二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781671011684.jpg-(102081 B)
102081 B26/06/17(水)13:36:51No.1440754730そうだねx2 15:59頃消えます
絵に描いたような打ち切りムーブで笑ってしまった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)13:46:18No.1440756805そうだねx7
絵に描いてるんだよ
226/06/17(水)13:46:35No.1440756875そうだねx37
なんで原作作画が太郎で被るんだよ
326/06/17(水)13:49:17No.1440757487そうだねx11
デカパイを有効活用できない漫画はそうなる運命なのさ
426/06/17(水)13:50:57No.1440757857+
戦闘多すぎて疲れる漫画
526/06/17(水)13:52:24No.1440758143そうだねx10
デカパイでも色気が無い漫画はよくある
大体胸があるだけの男の顔男の身体に描いてるからだが
626/06/17(水)13:59:05No.1440759588そうだねx1
レタス太郎
ましゅ太郎
726/06/17(水)14:00:13No.1440759814そうだねx6
>なんで原作作画が太郎で被るんだよ
こんなの昔馴染み同士のネタだと思うじゃん…
826/06/17(水)14:04:24No.1440760680そうだねx1
マシュ太郎って…
926/06/17(水)14:12:48No.1440762377そうだねx2
エロ同人からエロ抜いて待ってきたような
1026/06/17(水)14:14:29No.1440762719そうだねx4
1話は結構好きだったんだが連載で読むには世界観があくらつ過ぎる
1126/06/17(水)14:15:21No.1440762881そうだねx1
仲間入りするにはやらかしすぎてるやつが雑に仲間入りする辺りで冷めたがまだ終わってなかったのか
1226/06/17(水)14:15:48No.1440762966+
これとほぼ同じような寝取られエロ漫画があった気がする
1326/06/17(水)14:17:36No.1440763328そうだねx12
戦乙女の続き描いて!
1426/06/17(水)14:18:18No.1440763475+
ていうかこれ原作作画別だったんだ
作画のエロ同人誌か知らなかった
1526/06/17(水)14:19:59No.1440763849+
キャベツ太郎と玉ねぎさん太郎みたいなあれじゃないのか…
1626/06/17(水)14:20:26No.1440763929+
ビジネス終わり!次会ったら殺します!じゃなくて報酬渡して終わったから即殺しにかかるのは信頼を損ねる行為じゃないってのかよ…
1726/06/17(水)14:21:30No.1440764130+
絵はかなり良いんだけどなあ
なんか悪辣さの塩梅が足を引っ張るというか
1826/06/17(水)14:23:51No.1440764652+
脚がぶってぇうさぎちゃんのあたりはここでちょっと話題になってたな
1926/06/17(水)14:25:33No.1440764983+
>これとほぼ同じような寝取られエロ漫画があった気がする
寝取られオチなの!?
2026/06/17(水)14:31:28No.1440766090+
巨女漫画だっけ?
2126/06/17(水)14:33:00No.1440766409+
次はストレートにデカ女がエロい原作を頼むな!
2226/06/17(水)14:33:27No.1440766499+
どこかで見たと思ったら
作画の無駄遣いだろこれ
2326/06/17(水)14:35:13No.1440766881そうだねx5
スレ画はいいけどまず主人公のデザインがあんまり…
お話もパッとしないし
2426/06/17(水)14:35:28No.1440766938+
一応男女のコンビもののはずだったのに清々しいくらいデカ女のほうにしか作者が興味ない!
2526/06/17(水)14:36:06No.1440767075そうだねx1
>一応男女のコンビもののはずだったのに清々しいくらいデカ女のほうにしか作者が興味ない!
筋肉ショタの方がボロボロになったりすることの方が多い気がする…
2626/06/17(水)14:38:59No.1440767680+
ヒロインが全裸バトルしたのに全くエロくなかった…
2726/06/17(水)14:41:01No.1440768099そうだねx1
読み切りはマジで凄かったんですよ…
2826/06/17(水)14:42:43No.1440768457+
>読み切りはマジで凄かったんですよ…
ああジャンプだとよくあるよくある
ジャンプじゃないのかこれ・・・
2926/06/17(水)14:43:03No.1440768531+
最近大暴れしてたお姉さんをデブハゲのおっさんにしてゴリウーに
親友の妖魔化を防ぎたいなら分かるね?って身体を差し出す展開にすれば延命できたかもしれない
3026/06/17(水)14:43:04No.1440768538+
ドラゲミスとは全く方向違うけどやっぱりヒロインはある程度可愛い方が良くないか?
