26/06/17(水)12:07:56No.1440731306そうだねx5
14:07頃消えます
キャラが飯食うシーンってそんなに大事だろうかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
俺は好き❤️
| … | 126/06/17(水)12:09:03No.1440731613そうだねx16食事をしながらキャラの癖とか人間関係を表現できて情報整理もしたりするから便利すぎる |
| … | 226/06/17(水)12:09:57No.1440731867+食事シーンよりキャラごとの個性出せる便利ギミックはないぞ |
| … | 326/06/17(水)12:11:15No.1440732224+創作すると手癖で食事シーン入れちゃう |
| … | 426/06/17(水)12:11:31 ID:ANgjoR/kNo.1440732293+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 526/06/17(水)12:12:01No.1440732435そうだねx3人外系主人公は偏食にして好物を設定したくなる |
| … | 626/06/17(水)12:12:12No.1440732491+どんな味が好きか |
| … | 726/06/17(水)12:12:16No.1440732505そうだねx10食べ方って割と性格出るからな |
| … | 826/06/17(水)12:13:57No.1440732957+>創作すると手癖で食事シーン入れちゃう |
| … | 926/06/17(水)12:14:03No.1440732981+クウガ30巻で結婚式に鯛尽くし送ったあと殺してた |
| … | 1026/06/17(水)12:15:03No.1440733245そうだねx12敵味方が同じ卓についたときのコント感も好き |
| … | 1126/06/17(水)12:16:55No.1440733790そうだねx7敏樹にゃんはむしろセックスシーンとか一切入れなくていいから飯食うシーン無限に書いてほしい |
| … | 1226/06/17(水)12:18:03No.1440734098そうだねx7微妙に立場の違う連中が一緒に飯食ってるコント書くのがこの世で一番上手い人だと思ってる |
| … | 1326/06/17(水)12:18:18No.1440734160+なんなら食卓を囲むだけじゃなく夏場にアイス食べてるシーンとかコンビニで買ったホットスナックを食べてるシーンとかでも味がするからな |
| … | 1426/06/17(水)12:18:35No.1440734227+キャラクターの日常の描写は大事 |
| … | 1526/06/17(水)12:19:50No.1440734608+誰の指示か知らないけど翔一くんが両手に自分が食う用のソフトクリーム持ってるシーンが好きで… |
| … | 1626/06/17(水)12:21:44No.1440735208そうだねx1食事が必要かはともかく日常シーンないと寂しい作品になる |
| … | 1726/06/17(水)12:23:41No.1440735820+楽しそうに団欒してるシーンにもいいけどまずそうな飯囲んでるシーンもまた味があるからな |
| … | 1826/06/17(水)12:24:27No.1440736056+>楽しそうに団欒してるシーンにもいいけどまずそうな飯囲んでるシーンもまた味があるからな |
| … | 1926/06/17(水)12:28:17No.1440737295+井上脚本で飯のシーン少なかった作品ってあったっけ |
| … | 2026/06/17(水)12:28:53No.1440737485+アギトファイズは印象的だけどキバはあんま食ってなかった気がする |
| … | 2126/06/17(水)12:30:28No.1440738032+キバはなんか飯よりコーヒーの印象ある |
| … | 2226/06/17(水)12:30:34No.1440738066+最近ドンブラ見たから言うけどおでんの使い方好き |
| … | 2326/06/17(水)12:31:41No.1440738407+合コンで食っちゃったはすごいシーンだと思う |
| … | 2426/06/17(水)12:31:53No.1440738474そうだねx1キバと言うか渡は風呂入ってる印象がある |
| … | 2526/06/17(水)12:32:12No.1440738552+作家としては飯食うシーンに頼りすぎたくないのかもしれんが |
| … | 2626/06/17(水)12:32:56No.1440738775そうだねx5好きなキャラがうまいもん食ってるとこなんか無限に見ても飽きないからな… |
