二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781675567995.jpg-(65493 B)
65493 B26/06/17(水)14:52:47No.1440770521そうだねx8 17:19頃消えます
>なんか好きな奴
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)14:53:22No.1440770653そうだねx8
おっぱい大きいもんね
226/06/17(水)14:53:43No.1440770717そうだねx7
おばさんだと思ってたやつ
326/06/17(水)14:55:07No.1440770988+
意外とかわいい
426/06/17(水)14:55:14No.1440771015そうだねx1
>おばさんだと思ってたやつ
おばさんは他にいる!
526/06/17(水)14:55:37No.1440771082そうだねx1
黒ひげ海賊団のチョッパー
626/06/17(水)14:55:51No.1440771126そうだねx6
よく見たら鼻が武装色で黒くなってるじゃん
キモ
726/06/17(水)14:56:15No.1440771206そうだねx12
>>おばさんだと思ってたやつ
>おばさんは他にいる!
ムルンフッフッフ
あなた達も好きねェ❤️
826/06/17(水)14:56:45No.1440771313+
>黒ひげ海賊団のチョッパー
それはアバラピサロじゃないの?!
926/06/17(水)14:57:41No.1440771487そうだねx4
>>黒ひげ海賊団のチョッパー
>それはアバラピサロじゃないの?!
アバロ・ピサロもかわいいから迷うよね
1026/06/17(水)14:58:40No.1440771721+
酒が出せたらなんなんだよ
無能力者と変わらんだろ
1126/06/17(水)14:58:53No.1440771766+
ていうか船医はドクQだよ
1226/06/17(水)14:59:58No.1440771994+
口癖がトプトプ
酒を操る能力
ガブガブの実←なんでだよ
1326/06/17(水)15:00:48No.1440772154+
>酒が出せたらなんなんだよ
>無能力者と変わらんだろ
どれだけ経済的だと思ってんだ
1426/06/17(水)15:00:54No.1440772177そうだねx14
これマジです。ネタとかじゃなくガチで
アバロ・ピサロの痛車にしてから本当に思う。
駐車してる前の道が通学路なので
必然的に登下校時間になると小中高校生が通る訳だが
特に小学生の食いつき方がスゴい
「「アバロ・ピサロだぁぁぁぁ!!!!」」
って叫ぶ子を何人も見てきた。
バスコ痛車のときはこんなの無かった
1526/06/17(水)15:01:27No.1440772294そうだねx6
>酒が出せたらなんなんだよ
>無能力者と変わらんだろ
イエス・キリストって知ってる?
1626/06/17(水)15:01:36No.1440772318+
ガブガブの実って具体的に何できるの?
1726/06/17(水)15:02:10No.1440772429そうだねx2
この前小学生の息子のタブレット検索履歴見たら「バスコショット でぶ」「バスコ チクニー」「ショットさん ブラ裏」とかで埋まっててガチショック。 これどうしたらいいんでしょうか。
1826/06/17(水)15:02:32No.1440772489+
>よく見たら鼻が武装色で黒くなってるじゃん
>キモ
>ガブガブの実って具体的に何できるの?
ガブガブ出来る
1926/06/17(水)15:02:45No.1440772539+
>酒が出せたらなんなんだよ
>無能力者と変わらんだろ
あのワノ国MVPの雷ぞうがやってたように鬼ヶ島を水流で鎮圧出来る
2026/06/17(水)15:02:48No.1440772551そうだねx2
>>よく見たら鼻が武装色で黒くなってるじゃん
>>キモ
>>ガブガブの実って具体的に何できるの?
>ガブガブ出来る
かわいい
2126/06/17(水)15:02:56No.1440772577+
その気になったら敵の血をアルコールにして即死させれるやつ
2226/06/17(水)15:03:41No.1440772723そうだねx5
東京のバスコって降りるときピッてしないんだね……
降りるとき「どこにピッしたらいいですか!?」ってショットさんに聞いたら「そのまま降りてくれへんか」って言われて降りようとしたらそのまま燃やされて「!?」ってなった
2326/06/17(水)15:04:56No.1440772997+
>酒が出せたらなんなんだよ
>無能力者と変わらんだろ
ハチノスの海賊の数を見る限り海輸だけじゃ供給が追いつかない
2426/06/17(水)15:05:07No.1440773027そうだねx4
ダーウィンが来たのヒゲじいと声が同じなの可愛い
2526/06/17(水)15:06:21No.1440773269そうだねx3
このナリで性欲あるの嫌すぎる
2626/06/17(水)15:07:05No.1440773436そうだねx2
>>酒が出せたらなんなんだよ
>>無能力者と変わらんだろ
>イエス・キリストって知ってる?
