26/06/17(水)12:22:50No.1440735542+
14:27頃消えます
読者の皆様へこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
いつも『カグラバチ』をご愛読いただきありがとうございます。
6月29日(月)発売の週刊少年ジャンプ31号より
『カグラバチ』は休載いたします。
外薗先生は執筆継続の意向をお持ちでしたが、協議を重ねた結果、今後安定した形で作品をお届けするため、一定期間お休みいただくことといたしました。
連載の再開は8月頃を予定しています。
今後とも『カグラバチ』をよろしくお願い致します。
週刊少年ジャンプ編集部
| … | 126/06/17(水)12:23:21No.1440735705そうだねx91休め! |
| … | 226/06/17(水)12:23:28No.1440735758そうだねx56ジャンプ作家潰しすぎ |
| … | 326/06/17(水)12:24:06No.1440735923そうだねx51第二のワールドトリガーにする前に休止させたのはまあ英断 |
| … | 426/06/17(水)12:24:16No.1440735984そうだねx1母が孕む話をしてる時に! |
| … | 526/06/17(水)12:24:24No.1440736031そうだねx29しかしカグラバチなくなったらマジで読むもんねえな |
| … | 626/06/17(水)12:24:27No.1440736050+ネームによっぽど詰まったのかな |
| … | 726/06/17(水)12:24:27No.1440736052そうだねx9何人壊せば気が済むんだ編集部 |
| … | 826/06/17(水)12:24:44No.1440736149そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 926/06/17(水)12:24:46No.1440736166そうだねx1ご養生下さい |
| … | 1026/06/17(水)12:24:54No.1440736206そうだねx8じゃあ新連載の寿命が延びるのか |
| … | 1126/06/17(水)12:24:54No.1440736210そうだねx14しょっちゅう休載挟んでたしめちゃくちゃ慎重になってるんだなってのは薄々感じてた |
| … | 1226/06/17(水)12:24:58No.1440736226+冨樫よりはマシ |
| … | 1326/06/17(水)12:25:12No.1440736297+炉に火が灯った直後にそりゃないぜ |
| … | 1426/06/17(水)12:25:21No.1440736350そうだねx49>何人壊せば気が済むんだ編集部 |
| … | 1526/06/17(水)12:25:35No.1440736438そうだねx2しのびごともよく死なないな |
| … | 1626/06/17(水)12:25:36No.1440736444+リモートでアニメの監修はやるんだろうか |
| … | 1726/06/17(水)12:25:48No.1440736509そうだねx2空いた枠はすがぬまと伊原で埋める |
| … | 1826/06/17(水)12:25:53No.1440736530そうだねx4ワンピもこれも休んでる週ってもはや何が載ってるんだよ… |
| … | 1926/06/17(水)12:26:21No.1440736685そうだねx3>空いた枠はすがぬまと伊原で埋める |
| … | 2026/06/17(水)12:26:44No.1440736806そうだねx6最近のジャンプはむしろ休ませるぞ |
| … | 2126/06/17(水)12:26:52No.1440736838そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2226/06/17(水)12:26:52No.1440736839そうだねx1週刊連載は人を破壊するぞ |
| … | 2326/06/17(水)12:26:55No.1440736855+>しのびごともよく死なないな |
| … | 2426/06/17(水)12:26:56No.1440736861そうだねx4>外薗先生は執筆継続の意向をお持ちでしたが、協議を重ねた結果、今後安定した形で作品をお届けするため、一定期間お休みいただくことといたしました。 |
| … | 2526/06/17(水)12:27:21No.1440736997+もしかしてキナト残るの? |
| … | 2626/06/17(水)12:27:33No.1440737051そうだねx1ルリドラゴンも間隔すげえ空くしヒットした若手は大事にされてる感はある |
| … | 2726/06/17(水)12:27:58No.1440737174+まだ先とはいえアニメ化控えてクソ忙しいだろうしワールドトリガーの二の舞になられても困るしいいんじゃないか |
| … | 2826/06/17(水)12:28:12No.1440737257+俺まだやれます!やらせてください! |
| … | 2926/06/17(水)12:28:18No.1440737297そうだねx7>今回はやめろ休めしてる側だろ! |
| … | 3026/06/17(水)12:28:20No.1440737306+俺はまだやれる…!となっていたけどドクターストップが入ったか… |
| … | 3126/06/17(水)12:28:23No.1440737315そうだねx2休載したら読者離れるって聞くし外薗先生もそりゃ描かせてってなるわな |
| … | 3226/06/17(水)12:28:26No.1440737337+>炉に火が灯った直後にそりゃないぜ |
| … | 3326/06/17(水)12:28:28No.1440737354そうだねx5正直薊のあたりで休んどくべきだろ…とは強く思ってた |
| … | 3426/06/17(水)12:28:34No.1440737377+>もしかしてキナト残るの? |
| … | 3526/06/17(水)12:29:01No.1440737524+作者的にはこれに人生賭けるのもう決めたんだろうし続けたいよねそりゃ |
| … | 3626/06/17(水)12:29:12No.1440737593そうだねx1今のカグラバチなんか文字多すぎて何やってんのか全然分かんね |
| … | 3726/06/17(水)12:29:14No.1440737604そうだねx11序盤も作画ダメダメになってたし |
| … | 3826/06/17(水)12:29:21No.1440737645そうだねx4ジャンプラで売れるとよくあるけど漫画連載ってせいぜい隔週が限界なんじゃねえかなと思う |
| … | 3926/06/17(水)12:29:46No.1440737792そうだねx34>今のカグラバチなんか文字多すぎて何やってんのか全然分かんね |
| … | 4026/06/17(水)12:29:56No.1440737841+この短期間の空いたところには何が入るの? |
| … | 4126/06/17(水)12:30:04No.1440737885+多分作者が本当に色々やる気なんだと思う |
| … | 4226/06/17(水)12:30:06No.1440737904そうだねx5作者までハクリくんになるな |
| … | 4326/06/17(水)12:30:12No.1440737946そうだねx1>この短期間の空いたところには何が入るの? |
| … | 4426/06/17(水)12:30:36No.1440738085+マジで読むもん無くなる… |
| … | 4526/06/17(水)12:30:48No.1440738149そうだねx1>この短期間の空いたところには何が入るの? |
| … | 4626/06/17(水)12:31:02No.1440738220そうだねx8言ってもよくあるパターンと違って作画荒れてない時期一回もなかった気がする |
| … | 4726/06/17(水)12:31:17No.1440738282+>この短期間の空いたところには何が入るの? |
| … | 4826/06/17(水)12:31:28No.1440738344+お休み中でも話は考えられる(と思う)から練りに練ってくれ |
| … | 4926/06/17(水)12:31:29No.1440738350+ハンタ再開くるか |
| … | 5026/06/17(水)12:31:42No.1440738410そうだねx1もう随分前からひたすらテキストで語る漫画になってたからな色々見直すいいタイミングだ |
| … | 5126/06/17(水)12:31:44No.1440738421+>多分作者が本当に色々やる気なんだと思う |
| … | 5226/06/17(水)12:31:59No.1440738495+エイリアンヘッドバット再開!世界編! |
| … | 5326/06/17(水)12:32:07No.1440738527+初期のあの可愛くねえロリがでてきたころこんな面白くなるとは思わなかったな |
| … | 5426/06/17(水)12:32:09No.1440738538+呪術でも猫が潰れかけたしあの時の経験が活きたな…本当にゆっくり休んでくれ |
| … | 5526/06/17(水)12:32:10No.1440738544+>お休み中でも話は考えられる(と思う)から練りに練ってくれ |
| … | 5626/06/17(水)12:32:13No.1440738559+そういやなんで急に4コマバンクシー復活してたんだ |
| … | 5726/06/17(水)12:32:34No.1440738661そうだねx9>もう随分前からひたすらテキストで語る漫画になってたからな色々見直すいいタイミングだ |
| … | 5826/06/17(水)12:32:45No.1440738718+えーマジかよ |
| … | 5926/06/17(水)12:32:55No.1440738765そうだねx1休めっつってんだろ |
| … | 6026/06/17(水)12:32:58No.1440738781+コラボ絵に使い回し…?違うだろ |
| … | 6126/06/17(水)12:33:07No.1440738823+今のジャンプこれが潰れたらマジでやばいからな |
| … | 6226/06/17(水)12:33:54No.1440739086+漫画家って大変だな |
| … | 6326/06/17(水)12:33:56No.1440739093+過去編最強戦力バトルの途中だったら悶え苦しんでるところだった |
| … | 6426/06/17(水)12:33:59No.1440739106+単眼猫もだが作者側はやだやだ休まない!ってなりがちだから編集側がやかましい休めせんといかん |
| … | 6526/06/17(水)12:34:06No.1440739134+一ヶ月くらいガッツリ休んでも良いと思うけど新人だしアシを維持するのもキツいのかな |
| … | 6626/06/17(水)12:34:13No.1440739174そうだねx2早く妖刀戦争が見たい |
| … | 6726/06/17(水)12:34:17No.1440739202+編集部がストップかけるくらいだから余程悲惨 |
| … | 6826/06/17(水)12:34:22No.1440739228+しのびごとはみたらしの筆が超早いんだろうな |
| … | 6926/06/17(水)12:34:35No.1440739297+>>この短期間の空いたところには何が入るの? |
| … | 7026/06/17(水)12:34:43No.1440739336そうだねx9>一ヶ月くらいガッツリ休んでも良いと思うけど新人だしアシを維持するのもキツいのかな |
| … | 7126/06/17(水)12:34:45No.1440739339そうだねx5過去の最強戦力VS島の最強めっちゃ面白かったね |
| … | 7226/06/17(水)12:34:50No.1440739361+>一ヶ月くらいガッツリ休んでも良いと思うけど新人だしアシを維持するのもキツいのかな |
| … | 7326/06/17(水)12:34:51No.1440739367+しのびごとは絵が全く荒れなくてすごいなと思う |
| … | 7426/06/17(水)12:34:54No.1440739384+ジャンプに限らずヒット出してる作者は大事にされてるなと思う |
| … | 7526/06/17(水)12:34:54No.1440739386+炉に火が灯って来週載ったら8月まで待ちか |
| … | 7626/06/17(水)12:35:06No.1440739446+ハンターはいつ来るんだ?原稿はできてるっぽいよね |
| … | 7726/06/17(水)12:35:10No.1440739469+>単眼猫もだが作者側はやだやだ休まない!ってなりがちだから編集側がやかましい休めせんといかん |
| … | 7826/06/17(水)12:35:19No.1440739506+>そういやなんで急に4コマバンクシー復活してたんだ |
| … | 7926/06/17(水)12:35:22No.1440739520+>しのびごとは絵が全く荒れなくてすごいなと思う |
| … | 8026/06/17(水)12:35:23No.1440739527+ゆでたまごも三ヶ月休載したら人気戻らなかったって言ってたし |
| … | 8126/06/17(水)12:35:54No.1440739681+SAKAMOTO DAYSも下書き載せてる状態だけどそっちはええんか? |
| … | 8226/06/17(水)12:36:07No.1440739738+>休載扱いの時は読切が載る |
| … | 8326/06/17(水)12:36:20No.1440739807そうだねx9>第二のワールドトリガーにする前に休止させたのはまあ英断 |
| … | 8426/06/17(水)12:36:34No.1440739881そうだねx1もうジャンプラ行けよって話 |
| … | 8526/06/17(水)12:36:36No.1440739892そうだねx5そんな中ジャンプとチャンピオンで同時連載を続けるイチの原作の人 |
| … | 8626/06/17(水)12:36:39No.1440739911+カグラバチイチあかね噺さむわんへるつしか読んでないのに購読し続けてるのに柱が抜けるの頼むぜマジで |
| … | 8726/06/17(水)12:36:42No.1440739926+誰も責めないからマジで休め |
| … | 8826/06/17(水)12:36:42No.1440739927+>今回はやめろ休めしてる側だろ! |
| … | 8926/06/17(水)12:36:43No.1440739930+>過去の最強戦力VS島の最強めっちゃ面白かったね |
| … | 9026/06/17(水)12:36:56No.1440739989+まあアニメ化!一部クライマックス!な頃でさえ休載や特別編の影響で後ろの方だったもんな… |
| … | 9126/06/17(水)12:37:02No.1440740016+>>単眼猫もだが作者側はやだやだ休まない!ってなりがちだから編集側がやかましい休めせんといかん |