| … | 2726/06/17(水)12:33:19No.1440738893+サブだと北岡さんが出張る回はゴローちゃんが飯作るし |
| … | 2826/06/17(水)12:33:22No.1440738913+アニメだとそんな多くないから撮影の都合なんかなって気もする食事シーン |
| … | 2926/06/17(水)12:34:05No.1440739132そうだねx3>アニメだとそんな多くないから撮影の都合なんかなって気もする食事シーン |
| … | 3026/06/17(水)12:34:32No.1440739276そうだねx1クウガ漫画の話題になった回は本当にヤクザの全てが十数ページで詰まってたね |
| … | 3126/06/17(水)12:34:34No.1440739287そうだねx1登場人物が飯食ってると親近感が一気に湧くのはある |
| … | 3226/06/17(水)12:34:59No.1440739409そうだねx5アギトで食事がキャラを表現してるといえば北條さんだったな |
| … | 3326/06/17(水)12:35:04No.1440739439+敵幹部達が飯食ってるシーン好き |
| … | 3426/06/17(水)12:35:23No.1440739524そうだねx1ドンブラなんかもおでんが重要になってたりするので関係性を表すのに便利なんだなと思う |
| … | 3526/06/17(水)12:35:24No.1440739535+フランス料理店にしか行かないとかいうふざけたプロフィールの北條さん好き |
| … | 3626/06/17(水)12:35:32No.1440739574+ダンデヴァインは今見えてる人間関係が同級生と家族だから食卓囲むシーン多い気がする |
| … | 3726/06/17(水)12:36:13No.1440739771+ヤクザのエッセイが面白かった |
| … | 3826/06/17(水)12:36:31No.1440739859+> 庶民の食事なんてねぇ…な感じだけども司さんの妹さんのサンドイッチはちゃんと頂いてた |
| … | 3926/06/17(水)12:37:41No.1440740239+後半の北條さんと氷川さんが飯食いに行く時はフランス料理の方だから |
| … | 4026/06/17(水)12:37:52No.1440740305+食ってるもんで季節感出したりするのは好き |
| … | 4126/06/17(水)12:38:22No.1440740454+氷川さんの相談に乗るだけでもなんか高そうな店行ってるからな北條さん |
| … | 4226/06/17(水)12:39:31No.1440740803+別の脚本だけどジオウもみんなで飯食ってるシーン印象深かった |
| … | 4326/06/17(水)12:40:26No.1440741063+草加でもどんな飯でもちゃんと食ってるとちょっと面白いしな… |
| … | 4426/06/17(水)12:40:46No.1440741164そうだねx1美杉家で翔一くんが記憶を取り戻してるのをさらっと明かされたシーンが料理の解説してる時に専門学校の思い出とか言ってるのにみんな料理に夢中でスルーしてる…みたいなシーンがあったけどああいう聞き逃しギャグも作れるよな食事 |
| … | 4526/06/17(水)12:41:15No.1440741300+ヒーローだって飯食うしうんこもする1人の人間だよな… |
| … | 4626/06/17(水)12:41:20No.1440741329そうだねx1>美杉家で翔一くんが記憶を取り戻してるのをさらっと明かされたシーンが料理の解説してる時に専門学校の思い出とか言ってるのにみんな料理に夢中でスルーしてる…みたいなシーンがあったけどああいう聞き逃しギャグも作れるよな食事 |
| … | 4726/06/17(水)12:41:52No.1440741475+一本当たり数十万円のヴィンテージワインが10本以上も並ぶ井上家の忘年会がヤバい |
| … | 4826/06/17(水)12:42:11No.1440741591+ジオウでおじさんのご飯食べるシーンはソウゴとゲイツとたまにウォズの敵対してるけどその場でだけは飯食って話すにとどまる好きな交流シーンだったな |
| … | 4926/06/17(水)12:42:32No.1440741689+飯食うシーン用意する作家は多いけど |
| … | 5026/06/17(水)12:43:24No.1440741945+>別の脚本だけどジオウもみんなで飯食ってるシーン印象深かった |