無能力者だろ
2726/06/17(水)15:08:57No.1440773825+
こいつ星型のアザあるけどジョースター関係者?
2826/06/17(水)15:08:59No.1440773830+
酒出せるっつったってどうせ安酒だろしょうもない
2926/06/17(水)15:09:51No.1440774038+
こいつとウルフはいまだに過去に何やらかしたのか不明なんだよな
3026/06/17(水)15:10:44No.1440774228そうだねx7
(^U^)
3126/06/17(水)15:11:11No.1440774327そうだねx2
鼻の武装色と口紅似合ってないから次からやめてほしい
3226/06/17(水)15:11:55No.1440774491そうだねx2
>鼻の武装色と口紅似合ってないから次からやめてほしい
化粧キメるよりもすっぴんの方がかわいいのは漫画あるあるだと思う
3326/06/17(水)15:12:33No.1440774618+
>>鼻の武装色と口紅似合ってないから次からやめてほしい
>化粧キメるよりもすっぴんの方がかわいいのは漫画あるあるだと思う
かわいい…かな…?
3426/06/17(水)15:13:23No.1440774807そうだねx1
割と最近までトプトプが擬音だと思ってた
口に出してるのかよトプトプてバカみたい
3526/06/17(水)15:14:39No.1440775111そうだねx3
>>鼻の武装色と口紅似合ってないから次からやめてほしい
>化粧キメるよりもすっぴんの方がかわいいのは漫画あるあるだと思う
オタクくんのすっぴん信仰あるけどちゃんと化粧品に金かけてるからアラフォーでもショットさんは可愛いんだよ
3626/06/17(水)15:15:02No.1440775203そうだねx3
化粧してるって事は女の子かもしれん
3726/06/17(水)15:15:45No.1440775335そうだねx5
Wii〜 TOP TOP TOP
XBOX〜 BOTTOM BOTTOM BOTTOM
3826/06/17(水)15:15:51No.1440775350+
エア酒してたのが本当に出るようになったんだからコイツにとってこんな嬉しい能力はない
3926/06/17(水)15:17:47No.1440775776+
>割と最近までトプトプが擬音だと思ってた
>口に出してるのかよトプトプてバカみたい
バカらしい笑い方するやつなんてアホほどいるだろ
4026/06/17(水)15:19:49No.1440776249+
ショットさんのトプトプ好き
ニカルフィのアヒャヒャ嫌い
4126/06/17(水)15:20:12No.1440776339+
ちょっと待てこいつアラフォーのくせしてこんなキモい喋る方してんのかよ…
4226/06/17(水)15:20:32No.1440776400そうだねx4
久しぶりのシャバだニャー←可愛い
4326/06/17(水)15:20:42No.1440776429そうだねx3
ぶっといウンコしそうでいいよね…
4426/06/17(水)15:21:50No.1440776670そうだねx3
>ちょっと待てこいつアラフォーのくせしてこんなキモい喋る方してんのかよ…
コイツ殺してもええのんか〜(^U^)
4526/06/17(水)15:22:10No.1440776748そうだねx2
>ぶっといウンコしそうでいいよね…
酒しか飲んでないから水っぽいと思ってる
4626/06/17(水)15:22:16No.1440776774そうだねx5
でも敵の血液全てを一瞬で酒に変換できる能力だったらバスコに勝てるやつもういないよな
4726/06/17(水)15:23:02No.1440776928そうだねx1
ちなみにホホホが笑い声のラフィットは多分フクロウ
可愛くね?
