そうだねx38
1万人の敵が音もなくワープしてきた時の顔
926/06/17(水)14:11:02No.1440762054そうだねx47
>1万人の敵が音もなくワープしてきた時の顔
それはしゃーない
みんなこうなる
1026/06/17(水)14:13:20No.1440762469+
1万の敵がワープしてきて思考停止しないならいいよ?
1126/06/17(水)14:14:51No.1440762778+
リアクション担当芸人の末路
1226/06/17(水)14:14:53No.1440762788+
本誌読んでないんだけどモンスターボール1万個あけたの?
1326/06/17(水)14:16:34No.1440763133そうだねx14
あれ10万くらいきてない?
1426/06/17(水)14:17:16No.1440763263そうだねx6
だが待って欲しい
各軍の8割が信に向かって残り2割が羌瘣に向かってる
つまりは残りの秦軍と王都が完全にフリーという事だ
1526/06/17(水)14:19:21No.1440763689+
大軍をモンスターボールに詰め込んでワープしてくる…
ドラえもんを相手にしてると考えたら絶望度合いが分かる
1626/06/17(水)14:19:56No.1440763836+
お前ら先生を馬鹿にしすぎだよ
ワープなんかしてないじゃん
ただ10万の兵を趙しか知らない秘密の道を使って誰にもバレずに移動させただけじゃん
1726/06/17(水)14:20:05No.1440763874+
>1万人の敵が音もなくワープしてきた時の顔
音しててもワープはズルっす
1826/06/17(水)14:21:35No.1440764153+
防衛戦の割にやたら攻撃的じゃない?
1926/06/17(水)14:22:09No.1440764275そうだねx18
>お前ら先生を馬鹿にしすぎだよ
ん?
>ワープなんかしてないじゃん
ん?
>ただ10万の兵を趙しか知らない秘密の道を使って誰にもバレずに移動させただけじゃん
ん?
2026/06/17(水)14:22:47No.1440764414+
ワープしてもすぐ対応しろよ
2126/06/17(水)14:23:00No.1440764464そうだねx12
>ただ10万の兵を趙しか知らない秘密の道を使って誰にもバレずに移動させただけじゃん
その量の兵を移動させられる道を事前に発見出来ないのやばくない?
2226/06/17(水)14:24:07No.1440764710そうだねx1
地下通路があるんだろ
10万人が通れる
2326/06/17(水)14:24:24No.1440764769そうだねx6
>ただ10万の兵を趙しか知らない秘密の道を使って誰にもバレずに移動させただけじゃん
問題は全軍使った事になってるから必ずバレてるよね?ってとこ
2426/06/17(水)14:24:42No.1440764825+
>地下通路があるんだろ
>10万人が通れる
酸欠で死にそう
2526/06/17(水)14:25:02No.1440764887+
>地下通路があるんだろ
>10万人が通れる
ハンターハンター試験かよ
2626/06/17(水)14:25:51No.1440765029+
近くに畑があって収穫したんだろ
これなら李牧がワープした以外の辻褄が合う
2726/06/17(水)14:26:07No.1440765083+
李牧様なら氣でカバーできるし
2826/06/17(水)14:27:05No.1440765267+
テンは話の都合上アホにされがちだからかわいそうではある
2926/06/17(水)14:27:06No.1440765273+
もう戦争はいいから政治やれよ…
3026/06/17(水)14:28:59No.1440765623そうだねx6
この作者アホだから戦争パートなんか書けないよ政治パート書けって言われる
3126/06/17(水)14:29:00No.1440765625+
ワープは反則だろ…って顔
3226/06/17(水)14:29:34No.1440765717+
全戦線で総力戦してる最中にこっそり10万抜けば相手を出し抜けます
3326/06/17(水)14:30:23No.1440765885+
ワープ増援はSLGの敵が使う基本技能だろ
適応しろ
3426/06/17(水)14:31:01No.1440766008そうだねx7
fu6849806.jpg
いきなりこんな状況になったら思考停止するわ
3526/06/17(水)14:32:44No.1440766357そうだねx3
>全戦線で総力戦してる最中にこっそり10万抜けば相手を出し抜けます
なろう軍師?
3626/06/17(水)14:33:13No.1440766453そうだねx5
軍を丸ごと人間ワープできるんだから李牧が最強と謳われるのも無理はない
3726/06/17(水)14:33:45No.1440766551そうだねx8
fu6849811.jpg
3826/06/17(水)14:34:18No.1440766658そうだねx5
「ここは地元民しか知らない道がある」
で兵士こんだけ気づかれず動かすの納得するのは無理!!
3926/06/17(水)14:34:19No.1440766660+
息子さんはパパがママを捨ててアイドルとねんごろになってすぐ破局したことをどう持ってるのか知りたい
4026/06/17(水)14:34:47No.1440766778そうだねx11
>fu6849806.jpg
>いきなりこんな状況になったら思考停止するわ
どこにいたんだよこいつら…
4126/06/17(水)14:35:07No.1440766854そうだねx2
>テンは話の都合上アホにされがちだからかわいそうではある
有能すぎて作戦勝ちすると信がただのポケモンになるし
何千人に死んでもらったけど罠でしたみたいなことも言えんしな
4226/06/17(水)14:36:05No.1440767071+
目の前でワープ使われたら知っててもフリーズしちゃうよ…
4326/06/17(水)14:36:14No.1440767098そうだねx1
>fu6849811.jpg
ウルトラテレポーテーションだこれ
4426/06/17(水)14:36:32No.1440767151+
本能型の武将がカンで不利をひっくり返すって展開がお約束になった以上
知略担当が割を食うのは当然の帰結
4526/06/17(水)14:36:39No.1440767183+
勝った
4626/06/17(水)14:37:07No.1440767275+
アホなのに政治パートは描けるの…?
4726/06/17(水)14:37:21No.1440767317+
バグ技利用はな…
4826/06/17(水)14:37:38No.1440767384そうだねx4
>「ここは地元民しか知らない道がある」
>で兵士こんだけ気づかれず動かすの納得するのは無理!!
今思えば合唱軍で少しずつ山越えさせてたのは相当丁寧な描写だったんだな
4926/06/17(水)14:37:38No.1440767387+
飛信隊が一万くらいだっけこれ?
…兵士10倍くらいいない?
5026/06/17(水)14:37:42No.1440767398そうだねx6
オリキャラの小娘が史実最強軍師の李牧に勝てるわけないだろ!!
5126/06/17(水)14:38:02No.1440767468+
テンが考えた作戦よりキョウカイが場当たり的に実行した作戦の方が機能するんだよね
5226/06/17(水)14:38:12No.1440767497+
>「ここは地元民しか知らない道がある」
>で兵士こんだけ気づかれず動かすの納得するのは無理!!
出来てるんだからしょうがない
頭軍師かよ
5326/06/17(水)14:38:39No.1440767601+
李牧なら隠遁の術くらい使えるだろ
5426/06/17(水)14:38:41No.1440767611+
※信は討ち取れません
5526/06/17(水)14:38:42No.1440767614+
流石にこれで河了貂責めるのは酷だと思う
ワープ能力の前に人は無力
5626/06/17(水)14:38:52No.1440767650そうだねx4
>バグ技利用はな…
あえて描画処理の限界を超える大人数にすることで透明化させて近づき突如大軍を出現させ処理落ちによって敵をフリーズさせるのです
5726/06/17(水)14:39:11No.1440767724+
>テンが考えた作戦よりキョウカイが場当たり的に実行した作戦の方が機能するんだよね
元々の描写的にそれは仕方ない気もする
5826/06/17(水)14:39:42No.1440767825+
処理落ちで無から兵が生えてくるってPS2時代の無双かよ
5926/06/17(水)14:39:56No.1440767870+
軍師なんだからワープも出来るし空も飛べるしビームも撃てる
三國無双やっとらんのか
6026/06/17(水)14:40:09No.1440767914そうだねx1
むしろここまでやってどうやったら信に逃亡されるんだよ
6126/06/17(水)14:40:14No.1440767932+
>>「ここは地元民しか知らない道がある」
>>で兵士こんだけ気づかれず動かすの納得するのは無理!!
>今思えば合唱軍で少しずつ山越えさせてたのは相当丁寧な描写だったんだな
その丁寧な山越えも見破ってたんすよ秦軍は
6226/06/17(水)14:40:22No.1440767967そうだねx1
処理落ちしたから画面に表示されてなかっただけなんだよね
納得できるよね
6326/06/17(水)14:40:23No.1440767971そうだねx3
この世界が実はゲームだったと気付いたときの顔
6426/06/17(水)14:41:04No.1440768106+
>むしろここまでやってどうやったら信に逃亡されるんだよ
…ワープを完コピってこと…?
6526/06/17(水)14:41:11No.1440768125そうだねx5
すいません秦国軍の本隊と戦ってましたよね?
そいつらは…?
6626/06/17(水)14:41:17No.1440768145+
>fu6849806.jpg
>いきなりこんな状況になったら思考停止するわ
包囲殲滅陣
6726/06/17(水)14:41:40No.1440768236そうだねx3
そもそも兵力1万で首都攻めも舐め腐り過ぎてない?
6826/06/17(水)14:41:43No.1440768247+
>むしろここまでやってどうやったら信に逃亡されるんだよ
王翦あたりもワープしてちいかわ化の汚名返上すればいいんだよ
6926/06/17(水)14:41:45No.1440768251+
1万じゃない
全軍の8割
7026/06/17(水)14:42:07No.1440768330+
>息子さんはパパがママを捨ててアイドルとねんごろになってすぐ破局したことをどう持ってるのか知りたい
息子も男だからわかってくれる
7126/06/17(水)14:42:18No.1440768372そうだねx10
>オリキャラの小娘が史実最強軍師の李牧に勝てるわけないだろ!!