| … | 5126/06/17(水)12:43:39No.1440742009+超能力戦争で尾室くんが焼肉食わせてもらったの確認した時妙に安心したな… |
| … | 5226/06/17(水)12:45:20No.1440742496+スウォルツがアイス食ってたシーンが妙に印象に残るジオウのキバ回 |
| … | 5326/06/17(水)12:45:36No.1440742575そうだねx1井上敏樹の印象的な食事シーンと言えば! |
| … | 5426/06/17(水)12:46:25No.1440742809+俳優の育ちが出ちゃいそうで大丈夫かなって |
| … | 5526/06/17(水)12:46:40No.1440742890そうだねx3>井上敏樹の印象的な食事シーンと言えば! |
| … | 5626/06/17(水)12:47:02No.1440743014+> 一本当たり数十万円のヴィンテージワインが10本以上も並ぶ井上家の忘年会がヤバい |
| … | 5726/06/17(水)12:47:10No.1440743044+ウルトラマンだけど偽ダイナ回でアスカが食ってたホットドッグ?が滅茶苦茶旨そうだった |
| … | 5826/06/17(水)12:47:49No.1440743222+食事どころか料理も挟んでるイメージ |
| … | 5926/06/17(水)12:47:50No.1440743229そうだねx6>カイザ村上曰くもうワインは飽きて麦焼酎だぞ今 |
| … | 6026/06/17(水)12:48:05No.1440743302そうだねx2そんな北條さんが最後にみんなと焼肉行った超能力戦争 |
| … | 6126/06/17(水)12:48:29No.1440743407+>俳優の育ちが出ちゃいそうで大丈夫かなって |
| … | 6226/06/17(水)12:48:30No.1440743410+ファイズ1話の真理の食いっぷりが好き |
| … | 6326/06/17(水)12:49:27No.1440743687+やっぱメインキャラに一人は料理担当キャラ入ってると話に華が出るなと思う |
| … | 6426/06/17(水)12:54:26No.1440745013+でも靖子はあんま入れないよね |
| … | 6526/06/17(水)12:55:47No.1440745356+喫茶店勤務が一時期慣習みたいになってたけど飯シーン入れるかどうかは個性出るんだよな |
| … | 6626/06/17(水)12:56:21No.1440745513+>でも靖子はあんま入れないよね |
| … | 6726/06/17(水)12:56:43No.1440745605+>でも靖子はあんま入れないよね |
| … | 6826/06/17(水)12:57:32No.1440745819そうだねx2>でも靖子はあんま入れないよね |
| … | 6926/06/17(水)12:57:37No.1440745845+ゅぅゃは少ないイメージ |
| … | 7026/06/17(水)12:57:58No.1440745931+飯というか日常生活の描写で言うとゅぅゃはよっぽど意識しないと日常生活的なものを描かないイメージがある |
| … | 7126/06/17(水)12:58:04No.1440745962そうだねx2>>カイザ村上曰くもうワインは飽きて麦焼酎だぞ今 |
| … | 7226/06/17(水)12:58:27No.1440746080+リバイス〜ガヴまでは割とどれも食事シーンが印象に残る |
| … | 7326/06/17(水)12:58:39No.1440746125+単純な回数の積み重ねでも効果あるってのはゼッツの妹回でもよく分かった |
| … | 7426/06/17(水)12:58:56No.1440746189+特撮元祖焼肉ネタといえばメガレンジャー |
| … | 7526/06/17(水)12:59:06No.1440746233+>ゅぅゃは少ないイメージ |
| … | 7626/06/17(水)12:59:09No.1440746245+飯食いながら作戦会議してるようなシーンいいよね |
| … | 7726/06/17(水)12:59:33No.1440746328+エグゼイドだとケーキの食べ方がまさに料理軸にしたキャラ付けだと思う |
| … | 7826/06/17(水)12:59:40No.1440746359そうだねx2ゼッツの食事シーンといえば美浪救った後の莫の失敗したトースト |
| … | 7926/06/17(水)12:59:56No.1440746417+飯のシーンは心情動かすのに丁度いいところがある |
| … | 8026/06/17(水)13:00:20No.1440746507+>>ゅぅゃは少ないイメージ |