| … | 9226/06/17(水)12:37:04No.1440740034+スクエア見てるとワートリが看板みたいな扱いで笑う |
| … | 9326/06/17(水)12:37:15No.1440740100+>もうジャンプラ行けよって話 |
| … | 9426/06/17(水)12:37:25No.1440740148+イチが看板になるのか? |
| … | 9526/06/17(水)12:37:31No.1440740181+呪術作者といい昨今は逆に作者側が続けさせてくれって言ってるように感じる |
| … | 9626/06/17(水)12:37:32No.1440740186+連載数話でブスアーニャが誕生してたので本質的に週刊連載に向いてないんだろう |
| … | 9726/06/17(水)12:37:32 ID:zqrVDbBwNo.1440740190+Cカラーとか貰うと絵が荒れたりしてたからシンプルに筆が遅いんだろうな |
| … | 9826/06/17(水)12:37:33No.1440740195そうだねx5>>今回はやめろ休めしてる側だろ! |
| … | 9926/06/17(水)12:37:40No.1440740237そうだねx1>>今回はやめろ休めしてる側だろ! |
| … | 10026/06/17(水)12:37:46No.1440740277+>もうジャンプラ行けよって話 |
| … | 10126/06/17(水)12:37:47No.1440740283+>SAKAMOTO DAYSも下書き載せてる状態だけどそっちはええんか? |
| … | 10226/06/17(水)12:37:49No.1440740295+>コラボ絵に使い回し…?違うだろ |
| … | 10326/06/17(水)12:38:01No.1440740342+>呪術作者といい昨今は逆に作者側が続けさせてくれって言ってるように感じる |
| … | 10426/06/17(水)12:38:02No.1440740346+>イチが看板になるのか? |
| … | 10526/06/17(水)12:38:11No.1440740408+読めるのこれだけだったのにもう終わりだねこの雑誌 |
| … | 10626/06/17(水)12:38:12No.1440740413+週刊連載は人のことすることじゃないってイナズマが… |
| … | 10726/06/17(水)12:38:14No.1440740420+8月かー長いなーと思ったけど来週はあるからいうて1ヶ月ちょいなんだな |
| … | 10826/06/17(水)12:38:28No.1440740480そうだねx1>ゆでたまごも三ヶ月休載したら人気戻らなかったって言ってたし |
| … | 10926/06/17(水)12:38:29No.1440740482そうだねx5休んでほしい気持ちと続きが読みたい気持ちは両立する |
| … | 11026/06/17(水)12:38:36No.1440740522+>>もうジャンプラ行けよって話 |
| … | 11126/06/17(水)12:38:37No.1440740534+>過去の最強戦力VS島の最強めっちゃ面白かったね |
| … | 11226/06/17(水)12:38:41No.1440740553+>そんな中ジャンプとチャンピオンで同時連載を続けるイチの原作の人 |
| … | 11326/06/17(水)12:38:44No.1440740560+キン肉マンみたいに長期休載した後露骨に人気が急落した例もあるから作家側はそりゃ休載したくないわ |
| … | 11426/06/17(水)12:38:47No.1440740578+よくぞご決断なさいました! |
| … | 11526/06/17(水)12:38:53No.1440740604+首ヤったワートリは一生治らないダメージ負ったし大事にせえ |
| … | 11626/06/17(水)12:38:59No.1440740638そうだねx7眼の病気やった尾田くんを半年間使ってたのイカレポンチすぎんだろ |
| … | 11726/06/17(水)12:39:00No.1440740641+もしかして00年代までのジャンプ連載って人間の仕事じゃなかったんじゃないか? |
| … | 11826/06/17(水)12:39:02No.1440740654+>>>もうジャンプラ行けよって話 |
| … | 11926/06/17(水)12:39:08No.1440740684+過去編ガッツリやらんでいいよ |
| … | 12026/06/17(水)12:39:16No.1440740729+アニメが始まればアニメーターがコラボ絵どんどこ描いてくれるから…! |
| … | 12126/06/17(水)12:39:18No.1440740741+8月までとは思い切ったな |
| … | 12226/06/17(水)12:39:28No.1440740789そうだねx2>呪術作者といい昨今は逆に作者側が続けさせてくれって言ってるように感じる |
| … | 12326/06/17(水)12:39:33No.1440740816+呪術の一か月休載はまあ渋谷事変終わった後ってのもでかい |
| … | 12426/06/17(水)12:39:39No.1440740845+>過去編ガッツリやらんでいいよ |
| … | 12526/06/17(水)12:39:39No.1440740850+>過去編ガッツリやらんでいいよ |
| … | 12626/06/17(水)12:39:40No.1440740855+>>イチが看板になるのか? |
| … | 12726/06/17(水)12:39:48 ID:zqrVDbBwNo.1440740889+>スクエア見てるとワートリが看板みたいな扱いで笑う |
| … | 12826/06/17(水)12:39:48No.1440740891+>>SAKAMOTO DAYSも下書き載せてる状態だけどそっちはええんか? |
| … | 12926/06/17(水)12:39:48No.1440740893+漫画家に限らず数ヶ月単位で休み取るのを自分から申告するのって相当な勇気いるよな |
| … | 13026/06/17(水)12:39:54No.1440740923+またしのびごとがカラーで酷使されるのか? |
| … | 13126/06/17(水)12:40:12No.1440740997+>過去編ガッツリやらんでいいよ |
| … | 13226/06/17(水)12:40:21No.1440741036+>キン肉マンみたいに長期休載した後露骨に人気が急落した例もあるから作家側はそりゃ休載したくないわ |
| … | 13326/06/17(水)12:40:29No.1440741075+>眼の病気やった尾田くんを半年間使ってたのイカレポンチすぎんだろ |
| … | 13426/06/17(水)12:40:39No.1440741131+ワートリは単行本二か月連続刊行がトリガーになったな |
| … | 13526/06/17(水)12:40:44No.1440741151+言っても本部急襲の時からもう4回に1回は休載してたイメージだわ |
| … | 13626/06/17(水)12:40:52No.1440741181そうだねx3>てか掲載順的な柱は今だとワンピイチさむわんだからな |
| … | 13726/06/17(水)12:40:56No.1440741203そうだねx2>キン肉マンみたいに長期休載した後露骨に人気が急落した例もあるから作家側はそりゃ休載したくないわ |
| … | 13826/06/17(水)12:41:03No.1440741237+>>>イチが看板になるのか? |
| … | 13926/06/17(水)12:41:09No.1440741265そうだねx1カグラバチの過去編面白いから不満は無いよ |
| … | 14026/06/17(水)12:41:09No.1440741269+>呪術の一か月休載はまあ渋谷事変終わった後ってのもでかい |
| … | 14126/06/17(水)12:41:10No.1440741272+こんな時に夜桜さんがいたら毎週増ページとかで穴埋めしてくれたんだろうけどな |
| … | 14226/06/17(水)12:41:10No.1440741274+>>今回はやめろ休めしてる側だろ! |
| … | 14326/06/17(水)12:41:12No.1440741283+妖刀大暴れ見たいから過去編めっちゃ楽しんでるよ |
| … | 14426/06/17(水)12:41:15No.1440741305+>>眼の病気やった尾田くんを半年間使ってたのイカレポンチすぎんだろ |
| … | 14526/06/17(水)12:41:29No.1440741373+なろうでもあるな…更新途絶えて突然復活してもあんま覚えてなくて読む気が起きないとか |
| … | 14626/06/17(水)12:41:29No.1440741376+>こんな時に夜桜さんがいたら毎週増ページとかで穴埋めしてくれたんだろうけどな |
| … | 14726/06/17(水)12:41:42No.1440741431そうだねx4>>>今回はやめろ休めしてる側だろ! |
| … | 14826/06/17(水)12:41:55No.1440741494そうだねx11てか昔に比べたら作家休ませてるよ今のジャンプって |
| … | 14926/06/17(水)12:41:56No.1440741506+>妖刀大暴れ見たいから過去編めっちゃ楽しんでるよ |
| … | 15026/06/17(水)12:41:57No.1440741509+>>呪術作者といい昨今は逆に作者側が続けさせてくれって言ってるように感じる |
| … | 15126/06/17(水)12:42:00No.1440741525+>>呪術の一か月休載はまあ渋谷事変終わった後ってのもでかい |
| … | 15226/06/17(水)12:42:02No.1440741543そうだねx2>あれゆではそう言ってるけどアンケとか見てると純粋にフェニックスチーム戦がつまんないせいで人気落ちただけだと思う |
| … | 15326/06/17(水)12:42:06No.1440741560+>ワートリは単行本二か月連続刊行がトリガーになったな |
| … | 15426/06/17(水)12:42:11No.1440741594+>他人に任せる?違うだろ |
| … | 15526/06/17(水)12:42:13 ID:zqrVDbBwNo.1440741602+ワートリは長期休載の前と後で人気に差はないぜ |
| … | 15626/06/17(水)12:42:16No.1440741608+>なろうでもあるな…更新途絶えて突然復活してもあんま覚えてなくて読む気が起きないとか |
| … | 15726/06/17(水)12:42:19No.1440741627+休載したくないのは分かるけど連載落とすの何回かやったら素直に休んでほしい |
| … | 15826/06/17(水)12:42:21No.1440741638+最近の売れっ子は執筆以外の仕事も多くて大変だなぁと思う |
| … | 15926/06/17(水)12:42:30No.1440741682+手が動くなら描けるだろ? |
| … | 16026/06/17(水)12:42:32No.1440741692+むしろ最近のジャンプはかなり休載に寛容的ではあるからな |
| … | 16126/06/17(水)12:42:33No.1440741693そうだねx1柴と剣聖の話だからがっつり読みたいよ |
| … | 16226/06/17(水)12:42:49 ID:zqrVDbBwNo.1440741776+>>ワートリは単行本二か月連続刊行がトリガーになったな |
| … | 16326/06/17(水)12:42:53No.1440741796+>そんな中ジャンプとチャンピオンで同時連載を続けるイチの原作の人 |
| … | 16426/06/17(水)12:42:59No.1440741826そうだねx3サカモトは七夕自体はそんな好きじゃないけど七夕との決着シーン自体は初期のサカモト感あって好きだった |
| … | 16526/06/17(水)12:43:00No.1440741827+ちょっと壊れるくらいがジャンプの看板に相応しい |
| … | 16626/06/17(水)12:43:03No.1440741839+単願猫…呪術廻戦平安編を描くんや |
| … | 16726/06/17(水)12:43:12No.1440741887+主人公の出生までがっつり絡む話だしな |
| … | 16826/06/17(水)12:43:17No.1440741918+動物のやつめっちゃ好きだから助かる |
| … | 16926/06/17(水)12:43:19No.1440741925+イチかバチかってネタにしてたら |
| … | 17026/06/17(水)12:43:33No.1440741982+なんか一部がそこまで盛り上がらなかった |
| … | 17126/06/17(水)12:43:36No.1440741994+今のカグラはアニメも動いてるからなぁ |
| … | 17226/06/17(水)12:43:38No.1440741999+休載のあと間を置かずに突発休載で不安視されまくっていたからなぁ |
| … | 17326/06/17(水)12:43:41No.1440742014そうだねx3>むしろ最近のジャンプはかなり休載に寛容的ではあるからな |
| … | 17426/06/17(水)12:43:42No.1440742023+>そんな中ジャンプとチャンピオンで同時連載を続けるイチの原作の人 |
| … | 17526/06/17(水)12:43:51 ID:zqrVDbBwNo.1440742062+ワートリはマジでもったいないよな |
| … | 17626/06/17(水)12:43:51No.1440742066そうだねx3>堀越…ヒロアカ≡を描くんや |
| … | 17726/06/17(水)12:43:53No.1440742080+芥見先生は岩崎先生というおもちゃを得たからスピンオフ描いてとかは割とやってくれそう |
| … | 17826/06/17(水)12:43:54No.1440742083そうだねx2>イチかバチかってネタにしてたら |
| … | 17926/06/17(水)12:44:13No.1440742163そうだねx2イチの安定感凄いよな |
| … | 18026/06/17(水)12:44:26No.1440742221+しのびは原作作画分かれてるからこれからも酷使するぞ |
| … | 18126/06/17(水)12:44:27No.1440742226そうだねx1>動物のやつめっちゃ好きだから助かる |
| … | 18226/06/17(水)12:44:28No.1440742228+>なんか一部がそこまで盛り上がらなかった |
| … | 18326/06/17(水)12:44:41No.1440742290+ジャンプラあたりに移るのかね |
| … | 18426/06/17(水)12:44:56No.1440742365そうだねx1イチの人はよっぽどいいアシスタントたくさん抱えてるんかな |
