26/06/17(水)12:41:27 ID:nC6Td2xANo.1440741364そうだねx15
14:56頃消えます
なろう系はキモいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)12:42:07No.1440741572そうだねx29さあ物申した物申した |
| … | 226/06/17(水)12:43:26No.1440741952そうだねx13まあそういう人もいるだろう |
| … | 326/06/17(水)12:43:31No.1440741976そうだねx62自分に合わないと言うだけでいちいち貶さないといけないのは立派に同類だろう |
| … | 426/06/17(水)12:44:05No.1440742125そうだねx9まあしゃーない |
| … | 526/06/17(水)12:44:11 ID:nC6Td2xANo.1440742149そうだねx4削除依頼によって隔離されました |
| … | 626/06/17(水)12:44:15No.1440742168そうだねx12なろう読者とオタクをひとまとめにしないで欲しい |
| … | 726/06/17(水)12:44:50No.1440742334そうだねx15同族嫌悪でしかない |
| … | 826/06/17(水)12:45:07No.1440742429そうだねx12そこまで我慢して読む理由あるのか |
| … | 926/06/17(水)12:45:33No.1440742557そうだねx18漫画も小説も大抵ご都合主義じゃね? |
| … | 1026/06/17(水)12:45:53No.1440742651そうだねx10無職転生はそうね |
| … | 1126/06/17(水)12:46:18No.1440742776そうだねx1むしょてんは初期が一番つらいから |
| … | 1226/06/17(水)12:46:18No.1440742777そうだねx1そういう臭みの少ない作品もあるし主語デカすぎない? |
| … | 1326/06/17(水)12:46:55No.1440742971+あなたの自尊心に見合った作品じゃ無かったんですね |
| … | 1426/06/17(水)12:47:08No.1440743036そうだねx6>漫画も小説も大抵ご都合主義じゃね? |
| … | 1526/06/17(水)12:48:38No.1440743452+実際自虐ネタだしおっぱい大好きマンじゃねーか |
| … | 1626/06/17(水)12:48:46No.1440743495そうだねx12ゆとり煽り!? |
| … | 1726/06/17(水)12:48:46No.1440743498そうだねx24>>漫画も小説も大抵ご都合主義じゃね? |
| … | 1826/06/17(水)12:48:46No.1440743501そうだねx13非オタアピールしたいならもっと別の作品見るべきでは…? |
| … | 1926/06/17(水)12:48:56No.1440743542そうだねx5ゆとり!? |
| … | 2026/06/17(水)12:49:23No.1440743667そうだねx9こういうときは発言者をみる |
| … | 2126/06/17(水)12:50:01No.1440743854そうだねx6>ゆとり!? |
| … | 2226/06/17(水)12:50:40No.1440744023そうだねx1引用が多いって事は向こうでもボロクソに言われてるのかな |
| … | 2326/06/17(水)12:51:52No.1440744342+無職転生は正直割と逆張りなんだよなあれ |
| … | 2426/06/17(水)12:52:27No.1440744509そうだねx8無職はどう考えても賛否出るから好きにさせとけ |
| … | 2526/06/17(水)12:52:37No.1440744547+非ターゲット層の自覚があるなら近くにいるなよ気持ち悪いな… |
| … | 2626/06/17(水)12:52:54No.1440744642+いいね数すごいな |
| … | 2726/06/17(水)12:52:55No.1440744646そうだねx2どうしても他人に読んで欲しくて書いた文章がこれというのはまた別の形の救われなさなのではないか |
| … | 2826/06/17(水)12:53:51No.1440744878そうだねx8>信者の自覚があるなら近くにいるなよ気持ち悪いな… |
| … | 2926/06/17(水)12:54:19No.1440744981+なんで気分を害してまで視てるんだ? |
| … | 3026/06/17(水)12:54:28No.1440745020そうだねx1まあキモいかどうかって言われればそりゃキモいだろ |
| … | 3126/06/17(水)12:54:48No.1440745098+実際ポルノ的な側面は強い |
| … | 3226/06/17(水)12:54:52No.1440745117そうだねx6非ターゲット層の自認があって何で見続ける必要が…? |
| … | 3326/06/17(水)12:54:56No.1440745135+コンプレックスを原動力にしてると感じるのはざまぁ系かな |
| … | 3426/06/17(水)12:54:59No.1440745148そうだねx10>>信者の自覚があるなら近くにいるなよ気持ち悪いな… |
| … | 3526/06/17(水)12:55:19No.1440745238+面白くなるかもなーって期待して途中まで見るのはむしろ普通じゃないのか |
| … | 3626/06/17(水)12:55:44No.1440745348そうだねx5>なんで気分を害してまで視てるんだ? |
| … | 3726/06/17(水)12:55:53No.1440745392+4話って二股発覚回じゃん |
| … | 3826/06/17(水)12:56:09No.1440745466+>なんで気分を害してまで視てるんだ? |
| … | 3926/06/17(水)12:56:16No.1440745496+むしろ途中まではまあまあ面白かった覚えがある |
| … | 4026/06/17(水)12:56:31No.1440745560そうだねx1かっー僕は非ターゲット層だからなかっー |
| … | 4126/06/17(水)12:56:44No.1440745613そうだねx24無職転生キモい!は言い方次第でマジでそうだねとしかいえないとは思うけど |
| … | 4226/06/17(水)12:58:06No.1440745971+無職転生の主人公が気持ち悪い!なら作中の扱いがそうなんだからでしょうねとしか言えない |
| … | 4326/06/17(水)12:58:06No.1440745973+何のなろうを見たんだと思ったら無職転生か… |
| … | 4426/06/17(水)12:58:26No.1440746070+合わないと感じつつ4話まで見てるの偉いな |
| … | 4526/06/17(水)12:59:00No.1440746200+リタイアするで止めとけばよかったのに |
| … | 4626/06/17(水)12:59:13No.1440746262そうだねx8まあ無職の初期がキモいって言われたらそうだねとしか |
| … | 4726/06/17(水)12:59:22No.1440746291+あからさまなツッコミ待ちの感想すぎて好きじゃない露骨すぎる |
| … | 4826/06/17(水)12:59:35No.1440746339+無職とかシュタゲの序盤がキツいのは本格的にストーリー動き始めてから逆に美味しい部分だしなぁ… |
