二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781666670267.png-(6966 B)
6966 B26/06/17(水)12:24:30No.1440736067そうだねx12 14:31頃消えます
共通ID出てるスレの総数とかが見れるサイト 
https://futaba-id.site/ IDはimgとmayの間も共通 スレ本文でID横断検索可能

ルーパチ使い捨て回線か再利用のあるIDか見分けがつくついでに活動時間もわかる集計サイト
https://dudworks.web.app/

検索結果がカタログ画像つきで見やすい方
https://futaba-id.parupunte.net/

荒らしの非表示ができるカタログ ふたポ 
https://futapo.futakuro.com/
設定のNG・ピックアップ設定で%idv%を入れる NGなら非表示で快適なカタログに、ピックアップならおしっこマンカラーで抽出 オプション下部の「警告マークを表示」も併用推奨
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)12:25:16 ID:HMciggmgNo.1440736320そうだねx26
朝からエラー品大暴れ周りでヤバすぎる…
226/06/17(水)12:25:25No.1440736370+
imgカタログ上でも共通IDをチェックできるようになるアドオン(中に導入説明入り)
fu6844656.zip
326/06/17(水)12:25:43No.1440736483そうだねx4
いつもありがとう
426/06/17(水)12:26:28No.1440736717そうだねx1
次は自認ヤチヨ実況荒らすって
526/06/17(水)12:26:54No.1440736849そうだねx16
今日は随分とアレの羽音がうるさいな…
なんかあった?と聞こうにも心当たりが多くて逆に聞く意味ない
626/06/17(水)12:28:15No.1440737281+
>なんかあった?と聞こうにも心当たりが多くて逆に聞く意味ない
週刊文春が今朝出したこの記事で大喜びしてる
https://news.yahoo.co.jp/articles/7124083b230ec03b0f2905e6a97320a6c7ed18c4
726/06/17(水)12:28:20No.1440737305そうだねx4
クソスレ立ててすぐ逃げての繰り返しだなエラー品
826/06/17(水)12:28:21No.1440737309そうだねx27
どれだけ泣き喚いてももう無視かdelされてるの無様極まっている
926/06/17(水)12:28:37No.1440737387そうだねx8
さっさと殺処分されねえかなあのクズ肉
1026/06/17(水)12:29:05No.1440737547そうだねx2
https://img.2chan.net/b/res/1440720570.htm
今はこのスレか
1126/06/17(水)12:29:08No.1440737566そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1226/06/17(水)12:29:21No.1440737641そうだねx7
まぁでも前よりなんか雑魚くなってない?
1326/06/17(水)12:29:34No.1440737719+
>今日は随分とアレの羽音がうるさいな…
>なんかあった?と聞こうにも心当たりが多くて逆に聞く意味ない
後見人さんも毎日来るわけじゃなくて今日は来ない日なのかも
1426/06/17(水)12:29:52No.1440737831そうだねx2
>まぁでも前よりなんか雑魚くなってない?
追い詰められてるからだろ
1526/06/17(水)12:30:15No.1440737965そうだねx6
その手書き悪用って「」になんか効果あるのエラー品
1626/06/17(水)12:30:16No.1440737970そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>>まぁでも前よりなんか雑魚くなってない?
>追い詰められてるからだろ
誰にだよ😅
1726/06/17(水)12:30:30No.1440738038そうだねx12
手書き悪用も芸がないなこいつ
1826/06/17(水)12:30:31No.1440738047+
その画像フォルダまで見られる可能性があるんだから後見人さんがおらんうちに削除しときなよ
1926/06/17(水)12:30:37No.1440738089そうだねx12
自己紹介が早すぎる
2026/06/17(水)12:30:38No.1440738101そうだねx11
>>>まぁでも前よりなんか雑魚くなってない?
>>追い詰められてるからだろ
>誰にだよ😅
人生にじゃない?
2126/06/17(水)12:31:11No.1440738253+
社会と親戚と後見人とポの開発リニンサンと…
2226/06/17(水)12:31:15No.1440738277そうだねx5
>>>まぁでも前よりなんか雑魚くなってない?
>>追い詰められてるからだろ
>誰にだよ😅
誰にかは知らないが
こんな早くに手書き悪用するのは追い詰められてるからなんじゃないのか?
2326/06/17(水)12:31:18No.1440738291+
>誰にだよ😅
ああいうアホは世界が敵に見えてるから
勝手に追い詰められてるんだよ
2426/06/17(水)12:32:15 ID:HMciggmgNo.1440738583そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
ウマエロ
女叩き
アイマス
V粘着
ウマ娘映画自殺なんたら
ダイススレコピペ
イモゲンチャー荒らし
ブルアカ粘着
アズレン荒らし
遊戯王MDスレ粘着
アイマス粘着
まさはる発狂
高市早苗
ウルトラマン
https://img.2chan.net/b/res/1440737545.htm
2526/06/17(水)12:32:50No.1440738744そうだねx4
とりあえずスレッドによって削除されてる分際のアホはこのスレ「」に追い詰められてるかな…
2626/06/17(水)12:32:50No.1440738748そうだねx5
ふたポ見るとmayちゃんのとこもオシッコカラー減ってるな
本当に弱ってきてるんだなこのエラー品
2726/06/17(水)12:32:58No.1440738786+
ほんと病人だな
2826/06/17(水)12:35:20No.1440739509+
うんこついてなくても怖いからとりあえずdelされるレベル
2926/06/17(水)12:35:22 ID:zwqyJZIINo.1440739518そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ここで暴れてるなにじリスエラー品
https://img.2chan.net/b/res/1440724865.htm
3026/06/17(水)12:36:40No.1440739916+
秒で消されてるの雑魚すぎて面白いな
3126/06/17(水)12:36:45No.1440739934+
やはりバカはバカだな
3226/06/17(水)12:36:53No.1440739964そうだねx14
実際はどうか知らないけどメやネットニュースから不快のおすそ分けスレを立てる人間もこれだろうなと思って片っ端からdel+ngしてる
3326/06/17(水)12:37:32No.1440740188そうだねx7
やっぱコピペスレって一気に立てて伸ばしてるのね
fu6849128.jpg
https://img.2chan.net/b/res/1440714392.htm
3426/06/17(水)12:37:36No.1440740212そうだねx4
リマインドたすかる
3526/06/17(水)12:37:38No.1440740224+
>次は自認ヤチヨ実況荒らすって
なんで?
3626/06/17(水)12:38:34No.1440740512+
この期に及んでそのワンパターンな擦り付けに意味あると思ってそうなのがアホすぎる…
3726/06/17(水)12:38:35No.1440740516そうだねx1
理由があったら納得するか?
3826/06/17(水)12:39:34No.1440740822+
>実際はどうか知らないけどメやネットニュースから不快のおすそ分けスレを立てる人間もこれだろうなと思って片っ端からdel+ngしてる
ついぷりニュース文字画像はこの妖怪の糞スレ乱立の最頻出
3926/06/17(水)12:40:01No.1440740961+
>理由があったら納得するか?
荒らされる方はなんでそんなことするか理由がないとやってられんすぎる…
4026/06/17(水)12:40:44No.1440741153+
>理由があったら納得するか?
見下してる対象が楽しそうにしてるから?
4126/06/17(水)12:40:45No.1440741156+
今日は元気だなこのクソ野郎
4226/06/17(水)12:41:12No.1440741285そうだねx20
>荒らされる方はなんでそんなことするか理由がないとやってられんすぎる…
あってもやってられんだろ何を言っとるんだ
4326/06/17(水)12:41:35No.1440741404そうだねx8
>あってもやってられんだろ何を言っとるんだ
言われてみればそうである
4426/06/17(水)12:42:18No.1440741623+
>>荒らされる方はなんでそんなことするか理由がないとやってられんすぎる…
>あってもやってられんだろ何を言っとるんだ
刑務所に収監されての懲役は人生の空費そのものとは言われるけど
セルフ懲役やってるやつの気持ちなんて知るか過ぎる
4526/06/17(水)12:42:37No.1440741716そうだねx2
聞いても絶対納得いく回答出てこないのは分かりきってるのだから
4626/06/17(水)12:43:10No.1440741872そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
ホーホーホー
トートートー
ナーナーナー
4726/06/17(水)12:43:40No.1440742010そうだねx2
ポジティブな盛り上がりに水を差したい以上のマシな理由はないでしょ
4826/06/17(水)12:43:57No.1440742092+
>https://img.2chan.net/b/res/1440720570.htm
>今はこのスレか
すげぇなバック・トゥ・ザ・フューチャーをクソ映画扱いし始めたぞ…
4926/06/17(水)12:44:12No.1440742150そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ホーホーホートートートーナーナーナー
5026/06/17(水)12:44:13No.1440742159+
配信やお題のコピペだとすぐバレるからか過去ログのコピペもやり出してるけどそっちも元々コピペ判定のアドインで判別できるし無駄な足掻きしてんな
5126/06/17(水)12:44:47No.1440742315そうだねx10
かぐや姫荒らすにしても遅すぎるだろ
5226/06/17(水)12:45:27No.1440742536+
エラー品がmayの大規模荒らしと同一人物なら
自分はふたばの裏管理人で荒らすことでスレを潰す事を管理と捉えてるそうで
「ふたばは荒らしと粘着に支配されてるから自分が管理してやらなきゃならない」という妄想の使命感に取り憑かれてるって話だよ
だから自分の荒らし行為を責められると二言目にはにじリスが〜シャンカーが〜で他の悪の名を挙げて自分の正義を主張しようとする
荒らしの合間に度々自我だして自分で言ってた
5326/06/17(水)12:46:15No.1440742764そうだねx11
>自分はふたばの裏管理人で荒らすことでスレを潰す事を管理と捉えてるそうで
ハァ?
5426/06/17(水)12:47:26No.1440743111そうだねx4
理由があろうと無かろうと荒らしはdelされるのは変わらんよ…
大規模に荒らしてるヤツ消えて木っ端の荒らししか居なくなっても荒らし見たらdel入れるのは変わらんから…
5526/06/17(水)12:47:43No.1440743193そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1440727551.htm
5626/06/17(水)12:47:48No.1440743220+
こち金とかが6月10日辺りを最後に立たなくなってるから
多分5月に幾つかの回線の契約を切られたんだと思う
5726/06/17(水)12:47:55No.1440743253+
ひなこのーとの三月のスレを同じスレ画で建て続けてるヤツも何かエラー品っぽさある
毎度同じような持ち上げレスしてるしこの前は三月に嫉妬して粘着してるにじさんじリスナーの👵とか言い出したし
5826/06/17(水)12:47:56No.1440743258+
今どこかで暴れてる?
5926/06/17(水)12:48:01No.1440743283+
エラー品がどっちも荒らしてるのは共通IDでわかってるよ
6026/06/17(水)12:48:24No.1440743382そうだねx3
>ひなこのーとの三月のスレを同じスレ画で建て続けてるヤツも何かエラー品っぽさある
>毎度同じような持ち上げレスしてるしこの前は三月に嫉妬して粘着してるにじさんじリスナーの👵とか言い出したし
それ言ってるのお前じゃなくて?
6126/06/17(水)12:48:31No.1440743413そうだねx6
>今どこかで暴れてる?
ここで…
6226/06/17(水)12:48:39No.1440743462そうだねx3
>https://img.2chan.net/b/res/1440727551.htm
蓮コラ貼られてるから注意してね
6326/06/17(水)12:48:54No.1440743536+
>>https://img.2chan.net/b/res/1440720570.htm
>>今はこのスレか
>すげぇなバック・トゥ・ザ・フューチャーをクソ映画扱いし始めたぞ…
流石に雑過ぎて乾いた笑いしか出て来ない
6426/06/17(水)12:49:16No.1440743636そうだねx4
>今どこかで暴れてる?
ホロのスレ荒そうとしてにじリスがどうのと頑張ってレスしてるけど無視して進行してる
6526/06/17(水)12:49:51No.1440743805+
箱にリスとかリスナーってつけるやつ使ってるのごく一部すぎて名刺と化しているの気付かないんだな
6626/06/17(水)12:49:55No.1440743823+
マーベルのバッドトマンのライバルことジョーカーを自認してる奴だしな…
6726/06/17(水)12:50:09No.1440743880そうだねx1
過去ログコピペは全delボーナスタイムなのによくやるよ
6826/06/17(水)12:50:32No.1440743988そうだねx3
>>自分はふたばの裏管理人で荒らすことでスレを潰す事を管理と捉えてるそうで
>ハァ?
エロ まさはる 粘着はダメ!だって規約にそうかいてある!
そんなスレを荒らすコピペさんは職人だダークヒーローだ
コピペさんに荒らされるようなスレを立てる方が悪いんだ
コピペさんをクンニが止めないということは黙認されてるライセンス持ちなんだ
この辺り全部自分で言ってたからな
6926/06/17(水)12:50:46No.1440744048そうだねx6
共通ID見てると全ての荒らしがこいつ1人とは思わないけど
消えたらかなり状況変わりそうだなって
7026/06/17(水)12:50:52No.1440744069そうだねx1
>>https://img.2chan.net/b/res/1440720570.htm
>>今はこのスレか
>すげぇなバック・トゥ・ザ・フューチャーをクソ映画扱いし始めたぞ…
純粋にバック・トゥ・ザ・フューチャーそのものを知らないんだろうなとしか…
7126/06/17(水)12:51:18No.1440744185そうだねx1
>マーベルのバッドトマンのライバルことジョーカーを自認してる奴だしな…
俺のライバルはスーパーマンだが?
7226/06/17(水)12:51:43No.1440744313そうだねx10
明確に荒らしのスレが減ってスレ寿命増えてると思うんですが
スレを立てて管理する必要がある時は凄いだるいです!
7326/06/17(水)12:51:45No.1440744320+
こいつがVTuberに執着するようになった原因ってなんなのかな
昔荒そうとしてバカにされたのかな
7426/06/17(水)12:52:25No.1440744497+
>共通ID見てると全ての荒らしがこいつ1人とは思わないけど
実際回線の更新日に当たる6月10日を境にガクッと減ってるから
多分後見リニンサンに回線契約を5月のうちにいくつか解約させられた可能性が高い
7526/06/17(水)12:53:06No.1440744695そうだねx4
>こいつがVTuberに執着するようになった原因ってなんなのかな
>昔荒そうとしてバカにされたのかな
壺のVアンチスレ出身なので
7626/06/17(水)12:53:28No.1440744784そうだねx9
>こいつがVTuberに執着するようになった原因ってなんなのかな
>昔荒そうとしてバカにされたのかな
使う単語や手口がゲハそのものなのでその時流行ってるものに飛びついてるだけだと思う
7726/06/17(水)12:53:38No.1440744816+
>こいつがVTuberに執着するようになった原因ってなんなのかな
>昔荒そうとしてバカにされたのかな
単に僕ちゃんより話題になってる妬ましい!

自分の所有物にならない女なんてゴミ!

のどちらかだと思う
後者に関しては粘着してた声優が結婚した瞬間に見るに堪えない罵詈雑言飛ばしまくってた
7826/06/17(水)12:53:42No.1440744836そうだねx10
>壺のVアンチスレ出身なので
見てる感じもっと前からいるだろこのカス!?
7926/06/17(水)12:53:53No.1440744882そうだねx3
https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
健康的な生活
8026/06/17(水)12:54:15No.1440744961+
>明確に荒らしのスレが減ってスレ寿命増えてると思うんですが
>スレを立てて管理する必要がある時は凄いだるいです!
結局何回線か生き残ってるっぽいしなぁ
それでも減っただけで明らかに前よりはカタログにこいつが立てたらしきスレを見かけなくなったし
8126/06/17(水)12:54:22No.1440744995そうだねx9
叩き棒に使えるからVにいっちょ噛みしに来たが正確なのかも
8226/06/17(水)12:54:27No.1440745017そうだねx1
>>壺のVアンチスレ出身なので
>見てる感じもっと前からいるだろこのカス!?