| … | 18526/06/17(水)12:44:56No.1440742366+しのびごと酷使の割にあんまりプッシュされてない印象 |
| … | 18626/06/17(水)12:44:57No.1440742375+ここで休ませないとワートリコースになってからジャンプSQ行きになる |
| … | 18726/06/17(水)12:45:00No.1440742391そうだねx6>ジャンプラあたりに移るのかね |
| … | 18826/06/17(水)12:45:02No.1440742399+マジで期待してる作品だから適度に休んで欲しいしアニメ製作協力の際は纏った休みとってくれ |
| … | 18926/06/17(水)12:45:06No.1440742421+>鵺はカラー原稿外注だからこれからも酷使するぞ |
| … | 19026/06/17(水)12:45:08No.1440742436+一ヶ月くらいなら短期休載じゃねえか |
| … | 19126/06/17(水)12:45:13No.1440742453そうだねx1>ジャンプラあたりに移るのかね |
| … | 19226/06/17(水)12:45:17No.1440742470+そもそも入間くんが看板クラスだから巻頭カラーとかもあるしアニメ監修もあるだろうになんで全然違う作品の原作続けられてるんだ |
| … | 19326/06/17(水)12:45:19No.1440742481そうだねx4>ジャンプラあたりに移るのかね |
| … | 19426/06/17(水)12:45:22No.1440742508+>逆に他紙でも連載持ってるのに休載してないあの人なんなの? |
| … | 19526/06/17(水)12:45:24No.1440742517+>イチの安定感凄いよな |
| … | 19626/06/17(水)12:45:30No.1440742543+やっぱ最近文字多いってのはみんな思ってるんだな |
| … | 19726/06/17(水)12:45:33 ID:zqrVDbBwNo.1440742556+>一ヶ月くらいなら短期休載じゃねえか |
| … | 19826/06/17(水)12:45:33No.1440742559+>しのびごと酷使の割にあんまりプッシュされてない印象 |
| … | 19926/06/17(水)12:45:38No.1440742588+人気作はワンピみたいに2週描いて1週休みみたいにしてもバチ当たらないだろ |
| … | 20026/06/17(水)12:45:41No.1440742602+>イチの人はよっぽどいいアシスタントたくさん抱えてるんかな |
| … | 20126/06/17(水)12:45:42No.1440742608+こういうタイミングにハンターがあってほしい |
| … | 20226/06/17(水)12:45:45No.1440742622+>しのびごと酷使の割にあんまりプッシュされてない印象 |
| … | 20326/06/17(水)12:45:58No.1440742678+ルリドラゴンは英断やった |
| … | 20426/06/17(水)12:45:58No.1440742679+>>ワートリは単行本二か月連続刊行がトリガーになったな |
| … | 20526/06/17(水)12:46:01No.1440742690そうだねx1>こういうタイミングにハンターがあってほしい |
| … | 20626/06/17(水)12:46:17 ID:zqrVDbBwNo.1440742772+ワートリって売上的には本誌組と比べてどんなもんなんだ |
| … | 20726/06/17(水)12:46:27No.1440742822+イチ気になってるんだけどこの機会に読んでみるか? |
| … | 20826/06/17(水)12:46:29No.1440742830+>>鵺はカラー原稿外注だからこれからも酷使するぞ |
| … | 20926/06/17(水)12:46:35No.1440742861+>章ごとのまとまりや盛り上がり方が毎回綺麗でびっくりするよね |
| … | 21026/06/17(水)12:46:41No.1440742892そうだねx9>やっぱ最近文字多いってのはみんな思ってるんだな |
| … | 21126/06/17(水)12:46:41No.1440742895そうだねx1ハンター今回は連載再開より先に単行本発売って珍しい気がする |
| … | 21226/06/17(水)12:46:47No.1440742932+>なんか結構話数溜まってそうだけどまだ出せないのかな |
| … | 21326/06/17(水)12:47:00No.1440743003+>>>鵺はカラー原稿外注だからこれからも酷使するぞ |
| … | 21426/06/17(水)12:47:03No.1440743017+>>こういうタイミングにハンターがあってほしい |
| … | 21526/06/17(水)12:47:03No.1440743019+>なんか結構話数溜まってそうだけどまだ出せないのかな |
| … | 21626/06/17(水)12:47:07No.1440743033+>イチ気になってるんだけどこの機会に読んでみるか? |
| … | 21726/06/17(水)12:47:15No.1440743076そうだねx1>イチ気になってるんだけどこの機会に読んでみるか? |
| … | 21826/06/17(水)12:47:23 ID:zqrVDbBwNo.1440743104+鵺の扱いはよく分かんないな… |
| … | 21926/06/17(水)12:47:44No.1440743197+>イチ気になってるんだけどこの機会に読んでみるか? |
| … | 22026/06/17(水)12:47:49No.1440743221+>えっ!? |
| … | 22126/06/17(水)12:47:52No.1440743238+やるならルリドラゴンみたいに籍は本誌のままだけど作品はジャンプラの方で連載みたいになるのかもな |
| … | 22226/06/17(水)12:47:55No.1440743255そうだねx4>鵺の扱いはよく分かんないな… |
| … | 22326/06/17(水)12:47:56No.1440743260そうだねx1主人公周りにないならヨシ!読む!ありがとう! |
| … | 22426/06/17(水)12:47:58No.1440743267+>イチ気になってるんだけどこの機会に読んでみるか? |
| … | 22526/06/17(水)12:48:01No.1440743287+>ワートリって売上的には本誌組と比べてどんなもんなんだ |
| … | 22626/06/17(水)12:48:06No.1440743310そうだねx2まあでも冷静に考えなくてもストック分の単行本売ってから連載再開すべきなんだよなハンター |
| … | 22726/06/17(水)12:48:09No.1440743330+>イチ気になってるんだけどこの機会に読んでみるか? |
| … | 22826/06/17(水)12:48:20No.1440743371+冨樫出番きたぞ |
| … | 22926/06/17(水)12:48:43No.1440743483そうだねx3富樫も壊れた側だからなあ |
| … | 23026/06/17(水)12:48:50No.1440743516+イチの恋愛要素は鬼滅で言うと炭治郎とアオイちゃんのとこより更に薄いくらいの恋愛要素だと思うが |
| … | 23126/06/17(水)12:49:00No.1440743557+>打ち切りにするには下がまだいるし⋯ってライン |
| … | 23226/06/17(水)12:49:33No.1440743726そうだねx3>>打ち切りにするには下がまだいるし⋯ってライン |
| … | 23326/06/17(水)12:49:50No.1440743801+>ワートリって売上的には本誌組と比べてどんなもんなんだ |
| … | 23426/06/17(水)12:49:51No.1440743808+もちろん毎週読みたいけど好きだからこそ取り返しのつかない体調の崩し方してほしくないから休んで欲しいよ俺は |
| … | 23526/06/17(水)12:49:58No.1440743837そうだねx2>イチの恋愛要素は鬼滅で言うと炭治郎とアオイちゃんのとこより更に薄いくらいの恋愛要素だと思うが |
| … | 23626/06/17(水)12:50:06No.1440743872そうだねx4この一ヶ月休載で完全に休めるならいいんだけど |
| … | 23726/06/17(水)12:50:20No.1440743923+昔のジャンプならジャンプラ送りにできただろうけど今はとても |
| … | 23826/06/17(水)12:50:28No.1440743969+イチは1話から思ってたけどフヂミネが出ると一気に面白くなるよね |
| … | 23926/06/17(水)12:50:38No.1440744015+週刊連載はもう人間には無理だよ |
| … | 24026/06/17(水)12:50:44No.1440744042+アニメ化による監修と連載でぶっ壊れる作家これで何人目だよ |
| … | 24126/06/17(水)12:50:50No.1440744061そうだねx1ワートリはずっと机上のワークやってて飽きてきた |
| … | 24226/06/17(水)12:50:56No.1440744086+>サカモトやアオハコくらいには売れてるっぽいな単行本 |
| … | 24326/06/17(水)12:50:58No.1440744094+定期的に短期休載を挟む漫画になっちまったか |
| … | 24426/06/17(水)12:50:59No.1440744101+>富樫も壊れた側だからなあ |
| … | 24526/06/17(水)12:51:15No.1440744167+裏で動いてるアニメ化関連の仕事が増えたかもしくは増えるの見越してって感じなんかな |
| … | 24626/06/17(水)12:51:20No.1440744195そうだねx8>ワートリはずっと机上のワークやってて飽きてきた |
| … | 24726/06/17(水)12:51:20No.1440744196そうだねx2>しのびごともよく死なないな |
| … | 24826/06/17(水)12:51:24No.1440744218そうだねx4>イチは1話から思ってたけどフヂミネが出ると一気に面白くなるよね |
| … | 24926/06/17(水)12:51:25No.1440744226+昔みたくアニメは東映に任せよう |
| … | 25026/06/17(水)12:51:28No.1440744238+>イチは1話から思ってたけどフヂミネが出ると一気に面白くなるよね |
| … | 25126/06/17(水)12:51:29No.1440744241そうだねx1>ワートリはずっと机上のワークやってて飽きてきた |
| … | 25226/06/17(水)12:51:34No.1440744269+ジャンプラで自分のペースで連載した方がいいんじゃないか…? |
| … | 25326/06/17(水)12:51:42No.1440744310そうだねx2昔はネタにしてたけど座ってうんこできないのに漫画描いてる富樫偉すぎるよ |
| … | 25426/06/17(水)12:51:48No.1440744332そうだねx1>イチは1話から思ってたけどフヂミネが出ると一気に面白くなるよね |
| … | 25526/06/17(水)12:51:53No.1440744352+アニメ化監修で確かキャラの詳細設定やらあるなら全部出してください!とかあるらしいね |
| … | 25626/06/17(水)12:51:57No.1440744369そうだねx2>週刊連載はもう人間には無理だよ |
| … | 25726/06/17(水)12:52:02No.1440744389+今のウィッチがクソつまらないの何とかしてくれ |
| … | 25826/06/17(水)12:52:05No.1440744409+アニメの監修とかまで作者がやるからだろ |
| … | 25926/06/17(水)12:52:12No.1440744442+しのびは真面目にカラー酷使しすぎだろ |
| … | 26026/06/17(水)12:52:16No.1440744455+>イチの恋愛要素は鬼滅で言うと炭治郎とアオイちゃんのとこより更に薄いくらいの恋愛要素だと思うが |
| … | 26126/06/17(水)12:52:25No.1440744496+4コマバンクシーはおもしろ!ってわけじゃないけどなんというか穴埋め頑張ってくれてるなぁ…ってちょっと尊敬が先にくる |
| … | 26226/06/17(水)12:52:27No.1440744510そうだねx2>アニメ化監修で確かキャラの詳細設定やらあるなら全部出してください!とかあるらしいね |
| … | 26326/06/17(水)12:52:38No.1440744553そうだねx8>今のウィッチがクソつまらないの何とかしてくれ |
| … | 26426/06/17(水)12:52:39No.1440744564+アンドクくんラッキーすぎるな |
| … | 26526/06/17(水)12:52:41No.1440744571+>昔はネタにしてたけど座ってうんこできないのに漫画描いてる富樫偉すぎるよ |
| … | 26626/06/17(水)12:52:41No.1440744574そうだねx4>今のウィッチがクソつまらないの何とかしてくれ |
| … | 26726/06/17(水)12:52:42No.1440744578+まあ呪術もアニメ化の時期にガッツリ休んでたしな… |
| … | 26826/06/17(水)12:52:49No.1440744608+>昔はネタにしてたけど座ってうんこできないのに漫画描いてる富樫偉すぎるよ |
| … | 26926/06/17(水)12:52:51No.1440744626そうだねx2単行本に全然描きおろし無いのも余裕の無さが伺えた |
| … | 27026/06/17(水)12:52:53No.1440744638そうだねx2>ジャンプラで自分のペースで連載した方がいいんじゃないか…? |
| … | 27126/06/17(水)12:52:54No.1440744639+ハクリと氷の肌の女はまあ悲恋かなあ… |
| … | 27226/06/17(水)12:52:56No.1440744653+ルリドラって前例もあるんだし籍は本誌のままで電子連載でも良い気はするんだがな |
| … | 27326/06/17(水)12:52:58No.1440744664+時操は敵がどうにもだった分フヂミネは明らかに面白い |
| … | 27426/06/17(水)12:52:58No.1440744665+昭和の根性論で成り立ってそうな週刊連載のやり方を見直すときではないか |
| … | 27526/06/17(水)12:53:05No.1440744692+ジャンプは今特にアニメが注目されてるしカグラバチアニメはその中でもさらに期待されてるだろうしなあ |