3126/06/17(水)14:45:23No.1440768995そうだねx5
原作が凄い駄目って訳でも無いと思うんだけど絶妙になんか
なんか噛み合わない感じ
3226/06/17(水)14:46:34No.1440769244+
これはシンプルに相性の問題だと思う
嚙み合わせが良くない
3326/06/17(水)14:52:43No.1440770507+
ロリ化して洋装させてたのは打ち切り故のやりたい放題かってなったわ
3426/06/17(水)14:53:54No.1440770752そうだねx8
ヒロインのデザイン云々じゃなくて単純に話が微妙だっただけだと思う
3526/06/17(水)14:57:40No.1440771483そうだねx3
作画の同人が好きでえっ全年齢連載!?って思って読んだらしんどかった…
同人に早く帰ってきてくれな
3626/06/17(水)14:57:54No.1440771538+
明確に駄目なのはなかったと思うけど強いて言うなら狭い範囲にしか刺さらないキャラが多かったと思う
3726/06/17(水)15:00:08No.1440772028+
作画はアクションよりラブコメ向きと思うんだよな…
3826/06/17(水)15:00:10No.1440772035+
典型的な絵はプロ級
3926/06/17(水)15:02:09No.1440772422そうだねx6
もしかしてスレ画とこの右同一人物なのか…?
fu6849878.png
4026/06/17(水)15:03:40No.1440772719+
>脚がぶってぇうさぎちゃんのあたりはここでちょっと話題になってたな
ここまでは良かったんだけど即殺すために産んだキャラだったから荒れた
4126/06/17(水)15:06:30No.1440773310そうだねx1
>作画はアクションよりラブコメ向きと思うんだよな…
まあ同人でもバトル長くね?とは思ってたしバトル描きたいんだろう
4226/06/17(水)15:06:43No.1440773359そうだねx7
>典型的な絵はプロ級
話は別人
4326/06/17(水)15:07:49No.1440773588+
ダークファンタジーと女キャラエロカッコイイを見せるってのはドエロもレイプもあるぜってんでもない限り食い合わせが悪いんだと思う
4426/06/17(水)15:08:29No.1440773724そうだねx6
絵は良いのにお話がなあ…って漫画の原作と作画が別れてるとだいぶ悲しい気持ちになる
4526/06/17(水)15:09:23No.1440773947+
作画は昔は下着絵くらいしか描かなかったのが急に同人エロ漫画書き出した
4626/06/17(水)15:09:27No.1440773965+
別ペンネーム使い分けてるとかでなくて?
4726/06/17(水)15:11:03No.1440774293そうだねx4
アクションシーンがあんまかっちょよくないんだよな
4826/06/17(水)15:11:16No.1440774352そうだねx5
デカくてエッチな女の子が戦ってるとこが見たいのに原作担当が書きたい物は違ったらしい
というかここ最近は主人公達と関係ないとこで話が進みすぎなのもどうかしてる
4926/06/17(水)15:12:36No.1440774627そうだねx1
おねショタで行くのかと思ったらあんまりそういうわけでもなかった…
5026/06/17(水)15:12:36No.1440774629そうだねx1
戦乙女出るペース遅いなとおもったらそうだったんだ
5126/06/17(水)15:12:40No.1440774644そうだねx1
>というかここ最近は主人公達と関係ないとこで話が進みすぎなのもどうかしてる
これはまあヒット作でもある展開だからしょうがない
それまでに地盤を築けてなかっただけで
5226/06/17(水)15:13:19No.1440774801そうだねx1
>別ペンネーム使い分けてるとかでなくて?
