二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781667754376.jpg-(226737 B)
226737 B26/06/17(水)12:42:34No.1440741704そうだねx1 14:54頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)12:46:59No.1440742991そうだねx26
それでも92%か…
226/06/17(水)12:47:30No.1440743135+
何の評価なんだろ
製作陣にトマト投げつけてやりてぇって思った人の率?
326/06/17(水)12:49:17No.1440743639そうだねx6
普通に高いじゃん
426/06/17(水)12:49:33No.1440743724+
>何の評価なんだろ
>製作陣にトマト投げつけてやりてぇって思った人の率?
普通の点数レビューだよ
点数低いとトマトアイコンが腐る
526/06/17(水)12:50:27No.1440743964そうだねx9
3作目くらいまでならともかく
5まで続けて90↑取ってるならまあ大したもんでしょ
626/06/17(水)12:51:46No.1440744323そうだねx7
シリーズ続いて思うけど大昔の玩具与えられるのちょっと可哀想には感じる
726/06/17(水)12:54:08No.1440744939そうだねx1
トイ・ストーリー:100%
トイ・ストーリー2:100%
トイ・ストーリー3:98%
トイ・ストーリー4:97%
826/06/17(水)12:55:09No.1440745199そうだねx49
>トイ・ストーリー:100%
>トイ・ストーリー2:100%
>トイ・ストーリー3:98%
>トイ・ストーリー4:97%
高すぎる
926/06/17(水)12:56:07No.1440745456そうだねx3
相対的に見れば低評価だけどさぁ…
1026/06/17(水)12:56:59No.1440745680そうだねx1
日本だと結構文句言われがちだけど海外だと4すげー高評価なんだよな
お国柄なのかねこういうのって
1126/06/17(水)12:58:38No.1440746115そうだねx3
>シリーズ続いて思うけど大昔の玩具与えられるのちょっと可哀想には感じる
なのでタブレットあげるね…
1226/06/17(水)12:59:00No.1440746203そうだねx13
4が97の評価に価値なんて無いよ
1326/06/17(水)12:59:46No.1440746382そうだねx30
>トイ・ストーリー4:97%
解散
1426/06/17(水)13:02:43No.1440747076そうだねx1
4は見てないけどバズがホモになると聞いて一生見ないと誓った
1526/06/17(水)13:03:21No.1440747231+
正直評論家の評価が4より低くなるなら面白くなってる可能性が高い
カスみたいな上っ面だけのリベラル思想が減ってるってことだろうし
1626/06/17(水)13:04:52No.1440747581+
4は9.7点の間違いじゃ?
1726/06/17(水)13:04:55No.1440747595そうだねx4
>4は見てないけどバズがホモになると聞いて一生見ないと誓った
見ないと誓ったコンテンツ多そう
1826/06/17(水)13:07:13No.1440748079そうだねx1
IMDbだと3が8.3で4が7.6とそれなりに下がってるので
猶更トマトどうしたってなるんだよなあ
1926/06/17(水)13:10:43No.1440748852+
>IMDbだと3が8.3で4が7.6とそれなりに下がってるので
>猶更トマトどうしたってなるんだよなあ
極論100人が全員が10点中8点ってつけても7点ってつけても両方100パーセントってなるシステムじゃけえ
2026/06/17(水)13:12:22No.1440749205+
4を低評価してるのは日本人だけで向こうだと馬鹿受けなんだよな
2126/06/17(水)13:13:31No.1440749443そうだねx8
>4は見てないけどバズがホモになると聞いて一生見ないと誓った
ガセで見ないもの決める人生楽そうでいいね
2226/06/17(水)13:14:27No.1440749658+
>4は見てないけどバズがホモになると聞いて一生見ないと誓った
それ4じゃなくてスピンオフのバズライトイヤーの方じゃない?
ストーリーは良いよ
2326/06/17(水)13:15:32No.1440749887そうだねx4
>4を低評価してるのは日本人だけで向こうだと馬鹿受けなんだよな
日本でも高評価だからなんか見てるところ偏ってる
2426/06/17(水)13:16:01No.1440749983+
>極論100人が全員が10点中8点ってつけても7点ってつけても両方100パーセントってなるシステムじゃけえ
え…!?
2526/06/17(水)13:24:25No.1440751903そうだねx5
>>4は見てないけどバズがホモになると聞いて一生見ないと誓った
>それ4じゃなくてスピンオフのバズライトイヤーの方じゃない?