下手するとあめぞう掲示板時代からの荒らしまである化石だからなエラー品
8326/06/17(水)12:55:00No.1440745155+
>それでも減っただけで明らかに前よりはカタログにこいつが立てたらしきスレを見かけなくなったし
同IDで反復して立て続けるやつが減っただけで逐一ルーパチしてるレス乞食スレは変わってないよ
8426/06/17(水)12:55:04No.1440745176そうだねx3
mayの大規模荒らし以前
特にウクライナ侵攻の話題からコピペ荒らしに火がついたらしいんだけど(そこから某ウクライナ人への誹謗中傷殺害予告に至ってる)
スクリプト荒らしをクンリニンが止めないのが黙認されてる証拠
だからコピペ荒らしはライセンスを持ってる裏管理人なんだって主張なのに
連投制限されて明確にノーが突きつけられてもまだ自分が正義だと思い込んでるからな
8526/06/17(水)12:55:07No.1440745183そうだねx10
なんでスレの寿命が長いとだるいかというと
延びるとこのカスがよってくるのだ!
見てないと俺がうんこつく!理不尽!
8626/06/17(水)12:55:07No.1440745185そうだねx5
出身というか寄生先だよな…
8726/06/17(水)12:55:14No.1440745213そうだねx11
>下手するとあめぞう掲示板時代からの荒らしまである化石だからなエラー品
うんこの化石より価値のない化石だな…
8826/06/17(水)12:55:44No.1440745349+
エラー品が自主的に回線減らすはずないから明らかに何かしらの介入はあるのよね
8926/06/17(水)12:55:51No.1440745381そうだねx14
共通ID知らない裏管理人はお笑い草でしたね
9026/06/17(水)12:55:59No.1440745421+
ネットでもこの痴呆老人を介護しなきゃならんのか
9126/06/17(水)12:56:02No.1440745435+
現実突きつけられても認識変わんないからそんなもんだろ彼
9226/06/17(水)12:56:08No.1440745460+
>叩き棒に使えるからVにいっちょ噛みしに来たが正確なのかも
できましたか?
9326/06/17(水)12:56:18No.1440745502そうだねx1
>純粋にバック・トゥ・ザ・フューチャーそのものを知らないんだろうなとしか…
エラー品BTTF知らないんか…
9426/06/17(水)12:56:53No.1440745654そうだねx1
あいつが立てたスレで知るのはめっちゃ嫌だけど
朝7時に立って昼の今までスレが残ってるとか今まで見たことないな
あいつ1人でどんだけサーバーに負荷かけてたんだよ
9526/06/17(水)12:57:02No.1440745695+
>>純粋にバック・トゥ・ザ・フューチャーそのものを知らないんだろうなとしか…
>エラー品BTTF知らないんか…
おしん見てた世代なら直撃だろうにな…
9626/06/17(水)12:57:09No.1440745717+
過去に戻って現実をよくする…みたいな話を見ると悲しくなるんでしょ
9726/06/17(水)12:57:10No.1440745726+
>下手するとあめぞう掲示板時代からの荒らしまである化石だからなエラー品
実際本人があめぞうがどうのこうの言ってたからありそうだな…
他にもネオ麦だのネトランだのカオスラウンジだの話題が20年は古いんだよな…
9826/06/17(水)12:57:17No.1440745754そうだねx1
>>純粋にバック・トゥ・ザ・フューチャーそのものを知らないんだろうなとしか…
>エラー品BTTF知らないんか…
だってエラー品だし物語見て理解出来る知能だとは思えん
9926/06/17(水)12:57:25No.1440745788+
叩く対象のことよく知らないって「別こんなゴミに価値無いし」で逃げるゲハそのものすぎる
10026/06/17(水)12:57:32No.1440745817+
ウルトラマンの会社がどうだかで発狂してんな…
あちこちにコピペしてる
10126/06/17(水)12:57:33No.1440745824そうだねx5
ただの勘だけどVの粘着の前はソシャゲ全般の粘着してて更にその前は東方型月あたりの粘着してた奴だと思うぜ…
10226/06/17(水)12:57:35No.1440745835+
エラー品が2時間も同じもの見ていられると思うか?
10326/06/17(水)12:57:42No.1440745869そうだねx12
妖怪って正体がわかると途端に怖くなくなるやつに近い気がするこいつの正体判明
10426/06/17(水)12:57:52No.1440745903+
映画館とか臭すぎて行けないでしょ
10526/06/17(水)12:58:01No.1440745948そうだねx6
ホロの話普通にしてるスレでいきなり意味不明な叩きと汚言喚き始めるから分かりやすすぎる
10626/06/17(水)12:58:03No.1440745957+
そもそも生まれつきエラー起こしてるような情緒じゃ映画見ても内容理解できないだろうしつまんねえのも仕方ないのでは
10726/06/17(水)12:58:11No.1440745998+
そうかエラー品って理解できる物語がないから話が面白い奴ほどつまらないって感想になるのか…
10826/06/17(水)12:58:23No.1440746053+
>>純粋にバック・トゥ・ザ・フューチャーそのものを知らないんだろうなとしか…
>エラー品BTTF知らないんか…
>エラー品BTTF知らないんか…
元のスレで映画で前後編に分けたりパート〇とかするやつは総じてクソって言い出して「バック・トゥ・ザ・フューチャーがあるじゃん」ってレスにクソ映画じゃんって言い出した
10926/06/17(水)12:58:26No.1440746068+
>映画館とか臭すぎて行けないでしょ
シネコンとか行ったことないのかな…
11026/06/17(水)12:58:32 ID:O0R7jf8gNo.1440746093そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>こいつがVTuberに執着するようになった原因ってなんなのかな
>昔荒そうとしてバカにされたのかな
にじ豚ならここで暴れてるから聞いてくれば?
https://img.2chan.net/b/res/1440724865.htm
11126/06/17(水)12:58:36No.1440746108そうだねx7
>実際本人があめぞうがどうのこうの言ってたからありそうだな…
>他にもネオ麦だのネトランだのカオスラウンジだの話題が20年は古いんだよな…
その辺知ってて何でマジレス知らないんだよと言う
11226/06/17(水)12:59:15No.1440746276そうだねx2
手書き絵叩きをしてるのがエラー品と気付いてからとっとと消えねえかなコイツが迅速かつ可及的速やかに死なねえかなコイツにグレードアップした
11326/06/17(水)12:59:26No.1440746300そうだねx2
バック・トゥ・ザ・フューチャーをクソ映画扱いは全世界敵にするぞ?
11426/06/17(水)12:59:31No.1440746321そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
11526/06/17(水)12:59:32No.1440746324そうだねx1
映画といえば『マイケル』良かったよ
ジャファーが超イケメンだった
11626/06/17(水)12:59:38No.1440746350+
映画とか見る集中力もないでしょ
2,30分でつまらんとか言いそうだ
11726/06/17(水)12:59:38No.1440746353+
>元のスレで映画で前後編に分けたりパート〇とかするやつは総じてクソって言い出して「バック・トゥ・ザ・フューチャーがあるじゃん」ってレスにクソ映画じゃんって言い出した
スターウォーズも789はクソって情報だけ見て全面的にクソ扱いしてそう
11826/06/17(水)12:59:38No.1440746355そうだねx8
何にせよこんな形で成年後後見人の仕事ぶりを実感するとは思わなかったなぁ
少なくともやるべき事はある程度やってくれてるっぽいし凄いわ
11926/06/17(水)12:59:38No.1440746356+
エラー品って若者に人気の映画は釣りバカ日誌!とか言ってなかったか?
それこそパートいくつまで出てるんだよ…
12026/06/17(水)12:59:49No.1440746396+
正義の管理人気取りの統失なので「何度も立って伸びるスレ」や「個別のタイトルや人物」についてのスレは全部粘着判定で管理(荒らし)にきます
人気作や話題作や有名人や配信者等は全て荒らし対象になります
たがら「先に粘着したのはお前らだ!」って健常者にはなすりつけにしか見えない道理を叫び続ける
12126/06/17(水)12:59:54No.1440746411そうだねx1
裏管理人(大爆笑)
12226/06/17(水)13:00:09No.1440746466+
>エラー品が2時間も同じもの見ていられると思うか?
バック・トゥ・ザ・フューチャーは5時間42分の映画だしな…
12326/06/17(水)13:00:11No.1440746474+
BTTFなんてわかりやすくてワクワクする映画なのにエラー品じゃ理解もできないか…
12426/06/17(水)13:00:32No.1440746570そうだねx2
>手書き絵叩きをしてるのがエラー品と気付いてからとっとと消えねえかなコイツが迅速かつ可及的速やかに死なねえかなコイツにグレードアップした
絵師やおてがき粘着がこいつしかいないとはさすがに思わないけど少なくとも今もここで粘着してるのはエラー品だけと思う…
12526/06/17(水)13:00:34No.1440746576+
>ただの勘だけどVの粘着の前はソシャゲ全般の粘着してて更にその前は東方型月あたりの粘着してた奴だと思うぜ…
昔月まんとかいう型月全般に粘着荒ししてた「」いたな
12626/06/17(水)13:00:37No.1440746592+
今月回線契約キレたら終わりかなぁ
契約終わる前にカード没収しとけや…
12726/06/17(水)13:00:42No.1440746610そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>次は自認ヤチヨ実況荒らすって
>なんで?
ぼまいらがいちいち構うからだろう
12826/06/17(水)13:00:45No.1440746624+
スターウォーズは否定しづらいからその話はやめようや…
12926/06/17(水)13:01:01No.1440746683そうだねx3
釣りバカ日誌が若者に人気な訳ねえだろ二十年前でもあり得ねえわ
13026/06/17(水)13:01:14No.1440746724+
ゲハもやってるっぽいけど前にPS関係のスレ立てては爆破してるキチガイと同じなんかね
13126/06/17(水)13:01:15No.1440746730+
ぽまいら!?
13226/06/17(水)13:01:17No.1440746732そうだねx6
>手書き絵叩きをしてるのがエラー品と気付いてからとっとと消えねえかなコイツが迅速かつ可及的速やかに死なねえかなコイツにグレードアップした
10年以上前から絵師粘着やってたので
そのころから早く死ねと思ってましたよ私は
13326/06/17(水)13:01:25No.1440746754+
自称ジョーカーだったけどバットマン一つもちゃんと見てないんだろうな
13426/06/17(水)13:01:41No.1440746810+
一瞬だけバカが居たような気がするが…
まぁスカイフィッシュだろ
13526/06/17(水)13:01:50No.1440746837+
スレの寿命伸びたよね?
13626/06/17(水)13:01:50No.1440746844+
ふたばの王とかそういう権威が大好きだよな
ヒラの立場で混ざれないから上に立ってると思い込みたくて
13726/06/17(水)13:01:51No.1440746846+
>>手書き絵叩きをしてるのがエラー品と気付いてからとっとと消えねえかなコイツが迅速かつ可及的速やかに死なねえかなコイツにグレードアップした
>絵師やおてがき粘着がこいつしかいないとはさすがに思わないけど少なくとも今もここで粘着してるのはエラー品だけと思う…
昔から手口と語彙が変わらんし
ここ去った人でもヒに上げた画像持ってきてクソスレ乱立に組み込まれるから酷いもんだよ
13826/06/17(水)13:01:57No.1440746873そうだねx3
>自称ジョーカーだったけどバットマン一つもちゃんと見てないんだろうな
知ってるわよそのくらい!手がシワシワ?って奴でしょ!馬鹿にしないでよね!
13926/06/17(水)13:02:04No.1440746907+
まとめサイトの見出しギリ理解できる程度の知能だろうから映画とか絶対無理
14026/06/17(水)13:02:04No.1440746913+
判断能力が欠けているのが通常の状態
に該当しててまさに有資格者
14126/06/17(水)13:02:07No.1440746923そうだねx3
>自称ジョーカーだったけどバットマン一つもちゃんと見てないんだろうな
ジョーカー(マーベル)らしいからな…
14226/06/17(水)13:02:10No.1440746936そうだねx3
>自称ジョーカーだったけどバットマン一つもちゃんと見てないんだろうな
見てたのはマーベルのバッドトマンだしな
14326/06/17(水)13:02:16No.1440746959そうだねx1
>映画といえば『マイケル』良かったよ
>ジャファーが超イケメンだった
今月はモータルコンバット2も観たいしそれも観たいし黒牢城も観たい
とりあえずヒーマンだけ観に行ったが大分いい映画だった
14426/06/17(水)13:02:20No.1440746978+
>自称ジョーカーだったけどバットマン一つもちゃんと見てないんだろうな
こんなスレで言うのもなんだけどやっぱダークナイトは名作
俺はレゴバットマンザ・ムービーのほうが好きだけど
14526/06/17(水)13:02:22No.1440746986+
>ゲハもやってるっぽいけど前にPS関係のスレ立てては爆破してるキチガイと同じなんかね
語彙的に任天堂にも粘着してるよ多分ね
14626/06/17(水)13:02:41No.1440747069+
>ふたばの王とかそういう権威が大好きだよな
>ヒラの立場で混ざれないから上に立ってると思い込みたくて
自己愛性パーソナリティ障害あるある
最初から自分は素晴らしくて優れていて上に立っていると思い込む
14726/06/17(水)13:02:50No.1440747102そうだねx1
>>自称ジョーカーだったけどバットマン一つもちゃんと見てないんだろうな
>見てたのはマーベルのバッドトマンだしな
これしってる
昔の壺のネタの矛盾塊ってやつだ
14826/06/17(水)13:02:54No.1440747129+
>こんなスレで言うのもなんだけどやっぱダークナイトは名作
出た…ダークナイト…
まあ出たって言われるくらい男に見せられるってことだから名作なんだよな…
14926/06/17(水)13:03:18No.1440747213+
ゲハはマジ全部に粘着して対立煽りしてる奴いる
コピペも使いまくる
15026/06/17(水)13:03:19No.1440747221+
vtuberとか抜きでガチで女憎悪と絵師憎悪も併発してるみたいだし
マジで害悪でしかない
15126/06/17(水)13:03:28No.1440747256+
ママ亡くなってるとしたらママのカードも没収かなエラー品名義のカードなんて持てそうに無いし持ってても真っ先に取り上げられるよね?
15226/06/17(水)13:03:31No.1440747268そうだねx1
>>ゲハもやってるっぽいけど前にPS関係のスレ立てては爆破してるキチガイと同じなんかね
>語彙的に任天堂にも粘着してるよ多分ね
手口が骨董品すぎる
対立煽りにしてももっと上手くやれるだろ
15326/06/17(水)13:03:48No.1440747331+
>ゲハはマジ全部に粘着して対立煽りしてる奴いる
>コピペも使いまくる
さっき立ってたGTA6スレにもいたね
15426/06/17(水)13:03:54No.1440747357+
そういえばジョーカーの続編まだ見てなかった
15526/06/17(水)13:04:03No.1440747388そうだねx4
絵師粘着でここから居なくなった絵師いっぱい居たしそれと同一ならとっとと死ぬか施設行きになって欲しいもんだ
15626/06/17(水)13:04:13No.1440747426+
>ルーパチ使い捨て回線か再利用のあるIDか見分けがつくついでに活動時間もわかる集計サイト
気のせいかルーパチ頻度減って同じ回線で荒らし続ける時間が増えてる…?
まだ昼間だからそう見えちゃうだけかな?