4826/06/17(水)15:23:22No.1440777019そうだねx3
>>ぶっといウンコしそうでいいよね…
>酒しか飲んでないから水っぽいと思ってる
水っぽいウンコしてそうでいいよね…
4926/06/17(水)15:26:01No.1440777588そうだねx4
黒ひげは意外と仲間に合った実を用意してくれてるからシリュウも実はスケベなんじゃないかって疑われてるよね
5026/06/17(水)15:27:41No.1440777979そうだねx2
シリュウはまあ一方的に切りつけて気持ちよくなりたいタイプの下等なチンピラだしな
スケベでもおかしくない
5126/06/17(水)15:28:11No.1440778087そうだねx1
全然ネタにならないカタリーナデボンとなんかプロレスラーみたいな奴
5226/06/17(水)15:30:04No.1440778475そうだねx1
マネマネ+ゾオンの九尾の狐がズル過ぎるよな
5326/06/17(水)15:30:04No.1440778479そうだねx2
>なんかプロレスラーみたいな奴
元が弱い
パワー特化の悪魔の実で強くなって山投げてたけど頂上戦争で氷山投げたジョズのがインパクトあったから特に褒めるところがない
5426/06/17(水)15:30:29No.1440778560そうだねx4
びっくりしたショットさんって意外と人気あったんだ
5526/06/17(水)15:31:11No.1440778718そうだねx2
ここで流行ってええのんか〜
5626/06/17(水)15:32:16No.1440778955+
若月狩りの由来が一切が謎のままなの頭おかしくなりそう
5726/06/17(水)15:32:42No.1440779042+
元から力持ちな奴にリキリキはもっと他にあったんじゃねーのって
5826/06/17(水)15:32:45No.1440779054+
カタリーナ・デボンは今後重要キャラになってもおかしくない
5926/06/17(水)15:32:48No.1440779065+
>若月狩り
ガーリングの息子を殺したことあるの確定か
6026/06/17(水)15:33:34No.1440779232+
『バスコ・ショット』…?
それは白人が勝手に聞き間違えて呼んだ名前
直訳は「バスケ・シュート」
我が部族の言葉で「球」を放り込む者と呼ばれている
6126/06/17(水)15:33:37No.1440779243そうだねx3
>元から力持ちな奴にリキリキはもっと他にあったんじゃねーのって
悪くはないけどバージェスってキャラとしてはどん詰まりになったと思う
鍛えるタイプが鍛錬それすっ飛ばして筋力もらっちゃったから
6226/06/17(水)15:33:58No.1440779314+
2年後劣化が激しいキャラ
6326/06/17(水)15:34:06No.1440779351そうだねx1
鼻が固いからまんこに挿入できる
6426/06/17(水)15:34:07No.1440779358+
>元から力持ちな奴にリキリキはもっと他にあったんじゃねーのって
メラメラ狙ってたからな…
6526/06/17(水)15:34:24No.1440779425そうだねx1
酒を出せるだけなのか液体を酒に変換出来るのかはっきりしないせいで強さ議論が盛り上がらない
6626/06/17(水)15:34:28No.1440779440そうだねx2
>鼻が固いからまんこに挿入できる
いやショットさんは挿入される側
6726/06/17(水)15:36:00No.1440779789+
オーガー清潔感あって好きだったのに2年後のヒゲが似合ってなさすぎる
6826/06/17(水)15:37:47No.1440780154+
BTSって実はバスコ・トプトプトプ・ショットの略らしいな
6926/06/17(水)15:39:15No.1440780478そうだねx1
>酒を出せるだけなのか液体を酒に変換出来るのかはっきりしないせいで強さ議論が盛り上がらない
バスコさんの人気は強いから好きとかそういうんじゃないから
7026/06/17(水)15:41:30No.1440780997そうだねx5
>BTSって実はバスコ・トプトプトプ・ショットの略らしいな
昨夜のバスコ・トプトプトプ・ショット最高すぎて朝から何も手につかない。。。
7126/06/17(水)15:43:11No.1440781360+
“水を酒に変える”能力
7226/06/17(水)15:47:20No.1440782218+
>“水を酒に変える”能力
海の生物を全て殺せる能力がオールブルーを探すサンジとの対比になってるんだよね
漫画がうますぎる
7326/06/17(水)15:49:07No.1440782625+
おれサージェスの存在今まで完全に忘れてたんだよな
7426/06/17(水)15:49:39No.1440782722そうだねx3
バージェスがちゃんとメラメラの実手に入れてたらガブガブの実と最強のコンビだったのに…
7526/06/17(水)15:49:46No.1440782749+
でも酒で相手をフラフラにして戦うの強制するのは強いと思う
7626/06/17(水)15:49:55No.1440782785+
>おれサージェスの存在今まで完全に忘れてたんだよな
ウィーハッハッハとウィ〜トプトプトプで笑い方若干被ってるんだよな