| … | 27626/06/17(水)12:53:14No.1440744727+>そんなに恋愛要素無いか?カグラバチ |
| … | 27726/06/17(水)12:53:15No.1440744731+キルアオのアニメ好きで調べたらもう完結してて俺は驚いている… |
| … | 27826/06/17(水)12:53:35No.1440744801+>しのびは真面目にカラー酷使しすぎだろ |
| … | 27926/06/17(水)12:53:42No.1440744835そうだねx2>キルアオのアニメ好きで調べたらもう完結してて俺は驚いている… |
| … | 28026/06/17(水)12:53:44No.1440744843+バチは次号休載!じゃないタイプの休載よくしてたからな… |
| … | 28126/06/17(水)12:53:50No.1440744875+>アンドクくんラッキーすぎるな |
| … | 28226/06/17(水)12:53:52No.1440744881そうだねx3>ちょっとでも過去設定と矛盾したりするとリアルタイムで全世界から叩かれる |
| … | 28326/06/17(水)12:53:54No.1440744884+>キルアオのアニメ好きで調べたらもう完結してて俺は驚いている… |
| … | 28426/06/17(水)12:54:00No.1440744904+今ワンピとカグラバチしか読んでないのに本当にワンピだけに毎月1000円払う羽目になるのか |
| … | 28526/06/17(水)12:54:03 ID:zqrVDbBwNo.1440744918そうだねx2>キルアオのアニメ好きで調べたらもう完結してて俺は驚いている… |
| … | 28626/06/17(水)12:54:07No.1440744934そうだねx4ウィッチウォッチはギャグしてる方が面白いんだからさっさとシリアス編終わらせてくれしか言うことがない |
| … | 28726/06/17(水)12:54:10No.1440744943+ここは引くで! |
| … | 28826/06/17(水)12:54:19No.1440744982+>キルアオのアニメ好きで調べたらもう完結してて俺は驚いている… |
| … | 28926/06/17(水)12:54:20No.1440744987+さむわんへるつもカラーやグッズで酷使されつつあるので勝手に心配してる |
| … | 29026/06/17(水)12:54:25No.1440745006+>バチは次号休載!じゃないタイプの休載よくしてたからな… |
| … | 29126/06/17(水)12:54:31No.1440745032そうだねx2>今ワンピとカグラバチしか読んでないのに本当にワンピだけに毎月1000円払う羽目になるのか |
| … | 29226/06/17(水)12:54:37No.1440745061+>>昔はネタにしてたけど座ってうんこできないのに漫画描いてる富樫偉すぎるよ |
| … | 29326/06/17(水)12:54:41 ID:zqrVDbBwNo.1440745070+打ち切られて連載終わってしばらくしてからアニメ化発表されたのもあったな |
| … | 29426/06/17(水)12:54:48No.1440745099+チヒロくんもハーレム状態だろ |
| … | 29526/06/17(水)12:54:51No.1440745115そうだねx2>ここは引くで! |
| … | 29626/06/17(水)12:54:53No.1440745123そうだねx9>昭和の根性論で成り立ってそうな週刊連載のやり方を見直すときではないか |
| … | 29726/06/17(水)12:54:57No.1440745141+>今ワンピとカグラバチしか読んでないのに本当にワンピだけに毎月1000円払う羽目になるのか |
| … | 29826/06/17(水)12:54:59No.1440745151+見てろって |
| … | 29926/06/17(水)12:55:02No.1440745167そうだねx1>今のウィッチがクソつまらないの何とかしてくれ |
| … | 30026/06/17(水)12:55:03No.1440745168+王道ファンタジーの魔男のイチ |
| … | 30126/06/17(水)12:55:14No.1440745212+過去編でコピペ素材のストックが切れたから… |
| … | 30226/06/17(水)12:55:24No.1440745259+>王道ファンタジーの魔男のイチ |
| … | 30326/06/17(水)12:55:26No.1440745267+>昭和の根性論で成り立ってそうな週刊連載のやり方を見直すときではないか |
| … | 30426/06/17(水)12:55:30No.1440745287+>見てろって |
| … | 30526/06/17(水)12:55:41No.1440745328+シリアスに関してはウィッチよりスケダンの方が面白さはあったなと感じる |
| … | 30626/06/17(水)12:55:46No.1440745353+キルアオと超条先輩以外にももう一個くらいアニメ放映中にあれ…もう打ち切られてるんすけど…な作品あった気がする |
| … | 30726/06/17(水)12:55:48No.1440745371+やっぱ作者がアニメ化に関わる労力が大きくなりすぎてんだろうな |
| … | 30826/06/17(水)12:55:54No.1440745400+>見てろって |
| … | 30926/06/17(水)12:55:59No.1440745418+>アニメ化されたら緋雪のエロ画像が溢れ出てくるからよ! |
| … | 31026/06/17(水)12:56:12No.1440745481+>見てろって |
| … | 31126/06/17(水)12:56:15No.1440745495そうだねx3>>今のウィッチがクソつまらないの何とかしてくれ |
| … | 31226/06/17(水)12:56:28No.1440745544+>>王道ファンタジーの魔男のイチ |
| … | 31326/06/17(水)12:56:29No.1440745549+>ルーキー…? |
| … | 31426/06/17(水)12:56:37No.1440745592+>>昭和の根性論で成り立ってそうな週刊連載のやり方を見直すときではないか |
| … | 31526/06/17(水)12:56:39No.1440745593+>シリアスに関してはウィッチよりスケダンの方が面白さはあったなと感じる |
| … | 31626/06/17(水)12:56:42No.1440745602+>緋雪…?シャルだろ |
| … | 31726/06/17(水)12:56:44No.1440745610+ワートリはなんかアニメ化する時に裏設定資料が沢山あったみたいでそいつを見せろとは今でも思ってる |
| … | 31826/06/17(水)12:56:46No.1440745626そうだねx1>>ここは引くで! |
| … | 31926/06/17(水)12:56:57No.1440745675そうだねx2>>昭和の根性論で成り立ってそうな週刊連載のやり方を見直すときではないか |
| … | 32026/06/17(水)12:57:32No.1440745818+カグラバチの新刊いつなんだろ… |
| … | 32126/06/17(水)12:57:34 ID:zqrVDbBwNo.1440745829+>ワートリはずっと机上のワークやってて飽きてきた |
| … | 32226/06/17(水)12:57:40No.1440745856+ヒロアカワンピ呪術は事実上のローテしてたよね確か |
| … | 32326/06/17(水)12:58:21No.1440746045+緋雪ちゃんは妖刀並みかそれ以上の力あるのにちゃんと国のために納得出来なくても従ってるのが凄い |
| … | 32426/06/17(水)12:58:24No.1440746058+>この一ヶ月休載で完全に休めるならいいんだけど |
| … | 32526/06/17(水)12:58:28No.1440746081+読むものない読むものないと言われて続けてきたが本当に読むものなくなった |
| … | 32626/06/17(水)12:58:39 ID:6vvVQNUYNo.1440746123そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 32726/06/17(水)12:58:53No.1440746175そうだねx2>ワートリって売上的には本誌組と比べてどんなもんなんだ |
| … | 32826/06/17(水)12:59:03No.1440746218そうだねx2未完とか辛すぎるのでしっかり休んでくれ… |
| … | 32926/06/17(水)12:59:25No.1440746296+>カグラバチの新刊いつなんだろ… |
| … | 33026/06/17(水)12:59:25No.1440746298+>この一ヶ月休載で完全に休めるならいいんだけど |
| … | 33126/06/17(水)12:59:55No.1440746414そうだねx3ウィッチはシリアスつまんないのはわかってるからはよ終わってとしか思わないけど |
| … | 33226/06/17(水)13:00:09 ID:zqrVDbBwNo.1440746465+そういやワートリまた1からアニメ化するんだよな |
| … | 33326/06/17(水)13:00:09No.1440746468+>ジャンプは今特にアニメが注目されてるしカグラバチアニメはその中でもさらに期待されてるだろうしなあ |
| … | 33426/06/17(水)13:00:11No.1440746473そうだねx3今週は死対死の円内に入ったらあのフヂミネにも刃突き立てるイチの異常さが際立って良かったね |
| … | 33526/06/17(水)13:00:25No.1440746534そうだねx2ウィッチは1話完結のギャグが好きなんだ |
| … | 33626/06/17(水)13:00:42No.1440746607そうだねx1imgでも盛り上がるような漫画はモジュロが最後になりそうだな |
| … | 33726/06/17(水)13:00:44No.1440746621+>ハクリと氷の肌の女はまあ悲恋かなあ… |
| … | 33826/06/17(水)13:00:54No.1440746652+ひまてんも終わりそうアオハコも終わりそうウィッチも終わりそう |
| … | 33926/06/17(水)13:00:54No.1440746654+毎週漫画描くだけで人間の所業じゃないのに追加の仕事はイカれてるから相応にしっかり休ませて欲しい |
| … | 34026/06/17(水)13:01:35No.1440746790+まぁ話題に困ったらハンター再開すればSNSでバズってくれるし… |
| … | 34126/06/17(水)13:01:49No.1440746835+しのびにさらに負担がかかりそうだ |
| … | 34226/06/17(水)13:01:50No.1440746839+>今週は死対死の円内に入ったらあのフヂミネにも刃突き立てるイチの異常さが際立って良かったね |
| … | 34326/06/17(水)13:01:51No.1440746848+休め休めって言うけどアニメ化もしてないような漫画が休んだら世間は忘れるんだよなぁ |
| … | 34426/06/17(水)13:02:04No.1440746910+マジで休ませて正解だろ |
| … | 34526/06/17(水)13:02:12No.1440746944そうだねx9>imgでも盛り上がるような漫画はモジュロが最後になりそうだな |
| … | 34626/06/17(水)13:02:17No.1440746962そうだねx1>まぁ話題に困ったらハンター再開すればSNSでバズってくれるし… |
| … | 34726/06/17(水)13:02:22No.1440746985そうだねx1ウィッチこの戦闘終わっても骨だか何だかがどうにかなってまだ伸びるの確定だろ |
| … | 34826/06/17(水)13:02:26No.1440746997+>ひまてんも終わりそうアオハコも終わりそうウィッチも終わりそう |
| … | 34926/06/17(水)13:02:35No.1440747041+ジャンプラ来てくれたら嬉しい |
| … | 35026/06/17(水)13:02:54No.1440747128+>1話はかなり話題になったと思うし兄貴が死ぬまで盛り上がりを保っててほしい |
| … | 35126/06/17(水)13:03:06No.1440747169そうだねx2>まぁ話題に困ったらハンター再開すればSNSでバズってくれるし… |
| … | 35226/06/17(水)13:03:28No.1440747258+今年中にサカモトとアオハコが終わりそうだからカグラバチはマジで手放せない |
| … | 35326/06/17(水)13:03:36No.1440747282そうだねx4よく言われるワートリだってあれは作者本人がまだやれるって言った結果爆発しただけだからな |
| … | 35426/06/17(水)13:03:51No.1440747341+最近大御所も戻ってきたのに不甲斐ないのがな |
| … | 35526/06/17(水)13:04:13No.1440747428そうだねx2新連載がどうも振るわんのがね |
| … | 35626/06/17(水)13:04:19No.1440747450+>>imgでも盛り上がるような漫画はモジュロが最後になりそうだな |
| … | 35726/06/17(水)13:04:19No.1440747451そうだねx1大丈夫って言うのは嘘つきの言葉なんですよ |
| … | 35826/06/17(水)13:04:29No.1440747488+>休め休めって言うけどアニメ化もしてないような漫画が休んだら世間は忘れるんだよなぁ |
| … | 35926/06/17(水)13:04:42No.1440747545+>ジャンプラ来てくれたら嬉しい |
| … | 36026/06/17(水)13:04:48No.1440747563+>>まぁ話題に困ったらハンター再開すればSNSでバズってくれるし… |
| … | 36126/06/17(水)13:04:53No.1440747586そうだねx2>最近大御所も戻ってきたのに不甲斐ないのがな |
| … | 36226/06/17(水)13:04:56No.1440747604+>よく言われるワートリだってあれは作者本人がまだやれるって言った結果爆発しただけだからな |
| … | 36326/06/17(水)13:04:57No.1440747609そうだねx3>まぁ話題に困ったらハンター再開すればSNSでバズってくれるし… |
| … | 36426/06/17(水)13:05:08No.1440747650+これ外したらもう本当に次の弾無いから集英社もめちゃくちゃ慎重だな |