これは本当にその通りなんだけどこの漫画の史実最強クラスの軍師が酷すぎてな…
7226/06/17(水)14:42:19No.1440768374+
スレ画が無能じゃなくてワープがおかしい扱いなの笑う
7326/06/17(水)14:42:40No.1440768444+
>軍師なんだからワープも出来るし空も飛べるしビームも撃てる
>三國無双やっとらんのか
じゃあ武将はダークオーラやサンダガ剣で全体攻撃しなきゃ!
7426/06/17(水)14:42:41No.1440768448+
でもこっから負けるんだよね…
7526/06/17(水)14:42:52No.1440768494+
李信くんこの後イキって大恥かくのがメインイベントだから
ここで生き残るの確定してる=李牧はこの状況から取り逃すなんだよね
すごくない?
7626/06/17(水)14:43:16No.1440768583+
尾平あたり名ありモブしぬかな
7726/06/17(水)14:43:24No.1440768609そうだねx2
>スレ画が無能じゃなくてワープがおかしい扱いなの笑う
ワープしてくる相手に何かできる?になるし…
7826/06/17(水)14:43:28No.1440768619そうだねx9
>スレ画が無能じゃなくてワープがおかしい扱いなの笑う
ワープがおかしくないのはインフレし過ぎだろ
古代中華だぞ
7926/06/17(水)14:43:39No.1440768665+
GTX1080程度のグラボなら軍がワープしてきたらフリーズするかもな
8026/06/17(水)14:43:48No.1440768697+
死んでもいいモブ増えすぎてるから整理しないとな
8126/06/17(水)14:43:53No.1440768712+
無双って思えば馬上で剣ファルファルしたら兵が死ぬのも納得するんだよね
8226/06/17(水)14:44:08No.1440768762+
信と羌瘣絆深めるイベントじゃないかな
8326/06/17(水)14:44:33No.1440768841+
>1万じゃない
>全軍の8割
ツッコミどころが多すぎる!
8426/06/17(水)14:44:50No.1440768893+
この世界が電脳だと気づいた顔
8526/06/17(水)14:45:21No.1440768992+
>ワープがおかしくないのはインフレし過ぎだろ
>古代中華だぞ
近代国家ならワープ出来るみたいに言うな
8626/06/17(水)14:45:59No.1440769115+
これから無限に兵士生やしてワープ使ってくる敵と1万の兵士で戦うんだぜ
テンの方が李牧やってる
8726/06/17(水)14:46:18No.1440769184そうだねx1
各軍の8割抜けたら即座に前線崩壊すると思うんだけど…たしか戦力数にそんな大差なかったよな
8826/06/17(水)14:46:23No.1440769210そうだねx1
>fu6849806.jpg
>いきなりこんな状況になったら思考停止するわ
城デカすぎて攻めれる人数じゃないじゃん
8926/06/17(水)14:46:33No.1440769239+
>GTX1080程度のグラボなら軍がワープしてきたらフリーズするかもな
1080ってPS4の20倍くらい性能ないかな?
9026/06/17(水)14:46:46No.1440769280そうだねx1
なんで李牧の時だけ変になるんだよ
9126/06/17(水)14:47:08No.1440769354+
>各軍の8割抜けたら即座に前線崩壊すると思うんだけど…たしか戦力数にそんな大差なかったよな
安心しろ
残りの2割は羌瘣の足止めしてるから
9226/06/17(水)14:47:17No.1440769378+
こんな事やって信逃がすとか処刑される理由でしかない
9326/06/17(水)14:47:41No.1440769463+
fpsが!fpsが死んでる!って実況者が笑い出すパターン
9426/06/17(水)14:47:45No.1440769477そうだねx6
『趙軍の八割が戦闘中に秘密の道を通って一切気づかれず攻城中の飛信隊を包囲していた』よりは
『リーボックが趙軍の八割をワープさせた』の方がまだ自然
9526/06/17(水)14:48:05No.1440769545+
>なんで李牧の時だけ変になるんだよ
作者が自分と李牧を重ねてるから
9626/06/17(水)14:48:27No.1440769612+
一緒に来てた蒙恬たちは何してんすか
9726/06/17(水)14:48:36No.1440769640そうだねx2
フレーム飛んだら李牧が仕掛けてくる合図だと思え
9826/06/17(水)14:48:53No.1440769698+
ド平原に見えるけどなんで誰も気付かないの
9926/06/17(水)14:49:44No.1440769881+
残り2割の敵相手すら崩せないカス共が悪いよね
10026/06/17(水)14:49:53No.1440769908+
ここまでやってどうやったら取り逃がせるんだよ逆に…
10126/06/17(水)14:50:28No.1440770028+
スレ画の無能は平常運転だろ
10226/06/17(水)14:50:55No.1440770128そうだねx2
>フレーム飛んだら李牧が仕掛けてくる合図だと思え
マトリックスのデジャブじゃないんだから…
10326/06/17(水)14:50:56No.1440770136そうだねx4
>『趙軍の八割が戦闘中に秘密の道を通って一切気づかれず攻城中の飛信隊を包囲していた』よりは
>『リーボックが趙軍の八割をワープさせた』の方がまだ自然
八割もそんなこっそり移動させてたら戦線が崩壊して負けるから戦闘継続できてるあたりワープさせてるって考えるのが妥当
この後殲滅したらまたワープさせて完璧
10426/06/17(水)14:51:09No.1440770181+
>ここまでやってどうやったら取り逃がせるんだよ逆に…
暗い王が王都に兵を向けてる李牧を見てアクション起こすんだろ
10526/06/17(水)14:51:26No.1440770237+
ワープバグの影響で地面テクスチャが一部抜けてそこから信亜空間脱出が自然か?
10626/06/17(水)14:51:40No.1440770291+
>>ワープがおかしくないのはインフレし過ぎだろ
>>古代中華だぞ
>近代国家ならワープ出来るみたいに言うな
銀英伝くらいのSF戦記物を想定していた…
10726/06/17(水)14:51:46No.1440770310+
リーボックって毎回数で圧倒する戦術しか出来ねえのか
いやまあ敵より多くの数を揃えるってのは戦術的に正しいんだけどさぁ
10826/06/17(水)14:51:52No.1440770324+
>残り2割の敵相手すら崩せないカス共が悪いよね
それは本当にそうっていうか
これ寧ろ飛信隊っていう囮に八割が食いついてない?
残り二割すり潰されるだろ
10926/06/17(水)14:52:30No.1440770455+
こんな死刑になって当然の策打っといてどんな言い訳するんだろうか…
11026/06/17(水)14:52:44No.1440770510+
>いきなりこんな状況になったら思考停止するわ
なおキングダム作中の設定においてさえ
信は王都囮に使ってまで倒さなければいけない相手とは見なされていません
11126/06/17(水)14:52:53No.1440770545+
>フレーム飛んだら李牧が仕掛けてくる合図だと思え
ポルナレフか?
11226/06/17(水)14:52:57No.1440770559+
趙の兵士は畑から無限に取れるから数で圧すのが正解なんだ
11326/06/17(水)14:53:26No.1440770661+
常識的に考えれば10万の兵をワープされられる訳がないから王都がワープしてきたに違いない
11426/06/17(水)14:53:43No.1440770714+
きょうかい李牧がワープするんだから信だってワープ会得してもいいだろ
11526/06/17(水)14:54:08No.1440770792そうだねx3
ワープもそうなんだけど蒙恬と羌瘣を2割で足止めできるならもう10割で正面からぶつかれば普通に勝てるだろ…っていうのもあると思う
羌瘣(なんか敵少なくない?)
蒙恬(なんか敵少なくない?)
楚水(なんか敵少なくない?)
ヨコヨコ(なんか敵少なくない?)
で信より頭いい連中が誰一人気づかなかったのも
11626/06/17(水)14:54:45No.1440770923+
>常識的に考えれば10万の兵をワープされられる訳がないから王都がワープしてきたに違いない
魔人博士ノアかよ
11726/06/17(水)14:55:05No.1440770981+
まだ79巻なのか
100巻突破してるイメージだったが
11826/06/17(水)14:55:08No.1440770997+
>>残り2割の敵相手すら崩せないカス共が悪いよね
>それは本当にそうっていうか
>これ寧ろ飛信隊っていう囮に八割が食いついてない?