| … | 4926/06/17(水)13:00:27No.1440746545+何故作品単体に限定しないで主語をデカくして反感買う例が後を絶たないのか |
| … | 5026/06/17(水)13:00:28No.1440746550+そのひぐらしなら十分ターゲット層にみえるが |
| … | 5126/06/17(水)13:02:09No.1440746932+無職転生に許容しがたい気持ち悪さがあるのはわかるけどご都合展開とはむしろ真逆じゃね…? |
| … | 5226/06/17(水)13:02:27No.1440747003+無職言うほどご都合展開あるか? |
| … | 5326/06/17(水)13:02:27No.1440747006+無職転生うんまあ... |
| … | 5426/06/17(水)13:02:47No.1440747094そうだねx3無職って転生前の知識で無双する話でもないからマジでキモオタ救済がテーマなとこあるよな |
| … | 5526/06/17(水)13:03:34No.1440747279そうだねx1>無職転生に許容しがたい気持ち悪さがあるのはわかるけどご都合展開とはむしろ真逆じゃね…? |
| … | 5626/06/17(水)13:04:28No.1440747482そうだねx1無職転生4話まで我慢したのか我慢強いな |
| … | 5726/06/17(水)13:04:41No.1440747536そうだねx1こういう物申す!系の発言した後やばいと思って投稿消して自虐だったんだけどなー!って保身に走るの嫌い |
| … | 5826/06/17(水)13:04:46No.1440747554そうだねx3無職転生は主人公が前世のキモオタ持ち越してるから普通にキメェがその人格ありきの展開なとこもあるからどうしようもない |
| … | 5926/06/17(水)13:04:57No.1440747610+4期まで観たのか頑張ったな |
| … | 6026/06/17(水)13:05:20No.1440747682+スレ画のその後 |
| … | 6126/06/17(水)13:05:52No.1440747796+ラノベで同じ事言われてた世代が言ってると思うと苦笑してしまう |
| … | 6226/06/17(水)13:06:43No.1440747971+トラウマ刺激されたなら仕方ない |
| … | 6326/06/17(水)13:06:49No.1440747990そうだねx3無職転生はキモオタ以上に男女の倫理観ぶち壊れすぎててついてけない |
| … | 6426/06/17(水)13:07:31No.1440748138そうだねx2>結局家庭環境が悪かったから主人公の父親が浮気した描写に耐えられませんでしたってだけらしい |
| … | 6526/06/17(水)13:07:53No.1440748218そうだねx2ご都合主義に対するストレスというか羞恥心というかなんなんだろうねこれは |
| … | 6626/06/17(水)13:08:11No.1440748282そうだねx1ファンがエリス教徒wとか言い出すのが嫌 |
| … | 6726/06/17(水)13:08:26No.1440748338そうだねx4そんな諸手をあげて賞賛されるタイプの作品でもないだろ |
| … | 6826/06/17(水)13:08:34No.1440748378そうだねx1>無職転生はキモオタ以上に男女の倫理観ぶち壊れすぎててついてけない |
| … | 6926/06/17(水)13:08:49No.1440748425そうだねx4ハーレムにしたいために赤い子に無理やり主人公捨てた(主人公に勘違いさせた)のが本当にヤバいと思いました |
| … | 7026/06/17(水)13:09:03No.1440748477+>結局家庭環境が悪かったから主人公の父親が浮気した描写に耐えられませんでしたってだけらしい |
| … | 7126/06/17(水)13:09:43No.1440748641+>ファンがエリス教徒wとか言い出すのが嫌 |
| … | 7226/06/17(水)13:09:57No.1440748690+この人が赤い子捨てるとこまで読んだらどんな感想になるか確かに見たい |
| … | 7326/06/17(水)13:10:02No.1440748703+>何故作品単体に限定しないで主語をデカくして反感買う例が後を絶たないのか |
| … | 7426/06/17(水)13:10:26No.1440748789そうだねx4こんなのどこから見つけて持ってくるんだろ |
| … | 7526/06/17(水)13:11:39No.1440749044そうだねx1我慢できてないじゃねえか! |
| … | 7626/06/17(水)13:11:47No.1440749078+エリスでは…ないのか… |
| … | 7726/06/17(水)13:12:09No.1440749166+>こんなのどこから見つけて持ってくるんだろお探さなくてもおすすめに流れてくる |
| … | 7826/06/17(水)13:12:51No.1440749298+カスのTL! |
| … | 7926/06/17(水)13:12:51No.1440749299+なんでなろうもの嫌いなのに作品触れてるんだこいつ… |
| … | 8026/06/17(水)13:13:06No.1440749344そうだねx3このすばは途中からカズマさん前肯定気味になったので何かなあとなった |
| … | 8126/06/17(水)13:13:31No.1440749441+男向けに描かれたものを女が見たらそりゃキモいだろ |
| … | 8226/06/17(水)13:13:32No.1440749446+流行を作った側の先頭グループの1%の作品はまだいい |
| … | 8326/06/17(水)13:13:36No.1440749461そうだねx2>このすばは途中からカズマさん前肯定気味になったので何かなあとなった |
| … | 8426/06/17(水)13:15:05No.1440749794+小説なんて全部ご都合主義だろ |
| … | 8526/06/17(水)13:15:22No.1440749854そうだねx2そんな家庭ならハーレム全部ダメじゃん |
| … | 8626/06/17(水)13:16:18No.1440750046+ご都合展開ないとスバ虐みたいになるし |
| … | 8726/06/17(水)13:16:27No.1440750074そうだねx2ちゃんと筆者の気持ちを読み解かなきゃ |
| … | 8826/06/17(水)13:17:23No.1440750279そうだねx2薬屋も本好きもスライムも幼女戦記もオーバーロードも正直臭みはある |
| … | 8926/06/17(水)13:18:02No.1440750443+中身キモいおっさんなんだよなってのが頭から離れなくて何をしてもキモくて無理だった |
| … | 9026/06/17(水)13:18:10No.1440750472+>薬屋も本好きもスライムも幼女戦記もオーバーロードも正直臭みはある |
| … | 9126/06/17(水)13:18:20No.1440750522+もっとお金出すか賢い人の集まりに顔出してキチンとしたもの読めばよくない? |
| … | 9226/06/17(水)13:18:27No.1440750544そうだねx4>小説なんて全部ご都合主義だろ |
| … | 9326/06/17(水)13:18:28No.1440750547そうだねx1ワンピだってご都合展開ばっかじゃん一般層に受けてるそっちにも文句言え |