| … | 36526/06/17(水)13:05:13No.1440747660+仲間りょう先生代原お願いします |
| … | 36626/06/17(水)13:05:18No.1440747670+>よく言われるワートリだってあれは作者本人がまだやれるって言った結果爆発しただけだからな |
| … | 36726/06/17(水)13:05:18No.1440747671そうだねx4まあアオハコもサカモトも内容は言うまでもなく実は売上もズルズル落ちてイチに抜かされそうな所まで来たからな |
| … | 36826/06/17(水)13:05:46No.1440747774+そういや堀越とかも突発休載繰り返すようになった時はなんかヤバい体調なの巻末で言ってたのに長期休みはしてなかったのはなるべく休みたくなかったんだな |
| … | 36926/06/17(水)13:05:54No.1440747806+まあ今堀越先生がヒロアカモジュロ書いてくれてるから大丈夫でしょ多分 |
| … | 37026/06/17(水)13:06:18No.1440747895+>バクマンでもやってたけど編集側じゃなくて作家側が休載しようとしないんだよな |
| … | 37126/06/17(水)13:06:19No.1440747897+>まあアオハコもサカモトも内容は言うまでもなく実は売上もズルズル落ちてイチに抜かされそうな所まで来たからな |
| … | 37226/06/17(水)13:06:19No.1440747898そうだねx2>これ外したらもう本当に次の弾無いから集英社もめちゃくちゃ慎重だな |
| … | 37326/06/17(水)13:06:50No.1440747992そうだねx3本当に認知されてない限り休載すると凄い勢いで認知されなくなるからな |
| … | 37426/06/17(水)13:06:54No.1440748009+>これ外したらもう本当に次の弾無いから集英社もめちゃくちゃ慎重だな |
| … | 37526/06/17(水)13:06:55No.1440748013+堀越先生は誌面関係なく帰ってきてほしい |
| … | 37626/06/17(水)13:07:05No.1440748050+カグラバチは絵が荒れることも増えて限界来てたしなぁ |
| … | 37726/06/17(水)13:07:14No.1440748081そうだねx4ファンからしたら休んでください!って素直に言えるけど |
| … | 37826/06/17(水)13:07:19No.1440748100そうだねx1ワールドトリガーとフリーレンの作者みたいになりそうだな |
| … | 37926/06/17(水)13:07:21No.1440748105そうだねx2>ここらへんは熱心な「」があんまいないから |
| … | 38026/06/17(水)13:07:40No.1440748172+ここだとあまり話題にならないけどあかね噺がめっちゃ好きなんだ… |
| … | 38126/06/17(水)13:07:56No.1440748228+イチが今めちゃくちゃいいところだからギリギリ耐えてる |
| … | 38226/06/17(水)13:08:17No.1440748305+>本当に認知されてない限り休載すると凄い勢いで認知されなくなるからな |
| … | 38326/06/17(水)13:08:20No.1440748316そうだねx2>ここだとあまり話題にならないけどあかね噺がめっちゃ好きなんだ… |
| … | 38426/06/17(水)13:08:38No.1440748391そうだねx2アオハコは作画やべぇってなる |
| … | 38526/06/17(水)13:08:38No.1440748393+一番盛り上がるアニメ放送中に休載多いのが一番商売としてダメだと思うから |
| … | 38626/06/17(水)13:08:55No.1440748446+結構ここでもスレ立つ方だと思うけどなあかね噺 |
| … | 38726/06/17(水)13:09:05No.1440748485+やっぱアニメ化で作者の仕事激増するのがあかんよ |
| … | 38826/06/17(水)13:09:06No.1440748493+>作者からしたら休んだら休んだ分だけ話題がなくなって人気も落ちていくから休みたくないよ |
| … | 38926/06/17(水)13:09:08No.1440748503そうだねx3休んだら人気が落ちる!って理屈もわからんでもないけど |
| … | 39026/06/17(水)13:09:18No.1440748543+>ここだとあまり話題にならないけどあかね噺がめっちゃ好きなんだ… |
| … | 39126/06/17(水)13:09:23No.1440748567そうだねx1>>これ外したらもう本当に次の弾無いから集英社もめちゃくちゃ慎重だな |
| … | 39226/06/17(水)13:09:55No.1440748683そうだねx1そういやいつのまにか話題にならなくなったな、鵺 |
| … | 39326/06/17(水)13:09:58No.1440748693そうだねx3サカモトはたまにスレ立つと昔は熱心に追ってたんだなって分かる人たちがキャラやストーリーが滅茶苦茶になったこと嘆いてる |
| … | 39426/06/17(水)13:10:06No.1440748721+>結構ここでもスレ立つ方だと思うけどなあかね噺 |
| … | 39526/06/17(水)13:10:19No.1440748764+週刊連載! |
| … | 39626/06/17(水)13:10:20No.1440748765+>やっぱアニメ化で作者の仕事激増するのがあかんよ |
| … | 39726/06/17(水)13:10:28No.1440748792+>休んだら人気が落ちる!って理屈もわからんでもないけど |
| … | 39826/06/17(水)13:10:52No.1440748880+>サカモトはたまにスレ立つと昔は熱心に追ってたんだなって分かる人たちがキャラやストーリーが滅茶苦茶になったこと嘆いてる |
| … | 39926/06/17(水)13:11:27No.1440748999+休んだら人気落ちるって言われても基本休んでるやつが復活しても売れてるからこの理論マジでよくわからん |
| … | 40026/06/17(水)13:11:30No.1440749011そうだねx1サカモトのお話作りに関してはむしろ過去編〜篁さん無双辺りまでが外れ値だったのでは |
| … | 40126/06/17(水)13:11:32No.1440749019そうだねx3>>>これ外したらもう本当に次の弾無いから集英社もめちゃくちゃ慎重だな |
| … | 40226/06/17(水)13:11:39No.1440749043+>週刊連載! |
| … | 40326/06/17(水)13:11:44No.1440749062+サカモトは篁つうじいさんの時くらいだろここで盛り上がったの |
| … | 40426/06/17(水)13:12:01No.1440749135+アオのハコは雛ゾンビあたりはここでも盛り上がってた |
| … | 40526/06/17(水)13:12:03No.1440749138+ストーリーがボロボロでバトルやるだけになってるから |
| … | 40626/06/17(水)13:12:12No.1440749172+>さむわんはともかくイチはそう遠くない時期なんじゃないかなって気はする |
| … | 40726/06/17(水)13:12:22No.1440749202+>さむわんはともかくイチはそう遠くない時期なんじゃないかなって気はする |
| … | 40826/06/17(水)13:12:26No.1440749216+アニメ化は嬉しいなるべく関わりたい |
| … | 40926/06/17(水)13:12:48No.1440749289そうだねx4>休んだら人気落ちるって言われても基本休んでるやつが復活しても売れてるからこの理論マジでよくわからん |
| … | 41026/06/17(水)13:12:50No.1440749292+>アオのハコは雛ゾンビあたりはここでも盛り上がってた |
| … | 41126/06/17(水)13:13:09No.1440749360+>アニメ化は嬉しいなるべく関わりたい |
| … | 41226/06/17(水)13:13:23No.1440749405そうだねx5>休んだら人気落ちるって言われても基本休んでるやつが復活しても売れてるからこの理論マジでよくわからん |
| … | 41326/06/17(水)13:13:25No.1440749419+サンデー読んでないのもあるけどコナンとかフリーレンがいつ載ってるのか全く把握してない |
| … | 41426/06/17(水)13:13:55No.1440749526そうだねx2無駄に海外インタビューとか受けさせまくってたからだろ… |
| … | 41526/06/17(水)13:14:10No.1440749593そうだねx2本誌連載に耐えられない能力の人はジャンプラ送りにしとけよ |
| … | 41626/06/17(水)13:14:10No.1440749594+今の人の方が酷いアニメ化の恐怖と影響を知っているかもしれん |
| … | 41726/06/17(水)13:14:17No.1440749628そうだねx3サカモトは今週消えたはずの篁人格がなんかまた復活してるし南雲はここの家もバレてるかー神々廻と大佛はここに隠れてなよって会話がこれ作者と担当は内容理解出来てるのかってマジで頭おかしくなりそうだった |
| … | 41826/06/17(水)13:14:44No.1440749713+>サンデー読んでないのもあるけどコナンとかフリーレンがいつ載ってるのか全く把握してない |
| … | 41926/06/17(水)13:14:44No.1440749716+富樫は何してああなったの? |
| … | 42026/06/17(水)13:14:49No.1440749737+>無駄に海外インタビューとか受けさせまくってたからだろ… |
| … | 42126/06/17(水)13:14:51No.1440749746+>まあアオハコもサカモトも内容は言うまでもなく実は売上もズルズル落ちてイチに抜かされそうな所まで来たからな |
| … | 42226/06/17(水)13:15:02No.1440749786+まぁしっかり関わっても酷い内容になる時はなる |
| … | 42326/06/17(水)13:15:32No.1440749892+>ンオオオオオオ!スケジュールギチギチ!寝る時間ない!連載止められない!シンジャウ! |
| … | 42426/06/17(水)13:15:41No.1440749919+ジャンプ的にはアニメ化の弾を継続させたいだろうしカグラバチ→イチ→さむわんって感じになりそう |
| … | 42526/06/17(水)13:15:48No.1440749939そうだねx3>本誌連載に耐えられない能力の人はジャンプラ送りにしとけよ |
| … | 42626/06/17(水)13:15:55No.1440749960+バチのアニメだって来年4月 |
| … | 42726/06/17(水)13:15:55No.1440749962+>富樫は何してああなったの? |
| … | 42826/06/17(水)13:15:58No.1440749968+良い所で過去編に入って |
| … | 42926/06/17(水)13:16:07No.1440750001+週刊連載と両立させんなら黄金期アニメぐらいのおおらかさを受け入れる必要ありそうだけどもう無理だろうから素直に休ませるしかないよね |
| … | 43026/06/17(水)13:16:09No.1440750012+近年ダウンしたケースだとワートリとブラクロと他なんかあったっけ? |
| … | 43126/06/17(水)13:16:41No.1440750130+6月末に休載して8月再開だとまぁ一ヶ月夏休みみたいなもんか |
| … | 43226/06/17(水)13:16:57No.1440750190+>富樫は何してああなったの? |
| … | 43326/06/17(水)13:16:58No.1440750191そうだねx5>近年ダウンしたケースだとワートリとブラクロと他なんかあったっけ? |
| … | 43426/06/17(水)13:16:58No.1440750192+>>ンオオオオオオ!スケジュールギチギチ!寝る時間ない!連載止められない!シンジャウ! |
| … | 43526/06/17(水)13:17:03No.1440750213+ジャンプほどの雑誌でさむわんが主力扱いでいいのか… |
| … | 43626/06/17(水)13:17:04No.1440750215+>週刊連載と両立させんなら黄金期アニメぐらいのおおらかさを受け入れる必要ありそうだけどもう無理だろうから素直に休ませるしかないよね |
| … | 43726/06/17(水)13:17:16No.1440750252+>アニメ見ようかと思ってたけどダメなん? |
| … | 43826/06/17(水)13:17:17No.1440750258そうだねx2>>まあアオハコもサカモトも内容は言うまでもなく実は売上もズルズル落ちてイチに抜かされそうな所まで来たからな |
| … | 43926/06/17(水)13:17:23No.1440750278+カグラの作者自身も作中キャラ並みに覚悟決まってたか… |
| … | 44026/06/17(水)13:17:25No.1440750283そうだねx1>近年ダウンしたケースだとワートリとブラクロと他なんかあったっけ? |
| … | 44126/06/17(水)13:17:46No.1440750370そうだねx1ドラゴンボールとかワンピとかナルトは世界観がデカかったからアニオリ大量にやれた側面もあるだろうけど最近の作品はそもそもスケール小さいからアニオリやれなさそう |
| … | 44226/06/17(水)13:17:54No.1440750406そうだねx1ワンピといいしのびごとといいちょっと休みすぎでは… |
| … | 44326/06/17(水)13:17:55No.1440750409+>バチのアニメだって来年4月 |
| … | 44426/06/17(水)13:17:55No.1440750413+外薗先生はネームに時間かける癖もどうにかしないと根本的な解決は厳しそうではある |
| … | 44526/06/17(水)13:18:05No.1440750456+アニメが2期3期やってる時にもう原作終わってるとかだと少し寂しいから数ヶ月くらいなら休んで良いと思う |
| … | 44626/06/17(水)13:18:19No.1440750521+>完全ダウンではないけど呪術とヒロアカは最後壊れかけで走りきった |
| … | 44726/06/17(水)13:18:21No.1440750526+>完全ダウンではないけど呪術とヒロアカは最後壊れかけで走りきった |
| … | 44826/06/17(水)13:18:22No.1440750531+あ!壊れたァ! |
