二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781672151599.jpg-(26885 B)
26885 B26/06/17(水)13:55:51No.1440758885+ 16:20頃消えます
こく釈迦がスプラで全て出し切ってLTKで嘘のように負けそうなんだけど
たいじ?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)13:57:01No.1440759143そうだねx8
こくの穴がまた現れてるらしいね
226/06/17(水)13:57:31No.1440759255そうだねx12
偽装こくスレ来たな
326/06/17(水)13:57:59No.1440759370+
こくは最悪マカオ行けばいいけど
426/06/17(水)13:58:53No.1440759545+
こくと一緒にいすぎてもう弁護士やるのやめた男
526/06/17(水)13:58:58No.1440759568+
余りにも悲惨な動きでトイレ中でも悪口言えない粉チルドレン達って実は勝久相当好きだろ
626/06/17(水)13:59:38No.1440759693+
こくはLoLで習った部分がスプラで習った部分に押し出されただけ
726/06/17(水)13:59:59No.1440759763+
レオカスのせいもあるかも
826/06/17(水)14:00:16No.1440759826+
ホーム塗りNo1の実績引っ提げて戻ってきたと思ったらヤバいのかよ
926/06/17(水)14:00:17No.1440759828+
代わりにゼロスト壊しといたからセーフ
1026/06/17(水)14:00:21No.1440759845そうだねx14
>こく釈迦がスプラで全て出し切って
隠語か?
1126/06/17(水)14:01:49No.1440760136+
パチンコ業界たいじriotはこくに仕事振りまくって弱体化を狙っている
1226/06/17(水)14:02:29No.1440760271+
スプラ改善したのって一日で詰め込んだからだしまたLoL一日詰め込めばいけるっしょ
1326/06/17(水)14:02:48No.1440760337そうだねx1
>代わりにゼロスト壊しといたからセーフ
lolで膨大な貯金があるゼロストと違って勝久にはlol貯金ないんです…
1426/06/17(水)14:02:59No.1440760381+
>スプラ改善したのって一日で詰め込んだからだしまたLoL一日詰め込めばいけるっしょ
ダイジョーブ博士使い過ぎてそろそろ失敗しそうで怖いんだけど
1526/06/17(水)14:03:18No.1440760453+
どこもちょっと期間があくと目に見えて練度下がるなって
1626/06/17(水)14:03:23No.1440760467そうだねx3
よしなまゼロストがまだ大会から帰ってこれなくて
スタヌやギアまで継続してスプラやってて
スプラが配信者の脳を焼きすぎてる
そんななかマイペースにパワプロやってるたいじ
1726/06/17(水)14:03:25No.1440760480+
小便出そうと思ったらうんこも出る男太田勝久
スプラで全部出したらlolの知識も脱糞
1826/06/17(水)14:03:46No.1440760553そうだねx3
全員ふわっとしてコールもフォーカスも合ってないからなんか酷い
1926/06/17(水)14:03:58No.1440760592+
🐸も大会終わってもスプラやるぐらいハマってその後のスクリムbot負けてたしナッツオイルすぎるだろあの大会
2026/06/17(水)14:04:07No.1440760629+
こくの記憶は上書き式だから
名前を付けて保存ができねえんだ
2126/06/17(水)14:04:10No.1440760639そうだねx7
ゼロストは坂本チームを優勝させなきゃいけないから
2226/06/17(水)14:04:36No.1440760725+
こくはスプラ詰め込んだ結果lolの方の知識抜けただけだから大丈夫大丈夫
2326/06/17(水)14:04:45No.1440760762+
脳のパーティション化が出来ないタイプってワケ
2426/06/17(水)14:05:14No.1440760876+
こく2号とこく3号が必要
2526/06/17(水)14:05:26No.1440760923+
>こく2号とこく3号が必要
こくじんは5人いるからな
2626/06/17(水)14:05:26No.1440760925+
>🐸も大会終わってもスプラやるぐらいハマってその後のスクリムbot負けてたしナッツオイルすぎるだろあの大会
もしかして皆森に疲れてるんじゃないっすか
2726/06/17(水)14:05:32No.1440760938+
スクリムでのこくの状況判断ホントにほぼ正解引いてたけど外れたらこうやってリズム崩れてくんだなって
それに慣れてたからほかのメンバーも手綱引くのミスった感
2826/06/17(水)14:06:28No.1440761137そうだねx1
でもスプラも一日で大復活した
LOLも3日で仕上げれるだろ
2926/06/17(水)14:07:48No.1440761420+
蓄積型の人じゃないから短期間で詰め込んで短期間で消費するのが向いてるんだな
3026/06/17(水)14:08:06No.1440761486+
ちなみにこくは今日予定あるらしくおそらく練習できない
3126/06/17(水)14:08:12No.1440761504そうだねx4
最近あまりにも売れかけてたからバランス調整入ったんだろう
3226/06/17(水)14:09:04No.1440761695+
>ゼロストは坂本チームを優勝させなきゃいけないから
大会まであと-3日かぁ
3326/06/17(水)14:10:12No.1440761894+
全部たいじが悪い
3426/06/17(水)14:10:27No.1440761946+
こく選弁護士として言わせてもらうならこくだけが悪いわけじゃなかった昨日の練習は
3526/06/17(水)14:11:22No.1440762108+
代打はどのこくねえつれてくるの?
3626/06/17(水)14:11:23No.1440762112+
>そんななかマイペースにパワプロやってるたいじ
よしなまゼロストに壊れちゃったとか言っといてこれなのやばすぎる
3726/06/17(水)14:11:34No.1440762147+
もう偽装ではなくなってる
こくスレ
3826/06/17(水)14:12:00No.1440762236+
スプラはカジュアル大会だと思ったらみんなやり込んでくるし皆んな多忙すぎる
3926/06/17(水)14:13:18No.1440762464+
負けず嫌いが集まったらああなる
4026/06/17(水)14:13:21No.1440762475+
よしなまとゼロストが坂本チームを優勝させるために今も頑張ってるな
4126/06/17(水)14:14:55No.1440762793そうだねx10
>よしなまとゼロストが坂本チームを優勝させるために今も頑張ってるな
切り抜き動画のコメントで終戦を知らないまま戦ってる日本兵って言われててだめだった
4226/06/17(水)14:15:40No.1440762938+
なんで特に荒れもしないこくのスレを偽装する必要があるんだよ
4326/06/17(水)14:15:53No.1440762984+
色んなイベント平行してしかも勝ってるのマジで偉いわ
コクシタンになろっと
4426/06/17(水)14:16:12No.1440763056+
こくの面白さは周りで変わるからな
4526/06/17(水)14:16:28No.1440763111+
こく専弁護士を辞めた釈迦
4626/06/17(水)14:16:29No.1440763117+
>よしなまとゼロストが坂本チームを優勝させるために今も頑張ってるな
坂本も反省点を洗い出してた
蛇足は現実から目を逸らした
4726/06/17(水)14:16:43No.1440763156そうだねx3
ミュート暴言にはミュート暴言で返すボドカ
4826/06/17(水)14:16:48No.1440763174+
冗談半分ですやんって発言したらはんじょうって発言したことにさせられる男
4926/06/17(水)14:17:03No.1440763220そうだねx2
>こく専弁護士を辞めた釈迦
スプラで気づいた
負荷かけるほど答えてくるのがこくってことに
5026/06/17(水)14:17:19No.1440763276+
>蛇足は現実から目を逸らした
あんな大会どうでもよかっただけ
5126/06/17(水)14:17:48No.1440763375+
こくはまだ味がするのか
5226/06/17(水)14:17:53No.1440763392+
>スプラで気づいた
>負荷かけるほど答えてくるのがこくってことに
実際恭一郎とvdk居た方が味出てた感はあったか
5326/06/17(水)14:18:24No.1440763497+
>ミュート暴言にはミュート暴言で返すボドカ
実際こくに熱血系って相性いい気がする
初めてのめあたむとのスクリム後に覚醒してたし
5426/06/17(水)14:18:57No.1440763600+
ほんでLTKまでには間に合うのかって聞いてるの
5526/06/17(水)14:19:20No.1440763684+
>よしなまゼロストに壊れちゃったとか言っといてこれなのやばすぎる
たいじは外来種だから…
5626/06/17(水)14:19:29No.1440763724+
>ほんでLTKまでには間に合うのかって聞いてるの
5726/06/17(水)14:19:32No.1440763736そうだねx1
>ほんでLTKまでには間に合うのかって聞いてるの
勝久を信じろ
5826/06/17(水)14:19:58No.1440763845+
こくはめあたむとのvaloもあったし…
5926/06/17(水)14:20:22No.1440763918そうだねx3
スポンジのように吸収するけど新しいことを吸収するために前に覚えたものを絞り出さないといけない男
6026/06/17(水)14:20:45No.1440763995+
>こくはめあたむとのvaloもあったし…
しっかりvaloの知識は覚えてて感心した2年くらいやってないのに
やっぱり急造仕上げすぎたスプラLOLは失われるのも早いか
6126/06/17(水)14:20:45No.1440763997+
>ほんでLTKまでには間に合うのかって聞いてるの
コミュニケーション齟齬が由来じゃないから修正すんじゃない?