15726/06/17(水)13:04:20No.1440747454そうだねx3
>そういえばジョーカーの続編まだ見てなかった
本気で
見なくて
いい…
15826/06/17(水)13:04:24No.1440747470+
そういやバットマンがどうこう言ったスレでオシッコマンに初敗北したんだったな
15926/06/17(水)13:04:33No.1440747504+
間違いなくゲハもやってたんだろうけど
ゲハみたいって言われてキレてたことあったな
16026/06/17(水)13:04:40No.1440747533+
>釣りバカ日誌が若者に人気な訳ねえだろ二十年前でもあり得ねえわ
アバレンジャーの時にアニメ版と共演してたけどやっぱ当時でも無理あったと感じるわ…
16126/06/17(水)13:04:41No.1440747540+
そういや昔は丸の内OCNだったけど今はどうなんだろうね
16226/06/17(水)13:04:54No.1440747591+
さっきマジレスのスレを頑張って荒そうとしてたのはさすがに笑う
恥かいて執着してるんだな
16326/06/17(水)13:04:57No.1440747606+
>間違いなくゲハもやってたんだろうけど
>ゲハみたいって言われてキレてたことあったな
ゲハからも追い出された可能性がある
16426/06/17(水)13:05:07No.1440747641+
こう言うの居る
それ〇〇でさっき見たって言うのスイと出て来るの嫌過ぎる
16526/06/17(水)13:05:10No.1440747653そうだねx3
絵師粘着もエラー品っぽい語彙なんだよね…
fu6849553.jpg
fu6849556.jpg
16626/06/17(水)13:05:15No.1440747665+
結局どんなジャンルでも詳しい人に否定されるんだから安易な荒らしって駄目ね
16726/06/17(水)13:05:24No.1440747697+
fu6849561.jpg
バットマン映画のヴィラン
16826/06/17(水)13:05:26No.1440747705+
>そういやバットマンがどうこう言ったスレでオシッコマンに初敗北したんだったな
なんかの誤字ぷりだったと思うんだけどもう思い出せないくらいオシッコマンキング敗北が強烈すぎた
16926/06/17(水)13:05:35No.1440747735+
>絵師粘着でここから居なくなった絵師いっぱい居たしそれと同一ならとっとと死ぬか施設行きになって欲しいもんだ
どれだけ描かれるはずだったえっちな手書きが消えたんだろうなぁ
17026/06/17(水)13:05:44No.1440747760+
>vtuberとか抜きでガチで女憎悪と絵師憎悪も併発してるみたいだし
>マジで害悪でしかない
創作者全体にも憎悪しているくさいしな
たつき監督に粘着しながら「こんなもの自分で作れる!」と豪語してたみたいだし
17126/06/17(水)13:05:53No.1440747803+
コピペ連投は「自力で書き込むとすぐ誤字脱字するから」なのもあるだろうけど
「最後に書き込んだ方が勝ち」って古のレスポンチルールで動いてる節もありそう
オシッコマン周りでのキレ方見ると相当屈辱を感じてるみたい
17226/06/17(水)13:06:16No.1440747889そうだねx4
>結局どんなジャンルでも詳しい人に否定されるんだから安易な荒らしって駄目ね
そもそも荒らし行為そのものがアウトよ
てかアレはファンより詳しいアンチにもなれない
17326/06/17(水)13:06:20No.1440747901+
この間まどマギの映画の新作本当に公開できるのかな…ってスレに何故かガルパン叩きに来たやつもエラー品だったのかな…
17426/06/17(水)13:06:30No.1440747931+
>絵師粘着もエラー品っぽい語彙なんだよね…
>fu6849553.jpg
>fu6849556.jpg
今見るとまんまあいつだな…
17526/06/17(水)13:06:44No.1440747975+
>「最後に書き込んだ方が勝ち」って古のレスポンチルールで動いてる節もありそう
まずそのルールがテメェの脳内設定だろ!?としか
17626/06/17(水)13:06:46No.1440747981+
>>釣りバカ日誌が若者に人気な訳ねえだろ二十年前でもあり得ねえわ
>アバレンジャーの時にアニメ版と共演してたけどやっぱ当時でも無理あったと感じるわ…
当時の壺でもあの絡ませるやつ不評だったな
17726/06/17(水)13:07:02No.1440748036そうだねx10
女性Vtuberよりも女性リスナーにヘイトを向けてるあたり色々と察するところはある
17826/06/17(水)13:07:07No.1440748057+
その上で何度もオシッコマンに最後を取られてるエラー品
17926/06/17(水)13:07:17No.1440748092+
マスターズオブユニバースの売上で煽ろうとしてたけどそもそもおもちゃ販売や独占配信を全部1人で抱えて総合的に利益出すってモデルで続編制作も乗り気って記事出てからヒーマン煽りはあまり立たなくなったな
18026/06/17(水)13:07:22No.1440748110+
>今見るとまんまあいつだな…
めぶきあいもげ言ってる時点ではい
18126/06/17(水)13:07:25No.1440748122+
オシッコマンにちょくちょく1000取られてなかった?
18226/06/17(水)13:07:57No.1440748230そうだねx1
>>vtuberとか抜きでガチで女憎悪と絵師憎悪も併発してるみたいだし
>>マジで害悪でしかない
>創作者全体にも憎悪しているくさいしな
>たつき監督に粘着しながら「こんなもの自分で作れる!」と豪語してたみたいだし
それは憎悪というか…
"人気作品に物申す僕ちゃんカッコいい!"のどアホ逆張りからファンにボコボコにされて逆恨みの何時ものパターン
18326/06/17(水)13:08:02No.1440748252そうだねx3
>なんかの誤字ぷりだったと思うんだけどもう思い出せないくらいオシッコマンキング敗北が強烈すぎた
うろ覚えだけど
言質を言室と言い間違えた保忘貼のスレで
めかぶ民は学園祭にタラ下げてくる自称陳建民で陳建民と呼ばれるとキレると言い出し
俺はマーベルのバッドトマンん出てくるジョーカーでふたばの王!とけおって手描き連投したら
オシッコマンキングの手描き見て逃げ出した
って流れだったと思う
18426/06/17(水)13:08:19No.1440748312+
>気のせいかルーパチ頻度減って同じ回線で荒らし続ける時間が増えてる…?
>まだ昼間だからそう見えちゃうだけかな?
mayちゃんちと合わせてみたらわかりそうな気がする
18526/06/17(水)13:08:41No.1440748400+
その時だっけ映画知識ないのも自分から見せてきたのも
18626/06/17(水)13:08:55No.1440748443そうだねx8
    1781669335105.png-(6609 B)
6609 B
うろ覚えあいもげちゃん
18726/06/17(水)13:08:57No.1440748450+
>オシッコマンにちょくちょく1000取られてなかった?
2回は取られてる
fu6849573.jpg
18826/06/17(水)13:09:09No.1440748506+
15年くらい前は東方(あの東方じゃなくても関東方面とか東方仗助とか)ってスレに書かれてると書けなくなるプロバイダ規制あって不便だったなぁ…
京都のeonetだからけおネットとか言われてたよ
18926/06/17(水)13:09:12No.1440748518+
人間のなりそこないのエラー品みたいになるのは難しいよ
19026/06/17(水)13:09:13No.1440748521+
>オシッコマンにちょくちょく1000取られてなかった?
その場合は1000取る為に必死に連投してて哀れとか言い出す
19126/06/17(水)13:10:10No.1440748739+
床のシミになる前に
シーツのシミになってればバカにされなくて済んだのにな
19226/06/17(水)13:10:24No.1440748783+
>うろ覚えあいもげちゃん
前々から思ってたけどメロエッタに似てる気がする
19326/06/17(水)13:10:34No.1440748820+
>2回は取られてる
>fu6849573.jpg
ウンコついたオシッコマンの敵を取ってたやつもあったな…
19426/06/17(水)13:10:36No.1440748830+
コピペやってるやつほんとに30回線なんだな…ってなる
19526/06/17(水)13:11:51No.1440749093+
準備板で一人ぼっちで延々気持ち悪い書き込みしているのもエラー品の奴かなぁ…?
19626/06/17(水)13:11:52No.1440749096+
Vスレが荒らされる前よく女叩きスレが立っててキモかったんだけどあれもエラー品?
Vが粘着されてから見なくなった気がする
19726/06/17(水)13:11:53No.1440749097そうだねx3
>女性Vtuberよりも女性リスナーにヘイトを向けてるあたり色々と察するところはある
まだ共通IDが見れなかった頃にmayの荒らしが母親と喧嘩する度にあちこちで女叩きスレを乱立してるとか言われてたが多分エラー品のことだったんだろうな…
19826/06/17(水)13:12:12No.1440749174そうだねx4
>言質を言室と言い間違えた保忘貼のスレで
>めかぶ民は学園祭にタラ下げてくる自称陳建民で陳建民と呼ばれるとキレると言い出し
>俺はマーベルのバッドトマンん出てくるジョーカーでふたばの王!とけおって手描き連投したら
>オシッコマンキングの手描き見て逃げ出した
頭おかしくなる
19926/06/17(水)13:12:14No.1440749178+
そういやウマ娘の映画で自殺がどうのこうの言ってたスレ見なくなったな
いい事だ
20026/06/17(水)13:12:19No.1440749192+
まぁたぶんそうなんだろけど
なろう系や異世界転生の創作物にグチグチいってんのもこいつかな…
20126/06/17(水)13:12:31No.1440749229そうだねx1
>床のシミになる前に
>床のマのシミたーになってればバカにされなくて済んだのにな
20226/06/17(水)13:12:35No.1440749246+
>コピペやってるやつほんとに30回線なんだな…ってなる
回線いっぱいあっても頭はエラー品なんだな…ともなる
20326/06/17(水)13:12:51No.1440749297+
>俺はマーベルのバッドトマンん出てくるジョーカーでふたばの王!とけおって手描き連投したら
>オシッコマンキングの手描き見て逃げ出した
創作する人への憎悪がそれはもう無限にありそうなアレだ
20426/06/17(水)13:13:03No.1440749337+
あいもげに本気で危機感あったんだ…
20526/06/17(水)13:13:06No.1440749345+
今mayちゃんちで元気にわめいてるよ
https://may.2chan.net/b/res/1415380308.htm
これはいつものさつよこ
https://may.2chan.net/b/res/1415385608.htm
20626/06/17(水)13:13:33No.1440749448+
>そういやウマ娘の映画で自殺がどうのこうの言ってたスレ見なくなったな
>いい事だ
昨日久々に見かけたけどそれくらいだな…
20726/06/17(水)13:13:36No.1440749460+
さつよこって何…?
20826/06/17(水)13:13:36No.1440749465+
蹴ってくれる親戚と成年後見人さんのお陰で床のシミになって発見される未来は避けられそうだな…
20926/06/17(水)13:13:51No.1440749511+
ゲハかつVのホロにじ対立とぶいぱいコピペデジモンコピペ「」配信コピペは同一っぽい?
21026/06/17(水)13:14:06No.1440749575そうだねx1
基本的にとしあきにしろ「」にしろ"嫌だったら見なきゃ良い"の精神を持ってるんだがエラー品は"ふたば全ては僕ちゃんの庭!"ってアホ理論だから片っ端から検閲してるつもりなのがもうね…
21126/06/17(水)13:14:08No.1440749584+
>Vスレが荒らされる前よく女叩きスレが立っててキモかったんだけどあれもエラー品?
>Vが粘着されてから見なくなった気がする
不自然にピタッと止まるタイプのクソスレはエラー品が立ててると思っていいんじゃねえかな
回線絞られたか何かで今はどラのコピペ粘着にしかほぼ使えてなさそうだし
21226/06/17(水)13:14:30No.1440749670そうだねx1
>fu6849561.jpg
>バットマン映画のヴィラン
わかりにくいボケはやめろ
(レゴバットマンの映画にマジでレゴヴォルデモートが敵で出てくる)
21326/06/17(水)13:14:31No.1440749673+
床の間にシミターは飾らねえだろ…!
21426/06/17(水)13:14:43No.1440749708+
荒らしの証拠を全部見せられる後見人さんかわいそう
21526/06/17(水)13:14:45No.1440749720そうだねx6
>ゲハかつVのホロにじ対立とぶいぱいコピペデジモンコピペ「」配信コピペは同一っぽい?
ろくでもねぇことばかりしやがって…
21626/06/17(水)13:14:53No.1440749752+
>>そういやウマ娘の映画で自殺がどうのこうの言ってたスレ見なくなったな
>>いい事だ
>昨日久々に見かけたけどそれくらいだな…
今日は文春砲食らったウルトラマン粘着に忙しいみたいだ
21726/06/17(水)13:15:20No.1440749846+
>ゲハかつVのホロにじ対立とぶいぱいコピペデジモンコピペ「」配信コピペは同一っぽい?
あとこち金もかな
なんだよこち金粘着って
21826/06/17(水)13:15:24No.1440749861+
>さつよこって何…?
殺害予告の略称
おまガソ(おまえガソリン浴びて火をつけて自殺しろの意)みたいに略称や造語でリスク回避したつもりらしい
21926/06/17(水)13:15:25No.1440749871そうだねx2
>床の間にシミターは飾らねえだろ…!
普通のシミたーならそうだがママがエラんだ一品ならどうかな?
22026/06/17(水)13:15:46No.1440749932+
>床の間にシミターは飾らねえだろ…!
日本刀飾ってたりしてるからいいだろ…
22126/06/17(水)13:15:48No.1440749938+
https://img.2chan.net/b/res/1440745427.htm
はしゃいでるなあ
22226/06/17(水)13:16:05No.1440749997+
>>床の間にシミターは飾らねえだろ…!
>普通のシミたーならそうだがママがエラんだ一品ならどうかな?
ママなんなんだよ…
22326/06/17(水)13:16:06No.1440749999+
>女性Vtuberよりも女性リスナーにヘイトを向けてるあたり色々と察するところはある
女性への憎悪が凄そうだが女性のvやアイドルには結婚願望ぶつけててあれはあれで独占欲や見下しを含んでいるんかな
22426/06/17(水)13:16:11No.1440750021+
シミターもカトラスも一緒よ
22526/06/17(水)13:16:26No.1440750071+
シミターって偃月刀とは違うんです?
22626/06/17(水)13:16:29No.1440750078+
>蹴ってくれる親戚と成年後見人さんのお陰で床のシミになって発見される未来は避けられそうだな…
老人介護施設か障害者向けの介護施設行きだろうな
床のシミ片付ける業者に迷惑掛からなくていいこった
22726/06/17(水)13:16:36No.1440750105そうだねx1
>>さつよこって何…?
>殺害予告の略称
>おまガソ(おまえガソリン浴びて火をつけて自殺しろの意)みたいに略称や造語でリスク回避したつもりらしい
なんかリンク先のは略称や造語じゃないけどいいのかなこれ
22826/06/17(水)13:16:44No.1440750143+
こんなスレでレゴバットマンの映画に興味出てきたぞ…
22926/06/17(水)13:16:46No.1440750147+
>床の間にシミターは飾らねえだろ…!
日本の床の間で日本刀飾るんだからイランの床の間ではシミター飾ってるだろそりゃ
23026/06/17(水)13:16:46No.1440750149そうだねx5
>>>床の間にシミターは飾らねえだろ…!
>>普通のシミたーならそうだがママがエラんだ一品ならどうかな?
>ママなんなんだよ…
エロママ!
エロママ!!
シコシコ!
床のシミ
23126/06/17(水)13:16:49No.1440750165+
これが最後の金でやってるコピペかぁ
23226/06/17(水)13:16:56No.1440750188そうだねx5
このゴミクズ一人のために十数年の間に何人ここで描かなくなって去って行ったか考えるだけで殺意を覚えるわ
23326/06/17(水)13:17:03No.1440750211+
にじホロは出張でけおる本物が混じるから紛らわしいからずっと装いされてる
23426/06/17(水)13:17:08No.1440750232そうだねx2
>>>床の間にシミターは飾らねえだろ…!
>>普通のシミたーならそうだがママがエラんだ一品ならどうかな?
>ママなんなんだよ…
エロママ!
エロママ!
23526/06/17(水)13:17:20No.1440750270+
床の間のシミターに続くのを一瞬真面目に考えてしまった
出てきた答えは簾の中のシタールだったが
23626/06/17(水)13:17:50No.1440750392そうだねx6
    1781669870633.png-(14551 B)
14551 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
23726/06/17(水)13:18:18No.1440750514+
いもげとクンリニン画像が荒らししかほぼ立てなくなって10年近くなるのか
23826/06/17(水)13:18:19No.1440750519そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
23926/06/17(水)13:18:31No.1440750559+
>シミターもカトラスも一緒よ
幅と刃渡りが割と違う
カトラスは長くても刃渡り55cmくらいだし
24026/06/17(水)13:18:34No.1440750568そうだねx2
>にじホロは出張でけおる本物が混じるから紛らわしいからずっと装いされてる
エラー品を隠れ蓑にしてるやつもいるだろうしな…
24126/06/17(水)13:18:39No.1440750585そうだねx4
fu6849611.jpg
何考えてたらこの画像見て床の間のシミターに改変出来るぞ!って発想が出るんだ
24226/06/17(水)13:18:40No.1440750588そうだねx3
>シミターって偃月刀とは違うんです?
シミターとカトラスはだいたいいっしょだけど
たぶんあなたの想像してる偃月刀は「柳葉刀」って名前がついてると思う
24326/06/17(水)13:18:44No.1440750605+
風の中のスバル
床の間のシミター
24426/06/17(水)13:18:52No.1440750632そうだねx2
>殺害予告の略称
たまに経緯を知らないっぽい様子でふたばのワードとして普通に使ってしまう人がいていたたまれなくなる
24526/06/17(水)13:18:52No.1440750633+
mayの絵文字画像の自己主張が気持ち悪いのは何に粘着してるの?