| … | 44926/06/17(水)13:18:28No.1440750551+>サカモトは今週消えたはずの篁人格がなんかまた復活してるし南雲はここの家もバレてるかー神々廻と大佛はここに隠れてなよって会話がこれ作者と担当は内容理解出来てるのかってマジで頭おかしくなりそうだった |
| … | 45026/06/17(水)13:18:34No.1440750567そうだねx10>ワンピといいしのびごとといいちょっと休みすぎでは… |
| … | 45126/06/17(水)13:18:56No.1440750649+漫画は一回ヒットするのが奇跡みたいなもんだしもう何もかも賭けたくなるのはわかる |
| … | 45226/06/17(水)13:19:10No.1440750701そうだねx6BLEACHも壊れかけで走りきった扱いでよくね |
| … | 45326/06/17(水)13:19:21No.1440750737+ブラクロは雑誌変更して作者のメンタルも体調もよくなって話も大円団で終わったからむしろ大成功だよ |
| … | 45426/06/17(水)13:19:36No.1440750796+>アニメ化って身体めちゃくちゃ壊れるな… |
| … | 45526/06/17(水)13:19:43No.1440750820+つらーい |
| … | 45626/06/17(水)13:19:47No.1440750832+>>週刊連載と両立させんなら黄金期アニメぐらいのおおらかさを受け入れる必要ありそうだけどもう無理だろうから素直に休ませるしかないよね |
| … | 45726/06/17(水)13:19:47No.1440750837+>BLEACHも壊れかけで走りきった扱いでよくね |
| … | 45826/06/17(水)13:19:57No.1440750871+>BLEACHも壊れかけで走りきった扱いでよくね |
| … | 45926/06/17(水)13:20:01No.1440750888+ジャンプはアニメしか知らんけどどれもつまんなくて大丈夫か?と思ってる |
| … | 46026/06/17(水)13:20:12No.1440750932+>>アニメ化って身体めちゃくちゃ壊れるな… |
| … | 46126/06/17(水)13:20:14No.1440750939+>あ!壊れたァ! |
| … | 46226/06/17(水)13:20:16No.1440750950+藤本タツキはアレ壊れてたんだろうか |
| … | 46326/06/17(水)13:20:20No.1440750969+フリーレンに関しては今も再開未定かそういや… |
| … | 46426/06/17(水)13:20:20No.1440750972そうだねx1>BLEACHも壊れかけで走りきった扱いでよくね |
| … | 46526/06/17(水)13:20:43No.1440751057+>漫画は一回ヒットするのが奇跡みたいなもんだしもう何もかも賭けたくなるのはわかる |
| … | 46626/06/17(水)13:20:44No.1440751058そうだねx2何十年も全然壊れず走ってたこち亀とか凄かったんだなって |
| … | 46726/06/17(水)13:20:46No.1440751067+アニメの出来はマジで作者がどれだけ監修してたかもかなりデカいからな… |
| … | 46826/06/17(水)13:20:55No.1440751098+週間便所紙 |
| … | 46926/06/17(水)13:21:06No.1440751137そうだねx6ブラクロは作者が気が付いたら台所の床で寝てたとか冗談交じりで言ってたけど |
| … | 47026/06/17(水)13:21:08No.1440751147+昔と違って漫画外の関連業務が多いから一概には比べられん |
| … | 47126/06/17(水)13:21:12No.1440751167+>藤本タツキはアレ壊れてたんだろうか |
| … | 47226/06/17(水)13:21:21No.1440751198そうだねx6>週間便所紙 |
| … | 47326/06/17(水)13:21:27No.1440751222+誰か作者に飛宗渡してきてくれ |
| … | 47426/06/17(水)13:21:30No.1440751240そうだねx1一昔前の作者監修してなかった場合のアニメが変になる現象トラウマだったりするんだろうか |
| … | 47526/06/17(水)13:21:32No.1440751247+>アニメの出来はマジで作者がどれだけ監修してたかもかなりデカいからな… |
| … | 47626/06/17(水)13:21:35No.1440751255そうだねx1>藤本タツキはアレ壊れてたんだろうか |
| … | 47726/06/17(水)13:21:36No.1440751259+主人公ボロ負けしたけど僅かな希望見えた所に過去編かあ…って思ったけど過去編超面白い |
| … | 47826/06/17(水)13:21:52No.1440751319+勤務時間決まってる週五日の仕事でもキツいのに週刊連載で身体壊さないわけがないんだ |
| … | 47926/06/17(水)13:21:53No.1440751324+尾田が堀越との対談で言ってたな |
| … | 48026/06/17(水)13:21:55No.1440751337+ただでさえハードなのにプッシュしたくてカラー連打させて企画も並行させて潰れるを繰り返してないか |
| … | 48126/06/17(水)13:22:17No.1440751407+>ブラクロは作者が気が付いたら台所の床で寝てたとか冗談交じりで言ってたけど |
| … | 48226/06/17(水)13:22:23No.1440751435+もしかして高橋留美子ってオバケなのでは? |
| … | 48326/06/17(水)13:22:34No.1440751465+カグラバチのコピペ画は怪獣8号と違って演出の要素もあるから一概に否定はできないんだよな… |
| … | 48426/06/17(水)13:22:36No.1440751468+今の連載陣だと鵺が地味に休まないんだよな |
| … | 48526/06/17(水)13:22:37No.1440751475+>一昔前の作者監修してなかった場合のアニメが変になる現象トラウマだったりするんだろうか |
| … | 48626/06/17(水)13:22:41No.1440751486+バチも次期看板の割にはなんかこんなもん?って感じなんだよなここの盛り上がり |
| … | 48726/06/17(水)13:22:41No.1440751487+今のアニメは監修してなくても風潮的に原作尊重するだろって思ってたら封神演義みたいなの出てくるから怖い |
| … | 48826/06/17(水)13:22:41No.1440751490+>ジャンプほどの雑誌でさむわんが主力扱いでいいのか… |
| … | 48926/06/17(水)13:22:58No.1440751555+>もしかして高橋留美子ってオバケなのでは? |
| … | 49026/06/17(水)13:23:02No.1440751571+>漫画は一回ヒットするのが奇跡みたいなもんだしもう何もかも賭けたくなるのはわかる |
| … | 49126/06/17(水)13:23:07No.1440751590+>漫画描く以外の仕事真面目にやろうとするとキリないよって |
| … | 49226/06/17(水)13:23:10No.1440751606+>尾田が堀越との対談で言ってたな |
| … | 49326/06/17(水)13:23:19No.1440751638そうだねx1>今のアニメは監修してなくても風潮的に原作尊重するだろって思ってたら封神演義みたいなの出てくるから怖い |
| … | 49426/06/17(水)13:23:24No.1440751658そうだねx5>バチも次期看板の割にはなんかこんなもん?って感じなんだよなここの盛り上がり |
| … | 49526/06/17(水)13:23:34No.1440751703+>今の連載陣だと鵺が地味に休まないんだよな |
| … | 49626/06/17(水)13:23:41No.1440751725+>今の連載陣だと鵺が地味に休まないんだよな |
| … | 49726/06/17(水)13:23:48No.1440751757そうだねx5>バチも次期看板の割にはなんかこんなもん?って感じなんだよなここの盛り上がり |
| … | 49826/06/17(水)13:24:07No.1440751834+カグラバチに関しては人気あるのにカラー全然振ってなかったし頑張って休ませようとはしてたと思うよ |
| … | 49926/06/17(水)13:24:15No.1440751872そうだねx2>バチも次期看板の割にはなんかこんなもん?って感じなんだよなここの盛り上がり |
| … | 50026/06/17(水)13:24:22No.1440751891+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 50126/06/17(水)13:24:27No.1440751907そうだねx1>まださむわんひまてんのが伸びてる印象 |
| … | 50226/06/17(水)13:24:43No.1440751960そうだねx8定型で遊んでばっかなimgのスレの伸びで作品の人気を語るのは雑魚の思考だ |
| … | 50326/06/17(水)13:25:00No.1440752042+>バチも次期看板の割にはなんかこんなもん?って感じなんだよなここの盛り上がり |
| … | 50426/06/17(水)13:25:04No.1440752054+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 50526/06/17(水)13:25:26No.1440752133+また「」が新しいおもちゃで遊んでる |
| … | 50626/06/17(水)13:25:28No.1440752138そうだねx8そもそも作品の内容で盛り上がってるスレかどうかもわからんしなここのジャンプ関連のスレ |
| … | 50726/06/17(水)13:25:39No.1440752191そうだねx1>バチも次期看板の割にはなんかこんなもん?って感じなんだよなここの盛り上がり |
| … | 50826/06/17(水)13:25:44No.1440752210+休暇中訳分かんねぇ番外編ストックして休載の穴埋めに使おうぜ |
| … | 50926/06/17(水)13:26:01No.1440752277+>>尾田が堀越との対談で言ってたな |
| … | 51026/06/17(水)13:26:08No.1440752300+>定型で遊んでばっかなimgのスレの伸びで作品の人気を語るのは雑魚の思考だ |
| … | 51126/06/17(水)13:26:28No.1440752371+>休暇中訳分かんねぇ番外編ストックして休載の穴埋めに使おうぜ |
| … | 51226/06/17(水)13:26:30No.1440752376+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 51326/06/17(水)13:26:31No.1440752383+休載は残念だが完全に壊れる前に休んでくれて良かった |
| … | 51426/06/17(水)13:26:33No.1440752387+未開の場所を耕したいからさむわんっていうラジオをテーマにしたものはそりゃ押すだろう |
| … | 51526/06/17(水)13:26:53No.1440752455+>鵺の陰陽師がジャンプ支えるしかなくなったなあ |
| … | 51626/06/17(水)13:27:06No.1440752509そうだねx8>>定型で遊んでばっかなimgのスレの伸びで作品の人気を語るのは雑魚の思考だ |
| … | 51726/06/17(水)13:27:15No.1440752548+イチバチさむわんが頑張ってるのは分かるし俺も期待してるけどなんかもう一作品位主力がほしい |
| … | 51826/06/17(水)13:27:16No.1440752553+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 51926/06/17(水)13:27:30No.1440752599そうだねx5カグラバチ休載にかこつけて他の漫画叩きしてるのシンプルに怖いんだよね |
| … | 52026/06/17(水)13:27:31No.1440752602+>カグラバチに関しては人気あるのにカラー全然振ってなかったし頑張って休ませようとはしてたと思うよ |
| … | 52126/06/17(水)13:27:57No.1440752693そうだねx3>未開の場所を耕したいからさむわんっていうラジオをテーマにしたものはそりゃ押すだろう |
| … | 52226/06/17(水)13:27:59No.1440752702+まだ全然早いが新連載のレース漫画は人気になって欲しい |
| … | 52326/06/17(水)13:28:05No.1440752727+>カグラバチだと誰の番外短編描かせるのが良いかな |
| … | 52426/06/17(水)13:28:31No.1440752818+>カグラバチ休載にかこつけて他の漫画叩きしてるのシンプルに怖いんだよね |
| … | 52526/06/17(水)13:28:37No.1440752835+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 52626/06/17(水)13:28:49No.1440752866そうだねx4>未開の場所を耕したいからさむわんっていうラジオをテーマにしたものはそりゃ押すだろう |
| … | 52726/06/17(水)13:28:51No.1440752880+>>カグラバチだと誰の番外短編描かせるのが良いかな |
| … | 52826/06/17(水)13:28:57No.1440752919+>カグラバチに関しては人気あるのにカラー全然振ってなかったし頑張って休ませようとはしてたと思うよ |
| … | 52926/06/17(水)13:28:58No.1440752925+カグラに入れてたアンケを好みの新連載生かすために使えると考えることにする |
| … | 53026/06/17(水)13:29:10No.1440752975+上にもあるけど空知の新作はあまり話題にならないな… |
| … | 53126/06/17(水)13:29:10No.1440752980+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 53226/06/17(水)13:29:22No.1440753027そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 53326/06/17(水)13:29:23No.1440753033そうだねx1ひまてんは良くない方の伸びだからマジで当てにしないほうが… |