やりたい事は元々固まってるチームだし
6226/06/17(水)14:21:15No.1440764099そうだねx1
>スポンジのように吸収するけど新しいことを吸収するために前に覚えたものを絞り出さないといけない男
擦り切れたスポンジ
6326/06/17(水)14:22:05No.1440764257+
こくではなくレインさんを信じろ
6426/06/17(水)14:22:17No.1440764300+
こくのvaloマジで面白いね
言ってることとか戦略部分は全部正しいのにエイムが悪すぎてアンバランスすぎる
6526/06/17(水)14:22:42No.1440764395+
小便と大便どっちがくるかわからないこく
6626/06/17(水)14:22:58No.1440764456そうだねx6
若葉杯に参加した全ての人間が危険な状況になってるから普通の人がスプラやったらそりゃ心身に影響出るに決まってるって言われてて本当に笑う
6726/06/17(水)14:23:19No.1440764538+
こくのLoLはモダン操作だからすぐに勘は戻るさ
助けてレインコーチ
6826/06/17(水)14:23:22No.1440764546+
>若葉杯に参加した全ての人間が危険な状況になってるから普通の人がスプラやったらそりゃ心身に影響出るに決まってるって言われてて本当に笑う
配信で2年ぶりにキレた釈迦
ゲームのことでキレたのは10年以上ぶり
6926/06/17(水)14:23:40No.1440764606+
>こくではなくレインさんを信じろ
2人の予定が合えば良いけどどうなるか
7026/06/17(水)14:24:24No.1440764768+
めあたむのvaloダイア企画サポートに来てくれてる人が元プロ元プロイモータルこく元プロ元プロと充実のサポート体制だな
7126/06/17(水)14:24:28No.1440764781+
みんなにこくのすごさを知ってほしいから
カプコンはダッドリーかバイソンを早く実装してほしい
7226/06/17(水)14:24:36No.1440764812+
わかぱ杯はまだ終わってはおりませぬ…!
7326/06/17(水)14:24:38No.1440764816+
>>こくではなくレインさんを信じろ
>2人の予定が合えば良いけどどうなるか
レインさんがCore付きっきりだったらまずい
7426/06/17(水)14:25:18 ID:N9njy6WwNo.1440764941+
代打としてどの国の選手を起用する予定か?
7526/06/17(水)14:25:21No.1440764951+
zerostがスプラXランクなったって言ってたけどlolやスト6だとどのくらいのランクなの
7626/06/17(水)14:26:07No.1440765084+
>みんなにこくのすごさを知ってほしいから
>カプコンはダッドリーかバイソンを早く実装してほしい
こく自身スト6のモチベは高いものの目がもたないので長時間はできない…
7726/06/17(水)14:26:14No.1440765105+
危険な状況になってるって鳩が来る事恐らく今後ないだろうし
本当に危険な状態になってるの笑う
7826/06/17(水)14:26:21No.1440765124そうだねx1
>zerostがスプラXランクなったって言ってたけどlolやスト6だとどのくらいのランクなの
マスターに上がったみたいな感じ
7926/06/17(水)14:26:42No.1440765192+
>zerostがスプラXランクなったって言ってたけどlolやスト6だとどのくらいのランクなの
そこからレート制に変わるからマスターみたいな感じ
8026/06/17(水)14:26:56No.1440765237+
DDはnextもcoreもmastersも強いからなあ
8126/06/17(水)14:27:00No.1440765253そうだねx1
こくのアナル見たい
8226/06/17(水)14:27:05No.1440765268そうだねx3
>危険な状況になってるって鳩が来る事恐らく今後ないだろうし
>本当に危険な状態になってるの笑う
淫夢語録言い始めるのは本当にまずい
8326/06/17(水)14:27:49No.1440765406そうだねx9
>こくのアナル見たい
危険な状態だと自覚したほうがいい
8426/06/17(水)14:27:53No.1440765415+
>マスターに上がったみたいな感じ
>そこからレート制に変わるからマスターみたいな感じ
なるほど初心者にしてはめっちゃ頑張ってるなくらいか…
8526/06/17(水)14:27:55No.1440765422+
>DDはnextもcoreもmastersも強いからなあ
イベントとのルール的にDDはNext勝ち換算でオーダーしてるからNextが壊れるとマズイ
8626/06/17(水)14:27:55No.1440765423そうだねx2
ちなみにXランク以降任天堂が用意したガバガバ内部レートとの勝負になるので
うっかり間違って3連勝なんかするとその後5連敗するまでアメーバと組まされる
8726/06/17(水)14:30:00No.1440765802+
>イベントとのルール的にDDはNext勝ち換算でオーダーしてるからNextが壊れるとマズイ
https://x.com/lolthek4sen/status/2065731245959500190
これさCOREが勝った場合って相手側にサイド選択権あるのかな
もし赤まわってきたらまずい
8826/06/17(水)14:30:14No.1440765850+
こくのチームってCoreもMasterも強いし
Coreの天敵ITは4位スタートだしでもう盤石だからなぁ
8926/06/17(水)14:30:19No.1440765863+
誇張とか無しでレジェンド行くよりXのTOP500行くほうが難しいと思う
そのぐらい内部レートがキツい
9026/06/17(水)14:31:06No.1440766023+
スプラ3の内部レートシステムって昔から変わってないの?
9126/06/17(水)14:31:30No.1440766099+
スプラはなんというか順当に強くなっていけるようなマッチング形式ではないから…
9226/06/17(水)14:31:35No.1440766114+
よしなまと偉大はタイムリープしてるのか?
9326/06/17(水)14:31:41No.1440766136そうだねx7
最近の釈迦スレは8割ぐらいこくの話しかしてないけどやたらとセットでイベント出てくる釈迦サイドにも悪い部分がある
9426/06/17(水)14:32:12No.1440766240+
こく釈迦の視認性の良いスレ画がないのが悪い
9526/06/17(水)14:32:28No.1440766289そうだねx3
>最近の釈迦スレは8割ぐらいこくの話しかしてないけどやたらとセットでイベント出てくる釈迦サイドにも悪い部分がある
釈迦「俺がイベント出るか聞かれたら大体まず「こくいるの?」って聞く」
9626/06/17(水)14:32:38No.1440766337+
>こく釈迦の視認性の良いスレ画がないのが悪い
一心同体みたいなもんだしな
9726/06/17(水)14:32:50No.1440766372+
パススルーを使えば重りを外したロックリーくらい強くなれるらしいな
9826/06/17(水)14:32:58No.1440766403+
内部レートのガバガバマッチングのせいでXPが2000以上とそれ以下以外に価値がなくなってしまった
9926/06/17(水)14:33:19No.1440766476+
わかば杯のクリップ見る釈迦がこくのクリップ画面消さないせいで一つ見終わって閉じ新しいの開くまでの間
サブリミナルこく配信し続けてるの許されるのかよ
10026/06/17(水)14:34:05No.1440766609+
>釈迦「俺がイベント出るか聞かれたら大体まず「こくいるの?」って聞く」
これ恐ろしいことにたいじもらしいね
10126/06/17(水)14:34:26No.1440766684+
>>釈迦「俺がイベント出るか聞かれたら大体まず「こくいるの?」って聞く」
>これ恐ろしいことにたいじもらしいね
トロトロ界隈
10226/06/17(水)14:34:29No.1440766698+
>DDはnextもcoreもmastersも強いからなあ
nextの強さってこくが余計なことしないことで他がまともなパフォーマンスできてるだけだからこくが壊れたらおしまいのチームだよ
10326/06/17(水)14:34:33No.1440766714+
こくが壊れれば壊れるほど
スレ画がしゃかりきに働いて帳尻合わしてくるから大丈夫よ
10426/06/17(水)14:34:44No.1440766761+
もはや釈迦がこくに擦り寄ってきてる段階
10526/06/17(水)14:34:46No.1440766771そうだねx1
>>最近の釈迦スレは8割ぐらいこくの話しかしてないけどやたらとセットでイベント出てくる釈迦サイドにも悪い部分がある
>釈迦「俺がイベント出るか聞かれたら大体まず「こくいるの?」って聞く」
出す側も最近セットにしときゃいいだろうと思ってる節があるからな
10626/06/17(水)14:34:58No.1440766817+
>うっかり間違って3連勝なんかするとその後5連敗するまでアメーバと組まされる
じゃあどうすればいいんだ…
10726/06/17(水)14:35:23No.1440766918+
>パススルーを使えば重りを外したロックリーくらい強くなれるらしいな
傘ティックはさぁ…配信初心者の方?