普通は作画と原作でペンネーム分けるとかそんな変なことはしないと思う
5326/06/17(水)15:13:24No.1440774813そうだねx4
>デカくてエッチな女の子が戦ってるとこが見たいのに原作担当が書きたい物は違ったらしい
>というかここ最近は主人公達と関係ないとこで話が進みすぎなのもどうかしてる
最近のはもうお話を畳むために超速で色々消化してるんだからどうもこうも無いだろう
5426/06/17(水)15:13:56No.1440774937+
まだ立て直せる余地はあると思ってたけど厳しいのか
5526/06/17(水)15:14:01No.1440774958+
早くエロ同人に戻ってこい
5626/06/17(水)15:14:52No.1440775162+
絵はガチで良いので作画は次頑張れ
5726/06/17(水)15:16:46No.1440775567+
主人公の生態が害獣なのは解決した?
5826/06/17(水)15:16:50No.1440775584+
敵組織のボスが黒衣!黒衣vs黒衣が2週で決着!
味方の黒衣の過激思想が発覚!
展開早いな…
5926/06/17(水)15:17:27No.1440775705+
キャラと世界観も良かったし日常描写多めでバトルはおまけぐらいにしてくれればよかったのに
6026/06/17(水)15:17:38No.1440775743+
>主人公の生態が害獣なのは解決した?
味方の研究者が解き明かしたけど味方のボスが実は答え知ってた
多分来週解決する
6126/06/17(水)15:17:52No.1440775796+
次はデカ女のエロコメを描かないか
6226/06/17(水)15:18:10No.1440775867+
>まだ立て直せる余地はあると思ってたけど厳しいのか
敵の幹部連中みたいなのが2週ぐらいで大半処理されたからな
ここから長期で続いたらびっくりする
6326/06/17(水)15:18:26No.1440775928+
>キャラと世界観も良かったし日常描写多めでバトルはおまけぐらいにしてくれればよかったのに
日常やるには世界観があくらつ過ぎるだろ
6426/06/17(水)15:18:34No.1440775951+
>敵組織のボスが黒衣!黒衣vs黒衣が2週で決着!
>味方の黒衣の過激思想が発覚!
>展開早いな…
正直この辺がどうでもよすぎるからとっとと消化して次の展開に行きたいのかもしれない
6526/06/17(水)15:18:47No.1440776017+
これに懲りたらエロ同人でも無駄なバトル描写抜きにしてほしい
6626/06/17(水)15:19:01No.1440776072+
>>一応男女のコンビもののはずだったのに清々しいくらいデカ女のほうにしか作者が興味ない!
>筋肉ショタの方がボロボロになったりすることの方が多い気がする…
キャラ別で作者の需要が異なるだけって印象だったな
6726/06/17(水)15:20:05No.1440776314+
このデカ女顔が男すぎるのとガタイがよすぎるので
デカパイというか胸板の厚い男にしか見えない時があるんだよな
6826/06/17(水)15:20:29No.1440776393+
同人でやってる方もこのコンビで話は別に面白いわけじゃなかったしなあ
6926/06/17(水)15:20:40No.1440776426+
原作の方ばっかボロクソ言われてつれぇな
7026/06/17(水)15:21:09No.1440776523そうだねx2
>1話は結構好きだったんだが連載で読むには世界観があくらつ過ぎる
1話のワクワク感から数話続けて敵それなの…?みたいなのは残念だった
ダイナミックコインリレーで身体検査パスするカジノ回とかああいうのは大好き
7126/06/17(水)15:21:17No.1440776544+
敵陣営の背景設定なら味方に配置しておいた方がいくらでも味付けできたんじゃねぇかな
7226/06/17(水)15:21:18No.1440776548そうだねx4
>絵はガチで良いので作画は次頑張れ
言うほど上手いかなあ
7326/06/17(水)15:21:44No.1440776646そうだねx2
同人も同じコンビというか話分かれてたのか
となると原作の成長にこそ期待しないといけないのか
7426/06/17(水)15:21:51No.1440776673そうだねx1
>原作の方ばっかボロクソ言われてつれぇな
このスレでの話なら作画の方もアクションのこととかで言われてるよ
7526/06/17(水)15:21:58No.1440776708+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