| … | 9426/06/17(水)13:19:23No.1440750746+無職転生はルーデウスのキショいエロがなければなぁ |
| … | 9526/06/17(水)13:20:11No.1440750926+寝る前にするような気持ちのいい妄想だと思って読むこともある |
| … | 9626/06/17(水)13:20:26No.1440750990+それこそこのすばとかオバロとか昔のなろうってもう10年前だしね… |
| … | 9726/06/17(水)13:20:26No.1440750991+でもルーデウスになりたいかと言われると遠慮しておきたい |
| … | 9826/06/17(水)13:20:42No.1440751046+無職転生好きだけどわりとキモさが勝る序盤はほとんど見返さない |
| … | 9926/06/17(水)13:21:02No.1440751117そうだねx1>ID:nC6Td2xA |
| … | 10026/06/17(水)13:21:09No.1440751157+自分のことオタクじゃないって思ってるけど周りの人からは普通にオタクとしてカテゴライズされてそう |
| … | 10126/06/17(水)13:21:58No.1440751347そうだねx2無職転生は初めから終わりまで主人公の中身は気持ち悪いままだと思うんで… |
| … | 10226/06/17(水)13:22:14No.1440751400+>上のレスにあるような面白い1%がないのに後追い99%が起きてるから意味がわからないことなってる |
| … | 10326/06/17(水)13:22:21No.1440751427+犯ろう系はない |
| … | 10426/06/17(水)13:22:41No.1440751488+>無職転生はルーデウスのキショいエロがなければなぁ |
| … | 10526/06/17(水)13:22:44No.1440751494+ぱんつを御神体にする奴がキモくない理由は無いからな |
| … | 10626/06/17(水)13:22:57No.1440751552+なろうの淡々とした都合の良さは同時期なら異世界で奴隷ハーレムをの方で無職転生はむしろ昔のラノベの精神を継いでる作品だと前から思ってるんだが |
| … | 10726/06/17(水)13:23:02No.1440751572+>>上のレスにあるような面白い1%がないのに後追い99%が起きてるから意味がわからないことなってる |
| … | 10826/06/17(水)13:23:11No.1440751611+うっすら匂わせる程度ならともかく |
| … | 10926/06/17(水)13:23:21No.1440751646+オタクのコンプレックスはなくはないけどランキング載せるコスパが7割ぐらいでできてるだろ |
| … | 11026/06/17(水)13:23:32No.1440751689+前後情報加味すると原動力にしているコンプレックス?って家庭環境の事ならスレ画の人は同族嫌悪みたいな話にならんか |
| … | 11126/06/17(水)13:23:42No.1440751730+ご都合展開ないとトラックに曳かれて終わりだろ |
| … | 11226/06/17(水)13:23:46No.1440751746+趣味ごとで我慢してまで見なきゃならんもんないし |
| … | 11326/06/17(水)13:23:50No.1440751761そうだねx1本当にあっこれ無理合わないって思った瞬間普通は音もなく去っていく |
| … | 11426/06/17(水)13:23:50No.1440751764+>うっすら匂わせる程度ならともかく |
| … | 11526/06/17(水)13:23:58No.1440751792+エリスのこともだけど主人公が受け身なのに女が勝手に迫って仕方なくハーレムになっちゃってーってのがキモい |
| … | 11626/06/17(水)13:24:16No.1440751876+>オリジナルなき模倣 |
| … | 11726/06/17(水)13:24:25No.1440751900そうだねx1>オタクのコンプレックスはなくはないけどランキング載せるコスパが7割ぐらいでできてるだろ |
| … | 11826/06/17(水)13:24:36No.1440751939+無職転生のストーリーラインはものすごいが度々入るスケベエロがノイズになってる |
| … | 11926/06/17(水)13:24:39No.1440751948+>なろうの淡々とした都合の良さは同時期なら異世界で奴隷ハーレムをの方で無職転生はむしろ昔のラノベの精神を継いでる作品だと前から思ってるんだが |
| … | 12026/06/17(水)13:24:46No.1440751975+つまりワンピ作者は海賊になりたかったしドラゴンボール作者はサイヤ人になりたかったわけだな?謎は全て解けた |
| … | 12126/06/17(水)13:24:47No.1440751981+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 12226/06/17(水)13:24:49No.1440751987そうだねx2>こんなのどこから見つけて持ってくるんだろ |
| … | 12326/06/17(水)13:24:52No.1440752004+>前後情報加味すると原動力にしているコンプレックス?って家庭環境の事ならスレ画の人は同族嫌悪みたいな話にならんか |
| … | 12426/06/17(水)13:24:54No.1440752009+マジのオタコン99%みたいな作品はなんか雑にアニメ化されて無風で消えていくイメージしかない |
| … | 12526/06/17(水)13:24:56No.1440752026+流行りだからって無理して見ても誰も幸せにならない |
| … | 12626/06/17(水)13:25:00No.1440752043そうだねx2へぼいなろう系アニメもいっぱい見てるけど無職転生はちょっと格が違うキモさあると思う |
| … | 12726/06/17(水)13:25:18No.1440752108+>作者はそうでもランキング作ってるのはそういうのが好きな読者でしょ |
| … | 12826/06/17(水)13:25:25No.1440752130+ルディはそこまで強くないから親父も死ぬし殺されもするまだましな部類なのに |
| … | 12926/06/17(水)13:25:43No.1440752205+アイナブリッジと背後霊でキモオタ出てくる描写から逃げるな |
| … | 13026/06/17(水)13:25:51No.1440752242+>へぼいなろう系アニメもいっぱい見てるけど無職転生はちょっと格が違うキモさあると思う |
| … | 13126/06/17(水)13:25:57No.1440752258+無職転生はgdgdだしラブコメしないし合わないよ |
| … | 13226/06/17(水)13:25:59No.1440752266そうだねx1>そもそもラノベの後継ってのが勘違いだよ |
| … | 13326/06/17(水)13:26:00No.1440752270+>>オリジナルなき模倣 |
| … | 13426/06/17(水)13:26:22No.1440752348+>ルディはそこまで強くないから親父も死ぬし殺されもするまだましな部類なのに |
| … | 13526/06/17(水)13:26:45No.1440752428+なろうアニメの中では群を抜いて作画パワーあるのに |