10826/06/17(水)14:35:27No.1440766934+
金を積んでも釈迦は来ないが
こくを置けば釈迦は寄ってくる
10926/06/17(水)14:35:29No.1440766940+
昨日かるびが10時間くらいS+昇格戦で沼ってたからある程度の篩分けはされてるんだなと思った
11026/06/17(水)14:35:33No.1440766958+
>パススルーを使えば重りを外したロックリーくらい強くなれるらしいな
あんなに歴長い配信者がまさかハンデ付けてるとか誰も思わんやん
11126/06/17(水)14:35:44No.1440766994そうだねx8
>もはや釈迦がこくに擦り寄ってきてる段階
ずっとなんだよね
11226/06/17(水)14:35:49No.1440767009+
>じゃあどうすればいいんだ…
痛みも喜びも悲しみも感じない無を習得する
11326/06/17(水)14:35:57No.1440767041+
少し前までは釈迦からこくへの矢印デカすぎるって笑ってたけど
最近ちょっと笑えないかもしれない
11426/06/17(水)14:36:19No.1440767112+
たいじはこくがREJECT辞めたら自分も辞めると言っているしろぜぴんが企画持ってきてもこくが居ないと参加しない
11526/06/17(水)14:36:36No.1440767165+
勝率無理矢理押さえつけてくるからガチで不快なんだよねスプラ
11626/06/17(水)14:36:55No.1440767231+
ヌキさんが残した偉大な文化もそろそろ一般人にバレてきてる
11726/06/17(水)14:36:59No.1440767249+
サーモンランしないか?
11826/06/17(水)14:37:27No.1440767337+
なんでランクと内部レートが別々にあるんです?
11926/06/17(水)14:37:28No.1440767346+
>たいじはこくがREJECT辞めたら自分も辞めると言っているしろぜぴんが企画持ってきてもこくが居ないと参加しない
こく居ないから不参加ですよね?って断られる前提で聞いたらしいな
12026/06/17(水)14:37:28No.1440767348そうだねx6
はぁ?ときめき♡REJECT学園?ボイス収録もあり?
こく出るの?ならやるけど…
12126/06/17(水)14:37:32No.1440767363+
>わかば杯のクリップ見る釈迦がこくのクリップ画面消さないせいで一つ見終わって閉じ新しいの開くまでの間
>サブリミナルこく配信し続けてるの許されるのかよ
ダイレクトこく配信だろ
12226/06/17(水)14:37:33No.1440767365+
こくが無所属になったらうちが取るって言ってる人も複数人居るから凄い
12326/06/17(水)14:37:56No.1440767447+
GTAで絡んだところがターニングポイントだったな
12426/06/17(水)14:38:19No.1440767524+
>こくが無所属になったらうちが取るって言ってる人も複数人居るから凄い
DRKSはトップが最初から言ってるから凄い
こなちの魅力って権力者ほど感じるもんなのか
12526/06/17(水)14:38:24No.1440767542そうだねx2
サモラン好きだよ俺は
あれだけやらされたら頭おかしくなるだけで
12626/06/17(水)14:38:27No.1440767557+
>昨日かるびが10時間くらいS+昇格戦で沼ってたからある程度の篩分けはされてるんだなと思った
少し見たけど相変わらず凄い配信だった
かるびキレてるしコメ欄煽ったり宥めたりで
12726/06/17(水)14:38:43No.1440767618+
カキカキしたくないのにカキカキさせられてる男
12826/06/17(水)14:38:48No.1440767635+
>サーモンランしないか?
人の心がないんか?
12926/06/17(水)14:38:51No.1440767648+
同じXパワー1800でも内部レートは違うから実力は同じじゃないとかあるらしい
13026/06/17(水)14:38:52No.1440767651+
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
13126/06/17(水)14:38:55No.1440767665+
ホモの誘蛾灯かよ
13226/06/17(水)14:39:04No.1440767696+
>カキカキしたくないのにカキカキさせられてる男
アトピーの子供に勇気与えたらしいな
13326/06/17(水)14:39:59No.1440767880+
こくが人たらしなのは見てるだけでも何かわかるわ
オワってるけど憎めない
13426/06/17(水)14:40:03No.1440767891+
蛇足の横顔配信笑う
13526/06/17(水)14:40:14No.1440767930+
実際スプラに関しては人をキレさせる全てが詰まってるのはマジなんだよな
LoLでもキレたことない格ゲーでもキレたことないやつの情緒をぐちゃぐちゃに破壊してくる
13626/06/17(水)14:40:22No.1440767965そうだねx1
文字「ヌキさんとこくどっちが好きですか」
ウメ「ヌキさんはキャラクターとして好きアクスタとか出たら絶対買うような感覚 こくはああ見えて礼儀とかしっかりしてるから人として好き」
ってウメちゃんも言ってるから遅刻ばっかのストリーマー界隈じゃこく好かれるんじゃねえかな
13726/06/17(水)14:40:24No.1440767972+
サモランで本当に仲悪くなるのが見たいから坂本チームの罰ゲームサモランしてくれ
13826/06/17(水)14:41:18No.1440768150+
>こくが人たらしなのは見てるだけでも何かわかるわ
>オワってるけど憎めない
単独配信で文字と話してるときはこのカス…としか思えない
誰かとワイワイやってるときはかなり愛嬌がある
13926/06/17(水)14:41:36No.1440768217+
現状に一番とまどってるのはRejectじゃなかろうか
14026/06/17(水)14:41:53No.1440768286+
>現状に一番とまどってるのはRejectじゃなかろうか
やまとん「な?」
14126/06/17(水)14:41:57No.1440768295+
REJECT学園はぷっさんが何やるか説明せずに参加許可だけ取って後から脚本と企画説明して逃げれなくしたらしい
14226/06/17(水)14:42:13No.1440768353そうだねx2
>現状に一番とまどってるのはRejectじゃなかろうか
YamatoNに見る目があっただけ
14326/06/17(水)14:42:30No.1440768410+
スプラしかやってないけどスプラがまともなマッチングしてないのはわかる
14426/06/17(水)14:42:38No.1440768441+
>小便と大便どっちがくるかわからないこく
そんなこくのシモ事情を把握している釈迦
14526/06/17(水)14:42:41No.1440768449+
>REJECT学園はぷっさんが何やるか説明せずに参加許可だけ取って後から脚本と企画説明して逃げれなくしたらしい
悪魔と悪魔のぷるぷるでびるでびるじゃん
14626/06/17(水)14:43:01No.1440768522+
>YamatoNに見る目があっただけ
カキカキを流行らそうとした男の目を信じると頭おかしくなるから認めたくない
14726/06/17(水)14:43:32No.1440768630+
りじぇ学第2弾を執筆中の天鬼先生
14826/06/17(水)14:43:55No.1440768719+
スト6が流行るかどうか分からないけどスト6発売前にこくみたいな人が無所属なのは余りにも美味しすぎたから即声掛けた
14926/06/17(水)14:45:16No.1440768977+
>カキカキを流行らそうとした男の目を信じると頭おかしくなるから認めたくない
あの芸を擦りまくったおかげでアトピー持ちリスナーの心を救った現実を認めな?
15026/06/17(水)14:45:47No.1440769077+
まぁ甲山くん的にもウメちゃん引っ張ってこれる人材だったからニッコニコだろうしな…
15126/06/17(水)14:46:53No.1440769306そうだねx2
>スト6が流行るかどうか分からないけどスト6発売前にこくみたいな人が無所属なのは余りにも美味しすぎたから即声掛けた
顔が効くから有名プレイヤー勧誘しやすくて実際集められたもんな
15226/06/17(水)14:47:13No.1440769361+
>スト6が流行るかどうか分からないけどスト6発売前にこくみたいな人が無所属なのは余りにも美味しすぎたから即声掛けた
見る目がありすぎる…
15326/06/17(水)14:47:14No.1440769367+
>まぁ甲山くん的にもウメちゃん引っ張ってこれる人材だったからニッコニコだろうしな…
今のピピいる?
ふ〜どは要るけど
15426/06/17(水)14:47:14No.1440769371+
また早くRFN企画しろこく
15526/06/17(水)14:47:42No.1440769466+
スプラやればいいのでは…?
15626/06/17(水)14:47:44No.1440769473そうだねx2
>今のピピいる?