| … | 53426/06/17(水)13:29:26No.1440753047+>>>カグラバチだと誰の番外短編描かせるのが良いかな |
| … | 53526/06/17(水)13:29:31No.1440753065+>>>カグラバチだと誰の番外短編描かせるのが良いかな |
| … | 53626/06/17(水)13:29:32No.1440753073+>座村さんか… |
| … | 53726/06/17(水)13:29:48No.1440753138+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 53826/06/17(水)13:30:05No.1440753202そうだねx5>過去編の展開思いつかないよおおおおおおおおおおおおおって作者の叫びが聞こえるわ |
| … | 53926/06/17(水)13:30:13No.1440753233そうだねx5>過去編の展開思いつかないよおおおおおおおおおおおおおって作者の叫びが聞こえるわ |
| … | 54026/06/17(水)13:30:14No.1440753237+>ワンピといいしのびごとといいちょっと休みすぎでは… |
| … | 54126/06/17(水)13:30:28No.1440753296+下位の作品にとってはある意味嬉しい知らせか? |
| … | 54226/06/17(水)13:30:28No.1440753302+>ひまてんは良くない方の伸びだからマジで当てにしないほうが… |
| … | 54326/06/17(水)13:30:45No.1440753352+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 54426/06/17(水)13:30:46No.1440753359+壺で毎日カグラ叩きまくってるアホな粘着アンチがこのスレにも沸いてるな |
| … | 54526/06/17(水)13:30:55No.1440753385+>上にもあるけど空知の新作はあまり話題にならないな… |
| … | 54626/06/17(水)13:30:55No.1440753386そうだねx1>上にもあるけど空知の新作はあまり話題にならないな… |
| … | 54726/06/17(水)13:31:10No.1440753444そうだねx1>過去編の展開思いつかないよおおおおおおおおおおおおおって作者の叫びが聞こえるわ |
| … | 54826/06/17(水)13:31:37No.1440753526+刀作った結果は分かってるし |
| … | 54926/06/17(水)13:32:11No.1440753650+連載再開で巻頭とか普通にやりそう |
| … | 55026/06/17(水)13:32:13No.1440753662+>下位の作品にとってはある意味嬉しい知らせか? |
| … | 55126/06/17(水)13:32:15No.1440753669+先週で休載じゃなくて今週で休載だからまだ良かった |
| … | 55226/06/17(水)13:32:17No.1440753679+>下位の作品にとってはある意味嬉しい知らせか? |
| … | 55326/06/17(水)13:32:36No.1440753762+別に作画担当用意したらどうだろうか |
| … | 55426/06/17(水)13:32:37No.1440753766+しのびは一番酷使されてるのに何で休まないんだこいつ枠では |
| … | 55526/06/17(水)13:32:53No.1440753834そうだねx1>先週で休載じゃなくて今週で休載だからまだ良かった |
| … | 55626/06/17(水)13:33:11No.1440753899そうだねx1>>上にもあるけど空知の新作はあまり話題にならないな… |
| … | 55726/06/17(水)13:33:30No.1440753985+>先週で休載じゃなくて今週で休載だからまだ良かった |
| … | 55826/06/17(水)13:33:55No.1440754075+アオノハコもひまてんも終わりそうだし今の新連載かなり生き残るんじゃないか? |
| … | 55926/06/17(水)13:34:05No.1440754115+>しのびは一番酷使されてるのに何で休まないんだこいつ枠では |
| … | 56026/06/17(水)13:34:37No.1440754230+しのびごとはタスク管理がしっかりしてるんだろうな |
| … | 56126/06/17(水)13:34:53No.1440754292+最初の頃はまずガイジンにこれ大丈夫?10周で終わらない?とやたら気にされてた |
| … | 56226/06/17(水)13:35:06No.1440754328そうだねx3イチを見るに原作と作画分かれてるとやっぱ強いなぁ |
| … | 56326/06/17(水)13:36:35No.1440754664そうだねx1>イチを見るに原作と作画分かれてるとやっぱ強いなぁ |
| … | 56426/06/17(水)13:37:16No.1440754827+ルリドラゴンは本誌とジャンプラのハイブリッドな掲載方法なんだな |
| … | 56526/06/17(水)13:37:21No.1440754852+>>イチを見るに原作と作画分かれてるとやっぱ強いなぁ |
| … | 56626/06/17(水)13:37:48No.1440754958+>>イチを見るに原作と作画分かれてるとやっぱ強いなぁ |
| … | 56726/06/17(水)13:37:57No.1440754991+>イチを見るに原作と作画分かれてるとやっぱ強いなぁ |
| … | 56826/06/17(水)13:38:13No.1440755044そうだねx2カグラバチとワンピース両方抜ける時の連載陣がペラッペラだからどんどん部数落ちるんだろうな |
| … | 56926/06/17(水)13:38:41No.1440755125+イチの作画は同居してるつづ井さんが手伝っているのかもしれない… |
| … | 57026/06/17(水)13:38:42No.1440755128+もう週刊って形態自体ダメなんじゃね二週か三週 |
| … | 57126/06/17(水)13:38:54No.1440755172+構図にかなりの拘りがある作者だし原作と作画では作画の方がやりたそうだよな |
| … | 57226/06/17(水)13:39:26No.1440755274+>何かパワフルな女性作家ってたまにこの手合いが居る気がするわ… |
| … | 57326/06/17(水)13:39:28No.1440755279そうだねx1しろ先生はブルスカ見るに左門君以上に好きだな…って感じてる |
| … | 57426/06/17(水)13:39:29No.1440755283そうだねx1四コマバンクシー「えっ!?今度はカグラバチの代理ですか!?」 |
| … | 57526/06/17(水)13:39:37No.1440755320+外薗って外薗昌也? |
| … | 57626/06/17(水)13:39:49No.1440755363+>もう週刊って形態自体ダメなんじゃね二週か三週 |
| … | 57726/06/17(水)13:40:04No.1440755427そうだねx3カグラとワンピ載ってない号は半額くらいにしてくれねえか? |
| … | 57826/06/17(水)13:40:09No.1440755449+>ルリドラゴンは本誌とジャンプラのハイブリッドな掲載方法なんだな |
| … | 57926/06/17(水)13:40:50No.1440755587+でもアニメ始まるしこのタイミングで休み宣言できてよかったと思う |
| … | 58026/06/17(水)13:41:00No.1440755627+やれる、描かせろ |
| … | 58126/06/17(水)13:41:02No.1440755634+集合絵表紙とかポスターとかも面倒くさそうな仕事だよな… |
| … | 58226/06/17(水)13:41:09No.1440755661そうだねx2まあルリドラはまだ相当数居るだろう紙本誌派からするともう居ない子だろうな… |
| … | 58326/06/17(水)13:41:17No.1440755691そうだねx2>もう週刊って形態自体ダメなんじゃね二週か三週 |
| … | 58426/06/17(水)13:41:28No.1440755742+>>今の連載陣だと鵺が地味に休まないんだよな |
| … | 58526/06/17(水)13:41:34No.1440755769+ワンピと同じで3勤1休でええよ |
| … | 58626/06/17(水)13:41:35No.1440755771+まぁネームとか下書きで載せられるよりはちゃんとした絵で読みたいからな |
| … | 58726/06/17(水)13:41:44No.1440755812+>外薗って外薗昌也? |
| … | 58826/06/17(水)13:42:20No.1440755945+>何かパワフルな女性作家ってたまにこの手合いが居る気がするわ… |
| … | 58926/06/17(水)13:42:30No.1440755982+現代で言うと週間よりもジャンプラみたいな形式の方が合ってんだろうなって |
| … | 59026/06/17(水)13:42:33No.1440755989+完結がエイリアンヘッドバッドだけなのおかしいし前から新連載入ってくるここで長期休載入れるよって決まってたのかな |
| … | 59126/06/17(水)13:43:10No.1440756115そうだねx3>完結がエイリアンヘッドバッドだけなのおかしいし前から新連載入ってくるここで長期休載入れるよって決まってたのかな |
| … | 59226/06/17(水)13:43:17No.1440756136+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 59326/06/17(水)13:43:53No.1440756270+>現代で言うと週間よりもジャンプラみたいな形式の方が合ってんだろうなって |
| … | 59426/06/17(水)13:43:58No.1440756292そうだねx1ええー!?長期休載!? |
| … | 59526/06/17(水)13:44:15No.1440756357そうだねx1背景荒れたことないからアシスタントは十分いると思うよカグラバチ |
| … | 59626/06/17(水)13:44:23No.1440756383そうだねx1どうして体壊すまで働かせるんですか |
| … | 59726/06/17(水)13:44:49No.1440756484+アニメ化するのいいけどそれで連載が大変になるのはどうなのと思う事はある |
| … | 59826/06/17(水)13:45:18No.1440756591+無理するとまた2周年の時みたいになるかもしれないからな… |
| … | 59926/06/17(水)13:45:32No.1440756645そうだねx5>どうして体壊すまで働かせるんですか |
| … | 60026/06/17(水)13:48:39No.1440757340+何ならもうどっか悪くしてるから休載とか多くなってたんじゃないか |
| … | 60126/06/17(水)13:49:19No.1440757500そうだねx1ジャンプ今本当に読むものないな…魔男とさむわんとしのびごとくらいか |
| … | 60226/06/17(水)13:49:38No.1440757565+ネームに5日くらいかけて作画は1日で終わらせてるって以前のインタビューで言ってたからなぁ |
| … | 60326/06/17(水)13:51:41No.1440758016+読みたいってレベルだとワンピとバチでイチがギリ引っかからないくらいだから定期やめたいけどやめられない止まらない |
| … | 60426/06/17(水)13:51:44No.1440758024そうだねx1オダッチみたいなおじいちゃんが休載しまくるのはわかるけど20代の若者が休載しまくるのはそれはそれで心配だよ… |
| … | 60526/06/17(水)13:51:52No.1440758046+だらだら長期連載したりだらだらした長期アニメ化して人気維持しようとすると読者さん怒るから |
| … | 60626/06/17(水)13:52:13No.1440758109+>ジャンプ今本当に読むものないな…魔男とさむわんとしのびごとくらいか |
| … | 60726/06/17(水)13:52:56No.1440758243+カグラバチは海外人気も太いから週刊連載のハードさの理解が浅いのが居たら怖いなあ |
| … | 60826/06/17(水)13:53:08No.1440758282そうだねx1エイリアンヘッドバットもっと続けて欲しかった… |
| … | 60926/06/17(水)13:53:18No.1440758312そうだねx1過去編開始前にもっと休めば良かったね |
| … | 61026/06/17(水)13:53:21No.1440758322+>ネームに5日くらいかけて作画は1日で終わらせてるって以前のインタビューで言ってたからなぁ |
| … | 61126/06/17(水)13:53:27No.1440758341+キナトが首の皮一枚繋がったぜ |
| … | 61226/06/17(水)13:53:58No.1440758449+>構図にこだわってるってのは前から言ってたからな |
| … | 61326/06/17(水)13:54:00No.1440758459+>過去編開始前にもっと休めば良かったね |
| … | 61426/06/17(水)13:54:40No.1440758600そうだねx1>キナトが首の皮一枚繋がったぜ |
| … | 61526/06/17(水)13:55:27No.1440758800そうだねx1>キナトが首の皮一枚繋がったぜ |
| … | 61626/06/17(水)13:55:31No.1440758812+この重さを感じるおっぱいは見捨てるには惜しい…… |
| … | 61726/06/17(水)13:55:34No.1440758823+上から見てるとだいたいワートリワートリ言われてるが |
| … | 61826/06/17(水)13:55:40No.1440758843+>>呪術の一か月休載はまあ渋谷事変終わった後ってのもでかい |
| … | 61926/06/17(水)13:56:18No.1440758992+>>ジャンプ今本当に読むものないな…魔男とさむわんとしのびごとくらいか |
| … | 62026/06/17(水)13:56:27No.1440759018そうだねx1>この重さを感じるおっぱいは見捨てるには惜しい…… |
| … | 62126/06/17(水)13:57:03No.1440759155+よく考えなくてもコロナ前は漫画なんて描いたこともなかったらしい元美大生に初連載で無理をさせすぎる… |
| … | 62226/06/17(水)13:57:12No.1440759188+>上から見てるとだいたいワートリワートリ言われてるが |