>残り二割すり潰されるだろ
残り2割と飛信隊トレードで得だと判断したんだろ
11926/06/17(水)14:55:17No.1440771029+
六将最有力候補である李信を確実に仕留めるためあえて防陣を弱め王都に攻め込ませました
王都を囮に全軍の八割を動かし飛信隊を包囲しましたが逃がしました
私が不眠不休で支えていた前線には二割の戦力しか残っていないので急ぎ戻らねばならないので失礼いたします
12026/06/17(水)14:55:19No.1440771038+
現状讒言じゃなくて至極真っ当な理由で処刑されそうだけどいいんすか…これで…
12126/06/17(水)14:55:47No.1440771112+
8割じゃなくて2割か3割くらいならまだギリギリ説得力あった
ワープと処理落ちに関してはノーコメント
12226/06/17(水)14:55:56No.1440771145+
>近代国家ならワープ出来るみたいに言うな
ジョウントは誰でも出来るからな
12326/06/17(水)14:56:00No.1440771158+
>六将最有力候補である李信を確実に仕留めるためあえて防陣を弱め王都に攻め込ませました
>王都を囮に全軍の八割を動かし飛信隊を包囲しましたが逃がしました
>私が不眠不休で支えていた前線には二割の戦力しか残っていないので急ぎ戻らねばならないので失礼いたします
次はないぞ李牧…
12426/06/17(水)14:56:29No.1440771250+
無数の軍勢と無数のポケモンを駆使する李牧の戦術天才過ぎる・・・
12526/06/17(水)14:56:36No.1440771277+
>現状讒言じゃなくて至極真っ当な理由で処刑されそうだけどいいんすか…これで…
もう史実の戦と大きくかけ離れてるからアリ
12626/06/17(水)14:56:41No.1440771300+
シンパも付いて来てるからマジで前線終わってると思う
12726/06/17(水)14:56:55No.1440771349そうだねx2
>>六将最有力候補である李信を確実に仕留めるためあえて防陣を弱め王都に攻め込ませました
>>王都を囮に全軍の八割を動かし飛信隊を包囲しましたが逃がしました
>>私が不眠不休で支えていた前線には二割の戦力しか残っていないので急ぎ戻らねばならないので失礼いたします
>次はないぞ李牧…
どんだけ暗いんだよ
12826/06/17(水)14:57:11No.1440771394そうだねx2
>次はないぞ李牧…
甘い…あまりにも…
12926/06/17(水)14:57:34No.1440771472+
今の王様はリーボックの足引っ張ってないし
なんなら王都兵を貸し出すくらい協力してんのに
王都邯鄲を囮にするとか死にてえのか
13026/06/17(水)14:57:48No.1440771514+
>無数の軍勢と無数のポケモンを駆使する李牧の戦術天才過ぎる・・・
ポケモンはもう残り1匹しかいないよ
そっちは総大将の王翦を足止めしてるから強いね
13126/06/17(水)14:57:49No.1440771520+
李牧様が授けた策のおかげで2割の軍でも秦の大軍勢を凌げているんだよ
決してお前たちが弱いわけではないから安心しろ
13226/06/17(水)14:58:08No.1440771596+
処理落ち利用してモンスターハウスの索敵しないからこうなるんだぞ
13326/06/17(水)14:58:34No.1440771698そうだねx1
秦の他の人たちはなにしてんの?
13426/06/17(水)14:58:54No.1440771770+
ヨコヨコがワープしたときはそこまで違和感なかった
13526/06/17(水)14:59:02No.1440771803+
リーボックに王都兵を貸し与えたら邯鄲を囮にされました!とかシャレにならんわ
そりゃ前王のリーボック処刑が正しいと言わざるを得ない
13626/06/17(水)14:59:08No.1440771823+
ここから信が生き延びたら逆におかしいだろ
13726/06/17(水)14:59:11No.1440771841+
>秦の他の人たちはなにしてんの?
敵が少なくなってびっくりしてる
13826/06/17(水)14:59:20No.1440771866+
>秦の他の人たちはなにしてんの?
>(なんか敵少なくない?)
13926/06/17(水)14:59:30No.1440771894+
国を囮にするなんて国賊と見られかねない作戦をワープ使ってまで実行するなんて人間には思い至らないから仕方ない
14026/06/17(水)14:59:41No.1440771931+
>秦の他の人たちはなにしてんの?
将も居ない2割に足止めされてる
14126/06/17(水)14:59:51No.1440771971+
何故強かったのか
ワープ使えるからはあまりにも…
14226/06/17(水)14:59:53No.1440771980+
敵の8割が消えたのってなんか少ないで済むレベルかなあ!?
14326/06/17(水)14:59:57No.1440771993+
>秦の他の人たちはなにしてんの?
みんな持久戦に切り替えたって描写はしてる
あのー原先生この作品の秦は強国だけど数年間の制限時間のうちに全土平らげないといけない
って設定忘れてませんか…?
14426/06/17(水)15:00:06No.1440772022そうだねx2
重い・・・余りにも・・・
14526/06/17(水)15:00:09No.1440772030+
>秦の他の人たちはなにしてんの?
まず李牧が何してるか理解しようや
14626/06/17(水)15:00:13No.1440772043+
ボックン死刑で最前線種付けセックス気持ちいいだろ!と白ナスの2人が喚くの想像すると辟易する
14726/06/17(水)15:00:22No.1440772064+
李牧がワープ使えるんだから王翦も変身ぐらいしろよ
14826/06/17(水)15:00:24No.1440772070そうだねx2
殿で位置的には信の1万とリーボック10万の間にいたはずの羌瘣たちがいつの間にか包囲されてたんだけどなんか読み落とした?
14926/06/17(水)15:01:34No.1440772313そうだねx2
スレだけ見て語るけどちゃんと山道警戒してた秦に一切気づかれず今まさにぶつかり合ってる自軍から8割引っこ抜いてきたってこと?
15026/06/17(水)15:01:45No.1440772353そうだねx3
>重い・・・余りにも・・・
10万のフル装備騎兵を一気に描画するにはちょっとスペック足りなかったな…
15126/06/17(水)15:02:27No.1440772475+
敵が少ない…李牧の罠か…攻めるのやめよ…
15226/06/17(水)15:02:36No.1440772511+
昔のシミュレーションゲームでも流石にやらないレベルのワープ増援
15326/06/17(水)15:02:45No.1440772540+
処刑するぞ李牧…
15426/06/17(水)15:02:56No.1440772578+
ここで信もワープを身に付けてピンチを脱出するってすんぽーよ!
15526/06/17(水)15:03:04No.1440772604+
>あのー原先生この作品の秦は強国だけど数年間の制限時間のうちに全土平らげないといけない
>って設定忘れてませんか…?
作中時間で趙に2年も足止め食らってるんだよね今
15626/06/17(水)15:03:06No.1440772607+
ポツンと立ってる李牧の後ろに兵が山程出るのはゲームすぎる…余りにも
15726/06/17(水)15:03:13No.1440772635+
合従軍の時とかこんな雑な戦況描写だったっけ?
15826/06/17(水)15:03:26No.1440772678+
三国無双の拠点が各地に配置されてればこうなる
15926/06/17(水)15:03:30No.1440772697+
まぁ無双でも自軍の拠点が急に真っ赤になったりするもんな…
16026/06/17(水)15:03:49No.1440772760そうだねx1
整列完了してるのはワープ以外に説明つかないよ
普通はもうちょっと動きつけるだろ
16126/06/17(水)15:03:56No.1440772787+
ずーっとワープ使ってるけどまだワープ使ってるのか?
16226/06/17(水)15:04:21No.1440772879+
実際ワープ以外のどんな手段で信が助かるのか気になる
仮に救援来たところで逃げるの不可能だろ
16326/06/17(水)15:04:28No.1440772903+
李牧は処理落ちしてなくね?
16426/06/17(水)15:04:39No.1440772938+
リーボックもワレブ使ってた時期は自分のワープだけにとどめてたけど
もう残るポケモンは司馬尚だけだから雑兵のワープというジョーカーを切ってきた
16526/06/17(水)15:04:53No.1440772979そうだねx4
>ずーっとワープ使ってるけどまだワープ使ってるのか?
全軍読み込み終わるまで敵を停止させる機能もついたぞ
16626/06/17(水)15:05:20No.1440773076+
>ずーっとワープ使ってるけどまだワープ使ってるのか?
ずっとは使ってないだろ
朱海平原以来の約5年ぶりのワープだ
16726/06/17(水)15:05:24No.1440773091そうだねx2
仕方ねぇだろワープにポケモン瞬時召還して畑から兵士とってくる相手に人間の軍師が何できるんだよ
16826/06/17(水)15:05:45No.1440773158+
信の部隊は低スペックPCすぎる
戦争するならフォグと描写距離最大でも動くようにしておけ
16926/06/17(水)15:05:59No.1440773206+
飛信隊攻城戦得意でもないのに王都攻めんなや
17026/06/17(水)15:06:00No.1440773207+
なんか…大軍が動く音とか砂塵とか…あるじゃないですか…
17126/06/17(水)15:06:02No.1440773213+
ワープどころか処理落ちを利用して自軍を隠すなんて裏技まで使われたらどうしようもねえよ!
17226/06/17(水)15:06:03No.1440773215+
TAS使わない当たりまだマシ
17326/06/17(水)15:06:03No.1440773216+
ファイアーエムブレムでもワープ強い仕方ない
17426/06/17(水)15:06:07No.1440773228+
ワープが一番説明つくのもうなんなんだよこの漫画
17526/06/17(水)15:06:28No.1440773305+
>実際ワープ以外のどんな手段で信が助かるのか気になる
>仮に救援来たところで逃げるの不可能だろ
秦目線なら別に信ほっといてもいい気がするしな
17626/06/17(水)15:06:41No.1440773353+
ワープ使ったのに信に逃げ切られるの確定してる無能
17726/06/17(水)15:06:48No.1440773375+
信が描画距離を最大にしてれば増援にも気づけたかもしれないしそこはミノムシの落ち度だろ
17826/06/17(水)15:06:53No.1440773388+
>ファイアーエムブレムでもワープ強い仕方ない
FEで突然の増援にぶっころされたことないやつだけがこいつを責めるべき
17926/06/17(水)15:06:56No.1440773400+
ラングリッサーにこういう技あった
18026/06/17(水)15:07:05No.1440773429+
秦軍がMGS1のゲノム兵レベルの視界ならバレずに潜入できる
18126/06/17(水)15:07:08No.1440773442+
地元で道に詳しいからで済むかなこれ
18226/06/17(水)15:07:10No.1440773452+
信も覚醒してワープ使えるようになる伏線だろ
18326/06/17(水)15:07:19No.1440773492+
増援即行動は滅びよ
18426/06/17(水)15:07:34No.1440773543そうだねx3
そもそもなんで1万の敵潰すために王都囮にして10万の軍勢で包囲してるんだよ
18526/06/17(水)15:07:38No.1440773551+
>地元で道に詳しいからで済むかなこれ
見渡す限りなんもないですやん
18626/06/17(水)15:07:40No.1440773558+
FEでも一気にワープなんて出来ねえよ!