7726/06/17(水)15:50:37No.1440782931+
バスコから出る酒は全部「鬼ころし」らしいな
7826/06/17(水)15:51:35No.1440783137+
>おれサージェスの存在今まで完全に忘れてたんだよな
山サンドバックにして砕けるやつがいる世界でムキムキってなぁ…
7926/06/17(水)15:51:55No.1440783212+
>バージェスがちゃんとメラメラの実手に入れてたらガブガブの実と最強のコンビだったのに…
サボ許せねえ
8026/06/17(水)15:52:31No.1440783353+
ワプワプとスケスケもそうだけど真っ当な成長ツリーを破壊する実ばっか食ってる
8126/06/17(水)15:55:56No.1440784054+
ピサロはほっそいウンコしてそうで嫌だよね…
8226/06/17(水)15:56:06No.1440784103+
まあサージェスは正直能力地味戦績地味見た目地味で…
8326/06/17(水)15:56:25No.1440784162+
>おれサージェスの存在今まで完全に忘れてたんだよな
バージェスね
8426/06/17(水)15:56:45No.1440784250そうだねx3
>これマジです。ネタとかじゃなくガチで
>アバロ・ピサロの痛車にしてから本当に思う。
>駐車してる前の道が通学路なので
>必然的に登下校時間になると小中高校生が通る訳だが
>特に小学生の食いつき方がスゴい
>「「アバロ・ピサロだぁぁぁぁ!!!!」」
>って叫ぶ子を何人も見てきた。
>バスコ痛車のときはこんなの無かった
アバロ・ピサロとバスコ・ショットじゃ印象レベルでそんな違いねえだろ!
8526/06/17(水)15:57:23No.1440784387+
カグラバチ8月まで休載で草
8626/06/17(水)16:00:17No.1440784987そうだねx1
アバロとシリュウくらいならリアクションの違いも分かるがバスコじゃマジで大差なくてだめ
8726/06/17(水)16:00:48No.1440785092+
ショットさんって発達?
8826/06/17(水)16:03:25No.1440785627+
>ショットさんって発達?
ショットさんも泣いてるんですよ
8926/06/17(水)16:03:57No.1440785750+
壱番船船長は白ひげに倣ってNo.2を据えようとしたらバージェスがゴネたんだろうなあ
9026/06/17(水)16:05:50No.1440786120+
隠れシャンクスレdel
9126/06/17(水)16:07:33No.1440786435+
>アバロ・ピサロとバスコ・ショットじゃ印象レベルでそんな違いねえだろ!
いやアバピは可愛いだろ
チョッパーの次に来る
9226/06/17(水)16:11:17No.1440787184そうだねx1
こいつの笑い方唾飛びそうで嫌
9326/06/17(水)16:11:58No.1440787320+
酒人間って何だよ
ロギアって事?
9426/06/17(水)16:11:59No.1440787325+
ウソップはどうやって勝つの?
9526/06/17(水)16:13:32No.1440787622+
>酒人間って何だよ
>ロギアって事?
超人だろ
9626/06/17(水)16:14:10No.1440787751+
>ウソップはどうやって勝つの?
火の鳥星!!
9726/06/17(水)16:14:16No.1440787766+
デスマンにあった笑点の音MADがたまに脳内で流れて頭おかしくなりそう
9826/06/17(水)16:14:26No.1440787797+
>ウソップはどうやって勝つの?
バスコを倒すために武装色を覚えて硬化させた鼻で倒す
9926/06/17(水)16:16:14No.1440788127+
ピサロは海賊島フォームは結構かわいい
やらかす度にティーチにパワハラ気味に怒られててかわいそう
10026/06/17(水)16:18:28No.1440788543+
ウソップはもう活躍のさせ方が相手の女をびっくりさせるしかないから諦めろ
10126/06/17(水)16:24:18No.1440789600+
もしかして許されてる?
10226/06/17(水)16:25:33No.1440789837+
ウソップの相手こいつじゃなくてヴァンオーガーじゃないの
10326/06/17(水)16:26:06No.1440789943そうだねx1
>もしかして許されてる?
ここでいいよ
10426/06/17(水)16:27:29No.1440790192+
こいつを処刑せずレベル6で飼ってた理由はなんなんだよ
10526/06/17(水)16:34:01No.1440791490そうだねx2
ショットちゃんが罪の意識から解放されて囚人の服を着なくなったのが嬉しい
10626/06/17(水)16:36:29No.1440791994そうだねx1
>こいつを処刑せずレベル6で飼ってた理由はなんなんだよ
マゼランのお気に入り
10726/06/17(水)16:38:24No.1440792370+
仲間になるの当てられたせいで扱いに困ってそう
10826/06/17(水)16:41:26No.1440793004+
炎を使う能力者!