7626/06/17(水)15:23:07No.1440776956そうだねx6
カジノ回で読者が求めてる物を掴んだと思ったんだけどな
7726/06/17(水)15:23:09No.1440776968+
デカいすけべなおっぱいでやって行きますって立ち上がりをした以上はそこ目当ての客しか残ってないんだから話も寄せていかないとダメなんだなと思った
7826/06/17(水)15:23:42No.1440777080そうだねx2
>>絵はガチで良いので作画は次頑張れ
>言うほど上手いかなあ
どんだけ高い基準だよ
7926/06/17(水)15:24:29No.1440777244そうだねx1
同人見るにアクション描きたい人なんだろうけどそこら辺あんまり上手くないんだよな
8026/06/17(水)15:25:09No.1440777395そうだねx1
>デカいすけべなおっぱいでやって行きますって立ち上がりをした以上はそこ目当ての客しか残ってないんだから話も寄せていかないとダメなんだなと思った
そういうの抜きにしても何か思ったより鬱グロ多めで敵味方共に外見以外はイマイチ魅力というかキャラが薄くてな…
8126/06/17(水)15:25:09No.1440777396そうだねx2
>カジノ回で読者が求めてる物を掴んだと思ったんだけどな
カジノ回はエンタメもあったし雷人の活躍や見せ場もあったからマジ楽しかった
味方側の新キャラの見せ場とかも悪くなかったし敵側も好きなんだよね
8226/06/17(水)15:25:24No.1440777446+
>同人見るにアクション描きたい人なんだろうけどそこら辺あんまり上手くないんだよな
アクションやるには絵が整っててイラスト的な上手さだから素直に女の子を見せて欲しいのはある
8326/06/17(水)15:26:19No.1440777656そうだねx4
美少女可愛く描けるのとアクションかっこよく描けるのはまた別スキルだからな
8426/06/17(水)15:26:34No.1440777723そうだねx1
>ダイナミックコインリレーで身体検査パスするカジノ回とかああいうのは大好き
あの回はおもしろかった
というかカジノ編は結構好きだわ
8526/06/17(水)15:26:54No.1440777800+
>>>絵はガチで良いので作画は次頑張れ
>>言うほど上手いかなあ
>どんだけ高い基準だよ
ああサンデーにしちゃ高いかもね
悪かったね
8626/06/17(水)15:26:55No.1440777802そうだねx1
なんか意外と続いたなって印象ではある
8726/06/17(水)15:27:04No.1440777831+
ケントゥリアみたいに鬱グロでウケる作品もあるんだし単純に微妙なエピソードが多い…
8826/06/17(水)15:27:29No.1440777931そうだねx4
>ああサンデーにしちゃ高いかもね
>悪かったね
ただの荒しだった
8926/06/17(水)15:28:37No.1440778177そうだねx6
>ケントゥリアみたいに鬱グロでウケる作品もあるんだし単純に微妙なエピソードが多い…
ダークファンタジーの引き出しがケントゥリアしかないのは流石に世界が狭すぎるだろ
9026/06/17(水)15:29:11No.1440778307そうだねx1
>というかカジノ編は結構好きだわ
可愛いもの好きなキャラが可愛いもの好き!で終わらずこういうキャラってのが見られたのは良かった一方的に敵を蹂躙して終わりじゃなかったのも
9126/06/17(水)15:30:58No.1440778681そうだねx2
ダークファンタジーしたいのか少年漫画したいのかがイマイチ接続して無かった気がする
9226/06/17(水)15:32:05No.1440778911そうだねx5
>ダークファンタジーの引き出しがケントゥリアしかないのは流石に世界が狭すぎるだろ
最近の例としてケントゥリア挙げただけなのに何でキレてんの?
9326/06/17(水)15:32:30No.1440779002そうだねx5
ダークなタイプの作品が好きですみたいな客は一話どころかサムネで寄って来ないと思う
9426/06/17(水)15:32:52No.1440779083+
作画の人FGOのバーゲストとか好きそうな絵柄だな
9526/06/17(水)15:33:09No.1440779135+
敵組織のボスと構成員は全て私が始末しておいた…
後は思想が強い私を倒すだけだなクックックッ…
9626/06/17(水)15:34:18No.1440779396+
えっ終わっちゃうの?