18726/06/17(水)15:07:41No.1440773560+
でも李牧カンキの時も包囲したのに十字陣形で逃げられたしなぁ…
18826/06/17(水)15:07:52No.1440773597+
ワープ抜きにしてもこんな戦力割いて王都を盾に潰しに行く価値はあるんですか?
18926/06/17(水)15:08:11No.1440773675+
ワープじゃないよ畑で収穫した瞬間だよ
19026/06/17(水)15:08:18No.1440773697+
>実際ワープ以外のどんな手段で信が助かるのか気になる
>仮に救援来たところで逃げるの不可能だろ
リーボックは討ち死にしたポケモンがタンワを殺したと思い込んでるからそこから崩されるフラグは立ってる
また山の民の救援かよ!もう3回目だぞ!ってなるけど
19126/06/17(水)15:08:24No.1440773713そうだねx1
>信も覚醒してワープ使えるようになる伏線だろ
ワープ使って逃げたとしても史実的にそのあとの戦で大敗は確定してるの酷いだろ
19226/06/17(水)15:08:36No.1440773754+
>信が描画距離を最大にしてれば増援にも気づけたかもしれないしそこはミノムシの落ち度だろ
ワープはどうにもなんねぇよ!
19326/06/17(水)15:08:47No.1440773784+
>>ファイアーエムブレムでもワープ強い仕方ない
>FEで突然の増援にぶっころされたことないやつだけがこいつを責めるべき
一つ言えるのはワープしてきた奴らは増援じゃないってこと
フィールドに初めからいる
19426/06/17(水)15:09:01No.1440773839+
     !?
 !?
19526/06/17(水)15:09:06No.1440773872そうだねx2
>FEでも一気にワープなんて出来ねえよ!
画面外からいきなり敵増援来るだろ
李牧の後ろが画面の範囲外だっただけだと考えれば辻褄が合う
19626/06/17(水)15:09:08No.1440773880そうだねx1
>>>ファイアーエムブレムでもワープ強い仕方ない
>>FEで突然の増援にぶっころされたことないやつだけがこいつを責めるべき
>一つ言えるのはワープしてきた奴らは増援じゃないってこと
>フィールドに初めからいる
ん?
19726/06/17(水)15:09:12No.1440773896+
ここから信のあったけえ部隊が無傷だと説得力無いし誰が犠牲になるんだろうな
19826/06/17(水)15:09:12No.1440773897+
ステルス迷彩使ったんだろ
信の前に着いたら電池切れ
19926/06/17(水)15:09:19No.1440773932+
>ワープじゃないよ畑で収穫した瞬間だよ
ピクミンでも花ピクにするまで時間かかるぞ
20026/06/17(水)15:09:21No.1440773939+
とりあえず今度こそチートの弓兄弟はここで消しとこうぜ
20126/06/17(水)15:09:37No.1440773985+
>>地元で道に詳しいからで済むかなこれ
>見渡す限りなんもないですやん
グリッチで地面の下進んできたんだろ
20226/06/17(水)15:09:43No.1440774010+
>実際ワープ以外のどんな手段で信が助かるのか気になる
>仮に救援来たところで逃げるの不可能だろ
そりゃ残り2割轢き潰した主力が包囲の背後に突っ込んできて内側の飛信隊と挟み撃ちの形になるんだろ
20326/06/17(水)15:09:47No.1440774027そうだねx2
>そもそもなんで1万の敵潰すために王都囮にして10万の軍勢で包囲してるんだよ
まあそこはあってもいいよ
10万のうち2万だけで秦の残りの将と兵どうにかします!が無茶苦茶なだけ
2〜3万で1万潰します残りの7〜8万は守備に残しますなら各個撃破として割と妥当なのに…
20426/06/17(水)15:10:00No.1440774066+
根本的に理屈がおかしいから納得するのが無理になってる…
20526/06/17(水)15:10:11No.1440774106+
プロトスならできる
20626/06/17(水)15:10:11No.1440774107+
>そりゃ残り2割轢き潰した主力が包囲の背後に突っ込んできて内側の飛信隊と挟み撃ちの形になるんだろ
あの…羌瘣も蒙恬もすでに包囲されてます…
20726/06/17(水)15:10:20No.1440774145+
これ秦軍を一旦置いとくと李牧が王都に兵を向けて攻撃するような構図だよね
下手したら反乱扱いされんか
20826/06/17(水)15:10:24No.1440774153+
>>地元で道に詳しいからで済むかなこれ
>見渡す限りなんもないですやん
秦兵には見えない道だからな
20926/06/17(水)15:10:29No.1440774169そうだねx4
信はここで死なないし
王都はここでは落ちない
なんなのだこの戦いは
21026/06/17(水)15:10:37No.1440774193+
知力高い描写してる蒙恬もおバカになってない?
相手が二割なら即気づけよ
21126/06/17(水)15:11:26No.1440774385+
1万ならまだいい
実際はどんなに少なく見積もっても5万はきてるうえなぜか前線で指揮してた武将まで集結してる
ワープ以外説明がつかない
21226/06/17(水)15:11:27No.1440774386+
これで乱戦始まってもうダメだ…じゃなくて始める前にどうにかしてほしい
もう李牧だけ楽しそうにしてるの見飽きた
21326/06/17(水)15:11:34No.1440774412+
>FEでも一気にワープなんて出来ねえよ!
ワープの杖と使い手がいっぱいいるんだろう
21426/06/17(水)15:11:39No.1440774432+
史実があるからまだ邯鄲落とせないのも李信が死なないのも分かってんだよね
いやおかしいだろなんで十倍の数で囲んで逃がすんだよ
21526/06/17(水)15:11:48No.1440774467+
ここでまさかの援軍王賁でしょ
21626/06/17(水)15:12:07No.1440774528+
>これ秦軍を一旦置いとくと李牧が王都に兵を向けて攻撃するような構図だよね
>下手したら反乱扱いされんか
これで暗君が包囲解かせて李牧様の完璧な戦術が崩されて更に暗くされるんだろ
頭李牧かよ
21726/06/17(水)15:12:08No.1440774534+
ワープするし主人公を集中攻撃してくるしなんかゲーム的な挙動だな
21826/06/17(水)15:12:12No.1440774550そうだねx2
秦の法家のすばらしさと危うさをちゃんと上手にかけていた先生はどこ行っちゃったの?
21926/06/17(水)15:12:26No.1440774585+
秦の右翼13万を2万の兵力で足止めします!
22026/06/17(水)15:12:46No.1440774664+
最近スレ画が策するよりも羌瘣が策してることのほうが多い気がする
22126/06/17(水)15:12:51No.1440774683+
>>一つ言えるのはワープしてきた奴らは増援じゃないってこと
>>フィールドに初めからいる
>ん?
エンゲージでレスキューぶっ放してこられたときはマジヤバかった
22226/06/17(水)15:13:06No.1440774760+
>ここでまさかの援軍王賁でしょ
あっちはあっちでなんかやばい数の援軍来てた気がするから…
22326/06/17(水)15:13:12No.1440774778+
>秦の法家のすばらしさと危うさをちゃんと上手にかけていた先生はどこ行っちゃったの?
先生はね李牧の事になると興奮しちゃうんだ
22426/06/17(水)15:13:25No.1440774815+
>ここでまさかの援軍王賁でしょ
最北だし流石に厳しい
ロクオミあたりなら隣接してるからギリ
22526/06/17(水)15:13:51No.1440774927+
>ワープ使って逃げたとしても史実的にそのあとの戦で大敗は確定してるの酷いだろ
そもそも楚戦までたどり着けるのかこの漫画
22626/06/17(水)15:14:34No.1440775088+
リーボックワープ使えてここから狙いを取り逃すんです?
もういっそ腕を十字に組むか羽扇を差し向けたらビームでも出したらどうだ
22726/06/17(水)15:14:44No.1440775129+
なんとかしろ壁
22826/06/17(水)15:14:48No.1440775148+
王翦もそろそろワープくらい使うだろ
召喚魔法だって使えるはずだ
22926/06/17(水)15:14:53No.1440775166+
まさはる劇やってる時は割とキャラも魅力的なんだよね
李牧絡んだ戦争がマジで信じられないくらいひどい
ワープとポケモン好き過ぎ
23026/06/17(水)15:14:58No.1440775182+
先生真面目に描いてくださいって編集は言わなかったのかな?