>ふ〜どは要るけど
社長がファンボすぎるのは見ててわかるだろう
貶めたいだけなら他所でやって
15726/06/17(水)14:47:57No.1440769519+
>じゃあどうすればいいんだ…
基本的に1人では勝てないゲームなんだけど1人でぶっ殺しまくって勝つしかない
誇張とか無しでXP2000以上のやつは何やっても上手い
15826/06/17(水)14:48:14No.1440769569そうだねx4
>サモランで本当に仲悪くなるのが見たいから坂本チームの罰ゲームサモランしてくれ
普通のサーモンランはいいけどビッグランは運要素ないからマジで仲悪くなる
15926/06/17(水)14:48:30No.1440769623+
こくは既にもう給料の100倍ぐらい貢献してるって言ってたな
これはストーム久保もだけど
16026/06/17(水)14:49:10No.1440769749+
ふ〜ど取るために必要だった
16126/06/17(水)14:49:15No.1440769761+
>これはストーム久保もだけど
久保親方はスカーズの偉い人が今後も頼むよ!ってめっちゃ言われてるみたいだからな…
16226/06/17(水)14:49:18No.1440769771+
YamatoNはこくじんオオヌキKSKのタレント力に驚嘆して格ゲーの可能性を信じてたからな
16326/06/17(水)14:49:29No.1440769824+
こくもうこれ売れるの待ったなしじゃん…
16426/06/17(水)14:49:43No.1440769877そうだねx1
XP2000超えるようなやつは1人で塗って1人で殺してるから…
16526/06/17(水)14:49:55No.1440769919+
もっとみんなXマッチでパワー上げ頑張ってほしいね
16626/06/17(水)14:49:56No.1440769923+
サーモンランは処理が遅れるだけで処理落ちが発生するヤバいコンテンツ
16726/06/17(水)14:50:13No.1440769980+
こくはもう売れかけ中の最上位くらいには売れかけじゃん
16826/06/17(水)14:50:31No.1440770044+
そういやSwitch2のほうが有利なの?スプラは
16926/06/17(水)14:50:35No.1440770059+
>こくはもう売れかけ中の最上位くらいには売れかけじゃん
こくまでが売れかけ
17026/06/17(水)14:50:46No.1440770090+
書き込みをした人によって削除されました
17126/06/17(水)14:50:47No.1440770092そうだねx2
>>これはストーム久保もだけど
>久保親方はスカーズの偉い人が今後も頼むよ!ってめっちゃ言われてるみたいだからな…
マジかよ親方やたら自己肯定感低かったけど報われてよかったなぁ
17226/06/17(水)14:50:56No.1440770135+
壊れたゼロストがエクス使ってて駄目だった
17326/06/17(水)14:50:57No.1440770137+
格ゲー界以外で就活して無職になりたいのかい久保くん
なりたくないだろう?ならこうして女性Vごっこをしたまえ…ってスカーズに命令されてるらしいな
17426/06/17(水)14:51:07No.1440770172+
甲山くんは天鬼先生のりじぇ学ファンだからREJECT学園は将来性ある
17526/06/17(水)14:51:34No.1440770268+
スプラやってるとおててプルプルしてエイムプルプルするの辛い
17626/06/17(水)14:51:36No.1440770276+
>そういやSwitch2のほうが有利なの?スプラは
パッチ当たる前は挙動がおかしかったりしたな
17726/06/17(水)14:51:37No.1440770278+
りじぇ学が1000万本売る世界線もある
17826/06/17(水)14:51:41No.1440770292+
>そういやSwitch2のほうが有利なの?スプラは
サモランとかビッグランはSwitch2以外来るなと言われるぐらい有利
ただXマッチは旧Switchが最強
Switch2はSwitchと比べて入力遅延が1.5Fあるのでスマブラとかスプラだとどう頑張っても旧Switchに勝てない
17926/06/17(水)14:52:24No.1440770433+
>Switch2はSwitchと比べて入力遅延が1.5Fあるのでスマブラとかスプラだとどう頑張っても旧Switchに勝てない
これのせいでスマブラプレイヤーは旧Switch売れないらしいな
18026/06/17(水)14:52:29No.1440770449+
リジェクトがV集めだした時は驚いたしメンツも半分くらいは大丈夫か?となったけどなんだかんだ皆安定してきててスカウトの見る目凄いと思う尖ってはいる
18126/06/17(水)14:52:33No.1440770464+
りじぇ学が売れたとしてあの気持ち悪い見た目と声とキャラしてる後輩キャラは多分いちばん不人気だと思います
俺様キャラのたいじさん攻略します
18226/06/17(水)14:52:46No.1440770520+
>誇張とか無しでXP2000以上のやつは何やっても上手い
ささやん絶頂
18326/06/17(水)14:52:48No.1440770525+
>Switch2はSwitchと比べて入力遅延が1.5Fあるのでスマブラとかスプラだとどう頑張っても旧Switchに勝てない
そうなんだ…
18426/06/17(水)14:53:18No.1440770635+
>Switch2はSwitchと比べて入力遅延が1.5Fあるのでスマブラとかスプラだとどう頑張っても旧Switchに勝てない
こーれデフォでDLSS動かして無理矢理見た目の解像度上げてるせいです
18526/06/17(水)14:53:44No.1440770718+
>リジェクトがV集めだした時は驚いたしメンツも半分くらいは大丈夫か?となったけどなんだかんだ皆安定してきててスカウトの見る目凄いと思う尖ってはいる
ZETAも追従してきたと思ったらlolおじさんがしろまんたもどきになってた
18626/06/17(水)14:53:55No.1440770757そうだねx3
1.5F遅延って致命的すぎない?
18726/06/17(水)14:53:59No.1440770770+
>格ゲー界以外で就活して無職になりたいのかい久保くん
>なりたくないだろう?ならこうして女性Vごっこをしたまえ…ってスカーズに命令されてるらしいな
天辺ストの方じゃなくて!?
18826/06/17(水)14:54:26No.1440770854+
入力遅延のせいでスト6も買うの無駄って言われるからな
スイッチ2で慣れちゃうと他機種で矯正するのマジで時間かかるから
18926/06/17(水)14:54:51No.1440770939+
ささやんパススルーつけないという枷があったからな
19026/06/17(水)14:55:09No.1440771000+
>Switch2はSwitchと比べて入力遅延が1.5Fあるのでスマブラとかスプラだとどう頑張っても旧Switchに勝てない
どうして入力遅延が1.5Fあるんですか…どうして…
19126/06/17(水)14:55:17No.1440771030+
>入力遅延のせいでスト6も買うの無駄って言われるからな
>スイッチ2で慣れちゃうと他機種で矯正するのマジで時間かかるから
あとプロコンの十字キーがカス過ぎて入力抜けめっちゃキツイ>スイッチ
不発多すぎる
19226/06/17(水)14:55:41No.1440771094+
>1.5F遅延って致命的すぎない?
おじがXP22〜25くらいで遊ぶ分には正直細かい差は分からないです
19326/06/17(水)14:55:49No.1440771116+
スプラは競技性を求めたゲームではなく誰にも楽しんでいただきたい遊戯性の高いゲームであるため…
19426/06/17(水)14:56:11No.1440771192+
旧作が新作に勝つの熱いな
19526/06/17(水)14:56:13No.1440771197+
>スプラは競技性を求めたゲームではなく誰にも楽しんでいただきたい遊戯性の高いゲームであるため…
楽しめるマッチングにしろって言ってんの!
19626/06/17(水)14:56:23No.1440771225+
まぁでもいずれはみんなSwitch2になって遅延の世界で生きるから…
19726/06/17(水)14:56:25No.1440771231+
>スプラは競技性を求めたゲームではなく誰にも楽しんでいただきたい遊戯性の高いゲームであるため…
(歯痒い顔をする研究員)
19826/06/17(水)14:56:26No.1440771235+
たいじもこくやめたら抜けるって言ってるんだっけ
19926/06/17(水)14:56:27No.1440771238+
スプラはXP2000超えないとあんまり差はないので誤差と言っていいかも
スマブラとスト6はもうゲーーーーームにならんっす
20026/06/17(水)14:56:49No.1440771327+
※こくは真面目にやってます
20126/06/17(水)14:57:18No.1440771414+
スト6力入れ始めた若い配信者が格ゲー界隈の語録に染まっていくのが怖い
20226/06/17(水)14:57:22No.1440771426+
実はスト6ってPS5でも入力遅延があるのでやっぱ家庭用ゲーム機でやるゲームじゃないっす
素直にPCでやりましょう
20326/06/17(水)14:58:20No.1440771640そうだねx1
こくが穴に落ちて変な顔になった後に時間おいてやられた!って言ってるの釈迦がクリップみて終わってるって言ってるの最高にすき
20426/06/17(水)14:58:27No.1440771661そうだねx2
>実はスト6ってPS5でも入力遅延があるのでやっぱ家庭用ゲーム機でやるゲームじゃないっす
>素直にPCでやりましょう
PS5の遅延はモニタの設定で吸収できる
大会でモニタ設定がちゃんとやれてるとは言ってません
20526/06/17(水)14:58:29No.1440771665+
まあSwitch2エディションじゃないもんはただ動かせるだけですよってことか
20626/06/17(水)14:59:13No.1440771848そうだねx4
>実はスト6ってPS5でも入力遅延があるのでやっぱ家庭用ゲーム機でやるゲームじゃないっす
>素直にPCでやりましょう
プロ目指すならそれで良いけど気軽に遊びたいなら別に5でもいいっす
どちらかの言うと家の回線とモニターを極上にしてからっす
20726/06/17(水)14:59:23No.1440771871+
>Switch2はSwitchと比べて入力遅延が1.5Fあるのでスマブラとかスプラだとどう頑張っても旧Switchに勝てない
なんで遅延1.5Fもあるの!?