24626/06/17(水)13:18:53No.1440750640+
ママが選んだ一品が
床の間のシミター
魔除けと言われ
父は黙りぬ
24726/06/17(水)13:18:59No.1440750665+
風の中の
スバル
床の間の
シミター
24826/06/17(水)13:19:22No.1440750743+
>fu6849611.jpg
>何考えてたらこの画像見て床の間のシミターに改変出来るぞ!って発想が出るんだ
まあ「」らしい…とは思う
24926/06/17(水)13:19:27No.1440750760+
>うろ覚えだけど
>言質を言室と言い間違えた保忘貼のスレで
>めかぶ民は学園祭にタラ下げてくる自称陳建民で陳建民と呼ばれるとキレると言い出し
>俺はマーベルのバッドトマンん出てくるジョーカーでふたばの王!とけおって手描き連投したら
>オシッコマンキングの手描き見て逃げ出した
>って流れだったと思う
ちょっと違う
エラー品が学園祭に嫉妬してタラ下げって誤字したレスでいもぷりスレが立って何故かそこにノコノコやってきたエラー品を叩いたら俺はいもげのジョーカーでマーベルのバットドマンを読んでるって話が出てきた
そこで更にふたばの王って寒いレスと手描きを出したらその1分後にオシッコマンキングが現れてスレの流れを完全に乗っ取られた
陳建民発言はバットマンスレの翌日
25026/06/17(水)13:19:29No.1440750770+
イランにも床の間はあるんだろうか
25126/06/17(水)13:19:33No.1440750780そうだねx1
何をやってもID出てるの本当に良いことだ
25226/06/17(水)13:19:44No.1440750823そうだねx20
>エラー品を隠れ蓑にしてるやつもいるだろうしな…
同じ所まで落ちてるのに気づかないなら同じ扱いで良くない?
25326/06/17(水)13:19:53No.1440750854+
そういえば最近にじ豚ばばあスレが立ってるのを見ていない
25426/06/17(水)13:20:06No.1440750905+
客間にひそむ
砂漠の殺気

祖母の遺影も
少し傾く

和室に満ちる
異国の気配

誰も触れずに
正月を越す
好きな下の句を選べ
25526/06/17(水)13:20:10No.1440750914そうだねx3
タラ持ってきてる陳建民とか確実に美味しいもの食わせてくれるじゃん!
25626/06/17(水)13:20:11No.1440750920+
>>シミターって偃月刀とは違うんです?
>シミターとカトラスはだいたいいっしょだけど
>たぶんあなたの想像してる偃月刀は「柳葉刀」って名前がついてると思う
ややマイナーだけど「牛尾刀」も近いんだよね
肉厚だし
25726/06/17(水)13:20:20No.1440750971そうだねx4
fu6849619.jpg
25826/06/17(水)13:20:28No.1440751000+
>>エラー品を隠れ蓑にしてるやつもいるだろうしな…
>同じ所まで落ちてるのに気づかないなら同じ扱いで良くない?
それはそう
25926/06/17(水)13:20:36No.1440751026+
粘着するのはともかく何かあったって粘着スレ乱立しまくるのはやっぱりこいつなんだろうなって感じ
26026/06/17(水)13:20:38No.1440751033+
すげえ…mayだろうがここだろうがずっと嫌われてる…
26126/06/17(水)13:20:43No.1440751053そうだねx3
>fu6849619.jpg
ガンダーラおすぎ!
26226/06/17(水)13:21:02No.1440751119+
中華ってタラ使った料理あるんだろうか
26326/06/17(水)13:21:20No.1440751193そうだねx14
>そういえば最近にじ豚ばばあスレが立ってるのを見ていない
よくこんな短文で浮けるな
26426/06/17(水)13:21:22No.1440751203そうだねx5
>>エラー品を隠れ蓑にしてるやつもいるだろうしな…
>同じ所まで落ちてるのに気づかないなら同じ扱いで良くない?
エラー品のコバンザメってあまりにも情けなくならない?
26526/06/17(水)13:21:22No.1440751205+
>すげえ…mayだろうがここだろうがずっと嫌われてる…
あにまんでも嫌われてるらしいな
26626/06/17(水)13:21:23No.1440751208+
あいもげとめぶき過疎煽りしてんのに荒らす回線減ったらこっちのスレ寿命普通に伸びるのバカでしょ
26726/06/17(水)13:21:28No.1440751230+
>すげえ…mayだろうがここだろうがずっと嫌われてる…
ウルトラマン叩きの時ここで悪く言われてるぞと度々リンクを貼ってくる特撮板でも嫌われてる
26826/06/17(水)13:21:38No.1440751264+
>すげえ…mayだろうがここだろうがずっと嫌われてる…
ド級の低知能のくせに偉ぶって構ってちゃんするゴミとか誰が好くんだって話である
26926/06/17(水)13:21:52No.1440751322そうだねx2
まあ変なのは全部コイツ扱いで良いから楽になった
27026/06/17(水)13:22:01No.1440751354+
>>すげえ…mayだろうがここだろうがずっと嫌われてる…
>あにまんでも嫌われてるらしいな
fu6849624.png
あにまんではペプシマンに負けたらしいな
27126/06/17(水)13:22:11No.1440751390そうだねx2
アレが好かれる場所はまずないだろうし…
27226/06/17(水)13:22:12No.1440751394そうだねx1
>すげえ…mayだろうがここだろうがずっと嫌われてる…
基本的に自分の話しかせず他人の話を聞かない奴は何処でも嫌われるよ
27326/06/17(水)13:22:20No.1440751424そうだねx3
等しくエラー品は広めていくべきだと思う
27426/06/17(水)13:22:35No.1440751466+
「コンテンツの間で死ね」とはよく言ったものよ
27526/06/17(水)13:22:40No.1440751483+
エラー品が受け入れられる場所を想像するほうが難しいと思う
27626/06/17(水)13:22:46No.1440751505そうだねx6
>まあ変なのは全部コイツ扱いで良いから楽になった
だいたい本当に全部コイツだったし
そもそも混同されるようなことするやつが悪いからな…
27726/06/17(水)13:22:49No.1440751517+
荒らし方もだいぶ余裕なくなってきてるな…
27826/06/17(水)13:23:04No.1440751581+
エラー品のママが飲んでるシナール
27926/06/17(水)13:23:10No.1440751601+
>あにまんではペプシマンに負けたらしいな
オシッコマンに続きペプシマンにも負けてるとかお腹痛い…
28026/06/17(水)13:23:10No.1440751602+
>中華ってタラ使った料理あるんだろうか
蒸し魚でたら使ってるだろ
28126/06/17(水)13:23:15No.1440751630+
>まあ変なのは全部コイツ扱いで良いから楽になった
68だか9って年齢だけで特大のノイズなんだけど…脳が理解を拒む
28226/06/17(水)13:23:20No.1440751641そうだねx7
>「コンテンツの間で死ね」とはよく言ったものよ
これでもまだだいぶ思いやりがあるな…
28326/06/17(水)13:23:31No.1440751687+
まだやってるのか
自治厨気取ってもなんも出来ないんだからクンニリンサンに任せるしかないだろ
荒らしが立てたスレを避けるのはいいけどエラー品連呼して見えない敵を叩き出すは性格醜さがもろに出てて気持ち悪いよ
28426/06/17(水)13:23:31No.1440751688+
>好きな下の句を選べ
噎せ返るほど
ハシシ香りて

を選ぶぜ!
28526/06/17(水)13:23:50No.1440751762そうだねx22
たまに「こんなエラー品と一緒にするのやめてくんない?」って言ってるのが居るけどこんなのに誤認される時点で相当だぞお前
28626/06/17(水)13:23:51No.1440751767そうだねx2
別の荒らしはいるね
エラー品とは別人でーす漢字も書けまーすってイキってた劣化品が
28726/06/17(水)13:23:54No.1440751777そうだねx2
エラー品が来た
28826/06/17(水)13:23:55No.1440751780そうだねx1
>>あにまんではペプシマンに負けたらしいな
>オシッコマンに続きペプシマンにも負けてるとかお腹痛い…
ウルトラマン粘着も何の成果も出せてないし◯◯マンには勝てない
28926/06/17(水)13:23:58No.1440751794+
>エラー品が受け入れられる場所を想像するほうが難しいと思う
介護福祉施設くらいだろって思ったけどこいつB型作業所からも追い出されたとか言ってたな…
29026/06/17(水)13:23:59No.1440751797+
これ他板の共通idを引っ張ってきたら
こいつだったってならない?
29126/06/17(水)13:24:22No.1440751889+
もうすぐ居なくなるから最後の輝きだなぁ
29226/06/17(水)13:24:23No.1440751893そうだねx3
>まだやってるのか
その枕言葉付けて冷静さアピールするの癖?
29326/06/17(水)13:24:28No.1440751914そうだねx2
なんでその程度の文章で脱字が発生してるんだよ
29426/06/17(水)13:24:37No.1440751943そうだねx6
>たまに「こんなエラー品と一緒にするのやめてくんない?」って言ってるのが居るけどこんなのに誤認される時点で相当だぞお前
睾丸鞭のスレで今IDだされる意味分かってんのか!?って言われてたのかなり好き
29526/06/17(水)13:24:45No.1440751968そうだねx1
円谷粘着でウンコ出したまま発作中
https://img.2chan.net/b/res/1440745427.htm
29626/06/17(水)13:24:49No.1440751990+
>fu6849611.jpg
>何考えてたらこの画像からできたがんだーら2連見てふにゃふにゃの英語歌詞出来るぞ!って発想が出るんだ
29726/06/17(水)13:24:49No.1440751991そうだねx3
>自治厨
>エラー品連呼
語彙がエラー品すぎる…
29826/06/17(水)13:24:53No.1440752007+
>たまに「こんなエラー品と一緒にするのやめてくんない?」って言ってるのが居るけどこんなのに誤認される時点で相当だぞお前
そうやって言う前にごめんねって言えばエラー品解除されるのにね…
それすらできないならエラー品と同等と言われても仕方ないな
29926/06/17(水)13:24:54No.1440752014+
>68だか9って年齢だけで特大のノイズなんだけど…脳が理解を拒む
語彙や感性からして若くはないだろうとは思ってたが老人なのは嫌な説得力ある
30026/06/17(水)13:24:55No.1440752018+
>>エラー品が受け入れられる場所を想像するほうが難しいと思う
>介護福祉施設くらいだろって思ったけどこいつB型作業所からも追い出されたとか言ってたな…
汚物投げつけて出禁になったのを誇ってたそうな
30126/06/17(水)13:25:00No.1440752041そうだねx6
>たまに「こんなエラー品と一緒にするのやめてくんない?」って言ってるのが居るけどこんなのに誤認される時点で相当だぞお前
本当に違う荒らしだったらそれはそれで何か効いてるし雑に認定してOKになったのは良い風潮
30226/06/17(水)13:25:38No.1440752187そうだねx2
>等しくエラー品は広めていくべきだと思う
エラー品の何が良いって自称なのと他の人が被害受けないところなんだよね
同じ自称だとハヤトとか顎とかあったけどあれは関係ないハヤトさんや顎が不快な気持ちになっちゃうのが良くなかった
30326/06/17(水)13:26:04No.1440752283+
>68だか9って年齢だけで特大のノイズなんだけど…脳が理解を拒む
8年前に60になったとボヤいてたのと去年初代ウルトラマンのリアタイ67だって自分で言ってたからな…
30426/06/17(水)13:26:05No.1440752289そうだねx2
>>「コンテンツの間で死ね」とはよく言ったものよ
>これでもまだだいぶ思いやりがあるな…
コミュニティの狭間で野垂れ死ねだからもう少し言葉強い
30526/06/17(水)13:26:10No.1440752306+
>なんでその程度の文章で脱字が発生してるんだよ
きっと脱字違うではないか
そういう言葉の部族
可能性ある
30626/06/17(水)13:26:24No.1440752359そうだねx5
というか相手が明確な荒らしならわざわざ区別する必要性皆無だしな⋯
30726/06/17(水)13:26:31No.1440752381+
>>まあ変なのは全部コイツ扱いで良いから楽になった
>68だか9って年齢だけで特大のノイズなんだけど…脳が理解を拒む
実家の親と同年代同世代というのが心底きつい
30826/06/17(水)13:26:31No.1440752384+
例え話が古すぎたり
消費税が3%とか平気で言うからな
30926/06/17(水)13:27:30No.1440752598+
>例え話が古すぎたり
>消費税が3%とか平気で言うからな
なんならロシアとソ連の区別が付いてなかったりで1989〜1990年の間から引き篭もったなんて説も
31026/06/17(水)13:27:44No.1440752647+
>>>「コンテンツの間で死ね」とはよく言ったものよ
>>これでもまだだいぶ思いやりがあるな…
>コミュニティの狭間で野垂れ死ねだからもう少し言葉強い
死ぬ事がお前にできる唯一の社会貢献は言葉が強すぎて普及しなかった
31126/06/17(水)13:27:59No.1440752706そうだねx2
壺訛り出す割に壺に馴染めてた感じはしないのでおそらくハゲブログで育った障害者
31226/06/17(水)13:28:06No.1440752736そうだねx5
エラー品の金魚の糞とか情けなさマックスなんでやめといたほうがいいよ
31326/06/17(水)13:28:10No.1440752750そうだねx8
>>そういえば最近にじ豚ばばあスレが立ってるのを見ていない
>よくこんな短文で浮けるな
ごめんそうとしか表現しようがないスレ画だったとは言え言葉が悪すぎた
リスナー叩くスレあんまり立たなくなって清々したと言いたかった
31426/06/17(水)13:28:18No.1440752779+
>なんならロシアとソ連の区別が付いてなかったり
まさかロシアの現大統領ではあるまいな
31526/06/17(水)13:28:50No.1440752870そうだねx5
バカのふりするやつはバカなんだからエラー品のフリするやつばエラー品だろう
31626/06/17(水)13:28:55No.1440752899+
なんか苦言をいうとブスとかババアとかTSさせて罵ってくる奴は?
31726/06/17(水)13:28:57No.1440752912+
>>>>「コンテンツの間で死ね」とはよく言ったものよ
>>>これでもまだだいぶ思いやりがあるな…
>>コミュニティの狭間で野垂れ死ねだからもう少し言葉強い
>死ぬ事がお前にできる唯一の社会貢献は言葉が強すぎて普及しなかった
まぁ土に還るどころか土壌汚染しそうだもんな
31826/06/17(水)13:29:02No.1440752948そうだねx7
>ごめんそうとしか表現しようがないスレ画だったとは言え言葉が悪すぎた
>リスナー叩くスレあんまり立たなくなって清々したと言いたかった
ちゃんと謝れて偉い!
31926/06/17(水)13:29:26No.1440753049+
>なんか苦言をいうとブスとかババアとかTSさせて罵ってくる奴は?
ブスのババアなんだろ
32026/06/17(水)13:29:34No.1440753080+
>例え話が古すぎたり
>消費税が3%とか平気で言うからな
外国や学歴の話も知識が昭和で止まってるし女性観もモロに昭和のそれだしな
32126/06/17(水)13:29:47No.1440753133+
>なんか苦言をいうとブスとかババアとかTSさせて罵ってくる奴は?
最近見ないね…共通idでそれどころじゃないんだろ
32226/06/17(水)13:29:48No.1440753137そうだねx2
>なんか苦言をいうとブスとかババアとかTSさせて罵ってくる奴は?
母親にいつも言ってたんだろ
32326/06/17(水)13:29:56No.1440753162+
>ごめんそうとしか表現しようがないスレ画だったとは言え言葉が悪すぎた
>リスナー叩くスレあんまり立たなくなって清々したと言いたかった
謝れるんなら別人かぁ…
32426/06/17(水)13:31:13No.1440753455+
そういえば誕生会やった後あのガビガビのスレ見てないな…
ついに立てるのやめたんかな?