エースが仲間になったみたいで嬉しいぜェ〜!!
10926/06/17(水)16:46:50No.1440794067+
シャンクスが白ひげに振る舞った酒はあれショットさんの酒だよ
11026/06/17(水)16:47:06No.1440794113+
>炎を使う能力者!
>エースが仲間になったみたいで嬉しいぜェ〜!!
サンジも炎出せるけど
11126/06/17(水)16:48:07No.1440794310+
言われてみれば海賊なのにまだ酒造要員いないんだよな
11226/06/17(水)16:51:32No.1440795001+
>言われてみれば海賊なのにまだ酒造要員いないんだよな
造るより買った方が早インパラ
11326/06/17(水)16:58:22No.1440796409+
ハチノスで酒扱ってるってことは実質シャッキーか…
11426/06/17(水)16:59:34No.1440796624+
ウィ〜
11526/06/17(水)17:00:18No.1440796806+
多分サンジとバトルするポジションだよね
11626/06/17(水)17:01:19No.1440797022+
麦わら海賊団とそれぞれ対になる感じにしてると思うけどサンファン・ウルフはどうすんだろ
フランキーがもっとでっかくなる?
11726/06/17(水)17:02:56No.1440797331+
シャンカーはシャンクスレへ
https://img.2chan.net/b/res/1440787608.htm
11826/06/17(水)17:03:48No.1440797505+
愛されキャラになってるけどトップクラスの凶悪海賊なんだよな
11926/06/17(水)17:04:50No.1440797704+
>言われてみれば海賊なのにまだ酒造要員いないんだよな
海賊に自分で酒作ってるイメージないだろ
12026/06/17(水)17:04:52No.1440797711+
>麦わら海賊団とそれぞれ対になる感じにしてると思うけどサンファン・ウルフはどうすんだろ
>フランキーがもっとでっかくなる?
巨大化の担当はニカっぽいしなぁ
12126/06/17(水)17:06:46No.1440798088そうだねx3
こいついいやつなんじゃないの?
12226/06/17(水)17:07:09No.1440798158+
>こいついいやつなんじゃないの?
良い奴なら殺してええのんかとか言わないだろ
12326/06/17(水)17:07:39No.1440798249+
ラフィットはなんかブルックと戦うんだろうなって
12426/06/17(水)17:08:20No.1440798401+
ほんと息が詰まる世の中だよなァ
きっと救いなんか酒しかねェ
死ぬまで酒と一緒だぜ
ねぇ、聞いてるのんか?
失敗することもある酒だけど
せおった物を降ろすのには役に立つろれつが回らなくなるけどなァ〜!!
トプトプトプ…!!ウィ〜…
おまえを守ってええのんか?
12526/06/17(水)17:08:25No.1440798417+
フランキーはアバロ・ピサロと戦うと思う
12626/06/17(水)17:09:10No.1440798557+
ウソップの火炎星で火達磨になってほしい
12726/06/17(水)17:09:20No.1440798590+
まずいサンファン・ウルフ担当が誰もいない
12826/06/17(水)17:09:55No.1440798733+
ウルフはデカデカを食べた後にロキ出てきたのかわいそうだろ
12926/06/17(水)17:10:03No.1440798759+
>シャンカーはシャンクスレへ
>https://img.2chan.net/b/res/1440787608.htm
シャンカー以外にバスコ好きなやついるの…?
13026/06/17(水)17:10:33No.1440798860そうだねx3
>>シャンカーはシャンクスレへ
>>https://img.2chan.net/b/res/1440787608.htm
>シャンカー以外にバスコ好きなやついるの…?
fu6850239.jpg
13126/06/17(水)17:10:42No.1440798880+
>まずいサンファン・ウルフ担当が誰もいない
普通にロキでしょ
13226/06/17(水)17:10:45No.1440798890そうだねx1
>まずいサンファン・ウルフ担当が誰もいない
海にいれば脱力するんだから適当に銃撃ってれば死ぬだろ
13326/06/17(水)17:16:20No.1440800039+
>>シャンカーはシャンクスレへ
>>https://img.2chan.net/b/res/1440787608.htm
>シャンカー以外にバスコ好きなやついるの…?
「バスコ・ショット 夢」で検索したら普通に出てくるけど


fu6850239.jpg 1781675567995.jpg