| … | 62326/06/17(水)13:58:04No.1440759388+キナトは下にバスケが入り込んできて他に完結ラッシュがきてようやくギリ生き残りくらいじゃないか |
| … | 62426/06/17(水)13:58:24No.1440759438+キナトは団員紹介が終わったと思ったらぜんぜん関係ない集団の話が始まっちゃってまだ脳がついつないけてない |
| … | 62526/06/17(水)13:58:37No.1440759479そうだねx1毎日付きっきりでもない相手の体調を完全に把握しろとか無理筋だし休ませる判断しただけで普通に良い動きだと思うけどな |
| … | 62626/06/17(水)13:58:45No.1440759517+こういうので一番やらかしたのブラクロの作者に対してだと思う |
| … | 62726/06/17(水)13:58:46No.1440759520+>どうして体壊すまで働かせるんですか |
| … | 62826/06/17(水)13:58:57No.1440759563そうだねx2>よく考えなくてもコロナ前は漫画なんて描いたこともなかったらしい元美大生に初連載で無理をさせすぎる… |
| … | 62926/06/17(水)13:59:11No.1440759609+ブラクロとか移籍してからマジで話題にならずに終わっていったからな… |
| … | 63026/06/17(水)13:59:38No.1440759694そうだねx1>ブラクロとか移籍してからマジで話題にならずに終わっていったからな… |
| … | 63126/06/17(水)13:59:52No.1440759743+よしこれで休載してるうちに数ヶ月分のストックが描けるな |
| … | 63226/06/17(水)14:00:03No.1440759776+週刊連載は休んじゃ駄目なんだ!(バクマン) |
| … | 63326/06/17(水)14:00:28No.1440759866+ジャンプで連載決まったんでてっぺん取るつもりで美大辞めましたで笑った |
| … | 63426/06/17(水)14:00:36No.1440759895そうだねx1どうにかしないといけないのは空知の連載だと思う |
| … | 63526/06/17(水)14:00:43No.1440759914+ブラクロは休載よりもワノクニ編の盛り上がらなさとラスボスのキャラの薄さが問題だったのでは |
| … | 63626/06/17(水)14:01:00No.1440759964+>こういうので一番やらかしたのブラクロの作者に対してだと思う |
| … | 63726/06/17(水)14:01:20No.1440760030+>よく考えなくてもコロナ前は漫画なんて描いたこともなかったらしい元美大生に初連載で無理をさせすぎる… |
| … | 63826/06/17(水)14:01:44No.1440760112+>>よく考えなくてもコロナ前は漫画なんて描いたこともなかったらしい元美大生に初連載で無理をさせすぎる… |
| … | 63926/06/17(水)14:01:46No.1440760124そうだねx2いまどきは月刊連載ですらアニメ化とかやってると普通に休載とかするくらいだし… |
| … | 64026/06/17(水)14:02:51No.1440760351+柱なくなって焦ったのかもしれないけどいくらなんでもアニメ化企画動かすの早すぎない? |
| … | 64126/06/17(水)14:02:57No.1440760376そうだねx1>これ以上はアカン…一旦引くでチヒロくん |
| … | 64226/06/17(水)14:03:27No.1440760494+>この重さを感じるおっぱいは見捨てるには惜しい…… |
| … | 64326/06/17(水)14:03:28No.1440760498+>あの志村ネタで笑うの何歳の読者想定してるのかわからない |
| … | 64426/06/17(水)14:03:30No.1440760507+他紙でやってる今一番好きな漫画は休載しまくりだなあ… |
| … | 64526/06/17(水)14:03:38No.1440760529+作画だけだからもあるだろうけど週刊でネバランほぼ休載なしで連載しつつ3日に1回のペースでフルカラーイラスト渋に上げてた出水ぽすか先生は大分おかしいのでは… |
| … | 64626/06/17(水)14:03:46No.1440760552+鍵になるアイテムの妖刀が6本だし初めからそんな長く続かなさそうだなと思ってたけど |
| … | 64726/06/17(水)14:03:52No.1440760573+キナトは前作も途中から会心の出来の女の子投入してたな |
| … | 64826/06/17(水)14:04:31No.1440760707+>鍵になるアイテムの妖刀が6本だし初めからそんな長く続かなさそうだなと思ってたけど |
| … | 64926/06/17(水)14:05:08No.1440760856そうだねx2>鍵になるアイテムの妖刀が6本だし初めからそんな長く続かなさそうだなと思ってたけど |
| … | 65026/06/17(水)14:05:26No.1440760927+>この重さを感じるおっぱいは見捨てるには惜しい…… |
| … | 65126/06/17(水)14:05:31No.1440760935+呪術はガチでつまんないクソみたいなギャグ番外載せるくらいなら休めってことが一回あった気がする |
| … | 65226/06/17(水)14:05:32No.1440760940そうだねx1長期連載経験者は固定客頼みでダラダラやるスタイルじゃんみんな |
| … | 65326/06/17(水)14:06:05No.1440761060+基本的に原作作画分けてる組はだいぶ余裕あるように見える |
| … | 65426/06/17(水)14:06:13No.1440761082そうだねx1>柱なくなって焦ったのかもしれないけどいくらなんでもアニメ化企画動かすの早すぎない? |
| … | 65526/06/17(水)14:06:40No.1440761169+>呪術はガチでつまんないクソみたいなギャグ番外載せるくらいなら休めってことが一回あった気がする |
| … | 65626/06/17(水)14:06:49No.1440761203+ワンピ作者→目 |
| … | 65726/06/17(水)14:07:02No.1440761251+>柱なくなって焦ったのかもしれないけどいくらなんでもアニメ化企画動かすの早すぎない? |
| … | 65826/06/17(水)14:07:17No.1440761312+今のジャンプワンピで支えるには限界きてない? |
| … | 65926/06/17(水)14:07:23No.1440761333そうだねx2休載って言うから大丈夫かなと思ったけど8月再開予定ってちょっと早めの夏休みじゃねーか |
| … | 66026/06/17(水)14:07:29No.1440761354+>基本的に原作作画分けてる組はだいぶ余裕あるように見える |
| … | 66126/06/17(水)14:07:55No.1440761448+>鍵になるアイテムの妖刀が6本だし初めからそんな長く続かなさそうだなと思ってたけど |
| … | 66226/06/17(水)14:07:58No.1440761464+>ワンピ作者→目 |
| … | 66326/06/17(水)14:08:33No.1440761572+>BLEACH作者戻ってこい |
| … | 66426/06/17(水)14:08:45No.1440761618+>>呪術はガチでつまんないクソみたいなギャグ番外載せるくらいなら休めってことが一回あった気がする |
| … | 66526/06/17(水)14:09:13No.1440761727そうだねx1>今のジャンプワンピで支えるには限界きてない? |
| … | 66626/06/17(水)14:09:24No.1440761757+>アイシ作者→尻穴 |
| … | 66726/06/17(水)14:09:49No.1440761826そうだねx3>休載って言うから大丈夫かなと思ったけど8月再開予定ってちょっと早めの夏休みじゃねーか |
| … | 66826/06/17(水)14:09:59No.1440761860そうだねx1ワンピは正直惰性以外で誰が買ってんだろと思うけど売り上げ凄いんだよな |
| … | 66926/06/17(水)14:10:05No.1440761874+みんながヒロ君みたいにゲームやりたいから3週間分先に書いときました!くらいのバイタリティがあれば |
| … | 67026/06/17(水)14:10:39No.1440761985+>みんながヒロ君みたいにゲームやりたいから3週間分先に書いときました!くらいのバイタリティがあれば |
| … | 67126/06/17(水)14:11:24No.1440762116+>今のジャンプワンピで支えるには限界きてない? |
| … | 67226/06/17(水)14:11:37No.1440762158そうだねx2>ワンピは正直惰性以外で誰が買ってんだろと思うけど売り上げ凄いんだよな |
| … | 67326/06/17(水)14:11:53No.1440762217そうだねx3>みんながヒロ君みたいにゲームやりたいから3週間分先に書いときました!くらいのバイタリティがあれば |
| … | 67426/06/17(水)14:11:55No.1440762223+>>今のジャンプワンピで支えるには限界きてない? |
| … | 67526/06/17(水)14:12:36No.1440762344+>>岸本も久保も堀越もみんないなくなるからさ… |
| … | 67626/06/17(水)14:12:43No.1440762359+こういうので最近の若いもんはなさけないってならないのに時代を感じるぜ |
| … | 67726/06/17(水)14:13:06No.1440762436+>>>今のジャンプワンピで支えるには限界きてない? |
| … | 67826/06/17(水)14:14:05No.1440762621+>>みんながヒロ君みたいにゲームやりたいから3週間分先に書いときました!くらいのバイタリティがあれば |
| … | 67926/06/17(水)14:14:09No.1440762633そうだねx4ヒロくんの漫画は早い分一週ごとの内容や絵の密度スッカスカだったりするんだけど読んでる人いないのかそっちは全然話されない |
| … | 68026/06/17(水)14:14:17No.1440762670+鵺に関しては被災とコロナくらってたけど連載初期だから休めないんだろうな……ってなったとこが印象的だった |
| … | 68126/06/17(水)14:15:25No.1440762898+>ヒロくんの漫画は早い分一週ごとの内容や絵の密度スッカスカだったりするんだけど読んでる人いないのかそっちは全然話されない |
| … | 68226/06/17(水)14:15:52No.1440762981+>>鍵になるアイテムの妖刀が6本だし初めからそんな長く続かなさそうだなと思ってたけど |
| … | 68326/06/17(水)14:16:35No.1440763136そうだねx1>ヒロくんの漫画は早い分一週ごとの内容や絵の密度スッカスカだったりするんだけど読んでる人いないのかそっちは全然話されない |
| … | 68426/06/17(水)14:17:05No.1440763226+絵はともかく内容がスッカスカって言われてもジャンプだってよくある事だから別に… |
| … | 68526/06/17(水)14:17:09No.1440763240そうだねx2ぶっちゃけ週刊誌ってヤンマガみたいにローテ休載導入したほうがいいんだろうね |
| … | 68626/06/17(水)14:17:15No.1440763256そうだねx2>こういうので最近の若いもんはなさけないってならないのに時代を感じるぜ |
| … | 68726/06/17(水)14:17:58No.1440763411+八月復活なら次改変には引っかかってるか微妙だな |
| … | 68826/06/17(水)14:18:17No.1440763471+>絵はともかく内容がスッカスカって言われてもジャンプだってよくある事だから別に… |
| … | 68926/06/17(水)14:18:20No.1440763487+>ぶっちゃけ週刊誌ってヤンマガみたいにローテ休載導入したほうがいいんだろうね |
| … | 69026/06/17(水)14:18:35No.1440763544そうだねx1リセットしたかった気分なのはわかるけど |
| … | 69126/06/17(水)14:18:57No.1440763603+昔は履いて捨てる程人がいたから |
| … | 69226/06/17(水)14:19:13No.1440763659+>>ぶっちゃけ週刊誌ってヤンマガみたいにローテ休載導入したほうがいいんだろうね |
| … | 69326/06/17(水)14:19:27No.1440763715+>ぶっちゃけ週刊誌ってヤンマガみたいにローテ休載導入したほうがいいんだろうね |
| … | 69426/06/17(水)14:21:00No.1440764045+言う程読んでるのだろうか少年達は? |
| … | 69526/06/17(水)14:21:14No.1440764095+>ぶっちゃけ週刊誌ってヤンマガみたいにローテ休載導入したほうがいいんだろうね |
| … | 69626/06/17(水)14:21:41No.1440764188そうだねx1休み多いとやっぱまだやってたの?って言われたり熱心な人以外の熱落ちがちだからまあやらずに済むならやりたくないだろう |
| … | 69726/06/17(水)14:23:11No.1440764506そうだねx1>こういうので最近の若いもんはなさけないってならないのに時代を感じるぜ |
| … | 69826/06/17(水)14:23:51No.1440764649+>ヒロくんの漫画は早い分一週ごとの内容や絵の密度スッカスカだったりするんだけど読んでる人いないのかそっちは全然話されない |
| … | 69926/06/17(水)14:23:53No.1440764659+週刊が悪いというなら買い求め続ける方にも非があるぜ |
| … | 70026/06/17(水)14:24:07No.1440764714そうだねx1絵も話もスカスカ言い出しちゃうとかつてのナルトやらブリーチもそういう期間あるしな |
| … | 70126/06/17(水)14:24:22No.1440764763+代わりに閃乱カグラのコミカライズ載せるか |
| … | 70226/06/17(水)14:24:31No.1440764790+>>こういうので最近の若いもんはなさけないってならないのに時代を感じるぜ |
| … | 70326/06/17(水)14:24:51No.1440764847+青年誌だけどゴールデンカムイすら一気読みできる一挙無料やるまで休み多かった時期の樺太編の話はダレてるとか言われてた |
fu6849409.jpg 1781666570373.jpg fu6849721.jpg fu6849739.webp