| … | 13626/06/17(水)13:27:05No.1440752505+1話開幕のロリでシコってるシーンの時点で見切れよそれなら |
| … | 13726/06/17(水)13:27:07No.1440752511そうだねx1なろう系とは呼ばれるのにアルカディア系とは呼ばれないのは何故なのか |
| … | 13826/06/17(水)13:27:12No.1440752538+コンプレックスうんぬんよりは主人公の狂った倫理観だったりヤンキーDQNを撃退したら周囲が拍手喝采みたいな価値のズレみたいなのが読んでて気持ち悪くなるんだよな… |
| … | 13926/06/17(水)13:27:13No.1440752542+無料期間で青に慰めックスまで読んだけど合わなかったな自分は |
| … | 14026/06/17(水)13:27:33No.1440752611+無職転生は話が停滞しないから読み始めると一気に読めちゃうのよね |
| … | 14126/06/17(水)13:27:58No.1440752701+なろう系で思うのはなーロッパ筆頭に世界設定が似通い過ぎてるところ展開に関してはむしろ作品によってだいぶ違うと思う |
| … | 14226/06/17(水)13:28:06No.1440752735+>横からだけどダンジョン配信がどうとか悪役令嬢がどうとかじゃないの? |
| … | 14326/06/17(水)13:28:30No.1440752816+そいや近親のアレ結局web版からも消されたんだっけ無職 |
| … | 14426/06/17(水)13:28:33No.1440752825+>なろう系とは呼ばれるのにアルカディア系とは呼ばれないのは何故なのか |
| … | 14526/06/17(水)13:28:57No.1440752910+>コンプレックスうんぬんよりは主人公の狂った倫理観だったりヤンキーDQNを撃退したら周囲が拍手喝采みたいな価値のズレみたいなのが読んでて気持ち悪くなるんだよな… |
| … | 14626/06/17(水)13:28:57No.1440752914+>>なろう系とは呼ばれるのにアルカディア系とは呼ばれないのは何故なのか |
| … | 14726/06/17(水)13:29:10No.1440752979+>>>オリジナルなき模倣 |
| … | 14826/06/17(水)13:29:11No.1440752983+浮気で生まれた子の末路も教えてあげたい |
| … | 14926/06/17(水)13:29:20No.1440753018+じゃ次はハーメルン系だな! |
| … | 15026/06/17(水)13:29:22No.1440753030+異世界道中とかこのすばの方が見てて面白いからそっち見ろよスレ画は |
| … | 15126/06/17(水)13:29:25No.1440753039+無職転生がダメならなろうはキツそう |
| … | 15226/06/17(水)13:29:41No.1440753116+なろうって片田舎の剣聖しか読んだことないな |
| … | 15326/06/17(水)13:29:52No.1440753148+なんでわざわざ見てるの? |
| … | 15426/06/17(水)13:29:57No.1440753168+>アニメ化作品結構産んでるのに… |
| … | 15526/06/17(水)13:30:15No.1440753245+>少年漫画によくあるやつ! |
| … | 15626/06/17(水)13:30:16No.1440753248+持て囃されてる物を貶める事で自分優位になるお年頃なんだろ |
| … | 15726/06/17(水)13:31:02No.1440753417+>青年誌ならともかく少年誌は主人公の善性ちゃんとしてることの方が多いだろ! |
| … | 15826/06/17(水)13:31:08No.1440753435+>>前後情報加味すると原動力にしているコンプレックス?って家庭環境の事ならスレ画の人は同族嫌悪みたいな話にならんか |
| … | 15926/06/17(水)13:31:21No.1440753480+>ダンジョン配信は大ヒット作はあんま浮かばないけど中小ヒットは普通に伸びてるしそもそもメジャージャンルのダンジョン物の派生だろうし |
| … | 16026/06/17(水)13:31:31No.1440753505+異世界放浪メシはオオースゴイが胸焼けしたから無職の方がまだ見れたかな… |
| … | 16126/06/17(水)13:31:34No.1440753515そうだねx2なんで見てるかって言ったら勧める人がいるからじゃないの |
| … | 16226/06/17(水)13:31:51No.1440753577そうだねx1何故なろうがもてはやされるのか |
| … | 16326/06/17(水)13:31:59No.1440753607+なろう系って括るからダメなんだと思われる |
| … | 16426/06/17(水)13:32:00No.1440753612+この人の見に行ったらヴァロとぶいすぽとヒップホップが好きみたいだから「」みたいなチー牛とは違って現実謳歌してる陽キャみたいだしそりゃなろうは合わんわな |
| … | 16526/06/17(水)13:32:19No.1440753690+スレ画はきっとオタクの精神性博士なんだろうな… |
| … | 16626/06/17(水)13:32:23No.1440753705そうだねx4>何故なろうがもてはやされるのか |
| … | 16726/06/17(水)13:32:26No.1440753727そうだねx5>何故○○がもてはやされるのか |
| … | 16826/06/17(水)13:32:33No.1440753750そうだねx1>なんで見てるかって言ったら勧める人がいるからじゃないの |
| … | 16926/06/17(水)13:33:02No.1440753868+>なんで見てるかって言ったら勧める人がいるからじゃないの |
| … | 17026/06/17(水)13:33:11No.1440753902+特に前置きもなくTSしだしたらハーメルン系かな… |
| … | 17126/06/17(水)13:33:12No.1440753903+>なろうアニメの中では群を抜いて作画パワーあるのに |
| … | 17226/06/17(水)13:33:21No.1440753946+なろう系は基本的に現世に希望が持てないおっさんのものである |
| … | 17326/06/17(水)13:33:27No.1440753970+>なんで見てるかって言ったら勧める人がいるからじゃないの |
| … | 17426/06/17(水)13:33:34No.1440754000そうだねx1最近のアニメっていわゆるなろう系多いから合わない人は大変だな |
| … | 17526/06/17(水)13:33:41No.1440754018+>>何故なろうがもてはやされるのか |
| … | 17626/06/17(水)13:33:42No.1440754023+無職転生とリゼロはだめ |
| … | 17726/06/17(水)13:33:46No.1440754039そうだねx5>○○系は基本的に現世に希望が持てないおっさんのものである |
| … | 17826/06/17(水)13:33:53No.1440754069+>何故なろうがもてはやされるのか |
| … | 17926/06/17(水)13:33:59No.1440754092+>それなりにヒット作があって |