23126/06/17(水)15:15:16No.1440775244+
もう戦争シーンはダイジェストとナレーションだけでいいでしょ
23226/06/17(水)15:15:40No.1440775318+
この状況でも信助けられるんだからレスキューって杖すごいね
いやFEじゃないんだけど
23326/06/17(水)15:16:14No.1440775440そうだねx1
李牧に関わる全てがおかしいならまだ納得できるけど
ちょいちょいでも李牧にも悪いとこがないわけじゃないんすよを挟んでくるから余計わからなくなる
23426/06/17(水)15:16:15No.1440775448そうだねx2
>この状況でも信助けられるんだからレスキューって杖すごいね
>いやFEじゃないんだけど
コーエーテクモ過ぎる…余りにも…
23526/06/17(水)15:16:18No.1440775456そうだねx1
まさはるというか少しでも李牧絡んだ戦闘になると急にバグみたいな技が出てくるのが本当に良くない
韓の時は平地の戦争もそこそこいい感じに描けてたじゃん
23626/06/17(水)15:16:38No.1440775535+
ここ闇の読者ばっかだな
光の読者は今回の李牧に感動してるよ
23726/06/17(水)15:16:52No.1440775595+
もうこの際信はいいけど一連のくだりで蒙恬も戦士ヨコヨコもアホになってしまって悲しい
23826/06/17(水)15:17:08No.1440775637+
この画像にダイヤルアップの音入れてくんないかな誰か
23926/06/17(水)15:17:28No.1440775707+
>ここ闇の読者ばっかだな
>光の読者は今回の李牧に感動してるよ
感動する要素ある?
24026/06/17(水)15:17:30No.1440775716そうだねx2
>ここ闇の読者ばっかだな
>光の読者は今回の李牧に感動してるよ
ヤンジャンのコメ欄見てこいよ!光の読者でさえワープって言ってるのが今だよ!
24126/06/17(水)15:17:47No.1440775777+
紀元前から中国はワープを活用してたんだよなぁ
24226/06/17(水)15:18:19No.1440775897+
この際誤植でしたで2万vs1万にしてくれねえかな
それでも無理だろ?
そうだね
24326/06/17(水)15:18:54No.1440776046そうだねx1
韓滅亡編がここ数年で一番の出来ってくらいしっかり面白かったから頭おかしくなる
同じ作家から出力されんの!?ってなる
24426/06/17(水)15:19:05No.1440776086+
史実で信がここまでやらかしたのは李牧がワープを使ってきたから
24526/06/17(水)15:19:19No.1440776135+
王都の民なら感動するだろ
攻められてたけど李牧様が助けに来てくれたって!
ワープだろうが何だろうが助かるなら感動する
24626/06/17(水)15:19:26No.1440776172+
一応信のストッパーにはなってるだろ
24726/06/17(水)15:19:36No.1440776210+
>紀元前から中国はワープを活用してたんだよなぁ
後に太史慈も空飛ぶしな
24826/06/17(水)15:19:51No.1440776260+
ワープじゃないと説明つかないからワープって言われてんだよ!
普通漫画にこんな下らん揶揄したくないわ!
24926/06/17(水)15:20:17No.1440776350そうだねx3
馬を使った10万人の大移動とかどんなに努力しようとバレなきゃおかしいわ
25026/06/17(水)15:20:39No.1440776417+
>もう戦争シーンはダイジェストとナレーションだけでいいでしょ
そっちの方が面白そうなのが…
25126/06/17(水)15:20:46No.1440776450+
信が決定的にやらかすの王翦引退後だろ!
25226/06/17(水)15:20:51No.1440776463+
ワープじゃなくて存在を消す魔法だったのかもしれないじゃん
25326/06/17(水)15:21:30No.1440776595+
>王都の民なら失望するだろ
>李牧様が私たちを囮に使ったって
25426/06/17(水)15:21:37No.1440776622+
>信が決定的にやらかすの王翦引退後だろ!
まだまだ先だな…
25526/06/17(水)15:21:52No.1440776680そうだねx1
>ワープじゃなくて存在を消す魔法だったのかもしれないじゃん
ワープじゃないと前線から抜け出してきてることに違和感が生まれる
25626/06/17(水)15:22:08No.1440776741+
でも売れるからな
25726/06/17(水)15:22:09No.1440776744+
>>>ファイアーエムブレムでもワープ強い仕方ない
>>FEで突然の増援にぶっころされたことないやつだけがこいつを責めるべき
>一つ言えるのはワープしてきた奴らは増援じゃないってこと
>フィールドに初めからいる
外伝とかエコーズの魔女クソ厄介だっただろ
25826/06/17(水)15:22:14No.1440776764+
>>王都の民なら失望するだろ
>>李牧様が私たちを囮に使ったって
暗い…あまりにも…
25926/06/17(水)15:22:19No.1440776783+
時間止めてるのかもしれん
26026/06/17(水)15:22:45No.1440776858+
韓の2日目とかダイジェストでサクッと終わって良かったんだけどな
26126/06/17(水)15:22:49No.1440776877+
誰もテンを無能とか言わないし言えないよな
26226/06/17(水)15:23:05No.1440776943+
>暗い…あまりにも…
李牧シンパはこういうこと言う
26326/06/17(水)15:23:06No.1440776948+
仮に信を助けるために秦の軍が追いかけてきたら王都の目前が主戦場になっちゃうし
援軍なしで城塞と李牧に挟み討ちされてる信が逃げられるわけないし
明日が楽しみだぜ
26426/06/17(水)15:23:12No.1440776983+
>>王都の民なら失望するだろ
>>李牧様が私たちを囮に使ったって
おかしおいしいだろ!
26526/06/17(水)15:23:22No.1440777017+
>時間止めてるのかもしれん
信を狙わずにただ目の前の軍を壊滅させたらいいだけ
26626/06/17(水)15:23:28No.1440777039+
>>王都の民なら失望するだろ
>>李牧様が私たちを囮に使ったって
王都の民はまだ囮だって知らないし…
26726/06/17(水)15:23:36No.1440777063+
>信が決定的にやらかすの王翦引退後だろ!
その後許されたのに始皇帝死没後に信がカスムーブしたのどう誤魔化すんだろうなこの漫画
26826/06/17(水)15:23:38No.1440777072そうだねx2
>誰もテンを無能とか言わないし言えないよな
有能だった時を思い出せないからいつも通り
26926/06/17(水)15:24:12No.1440777189+
>誰もテンを無能とか言わないし言えないよな
なんかいつも展開の被害者だなってうすうす気づいてた
27026/06/17(水)15:24:13No.1440777191+
>時間止めてるのかもしれん
何秒止めてんだよ
27126/06/17(水)15:24:20No.1440777216+
水銀飲むとこまではやって欲しい
27226/06/17(水)15:24:39No.1440777275+
さんざんやられてきたんだから流石に王翦がどうにかしてくれるだろ
くれるよね?
27326/06/17(水)15:24:41No.1440777289+
達人伝も作者が力尽きてダイジェストになった最後が一番面白かった
27426/06/17(水)15:24:44No.1440777301+
面白いタイミングは最近でもあるんすよ
何なら暗い王と郭開様が李牧の足りない部分フォローしてる感じなのとか良かったんすよ
なんで戦争始まるとこうなっちゃうんだろう
27526/06/17(水)15:24:50No.1440777328そうだねx1
テンも膣を信に明け渡せばワープ能力に対抗出来ただろ
27626/06/17(水)15:24:57No.1440777350+
政治パートはまだ面白いし戦争も韓攻めは苦戦する必要がなかったからかもしれないが全然見られる内容だった
趙が絡むとこれ
27726/06/17(水)15:25:33No.1440777489+
>達人伝も作者が力尽きてダイジェストになった最後が一番面白かった
史実が面白過ぎたのが悪い
27826/06/17(水)15:25:43No.1440777518+
李信やらかしで将7人死ぬのここじゃないから案外余裕で生き残って李牧様の株がまた下がりそうなのが…
27926/06/17(水)15:25:46No.1440777525+
>その後許されたのに始皇帝死没後に信がカスムーブしたのどう誤魔化すんだろうなこの漫画
そこ描写せずに終わったらかなり欺瞞を感じそうだ
28026/06/17(水)15:25:50No.1440777545+
>趙高に滅茶苦茶にされるとこまではやって欲しい
28126/06/17(水)15:25:54No.1440777555+
李牧が事前に信だけ邯鄲包囲のために突出してくるはずだと予測してて
ヨコヨコ5万蒙恬6万山の民7万あたりを相手にした軍に形勢不利と見た場合はすぐ撤退して
信包囲の軍に加わりなさい集合場所はどこそこの地点ですって通知しておくとか…
いやでもさっさと撤退してたら数で戦線維持できないし敗走先が同じ方向だったら妙だろ…
わけわからん…やっぱりワープか?
