二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781666462462.jpg-(556098 B)
556098 B26/06/17(水)12:21:02No.1440734969+ 14:23頃消えます
映画楽しみだ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)12:28:41No.1440737414+
全員集合
226/06/17(水)12:36:45No.1440739937そうだねx54
>全員集合
ひどいよ…
326/06/17(水)12:54:02No.1440744914+
竿役
426/06/17(水)12:55:16No.1440745220そうだねx38
>>全員集合
>ひどいよ…
本編でよく見る流れだこれ
526/06/17(水)12:56:45No.1440745619そうだねx12
アニメの何話かにあったやつ
626/06/17(水)13:05:09No.1440747652そうだねx9
素で一人思い出せなかった
726/06/17(水)13:05:50No.1440747784そうだねx2
>アニメの何話かにあったやつ
本当に見たような記憶あるから多分マジであったはず
826/06/17(水)13:06:13No.1440747879+
銃持って歩いちゃダメだよ!
926/06/17(水)13:06:54No.1440748008+
カタ本編
1026/06/17(水)13:06:57No.1440748020+
当時ちょっとだけ漫画とアニメ見てたくらいだけど見に行きます宜しくお願いします
1126/06/17(水)13:07:27No.1440748129+
軍曹とオタマジャクシ野郎はせめてスーツを着ろ
1226/06/17(水)13:07:57No.1440748234そうだねx27
>軍曹とオタマジャクシ野郎はせめてスーツを着ろ
着てるでありますが…?
着てるですぅ
1326/06/17(水)13:09:00No.1440748462そうだねx20
>>軍曹とオタマジャクシ野郎はせめてスーツを着ろ
>着てるでありますが…?
>着てるですぅ
そうだけどそうじゃねえよ!
1426/06/17(水)13:10:24No.1440748782+
こういう八頭身マッチョ化絶対どっかでやってるよな…
1526/06/17(水)13:11:17No.1440748959+
インド人になるのもやってそう
1626/06/17(水)13:11:27No.1440749001そうだねx2
乳首と股間がイヤすぎる
1726/06/17(水)13:11:30No.1440749010そうだねx23
>こういう八頭身マッチョ化絶対どっかでやってるよな…
いや公式でとっくにやってる
1826/06/17(水)13:11:53No.1440749098+
原作のポコペン人スーツ1号機がまんま左のやつだろ
1926/06/17(水)13:15:34No.1440749898+
足りないやつはこういうノリの時邪魔だから仕方ない
2026/06/17(水)13:16:14No.1440750026そうだねx12
>足りないやつはこういうノリの時邪魔だから仕方ない
(あいつ昔から空気読めねえんだよなぁ…)とかの流れになる
2126/06/17(水)13:17:48No.1440750385そうだねx5
>>足りないやつはこういうノリの時邪魔だから仕方ない
>(あいつ昔から空気読めねえんだよなぁ…)とかの流れになる
酷いよ〜…
2226/06/17(水)13:18:57No.1440750655+
八頭身マッチョは何回もやってるだろうけどそれでジャスコ練り歩いてたかは微妙
2326/06/17(水)13:19:37No.1440750800+
>原作のポコペン人スーツ1号機がまんま左のやつだろ
スレ画みたいなのはMk-IIだよ
いっそ振り切ってしまえば目立たないんじゃねという黄色の人のアイディア
2426/06/17(水)13:21:09No.1440751155+
イオンでガンプラパニおじを取り締まった回懐かしいな
2526/06/17(水)13:22:10No.1440751389+
ガンプラ買わないのかい?
2626/06/17(水)13:24:32No.1440751928そうだねx2
>ガンプラ買わないのかい?
昨日多分初対面の少年と意気投合して仲良く歩いてた
2726/06/17(水)13:31:51No.1440753573+
こんなに股間主張してたかな…してたかも…
2826/06/17(水)13:32:33No.1440753747+
タママがマジでやたらマッチョだった気がするアニメや漫画でも
2926/06/17(水)13:32:51No.1440753819そうだねx4
子供絶対爆笑する鉄板ギャグじゃん
3026/06/17(水)13:34:14No.1440754153+
カエルにしっかりヘソ作ってあるのがだいぶギャグ
3126/06/17(水)13:34:53No.1440754290+
>カエルにしっかりヘソ作ってあるのがだいぶギャグ
ケロン人は卵生かどうか分かってねえし…
3226/06/17(水)13:37:46No.1440754944そうだねx7
>カエルにしっかりヘソ作ってあるのがだいぶギャグ
ペコポン人スーツなんだからへそがあるのは当然でしょ
3326/06/17(水)13:38:13No.1440755046+
ヘソからエネルギーを補給するヘソリンスタンドがあると考えられる
3426/06/17(水)13:41:36No.1440755778そうだねx5
タママの方がビキビキなのも解釈一致
3526/06/17(水)13:42:53No.1440756059+
>タママがマジでやたらマッチョだった気がするアニメや漫画でも
タママはビーム撃ったり肉弾戦担当だから…
3626/06/17(水)13:43:33No.1440756194+
>ペコポン人スーツなんだからへそがあるのは当然でしょ
もっと他に努力すべき点がない?
3726/06/17(水)13:44:02No.1440756310そうだねx3
>>ペコポン人スーツなんだからへそがあるのは当然でしょ
>もっと他に努力すべき点がない?
こいつらが変なところに拘るの知ってるだろ…
3826/06/17(水)13:48:10No.1440757232+
まあイオンでスレ画みたいのが歩いてたら一回は振り返ってガン見するけど
(なんかイベントかな…)ってスルーして二度見はしないだろうから
逆に振り切れば目立たないってのは合ってるとも言える
3926/06/17(水)13:56:51No.1440759107+
出た〜ケロロ軍曹でよくあるやつ〜
4026/06/17(水)13:57:24No.1440759232+
めちゃくちゃいい身体してんなタママ
4126/06/17(水)13:57:26No.1440759239+
置いてくなんて酷いよケロロくん…
4226/06/17(水)13:57:57No.1440759364+
どんだけムキムキでもシロアリ1号と2号なんだよな
4326/06/17(水)13:58:16No.1440759418+
>銃持って歩いちゃダメだよ!
ギロロを目立たせることでカレーぐらいなら良いかと思わせるイヤなやつ
4426/06/17(水)13:59:41No.1440759702+
クルルって原作でもカレー好きだったっけ?
4526/06/17(水)14:00:31No.1440759878+
ピロシキが好きなのかカレーが好きなのか混乱する
4626/06/17(水)14:00:32No.1440759883+
>クルルって原作でもカレー好きだったっけ?
地球に来て目覚めた話はしてるよマンガで
4726/06/17(水)14:01:45No.1440760116+
やっぱ低頭身キャラがマッチョになるのって面白いよな
4826/06/17(水)14:10:22No.1440761926+
もう一人いても不要な装備はいらないとかでスーツ着てないんだろうな…
4926/06/17(水)14:18:18No.1440763477+
居ないのがこのスーツ着るとその後のアクションがアメコミタッチになりそう


1781666462462.jpg