巨女マンガとして期待してたのに
9726/06/17(水)15:34:36No.1440779465そうだねx4
>>ダークファンタジーの引き出しがケントゥリアしかないのは流石に世界が狭すぎるだろ
>最近の例としてケントゥリア挙げただけなのに何でキレてんの?
君の負けや
9826/06/17(水)15:34:39No.1440779480+
>普通は作画と原作でペンネーム分けるとかそんな変なことはしないと思う
義士が普通じゃないみたいじゃん
9926/06/17(水)15:34:39No.1440779483+
なんか最近一部の「」に粘着されてるマンガ
10026/06/17(水)15:34:50No.1440779516そうだねx1
>えっ終わっちゃうの?
>巨女マンガとして期待してたのに
次連載する時もそこは変わらんだろう
10126/06/17(水)15:35:25No.1440779658そうだねx2
>えっ終わっちゃうの?
>巨女マンガとして期待してたのに
主人公達が出てきてないからまだわからない
終わりそうな雰囲気はある程度
10226/06/17(水)15:35:33No.1440779684そうだねx1
やっぱりゴブスレ(笑)みたいにレイプしないと
10326/06/17(水)15:35:33No.1440779686+
>敵組織のボスと構成員は全て私が始末しておいた…
>後は思想が強い私を倒すだけだなクックックッ…
現状出てる分の味方戦力と敵ボスの力だと勝てるわけないんだよな…
10426/06/17(水)15:36:02No.1440779796そうだねx1
終わるとは言ってないけどまあ終わりそうだな…みたいな展開
アルバスは一回これ終わりそうだな…ってところからなんか続いたからこれもそういう可能性がないではないけどちょっと掃除しすぎだからなぁ
10526/06/17(水)15:36:37No.1440779908+
途中からずっとなにがやりてえんだろこの漫画って感じだったから
10626/06/17(水)15:36:46No.1440779934そうだねx1
>終わるとは言ってないけどまあ終わりそうだな…みたいな展開
>アルバスは一回これ終わりそうだな…ってところからなんか続いたからこれもそういう可能性がないではないけどちょっと掃除しすぎだからなぁ
あれはタイムリープって仕組みがあってこそだから
10726/06/17(水)15:37:14No.1440780025+
1話試し読みしてるけど1ページ辺りの文字数が多くて目が滑りまくる
10826/06/17(水)15:37:37No.1440780117+
当面の敵組織っぽい奴等と味方側の幹部にいた裏切り者みたいな奴も一人で処理されちゃったからなぁ
10926/06/17(水)15:37:43No.1440780141そうだねx6
>やっぱりゴブスレ(笑)みたいにレイプしないと
キッショ
11026/06/17(水)15:38:12No.1440780247+
バニーの娘好きだったのに死んでから見てなかったが
そうか終わるのか…
11126/06/17(水)15:38:34No.1440780324+
スレ画は1話でほとんど完結してる感あるよね
11226/06/17(水)15:38:36No.1440780334+
人妖がほっといたらバケモノになるって設定が足を引っ張りすぎてる
11326/06/17(水)15:39:14No.1440780477+
>スレ画は1話でほとんど完結してる感あるよね
1話の時点じゃ読み切りの時と大差ないから仕方ない
11426/06/17(水)15:39:35No.1440780561そうだねx5
>>ダークファンタジーの引き出しがケントゥリアしかないのは流石に世界が狭すぎるだろ
>最近の例としてケントゥリア挙げただけなのに何でキレてんの?
たぶん脳内で勝手にケントゥリア「しか」って補完しちゃった人
ほっとけ
11526/06/17(水)15:39:39No.1440780575+
>あれはタイムリープって仕組みがあってこそだから
ヒロインロリ化でおよめさんヤッター!