20826/06/17(水)14:59:25No.1440771877そうだねx1
銃撃つゲームで必要なのは高画質化じゃなくて低画質設定だって言ってんの!
20926/06/17(水)15:00:33No.1440772105そうだねx1
>銃撃つゲームで必要なのは高画質化じゃなくて低画質設定だって言ってんの!
画質低いと遠くが見えないじゃん
21026/06/17(水)15:00:53No.1440772172+
格ゲーの1.5Fは洒落にならんけどTPSでも致命的なんだね
そこまで影響感じない程度かなって思ったけど
21126/06/17(水)15:01:10No.1440772236+
解像度高くないと遠くの的がちゃんと見えないって言ってんの!
21226/06/17(水)15:01:15No.1440772251そうだねx2
>スト6力入れ始めた若い配信者が格ゲー界隈の語録に染まっていくのが怖い
にじさんじの売れっ子Vがマゴさんの終わってる話を語り始めて俺は震えた
21326/06/17(水)15:01:38No.1440772328+
>たいじもこくやめたら抜けるって言ってるんだっけ
今回みたいな大会でも開く時じゃないとスタッフ使わないだろうしね
21426/06/17(水)15:01:43No.1440772342そうだねx1
>格ゲーの1.5Fは洒落にならんけどTPSでも致命的なんだね
>そこまで影響感じない程度かなって思ったけど
まあスプラの場合は遅延ない環境の奴がいるってのがデカいんじゃない
皆1.5F背負ってたら公平だし
21526/06/17(水)15:02:06No.1440772414+
大貫語録の感染力
21626/06/17(水)15:02:26No.1440772472+
スプラの高画質はなぜかインクをテカテカにしたがるから見づらくなるの勘弁して欲しい
21726/06/17(水)15:03:44No.1440772736そうだねx3
>スプラの高画質はなぜかインクをテカテカにしたがるから見づらくなるの勘弁して欲しい
fu6849884.jpg
21826/06/17(水)15:03:59No.1440772796+
>スプラは競技性を求めたゲームではなく誰にも楽しんでいただきたい遊戯性の高いゲームであるため…
なら1くらい全部がぶっ壊れたバカゲーに戻せ
ってなっちゃうよね?
21926/06/17(水)15:04:10No.1440772837そうだねx2
>たいじもこくやめたら抜けるって言ってるんだっけ
はんじょうの時も辞めるだなんだ言ってて結局辞めなかった男だしなぁ
22026/06/17(水)15:04:39No.1440772939そうだねx1
ちなみにスト6の大会の9割はPS5なのでPS5で慣れたほうがいいっす
22126/06/17(水)15:04:44 ID:TwVUrdv.No.1440772953+
どうやらこれがスマッシュブラザーズのプレイヤーが古いSwitchを売らない理由らしい
22226/06/17(水)15:06:30No.1440773317+
>スト6力入れ始めた若い配信者が格ゲー界隈の語録に染まっていくのが怖い
大会向けにコーチがいるのを考えると先達に媚び売るのが一番の道だからしょうがない
22326/06/17(水)15:07:14No.1440773468+
こくヌキ王国も覚えて帰ってください
22426/06/17(水)15:07:19No.1440773493+
>ちなみにスト6の大会の9割はPS5なのでPS5で慣れたほうがいいっす
PCいっぱい用意するなんて大変だしな
22526/06/17(水)15:08:03No.1440773634+
本当に人たらしモンスターだな…と改めて思ったのはマゴさん
22626/06/17(水)15:08:25No.1440773715+
>こくヌキ王国も覚えて帰ってください
今見れるのあれ?
22726/06/17(水)15:11:15No.1440774341そうだねx1
ゼロストはCCよりもDを勝たせたいんだよね
22826/06/17(水)15:11:16No.1440774346+
LOLは負けた側が滅茶苦茶練習するからそこを超えないと割とサクッと負けるんだよな
明確に育たない穴の相手が居るなら別だけど
キャラピックプールはすぐには増えないから明確な穴なんだよな
22926/06/17(水)15:12:29No.1440774601+
昨日のスクリムCOREの方観てだいぶ完成してたけどNEXTは逆に崩壊したの?
23026/06/17(水)15:13:04No.1440774747+
LTKまだやってたのか
というか本番はいつなんだ?
23126/06/17(水)15:13:06No.1440774756+
>昨日のスクリムCOREの方観てだいぶ完成してたけどNEXTは逆に崩壊したの?
スレ文の通りだよ
こく釈迦のブランクで相当酷かった後半ちょっと持ち直したけど
23226/06/17(水)15:14:26No.1440775059+
別に元からスクリムでも負けなしってほどじゃないだろ
23326/06/17(水)15:15:41No.1440775325+
現地大会の遅延の差はハードの差よりもモニターのほうがヤバい
普段240hzとかで慣れてて急に60hzのモニターにしたら絶対違和感凄えもの
23426/06/17(水)15:16:06No.1440775412+
スプラ3って俺がやってた時は遮蔽に隠れたのに時間差でリッター直撃して爆発するくらいラグやばかったけどあれは直ってるの?
あれに比べたら1.5F遅延とか関係ないレベルだと思うけど
23526/06/17(水)15:17:16No.1440775659+
>現地大会の遅延の差はハードの差よりもモニターのほうがヤバい
>普段240hzとかで慣れてて急に60hzのモニターにしたら絶対違和感凄えもの
残像がすーーーごいってなるよね
23626/06/17(水)15:17:44No.1440775765+
マッチングシステムをもっと楽しいものにしよう!
23726/06/17(水)15:18:28No.1440775933+
>スプラ3って俺がやってた時は遮蔽に隠れたのに時間差でリッター直撃して爆発するくらいラグやばかったけどあれは直ってるの?
>あれに比べたら1.5F遅延とか関係ないレベルだと思うけど
その手のは自分か相手の回線が制限かけられてる奴だからな…
なおるとかなおらないとかではないんだ
回線の遅さの問題だよ
23826/06/17(水)15:19:40No.1440776224そうだねx2
スプラ3のラグはもうあれ根本的な問題だから治らねえんじゃねえの
23926/06/17(水)15:19:53No.1440776270+
>>銃撃つゲームで必要なのは高画質化じゃなくて低画質設定だって言ってんの!
>画質低いと遠くが見えないじゃん
画質が低いとジャギが立って敵を判別しやすいんだよ
24026/06/17(水)15:20:05No.1440776313+
というかLOLっていうほど一朝一夕でうまくならないからどうでもいい感ある
こういうの勝手に見てる方が熱上げるけど
24126/06/17(水)15:20:53No.1440776474+
スプラってP2Pのままなんだろ?
じゃあラグはもう根本的な構造上の問題だよ
24226/06/17(水)15:21:00No.1440776497+
シェルターの問題も結局は解決できなかったしな
24326/06/17(水)15:21:15No.1440776537+
昨日ゼロストDDCCCCスクリムでDDCBOT組最弱なんだから負けんなよって言ってて笑った
24426/06/17(水)15:22:09No.1440776747+
>というかLOLっていうほど一朝一夕でうまくならないからどうでもいい感ある
>こういうの勝手に見てる方が熱上げるけど
そうなんだよねでもさぁ…
穴に設定されてるこくが埋まったから上位通過なのに
また穴になったらこくのせいじゃんねぇ?
24526/06/17(水)15:23:42No.1440777081+
身に付いてない技術が身体から離れるのは3日もあれば十分だからな
24626/06/17(水)15:23:56No.1440777139+
こくだけは一朝一夕で上手くなるし下手になる
24726/06/17(水)15:23:59No.1440777147+
キャラピックプールはすぐには増えないから明確な穴なんだよな
昨日のスクリムCOREの方観てだいぶ完成し
24826/06/17(水)15:24:21No.1440777218+
Switchのゲームのオンとして見るとラグは少ない方ではあるスプラは
ん!構造的問題!
24926/06/17(水)15:25:01No.1440777364+
>画質が低いとジャギが立って敵を判別しやすいんだよ
何を迷うことがある設定を下げろ!今は低画質が微笑む時代なんだ!