| … | 8126/06/17(水)13:00:24No.1440746530+ギーツはゅぅゃとして見ると珍しく英寿の飯絡みのシーンが多い |
| … | 8226/06/17(水)13:01:15No.1440746728そうだねx1ガッチャードは食事シーンより宝太郎が変な飯作ってるシーンが思い浮かぶ |
| … | 8326/06/17(水)13:01:21No.1440746742+鎧武も物凄くクローズアップされたでもないが味覚が人間性の象徴として物凄く重かったな… |
| … | 8426/06/17(水)13:01:41No.1440746811+ゅぅゃ原液強めの小説版エグゼイドを見ると食事を話に絡めるのはあまりやらないであってできないでは無いんだなと |
| … | 8526/06/17(水)13:01:58No.1440746878+感性がメシマズ系なだけで別に調理スキルがないわけじゃないんだよな宝太郎 |
| … | 8626/06/17(水)13:02:44No.1440747077+団欒としての食事はよくやるんだが題材の関係上高確率でお菓子食ってるガヴ |
| … | 8726/06/17(水)13:03:28No.1440747261そうだねx4敏樹はトンチキキャラもちゃんと一人の人間であることの証明として食事させるけど |
| … | 8826/06/17(水)13:03:46No.1440747321+小さい所だと佐野と東城がコンビニ飯一緒に食うシーンとかがなんか印象残ってるな… |
| … | 8926/06/17(水)13:04:24No.1440747471+外食でもやし味噌ラーメン頼むし昼に新発売のジャンボカツサンドを買ってる桃井タロウ |
| … | 9026/06/17(水)13:04:35No.1440747510+>リバイス〜ガヴまでは割とどれも食事シーンが印象に残る |
| … | 9126/06/17(水)13:05:26No.1440747702+>ガッチャードは食事シーンより宝太郎が変な飯作ってるシーンが思い浮かぶ |
| … | 9226/06/17(水)13:05:29No.1440747717+555だと草加含めた洗濯屋の連中はそこそこがっついて飯食ってるけど |
| … | 9326/06/17(水)13:06:09No.1440747863+>リバイス印象に残る食事シーンあったっけ |
| … | 9426/06/17(水)13:06:26No.1440747920そうだねx2>>リバイス印象に残る食事シーンあったっけ |
| … | 9526/06/17(水)13:06:39No.1440747959+>あと教授とも飯食いに行った後に殺したんだったか… |
| … | 9626/06/17(水)13:07:38No.1440748162+(OREジャーナルのみんなが横に並んで飯食ってるシーンが靖子か敏樹か思い出している) |
| … | 9726/06/17(水)13:07:53No.1440748213+もしかして実写番組の食事シーンってやり得なんじゃないか? |
| … | 9826/06/17(水)13:07:54No.1440748221+>>俳優の育ちが出ちゃいそうで大丈夫かなって |
| … | 9926/06/17(水)13:08:30No.1440748360+庵野くんがエヴァ破で食事を話の中心に入れたのも平成ライダーの影響 |
| … | 10026/06/17(水)13:08:38No.1440748390そうだねx3まあヤクザの食事シーンの役割を考えるとセックスという比喩も分からないでもないと言うか |
| … | 10126/06/17(水)13:08:46No.1440748413+ゼッツは莫みなが朝飯食って血つながってなくても兄妹なんだって伝わるシーンが印象あるな |
| … | 10226/06/17(水)13:08:47No.1440748415+ディケイドの初登場回とジオウの初登場回で同じ飯作ってる海東はさぁ… |
| … | 10326/06/17(水)13:09:06No.1440748491+ゼロワンの食事シーン思い出せないけどなんかあったっけ |
| … | 10426/06/17(水)13:09:20No.1440748551そうだねx1>(OREジャーナルのみんなが横に並んで飯食ってるシーンが靖子か敏樹か思い出している) |
| … | 10526/06/17(水)13:09:21No.1440748558そうだねx1>>>リバイス印象に残る食事シーンあったっけ |
| … | 10626/06/17(水)13:09:30No.1440748593そうだねx2アギト劇場版の焼肉シーンでたらい回しにされた焼肉を小沢さんが普通にくってしまう所大好き |