ループ使ってコスプレイベント発生おじいちゃん二回目は完全に予想外だったので笑った
あの回がうぇぶりに来る時にスレ立てたかったけど二回とも忘れてた…
11626/06/17(水)15:39:44No.1440780595+
>人妖がほっといたらバケモノになるって設定が足を引っ張りすぎてる
なんかいらない緊張感というか枷になってるのよな
11726/06/17(水)15:40:09No.1440780720+
騎士団出てきてからのコレジャナイ感
11826/06/17(水)15:40:24No.1440780762そうだねx4
なんかゴツい体に顔がポンと乗っかってるのが気持ち悪い
11926/06/17(水)15:40:42No.1440780824+
絵は上手いから面白い原作と巡り合えば大化けしそうなのに
12026/06/17(水)15:41:28No.1440780994+
根本の世界設定に縛られてる感あるんだよな
12126/06/17(水)15:41:33No.1440781007そうだねx1
なんか筋肉巨女モノって当たらねえな…ジャイアントお嬢様とかそういうのではなく…
12226/06/17(水)15:41:42No.1440781037+
アルバスはアルバスでなんか淡々とし過ぎてる
12326/06/17(水)15:42:03No.1440781113そうだねx3
>なんかゴツい体に顔がポンと乗っかってるのが気持ち悪い
それはそういうキャラだからだとしか言いようがないだろ
12426/06/17(水)15:42:51No.1440781291+
渾身のキャラデザは同人の方で使い切っちゃったのかな…
12526/06/17(水)15:42:55No.1440781304+
巨女というかオネショタで当たってるのを見た事が無い
12626/06/17(水)15:43:34No.1440781444そうだねx2
読み切りの舞台設定としてはまぁ良いんだろうけど…
なんつーか悲劇とか露悪がこれ見よがしすぎて見えてしまう
12726/06/17(水)15:43:39No.1440781452そうだねx1
>なんかゴツい体に顔がポンと乗っかってるのが気持ち悪い
そういうのが好きな読者をターゲットにしてるからそこはいい
12826/06/17(水)15:44:07No.1440781544+
ケントゥリアは巨女ヒロインがバズってたじゃん
死んだけど
12926/06/17(水)15:44:39No.1440781654+
>アルバスはアルバスでなんか淡々とし過ぎてる
エルフ師匠のやつは?
13026/06/17(水)15:45:11No.1440781761+
>巨女というかオネショタで当たってるのを見た事が無い
ネギまはおねショタでは?
13126/06/17(水)15:45:17No.1440781784+
>巨女というかオネショタで当たってるのを見た事が無い
ヤイバとか
13226/06/17(水)15:45:24No.1440781810+
別に世界観が悪辣でも狂四郎みたいに長期連載できるわけで…
13326/06/17(水)15:45:46No.1440781879そうだねx1
日ノ本の人妖の扱いをあくらつにし過ぎたせいで逆に話の幅狭くなってると思う
13426/06/17(水)15:46:02No.1440781945+
>巨女というかオネショタで当たってるのを見た事が無い
コナン
13526/06/17(水)15:46:12No.1440781992+
>>巨女というかオネショタで当たってるのを見た事が無い
>ヤイバとか
コナンもオネショタ…?
13626/06/17(水)15:46:27No.1440782047そうだねx1
>別に世界観が悪辣でも狂四郎みたいに長期連載できるわけで…
特殊な作家の特殊な連載作品を持ち出すな
13726/06/17(水)15:46:59No.1440782139そうだねx5
ショタというには雷人が可愛くないというか
筋肉ショタってかなりニッチだろ
13826/06/17(水)15:47:09No.1440782176+
>読み切りの舞台設定としてはまぁ良いんだろうけど…
>なんつーか悲劇とか露悪がこれ見よがしすぎて見えてしまう
そこ自体は良いんだけどそう設定した以上そこを全力でやるしかないというかどっちつかずになってた巻
13926/06/17(水)15:47:11No.1440782182+
>コナンもオネショタ…?
バーロー
14026/06/17(水)15:47:17No.1440782209そうだねx3
主人公のデザインがなんか良くないなと思って読んでなかった
14126/06/17(水)15:47:20No.1440782216そうだねx1
>そういうのが好きな読者をターゲットにしてるからそこはいい
主人公はそれでいいけど他のキャラも体型の差はあれど似た感じになってる部分じゃないの?
14226/06/17(水)15:47:50No.1440782316+
>ショタというには雷人が可愛くないというか
>筋肉ショタってかなりニッチだろ
ニッチなのと可愛くないのはイコールではないぜ!
14326/06/17(水)15:47:55No.1440782342+
もしや鬼神童子ZENKIもオネショタか?