32526/06/17(水)13:31:32No.1440753509そうだねx15
毎度思うけど謝れるから別人判定はあまりにガバガバなのに機能してるの笑ってしまうんだよな…
32626/06/17(水)13:31:40No.1440753540+
>>ごめんそうとしか表現しようがないスレ画だったとは言え言葉が悪すぎた
>>リスナー叩くスレあんまり立たなくなって清々したと言いたかった
>謝れるんなら別人かぁ…
ハヤトポイント没収しないと…
32726/06/17(水)13:31:55No.1440753589+
VガンダムとF91とディジェを異様に憎んでる人はまだいるのかな
32826/06/17(水)13:31:56No.1440753592+
本当にあからさまなやつはガンガンエラー品認定していいんだけど
お前が個人的にこの作品の話題嫌いなだけだろってやつがこれいつものエラー品かって雑な認定でスレ潰してくるのだけどうにかならねえかな…
32926/06/17(水)13:31:59No.1440753605+
>毎度思うけど謝れるから別人判定はあまりにガバガバなのに機能してるの笑ってしまうんだよな…
まぁエラー品だし
33026/06/17(水)13:32:14No.1440753667+
1つの回線で手広く荒らしてたのが20年あたりから複数回線使うようになって
この回線はこのジャンルこれはあのジャンルとお人形遊び楽しんでたのが
共通IDでお人形取り上げられて残りをやりくりしてるって感じがする
33126/06/17(水)13:32:16No.1440753673+
そういやガビガビのMDスレは見てないな
過去のスレのコピペっぽいのは見かけるけど
33226/06/17(水)13:32:28No.1440753733+
謝れるとか文章がしっかりしてるとハヤトポイント没収されますよ?
注意してください
33326/06/17(水)13:32:35No.1440753756そうだねx5
ずっと言ってるけど俺の見てるVがハヤトなんだよ!
大迷惑!
33426/06/17(水)13:32:39No.1440753771+
謝るだけじゃなくて何がどうってちゃんと説明も大体付いてるしなあ
33526/06/17(水)13:32:49No.1440753812+
松任谷由実がシミター持ってる滅茶苦茶かっこいい絵があったな
33626/06/17(水)13:33:10No.1440753896そうだねx3
>松任谷由実がシミター持ってる滅茶苦茶かっこいい絵があったな
中島みゆきだよ!
33726/06/17(水)13:33:17No.1440753931+
マジで年々支離滅裂になっていってるよね
33826/06/17(水)13:33:18No.1440753934そうだねx2
>ずっと言ってるけど俺の見てるVがハヤトなんだよ!
>大迷惑!
迷惑してるだろうなってのもあってエラー品呼びをしはじめた「」達であった
33926/06/17(水)13:33:19No.1440753940+
ハヤトポイントがなくなるとどうなるの?
34026/06/17(水)13:33:21No.1440753944そうだねx4
>本当にあからさまなやつはガンガンエラー品認定していいんだけど
>お前が個人的にこの作品の話題嫌いなだけだろってやつがこれいつものエラー品かって雑な認定でスレ潰してくるのだけどうにかならねえかな…
こういうスレ以外でエラー品の話する奴なんてエラー品だけだろう
34126/06/17(水)13:33:29No.1440753981そうだねx1
んもー「」はすぐ謝る
34226/06/17(水)13:33:53No.1440754065+
>んもー「」はすぐ謝る
なんや!
34326/06/17(水)13:33:54No.1440754071そうだねx1
自分の名前がハヤトな「」も居たなそういや
不当に自分の名前が馬鹿にされてるってキレてた
34426/06/17(水)13:34:00No.1440754094+
>ずっと言ってるけど俺もハヤトなんだよ!
って人はそこそこいそう
34526/06/17(水)13:34:08No.1440754126そうだねx2
>んもー「」はすぐ謝る
こんな定型もあったのに全然謝れない「」が増えた
34626/06/17(水)13:34:14No.1440754149そうだねx7
>お前が個人的にこの作品の話題嫌いなだけだろってやつがこれいつものエラー品かって雑な認定でスレ潰してくるのだけどうにかならねえかな…
エラー品認定はエラー品がヘイトを擦り付けるためにやってる場合もあるから客観的に見ておかしかったらとりあえずdelだ
34726/06/17(水)13:34:14No.1440754155そうだねx1
>謝るだけじゃなくて何がどうってちゃんと説明も大体付いてるしなあ
そう考えるとマリコラって惜しいとこまでは行ってたんだな
34826/06/17(水)13:34:33No.1440754216+
>マジで年々支離滅裂になっていってるよね
攻撃性だけが突出した人増えた
一部かもしれんが
34926/06/17(水)13:34:34No.1440754218+
>んもー「」はすぐ謝る
ごめんって!
35026/06/17(水)13:34:34No.1440754221+
>>松任谷由実がシミター持ってる滅茶苦茶かっこいい絵があったな
>中島みゆきだよ!
だめだった
中島みゆきの歌詞でシミターやってるスレあったけどその流れで出来たのかな
35126/06/17(水)13:34:43No.1440754249+
ハヤトなんてそこまで珍しく無いし友人がハヤトって「」も居たはず
35226/06/17(水)13:34:47No.1440754266+
>ハヤトポイントがなくなるとどうなるの?
ハヤトになる権利を失い「」になる
35326/06/17(水)13:34:49No.1440754276そうだねx6
>ずっと言ってるけど俺の見てるVがハヤトなんだよ!
>大迷惑!
とりあえずハヤトのファンと本名がハヤトの「」はエラー品を物理的にぶん殴ってもいいと思う
35426/06/17(水)13:35:06No.1440754325+
ハニバ終わってついに滅びたのかhayato…
35526/06/17(水)13:35:10No.1440754341+
>マジで年々支離滅裂になっていってるよね
老人によくある感情の抑制効かないとか下手すると痴呆とかもあるんじゃなかろうか
35626/06/17(水)13:35:31No.1440754422+
障害と痴呆の合わせ技
35726/06/17(水)13:35:39No.1440754453+
>不当に自分の名前が馬鹿にされてるってキレてた
いくら自分でないと言っても気持ちいいものではないからな…
エラー品の方にシフトして胸をなでおろしてそうではある
35826/06/17(水)13:35:44No.1440754472+
ごめんけどゲッターの力を信じたくなるからハヤト呼びあんまり好きじゃないんだよな
35926/06/17(水)13:35:55No.1440754516そうだねx4
>>マジで年々支離滅裂になっていってるよね
>老人によくある感情の抑制効かないとか下手すると痴呆とかもあるんじゃなかろうか
下手をするとじゃなくてもう国が認定してる!
36026/06/17(水)13:36:40No.1440754683+
>>>マジで年々支離滅裂になっていってるよね
>>老人によくある感情の抑制効かないとか下手すると痴呆とかもあるんじゃなかろうか
>下手をするとじゃなくてもう国が認定してる!
何が酷いってボケてアレというより生まれつきアレっぽいんだよなエラー品
36126/06/17(水)13:36:44No.1440754702そうだねx1
俺どの曲が松任谷由美でどの曲が中島みゆきか正しく振り分けられる自信ないよ
36226/06/17(水)13:36:55No.1440754752+
ついにコピペすらできなくなったエラー品
https://img.2chan.net/b/res/1440752543.htm
残業中に立てたスレがコピペ荒らしの的になってるスレアスナが可哀想で涙が出てくる😢
36326/06/17(水)13:37:02No.1440754781そうだねx2
>何が酷いってボケてアレというより生まれつきアレっぽいんだよなエラー品
生まれつきのアレにボケを追加!
36426/06/17(水)13:37:19No.1440754843そうだねx1
でもエラー品って呼び方もエラー品がかわいそうな気がするんだよね
エラー品が出てくるのは人為的ミスとか偶発的なエラーのせいであってエラー品そのものに責任はないのに
36526/06/17(水)13:37:25No.1440754863そうだねx2
ネットから隔離してやるのがアイツにとっても慈悲ってもんだろ…
36626/06/17(水)13:37:32No.1440754887そうだねx3
そもそもここは匿名掲示板で興味あるスレ覗いて話すだけの場所だから嫌いなスレは無視すればいいだけなのに攻撃するから排除されるんだよ
36726/06/17(水)13:38:07No.1440755025そうだねx2
一番ダメなのは性格と繰り返し言われていまして
36826/06/17(水)13:38:08No.1440755027そうだねx1
定型だから一文字だろ!でまたハヤトかよ…になるほど風評被害大きかったんで
エラー品自称してくれたのはいい落としどころだった
36926/06/17(水)13:38:18No.1440755061そうだねx4
なんかネットが喧嘩の場って認識の人結構いるよね
なんならメでアカウントつきでやってるし当然と思ってる
37026/06/17(水)13:38:33No.1440755101そうだねx1
嫌いなスレがどうというよりは自分抜きで楽しそうにやってる流行りもの全てが悪いんだろうしね…
37126/06/17(水)13:38:46No.1440755144そうだねx1
>なんかネットが喧嘩の場って認識の人結構いるよね
>なんならメでアカウントつきでやってるし当然と思ってる
貧困の人に多い
37226/06/17(水)13:38:56No.1440755175+
コピペまだ残ってる…
しんでよ〜…
37326/06/17(水)13:39:13No.1440755226+
>なんかネットが喧嘩の場って認識の人結構いるよね
>なんならメでアカウントつきでやってるし当然と思ってる
匿名な場なんだから攻撃しないと損!みたいな事言うの居てびっくりする
37426/06/17(水)13:39:33No.1440755302そうだねx1
>なんかネットが喧嘩の場って認識の人結構いるよね
>なんならメでアカウントつきでやってるし当然と思ってる
ある時期そういう風潮は確かにあったしその頃からちげーよ!って空気もあった
いまだに引き摺ってるのはマジで時代遅れだと思うよ
37526/06/17(水)13:39:38No.1440755324+
そもそもレスポンチは頭回らないとできないのにね
37626/06/17(水)13:39:40No.1440755332そうだねx6
かっけぇ…
fu6849672.png
fu6849676.png
37726/06/17(水)13:40:11No.1440755457そうだねx4
望まぬ病気で後見人がついたとかなら同情するけどエラー品の場合幼児がそのままジジイになっただけだからな…
37826/06/17(水)13:40:35No.1440755524+
>そもそもレスポンチは頭回らないとできないのにね
叩く側になる優越感に中毒起こしてるだけの阿呆なんやな
37926/06/17(水)13:41:05No.1440755644+
>>なんかネットが喧嘩の場って認識の人結構いるよね
>>なんならメでアカウントつきでやってるし当然と思ってる
>匿名な場なんだから攻撃しないと損!みたいな事言うの居てびっくりする
匿名掲示板って完全に匿名の場所ってわけでもないのに…
38026/06/17(水)13:41:05No.1440755645+
>望まぬ病気で後見人がついたとかなら同情するけどエラー品の場合幼児がそのままジジイになっただけだからな…
いくらでもあった立ち直る機会から全部逃げた末路
38126/06/17(水)13:41:08No.1440755655そうだねx2
夜中にみかけるまうまうがダイスの数字でかかってこいとかやってるスレで引用部分と実際のレスの数値が違うのあったんであれもコピペ被害食らってるのかな
コピペじゃないレスもあったので一部だけかもしれんけど
38226/06/17(水)13:41:21No.1440755707+
すべてが憎いおじさんは存在したんや
38326/06/17(水)13:41:26No.1440755731そうだねx1
このID騒動後深夜に立てたスレも朝まで残っててマジで凄い
38426/06/17(水)13:41:28No.1440755744そうだねx4
自我出てくると知性と品性がないからすぐバレるのがエラー品だしな
38526/06/17(水)13:41:33No.1440755767+
どうせこのスレもシャンカーが立てたんだろ?
答えるおおおおおおおおお!
38626/06/17(水)13:41:51No.1440755833+
>かっけぇ…
>fu6849672.png
>fu6849676.png
ファイト!ってそういう
38726/06/17(水)13:41:56No.1440755857+
>すべてが憎いおじさんは存在したんや
おじいさんな?
38826/06/17(水)13:42:07No.1440755898そうだねx11
>自我出てくると知性と品性がないからすぐバレるのがエラー品だしな
下に知性の例がいますね
38926/06/17(水)13:42:40No.1440756015そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
39026/06/17(水)13:42:55No.1440756063+
結婚できない人をエラー品と主人公が自虐する内容が某漫画であったけど
該当のスクショが貼られてアレが下手に真似したとかかな?
39126/06/17(水)13:42:56No.1440756066+
>俺どの曲が松任谷由美でどの曲が中島みゆきか正しく振り分けられる自信ないよ
生放送で歌詞を間違えるのが中島みゆき
39226/06/17(水)13:43:13No.1440756125+
>すべてが憎いおじさんは存在したんや
昨今のコンテンツについていけないとかじゃなくあらゆる娯楽を楽しめず他者に害を為すだけの知性のみ残した存在ってのが特殊すぎる
39326/06/17(水)13:43:43No.1440756231+
>>俺どの曲が松任谷由美でどの曲が中島みゆきか正しく振り分けられる自信ないよ
>ラジオで下ネタを言うのが中島みゆき
39426/06/17(水)13:43:43No.1440756234+
ふたクロでもNGのレス消せるようにならないかな
39526/06/17(水)13:44:28No.1440756403+
>なんかネットが喧嘩の場って認識の人結構いるよね
>なんならメでアカウントつきでやってるし当然と思ってる
誰とは言いませんがレスバが出来ないなんて不健全だ(意訳)と言った人も居たからなぁ
それでTwitter買収しやがったんだけど
39626/06/17(水)13:44:34No.1440756426そうだねx4
傍から見ればどのコンテンツがターゲットかによらず荒らしでしかないんだから区別する必要ないし
これは俺じゃないって感じに自己弁護するスレ立ててもじゃあ他はやってんのか?ってなる
39726/06/17(水)13:44:41No.1440756460+
>>俺どの曲が松任谷由美でどの曲が中島みゆきか正しく振り分けられる自信ないよ
谷村新司とさだまさし(ハゲ2人)にコンブの花束送るのが中島みゆき
その話聞いて大笑いしてるのが(ハゲの)松山千春
39826/06/17(水)13:45:12No.1440756568+
>昨今のコンテンツについていけないとかじゃなくあらゆる娯楽を楽しめず他者に害を為すだけの知性のみ残した存在ってのが特殊すぎる
もはや怪異の類
39926/06/17(水)13:45:13No.1440756570+
あまり詳しくないけど歌詞がポエミーなのがユーミン
なんか具体的でジトっとしてるのがみゆきってイメージ
40026/06/17(水)13:45:27No.1440756621そうだねx1
>ふたクロでもNGのレス消せるようにならないかな
ぶっちゃけた話こういうアドオン欲しいなって思ったらAIに作って❤️したら大体作って貰えるから自前用意した方が早い
40126/06/17(水)13:45:30No.1440756634そうだねx7
もうジャンル問わず対立煽り見た瞬間にあって感じになってきた
40226/06/17(水)13:45:32No.1440756646そうだねx4
中島のエピソードばっかだな!
40326/06/17(水)13:46:01No.1440756758+
>かっけぇ…
>fu6849672.png
>fu6849676.png
「君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる」ってそういう…
40426/06/17(水)13:46:13No.1440756787そうだねx2
子猿のパンチ君に嫉妬するような68歳無職童貞…
40526/06/17(水)13:46:29No.1440756852そうだねx2
>中島のエピソードばっかだな!
松任谷由実のエピソード話すと悪口にしかならないのが多いから…
40626/06/17(水)13:46:44No.1440756914そうだねx2
中島みゆきの碌でもないエピソードが集まってくる!
40726/06/17(水)13:46:56No.1440756956+
>>俺どの曲が松任谷由美でどの曲が中島みゆきか正しく振り分けられる自信ないよ
>ラジオで「あんた男の話聞かないけど最近ヤッてるの?」と聞いてくるのが松任谷由実
>うるせぇ!とひっぱたくのが中島みゆき
40826/06/17(水)13:47:41No.1440757112+
>昨今のコンテンツについていけないとかじゃなくあらゆる娯楽を楽しめず他者に害を為すだけの知性のみ残した存在ってのが特殊すぎる
アレがドハマりしているVやアイドルも性欲のぶつけ先でしかないっぽいな
40926/06/17(水)13:47:59No.1440757186+
>「君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる」ってそういう…
君を泣かせたあいつの
正体を僕は知ってた
41026/06/17(水)13:48:28No.1440757298+
>母親にいつも言ってたんだろ
母親死んだから言わなくなった……?
