26/06/17(水)12:42:34No.1440741704そうだねx1
14:54頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)12:46:59No.1440742991そうだねx26それでも92%か… |
| … | 226/06/17(水)12:47:30No.1440743135+何の評価なんだろ |
| … | 326/06/17(水)12:49:17No.1440743639そうだねx6普通に高いじゃん |
| … | 426/06/17(水)12:49:33No.1440743724+>何の評価なんだろ |
| … | 526/06/17(水)12:50:27No.1440743964そうだねx93作目くらいまでならともかく |
| … | 626/06/17(水)12:51:46No.1440744323そうだねx7シリーズ続いて思うけど大昔の玩具与えられるのちょっと可哀想には感じる |
| … | 726/06/17(水)12:54:08No.1440744939そうだねx1トイ・ストーリー:100% |
| … | 826/06/17(水)12:55:09No.1440745199そうだねx49>トイ・ストーリー:100% |
| … | 926/06/17(水)12:56:07No.1440745456そうだねx3相対的に見れば低評価だけどさぁ… |
| … | 1026/06/17(水)12:56:59No.1440745680そうだねx1日本だと結構文句言われがちだけど海外だと4すげー高評価なんだよな |
| … | 1126/06/17(水)12:58:38No.1440746115そうだねx3>シリーズ続いて思うけど大昔の玩具与えられるのちょっと可哀想には感じる |
| … | 1226/06/17(水)12:59:00No.1440746203そうだねx134が97の評価に価値なんて無いよ |
| … | 1326/06/17(水)12:59:46No.1440746382そうだねx30>トイ・ストーリー4:97% |
| … | 1426/06/17(水)13:02:43No.1440747076そうだねx14は見てないけどバズがホモになると聞いて一生見ないと誓った |
| … | 1526/06/17(水)13:03:21No.1440747231+正直評論家の評価が4より低くなるなら面白くなってる可能性が高い |
| … | 1626/06/17(水)13:04:52No.1440747581+4は9.7点の間違いじゃ? |
| … | 1726/06/17(水)13:04:55No.1440747595そうだねx4>4は見てないけどバズがホモになると聞いて一生見ないと誓った |
| … | 1826/06/17(水)13:07:13No.1440748079そうだねx1IMDbだと3が8.3で4が7.6とそれなりに下がってるので |
| … | 1926/06/17(水)13:10:43No.1440748852+>IMDbだと3が8.3で4が7.6とそれなりに下がってるので |
| … | 2026/06/17(水)13:12:22No.1440749205+4を低評価してるのは日本人だけで向こうだと馬鹿受けなんだよな |
| … | 2126/06/17(水)13:13:31No.1440749443そうだねx8>4は見てないけどバズがホモになると聞いて一生見ないと誓った |
| … | 2226/06/17(水)13:14:27No.1440749658+>4は見てないけどバズがホモになると聞いて一生見ないと誓った |
| … | 2326/06/17(水)13:15:32No.1440749887そうだねx4>4を低評価してるのは日本人だけで向こうだと馬鹿受けなんだよな |
| … | 2426/06/17(水)13:16:01No.1440749983+>極論100人が全員が10点中8点ってつけても7点ってつけても両方100パーセントってなるシステムじゃけえ |
| … | 2526/06/17(水)13:24:25No.1440751903そうだねx5>>4は見てないけどバズがホモになると聞いて一生見ないと誓った |
| … | 2626/06/17(水)13:26:54No.1440752456+スレ画のサイトの評価ってそんなM-1の点数みたいな基準になってるの? |
| … | 2726/06/17(水)13:29:35No.1440753084+>トイ・ストーリー:100% |
| … | 2826/06/17(水)13:36:58No.1440754762+フレッシュかロッテンの2値評価だからな |
| … | 2926/06/17(水)13:37:32No.1440754889+92%を低評価が占めてるのかと |
| … | 3026/06/17(水)13:41:08No.1440755653+ちょっと見てみればわかるけど |
| … | 3126/06/17(水)13:47:58No.1440757182+>ちょっと見てみればわかるけど |
| … | 3226/06/17(水)13:55:56No.1440758905そうだねx1>トイ・ストーリー4:97% |
| … | 3326/06/17(水)13:57:32No.1440759259+4見たことないっていうと見なくていいって絶対言われるんだ |
| … | 3426/06/17(水)13:57:48No.1440759325+トマトってあくまでどちらかと言うと良いって言った人の割合だから皆80点ぐらいの映画と半分には0点だけどもう半分には100点の映画だと前者の方が高くなる |
| … | 3526/06/17(水)13:57:53No.1440759349+トマトが評論家でポップコーンが一般人でいいんだっけこのサイト |
| … | 3626/06/17(水)13:59:00No.1440759573+逆ボジョレーみたいだ |
| … | 3726/06/17(水)13:59:19No.1440759646+>トイ・ストーリー4:97% |
| … | 3826/06/17(水)13:59:39No.1440759696+4はどこでも評価高いぞ |
| … | 3926/06/17(水)14:01:47No.1440760127+>シリーズ続いて思うけど大昔の玩具与えられるのちょっと可哀想には感じる |
| … | 4026/06/17(水)14:05:21No.1440760905+二段階評価で👎️が5%増ってことだから結構インパクト大きくない? |
| … | 4126/06/17(水)14:07:21No.1440761326+トイストーリー4はあっちだと観客評価も高いんだよなぁ |
| … | 4226/06/17(水)14:09:49No.1440761827+歴代観客評価 |
| … | 4326/06/17(水)14:13:20No.1440762470+個人的には4と3って大差なく感じたけどなあ |
| … | 4426/06/17(水)14:15:54No.1440762985+単体で観れば4はいい映画だと言えなくもない |
| … | 4526/06/17(水)14:16:51No.1440763184そうだねx292%で低評価 |
| … | 4626/06/17(水)14:18:33No.1440763540そうだねx1>トイストーリー4はあっちだと観客評価も高いんだよなぁ |
| … | 4726/06/17(水)14:22:54No.1440764440+良い感じに終わった後無理矢理話を作るならこうなるかって感じで4は嫌いじゃ無い |
| … | 4826/06/17(水)14:26:28No.1440765146+譲ってもらったウッディを大事にしないボニーがひどいというのは分からなくもないがガキなんてそんなもんだよなぁ |
| … | 4926/06/17(水)14:44:58No.1440768920+こっちはあんま当てにならないから観客の方が早く知りたい |
| … | 5026/06/17(水)14:45:34No.1440769036+シリーズここまで続いてて全部高評価なのってなんかあるっけ |