| … | 18026/06/17(水)13:34:01No.1440754101+なろうでまとめられるのは嫌うくせに |
| … | 18126/06/17(水)13:34:17No.1440754161+>何故なろうがもてはやされるのか |
| … | 18226/06/17(水)13:34:20No.1440754175そうだねx4>imgは基本的に現世に希望が持てないおっさんのものである |
| … | 18326/06/17(水)13:34:29No.1440754205そうだねx3泥ママの変な死因で面白がってる奴が人生の落伍者って言うのかよ |
| … | 18426/06/17(水)13:34:59No.1440754305+>最近のアニメっていわゆるなろう系多いから合わない人は大変だな |
| … | 18526/06/17(水)13:35:17No.1440754369+>なろうでまとめられるのは嫌うくせに |
| … | 18626/06/17(水)13:35:22No.1440754384+無職転生は俺もルーデウス大っ嫌いな状態でスケベなメス目当てで見てたけど原作読んだら老デウスあたりからようやく好きになれて原作完走した |
| … | 18726/06/17(水)13:35:37No.1440754440+それでコイツはどんなアニメが好きなの |
| … | 18826/06/17(水)13:35:46No.1440754478+>最近のアニメっていわゆるなろう系多いから合わない人は大変だな |
| … | 18926/06/17(水)13:35:48No.1440754487+>数ある娯楽はあれどなろうだけこういう評価なのって何かに洗脳されてそう |
| … | 19026/06/17(水)13:36:02No.1440754549+人生勝ち組はどんなアニメ観るの? |
| … | 19126/06/17(水)13:36:17No.1440754593+ラノベや純文学はジャンルだけどなろう系は蔑称だからな基本的に |
| … | 19226/06/17(水)13:36:18No.1440754595+>人生勝ち組はどんなアニメ観るの? |
| … | 19326/06/17(水)13:36:19No.1440754600+>人生勝ち組はどんなアニメ観るの? |
| … | 19426/06/17(水)13:36:39No.1440754678+>人生勝ち組はどんなアニメ観るの? |
| … | 19526/06/17(水)13:37:11No.1440754814そうだねx1>ドラゴンボールとキテレツ |
| … | 19626/06/17(水)13:37:16No.1440754826+>>人生勝ち組はどんなアニメ観るの? |
| … | 19726/06/17(水)13:37:35No.1440754897+非ターゲット層を自認するなら最初から触れようとしないで良いと思うんだけどね |
| … | 19826/06/17(水)13:37:45No.1440754942+>なろう小説はサイトにタダで掲載してた作品がメディアミックスで莫大な金を稼ぐコンテンツになる例が幾度もあったから嫉妬してるんだろ |
| … | 19926/06/17(水)13:38:04No.1440755013+>雑にまとめてる人に対してわかりやすい大枠使ってあげてるだけじゃない? |
| … | 20026/06/17(水)13:38:37No.1440755114そうだねx7>コミカライザー |
| … | 20126/06/17(水)13:39:00No.1440755193+病気の方? |
| … | 20226/06/17(水)13:39:26No.1440755276+>それは「やり返してやった」ってだけで自分も同じことしてるって現実はどうにもなってないんだけど |
| … | 20326/06/17(水)13:39:39No.1440755325+なろうに限らずコンプレックスとの対峙や解消は昔から物語の定番だよな |
| … | 20426/06/17(水)13:40:00No.1440755407そうだねx1>ラノベや純文学はジャンルだけどなろう系は蔑称だからな基本的に |
| … | 20526/06/17(水)13:40:01No.1440755410そうだねx1>ただの雑談が全部レスバか何かに見える性分の人? |
| … | 20626/06/17(水)13:40:02No.1440755424+>レスバ |
| … | 20726/06/17(水)13:40:06No.1440755433そうだねx2キモい作品をキモいって言って何が悪いんだ? |
| … | 20826/06/17(水)13:40:24No.1440755491そうだねx3>なろうが出来る以前からの個人サイト掲載作品なのに |
| … | 20926/06/17(水)13:40:31No.1440755515+カジュアル層は鬼滅だの呪術でも見てろ |
| … | 21026/06/17(水)13:40:45No.1440755559そうだねx1>キモい作品をキモいって言って何が悪いんだ? |
| … | 21126/06/17(水)13:40:47No.1440755571+>SAOはなろう!とか言ってるやつ見ると馬鹿って凄いなと思う |
| … | 21226/06/17(水)13:41:22No.1440755712+>なろう系信者には見えないんだな |
| … | 21326/06/17(水)13:41:25No.1440755726+>むしろ感て欲しいぐらいだぜ! |
| … | 21426/06/17(水)13:41:41No.1440755800そうだねx2>ストーリーもいわゆるなろう系からは結構離れるしな |
| … | 21526/06/17(水)13:41:43No.1440755809+>カジュアル層は鬼滅だの呪術でも見てろ |
| … | 21626/06/17(水)13:41:45No.1440755815+>カジュアル層は鬼滅だの呪術でも見てろ |
| … | 21726/06/17(水)13:42:01No.1440755874+>>コミカライザー |
| … | 21826/06/17(水)13:42:03No.1440755884そうだねx2なろう系を馬鹿にされたから復讐します!〜チート能力ハッキングでバカにした奴らは人生崩壊〜 |
| … | 21926/06/17(水)13:42:32No.1440755986+成長した二号の娘と本妻の娘比べるあたりが激烈キモいのでそこまで読んでほしい |
| … | 22026/06/17(水)13:42:40No.1440756012そうだねx1>>カジュアル層は鬼滅だの呪術でも見てろ |
| … | 22126/06/17(水)13:42:57No.1440756068+>なろう系を馬鹿にされたから復讐します!〜チート能力ハッキングでバカにした奴らは人生崩壊〜 |
| … | 22226/06/17(水)13:43:01No.1440756080+明治文豪の著作もそんな感じだよ |
| … | 22326/06/17(水)13:43:08No.1440756106+「好きだった作品の続編がクソだった」とかならわかるけどまったく関わりの無いし興味もそそられないのになぜ触れるのか? |
| … | 22426/06/17(水)13:43:26No.1440756172+正直オヤジの浮気できついならきついポイントめちゃくちゃあるから賢い判断だ |
| … | 22526/06/17(水)13:43:42No.1440756229+なろうに親殺されたの? |
| … | 22626/06/17(水)13:43:45No.1440756242+>まさになろう系信者の発想だな |