>ストーリーは良いよ
そっちのバズもホモじゃねえし恋人キャラすらいねえよ
2626/06/17(水)13:26:54No.1440752456+
スレ画のサイトの評価ってそんなM-1の点数みたいな基準になってるの?
2726/06/17(水)13:29:35No.1440753084+
>トイ・ストーリー:100%
>トイ・ストーリー2:100%
>トイ・ストーリー3:100%
>トイ・ストーリー4:0%
2826/06/17(水)13:36:58No.1440754762+
フレッシュかロッテンの2値評価だからな
2926/06/17(水)13:37:32No.1440754889+
92%を低評価が占めてるのかと
3026/06/17(水)13:41:08No.1440755653+
ちょっと見てみればわかるけど
星3.5個って言ってるやつも居ればBプラスって言ってるやつもいるし10点満点中8点のやつも居るし
トマトの評価軸は自由すぎる
3126/06/17(水)13:47:58No.1440757182+
>ちょっと見てみればわかるけど
>星3.5個って言ってるやつも居ればBプラスって言ってるやつもいるし10点満点中8点のやつも居るし
>トマトの評価軸は自由すぎる
統一された評価軸があるわけじゃないのかよ
どこから産出された92%なんだこれ
3226/06/17(水)13:55:56No.1440758905そうだねx1
>トイ・ストーリー4:97%
このサイトダメだね
3326/06/17(水)13:57:32No.1440759259+
4見たことないっていうと見なくていいって絶対言われるんだ
3426/06/17(水)13:57:48No.1440759325+
トマトってあくまでどちらかと言うと良いって言った人の割合だから皆80点ぐらいの映画と半分には0点だけどもう半分には100点の映画だと前者の方が高くなる
3526/06/17(水)13:57:53No.1440759349+
トマトが評論家でポップコーンが一般人でいいんだっけこのサイト
3626/06/17(水)13:59:00No.1440759573+
逆ボジョレーみたいだ
3726/06/17(水)13:59:19No.1440759646+
>トイ・ストーリー4:97%
これの時点で信憑性無くなるわ!
3826/06/17(水)13:59:39No.1440759696+
4はどこでも評価高いぞ
3926/06/17(水)14:01:47No.1440760127+
>シリーズ続いて思うけど大昔の玩具与えられるのちょっと可哀想には感じる
ハイテクリメイク版バズが出てくるらしい
昔流行った玩具のリメイク版って割と今のおもちゃ事情に即した展開だと思う
4026/06/17(水)14:05:21No.1440760905+
二段階評価で👎️が5%増ってことだから結構インパクト大きくない?
4126/06/17(水)14:07:21No.1440761326+
トイストーリー4はあっちだと観客評価も高いんだよなぁ
たぶん日本人とはだいぶ感性が違う
4226/06/17(水)14:09:49No.1440761827+
歴代観客評価
トイ・ストーリー(1995年):92%
トイ・ストーリー2(1999年):87%
トイ・ストーリー3(2010年):90%
トイ・ストーリー4(2019年):94%
4326/06/17(水)14:13:20No.1440762470+
個人的には4と3って大差なく感じたけどなあ
1と2は面白かった
4426/06/17(水)14:15:54No.1440762985+
単体で観れば4はいい映画だと言えなくもない
個人的に好きなシーンも結構ある
問題はこれがトイストーリーの4作目であること…
4526/06/17(水)14:16:51No.1440763184そうだねx2
92%で低評価
が全然ピンとこない
4626/06/17(水)14:18:33No.1440763540そうだねx1
>トイストーリー4はあっちだと観客評価も高いんだよなぁ
>たぶん日本人とはだいぶ感性が違う
アメリカ人の大変はヒスパニックなので英語が理解できない
だから動きだけ見て評価していると思われる
刃牙があっちで受けたのと同じ理屈
4726/06/17(水)14:22:54No.1440764440+
良い感じに終わった後無理矢理話を作るならこうなるかって感じで4は嫌いじゃ無い
4826/06/17(水)14:26:28No.1440765146+
譲ってもらったウッディを大事にしないボニーがひどいというのは分からなくもないがガキなんてそんなもんだよなぁ
4926/06/17(水)14:44:58No.1440768920+
こっちはあんま当てにならないから観客の方が早く知りたい
5026/06/17(水)14:45:34No.1440769036+
シリーズここまで続いてて全部高評価なのってなんかあるっけ


1781667754376.jpg