| … | 10726/06/17(水)13:10:38No.1440748833+>あと教授とも飯食いに行った後に殺したんだったか… |
| … | 10826/06/17(水)13:11:09No.1440748938+味の好みだけじゃなく食生活から料理の手順まで |
| … | 10926/06/17(水)13:12:36No.1440749250+カレー食うために出てくるカゲロウは結構好き |
| … | 11026/06/17(水)13:13:02No.1440749332+>ゼロワンの食事シーン思い出せないけどなんかあったっけ |
| … | 11126/06/17(水)13:14:16No.1440749615+学校が舞台だからそんなに食事シーン無かったかなフォーゼ |
| … | 11226/06/17(水)13:14:45No.1440749719そうだねx1社長含めたラキクロが酒飲みはしても食事はしないのは人間性捨てようとしてるからかね |
| … | 11326/06/17(水)13:16:45No.1440750146+>社長含めたラキクロが酒飲みはしても食事はしないのは人間性捨てようとしてるからかね |
| … | 11426/06/17(水)13:16:46No.1440750148そうだねx3>そんな北條さんが最後にみんなと焼肉行った超能力戦争 |
| … | 11526/06/17(水)13:17:30No.1440750305+本編だと焼肉誘われても嫌そうに断ってたよね北條さん |
| … | 11626/06/17(水)13:18:02No.1440750442+オーレンジャーの担当した話で女性陣がふぐ食べたことないのに死にたくないって言いだして |
| … | 11726/06/17(水)13:18:11No.1440750479+北崎さんの好物はオリーブ抜きのマティーニ |
| … | 11826/06/17(水)13:18:54No.1440750642+料理人キャラでもオリジナルの独創料理が好きな翔一くんと欧風高級料理のゴローちゃんと和風料亭タイプの天道で個性分かれてるのも面白い |
| … | 11926/06/17(水)13:20:17No.1440750951+ヤクザの思い出の味なので作品跨いで出てくる豚肉のりんごソース |
| … | 12026/06/17(水)13:21:13No.1440751170+いきなり冷や汁頼むシーンで印象付くもんな真理 |
| … | 12126/06/17(水)13:21:13No.1440751174そうだねx2ミッシングエースで最後は皆で焼肉パーティーで終わるの好きなんだよな… |
| … | 12226/06/17(水)13:21:18No.1440751183+料理じゃないけどドンペリも好きすぎだろと思う井上敏樹 |
| … | 12326/06/17(水)13:21:27No.1440751224+>北崎さんの好物はオリーブ抜きのマティーニ |
| … | 12426/06/17(水)13:22:53No.1440751529+撮り直すことも考えると大変そうだ |
| … | 12526/06/17(水)13:23:11No.1440751607+ス氏のあのソフトクリームの舐め方は多分これから先も忘れられない |
| … | 12626/06/17(水)13:24:08No.1440751839そうだねx2草加が死んだの黙ってるつもりでいたたっくんの感情が爆発してしまったのは |
| … | 12726/06/17(水)13:24:46No.1440751978+>いや設定的には見た後飲んでるだろうけども |
| … | 12826/06/17(水)13:24:58No.1440752033+>かなり意識的に他のメインキャラとは食の好みがかけ離れてるキャラとして作られてたから |
| … | 12926/06/17(水)13:26:43No.1440752423+かつてのカブト公式にあったまかないコーナーにある天道式麻婆豆腐のレシピは敏樹のをわかりやすくしたもの |
| … | 13026/06/17(水)13:27:16No.1440752550+>撮り直すことも考えると大変そうだ |
| … | 13126/06/17(水)13:28:43No.1440752853+ポレポレのカレーも仕込みシーンやお雑煮カレーや黒服×5のお客さんとかで結構印象に残る |
| … | 13226/06/17(水)13:28:50No.1440752871+これ食ってもいいかな? |
| … | 13326/06/17(水)13:29:24No.1440753034そうだねx2食事は言わずもがな主人公たちが入り浸ってるホームが飲食店なだけでも花があるんだよな |