| … | 22726/06/17(水)13:44:00No.1440756297+>>ストーリーもいわゆるなろう系からは結構離れるしな |
| … | 22826/06/17(水)13:44:10No.1440756335+1期の頃はキモいな〜と思いながら嫌いじゃないキモさだぜ〜と思ってたけど2期で大人になってからの重婚あれこれはライン超えてキモすぎて無理だった |
| … | 22926/06/17(水)13:44:15No.1440756356そうだねx1>なろうに親殺されたの? |
| … | 23026/06/17(水)13:44:24No.1440756389+>なろう系認定ポイントガバガバすぎるだろ…どこをどう判断してそうなったんだ…? |
| … | 23126/06/17(水)13:44:35No.1440756432+無職転生がキモいのはそうなんだけど |
| … | 23226/06/17(水)13:44:55No.1440756504+そこは応援してやれよ… |
| … | 23326/06/17(水)13:45:14No.1440756576+>どの視点で何が見えてるの? |
| … | 23426/06/17(水)13:45:23No.1440756604そうだねx1うーん無職転生のキモさはなろう系でも外れ値というか…なろうだからきもいのではなく… |
| … | 23526/06/17(水)13:45:23No.1440756605+>なろう系認定ポイントガバガバすぎるだろ…どこをどう判断してそうなったんだ…? |
| … | 23626/06/17(水)13:45:43No.1440756680+「無職転生は他のなろうとは違う」という言葉がなろうへの偏見から出てくるというのがややこしい構造になってる |
| … | 23726/06/17(水)13:45:48No.1440756700そうだねx5無職転生は結構キモい展開なのは納得しかない |
| … | 23826/06/17(水)13:45:52No.1440756718+転生や召喚された先で異能を授かったり偶然持ってた能力が刺さったりで無双してく |
| … | 23926/06/17(水)13:46:24No.1440756839そうだねx1>転生や召喚された先で異能を授かったり偶然持ってた能力が刺さったりで無双してく |
| … | 24026/06/17(水)13:46:39No.1440756891+結局ハーレムというか重婚するし |
| … | 24126/06/17(水)13:47:03No.1440756987+まとめブログの餌お疲れ様 |
| … | 24226/06/17(水)13:47:19No.1440757038そうだねx2これ元々昔の壺のノリだな…って感じが多すぎるから真面目に向き合うとキッツいと思う |
| … | 24326/06/17(水)13:47:28No.1440757064そうだねx3ハーレムするための理由づくりというかルーデウスは悪くないんすよ〜みたいなのがすっげえキモいよ… |
| … | 24426/06/17(水)13:47:29No.1440757071そうだねx2つまるところ自分の気に入らないコンテンツを |
| … | 24526/06/17(水)13:47:40No.1440757106+我慢するべきとか言ってるのがダメ |
| … | 24626/06/17(水)13:47:59No.1440757185+>雑にまとめられたからわかりやすく大枠作ってあげたと純文学を引き合いにだすて何がどうしてそうなるの? |
| … | 24726/06/17(水)13:48:11No.1440757237+現実主義勇者も重婚するからななろうでハーレムは避けられない |
| … | 24826/06/17(水)13:48:12No.1440757240+無職転生の主人公のキモさは俺TUEEEしてるハーレム主人公と比べると |
| … | 24926/06/17(水)13:48:25No.1440757284+>なろうを馬鹿にする奴はどうせ純文学やラノベなんかをありがたがってる老害なんだという雑な決めつけがあって見下してるからこそ出る言葉じゃない? |
| … | 25026/06/17(水)13:48:25No.1440757289そうだねx1>「無職転生は他のなろうとは違う」という言葉がなろうへの偏見から出てくるというのがややこしい構造になってる |
| … | 25126/06/17(水)13:49:45No.1440757589+>なろう系信者って大体これ言うよねこの作品は従来のなろうとは違うんです!って |
| … | 25226/06/17(水)13:50:00No.1440757643そうだねx2いやまあ無職転生がキモいのはマジだけど…後日談とか普通に引くけど… |
| … | 25326/06/17(水)13:50:13No.1440757691そうだねx1クオリティクオリティうるさいですね… |
| … | 25426/06/17(水)13:50:13No.1440757693そうだねx1無職のキモさを他のなろう系と一緒にすると他のなろう系が可哀想だろ |
| … | 25526/06/17(水)13:51:00No.1440757866+無職レベルにキモいなろう系はおっさん剣聖くらいしか知らない |
| … | 25626/06/17(水)13:51:07No.1440757896+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 25726/06/17(水)13:51:30No.1440757975そうだねx1ルーデウスがキモいのは狙ってるけど |
| … | 25826/06/17(水)13:51:35No.1440757993+>クオリティクオリティうるさいですね… |
| … | 25926/06/17(水)13:51:39No.1440758007+ストーリーがいいとか言うけど基本的にサイキョー主人公様が楽して勝ちまくりモテまくりってのを見て感情移入したいだけなんだよね |
| … | 26026/06/17(水)13:51:57No.1440758060+>無職レベルにキモいなろう系はおっさん剣聖くらいしか知らない |
| … | 26126/06/17(水)13:52:06No.1440758087そうだねx3>チートでハーレムなところ |
| … | 26226/06/17(水)13:52:09No.1440758094そうだねx1>ハーレムするための理由づくりというかルーデウスは悪くないんすよ〜みたいなのがすっげえキモいよ… |
| … | 26326/06/17(水)13:52:35No.1440758180そうだねx1>>無職レベルにキモいなろう系はおっさん剣聖くらいしか知らない |
| … | 26426/06/17(水)13:52:48No.1440758214+>ストーリーがいいとか言うけど基本的にサイキョー主人公様が楽して勝ちまくりモテまくりってのを見て感情移入したいだけなんだよね |
| … | 26526/06/17(水)13:53:20No.1440758319そうだねx4重婚まわりは作者が必死にキモくならないように頑張った結果余計キモくなってしまったな |
| … | 26626/06/17(水)13:53:25No.1440758337+>転生や召喚された先で異能を授かったり偶然持ってた能力が刺さったりで無双してく |
| … | 26726/06/17(水)13:53:38No.1440758385そうだねx1>ルーデウスがキモいのは狙ってるけど |
| … | 26826/06/17(水)13:53:50No.1440758422+>いやぁ…キモさのベクトルは割と近くねえかな…ストーリーは似てないけどそりゃ |