41126/06/17(水)13:49:20No.1440757504そうだねx3
言われてみれば最近ババア認定して発狂してるの見てないな…
41226/06/17(水)13:49:22No.1440757511そうだねx3
>>すべてが憎いおじさんは存在したんや
>昨今のコンテンツについていけないとかじゃなくあらゆる娯楽を楽しめず他者に害を為すだけの知性のみ残した存在ってのが特殊すぎる
知性残ってるかなあ…
41326/06/17(水)13:49:28No.1440757535+
>もうジャンル問わず対立煽り見た瞬間にあって感じになってきた
好きな事とか趣味で集まってるのが大半の掲示板なのにいずれ好きになるかもしれない物で対立煽りする理由がないんだよね
41426/06/17(水)13:50:16No.1440757705そうだねx4
>言われてみれば最近ババア認定して発狂してるの見てないな…
昨日Vスレでやってたんで目に入らなかっただけですね
あなたは運が良い
41526/06/17(水)13:52:20No.1440758134そうだねx1
>もうジャンル問わず対立煽り見た瞬間にあって感じになってきた
ここでやってんのなんて大体エラー品だしなぁ
41626/06/17(水)13:52:59No.1440758251+
今隔離されたV粘着用のスレでコピペしてるけど一回だけババアって言ってるな
41726/06/17(水)13:53:33No.1440758361+
荒らしが視界に入るのすら嫌な人はもうみんないなくなっちゃったからね…って言うとなんかけおるんだよな
41826/06/17(水)13:53:44No.1440758399+
対立煽りってだいたい売上と競合コンテンツの話しかしないんで
遊んでないやつでもできるっていうのが年齢感じさせて嫌
41926/06/17(水)13:53:49No.1440758412+
どこかに放火しに行く前に処分したほうがいいと思う
42026/06/17(水)13:54:20No.1440758518+
>>ラジオで「あんた男の話聞かないけど最近ヤッてるの?」と聞いてくるのが松任谷由実
春よ来いってそういう…
42126/06/17(水)13:54:36No.1440758578そうだねx6
>>もうジャンル問わず対立煽り見た瞬間にあって感じになってきた
>好きな事とか趣味で集まってるのが大半の掲示板なのにいずれ好きになるかもしれない物で対立煽りする理由がないんだよね
そもそも興味の無いコンテンツを叩く意味が無いんだよね…
42226/06/17(水)13:54:57No.1440758661そうだねx2
尿を漏らしても一人
42326/06/17(水)13:55:21No.1440758781+
>そもそも興味の無いコンテンツを叩く意味が無いんだよね…
何でもいいから話に混ざって反応がほしい
手土産が荒れネタってことでしょ
42426/06/17(水)13:55:33No.1440758819そうだねx1
結局のとこ女性コンテンツに寄らなければババア煽りなんて見ないもんだからね
男女人気高いものでたまに目に入るくらいかな?
女の激シコ画像で興奮してるジジイに言われたくねえって話だよ
42526/06/17(水)13:56:13No.1440758975+
>尿を漏らしても一人
漏らせど漏らせど我が生活楽にならざり
42626/06/17(水)13:56:19No.1440758994そうだねx7
Vたくさんいるから1万人のうち1人でも好きな人がいればいいじゃんって言ったら
9999人嫌いってことじゃんとか言い放つから精神性が人間じゃない
42726/06/17(水)13:56:35No.1440759048そうだねx2
俺が見てきた口汚いレスほぼ全てコイツなんだよね凄くない?人生詰んでるって意味で
42826/06/17(水)13:57:07No.1440759171+
>>尿を漏らしても一人
>漏らせど漏らせど我が生活楽にならざり
ぢつと尿に塗れる
42926/06/17(水)13:57:20No.1440759214+
>漏らせど漏らせど我が生活楽にならざり
ぢつとふたばを見る
43026/06/17(水)13:57:46No.1440759311+
漫画のスレとかも荒らし出してんなまさはるやりながら
43126/06/17(水)13:57:49No.1440759327そうだねx5
>Vたくさんいるから1万人のうち1人でも好きな人がいればいいじゃんって言ったら
>9999人嫌いってことじゃんとか言い放つから精神性が人間じゃない
本当に0か1しかないんだ
そりゃ安易な二項対立にしたがるわな
43226/06/17(水)13:57:50No.1440759336+
>>>尿を漏らしても一人
>>漏らせど漏らせど我が生活楽にならざり
>ぢつと尿に塗れる
これが俳句か
風流ですね
43326/06/17(水)13:57:55No.1440759354+
女嫌いなのに女体にすさまじい執着があるという…
43426/06/17(水)13:58:02No.1440759381そうだねx4
idページのグラフを1日、7日、それ以前と3種の積み上げ式にしました
imgとmayの区別はつけてません
サンプル
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
43526/06/17(水)13:58:28No.1440759458+
>idページのグラフを1日、7日、それ以前と3種の積み上げ式にしました
色はもうちょっと考えます
43626/06/17(水)13:58:46No.1440759518そうだねx3
>>Vたくさんいるから1万人のうち1人でも好きな人がいればいいじゃんって言ったら
>>9999人嫌いってことじゃんとか言い放つから精神性が人間じゃない
>本当に0か1しかないんだ
>そりゃ安易な二項対立にしたがるわな
伊達に「にじさんじを叩かない=にじリス」とか言い出してるわけじゃないからな…
43726/06/17(水)13:58:46No.1440759521+
>Vたくさんいるから1万人のうち1人でも好きな人がいればいいじゃんって言ったら
>9999人嫌いってことじゃんとか言い放つから精神性が人間じゃない
あらゆるもののアンチやってるから整合性グッチャグチャでもその瞬間叩ければいいってなってるんだよな
そのせいであの設定はもういいの?って毎回聞かれる
43826/06/17(水)13:59:20No.1440759650そうだねx2
>女嫌いなのに女体にすさまじい執着があるという…
女嫌いとはちょっと違うんだ
アレは"自分の所有物にならない物"が全て嫌い
43926/06/17(水)13:59:35No.1440759687そうだねx2
嫌いだからアンチやってるんじゃなくて誰かの気分を害せればいいからアンチやってるゴミオブゴミだから理屈を考えても無駄
44026/06/17(水)13:59:54No.1440759748+
マジで寝てる時以外ずっとクソスレ立ててるんだな…
44126/06/17(水)14:00:35No.1440759891+
こいつたまに外うろついてるっぽいが周りに迷惑かけてない筈はない
スーパーで撮影したっぽい画像も上げてたし
44226/06/17(水)14:01:08No.1440759989+
>idページのグラフを1日、7日、それ以前と3種の積み上げ式にしました
>imgとmayの区別はつけてません
お疲れ様なんぬ
44326/06/17(水)14:01:08No.1440759990そうだねx2
母親死んだら人生やり直せるらしいのにやってること変わらんな
44426/06/17(水)14:01:12No.1440760007+
>Vたくさんいるから1万人のうち1人でも好きな人がいればいいじゃんって言ったら
>9999人嫌いってことじゃんとか言い放つから精神性が人間じゃない
まず前提として他所に粘着するコメントやポストをしてる垢を掘ったら同じ垢でにじさんじ推してるって事例が山のように出てきてるから言われてるのであって…
44526/06/17(水)14:01:20No.1440760031+
>idページのグラフを1日、7日、それ以前と3種の積み上げ式にしました
>imgとmayの区別はつけてません
>サンプル
>>https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
生活習慣が見えるのか…
うーん…昼夜逆転…
44626/06/17(水)14:01:31No.1440760069+
>Vたくさんいるから1万人のうち1人でも好きな人がいればいいじゃんって言ったら
>9999人嫌いってことじゃんとか言い放つから精神性が人間じゃない
人間なら好きの反対は無関心なんだがエラー品の場合は嫌いなんだよな…
44726/06/17(水)14:02:04No.1440760189そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
まーた架空の荒らし作って腰振ってるよw
44826/06/17(水)14:02:08No.1440760201そうだねx8
>>Vたくさんいるから1万人のうち1人でも好きな人がいればいいじゃんって言ったら
>>9999人嫌いってことじゃんとか言い放つから精神性が人間じゃない
>まず前提として他所に粘着するコメントやポストをしてる垢を掘ったら同じ垢でにじさんじ推してるって事例が山のように出てきてるから言われてるのであって…
これがエラー品の思考回路です
皆さん理解できましたか
私はできませんでした
44926/06/17(水)14:02:09No.1440760203+
>マジで寝てる時以外ずっとクソスレ立ててるんだな…
ずっと寝てれば良いのに……
45026/06/17(水)14:02:19No.1440760239そうだねx4
>まず前提として他所に粘着するコメントやポストをしてる垢を掘ったら同じ垢でにじさんじ推してるって事例が山のように出てきてるから言われてるのであって…
>まーた架空の荒らし作って腰振ってるよw
45126/06/17(水)14:02:20No.1440760242そうだねx4
でもこんなヤツでもバレてない間は乗っかる奴がそれなりにいたんだろうなと思う
にじホロ煽りとか
45226/06/17(水)14:02:24No.1440760254そうだねx2
>まず前提として他所に粘着するコメントやポストをしてる垢を掘ったら同じ垢でにじさんじ推してるって事例が山のように出てきてるから言われてるのであって…
エラー品が言うには全部同じ人間らしいなこれ
45326/06/17(水)14:02:54No.1440760365そうだねx1
>こいつたまに外うろついてるっぽいが周りに迷惑かけてない筈はない
>スーパーで撮影したっぽい画像も上げてたし
店に入ってきた瞬間に店内放送で「惣菜の鈴木さんお電話が入っております」とか流れてそう
(かつて居た所でやべー人が来た時の放送)
45426/06/17(水)14:03:12No.1440760424そうだねx8
>まーた架空の荒らし作って腰振ってるよw
お前みたいな荒らしが消えるといいんだけどなあ
架空だったらよかったなあ
45526/06/17(水)14:03:44No.1440760545そうだねx1
そもそもの話何かを嫌い続けるのって体力いるからそっちに目を向けるより好きなものに時間使った方が遥かに効率的なんだけど知能低すぎて好きになれるものすらないって点が致命的すぎる
45626/06/17(水)14:04:08No.1440760632+
気絶するまで荒らし続ける妖怪じじい
45726/06/17(水)14:04:26No.1440760693+
伊東の温泉旅館も風評被害で怒るべき
45826/06/17(水)14:04:30No.1440760703+
>そもそもの話何かを嫌い続けるのって体力いるからそっちに目を向けるより好きなものに時間使った方が遥かに効率的なんだけど知能低すぎて好きになれるものすらないって点が致命的すぎる
"楽しい"という感情なし共感性皆無の害虫みたいなもんだし
45926/06/17(水)14:05:00No.1440760820+
それは山ではなく丘なんだよね
全体の総数が多くなると例え1%のキチでも丘や小山にはなり得るからな
46026/06/17(水)14:05:03No.1440760833そうだねx11
>まーた架空の荒らし作って腰振ってるよw
荒らしは実在したようだな
46126/06/17(水)14:05:26No.1440760924そうだねx6
メでメアド誤爆してから一貫してXって書いてるのは笑う
46226/06/17(水)14:05:32No.1440760939+
荒らし行為が楽しくて好きなものでしょ
46326/06/17(水)14:05:43No.1440760988そうだねx5
あの共通ID見て架空の荒らしとか言えるの本人だけだと思いますけど
46426/06/17(水)14:06:17No.1440761097そうだねx4
>>まず前提として他所に粘着するコメントやポストをしてる垢を掘ったら同じ垢でにじさんじ推してるって事例が山のように出てきてるから言われてるのであって…
>エラー品が言うには全部同じ人間らしいなこれ
ADHDらしい反応というか自分の知りえた情報が全てみたいな発送に至るよね
だから「」をある程度同じ方向を見た別個の集合体ではなくて1個体としてしか見れてない
46526/06/17(水)14:06:26No.1440761125そうだねx2
>まーた架空の荒らし作って腰振ってるよw
石抜き読めた?
46626/06/17(水)14:06:32No.1440761151+
中島みゆきは曲しか知らなかったんだけど本人だいぶファンキーだな?
46726/06/17(水)14:07:11No.1440761290そうだねx12
まず前提としてimgでV粘着スレ立ててるやつの共通IDを掘ったら全部同じやつがやってるって事例が山のように出てきてるから言われてるのであって…
46826/06/17(水)14:07:26No.1440761343+
>中島みゆきは曲しか知らなかったんだけど本人だいぶファンキーだな?
曲だってフォークの体だけどどちらかというとロックみたいなもん
46926/06/17(水)14:07:32No.1440761366+
>まーた架空の荒らし作って腰振ってるよw
これについてどう思う?
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
47026/06/17(水)14:07:42No.1440761388そうだねx1
>"楽しい"という感情なし共感性皆無の害虫みたいなもんだし
アレの口から楽しいに相当する話って見た事ないしな
欲望とか他者へのマウントとかそんなので
47126/06/17(水)14:07:44No.1440761403+
ヨルさんの胸に目がいかずに石抜きに反応するのすごいよ
47226/06/17(水)14:08:11No.1440761500そうだねx4
とっしーが直球の罵倒投げるのと違ってまだ「」は揶揄してることが多いからもしかして理解できてないのかな?
47326/06/17(水)14:08:11No.1440761502そうだねx3
>あの共通ID見て架空の荒らしとか言えるの本人だけだと思いますけど
それこそ斜め一直線の画像のほうになるくらい毎回別回線で乱立してるのかと思ってたら同じIDだったのびっくりだよね
47426/06/17(水)14:08:28No.1440761562+
>中島みゆきは曲しか知らなかったんだけど本人だいぶファンキーだな?
お悩み人生相談みたいな番組で来た深刻なハガキ読んでゲラゲラ笑ってる人だし
47526/06/17(水)14:09:08No.1440761710そうだねx2
フォーリーブス現役とかおしんリアル視聴世代とか俺の親より年上なの聞くとゾッとする
仮に親がこんな掲示板荒らしが趣味とか知ったら強引にでも精神鑑定させてアルツハイマー認定貰ってネットの繋がらない施設にブチ混むわ
47626/06/17(水)14:09:10No.1440761716そうだねx4
>とっしーが直球の罵倒投げるのと違ってまだ「」は揶揄してることが多いからもしかして理解できてないのかな?
そんな難しい漢字使っても読めるわけないじゃん!
47726/06/17(水)14:09:35No.1440761785そうだねx1
>>中島みゆきは曲しか知らなかったんだけど本人だいぶファンキーだな?
>曲だってフォークの体だけどどちらかというとロックみたいなもん
性格は相当にロックだと思う
47826/06/17(水)14:10:00No.1440761862+
>ヨルさんの胸に目がいかずに石抜きに反応するのすごいよ
酷かったね石破装置
fu6849750.jpeg
47926/06/17(水)14:10:00No.1440761863+
>中島みゆきは曲しか知らなかったんだけど本人だいぶファンキーだな?
ずっと中身は面白いおばちゃん
48026/06/17(水)14:10:23No.1440761928+
>>中島みゆきは曲しか知らなかったんだけど本人だいぶファンキーだな?
>お悩み人生相談みたいな番組で来た深刻なハガキ読んでゲラゲラ笑ってる人だし
なんなのこの人!!??
48126/06/17(水)14:10:23No.1440761930そうだねx2
>これについてどう思う?
>>https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
たぶんエラー品それが何を表してるグラフなのか読み取れないんだと思うよ
グラフって小学校何年生でやるんだっけ…やっててもこいつはもう忘れてるか
48226/06/17(水)14:10:29No.1440761949そうだねx1
あたし幼卒やからね
仕事をもらわれへんのや
48326/06/17(水)14:10:55No.1440762031そうだねx2
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
こいつ…!寝てる(推定)時間と飯食ってる時間以外ずっと荒らしてる…!
48426/06/17(水)14:11:11No.1440762079+
>まず前提としてimgでV粘着スレ立ててるやつの共通IDを掘ったら全部同じやつがやってるって事例が山のように出てきてるから言われてるのであって…
うん…共通IDのおかげで
さくらみこスレ画で「ガシマンにぇ…」ってホロ粘着スレ乱立してる時にじの男ライバー北見の画像を誤爆したガシマン北見おばさんもエラー品と同じ個体だってバレたよね
エラー品の正体はホロアンにじリスだよね
48526/06/17(水)14:11:52No.1440762210+
生放送で一番の歌詞の所で二番歌っちゃったから素知らぬ顔で二番の所で一番の歌詞歌うような御仁
48626/06/17(水)14:12:19No.1440762293そうだねx14
>うん…共通IDのおかげで
>さくらみこスレ画で「ガシマンにぇ…」ってホロ粘着スレ乱立してる時にじの男ライバー北見の画像を誤爆したガシマン北見おばさんもエラー品と同じ個体だってバレたよね
>エラー品の正体はホロアンにじリスだよね
エラー品がどっちも荒らしてるって証拠でしかないですね
48726/06/17(水)14:12:31No.1440762328そうだねx5
ここに住んでる荒らしって思い込みと被害妄想がすごい
48826/06/17(水)14:12:53No.1440762392そうだねx3
>酷かったね石破装置
>fu6849750.jpeg
怖い
キモいとかウザいとか通り過ぎてもう怖い
48926/06/17(水)14:13:01No.1440762414そうだねx4
なんで自演荒らしの自白を始めたので?