28226/06/17(水)15:26:07No.1440777609+
>テンも膣を信に明け渡せばワープ能力に対抗出来ただろ
それワープ出来るの信の方じゃね
28326/06/17(水)15:26:10No.1440777619そうだねx1
スレ画に関してはたった1万人の自分たちに10万の軍隊を投入する意味不明な状況になったらそりゃ思考停止する
28426/06/17(水)15:26:16No.1440777644+
昔の中国って気軽に兵力無限湧きさせるな
28526/06/17(水)15:27:27No.1440777924そうだねx2
カイネの秘密の道も通ったしな
28626/06/17(水)15:27:32No.1440777942+
多分だけど王都にいる人達がいらん横槍入れて信達が逃げ出すことができる展開にすると予想
28726/06/17(水)15:27:56No.1440778034+
古代中国だからな
李牧だけ宝貝持ってるんだろう
28826/06/17(水)15:28:24No.1440778139+
バトルフィールド内なら自由な場所にファストトラベル出来る能力
人をモンスターボールに出来る能力
駄目だ…キャパオーバーだ…
28926/06/17(水)15:28:29No.1440778159+
>テンも膣を信に明け渡せばワープ能力に対抗出来ただろ
古代中国舞台で無理して嫁一人とかやらなくて良いのに可哀そう
29026/06/17(水)15:28:30No.1440778162そうだねx6
now Loading……
fu6849967.jpg
29126/06/17(水)15:28:45No.1440778208+
暗い王はもう李牧なにやってんのってなってるからいつ呼び出されるか分からん
29226/06/17(水)15:29:00No.1440778264そうだねx3
>カイネの秘密の道も通ったしな
おっさん過ぎる…あまりにも…
29326/06/17(水)15:29:02No.1440778271+
地平線が見えるほどの平原で秘密の通路とは…
29426/06/17(水)15:29:02No.1440778272+
>スレ画に関してはたった1万人の自分たちに10万の軍隊を投入する意味不明な状況になったらそりゃ思考停止する
2万人でも十分すぎるのに10万人も本隊から引っこ抜いてくるなよ…
29526/06/17(水)15:29:03No.1440778275そうだねx3
>古代中国だからな
>李牧だけ宝貝持ってるんだろう
殷周時代からはもうだいぶ経ってるよ!
29626/06/17(水)15:29:33No.1440778374+
>fu6849967.jpg
処理落ちしてたか…
29726/06/17(水)15:29:37No.1440778383+
>now Loading……
>fu6849967.jpg
ギャグ漫画かよ
29826/06/17(水)15:29:47No.1440778415+
>now Loading……
>fu6849967.jpg
ワープじゃなくて召喚…?
29926/06/17(水)15:30:20No.1440778529+
李牧がワープしたとか言ってる奴らはスレ画が大軍が群がってくるのをボケーっとしてて見逃したという事実を受け入れろ
30026/06/17(水)15:30:21No.1440778530+
>fu6849967.jpg
信がドオで軍が揃うまで待ってるように見えちゃうよなあ
30126/06/17(水)15:30:27No.1440778553+
>>スレ画に関してはたった1万人の自分たちに10万の軍隊を投入する意味不明な状況になったらそりゃ思考停止する
>2万人でも十分すぎるのに10万人も本隊から引っこ抜いてくるなよ…
ネームドの将もだいたい連れてきたぞ
30226/06/17(水)15:31:06No.1440778702そうだねx4
>fu6849967.jpg
RTSで一瞬時間経過止めて兵を配置した時こうなるよね
30326/06/17(水)15:31:08No.1440778710+
趙軍の残り2割だけを運用してる奴はどうやって王翦軍と蒙恬と羌瘣を抑えてんだよ
30426/06/17(水)15:31:11No.1440778717+
そもそもあんな数の兵を用意出来るなら伏兵にさせないでもっと真っ当に戦わせた方が良くね?
本隊の数ゴッソリ減ってるじゃん
30526/06/17(水)15:31:19No.1440778748+
>now Loading……
>fu6849967.jpg
一体何が起きたというんだ!?
30626/06/17(水)15:31:29No.1440778780+
時止めワープ召喚どの能力なんだ…
30726/06/17(水)15:31:54No.1440778875そうだねx1
100歩譲ってワープを見なかったことにしても本隊が2万人に止められてて気づきもしないってのがな…
30826/06/17(水)15:32:11No.1440778938+
近代戦でもできない事をやってのける李牧がなんで馬鹿にされなきゃいけないの??
30926/06/17(水)15:32:47No.1440779061+
>多分だけど王都にいる人達がいらん横槍入れて信達が逃げ出すことができる展開にすると予想
これほぼ謀反だろって王が切れて城壁から李牧ごと殺しにくる可能性はある
同じ趙の民なのにおかしいだろ!
31026/06/17(水)15:33:26No.1440779204+
>>信が決定的にやらかすの王翦引退後だろ!
>その後許されたのに始皇帝死没後に信がカスムーブしたのどう誤魔化すんだろうなこの漫画
なんか史実であったっけ…?
31126/06/17(水)15:33:29No.1440779214+
信を倒したら終わるゲームだからまあこうするよな
31226/06/17(水)15:33:42No.1440779265+
いやいやそこにいるのがありえないからワープワープ言ってるだけでしょと思ってたら本当にワープしてた
31326/06/17(水)15:33:45No.1440779275+
>>信が決定的にやらかすの王翦引退後だろ!
>その後許されたのに始皇帝死没後に信がカスムーブしたのどう誤魔化すんだろうなこの漫画
李信そんな事した?
31426/06/17(水)15:33:50No.1440779285+
ワープじゃなくてアイオニオンヘタイロイみたいに兵士をその場で生成したかもしれないだろ
31526/06/17(水)15:33:53No.1440779302+
現実が見えてきた
31626/06/17(水)15:34:00No.1440779324+
李牧の能力がワープって言うのは原先生の策略にハマってるわ
実際は認識阻害能力でギリギリまで気付けないようにしてただけ
そうじゃないと蒙恬とかミノ虫がただの馬鹿になるだろ
31726/06/17(水)15:34:01No.1440779331+
>信を倒したら終わるゲームだからまあこうするよな
ゲームじゃないです…
31826/06/17(水)15:34:03No.1440779337そうだねx2
王都の民を囮にしてる時点で民と上からの印象最悪にならない?
31926/06/17(水)15:34:57No.1440779544+
出撃画面で兵士ユニットの配置し終えてマップに反映された瞬間なんだろうな…
32026/06/17(水)15:35:00No.1440779555+
ヤンジャンだし李牧軍だけGANTZ使ってるんだろ
32126/06/17(水)15:35:26No.1440779661+
よく見たら起伏があるからそこに一瞬隠れてたってのはわかるけどワープにしか見えない
32226/06/17(水)15:35:45No.1440779729+
>>信を倒したら終わるゲームだからまあこうするよな
>ゲームじゃないです…
デカデカと信を倒せ!!っていう表示が李牧には見えてるんじゃないのか…
32326/06/17(水)15:35:51No.1440779752そうだねx1
>fu6849967.jpg
多分フレームレート0.0001ぐらい
32426/06/17(水)15:35:58No.1440779779そうだねx1
李牧は反逆してこのまま王都攻めてきますよって言ったら信じそう
32526/06/17(水)15:36:38No.1440779909+
>王都の民を囮にしてる時点で民と上からの印象最悪にならない?
李牧め…次はないぞ!
32626/06/17(水)15:36:39No.1440779916+
趙の民しか知らない昇降機で奈落待機してた軍隊がせりあがってきただけだが?
32726/06/17(水)15:37:19No.1440780045そうだねx3
>>王都の民を囮にしてる時点で民と上からの印象最悪にならない?
>李牧め…次はないぞ!
暗い…
32826/06/17(水)15:37:25No.1440780067+
>趙の民しか知らない昇降機で奈落待機してた軍隊がせりあがってきただけだが?
各軍から8割収穫してきてます…
32926/06/17(水)15:37:44No.1440780148+
>スレ画に関してはたった1万人の自分たちに10万の軍隊を投入する意味不明な状況になったらそりゃ思考停止する
見た目で敵の数がガッチリ把握できるくらい開けた地だとしたら
こんな接近するまで気付かなかったのはやっぱりワープでは?って結論にしかならない…
33026/06/17(水)15:38:16No.1440780259+
>王都の民を囮にしてる時点で民と上からの印象最悪にならない?
民 李牧様のお陰で助かった!ワイワイ
郭開 ぐぬぬ…悔しいが流石に文句は言えん…
暗太子 んん…
姚賈 いやここまで敵を攻め込ませた不自然な策は李牧殿に何か狙いがあるのでは?王座を奪うために飛信隊に潜り込ませた兵をどさくさに紛れて王都に忍ばせ王を弑する計略なのでは?
33126/06/17(水)15:38:51No.1440780378+
>李牧は反逆してこのまま王都攻めてきますよって言ったら信じそう
正直この状態民が知ったら勝手に反乱起こしそう
33226/06/17(水)15:39:01No.1440780418+
>姚賈 いやここまで敵を攻め込ませた不自然な策は李牧殿に何か狙いがあるのでは?王座を奪うために飛信隊に潜り込ませた兵をどさくさに紛れて王都に忍ばせ王を弑する計略なのでは?
暗い…あまりにも…
33326/06/17(水)15:39:05No.1440780442+
根本的にここまで取り囲まれるのに接近に気づいてないってのがありえないから
そのありえない前提を成立させるためにはワープでも透明化でも時止めでも
ありえない理屈を持ってくるしかない
33426/06/17(水)15:39:11No.1440780463+
>fu6849811.jpg
GANTZに召喚されたか
33526/06/17(水)15:39:46No.1440780610+
絶体絶命のピンチみたいだけど全体から見れば1万人を囮に王都まで李牧軍を追い詰めてるのでは?
33626/06/17(水)15:39:52No.1440780633+
ワープも王都でサンドイッチも実際に存在した計略なんだろ!?
33726/06/17(水)15:40:00No.1440780678そうだねx7
リーボック視点では自分がワープ使えるのは当たり前なんだから何を囮にしようがリスク0って分かるけど
される側にはワープが理解出来ないから危険だし叛意があると思われてしまう
超能力者の悲哀がよく現れたエピソードだと思う
33826/06/17(水)15:40:15No.1440780740+
ここで死ぬんだからいくら盛ってもいいよなあ!