| … | 26926/06/17(水)13:53:53No.1440758435+>チートでハーレムであることがなろう系の条件なら例えばとんスキはなろう系ではないしドクストはなろう系になるんじゃないか? |
| … | 27026/06/17(水)13:54:28No.1440758553+>重婚まわりは作者が必死にキモくならないように頑張った結果余計キモくなってしまったな |
| … | 27126/06/17(水)13:54:33No.1440758568+>なろう信者って屁理屈だけは上手いよな |
| … | 27226/06/17(水)13:55:00No.1440758679+>おっと神話の神託系全部なろう系って言う気か? |
| … | 27326/06/17(水)13:55:15No.1440758745そうだねx4>なろう信者って屁理屈だけは上手いよな |
| … | 27426/06/17(水)13:55:54No.1440758895+>ストーリーがいいとか言うけど基本的にサイキョー主人公様が楽して勝ちまくりモテまくりってのを見て感情移入したいだけなんだよね |
| … | 27526/06/17(水)13:55:59No.1440758917そうだねx1剣聖のおっさんが性欲枯れててキモいみたいな話? |
| … | 27626/06/17(水)13:56:17No.1440758990+>ルーデウス悪くしたくないから勝手に勘違いしたエリスが悪いみたいな描かれ方されてちょっとドン引きしましたね… |
| … | 27726/06/17(水)13:57:40No.1440759286+エリスの話はハーレムにしたいけどエリスが勝ちそうだったから無理矢理ああしたわけで |
| … | 27826/06/17(水)14:00:22No.1440759850+>剣聖のおっさんが性欲枯れててキモいみたいな話? |
| … | 27926/06/17(水)14:01:06No.1440759983+そもそも剣聖の人別に性欲枯れたりはしてないだろ |
| … | 28026/06/17(水)14:01:11No.1440760002+頭悪いんだろうな |
| … | 28126/06/17(水)14:03:44No.1440760544+何って…水をワインに変えてみせただけだが? |
| … | 28226/06/17(水)14:04:57No.1440760807そうだねx1重婚周りはおぱんつ被ってゲヘゲヘしてた頃の性欲由来とは違う生々しい自己弁護感がキツいってタイプのキモさだからな |
| … | 28326/06/17(水)14:06:15No.1440761086+>>剣聖のおっさんが性欲枯れててキモいみたいな話? |
| … | 28426/06/17(水)14:06:58No.1440761237+んなこと言ったら人間全員どこかしらキモいってことになるだろ! |
| … | 28526/06/17(水)14:07:05No.1440761265+アニメしか知らんけど二人目の嫁作ったところの経緯が一番きつかったかも |
| … | 28626/06/17(水)14:08:15No.1440761524そうだねx2>んなこと言ったら人間全員どこかしらキモいってことになるだろ! |
| … | 28726/06/17(水)14:09:56No.1440761847+>俺にはその気がないんだけど女の方が求めて来てさ〜とかそういうタイプの言い訳がましいキモさ |
| … | 28826/06/17(水)14:10:40No.1440761992+純愛のお話でもストーカー一歩手前みたいなキモさはあるからな |
| … | 28926/06/17(水)14:10:58No.1440762045そうだねx2>アニメしか知らんけど二人目の嫁作ったところの経緯が一番きつかったかも |
| … | 29026/06/17(水)14:11:00No.1440762047そうだねx1>>んなこと言ったら人間全員どこかしらキモいってことになるだろ! |
| … | 29126/06/17(水)14:11:04No.1440762061そうだねx1>言い訳がましい描写なんてあったっけ? |
| … | 29226/06/17(水)14:12:01No.1440762238そうだねx1>>>んなこと言ったら人間全員どこかしらキモいってことになるだろ! |
| … | 29326/06/17(水)14:12:48No.1440762376+具体的にどの程度の描写が気に食わないのか語ってくれればいいのに |
| … | 29426/06/17(水)14:13:10No.1440762446+>そもそも異性として求めてくるキャラが稀じゃんあの作品 |
| … | 29526/06/17(水)14:13:17No.1440762462+>同じように俺はキモくないと思ってるからキモくない!もただのお前の主観だぞ |
| … | 29626/06/17(水)14:13:31No.1440762502+>具体的にどの程度の描写が気に食わないのか語ってくれればいいのに |
| … | 29726/06/17(水)14:13:44No.1440762553+少女漫画を見ろ |
| … | 29826/06/17(水)14:13:58No.1440762593+>読んでもいないのによくここに居られるな |
| … | 29926/06/17(水)14:14:15No.1440762662+>少年漫画を見ろ |
| … | 30026/06/17(水)14:15:12No.1440762853+>>具体的にどの程度の描写が気に食わないのか語ってくれればいいのに |
| … | 30126/06/17(水)14:16:21No.1440763093そうだねx2無職のキモさは誰も否定してないからな… |
| … | 30226/06/17(水)14:16:23No.1440763100+キモいっていう奴は読んでないからキモいと思うんだ!の方向に切り替えたのか |
| … | 30326/06/17(水)14:16:44No.1440763160+キモいって言葉が強いんだよな…俺は好きではないとか俺には合わないくらいにしとけばいいのに |
| … | 30426/06/17(水)14:16:46No.1440763168+俺がキモいと思ったものがキモい |
| … | 30526/06/17(水)14:17:28No.1440763300+>キモいって言葉が強いんだよな…俺は好きではないとか俺には合わないくらいにしとけばいいのに |
| … | 30626/06/17(水)14:17:34No.1440763321そうだねx2>何を以て読んでないと判断したの? |
| … | 30726/06/17(水)14:17:40No.1440763346+まあ |
| … | 30826/06/17(水)14:17:44No.1440763365そうだねx1気!?!?!?!? |
| … | 30926/06/17(水)14:18:10No.1440763450そうだねx2>読んでる気を感じないから |
| … | 31026/06/17(水)14:18:28No.1440763512+>キモいって言葉が強いんだよな…俺は好きではないとか俺には合わないくらいにしとけばいいのに |
| … | 31126/06/17(水)14:18:56No.1440763596+>>何を以て読んでないと判断したの? |
| … | 31226/06/17(水)14:19:04No.1440763636+>読んでる気を感じないから |