| … | 13426/06/17(水)13:29:39No.1440753104+>これ食ってもいいかな? |
| … | 13526/06/17(水)13:29:44No.1440753127+アギトは全体に渡って料理と食事のシーン豊富なんだけど |
| … | 13626/06/17(水)13:32:07No.1440753639そうだねx1>アギトは全体に渡って料理と食事のシーン豊富なんだけど |
| … | 13726/06/17(水)13:32:11No.1440753649そうだねx1>アギトは全体に渡って料理と食事のシーン豊富なんだけど |
| … | 13826/06/17(水)13:32:24No.1440753708+>アギトは全体に渡って料理と食事のシーン豊富なんだけど |
| … | 13926/06/17(水)13:32:50No.1440753817そうだねx1ミルクもちゃんとかけてくださいよ… |
| … | 14026/06/17(水)13:32:59No.1440753852+多分敵幹部達が飯食ってるシーン好き |
| … | 14126/06/17(水)13:33:16No.1440753928+弁護士は井上担当キャラだったが表面上は真司に文句言いつつも |
| … | 14226/06/17(水)13:35:01No.1440754311+飯を粗末にするキャラは敵というフード理論があるが |
| … | 14326/06/17(水)13:35:04No.1440754321+アギト本編の焼肉シーンには全く関わってないギルスの人が今は焼肉屋として周年企画に貢献してるの謎の因果を感じる |
| … | 14426/06/17(水)13:35:58No.1440754527+葦原さんアギトキャラとしてはまず飯食ってる場面が少なかった覚えがあるな… |
| … | 14526/06/17(水)13:36:56No.1440754757+ビルドってあんま食事の印象ないな |
| … | 14626/06/17(水)13:37:38No.1440754911+Wの食べ物描写だと翔ちゃんの入れるコーヒーはクソマズだけど福井警視は上手いくらいか |
| … | 14726/06/17(水)13:37:57No.1440754990+>葦原さんアギトキャラとしてはまず飯食ってる場面が少なかった覚えがあるな… |
| … | 14826/06/17(水)13:38:15No.1440755056+>ビルドってあんま食事の印象ないな |
| … | 14926/06/17(水)13:38:43No.1440755134そうだねx1>ビルドってあんま食事の印象ないな |
| … | 15026/06/17(水)13:38:51No.1440755165+>>葦原さんアギトキャラとしてはまず飯食ってる場面が少なかった覚えがあるな… |
| … | 15126/06/17(水)13:39:56No.1440755391+>ビルドってあんま食事の印象ないな |
| … | 15226/06/17(水)13:39:57No.1440755396+俺…もう姉ちゃんの手料理食べられないや |
| … | 15326/06/17(水)13:41:25No.1440755724+>俺…もう姉ちゃんの手料理食べられないや |
| … | 15426/06/17(水)13:41:59No.1440755866+北條さんがアマゾンになったのもイユの誕生日パーティーの時だっけ… |
| … | 15526/06/17(水)13:43:31No.1440756188そうだねx2敏樹の食事シーンが印象に残るのは今そんな場合じゃなくない?って時期でも飯食ってるところに生活感が出てるからじゃないかな |
| … | 15626/06/17(水)13:43:42No.1440756228+天道に匹敵する料理の腕前だった矢車さんがカップ麺を貪る姿は涙が出ますよ |
| … | 15726/06/17(水)13:43:43No.1440756235+バーニング回で津上は恵まれてるな…って言いながら野菜もいで食べるシーンもあったな葦原さん |
| … | 15826/06/17(水)13:44:33No.1440756416+>>あと教授とも飯食いに行った後に殺したんだったか… |
| … | 15926/06/17(水)13:44:43No.1440756466+翔一くんと葦原さんが仲良くなるきっかけとして飯作ってたかな? |
| … | 16026/06/17(水)13:46:23No.1440756833+>ビルドってあんま食事の印象ないな |
| … | 16126/06/17(水)13:46:50No.1440756934+たっくんて猫舌なだけで偏食ではないんだよな… |