33926/06/17(水)15:40:31No.1440780787+
開けた場所に目に映ることなく地面を揺らすこともなく下にいたは無理があるぜ
そんな有利な高さあったら押さえとけって話だし
34026/06/17(水)15:40:41No.1440780818+
>姚賈 いやここまで敵を攻め込ませた不自然な策は李牧殿に何か狙いがあるのでは?王座を奪うために飛信隊に潜り込ませた兵をどさくさに紛れて王都に忍ばせ王を弑する計略なのでは?
こんな感じの讒言+白ナスが前王殺した証拠提出とかで李牧処刑の流れになりそう
34126/06/17(水)15:40:58No.1440780883+
李牧より強い史実最強はワープを超えて何を使ってくるんだ
34226/06/17(水)15:41:20No.1440780959+
万の軍勢が現れた瞬間じゃないもんな
砂埃すら上がってない
34326/06/17(水)15:41:21No.1440780961+
>なんか史実であったっけ…?
始皇帝死没後に早期に秦を見捨ててるって学説はある
34426/06/17(水)15:41:51No.1440781066そうだねx1
>>なんか史実であったっけ…?
>始皇帝死没後に早期に秦を見捨ててるって学説はある
学説なら無視していいな
34526/06/17(水)15:41:54No.1440781076+
>絶体絶命のピンチみたいだけど全体から見れば1万人を囮に王都まで李牧軍を追い詰めてるのでは?
王翦もさすがにね…
34626/06/17(水)15:42:06No.1440781127+
>李牧より強い史実最強はワープを超えて何を使ってくるんだ
無限の兵糧使えるやつがいるよ
34726/06/17(水)15:42:18No.1440781165+
>李牧より強い史実最強はワープを超えて何を使ってくるんだ
もう80巻だけど後ろ姿しか出てきてなくて詳細不明なのよね…
34826/06/17(水)15:42:26No.1440781199+
>李牧は反逆してこのまま王都攻めてきますよって言ったら信じそう
酷い讒言だ!
34926/06/17(水)15:42:36No.1440781236+
ワープして畑から1万の軍を収穫してくる相手は並の人間じゃ対策できねぇわ
35026/06/17(水)15:42:58No.1440781317+
ねえこれ飛信隊以外で李牧軍を更に包囲してミルフィーユになんない?
35126/06/17(水)15:43:24No.1440781408+
げきから将軍の方が強かったよな…
35226/06/17(水)15:43:31No.1440781429+
>>趙の民しか知らない昇降機で奈落待機してた軍隊がせりあがってきただけだが?
>各軍から8割収穫してきてます…
趙の民しか知らない地下鉄と直結してただけ
35326/06/17(水)15:44:23No.1440781598そうだねx1
>>>趙の民しか知らない昇降機で奈落待機してた軍隊がせりあがってきただけだが?
>>各軍から8割収穫してきてます…
>趙の民しか知らない地下鉄と直結してただけ
地下鉄!?
35426/06/17(水)15:44:23No.1440781600+
>ねえこれ飛信隊以外で李牧軍を更に包囲してミルフィーユになんない?
10万の軍勢をいきなり包囲出来る陣形作るにはワープ使えないと厳しい
35526/06/17(水)15:44:45No.1440781675+
今王都に入られたら文官と民間人しかいないからやりたい放題じゃね
35626/06/17(水)15:44:58No.1440781720+
>ねえこれ飛信隊以外で李牧軍を更に包囲してミルフィーユになんない?
飛信隊以外は強制スタンで2ターンおやすみだよ
35726/06/17(水)15:45:00No.1440781728+
>ねえこれ飛信隊以外で李牧軍を更に包囲してミルフィーユになんない?
それはそれで王都落とせんのかいってなるから
多分ならない
35826/06/17(水)15:45:32No.1440781841+
>李牧がワープしたとか言ってる奴らはスレ画が大軍が群がってくるのをボケーっとしてて見逃したという事実を受け入れろ
秦の残りの名将達もみんな全体の8割くらいの兵が動いてたのスルーしてるんだぞ
李牧ワープじゃなかったら秦の将全員無能だ
35926/06/17(水)15:45:50No.1440781896そうだねx1
>げきから将軍の方が強かったよな…
あの1戦が伝説のポケモン使いって言われる原因になった程度には激辛将軍が勝ってた戦だったからな
36026/06/17(水)15:45:53No.1440781911+
>万の軍勢が現れた瞬間じゃないもんな
>砂埃すら上がってない
やはりワープか…
36126/06/17(水)15:46:07No.1440781962+
李牧軍を囲おうにも2割に落ちた兵力が抜けないんだ
36226/06/17(水)15:46:11No.1440781983そうだねx1
やっぱり戦パートはあせあきみたいなマスコットが必要だよ
36326/06/17(水)15:46:16No.1440782006+
信くんもワープ使って包囲の外に出ればええ!
36426/06/17(水)15:47:12No.1440782186+
どうして李牧来るとこんな感じになっちゃうんだよ
36526/06/17(水)15:47:31No.1440782256+
>信くんもワープ使って包囲の外に出ればええ!
李牧の世界に入門してもすぐに軍ごとワープできるって事にはならないだろう
36626/06/17(水)15:47:53No.1440782329+
オンゲだとラグと処理落ちでいきなり背後に敵現れるとかあるからな…
36726/06/17(水)15:47:58No.1440782355+
>こんな感じの讒言+白ナスが前王殺した証拠提出とかで李牧処刑の流れになりそう
李牧が諦めても白ナス他シンパが反乱の流れじゃん
絶対諦めないってあいつらは
36826/06/17(水)15:48:26No.1440782461そうだねx3
>どうして李牧来るとこんな感じになっちゃうんだよ
作者は自分より頭の良いキャラは作れないから
36926/06/17(水)15:48:42No.1440782512そうだねx1
龐煖のキャラはどう考えても失敗だったように思う
戦史戦術の研究者が指揮してみたらホントに勝てたわの方が絶対キャラ立ってるし
最後は理屈に走りすぎて負けるみたいな感じにできたろうに
一応知将の李牧と同時に出す都合で理論派にはできないって判断だったんだろうけど
37026/06/17(水)15:48:43No.1440782516+
これ他の戦線はどうなっちゃうんです?
37126/06/17(水)15:48:48No.1440782545+
我々の国だから秦の者は誰も知らない道に通じてるって言ってるし昔からワームホールがあちこちにあるんだろう
37226/06/17(水)15:49:02No.1440782604+
めちゃくちゃなロールバック起こして開戦前の配置になっただけ
これならどうだ
37326/06/17(水)15:49:07No.1440782626+
>どうして李牧来るとこんな感じになっちゃうんだよ
作者が史上最高の李牧アンチだから
37426/06/17(水)15:49:15No.1440782648+
邯鄲周りにいる8割を使って包囲軍10万作りましたって話だと蒙恬とか山の民から見たら
ラグと処理落ちが起きて突然目の前から兵が消えた!って感じになるのかな?
37526/06/17(水)15:49:20No.1440782663+
>>どうして李牧来るとこんな感じになっちゃうんだよ
>作者は自分より頭の良いキャラは作れないから
でも少し前の王とのやり取りの政治パートとかは何だかんだで面白かったから実はバトルの才能がないんじゃないか?
37626/06/17(水)15:49:24No.1440782670+
>これ他の戦線はどうなっちゃうんです?
もちろんスタンしてる
37726/06/17(水)15:49:53No.1440782778+
ここで信がワープをラーニングして統一後にワープで消息を絶ったので正史でも統一後の記録が残ってないと思われる
37826/06/17(水)15:50:23No.1440782884+
必ずワープか異次元から味方が出てくるんだよな李牧の戦い方
37926/06/17(水)15:50:33No.1440782914+
>>これ他の戦線はどうなっちゃうんです?
>もちろんスタンしてる
ビックリしすぎだろリアクション系youtuberじゃん
38026/06/17(水)15:50:49No.1440782973+
>>なんか史実であったっけ…?
>始皇帝死没後に早期に秦を見捨ててるって学説はある
史料もなしに学説とな!
38126/06/17(水)15:50:55No.1440782991+
(大将軍たるもの8万人を同時に動かすと処理落ちすることも知らないといけませんよ…)
38226/06/17(水)15:51:47No.1440783174+
>必ずワープか異次元から味方が出てくるんだよな李牧の戦い方
史実と真逆で数とワープでごり押すスタイルだぞ
38326/06/17(水)15:51:51No.1440783196+
ドロップポッドで降下してきたんでしょ
38426/06/17(水)15:52:25No.1440783335+
>でも少し前の王とのやり取りの政治パートとかは何だかんだで面白かったから実はバトルの才能がないんじゃないか?