| … | 31326/06/17(水)14:19:12No.1440763656+氣づいたか |
| … | 31426/06/17(水)14:19:15No.1440763666そうだねx1>それは意味がちょっと違くない?無職に関してはファンも俺は好きだけどキモいよね…って人間が割と多いし |
| … | 31526/06/17(水)14:19:24No.1440763704+>>何を以て読んでないと判断したの? |
| … | 31626/06/17(水)14:20:39No.1440763973+>>それは意味がちょっと違くない?無職に関してはファンも俺は好きだけどキモいよね…って人間が割と多いし |
| … | 31726/06/17(水)14:22:15No.1440764292+無職はむしろキモさで売り出してるとこあるのに |
| … | 31826/06/17(水)14:22:35No.1440764359+>別に無職だけが特別ってわけでもなかろう… |
| … | 31926/06/17(水)14:22:41No.1440764389+作品名指ししてキモいって言えば同意するやつもいたかもしれないのに下手になろう系とかぼやかすために範囲を広げたせいで |
| … | 32026/06/17(水)14:23:15No.1440764522+>読んでる気を感じないから |
| … | 32126/06/17(水)14:23:47No.1440764633+この作品のここキモいけど俺は好きだよ〜なんて大抵の作品に当てはまっちゃうぜ |
| … | 32226/06/17(水)14:25:31No.1440764975+>>読んでる気を感じないから |
| … | 32326/06/17(水)14:26:03No.1440765074+>この作品のここキモいけど俺は好きだよ〜なんて大抵の作品に当てはまっちゃうぜ |
| … | 32426/06/17(水)14:26:23No.1440765131+>この作品のここキモいけど俺は好きだよ〜なんて大抵の作品に当てはまっちゃうぜ |
| … | 32526/06/17(水)14:27:47No.1440765398+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 32626/06/17(水)14:29:17No.1440765670そうだねx1>いやそこは1人もいないけど?って主張しないと破綻するだろお前の言い分 |
| … | 32726/06/17(水)14:29:30No.1440765706+>だからなろう信者の話なんて聞く耳持たないんたな |
| … | 32826/06/17(水)14:30:31No.1440765911そうだねx1叩きたいが先行しすぎてどんどん無茶苦茶な言い分になったいくいつもの子 |
| … | 32926/06/17(水)14:32:29No.1440766294+>>いやそこは1人もいないけど?って主張しないと破綻するだろお前の言い分 |
| … | 33026/06/17(水)14:33:54No.1440766578+"気"を感じられない人間はこれだから… |
| … | 33126/06/17(水)14:34:36No.1440766729そうだねx1(おっさんがそんなあからさまな困るわ〜みたいな反応していたかどうか思い出している |
| … | 33226/06/17(水)14:34:46No.1440766770+まあ数の問題ではないわな… |
| … | 33326/06/17(水)14:35:49No.1440767011そうだねx1>『俺はその気がないのに女はその気で困るわ〜みたいな態度が気に入らない』って感じのレスへの反論でそんな描写ないけど?読んでないの?って言ってるんだから1人でもそういう矢印出す女がいたらアウトだろ! |
| … | 33426/06/17(水)14:36:30No.1440767145+>>俺にはその気がないんだけど女の方が求めて来てさ〜とかそういうタイプの言い訳がましいキモさ |
| … | 33526/06/17(水)14:38:27No.1440767556+無職叩きスレでなんでおっさん剣聖のレスポンチが始まってんだよ |
| … | 33626/06/17(水)14:39:12No.1440767729そうだねx1話を戻すと無職叩きたいのになろうに広げて叩いたらそりゃ反発食らうよねってことよね |
| … | 33726/06/17(水)14:40:04No.1440767895+>>『俺はその気がないのに女はその気で困るわ〜みたいな態度が気に入らない』って感じのレスへの反論でそんな描写ないけど?読んでないの?って言ってるんだから1人でもそういう矢印出す女がいたらアウトだろ! |
| … | 33826/06/17(水)14:40:27No.1440767980+>多分これから発展した話題だろうけど読み返すとそもそも会話が噛み合ってねえな |
| … | 33926/06/17(水)14:40:44No.1440768041+田舎のおっさん信者って無職アンチだったんだ… |
| … | 34026/06/17(水)14:40:44No.1440768043そうだねx2まあ |
| … | 34126/06/17(水)14:41:37No.1440768221+SNSに支配された人間は悲惨だな |
| … | 34226/06/17(水)14:42:10No.1440768341+性欲を出す→キモイ |
| … | 34326/06/17(水)14:42:12No.1440768347+>>多分これから発展した話題だろうけど読み返すとそもそも会話が噛み合ってねえな |
| … | 34426/06/17(水)14:42:32No.1440768421そうだねx2>田舎のおっさん信者って無職アンチだったんだ… |
| … | 34526/06/17(水)14:43:25No.1440768612+>割合の問題じゃなく1度でもあるからキモいんだって |
| … | 34626/06/17(水)14:43:35No.1440768647+匿名掲示板で便乗して気に入らないものを叩くやつもまぁ悲惨だぜ |
| … | 34726/06/17(水)14:43:59No.1440768730+>>多分これから発展した話題だろうけど読み返すとそもそも会話が噛み合ってねえな |
| … | 34826/06/17(水)14:44:15No.1440768783+>読んでない認定してるレスはそんな内容だっけ?って言ってるやつに同意してない? |
| … | 34926/06/17(水)14:45:20No.1440768989+>こういう描写がキモいってレスに対してそういう描写少ないじゃんって返しだから |
| … | 35026/06/17(水)14:45:31No.1440769028+>>田舎のおっさん信者って無職アンチだったんだ… |
| … | 35126/06/17(水)14:46:07No.1440769141+>田舎のおっさん信者って無職アンチだったんだ… |
| … | 35226/06/17(水)14:46:20No.1440769197+>>こういう描写がキモいってレスに対してそういう描写少ないじゃんって返しだから |
| … | 35326/06/17(水)14:49:18No.1440769777+無職がキモいなんて話は当たり前すぎてはい無職はキモい作品なのでキモいのが苦手な方は見ない方がいいです以外の結論出ないからな |
| … | 35426/06/17(水)14:53:51No.1440770743+>無職がキモいなんて話は当たり前すぎてはい無職はキモい作品なのでキモいのが苦手な方は見ない方がいいです以外の結論出ないからな |