49026/06/17(水)14:13:06No.1440762434そうだねx4
すごいな
まだID出てないのに同じ奴のレスだってわかる
俺もエスパーになったか…del入れるね
49126/06/17(水)14:13:06No.1440762438そうだねx9
よしんば複数人いても全員カスの荒らしなんだから全員ゴミカス
49226/06/17(水)14:13:17No.1440762461そうだねx4
>>ヨルさんの胸に目がいかずに石抜きに反応するのすごいよ
>酷かったね石破装置
>fu6849750.jpeg
石抜き装置すげぇ…感謝してご飯食べます
49326/06/17(水)14:13:22No.1440762476そうだねx6
この期に及んでまだメから持ってくればVtuberのファンに擦り付けられると思い込んだムーブ止められないのさあ…
49426/06/17(水)14:13:44No.1440762552そうだねx5
>よしんば複数人いても全員カスの荒らしなんだから全員ゴミカス
昔から言われてるけど荒らし分類する必要ないんよね…
49526/06/17(水)14:13:50No.1440762566そうだねx4
にじさんじ推しの人が荒らしがスレ建てるのにしか使わない正面顔黒背景画像持ってないと思いますよ
49626/06/17(水)14:13:58No.1440762598+
後見人さんにごめんなさいした?
49726/06/17(水)14:14:15No.1440762660+
アニプレおじさんも多分エラー品の仕業だった?
49826/06/17(水)14:14:15No.1440762664そうだねx3
もう単純に認知症なんだよね
現状を全く把握できてない
49926/06/17(水)14:14:34No.1440762732+
画像の保存やスレ立てを特殊な技能が無いと出来ないとでも思ってそうな頭の悪さ
50026/06/17(水)14:14:34No.1440762734+
あれXからの引用だったんだな
俺普段Xでそんなとこ見ないから知らなかったよ
50126/06/17(水)14:14:45No.1440762763+
一生分の中島みゆきのトンデモエピソード聞いたかもしれん
50226/06/17(水)14:15:07No.1440762828そうだねx1
どこまで行ってもリスとかアンとかコンテンツの外周の話しかしない
50326/06/17(水)14:15:08No.1440762834+
東洋ライスすんげぇ〜!
50426/06/17(水)14:15:10No.1440762838そうだねx6
>>よしんば複数人いても全員カスの荒らしなんだから全員ゴミカス
>昔から言われてるけど荒らし分類する必要ないんよね…
バレて困るのは荒らしだけだからな
50526/06/17(水)14:15:22No.1440762882+
画像の連結もマトモにできねえ知能
50626/06/17(水)14:15:24No.1440762893+
ところで今更だけど後見人って何があったん
何の後見人?
50726/06/17(水)14:15:26No.1440762899そうだねx6
えー手口バレてから工作しても意味ないです
50826/06/17(水)14:15:45No.1440762959+
>酷かったね石破装置
>fu6849750.jpeg
いわゆる引っ込みがつかなくなったって奴か…
50926/06/17(水)14:15:53No.1440762983+
実際複数人じゃなくて一人が頑張ってたってのが可視化されたわけで
51026/06/17(水)14:16:03No.1440763019そうだねx5
あのクソ重いコメ袋を両腕前に伸ばした状態で持てるのだいぶおかしいけどヨルさんだしな…
51126/06/17(水)14:16:05No.1440763029+
>>まーた架空の荒らし作って腰振ってるよw
>石抜き読めた?
い…石破?
51226/06/17(水)14:16:15No.1440763072+
>どこまで行ってもリスとかアンとかコンテンツの外周の話しかしない
色んなものに粘着してるけど粘着対象ほぼ全部エアプなのでファンの反応ガーとか◯◯さんが悪く言ってたーしか弾がない
51326/06/17(水)14:16:28No.1440763114+
>>さくらみこスレ画で「ガシマンにぇ…」ってホロ粘着スレ乱立してる時にじの男ライバー北見の画像を誤爆したガシマン北見おばさんもエラー品と同じ個体だってバレたよね
>>エラー品の正体はホロアンにじリスだよね
>エラー品がどっちも荒らしてるって証拠でしかないですね
それは無理あるでしょ…
mayのマリアスレにはまともな認知能力ある奴がたくさんいるんだけどこっちだと認知が都合良く歪みすぎてて話にならんな…
51426/06/17(水)14:16:34No.1440763134そうだねx5
というかそのガシマンがどうたらのスレもにじさんじだけじゃなくてホロライブの人の画像も貼って消してたけどそれはホロライブリスナーにはならんの?
と数百回は聞かれてるはずなんだが
51526/06/17(水)14:16:45No.1440763165+
なんか黄色いスレが表から消失したな
これは成年後見人に凸されてるか?
51626/06/17(水)14:16:46No.1440763169そうだねx1
>色んなものに粘着してるけど粘着対象ほぼ全部エアプなのでファンの反応ガーとか◯◯さんが悪く言ってたーしか弾がない
だからコンテンツに詳しい反転アンチにやたら憧れてる節がある
51726/06/17(水)14:16:53No.1440763192そうだねx3
>ところで今更だけど後見人って何があったん
>何の後見人?
成年後見人がついた
>成年後見制度とは、認知症、知的障害、精神障害などによって物事を判断する能力が十分ではない方について、本人の権利を守る人(「後見人」等)を選ぶことで、本人を法律的に支援する制度です。
51826/06/17(水)14:16:54No.1440763199+
>ところで今更だけど後見人って何があったん
>何の後見人?
成年後見人
生活に必要な判断能力を持たないと司法に判断された人に付く
51926/06/17(水)14:17:05No.1440763228+
>とっしーが直球の罵倒投げるのと違ってまだ「」は揶揄してることが多いからもしかして理解できてないのかな?
とっしーに比べると「」の方がお上品なのかもしれない
相手がゲロカス荒らしでも汚い言葉を投げつけるのに躊躇がある
52026/06/17(水)14:17:11No.1440763246+
石で抜くってレベル高いな…
52126/06/17(水)14:17:33No.1440763316そうだねx7
「二度と茶化さないで」のだいぶキレてる感じすごい
農家さんかな…いつもうまいコメをありがとう…
52226/06/17(水)14:17:34No.1440763320そうだねx2
>何の後見人?
成年後見人が付いた
本人は今後死ぬまで養ってくれるパトロンが付いたと喜んでスレ立てた
成年後見人は自力で生活出来ない人が死なない程度に財布や生活を代わりに管理する人のことです
52326/06/17(水)14:17:36No.1440763327+
>あのクソ重いコメ袋を両腕前に伸ばした状態で持てるのだいぶおかしいけどヨルさんだしな…
両手に米俵一つずつも余裕だろう
52426/06/17(水)14:17:38No.1440763337そうだねx1
>ところで今更だけど後見人って何があったん
>何の後見人?
朕は晴れて成年被後見人になったぞ
親が死んでも養ってもらえるぞざまーみろみたいなこと言ってた
>成年被後見人(せいねんひこうけんにん)とは、認知症や知的障害、精神障害などにより、物事を判断する能力が著しく不十分であると家庭裁判所に認められ、「成年後見人」によるサポートを受ける人のことです。
うn
52526/06/17(水)14:17:39No.1440763339そうだねx5
    1781673459404.png-(14635 B)
14635 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
52626/06/17(水)14:17:53No.1440763393+
>昔から言われてるけど荒らし分類する必要ないんよね…
床に落ちてる埃を区別するわけ無いからなぁ
52726/06/17(水)14:17:55No.1440763400そうだねx4
>mayのマリアスレ
へえそんなとこ見てるんだ
荒らしかな?
52826/06/17(水)14:17:55No.1440763401+
>生放送で一番の歌詞の所で二番歌っちゃったから素知らぬ顔で二番の所で一番の歌詞歌うような御仁
「主人公の候補」と「思い出の宝庫」をごっちゃにして「おちんこの候補」って歌ったけどそのまま通したミセスみたいに一流には求められる技能なのか…
52926/06/17(水)14:17:55No.1440763403そうだねx3
>>エラー品がどっちも荒らしてるって証拠でしかないですね
>それは無理あるでしょ…
>mayのマリアスレにはまともな認知能力ある奴がたくさんいるんだけどこっちだと認知が都合良く歪みすぎてて話にならんな…
mayの話してどうしたの
脳に欠陥がある?
53026/06/17(水)14:18:02No.1440763420+
>ところで今更だけど後見人って何があったん
>何の後見人?
mayの荒らしが自分が成年被後見人になったと自慢げに言ってたって話
本当のことかとかここの荒らしと関係あるかははっきりしてないけど
レス内容が妙に生々しいのと荒らしの勢いが減ってるからガチで消えるんじゃないかって期待されてる
53126/06/17(水)14:18:04No.1440763432そうだねx1
年単位で入り浸ってる匿名掲示板にすら馴染めないって本当に  なんだなって
53226/06/17(水)14:18:39No.1440763552そうだねx5
いもげや他の板のスレでこういうことあったからお前らがVTuber荒らし!ってネタだけで一生やってるの楽しいのかな
53326/06/17(水)14:18:45No.1440763569+
>1781673459404.png
アナルに貴賎はないだろ!!!
53426/06/17(水)14:18:54No.1440763590+
>mayのマリアスレにはまともな認知能力ある奴がたくさんいるんだけどこっちだと認知が都合良く歪みすぎてて話にならんな…
言い切ってはみたものの証拠出せませんまで読んだ
53526/06/17(水)14:19:00No.1440763612そうだねx2
>>生放送で一番の歌詞の所で二番歌っちゃったから素知らぬ顔で二番の所で一番の歌詞歌うような御仁
>「主人公の候補」と「思い出の宝庫」をごっちゃにして「おちんこの候補」って歌ったけどそのまま通したミセスみたいに一流には求められる技能なのか…
因みにやらかしたのが紅白歌合戦
黒部ダムの内側で歌った地上の星
53626/06/17(水)14:19:08No.1440763647そうだねx3
年単位というか…10年単位というか…四半世紀近くと言うか…
53726/06/17(水)14:19:09No.1440763648そうだねx5
>というかそのガシマンがどうたらのスレもにじさんじだけじゃなくてホロライブの人の画像も貼って消してたけどそれはホロライブリスナーにはならんの?
>と数百回は聞かれてるはずなんだが
にじさんじ以外叩いてたらにじリスの仕業になるし
なんならにじさんじだけ叩いてる場合もにじリスの内ゲバという事になるぞ
控えめに言って狂ってる
53826/06/17(水)14:19:13No.1440763658+
>1781673459404.png
確かにエラー品は排便不良抱えてるけど同じ病状でも認知はまともな人沢山いるから…
53926/06/17(水)14:19:14No.1440763664+
>どこまで行ってもリスとかアンとかコンテンツの外周の話しかしない
リスナーの話したい奴はあくまでリスナーのファンであってVのファンじゃないよな…
54026/06/17(水)14:19:20No.1440763687そうだねx1
>いもげや他の板のスレでこういうことあったからお前らがVTuber荒らし!ってネタだけで一生やってるの楽しいのかな
楽しくはないけど何もしないと死にたくなるからやってるとかそんな感じじゃね
54126/06/17(水)14:19:28No.1440763720そうだねx4
>>酷かったね石破装置
>>fu6849750.jpeg
>いわゆる引っ込みがつかなくなったって奴か…
勝手に自分の粘着対象の隠語扱いしだすのラプラス草タイプ冷凍ビームからVtuber見出したスクショと同じ
54226/06/17(水)14:19:34No.1440763742+
>いもげや他の板のスレでこういうことあったからお前らがVTuber荒らし!ってネタだけで一生やってるの楽しいのかな
他に楽しみがなさそうなのはわかる
54326/06/17(水)14:19:35No.1440763747+
デスドルの匿名タレコミ信じ込んで誹謗中傷まがいのことする奴にマトモな認知能力なんてあるかよ
54426/06/17(水)14:19:39No.1440763763+
大人とは思えない言動の数々
ついに成年後見人がつくという有様
家族親戚にも完全に見放されたね
愛がない奴はこうなるんだよ
54526/06/17(水)14:19:39No.1440763766+
>いもげや他の板のスレでこういうことあったからお前らがVTuber荒らし!ってネタだけで一生やってるの楽しいのかな
楽しいかどうかじゃなくてそれしか人生がないんだろうよ
54626/06/17(水)14:20:29No.1440763940そうだねx3
最近ネットで「一生」が大安売りされてるけど本当に真の意味で文字通り一生を荒らしに費やしたゴミカスは初めて見るな…
54726/06/17(水)14:20:40No.1440763974+
>>mayのマリアスレ
>へえそんなとこ見てるんだ
>荒らしかな?
ホロアンやって裁判にまでなった2434fanであるバーチャルブッダのスレを荒らしのスレ扱いするのってどういう勢力なんだろうね…
もうただの自白じゃん…
54826/06/17(水)14:20:46No.1440764006+
>勝手に自分の粘着対象の隠語扱いしだすのラプラス草タイプ冷凍ビームからVtuber見出したスクショと同じ
荒らしの脳内にしかない禁止ワードでブチ切れてくるの当たり屋すぎる…
54926/06/17(水)14:21:03No.1440764055そうだねx5
個人的には小学校低学年中退って話に説得力がどんどん追いついてきたのが本当にひどくて…
55026/06/17(水)14:21:08No.1440764069そうだねx2
成年後見人の説得力がすごい
55126/06/17(水)14:21:08No.1440764071そうだねx3
    1781673668511.png-(13100 B)
13100 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
55226/06/17(水)14:21:09No.1440764077そうだねx3
>最近ネットで「一生」が大安売りされてるけど本当に真の意味で文字通り一生を荒らしに費やしたゴミカスは初めて見るな…
というかマジでレアケースというか
記録残してもいいレベルじゃないかこのゴミ
55326/06/17(水)14:21:12No.1440764087+
読めぬ文字
認知の歪み
こうがんむち
55426/06/17(水)14:21:39No.1440764182+
>個人的には小学校低学年中退って話に説得力がどんどん追いついてきたのが本当にひどくて…
ちなみに禁治産者の禁治産は小4〜5で習う漢字だよ
55526/06/17(水)14:21:55No.1440764227そうだねx1
>読めぬ文字
>認知の歪み
>こうがんむち
止めろ止めとけ
召喚するな
55626/06/17(水)14:22:18No.1440764303そうだねx4
というかメにいるVアンチも元はエラー品の対立煽りが原因でアンチ堕ちした可能性あるよな
55726/06/17(水)14:22:25No.1440764321そうだねx1
認知の歪みってワーオこんなに目にしたのP5R以来だと思う
P6たのしみ
55826/06/17(水)14:22:25No.1440764323+
>他に楽しみがなさそうなのはわかる
他人を害する事に楽しみを覚えたのは平成に入ってネットとPCもらって壷とかに入り浸って以降かな…
55926/06/17(水)14:22:26No.1440764324+
認知はまだちゃんとしてると思うけど俺のアナルスキンタグでブヨブヨなんだけどどうにかなりませんか
56026/06/17(水)14:22:30No.1440764342+
>個人的には小学校低学年中退って話に説得力がどんどん追いついてきたのが本当にひどくて…
ケーキが切れない
九九がわからない
一昨日が読めない
俳句が作れない
丸が描けない
56126/06/17(水)14:22:32No.1440764353そうだねx2
>1781673668511.png
アンパンマンは君さみたいに言わないで欲しい
56226/06/17(水)14:22:45No.1440764404+
後見人に荒らしてるとこ見られたら普通にネット取り上げられると思うんですけど
大丈夫なの?