政治劇が上手いからといって画期的な戦術表現出来るかといわれるとそうじゃないし…
38526/06/17(水)15:52:49No.1440783427+
>必ずワープか異次元から味方が出てくるんだよな李牧の戦い方
アベンジャーズの戦法なんだよな
李牧にとってヒーロー映画なんて2000年前に通過してるんだよね
38626/06/17(水)15:52:55No.1440783451+
5年後には王翦がねえ褒章は!?褒章はちゃんとあるの!?おじさんになるのもだいぶ信じられない
38726/06/17(水)15:53:31No.1440783565+
一万で首都攻めとかさすがに
38826/06/17(水)15:53:58No.1440783649+
キレた山の民パワーがまだあるから…
38926/06/17(水)15:54:10No.1440783687+
>8万でワープ攻めとかさすがに
39026/06/17(水)15:54:29No.1440783749+
ワープだから斥候もクソもないしな
39126/06/17(水)15:54:37No.1440783771+
>キレた山の民パワーがまだあるから…
まだ李牧の方がドラゴンボールしてる
39226/06/17(水)15:55:11No.1440783903+
ワープ抜きで考えても信だけ絶対殺すマンみたいな作戦だから何だこいつって顔にもなる
39326/06/17(水)15:55:16No.1440783923+
1万どころじゃないように見える
多重影分身しててそれぞれが複数人いるように見えるけど実際は一人とかなんだろうか
39426/06/17(水)15:55:40No.1440784012+
史実と違ってこの漫画の李牧は反逆者扱いで殺される理由しかないのが笑える
まあ所詮史実も伝承なのと王の記録が少ないから色々あった可能性もあるが
39526/06/17(水)15:56:26No.1440784166+
信殺す作戦とはいえ信死なないの確定してるんだけど
ここでネームド仲間たくさん死んだりする?
39626/06/17(水)15:56:40No.1440784227+
李牧を凄く描くなら劣勢じゃないと意味なくない?
こいついつも優勢なんだけど
39726/06/17(水)15:57:14No.1440784347+
>信殺す作戦とはいえ信死なないの確定してるんだけど
>ここでネームド仲間たくさん死んだりする?
死なない
楚との戦いでいっぱい死ぬ
39826/06/17(水)15:57:39No.1440784440+
>ここでネームド仲間たくさん死んだりする?
まだ楚が残ってるからなあ…
39926/06/17(水)15:57:41No.1440784453+
絵としていなかった場所に突然現れるってのをばっちり描いちゃったからな
40026/06/17(水)15:58:02No.1440784511+
>李牧を凄く描くなら劣勢じゃないと意味なくない?
>こいついつも優勢なんだけど
常に優勢なのは有能な証だぞ
まあそこそこ負けることもあるけどな
40126/06/17(水)15:58:28No.1440784589+
大軍をワープでポップさせれば勝てます
40226/06/17(水)15:59:04No.1440784729+
封神演義ぐらいの戦パートでいいからさあ
40326/06/17(水)15:59:29No.1440784811+
李牧は単独でワープできるけど他人はワープ出来ないからワープした後に王の軍勢召喚したんだろ
40426/06/17(水)15:59:35No.1440784833そうだねx1
戦力的に優勢なのは李牧の凄さじゃなくて郭開の凄さだろ!
40526/06/17(水)15:59:37No.1440784842+
描画範囲圏外だった説
40626/06/17(水)15:59:42No.1440784857+
>大軍をワープでポップさせれば勝てます
問題はフレームレートが極端に落ちただけでまだ勝ってない事
40726/06/17(水)16:00:03No.1440784937そうだねx1
秘密の道はいいとしてなんで10万にしちゃったの
どんな道だよ
40826/06/17(水)16:01:13No.1440785179+
カイネの秘密の路通った時に思いついたんだろ
オヤジの下ネタかよ
40926/06/17(水)16:01:47No.1440785304+
2割の軍で足止めされる軍も異変を察知したのになぜか一緒に包囲されているのも何もかもわからない
41026/06/17(水)16:03:07No.1440785554+
>戦力的に優勢なのは李牧の凄さじゃなくて郭開の凄さだろ!
単純な総兵数だとまだボロ負けだから…
だから各個撃破自体は理にかなっては居るんだけどやり方がおかしおいしいだろ
41126/06/17(水)16:03:07No.1440785555そうだねx2
>まあ所詮史実も伝承なのと王の記録が少ないから色々あった可能性もあるが
マンガなんだし末路以外は好きに調理していいと思うよ
問題は畑から採れた兵をワープさせる以外の策がない李牧が稀代の切れ者みたいに扱われてる所と戦う相手のIQが突然0になる所であって
41226/06/17(水)16:03:22No.1440785613+
趙の地下には広大な地下都市が広がってる
これでワープも畑から収穫できるように見えてるのも全てに説明がつく
もちろん地下鉄付きで移動も楽ちん
41326/06/17(水)16:03:43No.1440785702+
この漫画強い奴はデカくなるから信が覚醒してルァア!で薙ぎ払うんだろうな
41426/06/17(水)16:04:28No.1440785851+
秦軍の描画処理がクソ雑魚なのを見切っての処理落ち行軍だよ
10万即処理できるグラボ積んでないのが悪いよ
41526/06/17(水)16:04:49No.1440785916+
史実なんだろ?
41626/06/17(水)16:04:50No.1440785919+
グリッチ使いだったのかお前
41726/06/17(水)16:05:14No.1440786003+
歴史ものじゃなくてヤンキーものだからね
馬をギャギャイッって斜めに乗れる奴が勝つ漫画だから
41826/06/17(水)16:05:47No.1440786108+
>グリッチ使いだったのかお前
戦だぞ?聖者でも相手にしてるつもりか
41926/06/17(水)16:05:58No.1440786144+
>ワープ抜きで考えても信だけ絶対殺すマンみたいな作戦だから何だこいつって顔にもなる
こんなワープ出来るならテキトーに防衛線一箇所緩めて突破させつつ他の所を抑えワープ包囲
でどんな将でもやれるよな…
42026/06/17(水)16:06:30No.1440786238+
実際には何もいないように見えますが処理落ちしていて見えないだけで10万の兵が行軍しています
42126/06/17(水)16:07:06No.1440786341+
趙から秦軍追い出したのは歴史
ワープも歴史
42226/06/17(水)16:07:11No.1440786361+
ワープとかポケモンみたいなファンタジーじゃなくて
マシン性能の争いになっててだめだった
42326/06/17(水)16:07:15No.1440786376+
>趙の地下には広大な地下都市が広がってる
>これでワープも畑から収穫できるように見えてるのも全てに説明がつく
>もちろん地下鉄付きで移動も楽ちん
馬いらねえじゃねえか
42426/06/17(水)16:07:43No.1440786460+
王都を襲撃した敵軍を蹴散らして李牧登場!!で民からすると救世主に見えるんだろうな…
42526/06/17(水)16:07:53No.1440786488+
パフォーマンス軽量化MODで行軍中は描画しないようにしてるだけだよ
42626/06/17(水)16:07:57No.1440786498+
>>趙の地下には広大な地下都市が広がってる
>>これでワープも畑から収穫できるように見えてるのも全てに説明がつく
>>もちろん地下鉄付きで移動も楽ちん
>馬いらねえじゃねえか
地上で地下鉄は使えねえだろ
42726/06/17(水)16:08:09No.1440786545+
各戦線から兵力抜いて10万かき集めてさらに相手してる各方面の秦軍に気付かせなければ理論的に可能!
42826/06/17(水)16:08:41No.1440786649+
見えない範囲も描写してるバカプログラムならフレームレート落ちる
42926/06/17(水)16:09:13No.1440786770+
>馬いらねえじゃねえか
ウマは戦闘力上げるためだけのパーツだから必要
43026/06/17(水)16:09:53No.1440786896+
あんだけ戦死者だしてもすぐ10万動員できる趙の国力やばくない?
43126/06/17(水)16:10:08No.1440786950+
王都民「ひぃぃ敵が攻めてくるぅ〜」
43226/06/17(水)16:11:40No.1440787254+
城攻めの備えなしで首都突撃かます飛信隊もやべぇしそれをなぜか目の仇にして首都囮にするリーボックもやばいよ
43326/06/17(水)16:12:00No.1440787331+
>あんだけ戦死者だしてもすぐ10万動員できる趙の国力やばくない?
いいだろ?世界最強国土中原だぜ?
43426/06/17(水)16:12:10No.1440787370+
ラグアーマー?
43526/06/17(水)16:12:35No.1440787439+
元々漫画だからって部分多いにしても李牧絡むと明らかにおかしくなるのマジで何なんだ
43626/06/17(水)16:12:39No.1440787454+
一瞬で兵を集めて(無限湧きする)ワープさせるんだからそりゃ最強ですわ
43726/06/17(水)16:13:30No.1440787613+
なるほどこの漫画ゲーム世界の話だったんだ
43826/06/17(水)16:15:00No.1440787904+
李牧の活躍盛らなきゃって配慮の結果だとは思うんだが…
43926/06/17(水)16:15:02No.1440787907+
何って戦国ワープで前線の兵士8割をワープさせて一瞬で包囲陣形を引いただけだが…
44026/06/17(水)16:15:05No.1440787917+
>なるほどこの漫画ゲーム世界の話だったんだ
じゃないとわざわざなんで信狙うのか意味わからんしな
44126/06/17(水)16:16:26No.1440788162+
えっお前らワープ使えないの!?
44226/06/17(水)16:16:57 ID:Uwo6FnhQNo.1440788258+
\  
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
     ____
    / ミヾ/彡\
   / /⌒v⌒ヽヽ
  / | /~~~~~~~~~| |
 `| | L_  \\| |
  レ(| Kニ・> /・ニフ| |
  ヽ|/   亅 川ヽ| と思うシャンクスであった。
   ヽヽ(竺竺竺)/N_
  /从|\wwww/ノ /
 ( /|   ̄|\ /
44326/06/17(水)16:17:30No.1440788369+
相手に合わせて無双2の弓兵連れてこないと
44426/06/17(水)16:19:01No.1440788668+
>なるほどこの漫画ゲーム世界の話だったんだ
実写映画で10万人がワープするところが見てえ〜!


fu6849806.jpg fu6849967.jpg fu6849811.jpg 1781672263757.jpg