25026/06/17(水)15:25:19No.1440777430+
>また穴になったらこくのせいじゃんねぇ?
えうげおのせいでは?
25126/06/17(水)15:25:58No.1440777578+
3はそもそもパッチ当たる前の発売当初2より熱帯が劣化してたのが意味不明だったんだよね
25226/06/17(水)15:26:23No.1440777675+
>Switchのゲームのオンとして見るとラグは少ない方ではあるスプラは
>ん!構造的問題!
任天堂がいつまでたってもネットワーク周りゴミすぎる…
25326/06/17(水)15:26:30No.1440777700そうだねx1
こくのせいで負けたらそれはそれで笑えるからいいじゃん
25426/06/17(水)15:26:48No.1440777774+
>スプラってP2Pのままなんだろ?
>じゃあラグはもう根本的な構造上の問題だよ
にわかだけどP2Pを4vs4のゲームでやるって大丈夫なの?
25526/06/17(水)15:27:25No.1440777915+
偽装こくスレでスプラのネットワーク語ってんじゃねえぞ!
ちゃんと勝久の話しろ
25626/06/17(水)15:27:26No.1440777922+
それをやっている時私は驚いたし半分くらいの人が「これでいいの?」って感じだったけどその後彼らが何か言ってくれたの俺は笑ってしまった
25726/06/17(水)15:27:48No.1440778006+
>偽装こくスレでスプラのネットワーク語ってんじゃねえぞ!
>ちゃんと勝久の話しろ
カキカキ〜
25826/06/17(水)15:27:56No.1440778033+
ハゲは邪魔だから消えてほしい
25926/06/17(水)15:28:12No.1440778093+
まずスクリムって負け得じゃねえの…?
26026/06/17(水)15:28:19No.1440778120+
こーーーーーく
26126/06/17(水)15:28:27No.1440778154+
スプラ3発売後のラグの酷さは言い訳できない酷さだったから
4が出るとしたら同じことになりそうでその辺怖いんだよね
26226/06/17(水)15:29:17No.1440778322+
蛇足の横顔配信笑う
実際スプラに関しては人をキレさせる全てが詰まってるのはマジなんだよな
26326/06/17(水)15:29:19No.1440778330+
お前が死ねよ⇔俺が死ぬわ
26426/06/17(水)15:29:32No.1440778366+
>まずスクリムって負け得じゃねえの…?
やる気あるならぶっちゃけそう
でも負けたことによってどんどんやる気なくすやつもいるから
26526/06/17(水)15:30:06No.1440778482+
正直こくって年齢と他ゲージャンル触れてない割にはゲームすぐ慣れて上手くなれてる方だよな
26626/06/17(水)15:30:06No.1440778486+
DDnは勝ってもFB詰めるチームだから勝っていいよ
26726/06/17(水)15:30:12No.1440778507+
>本当に人たらしモンスターだな…と改めて思ったのはマゴさん
ローレン「マゴさんショート用動画量産してない?」
26826/06/17(水)15:30:39No.1440778606+
>正直こくって年齢と他ゲージャンル触れてない割にはゲームすぐ慣れて上手くなれてる方だよな
それこそ蛇足さんとか見たら嫌でもわかる
26926/06/17(水)15:30:43No.1440778616+
>DDnは勝ってもFB詰めるチームだから勝っていいよ
どのチームもそうだろ
27026/06/17(水)15:31:09No.1440778711+
スレッドを立てた人によって削除されました
また早くRFN企画しろこく
スプラってP2Pを4vs4のゲームでやるって大丈夫なの?
27126/06/17(水)15:31:12No.1440778722そうだねx4
>ローレン「マゴさんショート用動画量産してない?」
お前がマゴさんについて詳し過ぎるのなんなんだよ
27226/06/17(水)15:32:48No.1440779064そうだねx2
勝久は根が真面目君だからちゃんどどのゲームにも向き合う
これがウメハラだったら大変なことが起きてる
27326/06/17(水)15:32:51No.1440779077+
>>スプラってP2Pのままなんだろ?
>>じゃあラグはもう根本的な構造上の問題だよ
>にわかだけどP2Pを4vs4のゲームでやるって大丈夫なの?
大丈夫じゃないけど
地面塗り塗りできる3Dシューター用の鯖立てるなんて年間ウン千万の負担増えるだろうしなおさら無理だろ
あとバトオペやら家庭版ボダブレとかもっと多いゲームでも使ってるよ
27426/06/17(水)15:33:25No.1440779199+
LTKなんだけど6戦終えた時点でどこのチームもみんな緊張の糸が解けてパフォーマンス落ちてるからどっこいどっこいだと思う
27526/06/17(水)15:33:40No.1440779257+
>それこそ蛇足さんとか見たら嫌でもわかる
元々格ゲープロしてたこくと歌い手の蛇足さんじゃ同じおじでもゲームの才能はまあ違うよね
27626/06/17(水)15:33:42No.1440779262+
ローレン「マゴさんって新婚のももちさんの家に10日間くらい居候してたんでしたっけ?」
マゴ「10日間じゃないよ 1ヶ月くらい」
27726/06/17(水)15:33:44No.1440779271+
>まずスクリムって負け得じゃねえの…?
上手い奴がネタ隠すためなら負け得って言ってもいいけど上手くない奴が全力出さなかったら何の練習にもならないからやる意味なくて
全力で当たって負けてるんだったら得とか損とかの話じゃないんだよね
27826/06/17(水)15:34:04No.1440779339+
>それこそ蛇足さんとか見たら嫌でもわかる
蛇足さんこくより更に3つ上だから仕方ないだろ
27926/06/17(水)15:34:05No.1440779343+
>あとバトオペやら家庭版ボダブレとかもっと多いゲームでも使ってるよ
ボダブレはやった事ないから分からんけどバトオペはゲームスピード的に大丈夫なような気がするし...
>地面塗り塗りできる3Dシューター用の鯖立てるなんて年間ウン千万の負担増えるだろうしなおさら無理だろ
言われてみればそうである
28026/06/17(水)15:34:08No.1440779365+
>勝久は根が真面目君だからちゃんどどのゲームにも向き合う
これが蛇足より愛される理由だと思う
28126/06/17(水)15:35:03No.1440779560+
こくの話しかしてないけどやたらとセットでイベント出てくる
文字ヌキさんとこくどっちが好きですか
28226/06/17(水)15:35:09No.1440779584+
DDn強すぎてつまらんからこうやって不穏要素始めたのかな
28326/06/17(水)15:35:30No.1440779674+
ぶっちゃけLTKってどうでも良くね?勝っても金貰えないくだらん大会じゃんねぇ
28426/06/17(水)15:35:30No.1440779675そうだねx1
蛇足はトイレ行くタイミングを学ぶとこから始めな?
28526/06/17(水)15:35:35No.1440779696+
こくはおじ
蛇足さんはジジイ
28626/06/17(水)15:35:48No.1440779742+
マカオ後もこんな感じですぐ直ったし
まぁ大丈夫だ
28726/06/17(水)15:36:16No.1440779837+
スレッドを立てた人によって削除されました
その行為を繰り返し語ることでアトピー性皮膚炎を患うリスナーの心を救ったという現実を受け入れられんか?
28826/06/17(水)15:36:32No.1440779891+
こくが一時的に危険な状態だろうとまあどうせ本番までにはなんとかなるだろ
CCCの方が未だに危険な状態だよ
28926/06/17(水)15:37:33No.1440780094+
シャカは国内法を専門とする弁護士の職を辞した
29026/06/17(水)15:37:34No.1440780097+
>その行為を繰り返し語ることでアトピー性皮膚炎を患うリスナーの心を救ったという現実を受け入れられんか?
アトピーをネタにされることを不快に思っているアトピー性皮膚炎患者から目を背けるなよ
29126/06/17(水)15:37:43No.1440780143そうだねx2
>CCCの方が未だに危険な状態だよ
本当にやばいのはITMじゃない?
29226/06/17(水)15:38:00No.1440780211+
>ぶっちゃけLTKってどうでも良くね?勝っても金貰えないくだらん大会じゃんねぇ
感動ポルノがあるから空気読んで泣きはじめるこくが見れるかもしれない
29326/06/17(水)15:38:01No.1440780212そうだねx1
ローレンヤニカス今チャージ中
29426/06/17(水)15:38:17No.1440780263+
>>CCCの方が未だに危険な状態だよ
>本当にやばいのはITMじゃない?
どっこいくらいじゃないか?