| … | 16226/06/17(水)13:46:50No.1440756935+一本当たり数十万円のヴィンテージワインが10本以上も並ぶ井上家の忘年会がヤバい |
| … | 16326/06/17(水)13:46:59No.1440756972+コロナ禍だったせいもあってかセイバーは食事シーン少なかったなぁ |
| … | 16426/06/17(水)13:47:21No.1440757049+>一本当たり数十万円のヴィンテージワインが10本以上も並ぶ井上家の忘年会がヤバい |
| … | 16526/06/17(水)13:47:32No.1440757079+>コロナ禍だったせいもあってかセイバーは食事シーン少なかったなぁ |
| … | 16626/06/17(水)13:47:54No.1440757166+>>>あと教授とも飯食いに行った後に殺したんだったか… |
| … | 16726/06/17(水)13:48:00No.1440757192+>北崎さんの好物はオリーブ抜きのマティーニ |
| … | 16826/06/17(水)13:48:17No.1440757261+>翔一くんと葦原さんが仲良くなるきっかけとして飯作ってたかな? |
| … | 16926/06/17(水)13:48:27No.1440757296+>食事をしながらキャラの癖とか人間関係を表現できて情報整理もしたりするから便利すぎる |
| … | 17026/06/17(水)13:49:06No.1440757434そうだねx1キバと言うか渡は風呂入ってる印象がある |
| … | 17126/06/17(水)13:49:08No.1440757443+リバイスは割と飯食ってんだよな |
| … | 17226/06/17(水)13:50:19No.1440757721+>>北崎さんの好物はオリーブ抜きのマティーニ |
| … | 17326/06/17(水)13:50:39No.1440757791+>No.1440757166 |
| … | 17426/06/17(水)13:51:15No.1440757925+敏樹と酒賭けた勝負して負けた後に |
| … | 17526/06/17(水)13:51:24No.1440757956+>アギトは全体に渡って料理と食事のシーン豊富なんだけど |
| … | 17626/06/17(水)13:52:37No.1440758184+>リバイスは割と飯食ってんだよな |
| … | 17726/06/17(水)13:53:26No.1440758338+もうコピペが沸いたか |
| … | 17826/06/17(水)13:54:16No.1440758503+もうって割には150レス突破してる |
| … | 17926/06/17(水)13:54:39No.1440758594+>敏樹の食事シーンが印象に残るのは今そんな場合じゃなくない?って時期でも飯食ってるところに生活感が出てるからじゃないかな |
| … | 18026/06/17(水)13:54:57No.1440758660+>>アギトは全体に渡って料理と食事のシーン豊富なんだけど |
| … | 18126/06/17(水)13:55:18No.1440758761+>アニメだとそんな多くないから撮影の都合なんかなって気もする食事シーン |
| … | 18226/06/17(水)13:56:56No.1440759127+>俺…もう姉ちゃんの手料理食べられないや |
| … | 18326/06/17(水)13:58:33No.1440759473+>>敏樹の食事シーンが印象に残るのは今そんな場合じゃなくない?って時期でも飯食ってるところに生活感が出てるからじゃないかな |
| … | 18426/06/17(水)13:59:29No.1440759676+>>アニメだとそんな多くないから撮影の都合なんかなって気もする食事シーン |
| … | 18526/06/17(水)14:01:20No.1440760028+>>>敏樹の食事シーンが印象に残るのは今そんな場合じゃなくない?って時期でも飯食ってるところに生活感が出てるからじゃないかな |
| … | 18626/06/17(水)14:02:07No.1440760198+>>>アニメだとそんな多くないから撮影の都合なんかなって気もする食事シーン |
| … | 18726/06/17(水)14:02:27No.1440760263そうだねx1理屈の前に趣味でやってるんじゃって気持ちはある |
| … | 18826/06/17(水)14:04:19No.1440760668+やたら料理とか食い方の蘊蓄を垂れ流すシーンは10割趣味だと思う |