56326/06/17(水)14:22:55No.1440764444+
何がどうダメで悪いかなんて理解してないけどこれを言えば相手が嫌がって反応を返してくれるって過去に学習したことを繰り返してるだけの壊れた機械だろ
56426/06/17(水)14:22:58No.1440764458+
>個人的には小学校低学年中退って話に説得力がどんどん追いついてきたのが本当にひどくて…
68歳説と小学3年でドロップアウト発言とウルトラマンの放送開始が60年前ってのが噛み合った瞬間はやばかった
56526/06/17(水)14:23:12No.1440764510そうだねx2
>>最近ネットで「一生」が大安売りされてるけど本当に真の意味で文字通り一生を荒らしに費やしたゴミカスは初めて見るな…
>というかマジでレアケースというか
>記録残してもいいレベルじゃないかこのゴミ
後見人がエラー品の惨状知って本出すくらいしないと世には出回らないだろうな…
56626/06/17(水)14:23:16No.1440764526+
>後見人に荒らしてるとこ見られたら普通にネット取り上げられると思うんですけど
>大丈夫なの?
そろそろもう一発訴訟沙汰になれば死ぬと思う
56726/06/17(水)14:23:20No.1440764540+
普通にネット取り上げられるだろうから大丈夫でしょ
56826/06/17(水)14:23:26No.1440764565+
もう流石にこの騒動も飽きてきたよね…
56926/06/17(水)14:23:27No.1440764568+
>>いもげや他の板のスレでこういうことあったからお前らがVTuber荒らし!ってネタだけで一生やってるの楽しいのかな
>楽しくはないけど何もしないと死にたくなるからやってるとかそんな感じじゃね
68歳までネット荒らし続けている奴に希死念慮が芽生えるとは…
知能が低い方が生きやすいのかもしれないね自分の現状を把握出来ずに不安を感じられないから
57026/06/17(水)14:23:34No.1440764590+
>後見人に荒らしてるとこ見られたら普通にネット取り上げられると思うんですけど
>大丈夫なの?
大丈夫だと思ってたらそんなレスはできない
違うかい?
57126/06/17(水)14:23:55No.1440764666そうだねx8
>もう流石にこの騒動も飽きてきたよね…
お前が消えたらそうなるよ
57226/06/17(水)14:24:01No.1440764692そうだねx11
>もう流石にこの騒動も飽きてきたよね…
バカが順当にバカにされただけで騒動にもなってねえ…
57326/06/17(水)14:24:12No.1440764732そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
57426/06/17(水)14:24:36No.1440764814そうだねx1
小3から行ってないのは親も悪いよ親も
57526/06/17(水)14:24:55No.1440764862+
>後見人に荒らしてるとこ見られたら普通にネット取り上げられると思うんですけど
>大丈夫なの?
無駄な支出は全部止められる
こいつなネットで起こした誹謗中傷で起訴されたから再加害防止目的で確実に使用制限もされる
利用先が超有害サイトふたばちゃんねるなのでもっと許して貰えない
57626/06/17(水)14:24:57No.1440764872+
親への認識と社会福祉への認識を改めるいい機会にはなったよ
大事にしないとな
57726/06/17(水)14:24:58No.1440764874+
>こいつが社会の役に立つとしたらこいつの人生調べてこうならないようにまだ若い世代をこうならないように救うくらいしかないよ
令和のチンフェになるんだな…
57826/06/17(水)14:25:02No.1440764886+
というか幾らでも変更可能なメールアドレスで正直に自分の界隈を間違いなく載せているって喚くのは
本名や誕生日を入れてるメールアドレスが真であるって自分で言ってる様なもんじゃないか…?
57926/06/17(水)14:25:09No.1440764916そうだねx5
例え飽きたとしても荒らし始まったらまた始まるというのが分からないのがとてつもなくアホ
58026/06/17(水)14:25:15No.1440764934+
>>>最近ネットで「一生」が大安売りされてるけど本当に真の意味で文字通り一生を荒らしに費やしたゴミカスは初めて見るな…
>>というかマジでレアケースというか
>>記録残してもいいレベルじゃないかこのゴミ
>後見人がエラー品の惨状知って本出すくらいしないと世には出回らないだろうな…
病院だと聞き取り調査はやらないだろうしやっても認知症エラー品からまともな経歴が聞けるとは…
58126/06/17(水)14:25:26No.1440764958+
>>こいつが社会の役に立つとしたらこいつの人生調べてこうならないようにまだ若い世代をこうならないように救うくらいしかないよ
>令和のチンフェになるんだな…
誤字ってたから消しちゃった
ごめんね
58226/06/17(水)14:25:29No.1440764968+
ネットの解約は即時じゃないからな…解約済みでも月末か再来月末まで待たなければ
58326/06/17(水)14:25:37No.1440764993+
わかる
もう飽きてきたわ
58426/06/17(水)14:25:40No.1440765002そうだねx6
またもや準備板でバカ晒した男
fu6849792.jpg
58526/06/17(水)14:25:52No.1440765033そうだねx1
荒らしにとっては人生に関わる大騒動かもしれないけど
その他にとってはゴミが順当にバカにされて処分されるだけの話なので…
58626/06/17(水)14:25:52No.1440765034+
🌱でもこの機能欲しいな…しかしもう開発しようがないアプリだし難しいか
58726/06/17(水)14:26:12No.1440765096そうだねx6
>またもや準備板でバカ晒した男
>fu6849792.jpg
昨日!?
58826/06/17(水)14:26:13No.1440765100そうだねx2
あれもコレもやっぱり同じ馬鹿だったのが可視化されたのは本当に助かる
マジでゴミ野郎だった…
58926/06/17(水)14:26:13No.1440765101そうだねx1
>>>こいつが社会の役に立つとしたらこいつの人生調べてこうならないようにまだ若い世代をこうならないように救うくらいしかないよ
>>令和のチンフェになるんだな…
>誤字ってたから消しちゃった
>ごめんね
謝ったからハヤトポイント没収な
59026/06/17(水)14:26:22No.1440765126そうだねx4
>というかメにいるVアンチも元はエラー品の対立煽りが原因でアンチ堕ちした可能性あるよな
とはいえあそこまで堕ちるのはエラー品と区別付かない位ダメなヤツじゃないと無理
荒らしや対立煽りなんて基本虚しい行為でしかないし
59126/06/17(水)14:26:32No.1440765156+
>こいつなネットで起こした誹謗中傷で起訴されたから再加害防止目的で確実に使用制限もされる
>利用先が超有害サイトふたばちゃんねるなのでもっと許して貰えない
しかも重度精神病で加害行為働いてるなら実質人権剥奪の隔離病棟行きも可能という
59226/06/17(水)14:26:39No.1440765184+
>またもや準備板でバカ晒した男
>fu6849792.jpg
取り繕った敬語もどきも吐けなくなってマジで焦ってるじゃん
59326/06/17(水)14:26:47No.1440765201そうだねx4
ハヤトポイント要らないすぎる…
59426/06/17(水)14:26:47No.1440765203そうだねx2
>利用先が超有害サイトふたばちゃんねるなので
なんだと…そうだね×1
59526/06/17(水)14:26:51No.1440765215そうだねx3
>🌱でもこの機能欲しいな…しかしもう開発しようがないアプリだし難しいか
代替品作るつもりだからまあ待っててくれよな…
59626/06/17(水)14:27:08No.1440765278そうだねx3
>またもや準備板でバカ晒した男
>fu6849792.jpg
荒らしが出来なくなってボクチャン困っています…って事?
59726/06/17(水)14:27:12No.1440765291そうだねx1
>またもや準備板でバカ晒した男
>fu6849792.jpg
長文になると絶対誤字するなコイツ…
59826/06/17(水)14:27:14No.1440765296そうだねx3
まぁ…有害と言われても仕方がないですね…
59926/06/17(水)14:27:20No.1440765312そうだねx1
騒動っていうのは昔のクソコテみたいに堂々と派手に暴れるやつらのことを言うんであってコソコソしてるエラー品はそれに値しない
60026/06/17(水)14:27:21No.1440765317+
スレを立てられる頻度って1人1回立てたら1時間ちょいは拘束されるのに何言ってんだすぎる
60126/06/17(水)14:27:23No.1440765323そうだねx1
>代替品作るつもりだからまあ待っててくれよな…
神かよ…
60226/06/17(水)14:27:25No.1440765332そうだねx3
>またもや準備板でバカ晒した男
>fu6849792.jpg
仮にも人に頼む態度や語彙じゃ無さすぎる
60326/06/17(水)14:27:31No.1440765348+
>>🌱でもこの機能欲しいな…しかしもう開発しようがないアプリだし難しいか
>代替品作るつもりだからまあ待っててくれよな…
頑張ってね
60426/06/17(水)14:27:44No.1440765389そうだねx4
>fu6849792.jpg
困るの荒らししかいないすぎる…
60526/06/17(水)14:27:44No.1440765390+
>謝ったからハヤトポイント没収な
没収されて嬉しかったポイントは初めてだぜ…
60626/06/17(水)14:27:45No.1440765392+
>>というかメにいるVアンチも元はエラー品の対立煽りが原因でアンチ堕ちした可能性あるよな
>とはいえあそこまで堕ちるのはエラー品と区別付かない位ダメなヤツじゃないと無理
>荒らしや対立煽りなんて基本虚しい行為でしかないし
対立煽りっていうけどにじさんじ粘着なんてされてるところ見たことない
60726/06/17(水)14:27:53No.1440765414そうだねx4
>またもや準備板でバカ晒した男
>fu6849792.jpg
中学生が無理に難しい単語を使ってるような痛々しさ…
60826/06/17(水)14:27:59No.1440765435+
コイツの人生を一言で表すなら推敲が足らないに尽きる
60926/06/17(水)14:28:01No.1440765440そうだねx2
>まぁ…有害と言われても仕方がないですね…
一部の企業回線では当然のように接続できないぜ!
61026/06/17(水)14:28:23No.1440765500+
>またもや準備板でバカ晒した男
>fu6849792.jpg
速攻でくれおってわかるの救いようがない
61126/06/17(水)14:28:28No.1440765512そうだねx3
>>またもや準備板でバカ晒した男
>>fu6849792.jpg
>中学生が無理に難しい単語を使ってるような痛々しさ…
小学校中退就労経験無しの認知症老人だぞ
61226/06/17(水)14:28:38No.1440765546+
>>>こいつが社会の役に立つとしたらこいつの人生調べてこうならないようにまだ若い世代をこうならないように救うくらいしかないよ
>>令和のチンフェになるんだな…
>誤字ってたから消しちゃった
>ごめんね
なんの誤字だと思ったんだこいつ…?
61326/06/17(水)14:28:43No.1440765560+
>>🌱でもこの機能欲しいな…しかしもう開発しようがないアプリだし難しいか
>代替品作るつもりだからまあ待っててくれよな…
マジか期待してるよ
61426/06/17(水)14:28:43No.1440765565+
何のためにそんなIDが見えるjson仕込まれてるかって考えたらわかるよなぁ…お前がいらないんだって…
61526/06/17(水)14:28:44No.1440765567そうだねx1
>対立煽りっていうけどにじさんじ粘着なんてされてるところ見たことない
骨無しレッドティキンきたな…
61626/06/17(水)14:28:45No.1440765573そうだねx8
>対立煽りっていうけどにじさんじ粘着なんてされてるところ見たことない
僕のやってることは正当な批判だから粘着じゃない理論?
61726/06/17(水)14:28:47No.1440765579そうだねx1
adblock無しにここ見ると余計有害サイト感マシマシなの良いよね
61826/06/17(水)14:28:53No.1440765602+
>>まぁ…有害と言われても仕方がないですね…
>一部の企業回線では当然のように接続できないぜ!
エラー品が回線ぜんぶ解約されてぶちこまれる施設のWi-Fiがふたば閲覧禁止であってほしいぞ
61926/06/17(水)14:29:13No.1440765657そうだねx3
ID出されないと認識されないシステムなのにスレを立てられる頻度が下がるのなんて乱立荒らし以外居ねえよ…
62026/06/17(水)14:29:16No.1440765665そうだねx9
>対立煽りっていうけどにじさんじ粘着なんてされてるところ見たことない
そうやってすぐ大嘘つくからエラー品なんだぞ
62126/06/17(水)14:29:33No.1440765713そうだねx9
>対立煽りっていうけどにじさんじ粘着なんてされてるところ見たことない
謎の第三者来たな
62226/06/17(水)14:29:36No.1440765730そうだねx1
>>>またもや準備板でバカ晒した男
>>>fu6849792.jpg
>>中学生が無理に難しい単語を使ってるような痛々しさ…
>小学校中退就労経験無しの認知症老人だぞ
ほぼ60年間引きこもってるから
ほとんどの「」が生まれる前からの引き篭もりだぞ
62326/06/17(水)14:29:39No.1440765741+
>>>またもや準備板でバカ晒した男
>>>fu6849792.jpg
>>中学生が無理に難しい単語を使ってるような痛々しさ…
>小学校中退就労経験無しの認知症老人だぞ
そのうえ統合失調症と自己愛性パーソナリティ障害の可能性も濃厚
62426/06/17(水)14:29:42No.1440765748そうだねx2
出た…赤字になると活性化するからすぐわかる…
62526/06/17(水)14:29:45No.1440765755そうだねx4
>対立煽りっていうけどにじさんじ粘着なんてされてるところ見たことない
にじさんじも粘着されまくってるのが見えないって目が悪いのか?
62626/06/17(水)14:30:05No.1440765816そうだねx1
そもそもここの管理人はまともに仕事しないんだから荒らしの要望なんて聞く訳無い過ぎる…
62726/06/17(水)14:30:06No.1440765824+
>なんの誤字だと思ったんだこいつ…?
二回も続けてこうならないようにを使ってしまってて誤字だなあと…
62826/06/17(水)14:30:07No.1440765827そうだねx3
>>対立煽りっていうけどにじさんじ粘着なんてされてるところ見たことない
>そうやってすぐ大嘘つくからエラー品なんだぞ
皆の目の前で粘着してる時ですら大嘘つくからなエラー品
62926/06/17(水)14:30:13No.1440765847+
>>>>またもや準備板でバカ晒した男
>>>>fu6849792.jpg
>>>中学生が無理に難しい単語を使ってるような痛々しさ…
>>小学校中退就労経験無しの認知症老人だぞ
>そのうえ統合失調症と自己愛性パーソナリティ障害の可能性も濃厚
これがネットに触れられるのこの世の闇だろ
63026/06/17(水)14:30:17No.1440765857そうだねx4
    1781674217340.png-(12656 B)
12656 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
63126/06/17(水)14:30:17No.1440765858そうだねx3
>>対立煽りっていうけどにじさんじ粘着なんてされてるところ見たことない
>にじさんじも粘着されまくってるのが見えないって目が悪いのか?
いや実は全てが悪いんだ…エラー品だから…
63226/06/17(水)14:30:19No.1440765865そうだねx1
おれにdel寄越せ
63326/06/17(水)14:30:31No.1440765908+
粘着の定義が世間一般と異なると思われる
63426/06/17(水)14:30:37No.1440765924+
ネットの上だから嘘一つで物事をいくらでもひっくり返せると思っているんだなこの馬鹿
63526/06/17(水)14:30:38No.1440765932+
>>>>またもや準備板でバカ晒した男
>>>>fu6849792.jpg
>>>中学生が無理に難しい単語を使ってるような痛々しさ…
>>小学校中退就労経験無しの認知症老人だぞ
>ほぼ60年間引きこもってるから
>ほとんどの「」が生まれる前からの引き篭もりだぞ
スゲー生き物だ…日本の手厚い福祉制度が無いと死んでるよねこれ
63626/06/17(水)14:30:46No.1440765957+
朝はジークアクスにコピペ粘着してたな
ログ見たら案の定思いっきり馬鹿にされて自我出してそれに噛みついたら急にコピペ止まってそれ指摘されるとコピペ再開とか言う虫以下の行動パターンで恥じの上塗りし続けてた
63726/06/17(水)14:30:47No.1440765958+
>おれにdel寄越せ
そうだねをくれてやる


fu6849676.png fu6849750.jpeg 1781673668511.png 1781674217340.png fu6849556.jpg fu6849792.jpg fu6849561.jpg 1781669335105.png fu6849672.png fu6849611.jpg fu6849619.jpg fu6849553.jpg 1781669870633.png fu6849624.png 1781666670267.png fu6849128.jpg 1781673459404.png fu6849573.jpg