14426/06/17(水)15:47:59No.1440782358そうだねx1
>筋肉ショタってかなりニッチだろ
ゲイ向けでしか見た事ないかも
14526/06/17(水)15:47:59No.1440782362そうだねx1
>主人公のデザインがなんか良くないなと思って読んでなかった
言っちゃなんだけど絵もあまりキャッチャーではないよね
14626/06/17(水)15:48:06No.1440782384そうだねx1
>>そういうのが好きな読者をターゲットにしてるからそこはいい
>主人公はそれでいいけど他のキャラも体型の差はあれど似た感じになってる部分じゃないの?
何なら男の方もそうだよね…
14726/06/17(水)15:48:07No.1440782385そうだねx4
>ショタというには雷人が可愛くないというか
>筋肉ショタってかなりニッチだろ
一人称オイラなのも微妙さを上げてると思う
14826/06/17(水)15:48:25No.1440782459+
>ショタというには雷人が可愛くないというか
デザインとしてはぶっちゃけサブキャラっぽいんだよな
14926/06/17(水)15:48:42No.1440782511そうだねx2
顔は良いし絵も上手いけど首から胸にかけてのっぺりしすぎな気がするな
15026/06/17(水)15:48:44No.1440782522+
あ、終わるのかやはり
日本の中だけで話作るべきだったと思う
15126/06/17(水)15:48:46No.1440782535+
ショタはショタでもメカに強いみたいなのはけっこういるよな
15226/06/17(水)15:48:52No.1440782555+
意味深に生き残ったカグラLOVEの女回収されずに終りそう
15326/06/17(水)15:49:01No.1440782599そうだねx1
>>ショタというには雷人が可愛くないというか
>>筋肉ショタってかなりニッチだろ
>一人称オイラなのも微妙さを上げてると思う
シンプルにダサいよなこれ
15426/06/17(水)15:49:36No.1440782710+
この手の連載作品amazonで1巻が評価2桁ぐらいだとあんまり続かんイメージ
15526/06/17(水)15:49:51No.1440782771+
今は立場的に部下だけどカトレアの首を狙ってるとかおもしろいキャラになりそうだからもっと早く出てほしかった
15626/06/17(水)15:50:33No.1440782915そうだねx1
別にこれが支えてた訳でもなんでもないけど今のサンデーかなりヤバくない?
15726/06/17(水)15:51:13No.1440783057そうだねx2
バストアップだといいデカパイに見えるけど全身だとなんかバランス悪い
そもそもキャラデザより話のがなんか面白みないから読み続ける事ないだろうけど
15826/06/17(水)15:51:32No.1440783126+
主人公だけじゃなく他のキャラも筋肉だらけすぎた
これはもはや暴力だ
15926/06/17(水)15:51:43No.1440783165そうだねx2
>別にこれが支えてた訳でもなんでもないけど今のサンデーかなりヤバくない?
いや読むもの多いけど?
売り上げはずっと低いから知らん
16026/06/17(水)15:51:54No.1440783207+
>別にこれが支えてた訳でもなんでもないけど今のサンデーかなりヤバくない?
サンデーというか小学館がやばい雰囲気ある
16126/06/17(水)15:52:00No.1440783231そうだねx1
>別にこれが支えてた訳でもなんでもないけど今のサンデーかなりヤバくない?
フリーレンとコナンを信じろ
…いない!
16226/06/17(水)15:52:37No.1440783373+
>別にこれが支えてた訳でもなんでもないけど今のサンデーかなりヤバくない?
うぇぶりって他に何あんのかなと思ったら信長協奏曲連載再開…まだやってたんだあれ
16326/06/17(水)15:52:59No.1440783461+
比較的新しい作品はまだ読めるけど正直魔王城とかトニカワとか見てて辛い部分がある
長期連載だから仕方ないにせよ作者が読者ウケを意識してなさすぎでは…?みたいな
16426/06/17(水)15:54:11No.1440783689+
ケンイチ復活はしたもののそこまで目立ってはないんだよな
16526/06/17(水)15:57:22No.1440784381+
そりゃうぇぶりで連載してるからなケンイチ


1781671011684.jpg fu6849878.png