29526/06/17(水)15:38:18No.1440780267そうだねx1
出たよCCCアン
29626/06/17(水)15:39:28No.1440780532+
>感動ポルノがあるから空気読んで泣きはじめるこくが見れるかもしれない
感動ポルノまじ不快だったわキショくねあいつら
29726/06/17(水)15:39:52No.1440780629+
ほんとにヤバいのはあんだけコア勝って4位のIT
29826/06/17(水)15:39:58No.1440780666+
>地面塗り塗りできる3Dシューター用の鯖立てるなんて年間ウン千万の負担増えるだろうしなおさら無理だろ
>あとバトオペやら家庭版ボダブレとかもっと多いゲームでも使ってるよ
熱帯有料なんだから鯖用意してもいいと思うけどなぁ
29926/06/17(水)15:39:58No.1440780669そうだねx1
>勝久は根が真面目君だからちゃんどどのゲームにも向き合う
>これがウメハラだったら大変なことが起きてる
根が真面目だからブースト疑惑のVをミュートで擦って炎上したってワケぇ?
30026/06/17(水)15:39:58No.1440780672+
めあ泣き
こく泣き
30126/06/17(水)15:40:01No.1440780680+
こくは
泣かない
騒ぐだけ
30226/06/17(水)15:40:28No.1440780780+
CCCは敗けがこんでた時の悲壮感ないし終わってる感じはしない
30326/06/17(水)15:40:36No.1440780805+
>めあ泣き
>こく泣き
こく泣きのほうがマシ
30426/06/17(水)15:40:37No.1440780808+
こくじんのポルノはマジで嫌い
二度と配信上でシコるな
30526/06/17(水)15:40:38No.1440780811+
>ローレン「マゴさんって新婚のももちさんの家に10日間くらい居候してたんでしたっけ?」
>マゴ「10日間じゃないよ 1ヶ月くらい」
これのお陰でももちょこが一緒に飯食うようになって離婚の危機から免れたから恐ろしいもんだ
30626/06/17(水)15:40:41No.1440780822+
代行行為を決して許さない正義のこくってだけ
30726/06/17(水)15:41:22No.1440780967+
>CCCは敗けがこんでた時の悲壮感ないし終わってる感じはしない
それぞれ何をやらせたらいいのか分かってきて構成も固まってきて上向きになってきているしね
30826/06/17(水)15:41:40No.1440781027+
スレッドを立てた人によって削除されました
ささやんパススルーつけないという枷があったからな
どうしているしろぜぴんが企画持ってきててスカウトの見る目凄いと思う
30926/06/17(水)15:42:05No.1440781124+
>>ローレン「マゴさんって新婚のももちさんの家に10日間くらい居候してたんでしたっけ?」
>>マゴ「10日間じゃないよ 1ヶ月くらい」
>これのお陰でももちょこが一緒に飯食うようになって離婚の危機から免れたから恐ろしいもんだ
離婚の危機あったの!?
31026/06/17(水)15:42:08No.1440781140そうだねx4
>>ローレン「マゴさんって新婚のももちさんの家に10日間くらい居候してたんでしたっけ?」
>>マゴ「10日間じゃないよ 1ヶ月くらい」
>これのお陰でももちょこが一緒に飯食うようになって離婚の危機から免れたから恐ろしいもんだ
居候のおじさん「家族なんだから食事は一緒に取らなきゃ嫌なの!(駄々を捏ねる)」
これがハッピーエンド分岐とかおかしいだろ
31126/06/17(水)15:43:27No.1440781417そうだねx5
普通だったら親族でもないおじさん居候させてるほうが離婚の危機になるんだよね
31226/06/17(水)15:43:30No.1440781424そうだねx1
>CCCは敗けがこんでた時の悲壮感ないし終わってる感じはしない
でも最弱BOT組に負けるのどうなん?ゼロストも昨日苦言漏らしてたぞ
31326/06/17(水)15:43:48No.1440781482+
マゴさんは犬の散歩するよ?
31426/06/17(水)15:44:25No.1440781607+
マゴはかすがい
かすがいにならない時もある
31526/06/17(水)15:44:59No.1440781725そうだねx2
マゴさんも犬の仲間みたいなもんだろ
31626/06/17(水)15:45:18No.1440781787そうだねx3
>マゴさんも犬の仲間みたいなもんだろ
犬に謝って欲しいです
31726/06/17(水)15:45:57No.1440781927+
マゴさんの異常性がちょくちょく発掘されるの怖い
31826/06/17(水)15:46:34No.1440782073+
ヴァロやってたときマゴとこくがわりとギスってた時代あるの面白い
31926/06/17(水)15:46:49No.1440782116そうだねx4
>マゴさんは犬の散歩するよ?
犬がマゴさんの散歩してるだけ
32026/06/17(水)15:47:25No.1440782234+
>ヴァロやってたときマゴとこくがわりとギスってた時代あるの面白い
まあ今もなんだけどマゴさんの本業がゴミだった時期だしね…
32126/06/17(水)15:47:37No.1440782282+
>マゴさんも犬の仲間みたいなもんだろ
チンパンジーと犬は流石に遠いだろ
32226/06/17(水)15:47:54No.1440782335+
>ヴァロやってたときマゴとこくがわりとギスってた時代あるの面白い
あれ実は一番めちゃくちゃな戦術言ってる立川が一番悪い
そりゃマゴこくついて行けなくてギスるっす
32326/06/17(水)15:48:14No.1440782409+
>まあ今もなんだけど
言うなよ
32426/06/17(水)15:48:14No.1440782412+
>離婚の危機あったの!?
飯食う時間を合わせるきっかけになってそこでお互い飯の時間は何か話そうとなったから割と真面目にゆっちょはマゴさんに感謝している
32526/06/17(水)15:49:04No.1440782613+
ちょっと上の話題だけど
スト6って60FPS固定なんじゃなかったっけ?
モニターのフレームレートって影響なんかあんの?
32626/06/17(水)15:49:50No.1440782761+
>ちょっと上の話題だけど
>スト6って60FPS固定なんじゃなかったっけ?
>モニターのフレームレートって影響なんかあんの?
ストVとか格ゲー全般で60固定だけど関係ある
以上です
32726/06/17(水)15:50:13No.1440782851+
>ちょっと上の話題だけど
>スト6って60FPS固定なんじゃなかったっけ?
>モニターのフレームレートって影響なんかあんの?
表示タイミングが早くなる
32826/06/17(水)15:50:49No.1440782974+
人間の目って凄いよね
32926/06/17(水)15:51:00No.1440783007+
今時60fps下回るようなモニタもそうそう無いだろ
33026/06/17(水)15:51:04No.1440783021+
80キロまでしか出ない車と150キロまで出る車で80キロ出すときの瞬発力と安定感はどっちが上かってこと
33126/06/17(水)15:51:39No.1440783153そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
犬とマゴさんどっち飼いたいかよく考えてから似たようなもんかどうか言えよ
33226/06/17(水)15:51:50No.1440783191+
>ちょっと上の話題だけど
>スト6って60FPS固定なんじゃなかったっけ?
>モニターのフレームレートって影響なんかあんの?
と思われてたけどVで動作が軽くなってることが発見されて実際に全員が差し返し制度上がった
33326/06/17(水)15:52:23No.1440783323+
>犬とマゴさんどっち飼いたいかよく考えてから似たようなもんかどうか言えよ
間をとってマゴ面犬飼うか
33426/06/17(水)15:52:24No.1440783330+
勝久なら飼いたいけどマゴさんはないわ
33526/06/17(水)15:52:42No.1440783398+
スレッドを立てた人によって削除されました
初めての一人暮らしを満喫してるぞマゴさん
33626/06/17(水)15:52:44No.1440783406そうだねx1
>勝久なら飼いたいけどマゴさんはないわ
釈迦さんのレス
33726/06/17(水)15:52:50No.1440783430+
うわっ
よく見たらこくスレかよ
33826/06/17(水)15:52:54No.1440783441+
ZerostはスプラトゥーンでXランクに到達したと言っていたがそれはリーグ・オブ・レジェンドやストリートファイター6では何ランクに相当するのだろうか?
33926/06/17(水)15:53:04No.1440783476+
まあゲーム関係抜きにもう60fpsのモニターでのサイトのスクロールのカクカク具合耐えれないよね
34026/06/17(水)15:53:15No.1440783517+
>ZerostはスプラトゥーンでXランクに到達したと言っていたがそれはリーグ・オブ・レジェンドやストリートファイター6では何ランクに相当するのだろうか?
スト6マスターぐらい
34126/06/17(水)15:53:16No.1440783525+
>うわっ
>よく見たらこくスレかよ
割と序盤の数レスで気づけるだろ
34226/06/17(水)15:53:19No.1440783533+
勝久飼ったら家に粉まき散らすじゃん
絶対やだよ
34326/06/17(水)15:53:35No.1440783578そうだねx1
>うわっ
>よく見たらこくスレかよ
そりゃうめぇわ
34426/06/17(水)15:53:35No.1440783579+
15年くらい前は「人間の目は60FPSまでしか判別できねーよw無意味w」とか言ってたのになぁ
34526/06/17(水)15:53:38No.1440783596+
スレッドを立てた人によって削除されました
LTKなんだけど6戦終えた時点でどこのチームもそうだろ
普通だったら親族でもないおじさん居候させてるほうが離婚の危機になる
34626/06/17(水)15:54:23No.1440783725+
スレッドを立てた人によって削除されました
>15年くらい前は「人間の目は60FPSまでしか判別できねーよw無意味w」とか言ってたのになぁ
それ言ってたの30fpsがやっとなハードの信者たちくらいです
34726/06/17(水)15:54:30No.1440783753+
>>うわっ
>>よく見たらこくスレかよ
>そりゃうめぇわ
…あれ?スレ画釈迦じゃね?
34826/06/17(水)15:55:16No.1440783925+
>モニターのフレームレートって影響なんかあんの?
ゲーム内の表示速度とモニターの表示速度は分けて考えないとダメ
モニターはフレームレートよりもヘルツ数が大事
と言っても端子がディスプレイポートで144hz以上あれば充分とマゴさんが実費で検証したからそれを参考にモニターを選べば良い
34926/06/17(水)15:55:27No.1440783960+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>15年くらい前は「人間の目は60FPSまでしか判別できねーよw無意味w」とか言ってたのになぁ
>それ言ってたの30fpsがやっとなハードの信者たちくらいです
任豚チギュアアアアアアアアア
35026/06/17(水)15:55:36No.1440783998+
>>うわっ
>>よく見たらこくスレかよ
>そりゃうめぇわ
粉入ってるし
35126/06/17(水)15:55:46No.1440784025+
>>>うわっ
>>>よく見たらこくスレかよ
>>そりゃうめぇわ
>…あれ?スレ画釈迦じゃね?
うわ釈迦だわ〜
こくと同じフォルダに入ってたじゃんねえ?
俺釈迦嫌いなのに...
35226/06/17(水)15:57:20No.1440784371+
>>>>うわっ
>>>>よく見たらこくスレかよ
>>>そりゃうめぇわ
>>…あれ?スレ画釈迦じゃね?
>うわ釈迦だわ〜
>こくと同じフォルダに入ってたじゃんねえ?
>俺釈迦嫌いなのに...
マーラ様もいもげするのか
35326/06/17(水)15:57:56No.1440784497+
なんとなく考えたんだけど
例えばゲーム側が1フレ2フレって1/60秒間隔で順番に画像を生成した時に
モニターのリフレッシュレートが高い方が早く2フレ目の画像に切り替えられるって感じなんかな
ゲームとモニターの時間軸がぴったり一緒なら影響ないけど
ずれてたらモニターの更新間隔が早い方が
ゲームが出力した画像を早く拾えるみたいな
35426/06/17(水)15:58:35No.1440784612+
>なんとなく考えたんだけど
>例えばゲーム側が1フレ2フレって1/60秒間隔で順番に画像を生成した時に
>モニターのリフレッシュレートが高い方が早く2フレ目の画像に切り替えられるって感じなんかな
>ゲームとモニターの時間軸がぴったり一緒なら影響ないけど
>ずれてたらモニターの更新間隔が早い方が
>ゲームが出力した画像を早く拾えるみたいな
考えるとかじゃなくて調べた方いいよ答え出てるから
そんなことより勝久の話しよ
35526/06/17(水)15:58:41No.1440784632+
こくスレどころかマゴスレなってね?
35626/06/17(水)15:59:12No.1440784753+
>そんなことより勝久の話しよ
トロトロがさ〜
カキカキがさ〜
35726/06/17(水)15:59:30No.1440784814+
スレッドを立てた人によって削除されました
>こくスレどころかマゴスレなってね?
マゴ「誰が汚釈迦さまだ」
35826/06/17(水)16:01:26No.1440785230+
>正直こくって年齢と他ゲージャンル触れてない割にはゲームすぐ慣れて上手くなれてる方だよな
こくの問題は2時間位で集中力と体力切れることだからな…
割と休憩挟まないといけない
35926/06/17(水)16:02:14No.1440785397+
スト6二時間キツイって笑われてたのにスプラ2時間キツイって意見は他の参加者のジジイ達に賛同されてる事実
36026/06/17(水)16:02:15No.1440785399+
じゃあ太田負久の話でもするか
36126/06/17(水)16:02:57No.1440785515+
>スト6二時間キツイって笑われてたのにスプラ2時間キツイって意見は他の参加者のジジイ達に賛同されてる事実
みんな40半ばになればわかるってわけ
36226/06/17(水)16:03:24No.1440785625+
人気にきさんじVTuberがマゴの悲惨な話について話し始めた時私は震えが止まりませんだった
36326/06/17(水)16:03:39No.1440785690+
スレッドを立てた人によって削除されました
マゴさんもトパチャン3日目嘘のように負ける可能性あるからな
36426/06/17(水)16:05:28No.1440786055+
>スト6二時間キツイって笑われてたのにスプラ2時間キツイって意見は他の参加者のジジイ達に賛同されてる事実
実際長時間はキツイわスト6
集中して画面見るから特に消費激しい
36526/06/17(水)16:05:50No.1440786118+
なんか舞強くないっすか?
36626/06/17(水)16:05:58No.1440786146+
ももちの家に居候したりミートの家に居候したりジャスティンの家に居候したり
マゴさんは妖怪なの?
36726/06/17(水)16:06:55No.1440786311+
釈迦さんのスレでマゴさんの話はスレ違いじゃね?
こくの話はOK
36826/06/17(水)16:07:32No.1440786431+
>釈迦さんのスレでマゴさんの話はスレ違いじゃね?
>こくの話はOK
間違いないっすね
36926/06/17(水)16:08:50No.1440786684+
>ももちの家に居候したりミートの家に居候したりジャスティンの家に居候したり
>マゴさんは妖怪なの?
人懐こい大型犬だよ
37026/06/17(水)16:09:40No.1440786860+
俺は自分の脳を分割して考えることができないタイプだ
37126/06/17(水)16:10:23No.1440787001+
前からちょいちょい見てたけどやっぱたいじ面白いな
37226/06/17(水)16:12:45No.1440787482+
シャカが2年ぶりにライブ配信中に激怒
彼が試合中に感情を爆発させたのは10年以上ぶりのことだ
37326/06/17(水)16:12:58No.1440787519+
でも2チャンネラーでエロ漫画でシコってるよ?
37426/06/17(水)16:13:01No.1440787528そうだねx1
>釈迦さんのスレでマゴさんの話はスレ違いじゃね?
>ヌキの話はOK
37526/06/17(水)16:14:00No.1440787720+
>偽装こくスレ来たな
えんてぃに偽物のこく兄がDMしてくる時代だからな
37626/06/17(水)16:14:27No.1440787800+
ヌキさんは月に2回こくは週2回
37726/06/17(水)16:14:42No.1440787851+
>ヌキさんは月に2回こくは週2回
病気確定
37826/06/17(水)16:16:07No.1440788109+
毎日こくスレ立てんな
37926/06/17(水)16:16:09No.1440788115+
どうやらパススルーテクニックを使えばロック・リーのように重りを使わずに強くなれるらしい
38026/06/17(水)16:16:15No.1440788133+
配信者の性欲は全員KSK基準になれ
38126/06/17(水)16:17:44No.1440788408+
>こくが人たらしなのは見てるだけでも何かわかるわ
>オワってるけど憎めない
プロレスできて座学もできてすべり役もヘイトタンクもできるのエンタメだと強すぎる
加えて古からネットミーム作ってきた人だし
38226/06/17(水)16:17:48 ID:2pqVZHfkNo.1440788419+
\  
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
     ____
    / ミヾ/彡\
   / /⌒v⌒ヽヽ
  / | /~~~~~~~~~| |
 `| | L_  \\| |
  レ(| Kニ・> /・ニフ| |
  ヽ|/   亅 川ヽ| と思うシャンクスであった。
   ヽヽ(竺竺竺)/N_
  /从|\wwww/ノ /
 ( /|   ̄|\ /
38326/06/17(水)16:18:10No.1440788489+
>毎日こくスレ立てんな
朝も立ってたけど
38426/06/17(水)16:18:32No.1440788563+
>配信者の性欲は全員ファン太基準になれ
38526/06/17(水)16:19:10No.1440788695+
ブッダ:「人々俺にイベントに出演するかどうか尋ねるとたいてい最初に聞くのは『コックも来るの?』だ」
38626/06/17(水)16:19:22No.1440788734+
>>配信者の性欲は全員ファン太基準になれ
ファン太すら屈服させたKSKを信じな?
38726/06/17(水)16:19:48No.1440788816+
>配信者の性欲は全員ぎるる基準になれ


fu6849884.jpg 1781672151599.jpg